過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
磯部磯兵衛物語
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーローアカデミア
吉 ◆zdzDp7vADA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
暗殺教室
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ONEPIECE
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[占い師]
(生存中)
 
 
斉木楠雄のΨ難
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
NARUTO
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
BLEACH
kari ◆ArcAQ41/Vo
[共有者]
(死 亡)
 
 
食戟のソーマ
◆JS.xdUHXiY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ワールドトリガー
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリコ
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニセコイ
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(生存中)
 
 
こち亀
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀魂
ジグザグマ ◆QXfRGg.Sz2
[狩 人]
(生存中)
 
 
火ノ丸相撲
おっぱお ◆Oppai.0e1Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイキュー!!
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨアケモノ
フラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【名づけ】週刊少年普通村 〜 140998番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヨアケモノさん猫村にもどうぞc(-。-,,)c)~
ヨアケモノさん「おつ。」
銀魂さん「村乙でした、皆さんも乙でしたー。」
ヒーローアカデミアさん「むらたてどーそんありがたやしたー」
ONEPIECEさん「そこ狐ね。狐狙いで共共狂が候補だったからキツかった」
暗殺教室さん「GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略はすまなかった」
斉木楠雄のΨ難さん「お仲間狂人さんすまない><
露骨でもCCOするべきだった…」
ハイキュー!!さん「出なくても狩人ぽいなとおもってたよ」
NARUTOさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
暗殺教室さん「狐はそこか、んで狩人もそこか。
仮にONE吊り通ってもこりゃ無理だったかな。」
ワールドトリガーさん「おつぽん」
ゲームマスター「管理終了」
ハイキュー!!さん「まあ最終日動く気は全然なかったんだけど一応と」
銀魂さん「これ、狩人COしたほうがよかったのかしら。
おつかれさまー。」
ONEPIECEさん「お疲れ様」
暗殺教室さん「まぁですよねー
お疲れ様でした。 狼狂人すまんかった」
ニセコイさん「おつかれさまでした」
斉木楠雄のΨ難さん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「お疲れ様」
NARUTOさん「おつかれさまでした」
ハイキュー!!さん「あらおつかれさま」
ヒーローアカデミアさん「おつです 指定見のがしてCCOし損ねたけどあそこでなんか言ってても勝てないなあ
村おめっとー」
「村 人」の勝利です!(14/09/01 20:55:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ONEPIECEさん2 票投票先 → 暗殺教室さん
暗殺教室さん3 票投票先 → ONEPIECEさん
ハイキュー!!さん0 票投票先 → ONEPIECEさん
ニセコイさん0 票投票先 → 暗殺教室さん
銀魂さん0 票投票先 → 暗殺教室さん
ハイキュー!!さん「占い以外の挙動的には、ワンピース偽なら銀魂との2残りが本命に見えるね
その場合ソーマ真じゃないかな」
暗殺教室さん「ONEPIECE吊って終わるならいいけど。
ONEPIECELWならいい。だがお前らで繋がってたらここ俺吊りで村が負ける。そんだけ>ニセコイ
LWなら別に俺吊ってONE良きゃいいけどさ。不安なんだよ」
ONEPIECEさん「情報は全て出てるんだから自分が納得できる吊り方をやってくれればそれで」
銀魂さん「どっちにしても暗殺教室からでいいでしょ。」
ヒーローアカデミアさん「暗殺吊りでいい気もするけどここでGJに期待してみたい気もする(既に村視点)」
ONEPIECEさん「ニセコイさんがヘマして最終日に死んだりしないならそれでもいいよ」
ニセコイさん「◆暗殺教室さん 「諦めながらもあがくなー。やっぱ狐でいい気がする。」
ブーメランになりつつある。」
ハイキュー!!さん「ソーマ真というか火ノ丸視点で、霊能真狂でワンピ狼、ソーマ真か狐という感じ
今日来てるので3残りではない つまりワンピース吊りで最終日はほとんど確定」
暗殺教室さん「吊られること確定の狼がそんなことするのかへーふーん。
お前必死だな。
ところで狂人誤爆を言ってた発言ってどれですかね
◆暗殺教室 「まぁ狂人誤爆命中だったら面倒なんですけどね
ボロ雑巾霊能」
これだったらなんなんですかね、面倒だとしか俺言ってませんが。」
ハイキュー!!さん「暗殺吊って終わらないならワンピース、なんて状況はまず来ないって」
ニセコイさん「それなら◆暗殺教室さん 「人外はカウンターを絶対するとかいう悪風潮が何時はやったんですか」
◆斉木楠雄のΨ難さん 「私が狼である場合、私が吊られる事により狩人候補が噛みでしか削れなくなります。
とりあえず2〜3日でも吊られないように占いCOでもするのが狼の勝ち筋ですよ>暗殺さん」
これも2Wに見える。」
ハイキュー!!さん「暗殺吊ったら普通どっちにしろ終わるよ
ワンピース偽ならほとんど2W残り終了」
銀魂さん「ソーマ目線でも暗殺教室・ワンピース・自分だけよ?
まず間違いなくワンピース真だけど、共通項から吊っていけばいい。」
ニセコイさん「ワンピース吊りから試したい」
暗殺教室さん「◆ニセコイ 「暗殺さんは狂人誤爆を初日から言ってたよ」
ここでアシストいれて
◆ONEPIECE 「狼に●出してる人に初日から真じゃなくて誤爆言っちゃうのか」
この繋がり、ぶっちゃけニセコイとONEで2Wあるんじゃねえかなって思うから怖い。」
ゲームマスター「狩人の生存力が高い」
ONEPIECEさん「銀魂さんのでいいよ、終わらないって事がありえないからどうでもいいし」
暗殺教室さん「僕はONEPIECE吊るといいたいです。内約想定は昨日言ったな」
銀魂さん「暗殺教室吊って終わらなかったらワンピース吊ればいいよ」
ハイキュー!!さん「みんなどうしたい?」
ONEPIECEさん「暗殺さん吊っておしまい」
ゲームマスター「乙」
ONEPIECEさん「占いCO 磯部磯兵衛物語さん○」
ニセコイさん「おはよ」
暗殺教室さん「おはよう」
銀魂さん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(14/09/01 20:49:26)
磯部磯兵衛物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
磯部磯兵衛物語さんを狙います。 >>> 暗殺教室 <<<
銀魂さんの独り言「どうにかなあれ」
銀魂さんの独り言「まじでわっかんない。」
ONEPIECEさんの独り言「どうも人外の時ってそういうパンチ力に欠けてしまうというか」
ONEPIECEさんの独り言「ソーマさん人外であそこまで言えるのは結構精神的にすごいと思う」
銀魂さんの独り言「それだと内訳おかしくなる、か?」
銀魂さんの独り言「そうなるともうこれわっかんないなー」
銀魂さんの独り言「ニセコイ狂人とかいうレアケースじゃなければ。」
銀魂さんの独り言「……レアケースじゃなければ。」
暗殺教室さんの遠吠え「クソ、行けないとは思うが、どうしても欲が出るな。」
銀魂さんの独り言「真狼−真狂 昨日のは呪殺」
暗殺教室さんの遠吠え「あそこを残すほうが負ける。

いや、あそこ噛むほうが露骨か?確定○とは言えな。
やっぱり磯部噛み合わせるか?」
銀魂さんの独り言「………大丈夫だよね?」
暗殺教室さんの遠吠え「その結果駄目だったら謝るしかねーです
磯部村置きして、ハイキュー噛み。
狩人が共有護衛してたらとんじゃる 磯部狐だったらとんじゃる」
こち亀さん「ふむ」
銀魂さんの独り言「終わらなければワンピースで終わる」
ゲームマスター「乙」
暗殺教室さんの遠吠え「できるかできないかじゃない。
やれることをやれる限りやる」
暗殺教室さんの遠吠え「なんとか巻き返してみるしかない」
銀魂さんの独り言「明日暗殺教室吊って」
銀魂さんの独り言「これソーマ真でもワンピースと暗殺教室だけなんだよな。」
暗殺教室さんの遠吠え「NARUTO狐ソーマ狂人だと思うが、明後日にハイキュー噛むのは地獄過ぎる
っつーか、偽恋狩人だったら死ねるね」
磯部磯兵衛物語さんを占います。 >>> ONEPIECE <<<
ONEPIECEさんを護衛します。 >>> 銀魂 <<<
暗殺教室さんの遠吠え「あーくそ、」
銀魂さんの独り言「【7日目】 護衛:磯部磯兵衛物語 死体:
もはや書くことがありません。
昨日GJ出たことで狩人生存伝わったので変態護衛します。」
7日目の夜となりました。(14/09/01 20:44:16)
こち亀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ONEPIECEさん1 票投票先 → こち亀さん
暗殺教室さん0 票投票先 → こち亀さん
ハイキュー!!さん0 票投票先 → こち亀さん
磯部磯兵衛物語さん0 票投票先 → こち亀さん
ニセコイさん0 票投票先 → こち亀さん
銀魂さん0 票投票先 → こち亀さん
こち亀さん6 票投票先 → ONEPIECEさん
ONEPIECEさん「狼に●出してる人に初日から真じゃなくて誤爆言っちゃうのか」
ニセコイさん「暗殺さんは狂人誤爆を初日から言ってたよ」
暗殺教室さん「いやお前狼って言ってんじゃん
狼狐ー真狂の初日占いで見て生きたいって言ったのに君は本当何処を見てるんだね」
ハイキュー!!さん「だから奇数で狂人ガーとか言ってる場合じゃなかったでしょ暗殺視点」
磯部磯兵衛物語さん「両偽の場合ONEPIECE狼確定」
ONEPIECEさん「暗殺さん両偽追ってるなら私狂人ってどんな内訳?
斉木さんが狼なのは認めちゃう感じ?w」
ハイキュー!!さん「霊能吊り切らないと奇数で狂人ガーとか言って
占い出てきたら両偽追えとかそんなみんな吊れ吊れ言われましてもね」
ゲームマスター「お休み>BLEACH」
ゲームマスター「乙」
銀魂さん「まあ、問題なさそうよね。」
暗殺教室さん「流石にお粗末過ぎるだろあれじゃ」
ニセコイさん「ソーマのグレーでもあるし問題ないと思いました。」
暗殺教室さん「ソーマ視点を追う前に両偽追えよ」
磯部磯兵衛物語さん「ソーマの真なんか見てない」
ONEPIECEさん「私は真だけど狼だったとして噛み合わせる意味ってあるの?
狐把握してるならそこグレーに残して吊ればいいだけの場面で噛み合わせる意味が全くないよ。対抗が居ないんだから」
ハイキュー!!さん「ソーマ視点すら8割方拾えるじゃんね」
NARUTOさん「ワンピースさん疑い始めてたから、噛まれてよかった・・・」
暗殺教室さん「狼狐ー真狂の初日占いで見て生きたい。
ソーマ真とかあれはちょっと僕でも勘弁
つまりONEPIECEはちゃっちゃと吊りたい。狂人でも残しても毒だっつうの」
磯部磯兵衛物語さん「了解した。」
NARUTOさん「おやすみなさい おつかれさまです」
こち亀さんなし
ハイキュー!!さん「じゃあこち亀吊りで」
銀魂さん「噛み合わせならもうこれ分からんな。」
暗殺教室さん「ここで噛み合わせかよ露骨だな」
ONEPIECEさん「こち亀さんか磯部さん吊って残り占って暗殺さん吊っておしまい」
BLEACHさん「もう駄目だ。眠気が・・GMと相方と同村の皆おつかれと先に言って寝る」
磯部磯兵衛物語さん「うーーん?」
銀魂さん「占い抜きGJ呪殺っぽいか?」
ONEPIECEさんソーマさんの発言から狼3匹出たのと狐不在の可能性が出てきたので確定○作り
漠然と占いどっちも微妙とか内訳も考えずに出してくる当たり占いローラーとかやりたそうでBAD
銀魂さん「おはようございます。」
NARUTOさん「おつかれさまでした」
暗殺教室さん「おはようじょ」
ニセコイさん「おはよ」
磯部磯兵衛物語さん「おはよう」
ONEPIECEさん「占いCO NARUTOさん○」
7日目の朝となりました。(14/09/01 20:37:42)
NARUTOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NARUTOさんを狙います。 >>> 暗殺教室 <<<
BLEACHさん「初日に一本釣りされて霊能騙るとか勇気あるよな」
ハイキュー!!さんの会話「ソーマ視点は最初誤爆してりゃ別にグレーから狼見つからないとか
大したこっちゃないんだけど」
銀魂さんの独り言「完全白でもいいんだよなー。
共有連続かもしれんが、完白もありえるし。」
銀魂さんの独り言「あ、やっぱり護衛先変えるか?」
暗殺教室さんの遠吠え「ああ、くそ、最初から諦めてるけど、それで投げていいほど狼は孤独な陣営じゃねえ
足掻くしかねぇ。でもどうにもならんだろこれ」
銀魂さんの独り言「どーにでもなーれ。」
銀魂さんの独り言「自分違うからあと暗殺とこち亀とワンピース?
NARUTOか磯部占いでどーにかなるかな」
暗殺教室さんの遠吠え「しゃーない、ハイキュー噛みは後回しだな。」
食戟のソーマさん「せめて、もうひとり狼がいきていればとおもったが」
銀魂さんの独り言「ソーマ真なら、狼どこだろーねー」
暗殺教室さんの遠吠え「だから必然的に狐を探して引き分け狙うよりも、って話だ。
ソーマ生きればあそこ真とかないわーといいつつ狙えたが。」
銀魂さんの独り言
【6日目】 護衛:ハイキュー!! 死体:
あ昨日共有噛まれてるね。
いちおうこのまま共有連続噛みあるし護っておこう。
ちょっと書くことがなくなってきた、仕方ないよねー……。」
暗殺教室さんの遠吠え「正直なところ、ここでONEPIECE噛んだら負け確定も同然。
あそこ狂人で俺吊らずに流すイメージもてない。
できるとして、あそこ狼での吊り強要。」
暗殺教室さんの遠吠え「◆ニセコイさん 「狐把握したからでしょ ブリーチ噛みは。」
なんで狼の仕事に狐把握入れてるんですか」
食戟のソーマさん「狐じゃないから、人狼はやめないぜ」
BLEACHさん「狂人おつかれ」
NARUTOさんの独り言「うーーーーーーーーーーんんん わかんない」
暗殺教室さんの遠吠え「めんどくせーとこ共有だな。
先こっち噛んどきゃよかった」
ONEPIECEさんを護衛します。 >>> 銀魂 <<<
食戟のソーマさん「これは無理だW」
NARUTOさんを占います。 >>> ONEPIECE <<<
ゲームマスター「乙」
6日目の夜となりました。(14/09/01 20:32:34)
食戟のソーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ONEPIECEさん2 票投票先 → 食戟のソーマさん
暗殺教室さん0 票投票先 → 食戟のソーマさん
ハイキュー!!さん0 票投票先 → 食戟のソーマさん
磯部磯兵衛物語さん0 票投票先 → 食戟のソーマさん
ニセコイさん0 票投票先 → 食戟のソーマさん
銀魂さん0 票投票先 → 食戟のソーマさん
こち亀さん0 票投票先 → ONEPIECEさん
食戟のソーマさん7 票投票先 → ONEPIECEさん
NARUTOさん0 票投票先 → 食戟のソーマさん
ワールドトリガーさん「◆食戟のソーマさん 「おっけー、俺が狐なら人狼一生やらねえよ 」
狂人なのでセーフ」
BLEACHさん「ソーマと繋がる筈の火ノ丸との霊結果も合わせると占い結果が奇跡過ぎるんだよなソーマは。」
ニセコイさん「普通に出てればよかったね。ソーマさん、指定から出るんじゃなくて」
食戟のソーマさん「村勝ちにしたら許す それだけ。あと、信用とれなくて、本当にすまん。そこはあやまる」
ハイキュー!!さん「ソーマがどうっていうか暗殺の印象が悪すぎるんだよ」
磯部磯兵衛物語さん「出てくるのが遅い>ソーマ」
暗殺教室さん「諦めながらもあがくなー。やっぱ狐でいい気がする。」
NARUTOさん「占いどっちも微妙な気がしてきた」
ONEPIECEさん「狼COありがとうございますソーマさん」
食戟のソーマさん「自分のミスにあとできづけ 」
ヒーローアカデミアさん「俺が狐だ!」
こち亀さん「ここで対抗を占えないワンピ」
ニセコイさん「だからソーマは狐と思われてるんだよ。」
食戟のソーマさんおっけー、俺が狐なら人狼一生やらねえよ 
NARUTOさん「ブリーチ噛みはよくわからないです正直 説明してもらえるとありがたい」
ONEPIECEさん「そこそこ私視点で狼が2つ発見されてるってだけでソーマさん視点で狼死んだ可能性のある場所ほとんどないのに○しか出ない時点で信用勝負厳しいでしょ」
食戟のソーマさん「それなら、ハイキューを噛めば楽だなW」
ニセコイさん「狐把握したからでしょ ブリーチ噛みは。」
ハイキュー!!さん「狐だから狼囲いたくないから>ソーマ」
磯部磯兵衛物語さん「噛み先がわからん」
食戟のソーマさんこれでもわからないのなら、あとで、話だけはきかせてもらう。逃げるなよ
食戟のソーマさんそして、俺はなんで、きめうっているあんたを確定○にした?
ハイキュー!!さん「つうか昨日の状況でソーマ視点でここに共有は大体わかるだろう」
暗殺教室さん「うん、まぁそこ真は見たくないから反対できないね。
ONEPIECEから吊りたいけどね。」
磯部磯兵衛物語さん「ソーマ偽?分からん」
食戟のソーマさんいっとくが、狼がなぜ、ブリーチを噛んだんだろうな。
銀魂さん「ソーマ偽決め打つのな?
占いローラーとかいう消極的なのはごめんだぞ?」
NARUTOさん「ソーマさんはあがかないんですね」
ニセコイさん「ソーマ偽と?」
食戟のソーマさん「まあ、おわったな。村まけ」
NARUTOさん「じゃあハイキューさん指示お願いします」
ハイキュー!!さん「ということで俺が共有なのでソーマ吊り」
ONEPIECEさん「対抗狼と見てここにいないならもう死んでいるか対抗が狼ではないかのどちらか」
磯部磯兵衛物語さん「そこですか」
銀魂さん「ああ、うん。 なんとなく予想はしてた……」
NARUTOさん「対抗共有いないね?」
暗殺教室さん「そこかよ」
ニセコイさん「なるほど。」
ハイキュー!!さん共有CO
銀魂さん「共有喰われてるぞ、相方さっさと出ろ」
ONEPIECEさん3日目の死体無しを狐把握と考えると対抗が狐の場合はどこ占っても銃殺が出ないが、
対抗が狼の場合はグレーに狐を残す必要があるので完全グレーから
ギリギリ指定を怖がる事からも狩人なり狐なりのCOができるところと思う
BLEACHさん「死んだな。」
ゲームマスター「乙」
食戟のソーマさん「◆ハイキュー!!さん 「決め打ってるからそのまま吊りでいい暗殺キープだけすれば」
決めうっているところ占い。
正直、ここが●ならいいが、○なら絶望的。
だけど、俺視点、確定○を作っていくしかない。
残りグレー、暗殺教室、ブリーチ、こち亀、銀魂、対抗のワンピース」
ニセコイさん「おはよ
¥」
磯部磯兵衛物語さん「おはよう」
暗殺教室さん「おはよーぐると」
ONEPIECEさん「占いCO 銀魂さん○」
銀魂さん「おはようございます。」
食戟のソーマさん「占いCO ハイキュー!!さん○」
NARUTOさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/01 20:25:40)
BLEACHさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BLEACHさんを狙います。 >>> 暗殺教室 <<<
銀魂さんの独り言「ま、いいか。」
銀魂さんを占います。 >>> ONEPIECE <<<
銀魂さんの独り言「……んー? 何か見落としてるような。」
暗殺教室さんの遠吠え「……ふむ。
しかし、迂闊だったな。初日は災難だったな名前だけに、とか言っておけばよかったか。」
銀魂さんの独り言「【5日目】 護衛:ニセコイ 死体:
ここは、占いどっちが真とか考えるのもめんどい。
うん、完全白いるしそこでいいや。
ちょっと思考停止気味だけど。」
ハイキュー!!さんの会話「ワールドトリガー噛みが狩人狙いに見えるからワンピース真」
暗殺教室さんの遠吠え「狩人視点明確になる。
だからどうしたって話だな」
暗殺教室さんの遠吠え「……いや、
ここで共有GJ出すと困るか?」
ONEPIECEさんを護衛します。 >>> 銀魂 <<<
暗殺教室さんの遠吠え「共有護衛入る前にさくっと噛むか。
勘の良い奴ならすぐ気付くと思うけどね」
暗殺教室さんの遠吠え「GJ出させても別にいいんだよね いんだよ。偶数のほうが引き分けもねらっていけるから」
ゲームマスター「乙」
暗殺教室さんの遠吠え「共有行くか?肺噛むか?」
ヨアケモノさん「指定みのがす。」
暗殺教室さんの遠吠え「これでそこ共有とか笑い話なんてもんじゃない」
銀魂さんの独り言「今更占い増えるとは、これ如何に。」
BLEACHさんの会話「どっち真で見る、つってもソーマ信用無いが。」
ヒーローアカデミアさん「あーあ 狩COなど用意してたのに おつでした」
暗殺教室さんの遠吠え「ヒーローアカデミアはグレランになったら共有が吊れることに関して言及したんだろ」
銀魂さんの独り言「ふむー?」
ヒーローアカデミアさん「あとちょっとだったですのに」
ヨアケモノさん「きつねおつ」
ヒーローアカデミアさん「ギリギリに普通文字で指定するから狐は狐は指定を見逃しました><><><;;」
5日目の夜となりました。(14/09/01 20:20:38)
ヒーローアカデミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ONEPIECEさん0 票投票先 → こち亀さん
暗殺教室さん1 票投票先 → ヒーローアカデミアさん
ハイキュー!!さん0 票投票先 → 食戟のソーマさん
磯部磯兵衛物語さん1 票投票先 → NARUTOさん
ニセコイさん0 票投票先 → ヒーローアカデミアさん
銀魂さん0 票投票先 → ヒーローアカデミアさん
こち亀さん1 票投票先 → 暗殺教室さん
BLEACHさん0 票投票先 → ヒーローアカデミアさん
食戟のソーマさん1 票投票先 → ヒーローアカデミアさん
ヒーローアカデミアさん6 票投票先 → 磯部磯兵衛物語さん
NARUTOさん1 票投票先 → ヒーローアカデミアさん
ヒーローアカデミアさん「共有相方吊れたら笑うぞ」
銀魂さん「ギリギリ指定は怖い。」
食戟のソーマさん「結果がでてなかったから。NARUTO」
ニセコイさん「共有指定しなくて大丈夫ってことなんかね」
こち亀さん「ひょーーーーーーーーーーーー」
BLEACHさん「うぜぇな 次は磯部いこうかと思ってたのに。じゃあ指定:ヒーローアカデミア」
ハイキュー!!さん「決め打ってるからそのまま吊りでいい暗殺キープだけすれば」
NARUTOさん「霊ロラだから潜伏したなら、今朝潜伏解除しなかったのは何で?」
暗殺教室さん「占いは初日君が持っていったんです
ここまで潜った理由が正直見えてこない」
ヒーローアカデミアさん「こういう場合予告させた方がいいのかとか指示どうかね」
磯部磯兵衛物語さん「次の指定どうぞ」
食戟のソーマさん対抗が●だして、霊ロラだから潜伏した。
あわよくば、銃殺か●みつけたかったが
ONEPIECEさん「狐か狼が出たって考えるともうかなり楽になったね」
ニセコイさん「共有次の指定していこ」
ゲームマスター「乙×いくつか」
食戟のソーマさん「◆ニセコイさん 「発言見てるとこの人は絶対に共有じゃないっていうのがわかるね。」
共有をさがしているような発言にみえた。
かつ、これをいえるのなら、共有じゃないんでしょう。
というわけで、占い。」
暗殺教室さん「真占いっていうか狐な気がします」
ヒーローアカデミアさん「対抗の占い結果気にしてない占い師っているのでしょうか、私、気になります」
食戟のソーマさん「◆NARUTOさん 「結果だけならヨケアモノさんが真霊っぽいけど、火の丸さんのが速いんですよね。
ヨケアモノさんが割りに来たようにもみえる」
しっかりと考えている人。
ただ、ヨケアモノさんが真霊にみえるという発言はきになる。
どっちつかずの意見だし。」
NARUTOさん「潜伏理由をどうぞ」
食戟のソーマさん「◆磯部磯兵衛物語さん 「明日以降占い増えるぞ」
今でている占いがニセだとわかっている発言
霊能の数も気にしていたし、狼っぽい気がした。
というわけで、磯部さん占い。
ちなみに、これも読んだことない。」
ニセコイさん「あれまあ」
食戟のソーマさん「右となり占い
でも、ワールドトリガーは
読んだことないんだよな。
もっと、メジャーなのがよかった。」
NARUTOさん「ソーマ潜伏占い?!」
暗殺教室さん「ハイキュー囲いとかあるんじゃないかな。
占い真見てるっていうのは分かってるが、あそこで霊吊らないでどうすんだよ、残して狂人の誤爆だったのかとかそういう情報でも集めますか?それで後手後手に回ったらどうするんですか僕視点既に後手に回らされてることが見え未なのに」
食戟のソーマさん占いCO ワールドトリガー○ 磯部磯兵衛物語さん○ NARUTOさん○ ニセコイさん○
NARUTOさん「◆ONEPIECE
「占いCO ハイキュー!!さん○」」
ヒーローアカデミアさん「ハイキュー○だよ>ソーマ」
ハイキュー!!さん「昨日の暗殺の言動で占い真決め打ちでいいよ」
こち亀さん「なんだとーーーーーーーーー」
NARUTOさん「ああ、ハイキュー○だよ>ソーマ」
食戟のソーマさん「というかメモみすったんだよ。教えてくれよ」
BLEACHさん出来る狩様は生き残ってるので指定する。 指定:食戟のソーマ
磯部磯兵衛物語さん「指定進行どうぞーー」
ONEPIECEさん「共有がどうでも狩人が生きてるかどうかってだけの村だけど」
銀魂さん「トリガー相方はない、それなら昨日出てる。」
NARUTOさん「ソーマさんいい質問したね」
ヒーローアカデミアさん「じゃあここから共有が村を勝利に引っ張って行ってくれるそうでーす」
NARUTOさん「ワンピース即答できないのね」
ニセコイさん「ワールドトリガーさんが相方でそ多分。」
食戟のソーマさん「昨日、ワンピース誰を占ったっけ?」
NARUTOさん「相方も出た方がいいのでは」
暗殺教室さん「片方出すくらいじゃFOにしちまえよ」
磯部磯兵衛物語さん「来た」
BLEACHさん共有CO相方生存
銀魂さん「おはステしてたところ噛み? わからん狼だな」
NARUTOさん「占い:ワンピース
霊能・狂人:ヨケアモノ、火の丸
だと思う。狼が霊能騙ると思いにくいし。
もし狼が霊能騙ってるとしたら占い初日で狂人特攻になる。
ワンピースに今のところ不審なところがないから、上の内訳で見てます。」
ヒーローアカデミアさん「ステ噛みか」
食戟のソーマさん「おはよう」
ONEPIECEさん共有じゃない人が分かるとか暗殺さんは占い偽でみてるとかそんな事はどうでもいいから君はどう思ってるのって話
ステって浮かない為だけに喋る人はグレーに残さない
磯部磯兵衛物語さん「おはよう」
暗殺教室さん「おはようざんす」
ヒーローアカデミアさん「おはよう」
ニセコイさん「おはよ」
銀魂さん「おはようございます。」
ONEPIECEさん「占いCO ニセコイさん○」
BLEACHさん「卍おはよう卍」
NARUTOさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/01 20:14:02)
トリコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリコさんを狙います。 >>> 暗殺教室 <<<
銀魂さんの独り言「だから、今日までは変態護衛しても問題ない(`・ω・)」
暗殺教室さんの遠吠え「ジャンプくらい読めやこのやろーーー!!!!」
暗殺教室さんの遠吠え「……!!
Ψ難がさいなん だとわからないから余計目つけられたか!」
銀魂さんの独り言「今日まで狩人候補削って明日抜きに来るんでしょー、どーせ。」
銀魂さんの独り言「どうせまだ占いは噛まれないんだからさー。」
銀魂さんの独り言「共有出てよー(´・ω・)」
ONEPIECEさんの独り言「狐狙うならこことBLEACHさんとソーマさん」
銀魂さんの独り言「【4日目】 護衛:NARUTO 死体:
やだー共有が出てくれないんですけどー。
まあいいや、こうなったら自分の超優秀なセンサーで
がんばって潜ってる共有を見つけ出しちゃうぞー。
たぶんここだなっ!」
暗殺教室さんの遠吠え「占い噛んだところで真確定して僕吊りで終わります
占い偽主張で狼主張しか僕には残されてません」
ONEPIECEさんを護衛します。 >>> 銀魂 <<<
暗殺教室さんの遠吠え「吼え稼ぎはするよ 適当に2Wくらいはにおわせようかな」
暗殺教室さんの遠吠え「狼苦手で辛いです><」
ONEPIECEさんの独り言「明日でこち亀さんとトリコさんに指定入れよう」
暗殺教室さんの遠吠え「粛々と灰噛む
粛々と寝る」
暗殺教室さんの遠吠え「あ、火ノ丸相撲お疲れ様」
暗殺教室さんの遠吠え「うっぴょー」
火ノ丸相撲さん「おつ」
ニセコイさんを占います。 >>> ONEPIECE <<<
4日目の夜となりました。(14/09/01 20:08:59)
火ノ丸相撲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
火ノ丸相撲さん11 票投票先 → ONEPIECEさん
ONEPIECEさん1 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
暗殺教室さん1 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
ハイキュー!!さん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
磯部磯兵衛物語さん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
トリコさん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
ニセコイさん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
銀魂さん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
こち亀さん0 票投票先 → 暗殺教室さん
BLEACHさん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
食戟のソーマさん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
ヒーローアカデミアさん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
NARUTOさん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
ワールドトリガーさん「銃殺出れば勝てる」
暗殺教室さん「奇数だから狂人も吊り上げないと困るんですよ?>ハイキュー」
火ノ丸相撲さん「僕の結果見て割ってきたんだろ 出遅れた理由でくそメタいこと言ってたのは許せないな」
ヨアケモノさん「うどんコース」
ニセコイさん「でもナルトさんは占い真・狂って発言してたよ昨日。」
NARUTOさん「パソコンの調子わるいっていってたし、それ信じるしかない
嘘だったら悪質すぎだし」
NARUTOさん「ただ、霊能に狼が出ると思えないから霊能は真狂、そうすると占いは真だと思う」
食戟のソーマさん「ただ、ワンピース真なら、なぜ、霊●だしたほうが出遅れたかはきになる」
ハイキュー!!さん「暗殺視点でよくさらっと霊能吊り切ろうとしてるよね
占い居るかもわからんのに」
こち亀さん「おはよーーーーーーーーーーーーー」
磯部磯兵衛物語さん「真即抜きGJだろうね」
火ノ丸相撲さん「ちなみに暗殺教室は狐じゃないと思ってる 狼が狐噛んでそこにすぐ●出すとは思えないから」
ニセコイさん「真・狂って思ってる人が結構多いのな」
NARUTOさん「私もそう思う、真即抜きでGJだとおもう」
ヒーローアカデミアさん「◆銀魂さん 「状況からして、昨日の死体なしは狐把握なんだから」
銀魂がそんなに狐把握推してたのはちょっと意外だよ? 真狂即抜きのが多数派だと思う」
食戟のソーマさん「でたほうがいいとおもうけどね。ワンピースが真ならでて問題ないし、
ワンピースがニセなら狐さがさせるべき」
BLEACHさん「ちょっとじゃなく苦しすぎるだろう」
ニセコイさん「暗殺さんは占い偽って思ってるからね。」
NARUTOさん「もう透けてる気がする 無駄だから出た方がいいよ」
火ノ丸相撲さん「初日に潜伏占い候補噛んでそこが狐だったっていうパティーンじゃないの
それ以外で死体無しの起因思いつかない」
暗殺教室さん「共有初日だったら出ないわけがないんですよ まぁ有り得ないんですけどね」
磯部磯兵衛物語さん「共有は出ないつもりか」
ニセコイさん「発言見てるとこの人は絶対に共有じゃないっていうのがわかるね。」
火ノ丸相撲さん「それは絶対ない>ソーマ」
暗殺教室さん「片方出るくらいじゃFOでいいよ
トラップぶちかまそう」
NARUTOさん「占い即噛みだと思うけど火の丸さん視点だとそうなるのか ちょっと苦しいね」
ヒーローアカデミアさん「こういう流れになることで共有透けるんだし、まじで潜ってる意味ねえ
利用されるだけ」
銀魂さん「状況からして、昨日の死体なしは狐把握なんだから
共有出て呪殺の可能性広げた方がいいって。」
食戟のソーマさん「共有ワールドと初日とかないよな?」
NARUTOさん「共有片方だけでも出れないかな」
火ノ丸相撲さん「狼は初日に狐噛んで絶対把握してる」
磯部磯兵衛物語さん「共有は出なさい」
NARUTOさん「昨日霊能投票割れたことに驚いた
みんな占い偽だと思ってるってことかな」
ONEPIECEさん「どういう内訳見ても出ない意味がないのに共有の個人プレイで村の優位が失われちゃってる感じ」
食戟のソーマさん「ろらしかない」
ハイキュー!!さん「だから真寄りに見える状況だという事実を言ってるだけで
俺は何も決めてないんだけど昨日から」
ヒーローアカデミアさん「ONEPIECE真でも偽でも共有出た方がいいんだで」
銀魂さん「引き分け回避でずらした。
今思えば捨て票した方が早かったね、すまん。」
火ノ丸相撲さん「ヨアケモノ狐だけは絶対ないだろうから村は狐吊らないようにしてけ」
ワールドトリガーさん「あらま」
トリコさん「ロラ」
磯部磯兵衛物語さん「後共有も出てね」
暗殺教室さん「日の丸視点狼ー真狂な
さよなら」
NARUTOさん「粛々とロラ継続」
ニセコイさん「おはよう」
火ノ丸相撲さん「占い今日はでろ」
ヒーローアカデミアさん「ONEPIECEが今日銃殺を出す可能性を考えたら火ノ丸から
処した方が良かったと思うんだけど まあ捨て票した私が言うことじゃないっか
大体出てないしね」
ONEPIECEさん占い真寄りに見える状況とか言っちゃう割にその状況から真に見える霊能投票って何で?
食戟のソーマさん「おはよう」
磯部磯兵衛物語さん「おはよう」
BLEACHさん「卍おはよう卍」
ヒーローアカデミアさん「おはよう」
銀魂さん「おはようございます。」
暗殺教室さん「おはようざんす」
ONEPIECEさん「占いCO ハイキュー!!さん○」
火ノ丸相撲さん「霊能CO ヨアケモノ○」
NARUTOさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/01 20:02:15)
ワールドトリガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワールドトリガーさんを狙います。 >>> 火ノ丸相撲 <<<
ゲームマスター「乙」
暗殺教室さんの遠吠え「とりこが潜伏職くさい
ワールドトリガーちとなんかもってるくさい
噛みは任せますお願いします」
火ノ丸相撲さんの遠吠え「適当に噛んでみる」
ハイキュー!!さんを占います。 >>> ONEPIECE <<<
ONEPIECEさんを護衛します。 >>> 銀魂 <<<
ハイキュー!!さんの会話「そんなに楽しくない」
銀魂さんの独り言「だけど、変態護衛はやーめない。」
銀魂さんの独り言「【3日目】 護衛:トリコ 死体:
ごめんいろいろごめん。
ただの好奇心だったんだ……まさかGJ出るとは思わなかった…。
んーとこれ狩人生きてるの伝わるし、今日も占い噛まれないよね。
だから、今日も変態護衛しまーす。」
NARUTOさんの独り言「潜伏占いでてきそう やな空気」
銀魂さんの独り言「どうみても狐把握にしか見えません、本当にありがとうございました。」
暗殺教室さんの遠吠え「占い偽押してくしかない気がします 霊ロラの流れなんで
灰噛むぞー 灰噛むぞー」
BLEACHさんの会話「火ノ丸相撲吊ってヨアケが霊結果●なら楽しい事になったんだが。」
銀魂さんの独り言「昨日のは、変態護衛した結果のGJ。
正直言ってすまんかった。」
暗殺教室さんの遠吠え「あれで村だったらどうするつもりだったんでしょうあの占い
あんな拡大解釈して狼ぶちあてられたら困ります本当に昼言った意図で言ったのにこのやろう」
銀魂さんの独り言「まさかの引き分けだったら怖いわー。
捨て票の方が早かったか。」
火ノ丸相撲さんの遠吠え「どうしようかな」
ヒーローアカデミアさんの念話「狐 把 握 の 予 感 」
ヨアケモノさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/09/01 19:57:07)
ヨアケモノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
火ノ丸相撲さん6 票投票先 → ヨアケモノさん
ONEPIECEさん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
暗殺教室さん1 票投票先 → ヨアケモノさん
ワールドトリガーさん0 票投票先 → ヨアケモノさん
ハイキュー!!さん0 票投票先 → ヨアケモノさん
磯部磯兵衛物語さん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
トリコさん0 票投票先 → ヨアケモノさん
ニセコイさん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
銀魂さん0 票投票先 → ヨアケモノさん
こち亀さん1 票投票先 → 暗殺教室さん
ヨアケモノさん7 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
BLEACHさん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
食戟のソーマさん0 票投票先 → ヨアケモノさん
ヒーローアカデミアさん0 票投票先 → こち亀さん
NARUTOさん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
火ノ丸相撲さん7 票投票先 → ヨアケモノさん
ONEPIECEさん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
暗殺教室さん1 票投票先 → ヨアケモノさん
ワールドトリガーさん0 票投票先 → ヨアケモノさん
ハイキュー!!さん0 票投票先 → ヨアケモノさん
磯部磯兵衛物語さん0 票投票先 → ヨアケモノさん
トリコさん0 票投票先 → ヨアケモノさん
ニセコイさん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
銀魂さん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
こち亀さん0 票投票先 → 暗殺教室さん
ヨアケモノさん7 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
BLEACHさん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
食戟のソーマさん0 票投票先 → ヨアケモノさん
ヒーローアカデミアさん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
NARUTOさん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
火ノ丸相撲さん7 票投票先 → ヨアケモノさん
ONEPIECEさん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
暗殺教室さん1 票投票先 → ヨアケモノさん
ワールドトリガーさん0 票投票先 → ヨアケモノさん
ハイキュー!!さん0 票投票先 → ヨアケモノさん
磯部磯兵衛物語さん0 票投票先 → ヨアケモノさん
トリコさん0 票投票先 → ヨアケモノさん
ニセコイさん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
銀魂さん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
こち亀さん0 票投票先 → 暗殺教室さん
ヨアケモノさん7 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
BLEACHさん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
食戟のソーマさん0 票投票先 → ヨアケモノさん
ヒーローアカデミアさん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
NARUTOさん0 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
ゲームマスター「帰還」
ヨアケモノさん「ろーらーやむなし」
BLEACHさん「特攻だとして、噛んで霊騙りにも出るって不自然と。」
暗殺教室さん「まぁ狂人誤爆命中だったら面倒なんですけどね
ボロ雑巾霊能」
NARUTOさん「霊能処すしかない」
暗殺教室さん「霊ローラーしてから考えよう
●連打とかちと狂人臭いが、まぁ霊の色見て考えた方がいい気がしないでもない」
磯部磯兵衛物語さん「共有出ないんだ」
ヒーローアカデミアさん「霊能処す?処す?」
こち亀さん「おはよーーーーーーーーーーーーーーー」
ワールドトリガーさん「占い真なら即噛みはリスク高すぎると思うんだよな、狼的には」
火ノ丸相撲さん「NARUTOよく見てるね」
銀魂さん「どっちにしても撤回がないなら霊能ローラー。
と、いうか割った時点で撤回ないなら今更撤回なさそうだが。」
ニセコイさん「ハイキュー!!さん 「たまたまグレーで狐噛むより即噛みで死体無しになる可能性高い当然」
なるほど。上記の発言からそこまで読み通さないといけなかったわけですね。すいません。」
ONEPIECEさん「狐死ぬ場面なんかないんだから何でグレー狭めて銃殺出させないのかわかんないな
私偽見てても●2個出てるんだからトラップなんて無意味なのに」
磯部磯兵衛物語さん「即噛みの可能性もあるけど護衛が入ってると踏んでグレーの狐を噛んだ可能性もある」
火ノ丸相撲さん「ヨアケモノ狂人で割ってきたのは確かにある」
ヨアケモノさん「朝イチ撮りたかったがパソコンがふるくネット環境の遅さで遅れた」
ヒーローアカデミアさん「ハイキューの考え方結構同意」
NARUTOさん「結果だけならヨケアモノさんが真霊っぽいけど、火の丸さんのが速いんですよね。
ヨケアモノさんが割りに来たようにもみえる」
火ノ丸相撲さん「今日占い出てほしいんだけどね 狼視点ONEPIECE偽見えてるからリスク高い」
食戟のソーマさん「ヨアケさんはなんで遅れたんだよ?」
ヨアケモノさん「したい無しはうらないそくかみかな」
ヒーローアカデミアさん「真か狂誤爆で即噛み路線かなあ〜〜」
磯部磯兵衛物語さん「共有お願いでーーす」
ハイキュー!!さん「真と見てるとというか真寄りに見えるのが普通の状況だって言ってんだけど」
ヨアケモノさん「一発で狐見つけたらかみ」
NARUTOさん「共有片方出て指示お願いします」
ニセコイさん「◆ハイキュー!!さん 「たまたまグレーで狐噛むより即噛みで死体無しになる可能性高い当然」
つまりハイキューさんは占いを真と見てると。」
ワールドトリガーさん「占い偽なら初日しか役持ちがいないわけだが」
NARUTOさん「占いは真狂だと思うし、放置してロラですね。」
暗殺教室さん「占い偽として問題は中身。
狂人か狼か、狂人と考えるには狂人潜伏はやってるから困りモンだよね」
磯部磯兵衛物語さん「共有はもう出た方がいい」
火ノ丸相撲さん「ONEPIECE狼じゃないならライン繋ぐの悪手だしONEPIECE狼特攻の2騙りに見えるけど
狐噛んで急いで破綻しないように繋げてきたと見る」
銀魂さん「て、いうか死体ないんだからさ占い増えないなら初日かワンピース真ほぼ確定なんだが。」
ゲームマスター「GM離席」
ハイキュー!!さん「たまたまグレーで狐噛むより即噛みで死体無しになる可能性高い当然」
ONEPIECEさん「銃殺出れば済む話なんだから共有両方出ない意味ないんだよね」
ヨアケモノさん「うらない真でれいのうかたりがでたようだ。」
食戟のソーマさん「霊結果が○で1人だとおもったからね。しかも死体なし。ヒーローさん」
磯部磯兵衛物語さん「占い増えないのか意外だな」
暗殺教室さん「そいつにとっちゃ災難だろそりゃ、お前偽だったらそいつはそいつで初日吊られというゲームを楽しめない位置に来るんだし。そんでお前偽だから可哀想なもんだ。>ONEPIECE」
トリコさん「やあ」
ハイキュー!!さん「死体無し出るなら普通霊結果●で占い真の方が濃いけど」
NARUTOさん「ロラですね。占い追加がないとは意外です」
ヒーローアカデミアさん「食戟のソーマは本当に占い候補吊りでいいと思ってんの?」
BLEACHさん「共有が騙ってるんならさっさと撤回」
磯部磯兵衛物語さん「ローラーしようぜ」
食戟のソーマさん「とおもったら、遅くでた霊がいる」
銀魂さん「1−2 で結果は割れてるなー。
で、また占いは黒持ってきたのか」
暗殺教室さん「初日占いとはこれいかに」
ワールドトリガーさん「死体なし」
火ノ丸相撲さん「占い出ませんか」
食戟のソーマさん「これはワンピース吊りでよさそう」
NARUTOさん「霊ロラですね」
ヨアケモノさんはいローラー
ニセコイさん「おはよ」
ONEPIECEさん初手で狼発見ってかなーり村に有利だと思うんですけど、なんで災難でしたねとか狼目線なの?
火ノ丸相撲さん「はい」
ヒーローアカデミアさん「できなかった」
ヨアケモノさん「霊能結果●。」
磯部磯兵衛物語さん「おはよう」
食戟のソーマさん「おはよう」
ワールドトリガーさん「おはよう」
暗殺教室さん「おはよう」
ONEPIECEさん「占いCO 暗殺教室さん●」
BLEACHさん「卍おはよう卍」
銀魂さん「おはようございます。」
NARUTOさん「おはよう」
ヒーローアカデミアさん「「両津のバカはどこだ!」「村に朝一を狙いに行くと言っていました!」」
火ノ丸相撲さん「霊能CO 斉木楠雄のΨ難さん○」
3日目の朝となりました。(14/09/01 19:46:38)
ONEPIECEさんを狙います。 >>> 火ノ丸相撲 <<<
銀魂さんの独り言「明日からちゃんと取ろう(´・ω・)」
暗殺教室さんの遠吠え「噛みはお任せします。お好きな時間にお願いします」
銀魂さんの独り言「あれ、昨日のログとりわすれてーら」
ONEPIECEさんを護衛します。 >>> 銀魂 <<<
ONEPIECEさんの独り言「なんであんな事言ったんだろう」
ONEPIECEさんの独り言「この人狼が流石にわかりやすすぎる」
銀魂さんの独り言「【2日目】 護衛:ニセコイ 死体:
はい、黒スタートですね。
こうなったら占い鉄板護衛!でもいいんですが
だまってても占いは噛まれないので、放置。
ていう作戦で潜伏霊能を守りたいと思います。」
暗殺教室さんを占います。 >>> ONEPIECE <<<
ヨアケモノさんの独り言「霊能結果●。」
ヨアケモノさんの独り言「ちびるわ」
暗殺教室さんの遠吠え「この先生きのこる気がしません」
暗殺教室さんの遠吠え「ふむ、了解。
僕ローラーしようぜローラーって言っちゃったけど大丈夫かね」
暗殺教室さんの遠吠え「初日狩人に懸けるとは大胆な。
吊り数増えるのであんまり良手にみえません
斉木楠雄のΨ難さんお疲れ様です 災難すぎ」
ヨアケモノさんの独り言「これあかんわあ。」
銀魂さんの独り言「日記の内容考えながらの操作はミスが増える、狩人覚えた。」
火ノ丸相撲さんの遠吠え「噛み通らなかったら僕が霊能COでライン割ってくるので
その後考えましょう」
斉木楠雄のΨ難さん「ほられた・・・。」
銀魂さんの独り言「投票先ずれた、うへえ。」
火ノ丸相撲さんの遠吠え「即チャレしてみますか」
ゲームマスター「乙」
2日目の夜となりました。(14/09/01 19:41:39)
斉木楠雄のΨ難さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
火ノ丸相撲さん1 票投票先 → 斉木楠雄のΨ難さん
ONEPIECEさん1 票投票先 → 斉木楠雄のΨ難さん
暗殺教室さん1 票投票先 → 斉木楠雄のΨ難さん
ワールドトリガーさん0 票投票先 → 斉木楠雄のΨ難さん
ハイキュー!!さん0 票投票先 → 暗殺教室さん
磯部磯兵衛物語さん0 票投票先 → 斉木楠雄のΨ難さん
トリコさん0 票投票先 → 斉木楠雄のΨ難さん
斉木楠雄のΨ難さん12 票投票先 → 火ノ丸相撲さん
ニセコイさん0 票投票先 → 斉木楠雄のΨ難さん
銀魂さん0 票投票先 → ONEPIECEさん
こち亀さん0 票投票先 → BLEACHさん
ヨアケモノさん0 票投票先 → 斉木楠雄のΨ難さん
BLEACHさん1 票投票先 → 斉木楠雄のΨ難さん
食戟のソーマさん0 票投票先 → 斉木楠雄のΨ難さん
ヒーローアカデミアさん0 票投票先 → 斉木楠雄のΨ難さん
NARUTOさん0 票投票先 → 斉木楠雄のΨ難さん
暗殺教室さん「さよなら絶望先生 よんでますよアザゼルさん よつばと 天体戦士サンレッド
好きなのを選べ」
ヨアケモノさん「家康は大阪夏の陣で死亡説」
NARUTOさん「私はロラは仕方ないからするけどすきじゃない。」
磯部磯兵衛物語さん「せいぜい霊能2人ぐらいだろ」
こち亀さん「おはよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ワールドトリガーさん「グラップラーバキ>ワンピース」
ハイキュー!!さん「影武者徳川家康かな」
NARUTOさん「そう?●引きにしちゃ遅いと思うけど」
ヨアケモノさん「ローラー大好き。」
斉木楠雄のΨ難さん「私が狼である場合、私が吊られる事により狩人候補が噛みでしか削れなくなります。
とりあえず2〜3日でも吊られないように占いCOでもするのが狼の勝ち筋ですよ>暗殺さん」
ニセコイさん「霊脳や占いが増えるということは人外が露出するってことだから歓迎する」
ワールドトリガーさん「たった5秒で遅め早めといわれてもなぁ」
暗殺教室さん「わんさか出てもローラーすりゃいいんですよ」
ONEPIECEさん「人名が入ってて面白い漫画をどうぞハイキューさん」
磯部磯兵衛物語さん「明日以降占い増えるぞ」
ヨアケモノさん「わんさかれいのうでたたらろら」
NARUTOさん「霊能は朝一でお願いします」
NARUTOさん「ただ10秒って貼り付け準備したのが5秒経過時点で、そのとき●見えなかったから占いの貼りは遅めだったことはわかる」
ヨアケモノさん「作者は早くなおせ」
銀魂さん「明日霊能がワンサカ出てきてカオスになると見た。」
暗殺教室さん「人外はカウンターを絶対するとかいう悪風潮が何時はやったんですか」
斉木楠雄のΨ難さん「どうせなら火ノ丸相撲さんに特攻しましょうよ、最初からいるんですから」
ヒーローアカデミアさん「◆斉木楠雄のΨ難さん 「私がカウンターをしないのでワンピースさん偽が確定してしまいましたね」
こういうこと言うならONEPIECEの逆に信用うp」
磯部磯兵衛物語さん「とりあえず霊能結果待ち」
NARUTOさん「ハンター腰痛のため休載してる」
ハイキュー!!さん「人名が入ってるマンガがつまらないとは聞き捨てならない」
BLEACHさん「今でもハンターハンターってやってんの」
ニセコイさん「斉木楠雄のΨ難さん 「私がカウンターをしないのでワンピースさん偽が確定してしまいましたね」
なんで?」
ヨアケモノさん「東方鈴奈庵でもようもうかな。」
ワールドトリガーさん「東京グール好き」
トリコさん「おっす」
斉木楠雄のΨ難さん「私がカウンターをしないのでワンピースさん偽が確定してしまいましたね」
暗殺教室さん「じゃあ好きなマンガの話でもしようぜ
俺ストレンジプラス」
磯部磯兵衛物語さん「●吊りだから話題ないな」
ONEPIECEさん「処す!」
磯部磯兵衛物語さん「ジャンプ自体読まないから知らない」
ワールドトリガーさん「●吊り把握」
ヒーローアカデミアさん「斉木楠雄のΨ難処す?処す?」
ヨアケモノさん「おやすみ。」
暗殺教室さん「個人的に斉木楠雄のΨ難は今のジャンプの中で一番好きです。
ソコの奴は知らん」
食戟のソーマさん「おやすみ」
NARUTOさん「おやすみですね」
磯部磯兵衛物語さん「●吊りだね」
ヨアケモノさん「役職伏せて釣ろうね」
ニセコイさん「おやすみ」
NARUTOさん「斉木さんCOありますか?」
斉木楠雄のΨ難さんCOなし
ゲームマスター「ほられた・・・。」
BLEACHさん「卍おはよう卍」
磯部磯兵衛物語さん「●来た」
銀魂さん「黒だ、全員伏せろーっ。」
NARUTOさん「おお、●でしたか」
暗殺教室さん「さよなら災難だったね」
ONEPIECEさんなんて読むか分からない時点で邪魔なのと人名が入ってる漫画って大抵つまらないので
ヒーローアカデミアさん「なれなかった」
ニセコイさん「おはよう」
ハイキュー!!さん「はいはいドンドン」
ワールドトリガーさん「おはよう」
火ノ丸相撲さん「おはよう」
NARUTOさん「10秒」
磯部磯兵衛物語さん「おはよう」
銀魂さん「おはようございます。」
暗殺教室さん「おはよう」
食戟のソーマさん「おはよう」
ONEPIECEさん「占いCO 斉木楠雄のΨ難さん● ドンッ」
斉木楠雄のΨ難さん「おはよう」
ヒーローアカデミアさん「朝一王に俺はなる!ドン!!」
NARUTOさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/01 19:35:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 火ノ丸相撲 <<<
銀魂さんの独り言「一応黒特攻食らった時用に。」
銀魂さんの独り言「占いCO こち亀○」
斉木楠雄のΨ難さんの遠吠え「がんばろ〜!!」
ヒーローアカデミアさんの念話「あ、村立てありがとうございます」
NARUTOさんの独り言「村立てありがとうございます 名づけ村初めてでうれしいです」
ヒーローアカデミアさんの念話「理由:ズサ占い の予感……!!!」
暗殺教室さんの遠吠え「んー、霊COは狂人が空気読んでもあんまよろしい展開になる気がしないが
まぁ、強くは止めんが……」
斉木楠雄のΨ難さんの遠吠え「OKです、潜伏弱いけどがんばってみます><」
ゲームマスター「占いの両隣が狼ですか」
ヒーローアカデミアさんの念話「狼だったら騙り役志願したんだがなあ
狩狐は自力でグレラン頑張らないといけないからきっつい」
銀魂さんの独り言「狩人苦手なんだよなーがんばらないと。」
火ノ丸相撲さんの遠吠え「騙りは狂人に任せよう」
火ノ丸相撲さんの遠吠え「じゃあ単体で霊能COする」
銀魂さんの独り言「よし、逃げよう。(迫真)」
斉木楠雄のΨ難さんの遠吠え「即噛み予定だったんで・・・、ごめんよぉ」
斉木楠雄のΨ難さんの遠吠え「2騙りは信用勝負になるから私無理w
騙るなら潜るよー」
銀魂さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。今のうちに逃げましょう。」
ゲームマスター「再投票は期待しないように
投票は早めに 夜になるまでは目を離さない を心掛けてください」
ヨアケモノさんの独り言「ZUNのゲームがPS4であそべるひゃほーい。」
斉木楠雄のΨ難さんの遠吠え「がんばろ〜! 呪札対応はできない><」
暗殺教室さんの遠吠え「了解 噛みもお願いします。」
火ノ丸相撲さんの遠吠え「2騙りしよう 僕霊能に出る」
BLEACHさんの会話「よろしく」
ヒーローアカデミアさんの念話「約1月弱ぶりの人狼ですう〜〜
がんばりますう〜〜〜(銃殺フラグ)」
斉木楠雄のΨ難さんの遠吠え「占いCO ヨアケモノ○」
斉木楠雄のΨ難さんを占います。 >>> ONEPIECE <<<
ハイキュー!!さんの会話「ども」
ヨアケモノさんの独り言「霊能だ。ひゃっほーいい」
火ノ丸相撲さんの遠吠え「よろ」
斉木楠雄のΨ難さんの遠吠え「占いでるよー!」
暗殺教室さんの遠吠え「よろしく」
斉木楠雄のΨ難さんの遠吠え「よろしく〜!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/01 19:30:52)
ワールドトリガーさん「テラフォーマー発見」
銀魂さん「よろしく」
火ノ丸相撲さん「よろ」
ヨアケモノさん「46」
BLEACHさん「卍じょうじ卍」
暗殺教室さん「よろしく」
ニセコイさん「よろしくおねがいします」
トリコさん「469」
暗殺教室さん「マンガ読んでる暇があったらゲームしようぜ」
磯部磯兵衛物語さん「よろ」
NARUTOさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃った 40秒で支度しな
ヒーローアカデミアさん「ドン!!」
ヨアケモノさん「一迅社CO」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ワールドトリガーさん「ヤングジャンプ派CO」
ONEPIECEさん「ジャンプの漫画って全然話が進まないイメージ」
こち亀さん「46」
ゲームマスター「では揃えよう」
ナルトさんがNARUTOに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは 名前はNARUTO」
kariさんがナルトに名前を変更しました。
暗殺教室さん「すごいよマサルさんだろ」
ナルトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「拡張済み(意味深)」
NARUTOさん「こんばんは」
ワールドトリガーさん「ジャンプといえばピューっと吹くジャガー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 19:28:12)
暗殺教室さん「ゴロゴロ」
ゲームマスター「3分遅れで枠拡張」
ヨアケモノさん「わくかくだい」
斉木楠雄のΨ難さん「待たせた」
ヨアケモノさん「ジャンプよまない」
ゲームマスター「@1が…」
磯部磯兵衛物語さん「ジャンプは読まないから知らない」
ゲームマスター「なぜか止まる@1」
ヨアケモノさん「半分しらん」
ワールドトリガーさん「3分の1くらい分からんわ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新揃えてくれ」
ゲームマスター「うむ 2段目今ので固定でいいよ」
ヨアケモノさん「更新揃えてはじめよう」
ヨアケモノさん「そのひつようなし」
斉木楠雄のΨ難さんが斉木楠雄のΨ難に名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら変えたか」
ゲームマスター「2段目再配布するか
トリコ/ハイキュー!!/磯部磯兵衛物語/ワールドトリガ/斉木楠雄のΨ難」
こち亀さん「おk」
ヨアケモノさん「4だんめはそのまま」
食戟のソーマさんがトリコに名前を変更しました。
ヨアケモノさん「もど」
kariさんがワールドトリガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰 」
暗殺教室さん「磯部磯兵衛物と斉木楠雄のΨ難の間がワールドトリガー」
ゲームマスター「2段目のソーマはワールドトリガーに変更で
1段目のトリコは火ノ丸相撲」
食戟のソーマさん「俺はどれにかえればいい?」
トリコさんが火ノ丸相撲に名前を変更しました。
ゲームマスター「よくない」
ヨアケモノさん「といれCO」
火ノ丸相撲さん「余った奴かってにもらっていいの?」
ONEPIECEさん「ソーマ2人居るけど」
ヨアケモノさん「GMは更新時間を見ましょう」
火ノ丸相撲さんがトリコに名前を変更しました。
ヨアケモノさん「17番目はヒーローアカデミアに名前変更」
かりさんがヒーローアカデミアに名前を変更しました。
ゲームマスター「【悲報】赤発生」
ヨアケモノさん「店員内です」
ゲームマスター「ズサはヒーローアカデミア」
ヨアケモノさん「大丈夫」
ゲームマスター「こんばんは」
ヒーローアカデミアさん「定員オーバーだったら抜けますので」
ゲームマスター「赤ナシ 大丈夫」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒーローアカデミアさん「あれ、私大丈夫でしょうか?」
BLEACHさんが食戟のソーマに名前を変更しました。
ヒーローアカデミアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/01 19:18:53)
大相撲刑事さんがBLEACHに名前を変更しました。
ヨアケモノさん「勘吉。ばっかもーん。」
ゲームマスター「17番目のkariは食戟のソーマかヒーローアカデミア」
kariさんが大相撲刑事に名前を変更しました。
こち亀さん「適当にはじめてちょ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヨアケモノさん「けれ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「なん…だと…」
食戟のソーマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 19:17:08)
kariさん「すいません 今飯なんで案山子になります 」
ゲームマスター「赤1なので枠拡張で対応します」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがBLEACHに名前を変更しました。
kariさんがこち亀に名前を変更しました。
ナルトさん「ジャンプかぁ」
BLEACHさん「こんばんは」
kariさんが食戟のソーマに名前を変更しました。
暗殺教室さん「僕は最近のジャンプはさいきなんちゃらが好きです」
kariさんがナルトに名前を変更しました。
ヨアケモノさん「?半分位しらない作品」
kariさんがONEPIECEに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 19:15:39)
kariさんがニセコイに名前を変更しました。
ナルトさん「あ」
ミッフィーさんが磯部磯兵衛物語に名前を変更しました。
ばしょかくにーmmさんが銀魂に名前を変更しました。
暗殺教室さん「全然場所違った」
てんぎゃんさんがハイキュー!!に名前を変更しました。
kariさんがヨアケモノに名前を変更しました。
トリコさんが暗殺教室に名前を変更しました。
kariさんが火ノ丸相撲に名前を変更しました。
kariさんがトリコに名前を変更しました。
さんがてんぎゃんに名前を変更しました。
kariさんがばしょかくにーmmに名前を変更しました。
kariさんがミッフィーに名前を変更しました。
kari15さんが斉木楠雄のΨ難に名前を変更しました。
ヨアケモノさん「こんばんみー」
ゲームマスター名前
初日/食戟のソーマ/NRUTO/火ノ丸相撲/ONEPIECE
暗殺教室/ヒーローアカデミア/トリコ/ハイキュー!!/磯部磯兵衛物語
ワールドトリガー/斉木楠雄のΨ難/ニセコイ/銀魂/こち亀
ヨアケモノ/BLEACH
ゲームマスター「案山子0 名前配ります」
ゲームマスター「ずさ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヨアケモノさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 19:14:00)
ゲームマスター「案山子感謝ですぞ」
ゲームマスター「4646」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こち亀さん「4646」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 19:13:29)
暗殺教室さん「そっとしておこう」
ゲームマスター「なんだったんだ彼は」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
銀魂さん「こんばんはー」
kariさん「そういう人です>赤kari では乙」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 19:11:35)
ゲームマスター「わ、私が悪いんじゃないんだ…(責任転嫁)」
ゲームマスター「メモってないけど同じテンプレ使ってると思う」
ハイキュー!!さん「なんか前回も2回書いてるのでそういう人なのかと思いました」
ゲームマスター「こんばんは」
ニセコイさん「こんばんは」
ゲームマスター以降、随時更新でオナシャス
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 19:10:05)
kariさん「そっすか・・・メモってんならどれか教えてほしいっすね>GM」
ゲームマスター「おっす・・・」
斉木楠雄のΨ難さん「おっす・・・」
kari15さん」が村へやってきました。(14/09/01 19:09:40)
ゲームマスター「おっす・・・」
トリコさん「おっす・・・」
ゲームマスター「答えはNOだ>kari」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 19:08:38)
kariさん「ども ここ数日の名づけの普通村は全部掲示板に書いてから村建て
しましたか?>GM」
ゲームマスター「決して自己主張が激しいわけではございません(震え声)」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「反映が確認できなくて2回も書くという悲劇が起きた」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 19:07:22)
磯部磯兵衛物語さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 19:06:48)
ハイキュー!!さん「なんで掲示板2回書くんですか?」
ゲームマスター「こんばんな」
ハイキュー!!さん「こんばんな」
さん」が村へやってきました。(14/09/01 19:05:22)
暗殺教室さん「概念を捨てたら夕飯も消え…… ハッこれが夜食か……!」
ゲームマスター「夕飯を捨てるのではなく夕飯という概念を捨てるのだよ>kari」
暗殺教室さん「食べ物を粗末にするんじゃありません!!!
ラップに包んで後で食べなさい!!!」
ゲームマスター「こいよプロ人狼プレイヤー 夕飯なんて捨ててかかってこい」
ゲームマスター「こん∩支援感謝」
ワールドトリガーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 18:56:05)
案山子さん「支援」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/01 18:54:46)
ゲームマスター次回更新 1910
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 18:39:15)
ゲームマスター「こんばんは」
暗殺教室さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 18:34:06)
ゲームマスター「たわしだ」
kariさん「たわしだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 18:30:37)
ゲームマスター「こんばんは」
ONEPIECEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 18:22:41)
ゲームマスター次回更新 1845
ゲームマスター「こん」
火ノ丸相撲さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 18:16:25)
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「ok」
ナルトさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 18:09:55)
kariさん「ごはん食ったりする関係で場合によっちゃ案山子になるから勘弁な」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 18:08:21)
ゲームマスター次回更新1820
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・名付け
・霊界表示非表示の希望はGMに言ってください デフォルトは表示
戻る