過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
元満喫ハンター
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(生存中)
 
 
鳥梨
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[狩 人]
(死 亡)
 
 
↑200
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
シューベルト
◆SpI0pOkZvI
[狂 人]
(生存中)
 
 
テング熱
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファル・ヴァイス
◆NAUDKTxhFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 ロボットの秘密のスイッチ。決して押してはいけない。
 
ロボスイッチ
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(生存中)
 
 
アラウンド
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルコバレーノ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
強制執行
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
水原
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェレテ
◆qye1fxL3EQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ちゅうえい
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(生存中)
 
 
メルヘン
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(生存中)
 
 
丸井ヤング館
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
2.423R
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 141006番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
元満喫ハンターさんまぁこの村では参加してないコテの名前出さなかっただけましになったと思ってる
GMにも迷惑かけたお疲れ様でした
元満喫ハンターさん「テング村だとは思ってなかったけど吊り足りてるからケアしようと悩んだけど悩むの止めただけだわ」
テング熱さん「ハンターさんは少なくとも、俺を村人かもしれないって思っててくれたみたいだから」
テング熱さん「そこまできめうたれたら、どんなことばをいっても無理じゃんか。ロボさん」
テング熱さん「ハンターさんは自分を村人かもしれない と少しでもおもっていたら、霊ケアしようよといえばよかったな。別に煽りとかじゃないぞ。あとすこしだったので、おしかったなっていみで」
ロボスイッチさん「◆テング熱さん 「しんだ人の中には、当たり前のように霊ケアするひとはいたかもな。ありがとう」
こいつ心の底では、俺は悪くない霊能ケアをしなかったやつがわるいっておもってるな。」
元満喫ハンターさん「俺も投票悩んで最後まで投票しなかったけど俺の1票で変わるわけないと思って●投票したわすまんな」
テング熱さん「しんだ人の中には、当たり前のように霊ケアするひとはいたかもな。ありがとう」
ロボスイッチさん「GMの
COを明言しなかったのでけらなかったはわかる
でもテング熱を擁護するのはおかしい」
テング熱さん「とにかく、要員をつくって、俺を人外COしたと決めうった村人をつくったことはすまなかった。次は、もっときをつけるよ。」
メルヘンさん「全員つっても生存者全員だからな 最終日前に死んだ奴に責任追及はできません」
元満喫ハンターさん「GMの判断が間違ってるとは思えないけどきっと悔しいんだよ
わかってあげてくれ>GM」
テング熱さん「いまのが狩人かもしれないから、もう占いチャレしちゃおうと狼に思わせる。ハンター」
メルヘンさん「誰が悪いじゃなくて気分が悪いの話っつってんだろ
霊ケアにいたらなかったのはテング熱の発言が人外に見えるような発言だったから。それが原因で霊ケアに到らなかった。
霊ケアをしなかったのは村の責任、それの根本には妖しい奴がいたから
誰が悪いっつーより、全員どっこいどっこいだから全員気分悪いんだよそんだけだろお前らもう寝ろ日付変わるぞ」
テング熱さん「俺は村人が狩人っぽい発言をしてても、そこ人外や狩人ではきめうたない」
ロボスイッチさん「テング熱のよくやるってのはわかめての話じゃないだろ
他鯖のセオリーもってくんなよ」
ゲームマスター「責任転嫁以外の何物でもないわ
まあいい、俺の判断が間違ってると思うなら通報でもなんでもしやがれ」
元満喫ハンターさん「狩人っぽく見せるメリットはなに?」
元満喫ハンターさん「だから性善説と性悪説の違いだと思ってる」
テング熱さん「村人がよくやってる手法だろうに。狩人っぽくみせかける手は。」
テング熱さん「でも、そう思っても、確実に人外COだときめうったのが問題だとおもうし、俺はそうは思わないので。」
鳥梨さん「一応、役職っぽく吊られて噛みを誘発するってのはこの手の進行だとよくあることですけどね。デング熱さんは灰数のタイミング的には微妙でしたけど」
元満喫ハンターさん「そんな発狂しなくても」
ロボスイッチさん何度もいわせんなよ。テング熱が変なコトしなきゃ霊能ケアになってんだよ
テング熱さん「だから、そう思わせたのを反省している」
テング熱さん「わかるよ 」
元満喫ハンターさん「正直に言うと霊ケアしなかったのは怠慢だけどテングが役持ちなら100%ケアする必要がないのはわかりますか?」
テング熱さん「俺が要員をつくったのは事実だ。すまない。
でも、全部、俺のせいは変だぞ? 霊ケアしたら勝てたんだから」
ゲームマスター「それが「COある」と言っているようには見えない」
ロボスイッチさん「あたりめーだろ てめーのせいなんだよ」
テング熱さん「してるってw してないのはそっちじゃないのか?」
ロボスイッチさん「テング熱全く反省してないな」
テング熱さん「おれはCOありますか? で村人COっていうからね」
テング熱さん「負けの責任を負いたくないから、全部、俺が悪いにしようとしているように思える。 俺が敗戦の要員をつくったのは認めるけど、それを確定させたのは霊ケアしなかったほうだとおもうがなー」
ロボスイッチさん「◆テング熱さん 「あ、いまから、COいってもだめ?」
これはCOあるっていってるだろ」
ジェレテさん「夜会話じゃない念話だ」
ロボスイッチさんテング熱はCOあるだけじゃ村騙りではないっていってるから
COありって言ってるって自覚してる。
鳥梨さん「CO言いません、と言って村騙りだろといわれたことを思い出しました」
元満喫ハンターさん「落ち着いて聞くけどあそこで狩人だと思わせるメリットはあったの?>テング」
ジェレテさん「夜会話でアホみたいに計算間違ってて恥ずかしい
自分狐ってのを忘れてたな。」
ゲームマスター「いつテング熱が「COある」なんて言ったんだよ
捏造すんな」
強制執行さん「まぁここまで来るとただのこじつけになるからやめよう」
テング熱さん「たしかに疑わせたのは悪かったよ。でも、これをCOありって思うのは無茶だ」
元満喫ハンターさん「騙りではない。発狂するなよww」
テング熱さん「いや、村人COもよくいってるぞ。」
強制執行さん「騙りって部分がどこまでかって問題だよね
騙り=能力者で無いのに能力者であるとCOし、そのように振る舞うこと」
ロボスイッチさんGMとテング熱は理解しろよ
霊能ケアしなかったのはテング熱がCOあるっていったから
理解しろよ
ゲームマスター「特にロボスイッチは共有じゃねえか
自分で進行仕切れる立場だろ
吊りにだって余裕があった
そこで霊偽ケアをしなかった自分の責任を棚に上げてテング熱を非難するのはいただけない」
元満喫ハンターさん「俺も思い込みでテングを役数に入れて計算してたけどこんな素村もいるって経験になったってことでいいじゃないか>共有」
ロボスイッチさん霊能ケアしなかったのはテング熱がCOあるっていったから
理解しろよ
ゲームマスター「確かにテング熱がCOを渋る意味があったとは思えないが、責めるのは違うだろ
責めるなら霊能ケアしなかった村陣営を責めろよ」
元満喫ハンターさん「変なことを言うなよ
村人COって言うよりCOありませんが圧倒的におおいだろ」
ロボスイッチさん多くのプレイヤーはCOなしっていうんだよ
テング熱さん「人狼で、性善説を信じちゃいかんとおもう」
テング熱さんCOありますか? って質問に、多くのプレイヤーは「村人CO」っていってるだろ? こんなのみたことないの?
ロボスイッチさん「「村人CO」だってCOだ
へりくつ過ぎる。どうしようもねーな。」
元満喫ハンターさん「性善説と性悪説の違いだよ>ロボスイッチ
確かに村騙りはしてない、俺らも村ならあんな事言うわけがないと思った
しかしそうじゃなかった
ただそれだけ」
テング熱さん「あと、COあり。村人COもよくあるからな。多くの村で。」
ゲームマスター「「COある」が「能力者を騙った」ことにはならんだろ。
「村人CO」だってCOだ」
ロボスイッチさんCOあることをほのめかせば非村人であることをいってる
つまり能力者を騙っている
ファル・ヴァイスさん「「COなし」というCOがあるんですよ>ロボスイッチさん」
鳥梨さん「じゃあこれから変な素村の可能性もあるから気をつけたほうがいいですよ、としか。」
テング熱さん「COあるかないかをいってもだめ?   ってことだよ。一応」
↑200さん全部俺がわるい!はい終わり!
ゲームマスター「「村人」が能力者を騙ること

テング熱は能力者など騙っていないだろ」
テング熱さん「COありでみるのが変だとおもうんだがな。俺はすくなくとも、どっちにもとって動くけど」
ロボスイッチさん「渋っただけじゃない
◆テング熱さん 「あ、いまから、COいってもだめ?」
COあることいってる」
ゲームマスター「ロボスイッチは村人騙りのなんたるかを確認しておけ」
強制執行さん「だから推理邪魔というかCO数的に霊能真になるんだよ>テング熱」
テング熱さん結果負けにした要員をつくったことはすまなかった。でも、勝つ為の動きをやれればとおもった。ごめんな
ロボスイッチさんテング熱をCOありでみてるから霊能ケアしなかった
理解できてんのか
ゲームマスター「村が負けたのは、できる霊ケアを怠ったから。
テング熱はCOを渋っただけで、問題のある発言はしていない」
テング熱さん「俺が悪いと思うのならしょうがないけど、霊ケアしなかったのは悪くないってことか? ハンター」
↑200さん「ざんねん
おつでした」
元満喫ハンターさん「そんなこと言ったら狩人3人はローラーするから霊能占えばよかったじゃんって結果論になるだろ
だからテングが悪いでいいじゃん」
ロボスイッチさん「GMは明確にCOありっていわなかったから蹴らなかっただけだろ」
テング熱さん「とにかく、推理の邪魔になったのならすまなかった。だけど、俺は同じ場面になっても、そいつを人外確定にはしないけど」
ファル・ヴァイスさん「私がGMでも村騙りとは見ません。「COなし」というCOを言うこともありますから
GMさん村たてありがとうございました。同村の皆さんお疲れ様です」
鳥梨さん「吊り3残ってる状態でしたからね。最悪、ジェレテさん狼の真狂狐なら単純に持っていかれてた可能性があるわけですから。
私も含めて村が皆反省でしょう。」
丸井ヤング館さん「お疲れ様でした。」
水原さん「GMさん、むらたてありがとうございます
同村さんたちもおつかれさまでした><」
ロボスイッチさん「テング熱がCOなしでもグレー的にチャレンジする人数なんですけどね」
アルコバレーノさん「やっぱり面倒臭いからって吊り余裕ある時にケア入れないのはダメだね
クソ面倒臭いけど」
テング熱さん「霊能ケアをしなかったことが、最大のミスだとおもうけど。
それが違うというのなら、俺がわるかったよ。 」
テング熱さん「作戦としては、狩人っぽくふるまって、吊られる。それで狼に占い噛ませて、狩人GJださせたかった作戦。 推理の邪魔になったことはすまなかった」
強制執行さん「俺も霊能ケアできたはずだと言われればそれまでだけどな。
COありでみてたのがいけなかったわ」
丸井ヤング館さん「紛らわしいことをしたというのはあるけど利敵は言いすぎなんじゃん?
村に利するつもりの行動と説明もできてるわけだし
(霊能偽だったけど)3狼めの吊りなんだしケアできるところをしなかった怠慢に1票」
水原さん「わーなるほど!ありがとうです。村だとのびのび発言できるのに、ちょっと
狼だと意識して何も言わなくなるからすごく当たってます。
次はだませるようにがんばりますねー>丸井さん」
テング熱さん「いや、反省してるよ。狩人っぽくふるまったのはミスだったけど、俺のせいはない」
元満喫ハンターさん「村騙りはしてないよ>ロボ
だけど推理の妨害だった」
メルヘンさん「誰が悪い云々より気分が悪いのはなしじゃねえの。もう少し慎重に行くべきだったね、提唱できず村はすまん。
GM村建てお疲れ様でした。同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
アルコバレーノさん「GMを非難するのは間違ってると思うけどね
僕でも蹴らないし」
丸井ヤング館さん「初心者騙りってよりは情報出さない系の人=人外の可能性高いにぴったり当てはまってた感じがします。」
ロボスイッチさん「GMはずれてるだけで、テング熱が村騙りに見えるのは事実。」
アルコバレーノさん「なんで反省してないのかがまずわからん
別に反省しろとは言わないが、性根が腐ってるわ」
元満喫ハンターさん「素村ならおとなしくCOなしで吊られろよ
これはルールじゃなくてマナーの問題だわ」
テング熱さん「俺が悪い。俺のせいで、霊ケアができなかった はさすがにないぞ」
水原さん「狼だとドキドキして初心者騙りっぽくなっちゃうのなおします!>丸井さん」
強制執行さん「人外COじゃないけどCOあるといってるのと同じなんだけど」
メルヘンさん「テング熱だけが悪いわけじゃねーわなこれ。霊ケアはできたのは事実だし。
あーゆう出渋りは状況次第では、狼視点狩人吊れたのかもと見せてGJ誘発できるし、ただのこの状況、狂人の場所がわからんから狼視点狂人吊れたって見るかもしれんけどな。
村人はCOあるけど、村人COってCO。基本的にあの状況で本当にそれ見れるかって言ったら普通に人外っぽく見えるわけで。
テング熱のせいではないが、なぁ。」
ファル・ヴァイスさん「訂正:2回噛んだ狼はどっちにしろ〜」
アラウンドさん「あーでもそういう考え方もあるのですね 私もちょっと発言的に?って思ったのですが
明確にCOしてないのとGMさん判断にお任せします
なら霊ケア難しいって視点もありですね 勉強になりましたー
村立て同村ありがとうございましたです」
テング熱さん「だから、それなら、GMが廃村するって ロボ 熱くなるなよ。
霊ケアすれば勝てたのに」
丸井ヤング館さん「でも水原さんは普通に狼っぽかったけどね^^」
強制執行さん「COなしでつられたなら霊能ケアするけどさ。」
ファル・ヴァイスさんあれを狩人と見るには無理がある。灰を2回噛んだどっちにしろ狼はチャレに行く
水原さん「そこ間違えてたらお狐ENDだったもんね>丸井さん」
テング熱さん「見るのはかってだけど、確定で人外COときめうったのが問題だとおもうよ」
ロボスイッチさん「◆テング熱さん 「あ、いまから、COいってもだめ?」
どうみても村騙りです」
丸井ヤング館さん「水原●合わせられたのが狐にはデカかったね」
アルコバレーノさん「無謀も悪いけどね
素村もあるって言ったし霊偽ケアも一応伝えた
勝ちゲー逃すの嫌だからって強く伝えなかった僕も悪かった」
強制執行さん「村騙りなら突然死になってるはずだから素村でみてなかったんだよ」
テング熱さん「狩人をにおわせて、狼に占いチャレさせたかった。なにより、ちゃんと霊ケアしてないのが一番の問題なのに」
元満喫ハンターさん「俺も人数で霊能真で見てたわ」
水原さん「ジェレテさんは結果騙りがとても上手だったね。」
強制執行さん「だからテング熱がCOあるで死んだからCO数的に霊能真でみてたんだよ」
アルコバレーノさん「あのさーどのみちあの日チャレ通らなかったらほぼ詰みだよ」
テング熱さん「だから、それなら、GMが廃村してるって。」
ファル・ヴァイスさん「人外COはしてない。COありそうな匂わせ方はしてた」
テング熱さん「狩人っぽくみせかけて、占いチャレをさせる予定だった。」
アルコバレーノさん「あーあ
もっと強く霊偽ケア推しとくべきだった
まぁいけるやろと思ってしまった」
ロボスイッチさん「◆テング熱さん 「あ、いまから、COいってもだめ?」
どうみても村騙りです」
ジェレテさん「とりあえず、狐は騙って勝つと面白いよね。
GMさん村たてありがとうございました」
テング熱さん「あと、霊ケアもできる状態だぞ? 」
元満喫ハンターさん「確かに騙ってはいないけど利敵行為だな」
ちゅうえいさん「まぁ村ならそもそもCO渋る理由がないんですけどね」
ゲームマスター「してねーだろ>人外CO
してたら、俺が廃村にしてるわ」
水原さん「CO渋って何も言わないのはだいたい村人です><これマメです><」
ファル・ヴァイスさん「最終日にジェレテさん吊ってからにしよーぜーって言うのも、どっちにしろ狼としては負けだからさっさと終わらせようと思って言わなかったけれども」
テング熱さん人外COしたのなら、GMが蹴ってるだろ?
テング熱さん「何も騙ってないよ。霊ケアできなかったのを俺のせいにするなよ」
ロボスイッチさんあほかテング熱。てめーが人外COしたから人外数的にも霊能真になったんだぞ
丸井ヤング館さん「乗っ取った霊能お見事でした」
強制執行さん「CO数合わなくなるから霊能真でみるよ」
アルコバレーノさん「そうだけどお前も悪いよ
少なくとも開き直れるようなプレイではない」
ゲームマスター「村騙りって、何も騙ってねえだろ。CO渋っただけで」
2.423Rさん「でも確かに生存してたらテング熱さんで狂狐死亡と見てしまう気持ちは分かる」
アラウンドさん「ま、ほぼ霊界で見てたわたしなので 実際私が村にいたら出来ないかもなんだけどね!
狐はおめでとうー 乗っ取りらっきー」
鳥梨さん「テング熱さんだけのせいではないと思いますよ」
強制執行さん「テング熱がCOあると思ってたわ。
だから霊能偽なんか見てなかった」
テング熱さん「霊ケアができない状況なら、俺のせいっていってもいいけど」
元満喫ハンターさん「またお前かよ」
ロボスイッチさん「テング熱が変なことしなきゃ霊能ケアもありえたんだよ」
ゲームマスター「まあ、狐の度胸が村のわずかな隙を突いたってとこだな」
テング熱さん「俺のせいじゃないだろ? 霊ケアしてないほうが問題だよ」
2.423Rさん「村視点霊吊ってファルさん吊りでいけた感」
メルヘンさん「あー、らら。
急ぎすぎたなこれ。お疲れ様でした。」
ロボスイッチさん「テング熱村騙りだろ」
アルコバレーノさん「死ねよお前>テング熱」
鳥梨さん「やっぱり油断と慢心でしたね」
水原さん「お狐様がおみごとだったよう><」
ジェレテさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「うん、まあ、そういうことだ>出来る霊ケアはした方がよろしいですーー」
ジェレテさん「鳥梨吊りの日シューベルト吊ったと思って負けたかと思っちゃった」
テング熱さん「霊ケアするべきだったよな」
シューベルトさん「おつかれさま」
2.423Rさん「お疲れ様」
強制執行さん「なんだと」
ファル・ヴァイスさん「ジェレテさんおめでとう」
アルコバレーノさん「乙
テング熱は死んでください」
テング熱さん「おつかれです」
ファル・ヴァイスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
水原さん「おつかれさまでした」
アラウンドさん「出来る霊ケアはした方がよろしいですーー」
妖 狐」の勝利です!(14/09/01 23:32:33)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
元満喫ハンターさん0 票投票先 → ファル・ヴァイスさん
メルヘンさん0 票投票先 → ファル・ヴァイスさん
ファル・ヴァイスさん6 票投票先 → ジェレテさん
ロボスイッチさん0 票投票先 → ファル・ヴァイスさん
強制執行さん1 票投票先 → ファル・ヴァイスさん
ちゅうえいさん0 票投票先 → ファル・ヴァイスさん
ジェレテさん1 票投票先 → ファル・ヴァイスさん
シューベルトさん0 票投票先 → 強制執行さん
水原さん「アーマーはやっぱり真に見えちゃうね」
アルコバレーノさん「俺はちゃんと言ったからな」
ゲームマスター「吊りに余裕あるのに、霊偽ケアしないのか。
村陣営の詰めが甘いな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
鳥梨さん「でもケアしきれないなら村がやっぱり油断してましたね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
メルヘンさん「墨」
強制執行さん「済み」
水原さん「たのしくないよぉ!」
アラウンドさん「できる霊ケアをしないのーー 無謀さんらしくないわっ」
アルコバレーノさん「霊能偽もっと強く押しとけば良かったかな」
ロボスイッチさん「ちんとう」
アルコバレーノさん「てめーのせいだろ半分以上」
ちゅうえいさん「投票済み」
シューベルトさん「おやすみ」
元満喫ハンターさん「おやすみ」
ジェレテさん「霊能結果 鳥梨○」
メルヘンさん「いいやつらだったよ」
ゲームマスター「おつアルコバレーノ」
アルコバレーノさん「テング熱死ね」
ファル・ヴァイスさん「おはよーごぜーまーす」
2.423Rさん「楽しくなってきました」
強制執行さん「ファル・ヴァイス吊り」
ゲームマスター「おつ鳥梨」
水原さん「これはきっといやみだな!」
7日目の朝となりました。(14/09/01 23:30:55)
アルコバレーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルコバレーノさんを狙います。 >>> ファル・ヴァイス <<<
メルヘンさんを占います。 >>> アルコバレーノ <<<
ジェレテさんの念話「負けた。」
6日目の夜となりました。(14/09/01 23:30:35)
鳥梨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルコバレーノさん0 票投票先 → 鳥梨さん
元満喫ハンターさん0 票投票先 → 鳥梨さん
メルヘンさん0 票投票先 → 鳥梨さん
鳥梨さん8 票投票先 → ファル・ヴァイスさん
ファル・ヴァイスさん1 票投票先 → 鳥梨さん
ロボスイッチさん0 票投票先 → 鳥梨さん
強制執行さん0 票投票先 → 鳥梨さん
ちゅうえいさん0 票投票先 → 鳥梨さん
ジェレテさん0 票投票先 → シューベルトさん
シューベルトさん1 票投票先 → 鳥梨さん
水原さん「待って!霊偽だったのォ!今気が付いたよおおお」
ロボスイッチさん「明日で終わるよ」
元満喫ハンターさん「出遅れ狂人だっただけだな」
シューベルトさん「そのとおり」
水原さん「おなかまさん!占いを噛んで、狐把握するのです!」
ロボスイッチさん「シューベルトさん吊る理由がない」
鳥梨さん「あ、ラスグレ占えるならいいです」
強制執行さん「てか明日占えばいいだけだろ」
アルコバレーノさん「霊能偽までケアするならしてもいいよ」
鳥梨さんよって明日はシューベルト吊りで、占いには最後まで占わせること
メルヘンさん「詰めりゃなんとかなる」
アルコバレーノさん「心配しなくてもメルヘンラスグレだからOK」
水原さん「◆強制執行さん 「あいつCOある言ってたぞ」
無謀さん><天然さんかな><」
アルコバレーノさん「まぁ普通は何かあるけど」
鳥梨さんただテングさんが変な巣村だと狐いる可能性あるので油断しないようにしてくださいね
アルコバレーノさん「素村でもギリ許容の範囲だと思うよ」
ゲームマスター「霊ケアはしないか」
強制執行さん「あいつCOある言ってたぞ」
元満喫ハンターさん「とりなしさんは真狩人だと思ってるけどねごめんね」
アラウンドさん「狐のほくそ笑む姿が見えるぞ……!」
アルコバレーノさん「テング熱村人なら」
鳥梨さん「どうぞ」
アルコバレーノさん「違うよ」
鳥梨さん「テング狐、シューベルト狂、ファル狼」
強制執行さん「メルヘン素村確定だろうが占い視点」
ジェレテさん「勝利は目前だ。がんばれ」
丸井ヤング館さん「おうどん秒読みに入ります」
水原さん「やっぱり、COしぶりは村人なのです」
元満喫ハンターさん◆強制執行さん 「鳥梨→ファル・ヴァイスでいく」
ロボスイッチさん「アルコバレーノさんのでいいか」
強制執行さん「鳥梨→ファル・ヴァイスでいく」
鳥梨さん「というかテング熱さんが村人はほぼありえないから狩人のこしの方が正しかったか」
アルコバレーノさん「まぁトリなし吊りメルヘン占いでもいいです」
水原さん「ごめんなさい、わたしがぽいぽいでたばかりに、お狐様まで露出させて
引き分けの機会までなくしてしまいました…って言おうとしたら、
まさかのお狐さまが生存してました」
アルコバレーノさん「メルヘン吊り→トリナシ占い→ファル吊り で終了です」
ロボスイッチさん「じゃー鳥梨さんおつだね」
メルヘンさん「あらまあ」
丸井ヤング館さん「おー狐が●合わせたかーおみごと」
アルコバレーノさん「えーとシューベルト狂とかあるのでメルヘン吊ってからでお願いします」
ちゅうえいさん「詰んだかな?」
鳥梨さん「私的にはどの吊り方でもいいんですけど、狩人候補真狂狐追わないならファルから吊りが安定だったような気がしますね」
強制執行さん「相方あってる」
ファル・ヴァイスさん「おはよーごぜーまーす」
メルヘンさん「狼吊れてしまったのね」
水原さん「おつかれさまなのです」
元満喫ハンターさん「投票した」
アルコバレーノさん「シューベルト○です」
ロボスイッチさんもう意味ないんでね共有COしておきますわ
ゲームマスター「おつ水原」
強制執行さん「どこ占ったんだ」
丸井ヤング館さん「そして翌朝狼視点狐騙りが判明する可能性有りと」
アラウンドさん「狐噛んだかな?」
ジェレテさん「霊能結果 水原●」
シューベルトさん「強制護衛」
ゲームマスター「これ、狼が投了のつもりで狩人→真と噛んだら波乱があるかもしれんなあ」
2.423Rさん「お疲れ様でした」
元満喫ハンターさん「おはよう」
強制執行さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/01 23:25:04)
アルコバレーノさんを護衛します。 >>> 鳥梨 <<<
シューベルトさんを占います。 >>> アルコバレーノ <<<
ファル・ヴァイスさんの遠吠え「水原さんおつかれ」
ジェレテさんの念話「狂人いきてたあああ」
アルコバレーノさんの独り言「まだ占ってないけど、シューベルトあれ狂人でしょ」
アルコバレーノさんを狙います。 >>> ファル・ヴァイス <<<
5日目の夜となりました。(14/09/01 23:24:40)
水原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水原さん8 票投票先 → シューベルトさん
アルコバレーノさん0 票投票先 → 水原さん
元満喫ハンターさん0 票投票先 → シューベルトさん
メルヘンさん0 票投票先 → 水原さん
鳥梨さん0 票投票先 → シューベルトさん
ファル・ヴァイスさん0 票投票先 → 水原さん
ロボスイッチさん0 票投票先 → 水原さん
強制執行さん0 票投票先 → 水原さん
ちゅうえいさん0 票投票先 → 水原さん
ジェレテさん0 票投票先 → 水原さん
シューベルトさん3 票投票先 → 水原さん
シューベルトさん「どうぞ」
鳥梨さん「どっちでもいいですけど」
水原さん「まぁ、全露出でしょうし、いいか」
アルコバレーノさん「水原吊るなら普通にシューベルト占うけど」
強制執行さん「占い先予告お願い」
鳥梨さん「ファル吊りの狩人誰か占いでいいのでは」
水原さん「ええ!」
ロボスイッチさん「アルコバレーノさん どの狩人占うか予告しておいて」
元満喫ハンターさんシューベルトは対抗2人出たのにCOしなかったから偽濃厚
メルヘンさん「いやいやいやちょっと待て
シューベルトだろここは。
4日目明らかにおかしい」
ジェレテさん「狩ロラ→ファルでおしまいじゃないか」
強制執行さん水原吊り
元満喫ハンターさんこれは占い真でいいわ
狩人3ならシューベルトからローラーしようぜ
アルコバレーノさん「ロボスイッチ護衛てwwwwwwwwwwwwww」
シューベルトさん「水原と鳥取で狼だと思う」
ファル・ヴァイスさん「2人出てから自分で出ない狩人などいない」
鳥梨さん「メルヘンかシューベルトで狙いたいところですけど」
メルヘンさん「3COとか流石にわらう」
ジェレテさん「www」
ちゅうえいさん「狩人ですぎぃ」
アルコバレーノさん「シューベルトさんやる気あるの?w」
ゲームマスター「狩人3人w」
強制執行さん「へい」
ジェレテさん「グレ村が柱すれば1回で済んだんだけどね」
メルヘンさん「狩人はどっちが先に死ぬかな」
ロボスイッチさん「なんで俺はいってんのw>アルコバレーノさん」
シューベルトさん2日 護衛:アルコバレーノ  無残:アラウンド
理由は特になし

3日 護衛:ちゅうえい  無残:↑200
アルコ真なら狩り候補 アルコ狼なら狐候補
どちらにしろ噛みたい場所っぽい

4日 護衛:ロボスイッチ  無残:
ちゅうえいが死なない違和感
柱が死ぬ違和感
これ200↑狂人のアルコーちゅうえいで2wなのではなかろうか?
霊能候補噛みたいだろうから護衛 たぶんこっち真っしょ
強制執行さん「狩人放置でいい」
水原さん「どういたしまして!>まんきつ」
強制執行さん変更 シューベルト
アルコバレーノさん「んーロボスイッチかメルヘン吊って占うのが一番いいと思うけど」
元満喫ハンターさん「狩人2人ともありがとう」
アルコバレーノさん「鳥梨も狩人COだそうですよ」
シューベルトさん「水原吊りでいいよ」
鳥梨さん「言われる前に出ています」
メルヘンさん「ああ、飼うのか
狩人は対抗いるんじゃ出たほうがいいんじゃねえの」
強制執行さん「そこもか」
強制執行さん変更 鳥梨
元満喫ハンターさん「チャレしないわけがない○の数だろう>ちゅうえいさん」
アルコバレーノさん「グレーにいるなら詰みですかね」
鳥梨さん護衛履歴→2強制執行(アラウンド)→ちゅうえい(200)→アルコバレーノ()
鳥梨さん「灰から吊りの方がいいんじゃないですか。」
水原さん水原の狩人日記

2日目 護衛:不可能 死体:初日犠牲者
水原です、よろしくお願いします。

3日目 護衛:アルコバレーノ 死体:アラウンド
霊は真共と読みました!なので霊噛みにはいかないかな
って思います!
つまりは鉄板占い護衛です!

4日目 護衛:アルコバレーノ 死体:↑200
継続です!

5日目 護衛:アルコバレーノ 死体:
またまた継続して護衛しますですー!
水原さん狩人CO
ちゅうえいさん「一応テング狩人で狐噛みの可能性もあるけど」
強制執行さん指定 水原
アルコバレーノさん「テング熱狂人じゃない?
狐なら狩人COするでしょ」
水原さん「テング熱が素村っていうこともあり得ると思うんです」
元満喫ハンターさん「●キープしないの?」
シューベルトさん「じゃあテング熱狐だろうね」
元満喫ハンターさん「チャレ失敗なら狩人生存だからグレ柱でいいんじゃないか?」
メルヘンさん「狂狐でいいんじゃないんですかね昨日のアレ
そこ村で見てたのでなんか安堵 さっくり●吊ろう吊り数も増えたね」
ちゅうえいさん「GJっぽいね」
水原さん「死体なしっと。」
アルコバレーノさん「理由:チャレ日なので吊れ無さそうなところ占い」
鳥梨さん「テング熱さん狂か狐っぽいですね」
元満喫ハンターさん「おはよう」
シューベルトさん「おはよ」
ジェレテさん「チャレ失敗っすねー」
ちゅうえいさん「おはよう」
メルヘンさん「おはよう」
アルコバレーノさん「良かった」
ジェレテさん「霊能結果 テング熱○」
ファル・ヴァイスさん「おはよーごぜーまーす」
強制執行さん「おはよう」
水原さん「おはよう」
アルコバレーノさん「ファル・ヴァイス●」
ロボスイッチさん「霊能結果 テング熱さん○でした。」
5日目の朝となりました。(14/09/01 23:17:59)
アルコバレーノさんを狙います。 >>> ファル・ヴァイス <<<
ジェレテさんの念話「最後の噛みもぬけるのはむずかしい。できれば2w勝利がのぞましい」
シューベルトさんの独り言「そこそこ悪くない数?」
シューベルトさんの独り言「狐生きてたら3〜4」
ロボスイッチさんの会話「鳥梨さんは最初っからアルコバレーノさん偽にしたがってたね」
ジェレテさんの念話「勝利噛み含めたら5噛みか。占噛みもはいるから結局は同じだけど。」
シューベルトさんの独り言「占霊共共狂狼灰灰灰灰灰
生存狩り候補4〜5か」
ロボスイッチさんの会話「◆鳥梨さん 「COを迷う必要がないですよ」
非狩人っぽかな」
元満喫ハンターさんの独り言「空吼え・・・かなしいかな」
水原さんの遠吠え「えいえいおー!」
水原さんの遠吠え「 」
水原さんの遠吠え「 」
ファル・ヴァイスさんの遠吠え「ちゅうえいさんか元満喫ハンターさんを念のため噛むよりも直で狙いにいきましょうかね
占い噛みますよ」
↑200さん「片方出てしまったので対抗のCOは促しました
まあ共有吊りとかイカレ発言したのは狩人保護もかねての柱にちかいものです
噛まれるとは思っていませんでしたが」
水原さんの遠吠え「あれ、そうでもないか」
水原さんの遠吠え「 」
水原さんの遠吠え「 」
水原さんの遠吠え「 」
水原さんの遠吠え「グレから呪殺出ても、つみだよね」
強制執行さんの会話「狂なら狐COでもすればいいのにな。
残ったところで噛まれるだけなのに」
テング熱さん「狐がもんだいだけど」
水原さんの遠吠え「せやね」
ジェレテさんの念話「4噛み。噛み先は共有2・○2と足りてる。最終日残りの○認定位置になればいいわけだ。」
水原さんの遠吠え「なんだかメルヘンがすごい狩人くさい気がしちゃったよ」
ファル・ヴァイスさんの遠吠え「それ考えたらどうせ死体なし出ても終わりだし、占い噛んでいった方がええかな」
水原さんの遠吠え「占いさん噛めるかなぁ」
水原さんの遠吠え「どうしようー」
ロボスイッチさんの会話「狼のこと考えると狩人COして噛まれるわけにも行かない。だからCOできない。
狂人の心情としてはそんなとこ。」
シューベルトさんの独り言「狩人だといいなぁって思ってたけどこれ狼がツレタっぽい」
テング熱さん「よし、これならいけるか」
シューベルトさんの独り言「2.4さんも唯一のアイコン占い的な感じの理由分かいてたし、真占いと同じようなセンスを持っているのかもしれない」
ファル・ヴァイスさんの遠吠え「明日の朝にグレ5 吊り4 
占い噛んでもいいし、○噛んでもいいか。○はグレから狩人出たら終わるけど」
元満喫ハンターさんの独り言「でもテング熱さんも狼ならCOしたほうがよかったんじゃないか?」
ロボスイッチさんの会話「俺が狂人の時テング熱さんと同じことしたわw」
丸井ヤング館さん「こんだけ狼に遺言票してるのに狼吊れないのが悲しいっすね」
強制執行さんの会話「あれで真狩人ならしらん」
ファル・ヴァイスさんを占います。 >>> アルコバレーノ <<<
ジェレテさんの念話「チャレタイミングだよなぁ」
シューベルトさんの独り言「占いCO 元満喫ハンター○
◆元満喫ハンターさん「真狼ー真狂(共)濃厚
霊能を放置するかロラするかは共有の敏腕にかかってる
俺は放置してグレ狭める勝負したい派」
グレ狭めたがってる点は非狩人目
どちらも吊り先決まってる展開なのに昨日は黙っていたのは役職目」
元満喫ハンターさんの独り言「狼御通夜だな」
ゲームマスター「おつテング熱」
ファル・ヴァイスさんの遠吠え「 」
ジェレテさんの念話「狂人・・・だよね?」
アルコバレーノさんを護衛します。 >>> 鳥梨 <<<
4日目の夜となりました。(14/09/01 23:13:24)
テング熱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水原さん1 票投票先 → テング熱さん
アルコバレーノさん0 票投票先 → テング熱さん
元満喫ハンターさん0 票投票先 → テング熱さん
メルヘンさん0 票投票先 → テング熱さん
鳥梨さん0 票投票先 → テング熱さん
ファル・ヴァイスさん0 票投票先 → テング熱さん
ロボスイッチさん0 票投票先 → テング熱さん
強制執行さん0 票投票先 → テング熱さん
ちゅうえいさん0 票投票先 → テング熱さん
テング熱さん11 票投票先 → 水原さん
ジェレテさん0 票投票先 → テング熱さん
シューベルトさん0 票投票先 → テング熱さん
2.423Rさん「そもそも1人出ちゃったなら全部出るのが一番安定します」
2.423Rさん「例え悪手でも確定村人の共有者吊りに動く事自体がよろしくないので…」
メルヘンさん「しょうがなくない」
元満喫ハンターさん「狩人が村に迷惑かけるわけがない」
ファル・ヴァイスさん「混乱させたいだけなんじゃないかとすら思える」
シューベルトさん「しょうがないのかよっ!」
テング熱さん「残してほしかったけど」
アラウンドさん「ここまでCOある風にするのはセーフなんでしょうか」
ちゅうえいさん「そこまで言ったらCOしてるのと同じだって・・・」
アルコバレーノさん「ワロタw」
↑200さん「霊能COを促したのは悪手だと思うのですがいかがでしょう」
テング熱さん「うーん、じゃあ、そのままつられる。しょうがない」
元満喫ハンターさん「どうせ狐でしょ」
シューベルトさん「そのまま吊っていいよ」
テング熱さん「あ、いまから、COいってもだめ?」
ジェレテさん「明日○引きなら詰みってかんじだな」
鳥梨さん「COを迷う必要がないですよ」
水原さん「強制執行さんが、強制執行するのです!」
メルヘンさん「灰6吊りは5回じゃないかな」
強制執行さん「強制執行しますね」
テング熱さん「7人?」
元満喫ハンターさん「もし村役なら反省してくださいね」
ファル・ヴァイスさん「グレ7だけど、テングさんがCOするものあれば6か」
2.423Rさん「占いが生きてて霊ケアもして順当に村勝ちになると思うけど」
テング熱さん「6人か、吊りが4回 ぎりぎりつまないのか」
強制執行さん「COしないなら吊ります」
シューベルトさん「6人」
鳥梨さん「まず占いが占うべきでない場所を噛む、というのは○増えを恐れていないという結果。」
ちゅうえいさん「そこまで言ったら狩人しかないやんけ」
水原さん「テングさんは狐の予感がします」
強制執行さん「はよ。」
元満喫ハンターさん「遅いから投票してしまったじゃないか」
丸井ヤング館さん「相当頑張れば村勝ちだけど狼勝ちのビジョンが全く見えないね」
テング熱さん「真のグレーって、あと何人?」
ファル・ヴァイスさん「言えないというのは実質的に言っているようなものだぞい」
強制執行さん「占い真なら詰みなんです。
渋る意味ないです」
アルコバレーノさん「あのさー積んでなかったら狩人COしないとか通ると思ってんの>テング熱」
↑200さん「おつかれさまでした
狩人ゲーになると思うので、まあアーマの真似事できてよかったです」
メルヘンさん「COいえない とか いわない とかが どれだけ無意味かわかってますかね」
シューベルトさん「柱CO噛むことで狩人候補に指定を当てたい作戦に見えますが
それとは別にちゅうえいが死んでいないことが若干不穏」
テング熱さん「ちょっと計算させて」
ロボスイッチさん「テング熱さん狂人かもね」
↑200さん「おつかれさまでした」
強制執行さん「狩人でもCOしていいです。
2分までにCOしないなら吊ります」
テング熱さん「変更してもらえるとたすかる」
メルヘンさん「灰も広いから詰めていけばいい。」
アルコバレーノさん「そうすか
狼の身内ね……そう思うなら別にそれでいいんじゃないですか?
詰みまで残しといてくれたら、僕吊って最終日はいけますよ>とりなし」
ロボスイッチさん「いえないw」
鳥梨さん「狩人だとしても噛む必要がないんですよね。ほぼ今日露出することになるので」
ファル・ヴァイスさん「↑200さんはあれ、噛まれ避け占われ避けもあるから、それで噛まれたんじゃね?」
ジェレテさん「狂アピの狩人読みかね
ギャンブルだとおもうけど」
テング熱さん「COはいえない」
ちゅうえいさん「まぁまだ占い疑うのは早い」
強制執行さん指定 テング熱
テング熱さん「柱co者を噛むのはどうかなー」
元満喫ハンターさん「結果そろいになるのは初日からわ、わかってたさ・・・ブルブル>アルコバレーノさん」
メルヘンさん「わざとらしすぎる狩人でも見たんじゃねえの」
ゲームマスター「おつ↑200」
鳥梨さん「占い欠けありえるかもですね」
アルコバレーノさん「流石にそこ狩人はないでしょ
僕偽路線にしても潜伏占いも薄いとこだし」
水原さん「柱さん噛むんですか」
ファル・ヴァイスさん「もう霊アーマーがほとんど意味ないw」
ロボスイッチさん「面白いところ噛むね」
↑200さん「まあいっか」
シューベルトさん「どうやら狼は狩人候補を指定してほしいらしい」
テング熱さん「200かむとかわらた」
アルコバレーノさん「舐めプかな?」
強制執行さん「へー」
↑200さん「っておい」
鳥梨さん「そこ噛むのは面白い」
ちゅうえいさん「おはよう」
アルコバレーノさん「霊2で結果揃いを見て真っ先に霊放置のグレ吊りを提案したところ
狩人には見えない(自分が指定されることを恐れていない為)」
シューベルトさん「おはよ」
ファル・ヴァイスさん「おはよーごぜーまーす」
メルヘンさん「おはよう そこ噛んじゃうのね」
ジェレテさん「霊能結果 丸井ヤング館○」
↑200さん「おは」
元満喫ハンターさん「おはよう」
強制執行さん「おはよう」
水原さん「おはよう」
ロボスイッチさん「霊能結果 丸井ヤング館さん○でした。」
アルコバレーノさん「元満喫ハンター○」
4日目の朝となりました。(14/09/01 23:06:05)
↑200さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
↑200さんを狙います。 >>> ファル・ヴァイス <<<
ジェレテさんの念話「PPくらったりしたら最悪だなぁ」
ジェレテさんの念話「潜伏狂人は指定されても沈黙死してくれるかねぇ。
狩も狐もCOできないだろう。」
ファル・ヴァイスさんの遠吠え「狩人の噛まれ占われ避けというのはちょっと考えすぎかもで」
水原さんの遠吠え「はーい!、おほしさまにおいのりしますー!」
ジェレテさんの念話「村騙り全禁ね・・・。」
水原さんの遠吠え「狩人が噛めてるといいね。お星さまに狩人が噛めているようにお祈りします。」
ファル・ヴァイスさんの遠吠え「あえて↑200さん噛みに行きます」
元満喫ハンターさんの独り言「ロボスイッチさんが噛まれるかちゅうえい噛んで占いチャレかな?」
水原さんの遠吠え「あからさまな吠え稼ぎしておきました!」
強制執行さんの会話「デング熱は吊り先求めてる役もちに見えるな」
元満喫ハンターさんを占います。 >>> アルコバレーノ <<<
元満喫ハンターさんの独り言「◆ロボスイッチ 「共有が指示しないってことは対抗狂人もありえるのか」
共有が霊能騙るのにこんな発言はしないわ」
ジェレテさんの念話「問題は、いかに霊結果を真のものとするか。ズレても狂のアピに見てもらえるかなのだけどどうだろうな。」
水原さんの遠吠え「 」
水原さんの遠吠え「 」
水原さんの遠吠え「 」
水原さんの遠吠え「 」
水原さんの遠吠え「 」
水原さんの遠吠え「 」
水原さんの遠吠え「はーい!」
ファル・ヴァイスさんの遠吠え「では昨日水原さんの気になるところを噛んだので今日は私の先を」
丸井ヤング館さん「狐の霊能乗っ取りはお見事っすね」
↑200さんの独り言「狩人がんばってくれよまじで」
元満喫ハンターさんの独り言「ジェレテさんが共有かしら」
水原さんの遠吠え「 」
ジェレテさんの念話「対抗共有だったぜ。」
水原さんの遠吠え「どうしましょうねー」
強制執行さんの会話「了解」
強制執行さんの会話「↑200は吊る」
ゲームマスター「おつ丸井ヤング館」
丸井ヤング館さん「まーそこ狼だよな、よしよし」
ロボスイッチさんの会話「いそいでトイレ言ってくる」
ちゅうえいさんを護衛します。 >>> 鳥梨 <<<
ファル・ヴァイスさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/09/01 23:01:35)
丸井ヤング館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水原さん1 票投票先 → 丸井ヤング館さん
アルコバレーノさん0 票投票先 → 丸井ヤング館さん
元満喫ハンターさん0 票投票先 → 丸井ヤング館さん
↑200さん1 票投票先 → 丸井ヤング館さん
メルヘンさん0 票投票先 → 丸井ヤング館さん
鳥梨さん0 票投票先 → 丸井ヤング館さん
ファル・ヴァイスさん0 票投票先 → 丸井ヤング館さん
ロボスイッチさん0 票投票先 → 丸井ヤング館さん
強制執行さん0 票投票先 → 丸井ヤング館さん
丸井ヤング館さん12 票投票先 → 水原さん
ちゅうえいさん0 票投票先 → 丸井ヤング館さん
テング熱さん0 票投票先 → ↑200さん
ジェレテさん0 票投票先 → 丸井ヤング館さん
シューベルトさん0 票投票先 → 丸井ヤング館さん
2.423Rさん「普通に○カウンターでグレランにしてれば狩人にもっと迫れたかもしれないと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです」
ちゅうえいさん「一応レアケースとして初日真のアルコ狂人誤爆もありえるが・・・」
メルヘンさん「200は吊るところ。占いは無駄になる」
丸井ヤング館さん「今日出れない占いはいらないんだよなぁ」
ファル・ヴァイスさん「霊に共有なら柱は狂人だろうから占ったらいかんね」
元満喫ハンターさん「狂人占っても○がでます>丸井ヤング館さん」
シューベルトさん「狂人で見るなら占わずに吊った方がいい」
鳥梨さん「200さんが明日占いCOするかもしれないので突っ込まなくてもいいじゃないですか」
メルヘンさん「村でも狩人保護で指定進行押すわ」
水原さん「さすが↑200ですね、みんなの注目を集めてます」
↑200さん「ではおやすみ」
丸井ヤング館さん「200吊れないんならさっさと占えばいいと思う」
アルコバレーノさん「◆アラウンド
「明日からは指定進行にしましょう」」
ゲームマスター「狩人噛まれそうにねえなあ
霊ケアが間に合うかどうかだけの問題か」
ファル・ヴァイスさん「うむ。噛みからしたら狩人狙いからの〜だし、霊に共有混じりならさらにアルコバレーノさん真で見てよさそうになった」
アルコバレーノさん「しかしアラウンドは露骨に狩人臭いとこですね
狩人だったら怒りますよ」
↑200さん「ですよねー」
2.423Rさん「↑200さんさっきの人か。これ素で言ってるんだろうなぁ」
メルヘンさん「とりあえず指定先がCOなしだしてるんだからそこ吊って
柱は明日考えりゃいい」
元満喫ハンターさん「一周回って200さんは最終日まで噛まれないし吊られないわ」
↑200さん「ちょっと持っていきかたが雑かなと」
丸井ヤング館さん「まー騙ってるんだろうなーとは思った」
↑200さん「共有を吊りたいのは霊能COを促したからですよ」
シューベルトさん「明日の吊り先が決まったと思えばそれでいい」
テング熱さん「いや、作戦だろ。指定した後の柱は」
ちゅうえいさん「そこまで言うならもうスライドでよくないか」
アルコバレーノさん「柱とかつまんねーからやめようぜ」
テング熱さんほら、指定したあとに柱してる
鳥梨さん「200さんが狂人だとここで霊に出るタイプの2騙りを求めてますか。
なかなかリスキーですけど嫌いじゃないですね」
ジェレテさん「平和出てないしグレランでもいいんだけどな。対抗が共有ならばだけど。」
シューベルトさん「霊能騙ってるそうっすよ」
テング熱さん「200にしたほうがいいよ。狂だとおもう」
↑200さん「柱しようと思ったが」
ファル・ヴァイスさん「霊能に狐が出るとは思えないし、霊結果からして1狼吊れているんだから狼混じりとも思えない。残してグレ狭めたらいいと思う」
メルヘンさん「灰噛みなのは無難だろ。真濃厚だから狩人抜いて真抜かなきゃいけない。
どーせそんな思考だろ。」
丸井ヤング館さんCOなし
テング熱さん「霊ロラでいいじゃん」
強制執行さん霊能相方騙ってます
指定 丸井ヤング館
水原さん「普通に繋がるところからして、共有さんが騙ってるとみたよ」
↑200さん>共有
指定よろ
ロボスイッチさん「共有が指示しないってことは対抗狂人もありえるのか」
メルヘンさん「共有はローラーするならそういってください
そうしないなら指定して狩人生かすようにしたほうがいい気がします。
今日はグレランしてもいいかもしれないけどね」
アルコバレーノさん「今日は占い先にこまる事無さそうですね。」
テング熱さん「200さんが狂人かな」
アルコバレーノさん「いいですね。ここまでの発言ですでに非常に有用な占いの材料になります」
ファル・ヴァイスさん「これ霊能両残しでグレ指定でいいんジャマイカwww」
↑200さん「共有吊ってみたいが霊能ロラも希望」
アラウンドさん「あらら乗っ取り警報」
鳥梨さん「共有騙ってると思いますけど」
ゲームマスター「おつアラウンド」
ジェレテさん「おやボルコンで共有かむかと思ったが」
水原さん「結果どちらともつながりましたね」
鳥梨さん「何も考えなくていいですね」
丸井ヤング館さん「共有騙ってなければローラーでええんとちゃいます」
アルコバレーノさん「狩人っぽくないところ占おうとしたけどいなかったので
素直に怪しいところ占いました」
強制執行さん「おはよう」
アラウンドさん「おつです 噛まれる村人はいい村人」
↑200さん「はいはい」
ファル・ヴァイスさん「おはよーごぜーまーす」
ちゅうえいさん「おはよう」
シューベルトさん「おはよ」
元満喫ハンターさん真狼ー真狂(共)濃厚
霊能を放置するかロラするかは共有の敏腕にかかってる

俺は放置してグレ狭める勝負したい派
丸井ヤング館さん「おはよう」
メルヘンさん「おはよう」
水原さん「おはよう」
ジェレテさん「霊能結果2.423R●」
アルコバレーノさん「ちゅうえい○」
ロボスイッチさん「霊能結果 2.423Rさん●でした。」
3日目の朝となりました。(14/09/01 22:54:16)
アラウンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アラウンドさんを狙います。 >>> ファル・ヴァイス <<<
ロボスイッチさんの会話「はい」
強制執行さんの会話「霊能候補噛みに来るのなら占い狼くさいけどな」
強制執行さんの会話「とりあえず指定進行していくぜ」
ロボスイッチさんの会話「やっておいても損はないはず」
ジェレテさんの念話「ボルコンじゃなくてセンサー重視の狩人ゲーにしてくれれば○噛みでいっぱいってなるから助かるんだけどどうだろ」
水原さんの遠吠え「えいえいおー!」
水原さんの遠吠え「ファルさんが怪しいと思うとこがあれば、そこでいいです。私狩人センサーぶっ壊れてるのでw」
ファル・ヴァイスさんの遠吠え「噛みは135ぐらいでやりますね」
ジェレテさんの念話「真とラインつなぎっぱなしだと狩人ゲーになってチャレとおった後の噛みで狐バレするんだよねぇ
だめじゃないのこれ」
ファル・ヴァイスさんの遠吠え「ほいほい。そんならがぶがぶしちゃいましょう」
ロボスイッチさんの会話「アーマーはあんまりデメリットないし」
水原さんの遠吠え「私は指定を求めたアラウンドさんが気になりました」
元満喫ハンターさんの独り言「真狼ー真狂(共)
霊能を放置するかロラするかは共有の敏腕にかかってる

俺は放置してグレ狭める勝負したい派」
水原さんの遠吠え「それは思います。騙り追加よりも、狩人と占いを殺すのがいいと思います。」
ファル・ヴァイスさんの遠吠え「水原さんどこか狩人候補で噛みたい先ありますか?」
ファル・ヴァイスさんの遠吠え「こっから騙り追加は流石に無理ですし」
水原さんの遠吠え「お仲間さん強そうです」
ちゅうえいさんを占います。 >>> アルコバレーノ <<<
ゲームマスター「おつ2.423R」
2.423Rさん「はい、すみません」
強制執行さんの会話「別にアーマーしなくてもよかったけどな」
水原さんの遠吠え「◆アラウンドさん 「明日からは指定進行にしましょう」
これは狩人でしょうか、ブラフでしょうか」
ファル・ヴァイスさんの遠吠え「さて、狩人抜いてアルコ噛みですかね」
強制執行さんを護衛します。 >>> 鳥梨 <<<
ジェレテさんの念話「対抗共有でおねがいします」
水原さんの遠吠え「おつでした」
2日目の夜となりました。(14/09/01 22:49:48)
2.423Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水原さん0 票投票先 → 2.423Rさん
アルコバレーノさん0 票投票先 → 2.423Rさん
元満喫ハンターさん0 票投票先 → 2.423Rさん
↑200さん0 票投票先 → 2.423Rさん
メルヘンさん0 票投票先 → 2.423Rさん
鳥梨さん0 票投票先 → 2.423Rさん
ファル・ヴァイスさん0 票投票先 → 2.423Rさん
ロボスイッチさん0 票投票先 → 2.423Rさん
2.423Rさん15 票投票先 → 強制執行さん
強制執行さん1 票投票先 → 2.423Rさん
丸井ヤング館さん0 票投票先 → 2.423Rさん
ちゅうえいさん0 票投票先 → 2.423Rさん
テング熱さん0 票投票先 → 2.423Rさん
アラウンドさん0 票投票先 → 2.423Rさん
ジェレテさん0 票投票先 → 2.423Rさん
シューベルトさん0 票投票先 → 2.423Rさん
ちゅうえいさん「まぁ今回は2.423R破綻してるからありなのか?」
元満喫ハンターさん「トラップ発動なのに割ってくるか?」
シューベルトさん「ぶっちゃけ明日霊能噛まれると思うよ」
アラウンドさん「明日からは指定進行にしましょう」
ファル・ヴァイスさん「◆元満喫ハンターさん 「共有さん明日霊能2人出たらロラすればよかったでしょ」
霊能が2人出て結果が割れるとアルコバレーノさん真じゃないと言うのが出てくるものっさ」
↑200さん「共有吊りたい・・・しかし意地になってしまってはだめだ」
鳥梨さん「出て噛まれるのは情報になる、出ずに噛まれるのは情報にならない
それだけじゃないですかね」
ジェレテさん「たぶん狩人ゲーになるんだろうなぁ」
2.423Rさん「これはジェレテさん共有なんでしょうねぇ」
元満喫ハンターさん「霊能結果見ないでも●なんだろうね」
丸井ヤング館さん「実質2-1の霊能だしほっとけばいい」
メルヘンさん「のんびり明日を待とう
おやすみなさい」
強制執行さん「とりあえず霊能は放置で」
ファル・ヴァイスさん「明日霊能が噛まれるならそれはそれで占いが死なないことを意味するので、その意味で召還しようとしたらみしかしたら共有と考えが同じだったらしい」
アルコバレーノさん「狩人さえ噛まれなければ霊能死んでも何も問題ないんですけど」
鳥梨さん「失敗してますけどね」
水原さん「海老沢ってなんですか?」
メルヘンさん「アーマーでもはりゃいいんだよ
遅かろうとそれで本当に遅いほうが真ならそれでいい
どっちがどっちか分からなければそれでいい」
↑200さん「勝負を考えないなら共有をつりたい気持ちでいっぱいです」
シューベルトさん「真の●引き&狼の遅延特攻、霊能真狂まで把握」
アラウンドさん「対抗が潜るデメリットがあるんだよ>テング熱」
ちゅうえいさん「霊能占うことより役職噛まれる損失の方が大きいと思うんだけど」
強制執行さん「霊能噛まれるなら海老沢も考慮しますね。」
テング熱さん「狂に霊がでてるのなら噛ませればいいし」
元満喫ハンターさん「無駄占いだったとしても仕方がないで終わったさ>アルコバレーノさん」
テング熱さん「対抗ででるいみないじゃん」
メルヘンさん「それでいい」
↑200さん霊能出てしまったので対抗いれば本日中にどうぞ
ロボスイッチさん「対抗出てた。対抗共有くさいけど一応霊能COしておくか。」
元満喫ハンターさん「共有さん明日霊能2人出たらロラすればよかったでしょ」
強制執行さん「OK.よく出てきてくれた」
アルコバレーノさん「明日霊能占ったら誰が損失補てんしてくれるんですか?>元満喫・ちゅうえい」
アラウンドさん「超許せばいいんでしょうか」
水原さん「2.423Rさん、ちょっと打つのが面倒くさい名前でした、さようなら」
ジェレテさん「指示があったので出ておく」
ファル・ヴァイスさん「と思ったら見事にこいつはトラップですね。召還要らない」
元満喫ハンターさん「霊能出る必要がない>強制執行さん」
ジェレテさん霊能COだ
ちゅうえいさん「霊能潜ってておk」
強制執行さん「潜伏しなくていいです。」
2.423Rさん「吊るとか殺すとか物騒な事はやめてみんなで仲良くしましょう」
ジェレテさん「トラップってステキ」
テング熱さん「トラップかわいそう」
強制執行さん「霊能いるなら今日出てほしい。」
2.423Rさん「やめてください」
ファル・ヴァイスさん「霊能を強制召還して強制執行さんをほにゃらら」
ジェレテさん「2.243R即つりでいい。CCOもそうだが●で遅すぎ」
テング熱さん「おはよう」
丸井ヤング館さん「2.423Rだけ吊ろうって言おうと思ったらトラップ出てたでござる」
鳥梨さん「せつない」
アルコバレーノさん「お疲れ様でした
次村行ってきます」
元満喫ハンターさん「これが共有トラップかさすが」
メルヘンさん「アルコバレーノ妄信でいいです」
↑200さん霊能伏せ!!
強制執行さん吊りを強制執行するぜ
シューベルトさん「海老沢っすかね」
アラウンドさん「わろりん」
鳥梨さん「2騙りですか」
メルヘンさん「やったね」
アルコバレーノさん理由:唯一のアイコン 名前・位置的に対応しづらい
↑200さん伏せ!!
アラウンドさん「CCOで●はちょっと」
強制執行さん共有CO。
2.423Rさんロスカットって恐ろしいですよね
それで破産する人は電車に飛び込む人も沢山居るとか
ロボスイッチさん「はい」
ジェレテさん「様式美だな」
ファル・ヴァイスさん「おはよーごぜーまーす」
丸井ヤング館さん「おはよう」
元満喫ハンターさん「おやすみ」
水原さん「おはよう」
シューベルトさん「おはよ」
2.423Rさん「占いCO 強制執行さん●」
ちゅうえいさん「おはよう」
鳥梨さん「占い師は潜伏してください」
強制執行さん「では執行に時間だ。」
アラウンドさん「をはよう」
メルヘンさん「Zzz」
アルコバレーノさん「占いです:2.423R●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/01 22:42:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファル・ヴァイス <<<
メルヘンさんの独り言「Zzz」
強制執行さんの会話「了解」
ロボスイッチさんの会話「普通の進行なら相方に状態をあわせます。」
2.423Rさんの遠吠え「はい」
強制執行さんの会話「相方○もらいでないなら潜伏する予定ではある」
水原さんの遠吠え「ポーランド侵略させてみせましょう!」
ファル・ヴァイスさんの遠吠え「噛み115頃」
強制執行さんの会話「まぁやらんけどな」
2.423Rさんの遠吠え「何かやりたい事があるなら付き合いますが」
水原さんの遠吠え「お任せします」
ファル・ヴァイスさんの遠吠え「そんなら私が騙りで」
ゲームマスター「10年後までわかめてが存続しているかどうかはわからんけど、人狼ってゲームが続いていてくれるといいなとは思う」
水原さんの遠吠え「どうしましょうか」
ロボスイッチさんの会話「強制執行さんの強制執行村ですね。」
2.423Rさんの遠吠え「どうしますかね」
2.423Rさんを占います。 >>> アルコバレーノ <<<
強制執行さんの会話「なるほど。名前に適役だな」
ジェレテさんの念話「久しぶりの狐」
メルヘンさんの独り言「そこは懺だろ」
アラウンドさんの独り言「村立てありがとうございまーーーす」
2.423Rさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ファル・ヴァイスさんの遠吠え「どうも」
水原さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/01 22:37:55)
アラウンドさん「よろ」
ファル・ヴァイスさん「よろしくお願いします」
↑200さん「俗・わかめて
惨・わかめて」
元満喫ハンターさん「よろしく」
強制執行さん「よろしく」
メルヘンさん「よろしく」
水原さん「よろしくね」
シューベルトさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
2.423Rさん「その頃には続々わかめてが登場してます」
元満喫ハンターさん「かりはよ更新しろ」
kariさんがジェレテに名前を変更しました。
水原さん「今あるものが10年後にはないって想像できないね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
アルコバレーノさん「10年後には10000↑とかできそう
わかめて無さそうだけど」
ゲームマスター「@3」
元満喫ハンターさん「センサーが鈍ってる・・・年かな」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「残念でした>満喫ハンター」
kariさんがシューベルトに名前を変更しました。
アラウンドさん「流星群が激しいので貼り遅れました><」
ゲームマスター「赤復帰。とっとと名前変えれ」
かりさんがファル・ヴァイスに名前を変更しました。
元満喫ハンターさん「◆ゲームマスター 「赤蹴り」」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
↑200さん「あと1000年もすれば
【10000↑】普通村(惑星翻訳可)とかになるのか」
シューベルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:34:09)
ジェレテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:33:54)
心が大事さんが↑200に名前を変更しました。
元満喫ハンターさん「テング熱はネタなのか本気なのかわからん
末恐ろしい」
かりさんがアルコバレーノに名前を変更しました。
kariさんがアラウンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがテング熱に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
元満喫ハンターさん「神案山子おつかれ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
案山子さん「サラダバー」
アラウンドさん「こんばんは」
テング熱さん「こんばんは」
↑200さん「狂人アピとか」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:31:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:31:45)
↑200さん「まあ完ステしておけばだいたい吊られるよね」
ゲームマスター「吊られなら自陣営の応援で観戦するけど、狐で初手銃殺食らったらさすがに落ちるわw」
kariさんが2.423Rに名前を変更しました。
元満喫ハンターさん「ヒント:消極的素村」
案山子さん「1時間と見積もって始めると痛い目見ますしお寿司」
kariさんが心が大事に名前を変更しました。
ちゅうえいさん「それで200戦続けてるってある意味すげぇ」
kariさんがメルヘンに名前を変更しました。
案山子さん「か、観戦してるから…(震え声)」
kariさんが強制執行に名前を変更しました。
kariさんが丸井ヤング館に名前を変更しました。
ゲームマスター「神1、案山子1、赤1。
そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「200戦しても、全部初日グレラン吊られで即落ちすれば1戦10分くらいのものだろう」
kariさんがちゅうえいに名前を変更しました。
kariさんがロボスイッチに名前を変更しました。
元満喫ハンターさん「さぁはじめよう」
ちゅうえいさん「こん」
kariさんが鳥梨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:29:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
丸井ヤング館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:29:09)
強制執行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:28:24)
案山子さん「200戦したら230時間は余裕だと思います(小声)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「感動と言うより愕然とするけどなw
「これほどの時間を人狼に費やしてしまったのか」って」
2.423Rさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:27:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
↑200さん「スマホのオンラインバンクのパスとかもっと複雑じゃない?」
水原さん「1プレイ1時間としても、200戦すると200時間も人狼やってることになるって
なんだかとても感動するだよ」
ロボスイッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:26:29)
ゲームマスター「トリップ生成ツールで作った酉なんかは、キーが無意味な文字列になるから覚えておくのも大変だろ」
元満喫ハンターさん「別に200↑とか簡単だろうとか思ってた派だけど長期外出したとき面倒だと思った。酉を育てる村もない過疎だったし」
kariさんが水原に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファル・ヴァイスさん「こんちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:24:15)
ゲームマスター「この時間に人狼やろうとするやつは、10↑くらいのトリップ持ってるだろうと思ってこの制限つけてるんだけど、たまに足りないやつがいて申し訳ない気分にさせられる」
さん」が村へやってきました。(14/09/01 22:23:58)
↑200さん「てか酉って覚えておくものではなくて?」
元満喫ハンターさん「夏休みだったし仕方がないよ」
kariさんが元満喫ハンターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「縛りなしで立てられればそれに越したことはないんだが、一定の阿呆が混ざるのが避けられないんだよなあ」
鳥梨さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:22:09)
水原さん「漫喫のアイス食べ放題がある場所、だいすきなの」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
メルヘンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:21:07)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子ですがよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:20:40)
元満喫ハンターさん「酉10とか超えてないやつ甘えだろと思ってたけど満喫で人狼したいときは苦労した
結局観戦しかできなかった」
ゲームマスター「これは不完全燃焼なやつらが大挙して移住してくる流れ…!(フラグ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そんなわけないだろ、さっき見たらまだ10人だったぞ…と思ったらまさかの8人生存引き分けか」
↑200さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:19:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水原さん「1001終わりましたね」
元満喫ハンターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:18:05)
ゲームマスター「上村始まったか」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
アルコバレーノさん「no」
水原さん「GMさんこんばんはだよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:08:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:08:05)
ゲームマスター「集まってくるのは、1001が終わってからと予想」
ゲームマスター「上村埋まったから立てとく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る