過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 5人]
 
 

ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
皇帝ペンギン
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
終焉夏休み
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
地図帳
Yudai ◆o5LetpuraQ
[共有者]
(生存中)
 
 
どこかららら
◆hcKCQnNyS2
[共有者]
(生存中)
 
 
DCD
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(生存中)
 
 
フレイル
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北極
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほねっこ
◆mitzi/Iwk6
[狂 人]
(生存中)
 
 
白くまー
あかや ◆ammsprZMqo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
シロン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[占い師]
(生存中)
 
 
砥石
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 141000番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
どこからららさん「あとほねっこ吊りはやはりないと思う
シロン視点人外3で狼吊れてるから明日吊りで間に合うから呪殺チャンスを残すべき」
どこからららさん「シロン視点人外3だから急ぐ必要ほんとなかったのになあ不覚」
どこからららさん「あーフレイルに勝ち誇られてるのがほんとむかつくから次は叩き潰す。村は進行ミスすまん。これは勝ちを拾えたわ。GM村建てありがとうございます」
フレイルさん「あえて言えば、即COなしでなかったのが優しさ
LWCOすると白くまーが真狐目になって溶けちゃうもんねー
万が一、柱吊りで生き延びるなら狐も狼もありそうな形にしておきたかった」
どこからららさん「シロンに対抗の○を占わせるよう指示を出しておけばよかったか
あと沈黙で多少は察してよかったのかもしれない」
どこからららさん「ほねっこ視点のみ人外4生存があるからほねっこ視点のグレ―に柱させればよかったんだがグレ―と狩人しかいない」
フレイルさん「村建て・同村ありがとうございましたー
相方ー狂人ー指定されてごめんよー」
どこからららさん「あーフレイル臭いのは分かってたのにどうして指定したんだろ
川占いが想定外で時間内に思考をまとめ切れなかったのがミス」
DCDさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。
お狐はおめでとうです」
北極さん「ではGM・同村ありがとうございました」
DCDさん「うーん、そうですよね…。>LWCO義理無し」
北極さん「共有すまん」
北極さん「こりゃ3日目でなかった私が最悪だな」
どこからららさん「臭いフレイルさんを指定したのが間違いでしたごめんなさい><」
北極さん「違う、私が言ってることが間違い、完グレいなかった」
フレイルさん「負け確定で優しくLWCOなんてする義理ないもの」
DCDさん「COなしって聞いて怖かったけど狐目ありそうで吊っちゃいました…。最悪の事態想定した安定進行が良かったですかね…。反省します>終焉さん」
フレイルさん「シロン真で見てんなら狼くさいとこ指定するなよー知らないよー>どこかららら」
北極さん「だからこそなんでフレイル指定したのさ
完グレ指定でほねっこ視点先詰ませるならわかるけど、そうじゃなかったじゃん」
どこからららさん「狼臭すぎて指定してしまったのがダメだったなあ」
さん「柱して英雄気取りするのは趣味じゃないっすね」
北極さん「完グレかほねっこの真切るか、その2択進行だろうこれは」
どこからららさん「両視点詰めれる吊り数なんだけど>北極」
北極さん「ほねっこ真の線を残すならそもそもほねっこの○のフレイル指定はありえない>どこかららら」
どこからららさん「ほねっこ吊りは霊界視点だろういくらなんでも
柱吊れってんならわかるけど」
フレイルさん「お狐さま捕捉してたけど、1日私が延命しても露出してて占われる位置だったしねー
どの道、狼勝ちはないなーって思っておうどんさせた、悔いはない()」
白くまーさん「GMさん、同村さん、ありがとうございました。おうどん初めてで、正直戸惑いしかないっす。。。」
シロンさんむらあり…
どこからららさん「非狼位置かつ狂ある位置として川を補足してたんだが何を言ってもいい訳だな」
地図帳さん「GMさん同村さんありがとうございました」
北極さん「霊死亡でグレー広かったからもう1日様子見で噛まれなきゃワンチャンって思ったけど
噛まれの可能性が高すぎた・・・これは私が出なかったのが悪いなあ」
終焉夏休みさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
白くまーさん「柱って大事なんだなぁ…って強く感じました(´・ω・`)」
どこからららさん「占いが確実に生存しているからほねっこ吊りよりは柱」
フレイルさん「柱って大事デスヨネ^^」
終焉夏休みさん「いや、私柱してたんだけど>DCD」
北極さんフレイルの沈黙から察してほねっこ吊りが正解だっただろうな
皇帝ペンギンさん「白くまーさんはおうどんおめでとうございました。村のみなさんもおつかれさまです。
GMさん村立て管理ありがとうございました、次は役かけ無しでお願いします…。」
さん「自分の感覚を信じろ!です>DCDさん」
地図帳さん「吊らないのかお!」
フレイルさん「2日目の噛み、北極と白くまーで迷ったんだよなぁ…どうして初手●で相方が吊られると毎回狐を噛むのか…」
どこからららさん「最後の最後のCOの仕方がアレだったから気がついたけど遅かったな」
北極さん「これは3日目に対抗で出たほうが良かったな」
DCDさん「こわかったけどフレイル意外に何処吊ればいいか分かんなかった…。私が柱するのが正解だったのかな。」
さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
白くまーさん「捕捉されていた…だと?」
終焉夏休みさん「嫌な予感はしてた。おつかれさま」
さん「白くま占えってのは正解だったろ?」
DCDさん「あー。お疲れ様でした。」
フレイルさん「おつかれさまですー、死体なしは狐噛みっすよー
霊とか共有見えてたし、占い即噛みとかするわけないじゃないですかーやだー」
さん「な」
シロンさん「おうふ…」
ほねっこさん「おつかれさまでした」
皇帝ペンギンさん「おつかれさまでした。」
地図帳さん「うむすまねえ」
白くまーさん「えwwwマジで?」
地図帳さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
どこからららさん「お疲れ様」
北極さん■護衛先
【1日目】護衛:犬派 死体:犬派の身代わり
【2日目】護衛:シロン 死体:なし
【3日目】護衛:シロン 死体:

■護衛方針
【1日目】
今日も元気に蒙古タンメン!
北極ラーメンが最辛!
セブンイレブンでカップ麺で発売してたので買った!
食べた!
辛くて死んだ・・・
でも9月の初戦で狩人来た!!
これはGM保護しちゃうよちゅっちゅ( ´3`)
占い欠けじゃないなら十中八九勝利!

【2日目】
吠え始めが早かったからシロン狼だと思ってたんだけどな
珍しく朝3なんて早さで出てる上に砥石がHIT臭い
HENTAI護衛する要素は特にないので
シンプルにシロン護衛でいいわ
ほねっこやどこかららら噛まれるならそれはそれで分かりやすい

【3日目】
白くまーが出てきて霊CO者GJを言ってきた
まあ大体狂人、あって狐かな
狼でここで生存欲出す理由はないよね
白くまにシロン護衛、潜伏狩人に共有護衛とか言ったけど
そんなことするわけないじゃんね!!
昨日がシロンGJのようなのでシロン鉄板護衛です!!
北極さん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/09/01 22:37:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
地図帳さん0 票投票先 → フレイルさん
シロンさん0 票投票先 → フレイルさん
DCDさん0 票投票先 → フレイルさん
終焉夏休みさん2 票投票先 → どこからららさん
白くまーさん1 票投票先 → フレイルさん
ほねっこさん0 票投票先 → 白くまーさん
フレイルさん4 票投票先 → どこからららさん
さん0 票投票先 → 終焉夏休みさん
どこからららさん2 票投票先 → 終焉夏休みさん
ゲームマスター「地図帳さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さて、どこが吊れるんでしょうか」
北極さん「共有はこのフレイルの沈黙から何かを察してよかった
村が柱吊りに動けるといいんだけどおうどんだろうなあ」
皇帝ペンギンさん「おうどんかなー。沈黙ながくてこれは下界にいたらこわいね。」
フレイルさん「COないよ^^」
終焉夏休みさん「おい」
シロンさん「俺視点狼1匹吊れてる上霊能初日だから黒引けない以上警戒するのは当たり前だ>終焉夏休み」
どこからららさん「フレイルのLWCOが来ない限り吊る」
ゲームマスター「そしてフレイルさんが黙ってしまうというアレ」
さん「終焉吊ろうや」
終焉夏休みさんじゃあギリギリLWCOきたら私吊れ。完全グレだし問題ねーだろ
DCDさん「フレイルの北極への追及は村目で観れたんだけど、昨日までがなんか」
さん「警戒して当然だ。」
シロンさん「あと狩人真だったら問題ないだろうし引き続き俺は予告しないぜ」
終焉夏休みさん「は?お前どういう進行の仕方だよ。おうどん警戒しすぎだろ>シロン」
地図帳さんフレイルCOあるか?
どこからららさん「ギリLWCOきたらシロンのグレ―からラン」
さん「いいよ私吊っても。ただ吊るなら完全に一手損だよ」
どこからららさん「じゃあなんで占うんだよマジキチ」
DCDさん「え?むしろ人外くさくなかった?シロン真とするなら>川」
終焉夏休みさん「フレイルのCO待ち。そして、自分の○が削られるのに黙ってるほねっこさんであった」
シロンさん「そういえば対抗視点だと川がLW候補になるんだよな
それを考えると占って白出したところ悪いが川に柱してほしいところなんだよな」
白くまーさん「護衛先把握。」
どこからららさん「狩人ならそれでいいんだよ
川なんて占うのが悪い」
地図帳さん「>川 どこにリプうってんだお前は」
さん「まて、そこは狩くさい」
北極さん「共有はほねっこをどうするつもりなんだ・・・?」
どこからららさんしろくまーはシロン護衛な
潜伏狩人も真目の占い護衛だからシロン護衛かぶせてもいい
ゲームマスター「◆どこからららさん 「指定:フレイル」
おおう?」
さん「今日もねえよ。そして明日になってもたぶんねえよ>地図帳」
皇帝ペンギンさん「LWCOくるかなー。」
北極さん「ほねっこ吊ってしろくま占いがシロン視点ベスト」
どこからららさん指定:フレイル
終焉夏休みさん「ち、ほねっこからの○とかマジでいらねぇ」
DCDさん「まあ狐狙いの占い先としてはあり得るところだからなそれ>川占い」
白くまーさん「まじかよ。俺吊で無駄縄消費させる気まんまんじゃん。」
さん「どうせ白くまは死なないんだから視点はっきりさせとこうよ>シロンさん」
終焉夏休みさん「狩抜かずにそこ抜きねーまぁそれしかないでしょうけどー白くま吊らせにいくスタイルなのか?」
地図帳さん「シロンに昨日まで囲いなしね」
シロンさん「俺の白を噛んでくるのか」
フレイルさん「って、死んでーら;」
さん「狂人じゃないから安心してくれ>シロン」
皇帝ペンギンさん「狩人さんおつかれさまです、素直に北極さん噛んじゃったのね。」
どこからららさん「ファック>シロン」
DCDさん「…そこ噛まれるのか。何となく察した。」
フレイルさん「なんかこの護衛指示っぽいのが微妙におかしい気がするんだよね…腑に落ちない
なんで霊能GJと言って白くまに占い護衛させようとしてるんだろ?
◆北極さん 「じゃあ白くまはシロン鉄板護衛で、潜伏は共有2択でいいんじゃね?」」
地図帳さん相方ちょっと頼むわ
北極さん「まあ死にますよね」
シロンさん理由:◆川「シロンは白くまうらなっていいんじゃないかな?」
当然だけど対抗が予告している終焉夏休みは避けるとして
完グレ占うのは悪手なんだが川の上の発言が占い先誘導しようとしている
人外っぽいから占わせてもらったぜ
白くまーさん「なんで、噛まれない…?」
DCDさんほねっこにも北極占ってほしいな…なんだかシロンに○貰ってからの北極の動きに違和感。

あとわかめもデータ吹っ飛びました。いろいろ見れない
終焉夏休みさん白くま真ならどうせ今日噛まれます。そっからシロン噛みでしょうよ
シロン真進行ならほねっこ狂?川狂と見てたが思考は村臭い。
ただ、白クマへのフォローが狼候補庇ったように見えなくもない様子見

ただ、ここで霊(共有)GJってなんつーか噛みが弱い。それやりそうなのがほねっこかフレイルくらいしか上がらない
占い即噛みこないってことは、ほねっこ狼もあり得る布陣がこれ?

ほねっこが予告してますが、十中八区●ぶつけてくるでしょう。そうなったら私視点クリアになるのでオールOK
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
どこからららさん「マジかよ」
フレイルさん「おはようございます」
地図帳さん「おはよう」
さん「おはよう」
北極さん「おつかれさまでした」
白くまーさん「おはよ」
ほねっこさん「占いCO 終焉夏休み○」
シロンさん「占いCO 川は○だったぜ」
終焉夏休みさん「課題?なんのことだ?俺の課題は夏を満喫するでFAです」
4日目の朝となりました。(14/09/01 22:31:20)
北極さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北極さんを狙います。 >>> フレイル <<<
どこからららさんの会話「思えん」
どこからららさんの会話「挨拶歳遅占うと派」
終焉夏休みさんの独り言「課題?なんのことだ?俺の課題は夏を満喫するでFAです」
地図帳さんの会話「シロン真で川○だと厄介だが」
どこからららさんの会話「いやそれはまだ放置でいいと思う」
さんの独り言「フレイル狩か」
地図帳さんの会話「白クマ吊る?」
どこからららさんの会話「初日で狼吊れてりゃあ別だけど
川吊っていいと思うわ」
どこからららさんの会話「○から柱募っても仕方ないし
今日村人吊ったから人外数が吊り数を超えてしまう」
シロンさんの独り言「占いCO 川は○だったぜ」
終焉夏休みさんの独り言「どうせほねっこが私に●ぶつけてくる」
シロンさんの独り言「占いCO 川は○だったぜ」
DCDさんの独り言「…わかめもデータ吹っ飛んでる…(しろめ)」
白くまーさんの念話「どうやって言い逃れするかなー…。」
地図帳さんの会話「したら○から柱募るか?」
フレイルさんの遠吠え「あおーん」
どこからららさんの会話「夏休みは相変わらず村目」
シロンさんの独り言「占いCO 川は○だったぜ」
フレイルさんの遠吠え「あ、あとどこかららら共有はうっすら分かってました。
霊COで噛まれたそうだったし()」
どこからららさんの会話「いやあないだろう
そこ占ってたらかなり信用ダウンだけど」
フレイルさんの遠吠え「この発言、おかしいと思うのよね。狂人かとも思ったけど
狂人はほぼほねっこだろうし
◆北極さん 「じゃあ白くまはシロン鉄板護衛で、潜伏は共有2択でいいんじゃね?」」
皇帝ペンギンさん「◆DCDさんの独り言 「…北極狩狐じゃない?」
さすがですわ。」
地図帳さんの会話「川シロンが引いてたら?」
DCDさんの独り言「…北極狩狐じゃない?」
地図帳さんの会話「じゃあグレー詰める方向でいいか」
フレイルさんの遠吠え「うーん、呪殺隠しても占い噛めないと死にそうだよなー
あからさまに北極噛もうかしら」
地図帳さんの会話「色見せるんじゃないのそしたらって思ったけど不慣れっぽいか」
北極さんの独り言「【能力発動】アナタはどこからららさんを護衛しています。」
どこからららさんの会話「真シロン 狼ほねっこもあるということ」
白くまーさんの念話「そして、あれですね、僕が狐だってばれるでしょう。狼にwww」
さんを占います。 >>> シロン <<<
シロンさんを護衛します。 >>> 北極 <<<
フレイルさんの遠吠え「占われない位置だから噛むなら昨日しかないと思ったんだけど、やらかしたかなー」
どこからららさんの会話「霊噛みGJなら飛び出し狼もあるね」
皇帝ペンギンさん「おつかれさまペン。全然わからなかったから終焉さんに投票しちゃったペン。」
地図帳さんの会話「白くま真 霊噛み 2W生存の真狼信用勝負?
狼シロン 真ほねっこ ってことすかね?
狼特攻は薄い気が」
終焉夏休みさんの独り言「安定の遺言票貰い」
どこからららさんの会話「狩人を占わせにいくのはないとおもうし逆に狼狐ならできないと思うから」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
フレイルさんの遠吠え「白くまー狐わろたw」
白くまーさんの念話「お疲れ様でした。明日、僕は吊られますwwww」
どこからららさんの会話「川吊りたいな」
3日目の夜となりました。(14/09/01 22:26:14)
皇帝ペンギンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地図帳さん0 票投票先 → 皇帝ペンギンさん
シロンさん0 票投票先 → 皇帝ペンギンさん
北極さん0 票投票先 → 皇帝ペンギンさん
皇帝ペンギンさん8 票投票先 → 終焉夏休みさん
DCDさん0 票投票先 → 皇帝ペンギンさん
終焉夏休みさん3 票投票先 → 皇帝ペンギンさん
白くまーさん0 票投票先 → 皇帝ペンギンさん
ほねっこさん0 票投票先 → 終焉夏休みさん
フレイルさん0 票投票先 → 皇帝ペンギンさん
さん0 票投票先 → 終焉夏休みさん
どこからららさん0 票投票先 → 皇帝ペンギンさん
白くまーさん「シロン鉄板ねー。了解。
序盤で出たくなかった」
さん「シロンは白くまうらなっていいんじゃないかな?」
DCDさん「共有GJ、或いは狐噛みか。白くま真ならシロン真濃厚かな」
皇帝ペンギンさん「結果共有護衛だったペン?んん?」
どこからららさん「俺は噛ませる所だったんだけどな」
さん「ああ、なら偽でいいね」
終焉夏休みさん「日記が見にくい>白クマ」
フレイルさん「ここで柱できる素村はよい素村」
ゲームマスター「◆北極さん 「いいよ、グレーなら狩人でもCOしちゃいな>白くま」
やだこの狩人さんこわい…」
北極さんじゃあ白くまはシロン鉄板護衛で、潜伏は共有2択でいいんじゃね?
地図帳さんじゃあペンギン柱よろしくすまねえ
どこからららさん「狩人はむしろここで出て問題ないんだよな
皇帝吊りでいこうか」
さん「あんた狩で万一ほねっこ護衛ならヒントが大きく増えるんだよ」
DCDさん「護衛先どうぞ>白くま」
終焉夏休みさん「◆川さん 「その指定は好きじゃないな>地図帳さん」
これ言えるのかー。挨拶位置は圧倒的ギルティなんだが、これ言えるなら村か?」
白くまーさん狩人日記
【初日】
吊→なし 噛→初日せんせー
護衛→無理っ!

【初日】
吊→砥石 噛→
護衛→えー、これはシロン真濃厚。砥石の狩人誘導もあったしね。
今日は占い護衛と見せかけての、霊能護衛でーすw
シロンさん「COあるんだったら言ったほうがいいぜ>白くまー」
どこからららさん「ギリギリでLWCO出たら他ね
占いはそこ占いも許可」
皇帝ペンギンさん柱するペンよ。
DCDさん「じゃあ何処吊りたいの?グレスケも出していないようだけど>川」
白くまーさん狩人CO
北極さん「いいよ、グレーなら狩人でもCOしちゃいな>白くま」
さん「言えよ>白くま」
ほねっこさん「私のグレーはあと5人と対抗です」
地図帳さんあるなら言え
さん「なんだと」
皇帝ペンギンさん「川さんとおんなじペン、自分も地図帳さん人外だと思ってたペン…。」
白くまーさんあー、あるっちゃあるけど、言ったらまずい気がする>地図帳
終焉夏休みさん「ふむ、割と視野外なとこ指定してきたな」
ゲームマスター「◆地図帳さん 「指定 白くまー COありますか?」
あらおきつねさま」
DCDさん「そうなると俄然真狂のシロン真と思えてくるな」
さん「その指定は好きじゃないな>地図帳さん」
北極さん「シロンのグレーって今何人だっけ」
終焉夏休みさん「だよねだよね、すげーくさかったよね地図帳>DCD」
シロンさん「あと俺の真を見るんだったら村は柱してほしいところだ
うっかりおうどんとか俺は嫌だからな」
地図帳さん指定 白くまー COありますか?
皇帝ペンギンさん「地図帳さんとどこからららさん共有ペンね、把握したペン。
指定進行おねがいしたいペンね。」
白くまーさん「共有、ある意味ナイスな動きだと思う。」
さん「なら私センスないな。地図帳さんが人外だと思ってた」
DCDさん「多分これは即噛に来てるんだろうな。んでそれぞれを守れる位置に狩人がいる、と。」
終焉夏休みさん「さて、死体無しの考察。ほぼシロン噛みGJ。まっとうな神経の狩人ならほねっこは護衛しない」
フレイルさん「え、霊能初日?噛まれ回避で昨日潜伏してたとかじゃなくて?」
シロンさん「なんとなく想像はしてたぜ>どこかららら」
北極さん「なるほどな、どこからららは共有か、GJだった」
さん「地図帳さんは共有?」
どこからららさん「指定は相方に任せる」
DCDさん「ああ共有か。なんだよもう…」
白くまーさん「なん…だと。霊能初日?」
地図帳さん「指定200」
終焉夏休みさん「まぁ、ブラフでしょうよ知ってた>ららら」
さん「ああ、そういうことなのね」
DCDさん「即噛にかけたようだね。」
フレイルさん「平和ー、シロンいきなりチャレするようにも見えないけど、とはいえほねっこ狐はさすがに見れない」
皇帝ペンギンさん「なんだってー!?」
どこからららさん「霊能初日
占いに真がいる」
地図帳さん「相方 どこかららら」
白くまーさん「霊能さーん結果は?」
どこからららさん共有CO
シロンさん「ここで死体なしか
これはGJっぽいところだな」
北極さん「狩人GJとみるか、狐噛みと見るか、大体前者」
ほねっこさん「これはいい平和」
終焉夏休みさん「ふむ、いい死体無し。て地図帳共有かよおおおおおおおおお!!」
どこからららさん「霊能結果は永遠に出ないぜ」
皇帝ペンギンさん「死体なしペン!良い朝ペン!吊り増えたペン!」
DCDさん「霊能起きてこない?」
地図帳さん「霊能結果は?」
さん「イケメンが居るんだね。」
北極さん占いシロン真、ほねっこ狼ってところかな
どこからららは真霊だとして出るメリットが薄すぎるので狂狐臭いかな

グレーは役持ちも混じってそうだしグレスケ割愛
DCDは視点変だけどとりあえず明日以降の発言を見ていけばいいんじゃないの?
白くまーさん「ん平和だね。」
終焉夏休みさん挨拶位置
私!!→DCD→シロン(占い)→地図帳→北極→どこからら(霊能)→白くまー
→ほねっこ(占い())→砥石→フレイル→皇帝ペンギン→川

ほねっこ真なら知らない。DCDのシロン叩きはよくわからないが放置
挨拶位置遅いとこに無理やり誘導してるのは地図帳。ただし、思考はフラット。
ライン繋がろうがなかろうが、川は吊っていい位置。攻めるなら地図帳。DCDの発言の便乗がきな臭い
結論 川と地図帳吊ろうぜ!!
シロンさん理由:霊能が出たとはいえどこかららら共有で真霊が伏せている可能性もあるから
挨拶位置の早いDCD、終焉夏休み、地図帳は避けさせてもらう
あと挨拶位置の遅い川、皇帝ペンギン、フレイルの避けさせてもらうぜ
よって白くまー、北極の2択

◆北極「砥石が村なら・・・ねえ、既に考えるまでもなさそうな展開」

北極のこの発言が若干俺の真を切るように
誘導しようとしている人外と見て占わせてもらったぜ
ゲームマスター「おっと?」
皇帝ペンギンさん「おはようペン!」
さん「おはよう」
ほねっこさん「占いCO フレイル○」
地図帳さん「おはよう。共有CO 相方生存」
フレイルさん「おはようございます」
DCDさん○シロン>ほねっこ●
シロンは予告なし。
ほねっこも予告の名言無し。が、一応投票はフレイルの様だね。
ここは不慣れ真ありそうで怖い所だが。まあその時はその時

砥石の挨拶位置はほねっこのCOの後。その後の動きもなんだか静か過ぎたので。
シロンと霊能のラインが繋がったらほねっこのLWもありそうで怖い。
占いは放置。

グレ位置ではなんだか終焉が狐臭いかな。早期ほねっこ吊りを言い出すあたり占い候補削りたそう。
終焉夏休みさん「俺達の夏はこれまでだ!!」
北極さん「おはようタンメン」
シロンさん「占いCO 北極は○だったぜ」
白くまーさん「おはよ。」
3日目の朝となりました。(14/09/01 22:19:57)
白くまーさんを狙います。 >>> フレイル <<<
どこからららさんの会話「夏休みは村だと」
北極さんの独り言「きゃっきゃうふふ」
終焉夏休みさんの独り言「挨拶位置
私!!→DCD→シロン(占い)→地図帳→北極→どこからら(霊能)→白くまー
→ほねっこ(占い())→砥石→フレイル→皇帝ペンギン→川

ほねっこ真なら知らない。DCDのシロン叩きはよくわからないが放置
挨拶位置遅いとこに無理やり誘導してるのは地図帳。ただし、思考はフラット。
ライン繋がろうがなかろうが、川は吊っていい位置。攻めるなら地図帳。DCDの便乗がきな臭い
結論 川と地図帳吊ろうぜ!!」
皇帝ペンギンさんの独り言「皇帝ペンギンにおう。」
地図帳さんの会話「予告してんのか把握」
シロンさんの独り言「占いCO 北極は○だったぜ」
どこからららさんの会話「いやそれは予告だろう」
どこからららさんの会話「●避けられる自信がないからない」
地図帳さんの会話「ほねっこの投票が不穏ねえ」
白くまーさんの念話「まぁ、ほねっこ噛まれてたら、そっち真だったってことでしょ?」
フレイルさんの遠吠え「あおーん」
白くまーさんの念話「◆砥石さん「狩人いたらほねっこを護衛してあげてほしい」
これな、護衛誘導だと見えます先生!」
地図帳さんの会話「吊りたいところあります?」
北極さんを占います。 >>> シロン <<<
フレイルさんの遠吠え「あおーん」
どこからららさんの会話「あとこれで俺が護衛されたら申し訳ないとしか
それならほねっこ護衛するだろうけどさ」
フレイルさんの遠吠え「白くまー噛んでみる、センサーないよごめん」
地図帳さんの会話「白くまあたりなんか持ってそうだけど」
フレイルさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「◆北極さんの独り言 「【能力発動】アナタはほねっこさんを護衛しています。」
ほむ、即噛みワンチャン?」
フレイルさんの遠吠え「あおーん」
どこからららさんの会話「でもこれ砥石騙り取りやめたようにも見えるんだよなあ」
フレイルさんの遠吠え「あおーん」
北極さんの独り言「【能力発動】アナタはほねっこさんを護衛しています。」
どこからららさんの会話「終焉夏休み→DCD→占い→地図帳→北極→どこかららら→しろくま→飛び出し占い→●打たれ→フレイル→皇帝ペンギン→皮→」
シロンさんを護衛します。 >>> 北極 <<<
フレイルさんの遠吠え「あおーん」
どこからららさんの会話「挨拶早い所吊れば狼は吊れ無さそう
狼騙りそうな吠え数で砥石が挨拶したならば潜伏予定の狼だったのでは
飛び出し見て引っ込んだ可能性もあるが」
皇帝ペンギンさんの独り言「仲がいいね。」
地図帳さんの会話「ほねっこ-砥石?
よりはほねっこ狂かしらね」
白くまーさんの念話「両隣占い候補wwwあっぶねぇwwww」
フレイルさんの遠吠え「さてとー、どうするかな?そんで2人で票入れるのやめろください()」
地図帳さんの会話「んー」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
砥石さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/09/01 22:14:56)
砥石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地図帳さん0 票投票先 → 砥石さん
シロンさん0 票投票先 → 砥石さん
北極さん0 票投票先 → 砥石さん
皇帝ペンギンさん0 票投票先 → 砥石さん
DCDさん0 票投票先 → 砥石さん
終焉夏休みさん0 票投票先 → 砥石さん
砥石さん10 票投票先 → フレイルさん
白くまーさん0 票投票先 → 砥石さん
ほねっこさん0 票投票先 → フレイルさん
フレイルさん2 票投票先 → 砥石さん
さん0 票投票先 → 砥石さん
どこからららさん0 票投票先 → 砥石さん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゲームマスター「◆どこからららさん 「あとこれなら出ておくわ。シロン真盲信していい場面
俺噛まれたらシロン真で進めろ
霊能CO」
ほほう」
フレイルさん「初日じゃないってよ>シロン」
白くまーさん「霊能出んのか。とりあえず把握」
砥石さん「ほねっこが真だと絶望。両偽だとうれしい」
終焉夏休みさん「ほねっこは最低でも予告しとけ。お前真で抜かれたらただのグレランげーだから」
さん「ほねっこさんが謝るのが遅いね。
シロン真でいいんじゃないかな?」
シロンさん「霊初日だったら狩人は生きてるってことになる
無駄占いは…やっちまったら運が悪かったってところだろうな>DCD」
DCDさん「両者予告有でいいのかな。するならするで明言してくれね」
どこからららさん「あとこれなら出ておくわ。シロン真盲信していい場面
俺噛まれたらシロン真で進めろ
霊能CO」
北極さん「単純に右占いってんなら前日あまり見てなかったんだろうよ>地図帳」
終焉夏休みさん「シロンの内約よりかはほねっこのが飛び出し狂に見えるけどな。個人的な感想。あと衝動」
フレイルさん「DCDが何故今日からシロンを責めているのかが分からん
何か見えてるの?」
どこからららさん「ほねっこは投票で予告してね」
地図帳さん「>DCD なんでそこで霊能初日に目がいくのかなぁ?」
白くまーさん「シロン真なら、ほねっこは狂>狼ってかんじかな。
朝一COだから、噛み時間わかんなかった狂人って感じ。」
さん「狼ならもう黙ってろ>砥石」
シロンさん「あと俺は予告するつもりはないぜ
ま、対抗の予告先は避けさせてもらうけどな」
皇帝ペンギンさん「地図帳さんはシロンさんが狼特攻だとか、ほねっこさんの狼は考えないのペン?」
ほねっこさん「みなさんすみません」
北極さん「砥石が村なら・・・ねえ、既に考えるまでもなさそうな展開」
終焉夏休みさん「◆ほねっこさん 「●見ないででちゃったよしょぼーん」
この態度だけで猛烈に真を斬りたいですが我慢です。このくらい夏休みの課題に比べたら…へいき…ではねええ」
DCDさん「シロンは霊能初日ならどうするの?無駄占いとかも怖くないの??」
地図帳さん「あああの発言か
シロンは呪殺対応決められるとか思わなかったの?」
どこからららさん「んー、これなら」
シロンさん「この飛び出しについては狂狼狐どれもあり得そうなんだよな
ま、俺としては狼だった場合キープできる位置だからそっちが嬉しいところなんだけどな」
砥石さん「狩人いたらほねっこを護衛してあげてほしい」
さん「砥石は村ならシロンの内訳くらい考えろよ」
フレイルさん「ほねっこが砥石●見えないまま飛び出して事故ったように見えるんだよね」
地図帳さん「>砥石 前日のアレとは?」
ゲームマスター「◆シロンさん 「理由:わんお村だし右に人外が設置されてることが
多いだろうから素直に右占いだぜ
初日だしこれ以上の理由は必要ねーとこだしな」
(まがお) 実際両隣は狼狐ですが!が!」
北極さん「シロンが朝3か、これは前2人が早かったんだろう」
皇帝ペンギンさん「COなし把握したペン!今日はそこ吊で良いペンね!
でもほねっこさんは特攻されない心配でもあったペン?●が見えなかったペン?」
終焉夏休みさん「ほねっこ真なら絶許です。とりあえず砥石を削って、もとい吊っておやすみ」
ほねっこさん「●見ないででちゃったよしょぼーん」
DCDさん「シロン真として終焉はほねっこの中身なんだと思う?私は狐ではないと思っている」
地図帳さん「噛み100で遅かったから挨拶遅れてる位置に騙り予定がいるんじゃないの?」
さん「DCDさん視点でなぜ安定と断言できる?」
砥石さん「前日のアレが特攻フラグになったな」
どこからららさん「真でもいらないとかそういうわけじゃなく単純に偽だと思います」
地図帳さん「ないなら吊り」
シロンさん「なんか対抗が飛び出してるが霊能は明日出るようにな」
DCDさん「砥石吊り安定。」
さん「ほねっこさんが真なら泣きわめく村ですね」
終焉夏休みさん「◆ほねっこさん 「占いCO DCD○」
ほらーやっぱりこういうやついるじゃーん」
どこからららさん「シロン真ですね」
ほねっこさん「毎日食べたいがかわいかったから占った」
地図帳さん「砥石COあるのか聞いて吊り」
皇帝ペンギンさん「伏せられてないペン!」
白くまーさん「お、●だ。CCOある以外は伏せかな?」
フレイルさん「見事なフラグ回収おつw COあるか?>砥石」
DCDさん「ほねっこは真なら猛省」
砥石さん「COありません」
北極さん「砥石さんがCOなければ吊り」
さん「おはよう」
終焉夏休みさん「アサイチだったが伏せろ」
シロンさん理由:わんお村だし右に人外が設置されてることが
多いだろうから素直に右占いだぜ
初日だしこれ以上の理由は必要ねーとこだしな
どこからららさん「砥石いいいいいいいいいいいい」
DCDさん「はいふせー」
皇帝ペンギンさん「おはようペン!」
フレイルさん「おはようございます」
砥石さん「おはようございます」
ほねっこさん「占いCO DCD○」
白くまーさん「おはよ。」
どこからららさん「おはよう!」
北極さん「今日も元気に蒙古タンメン!北極ラーメンが最辛!」
地図帳さん「おはよう。」
シロンさん「占いCO 砥石は●だったぜ」
DCDさん「おはよう。
犬派とか猫派とか関係ないです。等しく愛でてもいいと思うのです。
Dochi mo Cawaii! ja Dame?」
終焉夏休みさん「学生の皆様ー。お前らの夏休みは終焉しました!おはよう始業ベル」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/01 22:08:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フレイル <<<
DCDさんの独り言「神は遅めと、」
どこからららさんの会話「発声練習です」
どこからららさんの会話「おはようございます!」
終焉夏休みさんの独り言「学生の皆様ー。お前らの夏休みは終焉しました!おはよう始業ベル」
ゲームマスター「◆川さんの独り言 「初心者です>GMさん」
GM超応援しております(`・ω・´)」
終焉夏休みさんの独り言「学生の皆様ー。お前らの夏休みは終焉しました!おはよう始業ベル」
シロンさんの独り言「占いCO 砥石は●だったぜ」
さんの独り言「初心者です>GMさん」
どこからららさんの会話「砥石さんとDCDさんで呪殺対応しますね」
地図帳さんの会話「10吠え」
DCDさんの独り言「安定の10吠え。セオリー通り」
北極さんの独り言「10」
どこからららさんの会話「後半伸びるんなら騙るんじゃないかなあ
全潜伏ならもう相談することないでしょ」
皇帝ペンギンさんの独り言「●特攻されてみたい。」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
DCDさんの独り言「吠え増えたのは狂人への合図っぽい?」
シロンさんの独り言「占いCO 砥石は●だったぜ」
白くまーさんの念話「初日先生と一緒には霊界に行きたくないとだけwww(フラグ)」
ゲームマスター「◆北極さんの独り言「占い初日でなければ勝っても負けてもGMは保護する」
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
霊欠けなので保護されるよ やったねGMちゃん!」
砥石さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
地図帳さんの会話「どうでしょうね13で騙らないとも言い切れないけど」
さんの独り言「わんわんお!」
終焉夏休みさんの独り言「ペンギン派の私の左に皇帝ペンギンとか愛だな」
どこからららさんの会話「これは撤回せざるを得ない」
DCDさんの独り言「一瞬自分のCN何か分かんなくなった」
フレイルさんの遠吠え「あ、じゃあお願いします」
砥石さんの遠吠え「あ、噛みどうぞ」
どこからららさんの会話「全潜伏っぽい感じですね」
砥石さんの遠吠え「では私が130で噛みます」
フレイルさんの遠吠え「分かりました、噛み100でいきますねー」
DCDさんの独り言「寡黙目な狼なのね」
どこからららさんの会話「僕も進行ミスには定評があるのでなんとも言えません><」
地図帳さんの会話「んじゃ吠え観察してますねー」
終焉夏休みさんの独り言「夜の間が夜の闇に見える程度にわいてる」
砥石さんの遠吠え「わりと潜伏でもいいと思っています。●もらったらそのまま吊られます」
地図帳さんの会話「進行ミスってたら強奪してください」
フレイルさんの遠吠え「右で呪殺対応だけしておきます、●CCOもそれで対応します」
どこからららさんの会話「そそそそんなことはないよ」
地図帳さんの会話「はい、別酉さんですね」
どこからららさんの会話「相方頼りにしています!」
北極さんの独り言「3」
終焉夏休みさんの独り言「わんわん犬小屋建て…失敬、村立乙(ヾノ・∀・`)」
北極さんの独り言「占い欠けてたら屋上な」
どこからららさんの会話「任された!」
白くまーさんの念話「名前メタ占い発生してたら、死ぬwwww呪殺じゃないかなwwww」
北極さんの独り言「占い初日でなければ勝っても負けてもGMは保護する」
地図帳さんの会話「霊アマお願いするかな!」
フレイルさんの遠吠え「騙り出しますか?両潜伏?」
DCDさんの独り言「供養

占いCO ほねっこ○
理由:朝起きて、ほねっこ食べて
ボーッとして、ほねっこ食べて
あくびして、ほねっこ食べて
おでかけして、ほねっこ食べて
テレビ観て、ほねっこ食べて
なんや今日疲れたなー
毎日食べたいほねっこ★

っていうネタ知っている人は僕と握手しよう」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。長時間待ってて下さった方はお待たせいたしました。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
どこからららさんの会話「だとしたらどうする・・!?」
北極さんの独り言「そして狩人・・・これは光栄!!」
砥石さんを占います。 >>> シロン <<<
ほねっこさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
地図帳さんの会話「質問されてましたけど初心者さんですか?」
北極さんの独り言「まずはGM村建てありがとうございます」
皇帝ペンギンさんの独り言「GMさんありがとー!」
終焉夏休みさんの独り言「久々なのに素村期から抜け出せねー」
白くまーさんの念話「まさかの、最難関ジョブwwww」
どこからららさんの会話「こんばんは!」
砥石さんの遠吠え「よろしくお願いします。フラグ立ててしまったので占われそうです」
シロンさんの独り言「リベンジの時間だあああああああああああああああああああ」
DCDさんの独り言「わんおさん村建て感謝なのです。」
ほねっこさんの独り言「にゃーん」
地図帳さんの会話「よろしく」
フレイルさんの遠吠え「わ、よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/01 22:03:43)
ゲームマスターそれでは開始します!
どこからららさん「よろしく」
皇帝ペンギンさん「よろしくおねがいします。」
さん「よろしく」
地図帳さん「霊ニートしたい」
DCDさん「よろしく頼む」
砥石さん「私を占わないでください」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
終焉夏休みさん「よろしく」
北極さん「よろしく」
ほねっこさん「みなさんよろしくー」
フレイルさん「よろしくー」
白くまーさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターそれでは2201で更新揃えて下さいませー
皇帝ペンギンさん「GMさんわっふるありがとうございます!」
kariさんが皇帝ペンギンに名前を変更しました。
kariさんが砥石に名前を変更しました。
ゲームマスター皇帝ペンギン>わっふる
ゲームマスター「はーい、わっふる少々お待ち下さいませ」
皇帝ペンギンさん「GMさんわっふるくださいな。」
ゲームマスター「酉チェック完了しました 赤がいらっしゃるので更新時間までもう少々お待ち下さいませ」
どこからららさん「村建てありがとうございました>ゲームマスター」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>オレンジkariさん改めどこからららさん」
kariさんがどこからららに名前を変更しました。
どこからららさん「真狂ー真 真狼ー真」
ゲームマスター最後に入ってこられました、13番目オレンジkariさんに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
kariさんが白くまーに名前を変更しました。
DCDさん「毎日食べたい>ほねっこ」
kariさんがシロンに名前を変更しました。
kariさんが北極に名前を変更しました。
kariさんがDCDに名前を変更しました。
kariさんがフレイルに名前を変更しました。
kariさんが終焉夏休みに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがほねっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
どこからららさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:54:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:53:42)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2200で
kariさんが地図帳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フレイルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:47:01)
ゲームマスター「ですねえ…お待たせして申し訳ない(´・ω・`)」
地図帳さん「ズサ3が遠い」
ゲームマスター今日は割と集まるのゆっくりめですかね、と思いつつ更新時間延長しますね 次回2150で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ほねっこさん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:30:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
白くまーさん「こんばんわんっ(U^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:25:52)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2135で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
砥石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:11:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー これは間違いなく子犬(確信)」
終焉夏休みさん「こんばんきゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:09:34)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2115で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 犬派なのか猫派なのか悩ましい…」
DCDさん「こんばんわんにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 20:46:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
皇帝ペンギンさん「こんばんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 20:35:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
北極さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 20:34:44)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2055で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 確かにキリのいい番地ですね」
シロンさん「こんばん▼(U^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 20:32:08)
地図帳さん「番地がいいですね、なんとなく」
地図帳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 20:31:32)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る