過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
マリー
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天城小次郎
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
聖剣
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
りんく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
メテオラ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイスマン
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴルトシュミット
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
真戸呉緒
茶々丸 ◆TKXCUNtWyo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
中る
◆ivMUGmNFMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラネタリアン
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宿屋
◆8NJ6Zib7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねむい
うんちんまん ◆84OAV3RKZY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大いなる福音
◆Luna94KiDA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Avenue
Eccenda ◆7XoHnLnz7A
[占い師]
(死 亡)
 
 
hyde
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉の詩 普通村 〜 141007番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
りんくさん「GM村立てどうもでしたー 相方もおつです!」
アイスマンさん「GM様ありがとうございました」
マリーさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
マリーさん「狐にとっての最終日は6人だったからなあ……
真の○がどこか死んでいて欲しかったお」
天城小次郎さん「言っとくもんですね」
宿屋さん「おつかれさまですぞ」
アイスマンさん「天城小次郎さん 「というか、どうせ明日になってもavenue狂としても囲ってたかどうかは確定しないですし」

これで評価が一気に逆転しました」
アーサーさん「天城を一切つるきがなかったのでそうなりましたの。」
聖剣さん「相方ありがとうございました
GMさん村立ありがとうございました〜」
天城小次郎さん「ww」
聖剣さん「天城さんの力の入ってない感じがよかったですw」
聖剣さん「中るさんマリーさんは非狼でおいてたので吊るのは忍びなかったです」
マリーさん「おしかった、かなC」
アーサーさん「マリーさんつる気しかなかったから油断させてたのごめんね。
とかいうテスト。」
天城小次郎さん「あわやのUDON回避」
中るさん「おつかれ」
りんくさん「お疲れ様でしたー」
マリーさん「お疲れ様でした」
聖剣さん「マリー吊りがGJでしょう」
プラネタリアンさん「おつかれさまでした」
大いなる福音さん「お疲れ様でした」
聖剣さん「勝てましたー」
アイスマンさん「お疲れ様でした」
天城小次郎さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/09/02 00:49:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
天城小次郎さん0 票投票先 → プラネタリアンさん
プラネタリアンさん3 票投票先 → アイスマンさん
聖剣さん0 票投票先 → プラネタリアンさん
アイスマンさん1 票投票先 → プラネタリアンさん
天城小次郎さん「でも、アイスマン狼考えるなら昨日言ってた通りプラネタ先吊りじゃないですか?」
中るさん「アヴェニュー囲い噛みなら最終日に残る狐候補はアヴェニューのグレーに1 ○に1だけ囲い噛みバレるような噛み方する数じゃないわ」
天城小次郎さん「>アイスマン
確かに、それは一番笑えるパターンですね」
聖剣さん「プラネタリアンさんには3日弁論する時間もありましたし、私はアイスマンさん狼もまだ捨ててはないのですが」
アイスマンさん「Avenue誤爆だったら笑う」
天城小次郎さん「確かに、avenue狂も0ではないんだよな」
アイスマンさん「無駄な時間が過ぎていく」
聖剣さん「反抗はしないのですか?」
マリーさん「中るさんより先に天城さん吊りにいっておけばよかった説」
マリーさん「んーまあ
天城さんと私、狐狙うなら私ですよねえ」
アイスマンさん「万が一の狂噛み派の投票先を一本化したほうが得だものね」
中るさん「お 狐吊れてる」
聖剣さん「ま、それが唯一引き分け取れる道」
天城小次郎さん「絶対吊られると思いましたが私は元気です」
聖剣さん「一応弁論は聞きますが」
アイスマンさん「プラネタリアン賢いじゃん」
マリーさん「お疲れ様でした」
アーサーさん「まぁ余裕ですね」
大いなる福音さん「マジか」
中るさん「◆アーサーさん 「囲いかみならじっくりキツネさがさないといけない場面だからの」
これは違うな 囲い噛みならせっかくLW候補にプラネタがいるんでアヴェニュー真の噛みしないと意味がない」
マリーさん「おしかった」
8日目の朝となりました。(14/09/02 00:44:33)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> プラネタリアン <<<
天城小次郎さんの独り言「マジか」
7日目の夜となりました。(14/09/02 00:44:24)
マリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → マリーさん
天城小次郎さん2 票投票先 → マリーさん
プラネタリアンさん0 票投票先 → 天城小次郎さん
マリーさん4 票投票先 → 天城小次郎さん
聖剣さん0 票投票先 → マリーさん
アイスマンさん0 票投票先 → マリーさん
アーサーさん「囲いかみならじっくりキツネさがさないといけない場面だからの」
天城小次郎さん「というか、どうせ明日になってもavenue狂としても囲ってたかどうかは確定しないですし」
聖剣さん「アーサーやアイスマンが狼ならどちらも○に狐はおめでとうって事やね」
アーサーさん「囲い神でりんくをそくかむ意味がない」
聖剣さん「ま、そりゃそうか」
アイスマンさん「だったら先に狂噛みの囲い候補吊った方が得じゃないですか」
マリーさん「アベニュー真を追う、ですね」
天城小次郎さん「それで狐勝ちとかなると悔しいでしょ?」
マリーさん「破綻チェックよか、真追う方がいいかと私は思っています >聖剣」
アーサーさん「アイスマン狼だったらおめでとう」
大いなる福音さん「マリー、宿屋吊りに中ると天城より迷いがない感じだったから狐で見てるといえば良かった
アベニュー狂を考えてたら時間が足りない」
聖剣さん「誰もプラネタ6で吊って囲い噛みあったか〜はいいのね?
決め打ちでいいのね?」
天城小次郎さん「まあ、私とマリーさんはもちろん相互です。
あとはお任せします。」
マリーさん「なので、天城に私は今日入れますね」
アーサーさん「天城がかわいいからマリーでいくわ」
天城小次郎さん「村アピできる要素がない(白目)」
アーサーさん「昨日でキツネつったからどっちでもいいや」
マリーさん「プラネタリアンとアーサー、アイスマンの発言を見てみたんですが、やっぱりアベニュー真でいいということは変わりませんでした」
中るさん「マリー吊るの難しそーだなー」
プラネタリアンさん「おはようございます」
大いなる福音さん「おつかれさま」
アイスマンさん「村アピすればいいじゃない」
大いなる福音さん「また後悔が強い死に方をしてしまった」
マリーさん「おはよう」
天城小次郎さん「じゃあ、俺とマリーラン。まあ、俺が吊れそうな気はするけど」
7日目の朝となりました。(14/09/02 00:37:57)
大いなる福音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大いなる福音さんを狙います。 >>> プラネタリアン <<<
メテオラさん「おつ。」
アイスマンさんの独り言「そっちですか」
6日目の夜となりました。(14/09/02 00:37:24)
中るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → 中るさん
天城小次郎さん3 票投票先 → 中るさん
プラネタリアンさん0 票投票先 → 天城小次郎さん
マリーさん1 票投票先 → 中るさん
大いなる福音さん0 票投票先 → マリーさん
聖剣さん0 票投票先 → 中るさん
アイスマンさん0 票投票先 → 天城小次郎さん
中るさん4 票投票先 → 天城小次郎さん
天城小次郎さん「グレランってことでいいんじゃないですか。3拓で」
聖剣さん「おーけー狐殺しにいきます」
中るさん「まあいいや」
大いなる福音さん「わたしゃ構わないよ」
マリーさん「わざわざあのタイミングでアベニュー噛むからには真進行でいいと思ってますが私は」
アーサーさん「中→天城→プラネタでOK」
聖剣さん吊り指定はしませんがいいですか?
聖剣さん「ないですね」
天城小次郎さん「確かに、プラネタリアン視点avenue狂。その場合、狼視点avenue狂見えてたんだから噛む必要ないよね」
中るさん「プラネタ狼だと狐生存してても引き分けないんだよね」
アイスマンさん「プラネタ視点じゃ俺かアーサーしか狼ありえないじゃん」
プラネタリアンさん「天城さんがSGのほうでLWはアイスマンさんですかねー」
メテオラさん「聖剣さん 「あなたの考えが重要なんです
あなた視点囲い噛みから○にLWがいるんじゃないんですか?」

そこまで言ってしまったら意味がないじゃないかw」
中るさん「これでもさー」
聖剣さん「あなたの考えが重要なんです
あなた視点囲い噛みから○にLWがいるんじゃないんですか?」
プラネタリアンさん「天城さんの位置で囲うかなー」
アーサーさん「◆聖剣さん 「プラネタリアンさんは誰がLWだと思ってますか?」
プラネタ「自分です」」
マリーさん「あれで狩人だったらさすがにぶちぎれる >アイスマン」
聖剣さんプラネタリアンさんは誰がLWだと思ってますか?
アイスマンさん「hyde狩人という大穴」
アーサーさん「あれで狩人ねぇ 狩人で初日つられは痛いな
ま、しゃあないけど。」
天城小次郎さん「つまり 天城小次郎 マリー 中るから狐狙いで2吊りして最後にプラネタリアン吊る進行ですか」
中るさん「んー」
マリーさん「じゃあ、アベニューグレー吊って行ってーので、最後にプラネタでいいでしょう」
プラネタリアンさん「天城さん吊りましょう」
大いなる福音さん「私はhyde狩人に賭けるぜ」
プラネタリアンさん「LWですか 案外天城さんかもしれないです」
聖剣さん「なにせ私が間髪入れずに投票したのですから」
アーサーさん「まぁ狩人はいないね はやがみ」
アイスマンさん「狐狙いなら天城でいいや」
聖剣さん「おそらくメテオラさんでしょうね」
メテオラさん「こりゃ狐勝ちかな。」
アーサーさん「狩人候補が 初日メテオラ ゴルトしかいない」
天城小次郎さん「そこで●出るならavenue真でよさそうですね」
アイスマンさん「そういうことやってくる狼かと言おうと思ったら吊れてた」
マリーさん「笑った」
プラネタリアンさん「おはようございます」
アーサーさん「んじゃキツネつるか 中る釣り」
マリーさん「おはよう」
中るさん「噛みの違和感としてグレーが狭すぎると思ったけどここで早がみが出るならあれかね」
天城小次郎さん「おはようございます」
りんくさん「おつかれー」
聖剣さん「わろた」
中るさん「おはよう」
メテオラさん「おつ。」
大いなる福音さん「●」
メテオラさん「おつ。」
6日目の朝となりました。(14/09/02 00:30:52)
りんくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんくさんを狙います。 >>> プラネタリアン <<<
大いなる福音さんの独り言「ここは●だとは思ってたけど」
ねむいさん「おつかれぽよ〜」
アイスマンさんの独り言「手ごたえなし」
5日目の夜となりました。(14/09/02 00:30:36)
ねむいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → ねむいさん
ねむいさん9 票投票先 → 中るさん
天城小次郎さん0 票投票先 → ねむいさん
プラネタリアンさん0 票投票先 → ねむいさん
りんくさん0 票投票先 → ねむいさん
マリーさん0 票投票先 → ねむいさん
大いなる福音さん0 票投票先 → ねむいさん
聖剣さん0 票投票先 → ねむいさん
アイスマンさん0 票投票先 → ねむいさん
中るさん1 票投票先 → ねむいさん
天城小次郎さん「avenue真だとすると、狐は死んでそうですかね。グレー狭いし」
メテオラさん「ままま、大丈夫大丈夫。むしろ狩いないほうが勝負が拮抗して面白いじゃないか。」
ねむいさん「どっちにしろマリー狼は切ってるからそこは吊らなくていいと思うぴよ〜
狐目なら天城小次郎の方に見えるぽよ〜」
アーサーさん「マリーもかなり村っぽいけどな このかみだと。
ただキツネだったらどうしようもねぇな。」
メテオラさん「ガーン(ノД`)・゜・。>アベニューさん」
真戸呉緒さん「狐頑張ってるw」
聖剣さん「ここまで共共霊が生きてるって事は狼も余裕がないんです」
りんくさん「宿屋さんは狼だったのですね!」
Avenueさん「最近の若いヤツはとかいうから若いヤツに吊られてしまうのです>メテオラ」
ねむいさん「問題ないぴよ〜」
マリーさん「ああ、アベニュー狂で、狂噛みってことですね」
アーサーさん「狩人生きてたら霊能護衛しとけよマジで。」
ねむいさん「一人村置きすれば勝てると思うぽよ〜」
聖剣さん「そういえばゴルトシュミットの遺言先でした」
マリーさん「狂噛みは薄いと思うんですけどねー」
真戸呉緒さん「そのうちGJで吊り1増えるから生きてるだけでほぼ勝ち確だよ」
聖剣さんねむい吊りますか
プラネタリアンさん「ねむいさん吊りましょう」
中るさん「あんま吊りたいとこ見えないんだよな」
聖剣さん「どっちもCOないそうですね」
アイスマンさん「先にねむい吊ろう」
プラネタリアンさん「中るさん吊りましょう」
りんくさん「ねむいさんですね」
プラネタリアンさん「どう見たって狂噛みですけど」
アーサーさん「中るつるか」
メテオラさん「しかし、俺が生きてたとしても護衛したかどうかは不明。」
聖剣さん「相方は吊りたいとこありますか?」
アイスマンさん「◆プラネタリアンさん 「Avenueさんの◯吊るしかなくないですか」

非常に安心させてくれる発言」
中るさん「まあ●一個吊れてるしあとで考えるでいいんじゃね」
マリーさん「プラネタリアンは最終日でおーけーでしょう」
ねむいさん「僕も素村だぽよ〜」
中るさん「ゴルト噛まれてるってことは狼は真戸で真噛んだ気でいたのは間違いないんだろうけど」
真戸呉緒さん「◆アーサーさん 「メテオラあれで狩人だったらマジでオコですけど大丈夫ですかね」
メテオラさんは狼だと思ってました」
聖剣さん「いいんですよ4吊り3人外が確定しました」
天城小次郎さん「僕、素村ですけど」
ねむいさん「真戸呉緒が真でアベニュー狂ならここで噛まれる意味ないから
普通に中る辺り吊ればいいと思うぽよ〜」
りんくさん「アベさんのグレは4人と●1ですね!」
プラネタリアンさん「Avenueさんの◯吊るしかなくないですか」
メテオラさん「アーサーさん 「メテオラあれで狩人だったらマジでオコですけど大丈夫ですかね」

やべー怒られるw」
中るさん「2パターンだけど正直Avenue真以外ではあんまり見れないね」
アイスマンさん「宿屋狼で対抗噛むタイミングで囲うかな?」
アーサーさん「メテオラあれで狩人だったらマジでオコですけど大丈夫ですかね」
メテオラさん「アーサーさん 「狩人何してんの?」

ここ、ここ!ここにいまーす( `ー´)ノ」
聖剣さん「天城小次郎さん以外吊るとこがないですね」
天城小次郎さん「ほほう」
マリーさん「2パターンですけど、アベニューグレー吊って行けばいいと思います」
アイスマンさん「プラネタリウム狼でキープ」
アーサーさん「頭わるいの?」
中るさん「どっちも真ぽくなかったしなあ こんなもんかー」
プラネタリアンさん「これアーサーさんかアイスマンさん漂白ですね」
りんくさん「頑張ってくれましたね」
アーサーさん「狩人何してんの?」
天城小次郎さん「おはようデース」
メテオラさん「おつ。すまんな、真っ先に釣られた!」
ねむいさん「やっぱり真ぽよ〜」
プラネタリアンさん「おはようございます」
聖剣さん「なるほど」
マリーさん「おはよー」
hydeさん「ねむいに村かどうか迷う要素があることがどうしても理解できん」
大いなる福音さん「●」
りんくさん「おはよう!」
中るさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/02 00:24:22)
Avenueさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Avenueさんを狙います。 >>> ねむい <<<
真戸呉緒さん「吊り4 グレ5でアベニュー噛んでねむいが最後まで残るビジョン見えませんが」
メテオラさん「ここで真噛みか。面白くなったじゃないの。」
聖剣さんの会話「立ち位置が村ではないですね>アーサー」
聖剣さんの会話「わかります」
聖剣さんの会話「ねむいさんが村かどうかでかなり変わりますね」
りんくさんの会話「アーサーさんは3日目の1発言が空気になろうとしてる感があって」
大いなる福音さんの独り言「余り真に見えないな、なんでだろ」
マリーさんの念話「んじゃ、溶けるわ
村立ておつあり」
中るさんの独り言「アヴェニュー狼で噛んだ占いの○噛みながら出るってことはしなそう」
聖剣さんの会話「アーサー狐じゃないですか
その場合アベニュー偽見えてる→プラネタ→宿屋→アベニューまで吊れるから何も考えずプラネタ吊りと言える」
大いなる福音さんの独り言「考えられる選択肢
残ってる占い真で即噛み
残ってる占い狂で即噛み (アーサーとアイスマンを精査)
霊能噛み (真狼狼の潜伏狂まである)」
マリーさんの念話「て―かなんで白死んでないの
おかしい(^ω^≡^ω^)」
りんくさんの会話「もしアベさん真なら真ー真いる状態ですものね 共有噛みなら了解です」
聖剣さんの会話「朝一で宿屋吊りがいいと言えた中るとマリーはとりあえず残していきましょう」
ねむいさんの遠吠え「Avenueチャレするぽよ〜」
アイスマンさんの独り言「アベニューさん狼でここで霊能噛む、という手は一応考えられる」
聖剣さんの会話「後はアーサーの立ち位置も終わってますね」
ねむいさんの遠吠え「わかったぽよ〜」
真戸呉緒さん「一番良いのは霊能噛みで呪殺出ないの祈ることでしょう
アベニュー噛んでグレランゲーでは勝ち目が無い」
中るさんの独り言「ゴルト噛まれてるってことは狼は真噛んだ気でいたのは間違いないんだろうけど」
聖剣さんの会話「◆アイスマンさん  「○もらった人が村人っぽく振舞うと占いの信用に影響します」
もうこれが頭から離れない」
プラネタリアンさんの遠吠え「ねむいさんが残るので、ねむいさんが決めちゃってください」
ねむいさんの遠吠え「選ぶならアイスマンぽよ〜」
りんくさんの会話「アイスマンさんは推理してるようで特になにもしてない感じという印象でした
かなり怪しめですね」
アイスマンさんの独り言「真狂狐なら霊能結果の○を見せてくる」
聖剣さんの会話「そう、真噛んでの真狼狼はありえるので、共有死んだら容赦なく殺しましょう」
ねむいさんの遠吠え「ダメ元でAvenueチャレとかしてみるのも悪く無いと思うぽよ〜」
聖剣さんの会話「明日我々のどちらかが噛まれるのであればアヴェニューは偽確定して吊ってもよいと思います」
大いなる福音さんの独り言「ゴルトが死んだ以上真偽は見えていなかった」
マリーさんの念話「というか、丸智さん本当に占い引きすぎだと思います!」
hydeさん「おつ」
りんくさんの会話「潜伏占いいましたね まあ●でも真狼狼とかには気をつけないとですね」
聖剣さんの会話「こいつがやはり狼ですかね」
プラネタリアンさんの遠吠え「どっちがいいですかー」
聖剣さんの会話「アイスマン:関節宿屋かばい」
大いなる福音さんの独り言「真狼or狂狼の真」
中るさんを占います。 >>> Avenue <<<
聖剣さんの会話「宿屋狼でいいとすると」
宿屋さん「おつかれさまですぞ」
プラネタリアンさんの遠吠え「んじゃあアーサーさんかアイスマンさん噛みましょうか」
マリーさんの念話「お疲れ、俺死亡
潜伏占い強いね」
ねむいさんの遠吠え「真の○がひとつも減ってないのは厳しいぴよ〜」
プラネタリアンさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/09/02 00:19:44)
宿屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → 宿屋さん
ねむいさん0 票投票先 → 宿屋さん
天城小次郎さん0 票投票先 → 宿屋さん
Avenueさん0 票投票先 → 宿屋さん
宿屋さん11 票投票先 → プラネタリアンさん
プラネタリアンさん1 票投票先 → 宿屋さん
りんくさん0 票投票先 → 宿屋さん
マリーさん0 票投票先 → 宿屋さん
大いなる福音さん0 票投票先 → 宿屋さん
聖剣さん0 票投票先 → 宿屋さん
アイスマンさん0 票投票先 → 宿屋さん
中るさん0 票投票先 → 宿屋さん
真戸呉緒さん「霊能噛んでくそげーしなはれ」
聖剣さん「予告いらないです」
アーサーさん「とりあえず宿屋つって アベニューは予告」
ねむいさん「ここは確実に偽だと思う占い切ればいいぴよ〜
宿屋真なら既に内訳厳しいぴよ〜」
マリーさん「hydeのことはあんま考えんでいいと思うよ
ああいうやつは一定数いる」
Avenueさん「見るからに怪しい奴なんてたいてい村人なのですわ」
天城小次郎さん「と思ったけどこの宿屋の発言見てると真はないですね。すいませんでした」
宿屋さん「ゴルトは詩を読んでるだけだし、案外狐消えた気も」
聖剣さん「宿屋さんを吊ると●が出る、至極当然の事」
中るさん「ああ あれはたぶんそういうレベルの人なだけだと思うよ>福音」
聖剣さんそれはプラネタリアン吊っても同じ事です
プラネタリアンさん「宿屋さん吊ると●が出そうな気がします」
大いなる福音さん「hydeの話しね、あって狐>中る」
アイスマンさん「偽はいいけど何者なのよ、ってなるよね」
ねむいさん「hydeは指定されてから口数少なくなってたし村に見えなかったぽよ〜」
hydeさん「あの発言とかどう考えても●」
天城小次郎さん「でも結局、宿屋吊って霊能噛まれて結果見れないみたいな結果になりそうな予感。
ぶっちゃけ、真狂からのAvenue狼だった場合致命傷だと思うのだけど」
hydeさん「どうしてもねむい●で2日目につれなかったのが理解できない」
ねむいさん「天城小次郎は発言薄いけど宿屋狼なら即囲うとは思えないぴよ〜」
中るさん「占い候補噛まれたあとに3人目で狐は出ねーと思うけど>福音」
Avenueさん「ガーネットアポトーシス」
マリーさん「宿屋が諦め早いのでやっぱりその進行でいいと思いまむ」
りんくさん「狐が騙ってない限りAvenueさんは偽ってことになりますね どうでしょう?>アイスマンさん」
メテオラさん「でもまあもともと初手グレランってのはこういう可能性も当然含まれてる
わけで。だから実はそこまでゴメンとも思ってなかったりw」
大いなる福音さん「意外な結果だなぁという感じ
占いが3になったし狂も余り考えない、あって狐だな」
中るさん「アベニューが初日に役職占ってないのが割と好感もてる
ただhyde吊った後にそこ外して出てくるのにはまあ違和感もないではない」
宿屋さん「問題は明日、吊4/人外4で何を吊るかですぞ。頑張りなされ」
アーサーさん「hyde○ってそういうこともあるんだな、感。」
Avenueさん「hydeが村人なのは昨日わかったでしょ」
宿屋さん「吊5/人外4なら、占吊りはギリギリセーフですな。」
聖剣さん「心配しなくても、Avenueが真なら狼は黙っていないので噛みを見ましょう」
プラネタリアンさん「hydeさんは何者だったのでしょうねー」
アーサーさん「まどうしても宿屋からつりたいならそれでもいい
それほど変わらない」
ねむいさん「プラネタリアンは初日に変な発言してたとこだからそこ●あると思うぴよ〜」
アイスマンさん「仮に宿屋吊って●が出ないとするとどういう内訳か」
メテオラさん「いえいえ、こちらこそすいません」
りんくさん「hydeさん村人なんですね」
大いなる福音さん「みんな がんばれ」
メテオラさん「あ、おつかれ」
りんくさん「頑張っていきましょう!」
Avenueさん「よろしくね悪夢さん」
聖剣さん残ってるの狼狂なら村の自力優勝はすでにないですがそれでもですか?>アーサー
天城小次郎さん「●吊りじゃないんです?」
マリーさん「宿屋吊りの進行でよさそうだな」
中るさん「宿屋吊り先の方がいいか」
ねむいさん「hyde狼じゃないのかぴよ〜」
hydeさん「いわゆる勘は良く働くのですがそれを伝えるすべがない
難しいですね」
りんくさん「宿屋吊りたいですね」
プラネタリアンさん「真戸呉緒さんの◯がいなくなったのです」
聖剣さんではまず宿屋さんを吊りたいと存じます
アーサーさん「じゃあ真がでてきたのでプラネタ釣り」
天城小次郎さん「おはよー!」
Avenueさんだまし討ちよりかたき討ちがしたい気分なの
頑健だなんてお世辞は忘れておいて
鏡に映っている姿を見た気がしたから
ねむいさん「おはようぴよ〜」
プラネタリアンさん「おはようございます」
宿屋さん理由:発言数5→1。
(グレラン→)発言頑張る
(hyde吊り→)発言1
◆ゴルト「願いの果てまで歩き出せる」
◆ゴルト「すぐそこまで迫っている」
詩読みRPで0票だし、調べますか
大いなる福音さん「○」
りんくさん「おはよう!」
中るさん「おはよう」
マリーさん「おはよう」
Avenueさん「占い師なのです アーサー○ アイスマン○ プラネタリアン●」
宿屋さん「占いCO ゴルトシュミット○」
4日目の朝となりました。(14/09/02 00:13:07)
ゴルトシュミットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴルトシュミットさんを狙います。 >>> 宿屋 <<<
マリーさんの念話「まー真が死んだ
明日潜伏が飛び出てくる可能性はあるが」
聖剣さんの会話「ステ2人 真狂っぽいと言ってる人が2人」
hydeさん「後だしになりますが真戸呉緒の狂人、ねむいの人外までは見えていました
あとは狩人ゲーになるはずだったのですが・・・すいません」
マリーさんの念話「飽和軸ーとかされるとなー」
マリーさんの念話「んー狼吊らずに勝ちたいとこだが、無理なんだなこれが」
りんくさんの会話「共有よりは噛み候補の位置かなとは思います ですが飽和恐れてのグレ噛みが見れるならいいかもですね」
中るさんの独り言「これ見る限りやる気出してないだけっぽい」
中るさんの独り言「◆宿屋さん  「理由:投票先、2→1票ならそのまま調べますぞ
◆天城小次郎「これで相方違うケースに出会ったことないね」
霊⇔共入れ替わり。りんく霊・福音共にも見えますな
同じ視点で警戒した役持ち、狼あるかも」」
聖剣さんの会話「まぁ焦るところでもないですか」
宿屋さんの遠吠え「りんくが共COした事に、驚いた発言なような。ちがうような」
アイスマンさんの独り言「◆宿屋さん 「hyde人外なら占騙り●打ちで1ターン位稼ぐ気も」

狼ではなさそう?」
大いなる福音さんの独り言「右上三人組だけ信用しよう」
聖剣さんの会話「理由としては、ほぼこちらから狼吊り切る術がないので、そこ狼なら勝てないところをまず吊ります→狼は飽和が怖いのでグレーを噛みます→狼推理の参考にします」
宿屋さんの遠吠え「◆聖剣「え」 は何の「え」なんだろね」
りんくさんの会話「噛み見て判断では遅いですかね?」
真戸呉緒さん「俺真に見える要素あったかねぇ」
hydeさん「メテオラさん吊ってしまいすいませんでした
ねむいを吊れると思っていたのですが」
マリーさんの念話「占い日記破棄」
宿屋さんの遠吠え「ゴルト噛み 130 村○」
聖剣さんの会話「もちろん霊結果○なら」
宿屋さんの遠吠え「らじゃー」
大いなる福音さんの独り言「正直な感覚だとこっち噛まれても抜かれる気しかしない」
聖剣さんの会話「宿屋さん死んでたらゴルトシュミットさん殺したいんですが」
宿屋さんの遠吠え「対抗噛めると、次噛みたい場所。いまいちありませんな」
聖剣さんの会話「中るさんに関しては同意ですね」
ねむいさんの遠吠え「ゴルトシュミット噛みでもいいぽよ〜」
中るさんの独り言「明日期限 死体なし出たら一日延長」
りんくさんの会話「中るさんは最終日までいてもいいかなって印象です
アーサーさんは狐っぽいので今は残しておきたいです」
宿屋さんの遠吠え「どうしますかなー」
hydeさん「なんでねむいが人外だとわからないのか」
聖剣さんの会話「明日宿屋が死んだ場合、ゴルトシュミットの狼まで考えなければいけず面倒です」
大いなる福音さんの独り言「hydeは狩人かな? あれ露骨なブラフに見えるけど」
プラネタリアンさんの遠吠え「グレー消しますか」
プラネタリアンさんの遠吠え「霊能消しますか」
hydeさん「おつかれさまでした」
プラネタリアンさんの遠吠え「共有消しますか」
聖剣さんの会話「いわば経費吊りですが」
聖剣さんの会話「ねむいがそんなに人外に見えますかね」
大いなる福音さんの独り言「切ります」
プラネタリアンさんを占います。 >>> Avenue <<<
大いなる福音さんの独り言「◆宿屋さん 「hyde人外なら占騙り●打ちで1ターン位稼ぐ気も」」
3日目の夜となりました。(14/09/02 00:08:35)
hydeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → hydeさん
ねむいさん2 票投票先 → hydeさん
天城小次郎さん0 票投票先 → hydeさん
hydeさん12 票投票先 → ねむいさん
Avenueさん0 票投票先 → hydeさん
宿屋さん0 票投票先 → hydeさん
プラネタリアンさん0 票投票先 → hydeさん
りんくさん0 票投票先 → hydeさん
マリーさん0 票投票先 → hydeさん
大いなる福音さん0 票投票先 → hydeさん
聖剣さん0 票投票先 → hydeさん
アイスマンさん0 票投票先 → hydeさん
ゴルトシュミットさん0 票投票先 → ねむいさん
中るさん0 票投票先 → hydeさん
hydeさん「今までのCO投票から考えてください
人外は出ていますよね?」
Avenueさん「票が動くと海も動く」
マリーさん「占い内訳。大体はね」
りんくさん「霊能は占いがいないと困りますよね」
宿屋さん「hyde人外なら占騙り●打ちで1ターン位稼ぐ気も」
マリーさん「明日の噛みでわかるんじゃないかなーと思うけどね」
hydeさん「いまのうちにいっておきます
私に●でることはどんな内訳でもありえません」
中るさん「対抗の投票先に投票するってあんまり狼吊る気なさそうだしな」
プラネタリアンさん「チャンスは3回です」
大いなる福音さん「現段階では余り真狼は見てない」
大いなる福音さん「真狂でベグリか真偽付いたかは判断不能
昨日の票替えを狂アピと判断して噛んだ可能性まであると思う」
りんくさん「でも票を変えないとずっと引き分けになってしまうではないですか>プラネタリアンさん」
中るさん「宿屋が信頼とる気なしなんだわ 狼目ではあんまり見てない」
Avenueさん「占い師なんていなくても霊能者さえいればいいじゃない」
ねむいさん「hyde●なら宿屋真狂あるかもぴよ〜」
プラネタリアンさん「票を変える意義がありません」
アイスマンさん「でも天城の方は割りと吊りたいですね」
天城小次郎さん「>聖剣さん
可能性としてないことはないと思いますよ。
ただ、なんとなく真狂ぽいと思っただけです」
マリーさん「アイスマンの謎の村認定が逆に怖いね」
中るさん「狼であんなあからさまな票がえすっかなーとは思ったけどどっちも真ぽくなかったからなー」
聖剣さん占いの内訳について思ってる事を言ってください
各々の立ち位置が見えてくると思うのでそこを参考に誘導開始してください
りんくさん「なぜ納得できないのですか?>プラネタリアンさん」
Avenueさん「バイリンガルは宇宙からやってきたのよ」
マリーさん「宿屋があんま焦ってないので真ないっすかねやはり」
アイスマンさん「わかったマリーは村だ、だから真狂ならわかっていての狂噛みでない限り
昨日の時点では真偽付いてない」
ねむいさん「と思ったら宿屋がhyde投票してたぴよ〜」
プラネタリアンさん「小次郎さん喋るたび吊りたくなるのですけどどうしましょう!」
聖剣さん「天城さんは宿屋さんの狼は見てませんか?」
大いなる福音さん「なんか発言稼ぎするなと言われたので結果だけいう機械になります
私は貝になりたい」
宿屋さん「メテオhyde、どちらも発言少ないトコ投票ですな」
りんくさん「昨日の吊りは村人でしたか」
天城小次郎さん「真狂臭いかな?問題は、べぐりなのか分かってて噛んだのか。そこだけだ」
聖剣さん「お疲れ様でした」
中るさん「hydeはたぶんそういうレベルのやつなんだろうけど残しても多分間違う方今日吊りでいいと思うよ」
hydeさんCOなし
Avenueさん「正十二角形は私のものだ」
ねむいさん「宿屋さん狼で相方保護する為に票変えあると思うぴよ〜」
メテオラさん「ま、残った村がきっと何とかしてくれるだろう。」
hydeさん「狩人さんどうした」
真戸呉緒さん「案の定つっこまれてる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
聖剣さんhydeさんCOどうぞ
真戸呉緒さん「占いCO:アイスマン◯

◆アイスマンさん 「○もらった人が村人っぽく振舞うと占いの信用に影響します」
◆アイスマンさん 「むしろ発言稼ぎ以外のことをしている人がいたら教えてください」
初日の朝挨拶が遅めでCCOに備えてるように見える
且つ、存在感を示す発言をピンポイントで行う
グールなら良いクインケの材料になると思ったが…人間だったようだ

私の勘も鈍ったかな
せいぜい村のために精進して捜査してくれたまえ


宿屋さん 0 票 投票先 → hydeさん
対抗は何故私の1回目の投票先に2回目合わせてきたのかね?
常識的に考えて共有の聖剣に合わせるべきでは?

今日の霊能結果が●の場合、仲間を救おうとした狼にしか見えんね
その場合は狂人が潜伏ということになってしますが…」
マリーさん「冷静にグレー指定していこう」
プラネタリアンさん「宿屋さんの票変えだけ納得いきません」
アーサーさん「んじゃハイド釣り
昨日のつりが無駄」
メテオラさん「おつ。」
りんくさん「残念ですね」
中るさん「割とクソい噛まれ方」
プラネタリアンさん「おはようございます」
天城小次郎さん「おはよう。おはよう」
宿屋さん理由:投票先、2→1票ならそのまま調べますぞ
◆天城小次郎「これで相方違うケースに出会ったことないね」
霊⇔共入れ替わり。りんく霊・福音共にも見えますな
同じ視点で警戒した役持ち、狼あるかも
hydeさん「おつ」
真戸呉緒さん「おいおい 良い働きをするじゃないか」
りんくさん「おはよう!」
ねむいさん「ふぁっ!?」
Avenueさん「白熱するアナザーフェイス」
マリーさん「おはよー」
ゴルトシュミットさん「世界の夜空」
中るさん
宿屋が対抗の投票先に票がえ
hydeの吊り逃れはそういうレベルのやつなんだろうから今はスルーでいいや」
アイスマンさん「占い候補の癖に票変えしやがった奴がいます」
ねむいさん「hydeさん吊り逃れしてるぽよ〜人外ぽよ〜」
大いなる福音さん「○」
中るさん「おはよう」
宿屋さん「占いCO 天城小次郎○」
3日目の朝となりました。(14/09/02 00:01:55)
真戸呉緒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真戸呉緒さんを狙います。 >>> 宿屋 <<<
りんくさんの会話「占われてないならそうしましょう 一応他のグレで気になるのはプラネタリアンさんです」
聖剣さんの会話「潜狂もありそうなので ちょっと怖いなぁという感じ
占いどころではありますが」
マリーさんの念話「初手白は、なあ」
大いなる福音さんの独り言「真狂なら即抜きでしょ」
りんくさんの会話「占っててもらえると嬉しいですね」
大いなる福音さんの独り言「狂潜伏は大体伝わるだろうし、村に
占いの盾になれば十全」
聖剣さんの会話「聞きましょうか、どうせ明日○進行で翌日も○進行なんてありえないので」
マリーさんの念話「溶ける狐 追いかけて追いかけて
呪殺対応を越えた 次の日から囲い いつまでも」
大いなる福音さんの独り言「といっても 噛まれてもいいなこれ」
聖剣さんの会話「吊り逃れしたhydeさんにCO聞くのもめんどいですが」
中るさんの独り言「まだ真戸の方がマシってレベルだな」
マリーさんの念話「ワンチャン狂狼なりなんなり」
大いなる福音さんの独り言「かまれそーな雰囲気
真狼なら狂見てワンチャン噛まれないのを祈る」
宿屋さんの遠吠え「130 天城○」
ねむいさんの遠吠え「hydeさん吊り逃れしてるぽよ〜」
マリーさんの念話「真狂の宿や狂 多分」
聖剣さんの会話「そうですよね、狼っぽいです」
聖剣さんの会話「アイスマンがマリー関連で間接的に宿屋かばい」
りんくさんの会話「あまり宿屋さんは真でみないことにしました 投票から」
宿屋さんの遠吠え「どだろうね、狂噛みだと悲しい。COして来たら明日夜噛もうかな」
聖剣さんの会話「宿屋さんがhydeさん吊りに動いて
hydeさんは吊り逃れ」
真戸呉緒さんの独り言「票移せばよかったかな」
中るさんの独り言「hydeの吊り逃れはそういうレベルのやつなんだろうから今はスルーでいいや」
りんくさんの会話「そうですね 頑張りましょう!」
プラネタリアンさんの遠吠え「はーい」
真戸呉緒さんの独り言「おいまじで狼吊れたんじゃないのか」
プラネタリアンさんの遠吠え「hydeさん占いなんでしょうかねー」
宿屋さんの遠吠え「霊⇔共、入れ替わってそう。占即噛みますぞ」
中るさんの独り言「宿屋が対抗の投票先に票がえ」
真戸呉緒さんの独り言「狼っぽいのが吊れてしまったぞ☆」
メテオラさん「まあ両共有から投票されたんじゃあ仕方ねーな。」
聖剣さんの会話「占い欠けは考慮する必要がありそうですね」
宿屋さんの遠吠え「1回目でhyde吊ればよかったね すまぬー」
真戸呉緒さんの独り言「困った」
聖剣さんの会話「息が合うので嬉しい限りです」
真戸呉緒さんの独り言「ふーむ」
アイスマンさんを占います。 >>> Avenue <<<
メテオラさん「ん〜情けねーなー。おつ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/09/01 23:57:20)
メテオラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真戸呉緒さん0 票投票先 → hydeさん
アーサーさん2 票投票先 → hydeさん
ねむいさん0 票投票先 → hydeさん
天城小次郎さん1 票投票先 → メテオラさん
hydeさん5 票投票先 → メテオラさん
Avenueさん0 票投票先 → アイスマンさん
宿屋さん0 票投票先 → hydeさん
プラネタリアンさん1 票投票先 → 天城小次郎さん
りんくさん0 票投票先 → メテオラさん
マリーさん0 票投票先 → メテオラさん
メテオラさん6 票投票先 → アーサーさん
大いなる福音さん0 票投票先 → アーサーさん
聖剣さん0 票投票先 → メテオラさん
アイスマンさん1 票投票先 → プラネタリアンさん
ゴルトシュミットさん0 票投票先 → メテオラさん
中るさん0 票投票先 → hydeさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
真戸呉緒さん0 票投票先 → hydeさん
アーサーさん2 票投票先 → hydeさん
ねむいさん2 票投票先 → hydeさん
天城小次郎さん2 票投票先 → メテオラさん
hydeさん4 票投票先 → ねむいさん
Avenueさん0 票投票先 → アイスマンさん
宿屋さん0 票投票先 → 天城小次郎さん
プラネタリアンさん1 票投票先 → 天城小次郎さん
りんくさん0 票投票先 → メテオラさん
マリーさん0 票投票先 → メテオラさん
メテオラさん4 票投票先 → アーサーさん
大いなる福音さん0 票投票先 → アーサーさん
聖剣さん0 票投票先 → メテオラさん
アイスマンさん1 票投票先 → プラネタリアンさん
ゴルトシュミットさん0 票投票先 → ねむいさん
中るさん0 票投票先 → hydeさん
Avenueさん「アッパースイング禁止令」
りんくさん「不思議ですね」
hydeさん☆★☆★☆★☆★ねむい吊り☆★☆★☆★☆★
ゴルトシュミットさん「傷つくたび僕達は新しい優しさを探した」
中るさん「いやなんで霊能が発言稼ぐのかなって>りんく」
hydeさん「>ねむい
3人も発言稼ぎ?いったいなんの推理の根拠になるの」
ねむいさん「発言稼ぎ以外のことをしている人は中るさんぽよ〜」
大いなる福音さん「くっ……神託が足りなかったか……!」
hydeさん「☆★☆★☆★☆★☆アイドル★☆★☆★☆★☆★」
Avenueさん「エンターキー崩壊」
マリーさん「そこはあなたも察して乗るとこですよ にぱー >大いなる福音」
中るさん「人気投票はアイドルに入れました 理由はイラっとしたからです」
プラネタリアンさん「ぴよぴよ」
アイスマンさん「むしろ発言稼ぎ以外のことをしている人がいたら教えてください」
りんくさん「れ、れいのうですし…>中るさん」
メテオラさん「俺とイメージ違うなあ>アーサーさん」
hydeさん「☆☆☆☆☆☆☆発言☆☆☆☆☆☆☆
これ目立つから今後つかう」
中るさん「喋ることないからってそんなことで発言稼がなくていいですよ>福音さん」
ねむいさん「アイスマン プラネタリアン hyde
ネタ発言で発言稼ぎしかしてないぴよ〜」
大いなる福音さん「いや、えとか意味深な反応してるし気にならない?>マリー」
ゴルトシュミットさん「世界を壊せ世界を壊せ」
アーサーさん「殺し方はリンチです、新手のかばいかたですね>メテオラさん」
りんくさん「一応聞かれたので言いますと合ってます」
真戸呉緒さん「発言稼ぎしてる人間がいるな と思ったら霊能だったか やれやれ」
プラネタリアンさん「今日のhydeさんは☆ですか★ですか」
Avenueさん「この国ではギロチンが使われてるのに」
ゴルトシュミットさん「この灼熱の世界に世界を壊すのです」
マリーさん「それを聞く意味はほぼないと思いますが察しました >大いなる福音」
メテオラさん「ガクトはマリスミゼル、ハイドはラルク。
こんなんもわからんとは、これだから最近の若いヤツは。」
天城小次郎さん「これで相方違うケースに出会ったことないね」
アーサーさん「アベニューってなんか味的なイメージがある
甘辛アベニューの影響」
hydeさん「☆☆☆☆☆☆☆村のアイドル☆☆☆☆☆☆☆」
大いなる福音さん「あ、一応聞いておくけど相方合ってるの?>共有二人」
アイスマンさん「○もらった人が村人っぽく振舞うと占いの信用に影響します」
メテオラさん「ちょっと絞首台に身長届いてないんだよね彼>アーサーさん」
hydeさん「ロリッロリッ」
Avenueさん「合点承知と空耳がしているので」
真戸呉緒さん「さぁて RPは苦手だからやれないと思うね」
中るさん「二人とも占い理由がてきとーっすね」
hydeさん「名探偵☆」
プラネタリアンさん「ちなみにGACKTとhydeの区別つきません」
ゴルトシュミットさん「孤独じゃないと気づくこの時代」
ねむいさん「みんなしゃべるぽよ〜」
天城小次郎さん「ほう、かわいい子が何人かいるな。ぜひともお近づきになりたいね」
マリーさん「白貰ったのでサボっていいですか」
hydeさん「たまには違う名前もやってみるよっ☆」
大いなる福音さん「明日より神からの福音が授けられます
私はなんと幸せな人生を歩めるのでしょうか」
宿屋さん「全国高校グレラン選手権はじまる」
アイスマンさん「真戸さんはRPもやるんですか」
アーサーさん「ていしんちょうつり」
Avenueさん「ちょちょいってどのくらいなのかしら」
hydeさん「夢じゃないだれもかれも」
プラネタリアンさん「イケメンだけどちょっと身長が低いだけですもんねっ」
聖剣さん「え」
メテオラさん「残念ですが下ネタは禁止ですよ?>聖剣さん」
hydeさん「y」
りんくさん共有CO グレランです
天城小次郎さん「悪いが、俺にかかれば人狼なんてちょちょいのちょいさ」
真戸呉緒さん「右側がいないのでね 左隣を占わせていただいた」
聖剣さん共有CO
ねむいさん「おはようぽよ〜」
ゴルトシュミットさん「願いの果てまで歩き出せる」
中るさん「2-1で止まるのかな」
マリーさん「飛出しぇ……」
hydeさん「イケメンCO」
アイスマンさん「ぐっもーにん」
聖剣さん「残念ながらこの聖剣で狼は切られます」
プラネタリアンさん「うぐぅ〜」
アーサーさん「おはよう」
Avenueさん「レトリック以外でお願いね」
天城小次郎さん「おはよう」
宿屋さん「理由:左上を攻めますぞ」
大いなる福音さん霊能CO
メテオラさん「おはよう」
りんくさん「おはよう!」
プラネタリアンさん「おはようございます」
宿屋さん「占いCO マリー○」
大いなる福音さん「おはよう」
マリーさん「おはよー」
真戸呉緒さん「占いCO:ゴルトシュミット◯」
聖剣さん「おはようございます」
ゴルトシュミットさん「すぐそこまで迫っている」
中るさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/01 23:47:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宿屋 <<<
マリーさんの念話「死体占いが続いても 護衛外さないよ ずっと」
マリーさんの念話「真っ直ぐに 護衛はあるように」
聖剣さんの会話「よろしくお願いいたします」
りんくさんの会話「ではよろしくお願いします」
マリーさんの念話「溶ける狐 追いかけて追いかけて
早すぎる結果張り 村笑い出してる いつまでも」
宿屋さんの遠吠え「素直にマリー○にしますかな 130」
聖剣さんの会話「まだ生まれてこの方共有で特攻食らった事はありませんが」
プラネタリアンさんの遠吠え「はーい」
宿屋さんの遠吠え「では、占い貰いますぞー」
りんくさんの会話「それは普通じゃないですね 了解です」
マリーさんの念話「これ消える飛行機雲じゃねーか俺」
宿屋さんの遠吠え「●特攻しても、狼狼言われてイマイチやりたい事が」
メテオラさんの独り言「が、がお」
聖剣さんの会話「普通じゃないのは、●くらったらいったん霊CCOするくらいです」
マリーさんの念話「というか、俺の位置
おい おい」
ねむいさんの遠吠え「ふぁっ!?」
プラネタリアンさんの遠吠え「三段目ランしましょう!」
りんくさんの会話「普通に勝ちます」
プラネタリアンさんの遠吠え「ほんとだー」
中るさんの独り言「WMU」
聖剣さんの独り言「GMさんテンプレおもしろかったです」
宿屋さんの遠吠え「狼狼狼、並びすぎぃ!」
聖剣さんの会話「普通に勝ちましょう!」
ゲームマスター「再投票は、1.27242でかけます。ADSLの速度が間に合わなければ死にますので注意してください。
が、がお」
りんくさんの会話「普通でいいですよ!」
マリーさんの念話「というか初日犠牲者(´;ω;`)」
プラネタリアンさんの遠吠え「さくせんありますか」
ゲームマスター「再投票は、1.27242でかけます。ADSLの速度が間に合わなければ死にますので注意してください。が、がお」
ねむいさんの遠吠え「よろ」
聖剣さんの会話「普通でいいですか?」
マリーさんの念話「ありゃ」
宿屋さんの遠吠え「占行きたい人、いますかな?」
プラネタリアンさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
メテオラさんの独り言「ん〜、なんか役引ける気はしたけど、狂がよかったなぁ。」
アーサーさんを占います。 >>> Avenue <<<
りんくさんの会話「こんばんは」
中るさんの独り言「開始直前に名前変えるのってなんか意図あんの」
宿屋さんの遠吠え「よろしくね」
hydeさんの独り言「夢を描いていくよ」
聖剣さんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/01 23:43:25)
hydeさん「yoro」
真戸呉緒さん「よろしく」
画竜点睛さんがhydeに名前を変更しました。
大いなる福音さん「よろしく」
宿屋さん「よろしく」
マリーさん「よろしく」
hydeさん「-2」
ゲームマスター「揃いました。
30秒後開始します。」
メテオラさん「−1」
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
hydeさん「エンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアア」
ゲームマスター「41揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが中るに名前を変更しました。
中るさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/01 23:39:42)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴルトシュミットさん「こんばんは」
ゴルトシュミットさん」が村へやってきました。(14/09/01 23:35:52)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
hydeさん「えんだーーーーーーーー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがねむいに名前を変更しました。
kariさんがアイスマンに名前を変更しました。
kariさんが大いなる福音に名前を変更しました。
kariさんが宿屋に名前を変更しました。
アイスマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 23:34:18)
kariさんがマリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアーサーに名前を変更しました。
kariさんが天城小次郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いました」
kariさんが画竜点睛に名前を変更しました。
kariさんがメテオラに名前を変更しました。
kariさんが聖剣に名前を変更しました。
kariさんがりんくに名前を変更しました。
ゲームマスター「34分揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 23:33:10)
大いなる福音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 23:33:02)
メテオラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 23:32:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 23:32:24)
kariさんがプラネタリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 23:29:47)
ゲームマスター「いらっしゃい、いらっしゃい」
プラネタリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 23:29:19)
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 23:28:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 23:22:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宿屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 23:18:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真戸呉緒さん「初日狂は人外きついねえ」
Avenueさん「こんにちは」
Avenueさん」が村へやってきました。(14/09/01 23:16:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
hydeさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 23:11:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 23:10:11)
茶々丸さんが真戸呉緒に名前を変更しました。
アーサーさん「おわったら流れてきてくれるでしょう」
真戸呉緒さん「そろそろ村が1つ終わるな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天城小次郎さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 23:02:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねむいさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 23:00:42)
ゲームマスター「AIRをプレーした事のある人はどれだけいるのでしょう」
アーサーさん「どうもこんばんわ」
アーサーさん「とりよ、とりよ、とりたちよ〜
とりよ、とりよ、とりーのーうたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:56:43)
真戸呉緒さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
茶々丸さん」が村へやってきました。(14/09/01 22:56:16)
ゲームマスター「酉の詩普通

消える古参達 僕たちは見送った
香ばしくて吊った いつだって弱くて
初参加から 変わらず いつまでも変わらずに
空気コテのままだったこと 悔しくて 酉を捨てる

この酉はまだ あまり目だってないけど
いつかは酉を変えて目立つ

Sランクが まだ遠くにある
自演で書き込んで スレを見つめてる

空気コテは 自演でランク上げる 批判には 捨て酉で暴言
自演には BJのログを張られ 付くレスには 抜かれたランクを

                              /⌒)
                              ム  j
           ∧                   f   ヽ. |
          / ヽ     |    「 ̄ヽ    /   i.ヘV|
          / -ニニ=-  |    L_ノ   _/    ヽ.U|
         /   ヽ、   |    |  \ へ     ゝ|
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ/_/|_/^ ̄」
戻る