過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
玉転がし
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮眠
◆ypQDghMpDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティファニー
◆mitzi/Iwk6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラルー
◆Luu57d0s.k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
茜ヶ崎 空
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
坂道
◆987JpzJ1iI
[霊能者]
(生存中)
 
 
紅蓮頭巾
紅頭巾 ◆PyXv9U6gj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポルタ
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひゃっこ
◆uBydD.0iHg
[村 人]
(死 亡)
 
 

Lilium ◆6lilili682
[村 人]
(死 亡)
 
 
サクセス
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴえとろ
ぴえとろ ◆n8RRiAn4/M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポテロング
◆1eR2aZKjSM
[共有者]
(死 亡)
 
 
オルレデ
海老蔵 ◆aTPv7rmUUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
爆睡
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
もめん
Luna ◆ODfPUTxW6E
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140996番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れでした」
爆睡さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
もめんさん「GMさん村建てありがとうございました!同村のみなさんありがとうございました!」
紅蓮頭巾さん「寡黙で申し訳ありませんでした。 GMさん、皆さん、ありがとうございましたー」
爆睡さん「真噛み路線なら見つかっても問題ないですよー>お仲間」
ラルーさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
茜ヶ崎 空さん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GMさん村立てありがとうございます!」
爆睡さん「霊残しが露骨だったから、これと身内票指摘されてたらまずかった気がします」
仮眠さん「吊られる村が悪いのだよ 吊ったことは謝るもんじゃない」
ポルタさん「GMさん村建てありでしたー」
ひゃっこさん「ありがとう。吊ってしまって申し訳なかった。>仮眠さん

皆さんお疲れ様でした。」
オルレデさん「GM長い間管理ありがと♪案山子じゃない約束は果たしたよw
同村の皆様もありがとー  早々に見つかってごめんね>お仲間」
玉転がしさん「最終日の発言が前日にできていればとおもうとおしいな」
坂道さん「ほんとは朝即吊るくらいの気持ちだったけど返事良かったから悩んだ
結果これだけど」
ひゃっこさん「悩ませるような事をしたこと、信用を回復できるような材料がなかったことが本当に申し訳ない。」
爆睡さん「ドキドキだったけど勝てて良かったです」
紅蓮頭巾さん「村たてありがとうございましたー」
茜ヶ崎 空さん「まともな人ほど怪しい、私のマイルールです」
仮眠さん「ひゃっこの最後の応答はすごくよかった
吊られ仲間の自分がいうのもなんだけど気を落とさずに」
ポテロングさん「村たてありがとうです」
ポルタさん「お仲間GJしたー」
ティファニーさん「おつかれさまでした」
ポルタさん「おつかれー」
ポテロングさん「おつかれさまでした」
もめんさん「お疲れ様でした〜」
紅蓮頭巾さん「おつかれさまです。」
仮眠さん「お疲れ様」
オルレデさん「お疲れ様 お仲間GJだよ」
茜ヶ崎 空さん「お疲れ様です!」
玉転がしさん「お疲れ様です」
坂道さん「お疲れ様でした」
爆睡さん「お疲れ様でした」
ラルーさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/09/01 15:17:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ひゃっこさん2 票投票先 → 爆睡さん
坂道さん0 票投票先 → ひゃっこさん
爆睡さん1 票投票先 → ひゃっこさん
仮眠さん「ひゃっこの誠実さは好ましいね」
ひゃっこさん「もめんが予告占いしなかったこと」
ひゃっこさん「昨日の動きは自分でも反省している。

私は昨日も言った通り、玉転がしさんを一番村よりに考えていた。
そして爆睡さんを一番怪しいといった。
玉転がしさんはグレーだから村としては信用に値しないかもしれないが
誘導発言に説得力があった。
対して自分は「なんとなく怪しい」と言っただけ。
それで、人の意見を信じようと思った。」
茜ヶ崎 空さん「村負け・・・かな」
爆睡さん「後のだって結局もめん真でしょうという文脈じゃないですか」
爆睡さん「確かにそういったけど、確定で狩人死んでるとみたわけではありませんよ」
坂道さん「なにがひやっとしたの」
坂道さん「◆ひゃっこ
「ヒヤッとはしたが結果オーライだったんでひとまずよかった」」
坂道さん「まあそれはいいんだけど」
ひゃっこさん「4日目で
◆爆睡 「真なら当然狩人狙った方がいいわけだし、偽なら潜伏占い狙った方がいい
どちらにせよ、ということ」
と言っているんだけど、
いざ噛み先と○がかぶると呪殺GJと見てるんだよね

2日目で占真と見ているのに
◆爆睡 「他の可能性みるなら身内切りからの噛み合わせなんてのも考えられるけど、これリスク高い気がするのよね」
と言っている。

結構周りに流されているというか、ぶれぶれなんだよな。」
仮眠さん「誰もろくに投票なんか口にしていないから」
爆睡さん「仮眠さんには悪いことしましたね」
爆睡さん「◆ひゃっこ
「でも私が今のところ一番疑ってるのは爆睡さん。
特につつくところがないのが逆に怪しく見える。」
ひゃっこさん 2 票 投票先 → 仮眠さん」
玉転がしさん「俺噛まれるなら逆に爆睡怪しいぞ」
仮眠さん「初手狩人噛み抜いた狼に負けるのもやむなしかの」
爆睡さん「そりゃあそうなるよ」
紅蓮頭巾さん「お疲れ様です」
ひゃっこさん「あああ・・・やりたいことはわかった」
もめんさん「お疲れ様でした〜」
玉転がしさん「お疲れ様です」
坂道さん「適当におしゃべりしててください」
茜ヶ崎 空さん「素村さんいらっしゃーい」
爆睡さん「おはよう」
ひゃっこさん「おはよう」
ラルーさん「おつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(14/09/01 15:11:51)
玉転がしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玉転がしさんを狙います。 >>> 爆睡 <<<
玉転がしさんの独り言「今日ひゃっこ吊ったとして終わんなかったら俺仮眠吊ってたろうしな。」
爆睡さんの遠吠え「突っついてこないとみるなら残しでもいいのか」
仮眠さん「ひゃっこ吊って素直に悩みたかったな」
爆睡さんの遠吠え「 」
爆睡さんの遠吠え「 」
玉転がしさんの独り言「これならひゃっこくさいな」
ひゃっこさんの独り言「これでは露骨なすり寄りととられても仕方ない」
もめんさん「お疲れ様です〜」
爆睡さんの遠吠え「といってもひゃっこ投票の坂道残しだと怪しいと思う」
坂道さんの独り言「A.言わないから」
坂道さんの独り言「一番残したかった位置がなぜ死んでるのか」
仮眠さん「一応言うけど答えが間違ってるから言うんじゃない、筋道が通ってないわ
お疲れ様」
紅蓮頭巾さん「寡黙でしたか・・。 とほほ。」
茜ヶ崎 空さん「素村さんいらっしゃーい」
茜ヶ崎 空さん「そこ!?」
玉転がしさんの独り言「外したか」
爆睡さんの遠吠え「霊か玉転がしか」
ひゃっこさんの独り言「ああー・・・これは申し訳ない」
仮眠さん「やっぱり無謀は思考回路がなってねーなぁ」
坂道さんの独り言「あ?」
ポテロングさん「寡黙さんから指定しました・・・」
7日目の夜となりました。(14/09/01 15:07:17)
仮眠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひゃっこさん2 票投票先 → 仮眠さん
仮眠さん3 票投票先 → ひゃっこさん
玉転がしさん0 票投票先 → 仮眠さん
坂道さん0 票投票先 → ひゃっこさん
爆睡さん0 票投票先 → 仮眠さん
ラルーさん「ひきわけないかなぁ…」
坂道さん「霊とラインつながるのを許しておいて占いの信用を下げようとするのが狼要素になるのはちがくね」
仮眠さん「自分目線でしかかんがえられないひとはかなしいね」
ひゃっこさん「あー・・・なるほど」
玉転がしさん「夜みて気になった発言といえばこのぐらいか」
仮眠さん「霊結果出る前ならともかく、でたあとに落とす信頼に何の意味がありましたか?」
茜ヶ崎 空さん「爆睡さんが吊れない位置に行ってしまっています」
ひゃっこさん「でも私が今のところ一番疑ってるのは爆睡さん。
特につつくところがないのが逆に怪しく見える。」
玉転がしさん「また、別に占い抜き方針なら霊能噛まれなくてもおかしくないのだが、この発言は遠回しに占いの信用落とす発言でもある」
仮眠さん「護衛ぶれるかもしれないからチャレするところだってその発言で言ってるのに」
爆睡さん「ただどっちかな」
ひゃっこさん「>玉転がしさん
そこはちょっと同意。というより、最初私も違和感があった くらいだけど。
グレー噛みも普通にあると思ったんで。」
仮眠さん「なんで?」
仮眠さん「言うべきことは特になし」
茜ヶ崎 空さん「最終日は仮眠さんと爆睡さんで頂上決戦してほしいです」
玉転がしさん
◆仮眠 「もろに狩人狙いの噛みだなぁ 占い結果からしても占い真狂か」
前日にこういう発言しているんだが、占い抜き方針とみているならチャレより噛みかぶったとみるべきだったんじゃないのかね」
爆睡さん「玉転がし村でみているので残り2人のいずれかが狼じゃないの予想」
ひゃっこさん「私は勘が鋭いほうではないから強くは言えないけど
玉転がしさんは今のグレーの中では一番印象がいいから吊りたくない。」
紅蓮頭巾さん「共有、そういえば指定された理由を伺ってもよろしいです?」
仮眠さん「頭痛が痛い人ですか」
紅蓮頭巾さん「お疲れ様です。 」
玉転がしさん
◆仮眠
「護衛がぶれる可能性がある日であること、霊能GJの可能性もないではないこと
別にチャレがきても不思議じゃないし、ライン繋がる日にグレー噛んでる方が若干気持ち悪い」
この発言に違和感を感じるな」
仮眠さん「もう投票したんで 沈黙はしないけど」
ポテロングさん「そこは完全村置きしてた
かまれてよかったー」
茜ヶ崎 空さん「ひゃっこさんが可哀想過ぎます・・・」
坂道さん「なんがですか頭に自由ってついてますよ
自由ってことは自由ってことですよ」
爆睡さん「自分除いてグレー3」
もめんさん「お疲れ様です〜」
ラルーさん「おつかれさまですー」
ひゃっこさん「弁解の余地なしで笑う」
茜ヶ崎 空さん「共有さんいらっしゃーい」
仮眠さん「おはよ」
坂道さん「自由ひゃっこ投票」
玉転がしさん「おはよう」
爆睡さん「おはよう」
ひゃっこさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/01 15:01:16)
ポテロングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテロングさんを狙います。 >>> 爆睡 <<<
ひゃっこさんの独り言「明日そっちへ行きます>霊界」
ラルーさん「でもそういっていただけると嬉しいです!ありがとうございます>紅蓮頭巾さん」
紅蓮頭巾さん「えー・・・。 だとしますと、私の目が節穴でしたか とほほ。」
爆睡さんの遠吠え「狂人いたらCOしてって言ってもらうんだった」
爆睡さんの遠吠え「 」
オルレデさん「そうなの抜けてたのよ!!!>お仲間」
爆睡さんの遠吠え「票もらってるのを村アピととってくれるなら嬉しいけど」
ポルタさん「初日で狩人抜いてたのか、おしいことした」
ラルーさん「ラルーは隙だらけだったと思います…呪殺されちゃいましたし><」
オルレデさん「luckyちゃんがんばって!」
爆睡さんの遠吠え「 」
ポルタさん「おつですー」
爆睡さんの遠吠え「まず共有噛んで霊能を残す」
紅蓮頭巾さん「おまけに皆さん、隙がないので突けないんです 特にラルーさんが」
オルレデさん「お仲間 乙〜」
坂道さんの独り言「どのみち吊るつもりだったしいいや」
ラルーさん「そういうことでしたか…笑」
6日目の夜となりました。(14/09/01 14:56:33)
ポルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひゃっこさん0 票投票先 → ポルタさん
ポテロングさん1 票投票先 → ポルタさん
ポルタさん6 票投票先 → ポテロングさん
仮眠さん0 票投票先 → ポルタさん
玉転がしさん0 票投票先 → ポルタさん
坂道さん0 票投票先 → ポルタさん
爆睡さん0 票投票先 → ポルタさん
紅蓮頭巾さん「慣れていますけど、周りが言いたい事全部言っちゃうんです! ワオーン」
ラルーさん「教えてください>紅蓮頭巾さん」
ひゃっこさん「ああ・・・そうですか()」
もめんさん「そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます;;」
紅蓮頭巾さん「そういえば、ラルーさんに霊界だから言える返答がありました」
ひゃっこさん「ヒヤッとはしたが結果オーライだったんでひとまずよかった」
オルレデさん「占い頑張ったよ!(棒」
茜ヶ崎 空さん「ボクシング村の未来・・・見えました」
仮眠さん「したければ、と言ったでしょう」
ティファニーさん「占いはがんばったよ」
坂道さん「勝手に吊って勝手に死にます」
ポテロングさんひゃっこさん指定するつもりです^^
爆睡さん「もう決まりですねこれ」
坂道さん「LWでどうして指定が必要なのだろうか」
玉転がしさん「警告したけど予告してなかったけどな>ひゃっこ」
紅蓮頭巾さん「占い師としては天晴ですよ。 LWにまで追い込んだ上に狐ですよ。」
もめんさん「占い初だったので緊張しました・・・。しかも初日投票で霊能者にいれてしまうという\(^^)/」
仮眠さん「ポルタが両手きっちりあげないならまだ狼残ってるんだろうし
LWだけど共有は指定したかったら明日の分指定しておけば」
ラルーさん「もどりました 狐驚いてもらえただけでよかったです バレバレだとおもってたので」
ポルタさん「あ、投票してるんで、先すすみたい人はさっさと投票するとよいのです」
ひゃっこさん「チャレ警戒して予告を促した玉転がしさんは結構印象良い」
玉転がしさん「グレ4の吊り2か」
ゲームマスター「村側としては悪くない」
茜ヶ崎 空さん「呪殺、●2個引きは十分仕事できてますよ!」
ポルタさん「正直狐には驚いたな。てっきりサクセスだと本気で思ってたんだが」
茜ヶ崎 空さん「(ラルーさんのポジは周りが見えていない素村だったのに)」
爆睡さん「でもこれでグレーが減ったから随分わかりやすい」
もめんさん「皆様お疲れ様です!」
仮眠さん「なんだ、ただの獣か」
ひゃっこさん「ラルーさんは狼はないだろうという思いからノーマークだった・・・
もめんさんGJ」
玉転がしさん「やっぱり人外だったか」
もめんさん「死んでしまいました〜」
玉転がしさん「おはよう」
紅蓮頭巾さん「いってらっしゃいませ」
ポルタさん「おう」
爆睡さん「まだ狐いたんですか」
ポテロングさんポルタ吊り
ラルーさん「トイレ行ってきます!!!」
ひゃっこさん「おはよう」
茜ヶ崎 空さん「占いさん、狐さんいらっしゃーい」
ポテロングさん「遺言銃殺だあああああああああああああああああああ」
ポルタさん「おはよう」
ティファニーさん「トイレ行けるね!」
茜ヶ崎 空さん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
爆睡さん「おはよう」
紅蓮頭巾さん「きましたわー」
坂道さん「●吊り」
ラルーさん「おつかれさまでした」
坂道さん「○」
6日目の朝となりました。(14/09/01 14:51:03)
もめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もめんさんを狙います。 >>> 爆睡 <<<
ラルーさんの念話「どうしよう…トイレに行きたい><」
ティファニーさん「呪殺来ないかなー」
紅蓮頭巾さん「信用ガタ落ちからスタートですよ? 危険すぎますよ」
茜ヶ崎 空さん「さて占いさんはどこを占うでしょうか・・・チャレられちゃいましたが」
ひゃっこさんの独り言「個人的にラルーさんを占ってほしいんだけども」
茜ヶ崎 空さん「トレンドに乗って潜伏占いしてみたいですね、5日目ぐらいまで潜っていたい」
ポルタさんの遠吠え「多分狂人はもういないか、初日」
爆睡さんの遠吠え「1:40チャレ」
ポルタさんの遠吠え「狐生きてそうだしなーw」
爆睡さんの遠吠え「相方吊りが確定なので残り吊り2しのぐ」
ポルタさんの遠吠え「2吊回避か」
紅蓮頭巾さん「それはそれで勘弁ですよ・・・」
爆睡さんの遠吠え「成功できてグレ5」
茜ヶ崎 空さん「(村人の今日チャレ来る云々の話って明らかにいらない話だと思うんです)」
ひゃっこさんの独り言「共有から目つけられてるっぽいから明日あたり指定もらいそうだなあ」
ラルーさんを占います。 >>> もめん <<<
ポルタさんの遠吠え「玉転がし、仮眠、ラルー ひゃっこ 爆睡」
爆睡さんの遠吠え「 」
茜ヶ崎 空さん「むしろ喋るとここそ吊られそうな感じはあります」
爆睡さんの遠吠え「そうだね」
ティファニーさん「占いが召されるのか」
ポルタさんの遠吠え「占い噛みかね」
ラルーさんの念話「怪しんでいた、茜ヶ崎 空さんはかまれて、紅蓮頭巾さんは指定でお亡くなりに。
おつかれさまでした」
爆睡さんの遠吠え「楽しい楽しいチャレンジタイム」
紅蓮頭巾さん「おつかれさまでしたー 寡黙でしょうか?」
5日目の夜となりました。(14/09/01 14:46:42)
紅蓮頭巾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅蓮頭巾さん8 票投票先 → ラルーさん
ひゃっこさん0 票投票先 → 紅蓮頭巾さん
ポテロングさん0 票投票先 → 紅蓮頭巾さん
ポルタさん0 票投票先 → もめんさん
ラルーさん1 票投票先 → 紅蓮頭巾さん
仮眠さん0 票投票先 → 紅蓮頭巾さん
玉転がしさん0 票投票先 → 紅蓮頭巾さん
もめんさん1 票投票先 → 紅蓮頭巾さん
坂道さん0 票投票先 → 紅蓮頭巾さん
爆睡さん0 票投票先 → 紅蓮頭巾さん
ひゃっこさん「ほんと申し訳ない、今はこれしかいえない・・・」
坂道さん「^^」
ポテロングさんありがとです^^
爆睡さん「ポルタさん村というなら残り人外すべて当てるくらいの気概が要りますよ」
ひゃっこさん「意見って言ってもなあ
噛みを見ると、占い真 狩人狙いの噛みに見えるから
占いの偽まで考えてる人は一周して狂か村なんじゃないかと」
ラルーさん「ぴえとろさんは挨拶遅かったし、占いCOできたはずだから潜伏占いはないと思って投票したんだけど」
ラルーさん「じゃあポルタさんは誰が怪しいと思いますか?」
紅蓮頭巾さん「あってもぴえとろさんくらい」
ポルタさん「今いる占いが私視点で偽って分かってるんだから、ほんの極小のわずかな可能性でもすがりたいのですよ」
ポテロングさんひゃっこさん意見あります?
爆睡さん「あるに越したことはない、という感じ?」
紅蓮頭巾さん「潜伏占いはないですよ」
ラルーさん「潜伏占いいまさらいないとおもいます…>ポルタさん」
爆睡さん「玉転がしさんに言われてしまいましたね、でも呪殺GJが濃いとみてるのでどちらでもいいです」
仮眠さん「ちょっと誰からも話題にならなさすぎなので黙っていいですか」
ポテロングさんでは紅蓮頭巾さんでー
ラルーさん「そこは怪しい、占ってほしいと思ってたところだからうれしい」
もめんさん「銃殺出したいですね、怪しいところがあれば助言ほしいところです」
ポルタさん「潜伏占いいるならとっとと出て下さいよ」
茜ヶ崎 空さん「あふっ」
紅蓮頭巾さん「ありません」
玉転がしさん「明日チャレくるだろうな。占いは予告しておけ」
ポテロングさん紅蓮頭巾さんCOは?
ラルーさん「ポルタさん、昨日の考察で良く分からない、って書いたけど狼でしたか」
坂道さん「ぴえとろが吊れるのなんてわかりきっていたのでどこまで信用に値するかはわかりませんが材料の一つ程度にはなるでしょう」
ポルタさん「てことはオルレデは身内切りになるのか?だとしたら、次の噛み合わせがよくわからんではあるが」
ひゃっこさん「狼が呪殺GJと言ったなら呪殺GJなんですかね?」
玉転がしさん「グレ6今日の吊り含めて4か」
坂道さん「ポルタが2日目爆死投票」
紅蓮頭巾さん「ポルタさんには首輪ですね。 残りが見つかる、狐が召されるまでの」
ゲームマスター「占い師がんばってますねー、いい勝負」
もめんさん「占い理由:前日、ラインつながった発言→GJ銃殺が一番高い発言に怪しく感じたから」
ポテロングさん指定します
爆睡さん「ならば放置して指定で」
ひゃっこさん「ポルタ捕虜ですね」
ポテロングさんキープ
玉転がしさん「おはよう」
ポルタさん「COなし」
ラルーさん「ソラさん:相変わらず占ってほしい。私をSGにしようとしてるのはわかった。
紅蓮頭巾さん:相変わらず占ってほしいです。◆紅蓮頭巾「霊能は● ラインはつながったという事ですか・・・ 」
ラインつながったのにテンション下がってるのは村じゃないと思った
爆睡さん:レアケ追ってるあたりがちょっとほかのひととちがうかんじがした。」
茜ヶ崎 空さん「ほら噛まれました・・・お疲れ様です」
爆睡さん「おはよう」
仮眠さん「おはよう」
もめんさん「占いCO ポルタさん●」
紅蓮頭巾さん「おはようございます」
ポルタさん「おはよう」
ラルーさん「おはよう」
ポテロングさん「おっす」
ひゃっこさん「おはよう」
坂道さん「○」
5日目の朝となりました。(14/09/01 14:40:48)
茜ヶ崎 空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茜ヶ崎 空さんを狙います。 >>> 爆睡 <<<
茜ヶ崎 空さんの独り言「村人としては見えてなさすぎます」
紅蓮頭巾さんの独り言「ガバメントが効きそう・・・」
茜ヶ崎 空さんの独り言「ラルーさんは正直噛まれる気がしません」
ラルーさんの念話「ああ…占われてる気がする!」
紅蓮頭巾さんの独り言「・・・そもそも狼にRPG−7って効くのでしょうか?」
ひゃっこさんの独り言「占い偽まで考えてる人は狼はないんじゃないだろうか」
茜ヶ崎 空さんの独り言「そろそろ・・・噛まれそうですね」
爆睡さんの遠吠え「噛みは1:30、どうしようかね」
ポルタさんの遠吠え「直観でいいんでがぶっとお願いします。」
紅蓮頭巾さんの独り言「ラルーさんに怒られました。 ・・・話したい事話されていると
話しにくいのですよねぇ」
ポルタさんの遠吠え「正直わかんなくなってきた」
ティファニーさん「ラルー噛みにいってくんないかなー」
ポルタさんを占います。 >>> もめん <<<
爆睡さんの遠吠え「狩候補っぽいところあります?」
ポルタさんの遠吠え「まだグレ噛みでもいい感じか」
爆睡さんの遠吠え「チャレするかもう一つグレ噛みするか」
坂道さんの独り言「ここまで広いと占い生きてりゃ勝つとも言い難くなってきたな」
ポルタさんの遠吠え「もめんグレ8うち2狼」
ラルーさんの念話「っていうか狼何考えてるんだろう」
爆睡さんの遠吠え「呪殺かどうかはわからないけど、ここで共有や霊噛みすると呪殺でましたよってメッセージになっちゃう」
ポルタさんの遠吠え「 」
ラルーさんの念話「SGにされるといいな…逆に。」
ラルーさんの念話「ああ…おもしろがられてる><恥ずかしい」
ポルタさんの遠吠え「ラルーは素村っぽさが出てきた」
さん「おつです」
4日目の夜となりました。(14/09/01 14:36:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
茜ヶ崎 空さん0 票投票先 → さん
紅蓮頭巾さん0 票投票先 → さん
ひゃっこさん0 票投票先 → さん
ポテロングさん0 票投票先 → さん
ポルタさん1 票投票先 → さん
ラルーさん0 票投票先 → さん
仮眠さん0 票投票先 → さん
玉転がしさん0 票投票先 → さん
もめんさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ポルタさん
坂道さん0 票投票先 → さん
爆睡さん0 票投票先 → さん
茜ヶ崎 空さん「ラルーさんは生かされるんじゃあないでしょうか?あくまで私の予想ですが」
ラルーさん「紅蓮頭巾さんが、慣れてらっしゃるのに喋り抑えてるみたいに見えて怪しいのでしゃべってもらえるとありがたいです」
坂道さん「もめん真なのであれば守り続けるだけで勝利します」
ポテロングさん「はーい」
茜ヶ崎 空さん「(誰も喋らないのは・・・寂しいのです)」
仮眠さん「ラルーって面白いから生きてて欲しいわ」
坂道さん「占い偽は最悪のケースとして頭にいれ、基本的にもめん真を軸に進めていってください」
ラルーさん「なるほど…ラインもつながったし、私占い盲信してました、頭の隅に入れますね、ありがとうございます>玉転がしさん」
玉転がしさん「チャレらしきものがでればほんとに何も言うことないんだけどさ」
仮眠さん「護衛がぶれる可能性がある日であること、霊能GJの可能性もないではないこと
別にチャレがきても不思議じゃないし、ライン繋がる日にグレー噛んでる方が若干気持ち悪い」
ポテロングさんでは雫さんでー
さん「COないですよー」
茜ヶ崎 空さん「噛み合わせ、呪殺GJ、ただ被っただけの3択ですよねぇ」
ラルーさん「狩人なら言ってくださいね」
玉転がしさん「潜伏死があるだろう>ラルー」
ポルタさん「それはありますね>紅蓮さん
狼は狩人探してるような初日からの噛みになります。」
爆睡さん「玉転がしさんはこれ見るのか」
さん「ポルタさんかひゃっこさんかな」
ラルーさん「雫さん、大丈夫ですか?」
ひゃっこさん「それだと真が行方不明になりますね>爆睡さん」
玉転がしさん「さすがに銃殺GJには見えないのでそれだとチャレが早すぎですので」
紅蓮頭巾さん「ただの噛みと占いが重なっただけかと考えてますが・・・」
爆睡さん「他の可能性みるなら身内切りからの噛み合わせなんてのも考えられるけど、これリスク高い気がするのよね」
ラルーさん「玉転がしさんは、真占い誰だとおもってるの?」
仮眠さん「しかし人外は何をかんがえているのやら」
茜ヶ崎 空さん「いずれ狩人さんが日記を見せてくれる時に考えるまで頭の片隅に置いておきます」
ポテロングさん雫さんCOは?
玉転がしさん「といいたいところだったがチャレがこないと占い狼で身内切りかつかみ合わせに見えてしまうな。」
ラルーさん「サクセスさんは占い盲信してて周りが違うことかんがえてるのありがたいっていってたのが村っぽいと感じました」
ポルタさん「GJ銃殺が一番高いかなー。もめんさん狼で噛み合わせはさすがに露骨すぎる感じ」
紅蓮頭巾さん「サクセスさん狐は楽観かと。 狐分からないですけどね・・・」
坂道さん「はい」
もめんさん「すみません、気をつけます >坂道さん」
坂道さん「意味がわからなくても分けて発言してください」
茜ヶ崎 空さん「この状況でライン切れたらビックリですよ・・・」
坂道さん「占い結果と理由は、別々の発言として分けて発言してください」
さん「サクセスさん狐かな」
ひゃっこさん「これでもう文句もあるまい」
ポテロングさん指定しまーす
爆睡さん「繋がったのなら尚更、って感じだけども」
仮眠さん「素直にGJ銃殺とみていいのかな」
紅蓮頭巾さん「霊能は● ラインはつながったという事ですか・・・ 」
玉転がしさん「つながるなら今のところ何も言うことはない」
ポルタさん「ラインつながった」
ラルーさん「玉転がしさん:昨日の考察の通り村
ソラさん:相変わらず占ってほしい。
坂道さん:狩人に注文つけるのはどうかとおもうがたぶん村人だと思う。
紅蓮頭巾さん:◆紅蓮頭巾「狩人探しの噛みかな。」これがすぐでてくるのに発言少な目。
違和感を感じるので占ってほしいです。
ポルタさん:占いかけや誤爆、身内切りを考えてる人。良く分からない。ティファニー占いにみえたのかな?
サクセスさん:占い盲信してる発言してるしたぶん村人。」
ティファニーさん「噛みあわせに見えちゃうってゆう」
もめんさん「おはようございます」
茜ヶ崎 空さん「はてさて、どう見ますか・・・」
さん「おはです」
ラルーさん「ラインつながったね」
ひゃっこさん「おはよう」
ラルーさん「おはよう」
仮眠さん「おはよう」
もめんさん「占いCO サクセスさん○ 占い理由は発言少なめ、当たり障りのない発言をしているように見えたから」
爆睡さん「おはよう」
茜ヶ崎 空さん「おはようございます!」
ポテロングさん「おっす」
玉転がしさん「おはよう」
紅蓮頭巾さん「おはようございます」
ポルタさん「おはよう」
坂道さん「●」
4日目の朝となりました。(14/09/01 14:30:07)
サクセスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクセスさんを狙います。 >>> 爆睡 <<<
紅蓮頭巾さんの独り言「真ー狂かな」
ゲームマスター「いいセンサーしてやがんな」
紅蓮頭巾さんの独り言「真ー真しかないんですよねぇ・・・ 霊能次第では」
ティファニーさん「狼センサー良過ぎですぅ><」
ゲームマスター「◆ポルタさんの遠吠え 「ラルーかサクセスっぽさはある」
おおお」
紅蓮頭巾さんの独り言「なんかだかなぁ・・・」
ポルタさんの遠吠え「 」
爆睡さんの遠吠え「では」
紅蓮頭巾さんの独り言「占い師が活躍している。 それはいい事なのですが・・・」
オルレデさん「おつかれさま 狩様こちらにいらっしゃいましたか」
ポルタさんの遠吠え「おkです。噛み任せました」
爆睡さんの遠吠え「それなら1:40サクセス噛みでいい?」
ポルタさんの遠吠え「 」
ポルタさんの遠吠え「霊能も占いもまだ無視していい段階だとは思いますね」
爆睡さんの遠吠え「 」
爆睡さんの遠吠え「あるいは霊護衛やらなんやら信じてチャレするか、はたまた○か」
ポルタさんの遠吠え「ラルーかサクセスっぽさはある」
爆睡さんの遠吠え「サクセス狩にもみえてきた」
サクセスさんを占います。 >>> もめん <<<
ポルタさんの遠吠え「オルレデさんおつです」
3日目の夜となりました。(14/09/01 14:25:43)
オルレデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オルレデさん13 票投票先 → もめんさん
茜ヶ崎 空さん0 票投票先 → オルレデさん
紅蓮頭巾さん0 票投票先 → オルレデさん
ひゃっこさん0 票投票先 → オルレデさん
ポテロングさん0 票投票先 → オルレデさん
ポルタさん0 票投票先 → オルレデさん
ラルーさん0 票投票先 → オルレデさん
仮眠さん0 票投票先 → オルレデさん
玉転がしさん0 票投票先 → オルレデさん
もめんさん1 票投票先 → オルレデさん
さん0 票投票先 → オルレデさん
坂道さん0 票投票先 → オルレデさん
爆睡さん0 票投票先 → オルレデさん
サクセスさん0 票投票先 → オルレデさん
紅蓮頭巾さん「ラインを見る意味でも黒釣りは問題ないかなー・・・ 大方」
サクセスさん「もめんが偽の場合を考えてくれてる人はありがたい 俺は妄信してしまってるわ」
茜ヶ崎 空さん「(・・・まず今日は●吊りなんですよね!?)」
ラルーさん「っていうか普通に夜のうちに全員見れてるみなさんに感動」
坂道さん「黙って占い師を守っていてください」
坂道さん「ここで霊が何色だすか見よう、そう考えた狩人は愚かです」
茜ヶ崎 空さん「もめんさん気になりますよね、気になっちゃいますよね」
玉転がしさん「奇策として身内切りもなくないけどそうそうないからな」
ラルーさん「オルレデさんの発言ようやく見終わった。夜のうちに見終われなくてすみません
確かに溶けそうな雰囲気だし、占い先としておかしいとは思わなかった」
ひゃっこさん「グレラン、噛まれで潜伏死するリスクを考えたら
信用取りにくくとも2日目でCOしておくべきだと思うけどね
噛まれたら噛まれたで真狂確定なんだし」
オルレデさん「何を言ってもこの状況では信じて貰えないかもしれない・・・
もめんちゃんは偽物なんだよ」
茜ヶ崎 空さん「真目見つつ、疑うことは悪いことじゃありません」
爆睡さん「真なら当然狩人狙った方がいいわけだし、偽なら潜伏占い狙った方がいい
どちらにせよ、ということ」
ポルタさん「訳欠けも考慮はしておくけど、今のところ占いは真狂ぽい。霊能結果が●出たなら一気に真に。わずかに占い欠けの身内切りや誤爆も考えるって程度ですね」
玉転がしさん「オルレデは役狙いで●出すところには見えないので占い狼もないだろう」
紅蓮頭巾さん「狩人探しの噛みかな。」
仮眠さん「占い狼だと●を出しやすくなりますし
潜伏占いを噛む自信がないなら非常に無難な手>爆睡」
サクセスさん「人によるんでないかい?」
ティファニーさん「9日目まで狩人の護衛履歴はりきってつくってたのに即死とはw」
ラルーさん「まだ占い偽考えてるんですか?それとも仮定ですか?>爆睡さん」
ポテロングさん◆もめんさん 「メモ忘れです;」
あ、そう
坂道さん「ついでにいうのであれば、なんらかの意図を持っての霊投票だったとしても本人は間違えたと言うか霊だと気づかなかったと言うかのどちらかの答えしか帰ってきません
容疑者にあなたが犯人ですかと問うのは無意味なのです」
ひゃっこさん「流石に偽はないと思うんだけど」
爆睡さん「霊噛みって占い真でも偽でもあまり意味なくないですか?>サクセスさん」
ラルーさん「昨日はステの中でも挨拶遅かったぴえとろさん投票」
もめんさん「メモ忘れです;」
オルレデさん「昨日は初日のグレランってことで発言少なめなところに投票させてもらったよほかに理由は無い」
ラルーさん「潜伏占いいないなら、やっぱり真ー真ですね!」
ひゃっこさん「まあ投票ミスかメモ忘れかじゃないか?」
玉転がしさん「まだ占い真偽はわからんがここで●出せるなら真狂だな。」
もめんさん「うまく怪しい発言を拾えていませんでしたね・・・」
オルレデさん「潜伏でないのか ティファか」
ゲームマスター「いい勝負だなあ」
仮眠さん「もろに狩人狙いの噛みだなぁ 占い結果からしても占い真狂か」
茜ヶ崎 空さん「投票先を気にするのも悪くはないです!しかし霊能投票が気になりますね」
さん「オルレデさんはぴえとろさん投票者ですか」
サクセスさん「今日は霊脳でも噛んで来ると思ったんだけどグレーから狩人探しにきたのかな。」
ポテロングさんあ、オルレデ吊りで
坂道さん「そんな投票どうだっていいので●を吊ります」
爆睡さん「では粛々と吊ることにしましょう」
ポルタさん「オルレデさん吊って色見ますか」
ラルーさん「オルレデさんまで見れませんでした…そこ狼なんですか」
ポテロングさんもめんさん 0 票 投票先 → 坂道さん
これなんです?説明よろ
オルレデさんCO無し
サクセスさん「おやすみ」
もめんさん「おはようございます」
玉転がしさん「おはよう」
ラルーさん「玉転がし:私の失言に気づいて突っ込んできてるし村だと思う。申し訳ない。
ティファニー:周りも見えてるし、雰囲気が力入ってないというか生存欲感じないしたぶん村人
空さん:良く分からないけど潜伏集を感じる。占ってほしい。
たぶん、同調してる感じがそう見えるんだと思う。」
紅蓮頭巾さん「おはようございます」
ティファニーさん「あん」
サクセスさん「おはよ」
オルレデさん「おはよー」
さん「おはようです」
もめんさん「占いCO オルレデさん●」
茜ヶ崎 空さん「おはようございます!」
ポテロングさん「おっす」
爆睡さん「おはよう」
仮眠さん「おはよう」
坂道さん「○」
ポルタさん「おはよう」
ひゃっこさん「おはよう」
ラルーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/01 14:19:26)
ティファニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティファニーさんを狙います。 >>> ポルタ <<<
ゲームマスター「票あわせもいいね。狼チームは仲が良い」
もめんさんの独り言「占い初めてで緊張します・・・。なんとか信用をとりに行きたいです;」
ゲームマスター「◆ポルタさんの遠吠え 「ティファニー噛みますか140」
おおお」
オルレデさんの遠吠え「あいわかった」
爆睡さんの遠吠え「票合わせ雫ね、はい」
ポルタさんの遠吠え「ティファニー噛みますか140」
オルレデさんの遠吠え「噛み任せた!」
仮眠さんの独り言「あんまり占い真の感じがしない」
オルレデさんを占います。 >>> もめん <<<
オルレデさんの遠吠え「グレランなら雫とかでいかが」
爆睡さんの遠吠え「その中で役狙いならティファニーかな、あるいは霊噛みも面白そう」
ポルタさんの遠吠え「怪しいと思ったところ投票でいいと思います」
ポルタさんの遠吠え「じゃー全潜伏がんばろう」
オルレデさんの遠吠え「グレランならどっかに合わせますか」
ティファニーさんの独り言「前日更新遅いとことか占いたくなるよね」
紅蓮頭巾さんの独り言「占いがもめんさん 霊能が坂道さん 共有がポテロングさんと初日さん」
ぴえとろさん「しまった。何もしない間に終わってしまった」
オルレデさんの遠吠え「いいんじゃない?初日なら みんなで潜伏頑張ろう!」
ポルタさんの遠吠え「サクセスもちょっと怪しいとは思ったけどね」
オルレデさんの遠吠え「グレーなら 玉ころ ティファ ラルーあたりかな 」
ポルタさんの遠吠え「追加で出ても厳しそうだなー」
茜ヶ崎 空さんの独り言「票を頂いてしまいました」
ひゃっこさんの独り言「あぶない、コマンドきりかえ忘れて
投票できてなかった・・・きをつけます」
爆睡さんの遠吠え「狩人候補抜くかー○噛むかー」
もめんさんを護衛します。 >>> ティファニー <<<
ゲームマスター「もっと早く投票しなさい!これは命令です! >該当者」
オルレデさんの遠吠え「さて いかがいたしましょうかね」
ポテロングさんの会話「もめんさん 0 票 投票先 → 坂道さん !?」
2日目の夜となりました。(14/09/01 14:15:05)
ぴえとろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オルレデさん0 票投票先 → ぴえとろさん
茜ヶ崎 空さん1 票投票先 → 玉転がしさん
紅蓮頭巾さん0 票投票先 → ぴえとろさん
ひゃっこさん0 票投票先 → ぴえとろさん
ポテロングさん0 票投票先 → ぴえとろさん
ポルタさん0 票投票先 → 爆睡さん
ラルーさん1 票投票先 → ぴえとろさん
仮眠さん2 票投票先 → ティファニーさん
ティファニーさん1 票投票先 → ぴえとろさん
ぴえとろさん7 票投票先 → 仮眠さん
玉転がしさん1 票投票先 → ラルーさん
もめんさん0 票投票先 → 坂道さん
さん0 票投票先 → サクセスさん
坂道さん1 票投票先 → ぴえとろさん
爆睡さん1 票投票先 → 茜ヶ崎 空さん
サクセスさん1 票投票先 → 仮眠さん
ティファニーさん「明日出る占いは信じないことにしよう」
ラルーさん「とりあえず真ー真でみて明日出てきたら発言とか占い先みて考慮でいいと思う」
ひゃっこさん「今日中に占い候補確定しとかんとまずいだろ」
紅蓮頭巾さん「現状、真ー真しか言えないのですよ・・・ 」
茜ヶ崎 空さん「何にしろ潜伏していたとしたらかなり信用取りづらい状況になってしまいましたね、可哀想です・・・」
オルレデさん「そんなものなのかな?>らるーさん」
サクセスさん「初日共有なら今日でるべきだろ 明日でてきても信用できん」
坂道さん「他者が自分を見て何を思うか
それは他者が決めることである」
ポテロングさん潜伏占いはしぬなよー
オルレデさん「今日中ならまだ考慮するレベル 明日なら(ry」
玉転がしさん「共有初日だとしても今出ている占いが真だとは限りません。」
ラルーさん「真役職が理由ありで潜伏してるなら、明日朝一とかのほうがいいとおもうけど>オルレデさん」
サクセスさん「なにか持ってそうと思われる発言したかな 記憶にない」
ポルタさん「ていうか共有初日でも1−1の占いで真を決め撃っているところが個人的に怪しいんです。噛まれる可能性もあるのに、今更出たら効果うすいですよ」
仮眠さん「普通のことを考えてるよ」
茜ヶ崎 空さん「今更潜伏がCOしたところで何故出てきたと言われるのが見えますが!」
坂道さん「サクセスさんがなにか持っていそうですがそれでもステ吊りです」
爆睡さん「今更霊能に言及する茜さんはなんなのでしょうか」
ひゃっこさん「流石に初日見てまで潜伏続ける占い師はいないだろう」
ポテロングさん霊能締め切りマース
ティファニーさん「共有相方初日なら占いも霊能も真がいるわけで真ー真の可能性大ですね」
ラルーさん「仮眠さんは何考えてるの?」
サクセスさん「もう霊脳も占いもCOする時間じゃない 遅すぎる」
オルレデさん「もし真役職が潜ってるなら 今日潜伏解除したほうがいいと思うよ」
仮眠さん「人外がばかみたいに安穏としているのやら真がのらくらしているのやら」
さん「サクセスさんかひゃっこさんかな」
玉転がしさん「占い潜伏を考えてないので占い真見えているかもしくは何も考えていないかのどちらかです」
茜ヶ崎 空さん「霊能は締め切っても良いかもしれませんね」
坂道さん「白く見えてもステを抹殺します」
ポルタさん「霊能は真でみれるのはいいね。迷わないで済む」
ティファニーさん「もめんさんの今日の占い先はなんとなく理由が想像付く感じ」
爆睡さん「ここで他にないということは真―真固定でいいでしょう」
サクセスさん「共有初日発言をみて占い追加にこない人外w」
坂道さん「あきらかにこいつ人外だろってのがいてもステじゃなければひとまず吊りません」
ひゃっこさん「初日か
ならよかよか」
紅蓮頭巾さん「共有初日把握。 ならば、真ー真の全潜伏?」
オルレデさん「グレーがとっても広いの把握した」
茜ヶ崎 空さん「共有が初日先生だからといって占い真で見るのも・・・どうかと思います」
ラルーさん「すみません、でも気づいてもつっこまないほうがいいのでは>玉転がしさん」
坂道さん「ステ吊り環境からまた変わってきたので、ステ吊り環境に戻します」
もめんさん「共有占ってしまうとは運がないです・・・」
ぴえとろさん「初日さん、共有かよ」
サクセスさん「おっと 真ー真確定したじゃん やったな」
ティファニーさん「悲しいところから共有でてきた」
さん「欠けなし了解なのです」
オルレデさん「なぬ?」
ポルタさん「明日以降でも出てこないなら、もめんさんの真を追うゲームということで、グレランしましょう」
茜ヶ崎 空さん「この状況では潜伏占いを考えるのも無理はないかと思います、ここ最近のとれんどですからね!」
玉転がしさん「1−1で狩人がんばれもない。
発言から非狩人でしょうしね」
ラルーさん「相方初日把握。じゃあ占いも霊能も真ですね!」
ティファニーさん「真ー真だと狩人の腕の見せ所だねー」
爆睡さん「ほう」
ポテロングさんグレランなー
仮眠さん「あ、おはよう」
ポテロングさん共有CO相方初日
サクセスさん「1−1ならとりあえず真ー真で考えておきます」
ラルーさん「それって増えてほしいんですか?>ティファニーさん」
ポルタさん「もし真の占いがいるなら今日はもう潜っていいから出なくていいよ」
ポテロングさん「締め切るぞー」
オルレデさん「真−真 狼全潜伏 狂人噛まれた これでいいんだよ」
さん「ひゃっこさん、占い師が一人だけだとダメなのですか?」
ティファニーさん「1−1かあ。明日から占い増えるかなあ」
爆睡さん「CO終わったようなので共有も出ていいと思います」
玉転がしさん「ラルー吊りますか」
ラルーさん「何か欠けてはいそうですね」
紅蓮頭巾さん「占い対抗はいますかー?」
坂道さん「4だよ >ひゃっこ」
ポテロングさん「もういないかー?」
茜ヶ崎 空さん「もう締め切るのですか?」
ひゃっこさん「あれ?占いは1人?」
オルレデさん「よし 閉め切ろう」
ラルーさん「1−1ですか、狩人がんばれ」
もめんさん「おはようございます」
ひゃっこさん「おはよう」
ぴえとろさん「おはよう」
オルレデさん「おはよー」
紅蓮頭巾さん「おはようございます」
ラルーさん「10秒」
サクセスさん「おはよう」
ポテロングさん「うーし」
もめんさん「占いCO ポテロングさん○」
玉転がしさん「おはよう」
ポルタさん「おはよう」
爆睡さん「おはよう」
茜ヶ崎 空さん「おはようございます、朝早く挨拶をすることが信用を取る為の第一手段!それがコケットリーなシロガネーゼの法則ですから!」
ラルーさん「おはよう」
さん「おはようございますー」
坂道さん「霊能CO」
ティファニーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/01 14:07:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポルタ <<<
茜ヶ崎 空さんの独り言「潜伏占いもいそうです」
茜ヶ崎 空さんの独り言「占いが複数人出てきそうな予感がしますね」
紅蓮頭巾さんの独り言「チャットに異常なしっと」
オルレデさんの遠吠え「w」
オルレデさんの遠吠え「200 OK」
ポルタさんの遠吠え「おk130」
ティファニーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
オルレデさんの遠吠え「ちょっとだけ対応もっときますね 130でいいかな?」
紅蓮頭巾さんの独り言「お婆さんの家に向かう途中で立ち寄った村で人狼に巻き込まれるなんて・・・
これならお母さんからRPGー7借りれば良かったよ・・・」
ポルタさんの遠吠え「じゃとりあえず200でかみます」
爆睡さんの遠吠え「でしたら適当に任せますね」
オルレデさんの遠吠え「了解です んじゃ潜りまっす」
ポルタさんの遠吠え「狂人が占いで出るなら全潜伏でもなんでもいいですよ」
ポルタさんの遠吠え「初日から騙る予定はないので、もし誰も騙る人いなかったら三日目から考えるくらいです」
ポテロングさんの会話「孤独ーーー
ハフン・・・」
オルレデさんの遠吠え「テンション下がりついでに騙りますか?」
オルレデさんの遠吠え「同感です」
玉転がしさんの独り言「素村です」
ポルタさんの遠吠え「また狼でテンション下がってるであります」
茜ヶ崎 空さんの独り言「危うくRPを忘れるところでした、気をつけなければなりませんね・・・」
坂道さんの独り言「霊能CO」
オルレデさんの遠吠え「ひゃっはなんてっこったい ポルタさん爆睡さんよろしくです」
ゲームマスター「再投票はないので、1分まえ投票厳守な!」
ポルタさんの遠吠え「よろしくー」
ティファニーさんの独り言「がちょ〜ん」
ポテロングさんを占います。 >>> もめん <<<
茜ヶ崎 空さんの独り言「GM村立てありがとうございます!」
ラルーさんの念話「村立てありがとうございます」
ポテロングさんの会話「GM−」
爆睡さんの遠吠え「よろしく」
茜ヶ崎 空さんの独り言「素村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/01 14:02:51)
さん「よろです」
爆睡さん「よろしくー」
もめんさん「よろしくお願いします」
サクセスさん「よろしくおねがいします」
紅蓮頭巾さん「よろしくお願いします」
茜ヶ崎 空さん「よろしくお願いしますね!」
ティファニーさん「よろしくお願いします」
ラルーさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター30秒後開始するかもしれませぬ
ポテロングさん「おっす」
ゲームマスター「あと1分まってやる」
ゲームマスター「ぽてろーんぐ!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがサクセスに名前を変更しました。
ゲームマスター「だだだ誰がry) >おるれで」
ゲームマスター「00であわせましょう」
オルレデさん「GMが仮性ならそれでもいいよ」
サクセスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 13:59:18)
ゲームマスター「1400になったら、16ではじめようかな?」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが仮眠に名前を変更しました。
kariさんが爆睡に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮系ネームは仮眠以外認めない方針」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「以降、随時更新で」
爆睡さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 13:56:05)
ゲームマスター「案山子なし、赤0」
kariさんがオルレデに名前を変更しました。
kariさんが坂道に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
坂道さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 13:54:25)
kariさんがひゃっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポテロングに名前を変更しました。
さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 13:51:54)
ゲームマスター「酉必須なのでかりさんは参加出来ません」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こんにちは」
ゲームマスター「案山子2」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/01 13:51:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
もめんさん「こんにちは」
もめんさん」が村へやってきました。(14/09/01 13:50:33)
kariさんが玉転がしに名前を変更しました。
kariさんがラルーに名前を変更しました。
kariさんがポルタに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子3赤0」
紅頭巾さんが紅蓮頭巾に名前を変更しました。
kariさんがティファニーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誤蹴り防止のためにCN変更推奨」
ゲームマスター「これから徐々に案山子を蹴っていきます」
玉転がしさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 13:47:12)
ぴえとろさん「こんにちは」
ぴえとろさん」が村へやってきました。(14/09/01 13:46:48)
kariさんが茜ヶ崎 空に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ティファニーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 13:40:19)
ゲームマスター「案山子5」
ゲームマスター「こんにちは」
仮眠さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 13:32:51)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター1400
ラルーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 13:29:48)
ゲームマスター「おはよう」
kariさん「おはよー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 13:13:49)
ゲームマスター「おはよう」
ポルタさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 13:06:18)
ポテロングさん「むらたておつ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 13:03:47)
ゲームマスター「こんにちは」
ひゃっこさん「こんにちは」
ゲームマスター1330
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 12:58:37)
案山子さん「gifアイコンっていいね 好みのがないってのが残念」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あーテンプレの方か 村名に書いておいてくれればつけたのに」
ゲームマスター「今来たkariさんは酉がないので参加出来ません」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 12:49:46)
ゲームマスター1300
ゲームマスター「こんにちは」
紅蓮頭巾さん「こんにちは」
紅頭巾さん」が村へやってきました。(14/09/01 12:17:22)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 11:55:25)
ゲームマスター1230
ゲームマスター「はろーがいず」
茜ヶ崎 空さん「はろーはろー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 11:50:33)
ゲームマスター「やったぜ!」
オルレデさん「おはよー 案山子じゃないつもり!w」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 11:36:42)
ゲームマスター「また案山子村になってしまうのか?」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは。案山子置いておきますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 11:19:20)
ゲームマスター「踊ってる!すげえ!」
kariさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/01 11:15:29)
ゲームマスター1200
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、酉必須、GMは絶対、蹴られても泣かない
戻る