過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ウィンク
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナバスネビュラ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
銃で殺されない
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペプシ
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノミ
◆SVsSGt/Xd.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ち〜ん
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マスカット
24ch ◆SpYqtpno/Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツタンカーメン
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
土石龍
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
典型的
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(生存中)
 
 
クリアファイル
◆r0uZ0MVANc
[村 人]
(生存中)
 
 
→がイケメン
八百万 ◆800yrznXZA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天狗熱
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(死 亡)
 
 
おいしい
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
筆ペン
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉5↑ ふつう村 〜 141013番地
11日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
→がイケメンさん「遅れましたが、お疲れ様でした
GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
典型的さん「でもまぁ、珍しい読み合いをして面白かった。GM村建てありがとう。みんなおつかれ」
銃で殺されないさん「ままならないものだな。まあよしお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いました」
ナバスネビュラさん「GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました」
銃で殺されないさん「二度も読み違えてはいかんな」
筆ペンさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
銃で殺されないさん「まじか……」
典型的さん「それだったら、銃が狐吊ってたら狼勝ちだったよ
俺が共有投票したのは「俺が吊られない」ためにするもんだったから…」
銃で殺されないさん「6人でさらっと翻して不安になってたけど、それでもいけるだろと」
クリアファイルさん「典型的さん狼じゃなかった!すいません。」
銃で殺されないさん「その予感があったから、何気に勝負にいったんだがね>典型」
天狗熱さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
典型的さん「まぁ、俺、銃は殺したくないって昼間言うぐらい村に見てたから良かったよ
引き分けで」
クリアファイルさん「おつかれさまでしたー」
銃で殺されないさん「さらっとクリア騙せたら面白かったんだけどなあ」
ツタンカーメンさん「おっつー」
土石龍さん「おつかれー」
典型的さん「お疲れ様ー」
ウィンクさん「おつ」
銃で殺されないさん「典型の行動を読み違えた
すまないな」
天狗熱さん「お疲れ様でした。」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
銃で殺されないさん「おつかれぴょん」
ナバスネビュラさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつ」
筆ペンさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/09/02 21:30:09)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
銃で殺されないさん2 票投票先 → 小悪魔さん
クリアファイルさん0 票投票先 → 銃で殺されないさん
小悪魔さん2 票投票先 → 銃で殺されないさん
典型的さん0 票投票先 → 小悪魔さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
銃で殺されないさん2 票投票先 → 小悪魔さん
クリアファイルさん0 票投票先 → 銃で殺されないさん
小悪魔さん2 票投票先 → 銃で殺されないさん
典型的さん0 票投票先 → 小悪魔さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
銃で殺されないさん2 票投票先 → 小悪魔さん
クリアファイルさん0 票投票先 → 銃で殺されないさん
小悪魔さん2 票投票先 → 銃で殺されないさん
典型的さん0 票投票先 → 小悪魔さん
ツタンカーメンさん「◆銃で殺されないさん 「ちんぽー」
これは投票も辞さない」
天狗熱さん「やめなさい」
銃で殺されないさん「ちんぽー」
銃で殺されないさん「ばかーばかー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
銃で殺されないさん2 票投票先 → 小悪魔さん
クリアファイルさん0 票投票先 → 銃で殺されないさん
小悪魔さん2 票投票先 → 銃で殺されないさん
典型的さん0 票投票先 → 小悪魔さん
クリアファイルさん投票間違いしそうとか言われてショックだわー
小悪魔さんな、なんだってー!?
銃で殺されないさん「だまされろよーばかー」
銃で殺されないさんちっ
クリアファイルさん私は銃で殺されないに投票する!
典型的さん「クリアは銃投票だろう」
典型的さん「こわいやっちゃな」
銃で殺されないさん「投票間違いしそうだから、こうして注意しているんじゃあないか」
典型的さん「何気に誘導するな。投票間違いを」
銃で殺されないさん「へへへちんもくしてやろ」
典型的さん「おいおい」
小悪魔さん「投票済みです」
銃で殺されないさん「クリアは投票オーケーか?
俺としては間違えやすそうなクリアに小悪魔投票を指示してるんで、オーケーじゃなくても問題ないけれど」
ナバスネビュラさん「なんかワロタ 楽しそうだなあいつら」
典型的さん「だなー」
典型的さん「まぁ、なんだな。同じ考えしてる奴が二人いるとこうなるんだな…」
銃で殺されないさん「お互いままならないもんだな>典型」
典型的さん「◆銃で殺されないさん 「典型が勝負にいってたら圧倒的に楽なぽぴぴょんをつかめていたが、まあいいや」
同じ思考だな」
筆ペンさん「吹き出してしまいました」
小悪魔さん「銃で殺されないさん 0 票 投票先 → モノミさん 」
銃で殺されないさん「初日狂の○だよ>クリア」
銃で殺されないさん「典型が勝負にいってたら圧倒的に楽なぽぴぴょんをつかめていたが、まあいいや」
天狗熱さん「お疲れ様。引き分けにするのかー」
典型的さん「俺は俺で、銃で殺されないが普通に狐吊ってくれるもんだと思ってたから
お互い様だ」
クリアファイルさん「初日囲いなのか。。。。」
銃で殺されないさん「くそがー」
モノミさん「おつかれさまー」
典型的さん「あいよー」
銃で殺されないさん「めんどい
典型のぼけが引き分けにのりやがってぼけが」
銃で殺されないさん狼CO
俺⇔小悪魔
典型→小悪魔
クリア→俺
クリアファイルさん「すまんが、俺は狼じゃない」
ゲームマスター「おつ」
典型的さん「じゃあ柱CO」
小悪魔さん「申し訳ないです。自陣営の勝ち優先するしかこうするしかないので。」
モノミさん「あれ、狼が勝負降りなのでちゅね」
典型的さん「はい」
クリアファイルさん「おはよう」
10日目の朝となりました。(14/09/02 21:22:56)
小悪魔さんを狙います。 >>> 銃で殺されない <<<
銃で殺されないさんの遠吠え「あーあー典型がのっちまったあーあー」
9日目の夜となりました。(14/09/02 21:22:36)
モノミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
モノミさん3 票投票先 → 小悪魔さん
銃で殺されないさん0 票投票先 → モノミさん
クリアファイルさん0 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん2 票投票先 → モノミさん
典型的さん0 票投票先 → モノミさん
筆ペンさん「初日投票が二人きっちり残ってるね」
典型的さん「いや、共有投票だよ」
モノミさん「悩むねぇ、ドキドキでちゅよ」
典型的さん「俺の投票って共有に途中から従ってばかりのはずだが…」
ゲームマスター「おそくなったけどおつ」
典型的さん「◆モノミさん 「せやけど典型さん、2票→3票→票換えやで。怪しさMAXリーチでちゅ」
…普通に分からんのだがいつの話だそれ」
銃で殺されないさん「ここで勝負してくるかどうか以外でいうなら、7人でやんわりLW示唆してきた典型も、3日目に小悪魔非狼がわかっていたクリアも、どっちもわかんねえよ」
クリアファイルさん「はっきりいって発言は多少ごまかせるけど、投票はごまかせないからね>モノミさん」
モノミさん「(投票)クリア → 筆ペンだし」
典型的さん「これに狐票一票入るから共有吊りになるね」
小悪魔さん「◆銃で殺されないさん 「俺は正直わかんねえんで、共有吊って引き分けでいい」
マジで?!俺も乗るわ!」
モノミさん「せやけど典型さん、2票→3票→票換えやで。怪しさMAXリーチでちゅ」
小悪魔さん「霊界は大盛り上がりなんですかね。
それともお通夜なんですかね。」
典型的さん「◆銃で殺されないさん 「俺は正直わかんねえんで、共有吊って引き分けでいい」
マジで?!俺も乗るわ!」
銃で殺されないさん「なんなら俺吊って迷わない形で引き分けでもいい」
典型的さん「俺は狼が勝負できたら「だが断る」ってしたいよ。いつでもしたいよ」
銃で殺されないさん「俺は正直わかんねえんで、共有吊って引き分けでいい」
モノミさん「この夏最後のビッグウェーブ。のるしか」
クリアファイルさん「はっきり言って、難しい最終日。典型さん狼なら天晴れだわ」
典型的さん「俺はどっちか正直分からんよ。狼」
銃で殺されないさん「つまるところこれに尽きる」
モノミさん「狼が勝負希望なら、乗りまちゅかね」
小悪魔さん「狐的には引き分けを全力で支援しますが、両偽で村が勝つパターンも見てみたいっちゃ見てみたいですね。」
銃で殺されないさん「ケース1:俺を吊ればいいと思った典型狼
ケース2:傍観してればいいと思ったクリア狼」
典型的さん「こっから、村が共有吊って「勝負?ふざけんな。引き分けだ引き分け!」
ってするのもできますよ」
クリアファイルさん「典型的、銃で殺されない、クリアファイル、怪しいやつばかりで困る最終日」
小悪魔さん「両偽なんだから狐的にも村的にも引き分けなら上等だと思いますけどね(負け惜しみ)」
クリアファイルさん「おはよう」
典型的さん「はい」
小悪魔さん「私吊って最終日狼当てる自信があるなら私吊りでどうぞ。」
モノミさん「逆に悩みまちゅねぇ」
銃で殺されないさん「ほうー」
小悪魔さん「そうですか。ならば仕方がありませんね。」
銃で殺されないさん「おはようございます」
モノミさん「あれ、勝負できるのでちゅか」
9日目の朝となりました。(14/09/02 21:15:45)
小悪魔さんを狙います。 >>> 銃で殺されない <<<
銃で殺されないさんの遠吠え「ま、勝負にいこうか」
クリアファイルさんの独り言「銃で殺されない、典型的、クリアファイル、どれも怪しいやつばかりだな」
モノミさんの会話「4で引分でちゅかねー」
モノミさんの会話「朝1で典&型銃が共吊り言ったし、5だと狼負ける気が」
筆ペンさん「よよよ」
ナバスネビュラさん「お疲れ様ー」
8日目の夜となりました。(14/09/02 21:14:40)
筆ペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
モノミさん0 票投票先 → 筆ペンさん
銃で殺されないさん0 票投票先 → 筆ペンさん
クリアファイルさん0 票投票先 → 筆ペンさん
小悪魔さん1 票投票先 → 筆ペンさん
典型的さん0 票投票先 → 筆ペンさん
筆ペンさん5 票投票先 → 小悪魔さん
筆ペンさん「酷い!」
小悪魔さん「あぁそうですか。じゃあ君はもう用済みなので。」
クリアファイルさん「うむ、最初から両偽疑っていた」
筆ペンさん「小悪魔狐以外なにがあるんですか」
典型的さん「まぁ、無視して潜伏狼吊っても引き分けにしかならんからだめか」
クリアファイルさん「筆ペンが何か言ってる」
小悪魔さん誰が狐か言わないと意味ありませんよ>筆ペンさん
小悪魔さん「告発してどうぞ>筆ペンさん」
典型的さん「よーし、この狼柱無視しようぜー」
筆ペンさん「あとは頑張ってください」
小悪魔さん「じゃあ筆ペンさん吊りでいいですね」
銃で殺されないさん「じゃ筆ペン吊り」
典型的さん「こういう場面で、狼Aが柱COして、狼Bが告発して狼Aを○く見せる戦法がありますが
どう感じますかクリアファイルさん」
小悪魔さん「説明するのも煩わしいので以下省略で」
モノミさん「朝1発言から、【狐】悪魔【狼】クリア筆ペンな気も」
筆ペンさん狼柱するので投票していいです><
クリアファイルさん「それじゃ共有に票合わせます」
筆ペンさん「そうだ言い忘れてた」
クリアファイルさん「なぜ私投票なのだ?」
銃で殺されないさんで、狼がぎりぎりで2人出てきても慌てなくていい
狼の票は2票までだから、村が小悪魔に投票せず狼に投票すればどっちに投票しようが問題ない
典型的さん「告発無けりゃ共有吊りマース」
筆ペンさん「とりあえず告発を待つことにします」
典型的さん「どこで納得?」
モノミさん「狼出て告発→キツネ吊り→最終日、でよろりー」
小悪魔さん「説明するのも煩わしいのでクリアファイルさんに投票します」
クリアファイルさん「それじゃ噛みからして典型的さんが狼なら納得だな」
ゲームマスター「こういう作戦を立てる狼好きだよ―」
モノミさん「結局両偽でしたな」
小悪魔さん「これアレですね。面白い感じですね」
筆ペンさん「2w1fでした、と」
銃で殺されないさん「それが嫌なら俺が柱になるから俺吊り」
モノミさん「ちん狂は捨てるよー、ちんちん狩で行くよ」
典型的さん「じゃあ共有吊りまーす」
小悪魔さん「共有護衛です」
銃で殺されないさん共有柱になれ
筆ペンさん「おはよう」
典型的さん「はい」
クリアファイルさん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
銃で殺されないさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/09/02 21:08:20)
小悪魔さんを狙います。 >>> 銃で殺されない <<<
クリアファイルさんの独り言「モノミさんは天然なのか?」
モノミさんの会話「2W派・LW派、どっちが多いでちゅかねー」
クリアファイルさんの独り言「狼2残り主張なんかしてんじゃねーぞ、って言われていそう」
ツタンカーメンさん「普通に筆ペン LW 小悪魔狐だと思ってた
もう一匹いたなんて」
銃で殺されないさんの遠吠え「まけたらごめりんこ」
モノミさんの会話「残数不明まいったね」
小悪魔さんの念話「ここで死体無しなら引き分けでしょうね」
銃で殺されないさんの遠吠え「残2分ね
それでおそらくなんとかなろうよ」
クリアファイルさんの独り言「ミスリーしていそうで怖い、」
筆ペンさんの遠吠え「そんじゃそれでいきますか、2分で狼COね」
クリアファイルさんの独り言「なんですかこの村」
小悪魔さんの念話「ただ今日の投票的に狼が吊れたようには見えないので明日私吊りですかね」
ゲームマスター「おくれたけどおつ」
銃で殺されないさんの遠吠え「昨日最後に吊ってどうぞ発言してるから、前振りおっけー」
筆ペンさんの遠吠え「霊噛んでナバスの3日目○で両偽把握した、みたいな」
ナバスネビュラさん「お疲れ様」
銃で殺されないさんの遠吠え「かなり露骨だけどそれでいこうと思う」
筆ペンさんの遠吠え「それは古典的すぎるんじゃない?」
小悪魔さんの念話「明日の吊りを耐えるのは厳しそうかなー、共有が私狼を見てくれてるらしいから最終日に私を吊る流れになってくれればいいんだけどな」
銃で殺されないさんの遠吠え「じゃ、俺が柱に出るんで、残り2分くらいで狼COしてくれるか」
銃で殺されないさんの遠吠え「ん」
モノミさんの会話「死体ナシでも偶数、吊増えないけど。グレ噛んでくれるのかしら」
筆ペンさんの遠吠え「クリアファイルあたり想定狼がいいかな、なんて思ったり」
小悪魔さんの念話「2残りで飽和回避のためにあえて吊られたとかも一応あるんですね」
天狗熱さん「お疲れ様」
小悪魔さんの念話「ここで自分が吊られていいとか狂人以外あり得ないんですが」
筆ペンさんの遠吠え「それじゃあ吊られ役になるね」
ツタンカーメンさん「うわああああああああ最悪」
銃で殺されないさんの遠吠え「狐をかんでー」
7日目の夜となりました。(14/09/02 21:04:23)
ツタンカーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モノミさん0 票投票先 → ツタンカーメンさん
銃で殺されないさん0 票投票先 → ツタンカーメンさん
クリアファイルさん1 票投票先 → 筆ペンさん
小悪魔さん0 票投票先 → クリアファイルさん
典型的さん0 票投票先 → ツタンカーメンさん
筆ペンさん2 票投票先 → ツタンカーメンさん
ツタンカーメンさん4 票投票先 → 筆ペンさん
→がイケメンさん「引き分け臭いな」
ナバスネビュラさん「あっちゃー 村ラン お疲れ様ー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
モノミさん0 票投票先 → クリアファイルさん
銃で殺されないさん0 票投票先 → ツタンカーメンさん
クリアファイルさん3 票投票先 → 筆ペンさん
小悪魔さん0 票投票先 → クリアファイルさん
典型的さん0 票投票先 → ツタンカーメンさん
筆ペンさん1 票投票先 → ツタンカーメンさん
ツタンカーメンさん3 票投票先 → クリアファイルさん
ち〜んさん「ではお先に失礼いたす GM&同村お疲れ様」
ウィンクさん「ウィンク真進行でも小悪魔キープになるから勝ち目指すなら狼吊るしかないのが痛いなー」
ち〜んさん「まーでも楽なほうに見るのは私の悪い癖ではある」
モノミさん「両偽追うなら、今日が最後な気が」
典型的さん「筆ペンはつっこむばかりで自分の意見言わないね
LW吊ったら怖いけど、2残りの進行してんだよ今」
小悪魔さん「銃で殺されないさんが狼なら噛みがアレです。
これまでの状況を考えればクリアさん狼の方が濃いです。」
ツタンカーメンさん「巣っきり狐勝ちですか?w>銃殺さん」
銃で殺されないさん「ん、俺吊りですっきりしたいならそれはそれでいいぞ」
典型的さん「筆ペンが2残り追ってるのかLW追ってるのかで変わるよ?俺はいいえってだけ」
小悪魔さん「銃で殺されない吊るくらいならクリアファイル吊りでいいです」
クリアファイルさん「グレー吊りでいいよ。その場合、自分も吊り候補で。その通り、もしもLW吊ったとしても、小悪魔さんが狐だった場合、その際は狐さんおめでとうということでいいな。」
ウィンクさん「あ、狩人視点それで正しいから別に悪口ではない>ち〜ん」
モノミさん「じゃ、ウィンク真で行きましょか」
筆ペンさん「Lw吊ったら怖いって言ってましたよね」
銃で殺されないさん「つまり、ちーん●で判別がついたと見るのが妥当
そしてそうであれば典型的が囲われており、もう一人グレにいるかどうかというところ」
ウィンクさん「ここで狼吊れないと引き分けになっちゃうんだよね」
小悪魔さん「今人数7人なんですが、村っぽい所吊ってどうやって勝つつもりなんですかね>筆ペンさん」
筆ペンさん「違うの?」
ウィンクさん「筆ペンさんが吊られにきたかな」
典型的さん「銃は吊りたくない」
モノミさん「それとも、確定○でOK?」
典型的さん「◆筆ペンさん 「ならば村っぽいところからですね」
いいえ」
モノミさん「余裕もないけど、両偽追って。銃で殺されない削る?」
ち〜んさん「対抗吊る事しか頭にないとはだいぶ言われたな」
筆ペンさん「ならば村っぽいところからですね」
銃で殺されないさん「小悪魔●で判別がついたか否か
だが小悪魔●で判別がついたとすると、小悪魔を噛むよりも潜伏占いを狙ってくるのが筋
となれば小悪魔●を出したウィンクは狼であり、またクリア狼だとすればこれもやはり潜伏占いを狙ってくる場面
ゆえに、あの時点では真偽がまだついていないとみる」
小悪魔さん「私が狐ならナバスさんに私占いを指示するのは自殺行為だって事分かって発言してるんですかね。
あと私が狼でも内訳おかしいのでもう説明しなくていいですよね。」
ツタンカーメンさん「ならクリアファイル吊る?
うすーくウィンク真かもと思うなら銃殺さんは〇だし」
モノミさん「PPナイナイとして、グレけずりまちゅか」
典型的さん「2残りなら、小悪魔残し鉄板。まぁ、グレ吊りで良い場面だ。LW吊ったら狐おめでとうだ」
小悪魔さん「どういう内訳で見たらそうなるんですかね>モノミさん」
ち〜んさん「揺れる共有」
クリアファイルさん「正直LWというより、2残りを考えているが」
典型的さん「逆にグレのLW吊って狐勝ちとかになると嫌だね」
筆ペンさん「Lwが一番怖いのか」
モノミさん「ウィンク真の、3/4勝負でイイのかねぇ」
典型的さん「ぶっちゃけLWだろうけどねー」
クリアファイルさん「小悪魔さん明日吊りだのん」
小悪魔さん「となると銃で殺されないさんかクリアさんが吊り候補ですね」
ゲームマスター「おつ」
天狗熱さん「お疲れ様」
ツタンカーメンさん「狂狼ー真の小悪魔狐でいいと思うが」
銃で殺されないさん「で、小悪魔は明日でいいとしてよ」
ち〜んさん「お疲れ様」
ち〜んさん「噛むんか」
小悪魔さん「その場合はウィンクさんが狐ですかね」
モノミさん「朝でちゅよー」
銃で殺されないさん「ちーん噛んでくれるとか嬉しいねえ」
筆ペンさん「ちーんが文字通りなんですが」
小悪魔さん「じゃあ対抗狂の占い狐狼で死体無し出たんですかね」
クリアファイルさん「おはよう」
ナバスネビュラさん「お疲れ様」
筆ペンさん「おはよう」
ち〜んさん「6日目 護衛:モノミ 死体:
ち〜ん(笑)」
小悪魔さん「はいおはよー」
銃で殺されないさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/09/02 20:56:16)
ち〜んさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ち〜んさんを狙います。 >>> 銃で殺されない <<<
ウィンクさん「ち〜んは対抗吊る事しか頭にないから確実に村の1票は小悪魔に入る」
小悪魔さんの念話「無理ですね。何でもないです。」
筆ペンさんの遠吠え「そうだね、操作は引き続き任せます」
小悪魔さんの念話「おいしいさん狼、ウィンクさん狼、ナバスさん狂人、ちーんさん狼、真狩人死亡 …とかですかね。」
銃で殺されないさんの遠吠え「んで、指定されても告発は不要」
ち〜んさんの独り言「偶数になっても仕方ない」
モノミさんの会話「ナバスネちゃん、さーらばーでちゅ」
筆ペンさんの遠吠え「うん」
ナバスネビュラさん「両偽なら共有が最終的にどっちか真見てくれればオールオッケー」
モノミさんの会話「小悪魔○の結果は、通らないでちゅね」
銃で殺されないさんの遠吠え「ちーん噛んで、グレ吊りになるはず」
銃で殺されないさんの遠吠え「んー」
モノミさんの会話「両偽しつつ、ウィンク真戻しますかな」
小悪魔さんの念話「理想の内訳は…と」
筆ペンさんの遠吠え「狼吊れなら狐以外噛んでいいしそうでないなら狐噛み6人」
モノミさんの会話「ウィンク真狼 / ナバス狂 / 悪魔キツネ狼 ですかな。」
ウィンクさん「ここで偶数にして6で小悪魔ゴリ押し吊りとかできそうだけど」
天狗熱さん「お疲れ様。」
ナバスネビュラさん「ああ、やっぱそこ狐か。んで初日占い、ちーん狼だけが怖かったがよかった。
お疲れ様でした。 ていうか俺狼に囲まれてるよなんだこれ」
ち〜んさんの独り言「6日目 護衛:モノミ 死体:
ち〜ん(笑)」
筆ペンさんの遠吠え「真狩噛み、小悪魔以外からどっか→」
モノミさんを護衛します。 >>> ち〜ん <<<
ゲームマスター「おつ」
6日目の夜となりました。(14/09/02 20:51:58)
ナバスネビュラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ち〜んさん0 票投票先 → ナバスネビュラさん
モノミさん0 票投票先 → ナバスネビュラさん
ナバスネビュラさん8 票投票先 → ツタンカーメンさん
銃で殺されないさん0 票投票先 → ナバスネビュラさん
クリアファイルさん0 票投票先 → ナバスネビュラさん
小悪魔さん0 票投票先 → ナバスネビュラさん
典型的さん0 票投票先 → ナバスネビュラさん
筆ペンさん0 票投票先 → ナバスネビュラさん
ツタンカーメンさん1 票投票先 → ナバスネビュラさん
ペプシさん「◆筆ペンさん 「占い狼狂としたら最大2w1f残り」
これね」
小悪魔さん「狼視点あの時点で私がホンモノかどうかは分かりませんよね>モノミさん」
典型的さん「◆銃で殺されないさん 「そんなもん、5人まで小悪魔残せばいい>典型
それで死体なしが出るか出ないか見ればいい」
2残り狐残りなら6人になるだけだからねー」
ナバスネビュラさん「ふざけられたくないならちゃんと起きてあげてください>ツタンカメーン」
典型的さん「ツタンカーメンちゃんが息をしていないの!!(AA略)とか発言しようと思ってたのに」
小悪魔さん「対抗は護衛すっとぼけないようにお願いしますね」
モノミさん「小悪魔ホンモノなら、狩→占で噛めばイイでちゅよね」
小悪魔さんでは銃で殺されないさんを護衛します。
ツタンカーメンさん「ふざけんな死ぬわけないだろ」
銃で殺されないさん「そんなもん、5人まで小悪魔残せばいい>典型
それで死体なしが出るか出ないか見ればいい」
典型的さん「あら、いた」
ツタンカーメンさん「どうなってるんだ」
典型的さん「ところで突然死が一人出そうっすね」
モノミさん(ち〜ん)共護衛 /(小悪魔)銃で殺されない護衛。にしましょかな
筆ペンさん「占い狼狂としたら最大2w1f残り」
ち〜んさん「ウィンク真ならお前狼だろ>小悪魔さん」
小悪魔さん「両偽だと銃で殺されないさんが確定○ではなくなってしまいますし、護衛先難しいですね」
銃で殺されないさん「それならそうでいいんだけど、それで両偽なら普通はここでちーんが死んでなきゃおかしくねーかっていう>ち〜ん」
ナバスネビュラさん「そんだけです。おやすみなさい。」
クリアファイルさん「予想:ちーんさん狩、小悪魔さん狐、ウィンクさん狼、ナバスさん狂人」
典型的さん「死体無しに期待して、ってもう一回死体無しおきても偶数になるだけよ」
ナバスネビュラさん「僕の灰はツタンカーメン 筆ペンです。
ここをひき潰して、ちーん吊れば終わるんです。」
小悪魔さん「私が狐なら私視点真濃厚な占い師に私を占えというなんて自殺行為以外の何者でもないんですがね>ち〜んさん」
典型的さん「LWなのかどうかなんだけどねぇ。今」
ち〜んさん「そんなものはありません 私が真だからです>銃で殺されないさん」
筆ペンさん「死体なしに期待して、って意味じゃなくて?」
ナバスネビュラさん「最後にちーん持ってきゃええんです」
ナバスネビュラさん「噛みなんて僕は死体無しの日、本当に噛まれた場所なんて知りゃしないのでわかりません。
あの死体無しは灰の狐噛みで小悪魔は吊ろうとして残そうとしたんじゃないんですかね」
モノミさん「護衛どうしよっかなぁ」
ち〜んさん「終わったときにち〜ん(笑)とならなきゃいいなけどな」
典型的さん「変じゃないよ?狩人の内訳真狐だと思ってるから。私」
小悪魔さん「説明したでしょうに>銃で殺されないさん

あの場面で私が真か偽か分からないなら私を噛むよりナバスさんを噛んだ方が狼的には手札が増える」
銃で殺されないさん「一番めんどくさいのが、占いにも狩人にも真がいないケースだけど、んー」
筆ペンさん「狩人残すのはいいけど奇数だからってのは変じゃない?>典型的」
モノミさん「そなんだよね。その逆に小悪魔偽でも、ウィンク護衛つくから普通噛まないよね」
クリアファイルさん「唯一共感できそうなペプシさんが噛まれたぞい」
銃で殺されないさん「小悪魔が狂だったらそれこそおかしな話だがな>ナバス」
小悪魔さん「両偽ならち〜んさんの中身なんなんでしょうね。
ここでペプシさんを噛んでくるのがよく分かりません。」
ナバスネビュラさん「僕で吊りきってもどうにかなると信じてます」
典型的さん「奇数だからこのまま狩人は残す」
銃で殺されないさん「小悪魔が真だとしたら、あの死体なしは何だというのか」
小悪魔さん「再度護衛指示お願いします>共有」
筆ペンさん「吊り切っていいですね」
ナバスネビュラさん「そこ狩狂確定でヤンス」
ち〜んさん「まあええわ」
モノミさん「つり切るよ〜」
ペプシさん「お疲れ様でした。まぁ納得の内訳ですね」
典型的さん「はい」
小悪魔さんじゃあナバスさん吊りでいいですね?
クリアファイルさん「おはよう」
天狗熱さん「天狗熱じゃなくてデング熱だって。」
小悪魔さん「はいおはよー」
ナバスネビュラさん指示通りでヤンス 灰2、○もまだ噛まれてないから溶けてなくてもどうにかなるはず。
筆ペンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
ナバスネビュラさん占いCO 小悪魔○
ち〜んさん「5日目 護衛:モノミ 死体:
見る目ない共有護衛するのも嫌だけどね」
銃で殺されないさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/09/02 20:45:28)
ペプシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペプシさんを狙います。 >>> 銃で殺されない <<<
天狗熱さん「お疲れ様。」
モノミさんの会話「小悪魔偽なら、狼はウィンク護衛と思うはず。ウィンクでGJ出るかな」
モノミさんの会話「つりきるよー」
モノミさんの会話「村も両偽ムードですな」
ち〜んさんの独り言「ねびゅらの結果待たなきゃよかったわ」
銃で殺されないさんの遠吠え「おそらく両偽は変わらない路線なので、そこは無理しなくていい」
小悪魔さんの念話「ただ両偽で私噛んで死体無しだったら共有噛みー…うーん」
ち〜んさんの独り言「まあ潜りきれない私も悪いですが」
筆ペンさんの遠吠え「それでいこう、操作任せます」
ち〜んさんの独り言「今日は護衛してもいいや」
ナバスネビュラさんの独り言「徹底的に屁理屈こねくりまわす」
ち〜んさんの独り言「5日目 護衛:モノミ 死体:
見る目ない共有護衛するのも嫌だけどね」
ナバスネビュラさんの独り言「多分明日で死ぬからいいよ」
筆ペンさんの遠吠え「発言稼ぎ」
銃で殺されないさんの遠吠え「敵に回すと手強そうなペプシ→ちーん→共有→典型、と噛んでいってみようか
うまくすれば、明日小悪魔がつれる目もある」
筆ペンさんの遠吠え「 」
筆ペンさんの遠吠え「 」
小悪魔さんの念話「状況的に見れば両偽はなくはない。
その場合は本当にペプシさんが狼なのだろう。」
ゲームマスター「おつ」
筆ペンさんの遠吠え「両偽路線を変えるのは難しそう」
モノミさんを護衛します。 >>> ち〜ん <<<
小悪魔さんの念話「両偽であってくれー!!!
 → 小悪魔さんは無惨な姿で発見されました」
モノミさんの会話「日記は、ちんさんの方が真ぽいね」
銃で殺されないさんの遠吠え「んー」
→がイケメンさん「きつねwwwwwwwwwwwww」
筆ペンさんの遠吠え「 」
モノミさんの会話「おつかれさまでちゅ」
モノミさんの会話「相方、天狗熱に散る・・・」
ナバスネビュラさんの独り言「もしかして俺、ぶちあててないよな」
小悪魔さんの念話「頼むうううううう!うわああああああああああああああああ!!!!!」
ナバスネビュラさんの独り言「クッソ
どうにかなるのか?これ」
銃で殺されないさんの遠吠え「迷いどころ」
ち〜んさんの独り言「モノミ、見る目なし ち〜ん(笑)」
ウィンクさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/09/02 20:40:29)
ウィンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ち〜んさん0 票投票先 → ナバスネビュラさん
ペプシさん0 票投票先 → ウィンクさん
モノミさん0 票投票先 → ウィンクさん
ウィンクさん8 票投票先 → ナバスネビュラさん
ナバスネビュラさん2 票投票先 → 小悪魔さん
銃で殺されないさん0 票投票先 → ウィンクさん
クリアファイルさん0 票投票先 → ウィンクさん
小悪魔さん1 票投票先 → ウィンクさん
典型的さん0 票投票先 → ウィンクさん
筆ペンさん0 票投票先 → ウィンクさん
ツタンカーメンさん0 票投票先 → ウィンクさん
典型的さん「てっきり、ナバスは今日何も言わずに小悪魔占うもんだと思ってたけどねぇ」
ち〜んさん「ウィンクが真かどうかとナバスネビュラが偽というのは別の話だからな」
ナバスネビュラさん「メタ的要素でしか殴れない対抗が哀れです」
小悪魔さん「では私はナバスさん護衛でいいんですね分かりました。
今更何か意見を言った所で時間が少なすぎるのでそれでいいです。」
ウィンクさん「両偽見て僕吊るとかないわ」
ペプシさん「小悪魔がそれ言えるのか。ふむ」
ウィンクさん「明らかにナパスとか噛み遅い&呪殺対応してるってCOの速度じゃん
ここ見れない村は弱いよ」
ち〜んさん「それでもウィンクからというなら終わった後にその見る目のなさを笑ってやろう」
クリアファイルさん「狩人は残して、占いは吊ってもいいな」
小悪魔さん◆モノミさん 「ナバスさんに、小悪魔占い。どうですかね?」

これが全員が納得する形でしょう。という事でお願いしますね>ナバスさん
モノミさんじゃ、こんな感じでヨロシクでちゅ
(ち〜ん)共護衛 /(小悪魔)ナバス護衛 /(ナバス)小悪魔占い
筆ペンさん「で、護衛指示があった方がいいかと」
典型的さん「ナバスはいちいち発言小さくしてから出してるからね。ずっとだけど」
ウィンクさん「ほんとこれ>ち〜ん」
ペプシさん「ち〜んはもっとウィンク吊り反対してもいいと思う
一応反対しておくかみたいな印象を受ける」
ナバスネビュラさん「了解、俺視点残りの灰は2、無駄占いしてもどうにかなると思いたいね。>モノミ」
ウィンクさん「一発で狼見つけた占い師が先に切られるとか皮肉なもんですね」
ち〜んさん「ナバスネビュラは明らかに結果貼りとか遅れてるわけだが」
筆ペンさん「それで」
ナバスネビュラさん「3人目が出たら僕視点小悪魔はほぼ狐です
狂人もありますがそれはそれでウィンク狼確定です」
ペプシさん「ウィンク吊りで問題ありません」
ウィンクさん「だめ」
ち〜んさん「ウィンクからきるのかい わしゃ反対だが」
ウィンクさん「小悪魔の狐要素ってその翌日の平和ぐらいじゃん どこで死体無し出たのか考えてみ」
モノミさん「ナバスさんに、小悪魔占い。どうですかね?」
銃で殺されないさん「そしてち〜んがCCOするなるならば、両偽ではなく両偽に見せたい、というのも普通にありそう」
典型的さん「ウィンク吊りでいいね」
ツタンカーメンさん「とりあえず変態護衛の狩人いないか聞くのが先だ。
占い吊りより前に」
筆ペンさん「ないとみるなら占い→狩人で残った狩人が死体なしだすか見るという手もありそうですが」
天狗熱さん「まぁ、狩人狐決め打って指定or柱展開はできるけど、相方さんどう出てくるかなぁ。」
モノミさん両偽派もいますし、ウィンクさん。吊りまちゅよ
典型的さん「3人目の狩人が出りゃいいんだけど出ないだろうな」
小悪魔さんウィンクさんから吊ってナバスさんは一応占い予告してください。
それで銃殺が出なければ明日はナバスさん吊りでいいです。

共有は各狩人に護衛指示出して下さい。
ツタンカーメンさん「占い初日 狼目線真占いの〇を噛んだら狐だった。つまり狂狼ー真
そういいたいのか」
銃で殺されないさん「ほぼどちらか
あるいは真がいるけど両偽に見せたい、というのもなくはない」
ち〜んさん「両偽なら小悪魔狐でしょうが一応ウィンク護衛の死体なしはあった」
ウィンクさん「ち〜ん狐だけはまずないから安心しろ そこは噛まれ位置じゃない」
典型的さん「小悪魔狐はほぼ確定」
モノミさん「ウィンクさん、切りたいでちゅね」
ペプシさん「ここで共有噛まれるのは同じく両偽あると思いました
昨日から気が合いますね>クリアファイルさん」
小悪魔さんペプシさんが臭い時点でそんな気はしてた>クリアファイルさん
筆ペンさん「両偽見るなら今日占い吊りです」
→がイケメンさん「んー狩人に黒打ってくれるなら、村も戦えるのではないだろーか」
銃で殺されないさん「共有を噛んでくるということは、
ケース1:両偽かつ小悪魔狐
ケース2:昨日の死体なしが狐把握」
ゲームマスター「おつ」
ウィンクさん「いいよ僕視点のグレーから狩人出るならそれで」
ナバスネビュラさん「ちーん狼でしかもCCOしてくるなら、小悪魔狼は大分薄くなってくるか?」
モノミさん「どうしよっかな、占初捨てるなら。まだ削れるね」
ツタンカーメンさん「えーと両方の狩人視点 GJは起きにくそうだなぁ……
あの死体なしは狼噛み濃厚ってこと?」
小悪魔さん「ち〜んさん狩人COですか?
ここで共有噛みって事は既に1W吊れてるでしょうからほぼゲーム終わってますね。」
筆ペンさん「ふえた(棒)」
クリアファイルさん占い両偽っぽいな、この村
モノミさん「吊5の、人外5でちゅね」
ペプシさん「両●が狩人とか草生えるwww」
天狗熱さん「厳しいなぁ。」
ウィンクさん「ここで呪殺出たら最悪詰む可能性あったのに勇気あるね」
典型的さん「…まあ、土石龍が狩人の可能性は消えたね」
ち〜んさんでは狩人COということで
小悪魔さんじゃあウィンクさんが狼で既に1W吊れてるんでしょうね
典型的さん「おはよう」
ち〜んさん簡素な狩人日記
2日目 護衛:ウィンク 死体:→がイケメン
(対応されそうなとこ初日に呪殺狙いで占う人に護衛は)与えられねーわ
3日目 護衛:ウィンク 死体:なし 狼ち〜ん(笑)
対抗でたしナバスが死ぬことはなさそうだしウィンクでいいんじゃね(適当)
4日目 護衛:ウィンク 死体:
ずらす必要ないだろ(適当)
天狗熱さん「お疲れ様でした。」
モノミさん共有CO 相方【天狗熱】さん
小悪魔さん「はいおはよー」
ナバスネビュラさん3日目◆ち〜ん 「小悪魔の投票さきに誘導するということは小悪魔真狩人で見ているということでよろしいか?>ツタンイケメン」
見てるところはいいが吊れるところに誘導
4日目◆ち〜ん 「というか今日指定に否定的だったってことは共有の相方は…あっ…(察し)」
誰も触れず誰も触れる必要がない場所にあえて触れるのは、ちと臭い。
指定ゲーともなれば吊れるかわからないので、ピンと来たトコ占っておきます。
ペプシさん「おはようございます。共有噛みとはたまげたなぁ」
ウィンクさん銃で殺されない占い理由 → まあ昨日昼間の発言で言ったとおり対抗の○潰していく作業。
               クリアファイルくん狐ってより狼っぽかったんで保留
               ペプシ狼ならさっさと囲ってそうだから消去法。
ツタンカーメンさん「おっは」
筆ペンさん「おはよう」
クリアファイルさん「おはよう」
ナバスネビュラさん占いCO ち〜ん●
ち〜んさん「ち〜ん」
ウィンクさん「占いCO 銃で殺されない○」
銃で殺されないさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/09/02 20:34:28)
天狗熱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天狗熱さんを狙います。 >>> ウィンク <<<
ナバスネビュラさんの独り言「キレがない」
ち〜んさんの独り言「6−4からの4−3か」
ち〜んさんの独り言「仕方ない」
ち〜んさんの独り言「7−5からの5−4」
筆ペンさんの遠吠え「あ、はい」
筆ペンさんの遠吠え「ペプシとか」
銃で殺されないさんの遠吠え「あいよ」
銃で殺されないさんの遠吠え「小悪魔狐告発しつつ土石が仲間と言ってやるのも手」
天狗熱さんの会話「まぁ、噛むかもね。」
モノミさんの会話「村的にも、ウィンクさんは切ってもOKそう」
ウィンクさんの遠吠え「ってことで筆ペンさんは最悪飽和回避で吊られてもらうのがいいかな?
銃で殺されないさん○で 今日は共有噛み」
筆ペンさんの遠吠え「潜伏真が怖いと思います」
ち〜んさんの独り言「ち〜ん」
モノミさんの会話「悪魔狩なら、狩→占と噛むよね。モノミ○共、囲いないし」
銃で殺されないさんの遠吠え「両偽がばれたところで、初手霊噛みが結構効いてくると思う」
筆ペンさんの遠吠え「ナバス噛みよりはグレーからじゃないかな」
ウィンクさんの遠吠え「ナバスネビュラ噛んで小悪魔狐告発したらこの人達吊ってくれますかね
多分両偽見られて終わりそうだけど」
天狗熱さんの会話「いや、多分違う。」
ち〜んさんの独り言「明日出てよさよう」
銃で殺されないさんの遠吠え「あるいは共有を噛むというのもいい」
天狗熱さんの会話「シンプルに考えれば小悪魔さん狐か、狼が見つかってナバスさんにチャレンジしたか。」
筆ペンさんの遠吠え「両偽ばれそうですね」
ゲームマスター「おつ」
ナバスネビュラさんの独り言「ああ、うう。」
銃で殺されないさんの遠吠え「それはない>筆」
銃で殺されないさんの遠吠え「難しいところだけど、ナバス噛みもまた一手」
ち〜んさんの独り言「ウィングだと思ってました(コナミ感)」
小悪魔さんの念話「負け濃厚です(絶望)」
モノミさんの会話「あれ。以外とマスカ狼なのかな」
ウィンクさんの遠吠え「小悪魔狐でした てへ」
マスカットさん「羽 悪魔 ナバス 土石流」
天狗熱さんの会話「さて」
ウィンクさんを護衛します。 >>> ち〜ん <<<
筆ペンさんの遠吠え「もしかしてだけど(もしかしてだけど)×2
実はマスカットが占いだったんじゃないのー
マスカットさん 2 票 投票先 → 筆ペンさん」
小悪魔さんの念話「狐は占い両偽で戦い抜くことに決めました」
銃で殺されないさんの遠吠え「んー」
4日目の夜となりました。(14/09/02 20:29:23)
マスカットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ち〜んさん0 票投票先 → マスカットさん
ペプシさん0 票投票先 → マスカットさん
モノミさん0 票投票先 → マスカットさん
ウィンクさん0 票投票先 → マスカットさん
ナバスネビュラさん0 票投票先 → マスカットさん
銃で殺されないさん0 票投票先 → マスカットさん
クリアファイルさん0 票投票先 → マスカットさん
小悪魔さん0 票投票先 → マスカットさん
天狗熱さん1 票投票先 → マスカットさん
典型的さん0 票投票先 → マスカットさん
筆ペンさん0 票投票先 → マスカットさん
マスカットさん12 票投票先 → 天狗熱さん
ツタンカーメンさん0 票投票先 → マスカットさん
天狗熱さん「特に指示はせんよ、占い先については。」
モノミさん「小悪魔キツネの、ナバス真あるか次第でちゅね」
典型的さん「小悪魔の論の通りだと、明日小悪魔死ぬね」
ち〜んさん「というか今日指定に否定的だったってことは共有の相方は…あっ…(察し)」
ナバスネビュラさん「指示があるならそれに従う そじゃなきゃ灰つめ」
ペプシさん「小悪魔が狼ならウィンク護衛の日記を出すでしょうか
小悪魔は非狼と考えます」
ウィンクさん「ステってたくせに指定されて生存欲出すとか草生えますわ」
銃で殺されないさん「なくはないんだけど、相当薄い>ツタンカーメン
あの状況、小悪魔以外の狩人がいるなら、よほど変な思考じゃない限りは○よりウィンクを護衛する
逆に、ナバスの○の方なら狐噛みがありえるがGJはない」
小悪魔さん「筆ペンさんとち〜んさんは発言的に狼薄そうなので放置でいいです」
ナバスネビュラさん「一応灰噛み狐噛みの小悪魔はわざと放置はないわけじゃないから
小悪魔占いするくらいじゃ灰詰めていきたいけど占えって言うんじゃ占うよ。
つーか子悪魔狼もないわけじゃねえし 狂人の特攻ぶちあたりっつー恐ろしい確立だが、
つまり何を考えても何も有り得るから可能性が無限大で語るは無駄。」
筆ペンさん「わけわかんないこといってないで何かCOあるなら言ったらどうですか?>マスカット」
小悪魔さん「もしこれが灰からの狐噛みなら狼相当自爆路線突っ走ってる事になりますが>筆ペンさん」
天狗熱さん「それならもっと発言しなよ。情報落としそうにない人残したくないもん。>マスカットさん」
ペプシさん「指定券じゃなくて指定がもらえましたね^^」
小悪魔さん「引き続きナバスさんを護衛します。それでいいですね。」
ツタンカーメンさん「狼COありがとうございます?>マスカット」
ウィンクさん「どっちにしろナバスネビュラが狼なら今僕視点2狼露出してる事になるから
狐噛みの方が可能性的に高いのは確かだよ 」
マスカットさん「じゃあ人外誰か教えてあげない」
典型的さん「した方がいいししなくてもいい。
対抗狩人いるならこっから2GJ出せるの?って意味で狩人炙っても良い」
筆ペンさん「ナバスネビュラGJ主張、か」
銃で殺されないさん「潜伏占いがいるならそこに小悪魔を占わせて、ネビュラとウィンクは自由
小悪魔はネビュラ護衛でよろしい」
ツタンカーメンさん「ワンチャン〇護衛GJとかはないの?
チャレンジ早すぎるでしょ?>占い噛み」
ち〜んさん「死体なし出てる以上したほうがいいかな」
天狗熱さんじゃあマスカットさん指定
クリアファイルさん「これは小悪魔さんをぎりぎりまで残しでいいな。最終日手前ぐらいで小悪魔さん吊りとかで。」
小悪魔さん「ここまでで狼吊れてるようには見えないのでとりあえずペプシさんは吊って下さい」
モノミさん「吊増えたから、@1回遊べるドン」
ペプシさん「指定しろ。何のための死体なしだ」
天狗熱さん「吊り先指定した方がいい?」
→がイケメンさん「ペプシさんがいい感じに正解に」
マスカットさん「指定権くれ>天狗」
ち〜んさん「今日もグレランかい 相方大丈夫なの?」
筆ペンさん「霊噛みで占い真狂とか真狐ってまずないと思いますが…」
小悪魔さん「死体無しはほぼ出ないとか本気で言ってるんですか。
私が非狼なら、狼からすれば私を噛むよりナバスさんを噛んだ方が、死体無しが出てもこういう状況に持ち込めるからお得なんですよ。」
天狗熱さん「ナバスさんはどうしたいかな?」
ツタンカーメンさん「てか霊能いない割になかなか良いグレランするじゃねえか。
何らかのヒントになればいいねー」
ウィンクさん「銃で殺されないかなー」
典型的さん「私は初日から土石龍吊り推しだったんだよ。そりゃ変えるさ」
クリアファイルさん「ペプシさんと同じようなことを考えていたな」
銃で殺されないさん「ケース1:小悪魔が狐。7〜8割
ケース2:ウィンク噛みGJ。1割そこら
ケース3:グレor○狐噛み。5%以下
ケース4:それ以外の謎ケース」
ナバスネビュラさん「小悪魔多分きつねきつね、それか灰噛み狐噛みか、な。
職噛みには見えないよ」
天狗熱さん「かもね。」
ペプシさん「霊能噛まれてるから占いは狼混じり。小悪魔が真狩人なら死体なしはほぼ出ない」
典型的さん「◆筆ペンさん 「ていうか典型的はなんで占い両名が入れてるとこに変えたの」
元々吊りたがっていたとこだし、そもそも占い両名で真狼って決まってないし」
小悪魔さん◆ペプシさん 「小悪魔が狐まで把握。占いはウィンク狼、ナバス真」

ナビュラ噛みで死体無しが出たらこういうつもりだったようにしかみえないのでここ吊れば1W吊れますね。
クリアファイルさん「これ狼が小悪魔噛んだけど、狐だったていうパターンじゃねか」
筆ペンさん「ていうか典型的はなんで占い両名が入れてるとこに変えたの」
モノミさん「ウィンQしゃん…処刑されちゃうでちゅ」
ナバスネビュラさん「吊り数ふえふえ」
ウィンクさん「これ対抗の○で狐囲っちゃってそこ噛んで死体なしとかじゃないの」
小悪魔さん「…別に灰から狐噛んだとかなら知りませんけど、ここでナビュラさん噛んだならちょっとアレですねはい」
ペプシさん「小悪魔が狐まで把握。占いはウィンク狼、ナバス真」
ち〜んさん「イケメンは保護される 当たり前のことですね」
クリアファイルさん「ウィンクさんそこ占うかい」
筆ペンさん「吊りが増えたのが美味しいですね」
モノミさん「3票→2票+票換え。典型○は・・・で、デンジャラスぅ」
ツタンカーメンさん「あのさぁ……土石龍が狩人だったらどうするの……と思ったけど。
狩人なら典型的守る意味がないし素村or人外でいいのかなぁ?
小悪魔が投票してるし、典型的はもう吊らなくていいのかな?
小悪魔が真狩人だったら分からんが」
典型的さん「おはよう」
天狗熱さん「ふむ。」
クリアファイルさん「おはよう」
ナバスネビュラさん◆ペプシ 「普通に霊能噛まれましたね。●が狩人COするなら指定しちゃってください」
暴論過ぎる。対抗とCO者視点しか見えないのに行動が急ぎすぎ。
霊がいないからグレラン否定は思考停止してるように見えるし、ツタンにケチつけるのは消極的誘導に見える。
影薄めながらもさりげなく色々と動いています。視野外に入られたら面倒なので占い。
銃で殺されないさん「ほう」
ウィンクさん典型的占い理由 → 挨拶遅いのを自虐風自慢しちゃう人だから。
           ツタンカーメン投票に扇動する動きも気になったので占いまーす
ペプシさん「おはようございまぁす」
ナバスネビュラさん占いCO ペプシ○
筆ペンさん「おはよう」
ち〜んさん「ち〜ん」
天狗熱さん「おはよう」
典型的さん「バキューン……
「なっ…お前…なぜ俺に投票しない…?」
「ふふ…思い出しちまったのさ…俺も…お前みたいに若かったってな…」
「そんな…俺はなんてことを…ツタンカーメン!ツタンカーメーン!!」

こういう熱いやり取りがあったなら票変えもやむなしですよね」
小悪魔さん「はいおはよー 護衛は昨日言った通りナバスネビュラさんです。」
銃で殺されないさん「おはようございます」
ウィンクさん「占いCO 典型的○」
4日目の朝となりました。(14/09/02 20:21:57)
小悪魔さんを狙います。 >>> ウィンク <<<
モノミさんの会話「お、おそいぃぃ朝」
モノミさんの会話「典型的あたり指定が、村の希望なのかね」
天狗熱さんの会話「あー、明日狩人生存しててもまだ残していてもいいと思うよ。
明後日も生き残ってたら吊りかもだけど。」
モノミさんの会話「共しかマスカ投票してない」
モノミさんの会話「なやみますなぁ」
小悪魔さんの念話「ナバスさんが死んでたら速攻で狩人COして…うーん」
天狗熱さんの会話「とりあえず霊喰われたことで狐の処理が難しくなりそうな展開を予想。」
→がイケメンさん「狼のシナリオとしては狩人噛んで漂白」
天狗熱さんの会話「ここで狩人喰われた場合、もう片方の占いどうしていくかだよなー」
小悪魔さんの念話「妥協点を探すなら死体無しが出た瞬間狐COするのも悪くないですね。
ただ、内訳がはっきりしない以上、まだ勝負してもよさげですね。」
筆ペンさんの遠吠え「漂白という奴ですか」
マスカットさんの独り言「狂人筆頭の土石流が死んだ。狂人は活かして勝つのがいいのに」
モノミさんの会話「結果が見えないダケ、難点ですなぁ」
ウィンクさんの遠吠え「漂白という手も一応あるよ クリアファイル村である事が条件だけど」
モノミさんの会話「霊不在=身内票ナシ、とするならグレランも悪くなさそう」
ち〜んさんの独り言「ち〜ん」
銃で殺されないさんの遠吠え「占いも噛めばいいじゃない」
小悪魔さんの念話「えーっと、まあ、狩人確認もかねてナバスさん噛んだら死体無しが出て〜みたいな感じでいいですかね」
ち〜んさんの独り言「ナバナスにそろえる必要ないし」
天狗熱さんの会話「村のみんなが他に吊りたいところあるならそこまで止めたいとも思わない。」
土石龍さん「おつかれです。これはきついかー」
筆ペンさんの遠吠え「狩人噛んで占い噛まれないのは違和感ありありじゃない?」
ち〜んさんの独り言「すまぬ土石龍よ 次ずらそうと思っていたのだ」
ツタンカーメンさんの独り言「小悪魔が投票してるし、典型的はもう吊らなくていいのかな?
小悪魔が真狩人だったら分からんが」
小悪魔さんの念話「恐らく死体無しが出るんでしょうね」
銃で殺されないさんの遠吠え「その場合怖いのは、潜伏占いが5日目に出てくることだけど」
天狗熱さんの会話「指定するなら今日だったなー。まぁ、仕方がない。」
小悪魔さんの念話「おいしいさんか土石流さんが狼でかつウィンクさんが狼なら割といい勝負出来そうですね」
ウィンクさんを護衛します。 >>> ち〜ん <<<
銃で殺されないさんの遠吠え「かもしれないね」
ウィンクさんの遠吠え「さくっと狩人噛んでいいかもね」
土石龍さん「つれなかったか」
ツタンカーメンさんの独り言「変なところ吊れたああああ」
ゲームマスター「おつ」
モノミさんの会話「マスカットが吊れないぃぃ」
3日目の夜となりました。(14/09/02 20:16:59)
土石龍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ち〜んさん2 票投票先 → 土石龍さん
ペプシさん0 票投票先 → ち〜んさん
モノミさん0 票投票先 → マスカットさん
ウィンクさん0 票投票先 → ツタンカーメンさん
ナバスネビュラさん0 票投票先 → 土石龍さん
銃で殺されないさん0 票投票先 → 土石龍さん
土石龍さん4 票投票先 → ツタンカーメンさん
クリアファイルさん1 票投票先 → 典型的さん
小悪魔さん0 票投票先 → 典型的さん
天狗熱さん0 票投票先 → マスカットさん
典型的さん2 票投票先 → 土石龍さん
筆ペンさん1 票投票先 → クリアファイルさん
マスカットさん2 票投票先 → 筆ペンさん
ツタンカーメンさん2 票投票先 → ち〜んさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ち〜んさん2 票投票先 → 土石龍さん
ペプシさん0 票投票先 → ち〜んさん
モノミさん0 票投票先 → マスカットさん
ウィンクさん0 票投票先 → ツタンカーメンさん
ナバスネビュラさん0 票投票先 → 土石龍さん
銃で殺されないさん0 票投票先 → 土石龍さん
土石龍さん3 票投票先 → ツタンカーメンさん
クリアファイルさん1 票投票先 → 典型的さん
小悪魔さん0 票投票先 → 典型的さん
天狗熱さん0 票投票先 → マスカットさん
典型的さん2 票投票先 → ツタンカーメンさん
筆ペンさん1 票投票先 → クリアファイルさん
マスカットさん2 票投票先 → 筆ペンさん
ツタンカーメンさん3 票投票先 → ち〜んさん
→がイケメンさん「狼VS狐」
ゲームマスター「これは狼勝ちが見えるなー」
ち〜んさん「民主主義(独裁村)」
ナバスネビュラさん「朝一挨拶なんてちゃちなもので村アピする人はなんなんですかね
自分で潜伏〜 のそれを言えるならアレですが」
小悪魔さん「灰が指定しようが知った事ではないので、各自思った所に投票しましょう。
霊能抜かれる上にいきなり狩人バレちゃったファッキン狩人な私は黙って就寝します。」
典型的さん「俺は挨拶は遅めだぜ?理由は特にない」
天狗熱さん「村は民主主義だから王なんていないよ。」
土石龍さん「ツタンカーメンは人外っぽい動きをしているし」
ツタンカーメンさん「俺は朝一挨拶だぜー。潜伏決め込んだ人外にみえるってんなら知らない」
典型的さん「ふふふ、ツタンカーメンノリがいいじゃないか。ここで殺すには惜しい奴だ…」
モノミさん「共有は村の王。ツタンカーメンは一国の王でちゅ」
ナバスネビュラさん「グレランも指定もメリットもデメリットもあるのでぶっちゃけどっちでもいいです。
僕視点で真狩人露出の可能性十分あるんで僕は特にあんまり文句がないです。」
典型的さん「折りしも、お互い誘導しあったんだ。こいつは西部劇でいう「いいか、123でズドンだぜ」ってやつだ」
ツタンカーメンさん「OKのった!>典型的」
土石龍さん「了解、それなら、ツタンカーメンつる 」
筆ペンさん「そういうのってノイズにしかならないと思いますが」
ツタンカーメンさん「狩人なさそうだからとりあえず」
土石龍さんツタンカーメン吊ろう
ペプシさん「ツタンカーメンは共有じゃない。わざわざ色を変えるとか()」
典型的さんんー?じゃあツタンカーメンとの人気投票にしようか
銃で殺されないさん「ナバスが黙っておく必要というのがよくわかりませんけれど、いずれにせよナバスは明日までは確実に生きているので、まあいいかというところに落ち着いたりもしました」
ツタンカーメンさん「ちゃうよ」
ち〜んさん「小悪魔の投票さきに誘導するということは小悪魔真狩人で見ているということでよろしいか?>ツタンイケメン」
小悪魔さん「共有からの指示がない限りはナバスネビュラさんを護衛し続けますので、護衛日記書かなくていいですよね」
天狗熱さん指定は無視していいよ。好きなグレ投票しなさい。
土石龍さん「ツタンカーメンって共有だっけ?」
モノミさん「無難に票貰い、削りまちゅかね」
ウィンクさん「僕も「霊能居ないのにグレランするのはおかしい!」って主張したらボロクソに叩かれた事がある」
クリアファイルさん「CO無ければ典型的さん吊りだの」
ツタンカーメンさん「典型的さん素村だったら吊られてくんね?
挨拶遅いとCCO用意してる人外にみえるんだよね」
典型的さん「今のところ、土石龍とツタンカーメンが今日の一推しですね」
筆ペンさん「狩人が真確定みたいな言い方ですね>クリアファイル」
モノミさん「テレビもラジオも、霊も居ない。こんな村いやでちゅ、あちし東京さ行くでちゅ」
ツタンカーメンさん指定:典型的さん。
もちろん従うメリットはないが、狩人は吊りたくない。
2日目の挨拶遅いところだし、狼もありえそう。誘導してみる
ナバスネビュラさん「ふむ、可能性はいくらでもあるから割と適当に見ておこう。
言ったところでキリがねぇ」
ペプシさん「霊能いないのにグレランとか笑止」
小悪魔さん「言うまでもないでしょうが、明日私が噛まれてたら占い師さんは占い予告してからお休みして下さいね。」
ち〜んさん「ところでツタンイケメンがたまげた発言していたわりには票がありませんでしたね やはりみなさんメンクイのようで」
天狗熱さん「占い真狂なら霊噛んでくるとも思えないんだよなー」
マスカットさん「霊能いないからじゃなくて、この村でグレランしたところでマイナスにしか働かいのわかったから、適当に共有との接待ゲーでいいよ」
典型的さん「出た狩人が噛まれなくても残す勇気を持つ勇気」
クリアファイルさん「これは小悪魔さん→ナバスさん噛みの壮大グレラン村展開になりそうだな」
小悪魔さん「占い真狂ならさっさと私が噛まれるんでしょうね。
昨日狼吊れたとは思えないので、村厳しそうですかね。」
ゲームマスター「お疲れ様ですん」
銃で殺されないさん「初日なんですから、ミスではなくただの不運なはずなんですけれど、つまり、ツタンカーメンが頼りないことだけは、なんとなく伝わってきました>ツタンカーメン」
筆ペンさん「胡散臭いのは分かるけど即吊りするものでもないでしょう」
天狗熱さん「それで構わんよ。>小悪魔さん」
ツタンカーメンさん「霊能噛み後の●は偽っぽかったけど
狩人CCOが早すぎてウィンク盲信しそう」
ウィンクさん「おやすみー」
ウィンクさん「さーて狩人候補減ってないのでもうこれで狼は僕噛めないですね」
典型的さん「◆ツタンカーメンさん 「即抜きのあとの●とか笑えますね」
狼が霊能を噛むと同時に真が●を引くこともあるけどね
あ、狩人COした」
天狗熱さんグレラン
ペプシさん「普通に霊能噛まれましたね。●が狩人COするなら指定しちゃってください」
小悪魔さん護衛指示あればどうぞ>共有
ないならナバスさん護衛してます
ち〜んさん「出るの早すぎぃ」
モノミさん「なんてことを・・・」
ウィンクさん「笑えますよねこれで狩人CCOしちゃうんですから」
ツタンカーメンさん「狩人CO早くね?
霊能いないからキープ狼として残してあげるつもりだったのに」
筆ペンさん「それなら他から指定でいいと思います」
天狗熱さん「対抗でなくていいよ。
グレランね。」
小悪魔さん「偽護衛してましたごめんなさい(土下座)」
→がイケメンさん「潜伏と思ったら初日占いとは悲しい物だ」
銃で殺されないさん「つまりもうウィンク真でいいです」
ウィンクさん「だから僕噛んどけって言ったのに^^」
小悪魔さん小悪魔の狩人日記

1日目 護衛:無し 死体:初日犠牲者さん
初日は特に無し

2日目 護衛:ウィンクさん 死体:
2−1ですねはい。
普通に占い護衛しかないので占い2択護衛。
ナバスさんの○の銃で殺されないさんの発言が微妙なのでウィンクさんを護衛。
霊能が噛まれたとしても、初日犠牲者さんが占い師でも無い限り何の問題もありませんよね。

3日目 護衛: 死体:
ツタンカーメンさん「即抜きのあとの●とか笑えますね」
典型的さん「おはよう」
クリアファイルさん「おはよう」
ナバスネビュラさん◆クリアファイル 「イケメンさん変則なことをすると狂人っぽく疑われるからやめたほうがいいよ」
変則とは言え人外に利がありません。
変則扱いで偽扱いしたい人外に見えます占い。内容もぺらいのに票もらってないし
小悪魔さん狩人CO
ペプシさん「おはようございまっす〜」
→がイケメンさん「お疲れ様ですん」
天狗熱さん「おはよう」
土石龍さん「ラッキーだ」
ウィンクさん小悪魔占い理由 → 8発言。凄い状況把握発言頑張ってるみたいだけど他に視点情報落としてくれなさそー
           こういうとこ真っ先に占いたい性なんです僕。
           「噛まれ真」とか言っちゃう人もお嫁に出来ない。
筆ペンさん「おはよう」
ナバスネビュラさん占いCO クリアファイル○
ツタンカーメンさん「ウィンク真なら戦力にならないところに○というか……。
意外と自分の〇出した人物の言動によって、占いの信頼は変わると思うの。
だからミスってるなあって」
小悪魔さん「はいおはよー」
ち〜んさん「ち〜ん」
銃で殺されないさん「おはようございます」
ウィンクさん「占いCO 小悪魔●」
3日目の朝となりました。(14/09/02 20:08:07)
→がイケメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
→がイケメンさんを狙います。 >>> ウィンク <<<
ツタンカーメンさんの独り言「ウィンク真なら戦力にならないところに○というか……。
意外と自分の〇出した人物の言動によって、占いの信頼は変わると思うの。
だからミスってるなあって」
モノミさんの会話「 ドコ怪しいだろう・・・」
モノミさんの会話「まずステ消さないと、マトが絞れないね」
天狗熱さんの会話「まー1発言2人いたから。」
→がイケメンさんの独り言「多分、ナバ真
もしくは潜伏占い」
天狗熱さんの会話「何でだろうね。」
ち〜んさんの独り言「ち〜ん」
マスカットさんの独り言「俺よりぶっちゃけ村っぽかったのになんだこの差は」
モノミさんの会話「ヒドイ格差社会なの」
天狗熱さんの会話「ステ=ゲリラなのか・・・?」
モノミさんの会話「発言9(3票) 発言1(1票)」
モノミさんの会話「ゲリラは1匹残らず消し去るでちゅ」
天狗熱さんの会話「君本当に誰だよ。」
ウィンクさんの遠吠え「クリアファイルは噛み合わせするときの参考にします」
銃で殺されないさんの遠吠え「わかりもうした」
ウィンクさんの遠吠え「後々の為にも霊能噛んでおきます 最近霊能護衛する狩人多いけど致し方ない」
モノミさんの会話「ステは直ちに殲滅よ。SWATで教わったわ」
筆ペンさんの遠吠え「小悪魔共有だったらごめんね」
銃で殺されないさんの遠吠え「そういう意味でクリアファイルは結構狙い目ですね」
小悪魔さんの念話「イケメンさん共有読みで霊能COワンチャンあるんですかね」
ち〜んさんの独り言「ち〜ん」
ウィンクさんの遠吠え「占いCO 小悪魔●」
小悪魔さんの念話「潜伏狩人日記と潜伏占い日記と潜伏霊能日記全部付けるのって色々とアレですよね」
銃で殺されないさんの遠吠え「一瞬占い3に見えて潜る真占い、というのも最近では少ないでしょうから、そういう発言のところを避けてみるといいかもしれません」
筆ペンさんの遠吠え「両偽なんだし霊噛みはあんまり美味しくない気も」
ウィンクさんを護衛します。 >>> ち〜ん <<<
ゲームマスター「おいしい」
筆ペンさんの遠吠え「小悪魔も候補か」
天狗熱さんの会話「しなくていいんじゃないかな?」
銃で殺されないさんの遠吠え「霊噛みでも構いませんが、グレ噛みでも構いませんよ」
天狗熱さんの会話「きいてモノミちゃん、ステが複数いるの、どうしよう。」
モノミさんの会話「○貰うと、CO迷うね」
銃で殺されないさんの遠吠え「おはステAに票が偏った印象ですね」
筆ペンさんの遠吠え「潜伏占い候補ならクリアファイルかな?」
おいしいさん「おいしい」
2日目の夜となりました。(14/09/02 20:03:03)
おいしいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ち〜んさん1 票投票先 → 土石龍さん
ペプシさん0 票投票先 → ち〜んさん
モノミさん0 票投票先 → おいしいさん
ウィンクさん0 票投票先 → おいしいさん
ナバスネビュラさん0 票投票先 → おいしいさん
銃で殺されないさん0 票投票先 → 筆ペンさん
おいしいさん6 票投票先 → 典型的さん
土石龍さん1 票投票先 → 典型的さん
クリアファイルさん0 票投票先 → 筆ペンさん
小悪魔さん1 票投票先 → 典型的さん
天狗熱さん0 票投票先 → おいしいさん
典型的さん3 票投票先 → おいしいさん
筆ペンさん2 票投票先 → おいしいさん
マスカットさん1 票投票先 → ツタンカーメンさん
→がイケメンさん0 票投票先 → マスカットさん
ツタンカーメンさん1 票投票先 → 小悪魔さん
ち〜んさん「なんだこのファラオは たまげたなあ」
典型的さん「土石龍は役持ちだと思うんですけど私のセンサーだとどっちか分かりません」
モノミさん「イケメンなら許しちゃうでちゅ」
クリアファイルさん「○をもらったから安心ということもある」
銃で殺されないさん「いやまじで」
小悪魔さん「モノミ○はミスったって、何をどうミスしたのかよく分かりませんが」
土石龍さん「まあ、明日gjがでれば勝てる」
ツタンカーメンさん「あ、俺もかんだ方がいいっすよ」
銃で殺されないさん「ミスったってどういうことですか?>ツタンカーメン」
ウィンクさん「狼は勝ちたいなら僕噛んだ方がいいですよ」
ち〜んさん「天狗熱はイケメンではないし流行に乗り切れていない感があるのでどうでもいいです」
天狗熱さん「おいこのモノミ何かキャラ違うぞ。」
ツタンカーメンさん「にしてもモノミ〇はミスったな
全然発言から囲いかどうか分からねえぞ」
典型的さん「俺だよ」
ナバスネビュラさん「ぶっちゃけ霊が偽だろうと占いがいるんでなんとかなりますけど
信用されなきゃ占いもただのでくの坊ですよ全く」
モノミさん「牛100%よ。狼肉も人肉も偽装肉は許さないわ」
筆ペンさん「生き証人なのは内緒」
天狗熱さん「何だお前か」
→がイケメンさん「皆にも見えているのですか、18番目の村人であるイリスが……」
クリアファイルさん「占い候補は銃殺躍起なのがわかった」
典型的さん「俺か」
小悪魔さん「もしイリスという人がこの村にいるのならそれはアレですね」
ペプシさん「イケメンで発言を伸ばしているところが人外。投票先が決定しました」
マスカットさん「ナバスネビュラ←これ偽占いなのでメモしておくといいよ」
筆ペンさん「といっても今霊に突っ込んでもなんも出ないでしょう
結果だけ出してもらえれば勝手に検討します」
モノミさん「あちし、今夜はステーキが食べたいでちゅ」
→がイケメンさん「イリスという村人が見えている人が何人もいそうですが超許します」
ツタンカーメンさん「やれるもんならやってみろおおおおおおおおおお!>銃で殺されない」
天狗熱さん「元ネタがわからんのも困るね。」
銃で殺されないさん「ワイン事件はやめたまえ>典型的」
典型的さん「あの事件も今は昔か」
クリアファイルさん「イケメンさん変則なことをすると狂人っぽく疑われるからやめたほうがいいよ」
ち〜んさん「ツタンイケメンは貴重なイケメン成分ですので早期の処分はもったいないかと」
土石龍さん「まあ、噛まれないなら吊ろう」
小悪魔さん「2−1なら霊はどっちにしろ噛まれ真でいいので放置でいいですねはい」
→がイケメンさん「ちなみにこれでスライドとか言ってるところは多分わかってて言ってる人なので大丈夫です多分」
典型的さん「◆ウィンクさん 「相方の名前でCOした狼かと思った」
俺はてっきりHNじゃなくてCNを書いたのかと思った。みみずくさん的な」
ナバスネビュラさん「変則COはちと怖いなあ
まぁ、逆に人外ならこういうことする意味ないと思う。
真霊がいるなら対抗出るって。それが出ないってそういうこと、理由で霊能って言ってるから乗っ取りにも見えない。」
銃で殺されないさん「つまるところ、ツタンカーメンさんを吊りましょう」
小悪魔さん「それが何か情報の足しになるとは思えませんが>典型的さん」
ペプシさん「よくわかりませんが、いきなり共有をあてに来る銃が人外なのがわかりました
よってナバスなんとかを偽として扱います」
ツタンカーメンさん「霊能初日かもしれない=占い真
ならば霊能吊っておこう  ってことになるのか?>霊能吊り示唆」
天狗熱さん「2−1ね。 グレランね。」
典型的さん「占い師は全員位置占いなんだな。そうすると」
小悪魔さん「あぁ、スライドなんですね、ではグレランですねはい。」
ウィンクさん「相方の名前でCOした狼かと思った」
土石龍さん「イケメンつりでいいみたいだ」
銃で殺されないさん「普通に2-1ですが、私も理由を読むまでわかりませんでしたので、わかってない人も超許します」
筆ペンさん「すっごいめんどくさい!」
典型的さん「ああ、今理解した。ずっと探してた」
→がイケメンさん「一度やってみたかったことをやったので以降大人しく普通にします(´・ω・`)」
ツタンカーメンさん「スライドCO久しぶりにみたなあーメリットが分からんけど」
小悪魔さん「霊能いないらしいのでFOして指定でどうぞ」
天狗熱さん共有CO 相方生存
典型的さん「イリス?」
天狗熱さん「あぁ、えっと、よくわからんがそういうことか。」
ツタンカーメンさん「2−1ってこと?>イケメン霊能?」
ち〜んさん「イケメンを占わないとかメンクイの風上にも置けない」
筆ペンさん「2−1ですか?3−0ですか?」
土石龍さん「おあよう」
→がイケメンさん再宣言:過ぎ去った日々を想うイリスが霊能者をします
銃で殺されないさん「よくわかりました、ペプシさんが共有でしょう」
おいしいさん「おいしくない」
ツタンカーメンさん「3−1把握(霊能出てると信じる」
モノミさん「おはよう」
小悪魔さん「霊能もどうぞ」
ウィンクさん「ダンロン民殺そうと思ったので占いました」
ナバスネビュラさん右占いない 呪い殺せるかな?
典型的さん「どうも」
→がイケメンさん理由:
シュビラージュの霊能
ナバスネビュラさん占いCO 銃で殺されない○
クリアファイルさん「おはよう」
天狗熱さん「おはよう」
ペプシさん「おっはよ〜」
ウィンクさん「占いCO モノミ○」
→がイケメンさん「月に導かれしアテナが占い師をします イリス○」
筆ペンさん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
銃で殺されないさん「おはようございます」
ち〜んさん「ち〜ん」
ツタンカーメンさん「やあ、みんなー?  私が王だ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/02 19:55:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウィンク <<<
ち〜んさんの独り言「ち〜ん」
→がイケメンさんの独り言「素村も、人外も、狩人も、潜伏したがる占いも皆ネタにして喋ればいいんだよ」
ゲームマスター「◆小悪魔さんの念話 「誘導されたり吊られたりするのはある程度制御出来ますが、占われるのばっかりは霊能でも乗っ取らない限り難しいですよね。」
占い初日ですファイト」
天狗熱さんの独り言「8かぁ、少ないなぁ。」
→がイケメンさんの独り言「霊能者とは、いかにややこしくCOをして、話題を掻っ攫うことにある
多分」
小悪魔さんの念話「誘導されたり吊られたりするのはある程度制御出来ますが、占われるのばっかりは霊能でも乗っ取らない限り難しいですよね。」
ナバスネビュラさんの独り言「ナバスネビュラ クレイジーチェーン 魔封光線」
天狗熱さんの会話「おでんでんででん」
筆ペンさんの遠吠え「ペプシ、おいしいは頑張ります」
ち〜んさんの独り言「おはよう」
小悪魔さんの念話「狐って何回やっても本当に勝ち方分かんないですよね。
村か狼のミスに付け込まないとなんやかんや引き分け以下な気がします。」
→がイケメンさんの独り言「カチカチ黒確認
4秒くらいででるべ」
銃で殺されないさんの遠吠え「ち〜んだけ対応しておきます」
モノミさんの会話「デデン デデン」
筆ペンさんの遠吠え「了解」
天狗熱さんの会話「うん、まぁ私も特に何か特殊なことをするつもりはないよ。」
銃で殺されないさんの遠吠え「はい」
クリアファイルさんの独り言「素村」
ウィンクさんの遠吠え「騙るね」
ゲームマスター「お待たせしてすみません

早めの投票と再投票に備えて夜までしっかり確認をよろしくお願いします」
モノミさんの会話「大人しく2日目CO予定よ」
ゲームマスター「みすった」
天狗熱さんの会話「デング熱だけどね。」
ゲームマスター「お待たせしてすみません

早めの投票と再投票に備えて夜までしっかり確認をよろしくお願いします」
ち〜んさんの独り言「GM村建て乙」
天狗熱さんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。」
ウィンクさんの遠吠え「よろ」
小悪魔さんの念話「銃で殺されないさんが初日に銃で殺されるに決まって…狐でした」
モノミさんの会話「よろしくね」
筆ペンさんの遠吠え「よろしくー」
モノミさんの会話「テングネツ危険でちゅ」
→がイケメンさんの独り言「まあ、いいや朝一でいこ」
→がイケメンさんの独り言「霊NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
銃で殺されないさんの遠吠え「よろしく」
天狗熱さんの会話「よろしく。」
ナバスネビュラさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/02 19:51:14)
ナバスネビュラさん「よろすー」
モノミさん「よろしくね」
→がイケメンさん「よろしくねー」
クリアファイルさん「よろしくー」
ペプシさん「よろしくお願いします」
筆ペンさん「よろしく」
小悪魔さん「よろしくね」
ち〜んさん「4649」
ゲームマスター「30秒で開始」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2……!!!」
ツタンカーメンさん「名前的には全くイケメンにみえない」
kariさんがツタンカーメンに名前を変更しました。
天狗熱さん「伏線回収完了。」
ゲームマスター「ツタンカーメン」
ゲームマスター「48で確認」
ツタンカーメンさん「あ、イケメンになってる」
ツタンカーメンさん「ずさーーーわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
→がイケメンさん「仕方ない、ゆずってやるよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 19:48:30)
ナイスズサさんが→がイケメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ございません」
天狗熱さん「来ない訴訟」
天狗熱さん「遠慮なく飛び込め」
Calilさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみません」
ゲームマスター「ごめんなさい 酉不足で蹴った方もいるので
一応平等にさせて下さい」
Calilさん「ないですね。足りてなかったですか。」
→がイケメンさん「発進間近の村に入ることでもてはやされる。これがズサ……!」
ゲームマスター「申し訳ない、チェックしたつもりが見落としていた
もう少しだけお待ちを」
ゲームマスター「Calilさん酉変更スレへの書き込みあります?」
天狗熱さん「イケメンヨー」
モノミさん「きたわぁ」
ゲームマスター「ちょっとまって」
ち〜んさん「キャーイケメーン」
ペプシさん「イケメン様、粗茶ですがどうぞ」
kariさんがナイスズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「最終酉チェック」
ゲームマスター「更新確認 46」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Calilさん「ナイスズサ」
→がイケメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 19:45:05)
天狗熱さん「GMさんによる華麗なるブロック」
銃で殺されないさん「出来れば17がいいかな」
ゲームマスター「3分後 かつ 反対5以下 で16にします」
ち〜んさん「↑ズサ」
天狗熱さん「本当に16でも構わないとは思ってるよ。」
さんがおいしいに名前を変更しました。
ち〜んさん「もう16(ry」
kariさんがウィンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰 ズサ待ち 名前変えてね」
kariさんがマスカットに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子がいたのに気付けなかった 現在赤1 その他順調」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マスカットさん「こんちっす」
ゲームマスター「酉縛りとか大丈夫な時に またどうぞ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 19:40:18)
kariさんが銃で殺されないに名前を変更しました。
はどうほうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はどうほうさん「あいよ」
kariさんがペプシに名前を変更しました。
ゲームマスター「無いなら 申し訳ないんですけど今回は参加できません…」
kariさんが筆ペンに名前を変更しました。
ナバスネビュラさん「よく確かめてみたら違った 倫理も論理もくそもねえ」
天狗熱さん「確かに大体勘だ。「何故ですか?」「勘です。」やりとり多いね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
筆ペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 19:38:53)
モノミさん「自分を信じて、勘で誘導するでちゅ」
はどうほうさん「無いはずだ」
ゲームマスター「はどうほうさん、酉5引っかからない 酉変更スレに記入とかあります?」
モノミさん「右脳右脳がいるのかぁ、全て直感の天才肌ですなぁ」
Calilさん「>このタイプの人はコミュニケーション上手な人が多いので本人も周りも苦労知らず!
コミュ障なんですが……」
天狗熱さん「名前もーらい」
かーりさんがかかしに名前を変更しました。
kariさんがナバスネビュラに名前を変更しました。
kariさんがはどうほうに名前を変更しました。
ゲームマスター「今来たkariさん ちょっと待ってな」
kariさんが天狗熱に名前を変更しました。
ナバスネビュラさん「直感でとらえて論理的に表現だったができてない気がする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがモノミに名前を変更しました。
ゲームマスター「やだこの神イケメン」
ゲームマスター「誤蹴り防止のために名前を変えると幸せに」
ち〜んさん「赤はいないな(願望)」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
はどうほうさん「こんばんは」
kariさんがCalilに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 19:36:14)
モノミさん「感覚でとらえて、論理的に説明できるタイプですな。出世タイプらしいですぞ」
Calilさん「右脳左脳マン!!」
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「しまった神蹴りが先だったごめんなさい 遠い赤だから許して」
天狗熱さん「右脳右脳だった。人狼向きじゃない。」
ゲームマスター「遠い赤から蹴り 現在赤1」
天狗熱さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モノミさん「我は左+右(理解は論理的、表現は感覚)タイプですぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Calilさん「どうも」
ゲームマスター「右脳左脳タイプでした」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 19:34:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかし。さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
典型的さん「どうも」
kariさんが典型的に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 19:32:58)
モノミさん「GMは右脳左脳、ドッチのタイプ? 1分で診断できるお
http://luckybrains.zero-yen.com/shindan.htm」
天狗熱さん「・・・邪神。」
天狗熱さん「榊さんかと思った。」
ナバスネビュラさん「エジプトのアレでしょ 邪神」
かかしさんがかーりに名前を変更しました。
さん「めんご」
ゲームマスター「遅いです神」
さん」が村へやってきました。(14/09/02 19:30:35)
ち〜んさん「盛り上がらなさすぎて草」
天狗熱さん「ツタンカーメンって何ですか?」
ナバスネビュラさん「ああ、えっとはやってますよねツタンカーメン」
小悪魔さん「ツタンカーメンいいですよね(適当)」
ち〜んさん「その場の空気を読んで適当に発言する>紺kari」
ゲームマスター「トレンドを見たら「ツタンカーメン」とありました」
ナバスネビュラさん「ツイッターやってない奴はどうなるんだ 俺とか」
土石龍さん「ツイッターで話題になっていることをふればよかったんだ」
ゲームマスター「そろそろ案山子を蹴っておくよ ありがとうね」
あんざんしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天狗熱さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 19:27:02)
kariさんがクリアファイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「盛





い雑談」
かかし。さん「お、おう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小悪魔さん「こんばんわ」
クリアファイルさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 19:25:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 19:25:38)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「すまん」
ち〜んさん「ち〜ん」
かかし。さん「野球興味ないれす」
ち〜んさん「暇なら野球観戦でもいかがかな?」
かかし。さん「雑談はするよ」
ゲームマスター「そんなあなたにわかめてですよ」
土石龍さん「リアルで外にであるけないから、いけない」
ゲームマスター「雑談でもしようか  ダンロンのリアル学級裁判今度行ってみようと思うんだけど
行ったことある人いる?」
さんがかかし。に名前を変更しました。
kariさんが土石龍に名前を変更しました。
かかしさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「別に案山子と復帰ちょいちょい変えてもいいですけど、私が見た時点で認識するから
あんまりギリギリに変えると事故るので注意です」
ゲームマスター「揃った時点で名前かかしだと蹴るけど大丈夫ですよね?」
かかし。さん「私はいるぞ!」
ゲームマスター「ちな現在案山子以外は赤くない」
さんがかかしに名前を変更しました。
ペプシさん「表示がいいな〜」
カカシさんがに名前を変更しました。
かかしさん「5ならどっちでもいい」
ゲームマスター「非表示スキーさんが過半数なら非表示にするが」
土石龍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 18:47:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おいしいさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/02 18:46:11)
ゲームマスター「更新は随時ね 揃え段階で赤いと蹴り対象ね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
銃で殺されないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 18:34:39)
kariさんが天狗熱に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナバスネビュラさん「こんにちは」
かかしさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 18:31:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 18:31:04)
かりさんがカカシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウィンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 18:29:59)
kariさんがち〜んに名前を変更しました。
天狗熱さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 18:28:34)
モノミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 18:25:57)
かかし。さん「そして戻るという」
カカシさんがかりに名前を変更しました。
ペプシさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 18:23:40)
ゲームマスター「確認しました……が案山子ですかー残念です」
かりさんがカカシに名前を変更しました。
かかし。さん「集まり悪いですね 案山子化」
かかし。さん「はい」
かかし。さん「書き込んできますー」
あんざんしさん「ある程度揃ったら蹴ってくだしあ><」
ゲームマスター「案山子ありがとうです」
ゲームマスター「5戦無いので、なんらかの方法をお願いする できれば酉変更スレのが助かる(本人確認確実だから)」
あんざんしさん「鳥よけとして使ってあげてください」
ゲームマスター「わかメモが重い…… 5村ヒットしないようなら、村提示か変更スレへの書き込み願う」
あんざんしさん「流石にね・・・」
かかし。さん「あんざんしwwwwwわざとかよwwwww」
かかし。さん「参加した村なら多分出せる」
あんざんしさん「案山子の読みは知ってるよ!じゃないとこんな名前にしないよ!」
かかし。さん「あ、書いてないっす」
ゲームマスター「酉変更スレに書き込みとかしたかな?ちょっと確認してきます」
かかし。さん「「かかし」で「案山子」だろ」
あんざんしさん「こんばんはだけど外出予定が残念、サンカシタカッタ」
かかし。さん「あ、酉変えたばかりですすいません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんざんしさん」が村へやってきました。(14/09/02 18:04:22)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/02 18:04:05)
ち〜んさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 18:03:44)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る