過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
清水
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[共有者]
(生存中)
 
 
ズサアヘ顔
◆z4EIjZBxeA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
死徒
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネームレス
清華 ◆wlzItI3iC6
[共有者]
(死 亡)
 
 
吉野家
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
陽炎
kari ◆JwzL.GBFu6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
変態反対!
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
タルキール
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷよーん
ぴえとろ ◆n8RRiAn4/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイデーリア
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリビア
◆MJ3MwOWAHw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冷やし中華終了
◆p9n3owGzwE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無敵の人
◆53iEy.44hg
[村 人]
(生存中)
 
 
すき家
◆pL0tOtuspE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桃栗の民
永遠の初心者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒナコの痴情絵
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこないたて普通村 〜 141011番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ヒナコの痴情絵さん「勝ちに行く騙りじゃなくて楽しむためのもんだしな。」
桃栗の民さん「そこは趣味の範囲内だから」
ヒナコの痴情絵さん「ごめん>変態さん」
タルキールさん「まだ桃栗のが信用性あっただろ。。。」
ヒナコの痴情絵さん「ただのグレランゲーより情報増えて村視点でも楽しめたでしょ?」
変態反対!さん「なるほどなあ だが俺は変態じゃねーぞ>ひなこ」
オリビアさん「すみません 桃栗さん○出す予定でしたの もっと早くに判別つくようにしないとだめでした・・・>ご主人様」
ヒナコの痴情絵さん「あのままステ狼してるのもつまんないからだよ>変態さん」
変態反対!さん「ヒナコなんで騙ったんだ?視点真噛めたんだからグレランゲーでよかっただろうに」
タルキールさん「ヒナコなんか出た瞬間偽確定だろ・・・・」
桃栗の民さん「オリビアの予告で普通に真だと思ってた」
死徒さん「初日何もってってるんですか
GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略すまなかった」
ヒナコの痴情絵さん「お仲間どんまい。お疲れ様!」
陽炎さん「久しぶりで楽しかったです。ありがとうございました」
ヒナコの痴情絵さん「占い初日っ・・・!」
変態反対!さん「・・・おいショニカスううううううう!!」
アイデーリアさん「おつかれー」
桃栗の民さん「霊能噛んでもダメだったか」
陽炎さん「おつかれさまでした」
清水さん「勝てたけどヒナコ吊りのところでブレたのはよくなかった
許してほしい」
死徒さん「お疲れ様でしたー」
ヒナコの痴情絵さん「お疲れ様でした」
桃栗の民さん「おつ」
無敵の人さん「おつかれ」
清水さん「ここが地獄か…」
「村 人」の勝利です!(14/09/02 17:32:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
タルキールさん1 票投票先 → 桃栗の民さん
無敵の人さん0 票投票先 → 清水さん
清水さん1 票投票先 → 桃栗の民さん
桃栗の民さん2 票投票先 → タルキールさん
陽炎さん「なんだこの最終日・・・」
清水さん「ほとんど役に立てなかったけど今日は狼に投票できます」
桃栗の民さん「ほとんど役に立てなかったけど今日は狼に投票できます」
清水さん「頑張って狼に投票します><」
無敵の人さん「清水さんは誰に投票するの?」
桃栗の民さん「ただタルキールは序盤から目をつけてたから」
清水さん「じゃあ私が村アピします><」
ヒナコの痴情絵さん「これ危ないなぁ」
タルキールさん「じゃあ俺決まってるからバイバイ」
変態反対!さん「絶望村感しかしないな」
桃栗の民さん「僕も村アピしろって言われたら思いつかない」
すき家さん「おつかれ」
清水さん「最終日ランがんばります><」
タルキールさん「桃栗の民さん 「無敵の人村アピある?」
お前がしろよ・・・・」
変態反対!さん「狐が死んだタイミングが初日くらいしかないよね」
無敵の人さん「ない」
桃栗の民さん「無敵の人村アピある?」
吉野家さん「まだ続いてる」
タルキールさん「まあもうきまってるけど・・・」
ネームレスさん「お疲れ様でした」
無敵の人さん「おやすみ」
陽炎さん「ちょっと吹いたwww」
無敵の人さん「おはよう」
変態反対!さん「っておお?狼だったんだ」
桃栗の民さん「おはよう」
清水さん「おはよう」
陽炎さん「wwwww」
変態反対!さん「あーあー これはまずいだろ」
9日目の朝となりました。(14/09/02 17:25:49)
ネームレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネームレスさんを狙います。 >>> 桃栗の民 <<<
8日目の夜となりました。(14/09/02 17:25:38)
すき家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ネームレスさん1 票投票先 → 無敵の人さん
タルキールさん0 票投票先 → すき家さん
無敵の人さん2 票投票先 → ネームレスさん
清水さん0 票投票先 → すき家さん
すき家さん3 票投票先 → 無敵の人さん
桃栗の民さん0 票投票先 → すき家さん
陽炎さん「それだよね >冷やし中華」
タルキールさん「これは共有両方のこされるは。。。。」
桃栗の民さん「無敵の人は初日の陽炎の投票で村置きしてるから」
無敵の人さん「投票しているのであとはよろしく」
ネームレスさん「無敵の人吊ります」
ネームレスさん「だから狩人は真狐なのですき家さんは吊らないです」
清水さん「夜のうちに考えた結果です><」
無敵の人さん俺吊りでいいよ。俺はすき家に投票する。
タルキールさん「・・・・・」
タルキールさん「何でそんなこと夜のうちに考えつかないのか・・・・」
冷やし中華終了さん「霊噛むから、すき狐+2W警戒になる気も」
ネームレスさん「オリビアさん真ならどっちが真狩人か狼視点でわからないですよ」
桃栗の民さん「なんか無抵抗っぽいからもうすき家吊りでいいや」
桃栗の民さん「すき家狐で噛めなかったからズサアヘ噛んだ可能性もあると思うよ」
タルキールさん「あきれた・・・」
清水さん「すき家さん狐なら狩人2人出た時点ですぐにズサアヘ顔さんが噛まれませんか?」
桃栗の民さん「今2w1fの可能性もあるから狼柱出るの見たほうがいいと思うけど」
ヒナコの痴情絵さん「共有夜のうちに決めとこうよwww」
陽炎さん「これ明日どうなるんだろ」
ネームレスさん「すき家さん吊りはダメです」
冷やし中華終了さん「即CO無し言えるか、試してるダケな気が。昨日もCO渋ったし」
無敵の人さん「投票済 おやすみ」
清水さん「すき家さん吊りたいんですけど駄目ですか><」
無敵の人さん俺はすき家投票する
死徒さん「お疲れ様ー」
桃栗の民さん「無敵の人よりタルキールの方吊りたいけど反対はしない」
タルキールさん「◆ネームレスさん 「無敵の人吊りでいいですか?」 」
タルキールさん「◆ネームレスさん 「無敵の人吊りでいいですか?」 」
タルキールさん「◆ネームレスさん 「無敵の人吊りでいいですか?」 」
ネームレスさん無敵の人吊りでいいですか?
タルキールさん「は・・・はい」
無敵の人さん「すき家投票おやすみ」
桃栗の民さん「すき家狐ならCOして」
変態反対!さん「共有が自分釣りを指定してもいいとこでしょう」
すき家さん「おはよう」
陽炎さん「ここで霊噛みですか」
無敵の人さん「おはよう」
ネームレスさん「おはようございます」
清水さん「おはよう」
桃栗の民さん「はい」
冷やし中華終了さん「お疲れ様です」
変態反対!さん「すきや狐だとおもってるからすきや吊って欲しくないがね
そのまま2w残り勝利になりかねん」
8日目の朝となりました。(14/09/02 17:20:18)
冷やし中華終了さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷やし中華終了さんを狙います。 >>> 桃栗の民 <<<
清水さんの会話「ヒナコ狼は薄いと思いましたが、もしヒナコ狼ならまだ戦えますね」
ヒナコの痴情絵さん「まあ明日は村視点すき家人外が見えてるからすき家吊りからの
LW最終日となりそうですね。
タルキールvs桃栗vs無敵ですね」
陽炎さん「狼の吠えが・・・」
ネームレスさんの会話「吠えがないのでLWみたいですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
清水さんの会話「なら桃栗の民吊りますか?」
変態反対!さん「ホントにな!よくぞまあ初手囲い位置に●打ったもんだ!」
ネームレスさんの会話「すき家さんは狐でいいとおもいます」
ヒナコの痴情絵さん「変態反対さん誤爆するかと思ってハラハラしましたー!」
清水さんの会話「ヒナコ狂すき家狐ならほぼ負けですね
ヒナコ狐すき家狼なら理想的でヒナコ狂すき家狼でもなんとか」
ヒナコの痴情絵さん「お疲れ様でした」
桃栗の民さんの遠吠え「相方おつかれさまでした」
死徒さん「お疲れサマー」
7日目の夜となりました。(14/09/02 17:16:25)
ヒナコの痴情絵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ネームレスさん0 票投票先 → ヒナコの痴情絵さん
ヒナコの痴情絵さん7 票投票先 → 冷やし中華終了さん
冷やし中華終了さん1 票投票先 → ヒナコの痴情絵さん
タルキールさん0 票投票先 → ヒナコの痴情絵さん
無敵の人さん0 票投票先 → ヒナコの痴情絵さん
清水さん0 票投票先 → ヒナコの痴情絵さん
すき家さん0 票投票先 → ヒナコの痴情絵さん
桃栗の民さん0 票投票先 → ヒナコの痴情絵さん
冷やし中華終了さん「共有の運任せですかな」
ヒナコの痴情絵さん「私が真ですからっ残念っ」
冷やし中華終了さん「どこ吊っても狐吊れリスクあるね。仕方ない」
桃栗の民さん「あーでもこれすき家狐でタルキール-無敵の人もあんのか
めんどくせーな」
タルキールさん「あほらしい
こんなやつ真なわけない
初日の発言見りゃわかること」
ヒナコの痴情絵さん「オリビア、陽炎、冷やし中華、変態反対、すき家で仕事終了してますから
私吊りでもいいですよ」
桃栗の民さん「この構図になるならひなこ狂人で2wだろうしもう狐は無視する」
ネームレスさん「ヒナコさんを吊ります」
清水さん「ヒナコさん吊ります><」
タルキールさん「共有の考えの甘さにあきれた」
ヒナコの痴情絵さん「霊能吊って欲しいんですけど?」
ヒナコの痴情絵さん「ブレてもいいじゃない。それが正解だから。」
ネームレスさん「完グレの無敵の人吊りでいいですか?」
清水さん「どうしてブレてしまったんだ><」
ヒナコの痴情絵さん「は〜い。」
桃栗の民さん「変態反対もオリビア視点のグレーだったから昨日吊ってよかったんだ」
変態反対!さん「お疲れ ならやっぱ陽炎ー桃栗ータルキ―ルかな」
死徒さん「お疲れ様ー」
タルキールさん

◆ヒナコの痴情絵さん

 「特に言う事ない朝」




◆ヒナコの痴情絵さん

 「おはよう」
クソ以下」
無敵の人さん「おやすみ」
冷やし中華終了さん「やはり、1回でもミスった役にチャンス与えてはイカンね」
無敵の人さん「おはよう」
すき家さん「護衛は霊能」
ヒナコの痴情絵さん「え、霊能偽!」
桃栗の民さん「ごめんメモミスってて訳わからんこと言ってた」
清水さん「おはよう」
ズサアヘ顔さん「おつかれ」
ヒナコの痴情絵さん理由:こ↑こ↓
ネームレスさん「おはようございます」
ヒナコの痴情絵さん「占いCO すきやさんは●でした。」
冷やし中華終了さん霊能CO 変態反対○
7日目の朝となりました。(14/09/02 17:10:46)
ズサアヘ顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサアヘ顔さんを狙います。 >>> ヒナコの痴情絵 <<<
清水さんの会話「狩人は2人とも霊能護衛で死体無しですから霊能については信じていいでしょう
陽炎さん吊った時点で半ば霊能乗っ取り見てない進行ですけど」
清水さんの会話「明日からの進行はそれでいいと思います」
冷やし中華終了さんの独り言「狩が真狐なら、真噛み狐吊らせな気も」
ヒナコの痴情絵さんの遠吠え「ズサアヘ噛みます。」
桃栗の民さんの遠吠え「まあズザアヘ真だよね」
ネームレスさんの会話「ヒナコさんがすき家さんを占って●だったらヒナコさんを吊って
おけばいいと思いました」
桃栗の民さんの遠吠え「どうりで突っ込まれる訳だわ メモミスってたくさい」
ヒナコの痴情絵さんの遠吠え「すき家が狐ですね。」
変態反対!さん「ここで桃栗吊りに持ち込めないのは単純に私の説得力のなさが原因
要反省 つーか狂人(多分)もよく俺に●うったもんだ」
ヒナコの痴情絵さんの遠吠え「共有護衛GJくらったのでズサアヘが真狩人です」
ヒナコの痴情絵さんの遠吠え「すき家●出ししますね。」
桃栗の民さんの遠吠え「あまじで」
清水さんの会話「すき家占ってない時点でヒナコ真はないと思いましたが、ブレてしまいました><
ヒナコ狼は考えにくいのでヒナコ狐がなければヒナコ吊らないのもありですけど」
ヒナコの痴情絵さんの遠吠え「いや、真の○は冷やし中華○使徒○やで
仲間の○が変態やで」
清水さんを護衛します。 >>> ズサアヘ顔 <<<
桃栗の民さんの遠吠え「真の○吊ってくれるとか」
死徒さん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/09/02 17:05:34)
変態反対!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネームレスさん1 票投票先 → 変態反対!さん
ヒナコの痴情絵さん1 票投票先 → 変態反対!さん
冷やし中華終了さん0 票投票先 → 変態反対!さん
タルキールさん1 票投票先 → ネームレスさん
無敵の人さん0 票投票先 → ヒナコの痴情絵さん
清水さん0 票投票先 → 変態反対!さん
変態反対!さん6 票投票先 → 桃栗の民さん
すき家さん0 票投票先 → 変態反対!さん
桃栗の民さん1 票投票先 → タルキールさん
ズサアヘ顔さん0 票投票先 → 変態反対!さん
桃栗の民さん「変態反対! 無敵の人 タキシード
この中から吊ればいいじゃん
ヒナコの●は後で考えればいい」
ヒナコの痴情絵さん「説得が通じたようで良かったです。
あと、共有は私をなんだと思っているんですか。
狂?狼?真?私は真ですが、内訳を真狂と考えているのなら
偶数である今は吊らないでいいですよ。」
変態反対!さん「私の○が証明されたら、その時には桃栗吊ってくれな」
冷やし中華終了さん「異論ありませんぞ」
タルキールさん「薄汚い人外に色をつけられた・・・・」
清水さん「許してほしい」
変態反対!さん私吊りは恐らく吊り数足りなくなるぞ?
吊るんなら、狐を吊らないことをきっちり意識して進めてくれ
桃栗の民さん「ヒナコの真あんま見てないからそこの●は吊りたくない」
清水さん「相方が言うならそれで><」
ネームレスさん「ではヒナコさんの●を吊ってヒナコさんにすき家占いでいいですか?」
冷やし中華終了さん「吊4・最大人外4ですな。狩占うなら、昨晩ですな」
桃栗の民さん「ヒナコに狩人占わせてみればいいよ
オリビア視点追うなら今日はタルキールか無敵吊りで問題ない」
変態反対!さんヒナコを狂でみて吊らないんだったら桃栗吊ってくれ
ここで囲われてないと説明がつかなくなる
ヒナコの痴情絵さんボクを今吊る必要性はありませんよ。
先に吊るのなら変態反対を吊ってからです。
なぜなら、私視点すき家が狐狼確定ですので、LWになっても大丈夫なのです!
今日変態反対を吊っておけば1/2で銃殺が出て私の真が見えるという事ですよ。
変態反対!さん「後から出てきたズサアへが偽だとは思えない
恐らく、桃栗がヒナコに囲われている」
桃栗の民さん「偶数になった以上ヒナコはまだ吊らなくていいかな」
清水さん「許してほしい」
変態反対!さん「あ、ヒナコ吊ってくれるのか 感謝する」
ヒナコの痴情絵さん「ちょっと待ってください。」
無敵の人さん「おやすみ」
清水さんヒナコの痴情絵さん吊ります
変態反対!さん「ヒナコはすきや占って銃殺出してみせなよ
君が真であると主張するのならね!」
冷やし中華終了さん「何で、すき家占わないんだろ?」
ヒナコの痴情絵さんすき家狐っぽいから占いますね。
共有さん許可下さい。
桃栗の民さん「後から出てきたズザアヘ顔が人外って感じあまりしないけど」
タルキールさん「お前の汚い結果なんかいらねーんだよ」
ネームレスさん「おはようございます」
変態反対!さん「へえ 死体無しなんだ 狐噛んだとしか思えないね」
無敵の人さん「おはよう」
ズサアヘ顔さん護衛先
二日目 冷やし中華終了
三日目 陽炎
四日目 ヒナコの痴情絵
五日目 清水
清水さん「おはよう」
ヒナコの痴情絵さん理由:ここだね
冷やし中華終了さん霊能CO 吉野家○
桃栗の民さん「はいおはよう」
すき家さん「護衛は霊」
変態反対!さん占いでも霊でもなく、使途が噛まれていた以上、恐らく4日目のcOの時点で
ヒナコの偽が狼に伝わっていた可能性が高い。
昨日も言った通り、ヒナコが真に見えていたのなら占いか霊かどちらかが死体になるはずのタイミングだったから。

恐らく、狐囲いの可能性をケアするために桃栗とズサアへ顔のどちらかは噛まれる
その時には、噛まれなかったもう片方を吊って貰いたい。
ヒナコの痴情絵さん「占いCO たるきーるさんは○でした。」
変態反対!さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/02 16:59:50)
清水さんを狙います。 >>> ヒナコの痴情絵 <<<
清水さんの会話「ヒナコさん吊っちゃいますか」
冷やし中華終了さんの独り言「ほぼ1本道だし、発言内容に差異ないけど。
発言2残し、6吊りなら。全員2以上話す必要ない気が」
ネームレスさんの会話「ヒナコさんでいいとおもいます」
清水さんの会話「吉野家さんで吊れていない場合明日で吊り数と最大人外が同じになるので
露出している役職を吊ろうと思うんですが、すき屋さんとヒナコさんどっちがいいです?」
ヒナコの痴情絵さんの遠吠え「後4吊りか。ズサアヘ噛んで死体なし出させてもいいかなぁ」
ネームレスさんの会話「ズサアヘ顔さんが噛まれた場合はすき家さんを狐でみていいですね」
清水さんの会話「同じくズサアヘ顔さんが真だと思います」
桃栗の民さんの遠吠え「そこ噛むと僕囲い透けちゃう気がするけど任せる」
陽炎さん「やだなぁ。狂人は黙っててくださいよ><><」
ネームレスさんの会話「ズサアヘ顔さんが○もらいの狩人さんなので限りなく真でみていいと思います」
桃栗の民さんの遠吠え「ズザアヘ狐ならCO早すぎると思ったけど」
ヒナコの痴情絵さんの遠吠え「とりあえずすき家噛みます」
オリビアさん「またまたぁ 非表示だとおもってぇ どう見ても私が真でしょう>陽炎さん」
清水さんを護衛します。 >>> ズサアヘ顔 <<<
清水さんの会話「狩人どっちも噛まれないなら狩人狼交じりで見ます」
ヒナコの痴情絵さんの遠吠え「ズサアヘは狐かな」
死徒さん「お疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(14/09/02 16:54:57)
吉野家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネームレスさん0 票投票先 → 吉野家さん
ヒナコの痴情絵さん3 票投票先 → 吉野家さん
吉野家さん8 票投票先 → ヒナコの痴情絵さん
冷やし中華終了さん0 票投票先 → 吉野家さん
タルキールさん0 票投票先 → ヒナコの痴情絵さん
無敵の人さん0 票投票先 → ヒナコの痴情絵さん
清水さん0 票投票先 → 吉野家さん
変態反対!さん0 票投票先 → 吉野家さん
すき家さん0 票投票先 → 吉野家さん
桃栗の民さん0 票投票先 → 吉野家さん
ズサアヘ顔さん0 票投票先 → 吉野家さん
陽炎さん「まぁまぁ。そういう時は私真だと思っておけば幸せになれますよ」
死徒さん「む、グレー狭めても乗っ取りゃなんとかなると思ったが、>陽炎
まぁ霊界非表示だとすぐ答え合わせできなくてなんというかこうむず痒い」
ヒナコの痴情絵さん「対抗いないなら真じゃないですかやだー><」
吉野家さん非狩非狐非狼
変態反対!さん「そのままグレ爪でOK ヒナコ狂だろうから吊る必要ないしね」
ズサアヘ顔さん対抗狩人でますね
ヒナコの痴情絵さん「わお」
清水さん「対抗狩人いるなら出ておいて下さい><」
吉野家さんなし
陽炎さん「というか私が真なんですけどね。皆さん騙されすぎて辛い」
陽炎さん「なのでヒナコ狂は客観的に見ても否定していいかと思います」
ズサアヘ顔さん「すき屋が狩人だったなんて驚きです」
吉野家さん「つれねぇ」
陽炎さん「ヒナコ狂ならオリビアで真抜いてるのが見えてるのにわざわざ露出してグレー狭めるような事しないと思いますよ」
桃栗の民さん「ひなこに呪殺出させるならひなこの○のアへ顔吊りでもいいよね」
清水さんでは吉野家さんで><
冷やし中華終了さん「ヒナコ偽+グレから●吊れると。最終日に変態●吊り、負けってな感じ」
すき家さん護衛はずっと霊能護衛
吉野家さん「すき家かさらばだ」
すき家さん狩人CO
変態反対!さん今日使途が噛まれているのが占いが偽である証明だ
占いと霊能が真ー真ラインであるのならばどちらかが噛まれなければならなかったハズのタイミングだ
死徒さん「まぁこの状況ならひなこ狂でいい気はしてくる。
そんな迂闊な手ありえないって」
清水さんすき家さん吊り指定、COありますか?
すき家さん「●吊るのは愚作だな」
陽炎さん「超村人なんでしょう」
桃栗の民さん「ズサアヘ顔は今度こそ吊りたいかなー」
冷やし中華終了さん「グレから2匹目吊れると、もう変態●吊れないよね。」
吉野家さん「セオリーだとヒナコと噛まれ占いの真を追ってぐれつりだねー」
ズサアヘ顔さん「変態は陽炎の初日○だけど初日に囲う位置だったんだね」
タルキールさん「話しかけんな人外
俺様は村人だ」
ヒナコの痴情絵さん「変態反対吊ってライン見るのはナンセンス。
俺を盲信して●キープしつつグレ吊りが正解。」
変態反対!さん「私視点ヒナコ偽 狂人の可能性大」
桃栗の民さん「ひなこ視点でも変態反対吊る必要ない オリビア視点のグレー詰めていけばいい」
死徒さん「タルキールは威勢よすぎるなぁ。なんだあいつ。」
冷やし中華終了さん「ライン見るか。LW狐を警戒するか。両方は選べないなぁ」
陽炎さん「タルキールさんだけが頼りです」
変態反対!さん・・・というか私に●か COはない
吉野家さん「使途って村役職じゃないよね」
桃栗の民さん「変態反対が狼なら4日目に潜伏占い候補噛んでくると思うけどなー 両偽見えてるんだから」
ヒナコの痴情絵さん「死ねとか言わない。」
無敵の人さん「ひなこつりでよさそう」
変態反対!さん「何かがおかしい コレは何かがおかしい
このタイミングで占いも霊も噛まれないのはおかしすぎる」
無敵の人さん「おはよう」
死徒さん「変態反対!は狩狼に見えてたけどどうなんだろう」
タルキールさんヒナコの痴情絵さん 「ステっても吊られないのは人狼プロだから(キラッ」
死ね
ネームレスさん「おはようございます」
清水さん「おはよう」
ズサアヘ顔さん「おはよう」
死徒さん「おはおきてねぇ
お疲れ様」
すき家さん「おはよう」
桃栗の民さん「ひなこの占い結果が全部ひらがなで死徒○見えてなかった」
変態反対!さん「え、なんでそこ死体になるの」
冷やし中華終了さん霊能CO 陽炎●
ヒナコの痴情絵さん理由:じゃあここ
変態反対!さん「おはよう」
ヒナコの痴情絵さん「占いCO へんたいはんたいびっくりまーくさんは●でした。」
5日目の朝となりました。(14/09/02 16:48:06)
死徒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死徒さんを狙います。 >>> ヒナコの痴情絵 <<<
ネームレスさんの会話「ありがとうございます」
変態反対!さんの独り言「オリビア真陽炎狂ならヒナコがでてこないんだよなあ・・・」
清水さんの会話「桃栗の民○ 死徒○ ズサアヘ顔○」
ネームレスさんの会話「ヒナコさんの占い結果ってわかります?」
変態反対!さんの独り言「・・・んー?真狂狐とか?」
死徒さんの独り言「タルキールは威勢はいいけど根拠がねえ」
清水さんの会話「そうです><」
陽炎さん「ヒナコと中華で2wだと思いますがまずそれを追ってくれる事はなさそうですね」
ネームレスさんの会話「でも霊能とライン切れたから吊ったんですよね」
ヒナコの痴情絵さんの遠吠え「変態反対●の使徒噛み」
変態反対!さんの独り言「陽炎狼の真狼だと思ってて
陽炎捨てる気で噛んだ、とか?」
陽炎さん「あそこで騙り追加してくるなんて思ってもみませんでした。私の負けです」
清水さんの会話「念の為に2日目陽炎さん護衛の狩人がいないか聞いた方がよかったかも><」
ヒナコの痴情絵さんを護衛します。 >>> ズサアヘ顔 <<<
変態反対!さんの独り言「ヒナコが真なら5グレーを4吊りで行くスタイルか
霊護衛してほしいなあ、っと」
桃栗の民さんの遠吠え「狐っぽいとこが見えてこないなー」
冷やし中華終了さんの独り言「吊増えたから、まだ1余裕アルのね」
死徒さんの独り言「噛みでみえてくる」
陽炎さん「しんだ。」
ヒナコの痴情絵さんの遠吠え「狂人初日かね」
4日目の夜となりました。(14/09/02 16:43:45)
陽炎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネームレスさん0 票投票先 → 陽炎さん
ヒナコの痴情絵さん2 票投票先 → 陽炎さん
吉野家さん0 票投票先 → 陽炎さん
冷やし中華終了さん0 票投票先 → 陽炎さん
タルキールさん0 票投票先 → ヒナコの痴情絵さん
死徒さん0 票投票先 → 陽炎さん
陽炎さん11 票投票先 → ヒナコの痴情絵さん
無敵の人さん0 票投票先 → 陽炎さん
清水さん0 票投票先 → 陽炎さん
変態反対!さん0 票投票先 → 陽炎さん
すき家さん0 票投票先 → 陽炎さん
桃栗の民さん0 票投票先 → 陽炎さん
ズサアヘ顔さん0 票投票先 → 陽炎さん
死徒さん「桃栗に把握不足が目立ちます
そもそもひなこ真ならオリビアの○はひなこの○の私と霊」
陽炎さん「いつからステが当たり前の流れになったんだろう。嘆かわしいです」
ズサアヘ顔さん「占いは狼視点で真か狂人かわからなかったのですね」
変態反対!さん「◆桃栗の民さん 「ヒナコ真でもオリビアの○に狼居なさそうに見える」
ヒナコ真なら当然そうなるだろ 両偽から狂を噛む意味はない」
ヒナコの痴情絵さん「ステっても吊られないのは人狼プロだから(キラッ」
陽炎さん「負けました。ここで騙り追加してくるような狼ならあとはぷよーんで狐吊れてない事を期待するしかなさそうです」
死徒さん「んまぁ、陽炎の色見ればわかってくるわな。
オリビア狂人真誤認噛みっつーのは、筋通る」
桃栗の民さん「ヒナコ真でもオリビアの○に狼居なさそうに見える」
タルキールさん「ヒナコ真なんてクソ以下のゲロ妄想だな」
すき家さん「陽炎吊りでいいな」
ヒナコの痴情絵さん「陽炎デイズ」
変態反対!さん「ヒナコが狼ならほぼほぼ真を噛めたであろうタイミングで占いCOするメリットが薄い
おれはこのCO,信用したいね」
陽炎さん「冷やし中華とヒナコで2wでしょうねこれ」
タルキールさん「あ。そう」
桃栗の民さん「ヒナコって初日ステってたのに潜伏占いするようには見えないんだけど」
桃栗の民さん「平和出た後に●出すのは狂人っぽいんだよねえ陽炎」
陽炎さん「初日に吊り殺すべきでしたねヒナコさん」
死徒さん「ひなこ真はあるかな。
とりあえず破綻の陽炎吊っちまえば早いと思う。」
変態反対!さん「へえ ならなおさら陽炎吊りでいいね ここ●じゃなきゃほぼヒナコ破綻だし」
冷やし中華終了さん「陽炎さんの色次第かな」
ズサアヘ顔さん「潜伏占いとかいるんですね」
陽炎さん「冷やし中華狐ならオリビア噛みになる訳がないので」
ヒナコの痴情絵さん「どや?潜伏占いなんて感じさえないくらいの絶やったやろ?」
陽炎さん「思い切ってますねぇ」
陽炎さん「2騙りですか」
吉野家さん「ヒナコキタ」
ヒナコの痴情絵さん初日理由:右がいないから左占い
2日理由:どうでもいいとか無気力アピってる割には
発言自体が多弁になってます。
村の話題にも後乗せサクサクで乗っかってるので怪しいですね。
3日理由:じゃあここ
変態反対!さん「霊護衛or狐噛み→チャレ だったんじゃない?」
ヒナコの痴情絵さん潜伏占いCO ももくりのたみ○しと○ずさあへがお○
タルキールさん「はう?」
清水さん陽炎さんを吊ります
ヒナコの痴情絵さんそして華麗にCOします
すき家さん「陽炎吊りでいいな」
無敵の人さん「おやすみ」
死徒さん「成程。昨日オリビアGJは無さそうだなあ」
無敵の人さん「おはよう」
桃栗の民さん「噛まれるなら陽炎の方だと思ってたけど」
変態反対!さん「うっわあ・・・ これ戦える気しないぞ?」
陽炎さん「あ?」
オリビアさん「お疲れ様です」
冷やし中華終了さん「ありゃ」
ヒナコの痴情絵さん「陽炎吊り」
ズサアヘ顔さん「おはよう」
清水さん「おはよう」
冷やし中華終了さん霊能CO アイデーリア○
すき家さん「おはよう」
吉野家さん「おはぴょう」
変態反対!さん「オリビア噛まれるんかい」
オリビアさん「占いCO:桃栗の民○」
ネームレスさん「おはようございます」
ヒナコの痴情絵さん「おはよう」
陽炎さんていうかマジで他の人の発言なさすぎてピンとくる人がいないんだけど。
一番占いたいの桃栗だったんだけど対抗が投票したんで今回はパス。
発言が死体なしについての事と昨日の吊りに関する事のみのズサを占います。
変態反対!さん「おはよう」
死徒さん「おはよう」
陽炎さん「CO!占い。ズサアヘ顔○」
4日目の朝となりました。(14/09/02 16:36:47)
オリビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリビアさんを狙います。 >>> 陽炎 <<<
変態反対!さんの独り言「ほんとに印象が取れない・・・全くわからん」
オリビアさんの独り言「占いCO:桃栗の民○」
陽炎さんの遠吠え「じゃあオリビア噛みます」
ヒナコの痴情絵さんの遠吠え「オリビア噛みでもええのよん」
死徒さんの独り言「変態反対は噛まれないならちと目つけておきたい。
あれがどうこうより、あれなんかちと怖い」
死徒さんの独り言「昨日の投票者、多分吊り先投票に狼少しはいると思う」
桃栗の民さんの遠吠え「あってタルキール潜伏占いで見てたけどオリビアが予告出来るなら真かな
霊能連噛みでもなんでもお好きに」
アイデーリアさん「やはりステにしておくべきだったか・・・」
陽炎さんの遠吠え「霊噛んで死体なしでした。どこ噛みでも」
ネームレスさんの会話「狼さんだったんですね」
清水さんの独り言「共有だと清水さんRPしにくい…」
清水さんの会話「狼だと思った人に●出したので陽炎さん信じます><」
桃栗の民さんの遠吠え「オリビアに予告された」
陽炎さんを護衛します。 >>> ズサアヘ顔 <<<
3日目の夜となりました。(14/09/02 16:32:44)
アイデーリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネームレスさん1 票投票先 → アイデーリアさん
ヒナコの痴情絵さん0 票投票先 → アイデーリアさん
吉野家さん0 票投票先 → ネームレスさん
冷やし中華終了さん0 票投票先 → アイデーリアさん
タルキールさん0 票投票先 → アイデーリアさん
死徒さん0 票投票先 → アイデーリアさん
陽炎さん1 票投票先 → アイデーリアさん
無敵の人さん0 票投票先 → アイデーリアさん
アイデーリアさん12 票投票先 → 陽炎さん
清水さん0 票投票先 → アイデーリアさん
オリビアさん0 票投票先 → 桃栗の民さん
変態反対!さん0 票投票先 → アイデーリアさん
すき家さん0 票投票先 → アイデーリアさん
桃栗の民さん1 票投票先 → アイデーリアさん
ズサアヘ顔さん0 票投票先 → アイデーリアさん
桃栗の民さん「タルキール ズサアヘ顔 この辺りかな」
変態反対!さん「◆アイデーリアさん 「陽炎「何が言いたいのかわからない表面だけの発言している人はギルティなので占い。
初日なんて、CO数見てからの発言稼ぎなだけでしょうに、ほとんどみんなン愛用なんてないんです。おそらく簡単に理由つけられやすいようにとらえられて●出された感じですね。以上」
簡単に理由をつけられること、と●打たれることは繋がらないんじゃないのか?」
死徒さん「2−1で占い両偽っぽいからって占い護衛しないで霊護衛って、早急すぎやしないかね。吊り数増えるとはいえ。
霊偽は後から追っていくの面倒だけど、占い両偽は割りと追っていきやすいのに>変態」
ズサアヘ顔さん「昨日は発言数2の人が吊れただけですしね」
アイデーリアさん「×ほとんどみんなン愛用なんてな○ほとんどみんな内容なんてない」
桃栗の民さん「無敵の人、ヒナコ辺りは喋れるけど喋らないタイプのステに見えるよね
ぷよーん吊るぐらいならこの二人のどっちか吊ればよかった感はある」
陽炎さん「超許します>清水さん」
冷やし中華終了さん「バイトリーダーかな?」
すき家さん「しゃぶればいいってもんじゃねえぞ」
アイデーリアさん「陽炎「何が言いたいのかわからない表面だけの発言している人はギルティなので占い。
初日なんて、CO数見てからの発言稼ぎなだけでしょうに、ほとんどみんなン愛用なんてないんです。おそらく簡単に理由つけられやすいようにとらえられて●出された感じですね。以上」
清水さん「共有だから許してほしい…>陽炎さん」
オリビアさん「べだべ!」
ズサアヘ顔さん「死体無しがこのまま続きますように」
変態反対!さん「全体的にしゃべらん人が多くて印象取りにくくてつらい」
陽炎さん「もっとしゃぶってもらえませんか?」
陽炎さん「全員喋らなすぎじゃないんですか」
ヒナコの痴情絵さん「アイデーリアさんの性癖を聞いて吊り。」
陽炎さん「ていうかさ」
桃栗の民さん「ズサアヘ顔本人もステみたいなもんだけど」
桃栗の民さん「狙うならズサアヘ顔辺り吊りたかったけどステ多いから已む無し」
死徒さん「とりあえず●吊ってアレをこうしてアレ」
すき家さん「すき家の1オペなめんな」
変態反対!さん「この2占いならどっちも信用できんから霊護衛も十分あると思うが>死徒
俺が狩ならそうする」
陽炎さん「おつかれさまでした」
オリビアさん「お休みとか言わずにどんどんしゃべって尻尾ちょろちょろさせて下さいね」
吉野家さん「では本日はここまでですね」
タルキールさん「私占われるのかな
オヤスミ」
ズサアヘ顔さん「死体ないですね
明日も死体ないといいですね」
ヒナコの痴情絵さん「おはよう」
すき家さん「吉野家とすき家が生き残れる社会であればいい」
無敵の人さん「おやすみ」
死徒さん「吊り数が増えましたやったね
2−1での即死体無しは占霊GJ狐噛みどれもありうるので内容に関してはどうでもいいです。
霊GJとかじゃあ狩人は何故そこをといいたくなるけど」
無敵の人さん「おはよう」
清水さん「アイデーリアさんを吊ります」
桃栗の民さん「アイデーリアは発言抑えてた所だからいい占い先」
清水さん「おはよう」
オリビアさん初日グレランで票貰ってないところから占うよ!
吉野家,タルキール,死徒この3名
発言数内容からここからかな占いますかね 死徒さんあなたです
吉野家さんは占わずに吊りましょう
タルキールさん「おいっす」
ズサアヘ顔さん「おはよう」
桃栗の民さん「おはようございます」
すき家さん「おはよう」
変態反対!さん「おや吊りが増えたね!やったね!」
アイデーリアさん「COなし」
ネームレスさん「おはようございます」
陽炎さん◆アイデーリア 「トラップなんてめったに起きないんだから(〜略〜)」 ←
長々と文章詰め込んでましたが「で?」っていう発言しかしてませんね。
何が言いたいのかわからない表面だけの発言している人はギルティなので占い。
冷やし中華終了さん霊能CO ぷよーん○
アイデーリアさん「おはよう」
オリビアさん「占いCO:死徒○」
吉野家さん「すき家に関しては決め打ちました」
死徒さん「おはよう」
変態反対!さん「おはよう」
陽炎さん「CO!占い。アイデーリア●」
3日目の朝となりました。(14/09/02 16:25:56)
冷やし中華終了さんを狙います。 >>> 陽炎 <<<
ネームレスさんの会話「アヘ顔が変なんですね」
清水さんの会話「ズサアヘ顔もなんか変」
死徒さんの独り言「めんどくさいので今日はほっときます」
陽炎さんの遠吠え「じゃー霊で。130で私噛みますね」
ネームレスさんの会話「狼がわかるなんてすごいです」
冷やし中華終了さんの独り言「前回2-2ロラされたのイツだろ、過去ログ」
桃栗の民さんの遠吠え「いっちゃおう」
ヒナコの痴情絵さんの遠吠え「霊噛みいっちゃう?」
清水さんの会話「アイデーリアが狼だと思いました」
アイデーリアさんの独り言「うぇ、ログとれてなかった」
冷やし中華終了さんの独り言「やはり霊ロラ来ませんでしたな」
死徒さんの独り言「桃栗の民みたいな奴前にも見た気がするんだけど」
ヒナコの痴情絵さんの遠吠え「はーい」
冷やし中華終了さんを護衛します。 >>> ズサアヘ顔 <<<
陽炎さんの遠吠え「どこ噛みでも。銃殺対応はしません。●ぶっこみます」
2日目の夜となりました。(14/09/02 16:21:24)
ぷよーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネームレスさん0 票投票先 → ぷよーんさん
ヒナコの痴情絵さん2 票投票先 → ぷよーんさん
吉野家さん0 票投票先 → ぷよーんさん
冷やし中華終了さん0 票投票先 → ぷよーんさん
タルキールさん0 票投票先 → ヒナコの痴情絵さん
死徒さん0 票投票先 → ぷよーんさん
陽炎さん0 票投票先 → 無敵の人さん
無敵の人さん2 票投票先 → 桃栗の民さん
アイデーリアさん1 票投票先 → ぷよーんさん
清水さん0 票投票先 → アイデーリアさん
オリビアさん0 票投票先 → ぷよーんさん
変態反対!さん0 票投票先 → ぷよーんさん
すき家さん1 票投票先 → ヒナコの痴情絵さん
桃栗の民さん1 票投票先 → ズサアヘ顔さん
ズサアヘ顔さん1 票投票先 → 無敵の人さん
ぷよーんさん8 票投票先 → すき家さん
死徒さん「正直牛丼よりハンバーガーのほうが好きです」
桃栗の民さん「ちなみに僕、桃栗の民ではなくるるの民でした・・・」
冷やし中華終了さん「牛肉と偽り、狼肉もしくは村肉が使われている可能性が…」
タルキールさん「松屋いくんご」
ズサアヘ顔さん「普通に役欠けてそうだね」
吉野家さん「本日中に認定を下します」
オリビアさん「なか卵とか言ってるとこ吊りましょうか?値上げもしましたし」
陽炎さん「構いませんよ。その程度でしか真偽計れない村だって事ですから」
アイデーリアさん「トラップなんてめったに起きないんだから、常にFOが個も身ですけどね。2−2ロラでも無駄占い避けるためにFOでもいいと思っています。ですが、共有のしたいように任せるのが一番なのです」
死徒さん「右占いだから一目瞭然とか云々より
ただ突っ込む奴がいる辺り陽炎は割りとどうでもいいわ。
なくてもあっても結局結果論としてどうでもいい」
桃栗の民さん「今出てる占いどっちも微妙だからどっちか噛んでいいよ」
すき家さん「すき家のうな丼なめんな」
タルキールさん「桃栗の民さん 「僕が共有になったら全潜伏するから」
イミフ。人外なんで投票します^^」
変態反対!さん「書かなかった結果信用を落としてもしらんぞというそういう話」
ズサアヘ顔さん「会話に実がなさ過ぎてどこ吊れてもおかしくないね」
陽炎さん「占い理由なんか書かなくても一目瞭然だと思いますが」
桃栗の民さん「僕が共有になったら全潜伏するから」
変態反対!さん「つーかカゲロウは初日の占い理由用意してないのね
銃殺でたらどうするつもりだったんだか」
すき家さん「松屋を倒す為に協力しようぜ吉野家
ちなみになか卵は系列だぜ」
冷やし中華終了さん「ハーフ&ハーフで平和的解決」
死徒さん「てめーは俺を怒らせた>桃栗」
無敵の人さん「無敵だから大丈夫」
桃栗の民さん「死徒みたいな事言う奴って本気でトラップしてほしいと思ってないよね」
陽炎さん「私は吉野家の方が好きです。そういえば吉野家の吉の漢字って上の棒が短い方じゃありませんでしたっけ」
無敵の人さん「おはよう」
吉野家さん「真の敵は松屋ってこともありますしね」
変態反対!さん「ところで無敵の人が起きてこねーけど大丈夫か?」
オリビアさん「FO感謝します」
タルキールさん「桃栗の民は外敵だから吊ろう  提案」
死徒さん「吉野家のすき家はなんでそんな争ってんだ
俺は吉野家派です」
ズサアヘ顔さん「普通にグレランだね」
桃栗の民さん「吉野家のくせにすき家を村認定とか」
死徒さん「FOな。無駄占いはないけどトラップの浪漫は捨て切れません。引き摺るとかそういうんじゃねえけど」
すき家さん「すき家の牛丼なめんな」
変態反対!さん「すき家と吉野家ロラれば1人外吊れると思いまーす」
吉野家さん「すき家もっとしゃべって」
陽炎さん「同じチェーン飲食店同士仲良くやればいいんじゃないですか」
ヒナコの痴情絵さん「特に言う事ない朝」
タルキールさん「2-1-2な」
清水さん「相方合ってます」
オリビアさん「無駄占いに近いですか 申し訳ございません」
冷やし中華終了さん「すき家はブラックである可能性が…?」
ぷよーんさん「他に出ないかな?」
ネームレスさん共有CO 相方生存
アイデーリアさん「よし、グレランの準備です。共有は出るかは任せますよ」
死徒さん「2−1でストップか。」
清水さん共有者をCOします、相方生存
吉野家さん「今日一日ですき家を村人認定するか、人外認定するか、結論を出したいと思います」
ズサアヘ顔さん「2−1了解」
清水さん「おはよう」
陽炎さん「はい」
変態反対!さん「初手で俺占いかよ!訴訟!」
オリビアさん秋ですね終わってしまいましたか・・・
ズサアヘ顔さん「おはよう」
冷やし中華終了さん霊能CO
すき家さん「おはよう」
ぷよーんさん「おはよう」
冷やし中華終了さん「秋ですな」
オリビアさん「占いCO:冷やし中華終了○」
タルキールさん「おっす」
陽炎さん「CO!占い。変態反対!○」
アイデーリアさん「おはよう」
ネームレスさん「おはようございます」
ヒナコの痴情絵さん「おはよう」
変態反対!さん「おはよう」
死徒さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/02 16:14:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 陽炎 <<<
吉野家さんの独り言「今日一日ですき家を村人認定するか、人外認定するか、結論を出したいと思います」
変態反対!さんの独り言「意図的に発言数落として占われない練習してみようか」
ゲームマスター「すっごい久しぶりに見かける参加者さんがいてうれしいです〜」
冷やし中華終了さんの独り言「最近さっぱり霊ロラ発生しませんな」
陽炎さんの遠吠え「@150で噛みますね」
ネームレスさんの会話「よろしくお願いします」
陽炎さんの遠吠え「潜伏苦手なんで騙ってきます。変態とタルキール○だけ用意します」
清水さんの会話「がんばろ〜^^」
ゲームマスター「清水さんと一緒なら地獄も天国です><」
ヒナコの痴情絵さんの遠吠え「適当に頑張る」
変態反対!さんの独り言「GMは地獄にいそうなイメージだが」
桃栗の民さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ネームレスさんの会話「はい」
清水さんの会話「初日にCOしちゃえばいいと思います」
ヒナコの痴情絵さんの遠吠え「よろしく〜」
ネームレスさんの会話「初心者ですがどうしたらいいでしょうか?」
ゲームマスター「天国で会おうぜ…」
陽炎さんの遠吠え「よろーしく」
吉野家さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
死徒さんの独り言「そろそろ占いがやりたい」
変態反対!さんの独り言「役なしか 役が欲しい」
ネームレスさんの会話「よろしくお願いします」
清水さんの会話「よろしく〜!!」
ネームレスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/02 16:10:06)
変態反対!さん「よろしく」
死徒さん「よろしく」
タルキールさん「おっす」
ゲームマスター揃いました!20秒後にスタートします!
ヒナコの痴情絵さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター名前変更お願いします。
更新確認 16:08
kariさんが桃栗の民に名前を変更しました。
ゲームマスター赤さん復帰で17揃いました!
ヒナコの痴情絵さん「・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷよーんさん「こんにちは」
ぷよーんさん」が村へやってきました。(14/09/02 16:07:40)
ゲームマスター「復帰かズサ来ないかなぁ」
kariさんがズサアヘ顔に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤さんが1増えました。」
ゲームマスター以降随時更新でお願いします
ゲームマスター「さて、枠拡張して、赤VSズサ」
ズサアヘ顔さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 16:04:47)
ゲームマスター「案山子0、更新近い赤@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい&かかしせんきう」
kariさんがタルキールに名前を変更しました。
桃栗の民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 16:02:59)
かりさんが陽炎に名前を変更しました。
kariさんがオリビアに名前を変更しました。
kariさんがすき家に名前を変更しました。
kariさんがアイデーリアに名前を変更しました。
kariさんが死徒に名前を変更しました。
kariさんが変態反対!に名前を変更しました。
kariさんがネームレスに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子@1、赤@1
なので名前変更ぼちぼちお願いします
kariさんが冷やし中華終了に名前を変更しました。
kariさん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、あんど、かかしせんきう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 15:59:13)
kariさんが無敵の人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
すき家さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 15:58:27)
変態反対!さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 15:58:15)
オリビアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 15:57:17)
ゲームマスター「地獄へようこそ…」
清水さん「こんにちは」
清水さん」が村へやってきました。(14/09/02 15:55:23)
ゲームマスター次回更新 16:05
kariさんが吉野家に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイデーリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 15:46:38)
ゲームマスター次回更新 15:55
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
無敵の人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 15:45:42)
陽炎さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/02 15:45:14)
死徒さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 15:44:39)
タルキールさん「むらたておつ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 15:43:51)
ゲームマスター「推理が当たっていたので満足です」
ゲームマスター「前村が終わりましたね」
ゲームマスター「こんんちは」
冷やし中華終了さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 15:38:20)
ゲームマスター「よろしく」
吉野家さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 15:37:21)
ゲームマスター次回更新 15:45
ゲームマスター次回更新 15:35
ゲームマスター「コンコン」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 15:16:11)
ゲームマスター「ハイスペックなPC持ってても、豚に真珠だからなぁ」
ヒナコの痴情絵さん「それだねぇ」
ゲームマスター「たぶん、うちのPCのスペックが低いんだと思います…」
ゲームマスター「でも、6〜7文字くらい揃ってる人もいるじゃないですか
すごいなって思いました」
ヒナコの痴情絵さん「6文字でさえ1日で5個くらいだからさ」
ゲームマスター「そうなんですよーあとからいろいろと知ってなんて自分はおろかだったんだと思いました」
ヒナコの痴情絵さん「7文字くらい指定してる?」
ゲームマスター「とぼけても無駄です><」
ヒナコの痴情絵さん「はて何のことやら…」
ゲームマスター「トリップ検索ツールを知って、悠々とこのとりっぷにしよ!って検索したら
結果出るまで30日くらいかかることにわろた」
ゲームマスター次回更新 15:20
ゲームマスター「わたしは!このまえのことを忘れていないからな!!!!
あのときの案山子めっ><ぷんぷん」
ヒナコの痴情絵さん「改変が容易に出来るわっふるいつもありがとうございます!」
ゲームマスター「高く売れますね」
#ひなこんまさんがヒナコの痴情絵に名前を変更しました。
ゲームマスター「ナスカの痴情絵>◆#ひなこんまさん 「わっふるください!」」
ゲームマスター「なんて卑猥なトリップなんでしょう><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒナコの痴情絵さん「わっふるください!」
ヒナコの痴情絵さん「あれ!ミスっちゃった><」
ヒナコの痴情絵さん「こんにちは」
#ひなこんまさん」が村へやってきました。(14/09/02 14:55:34)
ネームレスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 14:54:46)
ゲームマスター「どうもー!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 14:33:42)
ゲームマスター次回更新 15:00
ゲームマスター「テンプレパクりました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
コウシくんが掘られているうちに地獄へ逃げるのだ!
   
  ○
(( (ヽヽ    ハムタロサァン!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る