過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ガトシ
◆E17QBW6ZIk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
夜景
◆uBydD.0iHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひらめ
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももも
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もぞもぞ
◆JS.xdUHXiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴえとろ
リトマル ◆n8RRiAn4/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
コイスルオトメ
◆SpI0pOkZvI
[占い師]
(死 亡)
 
 
野獣
◆7Cw3GCeR3A
[村 人]
(死 亡)
 
 
斬鉄
◆fPA8MssyYY
[人 狼]
(生存中)
 
 
アシモフ原則
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
チミッコ
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[村 人]
(死 亡)
 
 
止水
minute ◆jQZfGWgL6c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
睡蓮
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅蓮頭巾
紅頭巾 ◆PyXv9U6gj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレーうどん
◆1eR2aZKjSM
[共有者]
(死 亡)
 
 
スンニ派
おっぱお ◆Oppai.0e1Y
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須 普通村 〜 140997番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したので村の管理を終了します。
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。
狐陣営はおめでとう!」
紅蓮頭巾さん「GM,同陣営の皆様、同村の皆様、ありがとうございましたー」
コイスルオトメさん「狩人が黙って吊られても、結局狼は霊護衛を祈って占い噛みに行くからね……
ちょっと霊界でやさぐれたのは申し訳ないです」
ひらめさん「噛み切りが見えてる場面だからねーどんまい」
ガトシさん「最終日誰もしゃべらないから、逆切れするしかなかったのですね!
もともと俺もしゃべってなかったのに!狐だから!」
睡蓮さん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM村立てありがとうー!」
アシモフ原則さん「あの場面なら噛まれてもぞもぞさん偽見えるんだから狩人なら出ない理由がなかったような」
紅蓮頭巾さん「2連続寡黙・・・ 隙がない人は突けないのですよー・・・」
夜景さん「皆さんありがとうございました」
もももさん「下手に悩まそうとか思うくらいじゃさっさとCOした方がいいね、勉強になりました。村にはあそこでCOしないでそのまま占い狼に噛ましてしまってすまなかった。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました。敬称略すまんかった。」
睡蓮さん「まぁ村の中でHN出すのはよろしくないかとも、村はひとつの村で完結させたい派です」
ひらめさん「GMみなさまおつかれさまでした」
カレーうどんさん2村連続ぼっち共有ってどんなかくりつですのん・・・・
止水さん「村立て感謝」
ひらめさんしょうがないかもしれないが自重しろ>もぞもぞ
もぞもぞさん「まあ、しょうがない。狼視点、どっちが真かわからないから、○かんで、狐さがしするしかないし。」
ひらめさん「俺は走って香川行ってくるわ>ももも」
止水さん「惜しかったなー 狐は逃げ切りおめでとう」
ガトシさん「お疲れでした!ずっと俺のターン!」
アシモフ原則さん「お疲れ様」
スンニ派さん「おつかれ」
チミッコさん「お疲れ様でした うどんおめでとーです」
紅蓮頭巾さん「おつかれさまでしたー」
コイスルオトメさん「おつかれさまー」
カレーうどんさん「おつかれあまでした」
睡蓮さん「お疲れ様ですー」
ひらめさん「狐おめでとう」
夜景さん「お疲れ様でした」
止水さん「お疲れ」
睡蓮さん「よし、今日はうどんパーティーだ!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
斬鉄さん「お疲れ様でした。狐いたのか。」
もももさん「お疲れ様ー
香川県民じゃないけどうどん茹でるね」
もぞもぞさん「狐がのこってたかー」
妖 狐」の勝利です!(14/09/01 17:32:30)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
ガトシさん0 票投票先 → アシモフ原則さん
アシモフ原則さん1 票投票先 → 紅蓮頭巾さん
紅蓮頭巾さん2 票投票先 → 斬鉄さん
斬鉄さん1 票投票先 → 紅蓮頭巾さん
ひらめさん「狐の票変えでうどん
おめでとう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ガトシさん0 票投票先 → 斬鉄さん
アシモフ原則さん0 票投票先 → 紅蓮頭巾さん
紅蓮頭巾さん2 票投票先 → 斬鉄さん
斬鉄さん2 票投票先 → 紅蓮頭巾さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ガトシさん0 票投票先 → 斬鉄さん
アシモフ原則さん0 票投票先 → 紅蓮頭巾さん
紅蓮頭巾さん2 票投票先 → 斬鉄さん
斬鉄さん2 票投票先 → 紅蓮頭巾さん
もぞもぞさん「狐勝ちだな。」
スンニ派さん「霊能はガトシに入れなさそう」
ひらめさん「先に地獄のプールにつかってくるわ」
睡蓮さん「よし、うどん用意するぞ」
ガトシさん「◆斬鉄
「死体なしでたらもぞもぞ吊ればいいとおもうよ。明日次第だけど」
これいい発言だけど、もぞもぞ身内切ってるとみることもできるんだなあ」
止水さん「ああ狐吊れない」
アシモフ原則さん「1番村に見れない人に入れるだけだから喋っても喋らなくてもご自由に」
斬鉄さん「ステルスねぇ・・・」
睡蓮さん「(無言が嫌なら自分から喋らないとモテないぞ☆)」
紅蓮頭巾さん「敵作りたくない発言が目立つ気がします 私も同罪ですが」
斬鉄さん「頭巾狼しかないじゃん」
ガトシさん「いいよもう!俺だけしゃべる最終日にするぜ!ずっと俺のたーん!」
斬鉄さん「んなこといわれても」
紅蓮頭巾さん「と、言われましても・・・ 斬鉄さんがステルス狼臭いとしか言えないのですよ」
スンニ派さん「狐が狼殴ったから狼もそっちに入れる」
ガトシさん「あのさあ、こういうしゃべらないしゃべらない最終日って面白くないのだけど、どうなってるの?」
ひらめさん「共有の進行が引き分けだったから霊能が引き分けにしないといけない場面」
睡蓮さん「絶望というか地獄に片足突っ込んでる」
ひらめさん「引き分けできないかなー」
もももさん「どっちにしろむらぜつぼうむら」
もぞもぞさん「あとは狐がつれればなんとか」
アシモフ原則さん「じゃあ自由投票でいきましょ
もぞもぞさん●」
ひらめさん「◆斬鉄さん 「投票した。」
ブラフですねわかりました」
ガトシさん「◆紅蓮頭巾
「本当にすみません、 とと、もぞもぞさんは狼ですかね 真には見えにくい・・・」
これがあるので頭巾狼はみにくいな。あって狐だけど、もうそれは言わない約束」
睡蓮さん「おはようから会話のない村へ」
斬鉄さん「投票した。」
スンニ派さん「狼が殴り勝ててもその矢先が紅蓮頭巾さんだったら負けかな」
止水さん「紅蓮が斬鉄投票だから他がどういう投票になるかだな」
コイスルオトメさん「というかここでグレー指定しちゃうと、指定先の狐が吊れてそのまま2w勝利があるから柱でないなら共有が柱に出るくらいの勢いでないとまずいのではなかろうか。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ガトシさん「おはよう」
斬鉄さん「おはよう」
もももさん「お疲れ様ー」
紅蓮頭巾さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/09/01 17:26:27)
カレーうどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーうどんさんを狙います。 >>> 斬鉄 <<<
睡蓮さん「ボロクソな霊界に来てしまわれた」
アシモフ原則さんの独り言「普通に喋れるのにステってた紅蓮さんでいいかなぁ」
ひらめさん「夏休みは終わったと思ったら大学生はまだ夏休みなんだ」
紅蓮頭巾さんの独り言「噛まれるのは私かなー?」
もぞもぞさん「やれるだけのことはやった」
止水さん「実質狼柱」
睡蓮さん「これ狼勝てるの・・・?」
7日目の夜となりました。(14/09/01 17:25:51)
もぞもぞさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カレーうどんさん0 票投票先 → もぞもぞさん
ガトシさん0 票投票先 → もぞもぞさん
アシモフ原則さん0 票投票先 → もぞもぞさん
紅蓮頭巾さん1 票投票先 → もぞもぞさん
もぞもぞさん5 票投票先 → 紅蓮頭巾さん
斬鉄さん0 票投票先 → もぞもぞさん
もぞもぞさん「おめでとう」
紅蓮頭巾さん「ここはもぞもぞさんしかないでしょうね どうせ狼ですから」
アシモフ原則さん「狼ばんざい」
スンニ派さん「HN名つけてないのに内輪ネタ出すってなんか新しい感覚」
ひらめさん「それなら狐勝ちになるか狐死亡なら狼が勝つだけだよ>止水さん」
コイスルオトメさん「狐候補2だから柱だすかは迷う場面かな」
カレーうどんさん「モゾモゾバイバイ」
アシモフ原則さん「じゃあ狐吊って狼勝ちにしちゃいますか」
もぞもぞさん狼勝ちでおわる。柱でろ。村は
ガトシさん「もぞもぞ狐切りね。妥当」
もぞもぞさん「俺つってどうすんだよW」
睡蓮さん「指定キタァ・・・」
もぞもぞさん狼視点、俺をつらないとどうにもならないから。柱COか俺つりっていってくるはず
カレーうどんさんじゃもぞもぞ
止水さん「狼柱出すとは思えないが」
もぞもぞさんカレーうどん、ぎりぎり狼が俺投票どうこういってくるから、ちゃんと指示して
ガトシさん「それはまずくね?」
アシモフ原則さん「え?」
ひらめさん「共有は狐生存にかけて引き分けに持っていこうとしてるだけ」
夜景さん「なるほど」
カレーうどんさんないなら指定しません
もぞもぞさんじゃあ、アシモフ吊りで。狼2匹もそこに投票して
斬鉄さん「まずは頭巾だとおもうがな」
アシモフ原則さん「指定されちゃいましたかーCOなしです」
紅蓮頭巾さん「私が言うのもアレですが、ガトシさんと私はないかと」
ひらめさん「◆JS.xdUHXiYが馴れ合い厨で気持ち悪いって結論が今出たところ>夜景さん」
もぞもぞさん共有CO 指定、アシモフ 
アシモフ原則さん「ガトシさんか紅蓮さんか」
もももさん「ふむ、どっちにしろ下手打てば村が混乱して終わると思ったが、やりようによってはいける道はあるのな。論外とか言ってすまない>スンニ派」
もぞもぞさんぎりぎり狼coがあったら、最初の狼にあわせよう
もぞもぞさん「というか、狼2のこりなら、柱でないと死ぬよ」
カレーうどんさんないなら230
斬鉄さん「死体なしでないのかよ。そして野獣死んでる罠」
もぞもぞさん柱に狼でるといいぞ
ひらめさん「それならわかる。今回の展開で●もらっての占いCCOだと思った>スンニ」
紅蓮頭巾さん「おはようございます」
スンニ派さん「諸刃の剣だから僕みたいなプロになるまでおすすめしない」
もぞもぞさん「理由 ベテランプレイヤーみたいなので
いかしておくと危険だと思って」
夜景さん「いま席外しててよく見てなかったけど、堕辰子さんがなんとかって言ってましたね
打ち間違え?」
ガトシさん「ちりり狼なら騙りに出てるんじゃないかな >もぞもぞ」
アシモフ原則さん「グレー3択でつっちゃいますか。明日が来たらもぞもぞさんにさよなら」
睡蓮さん「共有もしかして相当苦しんでるんじゃなかろうか・・・」
カレーうどんさん柱ごうぞ
野獣さん「おつ」
斬鉄さん「おはよう」
もぞもぞさん「占いCO ちりり鍋さん●」
スンニ派さん「今回は3-1だったから占いCOむりだけど2-1ならコイスルオトメ●で占いCO出れば絶対噛まれないよ
あとは村との相性で決まる」
ガトシさん「おはよう」
アシモフ原則さん「霊能CO 睡蓮さん○」
もももさん「お疲れ様ー」
7日目の朝となりました。(14/09/01 17:20:33)
野獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野獣さんを狙います。 >>> もぞもぞ <<<
ガトシさんの念話「残鉄が狼かな?」
もももさん「村に関係ない人の話する奴だけがおかしいと思うの」
もぞもぞさんの遠吠え「じゃあ、即噛み」
ゲームマスター「おつかれさま」
斬鉄さんの遠吠え「はい」
紅蓮頭巾さんの独り言「・・・材料ないのに、料理作れと言っているのと同じですよ・・・」
もぞもぞさんの遠吠え「野獣噛んでおくよ。
どうせ、村は吊りにくいだろうし、狩人候補だし。」
睡蓮さん「当たってたか、お疲れ様です」
アシモフ原則さんの独り言「ガトシさんか野獣さんか」
6日目の夜となりました。(14/09/01 17:19:32)
睡蓮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カレーうどんさん0 票投票先 → 睡蓮さん
睡蓮さん7 票投票先 → 斬鉄さん
ガトシさん0 票投票先 → 睡蓮さん
アシモフ原則さん0 票投票先 → 睡蓮さん
紅蓮頭巾さん0 票投票先 → 睡蓮さん
もぞもぞさん0 票投票先 → 睡蓮さん
野獣さん0 票投票先 → 睡蓮さん
斬鉄さん1 票投票先 → 睡蓮さん
睡蓮さん「まぁ特にあがきはしませぬ」
ひらめさん「ねぇ堕辰子さんとかどこにいるんでしょうか?」
もぞもぞさん「理由 サイレンのラスボスだから」
ガトシさん「ちょっとまって!今、残鉄がいいこといったわ!」
睡蓮さん「仮に狼だとしてもそんなポカはやらかしませぬよ・・・」
もぞもぞさん「占いCO 堕辰子さん●」
アシモフ原則さん「え?もぞもぞさんとかどうみても狼なのに何言ってるのみんな」
もももさん「いや、俺の判断ミスが悪かっただけなんでコイスルさんが謝ることはねーっす、逆の立場なら俺だって皮肉言うわこれ。本当にすまなかった。>コイスル
それは論外なんで3日目でも出るようにしますわ。>スンニ派
結局流れ読めねーと駄目だわなぁ」
睡蓮さん「狩人さん生きてたらいいな!」
もぞもぞさん「まじで狼じゃないだろうな。それなら、大ぽかだぞ」
斬鉄さん「死体なしでたらもぞもぞ吊ればいいとおもうよ。明日次第だけど」
ガトシさん「狐CO者はもっとも吊っちゃだめだろ?何をいっているの?」
もぞもぞさん「というか、狼で2匹目つれたら、俺つられるじゃん。」
ひらめさん「売り言葉に買い言葉なのは理解できるが占いCOする方がいいわけはない」
睡蓮さん「中身分からんじゃないのですか!」
紅蓮頭巾さん「狐COしているのに、それを言いますか」
野獣さん「はい」
アシモフ原則さん「狼を吊ってくれよじゃなくて?」
睡蓮さん「狐CO者でしょうに」
もぞもぞさん「俺狐をしってるの?」
カレーうどんさんはい睡蓮さん吊り
睡蓮さん「狐を吊ってくれよそこは・・・」
コイスルオトメさん「僕もちょっと本気だったけどさすがにやらないです…… いやなんかちょっと悔しかったんで皮肉言っちゃっただけなんです申し訳ない(´;ω;`)」
睡蓮さん「ないっすよー」
ガトシさん「清水●か」
カレーうどんさん睡蓮さんCOは?
スンニ派さん「嫌なら占いCOでもしとけ」
斬鉄さん「共有がご乱心じゃー」
もぞもぞさん「●か」
スンニ派さん「よく3日目に指定されたら黙って死んだほうがいいとか言ってる人いるけど
3日目も基本出ていい」
紅蓮頭巾さん「共有が胃痛にさらされてますわ・・・」
睡蓮さん「アレ、ここで●?」
もぞもぞさん「もう、引き分けめざそう。それがいいよ。」
カレーうどんさんそうですか
なら300
ガトシさん「カレーいったいどうした?」
アシモフ原則さん「霊能CO 止水さん●」
野獣さん「はい」
スンニ派さん「狩人の仕事は噛まれてほしくない所を守るだけだよ」
睡蓮さん「共有は何を血迷ったことを言っているのか・・・」
チミッコさん「おつかれさま」
夜景さん「自分が狩人するときの参考にもなるなあ
ありがとう」
もぞもぞさん「占いCO 堕辰子さん●」
紅蓮頭巾さん「おはようございます」
睡蓮さん「おはやう」
ガトシさん「おはよう」
カレーうどんさん私投票で結構です
斬鉄さん「おはよう」
もももさん「お疲れ様ー」
もももさん「すまん、それは分かってる。ただ潜伏云々の発言が一瞬本気の発言かと思ってそれじゃ流石に俺が悪くてもそれは暴論じゃないかねと思っただけ、皮肉だったら野暮なツッコミいれた俺が悪かった。>コイスル
狩人の最後の仕事ってそれじゃないのかね、早期COがよくないって風潮はそれだと思ってたが、違うならすまん>スンニ派」
6日目の朝となりました。(14/09/01 17:14:04)
チミッコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チミッコさんを狙います。 >>> もぞもぞ <<<
斬鉄さんの遠吠え「 」
もぞもぞさんの遠吠え「じゃあ、即かみしてみる 狩人確認しつつ」
もぞもぞさんの遠吠え「共有が危険なら共有かんでもいいけど 死体なしはだしたくないねえ」
止水さん「狩人日記さぼっちゃった」
ゲームマスター「おつかれさま」
ひらめさん「中の人はわからんけどゲームに出てない人の名前出すのは馴れ合いみたいで気持ち悪い。深夜のノリだとしても気持ち悪い」
斬鉄さんの遠吠え「うん」
斬鉄さんの遠吠え「おつかれー」
睡蓮さんの独り言「逆にここで噛まれたら面白いんですけども」
もぞもぞさんの遠吠え「おつかれ。ちみっこさん噛んでいくか」
止水さん「お疲れ」
睡蓮さんの独り言「睨まれてるしー」
5日目の夜となりました。(14/09/01 17:12:59)
止水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カレーうどんさん0 票投票先 → 止水さん
睡蓮さん1 票投票先 → 止水さん
ガトシさん0 票投票先 → 止水さん
アシモフ原則さん0 票投票先 → 止水さん
止水さん9 票投票先 → 睡蓮さん
紅蓮頭巾さん0 票投票先 → 止水さん
もぞもぞさん0 票投票先 → 止水さん
チミッコさん0 票投票先 → 止水さん
野獣さん0 票投票先 → 止水さん
斬鉄さん0 票投票先 → 止水さん
睡蓮さん「おはステだけどね!」
ひらめさん「ちょっと最近人狼してなかったけど普通村でもこんなに馴れ合いするのか?
気持ち悪い」
ガトシさん「グレ4のうちの三つじゃないですかー、紅蓮吊ろうぜ! >清水」
チミッコさん「そっと残ろうとしてる紅蓮ちゃんもお忘れなく>止水様」
野獣さん「ガトシと頭巾も吊っとけ」
睡蓮さん「遺言は聞き入れるスタンスですけどその中に私まで入れないでくださいよぅ」
もぞもぞさんLWCO 仲間ははにぼうと椛饅頭
睡蓮さん「ここも地獄だ・・・」
止水さん「睡蓮 ガトシ 斬鉄ね」
ガトシさん「止水が清水のもじりであることに今気がついた」
止水さん「この噛みしてくるなら野獣狼はあんま考えなくて良いよ
○位置に狼いるのなら共有噛みにくるはずだし」
野獣さん「もぞもぞもっとやれ」
睡蓮さん「(ちなみにあの人ってロマンスじゃなくて口マンスなんだぜ・・・)」
ぴえとろさん「おつかれ」
カレーうどんさんじゃあ止水さん吊りで
もぞもぞさん「狩人日記

護衛 金色うさぎ  ここが真っぽいので。
2日目 GM    gmが噛まれると、ゲームができなくなるから」
睡蓮さん「カチカチ勢を舐めないでいただきたい、誘導激しい人こそ怪しいですじゃ」
止水さん「ない」
止水さん「睡蓮 ガトシ 斬鉄ね
占いに関して発言ふらついてた位置」
斬鉄さん「完グレなら頭巾かな。」
カレーうどんさん止水さんCOは?
ガトシさん「占い真狂で出てくるとか狼面白いね >もぞもぞ
あ、狐だっけ?めんごめんご」
止水さん「昨日言ったやつかな気になるのは
睡蓮が反応早かったのはどう見るべきなのか」
野獣さん「はい」
チミッコさん「黒吊るか(棒 」
もぞもぞさん「占い理由
アイカツ、アイカツ」
睡蓮さん「私怨か!もぞもぞさん私怨なのか!」
コイスルオトメさん「狩人が黙って死ななかったらもう1日占い結果が出せる
狩人がCOして噛まれることでグレーが一人減る
狩人がCOして噛まれた日に予告投票すれば非狐候補もつくれる
素村で○3つ引いて、非狐候補まで作られてる。これ狼からしたら相当苦しい状況だよ。」
斬鉄さん「偶数なのがなぁ」
ガトシさん「○噛みなら、素直にグレ指定でよい」
もぞもぞさん「占いCO ロマンス清水園さんは●でした」
カレーうどんさん300
睡蓮さん「まぁ流石に吊れたとは思えない」
睡蓮さん「・・・まぁ、いいんじゃない」
スンニ派さん「これ狼をだますゲームじゃないから」
もももさん「お疲れ様」
アシモフ原則さん「霊能CO ひらめさん○」
ガトシさん「おはよう」
チミッコさん「おはよう」
カレーうどんさん「おす」
睡蓮さん「おはよう」
斬鉄さん「おはよう」
止水さん「おはよう」
紅蓮頭巾さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/09/01 17:07:23)
ぴえとろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴえとろさんを狙います。 >>> もぞもぞ <<<
紅蓮頭巾さんの独り言「隙がないって・・・ 辛いなぁ」
もぞもぞさんの遠吠え「時間きたら即噛む」
斬鉄さんの遠吠え「そうねー」
もぞもぞさんの遠吠え「じゃあ、ぴえとろから噛むよ。死体なしでも、狩人gjがあるから慎重にね。」
ガトシさんの念話「面白い奴らだなあ」
もぞもぞさんの遠吠え「まあ、こっちは、野獣、ちみっこ、ぴえとろをかんでいくしかないし。狐処理にも」
睡蓮さんの独り言「んー・・・また何か噛まれそうな」
斬鉄さんの遠吠え「 」
止水さんの遠吠え「禿同>>斬鉄」
アシモフ原則さんの独り言「野獣さんかぴえとろさん狼で噛む切り策定の線どうかな」
ゲームマスター「おつかれさま」
ひらめさん「この展開なら狩人COしないで吊られるのが正解だよ(投げやり」
夜景さん「なるほど」
もぞもぞさんの遠吠え「ちみっこからいくか」
斬鉄さんの遠吠え「ぴえとろのが狐っぽくみえる」
もももさん「お疲れ様」
スンニ派さん「どうせ真目の占いの○噛みになるんだから狩人が黙って吊られてもやる事は同じだよ」
もぞもぞさんの遠吠え「了解」
斬鉄さんの遠吠え「の順番」
もぞもぞさんの遠吠え「おっけ、どっちからかみたい?」
睡蓮さんの独り言「流石にないよね」
ガトシさんの念話「これに囲い噛みが加わったら楽しさ倍増だ」
止水さんの遠吠え「じゃあちゃっちゃかかんでこ」
アシモフ原則さんの独り言「あちゃー言ってる事はおかしくなかったんだけどもぞもぞさん偽決め打ってたから正論しか言わない系狼見てたんだけどな」
ひらめさん「野獣が村だとぉ・・・」
止水さんの遠吠え「禿同」
睡蓮さんの独り言「どうやら狂狼追加真ではなかったようです」
斬鉄さんの遠吠え「ぴえとろ○ チミッコ○」
もぞもぞさんの遠吠え「○は村はつれないだろうし、狐候補でもあるから」
ガトシさんの念話「狼面白いなあ」
ひらめさん「おつかれさま」
もぞもぞさんの遠吠え「ごめん、昨日、コイスルオトメ、誰を占ったっけ?

今日は、コイスルの○から噛みたい」
4日目の夜となりました。(14/09/01 17:04:17)
ひらめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カレーうどんさん1 票投票先 → ひらめさん
睡蓮さん0 票投票先 → ひらめさん
ガトシさん0 票投票先 → ひらめさん
アシモフ原則さん0 票投票先 → ひらめさん
止水さん0 票投票先 → ひらめさん
紅蓮頭巾さん0 票投票先 → ひらめさん
もぞもぞさん0 票投票先 → ひらめさん
チミッコさん0 票投票先 → ひらめさん
ひらめさん10 票投票先 → カレーうどんさん
ぴえとろさん0 票投票先 → 斬鉄さん
野獣さん0 票投票先 → ひらめさん
斬鉄さん1 票投票先 → ひらめさん
ひらめさん「もぞもぞ野獣キプすればいい」
ぴえとろさん「狼は狐がわかったから占い殺したんだろうな」
止水さん「俺の引用は人を動かす」
もぞもぞさん狼が3人coしてきたら、最初の人にあわせてね
野獣さん「狩は初日に吊られたんだな」
睡蓮さん「何にしろ人外は救出できないんです、村の運命です」
ひらめさん「野獣で漂白噛み
初日相方で出遅れて占い噛み切るためにもぞもぞが●だした」
斬鉄さん「止水さんが怒涛の引用連打」
止水さん「気になった発言をコピペしただけです
厳密に言えば占いをどう見てたかがふらふらしてた人」
もももさん「吊られ噛まれ●出され全部とらない自信があるのかすげーな>コイスル」
もぞもぞさん「助けて」
ガトシさん「囲い噛みがないではないが、当面○はつれないだろJK」
止水さん「◆ガトシさん 「もぞもぞ狼だと、占い候補を噛んでわざわざ出てきたことになりますね >紅蓮」」
スンニ派さん「狩人が早く死ぬか遅く死ぬかの違いでしかない」
睡蓮さん「・・・ツッコミの続き聞きたいな」
チミッコさん「無いね 野獣 ぴえとろでは判別つかなかったんだよ>残鉄  」
ひらめさん「どっちにしろ狼VS狐なんだから村は引き分け目指すしかない」
睡蓮さん「お、止水さんからツッコミ入ったぞ」
睡蓮さん「流石にCO聞かずに問答無用で吊り上げちゃったら何とも言えないし・・・」
もぞもぞさん狼は多分、俺つりっていってくるとおもうよ
止水さん「◆睡蓮さん 「凄く何となく感覚的に潜伏占い信じました」」
カレーうどんさんじゃあひらめ吊り
睡蓮さん「狐COを素直に信じてはならぬ、狐じゃないと言ってるわけではないですけど」
斬鉄さん「野獣かチミッコ吊りたいなー。噛み切りするなら漂白あるとおもうし。」
ひらめさんCO聞いてどうすんの?普通に聞かないで吊ればいいじゃん
紅蓮頭巾さん「共有護衛? 霊能でしょうに!」
止水さん「◆斬鉄さん 「潜伏増えたけど出遅れ狂な感じがするけどね。消去法でコイスル狼になるか。」
◆斬鉄さん 「追加偽なら明日になればわかるでしょ。どう展開しても霊噛みはない噛み方。」」
コイスルオトメさん「うん、まぁいいや。もうこれからは自分視点の詰み日になるまでCOしないようにする。」
もぞもぞさん「狩人です」
斬鉄さん「もぞもぞが狐なら占い噛みで出てくるものなのか。いや狼でも出るか。」
カレーうどんさんひらめさんCOは?
ガトシさん「れ、霊能は? >ひらめ」
アシモフ原則さん「ひらめさんがガトシさんじゃないかなー」
止水さん「噛み切りするんだったら昨日の発言もう少し精査しなければ」
ひらめさん狩人は共有護衛から離すなよ
睡蓮さん「名前まで間違われて可哀想」
ガトシさん「もぞもぞ狼だろうし残そうぜ」
もぞもぞさん「そして、村すまん。これならでなければよかった」
カレーうどんさんもぞもじは飼い
野獣さん「はい」
睡蓮さん「早速残され占いが死にそう」
もぞもぞさん「狼のあほー」
止水さん「もぞもぞさんキープでグレー吊りましょう」
ガトシさん「マジか!うええ」
ぴえとろさん「あらら。殺された。ということは、残ってる占い師人外だな」
斬鉄さん「噛み切りするのか。」
カレーうどんさんしていします
もぞもぞさん狐CO 残して
アシモフ原則さん「じゃあ追加狼で見て最終日固定ね」
紅蓮頭巾さん「これ、もぞもぞさんダウトですよね!?」
ひらめさん「あからさまに噛み切りしか見えないだろう」
もももさん「お疲れ様 すまんな命縮めちまって。」
止水さん「噛み切られるんかい」
アシモフ原則さん「霊能CO もももさん○」
チミッコさん「わろた」
カレーうどんさん「はい」
ぴえとろさん「おはよう」
睡蓮さん「おはやう」
ひらめさん「だれだよ狩人は」
コイスルオトメさん「えー」
ガトシさん「おおお」
斬鉄さん「おはよう」
紅蓮頭巾さん「おはようー!?」
夜景さん「序盤●貰いの狩人COってメリットとデメリットの両方ともあると思うんですけど
COする→どのみち占いは噛まれるから、COして無駄な吊りを阻止する
COしない→COしないで占いの寿命を伸ばしてやる

これだとどっちが村にはいいんでしょう。
狩人が●くらった時点で有利も不利もないとは思いますが・・・」
4日目の朝となりました。(14/09/01 16:57:33)
コイスルオトメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コイスルオトメさんを狙います。 >>> もぞもぞ <<<
睡蓮さんを占います。 >>> コイスルオトメ <<<
ひらめさんの独り言「もしくはスンニが真占い」
もぞもぞさんの遠吠え「ただ、自分狼を見抜いている人が多そうだから、そこがきになるけど。」
ひらめさんの独り言「じゃないとスンニ噛んでまでもぞもぞが占い追加してくるわけないもん」
もももさん「あ、これCOしたほうがよかったな畜生」
もぞもぞさんの遠吠え「ちょっと早めに噛むね」
睡蓮さんの独り言「ありえないか、ないない」
止水さんの遠吠え「まあ占い抜けると思うよ」
もぞもぞさんの遠吠え「それなら、コイスルいってみるよ」
ひらめさんの独り言「この場面で霊能噛まれるとは思えない
占いの噛み切りしかない」
もぞもぞさんの遠吠え「ここが勝負どころっす」
もももさん「ふははもがきくるしめ 吊り殺した狩人と勝手に勝負してろ」
ガトシさんの念話「もぞもぞ真だろうなあ」
もぞもぞさんの遠吠え「生き残るであろう二人がきめて。狩人との勝負」
もももさん「ここでCOしてもあと出し占い狼なの丸見えなのに
どうせ俺噛んでコイスル噛んで終わり、それよか悩ますほうがいいと思ったがCOしたほうがよかったかね、やっぱりコイスル真か。」
ひらめさんの独り言「◆ももも 「俺は○だから、霊は噛まれる可能性はある。
ちゃんと考えろよ。思考停止すんなよ」

この発言でかなりもぞもぞの信用上がったけどもぞもぞは真占いじゃないよね」
斬鉄さんの遠吠え「コイスル狂っぽくみえるけども、どっちでもだな」
止水さんの遠吠え「俺が狩人なら噛み切らせた方が楽だから霊能に鉄板するが」
もぞもぞさんの遠吠え「勿論、霊か占いかどっちか。」
睡蓮さんの独り言「・・・狂狼の真追加とか?」
もぞもぞさんの遠吠え「どっちがいいですか? まだ、コイスル護衛している可能性もあるけど」
アシモフ原則さんの独り言「狼追加かー」
もぞもぞさんの遠吠え「さて、かみ切りできるかどうか。どうも、狩人はじっくり考えるタイプっぽい」
止水さんの遠吠え「噛み切り?霊噛み?」
ゲームマスター「おつかれさま」
もももさん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/09/01 16:54:23)
もももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もももさん11 票投票先 → ひらめさん
カレーうどんさん0 票投票先 → もももさん
コイスルオトメさん0 票投票先 → 野獣さん
睡蓮さん0 票投票先 → もももさん
ガトシさん0 票投票先 → もももさん
アシモフ原則さん0 票投票先 → もももさん
止水さん0 票投票先 → もももさん
紅蓮頭巾さん0 票投票先 → もももさん
もぞもぞさん0 票投票先 → もももさん
チミッコさん0 票投票先 → もももさん
ひらめさん1 票投票先 → 野獣さん
ぴえとろさん0 票投票先 → もももさん
野獣さん2 票投票先 → もももさん
斬鉄さん0 票投票先 → もももさん
ゲームマスター「見間違いどんまい」
ゲームマスター「狩人はCOせず吊られる気なのか」
ひらめさん「コイスルオトメさんだけ守ってたら勝てるよ」
もももさん「俺は○だから、霊は噛まれる可能性はある。
ちゃんと考えろよ。思考停止すんなよ」
睡蓮さん「指定そのままで良いとも思えんが、悩ましいな」
コイスルオトメさん「◆ガトシさん 「もぞもぞ狼だと、占い候補を噛んでわざわざ出てきたことになりますね >紅蓮」
噛み切るつもりでCOしたか、もしくは野獣の漂白か、はたまた狐が出てきたかですかね」
斬鉄さん「追加偽なら明日になればわかるでしょ。どう展開しても霊噛みはない噛み方。」
もぞもぞさん自分が狼ならでるいみがない。自分が狐でもでる意味がない。
自分が狂なら、でるいみはちょっとはある。
自分が真なら、●ひいたのででるしかない。
睡蓮さん「霊能グッバイの予感?」
ひらめさん「狩人は占い護衛することをお薦めする」
ひらめさん●吊って霊能見せるから占い噛んで自分釣られるって作戦だろう
紅蓮頭巾さん「なんですよね・・・ けれど、こんな出方する真を信用してと言われてもできないですよ・・」
野獣さん「まぁ追加狼だろ」
ガトシさん「もぞもぞ狼だと、占い候補を噛んでわざわざ出てきたことになりますね >紅蓮」
止水さん「狂人が出てくる方が狼視点だとただ狐処理がだるくなる迷惑でしかないのでもぞもぞさんは真狼ですよ」
睡蓮さん「全ての真実を疑えって誰かが言ってました」
ひらめさん「野獣の漂白噛みで狼の追加占いで●出しにしか見えない
こんな無能な俺は噛まないほうがいいよ」
カレーうどんさんももも吊り
コイスルオトメさん「僕が狼なら昨日はそのまんま潜ってればよかったんですけどね」
夜景さん「ももも と もぞもぞ を見間違えてた」
アシモフ原則さん「真狂から噛み切り狙って追加っていうのも無い訳じゃーないんだけども」
紅蓮頭巾さん「本当にすみません、 とと、もぞもぞさんは狼ですかね 真には見えにくい・・・」
もぞもぞさん「もももさんが日記を書いている」
もももさん「噛まれたスンニは真狂。
このCO、どうみても狼の騙りにしか見えないぞ。
お前ら本気で俺吊るのか。」
止水さん「もぞもぞさん狂の可能性だけは捨てますが、「真ー真確定」こんなこと言ってる真占いとかありえるのか?」
斬鉄さん「潜伏増えたけど出遅れ狂な感じがするけどね。消去法でコイスル狼になるか。」
アシモフ原則さん「噛めたなら狼追加する意味ないからとりあえず吊ってみていいと思うよ」
野獣さん「はい」
ガトシさん「やっちまったな」
コイスルオトメさん「もぞもぞが初手霊○もってきた時点で狼か狐ってことは理解してください」
ひらめさん「いやいや狼の追加にしか見えないだろう」
睡蓮さん「しかし暫定○に投票した2人は何やってるんですか!」
夜景さん「狩人の占い騙りってアリなんですか?」
紅蓮頭巾さん「え、えー!?」
野獣さん「おはよう」
チミッコさん「3−1になったぞ 黒吊ろう 」
カレーうどんさんもももさんCOは?
もぞもぞさん「狂噛み、残念でした」
斬鉄さん「真目が噛まれた」
睡蓮さん「凄く何となく感覚的に潜伏占い信じました」
ぴえとろさん「おはよう」
もももさん「笑えばいいのかね?」
コイスルオトメさん「普通に対抗狂だったみたいだね」
ひらめさん「これは野獣の漂白噛み疑ってしまうわww」
止水さん「!?」
もももさん「◆斬鉄 「真狂なら後出の方が真っぽくみえるな。共有初日なら狂人は潜ってた方がいいし。」
なんつーか、狂人見えてて希望を述べてる狼に見えてしゃーない」
もぞもぞさん「真下占い
アシモフが何かわからないけど。
右がいないので。



◆もももさん 「乗っ取り阻止じゃねー 妄信阻止だ 前者は」
発言多め
乗っ取りきにしてたりするのもきになり。
もももさんがなんでもでます」
ガトシさん「おはよう」
カレーうどんさん「おっす」
止水さん「真狂目が死んで行きました」
斬鉄さん「おはよう」
チミッコさん「おはよー」
コイスルオトメさん◆チミッコさん「占いさんは朝一挨拶だし 潜伏する気だったんだな
そのまま潜っといてよかったのに」
占いの出方を一番よくみていたっぽい人
でも0−1でそのまま潜っていろというのは狩人臭くなさそう
◆チミッコさん「占いどっちもどっち 可哀想に・・・」
あとこれがなんか占いの信用落として噛みやすくしてそうな発言に見えたんで
アシモフ原則さん「霊能CO 夜景さん○」
もぞもぞさん「占いco アシモフ原則さん○ もももさん●」
紅蓮頭巾さん「野獣さん、昨日はごめんなさい。 素で○という事抜けてました;」
睡蓮さん「おはよう」
スンニ派さん「しんだ」
もももさん「おはようございます」
ひらめさん「言い訳
すまんすまんホモは○もらいだったのね
発言で終盤に残せない且つ狩人吊り避けるために投票したわ

一応スンニ派の真切ってる訳じゃないんだからね」
コイスルオトメさん「占いCO チミッコ○」
3日目の朝となりました。(14/09/01 16:47:07)
スンニ派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チミッコさんを占います。 >>> コイスルオトメ <<<
スンニ派さんを狙います。 >>> もぞもぞ <<<
もももさんの独り言「真狂じゃないかな」
もぞもぞさんの遠吠え「おっけ」
睡蓮さんの独り言「多弁寄り中庸ポジ」
斬鉄さんの遠吠え「まーもぞもぞさん噛み実行してね。時間だけお願い」
もぞもぞさんの遠吠え「まあ、狩人の護衛をはずさせるためにでる手もあるので。残り2分でかみます」
睡蓮さんの独り言「わかメモ曰く6.52発言らしい」
紅蓮頭巾さんの独り言「・・・明日朝一でごめんなさいしよう そうしましょう・・・」
夜景さん「死んでしまった」
止水さんの遠吠え「もぞもぞさんが騙りたいならそっち優先しますよ」
コイスルオトメさんを護衛します。 >>> ももも <<<
斬鉄さんの遠吠え「狩人なら野獣とひらめかなと検討をつけてみるけど」
止水さんの遠吠え「潜伏で出たいなら霊能かグレー噛みですね」
もぞもぞさんの遠吠え「じゃあ、そうしましょうか」
紅蓮頭巾さんの独り言「野獣さん、スンニさんの○じゃないですかー!」
もぞもぞさんの遠吠え「即ぬきいくなら、スンニ派さんがいいかと」
夜景さん「お疲れ様でした」
止水さんの遠吠え「噛み切り方針ならスンニ派から抜きに行った方がいいかと」
もぞもぞさんの遠吠え「明日、潜伏ででるかも。どうせめますかね」
紅蓮頭巾さんの独り言「何やってんだ私ー!?」
斬鉄さんの遠吠え「噛み切りはできそう?
無理っぽいなら普通に狩人探す方向だけど」
止水さんの遠吠え「即抜き安定かな」
睡蓮さんの独り言「私平均7発言なのかしら」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/09/01 16:42:24)
夜景さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もももさん0 票投票先 → 斬鉄さん
夜景さん5 票投票先 → 紅蓮頭巾さん
カレーうどんさん0 票投票先 → 夜景さん
コイスルオトメさん0 票投票先 → 紅蓮頭巾さん
睡蓮さん1 票投票先 → ガトシさん
ガトシさん2 票投票先 → 夜景さん
アシモフ原則さん0 票投票先 → ガトシさん
スンニ派さん0 票投票先 → 夜景さん
止水さん1 票投票先 → もぞもぞさん
紅蓮頭巾さん2 票投票先 → 野獣さん
もぞもぞさん1 票投票先 → 睡蓮さん
チミッコさん1 票投票先 → 止水さん
ひらめさん0 票投票先 → 野獣さん
ぴえとろさん0 票投票先 → 夜景さん
野獣さん2 票投票先 → チミッコさん
斬鉄さん1 票投票先 → 夜景さん
アシモフ原則さん「そうしますか」
もももさん「乗っ取り阻止じゃねー 妄信阻止だ 前者は」
ひらめさん「今日は素村くさいホモでも釣りますか」
睡蓮さん「もももさんの圧倒的乗っ取り阻止という理由ェ」
もぞもぞさん「いまのところは、こいするさんが真ですんに派さんがニセにしか思えない」
夜景さん「霊が真確定してるのは大きいね」
紅蓮頭巾さん「狼は全潜伏かと思いますよ。 護衛ブラシに1狼はリスキーかと」
スンニ派さん「対抗が狂人でぴえとろ○で狼囲われてなければ
狼視点でどっちが真か分からない可能性だってあるんだからいい」
野獣さんアー
アシモフ原則さん「私シーア派なんですよね」
ひらめさん「自分で心象下げるのはよくないよ>スンニ派さん」
コイスルオトメさん「私も対抗は狂人寄りかなって思います
たぶん潜伏死回避と、護衛ぶらしで出たのかなと
普通に護衛ぶらしをするためにでてきた狼説もありますけど、まぁそれは関係ないですよね」
もももさん「真狂ならスンニが狂人臭いです。乗っ取り阻止のために出てきた。
真狼ならコイスルが乗っ取り狙って出てきた狼臭いです。
のんびり考えていこう」
チミッコさん「言及する必要は特にないが 言及しても構わんと思うよ>止水さん」
止水さん「出て来たのは正解だと思いますよ それがどんな役職であれ」
斬鉄さん「真狂なら後出の方が真っぽくみえるな。共有初日なら狂人は潜ってた方がいいし。」
睡蓮さん「だからトレンドだけど潜伏占いは信用取れないって言ったじゃないですかー!ヤダー!」
紅蓮頭巾さん「霊能真の 占い真狂ですね 出方を見る限りはですが・・・」
チミッコさん「占いどっちもどっち 可哀想に・・・」
もぞもぞさん「すんに派さんは潜伏を続けるべきだったかと」
止水さん「霊能に関して言及する必要あるんですか?」
スンニ派さん「今日潜り続けて次の日出てもよかったけど、「共有初日」ってだけで思考停止する村にしか遭遇した事がない
噛みで占い欠け見れる人も居なさそうだから初日に出る」
夜景さん「りょーかい」
ガトシさん「占い真狂かな。ここで狂人が出ない理由はなさそうだ」
もももさん「霊は真でいいよ。狩人も生きてる。狂人もな。
とりあえずグレランしかねーな。」
チミッコさん「霊能の真確定 まぁそんなに嬉しくもないが いやなこともない」
カレーうどんさん2-1-1ですー
真絶対います
グレランします
コイスルオトメさん「カレーうどんさんがここから撤回相方生存まで読めています」
止水さん「狩人が反吐を吐く展開」
アシモフ原則さん「相方初日くらいでビビって出るなら潜伏しなくていいよ」
睡蓮さん「そうですね、やっぱりここで真確定はまだ早いだろうと思ってましたよ」
もももさん「スンニはそこまで潜った理由をどうぞ。
妄信コース阻止のために出てきたようにしか見えません。
もうどっこいどっこいでいいよ」
斬鉄さん「1−1かと思ったら2−1に増えた。死にたい。」
野獣さんアー
スンニ派さん「共有初日ならさっさと言ってほしかった感あるけど超許します」
ひらめさん初日把握霊能真確定おめでとう
紅蓮頭巾さん「えー!? 2−1!?」
ガトシさん「相方初日なので、コイスル真決定の瞬間である」
もももさん「トラップもくそもねえ妄信」
もぞもぞさん「真ー真確定」
スンニ派さん理由:イキスギィ!イクイクイク・・・・ンアーッ!
紅蓮頭巾さん「相方初日・・・ でしたら、占いと霊能は真ー真ですね」
チミッコさん「占いさんは朝一挨拶だし 潜伏する気だったんだな 
そのまま潜っといてよかったのに」
夜景さん「初日だそうです」
スンニ派さん占いCO 野獣○
斬鉄さん「なるほど」
コイスルオトメさん「カレーうどんさんみたいな出方は大好きです」
スンニ派さん「どっちにしろ今出てきた占いの真偽に関わらず共有出ていい」
もももさん「1−1な 1−1。
乗っ取りくせー所あるからトラップ貼ってもいいかもね
潜伏占いなんてはやらせたの誰ですか」
睡蓮さん「おうけい!」
カレーうどんさん共有CO相方初日ー
野獣さん「はい」
カレーうどんさん「おっけ」
ひらめさん「占い初日なら共有はFOよろしく」
睡蓮さん「占い○出しより圧倒的すぎるグレランだな・・・」
止水さん「でてきたでてきた」
ガトシさん「なんという占い初日犠牲者感」
ぴえとろさん「段々出にくくなるんだよね」
コイスルオトメさん左占いです
左占いで●が出た場合、占いCCOで○打ち返してくれるんで美味しいです
止水さん「今出れば護衛もらえますよ」
もぞもぞさん「占い初日か」
コイスルオトメさん「対抗がいないならでます
占いCO ぴえとろ○」
ぴえとろさん「潜伏か」
紅蓮頭巾さん「・・・え? 占い師いますかー?」
斬鉄さん「寒いなぁ・・・」
チミッコさん「役職者は仕事しなさい!」
もももさん「そういってる間に出るかと思ったけど出てない怖い」
睡蓮さん「・・・占い不在」
野獣さん「おはよう」
もももさん「占いがいないとかなにそれ怖い」
スンニ派さん「共有も出ましょう」
ガトシさん「おはよう」
アシモフ原則さん「霊能CO」
ぴえとろさん「おはよう」
もももさん「15」
ひらめさん「おはよう」
もぞもぞさん「おはよう」
アシモフ原則さん「おはよう」
チミッコさん「おはよう」
止水さん「おはよう」
斬鉄さん「おはよう」
紅蓮頭巾さん「おはようございます」
スンニ派さん「おはようせかい」
カレーうどんさん「おっす」
もももさん「グッドモーニング娘!!」
睡蓮さん「おはやう」
夜景さん「おはようございます」
コイスルオトメさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/01 16:35:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 止水 <<<
もももさんの独り言「ののヮ」
もももさんの独り言「のヮの」
もももさんの独り言「ぷよぷよにもももとかのののとかいなかったっけ ふふふだけだっけ」
ぴえとろさんを占います。 >>> コイスルオトメ <<<
止水さんの遠吠え「じゃあそういう感じなら全潜伏でいきましょうか」
もももさんの独り言「明日から本気出す」
もぞもぞさんの遠吠え「もももさんで銃殺対応しておく」
もももさんの独り言「狼でも強誘導スタイルでいこう」
もももさんの独り言「ミスリーよりもずっと怖いからね」
もぞもぞさんの遠吠え「状況を見て騙るかもだけど、ちょい様子見」
斬鉄さんの遠吠え「おまかせします>止水」
もももさんの独り言「グレランで吊られたら申し訳ないし、視点漏れとかあったらと思うと何時もより喋れない」
斬鉄さんの遠吠え「作戦:がんがんいこうぜ」
止水さんの遠吠え「騙りたい人がいないようなら騙ります」
もももさんの独り言「グレランで吊られたら仲魔に申し訳ないと吊られたくな吊られたくないと思いつつ、騙りはトラップにひっかかって破綻するわ銃殺対応できなくて破綻するわ(相互や○済みとか)なんか破綻のフラグだし」
もぞもぞさんの遠吠え「がんろう」
紅蓮頭巾さんの独り言「チャットに問題なしっと」
睡蓮さんの独り言「5村ぶりか、そうでもなかった」
紅蓮頭巾さんの独り言「またしてもお婆さんの家に向かう事になり、途中で立ち寄った村で人狼に
巻き込まれてしまいました。 今度こそ生き延びる事はできるのでしょうか?」
斬鉄さんの遠吠え「潜伏予定〜。だけど何かしてほしいなら乗る」
睡蓮さんの独り言「久しぶりによしくん楽曲系アイコンかも」
止水さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はありません。
各自、早めの投票を心がけてください。」
コイスルオトメさんの独り言「村立てありがとです」
もももさんの独り言「狼はいやだ…… 狼はいやだ……
と思いつつもやらなきゃなれないじゃない」
睡蓮さんの独り言「GM村立てありがとうー」
睡蓮さんの独り言「30秒ってこんなに長かったっけか・・・」
斬鉄さんの遠吠え「よろしく」
もももさんの独り言「ぱぱぱーん」
もぞもぞさんの遠吠え「よろしく」
カレーうどんさんの会話「えーまたっすかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/01 16:30:05)
ゲームマスター「それでは30秒後開始します」
睡蓮さん「よろしくー」
もぞもぞさん「よろしく」
ぴえとろさん「よろしく」
カレーうどんさん「おっす」
夜景さん「よろしくね」
みつこさんが夜景に名前を変更しました。
ガトシさん「おはよう」
もももさん「よろしく」
野獣さん「よろしく」
アシモフ原則さん「よろしく」
スンニ派さん「よろしく」
止水さん「よろしく」
コイスルオトメさん「よろしくね」
紅蓮頭巾さん「よろしくお願いします」
チミッコさん「ヨロチク」
ひらめさん「よろしく」
斬鉄さん「よろしく」
ゲームマスター「以降、全員の発言を確認後、開始します」
ゲームマスター「みなさん更新は順調です」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが斬鉄に名前を変更しました。
ひらめさん「更新そろってるなら問題はない」
kariさんが野獣に名前を変更しました。
kariさんがもももに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです」
もももさん「><」
ゲームマスター「更新時間設定遠過ぎた><」
ゲームマスター「いらっしゃい」
斬鉄さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 16:23:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスンニ派に名前を変更しました。
野獣さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 16:22:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴえとろさん「こんにちは」
ぴえとろさん」が村へやってきました。(14/09/01 16:20:33)
ゲームマスター「赤なし
更新時間 16:30」
kariさんが止水に名前を変更しました。
kariさんがもぞもぞに名前を変更しました。
紅頭巾さんが紅蓮頭巾に名前を変更しました。
kariさんがチミッコに名前を変更しました。
kariさんがカレーうどんに名前を変更しました。
kariさんがコイスルオトメに名前を変更しました。
kariさんがひらめに名前を変更しました。
えふさんが睡蓮に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1
更新時間 16:15」
kariさんがアシモフ原則に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみつこに名前を変更しました。
ひらめさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 16:01:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チミッコさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 15:53:16)
もぞもぞさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 15:52:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅蓮頭巾さん「こんにちは」
紅頭巾さん」が村へやってきました。(14/09/01 15:51:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
止水さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 15:49:12)
kariさんがガトシに名前を変更しました。
kariさんがえふに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スンニ派さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 15:41:09)
アシモフ原則さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 15:40:13)
ゲームマスター「更新時間 16:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガトシさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 15:37:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
睡蓮さん「波浪!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 15:35:51)
コイスルオトメさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 15:34:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレーうどんさん「むらたておつ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 15:30:54)
夜景さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 15:30:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
もももさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 15:29:56)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る