過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ピヨリータ
◆2n8DTcQDuE
[村 人]
(死 亡)
 
 

ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷよーん
ぴえとろ ◆n8RRiAn4/M
[占い師]
(死 亡)
 
 
リポビタンD
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
数えずの井戸
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラザー
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(生存中)
 
 
ケイ
◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダイヤ
◆n7mEgFa7fQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
重るもの
◆cq8Liz/8cg
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサー
と金 ◆KYARYZflt6
[狩 人]
(生存中)
 
 
銀の左腕
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1604回12人狐無し村 〜 141005番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブラザーさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ダイヤさん「GMさん、同村のみなさん、ありがとうございました!」
リポビタンDさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ケイさん「榊の判断根拠わかったけどまあきついなこれは」
数えずの井戸さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
重るものさん「皆さんGMさんありがとうございました」
銀の左腕さん「ではGM同村の皆様ありがとうございました。相方次は勝ちませう」
数えずの井戸さん「安易に村置きするのはやめよう」
重るものさん「大事なことなので(ry>ダイヤさん」
ダイヤさん「また重複したorz」
ダイヤさん「占い初日は幻想か・・って狂人初日!?これは狼涙目だわ。」
ケイさん「ふーん根拠はそこか」
ズサーさん「霊能が強かったなあ」
ブラザーさん「狩人だった/(^p^)\」
銀の左腕さん「相方が露骨にライン切ってくれてたから逃げきれると思ったが霊が優秀だったわ」
リポビタンDさん「初手でピヨ投票外してくれた村が多かったのでかなり助かった」
ズサーさん「次に霊能抜かれるなら狩生存確定するから、俺が出てグレー狭めようとか」
重るものさん「霊能さんの指定が冴えましたな」
ケイさん「んー、初日終わって自分の発言ヤバイと思ったんだよなあ
だから占い即噛みにのってしまった。まあしょうがねえこういうこともある>相方」
数えずの井戸さん「霊能よく差したなあ私なら無理でした」
ダイヤさん「占い初日は幻想か・・って狂人初日!?これは狼涙目だわ。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
数えずの井戸さん「ケイはまるで捕まる気がしなかった
銀の左腕誘導しているところとか特に」
銀の左腕さん「臭くてごめんねv( ^p゚)v>相方」
ブラザーさん「お疲れ様でした。」
重るものさん「ぎゃー狩人 もうグレスケを出すのはやめよう」
ゲームマスター「れいのうつおい(小並感)」
ズサーさん「霊結果が●だったので次は井戸護衛がいいだろうとか考えてた」
ケイさん「真じゃなきゃ俺が狩人COしない理由がない」
さん「指定GJ>霊能」
ダイヤさん「やったー!」
ケイさん「いやお互いくろかったよこれは>銀」
重るものさん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様です。そうよね、やっぱ真よね」
ダイヤさん「お疲れ様でした。」
ピヨリータさん「おつ」
リポビタンDさん「わあい!やったあ!」
数えずの井戸さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ズサーさん「終わるか」
ぷよーんさん「おつ」
リポビタンDさん「お疲れ様でした」
銀の左腕さん「霊能が優秀だった。相方すまん」
ケイさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/09/01 23:32:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 銀の左腕さん
ダイヤさん1 票投票先 → 銀の左腕さん
数えずの井戸さん0 票投票先 → 銀の左腕さん
リポビタンDさん0 票投票先 → 銀の左腕さん
ブラザーさん0 票投票先 → 銀の左腕さん
銀の左腕さん7 票投票先 → ダイヤさん
重るものさん0 票投票先 → 銀の左腕さん
ズサーさん0 票投票先 → 銀の左腕さん
ケイさん「霊能が優秀じゃなくて狼2が臭かった」
数えずの井戸さん「村ならそういう発言して欲しくないんですよねえ」
さん「これで私に疑いを向けるなら間違いなく敗着になります」
ブラザーさん「落としてたのはむしろズサー>榊&数えず」
銀の左腕さん「あの吠えで潜る狂人がいるか>ブラザー」
ズサーさん「ブラザー以外のグレ切ってけばOK」
さん「相互票ですよちなみに」
銀の左腕さん「とりあえず1w吊れてるなら占い抜かれてもまだ余裕はあるし問題ないか」
さん「重なるものさんの歯切れが悪いな」
ケイさん「数えずみたいに露骨で村目で置いた方がいいな
下手に方向転換して臭いと見るとなおさら透ける」
重るものさん「ケイさん 8 票 投票先 → 榊さん
昨日の遺言もなかなか面倒くさいですね 榊さんそこまで狼とは見てなかったようですが」
数えずの井戸さん「いや、ケイは占いの信用落としてなかったろ。
フラットに見てたよ 実に冷静に分析してた>榊」
ブラザーさん「ただ数えずが抜かれないのここ潜伏狂ありそうで困る。昨日の票は自分が噛まれる可能性を見ての遺言票だった?>数えず」
ズサーさん「ダイヤも村だろうし、井戸も●投票せず霊が生きてるから村だね」
リポビタンDさんじゃあ吊りでお願いします
さん「そうとも言えない>重なるものさん
ただ、グレーに臭いのが集まってるから真でいいと思う」
銀の左腕さん「あぁ、すまんない」
銀の左腕さん「わかんねー。井戸のj漂白は見ない>榊」
リポビタンDさん銀の腕COあるか?
数えずの井戸さん「私視点、ダイヤの漂白は非常に薄いと思われる
昨日GJが出ているので。」
ダイヤさん「指定把握。異議なし。」
銀の左腕さん「割と初日の発言危ういというか、経費込みの場所だったし。
まぁ、私の感性が腐ってるだけか>ズサ」
重るものさん「まあ占いがいない以上そこ指定もありですね」
ズサーさん「まあそこだよなあと消去法的にも」
ブラザーさん「あーいや、そこよりズサー行きたい」
さん「なら左腕は誰が狼だと思うん?」
ブラザーさん「初日印象を昨日言っただけなので。違ったらごめんけどそういうふうに見えた>銀の左腕」
数えずの井戸さん「視点広いとかわかるの?>ダイヤ」
重るものさん「ぷよーんさんを漂白噛みはなさそうですかねぇこうなると」
ケイさん「まあそうだろうな」
数えずの井戸さん「指定するのね」
さん「ケイは占いの信用をガンガン落としてたんだよ。」
ダイヤさん「数えずの井戸は視点が広いし村寄りに見てる。」
リポビタンDさん指定 銀の左腕 COあるか?
数えずの井戸さん「あれだけライン切ってた左腕を村でおくかどうか」
銀の左腕さん「ブラザーケイの2wはおそらくないはず。
経験というかほぼ勘だが、ここの2wはあんまりビジョンが見えない」
ケイさん「相方死ぬ気がする」
重るものさん「ケイ●と グレ助やめようかな」
ズサーさん「ブラザーなんて元から村だろ>左腕」
ブラザーさん「取り敢えずダイヤの漂泊噛はなさそうだし放置。」
ケイさん「榊吊れないし狩人も吊れないしダイヤも吊れないし霊能も吊れないからグレ4吊り3でGJ出たら詰みだし負け臭い」
さん「ズサ―は正直わからん。ブラザーさんはたぶん村」
数えずの井戸さん「じゃあもうなにもわからん」
銀の左腕さん「ビンゴ、ただ、そこ●ならブラザーが村になるか、ちっ」
ズサーさん「ケイ●は予想外だったわ」
重るものさん「これはまあ1wつれたのでってことでしょうが 」
ダイヤさん「占い噛みか。そしてまずは1W。」
ブラザーさん「まじかよ。ごめんなさい。>ケイ●」
さん「なら左腕しかなかろう」
数えずの井戸さん「嘘だろ・・・」
ズサーさん「占いが噛まれるか」
重るものさんぷよーんさん「他者発言分析してて、人外なら厄介だと思って占ったよ」
うーんこういえて結果○なら真ぽくも見えますね 個人的には臭く思ってましたけど
狂人なら●だしそう
ズサーさん「ブラザー村目 井戸で囲われとかは怖い」
そしてここは継続してつりたいです 何を見てるのかがよくわかりません。
銀の左腕さん
ここは占い位置ですかね 発言からよくわからないので
ブラザーさん 榊さんは村目になった
数えずの井戸さん「ズサーと榊は占いで判断したい

正直唯一村置きできそうなところが指定されたのでもうなにもわからない
ここが狼だったら私の今後はなにも期待できないのでそこのところよろしくね」
ブラザーさんダイヤは恐らく村でも噛まれないんだろうな…。

恐らく銀の左腕と榊&数えずのラインは切れている。
また、榊と数えずのラインも無いだろうな。絡み過ぎている。

取り敢えずズサーと銀の左腕吊りたい。終始占いへツッコミを入れているところ。
より吊りたいのはズサー。思考が見えない。
銀の左腕さん◆数えずの井戸
「銀の左腕、朝ペタに「攻めるならここでもいい」
って書いてあるが、「ここ」って誰だ?
文章から読み取れないが>銀の左腕」
これはあなたです。榊を村で見るならここ指定なら1匹くらい吊れるんじゃねーのという印象

榊さんは私と手をつないでくれないようなので様子見ますぐすん
◆ブラザー
「銀の左腕がなんだかなー。昨日のなんだけど、占いへのツッコミばかりで狂なら狂でしゃんとせいって言ってるみたいで」
それはひどいいいがガリだな。占いが頼りないなら尻のひとつやふたつ叩きますよ
んな意味わからない返しするなら他の要素見ろという印象
さん「正解ね。」
重るものさん「おはようございます」
リポビタンDさん「指定230」
数えずの井戸さん「3日連続v」
ダイヤさん「雑感
昨日のGJは占い濃厚なので、占いは偽であっても狂人の線が濃い。
重るものは無難というか発言稼ぎっぽい発言が多い印象。
銀の左腕は初日は占いに多く言及してたのに昨日はしていなかったのが気にかかる。」
ダイヤさん「おはよう。」
さん「おはよう」
銀の左腕さん「おはよう」
ズサーさん「おはよう」
リポビタンDさん「霊能CO ケイ●」
数えずの井戸さん「今のメモリ解放の優先順位は真面目過ぎる。
これ、もしかして、貴方の性格かしら? 
そうだとしたら、ご自分でもおわかりでしょう?」
4日目の朝となりました。(14/09/01 23:26:06)
ぷよーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷよーんさんを狙います。 >>> 銀の左腕 <<<
数えずの井戸さんの独り言「今のメモリ解放の優先順位は真面目過ぎる。
これ、もしかして、貴方の性格かしら? 
そうだとしたら、ご自分でもおわかりでしょう?」
ブラザーさんの独り言「ダイヤはこれ村でも噛まれないんだろうな…」
リポビタンDさんを護衛します。 >>> ズサー <<<
銀の左腕さんの遠吠え「レンがみして、弾きこめそうなとこから引き込む」
さんの独り言「ダイヤさん狩くさいすぎる」
銀の左腕さんの遠吠え「連噛みしてみるか?」
銀の左腕さんの遠吠え「 」
銀の左腕さんを占います。 >>> ぷよーん <<<
銀の左腕さんの遠吠え「ぷよーんは現状まだわからない。占い方は真のそれ」
銀の左腕さんの遠吠え「井戸は引きこめそうなんだが噛むとこねーな」
ケイさん「蓮噛みGOGO」
銀の左腕さんの遠吠え「 」
銀の左腕さんの遠吠え「もちろん霊結果は見れる方向で」
ケイさん「騙った方がよかったなこれは」
銀の左腕さんの遠吠え「相方おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/09/01 23:21:06)
ケイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ケイさん
ダイヤさん0 票投票先 → ケイさん
数えずの井戸さん0 票投票先 → 重るものさん
リポビタンDさん0 票投票先 → ケイさん
ブラザーさん0 票投票先 → ケイさん
銀の左腕さん0 票投票先 → ケイさん
重るものさん1 票投票先 → ケイさん
ケイさん8 票投票先 → さん
ぷよーんさん0 票投票先 → ケイさん
ズサーさん0 票投票先 → ケイさん
ゲームマスター「榊さん、リポビタンDさん、ブラザーさん、銀の左腕さん、投票をお願いします。」
数えずの井戸さん「霊結果○なら左腕指定しろよ 
明日」
ブラザーさん「銀の左腕がなんだかなー。昨日のなんだけど、占いへのツッコミばかりで狂なら狂でしゃんとせいって言ってるみたいで」
銀の左腕さん「じゃあえんがちょするわ>榊」
ぷよーんさん「他者発言分析してて、人外なら厄介だと思って占ったよ」
ズサーさん「というか今日になって急に厚い理由出してきたらむしろ違和感」
ダイヤさん「指定はケイさんでいいんですよね?」
ケイさん「センスない>榊」
数えずの井戸さん銀の左腕、朝ペタに「攻めるならここでもいい」
って書いてあるが、「ここ」って誰だ?
文章から読み取れないが>銀の左腕
銀の左腕さん「そうか?つーかただの感想にそこまで突っかかるなよ>けい」
ケイさん「このぐらい」
さん「そうだよ、むしろすり寄ってるから臭い>左腕」
ケイさん「◆重るものさん  「ダイヤさんも微妙だしなぁ まだ何とも言えんといったところなんかね」

重なるもこの発言が村に見えなかった」
さん「まあ、ケイは吊りたいところだったからあんま興味ない」
銀の左腕さん「こんなにすり寄ってるのに私を吊りたいともうすか!!>榊」
重るものさん「ぷよーんさんまた理由なしですか?ほんとお願いします」
ケイさん「◆銀の左腕さん  「初手○って、結構村終わりに見る印象なんだが初日から目ざといな。、参考にしたい」
この発言って意味不明すぎるだろう
無理に発言したようにしか見えない>銀」
ズサーさん「ただ占い単体で不自然な点がないし、○は村でいいんだろう」
ブラザーさん「占い初日を投げ捨ててる榊が違和感」
さん「左腕のほうが吊りたいかな、反応見た限り」
銀の左腕さん「生存欲ってなんだ?普通に発言してるだけだろうが>ケイ」
数えずの井戸さん「そこは占いでいいだろ」
重るものさん「指定そこですか 他の人とは考えが違ったみたいですね」
さん「井戸は占いの〇だから村でいいんだよ」
ケイさん「銀とか重なるとか吊ればいいものを」
ブラザーさん「厭な事言うなよ。というか井戸と占いの信用下げるね?>ズサー」
ダイヤさん「指定把握しました。」
数えずの井戸さん「信じがたい」
ズサーさん「そこ吊るか?COないならいいけどさ
村っぽい」
さん「井戸は占いの〇だから村でいいんだよ」
ダイヤさん「占いが遅めだったから念のため霊能も少し待った。>ブラザー」
ケイさん「んー、榊狼とは思わないんだけどめんどくさいな」
重るものさん「考えてそう見たとしかいえません どこがおかしいか言っていただけるとありがたいですが>榊さん」
銀の左腕さん「よし、いい指定だ」
数えずの井戸さん「視点が私と同じ
これで狼だったら大したもの
逆にそういう見方ができていないスペック高いところは却って怪しいくらい>榊」
リポビタンDさん村ならすまんな ケイ吊りで
銀の左腕さん「榊はほぼ村。井戸とのラインは明確にないが井戸は狼に見えない位置」
さん「ケイはうらないにずっと突っかかってただけじゃん」
ケイさん「ない。吊れ」
ブラザーさん「霊能まってたって何?>ダイヤ」
リポビタンDさん指定 ケイ COあるか?
ズサーさん「ブラザー村目 井戸で囲われとかは怖い」
数えずの井戸さん見えるよ
そして考察見てほぼ確信した>榊
ケイさん「重なるものか銀の左腕が吊りたいかな
生存欲が見受けられるのはこの二人
狩人あると思ったから投票しなかったけどここだと思う」
さん「どう見たらそう見えるの?」
銀の左腕さん「アウトって何が?私もあなた結構アウト位置なんですが>ケイ」
ダイヤさん「霊能は待ってたけど1COね。」
数えずの井戸さん「ケイは村でおいた」
重るものさん「いいGJですがまだ安心はできませんね 今日から霊能指定でお願いします」
ブラザーさん「場所としてはそうなのだけど、正直そこの○はいらなかったな。>榊」
さん「ケイが最村目に見えてるん?」
数えずの井戸さん「銀の左腕投票のブラザーもあと村寄りで見たい」
ズサーさん「で井戸○か」
さん「それは逆だな>重なるものさん」
ケイさん「数えずならセーフ
銀の左腕か重なるものだとアウト」
ズサーさん「ピヨ○か、序盤に吠え減ってたので期待したんだが」
銀の左腕さん「いい死体無しだな」
ブラザーさん「狩人さんGJ」
数えずの井戸さん「数えずの井戸→重ねるもの→リポビタンD→銀の左腕→ブラザー→ダイヤ→ズサー→ケイ→榊→ピヨリータ→ぷよーん

ぷよーんに対して
懐疑的派
ブラザー ピヨリータ ダイヤ

擁護派
榊 数えずの井戸

フラット、非言及
ケイ 重なるもの ズサー 銀の左腕(懐疑派?)

ケイが最村目かな
銀の左腕が狼候補筆頭

初日なのでまだひっくり返りますが。」
さん「いいところ占うね>占い」
銀の左腕さんほぼ経費です。こういうとこは終盤で扱いに困るし吊れる時に吊るす

占いはとにかく頑張れ
初手○よく見てるんだな。ただ、ダイヤの発言は不穏というか中身がないという印象で様子見
榊はおそらく村。ここと井戸の2wはほぼない。攻めるならここ指定でもいい
まだ経費挟むならケイかブラザーでもいい場面
リポビタンDさん「指定230」
重るものさんぷよーんさんは早く●見つけてくださいね 話はそれからです
○ケイ>銀の右腕>ズサー>数えずの井戸>榊>ブラザー●といった印象
ケイさんは人との辛みが多く発言も中身があるものばかり ただここ狼の場合
きついともいえます
ブラザーさんは
「ズサーよく見てるね。下占いとか。
でもまあこの発言だとズサーとぷよーんはライン繋がって無さそう。
「○貰ってるダイヤがあんまり喋んないなー。ぷよーんの出方を見ても狂の初手囲いも見ていく方針で。」
ぷよーんさんを狂とみたときのラインという発言が不穏すぎるので怪しいと思います
どういう内訳を想定してるのかわかりません
ケイさん「ふーん」
ダイヤさん「GJ!」
数えずの井戸さん「二日連続の朝一v」
ブラザーさんおはよう
◆数えずの井戸「偽目に見る、その理由は?>ブラザー」
昨日言ってる。ダイヤが発言薄いのと、ぷよーんが出るのが遅かった事。
まあここは村目で見てます。

やっぱりぷよーんは真目には見れないな。
寡黙なら寡黙、不慣れなら不慣れで村へのアクションは何かしらあるんじゃないかな、という。3発言はやっぱりいただけない。

ただ、ダイヤは村目に転向。榊投票が理由かな。狩人候補削りたい狼、には見えない。
ケイさん「おはよう」
ダイヤさん「おはよう。」
重るものさん「GJ」
さん「おはようー」
銀の左腕さん「おはよう」
リポビタンDさん「霊能CO ピヨリータ○

数えずの井戸さん 0 票 投票先 → ピヨリータさん
リポビタンDさん 0 票 投票先 → ピヨリータさん
銀の左腕さん 1 票 投票先 → ピヨリータさん
重るものさん 1 票 投票先 → ピヨリータさん
ケイさん 1 票 投票先 → ピヨリータさん
ズサーさん 1 票 投票先 → ピヨリータさん

ピヨリータさん 6 票 投票先 → 重るものさん」
重るものさん「おはようございます」
ズサーさん「おはよう」
ぷよーんさん「占いCO:数えずの井戸 ○  」
数えずの井戸さん「人外の仕事は人間を騙すことです。お金を稼がれますように。
そして、今度お会いするときには、私に新しい靴を買ってね。」
3日目の朝となりました。(14/09/01 23:14:39)
ぷよーんさんを狙います。 >>> 銀の左腕 <<<
ぷよーんさんを護衛します。 >>> ズサー <<<
銀の左腕さんの遠吠え「100で私噛むね」
ケイさんの遠吠え「じゃあ100」
銀の左腕さんの遠吠え「いってみるか」
ぷよーんさんの独り言「占いCO:数えずの井戸 ○」
ケイさんの遠吠え「占い噛む?チャレンジする?」
銀の左腕さんの遠吠え「真っ当な神経の狩人なら占いだろうが霊にいってるはず」
さんの独り言「だって私ですから^p^」
さんの独り言「想定外なのは当然」
銀の左腕さんの遠吠え「ダイヤはそのうち吊るせる」
銀の左腕さんの遠吠え「占い噛んでグレランげーでもいい場面」
ピヨリータさん「ブラザーさんあたり」
ケイさんの遠吠え「無難にいくならダイヤ」
ブラザーさんの独り言「…そこ村だと思うんだけどなー。1−1で狼なら発言稼ぐんじゃないの?という」
数えずの井戸さんを占います。 >>> ぷよーん <<<
ダイヤさんの独り言「これぷよーん真なら私の微妙さもあって厳しいな。」
ピヨリータさん「おつです」
ケイさんの遠吠え「榊さんめんどくさそうだなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/09/01 23:09:33)
ピヨリータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ケイさん
ダイヤさん0 票投票先 → さん
数えずの井戸さん0 票投票先 → ピヨリータさん
リポビタンDさん0 票投票先 → ピヨリータさん
ブラザーさん0 票投票先 → 銀の左腕さん
ピヨリータさん6 票投票先 → 重るものさん
銀の左腕さん1 票投票先 → ピヨリータさん
重るものさん1 票投票先 → ピヨリータさん
ケイさん1 票投票先 → ピヨリータさん
ぷよーんさん0 票投票先 → ズサーさん
ズサーさん1 票投票先 → ピヨリータさん
ゲームマスター「リポビタンDさん、ブラザーさん、ピヨリータさん、ぷよーんさん、投票をお願いします。」
銀の左腕さん「初手○って、結構村終わりに見る印象なんだが初日から目ざといな。、参考にしたい」
ピヨリータさん「まあ今日はグレランで様子見」
数えずの井戸さん「狼に噛まれて死ぬなんて、女王にふさわしいと思わない?」
ケイさん「真にも偽にも見れねえ
明日の占い先次第でもある。非狼目というのが印象」
ズサーさん「俺も重い時にこうなることはあるし」
ダイヤさん「割とぷよーん擁護するね。」
ブラザーさん「ズサーよく見てるね。下占いとか。
でもまあこの発言だとズサーとぷよーんはライン繋がって無さそう。」
さん「まあ、占い偽にはっきり狼から見えてたら霊能が死ぬか死体なしが出ますよ」
数えずの井戸さん「わぁ大外れですね^^>榊」
ダイヤさん「榊さんが」
ズサーさん「ダイヤさんは回線がすごく重い系じゃねこのかぶり」
数えずの井戸さん「偽目に見る、その理由は?>ブラザー」
さん「ダイヤさん微妙は分かるけど悪意はそんなにないようにも見える」
ケイさん「どうでもいいけど榊さんが俺の想定している榊さんじゃないな」
数えずの井戸さん「◆ブラザーさん 「初日から?まあ寡黙具合からあり得るとは思うけど、私は偽目に見えるな>榊 」
銀の左腕さん「出遅れ、というか残念真の可能性はなきにしもあらずなんだがなぁ。
いや、多分自分のわがままなんだろうけど、真ならしゃんとせい!!っていう印象ですうん、私のわがままでしかねぇ>榊」
ダイヤさん「白もらったけどあまり信用できない。」
数えずの井戸さん「◆ピヨリータさん 「んーちょっと占い信用低い感じだね。初日可能性考えておいた方がいい」
重ねてこれか、微妙だな。
まあ様子を見てたなら占い0確認して占いCOができるくらいの挨拶位置だったからあまり関係ないか?」
ブラザーさん「初日から?まあ寡黙具合からあり得るとは思うけど、私は偽目に見えるな>榊」
ズサーさん「まあ初日の理由はどうでもいいんだけど、明日以降はちゃんと理由書こうな>占い」
ケイさん「この展開で10より挨拶が遅いつっての何の指標にもならないと思うぞ
潜るか迷ってるなら出る展開だったから>数えず」
重るものさん「えなんの話?>榊さん」
さん「だいたい井戸が人外だと思う」
重るものさん「ダイヤさんも微妙だしなぁ まだ何とも言えんといったところなんかね」
さん「なら重なるものさんも同じように見れるんじゃ?>ズサ―さん」
リポビタンDさんぷよーんは明日朝一で結果貼ってね
あと理由もちゃんと書いてきてねお願いします
ダイヤさん「発言が重複した。ミスです。」
数えずの井戸さん「あと10より挨拶が遅いのは、ピヨリータか」
ズサーさん「占い理由かけよと思う、多分下占いだろうけど」
ブラザーさん「○貰ってるダイヤがあんまり喋んないなー。ぷよーんの出方を見ても狂の初手囲いも見ていく方針で。」
銀の左腕さん「どっちにしろ1−1なんで役欠け考慮でグレラン、という安易なことしか言えませんが
これがジャスティスで荒野の掟です。、まぁ、正直出遅れからの謝罪がないのはおま、って感じですが」
ケイさん「あって偽目で潜伏を視野にいれていた狂人か残念真かって所かな
最初から出るのを目的にしている狼っぽい感じはしない
だから○貰いの発言次第」
重るものさん「ぷよーんさんは真なら信用とる動きをお願いします(私も知らんけど)」
さん「私はぷよーんさん割と真だと思ってる」
ダイヤさん「遅い占い1CO把握。」
数えずの井戸さん「吠えが9でしたから、狂は潜りづらかったはず
ぷよーんの様子を見ると割と真目かなとも思う
まあ真狂目」
ズサーさん「ふざけつつも占い初日を気にしてたブラザーが村目
他は後で見ていくわ」
ピヨリータさん「んーちょっと占い信用低い感じだね。初日可能性考えておいた方がいい」
さん「それは後々切る布石か?>井戸さん」
ぷよーんさん「最初なんで理由はないですよ」
銀の左腕さん「いや、占い結果のあとに挨拶するとか斬新だな。新ブームか?」
重るものさん「狼が騙るにしては遅い 真狂でしょうかね」
さん「ぷよーんさんなら認める」
リポビタンDさんまあグレランで頼むっすよ
ケイさん「ぷよーんさんは理由とかないの?」
数えずの井戸さん「ぷよーんのちぐはぐ具合が半端ないですが
この様子だと真即切りはない」
ズサーさん「ぷよーんがやたら遅かったが、その前に発言はないから一応セーフか」
ブラザーさん「ぷよーんの遅いCO把握。そしてリポビタンが吊れない…だと…?」
ダイヤさん「遅い占い1CO把握。」
重るものさん「ぷよーんさん 「占いCO ダイヤさん ○」
ふーん グレランいきましょうか」
銀の左腕さん「と思ったら出た。おっせぇ、いい訳あるか?」
さん「真ー真ね」
ケイさん「狼の吠え数的にはどっちもある感じだったんだよなあ
後半伸びてきてたからやや騙り目」
ぷよーんさん「おはよう」
数えずの井戸さんグレラン村の始まりだ!!
リポビタンDさん「1−1・・・」
ダイヤさん「占い出ない 」
銀の左腕さん「占い締切ー」
ブラザーさん「占い初日かよ…」
リポビタンDさん「0−1・・・」
ズサーさん「占いいねえんだけど」
ぷよーんさん「占いCO ダイヤさん ○」
重るものさん「占い初日だ――」
リポビタンDさん「霊能CO」
ピヨリータさん「おはよう」
数えずの井戸さん「久々に朝一だ」
さん「おはよう」
ケイさん「おはようございます」
ズサーさん「おはよう」
ダイヤさん「おはよう」
ブラザーさん「おはよう
リポビタン吊ろうか。俺はチオビタ派だ、悪いな>リポビタン」
銀の左腕さん「これは私の左腕の延長です。おはよう」
リポビタンDさん「おはよう。」
重るものさん「おはようございます」
数えずの井戸さん「夜な夜な。
井戸より亡魂出てて。
数を数える――。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/01 23:03:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケイ <<<
ブラザーさんの独り言「おはよう
リポビタン吊ろうか。俺はチオビタ派だ、悪いな>リポビタン」
ブラザーさんの独り言「9吠え」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
さんの独り言「死にはしません&人から人には移りません」
数えずの井戸さんの独り言「9」
銀の左腕さんの遠吠え「ケースバイケースでいきましょう。では、お互い健闘しませう」
ケイさんの遠吠え「ただ真狂でも霊抜きから入るかもしれない
かみは130でいく」
さんの独り言「デングは極度に恐れる必要はない」
銀の左腕さんの遠吠え「OK,両潜伏で占い即抜き路線で。噛み時間だけお願いします」
ゲームマスター「パンデミック怖い」
ダイヤさんの独り言「夏休みの思い出は帰省ですね。」
さんの独り言「んだんだ」
銀の左腕さんの遠吠え「じゃあ潜りますわ。初手●ならCOなしで沈みます。
噛みは相方よろしく」
ケイさんの遠吠え「んー、やっぱ両潜伏でいいや」
ゲームマスター「んだな」
ケイさんの遠吠え「真狂から真をGJ貰わずに抜くことが苦手なので」
重るものさんの独り言「村人なんで気楽にいこう」
ぷよーんさんの独り言「占いCO:ダイヤさん○」
ケイさんの遠吠え「じゃあ占い騙りましょうかな」
ゲームマスター「参加アリガトー」
ダイヤさんの独り言「でだしで壮大に空気を読めなかった(泣)」
重るものさんの独り言「蚊といえばデング熱心配だねぇ」
ケイさんの遠吠え「よろしく」
リポビタンDさんの独り言「さっきプレイ中に蚊にさされて困った」
ぷよーんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ダイヤさんは「村 人」でした。」
ブラザーさんの独り言「思い出ってどうやって作るの??」
リポビタンDさんの独り言「また指定役かー(うつ」
ゲームマスター「うーん。今年はあんまり蚊に刺されなかった気がする」
ダイヤさんを占います。 >>> ぷよーん <<<
銀の左腕さんの遠吠え「あらま、よろしく。相方に合わします」
リポビタンDさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
ブラザーさんの独り言「GMさん村建て感謝です。」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/01 22:58:47)
ぷよーんさん「雨ばっかり」
数えずの井戸さん「仕事」
ズサーさん「よろしく ないなあ」
さん「昨日やっとお布団干しました」
銀の左腕さん「なにもない!よろしく」
ピヨリータさん「夏バテ」
リポビタンDさん「♪なつのおもいでー てをつないでー あるいたかいがんせん〜」
重るものさん「花火見ました よろしくお願いします」
ケイさん「溺死体をみたこと」
ダイヤさん「よろしくお願いします。」
ブラザーさん「何もない」
ゲームマスター揃いました。
夏の思い出は何か作れましたか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「GMもです。特に本物はなかなか見てなかったような」
かりさんがズサーに名前を変更しました。
kariさんが重るものに名前を変更しました。
kariさんがケイに名前を変更しました。
ズサーさん「実は神さん久しぶりに見た気がする」
ゲームマスター名前を変えながら、22:55に更新を揃えて下さい<ALL
kariさんがブラザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「(埋まるときは早い)」
kariさんがリポビタンDに名前を変更しました。
ズサーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いつもありがとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:54:18)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴りまーす」
kariさんが銀の左腕に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ぷよーんさん「こんばんは」
ぷよーんさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:53:13)
ケイさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:52:52)
重るものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:52:10)
kariさんがピヨリータに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが数えずの井戸に名前を変更しました。
銀の左腕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:49:30)
kariさんがダイヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めてください<ALL」
ピヨリータさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:48:27)
ゲームマスター「GMは突っ込みません。突っ込まないぞ!」
ブラザーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:48:05)
さん「もどりました」
仮案山子さんがkariに名前を変更しました。
さん「初心者ですがよろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/09/01 22:46:14)
数えずの井戸さん「思ったより早期決着だったようで何より」
リポビタンDさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:42:51)
ゲームマスター「まあ13村が終われば流れてくるでしょうが」
ゲームマスター「正味、23時発射くらいはしたいわ」
ゲームマスター延長します。22:50まで自由にどうぞ
ダイヤさん「なん・・だと・・。」
ゲームマスター「GMは永遠の16歳です(キリリッ」
ダイヤさん「永遠の18歳です。」
ゲームマスター「現代っ子ですねー」
ダイヤさん「スマホいじっているので大丈夫ですよ。>GM」
ゲームマスター「GMも10分くらい離席します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
数えずの井戸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:02:40)
ゲームマスター「黄色kariさんもなんか別作業してていいのよ(震え声)
申し訳ない気持ちになってくる」
kariさんが仮案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらー」
ゲームマスター更新時間延長します、22:20まで離席してもいいですよ
さん「ちょっと席外します。間に合えば参加します。」
ゲームマスター「知ってたけどまったりですね」
ゲームマスター清水の舞台から飛び降りる風味の更新時間設定
21:50に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:19:29)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:18:49)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【1】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【】
霊【】
占【】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る