過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
スレイン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(死 亡)
 
 
猛虎ハゲ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 

フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソニック
最速
[狩 人]
(生存中)
 
 
鋼鉄
宴安の宿 ◆INN.NjEUIo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
顔☆馴染
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[共有者]
(死 亡)
 
 
祈り
◆mLx4iWO.uk
[村 人]
(生存中)
 
 
あいさつ
◆/EySzQ/jvM
[村 人]
(死 亡)
 
 
下の人の妹
◆mu6iLsvSjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴタ消し
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
隠密ハンター
◆3Ow6J1TIf6
[霊能者]
(生存中)
 
 
スピード重視
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼鳥つくね
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇宙
世界 ◆WORLD.zs/s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
呆然
◆5ROyMSjwf.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140991番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
スピード重視さん「GM村建て乙」
さん「GM様ありがとうございました」
さん「もしくは序盤に霊能吊っておくか」
さん「それだ」
スピード重視さん「なるほど。
つまりゴタ消し吊りの日に祈り投票で吊っとくのが正解ルートだったか…」
隠密ハンターさん「それくらい祈りさんは村だった
もちろん村だからそんな最終日にはならないが」
隠密ハンターさん「俺も祈りさんには負けてたと思う」
さん「祈りさんがLWだったら霊能とでも勝負になっただろうけど、というのはある」
ゲームマスター「ただ○の数的にも噛み先どんどん絞られてくるからGJ出た時点で負け
狩人か霊吊るよりは勝機あったとおもう」
スピード重視さん「隠密吊る気あった?>祈り
俺が村なら全く無かったと思うのでソニックと戦う形選んだんだけど」
隠密ハンターさん「GMみなさまおつかれさまでした」
祈りさん「ソニック噛みして隠密と戦う形狙えばよかったんじゃないかな」
スピード重視さん「それ(対抗狩CO)考えたんだけど、お仲間には悪いけど俺が対抗狩COしてもそのままお仲間吊れる未来が見えてしなかった>GM」
スレインさん「お疲れ様でしたー。」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
下の人の妹さん「村たて同村ありがとうございました」
鋼鉄さん「村立て感謝します」
スピード重視さん「狩人噛むとグレ=吊りになるので潜伏狂人確定じゃないと噛めない>鋼鉄
んで、潜伏狂人とおぼしきところが見当たらなかったのでその線はあきらめた」
鋼鉄さん「PP狙いで欲出しすぎたー反省する」
スレインさん「残り9人時点での狂人COね>タイミング」
ゲームマスター「狂人も占いが確定した時点での狂人COでよかったね うん」
焼鳥つくねさん「狂人視点だとなんの騙りもできませんね」
顔☆馴染さん「gmありがとう お疲れ様でした」
スレインさん「ちなみに鋼鉄さん、あそこはスレイン占いがほぼ確定していたので、狂人COという荒業でもよかったと思います。」
顔☆馴染さん「まあ天の声トラブルもあったんでノーカンねw」
ゲームマスター「狼が対抗狩人COするのが良かったんじゃないかなー
グレーから出た狩人はグレー狭過ぎて噛めないし両吊りでもいいから吊り候補にしないと難しい」
鋼鉄さん「狩人→共有という噛み筋想定してて5人で狂人COするつもりだった申し訳ない>スピード重視」
顔☆馴染さん「お疲れ!」
隠密ハンターさん「あれは対抗狩できないよ
ソニック狼の可能性あるから狼狂でローラーになる可能性もあった」
スピード重視さん「素直に狂人COして欲しかった>鋼鉄」
ソニックさん「スレイン護衛しなくて悪かったな!みんな同村ありがとう!」
スレインさん「うん。すまんねー。GMに申し訳ないと思ってつい出ちゃった。」
ソニックさん「スレインのあれは、ぐっとこらえたほうがいいw」
鋼鉄さん「どうせ噛まれるなら対抗狩人で出てもいい場面だったかなこれ」
スピード重視さん「俺もしてたわw>隠密」
スピード重視さん「それを下界で言うなよ>スレイン」
スレインさん「霊能はあと3分ほど早くCOしてくださいマジでお願いします。」
隠密ハンターさん「霊界非表示だったん?霊界サービスしてたのに・・・」
たしかみてみろ!さん「おつかれさまー。」
スレインさん「俺が占い遅かったのがいけないので、GMのせいじゃないです。」
ゴタ消しさん「GMさん村立てありがとうございました」
焼鳥つくねさん「狼視点だとおもしろいことになってた」
ゴタ消しさん「おつかれ」
鋼鉄さん「霊能乗っ取りしてると思ってた」
スレインさん「おっしゃーお疲れ様でした。スピード重視さんがLWになったのは結構意外でした。」
ゲームマスター「GM不手際ごめんなさい」
さん「そっちが狂人かー」
さん「お疲れ様でした」
下の人の妹さん「お疲れ様でしたあああ!!!」
ゲームマスター「おつかれさま」
宇宙さん「おやすみなさい」
焼鳥つくねさん「おつかれさま」
下の人の妹さん「ほげえええ!!」
スピード重視さん「お疲れ」
鋼鉄さん「お疲れ様でした」
祈りさん「お疲れ様でした」
隠密ハンターさん「おつかれさまでした」
ソニックさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(14/08/31 22:31:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
スピード重視さん4 票投票先 → 祈りさん
隠密ハンターさん0 票投票先 → スピード重視さん
ソニックさん0 票投票先 → スピード重視さん
祈りさん1 票投票先 → スピード重視さん
さん0 票投票先 → スピード重視さん
下の人の妹さん「ソニックさんは狂人で見てる」
下の人の妹さん「霊能が普通に出ていてくれたらもっと楽だったのになー」
さん「狼も狙って死体なしを出せるんです」
ゴタ消しさん「ソニック潜伏狂人あるかなー」
ゲームマスター「狩人合わせて3」
隠密ハンターさん「ソニックから出てくる人外臭・・・やめてくれ
混乱させるな」
ゲームマスター「グレー2だよね?」
スピード重視さん「霊能護衛GJ出たら終わるだろ」
ソニックさん「せやせや」
ソニックさん「ちょっと話の食い違いがあるのでカルムダウンしよう」
祈りさん「隠密orって言ってたのか
隠密とソニックどっちも残るような話してるように見えてた」
隠密ハンターさん「GJしたところで4人最終日意味がない」
下の人の妹さん「グレー吊って最終日ソニックさん死体で二択…
ソニックさん噛むなら昨日噛んでるよねぇ」
ソニックさん「そう?今日終わらなかったら、俺か隠密のどっちかが噛まれると思うけど>祈り」
祈りさん「ソニックは共有護衛だよ」
隠密ハンターさん◆ソニックさん 「明日グレ1と隠密or俺が残ったら、どんな結末になるのかな?ドキドキだね」

はぁ・・・お前村サイドなんだろ?俺も村サイドだからそれはないわ
お前は共有だけ守っておけ
スレインさん「霊偽で見るなら霊吊るんだからどちらにしても狩人放置ですね」
スピード重視さん「それで俺が残ったらお前吊るとだけ言っておく>ソニック」
祈りさん「よく考えたらそんな残り方ならなくね >ソニック」
ゲームマスター「狂人の可能性考えてもグレー吊りで問題ない」
ソニックさん「だって俺にとっては狼当てることより噛み先当てる方がプレッシャーかかるんだもん」
隠密ハンターさん「ソニックさんが狼ならあのタイミングで狩人COするわけないし
指定入ってるなら可能性があるが指定は入っていなかった」
ゲームマスター「霊真で見るなら狩人放置かな」
ソニックさん「明日グレ1と隠密or俺が残ったら、どんな結末になるのかな?ドキドキだね」
祈りさん「狩人死亡読みでソニック狼がないわけでもないけどその可能性は大体捨ててる」
スピード重視さん「何で別ゲーに突入する必要があんだよ」
隠密ハンターさん「祈りさんは発言がくさいけど初日の発言途中まで1だったんだよ
吊られてもいいって空気出てたから狼って思えない」
さん「俺の読みどおりだから問題ないよ」
ソニックさん「俺だけ別ゲーに突入してる」
さん「終わらなかった時点で思考があんまり」
スレインさん「狩人さえしっかり共有護衛しておけば、基本的には最終日2択以下に出来る。」
ソニックさん「なるほど、俺の読みをさらに読んだというそういうわけですね」
スピード重視さん「じゃあ祈り吊って終わり
ベリーイージー」
祈りさん「とうひょうじゅうし」
隠密ハンターさん「スピードさん吊って最終日しますか」
鋼鉄さん「狂人候補ガンガン噛んでくれるんだね」
スピード重視さん「おはよう」
隠密ハンターさん「霊能CO 夜が来る時点でお察し」
7日目の朝となりました。(14/08/31 22:25:48)
あいさつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいさつさんを狙います。 >>> スピード重視 <<<
隠密ハンターさんの独り言「祈りはくさいけど、初日の発言内容がなー素村ぽいんだよな」
さんの会話「祈りさんに投票しそうなところだったから、ということがあるのか」
スレインさん「霊界の意見の錯綜が面白い。霊界非表示の醍醐味ですね。」
スピード重視さんの遠吠え「それはない」
さんの会話「鋼鉄さん噛みなー」
スピード重視さんの遠吠え「宇宙「奇跡的に引き分けになんねぇかな」」
隠密ハンターさんの独り言「あのタイミングで囲うわけないと思ってるし、あそこで狩人COするとは思えないから真狩で見ていいと思う」
ソニックさんの独り言「一応GJ狙いの建前理由としては、昼あんだけGJねらえって言われたから、GJ狙いの共有護衛外し読み共有噛み読み共有護衛」
スピード重視さんの遠吠え「ハードすぎてヤバい
助けて宇宙」
スピード重視さんの遠吠え「 」
ソニックさんの独り言「◆鰆さん  「万が一狼と見られることもあるんだぞ」
万が一しか狼にみないなら、やっぱり鰆護衛でいいと思うんだけど」
祈りさんの独り言「共有噛み考えれば隠密狼あるよなー」
下の人の妹さん「霊能LWかなぁ」
隠密ハンターさんの独り言「共有と相性が合わないとかつらたん」
焼鳥つくねさん「そのまえに霊能吊れてない時点でダメです」
さんを護衛します。 >>> ソニック <<<
さんの会話「霊能偽なの?」
スピード重視さんの遠吠え「共有が有能すぎてしんどい」
スピード重視さんの遠吠え「◆隠密ハンター「狩人は共有だけ守ればいいよ」」
隠密ハンターさんの独り言「ゴタさんは村目でみてたよ
おつかれ」
ゴタ消しさん「どう考えても祈り吊りだろ あほか」
スピード重視さんの遠吠え「◆鰆「狩人は護衛成功狙えよ」」
さんの会話「なんでですか」
さんの会話「終わらないんですけど」
6日目の夜となりました。(14/08/31 22:22:34)
ゴタ消しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あいさつさん0 票投票先 → 祈りさん
スピード重視さん2 票投票先 → ゴタ消しさん
隠密ハンターさん0 票投票先 → スピード重視さん
ソニックさん0 票投票先 → スピード重視さん
ゴタ消しさん3 票投票先 → 祈りさん
祈りさん2 票投票先 → ゴタ消しさん
さん0 票投票先 → ゴタ消しさん
スレインさん「ゴタさん消したい感じの発言になってきた。逆にスピードさんがいい発言になってきた。」
ソニックさん「隠密が狼だったらあるだろwその少ない可能性の内訳なら俺も自信がないということ>スピード」
ゴタ消しさん「狩人も霊能も真目なんだよね。ソニックさんは怪しいけど偽なら昨日すぐでれないとおもう。」
隠密ハンターさん「狐志望LWで狂人不明の展開
奇数進行」
スピード重視さん「ソニックはマジで何言ってんの。
お前が隠密と共に最終日迎える展開ないだろ」
隠密ハンターさん「ただ狂人が生きてる可能性があるから5人のときに勝負決めたい」
ゴタ消しさん「どうせあいさつさんかまれて狩人真なら、潜伏狂人の考える必要無くグレー全吊りでいけるんだよね。」
焼鳥つくねさん「気がつけるかどうか」
隠密ハンターさん「そのときは共有と相性が悪かったってことだな>共有」
ソニックさん「隠密との一騎打ちならちょっと自信ないな」
祈りさん「どのみち最終日がきてしまったとき考えればよいことなのでした」
さん「たとえば最後俺と3人になっても吊られない自信があるならいいよ」
祈りさん「霊偽であるならつくねの色主張そういったものは意味を成さないのです」
スピード重視さん「信じる信じないもないだろ>ソニック」
隠密ハンターさん「スピードさん>ゴタ消し=祈りって感じですな」
ソニックさん「鰆が言うほど俺を信じてないって言うなら、俺はそうするしかないけどね」
ゴタ消しさん「霊能が共有だけ守ればいいっていうから真っぽい発言だよな。
というかつくねさんが霊能吊りたがってたし偽はないだろうな。」
隠密ハンターさん「は?意味がわからん共有」
スレインさん「あ。2W目かって意味でした。言葉足らずでごめんね。」
スピード重視さん「ソニックかつくねで囲ってるであろう展開だったからソニックが狩COしたらつくねはほぼ狼だったろ>鰆」
さん「黙ってろ」
ソニックさん「え?鰆が信じるっつったから、もう鰆生かせば俺は吊られないって思っちゃってるんだけど」
隠密ハンターさん「成功ねらう必要があるんでしょうか?>共有
引き分けにしたいの?」
下の人の妹さん「霊能はたしかみてみろ!さんに●出してます」
さん「万が一狼と見られることもあるんだぞ」
祈りさん「祈りが届きました」
さん狩人は護衛成功狙えよ
ゲームマスター「おつかれさま」
隠密ハンターさん「祈りさんは初日の発言数を見たら狼に見えなかった」
さん「狂人じゃなかったの」
祈りさん「灰削りを続行します」
スピード重視さん「狩人はどっちにしろ噛まれないからどうでもいい」
さん「え、マジで」
ソニックさん「うん」
スレインさん「霊真なら2Wか」
隠密ハンターさん狩人は共有だけ守ればいいよ
鋼鉄さん「お疲れ様でした」
あいさつさん「おはよう」
祈りさん「はい」
スピード重視さん「おはよう」
ゴタ消しさん「おはよう」
隠密ハンターさん「霊能CO 焼鳥つくねさん●です

俺(霊能真)で見てくれるならグレ吊りきりで村が勝てる
霊能吊りをはさむなら最終日に俺と勝負ですね」
6日目の朝となりました。(14/08/31 22:16:03)
鋼鉄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鋼鉄さんを狙います。 >>> スピード重視 <<<
スピード重視さんの遠吠え「はい」
スピード重視さんの遠吠え「顔☆馴染「狼助ける訳ないだろ。馬鹿か」」
焼鳥つくねさん「怪しい霊能即吊り委員会の周知活動が足りなかった」
さんの会話「そういうことにする」
スピード重視さんの遠吠え「助けて顔☆馴染」
さんの会話「狂人はさっき吊った」
スレインさん「うん。ゴタ消しさんも吊りたいところ。
狼寄り>スピード重視>ソニック>ゴタ消し>祈り>焼き鳥つくね>宇宙>村狐寄り
で考えてたので。」
さんの会話「霊能含めて4人中3吊り」
スピード重視さんの遠吠え「霊能か狩人を吊らないと勝てないというベリーハードモード」
スピード重視さんの遠吠え「なんでスレインから護衛外してんだよこの狩人」
下の人の妹さん「ゴタ消しさん吊りたいな」
スピード重視さんの遠吠え「狩人噛むと吊り足りるので噛めない
それが一番しんどい」
焼鳥つくねさん「おつかれさま」
スレインさん「つくねよりスピード吊ろうよ…。」
さんを護衛します。 >>> ソニック <<<
スピード重視さんの遠吠え「しんどい」
スレインさん「死体無しが出た時点で狩真確定で、霊は噛めるだろうけど護衛先が鰆、あいさつ、鋼鉄か。」
5日目の夜となりました。(14/08/31 22:12:59)
焼鳥つくねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鋼鉄さん0 票投票先 → 焼鳥つくねさん
あいさつさん0 票投票先 → 祈りさん
スピード重視さん0 票投票先 → 焼鳥つくねさん
焼鳥つくねさん6 票投票先 → 隠密ハンターさん
隠密ハンターさん1 票投票先 → 焼鳥つくねさん
ソニックさん0 票投票先 → 焼鳥つくねさん
ゴタ消しさん1 票投票先 → 焼鳥つくねさん
祈りさん1 票投票先 → ゴタ消しさん
さん0 票投票先 → 焼鳥つくねさん
ゲームマスター「噛めないグレーからの狩人CO」
ソニックさん「最近は気温も下がり、暮らしやすい季節になってきましたね」
スピード重視さん「速すぎて目にも止まらなかったか(ドヤッ」
祈りさん「2w生存なのであれば票見れるのは価値があります」
焼鳥つくねさん「怪しい霊能即吊り委員会は潰してはいけなかったのだ」
祈りさん「指定なしでグレランでよいのでは」
スレインさん「あ。無いか。ソニックさんスレイン護衛だよなーはしなくてごめんなの話か。」
さん「スピード重視さんは存在を忘れていました」
祈りさん「霊、狩人を真認定するのであれば吊りきり可能です」
隠密ハンターさん「そもそも潜伏する予定だったけど共有があんな共有だったから出ただけだわ
相性が悪いと感じた>つくね」
下の人の妹さん「誤植だよ!お兄ちゃん!」
鋼鉄さん「あのタイミングで出られるから信じるという考え方」
ゴタ消しさん「霊能よりつくねさんが信じられない」
スピード重視さん「俺だろ?言わなくてもわかるわ>鰆」
焼鳥つくねさん「占い両偽があるかもしれないので様子を見ましたが」
焼鳥つくねさん「あのタイミングで出る霊能を信じるのですか」
さん「おおよそ村認定するやつは決まっている」
祈りさん「様子見期間中ではりあますが霊信じてるわけじゃないのでそのつもりで私は吊ってゆきます」
隠密ハンターさん「狐生きていて飽和進行のほうが引き分け以上にできたと思うが
これはきつい戦いになった」
鋼鉄さん「その吊り指示できるなら真でいいと思うんだけどなー」
スレインさん「ソニックさん潜伏狂もあるよなーこれ。」
たしかみてみろ!さん「ソニックさん 「たしかめてみろ!→たしかめてみろ!→鰆護衛

名前がちゃんと言えてないww偽だわwwwww」
ソニックさん「そう、早すぎたんだよ」
ゴタ消しさん「せやな、つくねさんはスイレンさんから吊りたがってたしな>隠密ハンターさん」
スピード重視さん「それやろな>隠密」
祈りさん「つくねつりませーん」
ソニックさん「早さを重視しすぎた」
焼鳥つくねさん「敵を消したいだけですね」
隠密ハンターさんソニックが狩人ならもう一人の○のつくねつりでお茶を濁すか
焼鳥つくねさん「今日吊れないなら霊能は吊りに行きません」
鋼鉄さん「思考停止スレイン護衛できる場面だったと思うけどすごい護衛筋だ」
スレインさん「呪殺狙いでしたんでむしろ占いどころです>宇宙さん」
ソニックさん「だめだよ、ソニック君をいじめるのは後にしよう」
たしかみてみろ!さん「霊能に偽疑惑が掛かってるのが痛い所ですね。
灰残り5」
スピード重視さん「ソニック狩人くそわろ」
焼鳥つくねさん「いや霊能吊りは今日が最終日ですよ」
下の人の妹さん「グレーから一人村認定ならつくねさんかな」
隠密ハンターさん「このタイミングで出るならソニック真狩人でしょう」
ソニックさん「たしかめてみろ!→たしかめてみろ!→鰆護衛」
ゴタ消しさん「そこからCOなら一応つれないか」
あいさつさん「んじゃソニック放置でグレー詰めましょう」
祈りさん「ではソニックさんを狩人認定し他を吊っていきます」
隠密ハンターさん「この展開なら銃殺いらなかったな」
鋼鉄さん「霊能吊るのは最終日までいらない
一番噛まれやすいから」
さん「狩人信じました」
スレインさん「グレー>スピード重視、ソニック、ゴタ消し、祈り、焼き鳥つくね+霊能
霊真で見るなら1人村認定すりゃ勝ちか。」
ソニックさん「スレイン護衛だよな〜ですよねーすまんこ」
宇宙さん「たしかみてみろの投票先だしよけれると思ったけどなー」
あいさつさん「おはよう」
祈りさん「祈りさんを村認定し他を吊っていきます」
ソニックさん「狩人CO」
焼鳥つくねさん「この霊能に価値はありません」
スピード重視さん「俺が生き残れば勝てる展開
楽勝」
下の人の妹さん「お兄ちゃんのバカー!!」
ソニックさん「ごめんよ」
ゴタ消しさんスイレンさん真だから狂人潜伏もあり得る
スピード重視さん「グレ5吊り4」
焼鳥つくねさん「占い噛まれるのなら霊能吊りましょう」
ゲームマスター「吊り減らずグレーが減る」
さん狩人生きてる?
鋼鉄さん「ラッキーですね」
たしかみてみろ!さん「これはナイス噛みか?」
ゴタ消しさん「んじゃソニック吊ろう」
ゲームマスター「両者おつ」
下の人の妹さん「霊能信じられるかどうかって問題もあるし何かこう…わかんないねお兄ちゃん!」
祈りさん「鋼鉄もうるさいのであなたの推理が的外れであることを示します

1.霊偽に見せる噛みなのではなく、そもそも霊偽である可能性
2.狼は霊なんてクソ雑魚役職が生存していても戦える為無理に殺す必要がない
3.吊り余裕が無くなってしまった可能性のある4日目ではあやふやな霊を吊りにいかず真を切れる占い師を吊りに行った」
隠密ハンターさん「銃殺おめでとう」
スレインさん「死んだ。けどまー役目は果たしたかな。」
宇宙さん「占われるのかー」
鋼鉄さん「おはようございます」
スピード重視さん「おはよう」
焼鳥つくねさん「おはよー」
ゴタ消しさん「おはよう」
隠密ハンターさん「霊能CO たしかみてみろ!さん●

だからさぁここ吊る必要あるか?
たしかめキープできただろう
それに吊るならソニックかつくねだったはず
普通の進行じゃないから難しいと思うけど占い初日だと思って投票するなり
指定しないといけない
狼VS狐にしかなってない」
スレインさん「占いCO、宇宙さんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/08/31 22:06:05)
スレインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙さんを占います。 >>> スレイン <<<
隠密ハンターさんの独り言「おそい」
たしかみてみろ!さん「まあ、終わるまでお付き合いするのも一興ww」
ゲームマスター「片吊りなら今日吊らなくても良かったけどどーすんのかな」
スレインさんを狙います。 >>> スピード重視 <<<
さんの会話「狂人の乗っ取りなら?」
ゲームマスター「最近の人知らなくて鳥で縛ってないので非表示にしました」
祈りさんの独り言「スレイン真でも偽でも殺してしまいたい」
さんの会話「自分が危険になるだけ」
さんの会話「霊能乗っ取りなら○なんてださないよね多分」
たしかみてみろ!さん「しかし、まじで狼さんの手のひらで踊らされたようなww」
隠密ハンターさんの独り言「霊能CO たしかみてみろ!さん●

だからさぁここ吊る必要あるか?
たしかめキープできただろう
それに吊るならソニックかつくねだったはず
普通の進行じゃないから難しいと思うけど占い初日だと思って投票するなり
指定しないといけない
狼VS狐にしかなってない」
スピード重視さんの遠吠え「0130に噛む」
スピード重視さんの遠吠え「ごめん嘘
明日○引きで吊り4グレ5だ」
焼鳥つくねさんの遠吠え「じゃあ噛みましょう」
さんの会話「あとは焼き鳥つくねさんの狂人はある」
ソニックさんの独り言「スレイン護衛しとけばよかったかな??」
ソニックさんの独り言「あれ?これミスったんじゃないか?」
スピード重視さんの遠吠え「○引きでスレイン真進行だと吊り数=グレ数になるので今日噛まないならすレイン偽進行」
焼鳥つくねさんの遠吠え「ちなみにグレー数えてません」
ゴタ消しさんの独り言「たしかみてみろ!さんーソニックさん 狼であってると思うんだけどなー」
たしかみてみろ!さん「あ、内訳非表示ね。」
下の人の妹さん「私が死んだからお兄ちゃんも送ってあげようという優しさだよね」
スレインさんの独り言「あ。占い遅くてごめんね>GM」
焼鳥つくねさんの遠吠え「占いかあいさつ噛みかどっちでもいいですよ」
スレインさんの独り言「めんどくさいなー。」
さんの会話「たしかみてみろさんとは繋がってないと思うけど」
さんの会話「鋼鉄さんをどうみるかなんですよね」
焼鳥つくねさんの遠吠え「今日噛みますか?」
スピード重視さんの遠吠え「占い噛みでいい気がしてるけどお仲間はどう?」
たしかみてみろ!さん「ギャグの世界だろこれww」
さんの会話「せっかく吊らないつもりだったのに余計なことするから」
焼鳥つくねさんの遠吠え「いつ占い噛むかですね」
スピード重視さんの遠吠え「最後大人しくしてればグレー吊れてたような気がする」
ゲームマスター「たしかおつ」
さんを護衛します。 >>> ソニック <<<
顔☆馴染さん「おつ」
4日目の夜となりました。(14/08/31 22:00:51)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鋼鉄さん0 票投票先 → 祈りさん
スレインさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
あいさつさん0 票投票先 → 祈りさん
スピード重視さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
焼鳥つくねさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
隠密ハンターさん1 票投票先 → ソニックさん
ソニックさん2 票投票先 → 隠密ハンターさん
ゴタ消しさん0 票投票先 → ソニックさん
祈りさん3 票投票先 → たしかみてみろ!さん
宇宙さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん6 票投票先 → 祈りさん
鋼鉄さん「霊能偽見せたい噛みと発言が一致してるのが祈りだから」
祈りさん「やかましい」
スレインさん「つくねさんは吊らなくていいと思います。敢えて暫定○吊るならソニックさんの方。」
さんたしかみてみろ吊るわ
ゴタ消しさん「ソニックさんが人外にしか見えない件について」
スピード重視さん「うぜぇ」
あいさつさん「だよな>鋼鉄」
ゲームマスター「好きにしろって指示よいな これ好きだわ」
たしかみてみろ!さん指定 祈り
coあるか?
あいさつさん「わからないのは無能だからじゃないの」
隠密ハンターさん「たしかめ吊るのはないわ
もし吊りたいならつくねかソニック」
鋼鉄さん「グレーの潜伏狼吊れればたしかみてみろをキープにする選択肢もできるし、祈りで狼吊る自信があるよ」
ソニックさん「かといってたしかめてみろ偽で、スレイン真でも、この噛みで狼勝てるのかねってのがあるけどね」
祈りさん「うるさいので隠密しててください >隠密ハンター」
さん「よし好きにしろ」
焼鳥つくねさん「○吊りはグレ吊りよりさらに意味が分かりませんね」
スピード重視さん「隠密何言ってんだこいつ」
祈りさん「私の発言力は村人9人分に相当するのでたしかみてみろ吊り」
ソニックさん「吊りたくないけど〜、ここまでこの噛みなら吊りになっても仕方ない感はあるね」
隠密ハンターさん「たしかめて吊るならたしかめての○吊れよ」
焼鳥つくねさん「半々じゃないですか」
スレインさん「問題ない>鰆さん」
ソニックさん「たしかめてみろあまり吊りたくないけど」
ゴタ消しさん「そっちの占いだったら反対はしないな」
鋼鉄さん「挙手する」
祈りさん「占い師の内訳が真狂で、共→暫定○なんて噛みになるとは思えません」
焼鳥つくねさん「反対しません」
隠密ハンターさん「ノ」
たしかみてみろ!さん「ノ」
ゴタ消しさん「つくねさんは残したくないなー」
さんたしかみてみろ吊りに反対の人挙手
スレインさん「なんで共有→暫定○の順番なんだろ?普通に共有連続とか、暫定○連続とかじゃないのは顔馴染さんが邪魔だったから?となると初日の投票先のスピード重視さんは吊って見たいところ。」
スピード重視さん「たしかみて吊って明日の死体次第でスレインも吊り」
ゴタ消しさん「霊能が怪しいなら霊能先につればいいじゃん」
隠密ハンターさん「占い吊りは明日でいいよ
狂狼で見てるけどまだグレ吊りでいいよ」
あいさつさん「見ていても祈りを吊りたくて吊りたくて>ソニック」
祈りさん「たしかみてみろ吊り」
ソニックさん「吊り5だから占い吊りも視野にいれないといけないところでつくね流スレイン斬が炸裂!」
焼鳥つくねさん「霊能の存在があやふやなのでグレー吊りをはさむと遅くなる」
宇宙さん「悪くても占狼ー狼って感じなのかしらねぇ どっちにしろたしかみてみろ不要な気がしてきた」
顔☆馴染さん「これはもうダメですね
スレイン真偽問わずOUT」
ゲームマスター「両偽見るなら今日から吊りだけど」
ソニックさん「あいさつは誘導が一点しか狙ってないというか、祈りをネタで吊りたいのを、理由をつけてそれらしくしてる的な」
鋼鉄さん「占い2だからもう一手グレー吊り挟んでいいと思うけど」
焼鳥つくねさん「あえてスレイン先吊りしよう」
さん「うんうん」
スレインさん「100ランク中5ランクダウンしました。初期ランクが90あたりであることを期待してます>つくねさん」
たしかみてみろ!さん「あのさあ、だからといって俺吊りはねーんじゃねーの?ww」
鋼鉄さん「触れちゃダメ」
ゴタ消しさん「たしかみてみろ!さんは占い理由おおいくせに
結局の所が発言最多」
宇宙さん「対抗に○占ってるの見て狂人が霊能者にはでないと思うので」
スピード重視さん「スレインしね」
祈りさん「霊の判別困難な以上、昨日がチャンスだったのに吊れないのですからそれしか手がありません」
焼鳥つくねさん「12人だから占い吊りましょう」
ソニックさん「なんとなくたしかめてみろ!には焼き鳥つくねを占って欲しいと思ってたからちょっとなんとかかんとか」
隠密ハンターさん◆スレインさん 「多分俺のせいだけどどんまい>GMさん」
メタ推理に誘い込むのやめろ
ゲームマスター「妹さんおつ」
祈りさん「仕方ないのでたしかみてみろ吊りで隠密ハンターの様子見をします」
宇宙さん「全部偽だったら昨日の死体灰かー」
あいさつさん「狼狙ってないからだよ>スピード重視」
ゲームマスター「GM久々で勝手わからず誤爆 しにたい」
スレインさん「多分俺のせいだけどどんまい>GMさん」
下の人の妹さん「お疲れ様お兄ちゃん」
たしかみてみろ!さん「GM様がご乱心だぞww」
焼鳥つくねさん「スレインの理由が最悪なので3ランクダウン」
スピード重視さん「占いも霊能も○しか出ねぇな」
鋼鉄さん「仕方ない祈りに投票しよう」
さん「残念な人たちだ」
隠密ハンターさん「おそいわ」
宇宙さん「おはよー」
ソニックさん「まじかー投票もうしないといけないかー」
たしかみてみろ!さん理由:一応昨日のグレランで得票0からピックアップ。
   会話数も昨日の中では一番多いんだよね。
   会話数多いとしても、ここまであからさまに多いと、
   反感買って票もらいそうな気がしないでもないんだけど。
ゲームマスター「ごめんごばく」
焼鳥つくねさん「おはよー」
スレインさん宇宙さんに投票したら対抗も投票してたって言う。
2票貰いが多いなー。つくねかゴタ消しかあいさつさんが一応票少ない人。
つくねさんは発言が深めなので、まだ占わなくていいと感じる。

◆あいさつさん 「また挨拶無し」
◆あいさつさん 「早く吊らないと…」
◆あいさつさん 「霊噛みですら無いとか言いつつ
◆祈り「隠密を吊るという選択は選べないのですか」
こんなこと言ってる
霊能偽という発想すら3日目以降無くなるお荷物」
◆あいさつさん 「ということで祈りさんにさようならを告げます」
基本誘導が1点しか見てないんだよね。占いの真偽とか考える気もなさそうなんで占ってみます。
鋼鉄さん「おはようございます」
スピード重視さん「おはよう」
ゴタ消しさん「おはよう」
隠密ハンターさん「霊能CO 猛虎ハゲさん○」
たしかみてみろ!さん「占いco 焼き鳥つくね○」
スレインさん「占いCO、あいさつさんは○でした。」
ゲームマスター「鋼鉄さん、スレインさん、あいさつさん、スピード重視さん、焼鳥つくねさん、隠密ハンターさん、ソニックさん、ゴタ消しさん、祈りさん、宇宙さん、鰆さん、たしかみてみろ!さん、投票をお願いします。」
あいさつさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/31 21:53:34)
下の人の妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいさつさんを占います。 >>> スレイン <<<
ゴタ消しさんの独り言「おそいなー」
下の人の妹さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
隠密ハンターさんの独り言「ここで仕掛けてもいいかもな
狐認定されたら霊能吊りに動いたところが狼」
ゴタ消しさんの独り言「明日生きれそうにないな」
隠密ハンターさんの独り言「霊能CO 猛虎ハゲさん●」
ゲームマスター「流れてなかった」
ゲームマスター「 」
顔☆馴染さん「このログを見たやつは」
猛虎ハゲさん「はい」
顔☆馴染さん「ふふふ」
ゲームマスター「これでよし」
隠密ハンターさんの独り言「じゃないと共有噛みがわからん」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
隠密ハンターさんの独り言「スレイン狼たしかめ狂人が一番無難なんだろうな」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「じゃあ妹噛み113」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「霊会ログ流しとこう」
スピード重視さんの遠吠え「攻める噛みだな。
銃殺出たら死ぬ気で対応ヨロシク」
さんの会話「平均して発言水準が高くないので、狼が無策の可能性もある」
猛虎ハゲさん「あってるかな?(ドキドキ」
猛虎ハゲさん「占:スレイン 霊:初日 狂:下の人
狼:たしかみてみろ、隠密ハンター、焼鳥つくね
狐:あいさつ 狩:鋼鉄」
焼鳥つくねさんの遠吠え「多分共有がいてもいなくてもたしかみてみろさんは吊れると思います」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「あ、それなら妹噛むか?」
ゲームマスター「非表示忘れてたわ」
隠密ハンターさんの独り言「だとしても今日スレインが鋼鉄を囲うわけがない」
さんの会話「この霊能には触らない方がいいな」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> ソニック <<<
焼鳥つくねさんの遠吠え「対抗の○噛みとか非常にどっちつかずで無難で好きな噛みです」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「指揮権消すか。
共有潰しましょう。」
スピード重視さんの遠吠え「○噛みかねぇ」
猛虎ハゲさん「これは真狼ー狼ですね。」
隠密ハンターさんの独り言「初日占いあるよな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「信用行くしかねえなこりゃww」
ゲームマスター「狂人狩人が○に」
猛虎ハゲさん「あんな霊能残すなんてあり得ないよ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「焼鳥つくねさん囲うぞ。」
焼鳥つくねさんの遠吠え「あ、囲ってください」
隠密ハンターさんの独り言「狼VS狐だな
村にまともなやつがいない」
焼鳥つくねさんの遠吠え「全員で霊能投票したら吊れますね」
スピード重視さんの遠吠え「吊りはいいとして噛みがムズい展開」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さて、信用度は旗色悪いなww」
ゲームマスター「ハゲ乙」
猛虎ハゲさん「お疲れ様でした」
隠密ハンターさんの独り言「共有は昨日出てたんだが」
ゲームマスター「狂人狩人が○に」
3日目の夜となりました。(14/08/31 21:47:56)
猛虎ハゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鋼鉄さん0 票投票先 → 祈りさん
スレインさん0 票投票先 → 宇宙さん
猛虎ハゲさん4 票投票先 → 隠密ハンターさん
あいさつさん1 票投票先 → 祈りさん
スピード重視さん2 票投票先 → 猛虎ハゲさん
焼鳥つくねさん0 票投票先 → あいさつさん
隠密ハンターさん2 票投票先 → 猛虎ハゲさん
ソニックさん0 票投票先 → スピード重視さん
ゴタ消しさん1 票投票先 → 猛虎ハゲさん
祈りさん2 票投票先 → 隠密ハンターさん
宇宙さん2 票投票先 → スピード重視さん
さん0 票投票先 → ゴタ消しさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 宇宙さん
下の人の妹さん0 票投票先 → 猛虎ハゲさん
ゴタ消しさん「◆ソニックさん 「スレインも2ランクダウンしたらしいし、いまだ占い師の真偽はつかめぬ三日目です」
ランクダウンは焼鳥つくねさんの主観なんだけど、こののっかりには不自然を感じるな。」
焼鳥つくねさん「隠密ハンター吊りは先延ばします」
祈りさん「昨日は時間がなかったので、今日こそ霊偽派は票をあわせましょう」
スレインさん「当たり前だ>鋼鉄さん
面と向かってないんだから」
宇宙さん「全部偽とかそういうのってあるんでしょうか」
スピード重視さん「隠密の茶番に答えてる奴は暇人なの?」
隠密ハンターさん「ただまともな村がにない村だな」
隠密ハンターさん「ありがとう見落としてたわ」
焼鳥つくねさん「いいたいことっていうのはどうでもよくてその内容のタイミングと文章構成が問題となります」
ソニックさん「鰆が残ってる共有だろ」
鋼鉄さん「言外の意図は伝わらないものなんだね」
下の人の妹さん「共有噛みはある意味どの内訳でもありえると思うけどな
呪殺で対応できなかったら狼バイバイになるけど
…つまり、狼は呪殺が出ないと知っていたか対応できる自信があった」
祈りさん「ということで隠密ハンターにさようならを告げます」
猛虎ハゲさん「鰆と顔馴染が共有だよ>隠密ハンター」
ソニックさん「スレインも2ランクダウンしたらしいし、いまだ占い師の真偽はつかめぬ三日目です」
さん「ログ取ってないんですか」
鋼鉄さん「たしかみてみろ偽ならという話をしたはずだけど伝わらなかったのが悲しい」
ゴタ消しさん「噛まれてるだろ>隠密ハンターさん」
スレインさん「鰆さんが共有です」
焼鳥つくねさん「だがまだ1アウトだ」
あいさつさん「ということで祈りさんにさようならを告げます」
ゴタ消しさん「俺はスイレンさんのいいたいことわかるんだけどね>焼鳥つくねさん」
焼鳥つくねさん「確かにお前の発言アウト・・・」
隠密ハンターさん共有の相方だれなんですか?ピキピキ
たしかみてみろ!さん「まあ、俺は正確な結果をきちんと貼っていくだけだ。
良いタイミングで呪殺出れば尚良しですね。」
祈りさん「私は霊が信用に値しないので、吊り余裕のある今日吊ってしまうことを推します」
猛虎ハゲさん「スレインにはあいさつ占って欲しい。」
スピード重視さん「その場合今夜○が死ぬ確率が高いので明日以降の噛みで判断するしかない>鋼鉄」
さん「ここまでの霊能吊り派は村認定しよう、でもグレラン」
あいさつさん「霊噛みですら無いとか言いつつ
◆祈り「隠密を吊るという選択は選べないのですか」
こんなこと言ってる
霊能偽という発想すら3日目以降無くなるお荷物」
ソニックさん「ピコーン!占い真狂で、どっちが真かわからなかったからとりあえずの共有噛み!つまりたしかめてみろにも真がある!!」
焼鳥つくねさん「呆然が共有だったということにしておきましょう」
スレインさん「100ランクくらいあるうちの2ランクならあまり気にしない>つくねさん」
宇宙さん「占狂で占い師噛みませんまでは占い結果からまだいいとして霊能者にまで手を付けないってなんぞ」
スレインさん「同じ気持ちで占ったんで、祈りさんの思うことももっともなんだよねぇ。嫌な感じだ。」
鋼鉄さん「共有噛みって別にどの内訳でも起きづらいと思うけど
強いて言うなら霊乗っ取りを考えられるアレ」
顔☆馴染さん「おつ」
ゴタ消しさん「たしかみてみろ!さんの占い理由は結局の所発言数が一番多いから占ったってことか」
猛虎ハゲさん「あいさつで銃殺出るからあいさつ占いは早い者勝ちだよ!」
祈りさん「占い狼混じり、霊も狼 それならこんな噛みになるんじゃないんですか」
焼鳥つくねさん「2ランクダウン」
たしかみてみろ!さん「まあ、狼の意図は分からんとしか言い様がないですね。
共有噛みからスタートして、俺の信用を下げたいらしいのでしょうか?」
焼鳥つくねさん◆スレインさん 「共有噛みってのはどんな内訳でも解せない感じですね。占い適当にも噛みに来てないし、だからと言って潜伏居る可能性を見てるでもない。」
隠密ハンターさん「で相方だれですか?」
下の人の妹さん「お兄ちゃんが偽なわけない!きっと真狂-狼なんだよ!
なおさら噛むよね」
ソニックさん「占い真狂なら共有噛みなんてこわいお!だからたしかめてみろは偽だろ!って流れですね」
スピード重視さん「たしかみて真でこの噛みが有り得るなら霊能が狼くらいだけど正直無いと思ってる」
猛虎ハゲさん「隠密ハンター吊りでいいよ。わいが許可する>焼鳥つくねちゃん」
祈りさん「同時に昨日たしかみてみろを偽でみる、までならまだしも偽前提の話をした鋼鉄さんが○なので欠けか潜伏真のどちらかです」
スレインさん「共有噛みってのはどんな内訳でも解せない感じですね。占い適当にも噛みに来てないし、だからと言って潜伏居る可能性を見てるでもない。」
さん「そういう状況であることを噛みしめてグレラン」
あいさつさん「早く吊らないと…」
鋼鉄さん「たしかみてみろ狂スレイン狼の内訳は否定」
あいさつさん「また挨拶無し」
スピード重視さん「真狂−真でこの噛みはまず無い。
たしかみて偽」
焼鳥つくねさん「では隠密ハンターをつります」
祈りさん「霊噛みですらないのであればたしかみてみろの真はほとんどなくなりました」
隠密ハンターさん「いいところ噛まれたけど占い初日濃厚になったな」
猛虎ハゲさん「たしかみてみろ視点真狂なのに狼は占い噛まないんだーふーん。」
宇宙さん「なんか普通の内訳ではなさそう」
スレインさん「狐でもなかったかー。怪しいと思ったのに。」
さん「すでにたしかみてみろを吊りたい気持ち」
スピード重視さん「たしかみて偽でいい」
宇宙さん「おはよー」
ゲームマスター「共有乙」
ゴタ消しさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん理由:まだ情報は無いねえww
   真占いの特権として、対抗の○を占って
   囲い警戒するのも有りと言えば有りなんだが、
   あからさますぎるので、
   初日会話数7と多いソニックさん占うよ。
焼鳥つくねさん「おはよー」
顔☆馴染さん「あれま」
鋼鉄さん「おはようございます」
猛虎ハゲさん「おはようはげ」
下の人の妹さん「おはよう」
スレインさん◆鋼鉄さん 「猛虎ハゲが流れに便乗して稼いでる感しかしないので鋼鉄の意志で吊る」
◆鋼鉄さん 「嫌いです」
@流れに便乗した人を吊る感じの発言をしている割に、ネタ振りに便乗したのは鋼鉄さんも一緒。

◆鋼鉄さん 「律儀だと真狼になるのか」
◆鋼鉄さん 「たしかみてみろ庇う奴がいたら狂人ということになりそう」
A律儀だと真狼になるのか。と占い真狼固定するのを否定したい感じの発言をしている割に、占いの真偽を確定的にわかっていそう。

以上の2点から占い。
たしかみてみろ!さん「占いco ソニック○」
スピード重視さん「おはよう」
あいさつさん「おはよう」
隠密ハンターさん「霊能CO 呆然さん○」
スレインさん「占いCO、鋼鉄さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/08/31 21:41:09)
顔☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
顔☆馴染さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
隠密ハンターさんの独り言「霊能CO 呆然さん●」
スレインさんの独り言「占いCO、鋼鉄さんは○でした。」
鋼鉄さんを占います。 >>> スレイン <<<
隠密ハンターさんの独り言「真狼なら霊能で狂アピしてもいいのだが」
さんの会話「こんな村、誰かを村認定でもしないとやってられん」
隠密ハンターさんの独り言「真狂の可能性があるからなぁ」
顔☆馴染さんの会話「じゃあ残し候補で」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狂人どこ行った?ww」
さんの会話「なんとなく>村認定」
隠密ハンターさんの独り言「霊能CO 呆然さん●」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「あ、それなら仕切り役の顔なじみ噛むわww
115」
さんの会話「霊能乗っ取りだ(誰でもいえる)」
スピード重視さんの遠吠え「たしかみて視点真狂なのでスレインGJ食らってもまだ何とかなるのでチャレでも別にいいよ
霊能なら多分噛める」
焼鳥つくねさんの遠吠え「あれは共有ですよ」
焼鳥つくねさんの遠吠え「もちろん護衛先の流行りも共有です」
顔☆馴染さんの会話「その心は?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「え?追加霊能で出る意味がww」
焼鳥つくねさんの遠吠え「最近の流行は共有噛みですよ」
焼鳥つくねさんの遠吠え「じゃあ5日目に騙ります」
隠密ハンターさんの独り言「あの共有なら相性割る操舵し潜伏解除したけど・・・次は結果騙りしようかな」
呆然さん「しんでしまった」
スピード重視さんの遠吠え「霊能騙るなら5日目くらいの方がいいよ」
顔☆馴染さんの会話「役職欠けかなあ」
さんの会話「よし祈りを村認定しよう」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> ソニック <<<
ゴタ消しさんの独り言「たしかみてみろ!さんは信頼できないな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「微妙だね。お茶濁して霊能か真の○噛む?」
焼鳥つくねさんの遠吠え「それで霊能COしたらいいんですね?」
祈りさんの独り言「やっぱり隠密狩るには票が足りなかった」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ソニックに○でも出しておこう。」
スピード重視さんの遠吠え「噛めるかどうか微妙な感じ」
ゲームマスター「お疲れ様」
焼鳥つくねさんの遠吠え「ご迷惑をおかけしました」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、無難な吊先。」
2日目の夜となりました。(14/08/31 21:36:19)
呆然さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
顔☆馴染さん0 票投票先 → スピード重視さん
鋼鉄さん1 票投票先 → 猛虎ハゲさん
スレインさん0 票投票先 → 呆然さん
猛虎ハゲさん1 票投票先 → 宇宙さん
あいさつさん0 票投票先 → 祈りさん
スピード重視さん2 票投票先 → 呆然さん
焼鳥つくねさん1 票投票先 → 隠密ハンターさん
隠密ハンターさん2 票投票先 → 祈りさん
ソニックさん0 票投票先 → 呆然さん
呆然さん5 票投票先 → 隠密ハンターさん
ゴタ消しさん1 票投票先 → 焼鳥つくねさん
祈りさん2 票投票先 → 鋼鉄さん
宇宙さん1 票投票先 → スピード重視さん
さん0 票投票先 → ゴタ消しさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 呆然さん
下の人の妹さん0 票投票先 → 呆然さん
鋼鉄さん「猛虎ハゲが流れに便乗して稼いでる感しかしないので鋼鉄の意志で吊る」
祈りさん「隠密を吊るという選択は選べないのですか」
顔☆馴染さん「明日以降出たら釣ります」
宇宙さん「微妙」
猛虎ハゲさん「グレ☆ラン」
ソニックさん「祈りって、俺達が思っているいじょうにすごい人物なのでは?」
ゴタ消しさん「これは信用できない霊能がでてきたな」
祈りさん「隠密ハンターを狩る者」
たしかみてみろ!さん「2−1−2で打ち止めか。」
隠密ハンターさん「嫌です」
焼鳥つくねさん「その霊能COはお断りします」
スレインさん「対抗居ないなら霊は噛まれ真前提でとりあえず残し。」
顔☆馴染さん「相方確認」
スピード重視さん「言った途端出てるし」
鋼鉄さん「嫌いです」
顔☆馴染さん本日ぐれランで
ソニックさん「挨拶していない祈りにカリスマ性を感じる」
さん共有CO相方顔馴染
スピード重視さん「霊能は今日でないなら一生村人で過ごせばいい」
隠密ハンターさん霊能CO 相方なんていません
猛虎ハゲさん「嫌です」
あいさつさん「挨拶していないのでダメです」
スレインさん「例が今更でても2−1なら信じられない。」
下の人の妹さん「この共有はやると言ったらやるという凄味があるよお兄ちゃんッ!!」
ゴタ消しさん「嫌です」
宇宙さん「やる気なさそーな感じはするけど」
ソニックさん「好いです」
隠密ハンターさん「嫌です」
焼鳥つくねさん「嫌です」
スレインさん「ところで霊初日ってことでいいですね。」
焼鳥つくねさん「祈りさんってだれなんですか」
顔☆馴染さん占いと霊は本日出てください
明日出たら吊ります
ソニックさん「祈ってたら挨拶なんてできないだろ!」
呆然さん「グレラン」
たしかみてみろ!さん「2-0までは把握。
俺視点、対抗のスレインは狂人確定。
狼陣営がやる気無いとしか言い様がない展開ですが。」
あいさつさん祈りさんが挨拶していないので、祈りさんを吊りましょう
スレインさん「と思ったらCOしていた。」
スピード重視さん「つまらん」
下の人の妹さん「兄妹での恋愛は普通だよね」
スレインさん「幼馴染さんは共有FOを促してるだけで共有COはしてないと思うよ>隠密さん」
ゴタ消しさん「どうやら霊能初日のようだな」
焼鳥つくねさん「まわりと比べないことさ」
顔☆馴染さん共有co 相方生存
祈りさん「普通ってなんだろう」
鋼鉄さん「たしかみてみろ庇う奴がいたら狂人ということになりそう」
焼鳥つくねさん「ちょっと状況について説明してほしいですね」
スピード重視さん「顔馴染み吊り」
ゲームマスター「COしないと共有しにそう」
スレインさん「自分と自称お兄ちゃんの顔をよく見比べるべき>妹ちゃん」
隠密ハンターさん「占い候補はさすがにないわ>共有」
猛虎ハゲさん「はげたわいについてこい!勝利をやろう。」
さん「全然普通の進行じゃない」
顔☆馴染さん「スレインも吊り」
顔☆馴染さん「たしかめてみろ吊り」
隠密ハンターさん「相方かくして指定でもいいんですよ>共有」
ソニックさん「スレインはきっと律儀なんだろうな」
ゴタ消しさん「どっちも初日の占い理由3行か」
呆然さん「おはよう」
鋼鉄さん「律儀だと真狼になるのか」
宇宙さん「じゃああなた視点信じる占い師確定なのね>はげさん」
猛虎ハゲさん「つまりたしかみてみろは偽ってことですわ。」
たしかみてみろ!さん「なんだと?狼全潜伏か?」
下の人の妹さん「お兄ちゃんと私の中を疑うなんてスレインさんはきっと偽だよ!
つまりたしかみてみろ!お兄ちゃんが真だね」
さん「フォー」
焼鳥つくねさん「おはよー」
ソニックさん「普通の信仰をしています」
スレインさん「ほらーー。やっぱり嘘吐きは妹じゃなく兄のほうだった。これは初日占い先選定を間違えた可能性大ですね。」
顔☆馴染さん「おらおら共有fo」
隠密ハンターさん「共有もFOどうぞ」
スピード重視さん「どっちもなげぇ」
顔☆馴染さん「おらおら共有fo」
猛虎ハゲさん「10秒様子見からの占い2人がCO。この律儀さは真狼でええやろ。」
宇宙さん「おはよー」
スレインさん※占った後に、嘘つきは兄と妹とどっちの可能性が高いか考えてみました。
そうすると実は、たしかみてみろ!さんが小さい女の子に
「俺が君のお兄さんなんだよハァハァ」
って言って、小さい女の子をだましている可能性のほうが高いことに気づきました。
これは占い先を間違えたね!
ソニックさん「おはよう」
隠密ハンターさん「普通の進行ですね」
たしかみてみろ!さん理由:初日はランダム要素を含めたと言いつつ
   結局は左角上からスタートするんだよねww
   スレインといえば、ロードス島戦記だよねww

   という事だ。
   出来れば即噛まれという悲しい結果に終わりたくないので、
   狩人さんには護衛して頂きたい所存である。
スレインさんええっと、この人の下の人はっと…『たしかみてみろ!』
いや、それはないでしょ。どんだけ兄弟似てないねん!
これは詐欺です。詐欺=嘘つき=人外でしょう。占います。
さん「おっす」
ゴタ消しさん「おはよう」
鋼鉄さん「おはようございます」
たしかみてみろ!さん「占いco スレイン○」
スレインさん「占いCO、下の人の妹さんは○でした。」
下の人の妹さん「おはよう」
あいさつさん「挨拶」
隠密ハンターさん「おはようござる」
顔☆馴染さん「よう」
スピード重視さん「おはよう」
猛虎ハゲさん「はげおはようやで」
あいさつさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/31 21:29:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
顔☆馴染さんの会話「?」
さんの会話「こいつ偽者だな!」
顔☆馴染さんの会話「撤回はいつ?」
顔☆馴染さんの会話「了解です!」
さんの会話「よし●で特攻しよう」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「130噛みでスタート。
呪殺出たら、対応出来なきゃ潜ります。」
隠密ハンターさんの独り言「潜伏霊能いいねそうしよう」
鋼鉄さんの独り言「占いCO 」
スピード重視さんの遠吠え「じゃあ初日全力で信用勝ってください」
顔☆馴染さんの会話「じゃあ素直にCOしますか」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「基本即噛み路線で。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「あ、呪殺対応は期待するなよww」
スピード重視さんの遠吠え「何でもいいです」
顔☆馴染さんの会話「そうですね笑」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「スレイン○で出ておきます。」
さんの会話「噛まれるまで挨拶しているだけの簡単なお仕事です」
スピード重視さんの遠吠え「よろしく」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、とりあえず占いで出ておこうか。」
下の人の妹さんを占います。 >>> スレイン <<<
顔☆馴染さんの会話「何か方針ありますか?」
顔☆馴染さんの会話「よろしくお願いします」
宇宙さんの念話「グレラン村楽しみにしてたら配役とルール糞すぎてわろた」
さんの会話「よろしく」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「はてさて、如何いたしましょうか?」
顔☆馴染さんの会話「どもー」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おいっす。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/31 21:24:31)
隠密ハンターさん「よろ」
ゲームマスター「じゃあ開始します」
顔☆馴染さん「ロリッ!ロリッ!☆」
隠密ハンターさん「もどった」
ゲームマスター「@2」
顔☆馴染さん「いいよ!」
ゲームマスター「◆顔☆馴染さん 「こちらも30分まで待ってほしい」」
ゲームマスター「顔馴染みさんいける?」
スレインさん「俺が赤かったようだねすまない。」
顔☆馴染さん「昨日開始前に漏らした」
ゲームマスター「23分でそろえます 名前変えてない人は変えてください」
kariさんがに名前を変更しました。
スレインさん「いつの間にか揃っていた」
ゲームマスター「おっと 赤復帰」
隠密ハンターさん「仕方がないおれもトイレいってくる」
焼鳥つくねさん「おもしろいアイコン探しでもしましょう」
ゲームマスター「上終わったから一気に来たんだな この間がなんとも申し訳ない」
たしかみてみろ!さん「もどりww」
ゲームマスター「いってら」
kariさんが宇宙に名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「んじゃあトイレco」
顔☆馴染さん「こちらも30分まで待ってほしい」
kariさんが鋼鉄に名前を変更しました。
kariさんがあいさつに名前を変更しました。
隠密ハンターさん「◆たしかみてみろさん 「◆たしかみてみろ!さん 「たしかみてみろ!」」」
たしかみてみろ!さん「名前入力ミスっちまったよww」
ゲームマスター「赤1 21:30って行っちゃったしもうちょい待つね ごめん」
スピード重視さん◆たしかみてみろ!さん 「たしかみてみろ!」
kariさんが下の人の妹に名前を変更しました。
さんが顔☆馴染に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>あいさつ」
下の人の妹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:19:07)
かりさんがスピード重視に名前を変更しました。
上の人の妹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変える前にあいさつ まあ蹴ります」
kariさんが隠密ハンターに名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「たしかみてみろ!」
kariさんが祈りに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
焼鳥つくねさん「12人ぐらいから急に人きはじめますからね」
kariさんが上の人の妹に名前を変更しました。
顔☆馴染さん「なかなか集まりがいいな」
あいさつさん「わっふる下さい」
ゲームマスター「真紅のkariさん挨拶ないから蹴るね」
ゲームマスター「失敗した模様」
kariさんが呆然に名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「はい。こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:17:40)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:17:25)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがソニックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宇宙さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:16:57)
ゲームマスター「こんばんは」
祈りさん「こんばんは」
ゲームマスター「21:30は時間設定失敗したかな」
kariさんがゴタ消しに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:16:45)
ゲームマスター「こんばんは」
ゴタ消しさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:16:15)
呆然さん「こんばんは」
案山子さんが猛虎ハゲに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:15:02)
ゲームマスター「こんばんは」
ソニックさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:13:30)
隠密ハンターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:13:01)
かりさんが焼鳥つくねに名前を変更しました。
顔☆馴染さん「エンダァーーー」
焼鳥つくねさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:12:02)
ゲームマスター「21:30」
ゲームマスター「こんばんは」
スピード重視さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:10:07)
ゲームマスター「真紅のkariさんの挨拶がなければ集まった時に蹴ります」
kariさんがスレインに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
あいさつさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:04:00)
猛虎ハゲさん「よろしゅう」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/31 21:03:39)
ゲームマスター「こんばんは」
スレインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:03:15)
ゲームマスター「こんばんは」
鋼鉄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:01:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:01:06)
ゲームマスター「こんばんは」
顔☆馴染さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:56:23)
ゲームマスター「上村まだ始まってなかったのか」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:49:06)
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は一言挨拶お願いします。
・17人狐あり普通ルールです。
・占い結果と理由は別々にお願いします。
・占い理由長文は自重
・霊界サービス大歓迎。

【禁止】
・昼間の初心者CO
・ログ破壊行為
・突然死
・初日の早噛み
・シスコピおよびそれに準ずる発言
・二窓
・利敵行為
・PP回避目的以外の村人騙り
・村人騙り騙り
・完ステ
・能力者COと見間違えそうな紛らわしい発言。



【その他マナー】
暴言等、他者を不快にする発言は控えてください。

※GMの独断と偏見で蹴りあり。
役職の動き、用語について理解したうえで参加してください。
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/ or 過去ログ を読んでから入村推奨

※参照
アクセス禁止行為 http://jinrou.zz.tc/akukin2
ゲームマスター「テンプレ探し中」
戻る