過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
稲光
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
 
 
ファッション鬱
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山彦山
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
アショク
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
青の洞窟の青
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どうぞー
◆UQWb9W/Nus
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[共有者]
(死 亡)
 
 
バケツ
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モコ
◆tPAysJh6b2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレーのお姫様
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふでペン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たけし
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボロ雑巾
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイルドカード
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(生存中)
 
 
リトルスター
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(生存中)
 
 
姫ちゃん
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 141003番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
青の洞窟の青さん「あ、青の洞窟おいしいよねって言い忘れてた 村立て同村てんきゅー」
山彦山さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
ふでペンさん「狐を苛めるのもよくないと思います」
カレーのお姫様さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「狐を囲って指定に対するCCOを封じてやりましょう」
モコさん「強制信用勝負は狐さんが指定されると終了です」
山彦山さん「初手狐噛みはマジだったのか……」
バケツさん「初手狐噛みだったんですねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
姫ちゃんさん「お疲れ様なのです!」
ふでペンさん「お疲れ様でした」
カレーのお姫様さん「残った村がしっかりしてましたね〜」
バケツさん「対抗狂人CO」
ワイルドカードさん「結構面白かったですよ?」
ファッション鬱さん「狂人CO」
モコさん「むりげーでした」
山彦山さん「お疲れ様でした」
バケツさん「お疲れ様ー」
山彦山さん「狼狼真-真-真狂
狐isどこみたいな」
青の洞窟の青さん「即吊られ申し訳ない お仲間おつでした 村おめー」
稲光さん「おつかれっさまでした。」
リトルスターさん「村立ありがとうございました
初手黒ほんと糞ゲーにしかならないですね」
ワイルドカードさん「おつかれさまでした」
アショクさん「乙です」
カレーのお姫様さん「狂人がいませんでした><」
たけしさん●引かれたのに私がCOしてしまったこと。
霊噛めた日にグレに●を出さなかった事、これが敗因です。
お仲間狂人さん許してほしい。
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
たけしさん「ここが地獄か…」
カレーのお姫様さん「お疲れ様でした」
リトルスターさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/01 23:16:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
山彦山さん0 票投票先 → モコさん
ワイルドカードさん0 票投票先 → モコさん
モコさん4 票投票先 → リトルスターさん
リトルスターさん1 票投票先 → モコさん
稲光さん0 票投票先 → モコさん
カレーのお姫様さん「リトルスターさんが狼ならモコさんも狼じゃないと意味がありません」
姫ちゃんさん「お疲れ様なのです!」
リトルスターさん「とすると私が狼ということになりますが
身内切って2連で黒出す意味がないですね」
モコさん「手順はリトルさんからです」
ワイルドカードさん「ワイルドカードさんはいつ吊られてもいいからワイルドカードなのです」
ゲームマスター「お疲れ様でしたお疲れ様でした」
モコさん「狩人真狂リトルワイルドのケースで負けですよ」
リトルスターさん「狩人真狂で死体なし狐噛みという主張するならどうぞ」
稲光さん「◆モコさん 「ではリトルスターさんつります」
君視点つらなきゃならないのはワイルドカードなんですが、」
青の洞窟の青さん「(私を除く)」
リトルスターさん「沈黙投票済み」
青の洞窟の青さん「うまくいかなかったけど一応ビジョン持ってやってたよ 狼は」
ワイルドカードさん「おはようございます」
モコさん「ではリトルスターさんつります」
山彦山さん「じゃあ、モコ吊りでー」
バケツさん「ここが地獄か…」
リトルスターさん「お疲れ」
リトルスターさん「占いCO バケツさん○」
モコさん「モコフラッシュ」
8日目の朝となりました。(14/09/01 23:14:38)
バケツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケツさんを狙います。 >>> モコ <<<
バケツさんを占います。 >>> リトルスター <<<
リトルスターさんを護衛します。 >>> バケツ <<<
7日目の夜となりました。(14/09/01 23:14:26)
姫ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
山彦山さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
ワイルドカードさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
モコさん1 票投票先 → 姫ちゃんさん
バケツさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
姫ちゃんさん6 票投票先 → モコさん
リトルスターさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
稲光さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
ワイルドカードさん「ぶー」
山彦山さん「黒の発言だと保証にはならんのだけどね」
ふでペンさん「狼さん一体何がしたかったの?」
ワイルドカードさん「たけしさんが真ではないことは私がよく知っています>山彦山さん」
バケツさん「私が狐のパターンだと、狼が私始末できない感じじゃないですか」
山彦山さん「明日、リトルスター視点で潜伏狂がいてもPPもくそもない」
山彦山さん「まあ一応たけし真の絶望パターンあるけど
引き分けで妥協しなかったたけしが悪いので無視します」
バケツさん「姫ちゃん狼じゃないでしょうし、実際LWだったんでしょうね」
稲光さん「◆モコさん 「姫→ワイルドカードさんですよ」
そういや潜伏狂人候補っていたっけ。
真狼狼ー真ー真弧があるか。」
バケツさん「でも、実際アショクさん狼だったんじゃないですかね」
ふでペンさん「ここが地獄か…」
ワイルドカードさん「ふでペンさんはアショクさん狼に賭けるしかなかったんですよね」
バケツさん「姫ちゃん沈黙投票済みです」
バケツさん「はい」
リトルスターさん「じゃぁ狩人占うんでそれで終わりましょう」
バケツさん「難しいねぇ。昨日は全然姫ちゃん吊りで良かったんだ」
山彦山さん「リトルスターは暇だと思うのでバケツ占っといてください」
ゲームマスター「お疲れ様でしたお疲れ様でした」
モコさん「姫→ワイルドカードさんですよ」
ワイルドカードさん「おはようございます」
山彦山さん「姫吊り→モコ
終わり」
バケツさん「ていうか稲光さんの言うとおりだったね。全然グレ計算できてないや」
山彦山さん「って思ったけどごめん姫いるじゃねーか」
山彦山さん「うん、大丈夫わかってるからもうモコつるよ」
姫ちゃんさん「姫ちゃん→モコさんで終わりなのです」
リトルスターさん「狼COしたのが死んでるので狂人が狩人CO以外私真ってことわかりますか?」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです」
モコさん「モコさんはふでぺんさんと仲間でないです」
リトルスターさん狐だと思うので占い
バケツさん「ふでペンさん狐ですねー」
リトルスターさん「占いCO ふでペンさん○」
山彦山さん「おはよう」
モコさん「モコフラッシュ」
バケツさん「はい」
7日目の朝となりました。(14/09/01 23:09:49)
ふでペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リトルスターさんを護衛します。 >>> バケツ <<<
青の洞窟の青さん「おつ剛田」
稲光さんの独り言「ん〜・・・」
モコさんの遠吠え「お仲間乙」
ふでペンさんを狙います。 >>> モコ <<<
ふでペンさんを占います。 >>> リトルスター <<<
たけしさん「ここが地獄か…」
6日目の夜となりました。(14/09/01 23:08:46)
たけしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふでペンさん2 票投票先 → モコさん
山彦山さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
ワイルドカードさん0 票投票先 → たけしさん
モコさん1 票投票先 → ふでペンさん
バケツさん0 票投票先 → たけしさん
姫ちゃんさん2 票投票先 → ふでペンさん
たけしさん3 票投票先 → リトルスターさん
リトルスターさん1 票投票先 → たけしさん
稲光さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
どうぞーさん「いいところで寝る時間になっていましたね。GMさんお疲れ様でした。」
カレーのお姫様さん「たけし吊りからなら足りてますね」
ふでペンさんもう勝てないんで狼COします。モコさん相方なんで、モコさん吊って好きにしてください
青の洞窟の青さん「姫ちゃん狂かな」
バケツさん「たけしさん吊りで」
たけしさん「霊から●出てるのに吊り急いでるのはこの人です
◆ワイルドカードさん 「それならたけしさん吊りでもいいのか」 」
稲光さん「◆姫ちゃんさん 「銃殺出て狂狼狼残りだと引き分けなのです
だからたけしつりなのです」
リトルスターの人外候補は狩人二人とたけしだけだ。
あと君」
姫ちゃんさん「んー、問題なさそうならいいのです
COは当然ないのですよ」
バケツさん「ああ、そうか」
ワイルドカードさん「それならたけしさん吊りでもいいのか」
リトルスターさん「私真見てるんじゃなかったの?>姫ちゃんさん」
バケツさん「あと、やっぱりふでペン護衛はしません。
私視点、ふでペンさんが朝死体になっていれば(狂人でない限り)狐ですから」
たけしさん「わかりません、ふでぺんさん狼、対抗狐まであります。
身内切りなのか狐が狼をヒットさせたのかは今日の夜までわかりません。」
ふでペンさん「はあ」
山彦山さん「たけしが指示無視したので姫がたけし白の意見は無視します」
姫ちゃんさん銃殺出て狂狼狼残りだと引き分けなのです
だからたけしつりなのです
モコさん「狂人は?」
リトルスターさん「あとから出たバケツさんが狼に見えないし、ふでペンさん護衛言えるなら真でいいと思う」
稲光さん「てかたけし視点狩人真弧で確定か。」
バケツさん「姫吊りは異論なし」
どうぞーさん「真狼狼で見てこの進行ですか。理解に苦しみます。」
姫ちゃんさん「姫ちゃんはたけしさんの○なのです」
たけしさん「山彦さんの指示に従います。」
リトルスターさん「姫ちゃんさんが両視点のグレーだからそこ吊りで何の問題もなくない?
別に私はたけしさん吊りでも何の問題もないんだけども 村視点それでいいなら」
たけしさん「どう見ても信用勝負ですよ、ふでぺんさん噛んで狐把握、霊噛みでモコさんの中身どうであれ吊られてしまいます、しかしキープなのでキープ中に霊を噛んでるんです」
山彦山さん「今日は姫吊り」
姫ちゃんさん「たけしさん吊りが安定に見えると思うのですけど、違うのです?」
山彦山さん「たけし→リトルスター占い
リトルスター→ふでぺん占い」
バケツさん「…あ、いや、足りる…か?」
稲光さん「姫吊りならリトル視点でも吊りは足りるね。」
ふでペンさん「と思ったらそうでもなかったです、ごめんなさい」
リトルスターさん「今日姫ちゃんさん吊るから>稲光さん」
バケツさん「ダメか。やっぱりグレ数足りないな」
ワイルドカードさん「姫ちゃん吊るならよくないですか?>稲光さん」
モコさん「モコさん視点狩人と占いに人外確定なのですよ」
ふでペンさん「徹底させたいように見えるけど、最終的にグレ吊りきれなくなるっすよ>バケツさん」
リトルスターさん「バケツさん真っぽいしそれでもいいよ
明日呪殺出ても吊り足りるっしょこれ」
姫ちゃんさん「置物はモコさんだけで十分なのですよ」
たけしさん「理由をよく読んでください、吊り減ったら負け一直線なんです」
稲光さん「◆リトルスターさん 「グレー詰めで私が狩人占うのでいい?
対抗が狩人占い禁止で」
なしじゃないんだけど姫狼の狩人真弧の銃殺で半PPとかならない?」
ワイルドカードさん「たけしさんはもう置物です おなら おなら さようなら」
姫ちゃんさん「たけしさん吊るのですよ」
カレーのお姫様さん「ま、大丈夫かなおそらく真狼狼」
バケツさん「◆ワイルドカードさん 「姫ちゃん吊ってリトルスターさんがふでペンさん占ってください」
それで私がふでペン護衛的な?」
どうぞーさん「狩人情報を村が妄想でしか捌けないので、村視点で色々な決めうちが必要ですが、これじゃあ何ともなりませんね。」
山彦山さん「◆ワイルドカードさん 「姫ちゃん吊ってリトルスターさんがふでペンさん占ってください」

これでいいですよ」
たけしさん「指示に抗いました、理由は書きました。
読んで下さい」
カレーのお姫様さん「お疲れ様でした〜」
リトルスターさん「グレー詰めで私が狩人占うのでいい?
対抗が狩人占い禁止で」
ワイルドカードさん「姫ちゃん吊ってリトルスターさんがふでペンさん占ってください」
バケツさん「共有や霊能をどんどん噛んでいくスタイル」
稲光さん「◆たけしさん 「占い師 ワイルドカード● 狼です。」
えっ」
ふでペンさん「ぞっこー」
ワイルドカードさん「はい、たけしさん共有の指示無視です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
どうぞーさん「占い先と護衛先が酷すぎて話になりません。」
たけしさん指示に抗いました。私が呪殺出せば対抗は噛み合わせを狙ってきて9のところが8となり
吊りが減るからです。
その後 グレ吊りを挟んで私⇒モコで吊ってしまえば村負けです。

昨日は予告投票しましたが、かみ合わせを懸念し占いませんでした。

霊結果村判定だったどうぞーさんの遺言。
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
バケツさん「5.いや、リトルスターさん護衛しますけどね
ていうかたけしさんが占うんですね そりゃそうですよね」
リトルスターさん「消去法
姫ちゃんさんは私の信用を上げてるからこの噛みはしなさそう
狼目ならこっち」
山彦山さん「おはよう」
モコさん「モコフラッシュ」
ワイルドカードさん「おはようございます」
たけしさん「占い師 ワイルドカード● 狼です。」
リトルスターさん「占いCO ワイルドカードさん○」
6日目の朝となりました。(14/09/01 23:01:45)
カレーのお姫様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーのお姫様さんを狙います。 >>> たけし <<<
山彦山さんの独り言「長くね?」
どうぞーさん「初日●出しのグレーが指定によって狐残りを想定していたとしても、進行面が悪すぎですね。」
どうぞーさん「勝ったら運、負けたらどう考えても進行ミスな村が辛いです。」
ふでペンさんの念話「っていうか今の村人ならそーやって動きそー」
ふでペンさんの念話「狼COしてモコさん吊れるかなー」
どうぞーさん「明日も情報が落ちませんね。」
カレーのお姫様さんの会話「共有噛みってとこですかね」
たけしさんの遠吠え「OKです」
山彦山さんの独り言「とか言ってましたすいません」
たけしさんの遠吠え「指示無視ですか」
モコさんの遠吠え「指定にあらがう」
山彦山さんの独り言「ワイルドカード狩り狐(キリッ」
モコさんの遠吠え「ふでぺん○は今日ださなくていいよ」
ボロ雑巾さん「お疲れ様でした。霊界非表示ですか」
たけしさんの遠吠え「OKです」
ふでペンさんの念話「狩人としてよりも、狐としての主張の方が全偽に対して強いです」
モコさんの遠吠え「共有かみ」
どうぞーさん「正直この進行で何故たけしさんのCOを引き出す動きをしないのか理解できない。中途半端な妄想でゲームしているとしか言いようがない。」
たけしさんの遠吠え「噛みはどうしましょう」
ふでペンさんの念話「まぁ賭けるなら全偽くらいなので狩人COも意味ないですね」
モコさんの遠吠え「ばけつさん狩人みえたのですが護衛先がこまります」
たけしさんの遠吠え「すみません><」
たけしさんの遠吠え「私視点 狩人真狂 対抗狼(狐)にするしかなくなりました・・・」
モコさんの遠吠え「ワイルドさん●のほうがよかったですね」
ワイルドカードさんを占います。 >>> リトルスター <<<
山彦山さんの独り言「グレーからポーンときてくれたのでやっふーですね」
たけしさんの遠吠え「占い師 ふでペン○ 村人です。」
たけしさんの遠吠え「○出すしかないですよねぇ・・・」
山彦山さんの独り言「・たけし
青の洞窟の青-リトルスター---

○:姫ちゃん、稲光、山彦山、バケツ 狩人、

モコ /ふでペン 狩人とかいう人外/ ワイルドカード


・リトルスター
青の洞窟の青●-たけし-モコ●--

○:山彦山、稲光、

バケツ 狩人 /ふでペン 狩人 / ワイルドカード / 姫ちゃん」
リトルスターさんを護衛します。 >>> バケツ <<<
モコさんの遠吠え「ふーむ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
たけしさんの遠吠え「これは・・・><」
5日目の夜となりました。(14/09/01 22:56:13)
ボロ雑巾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボロ雑巾さん10 票投票先 → ふでペンさん
ふでペンさん1 票投票先 → ボロ雑巾さん
山彦山さん0 票投票先 → ボロ雑巾さん
ワイルドカードさん0 票投票先 → ボロ雑巾さん
モコさん0 票投票先 → ボロ雑巾さん
カレーのお姫様さん0 票投票先 → ボロ雑巾さん
バケツさん0 票投票先 → ボロ雑巾さん
姫ちゃんさん0 票投票先 → ボロ雑巾さん
たけしさん0 票投票先 → ボロ雑巾さん
リトルスターさん0 票投票先 → ボロ雑巾さん
稲光さん0 票投票先 → ボロ雑巾さん
どうぞーさん「誰も非表示でGMさんが言ってることをまともに受け取らないでしょう」
ゲームマスター「せっかく非表示なんですから見えてる人のゲームに関する発言なんてないほうがいいんです」
姫ちゃんさん「狩人の護衛先だけで言うならリトルスターさん真でいいのです」
稲光さん「今奇数だし銃殺出すメリットもなかろう」
バケツさん「◆カレーのお姫様さん 「吊りはボロ雑巾
たけしさんはふでペンさん占い」
(…ふでペンさん護衛しろというフリなのだろうか…)」
山彦山さん「護衛継続でねー だね」
たけしさん「ふでペン占いOKです」
カレーのお姫様さん「リトルスターさんはワイルドか姫ちゃん占っておいてください」
リトルスターさん「今日はとりあえずグレー占いますわ
共有万が一噛まれてたら○のどっちか指示よろしくね」
ふでペンさん「バケツさんが狐なわけないんで」
山彦山さん「どっちもリトルスター護衛でねー」
カレーのお姫様さん吊りはボロ雑巾
たけしさんはふでペンさん占い
ボロ雑巾さん「それでは、霊界でこの村の行方を見守っています」
モコさん「・・・」
ふでペンさん「狐狙いで占うなら私ですけど狐じゃないですー>リトルスターさん」
稲光さん「どっちもリトルスター護衛じゃねーか。」
リトルスターさん「まだ明日まで結果出せるから、明日狩人どっちか予告で占おっか?」
バケツさん「せっかく書いたので出しました。そう、自己満足のためです」
カレーのお姫様さんそれではどちらもリトルスター護衛してください
どうぞーさん「狩人は相互護衛がいいですね。」
ワイルドカードさん「やっぱりふでペンさん狐じゃないですか!」
ふでペンさん「この出方は狐じゃありえないので」
バケツさん「すみません、出しました」
稲光さん「◆姫ちゃんさん 「身内切りムードはすこしあるのですか」
死体なしから狩人候補まったく削れてない。
狐噛みなら身内切りあるんだけど
そうでもなさそうなのでこの狩人真か初日かってところです。」
どうぞーさん「昨日出したのと今日出したのとじゃ村にとっての情報が違いすぎます。」
バケツさんコーラを飲みながら狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:リトルスター→死体:なし!
3日目 護衛先:リトルスター→死体:幼☆馴染
4日目 護衛先:リトルスター→死体:
5日目 護衛先:→死体:
6日目 護衛先:→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
1.バケツが狩人なのでボロ雑巾は霊能なのだろうか

2.まー…リトルスター護衛か霊能護衛かのどっちかなんですけどね
私が狼なら十中八九占い噛まないんですけど占い護衛でしょうね
噛まれたら困るとこを守るのが狩人ですもんねぇ

3.いきなり噛んだんですか狼 それならそれでまあいいんですけどね
もうリトルスター護衛しかしませんよ…即噛みしたかもしれない狼ですから

4.あー噛みが謎いですね…たけし真のリトルスター狂?モコ村?微妙
霊能は真で固定しちゃいたいですねぇ…あの動きはあって真狂、薄く狐。
やっぱりリトルスター護衛ですね
リトルスターさん「へー どっちか占っていい?
LWがここで対抗で出ないと思うし、真狐の組み合わせだと思うんだよね」
ふでペンさん「じゃあたけしさん真の狐グレー噛みくらいしかないです」
カレーのお姫様さん「あらそうなんですか」
山彦山さん「いや、そりゃだそーよー」
バケツさん「グレ数足りない気がするんですけどねー私出ると」
カレーのお姫様さん「死んだ狩人候補って初日しかいないですよね」
モコさん「バケツさんがいたよ^^」
どうぞーさん「動きが遅すぎだからこうなるんですよ」
ワイルドカードさん「ここで出るバケツさんはいいバケツさんです」
バケツさん「日記出してもいいです?」
リトルスターさん「バケツ / ふでペン / ワイルドカード / 姫ちゃん 」
バケツさん「狩人CO」
山彦山さん「対抗狩人いて出ないわけないので、いないんじゃないの?」
バケツさん「あ、そうです?」
ボロ雑巾さん「これ、青の洞窟真かも知れない。」
どうぞーさん「GMは好きに話せばいいじゃないですか。話したことが嘘か本当かなんて霊界じゃ判断つかないんですから。」
カレーのお姫様さん言わずもがな、対抗狩人いたらもう出ていいですよ?
ワイルドカードさん「えー違和感ですか」
モコさん「リトルスターさんで死体なしだとモコさんの計算あわない絶望」
稲光さん「ほんでもって死体なしから狩人候補死んでないんだよねぇ。」
ゲームマスター「参加者的には霊界視点なんてものもなく進行考えられていいかもしれないけどGMつらい」
山彦山さん「とおもったら護衛先言ってたね
なら問題ない」
リトルスターさん「噛み筋に違和感抱いてないのが
ワイルドさんとボロ雑巾さんくらいだったんだよなー」
ふでペンさん「護衛先さえ分かっていれば十分です。リトルスターさん護衛の何の理由が必要なんですか?」
カレーのお姫様さん「護衛内容は理解しましたのでいちいちログ長くしなくていいです」
姫ちゃんさん「身内切りムードはすこしあるのですか」
ワイルドカードさん「昨日からふでペンさんが狩人か狐というのは気づいてました」
ボロ雑巾さん「COない」
バケツさん「日記なんて飾りですよ」
どうぞーさん「対抗狩人を出すことが先でしょう。」
ふでペンさん「日記なんていりませんよ」
カレーのお姫様さんそれではボロ雑巾さん指定します
山彦山さん「ないの?」
リトルスターさん「狐COあったら残していいよ
これ私が呪殺出せば確定で勝てるパターンだから」
稲光さん「にっきどぞー」
ふでペンさん「護衛全部リトルスターさんです」
山彦山さん「にっきー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
稲光さん「うん、狐狙いか。すまんね。」
ワイルドカードさん「ふでぺんふっふー」
ふでペンさん「かりゅーどです」
ふでペンさん「おはよー」
バケツさん「かわいい確定○がどんどん増える」
カレーのお姫様さんふでペンさん指定します
ワイルドカードさん「毎日毎日私に一人だけ投票するの流行っているんですか」
山彦山さん「ちょっと不安になったけど、リトルスターがその占い方ならいいのー」
ボロ雑巾さん「そこ噛むんだ」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
ファッション鬱さん「おつかれ」
たけしさん吊り先決まってるのに9発言者。
噛み先への言及、また発言に狐と入れるところは狐予想。

◆バケツさん 「霊能噛むか狩人狙いで噛むかですよねぇ」
◆バケツさん 「霊能に狐とかありそうですね。グヘヘ」
リトルスターさん狐狙い
噛みに違和感を抱いてるのは狼っぽくないけど
3日目にグレで死体なしの可能性出してるのが狐っぽかったので
バケツさん「おはよう」
稲光さん「おはようございます。」
たけしさん「占い師 バケツ○ 村人です」
どうぞーさん「共有の頭の中じゃ今は真狂ー?で進行中でそれ以外は不明。つまり村情報で残っている情報は無しか。」
ボロ雑巾さん「おはよう」
山彦山さん「おはよー」
ワイルドカードさん「おはようございます」
モコさん「モコフラッシュ」
リトルスターさん「占いCO 稲光さん○」
5日目の朝となりました。(14/09/01 22:49:23)
ファッション鬱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファッション鬱さんを狙います。 >>> たけし <<<
どうぞーさん「そもそも何をケアしていいか分かってないのか。なるほど。」
リトルスターさんを護衛します。 >>> バケツ <<<
山彦山さんの独り言「ま、死ぬのは俺ですけどね」
どうぞーさん「しかしケアをしないんじゃ、レアケじゃ即負けですね。」
モコさんの遠吠え「長文書いとこう」
どうぞーさん「見えてないほうが楽しいですね」
稲光さんを占います。 >>> リトルスター <<<
たけしさんの遠吠え「バケツ○ですね」
カレーのお姫様さんの会話「ファッション鬱狂人にかけて噛めないんですか?」
カレーのお姫様さんの会話「多分たけしも狼なんじゃないですか?」
モコさんの遠吠え「ばけつに●はださないでね」
稲光さんの独り言「即吊りしておいて占いの真追うのはねーわ。」
モコさんの遠吠え「噛めたらワイルド●」
モコさんの遠吠え「かつバケツに○」
たけしさんの遠吠え「噛めたらワイルドさん●にします」
カレーのお姫様さんの会話「共有連噛みだとしたら騙りに狼出てて狐噛んでるんですね?」
山彦山さんの独り言「明日指定回ってきたらボロ雑巾つりかなー」
たけしさんの遠吠え「霊いきましょうか」
モコさんの遠吠え「霊能かんで長文銃殺対応分もって」
たけしさんの遠吠え「霊はどこかで抜かなければ・・・><」
ボロ雑巾さんの独り言「この村の思考についていけない」
モコさんの遠吠え「山か共有か霊能」
たけしさんの遠吠え「どこを噛みましょう」
モコさんの遠吠え「銃殺対応時ね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
山彦山さんの独り言「ワイルドカードは狩り狐だからほっときたいなー」
カレーのお姫様さんの会話「相方お疲れ様でした」
たけしさんの遠吠え「占い師 ふでペン○ 村人です。」
カレーのお姫様さんの会話「バケツさんを非狼認定してよいでしょうか」
アショクさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/09/01 22:44:27)
アショクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボロ雑巾さん1 票投票先 → アショクさん
ふでペンさん0 票投票先 → アショクさん
山彦山さん0 票投票先 → アショクさん
ワイルドカードさん1 票投票先 → アショクさん
アショクさん11 票投票先 → ボロ雑巾さん
モコさん0 票投票先 → アショクさん
ファッション鬱さん0 票投票先 → アショクさん
カレーのお姫様さん0 票投票先 → アショクさん
バケツさん0 票投票先 → アショクさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → アショクさん
たけしさん0 票投票先 → ワイルドカードさん
リトルスターさん0 票投票先 → アショクさん
稲光さん0 票投票先 → アショクさん
ゲームマスター「色々考えた末非表示に行き着いたけど喋りづらい」
ふでペンさん「キープになったところで狼身内切りなら詰むよ>山なんとかさん」
ボロ雑巾さん「最後まで霊能結果言わないのかw」
バケツさん「霊能に狐とかありそうですね。グヘヘ」
リトルスターさん「身内切して霊能噛む意味(笑)」
姫ちゃんさん「霊能さん初日の場合の想定はまだしたくないのですよー」
ファッション鬱さん「青の洞窟の青さんは真じゃありませーん
残念でした」
どうぞーさん「共有をやりたかった」
たけしさん「○みっつあるのが救い」
バケツさん「身内切りの場合、死体無しは霊能噛み。霊能を噛んで真演出しようとしたらGJ喰らった
そのため霊能噛めない→共有噛み、とか」
カレーのお姫様さん「役に狐が混じってる可能性は?」
稲光さん「身内切りの場合狂人どこ行ったになるわけですが。
たけしがなんとも言えない。」
ワイルドカードさん「きゃー責任のがれですわー」
山彦山さん「ただ、死体なしが相当な奇跡的な狐噛みになるから、あんま考えないのー」
リトルスターさん「だから違うんじゃないかなって思って書いたよ>ふでペンさん
私で死体なし出てたらさすがに狩探すと思うし、グレーの狐噛んだのかなぁ初日」
山彦山さん「どうせキープになるから戦術としてはあると思うよ >ふでペン」
アショクさん「リトルスター真なら勝つだろうし、青の洞窟の青真だったとかならしーらね。
私は即吊り反対ではありましたがネー」
バケツさん「身内切りじゃないですかねぇ。やっぱりあるとすれば」
どうぞーさん「この段階の狩人情報が村の内訳に最も貢献することが何故理解できないのか。これだから感情派は困る。しっかり考えて欲しい。」
モコさん「モコさん吊ってみる手段しかモコさんには残されてないのです」
幼☆馴染さん「ボクが食べられたのはファッション欝さん狐で、霊処分を考えてる相方を残したのかなー。」
ワイルドカードさん「COは出来なくても口が塞げられたわけではないでしょう」
稲光さん「ああ、ボルコン頑張ろうパターンか。
・・・あるのかそれ。」
ふでペンさん「身内切りの場合ならグレ2手目●は打たないけどね」
リトルスターさん「死体なしで私の○がないから、グレーの狩人噛むよりは○減らして詰み遅らせようって考えじゃない?>共有か霊能噛み
その噛みなら共有より霊結果見える霊能が死んでると思うんだけどね」
バケツさん「まぁ、狐はないかもですねぇ。
というかモコさんが諦めてる辺りでもうなんというかなんですけどね」
ファッション鬱さん「指定把握でーす」
どうぞーさん「少なくとも今日は狩人を出すべきです。」
ワイルドカードさん「というわけでリトルスターさん真の進行なのです、これは」
ふでペンさん「俺がアドバイスしてこの噛みにはならないよ>リトルスターさん」
モコさん「ただしCOできないのでどうしようもないのです>ワイルドカードさん」
山彦山さん「ボルコン頑張ろうパターンか、マジで身内切りかのにたーく」
姫ちゃんさん「狩人さんも探さない噛みなのですかー」
ボロ雑巾さん◆ファッション鬱さん 「おはよー」
誰か突っ込むの待ってたんだが、誰も突っ込まないのかw
カレーのお姫様さん「狐で2つ●を出すのも違う気がしますね」
幼☆馴染さん「たけしさん真なら、モコさん占いがいいよねー。
●二連のリトルスターさんが狂で誤爆+判別なら食べられそうだしねっ」
リトルスターさん「モコさんが噛み役やってんのかな
だとしたらアドバイスしそうなふでペンさんさんとかは狼じゃないんじゃねーの感はある」
どうぞーさん「何故そうできないのか。」
稲光さん「◆リトルスターさん 「共有噛んでくるって狼の思考が謎い
せめて霊能噛まない?普通」
正直あなた真ならどちらの噛みも薄いかと・・・
だから謎なわけで」
バケツさん「狂人か狐じゃない限りですよね」
モコさん「モコさんは狼ではありません>カレーのお姫様さん」
ワイルドカードさん「むしろモコさんにもっと喋ってほしいなあと思いました」
どうぞーさん「たけしさんにモコさん占い指示。狩人はCOさせるのが良いでしょう。」
カレーのお姫様さん「リトルスターさんが狂人じゃない限り、モコさんは狼です
これはわかりますね?」
ふでペンさん「何も考えてなさそうな噛み」
バケツさん「霊能噛むか狩人狙いで噛むかですよねぇ」
リトルスターさん「共有噛んでくるって狼の思考が謎い
せめて霊能噛まない?普通」
アショクさん「ほーい。COなしでーす」
どうぞーさん「占い方が悪いですね。たけしさんはモコさん占うべきでした。」
バケツさん「身内切りなら霊能が死ぬんですがピンピンしてらっしゃいますね」
山彦山さん「宿題考えてきたら確白わーい」
カレーのお姫様さんそれではアショクさんを指定します
ボロ雑巾さん「山彦山の人気に嫉妬」
ワイルドカードさん「たけしさん確定◯を作れないはずが見事作りました」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
稲光さん「なんだこの噛み」
ふでペンさん「笑」
バケツさん「◆カレーのお姫様さん 「後はみなさんも内訳と今からの負け筋、負け内訳をどう考えてるか教えてもらえませんかね?」
内訳は、とりあえず青の洞窟の青は狼で固定としましょう。(霊結果と霊の動きから)
モコさんが一気にテンション落ちてるのでほぼ真狼狂-真なんじゃないの?と思いますが
身内切りも一応見ることができます。身内切りなら霊能がそろそろ死にますね。」
たけしさん指定が欲しいのは狩人か狐。狼は指定でCCOあまりしないと思うので狐狙い。

◆山彦山さん 「じゃあ、以降指定ゲームで」

あとこの発言の意味がわかりません、ただの発言稼ぎなのでしょうか。
◆山彦山さん 「綺麗にスイッチ入ってるので放っておいていいんじゃないんですか」
バケツさん「おはよう」
山彦山さん「◆カレーのお姫様 「後はみなさんも内訳と今からの負け筋、負け内訳をどう考えてるか教えてもらえませんかね?」

たけし真or狂、リトルスター狼の連続身内切り、真or狂行方不明
&3日目の死体なしは狐把握
完璧な呪殺対応により村死亡エンド」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
リトルスターさん死体なしが出たのに何も推理要素が増えてないので
考える必要のない役職だろうと思って占い
ふでペンさん「おはよー」
ファッション鬱さん「おはよー」
稲光さん「おはようございます。」
たけしさん「占い師 山彦山○ 村人です。」
山彦山さん「おはよう」
ワイルドカードさん「おはようございます」
アショクさん「ゆあっしょーっく!」
リトルスターさん「占いCO 山彦山さん○」
モコさん「モコフラッシュ」
4日目の朝となりました。(14/09/01 22:36:43)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> たけし <<<
ふでペンさんの念話「感情吊り()」
ふでペンさんの念話「俺はどうぞーさん好き」
ふでペンさんの念話「うぜーからどうぞー吊った、そういう印象」
幼☆馴染さんの会話「今日たけしさんが死んでたらモコさん吊りのファッションさん護衛指示でいいかなー。」
カレーのお姫様さんの会話「そこはあまり期待せずにいきましょう」
どうぞーさん「たけしさんはモコさん占っていれば問題ないですね」
ふでペンさんの念話「それか、真狐狼の内訳を提唱させて5でモコ吊りをさせる」
カレーのお姫様さんの会話「リトルスター真にも関わらず最悪は真狼狐ー狂とか真狼狂ー狼とかですか」
山彦山さんを占います。 >>> リトルスター <<<
リトルスターさんを護衛します。 >>> バケツ <<<
ふでペンさんの念話「発言数低下させながら占われない位置に入って、最終日まで生存してモコを吊らせる」
幼☆馴染さんの会話「銃殺が出れば楽なゲームになりそうなの。」
カレーのお姫様さんの会話「死体無しがリトルスター噛みならいいですが
霊噛みとかたけし噛みで狐だったりしませんかね」
たけしさんの遠吠え「幼馴染さんのほうを噛みます」
モコさんの遠吠え「グレーはへらすと狐がつれる」
たけしさんの遠吠え「OKです」
モコさんの遠吠え「銃殺対応しほうだい」
モコさんの遠吠え「共有へらしてこ」
リトルスターさんの独り言「山彦さんかふでペンさん」
たけしさんの遠吠え「1:30 噛みはどこがいいでしょうか」
ふでペンさんの念話「霊能噛みは論外、即チャレの噛みか狐噛みGJ
早期的にグレの●を出せるのは狼として好印象1●打ちという制限と自分視点の詰みを早ませているだけ」
どうぞーさん「進行面で村を吊るのは間違ってないので、感情で進行間違えない限り問題ないです。たとえ感情の吊りだったとしても村吊りにはメリットがあるので。」
モコさんの遠吠え「狩人COからたけし護衛でればおいしいけどなんともいえない」
ボロ雑巾さんの独り言「リトルスター狂人臭くて負けそう」
カレーのお姫様さんの会話「まー基本そうだし、リトル偽でやる意味ありそうなのは狂人が誤爆って更に狂アピか狼が身内切りから仲間に●打ったかでしょうね」
たけしさんの遠吠え「占い師 ふでペン○ 村人です。は常に持つようにしておきます><」
モコさんの遠吠え「7の夜にだね」
モコさんの遠吠え「ミス」
たけしさんの遠吠え「引き分けを狙っちゃだめでしょうか」
幼☆馴染さんの会話「リトルスターさん真進行でいいねっ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「自分が吊られるのは感情吊り以外でありえないというのであれば、他の吊るべき場所を提示すべきである」
モコさんの遠吠え「13 11 9 昼吊
で狐吊られないようにしつつ
9の夜に銃殺対応で8にする流れ」
ふでペンさんの念話「唯一の勝ち筋〜><」
3日目の夜となりました。(14/09/01 22:32:04)
どうぞーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボロ雑巾さん0 票投票先 → どうぞーさん
どうぞーさん13 票投票先 → ワイルドカードさん
ふでペンさん0 票投票先 → どうぞーさん
山彦山さん0 票投票先 → どうぞーさん
ワイルドカードさん1 票投票先 → どうぞーさん
アショクさん0 票投票先 → どうぞーさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → どうぞーさん
モコさん0 票投票先 → どうぞーさん
ファッション鬱さん0 票投票先 → どうぞーさん
カレーのお姫様さん0 票投票先 → どうぞーさん
バケツさん1 票投票先 → どうぞーさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → バケツさん
たけしさん0 票投票先 → どうぞーさん
リトルスターさん0 票投票先 → どうぞーさん
稲光さん0 票投票先 → どうぞーさん
どうぞーさん共有が何も考えてないのが辛いですが。霊界で応援しています。さようなら。
ワイルドカードさん「ふでペン」
ファッション鬱さん「まじつら」
どうぞーさん「後は腐れ共有のクソ進行がなければ勝てるでしょう。この感情だけのクソにつきあって頑張ってください。」
ファッション鬱さん「まじつれーわー・・・
ご主人様不利すぎてつれーわー」
リトルスターさん「即噛みだったら狩人がまともでうれしいよね
なんか張りきった狩人たまにいてGJ狙いだして死んだりすると溜息しか出ないし」
姫ちゃんさん「姫ちゃん的にはもうリトルスターさん真でいい感じなのです」
稲光さん「昨日の展開でグレ噛むかっつうと微妙。
役噛みでしょうな。」
どうぞーさん「村視点で重要なのは、初日●を出した占いを仮の真とすることです。

たけしさん真をケアする為に、たけしさんには確定○占いによって銃殺が出やすい情勢を作りましょう。それと共にグレーが狭まらないので、仮に狼残りでも対応が容易です。」
たけしさん「確定○作りたいけど作れないんです>どうぞーさん」
カレーのお姫様さん後はみなさんも内訳と今からの負け筋、負け内訳をどう考えてるか教えてもらえませんかね?
バケツさん「どうせ明日になったらもう一回霊能と共有が入れ替わるんでしょう?」
ワイルドカードさん「たけしさん明日は確定◯作れないので頑張って呪殺してください」
ボロ雑巾さん「流れわらたw>どうぞー」
幼☆馴染さん「リトルスターさん噛みでGJじゃないかなって思うのっ」
どうぞーさんそれでは、村としては占い真と取り進行してください。

明日からも共有の指定で十分です。たけしさんは確定○作ってください。
カレーのお姫様さん「モコさんはもっともっとあなた視点の内訳を落としてくれないと」
ワイルドカードさん「政治家か!」
稲光さん「守る対象が今日消えるんですが」
モコさん「ちょっと考えると悲惨な内訳だけど悲惨でもない死体なしと考えるよ」
カレーのお姫様さん「お疲れ様でした」
どうぞーさん「COありません。」
幼☆馴染さん「相方はカレー姫さんだよっ」
どうぞーさん狩人の霊能護衛は禁止します。占いか私を守ること。

以上。共有が後17秒以内に指定しない場合、私が指定します。
ふでペンさん「早期的に2手目の●を打てるという観点から真狂寄りの動き」
ファッション鬱さん「ご主人様頑張って〜^^」
カレーのお姫様さんそれではどうぞーさんを指定します
ワイルドカードさん「自分は霊能騙るくせに霊能に共有騙られると吊ってしまうタイプですね」
幼☆馴染さん「ファッションさん霊だと思うよっ」
姫ちゃんさん「ファッション鬱さんは放っておいていいのですよ」
ファッション鬱さん「ファッション霊能騙りでーす!」
ボロ雑巾さん「【今日の議題】
ファッション鬱の今後の対応について」
バケツさん「ファッション鬱さんはファッション鬱だからどうせファッション霊能なので
最終日まで残して苦しめましょう」
山彦山さん「綺麗にスイッチ入ってるので放っておいていいんじゃないんですか」
ファッション鬱さん「ふぁっ!?>カレーのお姫様」
どうぞーさん護衛外させるだけで十分です。くだらないこと言ってないで指定してください。クソ共有。
ふでペンさん「死体なしという情報から内訳が制限される」
アショクさん「おう、おはようさん」
青の洞窟の青さん「◆ファッション鬱さん 「色々考えた結果、青の洞窟の青は狼で間違いないんじゃないかなーって思いまーす
相方もそう言ってました^^」
こういう頑張る共有騙り好きだよ」
モコさん「むぅ」
稲光さん「キレイなスイッチ。感動しますが死体なしなので詮無し。」
バケツさん「やったー霊能騙りと共有騙りが一人ずつ出たぞー!」
ワイルドカードさん「霊能騙りですね、わかりました!」
ファッション鬱さん「カレーのお姫様さんが何も言わないなら青の洞窟の青●でしょう^^」
どうぞーさん指定してください。
カレーのお姫様さんそれではファッション鬱さんを吊るかどうかで1分議論します
意見を
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
山彦山さん「じゃあ、以降指定ゲームで」
ファッション鬱さん「今日から霊能騙りしまーす!」
ふでペンさん「おはよー」
リトルスターさん「そういうわけでキープ狼できたんで適当にグレーから詰めてってください」
カレーのお姫様さん共有COします
バケツさん「早速キープ狼作ったねぇ」
モコさん「COないよー」
ファッション鬱さん「あ、霊能COです^^」
ボロ雑巾さん「おはよう」
ワイルドカードさん「死体無しだぞドンドンパフパフー」
バケツさん「おはよう」
稲光さん「とりあえず返信。
◆モコ
「霊能がでてるから即吊りに意味あるんじゃないの?>光さん」
霊能が出てるからこそ放置だと思うんだよね。
これで青真だとしても霊能が噛まれてれば面倒。
偽だとしてもただ護衛対象が増えるだけ。真占い噛みの可能性が微妙に上がる。
霊能に潜伏してもらって●吊ったほうがいいかと思った。個人の感想。」
たけしさん対抗●ではありますが確定人外を残そうとする人。
◆稲光さん 「霊能が出てないならそれでいいんだけど出てる以上は残しとけ。
即吊りする必要は薄い。」
リトルスターさん即吊りしたいのを2発言 
私噛む路線であるなら、ライン切りを印象付けようとしてそう
どうぞーさんへの絡み方も狼を探しているようには見えないので
山彦山さん「おはよー」
ワイルドカードさん「おはようございます」
たけしさん「占い師 稲光○ 村人です」
ファッション鬱さん「色々考えた結果、青の洞窟の青は狼で間違いないんじゃないかなーって思いまーす
相方もそう言ってました^^」
稲光さん「おはようございます。」
リトルスターさん「占いCO モコさん●」
モコさん「モコフラッシュ」
どうぞーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/01 22:25:12)
ふでペンさんを狙います。 >>> たけし <<<
カレーのお姫様さんの会話「共有噛まれるなら狼たくさん露出です」
リトルスターさんを護衛します。 >>> バケツ <<<
カレーのお姫様さんの会話「身内切りも見た方がいいかもしれませんね」
リトルスターさんの独り言「占いCO モコさん●」
山彦山さんの独り言「どうぞーは最近見るあの人かしら」
カレーのお姫様さんの会話「ファッション狐なら知らんw」
カレーのお姫様さんの会話「どうせ霊初日村ならグレー1広いし吊って問題はない気がしますね」
モコさんを占います。 >>> リトルスター <<<
幼☆馴染さんの会話「それならそれでいいかなって思うけどっ」
たけしさんの遠吠え「理由作ります、1:00かも」
モコさんの遠吠え「できれば多弁どころに○」
カレーのお姫様さんの会話「実際狼1と霊がいないとしたら
リトルスターかたけしが狐でしょうね」
幼☆馴染さんの会話「ファッションさん狂なら何だか狼が霊狙いで噛みそうな気がするのっ」
たけしさんの遠吠え「ふでぺん 1:30」
たけしさんの遠吠え「占い師 稲光○ 村人です」
モコさんの遠吠え「好きなとこに○」
たけしさんの遠吠え「OK囲いはしません」
カレーのお姫様さんの会話「内訳は大体リトルスター真の青狼 たけしは騙る予定だった狼か狂人
前者の場合ファッション鬱が狂人ありそうです」
モコさんの遠吠え「ふでぺんの理由もちつつ」
モコさんの遠吠え「囲わないで」
モコさんの遠吠え「すぎたことはしゃーない」
たけしさんの遠吠え「それは勘弁してもらえないでしょうか…><」
ボロ雑巾さんの独り言「共有が3人」
カレーのお姫様さんの会話「吊り増えたら吊っていいんじゃないですか?」
カレーのお姫様さんの会話「ファッション真霊はあまり認めたくないですが
CO数からすると真霊ありそうでいやですね」
たけしさんの遠吠え「出るべきではなかった、ごめん。あのままだと真に護衛張り付くと思ってとっさに出てしまった」
モコさんの遠吠え「私●で強制信用勝負ね」
カレーのお姫様さんの会話「別にいいんですよ
いちいち進行がぶれただけで怒る人はこのゲーム向いてません
考えるゲームです」
稲光さんの独り言「霊能露出状態で占い候補吊ってもなぁ。
狩人の護衛先に困るし。霊能噛まれましたとか面倒だし。」
たけしさんの遠吠え「ふでぺん噛みOK」
幼☆馴染さんの会話「ファッションさん真霊じゃないかなって思うよっ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
青の洞窟の青さん「おつー」
カレーのお姫様さんの会話「霊初日占い真いる確定」
幼☆馴染さんの会話「どう転んでも怒る人が出そうな感じになっちゃったのっ」
モコさんの遠吠え「ふでぺんをおす」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
カレーのお姫様さんの会話「ちょっと面倒くさい事になりましたね」
ゲームマスター「 」
モコさんの遠吠え「ふでぺんかアショク」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
2日目の夜となりました。(14/09/01 22:20:15)
青の洞窟の青さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボロ雑巾さん0 票投票先 → 青の洞窟の青さん
どうぞーさん0 票投票先 → 青の洞窟の青さん
ふでペンさん0 票投票先 → 青の洞窟の青さん
山彦山さん0 票投票先 → ワイルドカードさん
ワイルドカードさん1 票投票先 → 青の洞窟の青さん
アショクさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん2 票投票先 → 青の洞窟の青さん
モコさん0 票投票先 → 青の洞窟の青さん
ファッション鬱さん0 票投票先 → 青の洞窟の青さん
カレーのお姫様さん0 票投票先 → 青の洞窟の青さん
バケツさん0 票投票先 → アショクさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 青の洞窟の青さん
たけしさん0 票投票先 → 青の洞窟の青さん
青の洞窟の青さん12 票投票先 → 幼☆馴染さん
リトルスターさん0 票投票先 → 青の洞窟の青さん
稲光さん0 票投票先 → 青の洞窟の青さん
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「非表示であることを忘れていました」
カレーのお姫様さん「私が共有です」
どうぞーさん「今日は青の洞窟さんつりで」
モコさん「霊能がでてるから即吊りに意味あるんじゃないの?>光さん」
バケツさん「結局●吊りになりそうだねぇ」
ボロ雑巾さん「確認夜路」
ファッション鬱さん「おっつー☆」
アショクさん「俺しーらね」
どうぞーさん「逆に即吊りせずに銃殺出されるほうが不利なので、吊ってしまった方がいいです。」
ファッション鬱さんやっぱり無駄占いになるので出まーす!w

共有CO 相方幼☆馴染
姫ちゃんさん「たけしさんがんばれーっす!」
カレーのお姫様さん「即吊りしない場合キープ狼として狩生存ゲー
即吊りはそこが真だった場合狐管理がしっかりできれば問題ないとは思います」
稲光さん「霊能が出てないならそれでいいんだけど出てる以上は残しとけ。
即吊りする必要は薄い。」
バケツさん「ワイルドカードはおっさんやな…」
リトルスターさん「生きてる限りは狐勝利とかないからどうでもいいんだけど
噛まれてから狐に勝たれるとか癪だから」
ふでペンさん「即吊りしたところで、真の場合に現環境からすべて思い通りに行くとは思わないけどなしではない。」
たけしさん「がんばる」
ファッション鬱さん「寝るかな―」
どうぞーさんそれでは、青の洞窟さんCOありますか?狼COでも残してあげます。

ここで狼だったとして狼COしない理由はないですよ?
ワイルドカードさん「たけししっかりしなさい」
バケツさん「ここで、グレランして霊能から●が出ればキープ要員にできるしね
まぁ、それはそれで霊能噛まれること多いけど」
リトルスターさん「じゃぁ飼い狼見つけられるように頑張ります
狩人占ってボルコンされたらごめんね」
ワイルドカードさん「しまった、過積載でした」
アショクさん「マジで即吊りすんの?」
ファッション鬱さん「指定把握でーす!」
姫ちゃんさん「やる気ある人好きなのですよ!」
どうぞーさんそもそも、カウンターCOを吊って仮に真でも負けないので問題ないです。
バケツさん「メリット…狩人保護とかかい…?
グレランでも、初手●でも初手狼吊りはここぞという時に困るよ
速攻でLWになりかねないしね」
青の洞窟の青さんはい ならもー知らんわ
山彦山さん「共有が即吊り派でした」
ふでペンさん「霊能結果を見るというより、噛みを見るという判断の方が正しいけど」
稲光さん「それ自分で言えるのってどうなんだろうね。
私は好印象だよ。>カレーのお姫様」
ワイルドカードさん「大船に載ったつもりで●を吊ってください」
山彦山さん「対抗いないなら、疑うのは早いしなー >カレー」
モコさん「どうぞーさんのやる気好きなので好印象です」
ボロ雑巾さん「CCO吊って負けても後悔しない
なぜなら、CCOされる奴が悪いから」
ゲームマスター「◆アショクさん 「GMが何のえろげをしてるのか気になって夜も眠れません」
適当に言っただけで熱の冷めた今は2年くらいのーたっちです」
幼☆馴染さん「今日は青の洞窟の青さん吊って霊を見るのっ」
ふでペンさん「共有は潜る意味ないよ」
カレーのお姫様さん「カレーのお姫様乗っ取りだーって声が聞こえないので哀しいですシクシク」
ファッション鬱さん「相方生存とかじゃなくて今出てる占いに真混じってると思うならでろ」
どうぞーさん初手狼吊りは村不利ですが、それはグレラン時だけです。

この即吊りはメリットがありますので吊っても問題ないです。

後は共有は出てください。青の洞窟さんは狐COしない限り吊ります。
幼☆馴染さん「相方生存なのっ」
バケツさん「大事なことなので三回言いました」
稲光さん「と思ってたんだけどねぇ。
霊能が露出するんなら関係ない。忘れてくれ。」
カレーのお姫様さん「血の気の多い村ですね」
アショクさん「流石に共有が出て仕切るべき」
ファッション鬱さん「幼☆馴染の相方言え」
ファッション鬱さん「幼☆馴染の相方言え」
ファッション鬱さん「幼☆馴染の相方言え」
山彦山さん「霊能出たのは評価する」
幼☆馴染さん「ボク、共有者だよっ」
ワイルドカードさん「霊能が見えました」
ゲームマスター「●即吊りで真吊ったときのリカバリーする進行どんなになるか見てみたいんだけどそんなログなかなか落ちてないんだよね」
アショクさん「◆カレーのお姫様さん 「出た方がいいですか?霊能です」 」
バケツさん「青の洞窟が狼でも、初手狼吊ると割と村負けるよ」
ファッション鬱さん「結局青の洞窟の青視点詰める気ないならそれで正解だけどね」
リトルスターさん「別に私噛まれなければ勝てるゲームなのに焦って狼吊る必要ないですよ
飼い狼いたほうが進行しやすいでしょ」
ワイルドカードさん「【悲報】3人目占いが噛まれた結果wwwでしょうか>ボロ雑巾さん」
どうぞーさん予告必要ありません。今日は青の洞窟さん吊ります。

さようなら。仮に真でも銃殺出てしなれるより、吊ってしまった方が村有利なので、今日吊りで安定です。お疲れ様ー
ふでペンさん「予告したところで、狼に狐候補を狭めるだけだから」
カレーのお姫様さん「出た方がいいですか?霊能です」
モコさん「即吊り派はモコちゃんに続け!!」
たけしさん「ごめん」
ふでペンさん「青の洞窟の青さんは予告しなくていいよ」
アショクさん「流石にないわ。共有出てグレランでいいよ。」
稲光さん「青の洞窟真なら柱になって吊られてもいいんでね。」
姫ちゃんさん「たけしさんでも噛まれそうな出方なのです
こういう時は潜っててもいい気がするのです」
山彦山さん「即吊り派にわかめては浸食されてしまった」
バケツさん「別にこの●が狼に当ったというつもりではないのですが
狼が初手●喰らったら霊能COした方が霊能初日だと乗っ取れていいと思うんです」
ファッション鬱さん「つれーわーなんかどうぞーがCOしてないくせに共有っぽい発言しててつれーわー」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。名探偵で共有者なのっ」
ボロ雑巾さん「【タイトル】
●出てるのに出てくる占いの件について」
リトルスターさん「このパスタソース好きな人が狼だったことが残念でならない
初手黒って糞ゲーで両陣営にとって面白くないよね 」
モコさん「では即吊りしましょう」
青の洞窟の青さん昼間のうちに発言で予告する 以上
どうぞーさん青の洞窟さん吊ります。

青の洞窟さんが狐COしない限り吊りで。
幼☆馴染さん「おはよー」
ファッション鬱さん「つれーわーたけしが様子見せずに占いCOしててつれーわー」
姫ちゃんさん「わーい姫ちゃん白もらったのです!」
ふでペンさん「霊能出ろ」
ワイルドカードさん「夜は寝てください」
カレーのお姫様さん「この村で最も面白いCNはファッション鬱さんです」
たけしさん占い理由は初日の隣なので人外が対応持ってなさそう。
呪殺時に有利になると思い占いました。
バケツさん「おはよう」
ふでペンさん「おはよー」
青の洞窟の青さん「青の洞窟っていうパスタソースシリーズがあるんですよ
カレー⇔パスタで対になってる感じって言うか名前のインスピレーション頂いた先だから」
ファッション鬱さん「つれーわーなんか●出ててつれーわー」
稲光さん「おはようございます。」
たけしさん「占い師 姫ちゃん○ 村人です。」
リトルスターさん青の洞窟のパスタソース好きなので
アラビアータ超ハマりました おいしいです
山彦山さん「おはよー」
ボロ雑巾さん「おはよう」
青の洞窟の青さん「占いCO カレーのお姫様○」
ワイルドカードさん「おはようございます」
ファッション鬱さん「つれーわーマジこの人生つれーわー」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
どうぞーさん「はいはいおはよー」
カレーのお姫様さん「おはようございます」
アショクさん「GMが何のえろげをしてるのか気になって夜も眠れません」
リトルスターさん「占いCO 青の洞窟の青さん●」
モコさん「モコフラッシュ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/01 22:12:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たけし <<<
幼☆馴染さんの会話「★の時か無印の時だけ特攻なのっ」
リトルスターさんの独り言「占いCO 青の洞窟の青さん●」
カレーのお姫様さんの会話「それは知りませんでした」
カレーのお姫様さんの会話「頑張って勝ちましょう〜」
幼☆馴染さんの会話「ホワイトスターは特攻しない良い子なんだよっ」
幼☆馴染さんの会話「うんっ」
リトルスターさんの独り言「糞ゲーになっちゃった」
ワイルドカードさんの独り言「月末でしたもんね」
カレーのお姫様さんの会話「自由行動でいいですか?特攻はやめてほしいですが」
たけしさんの遠吠え「はい〜!」
モコさんの遠吠え「よろしく」
モコさんの遠吠え「CCOはしません」
青の洞窟の青さんを占います。 >>> リトルスター <<<
青の洞窟の青さんの遠吠え「カレーのみたいおう ●くらったらCCOします すみません」
モコさんの遠吠え「あいよ」
カレーのお姫様さんの会話「よろしくお願いしますね」
たけしさんの遠吠え「1:30」
アショクさんの独り言「なんのえろげですか」
たけしさんの遠吠え「がんばろ〜!」
幼☆馴染さんの会話「よろしくねっカレー姫さん」
たけしさんの遠吠え「私は潜伏ダメなので騙ります>< 
騙りもダメなんですけどね」
青の洞窟の青さんの遠吠え「じゃあ潜伏してみてよろしいか」
カレーのお姫様さんの会話「そんな事より銃殺対応の準備をしていますわ」
青の洞窟の青さんの遠吠え「お仲間はどんな感じ?潜伏できる方なら私騙ります」
ゲームマスター「えろげえしてるのでさいとうひょうはありません」
カレーのお姫様さんの会話「心強いですね」
幼☆馴染さんの会話「四人以上に見られないで役発言をすると割り当てられる都市伝説があるんだよっ」
たけしさんの遠吠え「占いCO 姫ちゃん○」
モコさんの遠吠え「騙れと言われれば騙るし、潜伏しろといわれれば潜伏する」
たけしさんの遠吠え「占い出ます〜!」
山彦山さんの独り言「素村」
青の洞窟の青さんの遠吠え「よろしく」
幼☆馴染さんの会話「ボク幼スター馴染。名探偵で共有者なのっ」
アショクさんの独り言「やっぱ、これが一番気楽だね」
モコさんの遠吠え「よろしく」
ボロ雑巾さんの独り言「バケツと共有になりたかった」
カレーのお姫様さんの会話「どうもこんばんは」
稲光さんの独り言「おぅ・・・」
たけしさんの遠吠え「よろしく〜!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/01 22:08:08)
カレーのお姫様さん「よろしくお願いします」
姫ちゃんさん「よろしくなのです!」
幼☆馴染さん「ボク幼スター馴染。名探偵で共有者なのっ」
モコさん「よろしく」
ファッション鬱さん「よろしく」
幼☆馴染さん「あと12秒だよっ」
稲光さん「よろしくおねがいします。」
山彦山さん「よろしく」
ボロ雑巾さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒位経った気がしたら開始」
kariさんがふでペンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「赤くなったら拡張」
kariさんがワイルドカードに名前を変更しました。
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがファッション鬱に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが稲光に名前を変更しました。
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
ゲームマスター「やっほー赤なし」
稲光さん「こんばんは」
ゲームマスター「17人目きたら即開始できるくらいに準備しといて」
kariさんが山彦山に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:04:05)
kariさんが姫ちゃんに名前を変更しました。
kariさんが青の洞窟の青に名前を変更しました。
kariさんがリトルスターに名前を変更しました。
kariさんがモコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカレーのお姫様に名前を変更しました。
リトルスターさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1だし30分くらい更新ないし拡張なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:02:30)
ゲームマスター「やっほー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
青の洞窟の青さん「こんばんは」
たけしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:02:00)
たけしさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:01:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:01:42)
kariさんがバケツに名前を変更しました。
kariさんがアショクに名前を変更しました。
バケツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:00:33)
カレーのお姫様さん「こんばんは」
kariさんがボロ雑巾に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 22:00:19)
ファッション鬱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:59:26)
ゲームマスター「やっほー」
モコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:58:15)
幼☆馴染さん「やっほー。ボク幼スター馴染。名やまびこだねっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/09/01 21:57:35)
ゲームマスター「やっほー」
アショクさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:55:35)
ゲームマスター「やっほー」
ワイルドカードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:53:40)
ゲームマスター「やっほー」
山彦山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:47:31)
ゲームマスター「やっほー」
ふでペンさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:35:39)
ゲームマスター「やっほー」
kariさんがどうぞーに名前を変更しました。
どうぞーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:30:35)
ゲームマスター「やっほー」
ボロ雑巾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:25:33)
kariさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:22:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「気持ちはありがたく受け取っておきます」
ゲームマスター「誤蹴りが怖いので潜伏案山子はきっく」
さん「二窓CO」
さん」が村へやってきました。(14/09/01 21:14:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:14:44)
ゲームマスター「てんぷれ借りて改変しました」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
ゲームマスター「テンプレ考える」
戻る