過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
抹茶
もち代 ◆G4CAMCAM9A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のりたま
◆M9EEpGVWNU
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーガリン
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷよーん
ぴえとろ ◆n8RRiAn4/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
お先に
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
香鈴
◆53iEy.44hg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昼村の神様
昼村の神様
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロードライト
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[共有者]
(死 亡)
 
 
アド
◆r0uZ0MVANc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロット
夏祭り
[村 人]
(死 亡)
 
 
めけめけ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(生存中)
 
 
赤魔道士
◆E17QBW6ZIk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じが爺
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[村 人]
(死 亡)
 
 
北綾瀬
カルボナーラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちんあなご
◆uBydD.0iHg
[人 狼]
(生存中)
 
 
月読
minute ◆jQZfGWgL6c
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141010番地
11日目 (終了[1時間42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ちんあなごさん「GMさん
村建てありがとうございました」
お先にさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
お先にさん「指定先が残ってた狂、狩ならもう許してちょうだい
身内とみたのは外しましが」
赤魔道士さん「正直助かったけどな。ありがとう」
お先にさん「どのタイミングで出るつもりなんですか」
アドさん「あそこは指定してすんなり出る場面ではない」
お先にさん「とりあえず指定したら出てきてくださいねお願いですから>アドさん」
じが爺さん「悔しいけど 面白かった GM&同村のみんなありがとー
ちんあなさん覚えとけ!w」
アドさん「おつかれー」
ちんあなごさん「抹茶さん、香鈴さん
騙り役ありがとうございました
私のアシスト下手なせいででどうなるかと思いましたが
無事勝てたのもお二人のおかげです・・・

皆さんお疲れ様でした」
めけめけさん「しかしどこもかしこも推理があってなかったわ。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
抹茶さん「いずれ吊られてしまうだろうなと思って囲いはなるべくしないようにしていました・・」
赤魔道士さん「坊やだからさ(てきとう」
じが爺さん「うーん 抹茶さんからあのタイミングでちんあなさんに黒出たんで 目が濁りました」
お先にさん「なぜ霊護衛GJの情報を残さずそのまま吊られたのか」
抹茶さん「拙い占い騙りと噛みでしたが騙りに出てくれた香鈴さんと出てきてくださった狂人、
そして見事な潜伏のちんあなごさんに勝たせてもらいました
ありがとうございます!」
ゲームマスター「参加ありがとうございました
GMは◆1eR2aZKjSMでした!!」
のりたまさん「お疲れ様でした」
お先にさん「ってアドさん狩人じゃないですかやだー」
赤魔道士さん「ショニカスってどこ発祥?わかめてじゃないよね?」
マーガリンさん「おつかれさまー。」
ロードライトさん「おつかれー。GMさん村建てありです」
じが爺さん「あちゃ ごめんめけめけさん」
お先にさん「あーそっちなら厳しい」
月読さん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした
ショニカスでした・・・」
月読さん「ちんあなごかーつえーわ」
めけめけさん「あ、おもいっきりはずしてらあこれはこれで意味ねぇ
お疲れ様でした。」
香鈴さん「何もしてないのに勝たせてくれてありがとうです」
赤魔道士さん「お疲れでした」
ちんあなごさん「お疲れ様でした」
抹茶さん「お疲れ様でした」
お先にさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/09/02 15:41:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
めけめけさん1 票投票先 → じが爺さん
じが爺さん2 票投票先 → めけめけさん
ちんあなごさん0 票投票先 → じが爺さん
ゲームマスター「じが爺さん、ちんあなごさん、投票をお願いします。」
じが爺さん「私は 一応投票先は明言してませんので」
お先にさん「その主張はブーメランな気もします」
香鈴さん「勝てると嬉しいけど」
ちんあなごさん「じが爺さんもとくに責めるほどのところがないんですよね
丁寧だなってなんか、人として好印象?ってのもありましがが・・・
だから村っぽいと思っていましたが
こうして並ぶとわからなくなってきました・・・」
めけめけさん「だからもうじが爺狼でいいです。」
めけめけさん「ここで揺らげるっつー事は、ちんあなは村でいい。
狼なら俺吊りを主張するだけで終わるからな。」
月読さん「じが爺狼はねえわ」
じが爺さん「グルグル回るんだけど 元に戻ってしまうんで自分を信じてみます」
ちんあなごさん「だから今結構揺らいでます」
ちんあなごさん「そうなんですよ
告発があったときにはめけめけさんを吊り候補に入れてる人は多かったと思うし
それでもめげない人っていうだけの可能性もあるし、逆に白い可能性もあるし」
めけめけさん「ぶっちゃけたところ、俺狼だったら噛み筋吊り筋発言全ておかしいだろうといいたいわけです。」
めけめけさん「残るに決まってんだろ狼が安定して吊れる場所なんだから>ちんあな」
じが爺さん「私的には 片方が白いので 残りが・・・ってのが大きいのですが」
ちんあなごさん「結構誘導されていためけめけさんが残るのも意味があるんじゃないかと思えてきて胃と心臓の間くらいがやばいです」
じが爺さん「大体のことは昨日月さんが言ってくれたと思う」
めけめけさん「仮にも俺狼なら迂闊すぎにも程があるんじゃないかね?
昨日で狐噛むっつーことは、狼にゃ自信があるっつー事だよ

狐はどこまで行っても第三者的立場なんだよ、それにさらっと乗っかって、安全な位置まで来て、それで最終日狙ったじが爺狼しか見えてないね。ちんあな狼だったらもう諦めます」
じが爺さん「年寄最後まで残しやがって ゴホゴホ」
じが爺さん「おはよー」
お先にさん「頑張ってください」
めけめけさん「メッケメケー」
ちんあなごさん「おはようございます」
10日目の朝となりました。(14/09/02 15:33:45)
お先にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お先にさんを狙います。 >>> ちんあなご <<<
めけめけさんの独り言「ちんあな狼ならもうしらないです」
めけめけさんの独り言「もっとも、そこに自信があるから選ぶわけで。
なんだかなあって感じだね」
お先にさんの独り言「それ以外」
めけめけさんの独り言「柱出て勝ちを捨ててどうする」
お先にさんの独り言「狐に○か」
お先にさんの独り言「赤魔導士真説」
お先にさんの独り言「めけめけだった」
めけめけさんの独り言「狼だったらなかまに悪いって思って引き分け選ばないといけないことも多いよね」
お先にさんの独り言「ぬけぬけかなやっぱり」
ちんあなごさんの遠吠え「 」
めけめけさんの独り言「狐の思う壺だけはちと勘弁。
巻き返せばいいんだよ巻き返せば。できるかは知らんが。」
ちんあなごさんの遠吠え「 」
ちんあなごさんの遠吠え「 」
めけめけさんの独り言「後ぶっちゃけ、引き分けは嫌いです。村ならなおさら。」
ちんあなごさんの遠吠え「ウワアアアアアアア」
めけめけさんの独り言「狐はどこまで行っても第三者的立場なんだよ」
めけめけさんの独り言「仮にも俺狼なら迂闊すぎにも程があるんじゃないかね?
昨日で狐噛むっつーことは、狼にゃ自信があるっつー事だよ」
じが爺さんの独り言「ちんあなさんが黒なら抹茶さんがあそこで黒出すはずがないという理論なんですが」
めけめけさんの独り言「はよかめ。思考時間なんていらねえよ もう決まってんだ」
ちんあなごさんの遠吠え「どっちにすり寄るかですよね・・・
めけめけさんかなあ」
月読さん「引分けにしろよ」
めけめけさんの独り言「アホか
俺狼なら灰噛んで即引き分けコースだ」
抹茶さん「最終日頑張って・・!」
9日目の夜となりました。(14/09/02 15:29:09)
月読さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
めけめけさん1 票投票先 → 月読さん
じが爺さん0 票投票先 → 月読さん
月読さん4 票投票先 → めけめけさん
お先にさん0 票投票先 → 月読さん
ちんあなごさん0 票投票先 → 月読さん
香鈴さん「お仲間勇気あるな」
ちんあなごさん「やっぱ残るよなあ」
月読さん「じゃがんばって」
月読さん「柱出れない=めけめけ狼
おしまい」
月読さん「まあ3人の殴り合いだからそもそも狼有利すぎるはずなんだけど
今回はすっけすけだからね」
マーガリンさん「ちんあなごが空気なんだけどそんなにあの位置白いかな。」
月読さん「昨日のログちゃんと読んどけ」
ちんあなごさん「結構印象は固まってきてたんですけど、やっぱりここまでくると
揺らいでしまいそう。」
月読さん「お前のためにいってる このままいけばめけめけは確定で吊られる」
めけめけさん「お前以外が言うならまだしも
それお前が負けたくないから引き分けにしてくれって頼んでるようなもんじゃん……>月読」
お先にさん「村認定してるところが一人、そこか私さえ噛まれてなければ確定で狼を選べる」
月読さん「ここで柱出れないって言うのも君狼を象徴してるようなものだよ」
月読さん「あまりにも狼要素でかすぎるから」
じが爺さん「はい でも結果それでよかったみたいですね」
ちんあなごさん「流石にいないでしょうね」
月読さん「めけめけお前このままだと吊られるから柱した方が良いよ」
めけめけさん「わざわざ分かりきったようなことを言ってのけ、それを狼扱いとして指摘してきたのが月読。
そしてそれに乗っかる形で、理屈もいらずに誘導をかけてきたのがじが爺。
吊れるところを吊る、というスタンスが強くてここ狼なんじゃねえかって思ってるけどな」
月読さん「狼の自殺ですねわかります」
めけめけさん「で、ここで自信があるっつー事は、なおさらじが爺狼でいいわ。」
ちんあなごさん「月読さん吊りでいいですね。」
月読さん「負けるよ」
月読さん「めけめけ何で勝負にくるかなー」
じが爺さん「死体出るとばっかり思ってました」
赤魔道士さん「やっほーい!」
めけめけさん「狩人はいねーと思うよ。
いるなら昨日速攻で出てる」
赤魔道士さん「勝負にでたー!」
月読さん「狩人いるなら出ろ」
お先にさん「さて、どうしましょう」
じが爺さん「おはよ」
ちんあなごさん「おはようございます」
めけめけさん「メッケメケー」
お先にさん「○」
9日目の朝となりました。(14/09/02 15:23:03)
月読さんを狙います。 >>> ちんあなご <<<
めけめけさんの独り言「引き分けにするか勝ち負けを決めるかを狼に任せるのが大嫌いなんだよ」
じが爺さんの独り言「死体出るんだろうな 」
じが爺さんの独り言「俺が一番狐から遠い ってとこね 」
じが爺さんの独り言「月読さんの言ってること理解できる」
じが爺さんの独り言「すみません 投票浮いちゃって のりた,ちんあなさんは村置きしちゃった」
ちんあなごさんの遠吠え「月読さん→お先にさんでいいですかね・・・」
ちんあなごさんの遠吠え「月読さんを噛んで、勝利を目指します」
めけめけさんの独り言「わざわざ分かりきったようなことを言ってのけ、それを狼扱いとして指摘してきたのが月読。
そしてそれに乗っかる形で、理屈もいらずに誘導をかけてきたのがじが爺。
吊れるところを吊る、というスタンスが強くてここ狼なんじゃねえかって思ってるけどな」
じが爺さんの独り言「月読さん狐 めけめけさん狼 の一点読みは危険かw」
ちんあなごさんの遠吠え「月読さん狐って皆思ってるだろうし、噛むしかないですよね」
のりたまさん「お疲れ様でした」
月読さんの念話「狩人COしたら吊られる」
月読さんの念話「俺噛みにきたらめけめけLWじゃないな」
ちんあなごさんの遠吠え「こまりましたなあ」
めけめけさんの独り言「俺が狼だとしたら、あんな分かりやすいこと言うアホがおるか」
めけめけさんの独り言「じが爺狼だな」
お先にさんの独り言「マーガリンさん 2 票 投票先 → 香鈴さん
のりたまさん 0 票 投票先 → 香鈴さん
最も村っぽいところが柱に出ましたね」
8日目の夜となりました。(14/09/02 15:18:26)
のりたまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
めけめけさん0 票投票先 → のりたまさん
じが爺さん0 票投票先 → 月読さん
月読さん1 票投票先 → のりたまさん
お先にさん1 票投票先 → のりたまさん
ちんあなごさん0 票投票先 → のりたまさん
のりたまさん4 票投票先 → お先にさん
ちんあなごさん「一応占いの両○だから、月読さんGJもありえなくはないと思うけど
それなら狩人が出てきて欲しい。」
じが爺さん「だから 月読さん→めけめけさんがいいと思うけど」
お先にさん「それじゃあ最終日に備えましょうか」
月読さん「俺の行動は狐から一番遠いよ
偽とわかってる抹茶を真に建てるのが一番狐として勝ちやすいのに」
じが爺さん「私も同感>月読さん」
月読さん「のりたまで狼じゃないなら今日のリアクション的にめけめけLW一択だけどな」
めけめけさん「月読狐は死体無しがガンガン出てた以上、十分すぎるほど有り得る。
占い偽をガンガン推してたから、狼視点でも邪魔だったはず。」
のりたまさん「じが爺さんそもそも完グレでしょう
ここ狼はなかなか厳しいと思いますけど」
月読さん「狐じゃないです」
ちんあなごさん「じが爺さんは丁寧な村っていう印象があって
あんまり吊りたくないなって思うんですよね・・・」
めけめけさん「のりたま村か。ここで狼が柱に出れるわけがない。
ここで灰噛むような狼が素直に狐今日噛むかって疑問があるが、狐を盾にする進行な」
お先にさん「もし噛まない場合狐は吊りません」
月読さん「むしろ偽告発だから俺噛めるわけないのか」
赤魔道士さん「こうなるなら引き分けも視野だなあ」
じが爺さん「のりたまさん狼疑ってたんだが」
月読さん「噛まれるもんかと思ってたが」
お先にさんでは狐証明のために狼は狐を噛んでください
じが爺さん「私じゃなくていいのか?」
月読さん「>>ちんあなご 同じくそれは思った」
お先にさん「はい」
月読さん「のりたま柱出れるのか」
ちんあなごさん「狐だというなら噛んで頂きたいものですが。」
のりたまさん「じゃあ僕柱で」
お先にさん誰か柱に出てほしいな
じが爺さん「おはよー」
のりたまさん「おはようございます」
月読さん「クソみたいな偽告発だな」
マーガリンさん「お疲れ様。」
ちんあなごさん「おはよう」
めけめけさん「メッケメケー」
お先にさん「●」
8日目の朝となりました。(14/09/02 15:12:37)
マーガリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーガリンさんを狙います。 >>> ちんあなご <<<
お先にさんの独り言「赤魔導士狐くらいしか偽である内訳ないね」
ちんあなごさんの遠吠え「困りましたな」
ちんあなごさんの遠吠え「もう一度死体無しださなきゃ吊ってもらえないやつですかね」
ちんあなごさんの遠吠え「いるかいないかわからない狩人に怯え続けるなんて」
月読さんの念話「狩人COはできない」
月読さんの念話「いや、おとといって言ってるし狩人生きてるな」
赤魔道士さん「吊り増やさないでいいぜー」
ちんあなごさんの遠吠え「お疲れ様でした
告発ありがとうございます
精一杯がんばります」
マーガリンさんの独り言「月読だと護衛まであるけど狐だといいなー。」
めけめけさんの独り言「まぁ灰広いしね。」
月読さんの念話「狩人COが吉か」
めけめけさんの独り言「=、潜伏に相当自信があるって事じゃねえの」
めけめけさんの独り言「今日の抹茶の言動おかしいとは思ったけど本当に偽だったでござるの巻き」
抹茶さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/09/02 15:07:50)
抹茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
めけめけさん1 票投票先 → 抹茶さん
じが爺さん0 票投票先 → 抹茶さん
月読さん1 票投票先 → めけめけさん
マーガリンさん0 票投票先 → 抹茶さん
抹茶さん6 票投票先 → 月読さん
お先にさん0 票投票先 → 抹茶さん
ちんあなごさん0 票投票先 → 抹茶さん
のりたまさん0 票投票先 → 抹茶さん
めけめけさん「そうか」
ちんあなごさん「あ?」
お先にさん「はい」
のりたまさん「抹茶護衛の狩人いないでしょ」
抹茶さん狼CO おとといの夜に月読さんを噛もうとしましたが噛めませんでした
狐だと思われます
めけめけさん
月読さん「抹茶は偽だとしても狼濃厚だし置いておいてもいい気が」
マーガリンさん「色見るんなら抹茶の色でいいわけだしな。
抹茶が万が一○ならちんあなご吊ってあげようって感じで。」
ちんあなごさん「赤魔導士が狂として
私の色みて人外吊りきれる自信ありますか?」
月読さん「今決め打つ必要がある」
じが爺さん「ちんあなつって終わんなきゃ 私視点抹茶偽なんですが 
そこからはもうどうしようもありません」
マーガリンさん「自分の灰視信じて霊能疑う占いに真見れない。」
月読さん「もしちんあなご吊って偽だって分かったらその時点でもう6だし手遅れじゃねえの」
お先にさん一応言っておくと抹茶吊りでいきますよ
月読さん「色見る余裕今あるか?」
のりたまさん「死体無しが出た後に狩人候補死んでたっけ?」
じが爺さん「じが爺は狼に見えないそうです その点は正解なんですが 」
めけめけさん「ちんあなご吊って色見りゃいいと思うけどね。
霊真2W1Fなら命取りではあるが、占い偽決め打つ要因であるか?
後手後手に回る愚策といわれればそれまでだが」
抹茶さん「そのようなものはないですよ」
ちんあなごさん「○も白くなくなったわけだし、かなりしんどいな・・・」
マーガリンさん「じが爺はどうした。 >抹茶」
お先にさん抹茶さんは狐COありますか?
抹茶さん「霊能偽しか考えられません 霊能狼でちんあなごさんLW?」
のりたまさん「というか抹茶視点霊能ちんあなごと完グレ狼じゃなければ
霊能偽ですか」
月読さん「のりたまあたりかなあ」
お先にさん「ていうか狩人いるなら出てってずっと言ってたのに・・・」
ちんあなごさん「消去法で抹茶真あるかなと思った矢先にこれですよ・・・」
のりたまさん「抹茶護衛の狩人いるか聞けばいいんじゃないですか」
マーガリンさん「抹茶まで吊って残り2吊りで狼吊ろうコース希望。
告発あるなら今してねって。」
抹茶さん「もしかして霊能偽?」
月読さん「霊結果が見れるんだから○吊っていこ」
ちんあなごさん「あ?」
じが爺さん「おはよう」
のりたまさん「おはようございます」
ちんあなごさん「おはよう」
抹茶さん「理由 残りは二人でしたが、COなかったじが爺さんは狼ではなさそうだったので
のこりのちんあなごさんにしました」
お先にさん「さてどう思う」
マーガリンさん「おはよう。」
お先にさん「○」
抹茶さん「占いCO ちんあなごさん●」
めけめけさん「メッケメケー」
7日目の朝となりました。(14/09/02 15:01:57)
昼村の神様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昼村の神様さんを狙います。 >>> 抹茶 <<<
めけめけさんの独り言「両偽はありえない
赤魔真も有り得ないから。」
めけめけさんの独り言「お先にも抹茶も、あって真狼」
ちんあなごさんの遠吠え「噛まないで、いきましょう
吊られるときに告発で」
抹茶さんの遠吠え「じゃあ共有?」
お先にさんの独り言「ないか」
ちんあなごさんの遠吠え「あ、すると吊りが増えるのか」
ちんあなごさんの遠吠え「もう一度月読を噛みましょう」
お先にさんの独り言「まさか昼村偽まで見る必要があるのですか」
めけめけさんの独り言「霊視点仕事終了がさっさときてくれればいいんだがな」
お先にさんの独り言「占い吊り切って、と」
マーガリンさんの独り言「赤魔とかりんが相互投票だから狼はないんだな。」
抹茶さんの遠吠え「私が狼COした方がいいのでしょうか」
お先にさんの独り言「じか爺、ちんあなご狼じゃなきゃ辻褄が合わない」
めけめけさんの独り言「ふと思ったけど昼村狐だったら怖くね?
博打過ぎるから考えないでいいかな。霊偽が前提なのに。」
赤魔道士さん「死んだ」
抹茶さんの遠吠え「月読さん狐で間違いなさそうですね」
月読さんの念話「補足されてるなーめんどくせー」
6日目の夜となりました。(14/09/02 14:57:00)
赤魔道士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めけめけさん1 票投票先 → 赤魔道士さん
赤魔道士さん8 票投票先 → めけめけさん
じが爺さん1 票投票先 → 赤魔道士さん
月読さん0 票投票先 → 赤魔道士さん
マーガリンさん0 票投票先 → 赤魔道士さん
抹茶さん0 票投票先 → 赤魔道士さん
昼村の神様さん0 票投票先 → 赤魔道士さん
お先にさん0 票投票先 → 赤魔道士さん
ちんあなごさん0 票投票先 → じが爺さん
のりたまさん0 票投票先 → 赤魔道士さん
お先にさん「赤魔導士吊りです」
じが爺さん「3発言ってのものりたまにあてはまってたよ>ちんあな」
赤魔道士さん「ではめけめけ吊りでFAですね」
のりたまさん「人外数的には今日決め打ちですけど」
ちんあなごさん「理由の中のマーガリンってそういうことだったのか」
お先にさん「起きてくれたので赤魔導士吊りができますね」
抹茶さん「赤さんの方が確実に狼だと思うのですが・・
二人ともグレーにいるとは思えませんし」
月読さん「グレー吊るくらいなら○から吊った方が良い気がする」
めけめけさん「赤が諦めた狼に見えたんだがね、ふむ。
ま、狂狐目で考えればいいや。」
マーガリンさん「今日が呪殺なら完全に村負けてた可能性あるのに☆かい。」
ちんあなごさん「こんなやる気のない追加狼がいるとは思えないが・・・」
じが爺さんわしはCO無い
お先にさん「許しません☆」
赤魔道士さん「ごめん、寝坊しちゃった☆」
お先にさんそれなら嫌々じか爺に指定変更になります
月読さん「じゃあ赤魔導士にさよならしようか」
赤魔道士さん「占い理由:対抗の○うらないでメケメケ」
めけめけさん「あ、はいそうですか
お前偽は知ってた」
じが爺さん「あれ4日分みたいよ>ちんあな」
赤魔道士さん「占いCO:めけめけ●」
ちんあなごさん「それを言おう言おうと思っていたんだ」
のりたまさん「赤魔導士が突然死したら?」
ちんあなごさん「そういや昨日赤魔導士 初日分の理由しか張ってなかったが」
抹茶さん「じが爺さんとちんあなごさんだけがグレですね
ということは赤さん狂人ではなく狼でしょうか」
お先にさん何もなければ赤魔導士吊りですよ
めけめけさん「赤魔なんていなかった
あそこは真みてなかったからどうせいいです」
マーガリンさん「赤魔が起きてこないな、やっぱ両偽か?」
月読さん「赤魔導士何やってるの」
お先にさん「もう1回というのは流石に欲張りだと思いますがね」
じが爺さん「わしがラスグレか 」
のりたまさん「予告させるの忘れてましたね」
ちんあなごさん「偶数だしいいんじゃないかなって」
めけめけさん「さぁ狩人はもう一回GJだ」
お先にさん「あと赤魔導士はなにかあるなら受け付けます」
マーガリンさん「普通にじが爺吊って進めればいいと思うけど。」
月読さん「偶数だからまだ出なくて良いよ」
めけめけさん「昼村再度放置コース 俺歓喜」
月読さん「どっちかは狐補足なはず」
ちんあなごさん「おはよう」
じが爺さん「おはよー」
お先にさんもう狩人出ていいですよね
のりたまさん「おはようございます」
マーガリンさん「また死体なしか、なんだろう。」
抹茶さん「理由 私の偽をおしている方から占います
投票は香鈴さんだったので狼ではないが狐あるところです」
お先にさん「○」
抹茶さん「占いCO マーガリンさん○」
めけめけさん「メッケメケー」
6日目の朝となりました。(14/09/02 14:51:05)
月読さんを狙います。 >>> 抹茶 <<<
じが爺さんの独り言「のりたま マーガあたりなのかな 狩いるとしたら」
お先にさんの独り言「狩人出てほしかった」
抹茶さんの遠吠え「月読さん噛むと私疑われそうですが噛んでみます」
ちんあなごさんの遠吠え「おまかせしてもいいですか?」
ちんあなごさんの遠吠え「どうかなあ
でも結構意味深な発言してますよね
月読さんあたりは確定○なんで殺して大丈夫だと思います」
めけめけさんの独り言「赤は狂狐目で見る。」
じが爺さんの独り言「赤魔道 狐だとして噛まれたとは思いにくい 占いGJなのかな」
抹茶さんの遠吠え「囲うと危険でしょうか・・」
お先にさんの独り言「といってもどうしようもないですが」
アドさん「霊界非表示」
ちんあなごさんの遠吠え「昨日はすみませんでした
霊gjですか?」
抹茶さんの遠吠え「霊能が噛めませんでした じが爺さんか月読さんが狩人?」
月読さんの念話「補足されたか?」
お先にさんの独り言「狐とかそんなんじゃないの説」
めけめけさんの独り言「二日前くらいから思ってたけどおもっくそ推理はずしてるだろこれ」
5日目の夜となりました。(14/09/02 14:45:47)
アドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めけめけさん0 票投票先 → アドさん
赤魔道士さん0 票投票先 → アドさん
じが爺さん0 票投票先 → アドさん
アドさん10 票投票先 → お先にさん
月読さん0 票投票先 → アドさん
マーガリンさん0 票投票先 → アドさん
抹茶さん0 票投票先 → アドさん
昼村の神様さん0 票投票先 → アドさん
お先にさん1 票投票先 → アドさん
ちんあなごさん0 票投票先 → アドさん
のりたまさん0 票投票先 → アドさん
月読さん「そうとは思えんが」
月読さん「抹茶の真高まるのかねえ」
マーガリンさん「狼が騙り出してると思うんだけど、その相方が潜伏占い日記握ってるとはあんま思わない。」
めけめけさん「月読とのりたま確○。
さて何処が噛まれるかね」
お先にさん「更に変更する準備は、うん」
じが爺さん「抹茶の真 高まったんじゃないの これで」
アドさん「まぁいいでしょう」
アドさん「ふむ」
月読さん「ただ結果だけ見ると結構○位置は納得できる」
お先にさん「余裕はありますしね」
めけめけさん「狐よりか狼目。
そこ狂人なら真ー真は容易に成立する」
じが爺さん「まさかの占いとかW指定変更するか これ」
お先にさんまあいいか
指定変更 アド
抹茶さん「恐らく赤さんはいなくなっていた狂人ではないでしょうか」
マーガリンさん「狐まであるなぁ。」
ちんあなごさん「あ?」
めけめけさん「どちらか。」
お先にさん「あ、はい」
月読さん「なんだそれ」
赤魔道士さん「占い理由:こいつは厨二臭がぷんぷんするCNだぜ!天照じゃないところがまた、ヤバイぜ!

神様が共有という発言にセンスを感じました。三発言でこのセンスは異常。

マーガリンの共有ディスは異常。名のあるガントレットとみました。それは籠手

狼がギャンブル好きなのをしっているのは、あなたが狼だから!そうですね?お見通しですよ?」
じが爺さん「COは早い方がいいぜ」
お先にさん「出させたほうがスッキリするんですけどね」
ちんあなごさん「もう占い噛まれるのが一番てっとり早い気がするわ」
赤魔道士さん「占いCO:月読○ のりたま○ マーガリン○ ちんあなご○」
めけめけさん「なんだかなあ」
マーガリンさん「ちんあなごとか赤魔辺りかな」
めけめけさん「とりあえず灰は赤魔道士吊りたい。
奇数となると、霊狼昼狂のケースが正直怖い」
抹茶さん「グレーを噛んで狐だとしたのなら呪殺がでるチャンスもありますね」
のりたまさん「占い視点詰んでるね 占いGJがあったならね」
お先にさんなら指定 赤魔道士
めけめけさん「ぶっちゃけ出してどこもかしこも噛ませたほうが早い気がするけどね。」
月読さん「今日の平和が怠いな」
マーガリンさん「占い偽っぽいからダメ >狩人出すの」
赤魔道士さん「つりは十分あるし、無理に出る必要はなかろ >霊能
抹茶にせもまだゼロじゃない」
ちんあなごさん「○の中だとめけめけさんは印象いいかな。」
お先にさん「少し待ちます」
アドさん「はっきり言って、私の中では抹茶さん偽はかたまっている」
月読さん「抹茶は狼と見てる なので抹茶さん 0 票 投票先 → マーガリンさん
この投票からマーガリンは非狼」
お先にさん「狩人出ていいんじゃないですか?占い視点詰みやすくなるでしょう」
じが爺さん「指定継続でOKだ」
マーガリンさん「じゃあ今日も指定。
ぶっちゃけ○から吊ってもいいくらいだけど一応グレーから選ぶかな。」
抹茶さん「候補はあと五人ですね」
アドさん「おはよう」
のりたまさん「○なのね」
ちんあなごさん「おはよう」
赤魔道士さん「それじゃグレから指定してもらおうか >霊能」
めけめけさん「抹茶が○しか出さねえなあ」
赤魔道士さん「おおお」
じが爺さん「増えた増えた」
お先にさん「いい死体なしです」
月読さん「おはよう」
じが爺さん「おはよー 」
マーガリンさん「吊り増加っと。」
赤魔道士さん「おはよう」
抹茶さん「理由 ◆のりたま「神様共有でいいです香鈴吊りましょう」
共有が二人出た時にいち早く発言をされていた方
狼はなさそうですが狐かもしれないので」
のりたまさん「おはようございます」
マーガリンさん「抹茶偽としても、月読が抹茶偽判断するのが早くて村っぽいから抹茶狂人は否定、狼と予想。」
お先にさん「○」
抹茶さん「占いCO のりたまさん○」
めけめけさん「メッケメケー」
5日目の朝となりました。(14/09/02 14:39:56)
お先にさんを狙います。 >>> 抹茶 <<<
お先にさんの独り言「赤魔導士 アド」
お先にさんの独り言「香鈴さん 1 票 投票先 → 赤魔道士さん
身内の香りがするけどはてさて」
抹茶さんの遠吠え「今日こそ霊能噛んだ方がいいでしょうか」
ちんあなごさんの遠吠え「その頃私も行動/更新コマンド押してたからもしかしたら私かもしれない」
お先にさんを護衛します。 >>> アド <<<
抹茶さんの遠吠え「ごめんなさい操作ミスでロットさん噛みになってしまったようです・・」
4日目の夜となりました。(14/09/02 14:34:44)
北綾瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めけめけさん0 票投票先 → 北綾瀬さん
赤魔道士さん1 票投票先 → 北綾瀬さん
じが爺さん0 票投票先 → 北綾瀬さん
アドさん0 票投票先 → 北綾瀬さん
月読さん0 票投票先 → 北綾瀬さん
北綾瀬さん11 票投票先 → 赤魔道士さん
マーガリンさん0 票投票先 → 北綾瀬さん
抹茶さん0 票投票先 → 北綾瀬さん
昼村の神様さん0 票投票先 → 北綾瀬さん
お先にさん0 票投票先 → 北綾瀬さん
ちんあなごさん0 票投票先 → 北綾瀬さん
のりたまさん0 票投票先 → 北綾瀬さん
月読さん「霊能真で置いてるからそこ軸に考えると共有で狼見つかってんのにグレー噛みなんて悠長な事するのもったいなさ過ぎると思うが」
お先にさん「次は狙ってみましょうか」
ちんあなごさん「それは確かに思った>月読さん」
抹茶さん「グレーを狭めて狐狙いが優先事項ですね」
のりたまさん「消極的指定だけどまぁいいでしょう
残しても困るだけだし」
お先にさん「なら申し訳ないけど吊ります」
めけめけさん「死体無しだけで妄信を提案すのはいかがなものか。」
昼村の神様さん「声なき声に力を。」
めけめけさん「死体無しが出たところで狐噛みの可能性はある。
グレランして抹茶は銃殺でも狙え」
赤魔道士さん「北指定がキタ!」
北綾瀬さん「coなしです」
アドさん「これでも占い初日な気がするな」
赤魔道士さん「死体なしが出れば抹茶を盲信してもいい。」
月読さん「抹茶が非狼と仮定するなら今日の噛みは霊か占いじゃないと後々絶対しくじる>>お先に」
のりたまさん「香鈴狐じゃなかったからなんとかなるよ
だからグレー噛み」
お先にさんじゃあ指定 北綾瀬
マーガリンさん「もしくは昨日囲いを成功させた狂人か。」
じが爺さん「ロットは何狙いなんだ?狩りっぽくない気がしたが」
ちんあなごさん「狼は結構ギャンブル好きなんだな」
赤魔道士さん「共有指定はなんかこう生理的にうけつけないよね」
めけめけさん「仮に狩人がいたとして、占い以外を守るのかねこの状況。」
マーガリンさん「今日霊能が噛まれない理由は共有の軸が壊れた以上霊軸になって霊護衛が濃いからというので分かる。
けど占いはがら空きと予測されるのでそこが噛まれてないのはイマイチ納得いかない。
抹茶狼じゃないかな。」
抹茶さん「ただ、香鈴さんが狼となると狂人は潜伏かもういないのかですね」
お先にさん「狩人狙いというなら抹茶真のグレー噛みでも違和感はないですが」
アドさん「それより噛み先が不安すぎる」
赤魔道士さん「グレラン継続な。でもなんとなく気持ち悪いから霊能が指定するならしていしてもらいたい」
アドさん「共有指定でいいね」
月読さん「共有→グレー噛みとか」
めけめけさん「もっとも、目を向けたところで見えるわけじゃないが。
共狂で見てたから手をあまりつけたくなかったが。」
じが爺さん「ない ただの1−1 不穏だ>めけめけ」
のりたまさん「噛み遅すぎていらいらする」
月読さん「霊偽は見てない ただ抹茶の真は今日のグレー噛みでもうないと見ていいと思うよ」
ちんあなごさん「昼村放置でいいんじゃないの?
占と霊両視点○」
お先にさん「というわけで共有は気持ちよく指定していいんですよ」
マーガリンさん「吊り数うんぬんとかじゃなく真確定だよ。
霊能偽じゃない限り。」
めけめけさん「正直共有の中身より占い霊の中身に目を向けるべきだと思う。
あそこに偽が混じってないなんて確証何時あったんですかね」
抹茶さん「結果が●なら昼村さんは真共有ですね」
昼村の神様さん「ロードライトさん 0 票 投票先 → ぷよーんさん」
赤魔道士さん「ではロラすとっぴんぐですね」
お先にさん「昼村真共有でいいですね」
じが爺さん「おはよー」
ちんあなごさん「ごめんひよった」
めけめけさん「成程、ならば吊り数が増えるまで昼村放置でいい。」
月読さん「昼村真決めうちで」
北綾瀬さん「おはようございます」
月読さん「じゃあもう抹茶の真見なくていいよ」
赤魔道士さん「おお?」
マーガリンさん「●ならロラストップでいいなー。」
アドさん「おはよう」
ロットさん「お疲れ様でした」
抹茶さん「理由 昨日グレランをされていた方から選びました
◆めけめけ「昼村狂人香鈴真 或いは昼村真なら香鈴は狼じゃないかね」
突然の内訳に対しても冷静な対応で人外なら手ごわそうだと感じました」
月読さん「マジでwwww」
赤魔道士さん「おはよう」
ちんあなごさん「おはよう」
抹茶さん「占いCO めけめけさん○」
お先にさん「●」
めけめけさん「メッケメケー」
4日目の朝となりました。(14/09/02 14:28:55)
ロットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロットさんを狙います。 >>> 抹茶 <<<
のりたまさんの独り言「あれ狐だと面倒だな」
めけめけさんの独り言「霊の信用が傾いてる以上、結果は読めないな」
抹茶さんの遠吠え「噛んでみます?」
めけめけさんの独り言「仮に霊偽だとしても、あそこは共狂」
ちんあなごさんの遠吠え「ここで霊噛みは愚かかな」
めけめけさんの独り言「霊●が出るなら昼村は放置でいい」
のりたまさんの独り言「昼前って誰だ」
お先にさんの独り言「乗っ取り狙いたくなる気持ちは分かります」
ちんあなごさんの遠吠え「うん
香鈴さんが死んじゃったけど
抹茶さんは破綻してないから大丈夫か」
ちんあなごさんの遠吠え「やるねえw

昼前吊りは厳しいね」
抹茶さんの遠吠え「今日はグレーからでしょうか」
めけめけさんの独り言「狩人保護と割り切るか。 噛み先から見えてくるものはあるはずだ。」
昼村の神様さんの会話「ジ・ハード・コンプリート」
めけめけさんの独り言「決め打つのに不安はあったがな」
めけめけさんの独り言「余りにもリスクが高すぎる気がしたが」
ちんあなごさんの遠吠え「おつかれ」
お先にさんを護衛します。 >>> アド <<<
抹茶さんの遠吠え「お疲れ様です」
めけめけさんの独り言「真狂ー狼 或いは狼狂−真だったらどうするのだろうか」
じが爺さんの独り言「ほう吊るのか 」
3日目の夜となりました。(14/09/02 14:23:34)
香鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めけめけさん1 票投票先 → 北綾瀬さん
赤魔道士さん0 票投票先 → 昼村の神様さん
じが爺さん0 票投票先 → 北綾瀬さん
アドさん0 票投票先 → めけめけさん
月読さん0 票投票先 → マーガリンさん
北綾瀬さん3 票投票先 → 昼村の神様さん
マーガリンさん2 票投票先 → 香鈴さん
抹茶さん0 票投票先 → マーガリンさん
昼村の神様さん3 票投票先 → 香鈴さん
お先にさん0 票投票先 → 香鈴さん
香鈴さん5 票投票先 → 昼村の神様さん
ちんあなごさん0 票投票先 → 北綾瀬さん
ロットさん0 票投票先 → 香鈴さん
のりたまさん0 票投票先 → 香鈴さん
ゲームマスター「めけめけさん、ちんあなごさん、のりたまさん、投票をお願いします。」
お先にさん「まあ自由にどうぞ」
昼村の神様さん「神の裁きがくだされるであろう」
めけめけさん「下手に吊るすくらいなら少しほっておいたほうがいい。
狼絶対見てるならまだしも」
ロットさん「◆香鈴さん 「昼前つって、霊結果をみればいい。そこが狼なら、抹茶も破綻する」ないない」
じが爺さん「即撤回で信用取る方が大事だったよ>神様」
昼村の神様さん「私は昼村の神様。全ての昼村族に愛を。」
香鈴さん「吊り数稼ぎにきているんだろうけど、これと共有ロラされるのはむかむかする」
抹茶さん「昼村さん吊っても○なのでまったく意味ありませんよ
最低でも狂人なので大丈夫ではないでしょうか」
昼村の神様さん「人外が共有COをするまで、わざと遅くCOしました」
ちんあなごさん「○貰って潜伏グレランはわかるが、なぜ占いCO?」
月読さん「狂人混じりで見るのならそれこそ偶数だし今手出さなくていいぞ」
お先にさん「今吊り指定して何かCOがあっても修正できません」
赤魔道士さん「この時間に指定なんてまた事故がおこるじゃないですか」
北綾瀬さん「昼村さん狂人ぽいですか」
マーガリンさん「決め打ちする気はないし共有なんて真証明できなきゃ霊能よりもボロ雑巾だからロラでいいよ。」
めけめけさん「グレランの説明にはなってねえ発言なんだよ。
昼村○もらいだったんだからグレランで吊れるわきゃねえだろ。
十中八九噛まれるのを恐れて出た狂人、そこからの撤回共有CO」
じが爺さん「狂共だろうね まぁ今日は放置でも構わんよ」
香鈴さん「昼前つって、霊結果をみればいい。そこが狼なら、抹茶も破綻する」
アドさん「この際は、霊が吊り指定していいんじゃないかね」
ロットさん「普通に丸分かりじゃないか>赤」
のりたまさん「とりあえず霊能が指揮取りましょ
ランは絶対ダメですよ」
昼村の神様さん「私が狂人なら今出ている抹茶が真の可能性もあるのに占い騙りから共有騙りへシフトする理由がありませんよ」
ちんあなごさん「昼前の神様はなぜ占いCOしたんだ?」
抹茶さん「でもなぜギリギリのCOだったのかは説明有りませぬね」
月読さん「別に今決め打つ必要もないしグレー吊ればよくないか」
お先にさん「昼村はあって狂人という位置ですね」
赤魔道士さん「決めうちできるほうがおかしいよ! >ロット」
じが爺さん「昼村共有ってのわかんなくもないが それにしても撤回遅くね?」
めけめけさん「昼村狂人香鈴真 或いは昼村真なら香鈴は狼じゃないかね」
ちんあなごさん「占いが真確定していればな・・・」
アドさん「昼前さんの動きからして狂人っぽいな」
昼村の神様さん「◆香鈴「1−1ならどっちにしても、foのほうがいいとおもう」」
月読さん「決め打つ方が難しいと思うが」
香鈴さん「自分がcoしてから、昼前は撤回なので。」
のりたまさん「昼前狂人ならロードライト○は打たないと思いますけど」
ロットさん「ロラっていってるところは怪しいかな。」
お先にさん「香鈴吊りでいいと思いますよ」
めけめけさん「ふむ。
◆昼村の神様さん 「ロードライト-昼村の神様でなければ、HOでグレランなんてしませんのよ」
昼村狂人でいい」
抹茶さん「◆昼村の神様さん 「ロードライト-昼村の神様でなければ、HOでグレランなんてしませんのよ」
この意見は一理ありますね」
アドさん「む」
赤魔道士さん「もうロラでいいんじゃね?問題はどっちから吊るかだな」
月読さん共有無視して霊能の指定でグレー吊ろう!
香鈴さん「昼前が狂でしょう」
マーガリンさん「まぁ共有ロラでいいか。」
昼村の神様さん「ロードライト-昼村の神様でなければ、HOでグレランなんてしませんのよ」
月読さん「HOの悪い点が出てしまったな」
北綾瀬さん「相方どちらでしょうか」
のりたまさん「神様共有でいいです
香鈴吊りましょう」
じが爺さん「やっぱり神様は狂人か」
抹茶さん「昼村さん狂人でしょうか?」
マーガリンさん「ってえー。」
ロットさん「さて香鈴吊るか」
ちんあなごさん「ファッ!?」
昼村の神様さん「香鈴は汚らわしい乗っ取り者なのです」
マーガリンさん「初日ならそう言うだろうし、ロードライトがぷよーんに投票してるんならかりんが共有なんだろう。」
月読さん「共有ロラ」
香鈴さん「昼前即つり」
月読さん「wwwwww」
赤魔道士さん「はずれた」
昼村の神様さん占い撤回 共有CO
じが爺さん「昨日の投票は共有は避けたつもりだったんだがな」
ちんあなごさん「へー共有噛むんだ」
めけめけさん「メケメケッ」
赤魔道士さん「相方は神様じゃないんですか?」
香鈴さん共有co相方しんだ
抹茶さん「共有もう一人は?」
お先にさん「zzz・・・」
赤魔道士さん「おはよう」
アドさん「あれ、相方は?」
ロードライトさん「かまれた」
マーガリンさん「相方がいない。」
月読さん「中途半端な噛みだ」
ロットさん「おはよう」
じが爺さん「共有噛むとか なんなんだ?」
抹茶さん「理由
◆月読「FOしなくていいよ 村以上に狼の方が嫌がる」
私は両方出た方がいいと思ったので、共有に関する意見が気になったので占います」
北綾瀬さん「おはようございます」
ちんあなごさん「おはよう」
じが爺さん「おはよー」
マーガリンさん「共有噛みから?」
のりたまさん「おはようごさいます」
赤魔道士さん「おはよう」
昼村の神様さん「占いCO じが爺○」
アドさん「おはよう」
抹茶さん「占いCO 月読さん○」
お先にさん「○」
めけめけさん「メッケメケー」
3日目の朝となりました。(14/09/02 14:16:10)
ロードライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロードライトさんを狙います。 >>> 抹茶 <<<
めけめけさんの独り言「霊は最終的にケアを考えさせられるCO数だから、占いベグってきそう。
死体なしが出るなら狐より占いのほうが見たいかな。」
ロードライトさんの会話「占いも霊能も真かどうか分からんし、全ては明日以降」
めけめけさんの独り言「一応真狂ー真で見ていこうか。霊噛みかベグに入ってくるはず。」
ちんあなごさんの遠吠え「ロットさんあたり狐っぽいかなと」
ちんあなごさんの遠吠え「おk」
香鈴さんの遠吠え「了解」
抹茶さんの遠吠え「共有いくかもです」
めけめけさんの独り言「まぁ真切りって程ではない。」
香鈴さんの遠吠え「なら、霊か共有」
お先にさんの独り言「昼村共有の可能性あり」
抹茶さんの遠吠え「昼村さんが共有や狂人だと真が他にいる可能性もありますし
ひとまず保留でしょうか」
めけめけさんの独り言「本当に○で噛まれるよりは吊り数稼ごうと出た狂人だろうね」
ちんあなごさんの遠吠え「多分今日は対抗噛みはキツイ気がします」
じが爺さんの独り言「どっちにしろ真狂っぽい まさかの狂狼もあるんじゃないの」
ロードライトさんの会話「何かしらの動きがなかったらグレラン続行かなー」
めけめけさんの独り言「抹茶真昼村狂でいい。
共有に被せるあたりもなおさら狂人臭い。」
ちんあなごさんの遠吠え「抹茶さんは信用と対抗抜き
どっちをしたいですか?」
じが爺さんの独り言「抹茶の○なんで噛まれ回避か」
赤魔道士さんの独り言「神様は共有でFA」
めけめけさんの独り言「ぷよーん○は見えてる。あれ狼なら迂闊すぎ。」
じが爺さんの独り言「神様はなんなんだろうな ○貰って出る必要があるのか」
香鈴さんの遠吠え「昼村さんか共有か霊能だとおもう。gjもらいたくないのならとりあえず共有もあり」
お先にさんを護衛します。 >>> アド <<<
ちんあなごさんの遠吠え「昼村の神様が真狂ですね。」
抹茶さんの遠吠え「潜伏いるのでしょうか
噛むところがあれば教えてください」
香鈴さんの遠吠え「昼村さんが真かどうかですね」
ロードライトさんの会話「特にないですねー。初日だけじゃ判断にもならない」
めけめけさんの独り言「おかしい…… 無駄発言多かったからつっかかってくる奴が数人いると思ったがおかしい……」
昼村の神様さんの会話「指定したいところありますか」
2日目の夜となりました。(14/09/02 14:10:59)
ぷよーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めけめけさん0 票投票先 → ぷよーんさん
赤魔道士さん2 票投票先 → 香鈴さん
じが爺さん1 票投票先 → ぷよーんさん
ロードライトさん0 票投票先 → ぷよーんさん
アドさん2 票投票先 → じが爺さん
月読さん0 票投票先 → ぷよーんさん
北綾瀬さん3 票投票先 → アドさん
ぷよーんさん6 票投票先 → 赤魔道士さん
マーガリンさん0 票投票先 → アドさん
抹茶さん0 票投票先 → ぷよーんさん
昼村の神様さん0 票投票先 → のりたまさん
お先にさん0 票投票先 → 北綾瀬さん
香鈴さん1 票投票先 → 赤魔道士さん
ちんあなごさん0 票投票先 → 北綾瀬さん
ロットさん0 票投票先 → 北綾瀬さん
のりたまさん1 票投票先 → ぷよーんさん
ゲームマスター「昼村の神様さん、投票をお願いします。」
昼村の神様さん神様は犬に噛まれる辱めは嫌いです
のりたまさん「少なくとも潜伏占いはないところに投票します」
赤魔道士さん「ここで狼がわかるのは狼だけ >かりん」
昼村の神様さん「占いCO ロードライト○」
ちんあなごさん「まあグレランで死ぬ心配がなければ片方伏せてて問題ないと思いますよ
役職保護もかねて。」
めけめけさん「ぷよーん吊って●なら実際問題全潜伏だと思うよ迂闊すぎるけど」
香鈴さん「よし、狼がわかった」
月読さん「どこに●出すかだろ」
アドさん「初日役職であることを考慮して慎重に進めるべし」
赤魔道士さん「狼銃殺とは銀の弾をおつかいですか? >まーがりん」
ロットさん「抹茶が●だしたら信頼してもいい。」
アドさん「吼え数だけで判断とか難しいと思うよ。」
マーガリンさん「○より●呪殺の方がいい。」
赤魔道士さん「昨日はあじのたたきと、はまちのお刺身でした」
ロットさん「吠え数より噛み時間かな、気にするなら」
めけめけさん「メケメケッ」
お先にさん「(ここ怪しい、こうすべきとかあると思います)」
マーガリンさん「共有のはどっちもどっちがメリットデメリットあるしなー。」
月読さん「まあでもこの感じなら明日死ぬのはグレーな気がする」
香鈴さん「抹茶さんはニセと予想しながら動こう。」
ぷよーんさん「そうかー…決めつけできないね」
のりたまさん「神様が共有というオチです なにせ神様ですから」
赤魔道士さん「では昨日の夕ご飯のはなしでもしましょうか。覚えていなければ、痴呆症を疑います」
じが爺さん「吠えなんてなんとでもなるのじゃ きにするな」
ロットさん「潜伏次第だから内訳予想できへんのがつらいな」
抹茶さん「なるべく○を見つけられるようにですね」
ちんあなごさん「2〜3発言だけで方針を連絡できる狼もいるから
わりと吠えは参考にならない」
月読さん「FOしなくていいよ 村以上に狼の方が嫌がる」
めけめけさん「逆に言うとたかが初日グレランで発言稼ぎを続けて何になるのか。>お先に」
じが爺さん「潜伏いるならいい情報もって 飛び出してきてくれよ 」
ロードライトさん「別に共有を占っても占い師は責めたりしないんで、自由に占えばいいのですよ」
お先にさん「このままでは寡黙しか吊れないと思うのでもっと喋った方がいいでしょうね」
めけめけさん「トラップひっかけりゃ1の占い即破綻
1−1ならトラップかけれんならかけてほしいわ」
ロットさん「なるほどなー」
赤魔道士さん「1-1-1とはパチンコならフィーバーですね!」
香鈴さん「1−1ならどっちにしても、foのほうがいいとおもう」
じが爺さん「生きてたか・・ んじゃグレランしかないのぉ」
ロードライトさん「相方は潜伏予定だそうなので、このままHOです」
昼村の神様さん「共有はFOを推奨しますが超許します」
ちんあなごさん「そこね、おk」
アドさん「これは潜伏占いパターンっぽいな」
月読さん「HOがちょうどいい」
抹茶さん「相方生存把握です」
ちんあなごさん「共有は出なくていいの?」
ロットさん「共有把握。そして生存撤回初日とかいいそう。」
めけめけさん「狼の吼えだけで何を決めれるというんだね>ぷよーん」
じが爺さん「昨日共有が噛まれてりゃいいが」
月読さん「◆赤魔道士さん 「1-1とはいい勝負ですね!」この発想は面白い」
お先にさん「FOでいいと思いますよ」
ぷよーんさん「狼発言すくなかったからな。潜伏かな。」
ロードライトさん共有COします。 相方生存
香鈴さん「不気味な1−1なの」
北綾瀬さん「1−1ですか」
アドさん「まじか」
じが爺さん「けど一人とはな 」
ロットさん「元気よくぐれらん」
抹茶さん「共有は出てほしいですね」
めけめけさん「メケメケッ」
ロットさん「1−1だねー」
マーガリンさん「んじゃグレランと。」
赤魔道士さん「1-1とはいい勝負ですね!」
じが爺さん「抹茶の占い先いいなぁ 私も占いならそこだったわ」
昼村の神様さん「神は言った。ここで死ぬ定めではないと」
ロードライトさん「1−1?」
ロットさん「おはよう!」
抹茶さん「理由は名前が気になったからです」
北綾瀬さん「おはようございます」
マーガリンさん「おはよう。」
じが爺さん「おはよー」
ちんあなごさん「おはよう」
のりたまさん「おはようございます」
香鈴さん「おはよう」
抹茶さん「占いCO 昼村の神様さん○」
赤魔道士さん「おはよう」
月読さん「おはよう」
アドさん「おはす」
ロードライトさん「おはよう」
ぷよーんさん「おはよう」
お先にさん「お先に霊能COしますね」
めけめけさん「メッケメケー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/02 14:03:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 抹茶 <<<
ロードライトさんの会話「どんだけ叩かれても凹まない鋼の精神は心得ております」
昼村の神様さんの会話「昼村はどんなにミステイクをしても許される公共の場ですので安心してください」
昼村の神様さんの会話「相方さんだけのHOで十分なのです」
抹茶さんの遠吠え「あ、わかりました 私ですね」
ロードライトさんの会話「進行は苦手ですので、何とぞご教授願います」
抹茶さんの遠吠え「じゃあお任せします!」
ちんあなごさんの遠吠え「抹茶さんおねがいしますね」
香鈴さんの遠吠え「はい」
ちんあなごさんの遠吠え「ほしょうはできないけど
私でよければ」
香鈴さんの遠吠え「どっちでもがんばります」
抹茶さんの遠吠え「占いやってもいいですか?」
ロードライトさんの会話「では昼村さんと」
ちんあなごさんの遠吠え「やりたい人います?」
ロードライトさんの会話「あい(´・ω・)」
抹茶さんの遠吠え「騙りとかどうしましょう」
昼村の神様さんの会話「私のラストネームは言わないでください」
じが爺さんの独り言「昼に村ありがと>GM」
ちんあなごさんの遠吠え「実は昨日1〜2年ぶりにはじめたので初心者にちかいです」
ロードライトさんの会話「めったなことがない限りでるよー」
アドさんの独り言「なんと!」
昼村の神様さんの会話「私は潜伏します。相方さんは任せます」
ロードライトさんの会話「全て神様にお任せしてれば勝てそう(コナミ間」
ちんあなごさんの遠吠え「よろしく」
抹茶さんの遠吠え「よろです」
香鈴さんの遠吠え「よろしくです」
ロードライトさんの会話「おはよう」
ゲームマスター「再投票は甘え」
昼村の神様さんの会話「こんばんは」
昼村の神様さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/02 13:58:26)
ぷよーんさん「よろー」
アドさん「よろしくー」
ちんあなごさん「よろしく」
抹茶さん「よろしくです」
マーガリンさん「よろしくー。」
お先にさん「よろしく」
めけめけさん「よろしく」
ゲームマスター後開始
ゲームマスター40秒
kariさんがのりたまに名前を変更しました。
ゲームマスター1357
自動ドアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のりたまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 13:55:43)
kariさんが昼村の神様に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤」
ゲームマスター「@1」
kariさんがちんあなごに名前を変更しました。
ゲームマスター1354
kariさんが香鈴に名前を変更しました。
kariさんがロットに名前を変更しました。
アドさん「戻りました」
ゲームマスターなんと赤なし
kariさんがアドに名前を変更しました。
ロットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 13:52:26)
吟味さんが赤魔道士に名前を変更しました。
ちんあなごさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 13:51:52)
香鈴さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 13:47:50)
オンゲさんが自動ドアに名前を変更しました。
kariさんがお先にに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お先にさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 13:45:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター案山子ありがとう
自動ドアさん「GMさんまち」
kariさんが吟味に名前を変更しました。
kariさんがオンゲに名前を変更しました。
kariさんがめけめけに名前を変更しました。
kariさんがロードライトに名前を変更しました。
kariさんがじが爺に名前を変更しました。
かりさんが抹茶に名前を変更しました。
kariさんがマーガリンに名前を変更しました。
kariさんが月読に名前を変更しました。
昼村の神様さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 13:36:10)
抹茶さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/02 13:34:59)
マーガリンさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 13:32:06)
ゲームマスター「はいどーも」
ぷよーんさん「こんにちは」
ぷよーんさん」が村へやってきました。(14/09/02 13:30:10)
北綾瀬さん「こんにちは」
北綾瀬さん」が村へやってきました。(14/09/02 13:27:44)
月読さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 13:19:43)
くろほねさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
くろほねさん」が村へやってきました。(14/09/02 13:15:14)
ゲームマスター「こんちは」
アドさん「こんにちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 13:11:02)
ロードライトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 13:10:09)
ゲームマスター「はい」
じが爺さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 12:47:54)
ゲームマスター「どうも」
自動ドアさん「よー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 12:42:59)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 12:41:57)
ゲームマスター「はいどーも」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 12:25:15)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 12:23:57)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 12:19:57)
ゲームマスター「はい」
赤魔道士さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 11:24:30)
めけめけさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 11:16:50)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

09/02-11:13
(生存中)」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る