過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
リクガメ
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆいちゃん
◆QMMQxWzWxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カスケード
◆MPetitMRjI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆぴてーる
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(生存中)
 
 
ち〜ん
Unk ◆UNKrso5WdY
[霊能者]
(生存中)
 
 

◆ivMUGmNFMs
[村 人]
(生存中)
 
 
しょっぷ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
肘小僧
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(生存中)
 
 
竜頭蛇尾
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(生存中)
 
 
エディソンチャン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セル
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
守護月天
吉 ◆zdzDp7vADA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
交渉術
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
にゃ〜ん
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[占い師]
(死 亡)
 
 
濃赤霧
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[共有者]
(死 亡)
 トリ変えました
 
オイル
ka-ri ◆a8j4BSPnWw
[村 人]
(生存中)
 
 
ぎせい
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 141001番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
竜頭蛇尾さん「ガラスの十代はまだ年の功がたりませんでした
うしおととら読んでこよ・・・」
竜頭蛇尾さん自分で初日帰省者とか書いてたのに初日犠牲者ありと思い込んでたよおおおおおお
ゆぴてーるさん「初日犠牲者考えても初日で4−1なら占いや霊欠けはほとんど切っていいと思うけどね
後々追加は話が別だけど」
ゆぴてーるさん「狐噛んでも死体無しになるよ。
普段は16人しか生きてなくて1人死んでる朝だからその死人が役持ってれば欠けになるけど、今回は全員生きてたから偽者が出てるのに真霊能者が潜伏するって場面は考え辛いかな」
さん「指示なしで吊れたエディソンチャンを吊りに行ったとこにはいないと思ったんだがな 」
竜頭蛇尾さん「勝手に初日役職おってましたすみません」
守護月天さん「なるけど、17人で占い1 霊能1 狼3(これは当たり前) 狐1(これも) 狩1 狂1
が確実に生存
今回は初日犠牲者がたまたま出なかったわりと珍しいパターン>龍頭蛇尾」
竜頭蛇尾さん「あ、そういえばここ初日犠牲者ありませんでしたね・・・」
竜頭蛇尾さん「狐初日に噛んだら死体なしにならんの?」
ゆぴてーるさん「狐噛んでても誰も死んでないから役欠けが存在してないの」
竜頭蛇尾さん「2村連続3騙りにあったものでレアケ追いすぎた」
ゆぴてーるさん「少なくとも2日目昼の段階では配役全て生存だから欠けはありえない村だった」
濃赤霧さん「初手でちゃんと組み込むべきだったな。すまなかった。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまんかった。」
竜頭蛇尾さん「初日の狐噛み考えたのは無駄だったか」
肘小僧さん「初日に死体なし
吊り占い、噛み占い
つまり霊能は絶対に生き残っている>竜頭蛇尾」
竜頭蛇尾さん「そういうことか」
守護月天さん「村立て同村ありがとうございました」
ち〜んさん「無茶な潜伏はしませんので」
オイルさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
カスケードさん「2日目死体なし→役欠けなし→4−1になる→霊能真確定(対抗が出ない理由がない)」
ゆぴてーるさん「竜頭蛇尾さんネタで言ってるのかと思ったら本気だったの…
4−1で偽が出てるのに潜伏する霊能者とか考える意味なくない?」
守護月天さん「護って守護月天!!」
さん「役職が誰も死んでない>竜頭蛇尾」
オイルさん「引き分けって初めて見ました。」
竜頭蛇尾さん「初日犠牲がないと霊能が真になる理屈がどうしても理解できんかった」
しょっぷさん「GM村立てどうもでしたー」
ゲームマスター「次立ってるから消化不良なら急げ」
オイルさん「リクガメさんごめんなさい。」
リクガメさん「GMさん村立てありがとうございました」
オイルさん「狼・狂人二人に占われた村人って…」
しょっぷさん「初日噛まれてなかったのか…」
竜頭蛇尾さん「余計な誘導してしまったすまん」
肘小僧さん「お疲れさん」
ち〜んさん「GM村建て乙」
さん「あらら おつかれさま」
ゆぴてーるさん「あぁ、リクガメさん信じて先に交渉術さんからいけば勝ててたから申し訳ない」
ゲームマスター「お疲れ様。」
カスケードさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ち〜んさん「お疲れ様」
ゲームマスター「残念ながら無駄村で終わってしまった印象」
肘小僧さん「まじか」
竜頭蛇尾さん「おつ」
ゆいちゃんさん「GMさんありがとう!」
濃赤霧さん「わぁ お疲れ様」
守護月天さん「およ、引き分けか」
リクガメさん「おつかれ」
オイルさん「おつかれさまでした。」
カスケードさん「お疲れさまでしたー」
しょっぷさん「お疲れ様でしたー」
ゆいちゃんさん「おつかれさまなんだよ!」
交渉術さん「お疲れ様です」
ゆいちゃんさん「ありゃりゃ・・・」
「引き分け」です!(14/09/01 22:17:21)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
オイルさん1 票投票先 → リクガメさん
ち〜んさん0 票投票先 → オイルさん
さん1 票投票先 → ゆぴてーるさん
肘小僧さん0 票投票先 → 竜頭蛇尾さん
交渉術さん2 票投票先 → リクガメさん
リクガメさん2 票投票先 → 交渉術さん
ゆぴてーるさん1 票投票先 → 交渉術さん
竜頭蛇尾さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「ここまで来たらイラついてオイル殺したくなりそう」
カスケードさん「何か引き分けオーラが・・・。」
ゆいちゃんさん「引き分けは悲しいな!」
しょっぷさん「ちらっ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
オイルさん1 票投票先 → リクガメさん
ち〜んさん0 票投票先 → オイルさん
さん2 票投票先 → ゆぴてーるさん
肘小僧さん1 票投票先 → さん
交渉術さん1 票投票先 → リクガメさん
リクガメさん2 票投票先 → 交渉術さん
ゆぴてーるさん1 票投票先 → 肘小僧さん
竜頭蛇尾さん0 票投票先 → さん
カスケードさん「リクガメさんとオイルさんに期待。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
オイルさん2 票投票先 → 交渉術さん
ち〜んさん0 票投票先 → オイルさん
さん1 票投票先 → ゆぴてーるさん
肘小僧さん1 票投票先 → オイルさん
交渉術さん2 票投票先 → リクガメさん
リクガメさん1 票投票先 → 交渉術さん
ゆぴてーるさん1 票投票先 → 肘小僧さん
竜頭蛇尾さん0 票投票先 → さん
濃赤霧さん「すげえ 見事にバラけてる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
オイルさん2 票投票先 → さん
ち〜んさん0 票投票先 → オイルさん
さん2 票投票先 → ゆぴてーるさん
肘小僧さん1 票投票先 → オイルさん
交渉術さん1 票投票先 → リクガメさん
リクガメさん1 票投票先 → 交渉術さん
ゆぴてーるさん1 票投票先 → 肘小僧さん
竜頭蛇尾さん0 票投票先 → さん
リクガメさん「交渉術に投票する ずっとな」
ゆぴてーるさん「真残ってると不安になるなら死んだ候補が真と確信持てなかったって事になりそうだけど」
ち〜んさん「竜頭蛇尾は自信満々だな」
オイルさん「投票われそうですね。」
竜頭蛇尾さん隣吊り
交渉術さん「村だっていうならどんと構えていればいい。
誘導されたぐらいで誘導返すなら怪しいよ」
ち〜んさん「偶数にしに来たというのはあるかもな リスク高い気がするけど」
さん「ゆぴてーると気が合い過ぎて困る
俺もリクガメは村っぽいと思ってる ただ狼と思ってるのはゆぴてーるだけど」
オイルさん「狼に占われた人だけど、村人だから真だと思ってた。←ばか」
ゆぴてーるさん「特に村アピらしい村アピはないけど狼は膝小僧さんと思ってる
一番村っぽいリクガメさんに誘導してる交渉術さんも大概だけど」
さん「それでも狩人露出で霊でGJ出る場面じゃないよ>霊」
肘小僧さん「とりあえずしょっぷ真でにゃ〜ん銃殺なら俺は白
もちろんそうじゃない可能性も十分あるが」
リクガメさん「交渉術は生き残るために誘導してるようにも思えるな。」
ち〜んさん「とはおもうが考えても仕方ないだろ」
竜頭蛇尾さん「ちなみに初日に犠牲がないのと霊能を吊らない関連性はなに?」
ち〜んさん「守護さん狐なら●打つかね」
さん「そうなんだよな 自分の推理通りならゆぴてーると隣が吊り候補になってしまうのが難点 もちろん気付いてた>交渉術」
交渉術さん「村アピならエディソンチャン吊りを主張した。
あとPET進行も」
リクガメさん「俺はしょっぷさん吊りのときからセルさんに投票してるし、セルさん吊りの時投票宣言をしてる。それでも吊りたいなら投票すれば?>交渉術さん」
ゆぴてーるさん「これなら守護さん狐で真だった場合危惧して噛みにいったって説の方が説得力あるね」
交渉術さん「あとは隣だな。初日ににゃ〜ん投票してる」
竜頭蛇尾さん「さあみんな村アピよろ」
肘小僧さん守護月天さん 2 票 投票先 → セルさん
ゆいちゃんさん 0 票 投票先 → ゆぴてーるさん
オイルさん 0 票 投票先 → ぎせいさん
ち〜んさん 0 票 投票先 → ゆぴてーるさん
隣さん 0 票 投票先 → 肘小僧さん
濃赤霧さん 0 票 投票先 → セルさん
肘小僧さん 2 票 投票先 → ゆぴてーるさん
セルさん 4 票 投票先 → 守護月天さん
交渉術さん 0 票 投票先 → 竜頭蛇尾さん
リクガメさん 0 票 投票先 → セルさん
ゆぴてーるさん 3 票 投票先 → 肘小僧さん
竜頭蛇尾さん 1 票 投票先 → セルさん
ぎせいさん 1 票 投票先 → 守護月天さん
さん「◆隣さん  「死体なしどう見るかなんだよね
狐噛み狐護衛だった可能性 LWが●貰ったら吊られかねないから噛んだけど狐でした はありえそう」
俺はこう見てるから守護に囲いはないと思うよ
そこでディソンチャンとセル両方に非投票のゆぴてーるさん吊りたい」
オイルさん「リクガメさん、どうしました?」
ゆぴてーるさん「ゆいちゃん・・・」
ち〜んさん「セル投票だからちょっとね」
交渉術さん「◆リクガメ 「占い吊るならにゃ〜んきっていいな」
俺はここ吊りたいですね」
オイルさん「ぎせいさんはなんで共有に投票を…?」
ち〜んさん「現実は甘くないな」
竜頭蛇尾さん「?」
さん「この噛みならゆぴてーるでいいんじゃねーかな」
肘小僧さん「しょっぷかにゃ〜んが真か」
オイルさん「おはようございます」
濃赤霧さん「お疲れ様でした」
カスケードさん「相方お疲れさまでしたー。」
交渉術さん「終わらないならにゃ〜ん真濃厚ですね」
さん「おはよう」
ち〜んさん「○」
交渉術さん「おはよう」
守護月天さん「知られてた」
ち〜んさん「おわらないのか…」
7日目の朝となりました。(14/09/01 22:05:28)
濃赤霧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濃赤霧さんを狙います。 >>> 交渉術 <<<
濃赤霧さんの会話「しってた」
6日目の夜となりました。(14/09/01 22:05:11)
ぎせいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オイルさん0 票投票先 → 竜頭蛇尾さん
ち〜んさん0 票投票先 → ぎせいさん
さん0 票投票先 → ぎせいさん
濃赤霧さん1 票投票先 → ぎせいさん
肘小僧さん0 票投票先 → ぎせいさん
交渉術さん0 票投票先 → ぎせいさん
リクガメさん0 票投票先 → ぎせいさん
ゆぴてーるさん0 票投票先 → ぎせいさん
竜頭蛇尾さん1 票投票先 → ぎせいさん
ぎせいさん8 票投票先 → 濃赤霧さん
ち〜んさん「けっか見てこいや>竜頭蛇尾さん」
ぎせいさん「吊っとくべきかもしれませんね。どうでもいいですけど」
肘小僧さん「村人騙りくらいしか事故想像できない」
オイルさん「あ、なるほど。確かに狂な発言ですね。すみません」
ち〜んさん「念には念をいれて基地外ケアするなら知りませんけど」
竜頭蛇尾さん「霊能は明日は早くお願いね」
竜頭蛇尾さん「さてぎせい吊り」
ち〜んさん「竜頭蛇尾はセル投票なのにもったいないね 発言が」
さん「事故防止とは どう言う事故想定してるのだろうか」
ぎせいさん「竜頭蛇尾さんとオイルさんが村なら、最終日コースは確実ですね」
竜頭蛇尾さん「がしゃーん」
カスケードさん「2日目朝の死体なしで霊能真確定してるのです。」
ゆぴてーるさん「その発言自体が既に事故」
リクガメさん初日死体なし。村なのに霊能釣るとかあたまおかしいのか
竜頭蛇尾さん「念には念を」
さん「初日死体なしなので霊能は吊りません」
濃赤霧さん「竜頭はわかって言ってる感があるのでとりあえずほっときますけど」
竜頭蛇尾さん「事故防止で霊能吊るのはありだと思うよ」
リクガメさん「◆オイルさん 「じゃあ霊能つるの?」
なにいってんの・・・」
ち〜んさん「たまげたこと言い出すのがいますね」
竜頭蛇尾さん「霊能吊ろう」
交渉術さん「霊能結果隠したところで●打たれたら終わりだと思うので霊能噛まないと思いますがね」
肘小僧さん「霊能吊りとかどんだけ無駄吊りしたいんだよ・・・」
濃赤霧さん「おいるはなにをいってるんだ」
ゆぴてーるさん「結局今日で終わらなかったら非投票者5人から3吊りする村なんだろうと思ってるけど」
ぎせいさん「霊脳を吊ることはありえません」
リクガメさん「竜頭蛇尾さん霊能にきびしすぎだろ」
カスケードさん「何故霊能吊るのですか・・・(震)」
濃赤霧さん「とりあえずLW0Fは確定だからいいね。
セル非投票者だけに視点を絞りきるのは流石に危ない気がする。そこも見ていこうね」
オイルさん「じゃあ霊能つるの?」
ぎせいさん「別にセル非投票者ですし吊っても構いませんよ
後は狼1.どちらにせよ守護が狐濃厚なのでにゃーん、しょっぷで真狂濃厚」
ち〜んさん「もうたたいてもち〜んしかでませんし」
竜頭蛇尾さん「霊能は遅くなった理由を述べよ
早かった、更新遅れた、その他メタ理由はなし」
ゆぴてーるさん「この村の配役すら疑ってかかるオイルさんの油断のなさを私も見習いたい」
肘小僧さん「占いに狐混じりは確定ですね」
濃赤霧さん「別にいらんよ >霊」
リクガメさん「というか●二つつれてるんだから夜来る時点で○なんだが・・・」
さん「どうだろうなー 俺こっちだと思うよー>ゆぴてーる
◆隣さん  「死体なしどう見るかなんだよね
狐噛み狐護衛だった可能性 LWが●貰ったら吊られかねないから噛んだけど狐でした はありえそう」」
ち〜んさん「もうれいのうけっかいらんでしょう」
オイルさん「ち〜んさん、どうでした?」
ち〜んさん「れいのうけっか守護月天○ ち〜ん」
守護月天さん「霊能結果○に決まってますやん」
ぎせいさん「身内で霊結果見せるためにしても、ゆいちゃんから噛まない理由がないですからね」
濃赤霧さんとりあえずぎせい吊りでいいですね
その後考えましょう
さん「おはよう」
ゆぴてーるさん「奇数なのに無理して噛みに行く必要はないだろうから霊結果隠し優先ってところだろうね
そういう噛み方するなら多分身内票は入ってない」
交渉術さん「ぎせい村だっていうならぎせいが主張している後者が濃厚ですかね」
竜頭蛇尾さん「霊能!霊能!」
ゆいちゃんさん「狩人が早期に出るメリットとしては
以降のめんどくさい騙りを防ぐということなんかがあるよね!」
オイルさん「ゆいちゃん死んでるから狐じゃないじゃん」
リクガメさん「偶数にしたかったんじゃね」
肘小僧さん「とりあえず今日は犠牲吊り」
ぎせいさん「セル非投票者吊りでいいんじゃないですか」
竜頭蛇尾さん「おらおら霊能でてこい」
ゆぴてーるさん「おはよう」
オイルさん「おはようございます」
ぎせいさん「今日が来る以上、ありえるのはゆいちゃん狐、守護月天の真偽つかず、または囲い噛み
どちらにせよ守護月天狐は濃厚な感じではないでしょうか」
交渉術さん「おはよう」
肘小僧さん「噛みはやい」
濃赤霧さん「なんで昨日噛まなかったんですかね」
竜頭蛇尾さん「よう」
肘小僧さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/01 21:59:10)
ゆいちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ち〜んさんを護衛します。 >>> ゆいちゃん <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぎせいさんの独り言「。」
さんの独り言「そういえば俺PETって知らないんだけど」
ち〜んさんの独り言「れいのうけっか守護月天○ ち〜ん」
濃赤霧さんの会話「あれで守護月天吊り遅れたのは事実ですので
ボクハツリタカッタケドネ!!」
オイルさんの独り言「共有か狩人噛まれたらぎせいさん投票になるのかな?」
濃赤霧さんの会話「まぁこれで守護月天真なら結果的に手のひら返しです」
守護月天さん「あ、吊りは増えてないのか あとおつでした」
さんの独り言「◆ぎせいさん  「狩人対抗がいるなら今日出して、いないなら守護一日残してもいいですよ」」
濃赤霧さんの会話「あそこで出る真もいないし偽もいない」
濃赤霧さんの会話「正直ゆいちゃん噛まないのが不可解なだけ。
どうみてもおもっくそ真なのによ」
カスケードさん「狩人死ぬタイミングなかったし対抗出ないし狩人真ですよね」
交渉術さんの遠吠え「あと吊り3耐えるだけか」
さんの独り言「霊でGJ出るような場面じゃねーんだけど」
オイルさんの独り言「あ〜。夜来ちゃった…。守護月天さん、ごめんなさい。」
交渉術さんの遠吠え「役もちセンサー働いてるけどだめなほうだな」
ゲームマスター「霊噛みで噛めても噛めなくてもどっちでもいいからだろう」
にゃ〜んさん「身内して霊能噛む狼がいないということに気付ければ」
交渉術さんの遠吠え「最悪の事態はなかったようで何よりだが」
濃赤霧さんの会話「ぎせいつっておわるかいなか」
守護月天さん「なんでゆいちゃん噛まなかったんだろう」
ゆいちゃんさんを狙います。 >>> 交渉術 <<<
5日目の夜となりました。(14/09/01 21:56:22)
守護月天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
守護月天さん11 票投票先 → ぎせいさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 守護月天さん
オイルさん0 票投票先 → 守護月天さん
ち〜んさん0 票投票先 → 守護月天さん
さん0 票投票先 → 守護月天さん
濃赤霧さん0 票投票先 → 守護月天さん
肘小僧さん0 票投票先 → 守護月天さん
交渉術さん0 票投票先 → 守護月天さん
リクガメさん0 票投票先 → 守護月天さん
ゆぴてーるさん0 票投票先 → 守護月天さん
竜頭蛇尾さん0 票投票先 → 守護月天さん
ぎせいさん1 票投票先 → 守護月天さん
守護月天さん「じゃあなんで素直にゆいちゃん噛まないんだよってのが率直なところ」
竜頭蛇尾さん「ですよねー」
リクガメさん「まあぎせいはCOしておいたほうがいいな」
濃赤霧さん「ぶっちゃけ
狩人COするならはいそうですかってローラーするだけなのではないだろうか」
竜頭蛇尾さん「ぎせいは明日言い訳考えておくように」
肘小僧さん「守護狐ありえるし守護から吊りたいな」
オイルさん「ぎせいさんはやくCO」
ゆぴてーるさん「守護さん偽なら狼より狐のが圧倒的にあるからそこLWケアなんかしなくていい」
ゆいちゃんさん「竜頭蛇尾の挙動がおかしすぎるんだよ!」
竜頭蛇尾さん「>共有
ぎせいにCO聞いておいたほうがよくない?」
ぎせいさん「COがありえる人がいる状況ではないですよ」
ゆいちゃんさん「終わってみてゆいちゃん大活躍村だったらいいな!」
守護月天さん「うんごめん 霊能真だわ」
カスケードさん「投票的に竜頭蛇尾さんとリクガメさんが非狼目になりましたかね。」
ち〜んさん「初日死体なし(ボソッ)」
守護月天さん「そうだった>リクガメ
じゃあぎせいさえ吊れればいい」
竜頭蛇尾さん「ぎせいCOあるの?」
ぎせいさん「守護狼ありうるなら私からつってもかまいませんけど」
リクガメさん「◆守護月天さん 「じゃあぎせい吊りはよろしくね 4-1で霊能偽ケア優先しろーーーってのはしたくないとおもうし」
初日死体なしだぞ」
竜頭蛇尾さん「そして白々しい挨拶」
ち〜んさん「まあ偶数だし明日来るならゆいちゃん死体でしょう」
肘小僧さん「初日の噛みと吊りが占いだし霊能偽は考えない」
竜頭蛇尾さん「>ゆいちゃん
そう思わせたい人外の罠かもしれない」
オイルさん「狐勝ちはさけたいよね。」
ゆいちゃんさん「共有はちょっと考えが足りないね!」
ぎせいさん「おはようございます」
守護月天さん「じゃあぎせい吊りはよろしくね 4-1で霊能偽ケア優先しろーーーってのはしたくないとおもうし」
ゆぴてーるさん「ゆいちゃん狐にしては言ってる事意味不明過ぎて最後まで残るヴィジョンが見えないから真だと思うよ」
交渉術さん「死体なしの考察はぎせい吊って終わるかどうかで変わるね」
ゆいちゃんさん「言っておくけど昨日の状況でゆいちゃんが人外で出る意味がないんだよ!」
オイルさん「指定了解」
肘小僧さん「LWだから抜きにきたんでしょうかね」
濃赤霧さん「ぶっちゃけゆいちゃん狐じゃねえのと思う
守護月天さんはLWならCOしていいよ」
ゆぴてーるさん「守護聖天さん真ならぎせいさん●吊って勝てるけどそこ狐で狐勝ちになっても面白く無い」
リクガメさん「守護月天さん狐の可能性があるし狼に当たった可能性もある。
守護月天さんを先につって問題ない。」
竜頭蛇尾さん「ぎせい完ステ」
守護月天さん「ゆいちゃん狐だと霊能偽になるし人外大杉になるよね」
ち〜んさん「COするものないと思うけどね」
さん「死体なしどう見るかなんだよね
狐噛み狐護衛だった可能性 LWが●貰ったら吊られかねないから噛んだけど狐でした はありえそう」
濃赤霧さん守護月天吊り。そこ視点狐も吊れてないとおかしいからいいです。
カスケードさん「守護月天さん狐ケア吊り後ぎせいさん吊りでしょうね。」
守護月天さん「守護月天さん 2 票 投票先 → セルさん いちおーね」
ち〜んさん「で私でしたいなし出る場面なんですかね」
竜頭蛇尾さん「LWっていうか狐っていうか迷ってんでしょ」
濃赤霧さん「……守護月天視点、ゆいちゃん真だよな。」
竜頭蛇尾さん「先にCO聞いたほうがいいでしょ」
ゆぴてーるさん「守護聖天さんから吊りで明日ぎせいさん吊りでいいよ」
ち〜んさん「守護月天→犠牲でいいじゃん」
リクガメさん「もう守護月天さん残す意味ないだろ」
交渉術さん「守護月天真ならぎせい吊って終わるね」
ゆいちゃんさん「じゃあ守護月天を吊ってみてぎせいを吊ってみればいいんだよ!」
ゆぴてーるさん「おはよう」
ち〜んさん「守護月天視点終わりやねニッコリ」
守護月天さん「ぎせい吊りで終わりじゃない? 霊能真なら」
オイルさん「おはようございます」
にゃ〜んさん「けど下界視点だと狐もあるか」
竜頭蛇尾さん「ぎせいCOある?」
濃赤霧さん「あ、うん。」
さん「犠牲なんて票的に狼薄いと思ってたけどな」
ゆいちゃんさんよっかめ
こうなると守護月天を守る意味はなくなるんだよ!
ここからは霊能を守るんだよ!
護衛:ち〜ん 死体:カスケード
肘小僧さん「ん〜死体なし?」
カスケードさん「初日時点でにゃ〜んさん真推しでしたし、そこが噛まれるなら噛まれ真かつ狐交じりでは。
呪殺がなくても予想はつきます。」
ち〜んさん「れいのうけっかセル● ち〜ん(笑)」
にゃ〜んさん「偶数になったから守護月天もう吊らなくていい」
ゆいちゃんさん「まあいいや!」
竜頭蛇尾さん「いやーつれると思わんかった」
ゲームマスター「霊噛んだか」
ゆいちゃんさん「んーむ」
守護月天さん「2日目グレランで吊り所として票入れたけどここにきて1票もらい 占い位置に戻す
◆ぎせい「狩人出るのもありなパターンではありますね」
このへんが気になるのと 護衛してもらって?言うのもなんだけど正直「ありじゃない」
◆ぎせい「狩人対抗がいるなら今日出して、いないなら守護一日残してもいいですよ」
あと「1日残してもいいですよ」ってのが最高に狼っぽい 銃殺出ないんだから
それって結局吊るってことじゃないか」
肘小僧さん「おはよう」
守護月天さん「占いCO ぎせい●」
さん「おはよう」
濃赤霧さん「ふむ、おはよう」
交渉術さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/01 21:49:24)
ち〜んさんを護衛します。 >>> ゆいちゃん <<<
さんの独り言「狐噛みの狐護衛もあるんだわな」
オイルさんの独り言「まぁ、ここまできてそれはない…だろう。うん」
ゆぴてーるさんの独り言「そもそも死体無しの原因は狐噛みかもしれないって時点でCOは無茶過ぎる」
ゲームマスター「何が言いたいのか分からんが占いの真偽不明のままのほうがいいって話?
狩人GJが今後出るかも分からん状態でずっと奇数にしときたいって話?」
守護月天さんの独り言「ごばくしたらごめん まいっか」
交渉術さんの遠吠え「 」
オイルさんの独り言「…これで霊能が狐だったらすごいな。誰も霊能疑ってないんだもん。」
濃赤霧さんの会話「ただの不確定情報でしかないんだよ
ゆいにゃんは噛まれないなら狼でいい」
リクガメさんの独り言「るるはレイアウト好きじゃないから、あんまりやらないんだけど、このレベルの村やるくらいだったら、別鯖参加したほうがよかったな。」
交渉術さんの遠吠え「 」
さんの独り言「守護真くせえし
◆ゆいちゃんさん  「狼が守護月天でGJが出たと知っていたから、守護月天は噛まなかった可能性があるということだよ!」」
濃赤霧さんの会話「初日の護衛なんて噛み先がぜんぜん読めない以上意味ねーんだよ
狐噛んでる可能性十分あんだろ」
ゆぴてーるさんの独り言「狼はないとしても中身が何でも死体無しは出るのに無駄な事を」
オイルさんの独り言「にゃ〜んさんとしょっぷさんが○でエディソンチャンさんが●:霊能結果 霊能は真なんだよね?」
交渉術さんの遠吠え「 」
さんの独り言「ゆぴてーる 竜頭蛇尾」
交渉術さんの遠吠え「 」
濃赤霧さんの会話「あ、相方お疲れ様です」
リクガメさんの独り言「そして狩人はでるべきじゃないし」
ち〜んさんを狙います。 >>> 交渉術 <<<
濃赤霧さんの会話「あーくそ、守護月天吊りたい。
ゆいにゃんは考えなしに出た真だろ」
リクガメさんの独り言「ローラーしてたのにグレー吊りとかよく分からん進行だな」
ち〜んさんの独り言「よっしゃ ゼンロラや」
交渉術さんの遠吠え「笑っちまう展開だな」
交渉術さんの遠吠え「 」
交渉術さんの遠吠え「 」
ち〜んさんの独り言「れいのうけっかセル● ち〜ん(笑)」
交渉術さんの遠吠え「お疲れ」
さんの独り言「セルは視界外だった」
セルさん「おつかれ」
カスケードさん「真の囲いが0である以上吊り減って偶数かどうかの差では。」
4日目の夜となりました。(14/09/01 21:46:16)
セルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
守護月天さん2 票投票先 → セルさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → ゆぴてーるさん
オイルさん0 票投票先 → ぎせいさん
ち〜んさん0 票投票先 → ゆぴてーるさん
さん0 票投票先 → 肘小僧さん
濃赤霧さん0 票投票先 → セルさん
肘小僧さん2 票投票先 → ゆぴてーるさん
セルさん4 票投票先 → 守護月天さん
交渉術さん0 票投票先 → 竜頭蛇尾さん
リクガメさん0 票投票先 → セルさん
ゆぴてーるさん3 票投票先 → 肘小僧さん
竜頭蛇尾さん1 票投票先 → セルさん
ぎせいさん1 票投票先 → 守護月天さん
ゲームマスター「その分吊り1使わなくなるだろ」
カスケードさん「呪殺出ると吊り減りますよ」
濃赤霧さんグレランするよ。
指定はいらんだろ。
ゆいちゃんさん狼が守護月天でGJが出たと知っていたから、守護月天は噛まなかった可能性があるということだよ!
竜頭蛇尾さん「セルは何か見えているな」
ぎせいさん「指定は別にいりません」
カスケードさん「ゆいちゃんの主張は、初日GJならしょっぷさん真もあるということなのかな。」
ゲームマスター「エディソンが黒だったから言える結果
つうかせっかく2日目に狼切れてるのに相互占いしないで一手無駄にしてる」
リクガメさん「狩人今出たメリットほとんどないぞ」
ゆぴてーるさん「狩人出てるのに指定入れてどうこうする必要あるのか」
守護月天さん「狼からは私が狐に見えてたってこと?」
竜頭蛇尾さん「グレラン」
オイルさん「指定入れて」
ち〜んさん「ゆいちゃん真狩りと思うなら指定はいらない 狐が組織票で吊れるかもしれないし(楽観)」
ゆいちゃんさん「ん?違う!
GJを出してたからにゃ〜んを噛みに行ったんだと思うよ!」
交渉術さん「2騙りで占い噛むとも思えないんで非狼だろう>隣」
ゆいちゃんさん考えてもらいたいのは、ゆいちゃんが初日にGJを出したのなら、狼はたぶんにゃ〜んからは噛まないということなんだよ!
濃赤霧さん「あそこで吊っちゃって相互占いできてないなら、そして一人噛まれるなら必要性はないと感じました」
肘小僧さん「グレー吊りなら指定は入れないの?」
さん「◆守護月天さん 「非狼は確定するんじゃない? 狐じゃないよーー>共有」
確定しない 狩人が守っていたとしても狐噛んだら護衛先が狼だろうが非狼だろうが関係ない」
リクガメさん「セルに投票してねます。おやすみ。」
ゆぴてーるさん「ここで人外が出てまで庇う価値があるとは思えないから狩人は真だろうけどね」
ち〜んさん「相互占いはどうなんですかね」
守護月天さん「あ、一応 私狼で狐噛み、っていうことは起こり得るか 違うけどね」
カスケードさん「守護月天さん真の保証もないし別に出なくても良いような気が。」
リクガメさん「昨日はグレー吊って相互占いさせるのがベスト。こんなこともわからないくそむら。」
オイルさん「まぁゆいちゃんさん噛まれやすくなったよね…」
さん「吊り数的にまだ一日おいておいてもいいと思うよ
投票的にも守護月は真狼なんで置いておいても問題はない」
ゲームマスター「狩人噛んで霊噛んだら守護月天真でも大して怖くもない」
ぎせいさん「狩人対抗がいるなら今日出して、いないなら守護一日残してもいいですよ」
竜頭蛇尾さん「今日はグレランにしよう
あした残っている占いを護衛した狩人がいたらCOするのも手だと思う」
リクガメさん「狩人は何も考えてないな
この村全体的にひどいな」
守護月天さん「非狼は確定するんじゃない? 狐じゃないよーー>共有」
濃赤霧さん「初日で一番曖昧なところだから、ぶっちゃけ狩人には出ないでほしかったです。確○噛み放題ですよ。」
ち〜んさん「狐も狂人もあるという」
ゆいちゃんさん「そんなもん知ってるんだよ!」
セルさん「狩人は真でしょうけど」
ゆぴてーるさん「しょっぷさん狐っぽかったの考えれば噛まれと真狂で見れない事もないけど
偽だったら○量産するだけで邪魔にしかならないだろうな」
交渉術さん「ほう。なら放置でいいかな。
一日様子見よう」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんは真なんだよ!これだけは確かなんだよ!」
さん「いや 狼どこ噛んだかわからんだろ>狩人」
ゆいちゃんさん「まあそれで守護月天が真かどうかはわからないけど」
守護月天さん「私護衛なのおおおお」
濃赤霧さん「狐護衛して狐噛まれても死体出ないよね?」
ぎせいさん「狩人出るのもありなパターンではありますね」
ゆぴてーるさん「んー」
濃赤霧さん「で?」
ゆいちゃんさん「初日に守護月天でGJが出た可能性があるんだよ!」
ち〜んさん「なんだこれは…たまげたなあ…」
さん「1吊れてるからもう一日守護月放置してもいいけどね
ここは振舞い的にも真ありそう 占い先も妥当で囲いもしてる感じにあんまり見えない」
守護月天さん「待ってもらえないかなー」
ゲームマスター「出るかもなとは思ってたけど」
オイルさん「2重で○なのか…ありえない。」
肘小僧さん「ここまできたら吊りきって霊能結果見たいかな」
ゆいちゃんさん狩人日記なんだよ!

しょにち
初日からGJ出すんだよ!狼の思考を読むんだよ!
いかにも狩人っぽい名前の守護月天さんなんか噛まれるんじゃないかな?
ゆいちゃんが守って!あげるんだよ!
護衛:守護月天

ふつかめ
守護月天さんとゆいちゃんは相思相愛なんだよ!
ここでGJ出た可能性がある以上、護衛は外せないんだよ!
護衛:守護月天 死体:無し!

みっかめ
ついつい、視点が漏れちゃったんだよ!
霊能を守るか、守護月天を守るか
ここは重要なポイントなんだよ!
しかし放っておけば守護月天は吊られるので、
ここでは霊能を守るんだよ!
護衛:ち〜ん 死体:にゃ〜ん
ち〜んさん「2語りでもNOT2語りでもおいしくなさそう」
守護月天さん「狂狐死亡 2wでグレー7」
濃赤霧さんロラ完遂しましょうね
オイルさん「おはようございます」
竜頭蛇尾さん「ロラ」
ゆぴてーるさん「おはよう」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
セルさん「おはよう」
守護月天さん「正直2騙り<狐交じりで見てるから、ここは狼を探した方が賢明
狐だった場合 昨日発言した通り万々歳だけどね
エディソンチャンが4人目で出てこざるを得なかった理由として
「囲う約束をしてたから」とかありだと考えた
◆オイル「まぁ、ここであと一人がかまれれば、残った方が怪しいのは目に見えてるし」
ここもセルと同様ににゃ〜ん真に執着したがってるところ

セルと迷ったんだけど、昨日指摘したし噛み合わせされたら嫌なので
&セルは占わなくても吊り位置であるため」
竜頭蛇尾さん「おは」
ち〜んさん「れいのうけっか しょっぷ○ ち〜ん」
肘小僧さん「おはよう」
濃赤霧さん「なんか予想はしてた」
さん「おはよう」
カスケードさん「お疲れさまでした」
交渉術さん「おはよう」
守護月天さん「占いCO オイル○」
4日目の朝となりました。(14/09/01 21:38:33)
カスケードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カスケードさんを狙います。 >>> 交渉術 <<<
カスケードさんの会話「狩人候補1人も死んでないし、ロラ完遂してどこが噛まれるか見るのに賛成です。」
オイルさんの独り言「共有か残りの占いか…狩人が生きてないなら霊能噛まれるかな?」
ゆいちゃんさんの独り言「こうなってくると狼残り数のほうが大事なんだよ!」
濃赤霧さんの会話「霊●だったら7か5位までのこすか」
ゆいちゃんさんの独り言「霊能守るんだよ!」
ち〜んさんを護衛します。 >>> ゆいちゃん <<<
カスケードさんの会話「霊能結果○でしょうし、明日は守護月天さん吊りでロラ完遂しましょう。」
濃赤霧さんの会話「セルさんが真偽つけちゃってるのが個人的におもいっきり気になる年頃
明日はロラ完遂して、さて何処が噛まれるか」
ゲームマスター「見るべきものなくなったって話は分からんでもないけど
アホばっか集まったせいで価値なくなったってわけでもないんじゃねえか」
交渉術さんの遠吠え「200」
濃赤霧さんの会話「吼え抑えてるんじゃないですかね」
ち〜んさんの独り言「れいのうけっか しょっぷ○ ち〜ん」
セルさんの遠吠え「あい」
オイルさんの独り言「共有の投票がなぜこうもかみ合ってないんだろうか…わざと?」
リクガメさんの独り言「あほすぎる」
カスケードさんの会話「吠えませんね・・・2騙りで対抗噛みとかアレなんですけど。」
さんの独り言「狼あるとしたら守護月」
濃赤霧さんの会話「どっちにしろ大事なのは霊の色
ただにゃーん銃殺は流石にナイト思う。リクガメはおかしいこと言ったわけじゃないのでそこそこ村においておきたい」
交渉術さんの遠吠え「了解。共有どっちか噛む」
セルさんの遠吠え「僕はさっぱりわかりません」
ゲームマスター「ここまで来たらもう見るべきものないな
なにがどうなっても起きることは一つしかないわ」
さんの独り言「投票的にも2騙りなさそう」
オイルさんの独り言「守護月天さん噛まれなかったらちょっと怪しい…」
カスケードさんの会話「にゃ〜んさん真狂 守護月天さん真狐 な印象。」
リクガメさんの独り言「この村価値ないわ」
セルさんの遠吠え「噛みはお任せします」
ち〜んさんの独り言「れいのうけっか しょっぷ○ ち〜ん」
しょっぷさん「おつかれー」
カスケードさんの会話「しょっぷさんは狂狐な感じの結果の出し方だけれど、COの遅さ的に狂>狐かなー。」
3日目の夜となりました。(14/09/01 21:34:02)
しょっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
守護月天さん3 票投票先 → ぎせいさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → しょっぷさん
カスケードさん0 票投票先 → しょっぷさん
オイルさん0 票投票先 → リクガメさん
ち〜んさん0 票投票先 → ぎせいさん
さん0 票投票先 → しょっぷさん
濃赤霧さん0 票投票先 → しょっぷさん
肘小僧さん0 票投票先 → しょっぷさん
セルさん1 票投票先 → 守護月天さん
交渉術さん0 票投票先 → しょっぷさん
リクガメさん1 票投票先 → セルさん
ゆぴてーるさん0 票投票先 → しょっぷさん
竜頭蛇尾さん0 票投票先 → 守護月天さん
しょっぷさん8 票投票先 → 守護月天さん
ぎせいさん2 票投票先 → しょっぷさん
ゲームマスター「でもまー、出た結果によって進行変えるってのも判断しっかりしてるなら悪いとも言い切れないよな
狼はそれで計算狂うこともあるだろうし」
ゲームマスター「ここで占い吊り躊躇するんじゃなんでエディソン吊ったのって話だよね
結果的に霊結果が黒でしたってだけで」
竜頭蛇尾さん「ごめんエディソンの間違い」
守護月天さん「◆セルさん 「どうせ残ってんのに真はいねぇよ」
ならどこ真だと考えてるのか聞かせてほしいな」
ち〜んさん「わからんでもないけどでも流れがそっちに向かってない」
さん「2騙りでLWなら余裕ないから狐は探さないと思うよ」
ゆいちゃんさん「売らない2人は票で予告しておくといいんだよ!」
ぎせいさん「にゃーんさんは●じゃないです」
カスケードさん「にゃ〜んさん●はない。」
オイルさん「狩人はしっかり潜伏しててください。」
竜頭蛇尾さん「本当ににゃーんが●なら何であんな吊られるような発言をしたのか」
しょっぷさん「2騙りだと考えてるんですか?>守護月天さん」
濃赤霧さん「セルは何を持ってにゃーん真妄信してるのか」
肘小僧さん「待つメリットは銃殺出たら真確定するくらい」
守護月天さん「2騙りでLWになるようなら狼も狐探すだろーし、そもそも2騙りで初日死体なしで把握してるかもな」
ち〜んさん「まあ判別できてない適当噛みの可能性もあるけどね 一応」
竜頭蛇尾さん「昨日の会話と今日の噛みを考えたがわからんな」
ゆいちゃんさん「吊り切りする場合の吊り数が減ったから吊り切りでいいんだよ!」
守護月天さん「守護月天さん○だから 吊ったら 銃殺のチャンス減らすだけでもったいないからやめてほしいわ」
セルさん「どうせ残ってんのに真はいねぇよ
ローラーしてる間にグレー噛まれりゃラッキーだろう」
濃赤霧さん「今吊るか後吊るかの話です」
ゲームマスター「狩人がどこ護衛してたか分からんけど、最初が守護月天護衛で死体なしかつ、霊能のCO把握してなかったみたいだし
これならしょっぷか守護月天護衛だったんだろうなあ」
しょっぷさん「エディソンチャンさんの○が気になります」
さん「噛まれ位置じゃなくなったから予告いらないと思うよ
そんなことより死ぬ気で呪殺狙え>守護月天」
ゆぴてーるさん「待ってどうするのって話なんだよね」
ち〜んさん「ローラー待ちたいというならしかるべき行為を取ろうねニッコリ」
交渉術さん「守護月天のほうがまだ真ある。」
リクガメさん「吊りに余裕あるんだしグレー指定して」
濃赤霧さん「守護月天の色がみたい個人的な話。好きに投票すればいいと思うます
僕はにゃーんは偽で見てたししょっぷの銃殺もないわけじゃない気がします」
リクガメさん「ローラー待ちたい派」
守護月天さん「ロラになるのは村視点仕方ないことなのか
しょっぷ●で明日銃殺でも出せれば万々歳なんだけど

予告した方がいいなら教えて 護衛先多くないからいらない気がするけど」
交渉術さん「結果だしが遅いので様子見ているので真ではないだろう」
オイルさん「まぁ、ここであと一人がかまれれば、残った方が怪しいのは目に見えてるし」
肘小僧さん狼占いに2匹いるなら昨日の噛み先言ってくれてCOした方がいいよ
ゲームマスター「その上で守護月天噛みで死体なしだったためここ狐と見て他を噛む ということで5割で真噛み」
リクガメさん「残ってるのは狐と真狂。まだ残す余地はある。狩人は霊能護衛すればいい。」
ぎせいさん「しょっぷさんが狐と考えてみると面白い票かもしれませんね」
さん「にゃーんとかあんまり真ぽくなかったけどな
ただ初日が霊占いだったから囲いもない 」
ち〜んさん「守護月天のが黒いんちゃうか」
しょっぷさん「狂噛みで合わせられた可能性もありますが銃殺だと思います」
濃赤霧さんまぁ占いローラーで大丈夫です。
好きな方に投票すればいいんじゃないんでしょうか
カスケードさん「しょっぷさん狼の2騙りで対抗噛むとは思ってません。」
にゃ〜んさん「セルと交渉術なら吊りきれるんじゃない」
ゲームマスター「エディソンで黒見える以上占い候補噛みは99割 霊噛めたら2騙り?と誤認はあるかもしれんが確実な指示がなかったため対抗占い入って真確定の危険があるため占い噛みはほぼ狙うところ」
オイルさん「共有の片っぽ推薦の占いが吊られてもう片っぽが吊られていなというのも微妙」
セルさん「守護月天さんから吊ってぷよぷよしましょう」
守護月天さん「しょっぷ●だったら怖いんだよなあ」
カスケードさん「占い1人死んでるしこのままロラもありですね。」
ぎせいさん「投票しました。おやすみなさい」
ゆぴてーるさん「2騙りの心配なさそうだから吊りきって頑張ろうか」
肘小僧さん「これはもう占い吊り切り」
竜頭蛇尾さん「占いつりきり」
ゆいちゃんさん「しょっぷを吊ればいいんだよ!」
セルさん「占いローラーですね」
さん「そのまま全吊り」
ぎせいさん「はい」
交渉術さん「しょっぷ吊りだな」
竜頭蛇尾さん「おは」
にゃ〜んさん「おつ」
さん「おはよう」
オイルさん「占いが吊られて占いがかまれましたね。」
ゆぴてーるさん「おはよう」
リクガメさん「おはよう」
しょっぷさん理由
昨日の昼に言った通り対抗を占う方針にして吊り稼げるようにしたいです
2択ですがにゃ〜んさんのつまらない展開という発言が気になりました
占い吊りに反対しながらちゃっかり投票してるのでこっちを占います
カスケードさん「真だと思った占いが噛まれています、しょんぼり。」
肘小僧さん「おはよう」
ち〜んさん「にゃ〜んさん ち〜ん(笑)」
しょっぷさん「占いCO にゃ〜ん○」
守護月天さん「対抗吊るならぎせい投票しなかったのに……
このまま投票先占いもありだけど、吊り所として投票したつもりだったので占わない

挨拶なしで指定なしへの反応が早い⇒死体なしの可能性を他より考慮する役職(狼)?
◆リクガメ「共有の指示おっそ・・・」
指示を求める=グレランや指定の際に発言増やして吊り逃れたりCCO出来る立場?
◆リクガメ「占い吊るならにゃ〜んきっていいな」
ひたすらにゃ〜んを切りたがるところに違和感 そこ狐ならすごく得するのは狼」
オイルさん「おはようございます」
濃赤霧さん「あー、そこ噛むの。」
セルさん「おはよう」
ち〜んさん「れいのうけっかエディソンチャン● 
◆エディソンチャン 「真です!!!^^b」 ち〜ん(笑)」
交渉術さん「おはよう」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
守護月天さん「占いCO リクガメ○」
カスケードさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/01 21:26:23)
にゃ〜んさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃ〜んさんを狙います。 >>> 交渉術 <<<
濃赤霧さんの会話「ぐるぐるを相互だと思っていたので、少し前に混乱しました。
納得できそうです。ありがとうございます」
カスケードさんの会話「PETは1人1番信用低く見える占いを切ってぐるぐる占いです。」
さんを占います。 >>> にゃ〜ん <<<
ち〜んさんの独り言「にゃーんが生きてればええ」
オイルさんの独り言「ドキドキ…」
カスケードさんの会話「占いの死体か死体なしかが出るのでそれ待ちしつつグレランですね。
ぐるぐるだと しょっぷ→守護月天→にゃ〜ん→エディソン→しょっぷ という占い方。」
ち〜んさんの独り言「煽っていく」
ち〜んさんの独り言「れいのうけっかエディソンチャン● 
◆エディソンチャン 「真です!!!^^b」 ち〜ん(笑)」
濃赤霧さんの会話「ああ、やっぱそれでいいんですね」
セルさんの遠吠え「うい」
しょっぷさんの念話「銃殺出しても吊り減るから意味ないんだけどまあ大丈夫だろう」
カスケードさんの会話「相互は しょっぷ←→守護月天 にゃ〜ん←→エディソン みたいに占わせるヤツです。」
ゲームマスター「相互とぐるぐるの違いの初出
http://eternalcolleger.blog27.fc2.com/blog-entry-142.html」
交渉術さんの遠吠え「にゃ〜ん噛むぜ」
濃赤霧さんの会話「にゃーんが対抗絶対占わないみたいなこと言ってるからわかんねーや」
ち〜んさんの独り言「れいのうけっかエディソンチャン● ち〜ん(笑)」
濃赤霧さんの会話「残ったら残ったで相互でもぐるぐるでもさせりゃいいんですかね
正直PETよか、相互とぐるぐるの違いのほうがわかりません」
カスケードさんの会話「PET指示してないので皆さん完グレ占いでしょう。」
リクガメさんの独り言「唯一様子見した占いを吊る村」
オイルさんの独り言「共有の意見割れてるなぁ…」
濃赤霧さんの会話「噛まれるなら問答無用でローラーしちまえばいいと思うんだよ
大グレラン村になるけど」
ゆいちゃんさんの独り言「地味に霊能が出てないんだよ!」
さんの独り言「守護が真ぽいかな」
セルさんの遠吠え「共有のポンコツセンサーに期待しましょう」
守護月天さんを護衛します。 >>> ゆいちゃん <<<
交渉術さんの遠吠え「発言がひどすぎてまったく擁護できなかった」
濃赤霧さんの会話「後ゆいちゃんはちょっと対抗占い否定は個人的にマイナスポイント
明日占いがどう出てくるか。ちゃんと指示出せなかった俺の責任だが、どう出てくるか全然わからん」
しょっぷさんの念話「にゃ〜ん●○を用意しとこう」
リクガメさんの独り言「碌に指示もしない共有・・・」
交渉術さんの遠吠え「普通に占い噛んで耐えしのぐだけです」
セルさんの遠吠え「それが無難ですね」
オイルさんの独り言「うわ〜、○出された人がつられたよ…。当たってるのに。こりゃ、占いにほかに2人いるかな?偶然かもしれないけど」
ち〜んさんの独り言「エディソンチャン● ち〜ん(笑)」
濃赤霧さんの会話「にゃーんは狂狼で見たい。銃殺対応したくないから」
交渉術さんの遠吠え「占い噛みで行きましょう。」
セルさんの遠吠え「何か策はありますか」
交渉術さんの遠吠え「相方お疲れ。」
ゆぴてーるさんの独り言「2騙りも無い訳ではない」
濃赤霧さんの会話「うがー、4COとか……。
なんかすまん、何か言うのが遅くって」
カスケードさんの会話「明日残りの占い候補が噛まれてる様ならこのまま占いロラもありですね。」
セルさんの遠吠え「どうしましょう」
エディソンチャンさん「先にCOしておくべきだったか…」
セルさんの遠吠え「おおなんということだ」
しょっぷさんの念話「どう考えてもズサから2番目の私噛みですね」
2日目の夜となりました。(14/09/01 21:21:53)
エディソンチャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
守護月天さん0 票投票先 → ぎせいさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 竜頭蛇尾さん
カスケードさん0 票投票先 → エディソンチャンさん
オイルさん0 票投票先 → しょっぷさん
ち〜んさん0 票投票先 → ぎせいさん
さん0 票投票先 → にゃ〜んさん
濃赤霧さん0 票投票先 → エディソンチャンさん
エディソンチャンさん8 票投票先 → リクガメさん
にゃ〜んさん3 票投票先 → エディソンチャンさん
肘小僧さん0 票投票先 → エディソンチャンさん
セルさん0 票投票先 → エディソンチャンさん
交渉術さん0 票投票先 → エディソンチャンさん
リクガメさん1 票投票先 → にゃ〜んさん
ゆぴてーるさん0 票投票先 → しょっぷさん
竜頭蛇尾さん1 票投票先 → にゃ〜んさん
しょっぷさん2 票投票先 → エディソンチャンさん
ぎせいさん2 票投票先 → エディソンチャンさん
エディソンチャンさん「4人目なのにwww」
ち〜んさん「ぼくが真です!^^b」
守護月天さん「ないならグレー占うが」
リクガメさん「共有の指示おっそ・・・」
ゆいちゃんさん「無能共有め、早く指示を出すんだよ!」
濃赤霧さん「きるならエディソンチャン当たりだと思う
相互でグレランしたいけど、後手後手に回るのも又事実なんだよね」
にゃ〜んさんぼくが真です!^^b
エディソンチャンさん「おれは指示に従うって〜^^ ロラ開始するならグレー占うどー」
セルさん「4吊りで人外3匹処分できるなら効率がいいですね
HIT率75%です」
ゆぴてーるさん「ペットボトルの事です
交渉術さんはボトラーなんでしょう」
にゃ〜んさん「仮にPETするとしても無理に初日から占い切らなくていいんですけどね
吊り増えてるんだから」
オイルさん「占い吊って言っても4人だし、ばらけそう。」
ぎせいさん「ところでPETってなんですか」
ち〜んさん「33−4」
守護月天さん「普通村17人の貴重な昼」
竜頭蛇尾さん「指示に従わない占いがいるので相互できない
よって占いロラ」
エディソンチャンさん真です!!!^^b
カスケードさん「相方、どっちがいいとかない?」
ぎせいさん「護衛とか夢見るよりは狐が狼にばれてる可能性の方が高いので、狐狙いともいえる相互って損だと思いますけど」
ゆぴてーるさん「ただ真視点で自分が生き残ってる1日夜の段階なら狐死亡の確率は1/3しなくて狐生存の場合1/2で銃殺期待だから独断で占うのならありかもしれないって程度」
エディソンチャンさん「やめちくれーw>交渉さん」
リクガメさん「偽でも指示無視とかできるから」
セルさん「占いローラーですか・・・
気が進みませんが共有さんの指示なら仕方ないですね」
しょっぷさん「狐混じりでロラするなら溶かしたり噛まれたりで吊り数稼げると思います>ゆいちゃんさん」
にゃ〜んさん「ぶっちゃけ初日にCOするの嫌なのに初日にCOせざるおえないからCOしてやったんだから
村は感謝しろよ」
エディソンチャンさん「うん、対抗3ならそう不利でもないな
おれ噛まれでも3人外排除できる」
交渉術さん「PETでいい。エディソンチャン吊ればいい」
守護月天さん「どっちがいいとかの主張は無いから指示が出たら従う 早めに言って」
カスケードさん「にゃ〜んさん真に見えた、共有指示無視とか真しかできないw」
さん「潜伏占いが信頼される昨今 狐がまるで飛び出して来るのもなーと思うし」
リクガメさん「占い吊るならにゃ〜んきっていいな」
にゃ〜んさん「共有指示無視しまーす!w」
カスケードさん「相互ならグレラン、PETならぐるぐる。」
さん「ただし2騙りなら相互は損」
にゃ〜んさん「つまんねー」
ゆいちゃんさん「対抗占いたいとか言ってるところはあんまり信用ならないんだよ!」
ゆぴてーるさん「狐混じり見るなら1人切る時点で狐か占い師死ぬ確率5割なんだからグレー占いでいいよ」
肘小僧さん「共有把握占い相互でグレー吊りのがいい気がする」
さん「ぐるぐるあんまり意味ねー気がするけど」
しょっぷさん「対抗占いたいです」
ゲームマスター「守護月天狐に見えるやろなこれは」
リクガメさん「対抗占わせるなら相互」
オイルさん「共有把握」
さん「狐発覚なら不利ってのも意味わからんけど
霊結果があれば真偽はっきりするし>エディソン」
交渉術さん「◆エディソンチャンさん 「これGJじゃなくて狐だとしたらおれ不利じゃね!!?><」
こいつの真だけはない」
ち〜んさん「狐噛みでも狐露出じゃなければ判別はできないと思うんですが(名推理)」
エディソンチャンさん占い先は共有様の指示に従いま〜す
カスケードさん「相方合ってます。」
にゃ〜んさん「せっかくの欠け無しなんだからいちいち対抗に構ってる暇ない
グレーから人外見つけたら占ってやってもいいぐらいの気概でいきますから^^」
濃赤霧さん「ローラーとか冒険するなあ」
オイルさん「狐がみかGJってところなんだね。」
ぎせいさん「占いローラーでもいいですよ」
濃赤霧さん共有CO、相互占いとぐるぐるどっちがいいかね。 相方カスケードさんです確認お願いしまーす
竜頭蛇尾さん「>共有
占いロラ指示よろ」
守護月天さん「狐噛み狐交じりだったら狼有利だな 指示あるなら占うけど」
しょっぷさん「初日犠牲者なし村でしか起こらないことがあったのにつまらないとは…?>にゃ〜んさん」
ゆぴてーるさん「PETとか言っちゃう交渉術さんにちょっとがっかりしました」
エディソンチャンさん「これGJじゃなくて狐だとしたらおれ不利じゃね!!?><」
カスケードさん共有CO 相方騙ってませんしこれからCOしてくれるはずです。
にゃ〜んさん「PETとかする訳ねーだろ
グレー占いまーす!^^」
セルさん「初日先生が死んで・・・ない?」
肘小僧さん「占い4なら共有出てほしいね」
濃赤霧さん「えっ、4−1とかなにそれ怖い」
にゃ〜んさん「にゃ〜ん(笑)」
交渉術さん「PETでいいよ」
オイルさん「占い4ってすごいな!」
竜頭蛇尾さん「占い全吊り」
ち〜んさん「ち〜ん(笑)」
リクガメさん「4だから霊能か共有でて指示」
カスケードさん「4−1に見えますのん。」
ぎせいさん「狐噛みですね」
にゃ〜んさん「せっかくの初日犠牲者無し村なのに糞つまらない展開になった」
ゲームマスター「またかよこういうの多くないか」
ゆいちゃんさん「なんでや!阪神関係ないんだよ!」
さん「占い4か」
ゆぴてーるさん「おはよう」
セルさん「おはよう」
オイルさん「おはようございます。」
肘小僧さん「おはよう」
守護月天さん「すげええwwwww」
しょっぷさん理由 右を占います
エディソンチャンさんずさのぎせいは名前の通りかまれそうなので、占わない。
その隣のオイルを占う。
ゆぴてーるさん「これは笑った」
竜頭蛇尾さん「おは」
守護月天さん「一番損なのは噛まれ先(=擬似初日犠牲者)を占うこと、のはず
ってことで狼は最初からいた感じの人は噛まない優しい狼さんなんじゃないかってことで
私の次に最初からいたゆいちゃん占う もちここ狼だから噛めない可能性、とかも分かってる上で」
にゃ〜んさん理由:それではここで2005年の日本シリーズを振り返ってみましょう。
さん「おはよう」
カスケードさん「狩人GJGJGJ!」
リクガメさん「死体がない!」
エディソンチャンさん「占いCO オイル○」
ぎせいさん「占い師は潜伏してください」
交渉術さん「おはよう」
濃赤霧さん「うっひょーwwwwww」
さん「したいなし」
にゃ〜んさん「占いCO ち〜ん(笑)○」
守護月天さん「占いCO ゆいちゃん○」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
しょっぷさん「占いCO 肘小僧○」
カスケードさん「おはようございます」
ち〜んさん「れいのうしゃです」
2日目の朝となりました。(14/09/01 21:13:59)
守護月天さんを狙います。 >>> エディソンチャン <<<
オイルさんの独り言「おはようございます。」
カスケードさんの会話「はーい」
濃赤霧さんの会話「早急にもってかんといてえ(;д;)」
濃赤霧さんの会話「うーむ、そうだね、霊ロラなら自分も潜ります。暫定○の方は出ますう
乗っ取りがちと怖いと思ったもので。」
ち〜んさんの独り言「シンプルに移行」
ち〜んさんの独り言「れいのうしゃです」
ち〜んさんの独り言「れいのうしゃです」
カスケードさんの会話「とか何とか言いながら明日死んでたら笑ってください。
そして共有相方死んでますって言ってくださいw」
セルさんの遠吠え「きっと待ち疲れてるもんね」
ゆぴてーるさんの独り言「なんとなく手慣れてそうなセルさんとか交渉術さん噛まれそう」
さんの独り言「死体に挨拶する」
ち〜んさんの独り言「貴様には、Cが足りないっ」
エディソンチャンさんの遠吠え「1:30」
カスケードさんの会話「霊能複数いたり暫定○貰いなら潜るのも吝かではない(・ω・)
無駄占いされるとぼこぼこにされてしまうという紙一重!」
エディソンチャンさんの遠吠え「最初からいた人ですね、OKです」
ゲームマスター「狂人が天に召される瞬間である」
守護月天さんを護衛します。 >>> ゆいちゃん <<<
竜頭蛇尾さんの独り言「にゃーお」
交渉術さんの遠吠え「守護月天」
オイルさんの独り言「オレンジ3人が人狼だったらびっくりだよね…」
しょっぷさんの念話「占いCO 肘小僧○」
エディソンチャンさんの遠吠え「はいさ〜、噛み先はどこがいいですか!!?」
濃赤霧さんの会話「はーい。了解です。」
濃赤霧さんの会話「んー、初日誰が持ってかれるかわかんないし、無難にFOに行きたいのですがいかがでしょうか。
あ、僕個人的にトラップ派なのでそちら様もそうなら特に文句はございません。」
カスケードさんの会話「それでは私は状況見てから出るかどうか考えることにしますね」
オイルさんの独り言「カタカナが怪しいかも…?」
さんの独り言「暇だし呪殺対応でもしよかね」
セルさんの遠吠え「やっちゃってー」
カスケードさんの会話「はい、それなら初日にCOしてしまえばいいと思いますよー」
エディソンチャンさんの遠吠え「占いCO オイル○」
交渉術さんの遠吠え「よろしく」
カスケードさんの会話「共有で何かされたい策等ありますか?」
ゆいちゃんさんの独り言「頑張って初日からGJ出すんだよ!」
エディソンチャンさんの遠吠え「占い出るよー!」
ち〜んさんの独り言「喰らえ 必殺、霊能CCO」
濃赤霧さんの会話「とりあえず自分はグレラン苦手なので初日にでちまいたいです。」
カスケードさんの独り言「ゆぴてーるさんは ゆぴてるさんだー な感じに繋げる前提の名前ですね。」
守護月天さんの独り言「1ヶ月弱ぶりのわかめてで、さっき狐だった んで今回は狂人か
よかよかー 普通に占い騙ります」
エディソンチャンさんの遠吠え「よろしく〜!」
セルさんの遠吠え「よろしく」
ち〜んさんの独り言「GM村建て乙」
にゃ〜んさんの独り言「ち〜ん(笑)」
さんの独り言「村か 狼やりたかったな」
ゲームマスター「初日犠牲者なしです 能力者はこの夜から能力実行可能なので注意してください」
ち〜んさんを占います。 >>> にゃ〜ん <<<
ゆぴてーるさんの独り言「初日の噛みに悩みたかった」
カスケードさんの独り言「村立てありがとうございます」
オイルさんの独り言「がんばります!」
濃赤霧さんの会話「おっと、よろしくー」
カスケードさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/01 21:08:50)
カスケードさん「よろしく」
ち〜んさん「4649」
濃赤霧さん「よろしく」
ゲームマスター「OK揃いました

適当に開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
オイルさん「わかりました。」
竜頭蛇尾さん「狩人の誘導しそうなのでかえました」
ゲームマスター「初日犠牲者なしです
最初の夜から能力者は能力実行できます」
初曰帰省者さんが竜頭蛇尾に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃ、07分更新で揃えます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
aさんがぎせいに名前を変更しました。
ぎせいさん「よろしく」
ゲームマスター「うーん」
aさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:06:26)
kariさんがしょっぷに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人赤い」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しょっぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:04:20)
初日帰省者さんが初曰帰省者に名前を変更しました。
第一犠牲者さんがにゃ〜んに名前を変更しました。
ゲームマスター「そっちはアウトだから変えろ」
竜頭蛇尾さん「あい」
アステリズムさんがゆぴてーるに名前を変更しました。
kariさんが第一犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが肘小僧に名前を変更しました。
ゲームマスター「別に犠牲者いないしいいんじゃない」
さんがに名前を変更しました。
kariさんが交渉術に名前を変更しました。
kariさんが濃赤霧に名前を変更しました。
kariさんがアステリズムに名前を変更しました。
竜頭蛇尾さん「まぎらわしいか?」
kariさんがオイルに名前を変更しました。
kariさんがゆいちゃんに名前を変更しました。
よろさんが初日帰省者に名前を変更しました。
kariさんが守護月天に名前を変更しました。
ゲームマスター「微妙な赤がちらほら」
kariさんがよろに名前を変更しました。
ゲームマスター「21時になりました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:02:11)
kariさんがカスケードに名前を変更しました。
ゆぴてーるさん「こんばんは」
kariさんがリクガメに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:02:00)
kariさんがセルに名前を変更しました。
リクガメさん「こんばんは」
交渉術さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:01:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:01:24)
kariさんがち〜んに名前を変更しました。
オイルさん「3」
セルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:00:47)
肘小僧さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:00:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃ〜んさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:00:08)
エディソンチャンさん「こんばんは」
エディソンチャンさん」が村へやってきました。(14/09/01 20:59:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
濃赤霧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 20:58:25)
さん「よろしくです」
さん」が村へやってきました。(14/09/01 20:57:42)
ち〜んさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 20:56:52)
オイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 20:56:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カスケードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 20:50:05)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 20:49:40)
ゆいちゃんさん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 20:49:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 20:40:35)
ゲームマスター「21時更新時間にします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「1時間待ってたけどあきらめました」
守護月天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 20:34:15)
ゲームマスター「GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る