過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ピジョン
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メメ
◆8XfdmWL5nM
[狩 人]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆hKIRpL.ds6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ハナ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
超速カナリア
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばばぶー
ヤユッカ ◆JaykkabobU
[村 人]
(生存中)
 
 
紅蓮頭巾
紅頭巾 ◆PyXv9U6gj.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミッフィー
レイン ◆maRquqx8is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おうち
◆VStprjkZaM
[共有者]
(生存中)
 
 
クロスワイズ
久慈川沙耶 ◆1BLMvGozgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
未練
◆qqkSOLOutE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボタン
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
まーぜーてー
◆QvhE6oEcJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
つかさ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[占い師]
(生存中)
 
 
外核
スパーク ◆mHiNyt8Sw6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 140999番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ハナさん「ハナは宇宙人から と乗ってみる
知ってる人いるかな?」
ばばぶーさん「ばばぶーの元ネタはバーバリブです、うそです」
さん「●出された日、思い切って狩人COすればよかったのです?
難しいのです…」
おうちさん「GMさん村たてありがとうございます。同村者にも感謝です」
クロスワイズさん「ちなみに俺の名前の元ネタはT.M.Revolutionの曲だ。(英語表記だけど)」
さん「クロスワイズさんへ
そうなのです。」
つかささん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
クロスワイズさん「GM、同じ村のみんな、今回はありがとうだぜ。」
ハナさん「GM村立てとお風呂まちありがとうです
同村も同じく 相方もー」
クロスワイズさん「ナインチェ・プラウスて誰かと思ったらミッフィーのことか」
紅蓮頭巾さん「GM,同村の皆様、ありがとうございましたー!」
ハナさん「なわけ 俺が指定放り投げてたのにそのまま指揮してくれてたじゃないか>おうち」
おうちさん「相方ありがとー初日にセンサー皆無と宣言したので…助言助かりました」
さん「GMさんへ
あれ?本当なのです。センサーも難しいみたいなのです。
参考にしたいのです。」
ハナさん「相方ありがとー リード上手くて助かったよ センサーは まあ うん」
おうちさん「占いが狼を見つけてくれてよかったです…狩人指定候補してた」
メメさん「ミッフィーさんがナインチェ・プラウスさんだということがわかりました
ともにゃんさん村管理ありがとうございました」
つかささん「センサーはまかせろーバリバリ」
ゲームマスター「狼さんは狩人さんが初日の噛み候補に挙がっていただけに、惜しかったですね」
ピジョンさん「二択ミスが致命傷になりましたね。お仲間すいません
村立てありがとうございました」
ピジョンさん「お疲れ様でした」
クロスワイズさん「初日は狂人だったか。」
おうちさん「おつかれさまです」
ハナさん「あっけなかったな」
未練さん「全潜伏とか言った時に限って初日狂人とか・3・」
クロスワイズさん「てっきり普通村と勘違いしていた」
さん「しんだ」
超速カナリアさん「お疲れ様でした」
ハナさん「お疲れ」
紅蓮頭巾さん「おつかれさまでしたー」
メメさん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
ボタンさん「おつかれさま」
クロスワイズさん「お疲れだぜ」
つかささん「おつかれさまでしたー」
未練さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/09/01 22:30:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未練さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 未練 <<<
未練さんの遠吠え「狩人さがさずに霊能噛めばよかったかな ごめんね」
ハナさんを護衛します。 >>> メメ <<<
ゲームマスター「猫村は狼4匹なんですね」
紅蓮頭巾さん「・・・あ! こっちが勘違いしてました。 申し訳ありません」
メメさんを占います。 >>> つかさ <<<
7日目の夜となりました。(14/09/01 22:30:23)
ピジョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハナさん0 票投票先 → ピジョンさん
さん0 票投票先 → 未練さん
つかささん1 票投票先 → ピジョンさん
未練さん1 票投票先 → メメさん
おうちさん0 票投票先 → ピジョンさん
ピジョンさん5 票投票先 → つかささん
メメさん1 票投票先 → ピジョンさん
ばばぶーさん0 票投票先 → ピジョンさん
超速カナリアさん「公式が間違えてるからけど猫村は狼4匹
これを普通村の3匹と勘違いする人が多い」
紅蓮頭巾さん「え? ●二つですと、数合わないのでは?」
メメさん「共有2択護衛だけわかりました、他はまだ、メメには早いです」
ハナさん「狩人候補噛まれないし狼混ざってるだろうし吊り余るだろうし」
ゲームマスター「霊結果では2つしか●でてませんからね」
つかささん「それでいきましょう!>共有さん」
ばばぶーさん「つかさ狂人特攻、誤爆誤爆、狂人GJでなければ勝ち確定ですね」
未練さん「じゃあメメ吊ってつかさ吊りで」
おうちさん「ピジョン吊りメメ占いでいいです?メメさんは共有2択護衛で」
つかささん「よもや!」
ピジョンさん「あ、はい」
クロスワイズさん「え、まだ2匹生きてるのか」
つかささん「霊能と結果はぜんぶつながってるよー>メメさん」
ピジョンさん「おはよう」
メメさん「Rさん軸で考えます
そうすると、つかささんが真狂狐です」
さん「まだつづけるか」
おうちさん「あ、はい」
未練さん「お家護衛継続」
紅蓮頭巾さん「喰われましたー」
つかささん「ミッフィーさんは狐だったようね。狂人はどこかわかりません」
ハナさん「霊能抜かれたねー」
未練さん「ハイビジョン?」
ゲームマスター「紅蓮頭巾さん、おつかれさまです」
メメさん「おはようございますつかささん護衛」
つかささん「占いCO:ピジョン●」
クロスワイズさん「時の露に消える」
7日目の朝となりました。(14/09/01 22:26:07)
紅蓮頭巾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピジョンさんを占います。 >>> つかさ <<<
未練さんの遠吠え「じゃあ猫噛もうか」
紅蓮頭巾さんを狙います。 >>> ピジョン <<<
ゲームマスター「クロスワイズさん、おつかれさまです」
つかささんを護衛します。 >>> メメ <<<
6日目の夜となりました。(14/09/01 22:25:44)
クロスワイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紅蓮頭巾さん0 票投票先 → クロスワイズさん
ハナさん0 票投票先 → クロスワイズさん
さん0 票投票先 → クロスワイズさん
クロスワイズさん9 票投票先 → ピジョンさん
つかささん0 票投票先 → クロスワイズさん
未練さん0 票投票先 → クロスワイズさん
おうちさん0 票投票先 → クロスワイズさん
ピジョンさん1 票投票先 → クロスワイズさん
メメさん0 票投票先 → クロスワイズさん
ばばぶーさん0 票投票先 → クロスワイズさん
ばばぶーさん「まあ詰んでるけど」
おうちさん「霊能でも狩人でも好きに占えばいいと思います」
紅蓮頭巾さん「私もクロスさん吊でOKです」
クロスワイズさん「投票済んだからもう寝るぜ」
つかささん「どっちでもいいよねぶっちゃけ」
ばばぶーさん今夜は霊能占いでいいと思いますよ
メメさん「人数半分だから発言拾っていくのつらいです
やっぱり、Rさんがいないとグレランに安心感がなくて駄目ですね
つかささん「私もそれでかまわないですよー>共有さん」
ハナさん「俺は構わないな 村の皆さんに聞こう」
クロスワイズさん「ばばぶーはいるがシシカバブーはいない>つかさ」
つかささん「あなたは口を挟まないでシシカバ」
つかささん「私の名前はゲデヒトニスです」
つかささん「シシカバブーシシカバブーはどこだ」
おうちさん「4吊りなので、クロスワイズ吊っていいです?」
おうちさん「死体無しですねー」
ばばぶーさん「つかさしてん潜伏狂人いても問題ないのでグレ吊でもなんでもどうぞ」
つかささん「ピジョンかクロスワイズ吊って 吊れなかったほう占ってッて感じだね」
さん「はい」
ハナさん「おはよう」
クロスワイズさん「また死体なしか」
つかささん理由:柱占うね。
私のグレ
ピジョン メメ(真狩) クロスワイズ 未練●

9>7>5>3 4吊りです
メメさん「おはようございますつかささん護衛」
ピジョンさん「おはよう」
クロスワイズさん「おはようだぜ」
つかささん「占いCO:ばばぶー○」
未練さん「おうち護衛」
紅蓮頭巾さん「霊能CO 超速カナリア○」
6日目の朝となりました。(14/09/01 22:21:14)
つかささんを狙います。 >>> ピジョン <<<
おうちさんの会話「メメ偽なら内訳がぱーんなのでお先に霊界にいきます」
ハナさんの会話「ぴじょんを柱と撮るのか?
おうちさんが指定してからのCOというよりべつにいいよ程度だったし」
おうちさんの会話「村と考えるならばんぶー。 クロスワイズが狼はありえる」
ゲームマスター「霊能さんは占わせればいいだけですね、吊るまではしなくてよいでしょう。」
クロスワイズさんの独り言「沈黙したか」
おうちさんの会話「護衛指示ひよりました」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
つかささんの独り言「勝ちたいなー」
ハナさんの会話「クロスワイズとピジョンは村と考えるのか
まあ占い真なら無問題だけど」
超速カナリアさん「お疲れ様でした」
おうちさんの会話「非柱がクロスワイズのみ。後は2狩人
もう霊能は挨拶位置気になるけどケアしない方向でいきましょう」
クロスワイズさんの独り言「そういえば俺のCNの元ネタ知っている人はいるのか……?
プロフィールに「ニコニコ動画で言うオーモーイーガー」と書いたが。」
おうちさんの会話「狂人COか、つかさ偽見てるか」
ハナさんの会話「柱は置いといて残りの考察しようか」
紅蓮頭巾さんの独り言「霊能CO 超速カナリア○」
ピジョンさんの遠吠え「メメの方でしたねすいません」
ばばぶーさんを占います。 >>> つかさ <<<
ゲームマスター「超速カナリアさん、おつかれさまです」
つかささんを護衛します。 >>> メメ <<<
未練さんの遠吠え「うん ごめん」
5日目の夜となりました。(14/09/01 22:18:11)
超速カナリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅蓮頭巾さん0 票投票先 → 超速カナリアさん
ハナさん0 票投票先 → 超速カナリアさん
超速カナリアさん8 票投票先 → つかささん
さん0 票投票先 → 超速カナリアさん
クロスワイズさん0 票投票先 → 超速カナリアさん
つかささん1 票投票先 → 超速カナリアさん
未練さん0 票投票先 → 超速カナリアさん
おうちさん0 票投票先 → 超速カナリアさん
ピジョンさん1 票投票先 → ばばぶーさん
メメさん0 票投票先 → ピジョンさん
ばばぶーさん1 票投票先 → 超速カナリアさん
超速カナリアさん「潜伏狂人がいきなり柱には出ないと思う
吊られかねないのに」
超速カナリアさん「先柱が潜伏狂人は恐らく無いと思うので
これで大丈夫だと思うよー」
ばばぶーさん「メメさんは必ず占い護衛しといてくださいね」
ピジョンさん「僕吊りでもいいよ どうせ狐吊ってるだろうし負けはないでしょ」
クロスワイズさん「そうか>メメ」
メメさん「夜に言っていたので寝言です>クロスワイズさん」
ピジョンさん「狂人の柱COの可能性か」
超速カナリアさん「吊っちゃって良いよー
それで先柱占えば問題無いと思う」
メメさん「ピジョンさん吊りで柱ラン占い」
クロスワイズさん「GMが寝言ってw>メメ」
ハナさん「柱が二名いますよー」
おうちさん「柱2COなので後のカナリアさん吊りますね」
ゲームマスター「(私何か寝言言いましたっけ)」
超速カナリアさんじゃあ柱になるので
柱吊り残った柱占いで良いのでは?
つかささん「刀さんは2日目からひどい(´・ω・`)」
メメさん1日目

ともにゃんさんが寝言いってました

2日目  護衛 つかささん

◆つかささん 「こなちゃんのくせにー」
◆つかささん 「私朝一とれなかったよ〜こなちゃんのくせに〜 (ボタンさんをこなちゃんにする仕打ち)」
     ↓
◆つかささん 「ミッフィーは占わないほうがいいよね別のとこ占うね」

!!!!!!

3日目  護衛 つかささん

◆Rさん 「ミッフィーさんへ
ナインチェ・プラウスさんなのです?」
◆ミッフィーさん 「特攻失敗ワロスw今度狐になった時は上手く騙るではサヨウナラ」

!!!!!!!!

4日目 護衛 つかささん

◆メメさん 「Rさんはナインチェ・プラウスさんなんです?」
      ↓
◆Rさん 「メメさんへ
私はミッフィーさんではないのです。」

!!!!!!!!!

5日目 護衛
さん「つかさの長文がうっとうしかったんで噛み通ってほしかった」
ハナさん「◆未練さん 「じゃあ狩人CO」
じゃあとは?」
ばばぶーさん柱COしますね
おうちさん「対抗いたらどーぞー」
超速カナリアさん「霊能吊るならグレーからだよー>メメ」
紅蓮頭巾さん「私も仕事終えましたので、つられるのも噛まれるのもOKなのですが」
つかささん「ミッフィーさんを信じるかどうかで吊りが変わってくるね」
メメさん対抗狩人CO
未練さん未練の狩人日記

2日目吊り:まーぜーてー(突死)、外核/護衛:つかさ/死体:七十七
突然死する奴なんなんだ…!ええい!!
護衛する場所は今の所ここしかないっしょと思うので
多分当分の間ここ護衛してると思います
なので護衛日記に期待しないで欲しいところ…

3日目吊り:ミッフィー/護衛:つかさ/死体:ボタン
占い増えずに霊能増えて、ライン繋がった系
ならつかさ護衛のままでいいかなって思ったので引き続き継続

4日目吊り:R/護衛:紅蓮頭巾/死体:
つかさのグレー:ビジョン、メメ、超速カナリア、ばばふー、クロスワイズ、未練
まだ詰まないからチャレは来ないかな…
○噛まれだったから素直に見てよさそうなんだけど
Rさんが素直に吊られたのが気になるので霊能護衛して中身が見たい所存
どうもこういう進行だと疑念の方がふくらんでくるんだよなあ…
ハナさん「もし もしだよ 占い霊能で狼というケースだったら? 
なんて考えると恐ろしいよね〜」
未練さん「じゃあ狩人CO」
メメさん「霊能を吊ってみたらどうでしょう」
超速カナリアさん「狐CO狂人を見て一応手順踏んどく?」
クロスワイズさん「狼はあと1匹か?」
ピジョンさん「狩人出て詰み」
ばばぶーさん「一応ミッフィー狂人もあるのでキープしときましょう」
ハナさん「うわー 狼にめったうちの占い」
おうちさん「狩人ありがとう。吊りも増えたねヤッタネ」
クロスワイズさん「死体なしだと……!」
メメさん「おはようございます」
超速カナリアさん「おはよー」
つかささん「狩人さんありがとう」
さん「おつかれ」
未練さん「おはよう」
ばばぶーさん「おはゆー」
つかささん理由:グレーからチョイスだよー
グレ 
ピジョン メメ 超速カナリア ばばぶー クロスワイズ
未練
◆未練 「あれ一応狂人かもしれないので予告はしておいたほうがいいと思うんだが」
◆未練 「死体が○か 素直に見ていいっぽい系?」

発言的になんでもありえる箇所かなーって感じです。
村陣営なら村陣営でいいかな。
というか発言少ない人が多いので悩みどころです。
まぁ、発言でみるなら潜伏人外なんですけどね。
それは占ってみないとわからないけれど。
怪しいから占う。鉄則です。
ハナさん「おはよう」
クロスワイズさん「おはようだぜ」
ピジョンさん「おはよう」
紅蓮頭巾さん「霊能CO R●」
つかささん「占いCO:未練●」
5日目の朝となりました。(14/09/01 22:12:46)
つかささんを狙います。 >>> ピジョン <<<
ハナさんの会話「発言の変化には心の変化(同様)が関係してるとおもう」
おうちさんの会話「クロスワイズとメメあたりで迷いますか。ピジョン・ビジョン?ここの発言減りは謎」
ハナさんの会話「忘れてた というより記憶が 」
おうちさんの会話「七十七さんとボタンさん噛まれてるよう(狩人候補)」
メメさんの独り言「メメ噛めたらSAMURAI」
つかささんの独り言「普通に噛んでくるよねー」
おうちさんの会話「ばばぶーさんは村利ですね」
ゲームマスター「それみんなびっくりな展開でしょうね……」
未練さんの遠吠え「ん」
ハナさんの会話「狩人候補が完ステの凸死と初日とかヒントないやん
生きてると信じたい」
つかささんの独り言「まぁ、最終日にはいけるかな」
つかささんの独り言「まーぜーてーさんか七十七さんが狩人だったら噛まれるね」
ピジョンさんの遠吠え「じゃあ130で噛みますね」
つかささんの独り言「狩人いきてるかなー」
さん「狩人COしても、本物の狩人さんのCO無しで吊られる未来が見えたのでCOしなかったのです。
難しいのです…」
ハナさんの会話「◆ばばぶーさん 「狂人が狐COしないという幻想に騙された狼を僕はよくしってます >カナリア」
たしかになくはないがこの発言は村目に見える」
おうちさんの会話「メメ>ピジョン>未練>クロスワイズ>ばばぶー>兆速カナリア
(グレ6吊り4)なので明日チャレですね。
グレーから狩人CO無かったのはつかさ偽考慮か、狩人霊界の2択」
おうちさんの会話「狩人COで抵抗しないもんなんですね」
つかささんの独り言「みっけ」
ボタンさん「狂人が狐COした夜に、真が潜伏狐を銃殺して、狼が狂人を噛み合わせた村なら知ってる」
未練さんを占います。 >>> つかさ <<<
ハナさんの会話「発言少ないところにひとりいると発言しようとしたらやっぱりいたか」
紅蓮頭巾さんの独り言「霊能CO R●」
ピジョンさんの遠吠え「ばばぶー狩人に見えましたけどチャレでいいですか」
未練さんの遠吠え「チャレしますか」
つかささんを護衛します。 >>> メメ <<<
クロスワイズさんの独り言「ナインチェ・プラウスって誰だ?俺は知らないぜ」
ゲームマスター「Rさん、おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/09/01 22:08:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅蓮頭巾さん0 票投票先 → さん
ハナさん0 票投票先 → さん
超速カナリアさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
クロスワイズさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → 超速カナリアさん
つかささん0 票投票先 → さん
未練さん0 票投票先 → さん
おうちさん0 票投票先 → さん
ピジョンさん0 票投票先 → さん
メメさん0 票投票先 → さん
ばばぶーさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「あ、でも○がないので予告先噛み合わせで狩り候補さらに1削れましたね」
さん「メメさんへ
私はミッフィーさんではないのです。」
ばばぶーさん「狂人が狐COしないという幻想に騙された狼を僕はよくしってます >カナリア」
ゲームマスター「本当に狐か分からない以上、予告して損になることはないと思います」
ピジョンさん「グレー6ですね」
未練さん「あれ一応狂人かもしれないので予告はしておいたほうがいいと思うんだが」
クロスワイズさん「そうだ>紅蓮頭巾」
つかささん「じゃあ予告しないで占うね」
ゲームマスター「狐騙りは狂ポジにつくのが楽って聞きました
真ポジについて圧殺も魅力的ですが」
超速カナリアさん「というか狐COを狐と見て吊ってるのに予告いるー?」
紅蓮頭巾さん「そうでしたか……。」
おうちさん「霊結果○なら特に予告は必要ないかな>つかささん」
外核さん「ボタンさんお疲れさまでした。」
外核さん「いや、なんでもないです。」
ゲームマスター「はい、おつかれさまでした」
ばばぶーさん「ていうか、狼今夜もかみ合わせできるなら狩候補噛めるし予告しないのも手ですがね」
ゲームマスター「◆ばばぶーさん 「つかさは今夜は予告占いね、昼に予告させて狩かどうか確かめるのもありだよ
狩占いかみ合わせでは詰んでないはずだし」
吊5灰6+● ほぼ翌日チャレでししょうから予告すべき日っぽいですね」
クロスワイズさん「完全ステルスはまーぜーてーに向かって言っただけだ。
そんで霊能COなんとかは単純に出ないのかなと思っただけだ>紅蓮頭巾」
超速カナリアさん「占い狂人さんの初手誤爆だけを警戒してましたが
R●なら普通に真の今日辺りチャレですねー」
つかささん「予告かーしたほうがいい?>共有さん  した方がいいならするよ」
メメさん「Rさんはナインチェ・プラウスさんなんです?」
外核さん「私はもう出ます。ありがとうございました。」
さんCOないのです。お休みなのです。
ばばぶーさんつかさは今夜は予告占いね、昼に予告させて狩かどうか確かめるのもありだよ
狩占いかみ合わせでは詰んでないはずだし
超速カナリアさん「おはよー」
さん「はい」
おうちさんRさんCOあればどうぞ
紅蓮頭巾さんそういえば、クロスワイズさん 今更ですが。

2日目
◆クロスワイズさん 「完全ステルスのつもりか?」
◆クロスワイズさん 「霊能COは今のところないが、どうなるか?」

と、ありますがなぜあそこで霊能を気にされる発言を?
霊能が出ても狩人の邪魔になるわ、噛まれるわしかないのですが…。
外核さん「GMは村立ありがとうございました。さようなら。」
未練さん「死体が○か 素直に見ていいっぽい系?」
クロスワイズさん「霊能結果は白か」
ピジョンさん「おやすみ」
ハナさん「おはよう」
ゲームマスター「ボタンさん、おつかれさまです」
メメさん「おはようございます」
ボタンさん「おつかれさま」
ばばぶーさん「おはよう」
未練さん「おはよう」
つかささん理由:この人は本当にわからないナンバーワン!
◆R 「ハナさんへ
そうだったのです。うっかりしていたのです。」
◆R 「共有さんトラップなのです?
それと、今いる占いさんは2人とも偽者さんということなのです?」
◆R 「●出しの占いさんが、いきなり2人もいるのです!」

◆R 「ミッフィーさんへ
ナインチェ・プラウスさんなのです?」

発言からも一体何なのかわからない
グレランが無い展開で指定になるんだけど。
残ったら厄介なところだと思ったからだよ。
村だろうと人外だろうと残ってたらやばいんじゃないか
ってことで占います。好きに占うって言ったからいいよねおねーちゃん。
さん「【おはようなのです。】」
クロスワイズさん「おはようだぜ」
ピジョンさん「おはよう」
紅蓮頭巾さん「霊能CO ミッフィー○」
つかささん「占いCO:R●」
4日目の朝となりました。(14/09/01 22:03:06)
ボタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボタンさんを狙います。 >>> ピジョン <<<
おうちさんの会話「R・クロスワイズ・メメ ここらへん読めない」
ゲームマスター「今回は吊5灰7 ●もらって狩人CCOして真狩人に指定変更、村が吊られる
翌日狩人噛み○引きで 吊4灰4・・・・ 狩人CCOしないで素直に吊られた方がいいかも?」
ハナさんの会話「メメとか」
おうちさんの会話「いろんな可能性は考えてもいいと思います
何かあやしいグレーいます?」
未練さんの遠吠え「真抜かずに でも銃殺でたらと思うとねぇ」
おうちさんの会話「ミッフィーは狐>他でいいかと」
つかささんの独り言「グレ 
ピジョン メメ 超速カナリア ばばぶー クロスワイズ
未練 」
ピジョンさんの遠吠え「じゃあ130噛みで
Rも日記用意しておいてね」
未練さんの遠吠え「噛みでつかさ偽に見えさせる手もありっちゃありだけど」
ハナさんの会話「間違えた 確定でが足りてない」
おうちさんの会話「明日結果でたらグレー6か。チャレありませんように」
ゲームマスター「狩人CCOして狩り候補に指定飛ぶのきたいするかどうかはグレー数と相談って感じですね」
ピジョンさんの遠吠え「いや ない」
ハナさんの会話「狐はミッフィーで考えますか?」
ミッフィーさん「狂狐で占い騙りする時は初日は○出すのが無難ですね」
未練さんの遠吠え「他に噛みたいところあります?」
つかささんの独り言「狩人生きててください」
おうちさんの会話「吊り5で占いのグレー7ですね。狼3〜2(突然死) 狂人」
つかささんの独り言「占って赤文字でると脳汁でるよね」
ピジョンさんの遠吠え「ボタン狩人に見えないけどまぁそれでもいいです」
ハナさんの会話「霊能と占いのラインがつながりましたがこれは偽猫なら●でも自然なので
盲信しません」
外核さん「ミッフィーさんお疲れさまでした。」
未練さんの遠吠え「CO?するよ?」
おうちさんの会話「霊能の挨拶位置が遅めかなーと、まあ外核●なら流石にでないか」
クロスワイズさんの独り言「狼は今2匹か?」
未練さんの遠吠え「ボタン噛みしかない気がした」
ゲームマスター「ミッフィーさん、おつかれさまです」
ピジョンさんの遠吠え「●出されても狩人COするかどうか」
クロスワイズさんの独り言「さて、明日の霊能結果を楽しみにするか」
ゲームマスター「狐特攻はロマンですからね。
猫村は狼4の分、刺さりやすいですし4−1になっても占いロラになりにくいので狐騙りはしやすいんでしょうか。」
ハナさんの会話「◆ばばぶーさん 「次回みっふぃー初日占われで死す」
これは面白かった 村に少し有利展開かな?」
紅蓮頭巾さんの独り言「霊能CO ミッフィー○」
さんを占います。 >>> つかさ <<<
つかささんを護衛します。 >>> メメ <<<
3日目の夜となりました。(14/09/01 21:58:35)
ミッフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅蓮頭巾さん0 票投票先 → ミッフィーさん
ハナさん0 票投票先 → ミッフィーさん
超速カナリアさん0 票投票先 → ミッフィーさん
さん0 票投票先 → さん
クロスワイズさん0 票投票先 → ミッフィーさん
さん1 票投票先 → ミッフィーさん
つかささん1 票投票先 → ミッフィーさん
未練さん0 票投票先 → ミッフィーさん
ミッフィーさん11 票投票先 → つかささん
ボタンさん0 票投票先 → おうちさん
おうちさん1 票投票先 → ミッフィーさん
ピジョンさん0 票投票先 → ミッフィーさん
メメさん0 票投票先 → ミッフィーさん
ばばぶーさん0 票投票先 → ミッフィーさん
ばばぶーさん「次回みっふぃー初日占われで死す」
超速カナリアさん「未練さん辺りが潜伏人外と予想しておくよー」
つかささん「好きに占うからね! おねーちゃん!」
クロスワイズさん「投票はもう済んだぜ」
未練さん「ここで次回への抱負言われても困るっす>ミッフィー氏」
超速カナリアさん「突然死村サイドなら3人狩候補死んでいるから見えてる人外の中身が分からない以上吊るしかないねー」
ボタンさん「余談ですけど、初日の発言と挨拶位置的に気になったところが霊脳でした」
ピジョンさん「ミッフィー狐は多分あってますよ
仲間が見つかった状況で●出しが遅かったなのでほぼ非狼
狂人が狐COするはずないので」
ミッフィーさん特攻失敗ワロスw今度狐になった時は上手く騙るではサヨウナラ
ハナさん「俺を占ったが運のツキだ>ミッフィー」
未練さん「昨日まともだったのにボタンが占われた途端いきなりおかしくなったかと
思ったがそうでもなかったか よかった」
ばばぶーさん「突然死村として、死亡狩候補3割とチャレンジする日でもないわけではないな」
ゲームマスター「◆ボタンさん 「占いが噛まれたときに引き分けを目指すという消極的な戦い方を検討するような展開でもないのでさっさと吊っていいと思っている」
割とこれにつきますね。」
つかささん「好きに占います!」
ボタンさん「未練さんに考えが読まれている!!!」
さん「ミッフィーさんへ
ナインチェ・プラウスさんなのです?」
ハナさん「刀さんが真猫 言わなくてもわかるかもしれないが
刀さんが真猫」
ボタンさん「占いが噛まれたときに引き分けを目指すという消極的な戦い方を検討するような展開でもないのでさっさと吊っていいと思っている」
外核さん「七十七さんお疲れさまでした。」
ピジョンさん「うさぎ吊りです」
メメさん「ミッフィーさんなんて吊ってしまえばいいんですよ
偽ブランドなんですから」
未練さん「でも吊るっしょ?>ボタンさん」
おうちさんおはようございます。それではミッフィー吊ります
ばばぶーさん「ミッフィーが狐COしたがそのまま吊でいいと思いますよ
仮に狐だとしたら呪殺で奇数進行に戻せないのは痛いですがね
ボタンのいう身内切警戒でなら吊らないこともないですがね」
クロスワイズさん「外核はやっぱり偽の猫又か。」
ハナさん「霊能対抗いませんかー」
七十七さん「おつかれさん」
さん「はい」
ゲームマスター「七十七さん、おつかれさまです」
超速カナリアさん「おはよー」
クロスワイズさん「おはようだぜ」
ゲームマスター「最後まで残って、終了後に謝罪をしたほうがよいかもしれないです」
ミッフィーさん狐COを宣言する
さん「【おはようなのです。】」
未練さん「おはよう」
ボタンさん「ミッフィーの狐COはわりと信用していいかと思っている。」
メメさん「おはようございます」
つかささん理由:グレーからちょいすだよおねーちゃん
◆ボタン 「霊脳出す必要あるか?」
◆ボタン 「身内切りは色見ても意味ないんだった。久しぶりすぎてボケてました、すみません。」
◆ボタン 「やっぱり身内切りだけ見るために霊脳出す前に●吊って色見るというのがベターか?」
◆ボタン 「対抗猫出たならセオリーは破綻なのかねえ」
◆ボタン 「先に外核吊りたいです」
◆ボタン 「私より遅いけど信用するしないこともない」

発言数が多い所。
●進行で7発言は多いんじゃないかな。
今後吊られたくないッて感じなのかなって思って占ってみるよおねーちゃん。
発言数が一番多いってのがまぁあれだけど。
正直ほかに目星がないのよね。
Rさんとか気になるけど吊り位置かなーって思うので。
ボタンさん「おはよう」
ピジョンさん「おはよう」
ハナさん「おはよう」
ばばぶーさん「突然死で吊が減った???だが待ってほしい
カンステなんて当然吊っていたのだ
GJ呪殺猫噛みで吊が増えるから実質0.5吊増えたと考えよう(震え声)」
紅蓮頭巾さん「霊能CO 外核●」
つかささん「占いCO:ボタン○」
3日目の朝となりました。(14/09/01 21:53:22)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> ピジョン <<<
メメさんの独り言「突然の雨みたいな感じですね」
ハナさんの会話「一応真だと思ってます つかさ
固定概念もたない分考えがふわふわしちゃう」
ゲームマスター「とはいえ突然死が出てしまった以上、役欠け疑惑がついてしまうのは少し痛いところでしょうか。」
まーぜーてーさん「皆さんにご迷惑をかけてしまいました」
おうちさんの会話「●進行で完ステしようか迷ってた共有ここに。役もちが完ステもありますね」
ハナさんの会話「霊能いったらきついけどまだ狩人 霊能 いるんだろうしまだ大丈夫」
おうちさんの会話「真占いでもないよう祈りましょう。
だいたいつかさん真>>狼で見ていけばいいかな。身内切りは薄め」
未練さんの遠吠え「うn」
ピジョンさんの遠吠え「七十七130噛み」
クロスワイズさんの独り言「そうだったか>GM」
ゲームマスター「そうでしたか……
一度再投票かければ間に合っていたかもしれませんね……(´;ω;`)」
ハナさんの会話「でも完ステが凸死はきまってるんじゃ」
クロスワイズさんの独り言「中の人曰く、自分は突然死が原因で廃村になった村に参加した人だ。」
紅蓮頭巾さんの独り言「再起動ェ・・・」
おうちさんの会話「何かあれば刀さんに頼ってください。
まーぜーてーさんが霊能じゃないように祈りましょう」
ゲームマスター「突然死された方の謝罪がありました。突然の再起動だったようです。」
ミッフィーさんの念話「笑うしかないwwww」
ピジョンさんの遠吠え「指定されたら狩人COでいいですよね
黙って死にますか?」
クロスワイズさんの独り言「つかさ真で決めても構わないか?」
紅蓮頭巾さんの独り言「チャットに異常なしっと」
ハナさんの会話「なんかトラップみたいになって少し仕事できて安心
しかし相方残しで俺はキツイ 助言求めたい」
紅蓮頭巾さんの独り言「霊能CO 外核●」
おうちさんの会話「突然死内訳が不明ですね」
まーぜーてーさん「強制再起動になってしまってました…申し訳ありません…」
ピジョンさんの遠吠え「僕はカナリアか七十七だと思いました!」
おうちさんの会話「吊った瞬間でるので外核さんは偽猫」
外核さん「お疲れさまでした。」
つかささんの独り言「はずれかー」
ゲームマスター「狩村2択 いいセンサーです」
おうちさんの会話「明日猫噛みなければミッフィーさん吊りまで安泰ですね」
ハナさんの会話「猫の呪いっていつしたいでるんでしたっけ?」
超速カナリアさんの独り言「そこは始まる前から不穏な空気してたけど」
ピジョンさんの遠吠え「じゃあ七十七で」
クロスワイズさんの独り言「完全ステルスかと思ったら突然死か。
廃村にはするな、絶対だ。>GM」
ミッフィーさんの念話「特攻失敗」
紅蓮頭巾さんの独り言「霊能CO 外核●」
ピジョンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「外核さん、おつかれさまです」
つかささんを護衛します。 >>> メメ <<<
七十七さんの独り言「わお」
ボタンさんを占います。 >>> つかさ <<<
さんの遠吠え「突然死が出ちゃったのです。」
未練さんの遠吠え「噛むならメメか七十七かなと何の根拠もなく思った
クロスワイズも悪くないか」
2日目の夜となりました。(14/09/01 21:48:51)
外核さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅蓮頭巾さん0 票投票先 → 外核さん
ハナさん0 票投票先 → 外核さん
超速カナリアさん0 票投票先 → 外核さん
さん0 票投票先 → 外核さん
クロスワイズさん0 票投票先 → 外核さん
七十七さん0 票投票先 → 外核さん
さん0 票投票先 → 外核さん
つかささん1 票投票先 → 外核さん
未練さん0 票投票先 → 外核さん
ミッフィーさん0 票投票先 → 外核さん
ボタンさん0 票投票先 → 外核さん
おうちさん0 票投票先 → 外核さん
外核さん15 票投票先 → つかささん
ピジョンさん0 票投票先 → 外核さん
メメさん0 票投票先 → 外核さん
ばばぶーさん0 票投票先 → 外核さん
まーぜーてーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「まーぜーてー
◆QvhE6oEcJs
[村 人]
09/01-21:38
(生存中)」
ゲームマスター「猫又COしているかたがいるので、突然死が猫又かどうかの告知はしません」
ゲームマスター「うーん、ここで赤い方が出ましたか」
クロスワイズさん「完全ステルスのつもりか?」
さん「ハナさんへ
そうだったのです。うっかりしていたのです。」
おうちさん「ミッフィーは放置で>つかさ」
超速カナリアさん「2日目●の猫候補吊りの場合
人外が霊能に出る可能性は少ないので霊能は出なくて良いと思いますよー」
ボタンさん「霊脳出す必要あるか?」
外核さん「おう、気合いで連れてくぜ。>おうちさん」
さん「つかさに身内切りする度胸はないからほぼ真 おつ」
つかささん「ミッフィーは占わないほうがいいよね別のとこ占うね」
ピジョンさん「ここまでまぜてさんがこのゲームに混ざってないんですがそれは」
クロスワイズさん「霊能COは今のところないが、どうなるか?」
未練さん「そんなことより白米炊き過ぎてつらい…もぐもぐ」
紅蓮頭巾さん「つかささんは、猫が発動しなければ真狂 発動したら狼狂」
ボタンさん「身内切りは色見ても意味ないんだった。久しぶりすぎてボケてました、すみません。」
つかささん「私朝一とれなかったよ〜こなちゃんのくせに〜 (ボタンさんをこなちゃんにする仕打ち)」
ゲームマスター「猫噛みされたら狩人やもろもろの潜伏役職保護にはなりますが」
ミッフィーさん狐CO
ばばぶーさん「ボタンさん 「やっぱり身内切りだけ見るために霊脳出す前に●吊って色見るというのがベターか?」
身内切見るなら霊能出る出ない関係なく、他に占いかでるかどうかだと思いますが」
ハナさん「◆Rさん 「共有さんトラップなのです?
それと、今いる占いさんは2人とも偽者さんということなのです?」
いきなり●当てられて焦ってる狼もありますよ」
ゲームマスター「大体外殻さんが狼のパターンがおおいですが、やはり猫噛みされるのはすこし惜しい気もするので猫吊りが紗季でしょうかね」
さん「共有さんトラップなのです?
それと、今いる占いさんは2人とも偽者さんということなのです?」
クロスワイズさん「ミッフィー破綻か」
おうちさん「外核が真猫なら気合でミッフィー連れてってね」
つかささん「こなちゃんのくせにー」
ボタンさん「やっぱり身内切りだけ見るために霊脳出す前に●吊って色見るというのがベターか?」
紅蓮頭巾さん「今の所、確定破綻はミッフィーさんだけですね。 」
ばばぶーさん「●の猫COなくても破綻ミッフィーよりかは●吊でしたね」
超速カナリアさん「外核さんから吊りましょうか
万一真猫だとしてもその場合確定人外3から呪いで持っていく可能性もありますよー」
クロスワイズさん「で、誰か道連れで死んだら外核は本物か。」
ハナさん「共有おうちさんであってます」
ゲームマスター「真の●ひきと狐の特攻が共有に刺さった初日ですね」
七十七さん「外核から吊るカゲ 2猫奇数は猫噛みされるかもしれないカゲ(されるとは言ってない」
ボタンさん「対抗猫出たならセオリーは破綻なのかねえ」
おうちさんあ、猫2COなら外核吊りましょう
メメさん「やっぱりこのミッフィーさんはニセモノだったんですね…」
ばばぶーさん「速度厨なので外核さんのCOききましょう」
ピジョンさん「猫対抗いるならどうぞ」
ボタンさん「先に外核吊りたいです」
さん対抗猫CO
おうちさん共有CO 相方ハナさん。 ミッフィー吊り
さん「●出しの占いさんが、いきなり2人もいるのです!」
さん「はい」
外核さん猫又CO
クロスワイズさん「いきなり黒×2か」
ハナさん「共有COです 相方生存」
超速カナリアさん「おはよー」
紅蓮頭巾さん「おはようございます」
ボタンさん「私より遅いけど信用するしないこともない」
外核さん「おはよう。」
おうちさん「おはよう」
ばばぶーさん「おはよう」
七十七さん「おはようカゲ」
未練さん「ふせておやすみ」
ゲームマスター「智花、お疲れ様」
ハナさん「おはよう」
つかささん理由:おねーちゃんやこなちゃんが居ないなら右隣り占うよ。
クロスワイズさん「おはようだぜ」
ミッフィーさん「占いCO ハナ●」
未練さん「おはようさんしー」
ピジョンさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
メメさん「おはようございます」
つかささん「占いCO:外核●」
ボタンさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/01 21:41:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピジョン <<<
ハナさんの会話「いーやーー」
おうちさんの会話「トラウマは重ねるものです」
ハナさんの会話「そうか 猫いたか 少し安心」
つかささんの独り言「占いCO:外核●」
おうちさんの会話「お荷物具合は負けません…猫さんがんばって」
ハナさんの会話「ほんと トラウマがあるから 霊能に任せっきりだったの 」
ゲームマスター「そういえばたしかに戦績観たとき普通村ばかりでしたね
2死体が銃殺と確定しない、狼が4人いるといったのが大きな違いでしょうか」
おうちさんの会話「はい、そんな感じでいきましょうか。難しい展開にならないよう願いましょう」
クロスワイズさんの独り言「中の人曰く、参加するのは普通村ばっかだということだ」
ハナさんの会話「完全的にお荷物で噛まれない共有になるならでます」
おうちさんの会話「吊り先決まってる場合と○貰い以外は出ます。ハナさん出る出ないはお任せ」
クロスワイズさんの独り言「実を言うと猫村に参加するのは今回が初めてだが」
ゲームマスター「進行が苦手なら、FOして猫さんに任せるのもありですね」
ハナさんの会話「まず出たらもうひとりも名乗る 
クロ打たれた意外 でどうでしょう」
外核さんの遠吠え「了解。」
ピジョンさんの遠吠え「騙るなら噛み110でどうぞ
騙らないなら噛み100でやります」
さんの遠吠え「全潜伏了解なのです。」
ゲームマスター「指定は○に飛ばさないようにきをつければとりあえずだいじょうぶですよ!
あとなるべく200前くらいに指定しましょう」
おうちさんの会話「お互い早めに噛まれることを祈りましょう」
クロスワイズさんの独り言「左隣:おうち 右隣:未練」
ミッフィーさんの念話「初日銃殺くらったらギャグ」
未練さんの遠吠え「全潜伏もありか…そやね」
ハナさんの会話「二人で出ますか?」
未練さんの遠吠え「騙る人いないなら場合によっては出ようかな」
ピジョンさんの遠吠え「じゃあ全潜伏で」
おうちさんの会話「初日ロラ展開や●展開以外なら出ましょうか」
ゲームマスター「がんばってください!」
紅蓮頭巾さんの独り言「助けてぬ〜べ〜」
ハナさんの会話「うわー まずい 指定下手なんです俺も」
つかささんの独り言「ともにゃん村建てありがとう」
さんの遠吠え「これで、何連続狼さんかわからないのです。」
つかささんの独り言「久しぶりの占い師!!!!!!!!! がんばる!!!」
未練さんの遠吠え「ちなみに昨日もRさんと狼したような…記憶が…」
ピジョンさんの遠吠え「自分も潜伏希望」
外核さんの遠吠え「基本潜伏かな。」
ゲームマスター「◆クロスワイズさんの独り言 「また村人だが?」
そ、そんなときもありますよっ!」
ハナさんの会話「共有初心者です」
クロスワイズさんの独り言「がんばるぜ>GM」
おうちさんの会話「よろしくお願いします。センサー皆無です」
外核さんの遠吠え「よろしく。」
未練さんの遠吠え「よろしく できれば潜伏したい系」
外核さんを占います。 >>> つかさ <<<
ハナさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
ピジョンさんの遠吠え「よろしく」
クロスワイズさんの独り言「また村人だが?」
ミッフィーさんの念話「あら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/01 21:36:50)
メメさん「よろしくおねがいします」
超速カナリアさん「よろしくー」
外核さん「よろしくね。」
ハナさん「よろしく」
ミッフィーさん「よろしく」
紅蓮頭巾さん「よろしくおねがいします」
クロスワイズさん「おねーちゃんはいない>つかさ」
おうちさん「よろしく」
さん「はい」
つかささん「よろしくね。おねーちゃん」
クロスワイズさん「よろしくな」
ゲームマスター「では20秒後開始します」
フレアさんがばばぶーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
クロスワイズさん「変えたか」
kariさんがフレアに名前を変更しました。
クロスワイズさん「青kari、名前変えないでいいのか?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「黄色さん、おかえりなさいです」
kariさんがハナに名前を変更しました。
ゲームマスター「では34で名前変更待ちつつ更新確認します」
未練さん「ほっかほかじゃー 柔肌じゃー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハナさん「かえてきた」
クロスワイズさん「まだ大丈夫>俺と同じ色(青)のkari」
ばばぶーさん「のりおくれたー」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
クロスワイズさん「変えてない人2人。(1人は風呂入ってる)」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:31:22)
ゲームマスター「では枠を増やしますね」
kariさんがボタンに名前を変更しました。
kariさんが超速カナリアに名前を変更しました。
kariさんがつかさに名前を変更しました。
kariさんがピジョンに名前を変更しました。
kariさんがメメに名前を変更しました。
kariさんが外核に名前を変更しました。
kariさんがおうちに名前を変更しました。
ゲームマスター「では後5分ほどお待ちください」
メメさん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:26:16)
kariさんがミッフィーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ピジョンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:24:54)
おうちさん「こんばんは」
ボタンさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
外核さん「こんばんは。」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:24:21)
ゲームマスター「またどうぞです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:24:20)
ぴえとろさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぴえとろさん「すみません。用事ができたので抜けます。申し訳ありません。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「シャワーだけならいけますかね……?」
ボタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:22:33)
クロスワイズさん「確かに10分じゃ無理そう>GM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ミッフィーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:21:35)
ゲームマスター「でも10分でお風呂はムズカシイでしょうか……」
ゲームマスター「こんばんかげ」
ゲームマスター「2130までは赤くても蹴りませんよ!」
七十七さん「よろしくカゲ」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ハナさん「風呂行ってきます すいません
ホントタイミング悪くて 出発できるならけっても構いません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが未練に名前を変更しました。
未練さん「よろしくじ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:20:00)
kariさんが七十七に名前を変更しました。
かかしフランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
つかささん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さんと酉無しさんを蹴っていきます」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「【こんばんはなのです。】」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:19:37)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「村が5つですか。夏休み終わった今で考えればすごいことですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:19:23)
ぴえとろさん「こんにちは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ぴえとろさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:18:57)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
クロスワイズさん「ここ入れて村が5つも立ってるw」
七十七さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:17:33)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがクロスワイズに名前を変更しました。
クロスワイズさん「こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:13:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 21:13:28)
紅蓮頭巾さんが紅蓮頭巾に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
さん「あ、ゴルゴンゾーラ!」
さん」が村へやってきました。(14/09/01 21:07:04)
紅蓮頭巾さん「あ、戻れました」
紅頭巾さんが紅蓮頭巾に名前を変更しました。
かかしフランさん「ルーミアちゃん。いらっしゃい」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
さん「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/09/01 20:59:00)
ゲームマスター「どうぞ!」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
まーぜーてーさん「あーそーぼー」
まーぜーてーさん」が村へやってきました。(14/09/01 20:52:45)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
超速カナリアさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 20:48:12)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 20:38:54)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「ハロー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 20:27:45)
ハナさん「ハロー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 20:20:09)
紅蓮頭巾さん「よろしくお願いします。」
紅頭巾さん」が村へやってきました。(14/09/01 20:15:32)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 20:10:15)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 20:05:46)
kariさんがかかしフランに名前を変更しました。
かかしフランさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 19:58:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 19:49:40)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る