過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぬるま湯
ttr ◆amlF3Zjb0c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アガサ博士
◆Y.UcJJQmj.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウォッカ
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(生存中)
 
 
素晴らしい先輩
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻燈列車
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(生存中)
 
 
光彦
◆3Ow6J1TIf6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バルザック夫人
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:7041 Nantucket
 
ナンタケット
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
五反田
ついんくる ◆9DacteQETM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニコリンコ
◆RRpkdTTDUE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
酢酸
宴安の宿 ◆INN.NjEUIo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋の祭典
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャゲ
ふぁ ◆yCTfOnQAdM
[霊能者]
(死 亡)
 小惑星:2678 Aavasaksa
 
アーバサクサ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
特異点
◆5TaenNNopE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこないたて普通村 〜 141008番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バルザック夫人さん「すまんな先輩。何より今めっちゃ疲れた」
アガサ博士さん「光彦くん熟女好き説。なんでやJKにこにー可愛いやん護衛しよう!」
酢酸さん「村立て感謝します」
酢酸さん「相談相手もなしで完璧なグレコンなんてそうそうできるものじゃないと思う」
酢酸さん「グレコンにこだわりすぎて真切られたら元も子もないけどね」
素晴らしい先輩さん「まじめに取り合う気ないのはわかったわ おつかれ」
素晴らしい先輩さん「灰噛みの日に灰に○、早すぎる●
この2つで俺はバルザック非狼でみてたけど、だからその点では成功かもしれんけど
でもやっぱり終盤苦しくなるよ」
幻燈列車さん「それじゃGM村建て乙」
幻燈列車さん「秋の祭典に真切られすぎわろた」
バルザック夫人さん「俺は先輩ほどうまくねーからな」
素晴らしい先輩さん「信用勝負しかけてて、自分を真でみている位置に●投げなきゃいけない時点でグレコンミス以外の何者でもない」
ぬるま湯さん「●もらって臭くない振る舞いって真狩りでも難しい気がするんだがいっそ吊ってくれみたいな感じがいいのかな?」
バルザック夫人さん「ん〜確かに。●投げるのはいささか早かったとは思う。>先輩」
幻燈列車さん「◆ナンタケットさんの会話「この辺の発言は占い師っぽくない」
潜伏するのに占いっぽく見えたら噛まれるのでその辺は察して欲しかった」
素晴らしい先輩さん「五反田じゃない、ぬるま湯だ」
素晴らしい先輩さん「違う 五反田●が早すぎるし、猫噛みの日にウォッカ○してるし
だから俺みたいなのに●投げなきゃならない事態になってる」
バルザック夫人さん「いやでも仕方ねーやん。>先輩
確定〇一人しかおらん状況作った時点から、俺はもう怖くて怖くて
確定〇食いに行けんかったよ」
酢酸さん「1票も貰えなかったせいで占われてしまったのがつらい」
ゲームマスター「GMは眠気の限界なのでお先に失礼しますです〜
みなさま、ご参加ありがとうです><素敵な夜をお過ごしください!」
幻燈列車さん「アガサ噛みは余裕無い噛みだと思ってたけどやっぱ酢酸吊りでLWかー
共有がニコリンコから切ってくれて助かったわ」
素晴らしい先輩さん「バルザックはグレコンミスりすぎ」
光彦さんただ俺はバランス護衛派なのでバルザックが●引くまでバルザック護衛
●引いたから列車護衛した
つまりは信用勝負だったから占い護衛いらんかった>列車
秋の祭典さん「信用勝負しかできなかったんだと考えると結構単純な形だったのに深く考えすぎてた」
ぬるま湯さん「いやぁ楽しかった」
アガサ博士さん「2列目が狼狼狼、一番上に共。アガサ博士が黒幕かな?」
バルザック夫人さん「いや、まあ仕方ない>酢酸さん
早期に釣りたいと思って釣れなかったのが痛すぎた。
先輩も本当は〇出したかったけど、詰むから出せなかった」
アーバサクサさん「幻燈列車が下品な言葉使いする理由がないから敵にしたら占い師だった」
ナンタケットさん「幻燈吊るのはだいぶ勇気いる
ニコリンコはすんなり吊れた」
幻燈列車さん「だろ?www>光彦」
ゲームマスター「幻燈さんが村の中で偽偽いわれつつもなかなか吊れなかったのが惜しかったですね」
特異点さん「おつかれさまでした。最初につられちゃってごめんね。」
バルザック夫人さん「相手はトラちゃんだったか」
酢酸さん「騙りお疲れ様
やっぱり狐狩に●打っちゃうと格段に難しいね」
光彦さん「お疲れ様でした
列車が真だと思ってたよwww」
ぬるま湯さん「お疲れ様でした」
五反田さん「おつかれちゃん」
バルザック夫人さん「くそー、しかし悔しいなあ。」
チャゲさん「お疲れ様 村立ありがとう」
素晴らしい先輩さん「お疲れ様でした」
ナンタケットさん「おつかれでした」
幻燈列車さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつです」
酢酸さん「お疲れ様でした」
秋の祭典さん「お疲れ様」
バルザック夫人さん「まあ仕方ねーな。騙りってのはこういうモンだ。
byバルザック夫人」
「村 人」の勝利です!(14/09/02 01:44:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ナンタケットさん0 票投票先 → バルザック夫人さん
ウォッカさん0 票投票先 → バルザック夫人さん
バルザック夫人さん4 票投票先 → 幻燈列車さん
アーバサクサさん0 票投票先 → バルザック夫人さん
幻燈列車さん1 票投票先 → バルザック夫人さん
ナンタケットさん「ぬるま湯占ってなかったら切るまであったので助かりました」
ウォッカさん「とくいてんさんで吊れてないんですかね」
幻燈列車さん「自分の勘信じてれば1日早く占えてたのに日和ったわ」
ゲームマスター「今見たら虎さん生きてて、あれ?なんで虎さんと霊話してるんだって思っちゃった!アハ!」
秋の祭典さん「特異点さんで吊れてるとは思わなかった」
光彦さん「ふぅ〜やる〜真占いww」
ウォッカさん「ぬるま湯占いは問題ないです」
バルザック夫人さん「くそ、あそこで五反田さんとのランに勝てていればなあ。」
ナンタケットさん「最終日アーバサクサ吊り」
バルザック夫人さん「投票しました」
幻燈列車さんすまんな
迷う必要なかったわ。昨日の俺がおかしかった
光彦さん「勝った」
秋の祭典さん「お疲れ様」
五反田さん「ひなこめ!」
アーバサクサさん「今の形壊さないように」
ナンタケットさん「バルザック吊り」
バルザック夫人さん「ん〜」
素晴らしい先輩さん「Fin」
幻燈列車さん理由
いや、これ迷う必要なかったわ。
ぬるま湯がすげー狐臭いんだから溶かしたら俺の勝ちじゃん。
よってぬるま湯占いしか有り得ない
ゲームマスター「おつん」
幻燈列車さん「占いCO ぬるま湯○」
7日目の朝となりました。(14/09/02 01:42:40)
秋の祭典さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬるま湯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋の祭典さんを狙います。 >>> バルザック夫人 <<<
酢酸さん「狩人じゃないと「信用なんだから共有護衛しろよ」とか言えるけど、狩人になってみると占い護衛3日目に外す勇気はなかなか出ないよね」
秋の祭典さんの独り言「真狐っぽい、ぬるま湯さん」
ゲームマスター「(そういえばわたし、虎さんとついんくるさんを勘違いしてごっちゃにして発言した気が…)」
秋の祭典さんの独り言「アーバ吊りぬるま湯占い、占いローラーで村勝てた気がしてる」
ぬるま湯さんを占います。 >>> 幻燈列車 <<<
バルザック夫人さんの遠吠え「いや、それでいこう」
素晴らしい先輩さん「あの日アガサ護衛って難しいし、っていうか信用勝負って決めてかかってない限りきついと思うよ
バランスならバルサック護衛したがると思うし」
ぬるま湯さんの念話「幻燈護衛主張でいいのかな?」
光彦さん「◆幻燈列車さんの独り言 「いや、これ狩人占い1択だったな
迷う必要なかったわ」

勝ったwww
以下爆発」
ぬるま湯さんの念話「幻燈アーバクサ占ってるのか、もし私噛まれたらまだチャンスあるのか」
光彦さん「最後はみんなで爆発オチできれいに終わらせよう」
バルザック夫人さんの遠吠え「 」
幻燈列車さんの独り言「いや、これ狩人占い1択だったな
迷う必要なかったわ」
ナンタケットさんの会話「狐本線で見る。」
光彦さん「博士を守れなかったのは俺のせいだごめん」
ナンタケットさんの会話「この発言で占い護衛はちょっと無い。」
バルザック夫人さんの遠吠え「思い切りすぎか?」
ナンタケットさんの会話「◆ぬるま湯
「5吊だから3-1なら今日●より占いランのほうがいいんじゃないか?」」
バルザック夫人さんの遠吠え「ここで思い切って共有食いにいくってのはどうだろう?」
ナンタケットさんの会話「そもそもずっと護衛してた占い師吊りを止めないのもおかしいし、」
素晴らしい先輩さん「なら吊れ、タコ」
ナンタケットさんの会話「ぬるま湯真は見ない。」
ぬるま湯さんの念話「狐で勝つにはスペックが足りなさすぎる」
アガサ博士さん「チームコナン全滅じゃな、悪の組織が生き残った」
素晴らしい先輩さん「お疲れ様でした」
バルザック夫人さんの遠吠え「でももう行くしかねえ。」
ゲームマスター「泣かないで、ぬるまゆ」
バルザック夫人さんの遠吠え「ん〜、なんて狐っぽいんだぬるま湯さん」
ぬるま湯さんの念話「お疲れ様」
ゲームマスター「おつです」
6日目の夜となりました。(14/09/02 01:37:41)
素晴らしい先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナンタケットさん0 票投票先 → 素晴らしい先輩さん
素晴らしい先輩さん5 票投票先 → バルザック夫人さん
ウォッカさん0 票投票先 → 素晴らしい先輩さん
ぬるま湯さん0 票投票先 → 素晴らしい先輩さん
秋の祭典さん0 票投票先 → アーバサクサさん
バルザック夫人さん1 票投票先 → 素晴らしい先輩さん
アーバサクサさん2 票投票先 → 素晴らしい先輩さん
幻燈列車さん0 票投票先 → アーバサクサさん
秋の祭典さん「アーバ、占いロラしたい気持ちだったりするけど」
素晴らしい先輩さん「決まってない」
バルザック夫人さん「それこそ、あなたが投票した理由はぬるま湯さんが私に見つかった理由と
同じではないのですか?>先輩さま」
ナンタケットさん「まぁだからこそニコ切ったのもあるんだけど」
ナンタケットさん「別におかしくないでしょ
あの日吊り決まってるし」
幻燈列車さん「今日アーバサクサ吊ってくれれば明日詰みなの変わらないけどどうせ言うこと聞かないだろおまえらは」
秋の祭典さん「共有護衛でいいよ」
素晴らしい先輩さん「COなし」
ゲームマスター「手ぇ洗ってなかったのかよ!」
素晴らしい先輩さん「そもそもぬるま湯吊りに俺は五反田吊りの日に行ってるんだ
そこで2wっておかしいだろ」
バルザック夫人さん明日は幻燈列車さんを占いますわよ。
光彦さん「俺は列車が真占いだと思ってたよガクガク
ログ見ないで・・・」
ナンタケットさん「いいよ」
ナンタケットさん「わかった
じゃ先輩吊ります」
幻燈列車さんアーバサクサとぬるま湯の2択でいいか?>共有
占い先名言だとどうせ狼が噛み合せるだけだと思うからな
バルザック夫人さん「そもそも論として、この噛みの展開でずっと占い護衛とかが
ありえない話ですけどもね。」
アーバサクサさん「夜空を星の導きに背いて」
素晴らしい先輩さん「俺吊りは幻灯の○なので詰みから遠ざかります」
描ひろしカンボジアさん「これで占いがぬるま湯占って終了でしょ」
ウォッカさん「じゃあ先輩吊りでおやすみなさい」
酢酸さん「狐にあがかれたので負け」
ナンタケットさん「対抗いたらどうぞ」
バルザック夫人さん「じゃあ先輩を釣ればいいだけですわ」
幻燈列車さん「すげー狐くせーんだけどこれwwwwwwwwwww」
ぬるま湯さん「対抗居るなら出てみろよ」
秋の祭典さん「この進行するならぬるま湯さん吊って明日決め打ちしかないけどなんかね」
ぬるま湯さん狩人日記
2日目:ニコリンコ
情報が少ないほうの占い護衛
2日目から真偽なんてわからん
3日目:ニコリンコ
霊能噛みからの●なんて狼がやるなら大胆すぎる
よって狂か占いなので一番GJ率が高いと判断して護衛
どうせグレがみだろうけど
4日目ニコリンコ
もうニコリンコしか信じられない
ニコリンコのことを考えるだけで胸がドキドキするんだ
5日目幻燈
共有自分に○くれたからってバルザック真進行してるのだろうか
今回は積極的に論理的な誘導していこうとしてみたが自分の説得力のなさに悲しみを背負う
とりあえず最後の希望の幻燈護衛
ウォッカさん「ぬるま湯さんにCO聞いて吊りでおやすみなさい以外の選択肢がないです」
ナンタケットさん「じゃぬるま湯吊りますか」
ぬるま湯さん「共有指定しろよ」
バルザック夫人さん「そして、明日は私幻燈列車さまを占いますわ。」
幻燈列車さん「対抗視点でもぬるま湯吊りで問題あるまい」
素晴らしい先輩さん「ぬるま湯吊りに異論はないですよ
バルサックから●を出されるなら幻灯真しかないので
ニコはそもそも切ってますし」
ぬるま湯さん「バルザック視点狐居るんだから俺最後にするべきなのに生き急いでるな」
光彦さん「ちょっと手を洗ってきます」
酢酸さん「ただここでの●は詰み回避ともとられそうだ」
幻燈列車さんぬるま湯吊りアーバサクサ占いで俺視点詰み
ぬるま湯さん「理由付きで説得してると必死扱いされる日本の村社会はいかんぜよ」
バルザック夫人さんなので、本日は先輩か、もしくはぬるま湯さまを釣ってくださいませ
よろしくお願いします
ウォッカさん「村の選択肢的には」
ウォッカさん「吊り先決まってますよねこれ」
バルザック夫人さん「今狼3残り全然ありえますの!」
素晴らしい先輩さん「私に●投げるんですか」
秋の祭典さん「おはよう」
光彦さん「お疲れ様でした」
バルザック夫人さん理由:残りグレが1ですの。ならノータイムで確定〇つくりに
いきますの。たとえどれだけ人外臭いと思わなくても、ですの。
ゲームマスター「おつぽよ」
幻燈列車さん理由
ぬるま湯くせー!
一昨日バルザック吊り言わずに占いランとかふざけたこと言ってたし、昨日もニコリンコ庇って無いのおかしすぎだろ。
臭すぎて超占いたいけど明日吊ってくれる可能性まで考えてここは保留。
村がバルザックと俺残しの進行になったので占い先は必然的にウォッカになる。完グレは吊れ。
ぬるま湯さん「おはよう」
酢酸さん「素晴らしい噛み」
素晴らしい先輩さん「おはよう」
アーバサクサさん「忘れかけた足跡」
幻燈列車さん「占いCO ウォッカ○」
バルザック夫人さん「素晴らしい先輩●」
6日目の朝となりました。(14/09/02 01:31:42)
光彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォッカさんを占います。 >>> 幻燈列車 <<<
ゲームマスター「ほほおおおおおおおおおい」
ゲームマスター「来れ、占い死なない?」
描ひろしカンボジアさん「狐が絶妙な占い結果もらってるよなーw」
光彦さんを狙います。 >>> バルザック夫人 <<<
ゲームマスター「虎さんて、とても厳しい人のイメージだったんです。
それなのにきたない狩人だなあ(恍惚だなんて
私なんて言うか、衝撃って言うか、あぁそんな人だたんだなって
今すごく思ってて……めっちゃ好きになりました。」
ぬるま湯さんの念話「狐でここまで生き延びれたらもう満足よ」
ナンタケットさんの会話「幻燈吊った方が良かったか。。。」
チャゲさん「だから初日に吊ればよかったんだよ幻燈列車なんて」
秋の祭典さんの独り言「この噛み幻燈さん真じゃないと思うんだけど」
光彦さんの独り言「列車真占いだよね?」
特異点さん「まるっきりヤクザの対処法じゃないですかw」
バルザック夫人さんの遠吠え「 」
バルザック夫人さんの遠吠え「 」
酢酸さん「それはさすがに何のために参加してるのかが分からない>アガサ博士」
ナンタケットさんを護衛します。 >>> 光彦 <<<
ゲームマスター「◆光彦さんの独り言 「なんかトイレの窓から誰かみてた?様な気がしたからおしっこ手についた」
こわいです><やめてください><」
五反田さん「◆光彦さんの独り言 「なんかトイレの窓から誰かみてた?様な気がしたからおしっこ手についた」
きたない狩人だなあ(恍惚」
アガサ博士さん「ワシなら吊ったとき暴言吐かれるの嫌、という理由だけで幻燈妄信じゃぞ」
ナンタケットさんの会話「真ならすまない」
バルザック夫人さんの遠吠え「はよぬるま湯つらないといかんな。ここ狐全然ある。」
ナンタケットさんの会話「幻燈列車もアーバサクサも狂人に見えない
だからここ真は一番無さそうに見えた」
光彦さんの独り言「なんかトイレの窓から誰かみてた?様な気がしたからおしっこ手についた」
秋の祭典さんの独り言「これ真吊ってたりしない?」
バルザック夫人さんの遠吠え「さて、ここで対抗に●か〇出してみようとおもってるんだが。
どうしたもんか。」
ニコリンコさん「おつかれさまでした」
バルザック夫人さんの遠吠え「 」
アガサ博士さん「狼狂は優しすぎる。もっと圧力かけないと」
光彦さんの独り言「ちとトイレで考えてくる」
ゲームマスター「おつにこー」
5日目の夜となりました。(14/09/02 01:26:12)
ニコリンコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナンタケットさん0 票投票先 → ニコリンコさん
素晴らしい先輩さん0 票投票先 → ニコリンコさん
ウォッカさん0 票投票先 → ぬるま湯さん
ニコリンコさん7 票投票先 → 幻燈列車さん
光彦さん0 票投票先 → ニコリンコさん
ぬるま湯さん1 票投票先 → ニコリンコさん
秋の祭典さん0 票投票先 → 幻燈列車さん
バルザック夫人さん0 票投票先 → ニコリンコさん
アーバサクサさん0 票投票先 → ニコリンコさん
幻燈列車さん2 票投票先 → ニコリンコさん
ぬるま湯さん「共有の選択が吉と出るか」
素晴らしい先輩さん「ぬるま湯さんがなんか露骨に非狼アピしてますね 臭いです」
秋の祭典さん「だから幻燈さんって言ってるじゃないですか」
ニコリンコさん「吊るなら必ずロラ、」
光彦さん「明日噛み合わせしたところが狼だねw」
ナンタケットさん「参考にはさせてもらう≧秋の祭典」
幻燈列車さん「でも確定2W(もしかしたらLWの可能性もある)で指揮権潰しても狼が世論誘導出来る可能性は低いんだよなぁ>ぬるま湯」
ニコリンコさん「◆ナンタケットさん 「昨日の投票が変だったから
あと、やる気とか」
昨日って五反田さん投票?五反田は私の●だから投票するよ。
その前の日は対抗の●に投票できないから五反田投票だよ」
秋の祭典さん「順当にいけば幻燈さんが真の進行になりそうなのに呑気にグレー噛んでますって状況でそこ吊るのはないと思うよ」
五反田さん「ナンタケットはRPがガバガバやんけ」
ウォッカさん「中途半端だなあ」
ぬるま湯さん「まあ狩人探しはついでだろうけど。ほんとに狩人どうでもいいなら共有噛む>幻燈」
幻燈列車さん「俺と俺の○以外ならどこだっていいんだよ吊り先は。」
バルザック夫人さん「もっとも、ニコさまが有能な狂人さまである可能性も否めませんが。」
素晴らしい先輩さん「秋の祭典はじゃあ誰が釣りたいんですか」
ナンタケットさん「昨日の投票が変だったから
あと、やる気とか」
バルザック夫人さん「いい判断ですのよ>ナンタケットさま
でも多分、その人は狼ですわ。もし狐がうんたかかんたらだとか、
そういった考えをお持ちであれば、幻燈さまを釣るほうが安全には
見えますわ」
幻燈列車さん「狩人探し=占い噛みたいだけど、アガサ噛みの時点でその線薄くね?>ぬるま湯」
ニコリンコさん「◆ナンタケットさん 「ニコリンコを切ります」
占いロラにいくんだとは思うんだけど、私から切る理由を教えてもらえませんか?
理由によってはあと2日残してほしい。」
ぬるま湯さん「ニコリンコ切るのか、ひいき目なのもあるが一番白目に見てたが」
秋の祭典さん「ニコリンコさんが真かは知らないけど狼じゃないと思うよ
狂狼か真狼残す勝負になっちゃうけど、そこ吊ると」
ナンタケットさん「五反田怪しかったので吊りましたが」
アーバサクサさん「幻燈列車に傷ついた」
バルザック夫人さん「わたくし、今日は対抗の〇を占うか迷いましたの。でもやめましたの。
@対抗の〇の中に臭い人があんまりいなかったこと。
Aグレ3は私の中では広いほうに入ること。

以上2点ですわ」
ぬるま湯さん「狩人探しだろ、とか思ったけど完全グレー噛みなのか」
幻燈列車さん「やはりこっちの共有は有能」
素晴らしい先輩さん「灰噛みで、バルサックが狼ならここで完全灰をそのまま占う意味は薄いので
バルサックの非狼が決まります」
幻燈列車さん「お前が無能村人だったとはガッカリだよ俺は>秋の祭典」
ナンタケットさん「ニコリンコを切ります」
秋の祭典さん「あの説明が猫ひろしさんのダイニングメッセージになってしまった」
ウォッカさん「ぬるま湯吊らないならバルザック夫人吊りになりますけど」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
やっぱ特異点狼だね
真占いが光彦占ってるのがいらないわ。しかも狩人だし」
秋の祭典さん「どこ狼かって言ったらやっぱり幻燈さんなんだよねこれ」
光彦さん「猫ひろし噛まれるなんて絶望・・・」
ゲームマスター「鼻からピーナッツが拝めませんでした」
ぬるま湯さんナンタケットさん 「言うのが遅すぎる何の狙いだ>ぬるま湯」
自分でも遅いと思ったがバルザックとの言い合いで言うのが遅れた
あとランなら指定じゃないからCO確認いらないし共有の一言ですむから1分前でも大丈夫だろうと

素晴らしい先輩さん 「ぬるま湯釣りかな」
私の発言ちょっと前にスルーしたのに直前になって名指しの吊指定
ニコリンコ真なら○だろうけどいい加減理由もなしの発言で、共有でもないのに誘導するのはやめちくり

昨日私がSGっていってから思いついたかのように露骨に噛みついてきた人に●あててる占いが真だと思う
ニコリンコさん「完グレ噛むんだ」
幻燈列車さん「グレー減らしてくれるとか狼優しすぎだろwww」
特異点さん「すっごいどきどきする(」
素晴らしい先輩さん「呪殺対応のために灰噛みですかね」
ゲームマスター「おつです><」
ナンタケットさん「占い師切りでいいですか」
五反田さん「セーーーフ」
光彦さん「なんで昨日ぬるま湯さんに投票したの?」
秋の祭典さん「おはよう」
幻燈列車さん理由
急に1発言になったウォッカ、まともな発言してない猫ひろしとアーバサクサ。
グレーにまともな奴がいねーんだけど嫌がらせかよ。
こんな奴らから占うくらいなら対抗の○潰した方がマシ。
よって今日は秋の祭典占う。
バルザック夫人さん理由:昨日の投票でぬるま湯さんに入れてくださった
方は除外しましたわ。そして、ここへきて昨日は1発言
のみでしたが、広い視野をお持ちであることは推察しま
したわ。ここが人外ならもう負けだと思って、
占いましたのよ。
素晴らしい先輩さん「おはよう」
ニコリンコさん対抗の囲い占いいきます。共有噛みの可能性あるので確定○作りたいので、
あえて○っぽいと思ったところを占います。ここを初日囲いもなさそう。
酢酸さん「せーふ」
アーバサクサさん「世界を型取る」
ニコリンコさん「占いCO 素晴らしい先輩○」
幻燈列車さん「占いCO 秋の祭典○」
バルザック夫人さん「占いCO。ウォッカさん○」
5日目の朝となりました。(14/09/02 01:20:27)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> バルザック夫人 <<<
素晴らしい先輩さんの独り言「●見た感じそんな印象」
五反田さん「これで呪殺きたら鼻からピーナッツ食べるわ」
素晴らしい先輩さんの独り言「うむ、幻灯狼のほうが自然か 偽なら」
秋の祭典さんの独り言「護衛は共有しかないでしょこんなの」
ゲームマスター「◆幻燈列車さんの独り言 「これ銃殺なら楽なんだけどなぁ」
これキた気がががががががががが」
秋の祭典さんの独り言「ウォッカさんかアーバサクサさん占って欲しいとこ」
幻燈列車さんの独り言「これ銃殺なら楽なんだけどなぁ」
光彦さんの独り言「仕事はできなかったけど吊られなかったからいいか」
ゲームマスター「ラッセーラーラッセーラー ウーン ポーツマスポーツマス」
秋の祭典さんを占います。 >>> 幻燈列車 <<<
素晴らしい先輩さんの独り言「●が黒いかの判断でいくしかないか 占いみるより素直にみれそう」
光彦さんの独り言「俺噛まれるかな?」
秋の祭典さんの独り言「はっきり言って幻燈さん吊って残り2人で勝負したい」
素晴らしい先輩さんの独り言「初日のあの感じでちょっとそれはキツイかな」
バルザック夫人さんの遠吠え「猫ひろしにしようかなあ。」
酢酸さん「怖いのは怖いけどね」
素晴らしい先輩さんの独り言「けどその場合、信用勝負をニコリンコが仕掛けている構図」
特異点さん「だとは思うんですけど。起こってもおかしくないかなって(」
素晴らしい先輩さんの独り言「幻灯は狼よりは狂人っぽい」
バルザック夫人さんの遠吠え「俺はもうこれ以上●出さなくていいや。」
ゲームマスター「先輩><」
幻燈列車さんを護衛します。 >>> 光彦 <<<
バルザック夫人さんの遠吠え「さて、誰を噛もうかな。」
素晴らしい先輩さんの独り言「多分狐が死にました」
バルザック夫人さんの遠吠え「 」
バルザック夫人さんの遠吠え「 」
五反田さん「はい」
酢酸さん「パンダ即占いはしないんじゃないかな」
特異点さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつぽよ」
4日目の夜となりました。(14/09/02 01:15:28)
五反田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナンタケットさん0 票投票先 → 五反田さん
素晴らしい先輩さん0 票投票先 → ぬるま湯さん
ウォッカさん0 票投票先 → 五反田さん
ニコリンコさん0 票投票先 → 五反田さん
光彦さん0 票投票先 → 五反田さん
ぬるま湯さん5 票投票先 → バルザック夫人さん
秋の祭典さん0 票投票先 → 五反田さん
バルザック夫人さん1 票投票先 → ぬるま湯さん
アーバサクサさん0 票投票先 → ぬるま湯さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 五反田さん
五反田さん6 票投票先 → ぬるま湯さん
幻燈列車さん0 票投票先 → ぬるま湯さん
特異点さん「あれ、これ。明日ぬるま湯占ったら積みかー。」
描ひろしカンボジアさん「占いが無能すぎる。占い先が」
素晴らしい先輩さん「ぬるま湯釣りかな」
アーバサクサさん「ヘリアンサスの言葉」
ナンタケットさん「言うのが遅すぎる
何の狙いだ>ぬるま湯」
ぬるま湯さん「話し合いも否定される村、悲しいなぁ」
バルザック夫人さん「五反田さま・・・」
秋の祭典さん「結果十分出たから占い師は死んでもそこまで困らない」
五反田さん「ぬるま湯の意見に賛成」
光彦さん「狼サイドは銃殺起きたら負けでもいいって感じで○喰っていくと思います」
素晴らしい先輩さん「なるほど、そう繋がりましたか」
幻燈列車さん「そこまで面倒見切れないし、俺にそれをケアしろっていうのは対抗占えと同義
それは却下」
アーバサクサさん「幻燈列車ぬるま湯光彦の世界を私が壊してあげる」
ぬるま湯さん「5吊だから3-1なら今日●より占いランのほうがいいんじゃないか?」
バルザック夫人さん「わたくし、これ以上あなたとは話しませんの。>ぬるま湯様
あとは、ほかの方々に判断をゆだねますの」
秋の祭典さん「あ、はい」
五反田さん「幻燈列車吊りはねーわ」
素晴らしい先輩さん「ここで幻灯釣りを五反田が言い出すってちょっと異常」
幻燈列車さん「俺と俺の○以外ならどこ吊ってもいいよ別に
対抗吊って狐勝ちになってもしょうがない」
光彦さんこれ明日共有噛まれるんじゃないか?
今のうちに遺言どうぞ>共有
秋の祭典さん「明日でどこか1切り」
アーバサクサさん「ただそれだけで敵と判定できる>幻燈列車」
ぬるま湯さん「そら昨日●出したら露骨すぎるだろ。逆に昨日●出してるのはそこから真狂だと予想>バルザック」
五反田さん「幻燈列車吊り」
描ひろしカンボジアさん「「エヴァンゲリオンの綾波の下の名前
熟語〇ある鷹は爪を隠す これが私の正体だ!」
これもありってことなんだよね。>秋の祭典

別に、何でも作れる。あいさつ代わりに、
「ら姉行け!。私は一歩前を行きます!」
とか言った後に「いや、これは霊能COですよ。
れいのうこの一歩前は『らあねいけ』→『ら姉行け』ですから」もありになる。

ちなみに俺はCOルールが大前提なので否定派な。」
素晴らしい先輩さん「五反田の挙動が人外。でも狼よりは狐 ゆえにニコリンコの真はどのみちない」
五反田さん「その決め打ちが意味ないんだっての」
ニコリンコさん「霊能いないので確信ないけど、対抗に狼いると思えばぜひ吊ってほしいです」
幻燈列車さん「猫ひろしもアーバサクサもグレ放置がめんどくさい展開だなこれ。吊り数的に。」
ぬるま湯さん「なんだよ皆して、お湯が冷たくなっちゃうじゃないか」
ナンタケットさん「決め打てば問題ない」
バルザック夫人さん「その弁解、不自然にもホドがありますわ。>ぬるま湯さん
それならそもそも『どうしてわたくしめが昨日時点で●を出さなかったのか』
という話ですわ」
五反田さん「占い吊っていかないとケア出来ないよこれ」
アーバサクサさん「いませんいません」
秋の祭典さん「結構囲ってそうな感じ」
ゲームマスター「ぬるま湯ーーーー><」
素晴らしい先輩さん「自分でSGとかいう人にまともな人間はいません」
ウォッカさん「●1つずつ吊ると平和になりますね」
幻燈列車さん「狼は余裕の共有噛みかと思いきやこれ逆に余裕無いパターンだろ」
ぬるま湯さん「霊能噛まれて1日おいてからのSG位置への●、安定ですな」
素晴らしい先輩さん「ぬるま湯●ってのは納得できますね」
五反田さん「今日から占い吊っていこうぜ」
酢酸さん「狐がパンダになってしまいました」
素晴らしい先輩さん「おはよう」
ニコリンコさん「幻燈列車さんの占い先って対抗ながらひどいと思う」
バルザック夫人さん「ここでニコ様が囲ってきたなら、ニコ様のほうが狼の可能性が少しあがりましたわね」
ゲームマスター「五反田ーーーー><」
秋の祭典さん「五反田さん吊っちゃっていいんでない?」
五反田さん「おいおい占い初日たあ驚いたな」
特異点さん「おつかれさまでした。」
ナンタケットさん本日の処刑先:五反田
ぬるま湯さん「おは」
秋の祭典さん「おはよう」
光彦さん「共有が噛まれるの?」
アガサ博士さん「おつかれさまじゃぞー」
幻燈列車さん理由
ぬるま湯やウォッカが堂々と俺偽を唱える中、中庸的な発言をしてる光彦が気になる。
◆光彦「初日の占い先では狼も真偽わからなかったはず」
◆光彦「占いロラはしないでいいんじゃないか?
霊能から噛まれたということは追加占いが真の可能性もあると思うし」

同じ誘導無しでも猫ひろしは現状占う気無し。何故なら占ったら結果がどうであれ文句言うだろお前らは。
あとアーバサクサは日本語が通じてないので除外した。
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
バルザック夫人さん理由:ぬるま湯さん
 「酢酸とかいう吊どころに●あててる幻燈は吊ってしまおう」
朝1では2日目には『おは』とおっしゃっていましたわ。
それなのに昨日はありませんでしたの。これは幻燈様と何かしら
の距離を作りたいから、挨拶の前に自分の思い描いていたレール
を話してしまったように見えましたの。
ニコリンコさんまだグレ広いし、狭めますね。
◆ぬるま湯 「まだニコリンコのほうがまともな理由で占ってるだろ」
誰と比べてなのかちょっとわかりませんけど、すり寄りっぽいですね。
真が見えてる人外っぽいので占います。
五反田さん「おはよう」
ニコリンコさん「占いCO ぬるま湯○」
幻燈列車さん「占いCO 光彦○」
アーバサクサさん「ヘリアンサスの議定書」
バルザック夫人さん「占いCO。ぬるま湯さん●」
4日目の朝となりました。(14/09/02 01:08:15)
アガサ博士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アガサ博士さんを狙います。 >>> バルザック夫人 <<<
ゲームマスター「思う」
ゲームマスター「まぁ、占いを護衛しにいかない勇気はすごいとおうも」
秋の祭典さんの独り言「共有噛みかな?」
秋の祭典さんの独り言「霊噛んで霊結果を隠したのにあえて吠え少なくしてるのも狼吊れたと見せたいように感じる」
光彦さんを占います。 >>> 幻燈列車 <<<
特異点さん「この狩人さんは何を考えているんだろう…?」
ゲームマスター「変わったところを護衛する狩人ですね」
アガサ博士さんの会話「3つは吊れないけど、ままま無難に五反田●吊りですな」
光彦さんの独り言「○噛んで来るだろう」
秋の祭典さんの独り言「少なくともニコリンコさん狼とは思わない」
特異点さん「うむぅ…ちょっと不注意発言多かったね。」
光彦さんの独り言「【能力発動】アナタは秋の祭典さんを護衛しています。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
バルザック夫人さんを護衛します。 >>> 光彦 <<<
チャゲさん「ふみえ可愛いよな」
酢酸さん「0票だから占われたというのも悲しい」
ナンタケットさんの会話「五反田の反応が露骨に怪しいのもあるけど」
アガサ博士さんの会話「悩みの点は、アサッテですなぁ。占い誰切ろう」
ナンタケットさんの会話「チャゲ噛んだところを見ると狼寄りか。」
ナンタケットさんの会話「この辺の発言は占い師っぽくない」
アガサ博士さんの会話「らじゃー」
ナンタケットさんの会話「◆幻燈列車
「ニコリンコの信用が大幅に下がったのでバルザック真寄り」

◆幻燈列車
「めんどくさいのでチャゲは噛まれて真証明してください」」
酢酸さん「3票しか入ってないのは吊られたのはアンラッキーだっただけさ」
ナンタケットさんの会話「明日は五反田吊りでいい?」
ゲームマスター「おつつ」
ナンタケットさんの会話「吊ったけど幻燈偽っぽく見えてきた」
アガサ博士さんの会話「銃殺をアテにすれば、もう1回グレ削れますな」
秋の祭典さんの独り言「結構幻燈さん狼で霊噛んでから囲い●打ち考えてる」
バルザック夫人さんの遠吠え「 」
バルザック夫人さんの遠吠え「(といっても、できるだけ頑張るだけなんだがなw)」
特異点さん「おつかれさまでした。初日つられちゃってごめんね。」
バルザック夫人さんの遠吠え「相方おつ。後は任せろ」
酢酸さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/09/02 01:03:31)
酢酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナンタケットさん0 票投票先 → 酢酸さん
素晴らしい先輩さん0 票投票先 → 光彦さん
ウォッカさん0 票投票先 → 酢酸さん
ニコリンコさん0 票投票先 → 五反田さん
光彦さん2 票投票先 → 酢酸さん
ぬるま湯さん0 票投票先 → 五反田さん
秋の祭典さん0 票投票先 → 酢酸さん
バルザック夫人さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
アガサ博士さん0 票投票先 → 酢酸さん
アーバサクサさん0 票投票先 → 光彦さん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 酢酸さん
五反田さん2 票投票先 → 酢酸さん
酢酸さん8 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
幻燈列車さん0 票投票先 → 酢酸さん
ウォッカさん「五反田さんは天然なあれですね」
描ひろしカンボジアさん「それについてはあしたいうわ。秋の再t年」
素晴らしい先輩さん「光彦が初日は狼混じりじゃないって言ってる」
五反田さん「猫ひろしとか」
アーバサクサさん「描ひろしカンボジアには表向きの形も存在しない」
アガサ博士さん「共有への暴言と引き換えに、勝利を得る方程式」
秋の祭典さん「猫ひろしさんダイニングメッセージっていただきますの事なの?」
ニコリンコさん「◆五反田さん 「じゃー絶対占うなよwwwwwwハッキリしろよwww」
占うなんてひとことも言ってないし…死ぬ前に発言稼ぎなの?」
五反田さん「オラオラ適当なこと言って噛み合わせ狙ってんじゃねーぞwwww」
酢酸さん「いずれにせよ即●打ちなら今日吊れそうだった位置に狼いそうだよね
猫ひろしとか猫ひろしとか」
幻燈列車さん「お前は村人だから堂々としてろ>素晴らしい先輩
お前にイチャモンつける奴がいたら俺がぶん殴る」
ぬるま湯さん「なんで3日目から2-1でロラなんか考えてるんだよ」
アーバサクサさん「目まぐるしいただそれだけは」
光彦さん「初日の占い先では狼も真偽わからなかったはず」
描ひろしカンボジアさん「素晴らしい先輩と光彦をnot狼でみれば勝てるよ!やった!」
五反田さんじゃー絶対占うなよwwwwwwハッキリしろよwww
素晴らしい先輩さん「とっとと俺を占え」
アガサ博士さん「ひー怖いよー おにいちゃーん」
ニコリンコさん「◆五反田さん 「んじゃニコリンコは幻燈列車占えよ俺が許可する」
狼の言うことには従いたくないのですけど。
対抗狼の可能性もぜんぜんあるし。」
特異点さん「◆幻燈列車さん 「霊能不在なら俺以外に護衛先無いだろ
よって予告なんて真似はしないぞ」

この自信はどこから来るんだろう…?」
光彦さん「占いロラはしないでいいんじゃないか?
霊能から噛まれたということは追加占いが真の可能性もあると思うし」
描ひろしカンボジアさん「2−1で占ってる先が共有と霊能だったから
狼は判別ついていない状況。この状況で潜伏占い警戒せずに霊能噛んでくるぐらいだから昨日吊れたね!やった!残り2だよ!」
アーバサクサさん「光彦の世界を私が壊してあげる」
五反田さん「アガサ博士の案もあり」
秋の祭典さん「これ狐追加とかそういう感じじゃないから幻燈さん占ったら真切っちゃうよ」
幻燈列車さん無能アガサは黙ってろ
バルザック夫人さん「酢酸さん 「処刑されてあげます」
無いようですわね。それならすみませんが釣られていただけますか?」
ナンタケットさん「占いロラはしない
ちょっとどこも切りかねてる」
ウォッカさん「幻燈列車は狼寄りに見えます」
ぬるま湯さん「どういう理由よ?>先輩さん」
アガサ博士さん「役職共を消毒じゃあ」
アガサ博士さん「ここで占ロラ、残8・吊3・人外3を迎えると言う手も」
五反田さん「んじゃニコリンコは幻燈列車占えよ
俺が許可する」
幻燈列車さん「霊能不在なら俺以外に護衛先無いだろ
よって予告なんて真似はしないぞ」
バルザック夫人さん「酢酸様にはCOありますの?」
素晴らしい先輩さん「理由どうこうの問題じゃない >ぬるま湯」
アーバサクサさん「君と同じ夢を見せるなら光彦がいいです」
酢酸さん「信用勝負頑張るぞオーラが感じられるから幻燈列車狼でいいと思うけど」
バルザック夫人さん「なまじ今日霊能様が噛まれているところをみたら、わたくしには
幻燈列車様が狼にも十分見えますの。」
ニコリンコさん「あーその潜伏、狐かもと思ってて占い候補でした
狐あるかもー」
ウォッカさん「特いてんさんでつれた可能性はそこそこあると思います」
ぬるま湯さん「まだニコリンコのほうがまともな理由で占ってるだろ」
チャゲさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「理由は猫ひろしだから、でみんな納得しちゃう感」
秋の祭典さん「って言っても幻燈列車さんとか結構狼っぽかったので盲信はしない」
酢酸さん「処刑されてあげます」
幻燈列車さん「有能共有」
アーバサクサさん「いつか叶う物語」
バルザック夫人さん「あら、ここで対抗の方が出てきましたわね。こちらの方とニコリンコさんで、
どちらが狼でしょうね。」
ぬるま湯さん「酢酸とかいう吊どころに●あててる幻燈は吊ってしまおう」
素晴らしい先輩さん「酢酸にCO聞いておけばいい気がする  ニコリンコの●は吊る気にならない」
アガサ博士さん「予告が好きな占い達じゃな」
ウォッカさん「狼か真追加じゃないですか」
ナンタケットさん本日の処刑先:酢酸
五反田さんって霊能噛まれてるやんけ〜
酢酸さん「悲しいけど仕方ない」
秋の祭典さん「おはよう」
秋の祭典さん「幻燈列車さんと酢酸さんで投票迷ってたからこれは結構衝撃」
幻燈列車さん「余裕だったわ」
五反田さん「なんだってこんな村に入りこんでしまったんだ」
光彦さん「霊能が噛まれたのですか残念です」
特異点さん「おつかれさまでした。」
ナンタケットさん「急ぎ足追いかけた風」
五反田さん「おいおい占い初日かよ」
ゲームマスター「おつでした」
描ひろしカンボジアさん「人外釣れたね!」
ゲームマスター「リアルなのォ」
バルザック夫人さん理由:秋の祭典さん
 「わかりにくいCO文が読めるだけで有能なんてw」
私、ピピっときましたのよ!霊能さんのCOの仕方に
文句つけてる人は、自分が点数ダウンした必死な言い訳
してる=人外の可能性が高いと見えますわ!そう考えた
ら、秋の祭典さまにはそれが見当たったわけですのよ!
光彦さん「おはよう」
幻燈列車さん潜伏理由
居るかどうかもわからない狩人に頼るより自分の生存力を信じたい

占い理由
初日
ティンと来るCNが無いので隣占い
本当に素晴らしい先輩なら後輩である俺のために溶けてくれるでしょう

2日目
猫ひろしが多少喋ってるくらいで基本的に全員目立った発言なし。占い先が選び難い。
発言がダメなら票で、という訳でグレー唯一0票だった酢酸占う。
正直なんであの発言で0票なのか謎いが事実は事実なので占うしかない。
素晴らしい先輩さん「おはよう」
五反田さん「おはよう」
ニコリンコさん投票予告先です〜発言かせぎまくりの多発言どころです。
もっと投票かたよるかと思ったのに意外だったので占います!
酢酸さん「おはようございます」
特異点さん「ただのミスか…w」
アーバサクサさん「浜辺の匂いへと」
幻燈列車さん「潜伏占いCO 素晴らしい先輩○ 酢酸●」
ニコリンコさん「占いCO 五反田●」
バルザック夫人さん「占いCO。秋の祭典さん○」
ゲームマスター「霊界サービスなのぉ!?」
3日目の朝となりました。(14/09/02 00:57:16)
チャゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャゲさんを狙います。 >>> バルザック夫人 <<<
チャゲさんの独り言「さよなら下界」
ナンタケットさんの会話「指定はまだする気ないですが」
光彦さんの独り言「チャゲすまんかった」
アガサ博士さんの会話「1票だし、幻燈さん指定は賛成じゃぞー」
チャゲさんの独り言「霊能CO 特異点●
◆特異点 「わかりにくいCOするの自分以外特しないだろうに。」
この発言は人外のストレスが出ちゃったね
〜特異点投票者〜
・素晴らしい先輩
・光彦
・猫ひろし

特異点が投票した人物→アーバサクア」
幻燈列車さんの独り言「余裕」
酢酸さんを占います。 >>> 幻燈列車 <<<
特異点さん「狩人、占い護衛しないのか、勘がいいな…」
アガサ博士さんの会話「たしかに。ぬるま湯投票者は、吊り逃れに見えますな」
光彦さんの独り言「霊能守ればよかったわしくった」
ナンタケットさんの会話「あのままアーマーでも別に良かったですけどね」
光彦さんの独り言「博士守ればいいわ
わからん」
アガサ博士さんの会話「アガサ引っかかったーって喜んでくれたし、チャゲ氏も満足した気が」
ナンタケットさんの会話「幻燈列車さんあたりが役に見えます」
酢酸さんの遠吠え「銃殺は事故だから…」
ゲームマスター「光彦のはうそじゃないかなぁ」
アガサ博士さんの会話「そういう自己主張を満たしてあげるのも、大人の仕事ですな」
チャゲさんの独り言「霊能CO 特異点●
〜特異点投票者〜
・素晴らしい先輩
・光彦
・猫ひろし

特異点が投票した人物→アーバサクア」
酢酸さんの遠吠え「特異点●見せると取れる手が狭まるからね」
光彦さんの独り言「【能力発動】アナタはアガサ博士さんを護衛しています。」
ゲームマスター「るあねいBM
ってどういういみなのおおおおおおおおお」
特異点さん「猫ひろしに入れておけばよかったです。理由は猫ひろしで大分迷いました…」
バルザック夫人さんの遠吠え「※銃殺出たら死ぬ可能性高い」
アガサ博士さんの会話「無難に2票から、削りますかなぁ」
バルザック夫人さんを護衛します。 >>> 光彦 <<<
バルザック夫人さんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「暗号ってどういう意味かよくわからないです」
バルザック夫人さんの遠吠え「潜伏占いだか対抗が真だか知らんが、今霊能邪魔だもんな。」
酢酸さんの遠吠え「じゃあ実行任せる」
ナンタケットさんの会話「吊りたいところありますか」
バルザック夫人さんの遠吠え「同意。」
ナンタケットさんの会話「ちゃんとやって欲しいですね暗号するなら」
酢酸さんの遠吠え「霊噛みでいいかな」
ゲームマスター「なんで偽の私は描ひろしで即吊りされたのに、
本物の描ひろしは吊られないのだ!」
特異点さん「おつかれさまでした」
ナンタケットさんの会話「るあねいBM

これだとれいのうCNになるんだけど」
バルザック夫人さんの遠吠え「まあしゃあねえ」
酢酸さんの遠吠え「まー危険な位置ではあったけど次点でとどまると思ってた」
幻燈列車さんの独り言「狂人の囲いが無いのは朗報。狼が狂人噛むまで有り得る」
秋の祭典さんの独り言「猫ひろしさんのダイニングメッセージ」
アガサ博士さんの会話「大接戦じゃなぁ」
アガサ博士さんの会話「2票おおすぎぃ!」
バルザック夫人さんの遠吠え「おおう、、、」
ゲームマスター「おつかれさまです><」
チャゲさんの独り言「村が優秀」
2日目の夜となりました。(14/09/02 00:52:13)
特異点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナンタケットさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
素晴らしい先輩さん0 票投票先 → 特異点さん
ウォッカさん1 票投票先 → 五反田さん
ニコリンコさん0 票投票先 → 五反田さん
光彦さん1 票投票先 → 特異点さん
ぬるま湯さん2 票投票先 → チャゲさん
秋の祭典さん2 票投票先 → 幻燈列車さん
バルザック夫人さん0 票投票先 → 秋の祭典さん
アガサ博士さん0 票投票先 → ぬるま湯さん
アーバサクサさん1 票投票先 → 秋の祭典さん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 特異点さん
五反田さん2 票投票先 → ウォッカさん
特異点さん3 票投票先 → アーバサクサさん
チャゲさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
酢酸さん0 票投票先 → 光彦さん
幻燈列車さん1 票投票先 → ぬるま湯さん
ゲームマスター「2日目に。」
バルザック夫人さん「さて、わたくしのセンサーのみせどころですわね!もちろん全力で
いきますわよ占いも釣りも!」
幻燈列車さん「調子乗ってんじゃねーぞ>チャゲ」
秋の祭典さん「わかりにくいCO文が読めるだけで有能なんてw」
描ひろしカンボジアさん「これがありなら、ダイニングメッセージみたいな謎とかクイズ形式の
COがありになるよね。だめじゃん。」
アーバサクサさん「えへへへへへへへへへへへへへへ発狂しなさいよ>五反田」
光彦さん「アガサは共有だから吊るなよ馬路でネタに走るなよ」
五反田さん「ありがとう」
チャゲさん「でも俺のおかげで発言稼ぎ出来るんだから感謝しろよ」
ウォッカさん「縦読みでも暗号でも好きにすればいいと思いますよ」
五反田さんなぞなぞかよ
バルザック夫人さん「そんなことはないでしょう。踊らされて困るのは人外だけですから>五反田さん
村の人であれば『ハハハそうか〜』で済ませればよいのですわ!」
描ひろしカンボジアさん「今日の夜と明日の夜は潜伏占い狙いの噛みですね
今日の釣りも潜伏狙いで」
ニコリンコさん「アガサ博士が息してないんですけど」
アーバサクサさん「チクタクチクタク時間が進んでいる」
アガサ博士さん「それ言ってもどっちも引かないだろうし、不毛な争いな気が」
五反田さん「るあねいBMを1文字勧めろってことだ
酢酸さん「自己満足をためらわないの好き」
秋の祭典さん「霊欠けじゃないんだけどチャゲさんのCO確認してないのにアガサさん乗っ取り考えずにまだ吊らないとか言っちゃうニコリンコさんって真に見えないや」
ゲームマスター「この前、描ひろしチュニジアって名前で村に参加したら、猫ひろしだからっていう理由で吊られました。」
幻燈列車さん「ニコリンコの信用が大幅に下がったのでバルザック真寄り」
バルザック夫人さん「ま、いいのですわ、生きててくださって感謝します。」
五反田さん「とんち王やってるんじゃないんだから」
特異点さん「わかりにくいCOするの自分以外特しないだろうに。」
バルザック夫人さん「わたくしもわかりませんでしたわ!>チャゲさま」
ニコリンコさん「うわ、自分は霊能占いだし対抗は共有占いだしグレー狭まってないすまぬ」
光彦さん「霊能はチャゲだよ>バルザック夫人さん」
アーバサクサさん「それでもいいじゃない、だって君と同じなんだから」
チャゲさん「この村は無能が多いな」
ウォッカさん「五反田さんが吊れてしまいますね」
素晴らしい先輩さん「チャゲの最初の発言が霊能COだわ」
ゲームマスター「ちりりさんは同村したことがほとんどないので、どんな方かはわかりませんが、
清水お師匠様が本気を出したらとても強いと思います!」
幻燈列車さん「めんどくさいのでチャゲは噛まれて真証明してください」
描ひろしカンボジアさん「ほんとでしょ」
素晴らしい先輩さん「ほんとだ」
バルザック夫人さん「つまり、共有者の方を占なった上に、霊能さんが不在だというのですね
でも狩人様がいきてらっしゃるので、まだめげませんわ!」
ナンタケットさん「お仲間はアガサ博士」
ぬるま湯さん「ニコリンコ-チャゲ把握」
五反田さん「おいおい占い初日かよ!」
幻燈列車さん「霊能初日なら明日の噛みが見ものだ」
特異点さん「共有かだったか。」
チャゲさん「8秒でCOしてるだろ」
描ひろしカンボジアさん「占い初日です」
酢酸さん「やっと見つけた」
チャゲさん霊能俺だよ
秋の祭典さん「占い師は初日はちょっと人外有利過ぎるからつまらないけど、3−1から噛まれと同時に銃殺出してくれる位ならバランスよくて結構好き」
特異点さん「グレランだから、いいが、アガサさんはいいが、役職を吊ろうとするのは何でだろうな…」
五反田さん「乗っ取りは合っていたな」
アーバサクサさん「分かり合う絆色になる」
ニコリンコさん「霊能は遅いけどまだ吊るわけにはいかないでしょ」
ぬるま湯さん「霊能欠けなら指定していこう」
アガサ博士さん「なぜにノットリ計画」
チャゲさん「アスカから教わった作戦が決まってしまった…」
バルザック夫人さん「(ガーン・・・)」
素晴らしい先輩さん「やはり感覚は合ってた」
アガサ博士さん「チャゲ霊能な気が、」
光彦さん「ネタに走りすぎですよ〜ねぇコナン君」
アガサ博士さん共有CO 相方【ナンタケット】さん
ナンタケットさんグレランでお願いします。
ウォッカさん「シャブがかわいそうだとは思わないんですか」
幻燈列車さん「占は2人とも特に何も感じない」
五反田さん「占い初日なら仕方ない」
ナンタケットさん「とどまることはもうしない共有者のルーシーです」
バルザック夫人さん「ということで、村のみなさん、私がこの村で占いを仰せつかった
バルザック夫人ですわ!以後よろしくお願いしますわね!」
ゲームマスター「私が狩人で、ちりり鍋さんが狐の占いで信用勝ちしたことも有った気がします。」
素晴らしい先輩さん「賛成」
ぬるま湯さん「じゃあ先輩つろう」
酢酸さん「占い初日ならかえって負けた言い訳ができる」
チャゲさん「アガサ吊りで」
アーバサクサさん「僕は君の欠片」
光彦さん「どうせ爆発オチなんでしょ」
素晴らしい先輩さん「霊能吊ろう」
チャゲさん「アガサ乗っ取り把握」
五反田さん「占い初日か、困ったな!>猫ひろし」
アーバサクサさん「君と同じ夢を見ていたい」
アガサ博士さん霊能CO
ウォッカさん「占い師は潜伏してください」
ぬるま湯さん「おは」
光彦さん「おはよう」
ナンタケットさん「水面移してくれた月道」
バルザック夫人さん理由:ド真ん中にいたのですわ。決して隣の殿方を
占ったとかそういうわけではなくてよオホホホ
ゲームマスター「◆ぬるま湯さんの念話 「騙って勝てる狐ってすごいよな」
いつだったかわすれましたが、私狼、清水さん狐でお見事な村がありましたよ。
清水さんが勘違いCOして吊られて勝ちを逃しましたが、
わたしがあそこで狩人が護衛したところを噛まなかったら完全に
清水さんが狐騙りで勝ってたでしょうね。」
ニコリンコさん同じ色のアイコンの人から占い。シャブアンドアスカのシャブさん。
アガサ博士さん「おはよう」
五反田さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「占い初日」
ニコリンコさん「占いCO チャゲ○」
素晴らしい先輩さん「おはよう」
秋の祭典さん「おはよう」
チャゲさん「8秒後のおはようアスカ!るあねいBM
人外に分かりづらくさせるために一文字前の文字でしーおー」
酢酸さん「おはようございます」
バルザック夫人さんこのまえバーゲンで水晶玉をみつけたのよ!
そしたら私、占いできるようになったのよ!
占いCO。ナンタケットさん○
特異点さん「おはよう」
幻燈列車さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
アーバサクサさん「このままにしていたいよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/02 00:44:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バルザック夫人 <<<
素晴らしい先輩さんの独り言「コテ村だっけこれw」
ゲームマスター「たしかに、初心者の人のほうがウキウキワクワクしてプレイしている気はします。
慣れてくると、ピリピリしてる感ある気が。」
幻燈列車さんの独り言「○引きは油断できないから嫌い
●引きのほうがゆっくり出来る」
ゲームマスター「秋の祭典さんは尿さんにいってるのかなぁ」
アガサ博士さんの会話「了解じゃぞー」
特異点さんの遠吠え「私も呪殺準備は一応隣は」
ぬるま湯さんの念話「騙って勝てる狐ってすごいよな」
酢酸さんの遠吠え「一応準備しとく」
秋の祭典さんの独り言「なんかこの人このゲーム楽しんでるって感じの人があんまりいない気がする」
特異点さんの遠吠え「二語りですか…面白そうですね」
バルザック夫人さんの遠吠え「それもアリかもしれない>酢酸さん」
酢酸さんの遠吠え「はい任せた」
秋の祭典さんの独り言「どんな人だったか知らないけど素直で気持ちいいタイプの人っぽかったから一緒にプレイしてみたい感じだったのに残念」
ナンタケットさんの会話「グレーにいたら出ます」
ナンタケットさんの会話「いややらないです」
バルザック夫人さんの遠吠え「1:30or1:00で噛みます。初手囲いがほしかったら言ってください。
初日銃殺で対応できないときは俺も潜ります。●進行でも潜るかもしれません」
特異点さんの遠吠え「お願いします。」
酢酸さんの遠吠え「自分は騙るにしても初日は潜伏で追加の形がいいかな」
ゲームマスター「光彦で●はかなしいのぅ」
バルザック夫人さんの遠吠え「よしでは俺が騙りをやろう」
アガサ博士さんの会話「何かやりたいかな?」
五反田さんの独り言「おはようむら」
アガサ博士さんの会話「大人しく2日目、共COですかな」
光彦さんの独り言「トイレ行って爆発してくるわ」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合に行います。」
素晴らしい先輩さんを占います。 >>> 幻燈列車 <<<
光彦さんの独り言「やべwwwネタ名前で●もらうし吊られるわwww」
ナンタケットさんの会話「何かやりますか」
酢酸さんの遠吠え「よろしく」
特異点さんの遠吠え「よろしく。」
ナンタケットさんの会話「よろしく」
バルザック夫人さんの遠吠え「よろしく相方たち!」
アガサ博士さんの会話「よろしくじゃぞ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/02 00:39:25)
光彦さん結局爆発おちかよwww
バルザック夫人さん「皆様よろしくお願いしますのよオホホホ」
特異点さん「よろしく」
光彦さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので20秒後にスタートします
ゲームマスター「@1」
kariさんが特異点に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんがチャゲに名前を変更しました。
かりさんが幻燈列車に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします。更新確認 00:37
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
幻燈列車さん「よろしく」
kariさんが酢酸に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/02 00:37:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー赤ナシです」
尿貞治Wさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チャゲさん「yrsk」
酢酸さん「こんばんは」
光彦さん「残念参加してても酉がないってパターンだろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 00:36:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 00:36:18)
真戸呉緒さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いえす><真戸呉緒さんはもうちょっといろいろ理解してからお願いしますね><」
ゲームマスター「赤さん復帰して赤@1になりました><」
五反田さん「真戸蹴っておけ」
ゲームマスター「ほかの進行中の村のことを公言するのは禁止です。」
kariさんがぬるま湯に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうしましょう><」
真戸呉緒さん「狼詰んでるから…」
真戸呉緒さん「多分埋まるまでにあの村終わると思う
終わらなかったら諦める」
ゲームマスター「確認できないんですよね、したくても><」
ゲームマスター「赤@2です。」
真戸呉緒さん「そこでやってる普通村にいるよ 初日に噛まれてもう死んでるけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子蹴り」
特異点さん「こんばんは」
ゲームマスター「真戸呉緒さん、戦績がないのですが、どこか参加されたとこ教えてもらってもいいですか?」
2273さんがナンタケットに名前を変更しました。
ナンタケットさんが2273に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 00:32:46)
真戸呉緒さん「女の子…かな。。。」
かりさんがナンタケットに名前を変更しました。
kariさんが素晴らしい先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「前にネットのIQテストしたら普通の124くらいだったと思います。パンピーでした」
光彦さん「更新確認しながらIQテストはできないわww」
ゲームマスター「消化を助けてくれる何かを食べましょう!」
真戸呉緒さん「消化不良です」
ゲームマスター「案山子@1、赤@2です」
茶々丸さんが真戸呉緒に名前を変更しました。
kariさんが五反田に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうです」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
茶々丸さん」が村へやってきました。(14/09/02 00:29:02)
五反田さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 00:28:41)
ゲームマスター「IQテスト、私も一度でいいので受けてみたいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
光彦さん「コナン君に言われたからIQテスト受けてくるね」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/09/02 00:27:19)
kariさんがバルザック夫人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがアガサ博士に名前を変更しました。
アーバサクサさん「こんばんは」
アーバサクサさん」が村へやってきました。(14/09/02 00:26:05)
光彦さん「進行村もまだ終わりそうにないね」
ゲームマスター「なんだかわぁっとは人が来なさそう」
kariさんが光彦に名前を変更しました。
アガサ博士さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 00:23:10)
ゲームマスター「クソワロタwwwwwwwwwwww」
光彦さん「光彦はクローンで何回爆発しても代わりはいるって博士が言ってたよ」
ゲームマスター「それであれだけ一日に事件が起こせるってわけなんですね、納得です」
光彦さん「派遣の社員から仕事もらうバイトなんだってさ
全国で5000人いるらしいし、黒い全身タイツは購入しないといけないから割に合わないから今度ストライキ起こす計画してるらしい」
kariさんが秋の祭典に名前を変更しました。
ゲームマスター「ネットでは光彦って言われてました」
ゲームマスター「まさかのバイト…」
ゲームマスター以降随時更新でお願いいたします><
光彦さん「あの人バイトだってさ、犯人ばれたら犯人と交代するからばれるまでがんばらないと時給だから辛いんだってさ」
ゲームマスター「え、本当ですか!」
光彦さん「黒ずくめの男わかったよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バルザック夫人さん「こんばんわ」
光彦さん「わータバコすってるかっこいいー(棒)」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 00:18:42)
ゲームマスター「尿さんって有名な方なんです?」
かりさん「わー超古参コテの尿貞治さんだー(棒)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/02 00:17:02)
ゲームマスター「そんなに前のやつ見てたんですか」
尿貞治Wさん「10年位まえのやつwひさびさにみてしまいました。」
ゲームマスター「そんなに面白い過去ログありました?」
尿貞治Wさん「あはは、過去ログ面白いw」
kariさんがニコリンコに名前を変更しました。
かりさんがウォッカに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒ずくめの男の組織の正体とか。」
ゲームマスター「すべての謎を解き明かしてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 00:11:09)
光彦さん「ちと調べ物してきます」
秋の祭典さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 00:10:50)
ゲームマスター次回更新 00:20
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 00:06:22)
ゲームマスター「かっこいいです!」
光彦さん夜遅くありません、今から夜が始まるのです
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
光彦さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 00:02:25)
ゲームマスター次回更新 00:10
ゲームマスター「大丈夫ですよ、夜遅いですものね>尿さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ニコリンコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 23:56:32)
尿貞治Wさん「落ちてしまったらすいません」
ゲームマスター「な、懐かしんでいただけてよかったです」
尿貞治Wさん「うーん懐かしい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
尿貞治Wさん」が村へやってきました。(14/09/01 23:52:30)
ウォッカさん「yorosiku」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/01 23:50:15)
素晴らしい先輩さん「こん」
ナンタケットさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 23:49:17)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/01 23:49:11)
ゲームマスター次回更新 00:00
ゲームマスター「出来心でテンプレ借りました。」
ゲームマスターしまった普通村がない!
コウシくんが掘られているうちに地獄へ逃げるのだ!
   
  ○
(( (ヽヽ    ハムタロサァン!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る