過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
希子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
土曜出勤
24ch ◆SpYqtpno/Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
脱夏休み
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(生存中)
 
 
ツイエツ
◆qye1fxL3EQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ジバニャン
◆5ROyMSjwf.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
飯たけばばあ
◆yxhOuqsV2M
[人 狼]
(生存中)
 
 
艦蹴り
◆ERoQt9SQws
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ラプソディ
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
秋休み
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サライ
蓮根 ◆ootCtdSP4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
すくぷ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザックJ
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(死 亡)
 
 
進行形
ついんくる ◆9DacteQETM
[村 人]
(死 亡)
 
 
さすおに
Azure ◆BluEm4e2DA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニコル
◆mitzi/Iwk6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夏休みなんて最初からなかった普通村 〜 140989番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すくぷさん「ジバニャンさんの酉が見つからないね、諦めるしかないね」
すくぷさん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM村立てありがとうー!」
艦蹴りさん「GMさん皆さんお疲れ様でした」
艦蹴りさん「進行形じゃなくて俺噛んでたら狼CO狐告発でまだ分かんなかっただろうけど」
すくぷさん「何であれ僕達は夏休みに負けたんだ、冬休みは年越しそば派だ」
さすおにさん「村人がいないと狐に勝てない(諸行無常)」
ツイエツさん「GMさん村たてありがとうございました」
艦蹴りさん「初日占いの霊能もぐってたらそりゃ狐勝つわ」
飯たけばばあさん「素村ばかり噛む俺氏」
希子さん「GMさん、村立てありがとうございます。
どうそんさんたちもありがとナスー」
すくぷさん「ジバニャンさんの意図は分からないが、責めたりはしないさ・・・」
希子さん「ジバニャンさんはもどってくることがあれば、なんで潜伏したのか、
それだけ教えていただければと思います。」
希子さん「くだらん村はひどいと思います…」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
ザックJさん「この噛みで占いロラしてくださいよ」
すくぷさん「多すぎて誰がお兄様なのか」
ツイエツさん「くだらん村で共有もらっちゃったなぁもう」
飯たけばばあさん「わあああああごめんなさい相方狂人」
さすおにさん「村はお兄様を見習ってください!」
希子さん「おきつねさんおめでとう」
すくぷさん「狼が狐を白くしてしまったね、狼強すぎて負けたね」
艦蹴りさん「霊能ジバニャンかよ」
さすおにさん「ふええ・・・」
ニコルさん「わーいありがとう>メダル」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
ラプソディさん「お疲れ様」
艦蹴りさん「お疲れ様でした」
脱夏休みさん「お疲れ様でした。」
ツイエツさん「おつかれさまでした」
すくぷさん「狂人にはこの妖怪メダルをあげよう」
土曜出勤さん「おつ」
進行形さん「おつかれさん」
ニコルさん「おつかれさまでした」
飯たけばばあさん「マジかよお疲れ」
すくぷさん「お疲れ様ですー」
希子さん「おつかれさま><」
妖 狐」の勝利です!(14/08/31 22:03:27)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
さすおにさん0 票投票先 → ザックJさん
ザックJさん4 票投票先 → 飯たけばばあさん
艦蹴りさん0 票投票先 → ザックJさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 飯たけばばあさん
飯たけばばあさん2 票投票先 → ザックJさん
ツイエツさん0 票投票先 → ザックJさん
すくぷさん「というかしたっておうどん避けられないのか!」
飯たけばばあさん「それでは明日だれが噛まれるかは知らんが幼馴染よろしく頼む」
さすおにさん「やる気的に見ればばばあお兄様でしょうか・・・」
艦蹴りさん「ザック→幼で行けるでしょう」
すくぷさん「狩人COは間に合わんか」
ザックJさん狩人ですが
幼☆馴染さん「狐CO、●二つ、対抗吊りしてる上にグレーを狭める噛みなのに、ザックさん吊るの?」
希子さん「OUDOOOOOOOOOOOOOOOOOON!!!」
ニコルさん「おうどーん」
ツイエツさんザック吊り
ザックJさん「飯たけ真なら狐は潜伏死か進行形だよ。俺狐じゃないし」
飯たけばばあさん「だからそういうこと
完グれ=狐あるところジャン>ザック」
ニコルさん「ザックは○貰ってるよ完グレじゃないよ」
さすおにさん「ニコルお兄さま ババアお兄さま・・・
どちらかが狼なのだとしたら、どちらなのでしょうお兄様?」
艦蹴りさん「俺もさすおにも○出てるからなあ」
幼☆馴染さん「4人外露出だから、ザックさんはもう飯たけさん視点村じゃないのかなっ」
飯たけばばあさん「どうせロラされるから噛まれないんでしょ完全に信用勝負だったよ昨日までずっと」
ザックJさん「狐っぽいとこじゃなくてカングレが俺しかいないんじゃ?」
幼☆馴染さん「飯たけさんはザックさん吊ってボク吊りすれば狐カバーも官僚なの?」
すくぷさん「どう頑張っても村が勝てない、悲しいね」
飯たけばばあさん「狐っぽいとこならもうザックしかいない
そこいって明日幼馴染で行けるのかこれは」
幼☆馴染さん「土曜さん、ボク、ニコルさん、サライさん。そして完グレを噛む意味を考えると飯たけさん偽だけどねっ」
希子さん「清水お師匠さま!」
希子さん「パーフェクトアンサー」
進行形さん「ここが地獄か・・・」
希子さん「正解に近いんじゃなくて、正解だったよ…」
さすおにさん「おはようございます お兄様」
ツイエツさん「○じゃねぇ●」
すくぷさん「素村さんいらっしゃーい、下界で一番正解に近い人だったよ!」
飯たけばばあさん「ロラ提案のザック先に占うべきだったか今ので一気にキツネっぽいわ」
ツイエツさん「飯視点幼馴染は○だよ>かんけり」
すくぷさん「狐も言ってたけど狩人涙目だなぁ、GJの出しようがない」
艦蹴りさん「両視点含めてみる必要があったのかも謎」
進行形さん「おつかれ」
ザックJさん「ロラで」
飯たけばばあさん「残りの私のグレーはザックだけです」
すくぷさん「つまりそういうことだね!死神凄いね!」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
飯たけばばあさん両視点含めてのグレー 
ザックJよりは狐有りそう
艦蹴りさん「両偽視点で行くなら今日は飯→最終日残ったメンバーで殴り合い。
飯盲信なら狐臭いところ→幼馴染」
飯たけばばあさん「占いCO 進行形○」
7日目の朝となりました。(14/08/31 21:57:54)
進行形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
進行形さんを狙います。 >>> 飯たけばばあ <<<
サライさん「つまり金田一の犠牲者か」
すくぷさん「MVP狂人 真狂人はジバニャンさんで」
希子さん「おしゃななじみさんつれたらおわりっち」
希子さん「明日、おうどんになるかなぁ」
すくぷさん「「もしかして・・・これは・・・!」的展開なコマで後ろから犯人に殺されちった金田一の友人だね!」
ニコルさん「霊能最初のグレランで吊ってたのねやったね」
希子さん「幼☆馴染さんかわいいねっ」
すくぷさん「ビデオカメラ持ってる方」
サライさん「金田一わかりまえん」
すくぷさん「金田一の某メガネ兄を思い出したよ」
幼☆馴染さんの独り言「遠吠えが少ないからLWだといいんだけど、どうなんだろねっ」
サライさん「どっちが兄なんだろうか」
希子さん「やはり、正解にたどり着くと噛まれてしまうのね」
飯たけばばあさんの遠吠え「進行形占い 噛みは120」
すくぷさん「アーッ!進行形さんアーッ!」
飯たけばばあさんの遠吠え「狐たぶんいるなあ 進行形噛み」
すくぷさん「実質的な霊能欠けに便乗して上手いこと吊り稼いでいったね、やったね」
さすおにさんの遠吠え「勿論ですわお兄様!」
希子さん「ショニッチってかわいいよね。私も初日ちゃんのこと、そう呼んでる。」
ニコルさん「がんばったよ」
サライさん「ニコルゥゥゥゥゥゥ(バンク)」
飯たけばばあさんの遠吠え「狂人お疲れ 今回もグレー噛みでいいわよねお兄様」
ニコルさん「占いショニッチ」
さすおにさんの遠吠え「お兄様! どうしましょう!!!」
すくぷさん「狂人さんいらっしゃーい、良い仕事っぷりだと思う」
希子さん「おつコル」
希子さん「なんで潜伏したのかとかわからないから知りたいのに、ジバニャンがいないよぅ><」
ツイエツさんを護衛します。 >>> ザックJ <<<
すくぷさん「初日は正直ジバニャンさんは吊れないかなーと思ったの、まさかあんなに票入るとは思わなかったの・・・」
6日目の夜となりました。(14/08/31 21:53:13)
ニコルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さすおにさん0 票投票先 → ニコルさん
ザックJさん0 票投票先 → ニコルさん
艦蹴りさん1 票投票先 → ニコルさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 飯たけばばあさん
飯たけばばあさん1 票投票先 → ニコルさん
進行形さん0 票投票先 → ニコルさん
ニコルさん6 票投票先 → 艦蹴りさん
ツイエツさん0 票投票先 → ニコルさん
艦蹴りさん「狐もいるかもしれんのか」
ラプソディさん「潜伏占いと違って霊の潜伏は成功してもリターンがほとんど無いのにちょくちょく見るのは単に流行ってるのかな」
幼☆馴染さん「両偽の占い潜伏死決め打つの?」
飯たけばばあさん「どっから真いないなんて発想になるの?銃殺出せないから??
それとも生きてるから?」
さすおにさん「ツイエツお兄様を信じますわ!」
艦蹴りさん「占い両吊りして俺と幼馴染で殴り合いってことよね」
希子さん「妖怪メダル折れるって相当なマッチョですね…」
希子さん「進行形さん盲信した」
進行形さん「ニコル吊りは問題ないけど、真もいねーと思うよ」
すくぷさん「どこぞの仮面ライダーのベルトに装填します」
幼☆馴染さん「じゃあ艦蹴りさんが吊ってって言ってるし吊っちゃおうよっ」
サライさん「これを(すっ)こうじゃ(バキッ)」
希子さん「私も発言が臭すぎて、狼ジバニャンで吊れたと思いましたわ」
さすおにさん「占い結果の違和感を看破されるなんて 流石ツイエツお兄様!」
飯たけばばあさん「まぁさき対抗でもいいか」
艦蹴りさん飯たけさんは真。飯たけさん吊るならボク吊りでいいよ
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。名探偵な村人だよっ」
サライさん「ここに弟の妖怪メダルがあります(ゲーム特典)」
ニコルさん「艦蹴り吊ってくださいとしか言いようがないね」
さすおにさん「後半になっても占い理由を注視されるなんて流石幼☆馴染お兄様!」
ニコルさん「土曜出勤は狐か狼だろうけど普通に狐じゃないかな。占いたかった。」
すくぷさん「いやまさか霊能とは思わねーじゃねーの」
ツイエツさん「サライ●は真狼の結果じゃないしそうともいえない>さすおに」
飯たけばばあさん「狼または狂人かなと思ってる狐も一応考慮はするけど>進行形」
幼☆馴染さんニコルさんは真。ニコルさん吊るならボク吊りでいいよ
すくぷさん「私もジバニャンさんで殺したと思ったよ・・・?」
幼☆馴染さん「飯たけさんは昨日はテンプレ理由なのに、今日は特定できる理由にしたんだねっ」
艦蹴りさん「2w見つけてるのはお互いさまでしょ」
ツイエツさんニコル吊り
さすおにさん「占い師を信用するならこれで両視点3W見えた感じですわねお兄様」
ニコルさん「今日は艦蹴り吊ってください」
サライさん「ラプソディさんおつ」
ラプソディさん「割りとジバニャンさんで殺したと思ってたんですけどね狼」
進行形さん「土曜の中身より、俺がききたいのはむしろ対抗をなんだと思っているのってことだったんだけど>飯たけばばあ」
幼☆馴染さん「COないよっ」
飯たけばばあさん「2w見つけましたのであとは対抗吊ったらもしかしたら終わるかもしれません」
ニコルさん「狐CO投票者の残り占い」
希子さん「おつソディ」
ザックJさん「占いロラですねー」
希子さん「なんていうか、初日のグレラン死する発言力でなぜ潜伏しようと思ったのか、
それがいつも気になってしょうがない。
私は、自分が吊られ、噛まれるっていう危機感があるから潜伏できない。
噛まれ回避とかいうけど、吊られたら意味ないじゃねぇかって思うんだよね。」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
すくぷさん「素村さんいらっしゃーい」
艦蹴りさん「またパンダとかもう良いって」
ラプソディさん「お疲れ様」
飯たけばばあさん◆幼☆馴染さん 「あと4吊りだから、サライさん吊って、明日決め打ちの占い吊り、二コルさん真で見るなら艦蹴りさん+グレランで、飯たけさん真で見るなら、●引きに期待だねっ」
もっともリードが取れてる印象 ここ狼狐なら吊れないと思うので占い
進行形さん「おはよう」
艦蹴りさん「おはよう」
ニコルさん「占いCO 幼☆馴染○」
飯たけばばあさん「占いCO 幼馴染●」
6日目の朝となりました。(14/08/31 21:47:39)
ラプソディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラプソディさんを狙います。 >>> 飯たけばばあ <<<
艦蹴りさんの念話「護衛してるんだろうな占いを」
艦蹴りさんの念話「狩人かわいそす」
すくぷさん「進行形さんを迎え入れる準備をしておこう」
艦蹴りさんの念話「どちらにしてもあのやる気の無さで真なんて認めない」
艦蹴りさんの念話「狼3人残ってたから狐探しの時間確保に一人切ったとか?」
すくぷさん「確かに発言見ると崩れてる気がするわ」
艦蹴りさんの念話「飯たけの狂アピと身内切りがかぶったとか?」
さすおにさんの遠吠え「さすおにRPが崩れてきた」
サライさん「さくらーふぶーきのー さらいーのそーらへー」
飯たけばばあさんの遠吠え「では私のグレーからいきますの」
ラプソディさんの独り言「進行形さんかザックさん占ってなければ厳しい」
艦蹴りさんの念話「どういうこっちゃ」
ツイエツさんを護衛します。 >>> ザックJ <<<
すくぷさん「いつかかえーるーそのときーまーでー」
希子さん「してえええええええ考慮してえええええええええ」
さすおにさんの遠吠え「といっても昨日の提案はよくなかったのであまりあてにしないでくれ」
飯たけばばあさんの遠吠え「ちなみに次も●だしする予定」
サライさん「(配役を見て)えっ」
希子さん「ニコルかわE」
さすおにさんの遠吠え「狩潰し兼ねて噛みがベターじゃないかな 」
ツイエツさんの会話「どちらか初日がありうる状況で潜伏死する役職など考慮しない」
飯たけばばあさんの遠吠え「噛みは100」
ニコルさんの独り言「なんで占い噛まないんだろう霊能初日なのに」
サライさん「ち〜ん(二度目)お疲れ様ー」
ニコルさんの独り言「誤爆しちゃったのか」
飯たけばばあさんの遠吠え「さて狐探しの噛みか共有つぶしかどうでしょう」
すくぷさん「確定●の素村さんいらっしゃーい」
5日目の夜となりました。(14/08/31 21:42:39)
サライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さすおにさん0 票投票先 → サライさん
ザックJさん0 票投票先 → ニコルさん
艦蹴りさん0 票投票先 → サライさん
ラプソディさん0 票投票先 → サライさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → サライさん
飯たけばばあさん0 票投票先 → サライさん
進行形さん0 票投票先 → ニコルさん
ニコルさん3 票投票先 → サライさん
サライさん7 票投票先 → ニコルさん
ツイエツさん0 票投票先 → サライさん
すくぷさん「サライさんも一緒に霊能来て驚こうか」
飯たけばばあさん「ん?ああ狐COする狐なんている逆に?>進行形」
ラプソディさん「そもそも狐COが狐とは限らないっていうのが一番の問題だけどね」
サライさん「占い狐狂予想です おやすみなさい」
すくぷさん「霊能潜伏死よりかよくある話だししょうがないね、ただ罪だとは思いまする」
さすおにさん「占い狐混じりとかも一応考えておきますわお兄様」
進行形さん「昨日狼吊ったとでも?>飯たけばばあ
それで対抗なんだよ」
艦蹴りさん「土曜が狐だったら●吊ってロラで良いとは思うけどもどうだろう」
さすおにさん「●●占だとすると全部吊り使っちゃいますわお兄様」
希子さん「霊初日っていう考えがね、ほんとね、あれだよね」
飯たけばばあさん「潜伏占いなんていない 次こそ絶対狐出すわ今回は吊れないとこ占いだったけど」
希子さん「ほんと、ジバニャンがねぇ」
サライさん「COありません」
幼☆馴染さん「あと4吊りだから、サライさん吊って、明日決め打ちの占い吊り、二コルさん真で見るなら艦蹴りさん+グレランで、飯たけさん真で見るなら、●引きに期待だねっ」
ニコルさん「明日は艦蹴り吊ってよね」
すくぷさん「あふん」
ツイエツさん「COは聞かない」
ザックJさん「●吊後、占いロラかな」
ツイエツさん死亡潜伏占い潜伏霊能いれば反省ってことでサライ吊り
さすおにさん「ただサライ●って言うのは信用を取りに行く占いであるとは思いますわお兄様」
ツイエツさん「真狂って噛みじゃないんだがグレにわけわからん所がいるからそこ狼だとなぁ」
艦蹴りさん「土曜の死にかたが潜伏占いぽかった気がしなくもないけどそんなん考慮できんでしょ」
ラプソディさん「霊がいない状況での身内切りは無いと思わせておいて身内を切ろうとして失敗?

狼が混じってない噛みではない」
すくぷさん「進行形さん・・・死んだな」
進行形さん「真狼だとしてなぜ狐CO者吊ったあとで身内切りするのか
真狂だとしてなぜここまで占いCO者を噛まずに放置しているのか」
飯たけばばあさん「うそんーーーーー絶対占われないところだった気がしたけどもしくはどっちか死んでる気がしたけどまぁいいとりあえず吊ってください」
希子さん「進行形さんがキタ」
さすおにさん「真狼だと違和感がありますわねお兄様」
ニコルさん「艦蹴りとサライ吊ればモウマンタイ」
サライさん「私は人狼ではありません。(げきおこ)占いは潜伏死でしょうか」
すくぷさん「流石に読めんよこんなもん!」
希子さん「まだ狐が生きているのがよかったですの」
ツイエツさん「考慮しないぞ。」
進行形さん「霊能潜伏死で両偽とかいうふざけたオチか?」
すくぷさん「共有さんいらっしゃーい、甘噛みするぞー」
ツイエツさん「おいおい潜伏占死んでないだろうなこれ」
ラプソディさん「おはよう」
幼☆馴染さん「確定●っぽいねっ」
脱夏休みさん「なるほどお疲れ」
サライさん「えッ」
ニコルさん「狐CO投票者から二択で占う」
ツイエツさん「はあ??」
艦蹴りさん「共有噛むってことはどういうことだろう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ザックJさん「確定●?」
飯たけばばあさんみんな先ここ吊るべきだと思ってたからずっと占わなかったところ ちなみにこれ以上こいつ残したら絶対これからつれないと思うので占い 人外狙いではないけどここ占わないといけない許せ村人
希子さん「おつ、リーダー」
進行形さん「おはよう」
サライさん「共有の指示に従いました。おはようございます」
艦蹴りさん「おはよう」
ニコルさん「占いCO サライ●」
飯たけばばあさん「占いCO サライ●」
希子さん「おっけええええええええい」
5日目の朝となりました。(14/08/31 21:36:39)
脱夏休みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脱夏休みさんを狙います。 >>> 飯たけばばあ <<<
ツイエツさんの会話「占チャレもある気がする」
ラプソディさんの独り言「共有を持てば誰しも日和見になってしまうのは仕方ないこと」
希子さん「やだよおお終了なんてしたくないよおお」
すくぷさん「お、良い方向なりよ」
ツイエツさんの会話「むしろあるとすれば狐っぽいところだから占い片方切ってザックは後半まで残すか」
すくぷさん「そしてCOを引き出して終了、と」
ザックJさんの独り言「◆ニコル
「◆艦蹴りさん 「霊能吊ろうよ霊能」
◆脱夏休みさん 「霊能吊ろうとかおかしくないか?」
おかしいので占う」

こんな狼がいるとは思えない」
ツイエツさんの会話「吊り余裕がないんだよなぁ」
さすおにさんの遠吠え「了解しましたわお兄さま」
希子さん「ザック指定するなら先にニコル始末しろよ」
飯たけばばあさんの遠吠え「噛み130」
ラプソディさんの独り言「そもそも土曜さんが自分を指定した共有を助けてくれるタイプかは疑問だから正当と言えば正当なのかもしれないけど、この吊りになったらニコルさん真見るのはもう難しい」
飯たけばばあさんの遠吠え「では脱夏休み噛み サライ占いなり」
希子さん「だめだって><」
脱夏休みさんの会話「ザック指定いく?」
希子さん「めしたけばばあも偽なんだよ><噛まれた私の発言見てよ><」
さすおにさんの遠吠え「狂人を噛む必要は無いと思いますわお兄様」
脱夏休みさんの会話「ニコル偽だね」
飯たけばばあさんを護衛します。 >>> ザックJ <<<
ツイエツさんの会話「ザックなんだこいつ」
希子さん「おつ」
脱夏休みさんの会話「土曜は吊り所だね。多分狂人」
希子さん「かんけりかわE」
艦蹴りさんの念話「霊能欠けの狼狂(土曜真)じゃないと辻褄がねえ」
ツイエツさんの会話「ニコルに占われ指示とかとくにね」
飯たけばばあさんの遠吠え「霊能も占いもいないんだこれはまずい 噛みは共有か狂人噛み迷ってる
占いはサライに●だしてもいいと思ってるけどいかが?」
すくぷさん「狼さんいらっしゃーい」
サライさんの独り言「共有の指示に従いました。おはようございます」
すくぷさん「狐だしね!」
土曜出勤さん「おつかれ弟くん」
ツイエツさんの会話「銃殺前提、はこの吊り含め 人外つれてない場合である。
土曜は狂が十分見ることが出来る。
以上2点から吊った。」
艦蹴りさんの念話「土曜真占いだったりする感じ?」
さすおにさんの遠吠え「お疲れ様です土曜出勤お兄様」
希子さん「かんけりさんは両偽見えているようだし、まぁいけるかな」
4日目の夜となりました。(14/08/31 21:32:10)
土曜出勤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さすおにさん0 票投票先 → 進行形さん
脱夏休みさん1 票投票先 → 土曜出勤さん
ザックJさん2 票投票先 → ツイエツさん
艦蹴りさん1 票投票先 → 土曜出勤さん
ラプソディさん0 票投票先 → ザックJさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 土曜出勤さん
飯たけばばあさん0 票投票先 → 土曜出勤さん
進行形さん1 票投票先 → ザックJさん
ニコルさん0 票投票先 → 艦蹴りさん
サライさん0 票投票先 → 土曜出勤さん
土曜出勤さん6 票投票先 → 脱夏休みさん
ツイエツさん1 票投票先 → 土曜出勤さん
すくぷさん「案外真実に気づけるかもしれない、そういう人は噛まれるけど」
希子さん「これで勝ちに持っていったら、本当に泣きながら足舐めたいです。
引き分けでも同上したいです。」
希子さん「なめまわしたいですね、わかります」
すくぷさん「この共有はやりおる、霊界に来たらそれはもう、もうアレよアレもう」
ニコルさん「土曜出勤占います」
ザックJさん「?」
土曜出勤さん「しーらね」
ラプソディさん「ザックさん吊ってニコルさんに狐CO占わせるって方向で行きたい」
さすおにさん「素早い的確な指示! 流石土曜出勤お兄様!」
希子さん「共有さん、かっこいいです><」
艦蹴りさん「反応は良く分かんないけど囲いなかったら連れてるところだよなザックは」
ツイエツさん「あーもう」
ツイエツさん土曜そのまま吊り
飯たけばばあさん「どっちにしろ吊りでしょ ここ占わないよ」
土曜出勤さんニコル→土曜出勤占い

●吊り
ツイエツさん「まだどっちが狼でも占噛み路線は取れるからパンダ吊りはしない」
サライさん「霊能が共有だったのは把握しました。指定に乗っかる形でいいんでしょうか」
さすおにさん「土曜人外ならあからさますぎる気もしますが・・・ 私はお兄様を信じます!」
飯たけばばあさん「まじかい」
土曜出勤さん狐COします
進行形さん「んで、反応的にザックJ囲われ」
希子さん「相思相愛共有」
ラプソディさん「一番吊りたいザックさん保留なら進行形さんで」
飯たけばばあさん「二人が被さった感じかそこチョイ役もちっぽくて占わなかったが」
すくぷさん「良いとこ指定したなー、潜伏共有かと思ったら狼だったという」
さすおにさん「グレー薄い人ばかりで見難いですね・・・ お兄様ならきっと全内訳を見破ることが出来るでしょうに・・・」
幼☆馴染さん「脱夏休みさんが共有なら、噛みもしてないし狼が●は打ちづらいと思うから両方の●を盲目的に吊っていきたいと思うのっ」
ツイエツさん指定土曜
脱夏休みさん吊り指定:土曜出勤
艦蹴りさん「霊能とか生きてるならともかくこの状況で吊られたくないなあ」
ニコルさん「あら共有」
土曜出勤さん「馬鹿なんじゃねーの」
ニコルさん「脱夏休みさん昨日の霊能結果言わないんですか」
進行形さん「つまりジバニャンもだいたい非狼」
脱夏休みさん「相方ツイエツ」
希子さん「これで占い欠けに気づけた人には弟子入りしたいわ。」
ツイエツさん相方希望あるか?進行なり指定先なり
幼☆馴染さん「●吊りでいいと思うよっ」
さすおにさん「霊能に共有騙りを出すなんて 流石ですツイエツお兄様!」
進行形さん「昨日のニコルの占い理由で、ニコル狼本線ではないかと思う」
ツイエツさん「うーむ、銃殺出る前提で完グレ吊るかな。」
飯たけばばあさん「あらあああああ
霊能かけ??しかも対抗に●出せれてる俺の占いどころ」
ラプソディさん「噛みが露骨なのでグレー吊りでいいです」
すくぷさん「お疲れ様です」
さすおにさん「私が村人陣営であることを看破するなんて! さすがですばばあお兄様!」
艦蹴りさん「共有そんなもんだろうと思ったから昨日は土曜にいれた」
すくぷさん「真占いいないのか、完全に読み違えたな」
ザックJさん「占いが死なないな」
ラプソディさん「おはよう」
進行形さん「知ってた」
艦蹴りさん「あらパンダになっちゃいましたね」
希子さん「おつ」
飯たけばばあさん◆さすおにさん 「締め切りなんて無視すればいいのではないでしょうか すくぷお兄様?」
◆さすおにさん 「二手に対応出来る理由 さすがですニコルお兄様!」
ってか発言多めの占いどころとやけに人に絡んでるのは悪印象 狼狐両方あるところだから占い
ツイエツさん相方脱夏休み
サライさん「おはようございますぅ」
ニコルさん「◆艦蹴りさん 「霊能吊ろうよ霊能」
◆脱夏休みさん 「霊能吊ろうとかおかしくないか?」
おかしいので占う」
希子さん「霊初日だっていう進行だから、本当に占い偽に気づけないと思うわ。本当に痛い。」
脱夏休みさん「おはよう」
すくぷさん「ほれ噛まれたじゃねぇかー!」
進行形さん「おはよう」
艦蹴りさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ニコルさん「占いCO 艦蹴り●」
飯たけばばあさん「占いCO さすおに○」
4日目の朝となりました。(14/08/31 21:24:52)
すくぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すくぷさんを狙います。 >>> 飯たけばばあ <<<
すくぷさんの独り言「生き残りたいのも何だが噛まれたほうが楽だというのはある」
希子さん「ジバニャンは霊は潜伏すべき役職だと思ってたの?なにがあって潜伏したの?
それだけでもいいから知りたいわ。」
ツイエツさんの会話「結果次第もあるけど」
すくぷさんの独り言「噛み合わせは大いにアリエールが」
希子さん「霊が吊られてるのが痛いよね。」
すくぷさんの独り言「んーでも対抗生きてるしまだ命あるか」
すくぷさんの独り言「どうせ今日明日で噛まれんだろ、知ってんだよ」
ツイエツさんの会話「5吊りだし占い片方切るしかないか」
すくぷさんの独り言「霊能の色は外したが霊能が出てくる展開は読める!読めるぞ!」
飯たけばばあさんの遠吠え「すくぷ噛む」
飯たけばばあさんの遠吠え「さすおに占い130」
すくぷさんの独り言「真狼-狂 とかかなー?」
ツイエツさんの会話「明日噛まれてなかったら出すね」
すくぷさんの独り言「流石にこれは○ですわ」
脱夏休みさんの会話「明日出る」
ツイエツさんの独り言「明日噛まれてなかったら出すね」
脱夏休みさんの会話「土曜出勤も共有ほのめかしで吊りたい」
飯たけばばあさんの遠吠え「サライ占いでも行ける」
土曜出勤さんの遠吠え「まずないし、そうだとしても無視で許容できるレベル好きにしていいよ」
艦蹴りさんの念話「で共有の相方は?」
さすおにさんの遠吠え「囲ってもらってもいいよ」
秋休みさん「ジバニャンなにやってんだよ!!」
脱夏休みさんの会話「ラプソディは人外だな」
飯たけばばあさんの遠吠え「さてそろそろさすおにさん囲ってもいいかなもしくは土曜●だしだけどそれはきつい?
噛みたいところあればよろしくですの」
土曜出勤さんの遠吠え「ツイエツとは仲良しになれると見た」
サライさんの独り言「昨日と変わらず秋休みさん投票です。(小並)」
さすおにさんの遠吠え「霊CO共有あるかな?」
希子さん「おつかれ」
飯たけばばあさんを護衛します。 >>> ザックJ <<<
3日目の夜となりました。(14/08/31 21:20:22)
秋休みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すくぷさん0 票投票先 → 秋休みさん
さすおにさん0 票投票先 → サライさん
脱夏休みさん2 票投票先 → 土曜出勤さん
ザックJさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
艦蹴りさん1 票投票先 → 土曜出勤さん
ラプソディさん1 票投票先 → 脱夏休みさん
幼☆馴染さん2 票投票先 → ラプソディさん
飯たけばばあさん0 票投票先 → 土曜出勤さん
進行形さん0 票投票先 → 秋休みさん
ニコルさん0 票投票先 → 艦蹴りさん
サライさん1 票投票先 → 秋休みさん
秋休みさん4 票投票先 → 幼☆馴染さん
土曜出勤さん3 票投票先 → 脱夏休みさん
ツイエツさん0 票投票先 → 秋休みさん
希子さん「いないのかよ。せめて潜伏した理由くらい知りたかったわ。
最近、潜伏で吊られたり噛まれたりする、霊と占い多くて不思議なんだよ。
なんで潜伏しようと思うのか。」
脱夏休みさん「土曜鶴」
ザックJさん「はーい」
ラプソディさん「真だったとしても吊ってそれで負けになる訳じゃなしに」
ツイエツさん土曜に従うな。グレラン
さすおにさん「まあ共有の指示に従うしかありませんわお兄様」
進行形さん「ち〜ん(笑)」
土曜出勤さん指定 脱夏休み
脱夏休みさん「それ、あぶり出しだから>進行形」
さすおにさん「まあ缶蹴り◯もなんというかですねお兄様」
ラプソディさん「特に信ずる根拠もないの盲信してグレランって霊が真だった時のリターンに偽だった時のデメリットが全く釣り合ってない」
すくぷさん「誰が共有かなんてFOまでは知らぬ存ぜぬ、思ったことを言っただけさ!」
進行形さん◆脱夏休み
「本当に霊能いないの?
2−0とかちょっと怖い」

◆脱夏休み
「占い2ですね。霊能も締め切りました」
土曜出勤さん「俺が共有かどうかんなんて木にする必要がないから
幼☆馴染さん「グレーの人が締め切ったって言うのはグレーの人が吊り指定したくらいの効果だと思うのっ」
さすおにさん「締め切りなんて無視すればいいのではないでしょうか すくぷお兄様?」
すくぷさん「締め切りに負けず出てきてもどうせフルボッコだし、霊能って涙目役職だと思うよ・・・」
希子さん「なんでジバニャンは潜伏しようと思ったの?」
進行形さん「ニコルの理由はラプソディと希子どっちにも使えそうだね」
さすおにさん「二手に対応出来る理由 さすがですニコルお兄様!」
すくぷさん「グレランの最中出てこない霊能もアレだけど締め切りも早かったしなぁ」
サライさん「なるほど、ありがとうございます」
ザックJさん「ザック、しっかり!」
飯たけばばあさん「グレラン把握です まだ予告は必要ないですよね
あんましたくない派ですしデメリットもあると思うから しろといわれればします」
希子さん「なんで希子ちゃん噛んだんだよ!!!ここから真初日を導き出したかったのに!
しかも霊いないっていう前提だから占いの真追うぞ。」
すくぷさん「噛まれる可能性下げ、デメリットは昨日の投票で見えた気がする」
ラプソディさん「この噛み先でその理由って銃殺出た時に同じ理由で希子さん○出そうとしてた狼に見えるね」
艦蹴りさん「護衛先は減るよね」
脱夏休みさん「霊能吊ろうとかおかしくないか?」
さすおにさん「脱夏休みは初回ラプソディ投票からの吊り逃れなんですねお兄様!」
ニコルさん「昨日でない理由がわからない霊能がでてきたわ」
艦蹴りさん「霊能吊ろうよ霊能」
サライさん「よくわからないんですけど、霊能の潜伏のメリットってあるんですか?」
ツイエツさんグレランでいこうか
進行形さん「狂だったらそのまま吊られるんじゃないか?>ラプソディ」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
飯たけばばあさん「脱夏休みさん吊りかけてましたけど出なかった理由は非常に気になりますね」
すくぷさん「別に霊能吊ろうとは思ってないけど、展開読めてたなーって思うのですよ」
ラプソディさん「吊れそうになった狂狐が苦し紛れっていうの本線なので吊っちゃっていいんじゃないです?」
進行形さん「潜伏霊能なのに4票かっこ笑い」
脱夏休みさん「霊能吊ろうとかひどくないか?」
さすおにさん「潜伏霊能をするなんて なかなかできるもんじゃないよ >脱夏休み」
ニコルさん「◆希子さん 「飯たけばばあが遅かったので、占い1を見て出てきた印象です。」
◆ラプソディさん 「そんな見てとっさに出たってほど時間差はなかったと思うんですけどね」
なんか偽対抗を庇ってるっぽい発言なので占ってみます」
飯たけばばあさん◆艦蹴りさん 「狂の怠慢じゃね?>ジバ」
あなた視点何か見えてるんですかねえもしくはあなた狂人??この時点で狂人考慮は怖い
◆艦蹴りさん 「1分もたってないのに大文字で霊能しめきりとか言ってるやつ吊りたい」
◆艦蹴りさん 「共有だった(笑)」
この発言も誘導きついな
まぁ票もらってない占いどころを占う
ラプソディさん「おはよう」
すくぷさん「ほれ霊能出たわ、●じゃなかったけど」
秋休みさん「秋休みなんですけお」
艦蹴りさん「おはよう」
希子さん「えっ・・・ジバニャンなにやってんだおい」
サライさん「秋休みさん投票です。なんかあやしいと思ったので(小学生並みの感想)」
進行形さん「おはよう」
すくぷさん「土曜出勤さん共有なんじゃないかと予想しますおはよう」
ニコルさん「占いCO ラプソディ○」
飯たけばばあさん「占いCO 艦蹴り○」
ザックJさん「ザック、しっかり!」
脱夏休みさん「霊能CO ジバニャン○」
3日目の朝となりました。(14/08/31 21:12:56)
希子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希子さんを狙います。 >>> 飯たけばばあ <<<
すくぷさんの独り言「間違いない(消えた芸人風に)」
ツイエツさんの会話「もしかしてかまれたいだけかい」
すくぷさんの独り言「そして明日霊能が出て●出してってやるやつだ」
すくぷさんの独り言「いやこれはアレだ、最初に吠えを抑えて吊れたと思わせる作戦だ」
脱夏休みさんの会話「気分次第」
ツイエツさんの会話「騙り抑制のために出るって言うのはわかるけどいつまで騙る予定?」
脱夏休みさんの会話「霊能CO ジバニャン○」
ラプソディさんの独り言「決選投票で逆の方に2回目でシフトしちゃう艦蹴りさんは処理対象」
脱夏休みさんの会話「ちょっとおかしい」
脱夏休みさんの会話「明日は霊能ででる、。」
希子さんの独り言「希子ちゃんに投票なくってびっくりにゃん」
脱夏休みさんの会話「村の労は」
飯たけばばあさんの遠吠え「では希子噛み
145」
サライさんの独り言「秋休みさん投票です。なんかあやしいと思ったので(小学生並みの感想)」
すくぷさんの独り言「どうせ土曜出勤さん共有辺りなんだろ?知ってるよ!」
さすおにさんの遠吠え「真潜伏ありそうだけど」
飯たけばばあさんの遠吠え「それは噛みどころ?」
さすおにさんの遠吠え「狩狙いならね」
ラプソディさんの独り言「脱夏休みさんが吊り逃れと共有の吊り逃しっていうのを鑑みるとそういう事なんですかね」
さすおにさんの遠吠え「希子 ラプソディ あたりかなぁ」
サライさんの独り言「わ」
飯たけばばあさんの遠吠え「ちなみに銃殺対応はしませんのでよろしくです」
ニコルさんを護衛します。 >>> ザックJ <<<
秋休みさんの独り言「すごくね、心理をついてるよね、こういえば吊られないと思ったよ(棒)」
すくぷさんの独り言「吊れた可能性」
飯たけばばあさんの遠吠え「さてそれでは噛みどころと占いどころあれば」
ジバニャンさん「おつかれにゃん」
ツイエツさんの会話「ごめん出すべきだった」
2日目の夜となりました。(14/08/31 21:08:30)
ジバニャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すくぷさん0 票投票先 → ニコルさん
希子さん0 票投票先 → 土曜出勤さん
さすおにさん0 票投票先 → ジバニャンさん
脱夏休みさん3 票投票先 → ジバニャンさん
ザックJさん0 票投票先 → サライさん
艦蹴りさん0 票投票先 → ジバニャンさん
ラプソディさん1 票投票先 → ジバニャンさん
ジバニャンさん7 票投票先 → ラプソディさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 脱夏休みさん
飯たけばばあさん0 票投票先 → 脱夏休みさん
進行形さん0 票投票先 → 脱夏休みさん
ニコルさん1 票投票先 → ジバニャンさん
サライさん2 票投票先 → 秋休みさん
秋休みさん1 票投票先 → ジバニャンさん
土曜出勤さん1 票投票先 → サライさん
ツイエツさん0 票投票先 → ジバニャンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
すくぷさん0 票投票先 → ニコルさん
希子さん0 票投票先 → 土曜出勤さん
さすおにさん0 票投票先 → ジバニャンさん
脱夏休みさん4 票投票先 → ラプソディさん
ザックJさん0 票投票先 → サライさん
艦蹴りさん0 票投票先 → 脱夏休みさん
ラプソディさん2 票投票先 → ジバニャンさん
ジバニャンさん4 票投票先 → ラプソディさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 脱夏休みさん
飯たけばばあさん0 票投票先 → 脱夏休みさん
進行形さん0 票投票先 → 脱夏休みさん
ニコルさん1 票投票先 → ジバニャンさん
サライさん2 票投票先 → 秋休みさん
秋休みさん1 票投票先 → ジバニャンさん
土曜出勤さん2 票投票先 → サライさん
ツイエツさん0 票投票先 → 土曜出勤さん
秋休みさん「じゃ明日から秋休みなんでお先に」
ラプソディさん「誘導されると困っちゃう人?」
ジバニャンさん「潜伏狂はこの状況ならそんなに怖くないにゃん」
土曜出勤さん「ラプソディ吊り禁止します」
艦蹴りさん「休みロラとかしたいな」
すくぷさん「後日霊能2人も出てきたらそれこそサライ歌うわ、BGM変えるわ」
ラプソディさん「そういう気分なんですよ」
さすおにさん「霊能の重要性の低さをすぐに把握されるなんて 流石進行形お兄さま!」
飯たけばばあさん「狼より先に狐探さないと真認定ないからね」
脱夏休みさん「誘導激しいね>ラプソディ」
サライさん「潜伏霊能が二人ぐらい出たら笑う自信がある」
すくぷさん「(これ私も○貰ってなかったら誘導食らってたな)」
飯たけばばあさん「でも占い目線から見て霊能初日はついてない>進行形」
希子さん「黎のいないの怖いとかいってるけど、霊ロラ展開になるのと
そんなにかわりねぇだろ。
霊いなかったらほかの役職がいるっつーことよ」
さすおにさん「その通りですわ すくぷお兄様>潜伏霊能について」
ジバニャンさん「占い初日に比べたら、霊初日はたいしたことがないにゃん」
ラプソディさん「当たり前の事を当たり前にしか言わない面白みのないジバニャンさんに死んでもらう事にします」
進行形さん「霊能初日でついてないって思うのはようわからんね」
艦蹴りさん「狂の怠慢じゃね?>ジバ」
すくぷさん「後々潜伏霊能COとか出たってどうせ信じられやしないしね・・・」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。CNセンスにはちょっぴりうるさい名探偵なのっ」
脱夏休みさん「本当に霊能いないの?
2−0とかちょっと怖い」
さすおにさん「人外ならあんな目立つ発言をするんですか? 缶蹴りお兄様?」
すくぷさん「むしろそこで誘導に便乗していく方もどうかと思うよ!」
ジバニャンさん「霊初日なら、占い2が気になる 狂か狼か真のどれかがいない」
飯たけばばあさん「なるほど私のセンスを見抜くとは…>幼馴染」
ラプソディさん「誘導入れられてムキにならないサライさんの反応はあんまり狼っぽくないよね」
ザックJさん「ザックJの中で戦犯っぽい選手はいませんが、相手の一発にやられました。あとザックの采配は並でしたね」
進行形さん「名探偵でも霊能初日は読みきれなかったか」
すくぷさん「おう初っ端から誘導とかやべぇぞ!」
幼☆馴染さん「でも、飯たけばばあって名前はセンスあるよねっクスってきたのっ」
サライさん「ち〜ん(笑)」
ニコルさん「霊能初日なのか・・・ついてない」
ラプソディさん「そんな見てとっさに出たってほど時間差はなかったと思うんですけどね」
秋休みさん「こマ?さん>進行形」
希子さん「フユニャン>進行形」
艦蹴りさん「共有だった(笑)」
土曜出勤さん「サライ吊り」
さすおにさん「霊欠けを看破されるなんて 流石ツイエツお兄様!」
艦蹴りさん「1分もたってないのに大文字で霊能しめきりとか言ってるやつ吊りたい」
進行形さん「ジバニャン以外のキャラって何がいるの?」
飯たけばばあさん「ちなみにをちんみにってかいてしまった」
サライさん「霊初日ですか。グレランですかね」
ジバニャンさん「妖怪メダルがかえないけど、がんばる」
進行形さん「1分」
希子さん「飯たけばばあが遅かったので、占い1を見て出てきた印象です。」
ツイエツさん共有CO相方生存
すくぷさん「霊能締め切り早いっす」
脱夏休みさん「占い2ですね。霊能も締め切りました」
さすおにさん「こんなに早く占いCOなんて なかなかできるもんじゃないよ>ニコル」
進行形さん「霊能初日で進行形だ」
すくぷさん「僕も○貰ったなりよ」
ツイエツさん霊能しめきり
飯たけばばあさん理由 特に理由はないが私の偉大なる直観 ちんみにセンサーには自信があります
ラプソディさん「おはよう」
秋休みさん「おはよう」
ザックJさん「占い1で俺が○?」
進行形さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
艦蹴りさん「おはよう」
ジバニャンさん「おはよう」
飯たけばばあさん占いCO すくぷ○
サライさん「おはよう」
すくぷさん「おはよう」
ニコルさん「占いCO ザックJ○」
さすおにさん「被呪殺を回避するなんて! 流石狐お兄様!」
希子さん「おはよう」
脱夏休みさん「おはよう」
ザックJさん「ザックジャパン、1分2敗でグループリーグ敗退です・・・」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/31 20:59:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 飯たけばばあ <<<
ラプソディさんの独り言「吠えの少なさから考えて奇をてらうような事はない個人主義の狼が多いと予想」
すくぷさんの独り言「どこかの色黒「○ンドームつけない男は挨拶しない人と一緒ですよ」」
サライさんの独り言「夏 休 み な ん て な か っ た」
すくぷさんの独り言「ちと作業に夢中になってたが、挨拶は欠かしちゃいかんよな」
すくぷさんの独り言「GM村立てありがとう」
すくぷさんの独り言「おっと」
脱夏休みさんの会話「全然いいですよ。自分も釣られそうになったらでます」
飯たけばばあさんの遠吠え「囲い希望あればどうぞなければ○進行 噛み145
せんさーないので明日以降噛み先は任せた」
ツイエツさんの会話「グレランで少しでも怖くなったら出しちゃうけど気悪くしないでね。」
幼☆馴染さんの独り言「進行形さんが占いかなー。」
サライさんの独り言「RM様へ
恥ずかしながらこの鯖は初めてです」
さすおにさんの遠吠え「いいよ」
土曜出勤さんの遠吠え「解散!」
艦蹴りさんの念話「あーほんとに狐だ銃殺やな」
すくぷさんの独り言「役職引きたかったが、今回は6日目まで生き残ることを目標にしてみよう」
脱夏休みさんの会話「潜伏してます」
希子さんの独り言「GMさんむらたてありがと☆」
さすおにさんの遠吠え「狼か」
ザックJさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
飯たけばばあさんの遠吠え「希望あれば私騙りますよろしく」
脱夏休みさんの会話「よろしく」
ツイエツさんの会話「よろしく」
すくぷさんの独り言「素村か」
脱夏休みさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/31 20:54:54)
ザックJさん「よろよろ」
飯たけばばあさん「よろしく」
すくぷさん「よろしくー」
サライさん「よろしくお願いしまーす」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
ニコルさん「よろしく」
希子さん「よろしく」
ゲームマスター「開始しますねー」
幼☆馴染さん「理由は勘なのっ」
幼☆馴染さん「ラプソディさんが占いっぽいよっ」
ゲームマスター「20:53そろえ」
艦蹴りさん「狐希望よろしく」
kariさんがツイエツに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「ボクを保護してねっ」
すくぷさん「さぁ始めよう!」
kariさんがニコルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし揃いました」
ツイエツさん「zusa」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:51:34)
ゲームマスター「ふいー」
kariさんが進行形に名前を変更しました。
kariさんが艦蹴りに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサライに名前を変更しました。
土曜出勤さん「こんばんは」
kariさんが土曜出勤に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:48:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秋休みさん「こんばんわ」
kariさんが秋休みに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:47:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがザックJに名前を変更しました。
kariさんがさすおにに名前を変更しました。
案山子さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが希子に名前を変更しました。
サライさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/31 20:44:10)
kariさんが飯たけばばあに名前を変更しました。
kariさんがラプソディに名前を変更しました。
kariさんが脱夏休みに名前を変更しました。
ニコルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:43:13)
進行形さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:43:00)
飯たけばばあさん「こんばんは」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:41:57)
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/08/31 20:41:45)
kariさんがジバニャンに名前を変更しました。
ジバニャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:38:35)
ラプソディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:36:35)
艦蹴りさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:34:50)
ザックJさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:30:35)
脱夏休みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:27:15)
ゲームマスター「いらっしゃいな」
さすおにさん「こんにちは」
すくぷさん「普通村にしては集まらんのう・・・」
kariさんがすくぷに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:21:28)
kariさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:14:44)
ゲームマスター「いらっしゃい。元気が一番だよな!」
希子さん「どうもー!休みなんてないけど、元気だよー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:10:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:10:16)
すくぷさん「8月32日を望むのが小学生の純粋な気持ちさ、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:06:39)
ゲームマスター「ただの土日休みですけど?」
ゲームマスター【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・事件前日及び昼間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記(理由に結果を入れないこと)
・2行以上のAA

【非推奨行為】
・昼間のメタ推理の公開
・暴言(進行を批判するのは良いが、人格批判は避けること)
・おはステ

【初心者の方へ】
・wikiを読み、役職の大まかな動きを把握してから参加しましょう。
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは→http://p.tl/ySb4
・共有・狼になったら初日夜に初心者であることを仲間に
告げて、指示を仰ぐと良いです。
戻る