過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
宿題終わった
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
催促
宴安の宿 ◆INN.NjEUIo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふのみ
茉莉花 ◆qhquQDgcY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
炊飯器
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
思考中
◆JS.xdUHXiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
目薬
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルミネホール
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ポンデ
◆uBydD.0iHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
部長
◆gVyWpTY76A
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
呉緒
エントツ ◆pve2iCtqDc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビーゾー
やま ◆5Ms6fkbmHw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
色即是空
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[共有者]
(死 亡)
 
 
しーするー
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(死 亡)
 
 
スピリタス
◆RRpkdTTDUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
段ボールハウス
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
イカくさい娘
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜の普通村 〜 140995番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほい、それではGMもこのへんで失礼します
またの機会にどーぞー」
ビーゾーさん「GMさんむらたてさんに多大なる感謝を」
炊飯器さん「まぁそうかそうなのか、今回はどちらもかんぐれだから素直な村アピかと思ってたよ
途中までは段ボール村目だったしね>GM」
ポンデさん「催促吊りのときダンボール投票と迷ったから
そのときにそっちに投票していれば・・・」
ルミネホールさん「おつかれさん 村建てサンクス」
ゲームマスター「最終日残ってるっていう時点で仮想狼として処刑する用意があるから残されてる、といえなくもないんだよ
今回みたいに役ロラや占い結果で左右されてる村だと騙りの○●や噛みに左右されるから特に顕著だとおもう
そういうなかでどう貢献できたかをアピールするのはむずいぞ」
しーするーさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
段ボールハウスさん「勘違いしてた、催促さん吊っても呉緒さん一応破綻ではなかった。が、かったからいいだろう。」
炊飯器さん「それだな圧倒的にぽんで村で見てたからそうすべきであったまんまと段ボールにやられたよ>思考中」
炊飯器さん「相手の人外目見るのは自分の村アピがないからじゃないかなと思うのだ>」
思考中さん「炊飯器さんは、ポンでさん吊りのところで、そこを擁護して段ボールつるべきだったね」
ポンデさん「殴り合いの機会が今後あったときように
参考にします」
炊飯器さん「いやそれは意味ないと思う>GM
自分が村にどれだけ貢献したかが最終日」
しーするーさん「初手共有噛みから相互賛成派を除外して考えてたけど、段ボールさんはなんだかんだでグレ占い派だった
そこで占い候補から外したのがだめだったなー」
ゲームマスター「自分が村だっていう要素をアピールするより相手が狼だって要素出したほうが最終日のアピールは村にみえそう」
宿題終わったさん「占い2択勝負になってたのが読めなかったや
しーするー狼での身内切りには簡単にできたのに、それをしなかったのは失敗でした」
部長さん「CO無しの狩ゲームより面白いね。これからもドンドンCCOしよう」
ゲームマスター「逆にいえば炊飯器村目でみていたからしーするーはLWをなかなか発見できなかったのだ・・・的な」
ルミネホールさん「ただしーするー噛みは詰む噛みしてるからポンデ吊りは考慮には入る 5人で吊らないないなら最終日は吊ることになる」
しーするーさん「ポンデ占いのところでダンボール占いできてれば、だなあ」
炊飯器さん「ほらやっぱり殴り合いはこれだから苦手」
段ボールハウスさん「GMさん村立てありがとうございました」
炊飯器さん「ちなみにしーするーは俺のこと村目に見てくれてたからそこも考慮してほしかったな>ルミネ」
ゲームマスター「序盤みてたかんじほぼ宿題としーするーの信用勝負展開だとおもったのにフタあけたら最終日グレー2択っていう不思議な村」
宿題終わったさん「段ボールさんに救ってもらった感じ」
宿題終わったさん「4−2にしたまでは良かったけど、そこからがかなり不細工でした」
ルミネホールさん「炊飯器も正直、なかなか村目に見てたが最終日反転しちゃったぜ(テヘペロ」
目薬さん「噛みで左右されすぎやねんな
ポンデ囲い噛みなんて後で考えればよかったのに」
宿題終わったさん「催促吊りもしーするー噛まれからのポンデ吊りも、正直予想できない部分」
思考中さん「ポンデさんを囲っていても、しーするーさんが狂なら無理して噛む理由がないし」
炊飯器さん「ほんとにごめん…正直言いたいこと言いきれなかったけど勝てる自信はめっちゃあった」
ルミネホールさん「しーするーから●だし嫌がり炊飯器が宿題吊りにしぶった点で判断、最終日段ボール投票の狩人残し、から判断したが、すまんな」
ゲームマスター「俺村人だったら「わかんねえよ俺狼じゃねえもん」ってあきらめそう」
しーするーさん「すぱっとLWひけりゃよかったんですけどねえ
申し訳ない」
ゲームマスター「しーするー噛みについて考察落とすと、最終日のための材料作りでやった狼なんじゃねえのか?って思われそうだなーとかおもったり」
目薬さん「おつかれさまでした」
ビーゾーさん「お疲れ様でした
狼三方勝利ありがとー」
目薬さん「ファーwwww」
部長さん「ひぃぃ」
宿題終わったさん「村の吊り選択が全く予想できずに途中悪手ばかり打っちゃってごめんなさい」
催促さん「村立て感謝します」
思考中さん「ポンでさん吊りがもったいなかったかなーという感想」
ポンデさん「お疲れ様でした」
しーするーさん「お疲れ様でした」
宿題終わったさん「おつかれさまでしたー段ボールさんナイッスー」
ルミネホールさん「ふぇ・・・」
段ボールハウスさん「おつかれ」
炊飯器さん「まじかよおおおおおおおお」
催促さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おー、狼おめでとう」
ふのみさん「おつかれさま。」
人 狼」の勝利です!(14/09/01 00:41:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
段ボールハウスさん1 票投票先 → 炊飯器さん
ルミネホールさん0 票投票先 → 炊飯器さん
炊飯器さん2 票投票先 → 段ボールハウスさん
ゲームマスター「まあ当然だけどルミネ待ち」
ポンデさん「悩ましい」
段ボールハウスさん「しーするーかみはなぞだな」
ルミネホールさん「ふむ」
段ボールハウスさん「しーするーさんも宿題終わったさんも真にみえなかったから偽目でみてる発言したが、狼なら占われたくないから、真目で見るかどっちつかずの発言するだろう。」
ルミネホールさん「理由として考えたけど しーするーに●だされたくない くらいしか そうすると宿題はやはり狼になるが」
炊飯器さん「◆炊飯器さん 「◆ポンデさん 「2騙りもありそうですねえ」
こいつっも村目にしていいかなww」
これが証拠」
しーするーさん「昼間にいっときゃよかったんですけどねえ
でも言ってないからこそ噛み合せされなかったと思うと五分五分なのかな
わかんないや」
宿題終わったさん「あそこで銃殺出てくれた方がやりやすかった部分もあり」
炊飯器さん「先に明らかポンデ釣りに持っていくためじゃない?
ちなみにおれはぽんで村目に見てたから俺ならそういう噛みしないしぽんでは吊ろうともしなかったしーするーかまれるまでは」
段ボールハウスさん「催促さん吊りに参加しなかったのも、偽って分かってたら吊りに参加した方が村っぽくなるから、俺が人外なら催促さん吊りにいってる。」
しーするーさん「いやー共有が対抗占え占えうるさかったので
あそこで占わないと、本格的にブーイングされそうだったので狐あり得る方占いました」
宿題終わったさん「ほぼほぼ対抗占わない宣言してましたし」
ゲームマスター「呉緒の仕事終了の早さはあきらめた狐といえなくも無いけど下界から見えたらえすぱー」
炊飯器さん「◆炊飯器さん 「真っぽいとこが目薬占いか
いやでも目薬は昨日から普通に村目なんだけどのう残念」
ゲーム序盤からわりと村目とかを推理してるのも村アピだな」
宿題終わったさん「ビーゾーさんで銃殺出てたら、前日の発言的にしーするーさんきつかったと思いますよ」
ルミネホールさん「狩人噛まないでシースルー噛みだけはどうもひっかかるから そこ考察してくれると助かる」
段ボールハウスさん「俺は早めに●だした占い師を真で見てた。だからこそ呉緒さんは吊りたくなかったんだが。結果偽だったけどな。」
しーするーさん「それでいてあんな仕事終了とは予想外すぎて草も生えない」
炊飯器さん「◆炊飯器さん 「宿題から吊るのはなぜだ>ふのみ」

◆炊飯器さん 「しーするー 呉緒
宿題 ビーゾー
 とかでいんじゃね」
まぁこれはどうでもだが一応こういう護衛指示は村人ならではだと思う」
ルミネホールさん「村アピというか」
しーするーさん「というか飛び出した狐がなあ。きつかった」
炊飯器さん「村アピしましょうか」
目薬さん「炊飯器の発言が酷い」
ルミネホールさん「引き分けしないからな 」
宿題終わったさん「狼2差し出して真処分できるなら安いもん」
段ボールハウスさん「俺としてはこのメンツはきびしそうだな。とりあえず村アピするか。」
炊飯器さん「吊り増やせないからか」
ゲームマスター「おつかれ」
炊飯器さん「このタイミングでなんで?」
ゲームマスター「ここまで狼が手をかけた結果、最終日は全ロラとあまり差がないという驚愕のゲーム」
段ボールハウスさん「まあ狩人としてグレー護衛は正解だな。」
宿題終わったさん「なかなかにマゾいけどいいよいいよ」
炊飯器さん「ん?」
しーするーさん「真狂狐に狼追加はやられましたねー
身内切り説ですぎで、一気に信用0になりました >宿題終わったさん」
宿題終わったさん「2連続スル―された狩人がぶれることの期待かー」
ルミネホールさん「護衛は段ボールなんだよな 」
段ボールハウスさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/09/01 00:35:02)
ふのみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふのみさんを狙います。 >>> 段ボールハウス <<<
宿題終わったさん「しーするー占いたくなかったけど、前日からの村の圧力がねw」
思考中さん「ぽんでさん吊りがダメだったとおもう。ポンでさん狼でも、狂噛む理由がない」
宿題終わったさん「宿題さんでもしーするーさんでも同じグレ2択よー」
炊飯器さんの独り言「家電の名に懸けて」
ふのみさんの独り言「どこ真で見てんのかって話だ。」
炊飯器さんの独り言「やらないときはやらない」
ふのみさんの独り言「ポンデさん吊りなかったな。」
炊飯器さんの独り言「やるときはやる」
目薬さん「私はピーゾー●出したかなぁ
そのあとしーするー占いじゃなくて段ボール囲うかグレに●打ったと思う」
部長さん「厳密には違うけど3破綻しーする真見えた、でもLW不明って面白いね」
炊飯器さんの独り言「霊界のもの見ててくれ」
宿題終わったさん「真の信頼を落とすための4−2だからそれくらいの効果はないと」
炊飯器さんの独り言「まあ俺なりにがんばろう
というか俺は勝利に導いてきまっす」
ゲームマスター「最初から2視点でつめていかせる信用勝負なら俺ならしーするー狼の身内切り説でいったかなー」
しーするーさん「身内切りがみんなの頭にこびりついてて、普通に黒引いてもあの扱いは泣ける」
炊飯器さんの独り言「殴り合い非常に苦手
村アピとかもってのほかだわ」
段ボールハウスさんの遠吠え「どっちかもう」
段ボールハウスさんの遠吠え「だからしーするーさん噛みました」
宿題終わったさん「ビーゾー噛み合わせてしーするー完全に狼にする方が良かったかな
しーするーさん普通に真っぽすぎたし」
炊飯器さんの独り言「それでここまで残されたのは意図的か否か
どっちにしろ痛いな」
炊飯器さんの独り言「おれ共有の柱の奴結果的に断ったからなぁ」
段ボールハウスさんの遠吠え「しーするーさんがこの提案をすればルミネさんはわかってるだろうし、みのみさんものるだろうしな」
炊飯器さんの独り言「ルミネ噛んで殴り合い」
しーするーさん「まあとっととLW引いてそこ吊って終わってって、言えなかった俺が悪い」
炊飯器さんの独り言「ポンデやっぱりかわいい村人ジャンよ」
段ボールハウスさんの遠吠え「催促さん吊りで呉緒さん偽、ルミネホールさん真だからビーゾーさん偽。
しーするーさんは真狂確定だから、しーするーさんは「狂確定なんだから最後までのこしていい最後に俺目線の狼吊る」ってことになる。
これは狼にとってかなり不利」
宿題終わったさん「おー耐えた耐えた」
ふのみさんの独り言「偶数に戻しーはないかさすがに。」
炊飯器さんの独り言「まじかあああああああ」
段ボールハウスさんを護衛します。 >>> ルミネホール <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ポンデさん「おつかれさまです」
ふのみさんの独り言「んー。」
8日目の夜となりました。(14/09/01 00:29:49)
ポンデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
段ボールハウスさん2 票投票先 → ポンデさん
ポンデさん3 票投票先 → 段ボールハウスさん
ふのみさん0 票投票先 → ポンデさん
ルミネホールさん0 票投票先 → 段ボールハウスさん
炊飯器さん0 票投票先 → ポンデさん
ゲームマスター「ふのみの思考だとしーするーは狼視点狂狐で確認のためがぶーってあれだけど」
しーするーさん「というか俺狐はないと思うんですよねえ」
宿題終わったさん「しーするーさん狐は状況的にもうないですよね」
しーするーさん「そっちに流れちゃったー」
しーするーさん「◆ふのみさん 「しーすさんが狂だとわかる場面ってないよな。狐もあったわけだ。」

そう、なのに噛んでることの違和感に気付いてくれ」
ふのみさん「あー狐も考慮して偶数にしたかったとかもあるか?」
炊飯器さん「陰謀というかさ、どうせ俺と段ボールの殴り合いになるのにわざわざポンデまでつらすいみ」
ふのみさん「しーすさんが狂だとわかる場面ってないよな。狐もあったわけだ。」
ポンデさん「あのときは素でぼけたけど流石にルミネさん噛みます
わたしだったら」
宿題終わったさん「しーするーさん吊らせてポンデさんも狼候補としての最終日で良かった予感」
段ボールハウスさん「ポンデさん吊るなら、しーするーさん吊り→ポンデさん吊りになるとおもうけど?>ポンデさん」
ゲームマスター「ぽんでつり押し通すルートか」
ポンデさん「これはポンデ吊りに持って行くための陰謀でしょう」
段ボールハウスさん「◆ポンデさん 「2騙りもありそうですねえ」
ポンデさんよくわかってなさそうだから、しーするーさん噛みあるのはこっちかな。」
しーするーさん「ポンデえええええええええええええ
そのままおしとおしてええええええええええええ」
炊飯器さん「段ボールがこのかみするかときかれりゃいいえなんだよなあ」
目薬さん「炊飯器殴り勝つ自信ないなら今のうちに段ボール殴っとけよw」
ポンデさん「ダンボールか炊飯器かでいうとダンボール」
炊飯器さん「まぁぽんで明日残ってても殴り合いできないし今日吊っていいかもしれない
ぽんで発言弱いし噛み先分らなかったのかもしれない」
ルミネホールさん「最終日考えてくれGJだしてるから呉真、ふのみ狼はありえないし、 催促吊りでおわってないからそもそもないがな」
ふのみさん「ここまで来たらグレランでいいか。」
段ボールハウスさん「だよな、噛みがわけわからんよな。>ルミネホールさん」
ふのみさん「あ、間違えた。」
宿題終わったさん「いずれにしても炊飯器vs段ボールハウスの戦いは避けれないけども」
ゲームマスター「しーするー視点は吊りきれるのに噛む
逆噴射狙いか?」
ルミネホールさん「でも俺噛んでしーするー吊りで 3択のほうがいいにきまってるのにな」
ふのみさん「まーポンテ護衛はないもんねぇ。」
ポンデさん「囲い噛みじゃね?と思ったけど
そしたら被疑者は私になるのね」
段ボールハウスさん「ルミネさん真は昨日からわかってたでしょん」
ルミネホールさん「ポンデ囲い噛みするなら俺噛むか」
ふのみさん「ポンデあるかもね。」
炊飯器さん「ルミネは真しかありえない」
ゲームマスター「おっと」
ルミネホールさん「ポンデの囲い噛みまである」
ビーゾーさん「ん?」
目薬さん「草」
宿題終わったさん「って思ったけど、ポンデLWにするのかな」
段ボールハウスさん「どうしてそこ噛んだんだw」
ゲームマスター「呉緒真だともう残念真主張しかできないなあ
割と早期に仕事終了してたじゃん!狐なら自殺行為だよ!くらいしか言い分だせなそう」
しーするーさん「狼村村村共
村狩村村村
狐狂共占狼
狼霊

これで確定です

ここまで作ったんだけど!」
炊飯器さん「あららなぜしーするーさん死んでるの」
ルミネホールさん「ほう」
宿題終わったさん「それはまた無茶な」
段ボールハウスさん「おはよう」
ふのみさん「おはよう。」
炊飯器さん「おはよう」
ポンデさん「おはよう」
しーするーさん「は?」
しーするーさん「占いCO 段ボールハウス●」
8日目の朝となりました。(14/09/01 00:23:44)
しーするーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しーするーさんを狙います。 >>> 段ボールハウス <<<
炊飯器さんの独り言「ってか炊飯器投票いないじゃん」
目薬さん「催促投票者がこれで段ボール吊れないならほんま笑う」
しーするーさんの独り言「回り道し過ぎた、な
負けたらスマン本当に」
宿題終わったさん「呉緒さん真のしーするー+催促狼説はきついなあ」
目薬さん「宿題の○だね」
段ボールハウスさんの遠吠え「んー困ったな」
ゲームマスター「催促って宿題の○?」
段ボールハウスさんの遠吠え「狂人だから吊らなくても良いってことになる」
宿題終わったさん「これで催促吊りって私の真相当切られてますよね」
段ボールハウスさんの遠吠え「真は宿題かしーするーさんになった」
ゲームマスター「しーするー視点はもう明日結果だせば詰みだけど宿題視点はLW不明なのに先吊った
それでしーするー吊らないんなら実質決めうちしたようなもの」
宿題終わったさん「どうだろー
私視点のLW吊りにかけて、最終日に、あれ?PP起きないなら段ボール吊りでよくね、ってなりそう」
段ボールハウスさんの遠吠え「あーまずいな いろいろまずい」
催促さん「面白い出方」
ルミネホールさんの独り言「まぁいいか(すっとぼけ」
しーするーさんの独り言「そうか、お前だったのか」
炊飯器さんの独り言「ポンデはもう知らん」
段ボールハウスさんの遠吠え「吉本つっていくう」
段ボールハウスさんの遠吠え「共有噛みでいないとおもってた」
ルミネホールさんの独り言「結局しーするー吊りになるんだからこのGJは無駄だったな」
ゲームマスター「さーっすがに明日はしーするー吊るっしょ」
段ボールハウスさんの遠吠え「狩人残りは想定外です」
段ボールハウスさんを占います。 >>> しーするー <<<
催促さん「お疲れ様でした」
炊飯器さんの独り言「段ボールと殴り合いとかむりだわ」
宿題終わったさん「狩人噛みから明日しーするー吊れることに期待かな」
段ボールハウスさんの遠吠え「俺吊られかけてるw」
ふのみさんを護衛します。 >>> ルミネホール <<<
炊飯器さんの独り言「え、まじかよ」
7日目の夜となりました。(14/09/01 00:19:11)
催促さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
段ボールハウスさん2 票投票先 → しーするーさん
ポンデさん0 票投票先 → 催促さん
しーするーさん2 票投票先 → 催促さん
催促さん3 票投票先 → 段ボールハウスさん
ふのみさん0 票投票先 → しーするーさん
ルミネホールさん0 票投票先 → 段ボールハウスさん
炊飯器さん0 票投票先 → 催促さん
宿題終わったさん「これで明日もシースルー吊らないなら完全に作戦ミスだなー」
宿題終わったさん「しーするーのビーゾー○が狼でするには強すぎて困ったんだよねぇ」
ふのみさん「じゃあ催促さんでいいじゃん。」
ルミネホールさん「いらんいらん もう2択だけかんがえてグレー吊り先だ」
ゲームマスター「だいぶ村人によって追ってる展開ちがったみたいだな」
炊飯器さん「俺だけじゃないのか
ただ段ボールは村目に見えてたかないままでだから催促狼押してる」
ふのみさん「いらんか?しーするがビーゾ○の時に目薬噛まれるのって真要素じゃなくね?」
部長さん「1回●試し吊りできるからビゾ+呉。狩が2占を破綻させたね」
ルミネホールさんしーするーと宿題の2視点でいい それ以上は追うな
しーするーさん「俺が死んだらグレーローラーでいいし
俺が生きて結果貼れたらLW確定するんです」
催促さん「本気で呉緒真ではないんでー」
段ボールハウスさん「先に催促さん吊る意味がわからん。狐に対応できないの分かるなら、占いローラー一択だろうに」
ルミネホールさん「いらんわ」
炊飯器さん「かんぐれは俺だけとなるがふのみに任せる」
しーするーさん「そうですね、催促吊りが安定です
そして、俺視点のLWが確定します」
ルミネホールさん「やってしまったものは仕方ないけど 炊飯器とダンボールの2択をおすすめするぞ」
ふのみさん「一応呉真追える展開にしたいじゃん。」
ポンデさん「じゃあダンボールは?」
しーするーさん「俺視点LWがグレー吊りで確定します」
催促さん「催促は村です」
段ボールハウスさん「しーするーさん吊って、明日から狼っぽいところ狙う感じだな」
ふのみさん「まーとはいえ、催促さん吊るのがいいのかね。」
ルミネホールさん「しーするー狐なら呉真だよ」
ルミネホールさん「Lwだから」
ふのみさん「催促さん吊りはしーする狐に対応できない。」
目薬さん「しーするーが今日狼引いてれば勝ち確定だったんだけどなァ」
しーするーさん「グレー吊って、俺視点確定させてください」
ルミネホールさん「いやしーするー吊りは5人でいい」
宿題終わったさん「護衛だけ奪いとって占い噛みでも良かったですかね
相互指示あれば間違いなくそうしてましたがー」
しーするーさん「催促 呉狐の●/ 炊飯器 /段ボールハウス

この中にLWいます」
炊飯器さん「それじゃあしーするーは吊る
狂人見て吊らないなら催促は吊っていいと思う」
宿題終わったさん「しーするーさんが先に吊れると思っちゃったな
あと一回グレ占いできれば段ボールさん囲えたんだけど」
段ボールハウスさん「じゃあルミネホールさん真でみようか」
しーするーさん「対抗いますか? いないなら真狩り認定です」
ルミネホールさん「いや そうなんだけど、昨日グレー吊りでいいことに気がついてな(すまんな」
ゲームマスター「狩人は宿題真で動いてたみたいだな」
しーするーさん「ありがとうルミネホール
占わないで本当に良かった」
催促さん「言われなくても出てほしい」
炊飯器さん「さすがですね」
しーするーさん「ふのみ、指示出してお願い
グレーにいたらさらに狭まるんだ」
ポンデさん「ふのみgjかな」
ルミネホールさん「狩人護衛記録
【宿題終わった】
4−2が●もらい霊能CCO込みだから共有まじりはないか
なら4/5でもう占いの仕事はないはずなんだが、霊能も守るところでもないし
占い狐混じりみて占い護衛していくしかないっスね 
【宿題終わった】
対抗占いしてくれるなら共有護衛したんだけどな、
共有にしろ占いにしろ、占い指示してないなら2死体が起きても
死体1で占い死んでも区別つかない。 結局宿題の結果見たいからこっち護衛と相成った 共有死んでも目薬に指揮させればいい
【宿題終わった】
噛み合わせ警戒してるのかなかなか対抗占いしない占い師か 嫌いじゃないけど
好きじゃないよ(否定)
ビーゾーとしーするーで狼狐なんだけど、しーするー視点で呉の動きがおかしい
しーするーも実質破綻でいいんじゃね
【宿題終わった】
ここでしーするーの死体1、死体2が出なかった時が問題だけど、どうすっかね
【ふのみ】
ここは迷うことなく護衛 宿題視点でLw1m しーする視点でLw」
炊飯器さん「早く出ろ」
しーするーさん「絶対に狩人いるからでて」
ふのみさん「もうこれ以上吊り増えないな。」
段ボールハウスさん「この展開で死体なしは3騙りで狐噛みか、狩人生存の2つ。」
部長さん「ふのみ噛まれたら、那珂ちゃんのファンやめる所だった…」
しーするーさん「もう狩人生存確定している俺視点」
催促さん「おはようございます」
炊飯器さん「あれこれ狩人いるなら出ていいやつじゃない?」
しーするーさん「狩人でろ」
ふのみさん「お。死体なしとな。」
ゲームマスター「奇数3吊りにふえた」
しーするーさん理由:
催促 呉狐の●/ 炊飯器 /ルミネホール びーぞー狂の● / 段ボールハウス

おーけー見方を変えます
くっそステってる特徴が一切ないとこありますよね
そう、ポンデ
ここですかもしかして、と思いました
このクソみたいにCO多い状況でステるのは役職目ですよね
しかし、共有が死んでいる以上、狩人は非生存濃厚です
狩人でないとするなら、ここは何なんでしょうと思う。占いますね
ふのみさん「おはよう。」
炊飯器さん「おはよう」
段ボールハウスさん「おはよう」
ポンデさん「おはよう」
しーするーさん「占いCO ポンデ○」
7日目の朝となりました。(14/09/01 00:12:42)
ふのみさんを狙います。 >>> 段ボールハウス <<<
ふのみさんの独り言「目薬死んでんだよなービーゾ○の時。」
炊飯器さんの独り言「間違ってたらしらね」
炊飯器さんの独り言「ぽんでは俺が守る」
ルミネホールさんの独り言「おうミスったか」
炊飯器さんの独り言「うん催促吊りに持っていけないかな
俺一回柱パスしてるから最も吊られやすい位置 よってぽんでつられかけたら俺が守るぞお」
ビーゾーさん「俺の黒はルミネだよー」
ふのみさんの独り言「ビーゾ●ならあるかまだ。」
宿題終わったさん「ルミネさんなんでビーゾーさんはほぼほぼ破綻する状況に」
ルミネホールさんの独り言「これ奇数になってもしーするー吊るだけっすかね」
ふのみさんの独り言「呉緒が狐の場合でもビーゾ○の時●の時で噛みがおかしい」
ゲームマスター「ルミネか?」
ゲームマスター「ビーゾー視点狼だれじゃっけ」
宿題終わったさん「占いロラから各視点●の勝負だと思ってたので
対抗占いの結果はあんまり重視してなかったや」
しーするーさんの独り言「んーんーんー
村ごめんわかんねえ」
ルミネホールさんの独り言「なんか吊りがたりてるぞ(震え」
ふのみさんの独り言「呉緒真見て占いロラかね結局。」
思考中さん「ふのみさん噛みだとGJがでるぞ」
炊飯器さんの独り言「ふのみが噛まれるべきなんだよねえ
今のところは考えなくていい」
ポンデさんを占います。 >>> しーするー <<<
段ボールハウスさんの遠吠え「ふのみさん噛みだな」
宿題終わったさん「そうなんですよねー段ボールさん囲いもせず他に●も打たずってなると、私視点のLW候補で吊られちゃうかもしれない」
ふのみさんを護衛します。 >>> ルミネホール <<<
炊飯器さんの独り言「段ボールハウスも村目に見てたとこだからなぁ
催促 ポンデみないと」
段ボールハウスさんの遠吠え「俺がそのこと昨日言えば良かったな。」
ゲームマスター「ほぼ宿題としーするー2視点詰めに流れいってるとおもう」
段ボールハウスさんの遠吠え「今更だけど対抗占いじゃなくてグレーに●出して欲しかったな。
最後●4で戦うの想定しまくってた」
宿題終わったさん「案外他の占いの視点て追わない感じなんですかね」
段ボールハウスさんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「おつかれ」
宿題終わったさん「おつかれさまでしたー」
6日目の夜となりました。(14/09/01 00:08:07)
宿題終わったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
段ボールハウスさん0 票投票先 → 宿題終わったさん
ポンデさん0 票投票先 → 宿題終わったさん
しーするーさん1 票投票先 → 宿題終わったさん
催促さん0 票投票先 → 宿題終わったさん
宿題終わったさん7 票投票先 → しーするーさん
ふのみさん0 票投票先 → 宿題終わったさん
ルミネホールさん0 票投票先 → 宿題終わったさん
炊飯器さん0 票投票先 → 宿題終わったさん
ゲームマスター「終盤だなあ」
段ボールハウスさん「ふのみさんは確定○だからその吊りでいくか」
しーするーさん「今日は宿題吊りであっています」
宿題終わったさん「グレー指定して>ふのみさん」
しーするーさん「俺吊主張とか宿題変ですね
グレー吊りして、グレー減らしてくれくらい言えないんだ」
宿題終わったさん「反対します
明日グレー3から狼一発でどうやって吊るつもりなんでしょう」
炊飯器さん「宿題から吊るのはなぜだ>ふのみ」
催促さん「宿題が出る意味有るとしたら真しかないと思ってたけど」
ルミネホールさん「グレー吊りが一番最悪なんだよなぁ しーするー残しで2視点追えるから もう仕方ない」
段ボールハウスさん「しーするーさんの不思議なことは宿題さん真なら残しても良いという生存欲」
ふのみさん「OK、じゃあ宿題吊りから入るか。」
宿題終わったさん「ここで私吊ってしまうと、明日以降残ったグレー3からLW吊らなきゃ負けです
グレ吊りかしーするー吊りでお願いします」
段ボールハウスさん「俺は両偽もみてるから残しは反対だな。」
ルミネホールさん「宿題吊りが丸い 理由は宿題視点しーするーは狂 しーするー視点宿題は狼になるから 狂残しの進行も終える ただ宿題が狼で追加ででてくるのも嫌な考えだが」
炊飯器さん「◆ポンデさん 「2騙りもありそうですねえ」
こいつっも村目にしていいかなww」
しーするーさん「俺視点宿題はほぼほぼ狼。絶対吊らないといけない
しかし、宿題視点俺は狂 吊る必要なし」
催促さん「2騙り以上は確定してるんだよなあ」
炊飯器さん「ルミネは一昨日からすごく印象がいいので超村目
催促はグレーに混ぜていいと思うべ」
しーするーさん「ルミネホールの提案で正解」
段ボールハウスさん「2騙りは確定なんだよ>ポンデさん」
段ボールハウスさん「呪殺警戒の噛みじゃないし、真いないとおもうよなー。」
ポンデさん「2騙りもありそうですねえ」
ルミネホールさん「まぁ一番考えてた中で悪いパターンだな ○がでるなら 吊り余裕がないんだが、宿題おわった吊ってしーするー残すパターンだな これなら偶数だから奇数なかぎり 宿題としーするーの2視点終える」
ふのみさん「残り吊り@3だから一回グレ挟むこともできるがどうするよ?」
宿題終わったさん「吊らなくていいですね
段ボール、ポンデ、炊飯器さんの中にLWがいます
ルミネホールさんもグレーですけど、ビーぞーの●なのでかなり薄め」
ゲームマスター「宿題視点は
びーぞー狼 しーするー狂 スピリタス狼 イカ霊 呉狐というとこか」
しーするーさん「目薬部長ふのみは確白として指揮していい
と思ったらふのみしか生きてない」
催促さん「何やら雲行きが怪しい」
炊飯器さん「あれまこれはどうすべきなのであろう
まぁほぼほぼふのみ○だしいっか」
しーするーさん「へーなら、宿題視点俺は吊らなくていいわけだ」
宿題終わったさん「呉緒さんが狐、でグレーにLWがいます」
催促さん「おはようございます」
宿題終わったさん「えーっと、シースルーさん狂人でしたか」
部長さん「おつかれさま」
しーするーさん「くっそ考えた割にすかすとはな」
ふのみさん「呉緒さんの位置が両視点狐になったわけね。」
段ボールハウスさん「おはよう」
しーするーさん理由:
催促 呉狐の●/ ふのみ / 炊飯器 /ルミネホール びーぞー狂の● / ポンデ / 段ボールハウス

催促はあの展開で初手囲いはないと思うので占いから外す

◆炊飯器 「しーするー 呉緒
宿題 ビーゾー
 とかでいんじゃね」
◆炊飯器 「呉緒吊ろうか
霊ロラはしなくていいと思うで」

ここから、対抗占いを俺がするなら呪殺アリエル=共有噛めないと思うので、炊飯器は村目として占い先から外す

◆段ボールハウス 「4−1で相互は賛成だけど4−2ならグレ占いでよくね」
◆段ボールハウス 「見えてない人外は1だからグレーから、占いは人外一匹必死でみつけりゃいい」

これから、ダンボールハウスも狐騙り見えてなかっと思う


◆ふのみ 「イカさんはどっちにしろ真だと思うよ。」

で、イカ投票している。発言に矛盾がある。狼の○
よってここを占う
ポンデさん「おはよう」
宿題終わったさん理由:
狐か狂人かですけど、これで内訳はほぼほぼ決まりますね
●引ける期待はあまりないですが、ビーゾー狼ですから銃殺の期待は高めです
ルミネホールさん「おはようございます」
しーするーさん「占いCO ふのみ○」
ゲームマスター「おつかれ」
ふのみさん「おはよう。」
炊飯器さん「おはよう」
宿題終わったさん「占いCO シースルーさん○でした」
6日目の朝となりました。(14/09/01 00:02:12)
部長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふのみさんを占います。 >>> しーするー <<<
部長さんの独り言「しーする・ビーゾー。どちらかなぁ」
部長さんの独り言「として、1/2ですなぁ」
部長さんを狙います。 >>> 宿題終わった <<<
部長さんの独り言「呉はCCO前にCOしたので、切ってますぞー」
炊飯器さんの独り言「いや違うか」
炊飯器さんの独り言「予想で言うとしーするーは俺に●出し」
ポンデさんの独り言「いや」
部長さんの独り言「とするなら、しーする非狼。宿題も偽ですな」
部長さんの独り言「呉○知ってる狼が、ビーゾー○出しますかね」
炊飯器さんの独り言「だれかもうか迷うだろうなあ」
ポンデさんの独り言「催促吊り提案」
ポンデさんの独り言「これ2騙りかな?」
宿題終わったさんの遠吠え「じゃあ部長さんでしーするー○でいきますよ」
宿題終わったさんの遠吠え「仮想狼は炊飯器を予定しています
ふのみ噛みしーするー○でロラってもらおうかなあ」
炊飯器さんの独り言「宿題真でみてくださいっていう吠えだな」
段ボールハウスさんの遠吠え「噛みは炊飯器さんポンデさん部長さんから頼む」
部長さんの独り言「全ロラして、最終日1/4勝負な気が。何で吊増えリスク共噛みなんだろ」
思考中さん「狩人はしーする護衛して、GJねらっているとおもう」
ふのみさんの独り言「つり@3というね狩人初日だったか。」
ビーゾーさん「お疲れ様でした」
宿題終わったさんの遠吠え「さて、しーするー噛むか●打つか、○打って放置かですね
LWに見せるため、これ以上は吠えませんけどもー」
ゲームマスター「おつかれ」
宿題終わったさんを護衛します。 >>> ルミネホール <<<
5日目の夜となりました。(14/08/31 23:57:35)
ビーゾーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
段ボールハウスさん0 票投票先 → ビーゾーさん
ポンデさん0 票投票先 → ビーゾーさん
しーするーさん0 票投票先 → ビーゾーさん
催促さん0 票投票先 → ビーゾーさん
宿題終わったさん0 票投票先 → ビーゾーさん
ふのみさん0 票投票先 → ビーゾーさん
部長さん0 票投票先 → ビーゾーさん
ビーゾーさん9 票投票先 → ルミネホールさん
ルミネホールさん1 票投票先 → ビーゾーさん
炊飯器さん0 票投票先 → ビーゾーさん
部長さん「ロラ進行なのに共全滅、狩初ですかねぇ」
催促さん「まー仕方ないか」
しーするーさん「予告はしない」
宿題終わったさん「ビーゾー吊る以上、それしかないですからね」
ゲームマスター「狐が悪いんじゃなくて、狼狂人がうまかったんだよ」
宿題終わったさん「しーするー占い了解ですよ」
ルミネホールさん宿題は偶数だからしーするー占ってくれや 奇数なら別に占う必要ないっていうんだが
ふのみさん「まー宿題さんの内訳も明日分かるから別にいいけども。」
部長さん「増えないなら、最終日1発勝負ですなぁ」
段ボールハウスさん「狐のせいにする占い師みたことないんだが」
しーするーさん「あんなあほみたいなことするのが狐とか俺も思わんかったわ
びーぞー白判定見えた時めっちゃ嬉しかったのに」
部長さん「もし吊り増えたら全ロラ終了後、1回だけ破綻チェックできますな。」
炊飯器さん「暴言吐かないで>しーするー」
ふのみさん「まーそうなんだよなーしーするさんの内訳は>ルミネさん」
しーするーさん「呉みたいなクソボケ狐のせいで村負けるんだよ
最悪だわ」
ルミネホールさん「しーするー視点もびーぞー狂、呉と宿題終わったで狐狼なんだけど、 どっちも狐の動きじゃないから実質破綻でいいだろ(すっとぼけ」
段ボールハウスさん「他に吊る場所もないからしかたなくね>催促さん」
催促さん「宿題真前提の思考だけど」
しーするーさん「当然だがな。なんとしてでも潜伏LW見つける」
炊飯器さん「ビーゾーはまずさようなら」
催促さん「ビーゾー吊りは3騙りの時狐に弱くなるから嫌なんだよなー」
宿題終わったさん「しーするー+ビーゾーの狼、で霊能真狂or真狐って考えにくいですね
イカくさい娘さんが偽になりますし」
目薬さん「俺が噛まれた時点で占い候補噛む気がない事に気付いて共有は共有護衛しろって言った方が良かったね
何ならここまで内訳見えた状態なら占い師噛まれた方が楽なんだもの
狼としては噛まずに信用したほうがいい」
ふのみさん「ビーゾーさん吊りでオーライ。」
しーするーさん「グレー占い継続する」
思考中さん「素直にイカちゃんからつっておけばいいのに」
炊飯器さん「占い吊って言ったらいんじゃないかなあ」
ポンデさん「ビーゾーおつかれ」
ルミネホールさん「おっ そうだな じゃ休めよ >ビーゾー」
催促さん「真は吊ってないので」
段ボールハウスさん「んじゃビーゾー君乙だよ。」
ふのみさん「真吊ってたとしても別にいいとおもわれ。」
ルミネホールさん「ビーゾー吊りの しーするーがグレー占い 宿題がしーするー占いでいいだろ」
色即是空さん「相方おつ」
しーするーさん「引けねえ。つらい」
段ボールハウスさん「宿題終わったさんも対抗占いかよ。これ真吊り濃厚なんじゃねーの。」
ビーゾーさん「仕事終了してしまった...」
ゲームマスター「おつかれ」
思考中さん「おつかれ」
宿題終わったさん「違いましたね」
宿題終わったさん「えーっと」
催促さん「おはようございます」
ビーゾーさん「理由
ごめん昨日ちょっと頭おかしくなってた。それはおいといて
◆ルミネホールさん 「狐が仕事終わらせにくるわけないだろ、 つーことでビーゾーの内訳もほぼ破綻でみていい ビーゾー視点 呉狐でないとおかしい」
◆ルミネホールさん 「ビーゾー視点、呉緒狐(宿題狐は4−1見て狐追加は考えにくい) 呉緒は3日目に仕事を終わらせてきた  もうほぼ破綻と見ていいんじゃないか?」
同じこと二回言ってるしそんなに濃くないので占った。」
ルミネホールさん「おはようございます」
ポンデさん「おはよう」
宿題終わったさん理由:
しーするーさんが凄く狼っぽい、ですので、
多分びーぞーさん非狼、ここに予告すれば割と噛んでくれる期待も込めました
炊飯器さん「おはよう」
ふのみさん「おはよう。」
段ボールハウスさん「おはよう」
しーするーさん理由:
内訳は固まったので、狼引けばいいんですよね

◆部長 「と仮定するなら、催促●は良い仕事しましたな真占」
◆部長 「いや、狂狐死亡しってるは無いな。真占吊れたを知ってるだ。」

呉を盲信する発言
早め早めに視野外に行こうとしているように見える
むしろ、俺が対抗占いしないと思っていたからこそ、白噛みしてんじゃないかね?
ビーゾーさん「占いCO ルミネホール黒」
宿題終わったさん「占いCO ビーゾーさん●でしたー・・・」
しーするーさん「占いCO 部長○」
5日目の朝となりました。(14/08/31 23:51:08)
思考中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
思考中さんを狙います。 >>> 宿題終わった <<<
目薬さん「宿題があのタイミングで出るなら占い候補噛む気は一切ないだろうし、狂人から狼透けるし、真狂ポジにいるから吊られるのも最後になるだろう」
しーするーさんの独り言「んーこういうことかい」
部長さんを占います。 >>> しーするー <<<
ゲームマスター「柱してイカのこせばよかったか?っていうあれだろう」
段ボールハウスさんの遠吠え「それでいいよ」
宿題終わったさんの遠吠え「びーぞー●でいきますね」
目薬さん「私ならピーゾーに●打つ
狂人視点で狼ハッキリするから」
ポンデさんの独り言「こういうときって柱要らないんじゃないの?

よくわからない」
宿題終わったさんを護衛します。 >>> ルミネホール <<<
目薬さん「炊飯器が何をする気なのか気になる」
宿題終わったさんの遠吠え「噛まないならびーぞーに●となります」
宿題終わったさんの遠吠え「でもここでビーゾーの銃殺が出るのに、悠々と○噛んじゃうとしーするー真が透けるんですよね」
炊飯器さんの独り言「まぁこのまま吊られたりしたんじゃあ戦犯だし村勝ちに貢献するデイ」
宿題終わったさんの遠吠え「ビーゾー噛んじゃうと私としーするー吊りで
あと2吊りをどこに使うかって戦いになるけどね」
段ボールハウスさんの遠吠え「ビーゾーさん噛みは囲われてないし反対かな。○噛みでいいんじゃないか」
炊飯器さんの独り言「これっで出た時なんで出たんだよって批判激しいからなあ」
宿題終わったさんの遠吠え「そのあと占いロラから私の●吊りに、ってなるけど、その前に段ボールさんを囲うと」
イカくさい娘さん「段ボールハウス狼透けすぎでゲソー」
炊飯器さんの独り言「何なら出といた方がよかったか」
宿題終わったさんの遠吠え「リスクはあるのでビーゾー噛んでも面白いかな
それで真は完全に偽にできる」
イカくさい娘さん「おつでゲソー」
ゲームマスター「おつかれいのう」
4日目の夜となりました。(14/08/31 23:46:25)
イカくさい娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
段ボールハウスさん1 票投票先 → イカくさい娘さん
ポンデさん0 票投票先 → イカくさい娘さん
しーするーさん0 票投票先 → 催促さん
催促さん1 票投票先 → 部長さん
宿題終わったさん0 票投票先 → イカくさい娘さん
イカくさい娘さん8 票投票先 → 段ボールハウスさん
思考中さん0 票投票先 → イカくさい娘さん
ふのみさん0 票投票先 → イカくさい娘さん
部長さん2 票投票先 → イカくさい娘さん
ビーゾーさん0 票投票先 → イカくさい娘さん
ルミネホールさん0 票投票先 → イカくさい娘さん
炊飯器さん0 票投票先 → 部長さん
ゲームマスター「占い1噛まれたら全ロラ残り2吊りまでいくからねえ4−2じゃあ」
ゲームマスター「宿題狼であそこでぽんと出られるっていうのが恐ろしい」
イカくさい娘さん「しんどいでゲソー」
催促さん「なんか変なこと言い始めた人がいて怖い」
しーするーさん「狐はもういないんですよねー……」
イカくさい娘さん「4-2で決め打てないなら何で決め打つでゲソー」
宿題終わったさん「じゃあビーゾー占いますよ」
目薬さん「しーするーはどちらかというと真狐印象だった
噛まれた方が楽っていうのは内訳整理楽になるから
呉は何にせよ偽は確定しててピーゾーが偽寄り印象だけど呉と比べて切るのは早い感じ
宿題が真狂印象だったから宿題が最後まで残っただろう・・」
催促さん「独断で狐狙っていいよ>宿題終わった」
部長さん「と仮定するなら、催促●は良い仕事しましたな真占」
思考中さん「4−2の霊をきめうつわけないじゃん 」
炊飯器さん「そのいいかただと語弊生まれる
出たら出たでなんででただし出なかったら人外化だしね」
思考中さん「柱COしたらそっちをつるから で、明日霊ロラする」
宿題終わったさん「続行ってのは私に対抗占いしてほしいのか、そうでないのか聞きたいのだけれども」
段ボールハウスさん「各占いの結果を重視するのであれば霊能吊りでいいんだよ。」
思考中さん「します、いやなら、柱にでて炊飯器さんが」
ふのみさん「狼3騙りがないって自分で言ってんだよ>段ボールさん」
しーするーさん「いや、俺視点イカほぼほぼ真だから
もう占いの内訳は固まった >思考中」
ルミネホールさん「ビーゾー視点、呉緒狐(宿題狐は4−1見て狐追加は考えにくい) 呉緒は3日目に仕事を終わらせてきた  もうほぼ破綻と見ていいんじゃないか?」
催促さん「役職に成果を求めることしかできない悲しみ」
ゲームマスター「思考中ちゃんと霊つれーって言ってたのに
投票しなかった炊飯器が
◆炊飯器さん 「え、結局続行しちゃうの?それならきのうした方がよかったじゃん
グレランでいいと思うけど」
こういうのはちょっと笑える」
炊飯器さん「霊ロラほんとにするの?>共有」
部長さん「いや、狂狐死亡しってるは無いな。真占吊れたを知ってるだ。」
ビーゾーさん「てかたっぱ宿題占いじゃないじゃん」
しーするーさん「そして、俺視点(霊真前提で)グレーに狼1がラスト
よって、予告はなしで行く」
思考中さん「だから、昨日指示したとおり、対抗占い続行ですよ」
しーするーさん「もう意味ないからグレー占うぞ >思考中」
段ボールハウスさん◆ふのみさん 「ビーゾーさんは昨日といってることちげーじゃねーか。
なんで対抗占わない?」
ビーゾーさん占うところ4人目しかなくね。狐が4人目ででてくるかな?
ビーゾーさん「ごめん外した
あまりに気になったんで、ついw
今日は宿題いくわ」
ルミネホールさん「狐が仕事終わらせにくるわけないだろ、 つーことでビーゾーの内訳もほぼ破綻でみていい ビーゾー視点 呉狐でないとおかしい」
思考中さん「続行できるひとは」
炊飯器さん「え、結局続行しちゃうの?それならきのうした方がよかったじゃん
グレランでいいと思うけど」
色即是空さん「私ならここでキレてるな
相方は冷静でよかよか」
思考中さん対抗占いを続行お願いします
しーするーさん「そして、これで霊結果と合わせて俺視点の内訳確定
スピリタス●-ビーゾー狂-呉緒狐-宿題終わった●-」
ふのみさん「呉が狐なんてありえねーだろ。仕事終わらせるやつがあるか。」
思考中さん「霊ロラにして、銃殺があるかをみたほうがいいのに」
ゲームマスター「呉緒やっぱ狂人でみる人でてくるわなあ」
ポンデさん「対抗占いするならする
しないならしないで きっちりしときたいというのはある」
思考中さん霊ロラ続行
催促さん「結果を出すのだ結果を
催促は強まるばかりだよ」
宿題終わったさん「3騙りあるんですか?ビーゾーに○出す意味ってのが理解できないんですけど」
しーするーさん「理由にちゃんと書いてます。共有指示があったので従いました >宿題」
ふのみさん「ビーゾーさんは昨日といってることちげーじゃねーか。
なんで対抗占わない?」
部長さん「目薬○を噛めるなら、狂狐死亡みえてるのかね」
ルミネホールさん「あと仕事おわらせにきた呉緒は狐ではなく狂人だろう わかりやすいところに●打った様子から伺える」
ふのみさん「今占いがグレに向けて占う可能性があるから発言落としてんじゃねーのと邪推してしまうわ。」
段ボールハウスさん「ここで中途半端に対抗占いはじめるしーするーさんは信頼ダウンだな。」
炊飯器さん「対抗占わなくていんじゃない一人死んだわけだし>ルミネ」
宿題終わったさん「対抗占わないと宣言してたしーするーさんがビーゾー占いって無茶苦茶じゃないですかね」
しーするーさん「うーわ、呉狐は最悪
アホ狐のせいで終わりジャン」
ビーゾーさん「理由
俺視点狐濃厚の呉投票の中から選択
占い吊りは理解出来なくも無いけど何故に俺に吊りが飛ぶんだ?
なんでもいいから占い吊りたい狼と予想して占った。」
目薬さん「おつかれさん」
ポンデさん「粛々と」
ふのみさん「占いじゃなくてグレに目を向けると全然喋ってないポンデさんを見つけた。」
ルミネホールさん「だから対抗占えって言ってんだろ」
ゲームマスター「目薬を飲んでしまった狼
おつかれ」
ビーゾーさん「占いCO ふのみ○」
ポンデさん「おはよう」
段ボールハウスさん「おはよう」
宿題終わったさん理由:
割と狐混じりが濃い状況で占い吊りに手をかけたがるのは結構潜伏狼っぽいかな
ましてビーゾー吊りというのは共感できない
結局呉緒吊りに折れたみたいだけど、占いの内訳を割と見透いているように見えました
ルミネホールさん「おはようございます」
しーするーさん理由:
えーっと、ですね。一応対抗いないようなので共有信じます
で、対抗占いの指示あったので占います

◆ビーゾーさん
「理由 
昨日色即是空占ってるんでそのまま相互の流れで行きます
4-2なら狐騙り確定だし」

早期に全露出させた呉は狂目
そして、狐混じり確信してるところがピーゾーである
宿題は4人目に出る意味が狐でないので狼とみている
よってここを占う。俺が対抗占わないと見てるからこその昨日の共有噛みじゃねーかね、とみるね
ふのみさん「おはよう。」
炊飯器さん「おはよう」
催促さん「おはようございます」
しーするーさん「占いCO ビーゾー○」
イカくさい娘さん「呉緒は○でゲソ」
宿題終わったさん「占いCO ふのみさん○でした!」
4日目の朝となりました。(14/08/31 23:39:45)
目薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目薬さんを狙います。 >>> 宿題終わった <<<
色即是空さん「噛まれないよあなたは」
炊飯器さんの独り言「ビーゾー真追ってみたい」
思考中さんの会話「まあ、自分噛まれるかな」
炊飯器さんの独り言「部長どうしたんだろ」
ゲームマスター「しーするー次第なかんじ」
目薬さんの独り言「◆色即是空さん  「相方はCOのタイミング任せます」
まあ初日は無いか」
色即是空さん「村負け75%だなあ
共有での勝率高かったんだが残念だ」
呉緒さん「宿題に●出そうとしたのに・・・」
宿題終わったさんを護衛します。 >>> ルミネホール <<<
炊飯器さんの独り言「目薬とか普通に村目すぎて占わない位置だと思ってた」
ゲームマスター「狼としては真霊の結果つぶしてくれたほうが楽だったろうな」
ビーゾーさんを占います。 >>> しーするー <<<
呉緒さん「ミスッタミスッタ」
宿題終わったさんの遠吠え「先に●打ちのも手だけどリスク高いなあ」
宿題終わったさんの遠吠え「そうですね」
宿題終わったさんの遠吠え「段ボールさんが見つからないことだけ祈る」
段ボールハウスさんの遠吠え「明日霊能吊れそうになかったら霊能噛みも有りだね」
ゲームマスター「流石に初日黒だし占いいるところに飛び出しは勝ち目薄いんじゃないかのう」
宿題終わったさんの遠吠え「霊ロラしてくれた方が良かったけど、仕方なし」
段ボールハウスさんの遠吠え「目薬さん噛み了解だよ。」
目薬さんの独り言「マジに乗っ取りまであり得るタイミングなんだよな・・噛まれないなら吊るのも考えなければならん」
炊飯器さんの独り言「呉緒が吊れたwww」
色即是空さん「何やってるんだかまったく」
宿題終わったさんの遠吠え「ビーゾーだけ銃殺対応持って目薬噛みかなあ
共有噛みもありだけど」
目薬さんの独り言「クソ共有認定待ったなし」
段ボールハウスさんの遠吠え「まーそうだね」
宿題終わったさんの遠吠え「シースルーさん真確定したのはいいですね」
ふのみさんの独り言「あら意外と吊れるものね。」
ゲームマスター「おっと指定無視か
おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/08/31 23:34:40)
呉緒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
段ボールハウスさん0 票投票先 → イカくさい娘さん
ポンデさん0 票投票先 → イカくさい娘さん
しーするーさん0 票投票先 → 呉緒さん
催促さん0 票投票先 → 呉緒さん
呉緒さん7 票投票先 → 宿題終わったさん
宿題終わったさん1 票投票先 → 呉緒さん
イカくさい娘さん5 票投票先 → 呉緒さん
思考中さん1 票投票先 → イカくさい娘さん
ふのみさん0 票投票先 → イカくさい娘さん
部長さん0 票投票先 → 呉緒さん
目薬さん0 票投票先 → 思考中さん
ビーゾーさん0 票投票先 → イカくさい娘さん
ルミネホールさん0 票投票先 → 呉緒さん
炊飯器さん0 票投票先 → 呉緒さん
ゲームマスター「人外特攻霊ヒットからの、だわ」
ゲームマスター「特攻人外ヒットからの霊CCOでもなければイカはほぼ真ではあるけど流石に先つるわなあ」
思考中さん「いや、銃殺できまれば楽だし 」
ルミネホールさん「偶数2死体だせば吊りかせげる>しーするー」
ゲームマスター「CNが思考中だからRPだな!」
段ボールハウスさん「占いは対抗占い含めて仕事あるから霊能吊りでいいんだよ」
ふのみさん「ピーゾ吊らないなら呉緒さんでいいよ。残しておく必要がない。
少なくとも狐はありえない、自分から仕事終了してることになるから。」
ルミネホールさん「ええんやで」
しーするーさん「どうせロラるなら対抗占わなくていいですよね?」
思考中さん狩人は自分か真と思う占い護衛で
イカくさい娘さん「軟体動物にも人権はあるでゲソ〜」
炊飯器さん「呉緒吊ろうか
霊ロラはしなくていいと思うで」
ビーゾーさん「相互了解」
呉緒さん「共有把握した」
色即是空さん「共有相方生存ってしっかり言ったよーー」
催促さん「まーだいたい宿題真でいいからそこの出した●キープすれば事故にはならないと思うけど」
目薬さん「明日反省文を提出しろ>思考停止中」
ルミネホールさん俺も呉緒から吊るべきだと思う 仕事終わってるし
思考中さん占いは相互続けていいよ
宿題終わったさん「こんな長いこと思考する必要ってありましたかね」
イカくさい娘さん「霊ロラは嫌でゲソ〜」
しーするーさん「対向共有いますか? さすがに遅すぎるので」
炊飯器さん「思考中は思考中だったんだから仕方ないな。。」
段ボールハウスさん「共有でたけど、対抗でなけりゃ真でいい。」
宿題終わったさん「呉緒さんが仕事終了、ということで吊りでいいですよね」
ふのみさん「目薬が指示してもいいくらいだけどな。」
しーするーさん「共有相方初日伝えていなかったというゴミパターンと見ました」
ゲームマスター「共有あえてもぐってるのか忘れてるのかどっちだこれは」
思考中さん共有CO 霊ロラ続行
炊飯器さん「まぁいいか共有でなくてもさすがにこれだけ人外出ておいて共有の乗っ取りは来ないだろうただ○出されたら出ろ」
宿題終わったさん「それでいいと思います>目薬さん」
ビーゾーさん「3騙りは無いでしょ
>ふのみさん」
目薬さん共有はもう死んだ 今後出たら乗っ取りと見る
ルミネホールさん「共有が潜ったままでも、残り潜伏人外1がのっとりにくるとは思えんけどな」
呉緒さん「相互分かりました」
イカくさい娘さん「さっき3騙りあったから尚更ボクが居ないと狼がどこだか分からないでゲソー」
しーするーさん「対抗一人仕事終わってますね」
宿題終わったさん「今日中に共有出ないなら、相方初日伝え忘れたって見ますからね」
呉緒さん「共有死んだ?」
催促さん「3騙り怖い怖い」
ふのみさん「それはわからないでしょうが>ピーゾさん」
イカくさい娘さん「ボク真決め打って占いロラすれば村は余裕ゲーでゲソー」
ルミネホールさん「当たり前のような偶数スタートなんだから対抗占いでいいんじゃないんすかね」
炊飯器さん「まじで共有出た方がいんじゃない
いろいろカオスになるよ」
ビーゾーさん「呉狐確定」
しーするーさん「イカ真決め打ちでいいよ」
宿題終わったさん相互指示あれば対抗占いますよー
内訳はっきりさせたいならそれがいいと思いますが
呉緒さん理由 どうせロラだろうからグレー占っておく
イカくさい娘さん「この内訳でボク偽ならとんでもないことになるでゲソー」
しーするーさん「共有でろよー」
部長さん「コラテラルダメージというものに過ぎない。軍事目的のための致し方ない犠牲だ」
ふのみさん「ピーゾさん吊りからでいいよ。」
段ボールハウスさん「いや、ビーゾーさんは対抗占ったのか」
宿題終わったさん「噛んでこないということはまさかの3騙りもあるのかな」
炊飯器さん「真っぽいとこが目薬占いか
いやでも目薬は昨日から普通に村目なんだけどのう残念」
段ボールハウスさん「ビーゾーさんも対抗占いね。」
ビーゾーさん「理由 
昨日色即是空占ってるんでそのまま相互の流れで行きます
4-2なら狐騙り確定だし」
イカくさい娘さん「ボク真で決め打つべきじゃなイカ?」
催促さん「ロラにしても占いから先吊りでー」
段ボールハウスさん「霊能ローラーで、呉緒さん対抗占いね。」
目薬さん「全ロラでいいよ」
ビーゾーさん「占いCO シースルー黒」
イカくさい娘さん「対抗占いしないならロラしてる余裕ないでゲソ」
色即是空さん「おつ」
ふのみさん「僕の中で目薬さんが確定○になりました。」
ゲームマスター「おつかれ」
部長さん「全ロラ、占霊の諸君さらばだ」
宿題終わったさん理由:
指定がなければ対抗占いはしづらかったのでグレー占います。
占いの内訳の見切りの早さとか見ても発言力と推理力が高そう、
ということで目薬さん占いました。
しーするーさん理由:
昼はああ言いましたが、対抗占いより、グレーから人外引っこ抜く方が良さそうです

◆目薬 「しーするー真ならそれはそれで噛まれて欲しいんだよね
その方が楽だから
宿題とピーゾーの真があるかどうかだけ判断すればよい
呉は真考えない」

何か俺から護衛外したいマンに見える

◆目薬 「4−2とか宿題真狂でどっちかというと真盲信気味なんだが」

出方でしか判断してないのもおかしい。私の黒がCCOしてるんですけど
身内切りの幻想にとらわれ過ぎですね
呉緒さん「占いCO 催促●」
ルミネホールさん「おはようございます」
思考中さん「おはよう」
目薬さん「おはよう」
催促さん「おはようございます」
部長さん「おはよう」
段ボールハウスさん「おはよう」
炊飯器さん「おはよう」
ポンデさん「おはよう」
ふのみさん「おはよう。」
宿題終わったさん「占いCO 目薬さん○でした!」
イカくさい娘さん「スピリタス黒墨だったでゲソ〜」
しーするーさん「占いCO 目薬○」
3日目の朝となりました。(14/08/31 23:27:07)
色即是空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
色即是空さんを狙います。 >>> 宿題終わった <<<
ゲームマスター「沈黙しちまったか、理由つくり大丈夫かな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
目薬さんを占います。 >>> しーするー <<<
思考中さんの会話「まあ、票合わせはできないだろうけど」
宿題終わったさんを護衛します。 >>> ルミネホール <<<
色即是空さんの会話「まあ共有なんてたかが確定○の村なんで死んでも問題ないですよ」
思考中さんの会話「狐まじりだろうから、なおさら、多分、共有を噛むはず」
炊飯器さんの独り言「普通に狼2占いあるけろ」
段ボールハウスさんの遠吠え「共有噛みでいいよー」
宿題終わったさんの遠吠え「理由作っておきます、占い噛んだ方がいいと思えばその旨をどうぞー」
目薬さんの独り言「はあ・・・また人外自殺ゲーか」
思考中さんの会話「まあ、狼が信用狙うなら、色即是空さん即噛みしてくるでしょうけど」
色即是空さんの会話「了解です」
スピリタスさん「おつかれさまでした」
宿題終わったさんの遠吠え「プランはありません、一応対抗占いの結果だけもって共有噛みでもいいのかなーと思いますが
真はシースルーさんでしょうね」
呉緒さんの念話「これは死んだ」
段ボールハウスさんの遠吠え「お仲間おつさん」
思考中さんの会話「狼2騙り確定なので潜伏してます」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/08/31 23:21:53)
スピリタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
段ボールハウスさん0 票投票先 → スピリタスさん
色即是空さん0 票投票先 → スピリタスさん
ポンデさん0 票投票先 → スピリタスさん
しーするーさん0 票投票先 → スピリタスさん
催促さん0 票投票先 → スピリタスさん
呉緒さん0 票投票先 → スピリタスさん
宿題終わったさん0 票投票先 → スピリタスさん
スピリタスさん15 票投票先 → イカくさい娘さん
イカくさい娘さん1 票投票先 → スピリタスさん
思考中さん0 票投票先 → スピリタスさん
ふのみさん0 票投票先 → スピリタスさん
部長さん0 票投票先 → スピリタスさん
目薬さん0 票投票先 → スピリタスさん
ビーゾーさん0 票投票先 → スピリタスさん
ルミネホールさん0 票投票先 → スピリタスさん
炊飯器さん0 票投票先 → スピリタスさん
イカくさい娘さん「真占い確定したら狩人保護で吊られてやってもいいぐらいの構えでゲソ」
段ボールハウスさん「4−1で相互は賛成だけど4−2ならグレ占いでよくね」
ビーゾーさん「占い指示確認」
部長さん「全ロラで人外1に」
呉緒さん「ひどい>目薬」
ふのみさん「狐特攻が狼ヒットでうっかり狼は若干出来すぎかなーって思うよ。」
色即是空さん占い先は指定しません
炊飯器さん「しーするー 呉緒
宿題 ビーゾー
 とかでいんじゃね」
イカくさい娘さん「ロラする奴は一生童貞でゲソー」
しーするーさん「んーどうすりゃいいでしょうかね
占い先指定ないなら好きにしますね」
色即是空さん「まあ霊ロラで●から吊り」
目薬さん「しーするー真ならそれはそれで噛まれて欲しいんだよね
その方が楽だから
宿題とピーゾーの真があるかどうかだけ判断すればよい
呉は真考えない」
スピリタスさん「4-2ならロラしていけば勝てる勝負」
色即是空さん「ですよねー」
ふのみさん「宿題は真狂で見ていいかなーって思うよ、安易だけど挨拶位置と3-2からのCOは好印象。」
段ボールハウスさん「見えてない人外は1だからグレーから、占いは人外一匹必死でみつけりゃいい」
ポンデさん「スピリタス吊りからの相互」
宿題終わったさん「しーするーさんの身内切りよりは狐特攻にも見えるかな
で、うっかり飛び出した狼と狂人がいたって感じ」
イカくさい娘さん「明日の霊能結果予約しておくでゲソ

霊能CO スピタリス●」
炊飯器さん「スピリタスCOしてますの」
しーするーさん「普通に真なんですが、この扱い
悲しい」
スピリタスさん◆色即是空さん 「スピリタスCOありますか?」
霊能ですが
イカくさい娘さん「ボクつられたくないでゲソ!」
呉緒さん「占い4って
俺視点だとビーゾー狂だし
しーするー身内切り臭いな」
色即是空さんスピリタスCOありますか?
催促さん「スピリタス吊って相互占いがよさそう」
ビーゾーさん「4-2なら霊能ロラで相互かな」
イカくさい娘さん「しーするー狐特攻で狂人がご主人様補足されたと思ってCOしちゃったパティーンが
そのまま狼と真占いにかぶさったパティーンでゲソー」
色即是空さん相方はCOのタイミング任せます
目薬さん相互いらないやろ 宿題とピーゾー残して全部吊ればいい
色即是空さん「占い先は指定しません
各人の好きにしてください」
ふのみさん「イカさんはどっちにしろ真だと思うよ。」
催促さん「もう一声」
しーするーさん「対抗占いしていいでしょうか >共有」
宿題終わったさん「狐混じりと2騙りまで見えたのでCOしました
相互占い指示あるならお願いしますー」
炊飯器さん「色即是空ちゃんの認知遅いですね、ちなみに色即是空の意味ってなんだっけ」
ビーゾーさん「んー3-2か?
露呈人外多い」
ルミネホールさん「共有混じりじゃなきゃ4/5露見で霊能から役職ロラなんだがそうはいかんだろうな」
イカくさい娘さん「ほぼほぼ真霊とわかっているのにボクに誘導してくる奴が人外じゃなイカ?」
ゲームマスター「い、いいぞもっとやれ(呆れ顔」
しーするーさん「日記訂正
対抗が3になった」
色即是空さん共有CO 相方生存
段ボールハウスさん「4−2か、共有でて指示してこ」
ふのみさん「しーするー-スピリタスの狼-狼。」
目薬さん「4−2とか宿題真狂でどっちかというと真盲信気味なんだが」
イカくさい娘さん「4-2なら尚更ボクは吊らなくていいでゲソ〜」
ゲームマスター「こ、これは」
催促さん「この露出数見ると身内切が第一感になっちゃう」
しーするーさん「占い日記 2日目
初手黒引いたら対抗2に狼が霊能CCOしてきた
露出いっぱいで嬉しい」
部長さん「色々かぶってますな」
宿題終わったさん理由:
やったー!宿題終わったよー!明日から新学期だよー!
って占い師ですかー!余計な宿題よこさないでください
そんなこと言いながらどこ占うかですけど、赤3人並んでいたのが印象的だったので、
単純に隣りの催促さん占います!(工夫なし)
呉緒さん「3−2把握」
ふのみさん「あーこれ身内切りあるかもしれんね。」
イカくさい娘さん「ボク死にたくないからスピタリス片吊りでいいでゲソー」
イカくさい娘さん「ボク死にたくないからスピタリス片吊りでいいでゲソー」
スピリタスさん「朝イチに挨拶したと思ったら黒出ててびっくりCO」
宿題終わったさんこれ4−2じゃないですか?
占いCO 催促さん○でした!
色即是空さん霊能出てしまったので対抗いたら出てください
ビーゾーさん「理由
隣占いでござる」
炊飯器さん「いろいろと初日からある村だな関心関心(他人事)」
思考中さん「なんかよくわからないけど、霊ロラでよさそう」
段ボールハウスさん「3−2ならスピリタスさん吊ろう」
ふのみさん「スピリタスさんがCOするのを見越しての呉緒さん、ビーゾーさん」
しーするーさん「何かぞろぞろ出てきました
らっきーです」
イカくさい娘さん「つまらないでゲソー」
ポンデさん「おやすみなさい」
思考中さん「呉緒さんがなぜでたんだろう」
目薬さん「呉は真ならいらない子なので噛まれてどうぞ」
イカくさい娘さん「霊能COするでゲソー」
呉緒さん「理由 隣占い」
色即是空さん霊能は伏せ!
催促さん「おはようございます」
部長さん「おはよう」
ルミネホールさん「おはようございます」
ビーゾーさん「占いCO 色即是空○」
イカくさい娘さん「スピタリスにCO聞いておやすみでゲソー」
ポンデさん「おはようございます」
スピリタスさん「霊能CO」
呉緒さん「占いCO ビーゾー○」
しーするーさん「理由:
俺の右で初日先生の下
完全に挟まれてるので呪殺出ても対応されにくいだろ
そういや酒の名前でしたっけ?」
思考中さん「おはよう」
段ボールハウスさん「おはよう」
宿題終わったさん「おっはよー!!」
色即是空さん「おはよう」
炊飯器さん「おはよう」
スピリタスさん「おはよう」
目薬さん「おはよう」
イカくさい娘さん「おはようでゲソー」
しーするーさん「占いCO スピリタス●」
ふのみさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/31 23:14:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宿題終わった <<<
ゲームマスター「はじめから狩COさせるところまで最初から織り込んで考える場合と
2騙りから潜伏役が狩COで3騙りになってしまった場合とでは結構差があるように思える」
ゲームマスター「3騙りというと大体占い2霊1が思い浮かぶけども、占霊狩でするのも3騙りだよな」
思考中さんの会話「おけ」
ゲームマスター「詰まなきゃ何でもいい(名言」
色即是空さんの会話「占いと霊能は即日出るように促します」
段ボールハウスさんの遠吠え「3騙りはきついか」
色即是空さんの会話「わかりました」
宿題終わったさんの遠吠え「してもいいですけど、詰まなければ、かなw」
思考中さんの会話「吊られない状況なら潜伏するかもぐらいです」
しーするーさんの独り言「まあ、無難に頑張りたい」
目薬さんの独り言「ふむ・・・どうしようかな」
宿題終わったさんの遠吠え「噛みは130でいきますよーん」
段ボールハウスさんの遠吠え「3騙りでもするー?」
思考中さんの会話「はい、霊ろら、●だし、○もらいいがいは多分でます 吊られるとまずいので」
宿題終わったさんの遠吠え「2騙りでもなんでもどんとこいです!詰まなければw」
スピリタスさんの遠吠え「では宿題さんどうぞ」
しーするーさんの独り言「嘘だけど」
宿題終わったさんの遠吠え「あっ、騙りたいです」
しーするーさんの独り言「あら引いちゃった」
スピリタスさんの遠吠え「希望者いないなら騙りますー」
段ボールハウスさんの遠吠え「よろしく」
宿題終わったさんの遠吠え「なんでもやりますよー」
色即是空さんの会話「普通にCOしたいのですがよろしいでしょうか
アーマーなどはお任せします」
ゲームマスター「GMはMista◆Mista略です。罠村回避スレに書いてあります
メタ防止のため再投票時の名前出しはしません
いつもいつも再投票があると思わないこと」
スピリタスさんを占います。 >>> しーするー <<<
スピリタスさんの遠吠え「よろしく」
色即是空さんの会話「よろしくお願いいたします」
しーするーさんの独り言「おおうふ」
宿題終わったさんの遠吠え「よろしくー」
思考中さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/31 23:10:01)
炊飯器さん「よろしく」
ビーゾーさん「よろです」
ゲームマスター「健闘をいのる、ぽちっとなー」
部長さん「よろしく」
色即是空さん「村人と狼と狐が共存できる村がいいです」
ポンデさん「よろしく」
呉緒さん「うす」
宿題終わったさん「よろしくですー」
しーするーさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後かいし」
ゲームマスター「更新そろったのではじめみすた」
呉緒さん「提案、枠増やそう」
目薬さん「あーでも2W1Fとかいう奴は居るよね(マジレス」
ゲームマスター「たぶんそれルー大柴だけ吊れるやつ」
色即是空さん「すんません冗談です名前変えました」
目薬さん「ルー大柴がいないとも限らないやろ!」
ゲームマスター「狐のことをしゃべるときにFOXが〜っていうアメリカンなやつがいるなら困るかもしれんがおらんやろ(真顔」
目薬さん「いいのか(困惑」
ゲームマスター「ちょいではなかった 3分」
ゲームマスター「ちょいおくれが1」
FOXDIEさんが色即是空に名前を変更しました。
ゲームマスター「7分更新で参加とみなす」
ゲームマスター「それならよし」
kariさんが目薬に名前を変更しました。
ゲームマスター「占わないさん、悪いんだけど名前が紛らわしいだろうから一応かえといてくれ」
kariさんが催促に名前を変更しました。
占わないさんがFOXDIEに名前を変更しました。
kariさんが段ボールハウスに名前を変更しました。
kariさんがしーするーに名前を変更しました。
kariさんがふのみに名前を変更しました。
kariさんがポンデに名前を変更しました。
kariさんがビーゾーに名前を変更しました。
kariさんが炊飯器に名前を変更しました。
kariさんがイカくさい娘に名前を変更しました。
kariさんがスピリタスに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップチェックするので名前変更とかトイレとかどうぞ」
kariさんがルミネホールに名前を変更しました。
kariさんが呉緒に名前を変更しました。
炊飯器さん「ずさっと」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが部長に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 23:04:18)
かりさんが宿題終わったに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが占わないに名前を変更しました。
ルミネホールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビーゾーさん「こんばんは」
ゲームマスター「粛清するはどうした」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 23:03:35)
ゲームマスター「ちょっと神、無言かよおい!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 23:03:22)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
目薬さん「よろしく」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 23:03:02)
部長さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 23:02:43)
さん」が村へやってきました。(14/08/31 23:02:26)
ゲームマスター「ミスタ田吾作氏は一週間持たなかったよ」
kariさんが思考中に名前を変更しました。
ゲームマスター「あーBotで荒らしてるならそれは盲点かもな>別ページ」
ゲームマスター「FACEBOOKは本名じゃないと消されるというのでためしにミスタ田吾作という名前で登録してみたことがあるな」
段ボールハウスさん「wiki内に別のページに同じの作るってのもありかもね」
ゲームマスター「個人情報ダダ漏れこわすぎィ」
ゲームマスター「ミスってねえよ!!!」
色即是空さん「FACEBOOKでもいいのよGM」
宿題終わったさん「Mistaさんだけにアドレスをミスったという小粋なジョークと受け取りました」
ふのみさん「こんばんは」
ゲームマスター「ブログにコピーしといてそっちにリンク飛ばすかのー次から」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:59:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「BOTで荒らされてんのかー」
思考中さん「こんばんは」
段ボールハウスさん「まあ荒らしBOTですぐにあのページになるんですけどね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:58:26)
ゲームマスター「短縮URLが死んでいたので生きてるやつに変更しておいた」
ゲームマスター「割とそろいがいいので更新確認とかなしでそろい次第案山子赤とけっていくます」
イカくさい娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:54:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スピリタスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:54:11)
宿題終わったさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:53:50)
呉緒さん「こんにちは」
ゲームマスター「ありがとう>>茶kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:53:12)
色即是空さん「ユニコーンCO」
段ボールハウスさん「なおした」
ゲームマスター「特殊配役ユニコーン
処女以外から投票されると投票したやつが死ぬ
的な」
ゲームマスター「バックアップから復旧すりゃいいのかとおもったがどれも表示されんな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
色即是空さん「処女を騙るのはOKでしょうか」
催促さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:49:43)
段ボールハウスさん「しょうがない今回は俺が直そう」
ゲームマスター「ウィキいじったことねえよ!」
段ボールハウスさん「村建てる前にGMがアクセス禁止行為のページ直せば解決だね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「禁止事項に関しては見れなくなってるようなので「ダメなものはダメ」という例のアレでお願いします
村人騙りも全面禁止で」
しーするーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:47:10)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「支援」
kariさん「こんばんは〜」
色即是空さん「あと5年」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:46:24)
色即是空さん「私も未成年なんで飲めません」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/31 22:45:56)
ゲームマスター「http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/jinrou/1336835702/774 GMはMista」
ゲームマスター「焼酎は芋も麦もおいしいですが僕は下戸です」
ゲームマスター「テンプレ長くするのスキじゃないから困るのう」
ゲームマスター「ほんとだ見れなくなってるなあ」
段ボールハウスさん「わかめてwikiは管理人が制限してくれないともうどうにもならん」
ゲームマスター「アレまじで?ちょっとまってね」
色即是空さん「GM焼酎は芋ですか麦ですか」
段ボールハウスさん「そのURL荒らされてるんだが?」
ポンデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:41:33)
ゲームマスター     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >        夜の普通村        <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /
http://goo.gl/iz0E5
占い理由と結果は分割
初心者COと初日の早噛み禁止
段ボールハウスさん「こんばんは」
色即是空さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:40:56)
段ボールハウスさん「テンプレもってくるか」
ゲームマスター「前村発射したな。えーとてんぷれてんぷれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:40:36)
戻る