過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(生存中)
 
 
ぼうぼ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(生存中)
 
 
バス女
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
マクド
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[狩 人]
(生存中)
 
 
スタバ
シンホン ◆RPfObNsFg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこもこ
もこもこ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チェルシー
◆DestroyXMs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
藥物
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
星に願いを
WildRed ◆vT/dCT3j0M
[占い師]
(死 亡)
 
 
絶対笑顔将軍
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
計測値
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
くまくま
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
心が大事
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(生存中)
 
 
チードル
◆5ROyMSjwf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
上の人の妹
かな ◆9/YBZvOPi6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポピー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夏の終わりの普通村 〜 140993番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
星に願いをさん「まあ。レアケということでおつかれさまでした。」
星に願いをさん「銃殺だせば、村の勝ちだったな」
マクドさん「途中まで星に願いを真見てたけどスタバ●出た時点で無理」
星に願いをさん「確かに真狂狼狼狼はだれもかんがえんわな」
ポピーさん「でも星に願いを真で考えていた理論事態が、現実の内訳と意味もすべて一致しないっていう」
星に願いをさん「村建て同村おつかれさまでした。」
ポピーさん「真あるなら藥物か星に願いをだったけど」
計測値さん「占いに落ち度は全くないよ」
心が大事さん「まあたまにはこういう村もいいかもね
お疲れ様でした
真占いはどんまい」
星に願いをさんすまない。占いロらで進行じたいは悪くなかったのか。
信用の取れない占いですまない
ポピーさん「おうっ>心が大事さん」
バス女さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
マクドさん「スタバがやりたい事は分かる」
心が大事さん「まあ狂人は一目瞭然だったな」
マクドさん「スタバが狼で占いCOしてるのに追加でCOしたチードルだけは意味が分からない」
計測値さん「占いロラと分かっているなら最初から狼COしないと無理だな」
上の人の妹さん「みんな乙!!」
心が大事さん「>ポピー
俺が一方的に貴方を知っているだけw」
マクドさん「進行的にも占いロラは間違ってない。これで3騙り追ってチードル狐の狐勝ちになる方が滑稽だしな」
ポピーさん「銃殺で信用って何がやりたいの?」
ポピーさん「でも俺国土無双さんって誰か分からない」
計測値さん「銃殺で信用とるためには2死体でないと無理だよ。
出たとしてもきついけど」
バス女さん「むしろそこが狂人とは思わんかった」
くまくまさん「グレー詰めは狐残りLW吊って終わる可能性があるから無理ですよね
ロラ以外の進行はないかな」
チェルシーさん「狐視点じゃなくても、星に願いをさん真は見えたと思うので村はそこだけ惜しかったですね
占いロラの選択が間違っていると言うわけではありませんが」
星に願いをさん「人外で5CO目に出る意味はない>>絶対笑顔」
マクドさん「星に願いをとチードル残してグレー指定ってほど星に願いを真見られてた訳じゃないし」
チードルさん「銃殺で信用とれればっておもったけど、無理だった
お仲間ごめんなさい」
ポピーさん「くっだらねー」
心が大事さん「ポピーが金色うさぎだったのは気づいてた」
チェルシーさん「3騙りの悲劇は狐しか得しないわね」
絶対笑顔将軍さん「ただの事故村だったか」
ゲームマスター「特に問題はありませんでしたので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
チードルさん「薬物さん狂人だったのか」
ポピーさん「w」
計測値さん「まぁドンマイだわこれは」
ぼうぼさん「よし、第三部完!!」
絶対笑顔将軍さん「あれ?星に願いを真だったのか」
スタバさん「事故ですよ>バス女さん」
くまくまさん「お疲れ様でした」
もこもこさん「おっほ」
ゲームマスター「珍しい内訳でしたけど、単に珍しいというだけで、それ以上の意味はありませんね」
計測値さん「お疲れ様です」
バス女さん「何がしたかったん」
マクドさん「はい」
スタバさん「お疲れ様です」
バス女さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
絶対笑顔将軍さん「読めんわなぁこれは」
チェルシーさん「おつかれ」
チードルさん「ごめん、無理だった」
くまくまさん「何がしたいんだよ」
妖 狐」の勝利です!(14/08/31 22:36:26)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ぼうぼさん0 票投票先 → チードルさん
チェルシーさん0 票投票先 → チードルさん
マクドさん0 票投票先 → チードルさん
バス女さん1 票投票先 → チードルさん
チードルさん9 票投票先 → バス女さん
心が大事さん0 票投票先 → チードルさん
くまくまさん0 票投票先 → チードルさん
計測値さん0 票投票先 → チードルさん
さん0 票投票先 → チードルさん
絶対笑顔将軍さん0 票投票先 → チードルさん
星に願いをさん「とゆーか、なんで占いロら完遂するの
グレー詰めで良かったと思うんだけどな」
ポピーさん「もう破綻してるけどな>上の人の妹さん」
チードルさん「投票やめて」
マクドさん「絶対笑顔将軍かな」
チードルさん「薬物さんを銃殺対応したのは、狼でないとできないじゃん」
ぼうぼさん「ってか仮に、狐COしたところで吊るし、狼COしてもありえないし吊るし
つまり占いCOしてロラはじまった時点で詰みよ
よく考えてから占いCOしろよ」
心が大事さんチードル投票済み
上の人の妹さん「てか、真占いの私を吊るから狐処理にこまるだろうよ」
くまくまさん「ただ初日から薬物さんの信用ガンガン落としてるんだよなー心さん
こういう動きって潜伏人外あんましないと思うんだよね 占われ避けすると思うし」
さん「チードル狐しかないから吊っていいよ」
計測値さん「そんなの信用とれるわけないじゃん>チードル」
チードルさん「私は、この村の占い師を辞退します。」
チェルシーさん「チードルさんがLWを訴えるなら、昨日のスタバ●の霊結果を見せる前にLWCOをする、これが絶対条件だったので、今さらLWCOしても無理です」
もこもこさん「お疲れ様でした」
バス女さん「判別もクソもないと思うけど >くまくま」
チードルさん「いや、仲間がでたから、自分もでて、薬物さん銃殺にみせかけて信用を得る作戦だったんだ。」
心が大事さん「>チードル
キャラ固めとけよ 絡みずれーし」
チェルシーさん「早噛みからチードルさんの貼り遅れ、これらも狼からチードル吊れという合図でしょうし」
ぼうぼさん「狼3騙りした己のおろかさを呪うがよい、フゥハハハハハー!!!」
チェルシーさん「薬物→上の人の妹→スタバ→チードル→星に願いを
CO順です。CO間隔は十分あったのでバッティングはないでしょう。
3騙りになってチードルLWとなる状況はまずありません。」
チードルさん「自分吊るとやばいって」
くまくまさん「チードル 星に狂狐で真判別つくのが心さんだけなんだよね」
マクドさん「村視点チードル狐あるからダメ」
ぼうぼさんだが断る
チードルさん「3騙りなんだよ」
チードルさん「明日から、狐さがしするから残して」
バス女さん「流石に3騙りはないでしょう」
チードルさん「狼3騙りです 残すべき」
マクドさん「チードル狼ならお前が占いに出たから負けたんだよ
認めろ」
心が大事さん「チードル投票済み
おやすみ」
計測値さん「三騙りだというなら何がしたかったのか行ってくれや」
もこもこさん「これじではただのグレラン村じゃあ」
ぼうぼさん「狼COとか吊っていいだろさすがに3Wでてるとはおもえん」
チードルさん「仲間は占いにでてた」
マクドさん「そこ噛まれるなら狩人初日臭いから今のうちにグレー見ておこ」
チードルさん「狼CO 」
心が大事さん「チードル吊り」
チードルさん「ダメ、自分吊りはだめ」
絶対笑顔将軍さん「あー、占いロラで4人外吊れるだろうし、確かに霊能護衛しなきゃならないってほどでもねえのか。純粋に二択だったんだな」
マクドさん「チードル狐だろうし吊ろう」
チードルさん「占いCO チェルシーさん○」
くまくまさん「もう霊能の情報に意味ないからどうでもいいです」
さん「チードル吊りでがんばれ」
ゲームマスター「ここで霊を噛むとは」
心が大事さん「共有朝おそいっすね」
絶対笑顔将軍さん「ところで狩人どこいったし」
計測値さん「狩人共有でも守ったのかね」
さん「おはよう」
絶対笑顔将軍さん「もっこもこにしてやんよ!」
バス女さん「早いなおい」
もこもこさん「霊能CO 星に願いを○」
くまくまさん「おはようございます」
チェルシーさん「おはよう」
ゲームマスター「星に願いをさん、もこもこさん、おつかれさまでした」
計測値さん「おはよう」
心が大事さん「は?」
星に願いをさん「おつかれさまでした。」
5日目の朝となりました。(14/08/31 22:30:11)
もこもこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もこもこさんを狙います。 >>> チードル <<<
バス女さんの独り言「チードルも破綻、と」
さんを護衛します。 >>> マクド <<<
心が大事さんの独り言「なんだこの村」
チードルさんの遠吠え「やばい どうしよう」
チェルシーさんの念話「どうみても真占いでしたがお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/08/31 22:29:18)
星に願いをさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぼうぼさん1 票投票先 → 星に願いをさん
星に願いをさん10 票投票先 → ぼうぼさん
チェルシーさん0 票投票先 → 星に願いをさん
マクドさん0 票投票先 → 星に願いをさん
バス女さん0 票投票先 → 星に願いをさん
チードルさん1 票投票先 → 星に願いをさん
もこもこさん0 票投票先 → 星に願いをさん
心が大事さん0 票投票先 → 星に願いをさん
くまくまさん0 票投票先 → 星に願いをさん
計測値さん0 票投票先 → チードルさん
さん0 票投票先 → 星に願いをさん
絶対笑顔将軍さん0 票投票先 → 星に願いをさん
ポピーさん「狼が何やりたいかっていうより狐が何やりたいのか分からない」
星に願いをさんおそらく狂人のスナイプで狼出てきまくったんだと思う
チェルシーさん「チードルLWは信憑性あるんですけれど、じゃあグレー吊ってとすると、
薬物視点でのLWを吊る可能性もあります
ここで両占いの視点を追うより薬物さんの視点を追う方が現実的であると思うのでロラ完遂の判断でいいですよ」
マクドさん「グレー噛まれたからそこに●出すしかなかったんだろ」
星に願いをさんそのあほが私目線でおこっているんだ
くまくまさん「この結果でさすがに真残りないだろうし、真噛まれてると思います」
マクドさん「星に願いをからチードル吊って狐勝ちになるという危機感が感じられない」
計測値さん「三騙りならただのあほだろ」
バス女さん「これで3騙りしてたらもう知らんよ」
くまくまさん「出方的に星に願いをさんが一番狼ないからそこ吊っていいと思うけどな」
星に願いをさん「私目線で、狐買ってしまう」
ぼうぼさん「じゃぁなに、狼狼狐狂真って内訳?流石に草」
心が大事さん「おやすみ」
心が大事さん共有の指示通り投票済み!以上!
ポピーさん「昨日の時点なら星に願いを真追えたのになー」
チードルさん「自分吊りだけはないです」
計測値さん「5-1だよね。2騙りプラス狐騙りでしょ」
心が大事さん「>星に願いを
ありえない」
さん「薬物真なんだろ
ロラ完遂」
ポピーさん「2●を霊能結果により必ず見る事になります」
星に願いをさん今日はグレー吊り
占い内訳真狂狼狼狼だったんですね。びっくりです
絶対笑顔将軍さん「普通に薬物が真じゃないとこの噛みありえねえから普通に残ってる占いが狂狐なんですよ」
チェルシーさん「残り占いで狂狐ってあんまり考えられないのですけれど、3騙りで薬物噛みはありえないですよね」
マクドさん「チードルが狼なら の 間違い」
マクドさん「チードルが真なら相方狼2匹出てるのに4-1にした事になるんだからありえんって」
ぼうぼさん「これもうわかんねぇな」
くまくまさん「2連で黒吊ってて黒吊ったら狐勝つじゃねーかwwwwwwwwww」
ポピーさん「3騙り対応するにも1占いを確定的に狼軸で残すなんて不可能なので」
ポピーさん「3騙り対応するにも1占いを確定的に狼軸で残すなんて不可能なので」
チードルさん「真占いです。残して」
計測値さん「俺逆囲い警戒されるやん」
バス女さん「スタバ狼って何がしたいんだ」
ぼうぼさん「霊能が真ならこれ占いロラで狼全員死ぬことになるんだが」
くまくまさん「これ吊ってくれとか言ってる占い真ないから吊ろう」
マクドさん「まじスタバ狼なん」
ポピーさん「●の位置は割とどーでもいいやー」
もこもこさん「マジです」
計測値さん「あれ狼かい」
チードルさん「これで勝ち」
心が大事さん「あいよ!」
計測値さん「おはよう」
さん「占い残ってない」
ぼうぼさん「霊能結果●ってこれマジ?」
さん「星に願いを吊り」
チードルさん「星に願いをさん吊ってください」
くまくまさん「ファック」
バス女さん「おはよう」
チードルさん「占いCO 星に願いをさん●」
心が大事さん「言葉は悪いがちょっとアレな共有が噛まれて嬉しい」
ポピーさん「星に願いをか、藥物真のどっちかかなー」
さん「おはよう」
くまくまさん「おはようございます」
チェルシーさん「おはよう」
星に願いをさん星に願いをが占いCOします
占い先チードル 結果●
心が大事さん「おはよう」
もこもこさん霊能 スタバ●
ゲームマスター「ポピーさん、おつかれさまでした」
4日目の朝となりました。(14/08/31 22:23:30)
ポピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポピーさんを狙います。 >>> チードル <<<
さんの会話「星に願いをから吊るわ」
星に願いをさんの独り言「頭がついていっていないが、とりあえず、グレーの1人外を見つけられれば、村の勝ちかな」
ポピーさんの会話「独り言だから気にしないで」
チェルシーさんの念話「妹以外に狩人が騙る枠ないんですけど、3騙りなんですか?」
ポピーさんの会話「5人目追加視点から狂狼狐狼真 これならまだ想定可能」
チードルさんの遠吠え「 」
チードルさんの遠吠え「星に願いをさん●にするか○にするかだよな」
スタバさん「お疲れ様です」
ポピーさんの独り言「最悪、心が大事の真があるかもしれないってくらい」
チードルさんを占います。 >>> 星に願いを <<<
ポピーさんの独り言「四人目に出て占いローラーを想定させた真狼狐狼狂の内訳」
ゲームマスター「スタバさん、おつかれさまでした」
くまくまさんを護衛します。 >>> マクド <<<
チードルさんの遠吠え「おつかれ、やばいか」
3日目の夜となりました。(14/08/31 22:22:15)
スタバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぼうぼさん0 票投票先 → スタバさん
星に願いをさん0 票投票先 → スタバさん
ポピーさん0 票投票先 → スタバさん
チェルシーさん0 票投票先 → スタバさん
マクドさん0 票投票先 → チードルさん
バス女さん0 票投票先 → スタバさん
チードルさん1 票投票先 → スタバさん
もこもこさん0 票投票先 → スタバさん
心が大事さん1 票投票先 → スタバさん
スタバさん11 票投票先 → 計測値さん
くまくまさん0 票投票先 → スタバさん
計測値さん1 票投票先 → スタバさん
さん0 票投票先 → スタバさん
絶対笑顔将軍さん0 票投票先 → 心が大事さん
ポピーさん「じかんのむっだ〜♪」
星に願いをさん「投票理由 4CO目でわざわざでてくるのは狼と思い、投票」
マクドさん「だからチードル狼でワンチャン信用勝負かましてきたとかは結構ある」
心が大事さん共有もう一度指示しっかりよろ
さん「スタバ吊りで星に願いとチードルで相互な」
くまくまさん「スタバさん吊りでどうせ白出るんだろうなこれ つら」
スタバさん計測値さんを生かしておくと今後吊りますか?
ポピーさん「もうどこ占うとかどうでもいいんでグレー見てください」
マクドさん「チードルが態々4-1の構図作った意味分からない」
星に願いをさん共有の指示があるんですか?
把握漏れしているかもなのでもう一度おねがいします。
チェルシーさん「藥物が噛まれた時点で残り占い師に用はありません」
スタバさん「計測値さん吊って霊能結果出させる方向でやってもらっていいでしょうか」
チードルさん「じゃあ、対抗占い継続する」
計測値さん「スタバ真だけはないですけどね」
スタバさん「狂人はいなくなりましたし」
チェルシーさん「状況的にチードル狼しかありえないので星に願いにそこを占わせるのはほぼほぼ無駄ですよ」
バス女さん「早期に仕事終了したスタバが狐はない >マクド」
心が大事さん「>チードル
指示に反するのは良くない」
ポピーさん「対抗占いでいいですよ」
ポピーさん「狐とかどうでもいいんで」
星に願いをさん「潜伏しようと思っていた理由
私目線、薬物狂人であるので、2CO目が狼なら、真が透けるから」
チードルさん「対抗占いはもうやめるよ。グレー占う」
ポピーさん「3人目〜5人目までの視点から狼狐っていう主張が無理なんだけど」
くまくまさん「これローラーしても全然情報でなくて寒いよね チードルさんが真狼狐ってのはなんとなくわかるんだけどな グレー広く取ろうとしてて吊られたくなさそうだし」
マクドさん「誰が狐かって考えるとスタバが一番ありそうに見えるけど」
心が大事さん「占い相互は必要だと思うけど」
チードルさん「砦さんが無茶なことをいってる」
計測値さん「スタバ吊るのに相互ってどういうこと」
バス女さん「星ねが破綻してませんでした。薬物初手占いでしたね」
マクドさん「星に願いを視点破綻してないし星に願いをの真ならワンチャンあるかもしれないという程度」
くまくまさん「星に願いをさん破綻してなくない? 視点狂でしょ」
さん「スタバ吊り
星に願いとスタバで相互占い」
スタバさん「狐探しは任せても大丈夫でしょうか?
占いCOの中に狐がいると嬉しいのですが>くまくまさん」
ポピーさん「指示なんて聞かなくても分かるでしょ?」
バス女さん「スタバ仕事終了
星ねが破綻」
ゲームマスター「藥物さん、おつかれさまでした」
心が大事さん「ああ霊能2人いたんだ で、パンダ」
チェルシーさん「ここで対抗占いしない占いはやる気あるんですか?」
計測値さん「○なら銃殺も見えたけどないそうです」
藥物さん「誤爆だったか。ごめんw」
星に願いをさん占い理由 役作りしているところで、自分の色を隠しに来ていると思い占い
もこもこさん「死んでる」
くまくまさん「じゃぁスタバさん仕事終了だね」
マクドさん「占いロラで4人外吊れるからある意味楽だよ」
心が大事さん「淡々と占いロラ」
藥物さん「妹さん狩人だったのかな?」
ポピーさん「ふーん」
バス女さん「あ、はい」
心が大事さん「あれ真なのか?」
スタバさん【理由】
占いCO数が多いですけど内訳の予想が嬉しそうな反応ですね。
落ち着いた感じの喋り方ですが頭は回りそうな人です。その人が発言を抑えた感じで喋ってるのは不安なので
チードルさん「予告占い。5−1なら、対抗を占っていく」
バス女さん「5-1展開だなんて…………なかなかできることじゃないよ」
計測値さん「霊能結果は?」
もこもこさん霊能CO 上の人の妹さんは●でした
チェルシーさん「おはよう」
藥物さん「お疲れ様でした」
ぼうぼさん「おはよう」
マクドさん「おはよう世界」
スタバさん「占いCO 計測値さん●」
星に願いをさん星に願いをが占いCOします
占い先バス女 結果○
計測値さん「おはよう」
チードルさん「占いCO 薬物さん○」
くまくまさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/31 22:15:00)
藥物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星に願いをさんを護衛します。 >>> マクド <<<
藥物さんを狙います。 >>> チードル <<<
ポピーさんの会話「その方針で問題ないと思うけど、狩人の可能性あるから○なら考える」
ポピーさんの会話「●の場合に3人目追加の狼の線はあるけど、狐が4人目以降に出るようには見えない」
チードルさんの遠吠え「5−1はさすがにきつい」
チードルさんの遠吠え「霊噛みよりはましなきがするのですが」
ポピーさんの会話「狩人撤回あるなら盲信してたけど」
もこもこさんの独り言「共有混じってるのかと思ったからグレランにしてみたけど
よく見たら共有が指定してた」
スタバさんの遠吠え「うまく行くといいのですが」
チードルさんの遠吠え「霊結果が●なら、今度は占いがち護衛になってしまいそう」
バス女さんを占います。 >>> 星に願いを <<<
ポピーさんの会話「上の人の妹が非狼を把握してから3人目の狼追加はない」
チードルさんの遠吠え「霊はさすがに噛めないし。5−1なら」
チードルさんの遠吠え「了解です」
上の人の妹さん「てか、あんな技があるんだな・・・いままでにないパターンだぜ」
バス女さんの独り言「5-1はさすがに初めてすぎてやヴぁい」
スタバさんの遠吠え「噛んでグレーの狐探ししてもらう作戦にしますか」
さんの会話「占いロラする」
チードルさんの遠吠え「一応、銃殺っぽくみせかけます」
ポピーさんの会話「狼狩狐真狂 狼狩狐狂真 狼狼狐真狂 狼狼狐狂真」
もこもこさんの独り言「霊能CO 上の人の妹さんは●でした」
上の人の妹さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
心が大事さんの独り言「今日は共有でも噛んできますかね」
もこもこさんの独り言「【能力発動】前日処刑された上の人の妹さんは「人 狼」でした。」
チェルシーさんの念話「3騙りはさすがにありないので2騙り+狩人騙りでしょうね」
チードルさんの遠吠え「薬物かみますか?」
くまくまさんの独り言「狩人混じり以外4人外露出」
チードルさんの遠吠え「おつかれです」
ゲームマスター「上の人の妹さん、おつかれさまでした」
スタバさんの遠吠え「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/08/31 22:10:39)
上の人の妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
藥物さん1 票投票先 → 上の人の妹さん
上の人の妹さん10 票投票先 → くまくまさん
ぼうぼさん2 票投票先 → さん
星に願いをさん0 票投票先 → チードルさん
ポピーさん0 票投票先 → 上の人の妹さん
チェルシーさん0 票投票先 → 上の人の妹さん
マクドさん0 票投票先 → 上の人の妹さん
バス女さん0 票投票先 → 上の人の妹さん
チードルさん1 票投票先 → 藥物さん
もこもこさん0 票投票先 → ぼうぼさん
心が大事さん0 票投票先 → ぼうぼさん
スタバさん0 票投票先 → 上の人の妹さん
くまくまさん1 票投票先 → 上の人の妹さん
計測値さん0 票投票先 → 上の人の妹さん
さん1 票投票先 → 上の人の妹さん
絶対笑顔将軍さん0 票投票先 → 上の人の妹さん
ゲームマスター「なんと言うか、まあ…。すごい村になっちゃいましたね」
星に願いをさん「占いロら希望」
絶対笑顔将軍さん「何だこの村」
計測値さん「それなら●吊るよ」
藥物さん「どんだけ対抗出るんだよ。妹吊りで霊能ライン見るぞおら。」
心が大事さん「藥物吊りたい気持ちを抑えてグレラン従います」
星に願いをさん占いCO 薬物○
さん「上の人の妹吊り」
ポピーさん「上の人の妹さんが狩人撤回ない限り吊ります」
絶対笑顔将軍さん「まあ猫村じゃないから確かに即吊りはそこまで急ぐ必要のない吊りであることも認めざるを得ないんだね。」
くまくまさん「4だと黒出し占いの信用が落ちるね
狐か狼が後から出たことになるし 」
マクドさん「じゃあ妹吊ろうか」
バス女さん「ここで増えるなんて……なかなかできることじゃないよ」
もこもこさん「あん?」
チェルシーさん「どのグレーよりもだれよりも人外であり狩人がありえない上の人の妹さんを吊ります」
マクドさん「うわめんどくさ」
チードルさん左となりさん。
私は心より金が大事だと思います。
ネテロ会長
好きでした。
抱いて欲しかった。
心が大事さん「どうぞ」
計測値さん「撤回あるなら別だな。結果や出方から真狂だとわかるだけだな。」
藥物さん俺が狂人って草はやしていいですか?>心が大事
バス女さん「初手黒吊りならちょい価値あると思うよ >ポピー
もうあんまりなくなったけどね」
チードルさん3−1ならでるか占いCO 心が大事さん○
藥物さん「俺が狂人って草はやしていいですか?>心が大事」
くまくまさん「いや朝1で出てる時点でもう黒でしょ間違いなく」
藥物さん「俺が狂人って草はやしていいですか?」
もこもこさん「あると思うな再投票」
ポピーさん「即吊りって人外で見るって意味じゃなくて真でも対応できるように吊るっていう理論のが理に叶っています」
スタバさん「いや、あんな不安な出方されたら様子見ぐらいしますよ>上の人の妹さん」
上の人の妹さん「私が共有だったら、○に変えようとしたんじゃないですかねー」
星に願いをさん「3−1でグレラン了解です。」
ポピーさん「アーマーって殆ど意味ないです>バス女さん」
絶対笑顔将軍さん「2−1なら即吊りしたかったんだがなぁ>マクド」
上の人の妹さん「さすがにスタバさんのCOは遅すぎやろ」
心が大事さん「占いは.と書いて出方を見てた狂人でしょ
○でも●でもどうとでもとれる」
スタバさん「ちょっと不安なCOが朝イチで貼られてたので様子を見てましたが」
チェルシーさん「COしたからって、タダで生かしてもらえるわけないでしょう?
今まで何もしてこずに、どうしてそんなことができるの?」
マクドさん「3-1になるなら妹即吊りしなくていいよ」
藥物さん「誠意ってなんですか?村人に誠意なんて見せるゲームじゃないですよこれ。
占いが俺TUEEEEするためのゲームですよ。>心が大事」
バス女さん「アーマーしててよかったのではないだろうかと思った……」
絶対笑顔将軍さん「ああやっぱそうなんだ>薬物」
計測値さん「霊能撤回ないなら藥物真にしかならなくなるがな。
真狂なので」
ポピーさん「グレランという暫定指示を出します」
もこもこさん「そうかそうかそうか」
スタバさん「【理由】
隣占い。確か名前変えた瞬間にマクドって変えましたよね?
これは敵対意志があるとみなします。」
さん「共有CO 相方生存」
スタバさん占いCO マクドさん○
絶対笑顔将軍さん「●を.で表現してるので多分〇なら。で表記されたのだと思います」
ポピーさん「相方 砦さんです」
星に願いをさん「2−2なんで霊媒ロらからでしょうか?」
マクドさん「僕のフォントだと鼻くそみたいな点にしか見えない」
もこもこさん「は?●?」
ポピーさん「ぼく共有でした」
藥物さん「ちなみに村だと。って書きます」
心が大事さん「COの仕方といい中身といい真だと思われようとする誠意がない☆」
くまくまさん「共有騙ってそうだからグレランの予感」
バス女さん「いやどう見てもあれ黒じゃないの?」
絶対笑顔将軍さん「流石に即吊りで良いと思いました」
バス女さん「黒が出ていてここまで完ステだなんて……なかなかできることじゃないよ」
上の人の妹さん「占い理由:隣占い」
マクドさん「え、それ●なの」
さん「おはよう」
上の人の妹さん「占いCO ポピー○」
星に願いをさん占い結果がよくわかりませんね。白なんですか?黒なんですか?
一応確認したいです>>薬物
計測値さん「めんどくさい占い理由だな。
出方からも真狂でいいな」
チェルシーさん「よくこんなに無視できるわね。やる気あるの?」
くまくまさん「返事がない…ただの屍のようだ」
マクドさん「今出てる占いの真切るなら共有潜ってていいよ」
心が大事さん「占いの信用度がガクっとさがったよ☆」
藥物さん「上の人の妹さんは何かCOするのかな(ワクワク」
スタバさん「おはようございます」
絶対笑顔将軍さん「私の笑顔が村人を絶対守護月天」
もこもこさん「残念だよポピー君」
バス女さん「あんな読みにくい占い結果だなんて……なかなかできることじゃないよ」
星に願いをさん「おはよう」
マクドさん「おはよう世界」
ぼうぼさん「おはよう」
チードルさん「おはよう」
もこもこさん霊能CO
藥物さん理由:右占いです。え?違う?
そんな事ありません。右占いです。
事件前日まで戻って見て下さい。
心が大事さん「うわっしょい!」
計測値さん「おはよう」
ポピーさん「霊能COします」
チェルシーさん「おはよう」
バス女さん「おはよう」
絶対笑顔将軍さん「おはよう」
くまくまさん「おはようございます」
もこもこさん「おはよう」
藥物さん「真占いCO 上の人の妹さんは.でした。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/31 22:03:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スタバ <<<
もこもこさんの独り言「まずはおはよう」
藥物さんの独り言「真占いCO 上の人の妹さんは.でした。」
星に願いをさんの独り言「ここで謝っておく、みんなすまない。
わたしは残念占いなんで、信用おそらく取れない
先に謝る」
もこもこさんの独り言「霊能CO」
もこもこさんの独り言「はバッチリ」
もこもこさんの独り言「ぷきうぃき」
チードルさんの遠吠え「はい」
スタバさんの遠吠え「1:30に噛むよ〜」
上の人の妹さんの遠吠え「一応、●もらいがいるときは
占い>霊能>狩人の順ででておきましょう」
星に願いをさんの独り言「星に願いをが占いCOします
占い先藥物 結果○」
スタバさんの遠吠え「マクドさん○から出るね」
上の人の妹さんの遠吠え「あ、スタバさんに任せます」
もこもこさんの独り言「おう」
バス女さんの独り言「遠慮なくRPできそうだな」
上の人の妹さんの遠吠え「さて、騙りはまかせろ〜」
ポピーさんの会話「霊能騙ります、基本FOする方針で行きましょう」
バス女さんの独り言「素村」
チードルさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「140984番地 GMさんの名言をお借りしましたw
くれぐれも、突然死にはご注意ください」
チェルシーさんの念話「だからチェルシーの妖狐率が異常なのですけれど」
チードルさんの遠吠え「よろしう」
スタバさんの遠吠え「占い騙りしていい?」
ポピーさんの独り言「藍か」
ポピーさんの会話「よろしくお願いします」
さんの会話「よろしく」
藥物さんを占います。 >>> 星に願いを <<<
もこもこさんの独り言「しょしんしゃCO」
計測値さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「投票遅い人へ 「あると思うな再投票!」

投票済ませた人へ 「あると思え再投票!油断禁物!」」
スタバさんの遠吠え「よろしく」
上の人の妹さんの遠吠え「おつです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/31 21:58:48)
心が大事さん「屁だと思ったら実がでた」
チェルシーさん「よろしく」
ポピーさん「よろしくお願いします」
星に願いをさん「こちらこそ。お手柔らかに」
アイヒマンさんがマクドに名前を変更しました。
計測値さん「よろしく」
藥物さん「よろしく」
バス女さん「よろしく」
心が大事さん「かわった」
心が大事さん「白仮がかわってないない」
星に願いをさん「なるほど。自分の好みがしっかりしている人は好きです>>GM」
kariさんがスタバに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、てきとーに開始します」
ゲームマスター「更新揃ってるんですけど、名前変えない人は蹴りますよ」
kariさんがアイヒマンに名前を変更しました。
kariさんが上の人の妹に名前を変更しました。
kariさんがぼうぼに名前を変更しました。
ゲームマスター「そこは好みの分かれるところですね
私は死んだら内訳見て「あそこを吊れ」「そこは吊るな」と騒ぎたい方なので、霊界表示ありの方が好きなんですけど」
ミザイストムさんが心が大事に名前を変更しました。
星に願いをさん「霊界非表示は好きです。霊界観戦がそのほうが楽しいと思うので。」
ゲームマスター「赤いません。名前変更まだの方は、お急ぎください」
kariさんがポピーに名前を変更しました。
kariさんが絶対笑顔将軍に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「念のため、霊界非表示に変更しますねー」
kariさんが星に願いをに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、おはよー」
さんがチェルシーに名前を変更しました。
kariさんがバス女に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
絶対笑顔将軍さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:54:49)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/31 21:54:34)
kariさんが計測値に名前を変更しました。
案山子さんが藥物に名前を変更しました。
心が大事さん「だといいなあ」
心が大事さん「HxHの最終回はデスノートで登場人物が全員死んでEND」
kariさんがくまくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
計測値さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:52:35)
kariさんがチードルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
くまくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:51:27)
kariさんがミザイストムに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「よろしく〜」
スタバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:47:11)
心が大事さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:46:29)
ゲームマスター「こんばんは〜」
もこもこさん「こんばんわ」
もこもこさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:45:10)
ゲームマスター「こんばんは〜×3」
チードルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:41:47)
バス女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:40:49)
マクドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:40:13)
ゲームマスター「こんばんは〜」
チェルシーさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/08/31 21:39:05)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ポピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:36:08)
ゲームマスター「よろしく、こんばんは〜」
星に願いをさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:29:25)
ぼうぼさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:28:55)
ゲームマスター「こんにちは〜」
上の人の妹さん「こんにちわ」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:19:27)
藥物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:19:07)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る