過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 

aret ◆Ezd/OwdzpA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロウ
◆cq8Liz/8cg
[村 人]
(死 亡)
 
 
あなた
◆D/eslUnkoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
乾杯
◆sp1sBMPAI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
瀬戸千衣
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エコバック
ka-ri◇itisgto ◆1t98deumW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
収納
◆dXNRyUnvQs
[占い師]
(死 亡)
 
 
キャリーバッグ
と金 ◆KYARYZflt6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ズサ夫
◆VVZJzPYzDs
[人 狼]
(生存中)
 
 
シーラカス
雨の橋 ◆a5PUC2LMJU
[村 人]
(死 亡)
 
 
しのみ
茉莉花 ◆qhquQDgcY2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1603回12人狐無し村 〜 140990番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エコバックさん「GM様皆様、今夜はありがとうございました。」
瀬戸千衣さん「私が狼なら君が吊られた時点で対抗噛みをするはずのは薄いので
やはり村視点で私真狂決め打ちでよかった気もしますね」
エコバックさん「確かに、うまいこと噛まれましたね…。狩人さん」
収納さん「一応こちらを真狂で見るなら
君さん●の後の占い場所を考えれば
しのみさんかズサ夫さんになると思います
そこで噛むということは、どちらかが狼で占い結果を伏せたいのかなと」
シーラカスさん「一番の敗因は狩が抜かれたところだろう」
収納さん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
クロウさん「ああそういう見方でしたか 納得しました>キャリーバッグさん」
エコバックさん「村人もろに噛まれてますもんね。」
キャリーバッグさん「初日の噛み時間が謎だったから意味不発言の位置が狼だとすると納得できるんだよね」
瀬戸千衣さん「初手で囲いが発生していて、○噛み→霊能噛み→収納噛みって違和感がある気が」
瀬戸千衣さん「意味不明な発言は特段狼要素ではないかと思います
まあ村要素でももちろんないですが」
エコバックさん「今後、頑張ります。」
クロウさん「むしろあれで狼切ったんですが微妙な判断でしたか>キャリーバッグさん」
瀬戸千衣さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
キャリーバッグさん「クロウ吊りという意味不発言」
クロウさん「霊能は朝早く挨拶して占いが結果○で出たらすぐCOするぐらいでいいです>エコバックさん」
キャリーバッグさん「乾杯吊られる未来しか見えなかったからなあ」
エコバックさん「初でポカばっかりだったんですみませんでした…」
シーラカスさん「まあログ見て来ます」
瀬戸千衣さん「◆キャリーバッグさん 「しのみ吊りになるわけないだろうが」
何故です?」
クロウさん「皆さんGMさんありがとうございました」
シーラカスさん「俺視点が当たってた」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
クロウさん「すいません 2日目投票の君さん指定でよかったですね>シーラカスさん」
ズサ夫さん「さてログ見てきます。ありがとうございました。」
キャリーバッグさん「SG多すぎたよな」
エコバックさん「シーラカスさん、大変だったね…」
瀬戸千衣さん「●の打ちどころが微妙でしたし対抗見て信用で勝てそうだったので全力囲いねらいで行きました
確定○という最悪の結果でしたが>ズサ夫」
エコバックさん「なるほど」
ズサ夫さん「いいSGがいたから勝てたって感じ。狼陣営の皆さんありがとう。
同村GMおつかれさま&ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。4」
しのみさん「君さんのパートナーで見た場合にズザさんもあったんだがなーくそー」
シーラカスさん毎回指定されるの嫌だ
キャリーバッグさん「しのみ吊りになるわけないだろうが」
エコバックさん「お疲れ様でした。」
乾杯さん「すみませんでした」
ズサ夫さん「狂人は3日目に●うってもいいのよ」
シーラカスさん「おら」
キャリーバッグさん「まあそうなるわな」
瀬戸千衣さん「やりましたね」
収納さん「お疲れ様でした」
ズサ夫さん「オシャー」
クロウさん「お疲れ様です」
瀬戸千衣さん「お疲れ様でした」
しのみさん「おわた。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/08/31 22:36:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
乾杯さん2 票投票先 → ズサ夫さん
ズサ夫さん1 票投票先 → 乾杯さん
しのみさん0 票投票先 → 乾杯さん
エコバックさん「ズサ夫さんの判断で決まるか…?」
瀬戸千衣さん「クロウ○のところでズサ夫○出せていればなあ」
シーラカスさん「ズサはどこに投票するのか」
エコバックさん「さんすくみになるかな?」
瀬戸千衣さん「最終日の誘導ミスった感が」
エコバックさん「ドキドキする」
瀬戸千衣さん「乾杯さんは殴ったところ疑う仕様になっているようですし
その点を踏まえてもしのみさんに誘導した方が良かった」
シーラカスさん「ズサが主導を握ってる時点で絶望的だろ」
しのみさん「これの意図だけおしえて、時間あれば」
乾杯さん「喋らなかったのは反省してる」
しのみさん「◆ズサ夫さん  「君村なら割と終わりってことわかってる? <しのみ」 」
しのみさん「あ、あとこれ」
エコバックさん「ズサ夫さんつられる可能性はないか…(汗」
しのみさん「初手囲いか判断ついての収納噛みなのかがポイントか」
ズサ夫さん「ちなみに、俺はクロウ吊発言以前から、ちょっと疑ってたけど、その点についてコメントありますか? <乾杯さん」
乾杯さん「今日の発言的にズサ夫さんっぽいなあ」
エコバックさん「しのみさん〜!?」
クロウさん「乾杯さんは発言と噛み先で狼とは見えなくなってきましたししのみさん吊になるかも」
乾杯さん「メモミスくらいあるでしょおおお」
しのみさん「まー俺も同じミスしてるから何とも言えんけど」
エコバックさん「あ〜なるほど。乾杯さんつられるかも…(汗」
乾杯さん「あれは完全なミスです」
瀬戸千衣さん「しのみ吊りじゃないですか?乾杯狼は噛み筋としては微妙では」
ズサ夫さん「乾杯は初日にあまり意図のわからない誘導かけて、その後〇もらいで発言落ちてるから印象最悪なんだよな」
シーラカスさん「ズサ夫もしのみ誘導すればいいのに」
しのみさん「乾杯さんは3日目でクロウさん確○で見てたのになんであの発言になったの?」
エコバックさん「ズサ夫さん、主導!?」
瀬戸千衣さん「クロウさん○は失敗しました
確定○はいらなかった
結果張り替えようと思ってたんですが理由が間に合わず」
キャリーバッグさん「いや、乾杯吊られて終わる気がするけどな」
乾杯さん「てっきり瀬戸狼かと」
ズサ夫さん「さてグレ3での殴り合いだな。普通に考えると、乾杯がLWに見える。ただ噛み筋を考えると、ちょっと自信なくなる。」
エコバックさん「シーラカスさんが言う感じになりそう…(汗」
クロウさん「狼位置はあってたのでよかったんですが昨日のうちに吊に動くべきだったですかね」
乾杯さん「おはようさよなら」
瀬戸千衣さん「昨日収納が噛まれるということは君が狼の線は濃いですね
普通に」
ズサ夫さん「おはよう。今日もはええよ」
クロウさん「お疲れ様です」
シーラカスさん「クロウ噛み→しのみ吊り」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
エコバックさん「クロウさん、お疲れです。」
しのみさん「おはよう。」
エコバックさん「クロウさん噛まれたら乾杯さんしのみさんに入れるんじゃ…」
6日目の朝となりました。(14/08/31 22:30:31)
クロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロウさんを狙います。 >>> ズサ夫 <<<
瀬戸千衣さん「他者との議論の最中に何かを掴もうとするなんて、
まるでナイフで木像を彫るようなものね、芸術家になれば良いわ。」
シーラカスさん「やばくね?」
ズサ夫さんの遠吠え「まぁグレーから狩人出ても2択だし、狩人COしても2択だし、出なくていいだろ。」
乾杯さんの独り言「まずしのみって名前なんだよ」
瀬戸千衣さん「狩人即抜きですか、やりますね」
乾杯さんの独り言「しのみかよ」
しのみさんの独り言「一応僕吊りの流れは遠のいたかな?」
ズサ夫さんの遠吠え「さてGJ出ても吊増えないし、クロウ噛むか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
収納さん「対抗お疲れ様」
シーラカスさん「へっwwwww」
エコバックさん「瀬戸さん、お疲れです。」
瀬戸千衣さん「もう、お別れです。犀川先生。
今度お会いするときは、きっと、どちらかが死んだときでしょう。」
5日目の夜となりました。(14/08/31 22:28:48)
瀬戸千衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
瀬戸千衣さん4 票投票先 → しのみさん
乾杯さん0 票投票先 → 瀬戸千衣さん
クロウさん0 票投票先 → 瀬戸千衣さん
ズサ夫さん0 票投票先 → 瀬戸千衣さん
しのみさん1 票投票先 → 瀬戸千衣さん
エコバックさん「墓穴ほってる、瀬戸さん」
乾杯さん「瀬戸さんにやっぱいれる」
瀬戸千衣さん「村視点です」
しのみさん「いや噛まれるよ、だって収納さんしてんのグレが3なんだもの>瀬戸千衣さん」
ズサ夫さん「◆しのみさん 「即噛みは乾杯さん疑われる位置になっちゃうからチグハグではないと思う。」
しのみのこの発言は印象よい。」
瀬戸千衣さん「私を吊る必要はないでしょう
しのみ吊りで終わりです」
乾杯さん「あ、でも収納真の場合ってなんだよ瀬戸さん」
クロウさん「乾杯さん 「先にクロウ吊りたいね。瀬戸は明日でも」
これは…」
しのみさん「乾杯さんが3日目の僕と同じミスを犯している。」
シーラカスさん「あー乾杯がああ」
ズサ夫さんクロウ吊って、両偽主張なんですか?(´・ω・`)
<乾杯さん
瀬戸千衣さん「◆しのみさん 「シーラカスさん主張だねー。」
君が非狼ならば対抗は噛まれないのでは?漂白位置もいませんからね」
しのみさん「即噛みは乾杯さん疑われる位置になっちゃうからチグハグではないと思う。」
乾杯さん「先にクロウ吊りたいね。瀬戸は明日でも」
ズサ夫さん「乾杯の発言がどんどん落ちてるのも気がかりではあるが、ここが狼なら、噛み筋的にチグハグなんだよな」
シーラカスさん「俺どんだけ狼目なんだよ」
しのみさん「一応ケアするなら瀬戸さん吊りで明日LW探す形かな。」
瀬戸千衣さん「君で誤爆している可能性が高い
あるいはシーラカスですね>乾杯」
エコバックさん「うわ〜、生き残ると強気になるなぁ…」
しのみさん「シーラカスさん主張だねー。」
瀬戸千衣さん◆クロウさん 「瀬戸さん吊が無難でしょうか 収納真の場合2w残りもあり得ますが瀬戸さん狼もあり得ますし」
ナンセンスですね
収納真の場合LWでしょう
乾杯さん「瀬戸さん真としたらあと一匹はどこなのかな」
キャリーバッグさん「というか逆に瀬戸噛みのほうがやばかった気がするレベル」
ズサ夫さん「瀬戸視点では、もう一人の狼は誰になるんだ?」
しのみさん「乾杯さんかズザさんなんだけど、位置的にはズザさんなんだよな」
エコバックさん「おぉ!ズサ夫さん鋭い。」
瀬戸千衣さん「君ーしのみさんが濃厚です」
収納さん「乾杯は発言から村目、しのめは何日目かのとちり具合から村濃厚」
クロウさん「瀬戸さん吊が無難でしょうか 収納真の場合2w残りもあり得ますが瀬戸さん狼もあり得ますし」
瀬戸千衣さん対抗は狂人でした
で、ここで噛みが入るならば誤爆だったのでしょうね
ゲームマスター「まーじーでー」
エコバックさん「噛まれたから占えないんだね。」
ズサ夫さん「狼混じりかとも考えたけど、占い内訳真狂が濃厚ね(´・ω・`)」
瀬戸千衣さん「占い理由
対抗が君さんに●を出してこれるあたり、あと霊能を噛んで来てのタイミングで●、
ここまで囲いがなく、占いに噛みも入らない。
狼もあるんじゃないかと思っています
まあどちらにせよ占い先はしのみさんなんですが。
しのみさんは3日目の把握ミスがスペックにそぐわないところは違和感です」
収納さん「お疲れ様です」
乾杯さん「おは」
クロウさん「瀬戸さんの結果はそうなりますね」
しのみさん「そうだね、そうなるね。」
エコバックさん「収納さん、お疲れです。」
収納さん「占えなかった」
瀬戸千衣さん「占いCO しのみ●」
収納さん「こちらの〇はクロウのみ
クロウ確〇
キャリーかクロウが囲えてない次点で狼薄いのが見えない

こちらかは対抗が狂か狼か見えないけどね
囲いがあるならこちらかなということで
ズサ夫占い」
ズサ夫さん「おはよう、朝はええ。」
エコバックさん「強気の発言って難しくみられるんですね。」
シーラカスさん「瀬戸死ぬか」
クロウさん「おはようございます」
キャリーバッグさん「あれ、噛むのか」
しのみさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/08/31 22:23:30)
収納さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ夫さんを占います。 >>> 収納 <<<
収納さんを狙います。 >>> ズサ夫 <<<
エコバックさん「クロウさんすごい主導権…」
シーラカスさん「なんか俺どんだけ狼目なんだよ」
ゲームマスター「信用勝負になるなー」
クロウさんの独り言「瀬戸さんは明日で仕事終了かな」
キャリーバッグさん「PPを見据えるとクロウ噛んでいいのか怪しい場面だったりする」
瀬戸千衣さんの独り言「対抗狼だったらシーラカス囲わないって薄いけれど
それは
ごまかせそう」
シーラカスさん「GJとかでねえよ」
エコバックさん「君さんお疲れです。」
瀬戸千衣さんの独り言「対抗狼主張でいくか
しのみLWでいくか」
ズサ夫さんの遠吠え「GJ出たらクソゲー」
キャリーバッグさん「まあまずは君を吊って、明日占いの信用勝負というところだろうな」
さん「おつかれー」
ズサ夫さんの遠吠え「さーてどうすっかな。」
シーラカスさん「まあ僕も最近酉変えたばかりなんですがね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
エコバックさん「朝の時はすぐに入力したのにすごい後ろに表示されてびっくりでした…」
ゲームマスター「質問があったらGMやシーラカンスさんが優しく教えてあげるので
ドシドシ頼ってくださいね」
ズサ夫さんの遠吠え「君さんお疲れ。」
4日目の夜となりました。(14/08/31 22:21:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
瀬戸千衣さん0 票投票先 → さん
乾杯さん0 票投票先 → さん
クロウさん1 票投票先 → さん
収納さん0 票投票先 → さん
ズサ夫さん0 票投票先 → さん
しのみさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → クロウさん
エコバックさん「はい、そうなんです。」
エコバックさん「これは人狼一人目ですかね…」
シーラカスさん「あー初心者?」
ゲームマスター「死んだ人にしか見えないので、内訳とか呟いても
大丈夫ですよ<エコバックさん」
エコバックさん「ズサ夫さん、人狼だったんだ…」
シーラカスさん「名前を覚えられにくいのにしたのが悪いんだから」
しのみさん「それでも君さんを吊らない理由がある?」
瀬戸千衣さん「ない?その理由と根拠を論理的に示してください>対抗」
ズサ夫さん「君村なら割と終わりってことわかってる? <しのみ」
エコバックさん「霊界の会話って下に出るんですね。」
乾杯さん「吠えから察してあと1wだと思う」
瀬戸千衣さん「シーラカスー君で誤爆なら終わりますが」
収納さん「それないわ>対抗」
しのみさん「占い切りは少なくとも今日じゃなくていい。
そもそも瀬戸さんのグレでもあるのに、君さんを吊らない理由がない。」
シーラカスさん「気にしなくていいよ」
エコバックさん「役に立たんですみませんでした…」
さん「霊脳いないみたいだし吊られても○証明できないのが痛いな。。
エコも信用できんかったがそれでもいないよりかいいし。。」
瀬戸千衣さん「君さんに●をうつということは、対抗が狼の線もあるいはありうるかもしれません」
エコバックさん「シーラカスさん、すみませんでした…」
ズサ夫さん「残り3吊で最大人外3だから、占い切も考えないといけないタイミングな気がする。
君は発言薄いって意味で吊所ではあるが、ここ吊ると収納真進行と同じってことになる。」
瀬戸千衣さんパートナが必要な人間に見えます? 
それは、欠陥がある証拠ではありませんか? 
私には、誰も必要ありません。<ズサ夫
しのみさん「収納さんの○が現状確○という事実。」
シーラカスさん「霊能おつかれ」
クロウさん「瀬戸さん視点2wのばあい収納ーしのみor君ですか」
瀬戸千衣さん「まあ私視点、シーラカスが●でなければ君狼はかなり濃いですね」
しのみさん「発言頑張ってる方は瀬戸さんなんだけどね。」
エコバックさん「収納さんすごい…」
さん「まぁ瀬戸千衣が真だったと」
収納さん「それ対抗が聞いてくるの?」
ズサ夫さん「占いの内訳は真狂だと思ってみてたけど、霊能噛まれとなると、うーん、って感じだな。狼混じりもあるのか?」
瀬戸千衣さん「そこ占うところ?ですか?」
クロウさん「君つりですね」
収納さん「対抗の〇である乾杯さんは割と村目で見ています」
しのみさん「吊らなくてよかったということね。」
さんCO無し
ズサ夫さん「ここで霊能噛まれ+●が出てくるのか…」
瀬戸千衣さん占い理由
◆ズサ夫 「いや、占い本人の印象と同じく〇もらいの印象も大事でしょう。」
正論ですが、私と対抗の信用差を見てこれを言い出すところに違和感。
ただし、今のところ真偽ついてないはずなので、単純に悪意なく間違っているのか
真っぽい方の信用を落としておこうとしているのか
吠え推理からして慣れている2wならしのみーズサ夫の線が濃いと考えます
より強そうなズサさんを占う
しのみさん「おはよう。」
さん「おはよ」
瀬戸千衣さん「占いCO ズサ夫○」
エコバックさん「あ〜やっぱり死んだ・」
収納さん「◆君さん 「おはよ」
◆君さん 「ここで確定○はありがたいけど噛まれそうだなぁ」
◆君さん 「あれ?」

最後は何を言おうとしたのか気になりますね
でもまあ発言が落ちているようなので占いました

1匹見つけましたよ 」
クロウさん「おはようございます」
収納さん「占いCO 君●」
ズサ夫さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/08/31 22:15:13)
エコバックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エコバックさんを狙います。 >>> ズサ夫 <<<
エコバックさんの独り言「かまれるってことは真扱いになるってことかな?」
ゲームマスター「◆瀬戸千衣さんの独り言 「占いCO ズサ夫○●」
真真ー真期待」
エコバックさんの独り言「さて、そろそろかまれるかなぁ…」
瀬戸千衣さんの独り言「占いCO ズサ夫○●」
瀬戸千衣さんの独り言「シーラカスで吊れていれば手練2wは否定されるので想定LWはどこでもいい」
ズサ夫さんの遠吠え「 」
瀬戸千衣さんの独り言「今日吊れてなければ対抗吊ってPPねらい」
ズサ夫さんの遠吠え「 」
シーラカスさん「狂が誤爆しますか」
ズサ夫さんの遠吠え「 」
瀬戸千衣さんの独り言「●打ったほうがいいかなあ」
収納さんの独り言「占いCO 君●」
エコバックさんの独り言「カンスじゃないんだ…手打ちは間違える…」
クロウさんの独り言「君はもうどうしようもなさそう しのみズサ夫どちらか?」
シーラカスさん「しーらかんすじゃなくてシーラカスだわクソ」
エコバックさんの独り言「霊能結果 シーラカスさん:○」
ズサ夫さんの遠吠え「140噛みで。」
さんの遠吠え「りょーかい」
クロウさんの独り言「収納 乾杯が臭いなぁ 胃痛」
ズサ夫さんの遠吠え「霊能は護衛入ってない気がするので、そこ噛みます。」
エコバックさんの独り言「霊能結果:しーらかんすさん:○」
さんを占います。 >>> 収納 <<<
シーラカスさん「これだから指定は嫌いなんだ」
さんの遠吠え「まぁ噛みは任せるよ」
ズサ夫さんの遠吠え「確定〇噛むか、霊能噛むか。どうしましょうか。
占いはまだ残しておきたい派」
さんの遠吠え「だな」
シーラカスさん「あたったな」
ズサ夫さんの遠吠え「占い真偽わからんちん(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/08/31 22:10:50)
シーラカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
瀬戸千衣さん0 票投票先 → シーラカスさん
乾杯さん0 票投票先 → シーラカスさん
クロウさん0 票投票先 → シーラカスさん
収納さん0 票投票先 → シーラカスさん
ズサ夫さん0 票投票先 → シーラカスさん
エコバックさん0 票投票先 → シーラカスさん
シーラカスさん8 票投票先 → しのみさん
しのみさん1 票投票先 → シーラカスさん
さん0 票投票先 → シーラカスさん
瀬戸千衣さん「言わせてもらうと、あの吠えで挨拶遅い薄いところが狼というのは薄いのでは?>ズサ」
瀬戸千衣さん「じゃあメモ間違ってますね
時間なかったんですか?>しのみ」
エコバックさん「二人占いだとそういうところで割れますね。」
ズサ夫さん「いや、占い本人の印象と同じく〇もらいの印象も大事でしょう。」
クロウさん「ではそのままで 」
しのみさん「いやわからんが俺のメモがみすってるっぽいね。」
しのみさん「あれ?メモ間違ってんのかな・・」
乾杯さん「じゃあほかに指定できる人いる?^^」
瀬戸千衣さん「○もらいでなく、占いの印象で話して欲しいものですね>ズサ夫」
シーラカスさん「COない」
ズサ夫さん「ちょっとしのみさんが何をいってるのかわからないですね。」
クロウさん「すみませんが一応確定○です>しのみさん」
収納さん「クロウさん確〇、んクロウさん狂で占い真狼を主張ですか>乾杯さん」
しのみさん「そんなのはわかってるよ何でクロウさんに指定させるのかがわからんという話。」
シーラカスさん「指定頼みます」
瀬戸千衣さん「何か変なこと言ってます?そこは村なんですが>しのみ」
クロウさん指定シーラカス
ズサ夫さん「占いの印象についてだが、〇もらいと乾杯がいまいち印象がよくないかなぁと。
ということで、瀬戸がちょっとなって感じ。ただし昨日の出方は、収納よりよかった。」
さん「あれ?」
乾杯さん「指示=指定>しのみ」
しのみさん「乾杯さんは何を言ってるんです?」
クロウさん「では200で指定します」
瀬戸千衣さん「対抗はまだ囲いがないようですね
ということは、狼視点でも真偽ついていません
ほぼ対抗狂人でしょうから」
エコバックさん「朝のタイミングがぴったりできてよかった…」
乾杯さん「クロウさん指示でいいんじゃ?」
ズサ夫さん「霊能がいまいち信用ならない以上、確〇が生まれたのは悪くないでしょう。
クロウが指定進行でよい。」
クロウさん「霊能も朝一出してるしまあ信用はできるといっていいものですかね」
さん「ここで確定○はありがたいけど噛まれそうだなぁ」
エコバックさん「エコバックになっちゃってましたね・・・すみません。」
しのみさん「乗っ取れるようにはというのは疑問が残る。」
瀬戸千衣さん「貼り付けに失敗してしまった」
シーラカスさん「今気づいたけどエコバッ「ク」なんだな」
クロウさん「ここで私が確定○… 困りました」
瀬戸千衣さん「占い理由
占い先はしのみさんとクロウさんのどちらかですね
◆クロウ 「はー吠え的には狂人交じりぽくそれだと収納さんの方が臭いですかね」
間接的擦り寄り、挨拶早い位置、きちんとした考察。
しのみさんの方が村視点での発言ができているので、クロウsなんいします
こちらも十分村寄りですが」
キャリーバッグさん「収納真かよ」
ズサ夫さん「霊能吊らないということは、霊能は真で見ていくという村の方針を理解したよ」
瀬戸千衣さん「占いCO クロウ○」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さん「おはよ」
クロウさん霊能はもう放置でしょう 狼で乗っ取れるようには見えません
ですが指定ができるかが微妙なのでそれも問題ですね 確定○でもできればいいんですが
占いはどちらも霊能については保留な考え もう少し目立った動きならわかりやすかったけど
飛び出しが印象悪いから瀬戸>収納 だけど乾杯の動きが胡散臭いから収納噛まれたらここ吊たい
寡黙目・霊能に対する意見ばかりで読めません
収納さん「◆クロウさん 「若干早い占い1ですね」
◆クロウさん 「はー吠え的には狂人交じりぽくそれだと収納さんの方が臭いですかね」
◆クロウさん 「まあ確かにここから霊能噛みに発展するかといわれれば微妙ですね ですが霊能のっとりができる人とも思えませんし」

何か見えているのでしょうかと思い占いました」
シーラカスさん「おは」
しのみさん「おはよう。」
ズサ夫さん「おはよう」
収納さん「占いCO クロウ〇」
クロウさん「おはようございます」
エコバックさん「おはようございます。霊能結果:あなたさん:○です」
3日目の朝となりました。(14/08/31 22:04:32)
キャリーバッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャリーバッグさんを狙います。 >>> ズサ夫 <<<
瀬戸千衣さんを護衛します。 >>> キャリーバッグ <<<
収納さんの独り言「占いCO クロウ〇」
瀬戸千衣さんの独り言「でもどうせこのあたり吊れないから囲ってもしょうがないかな?」
ズサ夫さんの遠吠え「明日狂人が●うちしてくれるといいんだけどね。」
瀬戸千衣さんの独り言「しのみかクロウですが、しのみが村っぽいのでクロウ○」
瀬戸千衣さんの独り言「もちろん霊能真、初手村吊りと考えて」
クロウさんを占います。 >>> 収納 <<<
さんの遠吠え「りょーかい」
瀬戸千衣さんの独り言「吠え5でしかも吠え収めが早かったから狼は手練だと仮定して囲いに行きます」
シーラカスさんの独り言「瀬戸狂な気がする
エコバッグはまだわからんな」
ズサ夫さんの遠吠え「承知。では140でキャリー噛みますね。」
さんの遠吠え「いいんじゃない!」
あなたさん「お疲れさま」
ズサ夫さんの遠吠え「真偽つかないし、できそうな村のキャリーバック噛もうと思いますが、どうでしょう。」
エコバックさんの独り言「霊能:あなたさん:○です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ズサ夫さんの遠吠え「霊能吊れなかったか。」
2日目の夜となりました。(14/08/31 22:00:04)
あなたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
瀬戸千衣さん0 票投票先 → あなたさん
乾杯さん0 票投票先 → あなたさん
クロウさん0 票投票先 → さん
キャリーバッグさん0 票投票先 → あなたさん
収納さん0 票投票先 → あなたさん
ズサ夫さん1 票投票先 → エコバックさん
エコバックさん2 票投票先 → ズサ夫さん
シーラカスさん0 票投票先 → あなたさん
しのみさん1 票投票先 → さん
あなたさん5 票投票先 → エコバックさん
さん2 票投票先 → しのみさん
エコバックさん「とりあえず、疑われるようなら明日つって…」
キャリーバッグさん「霊能即吊は情報減るぞ」
シーラカスさん「グレランで」
瀬戸千衣さん吊らないなら明日は霊能に指定させる覚悟を持ちなさい
収納さん「霊噛まれないんじゃない>シーラカンス」
しのみさん「まーある意味グレランとも取れるな>君さん」
瀬戸千衣さん「貴方がそういうことまで、私は予測していた。
うん、やっぱり駄目ね、たまには、全く別の人格と接しないと。
ネットワークが閉じてしまう。」
キャリーバッグさん「霊能残し 霊結果●出るか7>まで残ったら吊りも検討
それまでは一切手を付けるな」
乾杯さん「あなた吊りたさ」
シーラカスさん「霊能噛まれますかね」
瀬戸千衣さん「今日残すなら、もう疑うな」
クロウさん「まあ確かにここから霊能噛みに発展するかといわれれば微妙ですね ですが霊能のっとりができる人とも思えませんし」
ズサ夫さん「遅れて出てくるなら、挨拶はさんでないなら、まぁ寝坊かなと思うが、挨拶はさんでいる以上、様子見に見える <クロウさん」
あなたさん「別に押し付ける気はないから吊りたい人だけ霊能に投票したらいいんじゃないの」
さん「霊吊りは無い以上、グレランしかないな」
瀬戸千衣さん「信用?そんなものは、COしたときからないよ。
生きていくためにそんなものが必要かい?」
しのみさん「そのとーり。結局タイミング的に吊れなくなるのが目に見えてる。」
乾杯さん「残してグレランしよう」
キャリーバッグさん「真ならこっから数日間で噛まれて処理できる可能性がある
噛まれなかったら人外を考えるので遅くない」
クロウさん「霊能は挨拶はさむものでは?>ズサ夫さん」
しのみさん「即吊りない場合にいつ吊るかって所がポイントなんだよ。」
エコバックさん「はい、すみません。」
収納さん「噛みが早かったことを考えれば、霊はまだ残しても」
瀬戸千衣さん吊るなら即吊りじゃなきゃあ今後吊れることはないと思うわ
ズサ夫さん「エコバックが挨拶はさんでいる件」
エコバックさん「すみません。とりあえず更新うまくいかなかっただけです。」
あなたさん「こんなCOを許してたらダメよ」
さん「ここであえて出てくるって信じていいのやら。。」
しのみさん「すみませんじゃ済まないんだよ。霊は乗っ取られたらそれで負けなんだから。」
クロウさん「あなたさん 「エコバック吊りでいいんじゃない」
真がありえますので即吊はないかと」
キャリーバッグさん「じゃあ7>まで放置して噛まれなかったら吊りも視野に」
瀬戸千衣さん「挨拶も遅いからギリギリセーフってところかしら」
乾杯さん「他にないの?こんなんが真でいいの?」
あなたさん「エコバック吊りでいいんじゃない」
クロウさん「エコバックさん 「霊能COです」
指定権は渡しません」
瀬戸千衣さん「◆エコバックさん 「霊能COです」 」
ズサ夫さん「霊能CO者は移行出てきても吊るとしてグレラン村開始ズサね」
しのみさん「うわー挨拶遅いから疑われないと思って出てきた感がすげー。」
収納さん「霊遅いよ」
エコバックさん「遅くなりましてすみません!」
キャリーバッグさん「エコバッグは霊COあれば勝手にどうぞ」
シーラカスさん「いまさら霊能でても遅いしね」
エコバックさん「霊能COです」
クロウさん「はー吠え的には狂人交じりぽくそれだと収納さんの方が臭いですかね」
エコバックさん「おはようございます。」
瀬戸千衣さん「霊能は、この世界では、もう存在しません。クロウさん。
霊能は、とっくに死んでいるのよ。」
乾杯さん「ここで出ても疑う」
しのみさん「初日でいいです。」
あなたさん「初日が持っていったかな」
キャリーバッグさん「挨拶ねえの」
さん「霊脳初日何かね」
収納さん「まだ起きてないのが」
しのみさん「理由を作ろうとしてる感がいいですね>瀬戸千衣さん」
クロウさん「霊能さんはいらっしゃらないようです」
キャリーバッグさん「エコだろ」
ズサ夫さん「霊能さっさと出ないと初日扱いしますよ」
瀬戸千衣さん「挨拶が足りてませんね」
乾杯さん「おは」
あなたさん「おはよー」
クロウさん「若干早い占い1ですね」
ズサ夫さん「収納さんがロケット目」
瀬戸千衣さん「占い理由
左占いです
理由なんてただの記号です
重要な意味はありません」
キャリーバッグさん「霊能もどうぞ」
さん「おはよ」
収納さん「エコかキャリーかバックかバッグか迷ったけど
ご近所位置ということで→占いにしました」
瀬戸千衣さん「占いCO 乾杯○」
シーラカスさん「おは」
収納さん「占いCO キャリーバッグ〇」
キャリーバッグさん「おはよう」
クロウさん「おはようございます」
ズサ夫さん「おはようズサ」
しのみさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/31 21:53:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズサ夫 <<<
瀬戸千衣さんの独り言「退屈っていう意味は、そのとおりだよ。
普通は、退屈には退屈でもって打破するんだ。」
エコバックさんの独り言「うっかり発言しちゃってるよ…恥ずかしい…。独り言になってるだよね?見られてる…?」
収納さんの独り言「占いCO キャリーバッグ〇」
瀬戸千衣さんの独り言「この吠えなら騙ってくることもあるんじゃないでしょうか」
収納さんの独り言「君あなたで2狼(仮)予想」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
エコバックさんの独り言「おはようございます!」
シーラカスさんの独り言「蛞蝓」
シーラカスさんの独り言「がんばるわ」
瀬戸千衣さんの独り言「あえて潜伏したい衝動」
エコバックさんの独り言「ドキドキする」
ゲームマスター「うむ。頑張れ」
キャリーバッグさんを占います。 >>> 収納 <<<
さんの遠吠え「おk」
ズサ夫さんの遠吠え「3−1になったら死ねるし、潜伏しましょうか。140で私噛みますね。
吠えは抑え目にしましょう」
シーラカスさんの独り言「素村がんばります」
さんの遠吠え「よろしく」
瀬戸千衣さんの独り言「あまり望んでいない役が来ましたね」
さんの遠吠え「あー」
クロウさんの独り言「無難無難 久しぶりなんでのんびりいこう」
ズサ夫さんの遠吠え「うわー狼。。。よろしく。」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/31 21:49:24)
ゲームマスター「エコバックさんいますー?」
エコバックさん「よろしくお願いします」
クロウさん「よろしくお願いします」
瀬戸千衣さん「よろしく」
あなたさん「わ」
キャリーバッグさん「よろしく」
収納さん「よろしく」
しのみさん「よろしく」
収納さん「のう」
乾杯さん「よろしく」
さん「はい」
シーラカスさん「よろしく」
ズサ夫さん「ズサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(なう)」
ゲームマスター揃いました。
皆さんのお部屋は片付いてるなう?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
あなたさん「うん」
シーラカスさん「夢は儚いものなのだ」
シーラカスさん「うん」
ゲームマスター「人の夢と書いて儚いよな」
シーラカスさん「儚いなあ」
ゲームマスター赤が帰ってきたので更新確認
21:47に揃えて下さい<ALL
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ごめんなさい」
kariさん「あっ」
ゲームマスター「すまん…すまん酉必須村なんだ<青kariさん
蹴りますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:46:12)
ゲームマスター「おかえりです」
シーラカスさん「ただいまです。」
ゲームマスター「赤いるので枠広げます。ズサ優先」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:45:08)
kariさんがあなたに名前を変更しました。
あなたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:44:35)
キャリーバッグさん「これ、酉乗っ取れるんじゃ(ボソッ」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
シーラカスさん「wcco」
ゲームマスター「酉のつけかたについてはテンプレで解説してるのでそっち見てください。
入村後に酉をいじることはできないです」
シーラカスさん「還って来たら困るよ」
シーラカスさん「だな」
ズサ夫さん「今一つのトリップが死んだんだ…もうvrst9toは還ってこないんだ」
エコバック#vrst9toさんがエコバックに名前を変更しました。
シーラカスさん「トリップできてないよ」
ズサ夫さん「あっ…」
kariさんがエコバック#vrst9toに名前を変更しました。
シーラカスさん「まだか」
kariさんがクロウに名前を変更しました。
ズサ夫さん「ズサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カモンッ」
収納グッズさんが収納に名前を変更しました。
エコバックさんよろしくお願いします
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さん「おっと、良い人狼を!」
クロノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしのみに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴りまーす」
kariさんがシーラカスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しのみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:35:01)
シーラカスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:34:31)
kariさんがズサ夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エコバックさんこんばんは
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:33:32)
ゲームマスター「ふえぇ。お疲れ様でした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめん、時間が厳しいから抜けさせてもらうよ」
ゲームマスター「(全くズサではないが突っ込まないぞ)」
ズサ夫さん「ズサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:31:04)
ゲームマスター「フラグを立てて全裸待機」
案山子さん「フラグかい?>GM」
ゲームマスター「モバマス組が流れてくると信じています」
kariさんがキャリーバッグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが収納グッズに名前を変更しました。
収納さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 21:18:48)
ゲームマスター更新時間を延長します。21:30まで好きにしててね
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
kariさんが乾杯に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみません少し用事ができたので抜けます」
キャリーバッグさん「止まった」
kariさんが瀬戸千衣に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めてください<ALL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:59:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:58:13)
キャリーバッグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:55:35)
ゲームマスター「明日からは酉必須外そうかなと思ってるんですけどね(夏休み期間)」
ゲームマスター「いらっしゃい<クロノさん
申し訳ありません。当村は酉必須とさせていただいております
案山子として扱わせていただきますのでご了承ください。
質問がありましたら遠慮なくしてもらって結構です」
クロノさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:53:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:51:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
乾杯さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:49:12)
ゲームマスター「いえ、ありがとうございます」
案山子さん「すまない、案山子だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:45:09)
ゲームマスター一先ず、更新時間を21:10に設定します。
お風呂でもご飯でも自由にどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
瀬戸千衣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:40:32)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【1】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【2】
狩【】
霊【】
占【】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る