過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
溌剌クレリック
◆SpI0pOkZvI
[共有者]
(死 亡)
 
 
I棒
一人
[村 人]
(死 亡)
 
 
バジリスク
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狩 人]
(生存中)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムル
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
賢将
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(生存中)
 
 
ツインロッド
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天下夢想
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(死 亡)
 
 
鹿谷門実
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
電気羊の夢
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
兎大石蚊野山
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アビス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セージ
◆O7e8hRi27c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めいろろぼ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 狐引きたい
 
えふ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(生存中)
 
 
いやらしい
Azure ◆BluEm4e2DA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 故郷を懐かしむ普通村 〜 140994番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
えふさん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM深夜の村立てありがとうー!」
えふさん「うどんじゃなくてよかった、お疲れ様です」
賢将さん「いや、ほんと騙せているか不安でしたが結果論うまくいったようで何よりでした。」
めいろろぼさん「あれえふ噛みの銃殺GJだけどね!>GM」
ゲームマスター「狐噛みわせじゃない呪殺隠せたの、だね」
えふさん「この村の真のMVPは・・・君さ」
めいろろぼさん「相方狂人勝ちにいけなくてごめん><賢将噛めなかったのが甘かった」
溌剌クレリックさん「9人の日の進行ミスを、相方が霊能保護で噛まれてくれて直してくれたという感じ
ありがとう相方ああああああああ!!!!」
えふさん「あと全力で吊り上げちゃった村人もごめんね・・・!」
いやらしいさん「お疲れ様でした」
えふさん「ごめんね鹿谷さん、ごめんね・・・」
めいろろぼさん「噛めたら噛めたでそれでいいし」
ムルさん「おつでしたー」
ツインロッドさん「あそこは大文字で俺吊れよ!!!!!連打で吊られるべきでしたすいません。」
鹿谷門実さん「完全に踊らされ枠でした。ありがとうございました・゜・(ノД`)・゜・。」
めいろろぼさん「連噛みは割とGJ出たら狐噛みで偶数戻しに演出する予定だったよ!>バジリスクさん」
ゲームマスター「狼も狐噛みあわせたのは頑張ってたけど」
ツインロッドさん「◆ツインロッドさん  「◆兎大石蚊野山さん 「見事なカウンター」
これ、人外の常套句です。みなさん知ってますか?」
◆ツインロッドさん  「セージは大体狼でしょうがえふさんが何かってわからないですよね?
バジリスクさん諦めちゃったんですか?」

初日に狩狐ピンポ誘導してるから許してくださいというのは甘いですが

ちょっとパンダになって頭フリーズしちゃいました噛む気あるかどうか噛みからしたら破綻覚悟で噛んできますよね〜」
めいろろぼさん「噛めなかったのが><」
ゲームマスター「実際潜伏狂人いる可能性はありましたし、村の進行は間違ってないかと
終始村がペースを握っててそのまま走りきった感じのする村でしたね。」
バジリスクさん「やっぱ予想通り連噛み+GJぽいねログみてないけど」
めいろろぼさん「賢将噛みがいったーい><」
天下夢想さん「いや狂は噛まれてた」
えふさん「っていうか狂人既に吊られてたんかーい!」
アビスさん「乙」
めいろろぼさん「お疲れ様でした」
バジリスクさん「狂人いなかったぽね」
アビスさん「いなかった……」
天下夢想さん「めいろ君迫真の演技」
えふさん「呪殺引けてたか、良かった良かった」
兎大石蚊野山さん「狐としてはどうしようもない展開」
電気羊の夢さん「お疲れ様」
溌剌クレリックさん「どっきどっきした」
ツインロッドさん「パンダになった時鬼の形相で吊られにいかなければなりませんでした。
すいません。」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした!」
鹿谷門実さん「パンダ狂人でしたかー><」
ツインロッドさん「お疲れ様です〜」
兎大石蚊野山さん「お疲れ様でした」
えふさん「お疲れ様ですー」
賢将さん「お疲れ様だ。」
バジリスクさん「おつですぽ」
「村 人」の勝利です!(14/08/31 23:58:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
えふさん1 票投票先 → めいろろぼさん
賢将さん0 票投票先 → めいろろぼさん
鹿谷門実さん0 票投票先 → めいろろぼさん
バジリスクさん0 票投票先 → めいろろぼさん
めいろろぼさん4 票投票先 → えふさん
電気羊の夢さん「めいろさん吊り→占い吊りでダメなのかな?」
アビスさん「いただけに賢将噛めなかったのは痛い」
バジリスクさん「なら●に投票したまえ>鹿谷門実さん」
めいろろぼさん「バジリスクが狩人ならGJ出せるんだよね?問題はそこです」
えふさん「まず私は●に投票投げますよ、これで霊能が狐なら拍手してやる!」
ムルさん「狂人はいるね」
鹿谷門実さん「だめだバジリスク噛まれたら結局俺残るのか。
でも俺は潜伏狂人なんかじゃないよ」
バジリスクさん「霊能真なら●吊りでいいんだよ
人外の発言にまどわされるな」
めいろろぼさん「えふ吊り以外ありえねー場面なんで」
めいろろぼさん「賢将吊るのはもっとない」
えふさん「狂人初日の可能性も大いに見たけどその可能性よりは潜伏狂人を見るのよね」
バジリスクさん狂人いたらPPになるからだめ>鹿谷門実
めいろろぼさん「2択」
賢将さん「ならば今日私を吊るか?それでバジリスクが鹿を護衛するのが多少は合理的か?」
めいろろぼさん「お ま え が 狩 人 な ら な」
バジリスクさんんと何度もいうけど狂人潜伏の可能性があるから
今日は絶対に●に投票するように
えふさん「私が真、残り占ってないのは霊能のみ」
鹿谷門実さん「普通にえふ吊って バジリスク霊能護衛じゃダメなの?
もしめいろろぼがLWで霊能護衛が入れば
潜伏狂人()の俺しか噛むところないじゃん。
だからこそ俺は死んで明日霊能によるガチ最終日じゃね」
めいろろぼさんだから、バジリスクが狩人なら今日3択で死体なし出せる可能性あるんだろ?
天下夢想さん「どっちにしても今日はめいろ吊りでいい」
めいろろぼさん「無理」
めいろろぼさん「後今現状でお前が何言っても説得力ねーから>バジリスクさん」
えふさん「んー・・・霊能占ってねーんだよな」
バジリスクさん「明日来る可能性があったら其のとき考えるよ
今日は●吊りで」
天下夢想さん「真じゃない狼」
めいろろぼさん「でも、狼が態々潜伏狂にかけなければいけないって事はしない」
天下夢想さん「えふが偽の場合、バジと鹿谷門実のどっちかが狼
でもバジが狩人COしたし、それなら鹿谷門実だろう
えふが真ならもちろんめいろろぼ真」
えふさん「いやどう考えても占い鉄板護衛なのを読んだ噛みだと思うのですけどね!」
バジリスクさん「占いが両偽で狐かんでるならとっくに告発してるか
もしくは指定で死んでる。
そこ考慮した場合残った占いは真でみるのが普通」
めいろろぼさん「それで終わりならそれでいい」
めいろろぼさん「えふ吊って、バジリスクに自由護衛をさせる」
めいろろぼさん◆めいろろぼさん 「バジリスクが真狩人なら明日GJ出せるんだよな?」
えふさん「怖いのはLWってことなのよね・・・」
鹿谷門実さん「潜伏狂人じゃないっていうに。信頼無いなー」
めいろろぼさん「バジリスクが真狩人なら明日GJ出せるんだよな?」
ムルさん「えふの偽を追うなら、めいろろぼを吊ってからですね」
賢将さん「・・・だな。下手にえふをケア吊りしてPPでしたと言うオチは勘弁だ。」
めいろろぼさん「指示すんな」
めいろろぼさん「お前に決める権利はねーよ>バジリスク」
えふさん「大体仮に私が偽だとしてずーっと潜伏狂人目で見てるし●3つ引いて破綻出すとか役立たずにも程があるでしょうがー!」
めいろろぼさん狼狼の身内切りは狼なら絶対にしない
天下夢想さん「えふが仮に偽だったとしてもアビス狼はほぼ間違いない」
バジリスクさん「んじゃ●吊りで狂人潜伏してることを考慮して今日終わらせる」
ゲームマスター「溌剌クレリックさんお疲れ様」
えふさん「当たり前でしょんなもん・・・」
めいろろぼさん「狂狼なら」
めいろろぼさん「つーか狩人真の可能性あるけど....」
ムルさん「占い視点、狐はいないな」
鹿谷門実さん「ちっくしょ破綻しないか―」
めいろろぼさん「狼狼の可能性は否定」
えふさん「理由:これ書く必要あるのかな、ラストグレーだから占い
これで霊能狐とかだったら私アレだよ、惜しみなく拍手を送るよ
まぁぶっちゃけたところ

◆鹿谷門実さん 「そう思うなら占わない方が吉だね。
〇出されてさっさと噛まれようという作戦だったんだけど
容疑者になるようならえふさんの自由に占った方がいい」

この時点で占い回避で嫌な予感はしてたんだけどね・・・」
バジリスクさん「おはよう」
めいろろぼさん「わろた」
鹿谷門実さん「俺に●出せば破綻」
溌剌クレリックさん「おつかれさまー」
えふさん「占いCOをいたします 鹿谷門美さんは○だったのですよ!」
めいろろぼさん「賢将結果出せ」
賢将さん「霊CO、アビスは●だ。」
8日目の朝となりました。(14/08/31 23:52:16)
溌剌クレリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
溌剌クレリックさんを狙います。 >>> めいろろぼ <<<
えふさんの独り言「共有がことごとく護衛外せというから噛まれる可能性DIE」
えふさんの独り言「さて、私噛まれるかなー」
めいろろぼさんの遠吠え「もうかみましょう」
めいろろぼさんの遠吠え「鹿谷門実は残してーどーするかー」
めいろろぼさんの遠吠え「2騙りでいいなー」
めいろろぼさんの遠吠え「いや」
めいろろぼさんの遠吠え「賢将吊らせて、もう1W候補を10棒で置くか〜?」
めいろろぼさんの遠吠え「賢将が共で勝ち筋あり」
溌剌クレリックさんの会話「PPくさいなこれ」
めいろろぼさんの遠吠え「つっら」
溌剌クレリックさんの会話「9人の日ね」
溌剌クレリックさんの会話「まじで進行間違えた」
めいろろぼさんの遠吠え「胡散臭い方噛んじゃったけど」
賢将さんの独り言「残念だよ。ぜひともここで村人判定が出て私の心を絶望に染めて欲しかったのだが。」
賢将さんを護衛します。 >>> バジリスク <<<
めいろろぼさんの遠吠え「 」
めいろろぼさんの遠吠え「 」
アビスさん「おつかれー
明日占い吊って最終日バジVSめいろろぼかな」
ゲームマスター「アビスさんお疲れ様」
えふさんの独り言「ラストグレーだな」
溌剌クレリックさんの会話「PPなら早噛みで」
めいろろぼさんの遠吠え「この2択が分かれ目でした」
鹿谷門実さんを占います。 >>> えふ <<<
7日目の夜となりました。(14/08/31 23:48:41)
アビスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
溌剌クレリックさん0 票投票先 → アビスさん
えふさん2 票投票先 → アビスさん
賢将さん0 票投票先 → アビスさん
アビスさん5 票投票先 → えふさん
鹿谷門実さん0 票投票先 → アビスさん
バジリスクさん0 票投票先 → アビスさん
めいろろぼさん0 票投票先 → えふさん
めいろろぼさん「潜伏狂よりも両偽対応するそっちのが重要だから」
えふさん「まぁうん、占い先は決まってる」
めいろろぼさん「えふ吊りが一番追える内訳だって事理解してください」
溌剌クレリックさん「相方に色々助言はされたけど、最後までえふ吊るかどっちかは考えてたので」
めいろろぼさん「そもそも死体なしの噛みが狩人のCOで確定するはずねーから」
えふさん「狼が言ってるのも何だけど確かに潜伏狂の可能性残ってんのよ」
バジリスクさん「鹿谷門実がラストグレー
それだけまあ結果○しかでないから」
めいろろぼさん「俺視点じゃ、狂狼の可能性があるから」
めいろろぼさん「俺視点じゃ、狂狼の可能性があるから」
アビスさん「いやてめー視点はどっちでもいいはずだろ≧えふ」
めいろろぼさん「えふ視点で追えるのは潜伏狂という要素だけ」
えふさん「アビスさん潔いから僕はめいろろぼさんを吊りたいな!」
バジリスクさん「もう間違いなく真でおkなので
今日明日で●吊りきりで狂人の心配しなくていい」
アビスさん「えふの真と鹿谷の狐を追うんだろうからボク吊りでもいいよ」
めいろろぼさん「だから俺の方が内訳幅広いつってんのにアビスなんて吊るな」
鹿谷門実さん「大文字使う人は嫌いなので、思考停止しました」
バジリスクさん「今日はアビス吊りでOK」
えふさん「んー・・・霊能真と見るなら残りグレーは・・・」
めいろろぼさん後今日可能性としては俺等視点の方が騙りが狂の可能性が高いのに、アビス吊る意味ねーから思考停止してんじゃねえぞ
アビスさん「ボク視点でもほぼそうだと思う>溌剌」
賢将さん「めいろろぼ> それならそれで構わん。すでに狼は一人死んでいる。潜伏狂人のみケアしきれないがそうでない場合明日には二人の偽が発覚するはずだ。」
溌剌クレリックさんめいろろぼ達視点だとバジリスクーえふで2w 潜伏狂不明ってことでOK?
えふさん「私が白く見るだけあるね!めいろろぼさんの言い分凄く分かるよ!」
めいろろぼさん「狼ならって話」
アビスさん「今いる霊能真なら明日2Wになる
私視点では占い吊りを挟んでくれとしか言えないね」
めいろろぼさん「バジリスクは○で、囲い候補」
バジリスクさん「了解〜」
めいろろぼさんそれ騙りの信用をあげるための狩人COの可能性十分にあるぞ
バジリスクさん「もうこの時点で真きめ打っていいと思います」
えふさん「流石に決め打ちしてくれないかな、3W引いてるんだからどっちかキープしておくれ」
溌剌クレリックさんバジリスクは霊能護衛でよろしく
相方今日死んだ
めいろろぼさん「アビス吊りだと狂狼の可能性で負け筋がある」
えふさん「お、狩人○の中にいたのか・・・」
バジリスクさん「アビス吊りでいいとおもうよ」
めいろろぼさん「7人」
溌剌クレリックさんアビス吊り
アビスさん「狩人じゃないですよ
てかCOなしです」
バジリスクさん護衛日記

2日目 護衛:えふさん  死体:電気羊の夢さんは
普通に初日●出した占い候補護衛

3日目 護衛:えふさん  死体:ツインロッド
普通に真っぽい占い護衛

4日目 護衛:えふさん  死体:なし
普通に真っぽい占い護衛

5日目 護衛:えふさん  死体:兎大石蚊野山さん
普通に真っぽい占い護衛
もう真きめ打ちでいいとおもう

6日目 護衛:えふさん  死体:
たぶん連噛み+銃殺だとおもう
今日COしよう・・・
天下夢想さん「おつ」
めいろろぼさん「おはよー」
えふさん理由:狐引くつもりだったんだよ、クソが・・・!
これは狂人と見せかけて鹿谷さん狐がアリエール、死体1だったし真相が分からん
共有が護衛外しやがったからどうせ噛まれるんだろうけど、これ貼れたなら
共有を地味に恨んでるよ、1ミクロンほどね
賢将さん「霊CO、I棒は○だ。」
ゲームマスター「天下夢想さんお疲れ様」
バジリスクさん「おはよう」
えふさん「占いCOをいたします アビスさんは●だったのですよ!」
溌剌クレリックさん狩人募集します
いたらCOしてください
7日目の朝となりました。(14/08/31 23:42:02)
天下夢想さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天下夢想さんを狙います。 >>> めいろろぼ <<<
賢将さんの独り言「その場合大石が狩人?うーむ、こんがらがってきた。」
えふさんの独り言「占い狂と見られるからないか、どういうパターンでもアリエール」
賢将さんの独り言「仮にえふが偽だとして共共霊F狼狂狐は・・・?」
天下夢想さんの会話「いい」
えふさんの独り言「むしろここで私噛んだら真になっちゃうよ!」
えふさんの独り言「明日生きてるか怪しいんだよな」
溌剌クレリックさんの会話「んで狩人がいたら撤回させる
いなかったら撤回させないで●吊る
これでいい?」
天下夢想さんの会話「おk」
えふさんの独り言「んー・・・」
天下夢想さんの会話「あした相方かまれても撤回しないから」
アビスさんの遠吠え「 」
溌剌クレリックさんの会話「狩人出させていいよね?」
めいろろぼさんの遠吠え「多分」
溌剌クレリックさんの会話「OK」
アビスさんの遠吠え「わかりました」
めいろろぼさんの遠吠え「いらんよ」
天下夢想さんの会話「えふが●あらたにだしたらそこ吊り、
ださなかったらめいろ吊りでいいまだまにあう」
溌剌クレリックさんの会話「えふが●ださなかったらめいろ吊りでいい?」
めいろろぼさんの遠吠え「で、霊能噛んでから狐噛みを主張する時がきた場合にはI棒を占い狙いで噛んで狐噛みだったと説得するか」
賢将さんの独り言「半PPが起こるとすれば狼:めいろろぼ 占われていないほう 狂:バジリスク
か。」
溌剌クレリックさんの会話「えふが騙りなら●出して潜伏狂いるから吊るなって感じなシュチョウで来ると思う」
天下夢想さんの会話「いや、えふつりじゃなくていい」
アビスさんの遠吠え「狩人日記いりますか?」
天下夢想さんの会話「明日えふが●だしたらそこ吊りでおねがい」
アビスさんの遠吠え「てか狩人って鹿谷で当確ですよね」
めいろろぼさんの遠吠え「そーそー」
溌剌クレリックさんの会話「明日えふ吊る」
アビスさんの遠吠え「それはわかります」
アビスさんの遠吠え「天下無双の方ね」
ゲームマスター「I棒さんお疲れ様」
めいろろぼさんの遠吠え「因みに銃殺GJね」
ムルさん「狂誤爆、狼CCO、占い幼☆馴染or初日って感じかなと思った」
天下夢想さんの会話「おk」
アビスさんを占います。 >>> えふ <<<
めいろろぼさんの遠吠え「 」
溌剌クレリックさんの会話「失敗した、すまない」
めいろろぼさんの遠吠え「占い偽疑ってそうな位置を残したい」
アビスさんの遠吠え「オッケーです」
えふさんを護衛します。 >>> バジリスク <<<
賢将さんの独り言「・・・さて、うっかりしていたね。これで銃殺が出たら最悪半PPじゃないか。」
天下夢想さんの会話「そう、それがよかった」
めいろろぼさんの遠吠え「噛めないと厳しい」
I棒さん「お疲れ様でした」
えふさんの独り言「んー・・・村目だったが致し方なし」
天下夢想さんの会話「やっぱり騙ってたほうがいいと判断した」
めいろろぼさんの遠吠え「霊能噛み」
溌剌クレリックさんの会話「今日めいろ吊って霊護衛させればよかったかな?」
6日目の夜となりました。(14/08/31 23:37:33)
I棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
溌剌クレリックさん0 票投票先 → I棒さん
えふさん0 票投票先 → I棒さん
賢将さん0 票投票先 → I棒さん
アビスさん1 票投票先 → I棒さん
鹿谷門実さん0 票投票先 → I棒さん
I棒さん8 票投票先 → アビスさん
バジリスクさん0 票投票先 → I棒さん
めいろろぼさん0 票投票先 → I棒さん
天下夢想さん0 票投票先 → I棒さん
兎大石蚊野山さん「一番濃い占い真狼の次の可能性は狼狼の身内切りカウンターだと思うんだが
占いが両方狼無いってこの共有・・・」
賢将さん「まあ少なくとも占いが両方とも狼はないだろう。狼2騙りで占い潜伏死して狂人も潜伏などと言う事態が起こるとは思えん」
鹿谷門実さん「あかん……中盤ふざけたの本当に無意味だったな。
噛まれたい噛まれたい言いながら狩人アピでしたーw
みたいな役を演じたかったんだけど 」
えふさん「うわー狼が誘導してくる怖いよぉ・・・」
アビスさん「バジリスク狼ねぇ……
全くそうは見えんのだが」
めいろろぼさん「俺視点の話だけど」
めいろろぼさん「7でえふ吊りが一番妥当ライン」
I棒さん「えふ狂置きでいくなら、バジリスクとアビスが狼でいいとおもう。
どのみちえふ真でみてもアビスグレーだからここは吊っておいてほしいかなと。」
えふさん「しかし共有に護衛外されるというのも悲しいものだ」
めいろろぼさん「2騙りでもうLW候補にたどりつけるかどうか、狂ならほぼ無理ゲーだけどこの演出は狐不在を見せる演出だから2騙りより」
バジリスクさん「鹿谷門実が非常にくさいんだが<狂人」
賢将さん「っと失礼。潜伏狂人を失念していたね。となると6か5で吊るのがベストにはなるのか。」
アビスさん「えふ真なら狂人はいるね。
まぁここの中で狂人っぽいのもいないわけだけど」
めいろろぼさん「占い死亡候補が2」
天下夢想さん「まぁえふ偽でも余裕でしょ」
バジリスクさん「◆賢将さん 「えふが真ならラストにメイロを吊ればいいだけの話だ。」
あかんやろ 2−1やねんで 最終日PPきたらどーするん」
えふさん「狼さんに言われずとも村人は色んな視点追ってるから●さん噛み付かないでね!」
溌剌クレリックさん「めいろろぼの発言はちゃんと読んでる」
めいろろぼさん「I棒を今日吊るのは100歩譲るけど明日決め打て」
賢将さん「とはいえ低確率ではあるがガンジースタイルで吊られる狐が居るものまた事実。
まあ楽観的にはなれないがね。」
鹿谷門実さん「まあ占い師は念のため●引いてほしい。
自分が吊られても仕事終了だああと言い切ってほしい」
めいろろぼさん「えふ偽おわねーと話にならねーから」
えふさん「アビスさん宛ってことで」
めいろろぼさん「そうだよね?お前視点で、狐死亡を演出させるためには今日噛み合わせしかないじゃん」
えふさん「村としてそこは気にするべきところだよ、私も分かんねーんだもん・・・」
めいろろぼさん「狼視点で、グレランで吊った狐候補は幼☆馴染だけ、後は指定でグレーを吊っている状況」
溌剌クレリックさん「引き続きいうけどもう狩人はえふ守んなくていいんで」
アビスさん「ただめいろろぼが鬼の首取ったように噛み合わせって言ってるのは
ちょっと気になるな」
賢将さん「えふが真ならラストにメイロを吊ればいいだけの話だ。」
I棒さんCOないよ
鹿谷門実さん「そんなことはなくね?共有噛みとかでいいだろ
噛みあわせたところでえふ盲信なら
吊り4 グレ3+めいろろぼで詰みなんだけどね」
えふさん「まぁ狼さんの言うことも一理ありますけど、真占いは割とこの状況面倒くさがてますよ」
溌剌クレリックさんI棒COある?
ムルさん「全く諦めていないめいろろぼちゃんがかわいい」
I棒さん「ムル●だったら昨日のが占いGJかとおもったけど違うなら狐噛みあったんだなってことでえふ狂か狼かだとおもうわ。」
めいろろぼさん「お前視点で銃殺演出させるならそれしかねーから」
アビスさん「えふ真なら詰んでるね。
9>7>5>3>e」
天下夢想さん「ごめん、寝すぎた
○」
アビスさん「グレあと鹿谷とI棒と俺か」
バジリスクさん「これ連噛み+銃殺の可能性あるな」
溌剌クレリックさん「じゃあ狩人生きてるならもうえふが護衛しなくていいよ」
めいろろぼさんお前視点で今日かみ合わせるくらいしかねえもんな?>えふ
えふさん「そうなのよね・・・」
ゲームマスター「兎大石蚊野山さんお疲れ様」
えふさん「うわ、死体1か・・・」
めいろろぼさん「ちょー噛み合わせくさい」
兎大石蚊野山さん「お疲れ様でした」
えふさん「理由:ムルさんの遺言のお二方はかねてから気になってた、から占う
鹿谷さん潜伏狂人と見てるからまずこっちから占うことにいたしました
まぁ、狂人と見てるからといって占わないわけじゃないから、占い指定は受け付ける!
(しかし変換めんどうくせーなこの人・・・)」
鹿谷門実さん「ええ」
兎大石蚊野山さん「おっと噛まれた」
I棒さん「おはよう」
バジリスクさん「おはよう」
めいろろぼさん「おはよー」
アビスさん「おはよう」
賢将さん「霊CO、ムルは○だ。」
えふさん「占いCOをいたします! 兎大石蚊野山さんは○なのですよ!」
6日目の朝となりました。(14/08/31 23:30:33)
兎大石蚊野山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えふさんを狙います。 >>> めいろろぼ <<<
天下夢想さんの会話「○」
溌剌クレリックさんの会話「そっちでもいいね」
賢将さんの独り言「・・・狐特攻なら占いと狂人が行方不明か。」
溌剌クレリックさんの会話「っていうか狼なら●だしそう」
天下夢想さんの会話「霊能結果 ●」
溌剌クレリックさんの会話「明日●だしてくれたら楽」
めいろろぼさんの遠吠え「偶数にして狐噛んだ感じ」
賢将さんの独り言「問題はえふが真なのか狂人なのか、といったところか。
前日の話題から見るに狐特攻もありそうな気はするが。」
アビスさんの遠吠え「チャレは無難」
めいろろぼさんの遠吠え「そういう演出をする」
鹿谷門実さんの独り言「てかむしろ10棒狩人にみえたとしても、
噛みが通ったら詰みだよ!
やっぱり占いGJじゃないの?」
アビスさんの遠吠え「それでもいいよ。それ含めて任せる」
めいろろぼさんの遠吠え「というか偶数戻し」
アビスさんの遠吠え「おk 噛み任すな」
めいろろぼさんの遠吠え「いやもう一回チャレ行く?」
アビスさんの遠吠え「でも死んでないと負け臭いけどね」
めいろろぼさんの遠吠え「考えるわー」
ムルさん「あ、お疲れっす」
めいろろぼさんの遠吠え「狐死亡候補すくねえっていう」
アビスさんの遠吠え「狐把握なら共有噛みのがいいか」
天下夢想さんの会話「噛みやすいから霊能かみが濃厚か」
めいろろぼさんの遠吠え「うーん」
兎大石蚊野山さんの念話「占い真で噛まれないなら俺にはどうしようもないし
噛まれて狼に狐発覚ならまたどうしようもない」
天下夢想さんの会話「明日共有噛んでくるだろうね、まず間違いなく」
めいろろぼさんの遠吠え「銃殺見せたらおわり」
アビスさんの遠吠え「どこ噛む?グレ噛んでみる?あえて」
鹿谷門実さんの独り言「【グレ】残り【4】
I棒
鹿谷門実
兎大石蚊野山
アビス

今日占い噛まれたらギリ詰まないというか。
昨日が〇引きだったら詰んでたような。
全然チャレンジGJあるのでは」
兎大石蚊野山さんを占います。 >>> えふ <<<
溌剌クレリックさんの会話「バアジリスク護衛もなくもないと思うけどね」
えふさんの独り言「つまり・・・分かるよな?」
めいろろぼさんの遠吠え「死んでくれよ頼む><」
アビスさんの遠吠え「 」
えふさんの独り言「そしてムルさんの遺言のお二方は気になってる」
めいろろぼさんの遠吠え「狐どこで死んでんだよ><」
アビスさんの遠吠え「占い1ならまだしもカウンター占いいるから相当キツいけどまぁ頑張るしか無いな」
めいろろぼさんの遠吠え「3吊り稼ぐか」
溌剌クレリックさんの会話「占いGJなら明日から霊共噛まれていきそう」
ムルさん「ちっ!!さっさと共有かんでおけばよかった」
えふさんの独り言「私視点○なバジリスクさんは死んでない」
天下夢想さんの会話「なくはないね、でもバジは放置するしかない」
ゲームマスター「ムルさんお疲れ様」
アビスさんの遠吠え「お疲れ様でした。次村行ってきます(投了)」
溌剌クレリックさんの会話「分かった」
えふさんを護衛します。 >>> バジリスク <<<
めいろろぼさんの遠吠え「えふを吊り殺しましょう」
溌剌クレリックさんの会話「バジリスク噛み死体なしはあると思う」
めいろろぼさんの遠吠え「線路へほっぴんジャンプ♪」
天下夢想さんの会話「明日撤回するね」
5日目の夜となりました。(14/08/31 23:26:03)
ムルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
溌剌クレリックさん0 票投票先 → ムルさん
えふさん0 票投票先 → ムルさん
賢将さん1 票投票先 → ムルさん
アビスさん0 票投票先 → ムルさん
兎大石蚊野山さん1 票投票先 → ムルさん
鹿谷門実さん0 票投票先 → ムルさん
I棒さん0 票投票先 → ムルさん
ムルさん9 票投票先 → 兎大石蚊野山さん
バジリスクさん0 票投票先 → ムルさん
めいろろぼさん0 票投票先 → 賢将さん
天下夢想さん0 票投票先 → ムルさん
めいろろぼさん「わろた」
バジリスクさん「つまり占い理由みてないってことですね
まず狼で間違いなさそう<めいろろぼ」
えふさん「バジリスクさんは○だけどな!」
兎大石蚊野山さん「めいろろぼさん発言的には村ぽいと思ってたとこだけどね」
溌剌クレリックさん「今日えふGJだけはないでしょ」
えふさん「ムルさんの遺言、しかと聞こう」
アビスさん「狐噛みの狐●出しはまず無いと思う
グレで圧殺の方がいいし」
めいろろぼさん「昨日の時点でグレ数が6、狼視点でも潜伏占い噛み狙いに1噛みケアできる余裕はある」
えふさん「まぁ楽しめたなら何よりです、じゃあ引き続き頑張ってくよ」
ムルさん「兎大石蚊野山、バジリスク、鹿谷門実あたりには気をつけな
あばよっ!!いい夢みろよ!!」
鹿谷門実さん「I棒が狼目線狩人にみえたけど噛めなかったとかじゃないの?
チャレンジには早すぎるし。」
バジリスクさん「占い候補がそうみてるんだよw>めいろろぼさん」
溌剌クレリックさん「めいろが狼でも村でも面白い
えふは面白い場所に●を放り投げてくれたね」
めいろろぼさん「誰も喧嘩だとか何とかいってねえよw>バジリスクさん」
I棒さん「いちおうえふ偽をみつつも詰み状況までもたせればいいだけだし。」
アビスさん「狼狼-真共なら死体無しは出ないと思うし普通に真のチャレGJかな」
天下夢想さん「仮にバジかめない、バジ狐の可能性はあるけど
どっちにしても村側はバジ放置でいいんだよね」
えふさん「●ではあるが確かに呪殺出せてないのは事実、頑張るよ」
兎大石蚊野山さん「今日占い噛みの日か計算してた」
めいろろぼさん「の場合にバジリスク狼の可能性はあるけど」
鹿谷門実さん「そう思うなら占わない方が吉だね。
〇出されてさっさと噛まれようという作戦だったんだけど
容疑者になるようならえふさんの自由に占った方がいい」
バジリスクさん「別に喧嘩してた印象ではなかった<めいろろぼ
まあ占い理由つっついてもしょうがないけど」
めいろろぼさん「狼狼」
えふさん「●出された人の特徴:何かよく分からん方向性の発言をする」
めいろろぼさん「銃殺出してない以上盲信するのは間違えだよ」
めいろろぼさん「つまり非狼置き」
天下夢想さん「COないのはいいっすね」
めいろろぼさん「バジリスク狼にしては潜伏ケアの噛みが足りない」
えふさん「んー・・・鹿谷さん狂人と見てるんだけど、違うかなー」
賢将さん「仮に潜伏狂人がいたとしても残り人外は最大4人。吊りは5.やりようはいくらでもある。」
ツインロッドさん「初日●進行とか聞いてない!」
めいろろぼさん「そこはどうでもいいけど」
めいろろぼさん「ツインロッドが占いの可能性はない」
ムルさんおk!!COないからさっさと吊っておやすみだ!!
めいろろぼさん「○貰った場合に占いは撤回する状況から」
鹿谷門実さん「あー確かに……潜伏狂人は考慮してなかった
ちとふざけすぎたな」
ムルさん「あのね・・・?私だってあんたのことが嫌いでお尻ぺんぺんするわけじゃないんだよ?」
I棒さん「あー、わんちゃんえふ狂でバジ噛みあるのか。ボルコンしてるなら。」
溌剌クレリックさんじゃあムル指定で
アビスさん「死体無し出るなら指定がいいと思うよ。
何にしても」
えふさん「バジリスクさんは占いましたようふふ」
めいろろぼさん「電気羊の夢潜伏占い、初日潜伏占い」
バジリスクさん「鹿谷門実吊りを推す。理由は昨日の投票先が残った占い候補である点
潜伏狂人の可能性高いとおもう」
セージさん「(・3・)」
鹿谷門実さん「●引いちまったかー」
ムルさん「霊能が適当すぐる」
めいろろぼさん「いや、バジリスク狐噛みの可能性」
賢将さん「おや、まだ結果は割れていないんだ。こちらに撤回する義理はないな。」
えふさん「とりあえず私は2個●引いてるという事実と、占いからあるように呪殺をまだ出せていない」
アビスさん「そうですね」
鹿谷門実さん「いやらしいわろたww」
めいろろぼさん「えふの○には狼がいない」
溌剌クレリックさん「うん?」
めいろろぼさん「狂狼」
兎大石蚊野山さん「じゃめいろろぼキープ」
バジリスクさん「もう霊能アーマー機能してないんだから解いていいとおもうよ」
天下夢想さん「これはえふ噛みの可能性大」
I棒さん「賢将の霊COに謎が深まる」
えふさん理由:バジリスクさんを占ったということは怪しく見ていたということです
そしてそのバジリスクさんと喧嘩してたのは・・・貴方だ
確かに私視点村目だったのですがまともなとこほど怖いのが人狼である
ただ呪殺がまだ出ていない、どうするかは悩みモノ
ムルさん「おはよう」
めいろろぼさん「おはよー」
バジリスクさん「おはよう」
アビスさん「おはよう」
I棒さん「おはよう」
えふさん占いCOをいたします! めいろろぼさんは●なのですよ!
兎大石蚊野山さん「おはよ」
天下夢想さん「●」
賢将さん「霊CO、いやらしいは●だ。」
5日目の朝となりました。(14/08/31 23:19:57)
えふさんを狙います。 >>> アビス <<<
えふさんの独り言「●引いたよ」
天下夢想さんの会話「霊能結果 ●」
えふさんの独り言「よし、占ったなりよ」
天下夢想さんの会話「ツイン噛めば、えふ真でみられるから
えふ偽もありえる」
溌剌クレリックさんの会話「もちろんそれでOK」
天下夢想さんの会話「ツイン狩人だと思った可能性は高い」
電気羊の夢さん「運命の出会いと●はいつも突然やってきます」
天下夢想さんの会話「明日結果が割れたら共有撤回するとおもう」
溌剌クレリックさんの会話「むしろ占い両偽ならセージを破綻させる噛みはしないと思うから普通にえふ死んだと思うけどなあ」
ゲームマスター「そんなこともあります。2日目朝を突破できないこともあります。」
めいろろぼさんの遠吠え「あーりーふれた日々の〜素晴らしさに〜」
賢将さんの独り言「さて狼よ、もし占い両偽を貫き通したいのであれば霊能を噛むしかないぞ?」
めいろろぼさんを占います。 >>> えふ <<<
天下夢想さんの会話「多分ムル狼」
アビスさんの遠吠え「きんいろもざいく 3:00」
溌剌クレリックさんの会話「えふが真か初日が真かってことね」
セージさん「初日から●が飛んでくるとかきいてない。」
めいろろぼさんの遠吠え「いいよ」
めいろろぼさんの遠吠え「けっこーけっこー噛めるもんね♪」
天下夢想さんの会話「あしたもし俺と霊能どちらか噛まれてた場合
占い両偽も考えないといかん

逆に明日GJおこったのなら、ほぼえふ噛みとみてえふ真進行でいいとおもう」
アビスさんの遠吠え「3:00ちょうどに噛んでもいい?」
ゲームマスター「セージさんお疲れ様」
えふさんの独り言「私視点狂人いないのだけれども・・・」
アビスさんの遠吠え「セージさんありがとうね。
いい働きだったよ」
セージさん「(`・ω・')」
めいろろぼさんの遠吠え「問題なんか何もないよ」
めいろろぼさんの遠吠え「お疲れ様でした」
えふさんを護衛します。 >>> バジリスク <<<
天下夢想さんの会話「これ最悪占いいない可能性あるな」
アビスさんの遠吠え「ご注文はチャレですか?」
アビスさんの遠吠え「占い噛めてほしいなぁ
噛めたらクソ面白そうなのに」
4日目の夜となりました。(14/08/31 23:16:56)
セージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
溌剌クレリックさん0 票投票先 → セージさん
えふさん1 票投票先 → ムルさん
賢将さん1 票投票先 → セージさん
アビスさん0 票投票先 → セージさん
兎大石蚊野山さん0 票投票先 → セージさん
鹿谷門実さん0 票投票先 → えふさん
I棒さん0 票投票先 → セージさん
ムルさん1 票投票先 → セージさん
バジリスクさん0 票投票先 → セージさん
めいろろぼさん0 票投票先 → セージさん
セージさん9 票投票先 → 賢将さん
天下夢想さん0 票投票先 → セージさん
えふさん「いやです」
鹿谷門実さん「俺とかおすすめだぜーw占いどころ」
アビスさん「いや囲いいないんだけどその場合>バジリスク」
I棒さん「吊り逃れにみえるんですね。すごいです>ムルさん」
賢将さん「真が居ないのであれば占いは狂狐だろうよ。」
えふさん「えへへ><」
鹿谷門実さん「ここまで拒否するってことはI棒さん狩人かもしれんな……
占い師は〇引いてほしいって理由で
I棒さん以外占いのがいいかも 狩人でも狼でもI棒さん占いは損すると思う」
めいろろぼさん「大体今まで吊ってるのは発言ステ位置の幼馴染と、いやらしいだけだから」
兎大石蚊野山さん「えふに初日の俺の言葉取られた><」
天下夢想さん「ツインロッド狩人と見て噛んだんだろうけど、すっげぇ強噛みだな
セージ狂だったとしても」
バジリスクさん「いや占い狂狼だろう普通に考えるのは<真いない場合」
ムルさん「12>10>8>6>4>2
で5吊りやろ。今日、セージさん吊りとしてもだ。
こういう吊り逃れするI棒さんも残してはおけない」
めいろろぼさん「噛み筋が四つだから狼はグレー噛んでくれるわけでもない」
えふさん「セージさん、良いCCOだったよ」
セージさん「(´;ω;`)」
めいろろぼさん「最悪明日占い噛まれたら4人の時点で5人外で、占い噛まれる=狩人が不在になって○4つなら村勝ちがなくなる可能性だってあるよ」
兎大石蚊野山さん「狼1匹目から残さなくていいと思うよ
霊に真いるんだし」
アビスさん「占い初日とかゲゲゲを考えるにしても今日はセージ吊りだよ
真居ない場合一番ありえるのは占い狼狼だし」
天下夢想さん「いいのかよ(驚愕)」
溌剌クレリックさん「じゃあセージでいいよ」
えふさん「一応指定先はグレーなんですけど、まぁいいかなとも思います・・・」
I棒さん普通にセージ吊りの場面だからそこに投票よろしく。
バジリスクさん「実質2−1進行なので
セージ吊りの色みるのは悪くないとおもうんだけどね
ほぼ占い候補は真狼でみてるけど万が一ってこともあるし」
めいろろぼさん「最高人外数が5人ある状況で、最終日吊り固定位置に持っていく意味もないんだけど」
ムルさん「えふさんがなんか真のオーラがどんどんなくなっていく・・・」
めいろろぼさん「まず狂狐って狼視点三日目から判別ついてた場合にも翌日電気羊の夢さんなんて噛まないから」
溌剌クレリックさん「グレー削って銃殺なり●なりとっととだしてほしいんでグレー削ります」
I棒さんごめん。共有のその指定は謎すぎて拒否する。
鹿谷門実さん「セージは確定狼だから!(占い初日のばあいを除く)」
セージさん「破綻して残されるって・・・(´・ω・`)」
天下夢想さん「なんでセージ吊らないんだよwwwwwwww」
えふさん「私の●なんですよ・・・私の中身が分かってない状態っていうのは察しますがね」
アビスさん「確定人外吊りゃいいと思うけどね」
I棒さん「セージ確定破綻させてくれるのは助かるけど、噛みがよーわからん。
えふ真か偽か後々判断か。」
兎大石蚊野山さん「うーん 今日は囲ってないと思うなぁ」
ムルさん「セージさんは悪い人外だったんですねっ!!おしりペンペンしますからつられてくださいっ!!」
天下夢想さん◆セージさん 「と言うわけで俺吊りでいい。
真狼なら勝ち目がない。」
なんでこんなこと言ったの?>セージ
アビスさん「は?なんでセージ吊らないの?」
鹿谷門実さん「みんな二日目の占い結果覚えてないの?
セージLWで残せばええやん」
兎大石蚊野山さん「指定の流れを読まずに俺に粘着投票してくるような変な子だったから
俺はありがたいって気持ちは隠せない」
溌剌クレリックさんそんじゃI棒指定
めいろろぼさん「セージさんが狐って狼視点『狐』という役職を確定させる観点がないけどね>ムルさん」
セージさん「(´・ω・`)」
アビスさん「セージとか狐COしても吊るけど」
えふさん「いや私●出してますから!」
天下夢想さん「セージを霊界にボッシュート」
バジリスクさん「霊能アーマ継続中だしここはセージ吊りでもいいんじゃないかな」
賢将さん「・・・ふむ、狂人の狐ヒットだったのか?
にしては破綻のリスクを背負ってまで●を出したのが気になるが。」
ムルさん「セージさん、狐なんですかー」
めいろろぼさん「妥当な噛み筋だけど」
えふさん「あの狼さん、やる気あるんですか・・・」
セージさん「あっはい。」
I棒さん「破綻させるの早いなぁ。」
アビスさん「さよならセージ」
兎大石蚊野山さん「そこ噛むんだ
つーか破綻させるんだ?」
セージさん理由:昨日に話した通り。
真狼でこの信用差ならグレを占うメリットがないに等しい。
●見つけりゃ可能性はあるかもしれんが。
とりあえず狐目回避で占う
ムルさん「なんで、破綻させてきたんでしょうねー」
天下夢想さん「ツインロッドwwwwww無残wwwwwwwwwww」
めいろろぼさん「おはよー」
ゲームマスター「ツインロッドさんお疲れ様」
I棒さん「おはよ」
えふさん理由:やけにパンダ吊りを推しますね貴方!私偽とでも見てんですか!
村の流れに逆らってる方はとかく占いたくなりますよ!
アビスさん「ワロタ」
溌剌クレリックさん「お、おう」
バジリスクさん「おはよう」
ツインロッドさん「お疲れ様でした
潔いな」
セージさん「占いCOI棒○」
溌剌クレリックさん「おはよ」
鹿谷門実さん「わろたwww」
ムルさん「おはよう」
兎大石蚊野山さん「おはよ」
賢将さん「霊CO、いやらしいは○だ。」
えふさん「占いCOをいたします! バジリスクさんは○なのですよ!」
天下夢想さん「○」
4日目の朝となりました。(14/08/31 23:10:26)
ツインロッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツインロッドさんを狙います。 >>> セージ <<<
ムルさんの独り言「そうか、霊界非表示だから書いてもみれないんだよな」
溌剌クレリックさんの会話「割と他が喋ってて好印象」
天下夢想さんの会話「ほい」
溌剌クレリックさんの会話「そこが何かCCOしてきたらI棒で」
天下夢想さんの会話「バジ指定おk」
ムルさんの独り言「なんかムカつく」
天下夢想さんの会話「いいよ」
ムルさんの独り言「ムルちゃんは中学3年生。うちの学校にはちょっと変わった係があるの
それは「お仕置き係」。男子が忘れ物したり、授業中怠けたりしたら、黒板に手をつかせて、お尻を10回叩くという係なの
え?わたしのおっぱいが大きいって?サイズが知りたいの?
もぉ・・・みんなには内緒だぞ!!私はEカップだよぅぅ」
溌剌クレリックさんの会話「グレランでもいいよって言ってるから狩りはなさそう」
溌剌クレリックさんの会話「バジリスクを指定しようと思うんだけどどうだろうか」
めいろろぼさんの遠吠え「よっしゃ!」
セージさんの遠吠え「ですね。」
アビスさんの遠吠え「それでもいいよ。クソ面白いし」
セージさんの遠吠え「とりあえず噛みは1:00.」
アビスさんの遠吠え「バジリスクとか狩人臭くてヤだけどね」
ムルさんの独り言「なんか、最後のとってつけた文章が気に入らないな」
めいろろぼさんの遠吠え「アビスさん●もって占いに出ようかな」
ムルさんの独り言「ムルちゃんは中学3年生。うちの学校にはちょっと変わった係があるの
それは「お仕置き係」。男子が忘れ物したり、授業中怠けたりしたら、黒板に手をつかせて、お尻を10回叩くという係なの
ちなみに私はEカップ」
アビスさんの遠吠え「いや、ツイン噛みでいいですよ
セージさんもそれで良いですか?」
セージさんの遠吠え「I狂人かな。」
溌剌クレリックさんの会話「そうだね」
アビスさんの遠吠え「ボクとめいろろぼさんなら大丈夫でしょ(適当)」
天下夢想さんの会話「とりあえず、ツインロッドは生かしておいていい」
バジリスクさんを占います。 >>> えふ <<<
めいろろぼさんの遠吠え「でもチャレしたいならチャレでいいよ!」
めいろろぼさんの遠吠え「5グレ4吊りとか勝つ見込みも低いし」
アビスさんの遠吠え「じゃツインロッド噛んでトライしますね。」
溌剌クレリックさんの会話「たしかに生存欲すっごいな」
えふさんを護衛します。 >>> バジリスク <<<
天下夢想さんの会話「だね、真いない可能性もありえる
そしてツインロッド最悪狼もありえる」
めいろろぼさんの遠吠え「ツインロッド噛めばいいんじゃない!」
溌剌クレリックさんの会話「セージが仮に真ならえふは非狼な気もする
えふ狼なら霊能チュロルっしょ」
アビスさんの遠吠え「どうしますめいろろぼさん」
めいろろぼさんの遠吠え「今日グレー噛んで、明日チャレとおるとしても吊り数+1グレーの状況」
ムルさんの独り言「やっぱり、おしりペンペンされるならおっぱい大きい子がいいんだよな」
アビスさんの遠吠え「これ以上グレー噛み苦しいですし、ツインロッド噛まないなら
チャレか霊ですね」
いやらしいさん「お疲れ様です!」
天下夢想さんの会話「ツインロッドがすっごい狩人もしくは狐くさい」
ツインロッドさんの独り言「これどう動くのが正解だったの・・・w」
兎大石蚊野山さんの念話「なんだかよく粘着されるなぁ」
溌剌クレリックさんの会話「えふが真狂 セージ狼 で潜伏真考慮のグレー噛みに見える」
セージさんの遠吠え「さて、もう私の仕事終わってるよね。」
ツインロッドさんの独り言「頼むから噛まないでくださいお願いします!!!!!!!!!!!!!!!」
ムルさんの独り言「めいろろぼは狼なのは間違いない」
アビスさんの遠吠え「狩人死亡候補3なのでチャレもありです」
ゲームマスター「いやらしいさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/08/31 23:05:09)
いやらしいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
溌剌クレリックさん0 票投票先 → いやらしいさん
いやらしいさん11 票投票先 → えふさん
えふさん1 票投票先 → いやらしいさん
賢将さん0 票投票先 → いやらしいさん
アビスさん0 票投票先 → いやらしいさん
兎大石蚊野山さん1 票投票先 → いやらしいさん
鹿谷門実さん0 票投票先 → いやらしいさん
I棒さん0 票投票先 → いやらしいさん
ムルさん0 票投票先 → いやらしいさん
バジリスクさん0 票投票先 → いやらしいさん
めいろろぼさん0 票投票先 → いやらしいさん
セージさん0 票投票先 → ツインロッドさん
ツインロッドさん1 票投票先 → 兎大石蚊野山さん
天下夢想さん0 票投票先 → いやらしいさん
兎大石蚊野山さん「まぁ今切る必要は無いけど」
アビスさん「狼真でセージ真ならそうだろうね>ツインロッド
狂真ならまずしぬ」
賢将さん「真ヒットなら信用よりも即噛んだほうが有益なはずだ。」
めいろろぼさん「霊能アーマーが大きい」
鹿谷門実さん「諦めはいったww」
めいろろぼさん「霊能アーマーしてなかったら80%くらいだけど」
天下夢想さん「これアカンやつや」
ムルさん「「これ、人外の常套句です。みなさん知ってますか?」」
→ツインロッドはこれを言うあたりかなり村目」
めいろろぼさん「ていうかこの噛みから97%くらい切れるんだけどね」
えふさん「占いで自分吊りいいよとか言っちゃうのはどうなんですかね・・・」
ツインロッドさん「セージ真なら信用勝負仕掛けられるんじゃないの?その場合はえふが狼特攻大体そうだけど」
セージさん「と言うわけで俺吊りでいい。
真狼なら勝ち目がない。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ツインロッドさん「セージ真見てる人とかいるのwww」
バジリスクさん「きめ打ちってわけではないよ
ただ占い候補かまれそうな雰囲気がないので
パンダでもつっていいとおもうのね>めいろろぼさん」
めいろろぼさん「せーじ視点から見ても狼候補が露出しているという状況は悪くないから」
えふさん「セージさん吊ったら霊能噛まれるかなー、かなー」
鹿谷門実さん「パンダのあなたが誘導してるからでしょ>大石蚊野山吊れない理由」
ムルさん「占い両方、●は一つでているんだからあせる必要はないさ」
溌剌クレリックさん「○がパンダになったことで狼は明日狩人候補をグレーから噛まないといけなくなったって考えればいいよ」
I棒さん「別にえふ視点の○が減ろうがなかろうが霊結果みて区別つけた方が楽だろうに。」
めいろろぼさん「霊能噛まれたらって言ってるけど今霊能アーマーしているから、盤面から見ても真を考えるという点で一番有効な策」
アビスさん「ボクは1:9でえふ真だと思ってるし、
仮にセージ真でも吊らなきゃ負ける場面でもない。
逆にえふ真だった場合ここでの○吊りは相当詰み日数を伸ばすことになる」
鹿谷門実さん「人外の常套手段ですから。誘導されたら誘導し返す」
セージさん「初日は狂なりの特攻とも思ったが生きてる且つパンダならそっちのほうがありえる。
優秀な狂人なら知らん。
優秀な狐ならむしろありがたい。」
ツインロッドさん「んで兎大石蚊野山さん吊らない理由ってなんなんですか?」
めいろろぼさん「そのせーじの真を追うならせーじ吊りなんですよ!>バジリスクさん」
賢将さん「何を言っている?狼濃厚の占いの●など吊ったところで○になるのが見える。
わざわざ吊りに行く必要はないな。」
兎大石蚊野山さん「誘導されたらファビョるように誘導し返す人っているよね」
えふさん「そのおやすみは永眠フラグだ!やめてくれ!」
ツインロッドさん「セージ偽は昨日時点で見えるでしょーよ
後はえふさんが狂狐特攻だったり、身内切りだったかそこらへんを疑うのが筋では?」
溌剌クレリックさん「おやすみ」
天下夢想さん「いやらしいとか絶対●でないと思うんですけお」
いやらしいさん「いやらしい指定ですね ねます」
鹿谷門実さん「パンダ吊るくらいなら指定吊りがいいですね。
●もCOなしって空気読んで言わないですし」
セージさん「◆アビスさん 「流石にえふとのパンダで吊るのは無い
セージ真なら今日噛まれてるだろうし」
真狼ならわかりやすいだろ、3日目囲い、信用勝負。」
I棒さん「まだえふ真ときまったわけじゃないよ?>アビス」
兎大石蚊野山さん「セージさんが真狼と言うならそうなんだろう」
幼☆馴染さん「お疲れ様でしたー。」
溌剌クレリックさん指定 いやらしい
幼☆馴染さん「はずれたのっ」
電気羊の夢さん「最近は食糧難なので人間の肉だけじゃ生きていけないんです」
えふさん「僕真で見るなら真狼ですよそりゃ当たり前ですとも」
バジリスクさん「ぶっちゃけグレランで票かなり割れてるから
この先グレランしても人外よりもむしろ村のほうが吊れる可能性高い
そこを踏まえて今日はパンダ吊りでいいとおもう」
天下夢想さん「いまツインロッド吊るのはリスクが高すぎるんじゃないですかね」
ツインロッドさん「もっかい言いますけど、グレランで兎大石蚊野山さん吊りますよ?」
めいろろぼさん「狼候補、と狼狐狂位置のどれかを確定させている状況は悪くない」
鹿谷門実さん「さすがにそれも早まってる>セージ
今日は両方のグレー吊りでいい
占い手を付けるのは明後日でよいのでは」
ムルさん「霊能が生きているうちに●をつっておくのも手ではある。
でも、パンダなら占いを切るまでは残しておきたい気もするね」
えふさん「グレネードランチャーで吊るってのも新しいな」
アビスさん「本気で言ってるの?吊るとえふの○減るんだけど>I棒」
賢将さん「しょーじきこの噛みでツインロッド吊りはないだろう。」
セージさん「この感じだと真狼臭い。」
いやらしいさん「両視点飼えました!」
ツインロッドさん「グレネードランチャーで兎大石かのやまさん吊りますよ?」
I棒さん「霊指標で行くならツインロッド吊っていいんじゃないの。パンダだからーとかはなしでな。」
アビスさん「流石にえふとのパンダで吊るのは無い
セージ真なら今日噛まれてるだろうし」
ゲームマスター「狼の能力も強化されたものですねぇ>電気羊」
天下夢想さん「(●を吊るのは)待て!!」
めいろろぼさん「ツインロッド吊りするなら、セージ吊りなんだよね」
ムルさん「昨日の投票の流れからすると、発言数が少ないものを吊って、多いのを占いする方針なのですね」
兎大石蚊野山さん「あれ セージとツインロッド繋がってるのかと思ってたのに」
えふさん「やめて!○吊らないで!」
電気羊の夢さん「あおおおーん」
セージさん「◆ツインロッド
「セージは大体狼でしょうがえふさんが何かってわからないですよね?
バジリスクさん諦めちゃったんですか?」
なんで占い初日見てるんだコイツ。
初日から狂狼見てるのに違和感。」
バジリスクさん「ツインロッド吊り」
アビスさん「これ吊らなくていいですね」
電気羊の夢さん「お疲れ様
仲間に食べられて死んでしまいました」
めいろろぼさん「おはよー」
鹿谷門実さん「パンダ吊らない グレラン」
鹿谷門実さん「おはよう!」
I棒さん「おは」
バジリスクさん「おはよう」
ツインロッドさん「ひどい」
えふさん理由:◆ツインロッドさん 「セージは大体狼でしょうがえふさんが何かってわからないですよね?
バジリスクさん諦めちゃったんですか?」

割と喋ってるし考えている、私を真と見ていないのが悲しいが占ってみるよ
後個人的に初日から他人に誘導していく人怪しく見てくからっていう私的な理由
ゲームマスター「電気羊の夢さんお疲れ様」
ツインロッドさん「おはよー」
天下夢想さん「○」
セージさん「占いCOツインロッド●」
兎大石蚊野山さん「おはよ」
賢将さん「霊CO、幼馴染は○だ。」
アビスさん「おはよう」
ムルさん「こらぁー男子!!真面目に人狼しないとお尻ぺんぺんだぞ!!」
えふさん「占いCOをいたします! ツインロッドさんは○なのですよ!」
溌剌クレリックさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(14/08/31 22:58:19)
電気羊の夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電気羊の夢さんを狙います。 >>> セージ <<<
ゲームマスター「楽しんで見ていってください」
ムルさんの独り言「おっぱいのサイズについては明日考察することにしよう」
天下夢想さんの会話「ストイックすぎる」
えふさんの独り言「よく吠えるのう」
ムルさんの独り言「高校2年生より中学3年生のほうが萌える設定だな」
ムルさんの独り言「こらぁー男子!!真面目に人狼しないとお尻ぺんぺんだぞ!!」
溌剌クレリックさんの会話「私らは事務作業に徹するだけ と考えてる」
溌剌クレリックさんの会話「人外は占いと村が探すよ」
天下夢想さんの会話「そのときはそのときだよ(丸投げ)」
ツインロッドさんの独り言「なんもできそうにないなこれ」
アビスさんの遠吠え「占い先はセージさんが自由に決めて。噛みは1:00で電気羊の夢お願いね」
天下夢想さんの会話「人外狙わないでどこ狙うんですか(困惑)」
幼☆馴染さん「電機羊さん狼だと思うのっ」
ムルさんの独り言「いや、忘れ物に限定しないほうがいいか」
溌剌クレリックさんの会話「最終日にステだらけが残ったら色々困りそうじゃない?」
めいろろぼさんの遠吠え「兎大石蚊野山にあわせるかー(適当)」
アビスさんの遠吠え「一応吊ってくれるとは思うよ>セージさん
もちろんキプられるかもしれないけど」
えふさんの独り言「よし、占った」
ムルさんの独り言「高校2年生、卓球部、男子が忘れ物するたびにお尻ぺんぺんするお仕置き係りをつとめている」
めいろろぼさんの遠吠え「そこまで推理する奴がいない」
溌剌クレリックさんの会話「別に狼狙って吊ってるわけでもないしね」
セージさんの遠吠え「真狼で昨日の発言じゃあ噛まれない、下手すると●=村認定に繋がるけど」
賢将さんの独り言「さて、霊のふりをした共有のふりをしてみたが引っかかるかな?」
めいろろぼさんの遠吠え「アビスに●打って出てもいいんだけどね」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
アビスさんの遠吠え「組織はセージ出てるとヤバ目な気するけど大丈夫?」
めいろろぼさんの遠吠え「セージさんは囲うか●のどっちかー」
ゲームマスター「おさなすたーなじみさんお疲れ様」
アビスさんの遠吠え「じゃ電気羊噛みます」
めいろろぼさんの遠吠え「明日グレラン進行なら組織票しましょー」
アビスさんの遠吠え「セージさんは明日●出していいと思うよ
露骨に」
天下夢想さんの会話「でもこの流れならステより発言してるほうが狼っぽいけどね
まぁステで狼もありえるっちゃありえるけどさ」
めいろろぼさんの遠吠え「電気羊の夢かなーって想ってるけど」
ムルさんの独り言「いまのうちにムルちゃんの設定を考えておくか」
I棒さんの独り言「霊を真狂共にしてグレランって戦法が流行るかも。とおもったけど指揮役の共有が噛まれたら撤回するしかないし無理か。」
アビスさんの遠吠え「じゃ噛みたいとこ募集で」
めいろろぼさんの遠吠え「出なくていいよ」
セージさんの遠吠え「というわけで囲いも適当に○出しも●出しもするのもなぁ。」
アビスさんの遠吠え「素直に狩人探す?」
溌剌クレリックさんの会話「結果的にFOになったし問題ないさ〜」
めいろろぼさんの遠吠え「いらんいらん」
天下夢想さんの会話「まぁ任せるよ」
電気羊の夢さんの独り言「死んだ幼馴染さんの夢を見ます」
アビスさんの遠吠え「追加で出てもいいけどどうするめいろろぼさん」
えふさんを護衛します。 >>> バジリスク <<<
ツインロッドさんを占います。 >>> えふ <<<
溌剌クレリックさんの会話「明日からは○進行なら適当にステ吊っていきます」
天下夢想さんの会話「まさかかぶるとは・・・」
アビスさんの遠吠え「 」
セージさんの遠吠え「とっさに出ちゃったけど信用も減った暮れもないな。」
2日目の夜となりました。(14/08/31 22:53:15)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
溌剌クレリックさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん4 票投票先 → 電気羊の夢さん
電気羊の夢さん2 票投票先 → 鹿谷門実さん
いやらしいさん2 票投票先 → 天下夢想さん
えふさん0 票投票先 → いやらしいさん
賢将さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
アビスさん1 票投票先 → ムルさん
兎大石蚊野山さん2 票投票先 → いやらしいさん
鹿谷門実さん1 票投票先 → アビスさん
I棒さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ムルさん2 票投票先 → 兎大石蚊野山さん
バジリスクさん0 票投票先 → ムルさん
めいろろぼさん1 票投票先 → 電気羊の夢さん
セージさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ツインロッドさん0 票投票先 → 兎大石蚊野山さん
天下夢想さん1 票投票先 → めいろろぼさん
ムルさん「みんな、共有の霊騙りについてうるさいっすねーw」
めいろろぼさん「狂何人いるんだよ」
ツインロッドさん「セージは大体狼でしょうがえふさんが何かってわからないですよね?
バジリスクさん諦めちゃったんですか?」
賢将さん「まあ2−3なら普通は真狼ー真狼狂とかを考えるのが先だろうからな。」
電気羊の夢さん「実現不能な事言ってる人って発言稼ぎたい感じ溢れてるので死んでもらいますか」
鹿谷門実さん「俺たち>めいろろぼ
共有が出ないってことは真?−真狂狂だろ?
違うなら共有出ろ。何も言わないならグレランみたいなさ。
あとはアビスは原作とキャラが違うから吊りたい」
えふさん「予告とかはしないから投票あまり気にしないでね、って露骨に見られそうなこと言ってみるよ」
アビスさん「流石に2−3ですべてを察せというのは村人にレベルを求めすぎだろう>鹿谷」
溌剌クレリックさん「2−3で「これは共有2騙りだな!みんなグレランしようぜ!」ってなる村があったらそれはいろんな意味でやばいと思う」
バジリスクさん「ぶっちゃけ霊能あーまーでうまくいったためしほとんどないけどな
とりあえず●打ち占い候補妄信気味でいいや」
I棒さん「2-1なら狼狼の身内切りは・・・ないかなぁとおもいつつもやっぱりまだ考えよう」
めいろろぼさん「2-3のままのグレランは誰が指示すんのって話だけどね>鹿谷門実さん」
ムルさん「今日、占い即抜きはないんじゃないすかねー
霊能さんをしっかり守ってもらいましょう」
兎大石蚊野山さん「仲間の騙りを見破ったからってそう怒るなよ>ツインロッドさん」
幼☆馴染さん「電気羊の夢さん、どんな夢を見るのかなっ」
アビスさん「どうでもいいけどもしセージさん真なら明日死ぬ可能性高いんだから
予告くらいはしといてね」
ツインロッドさん「ま、セージさんは全く焦ってないので大丈夫そうですね」
鹿谷門実さん「ぶっちゃけ変則フルオープンで
2−3のままグレランの方が面白かったかもね。
今度から察してグレラン推すようにしよう」
えふさん「空気読むより紛らわしいCOしない方のが大事だと思う、今のは見ないことにする」
電気羊の夢さん「見事なカウンター」
セージさん「ああ、2-1ね。了解。
紛らわしい。」
めいろろぼさん「そっちの方がセージ真のケースに対応しやすいから」
賢将さん「何だ?空気を読んで共有COとでも言えばいいのか?」
アビスさん「霊能騙る方決めとこう!お兄さんとの約束だよ」
めいろろぼさん「霊能アーマーのデメリットは、霊能をかませないと思われることにより狼が占い噛みをしやすいってところにデメリットがあるけどこの場合にはそこまで左右されないから撤回しなくていいよ」
ツインロッドさん「◆兎大石蚊野山さん 「見事なカウンター」
これ、人外の常套句です。みなさん知ってますか?」
えふさん「まぁ占い回避できるからそれはそれでありがたいよ」
I棒さん「霊複数→ロラですね→共有が霊にいます→グレラン パターン多すぎぃ」
電気羊の夢さん「そこまでやるなら相方は霊能にいるからバレないように両候補喋らず結果だけ出すようにとか言えばいいのに」
鹿谷門実さん「2−2になってもまだ共有相方いるのかよwwすごいなw」
天下夢想さん「霊能といったが共有かもしれない(手のひら返し)」
兎大石蚊野山さん「7.5割どころじゃなく95%くらいは偽だけど
けど残り5%を今日から捨てる必要は無いって感じ>めいろろぼさん」
めいろろぼさん「共有がいるんじゃ意味がないか」
バジリスクさん「あ、霊能3なったとおもったら共有なのね」
いやらしいさん「二人して霊騙りとか意味不明です!」
ツインロッドさん「いいじゃないですかグレランで」
めいろろぼさん「この霊能の数でセージ視点の内訳がほぼ確定できたけど」
セージさん「◆溌剌クレリックさん 「撤回共有CO 相方霊能にいる」
撤回させてロラしとけ。」
賢将さん「なるほどな。つまりはそういうことか。」
えふさん「で、霊ロラするわけにもいかなくなった」
アビスさん「じゃいつものですね」
溌剌クレリックさん「のでグレランします」
天下夢想さん「俺は正真正銘の霊能だ(憤怒)」
ムルさん「霊ロラしましょうよーっていうのはどうっすかねぇ?」
ゲームマスター「いろいろ激しい2日目だなぁ」
溌剌クレリックさん撤回共有CO 相方霊能にいる
幼☆馴染さん「おはよーっ」
バジリスクさん「2−2になったね
こうなったら対抗に初日●打った占いの信用が高い」
いやらしいさん「ねれました」
ツインロッドさん「身内切りだけど霊能CCOしない事によって身内切りじゃないように見せたい、そんな感じに見えますね」
I棒さん「霊能者3人とは」
電気羊の夢さん「2撤回あったり面倒な事になりそう」
鹿谷門実さん「2−3共有ごとローラーだね」
えふさん「霊能3人とか冗談も良いとこでしょう・・・?」
セージさん「端っこ占いとかしなくて良かった。」
アビスさん「共有撤回しよう≧霊能」
兎大石蚊野山さん「そしてローラー」
めいろろぼさん「俺の経験則によるとCCOは7.5割の確率で偽」
いやらしいさん「ねれなかったです」
賢将さん霊能COだ。投票の分析は任せてくれ。
天下夢想さん霊能CO
ツインロッドさん「そゆことでしょ」
I棒さん「これは身内切りかな」
ムルさん「ムルちゃんが悪い子はお尻ぺんぺんしちゃうぞ☆」
溌剌クレリックさん「CCO確認 霊能CO」
電気羊の夢さん「なんとも分かりやすい」
賢将さん「おやおや、ずいぶんとわかりやすいCCOじゃないか。」
兎大石蚊野山さん「見事なカウンター」
バジリスクさん「おはよう」
めいろろぼさん「霊能出ろ」
ツインロッドさん「おはよー」
セージさん理由:
上下左右が存在しなおかつ初日の斜めなため人外の場合
一番囲われやすいので占った。
狐で対応されたら頑張る。
鹿谷門実さん「おやすみなさいませ」
えふさん理由:ビビッと来たからに決まってんだろんなもん!役職は潜っておくれ?
CCOもしてくるんだろ、読めてるよ!
兎大石蚊野山さん「おやすみ」
電気羊の夢さん「おはよう」
I棒さん「おはよう」
天下夢想さん「おはよう」
めいろろぼさん「おはよー」
セージさん「占いCO賢将○です。」
溌剌クレリックさん「おはよ」
アビスさん「おはよう」
ムルさん「おはよう」
兎大石蚊野山さん「子ブナはって美味しいんかな?」
賢将さん「おはよう」
えふさん「占いCOをいたします! セージさんは●なのですよ!」
鹿谷門実さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/31 22:45:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セージ <<<
鹿谷門実さんの独り言「おはようございます」
アビスさんの遠吠え「噛み役もお願いしますね
では頑張りましょう」
ゲームマスター「戦績縛りなしにしたので自衛で霊界表示なしにしました。」
溌剌クレリックさんの独り言「誤字った」
天下夢想さんの会話「ほい」
溌剌クレリックさんの会話「あたしも出ます」
ゲームマスター「霊界サービスはGM目線歓迎なんだけど、他の人見れないし仕方ないね」
めいろろぼさんの遠吠え「銃殺対応できたらします><」
えふさんの独り言「さて、じゃあ●引いた真占いとして頑張っていくよ」
アビスさんの遠吠え「囲わなくて大丈夫ですけど、
右隣なんで特に占いたいとこなかったら囲ってもいいです」
めいろろぼさんの遠吠え「お好きにどうぞ」
天下夢想さんの会話「●でなかったら初日COします」
めいろろぼさんの遠吠え「丸智さんってどこですか」
セージさんの遠吠え「現状囲いの予定はないけどどうすます?」
溌剌クレリックさんの会話「そんなに共有引きたかったんだ」
めいろろぼさんの遠吠え「即噛みでいいですよ」
アビスさんの遠吠え「呪殺対応はボクかそこのめいろろぼさんがやってくれるよ」
えふさんの独り言「GM村立てありがとう」
えふさんの独り言「霊界非表示だし占い先は言わないでおくよ!」
めいろろぼさんの遠吠え「よろしくお願いします」
セージさんの遠吠え「え〜。了解。信用勝負及び銃殺対応は無理ですよ。」
えふさんの独り言「いきなり●かよ」
天下夢想さんの会話「やっと17分の2ひけた」
アビスさんの遠吠え「じゃ明日占いで出ようか^^」
セージさんを占います。 >>> えふ <<<
天下夢想さんの会話「よしきた」
アビスさんの遠吠え「そんなセージさんには騙りをプレゼント!」
兎大石蚊野山さんの念話「狐引いても絶対勝てない展開が多くてなぁ」
ツインロッドさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
セージさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
セージさんの遠吠え「もう 人狼いやや・・・」
ツインロッドさんの独り言「最近狂人引きまくれるんだけどwwwwwwwwwwww」
賢将さんの独り言「ふむ、霊能か。」
溌剌クレリックさんの会話「よろしく」
アビスさんの遠吠え「よろしく」
えふさんの独り言「狐引けねー!」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              」
えふさんの独り言「えぇー・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/31 22:40:50)
えふさん「えふ、つまりFなのだよ」
えふさん「いよっしゃあああい勝つぞぉおおおお!よろしく!」
賢将さん「Fはフォックストロットとも言うな。つまり狐狙いで初日に占われる可能性が(ry」
電気羊の夢さん「あるものは使わないと勿体無い気持ちになる」
ゲームマスター「確認完了、出発します」
幼☆馴染さん「ボク幼スター馴染。ちょっぴりシュールな名探偵だよっ」
えふさん「珍しくね、いつも多くて4人ぐらいなのに」
兎大石蚊野山さん「アイコンあり多いな」
えふさん「(このアイコンは占いを引き寄せるアイコンのような気がするぞ)」
幼☆馴染さん「水だねっ」
kariさんがツインロッドに名前を変更しました。
うまい棒さんがI棒に名前を変更しました。
ムルさん「ムルちゃんだぞっ!!がんばるぞ!!」
kariさんが鹿谷門実に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更と意気込みでもどうぞ。39分確認します」
kariさんが天下夢想に名前を変更しました。
ゲームマスター「ナイスズサ、いらっしゃい」
kariさんがムルに名前を変更しました。
ゲームマスター赤蹴りです
天下夢想さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:37:43)
田園風景さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツインロッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:37:21)
kariさんが溌剌クレリックに名前を変更しました。
ビーゾーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスターすいません、HN kariは怖いんで蹴ります
kariさんがセージに名前を変更しました。
ビーゾーさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:34:48)
ミツカン味ぽんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいやらしいに名前を変更しました。
kariさんがミツカン味ぽんに名前を変更しました。
えふさん「毎日やらせろぉー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:34:23)
ゲームマスター「現状赤なし」
ムルさん「えふさんや・・・昨日もやったでしょ・・・」
kariさんがうまい棒に名前を変更しました。
ゲームマスター赤蹴り
kariさんがめいろろぼに名前を変更しました。
えふさん「ばあさんや、人狼はまだかのう・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバジリスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
セージさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:33:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
めいろろぼさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「役職表示、なしに変更いたします。ご了承ください」
えふさん「霊界非表示アーッ!」
かりさんがアビスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:31:11)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター案山子蹴り
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バジリスクさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:29:45)
うさぎ大石さんが兎大石蚊野山に名前を変更しました。
ゲームマスター「昼夜逆転してるっすね、いらっしゃい」
かりさんがうさぎ大石に名前を変更しました。
ムルさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:28:10)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
I棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:27:44)
kariさん「コンビニ行きたいけど始まりそうでいけない」
えふさん「まだ揃いそうもないか、ちと離席」
ゲームマスター「了解です、ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:24:02)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「眠くなってきたので案山子になります。早く揃って始めりますよう祈ってます。
GMさんむらたてありがとうです。」
ゲームマスター「更新順調です」
ゲームマスター「いらっしゃい、いらっしゃい」
さんが賢将に名前を変更しました。
兎大石蚊野山さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:19:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:18:59)
kariさんがえふに名前を変更しました。
kariさんが田園風景に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、こんばんは」
田園風景さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:15:28)
ゲームマスター「あらら、またよろしく」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すいません、ぬけます」
アビスさん「kona」
kariさんが電気羊の夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:14:08)
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。環境作りのエキスパート探偵なのっ」
賢将さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/31 22:13:38)
案山子さん「あたまいい!」
幼☆馴染さん「稚魚をペットショップで買えば安く買えるから、大量に放流すればいいと思うのっ」
ゲームマスター「はい、よろしくおねがいします、いらっしゃい」
ゲームマスター「水がきれいなのは羨ましいですね、こんばんは」
kariさん「よろしくお願いします。」
案山子さん「ホタルもいなくなっちゃったなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:11:40)
えふさん「私の住んでるところは未だにホタルが飛んでます、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:10:39)
案山子さん「排水溝?みたいなところにきれいな水が流れていて鯉がいて・・・っていう
古い街並みがイオンが来てなくなってしまったの・・・」
ゲームマスター「上村終わって流れてきた感じですねー」
幼☆馴染さん「変な宗教団体に支配されてコンクリートジャングルになるよりも、お買い物できる分オトクだと思うよっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「はいこんばんはー」
いやらしいさん「こんばんは」
幼☆馴染さん「イオンならいいと思うのっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:08:32)
電気羊の夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:08:16)
ゲームマスター「若者の遊び場になってしまったんですね、、、いらっしゃい」
ゲームマスター「はい、こんばんは」
案山子さん「懐かしき我が故郷も、イオングループに支配され、
コンクリートジャングルになってしまったよ…」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/08/31 22:07:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:06:57)
ゲームマスター「もうこんばんはっすよ、いらっしゃい」
溌剌クレリックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 22:03:41)
ゲームマスター「3村稼働とか久々に見た気がする」
ゲームマスター「3村稼働中だし時間かかるだろうねー。」
ゲームマスターGMはていくん
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス
戻る