過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
じゃがりこ
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まりあ
あやか ◆B8I3fSqwOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デス
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふみん
茉莉花 ◆qhquQDgcY2
[共有者]
(生存中)
 
 
ポーランド
◆mu6iLsvSjc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白樺
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幸福
◆mLx4iWO.uk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
DHC
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
真っ赤に染まれ
( ・`ω・´) ◆X3.3.4.yCM
[村 人]
(生存中)
 
 
あこがれ
◆QiGNhCXY/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
空虚
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
与える経済
画家 ◆LaNr6FwKrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
囚われのアリス
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
受験
ナインチェ ◆rCkhxJ1ClU
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻想
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[妖 狐]
(生存中)
 
 
そして死
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 トリップ必須 普通村 〜 140988番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
じゃがりこさん「村たてありがとうございました お仲間と狂人お疲れ様」
受験さん「村建て、同村おつかれさまでした。」
じゃがりこさん「Gってなんだ…」
じゃがりこさん「うっかり通報しかけてた
Gあぶないあぶない」
空虚さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
受験さん「ありがとう>>空虚」
空虚さん「報告を行うのは1人になるように工夫する、とあるので申し訳ないですがこれ以上の報告はしないほうがいいかと」
空虚さんhttp://tiny.cc/2zhglx
受験さん「本当に長くやっているか知るためのGMの正体の確認法もわからないし、わかめて来たばっかで正直判断がつきかねる。
戦歴0のコテを通報しても意味があるのかも疑問です。」
ゲームマスター「通報は報告コマンドで、対象を選び、村番と名前(トリップ含む)に一言、悪質な突然死なので対応を願う旨を書いて実行してください。」
ゲームマスター「既に私はしていますが、参加者の皆さんもお願いします。」
空虚さん「通報自体は賛成ですよ」
真っ赤に染まれさん「村建てありがとう」
ゲームマスター「私は長くプレーしていますが、通報は数が必要です。意図的な突然死なのは明白なのでご協力ください。」
じゃがりこさん「行動内容の報告で届くのかな?
GMがした方がいいと思うんだけど」
受験さん「じゃあ、通報は各自の判断にまかせるってことで、どうでしょう?」
真っ赤に染まれさん「多数決で通報票入れば可決されるとかそういうシステムじゃないんだ」
ポーランドさん「村たて同村ありがとうございました」
空虚さん「通報(報告)は参加者でもできますね
流石に全員でするのは迷惑でしょうが」
ポーランドさん「通報殺到しても管理人さんが困るから代表者(普通GM)一人がやるのよ
とマジレス」
じゃがりこさん「無知CO 私も通報の仕方が分かりません」
真っ赤に染まれさん「ここって参加者も通報出来るのか」
受験さん初心者CO 結果 通報のやり方わかりません
空虚さん「そうですね>幻想」
デスさん「GM様村建てありがとうございました!」
ゲームマスター「与える経済
画家 ◆LaNr6FwKrk
[村 人]
08/31-20:20
(死 亡)

全員で通報しましょう。」
デスさん「お疲れ様でした」
白樺さん「あんな早期に吊られて狂人とお仲間には申し訳ない。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました。敬称略はすまんかった」
ゲームマスター「はいお疲れ」
幻想さん「村立ありがとうございました ラッキーでした」
幸福さん「やっぱり死んでましたね」
DHCさん「おつかれ〜」
じゃがりこさん「ごめんねお仲間と狂人orz」
白樺さん「お疲れ様でしたー」
囚われのアリスさん「おつさまでした」
空虚さん「お疲れ様でした」
じゃがりこさん「お疲れ様でした」
幸福さん「お疲れ様でした」
まりあさん「お疲れ様でした」
ポーランドさん「お疲れ様」
真っ赤に染まれさん「しゃあないな」
ふみんさん「おつかれさま。」
幻想さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/08/31 21:13:38)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
まりあさん4 票投票先 → ふみんさん
ふみんさん1 票投票先 → まりあさん
幻想さん0 票投票先 → まりあさん
幸福さん0 票投票先 → まりあさん
真っ赤に染まれさん0 票投票先 → まりあさん
ポーランドさん「まあ吊る」
じゃがりこさん「さて、」
まりあさん「LWCO」
真っ赤に染まれさん「占い全偽の幸福狼ぐらいしかメリットないと思うけど
明日幻想吊っちゃっていいの?」
幸福さん「真っ赤と幻想の2w切るなら幻想吊りになってもおかしくないんだよね」
幻想さん「2Wで狐探しは相当ありそう」
じゃがりこさん「初手で狐囲っちゃったのが悪かったね」
まりあさん「残り1wだと思う。
昨日までアリス真を追ってた人たちがアリス視点幻想吊れば終わりなのにそれを主張しないのが謎ですけど」
空虚さん「仕方ないね」
真っ赤に染まれさん「じゃあ何でDHC死んだの」
ふみんさん「了解。」
じゃがりこさん「あー…」
まりあさん「COなし」
ふみんさん指定:まりあさん
幸福さん「幸福さんが人外ありえるケースはじゃがりこ真のときのみです」
真っ赤に染まれさん「そして死の○が幸福だった事を忘れてた」
幻想さん「だから、真っ赤に染まれ-アリス2Wはないよ」
幻想さん「アリスさんを狼で見ると昨日身内票する必要がない」
DHCさん「俺が噛まれててなんで幸福がw」
まりあさん「幸福さんは村でしょ
そして死で漂白噛みなんてありえないね」
囚われのアリスさん「一気に幻想吊りやすくなりましたけどさて」
幻想さん「おはようございます」
ふみんさん「指定必要か」
じゃがりこさん「まりあさん真で見て狐吊ってくれないかなーって夢見てました」
真っ赤に染まれさん「まりあ幸福幻想」
真っ赤に染まれさん「DHCはその中でも特に投票の仕方が狐にしか見えなかったから」
真っ赤に染まれさん「これDHC狐で見て噛まなきゃいけない理由があったイコール2w濃厚とも見れる」
DHCさん「おつかれ」
囚われのアリスさん「狐勝ちのお手伝いしてしまいましたね
幻想狼読みで逆囲いのつもりでしたが」
真っ赤に染まれさん「ふーん」
まりあさん「おはよう」
じゃがりこさん「お疲れ」
ふみんさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(14/08/31 21:07:40)
DHCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DHCさんを狙います。 >>> まりあ <<<
じゃがりこさん「もう死体なしでも出さないと辛いよね 吊り増えちゃうけど…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ふみんさんの会話「まりあorDHC」
ふみんさんの会話「幸福村」
幸福さんの独り言「真狂狐か」
ふみんさんの会話「真っ赤が村.」
受験さん「頼む!村のためにも狐噛んでくれ!!」
幸福さんの独り言「アリス偽ならアリス偽のときの人外候補吊るすだけなのに」
囚われのアリスさん「お疲れ様でした」
じゃがりこさん「お疲れ狂人」
6日目の夜となりました。(14/08/31 21:05:29)
囚われのアリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まりあさん2 票投票先 → 囚われのアリスさん
ふみんさん0 票投票先 → 囚われのアリスさん
幻想さん0 票投票先 → まりあさん
囚われのアリスさん3 票投票先 → 真っ赤に染まれさん
DHCさん0 票投票先 → 囚われのアリスさん
幸福さん1 票投票先 → まりあさん
真っ赤に染まれさん1 票投票先 → 幸福さん
受験さん「このまま引き分けが村狼の理想かなあ・x・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
まりあさん2 票投票先 → 囚われのアリスさん
ふみんさん0 票投票先 → 囚われのアリスさん
幻想さん0 票投票先 → まりあさん
囚われのアリスさん2 票投票先 → 真っ赤に染まれさん
DHCさん0 票投票先 → 真っ赤に染まれさん
幸福さん1 票投票先 → まりあさん
真っ赤に染まれさん2 票投票先 → 幸福さん
じゃがりこさん「狼陣営も厳しいな」
受験さん「ごめん、ごめん、狼陣営の話です。
村陣営はもうこれ厳しいと思う。」
幸福さん「やる気や努力が報われるのは少年ジャンプくらいです」
囚われのアリスさん「○に投票っていやな話です。でもしなかったらアリスが吊られてしまいます」
真っ赤に染まれさん「まりあより幸福吊りたいけどなその中なら」
ふみんさん「LWCOあったら○吊りでいいよ。」
まりあさん「ないですよ」
DHCさん「まりあはLWCOあるか」
まりあさん「そして死が一番やる気あったんだから普通そこ護衛でしょ>幻想」
空虚さん「ここでアリス吊れるなら幻想は吊れないし・・・
狐吊れるなら今日しかなさそう」
幸福さん「ありすの投票が入るのが嫌なのであれば指定を入れればいい」
囚われのアリスさん「吊り方の話です。余裕はあるので乗ります
その代り幻想さん吊りは確定事項にして下さい」
幸福さん「ありすの○ラン」
ふみんさん「もうアリス吊りでいいよ。」
幸福さんありすの○ラン
真っ赤に染まれさん「僕とまりあで」
受験さん「真っ赤吊り→幻想噛みになれば強いんだけど、どうかなあ・x・」
真っ赤に染まれさん「いやアリス真なら余裕あるからアリスの○吊るんじゃないの?」
幻想さん「IMEがバグってかんじだせなくてごめん」
幸福さん「アリス視点もDHCのみがグレーですから文句ないですよね」
真っ赤に染まれさん「そして死が噛まれた時点じゃ狩人の安否なんて分からん」
まりあさん「もう7でグレーDHCだけのアリス吊りでしょ」
囚われのアリスさん「そのランってアリス真見てないランなんですよね
確実に幻想をDHC占ったあと吊ってくれるというなら乗ります」
DHCさん「まりあは狼狐両方あり得る場所
狐ならアリス吊りは一攫千金を狙ったとも思える」
幻想さん「まりあさんしてんアリスさんってかこいなかったのに
どうしてしょにちからしんっておもった?」
幸福さん「アリス狼で見てる人がいるので、アリスの○吊りなら文句はないでしょう」
真っ赤に染まれさん「DHC狼ならアリスに投票しないと思うけど狐はあるんじゃねって思う」
幸福さん「真っ赤、まりあ でラン」
幻想さん「DHCさんがアリスさんにトウヒョウするのはわりとむらようそかなって」
まりあさん「いないでしょ そして死が噛まれた時点でいないと思ってるよ」
幸福さん狩人でていいよ
囚われのアリスさん「グレ4から1まで減るなんて考えても見なかったのです」
DHCさん「デス噛みって・・・狩人狙いではないよね」
真っ赤に染まれさん「そして死視点のグレーも死んだことになるよねこの噛み」
ふみんさん「あこがれさん吊りはありだったよ。」
じゃがりこさん「お疲れ」
まりあさん「昨日あこがれさん吊れたのが謎
なんかずっと投票もらってたからまぁありがたいといえばありがたいんだけどさ」
ふみんさん「狐見てないねこれ。」
デスさん「お疲れ様でした」
幻想さん「白樺さんで吊れてるはないと思うんですよねーこれ
アリスさんからの被投票で、あの日かなり誘導受けてたし」
真っ赤に染まれさん「なんかすごいとこ噛まれてる」
囚われのアリスさんアリス真をしっかりしっとり追ってくれているところです
アリスは悲しいです、毎回競った投票で解放される気がしないです。
アリスの真の敵は味方に見えるところからです(狐)
そこを洗っていきます
囚われのアリスさん「占いCO 真っ赤に染まれ○」
まりあさん「おはよう」
DHCさん「おはよう」
幻想さん「おはようございます」
ふみんさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/08/31 20:57:56)
デスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスさんを狙います。 >>> まりあ <<<
じゃがりこさん「おうどんかなぁ」
囚われのアリスさんの独り言「やっちゃったかなぁ」
囚われのアリスさんの独り言「幻想さん 0 票 投票先 → あこがれさん 」
ふみんさんの会話「この投票ならね。」
ふみんさんの会話「相方も言ってたけども。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ふみんさんの会話「幻想さんも村でいいかなー。」
じゃがりこさん「お疲れ」
あこがれさん「はい」
ふみんさんの会話「お、そっちに揺れるならそれでもいいや。」
幻想さんの念話「グレー噛めよ」
5日目の夜となりました。(14/08/31 20:54:41)
あこがれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まりあさん1 票投票先 → 囚われのアリスさん
ふみんさん0 票投票先 → 囚われのアリスさん
あこがれさん4 票投票先 → まりあさん
幻想さん0 票投票先 → あこがれさん
囚われのアリスさん3 票投票先 → あこがれさん
DHCさん0 票投票先 → 囚われのアリスさん
幸福さん0 票投票先 → あこがれさん
真っ赤に染まれさん0 票投票先 → デスさん
デスさん1 票投票先 → あこがれさん
DHCさん「俺はアリス吊りでいいと思うよ
早々に」
幸福さん「はい」
幻想さん「あぁ、まりあさんはアリスさんの初手○か 即噛み路線で初手囲いってあんまないと思うんだよなぁ」
囚われのアリスさん「もう予告はしません。いいですよね?」
幸福さん「はい」
あこがれさん「ありません」
囚われのアリスさん「最終日もしくは最終日前日幻想吊りは固定です。あとさらりとまりあ含めない」
幸福さん「あこがれCOある?」
真っ赤に染まれさん「あこがれとデスどっちもステ」
幻想さん「アリスさん狼だと思うし、グレー詰めで構いません
判別位置がまりあさん、真っ赤さんなんですけど、真っ赤さんがあんま狼に見えないんだよなー」
囚われのアリスさん「それはダメ」
じゃがりこさん「私が吊られてよかったです!>受験さん」
デスさん「吊り4あるんだし。アリス>幻想>まりあ>最終日でいいじゃん」
幸福さん「あこがれ デス 真っ赤に染まれ」
囚われのアリスさん「それが選択なんですね」
幸福さん「DHC除くアリス&そして死のグレーから吊り」
幻想さん「昨日も言った通りです アリスさんの黒が当たっているなら、アリスさんは霊能噛みの日に死んでますよ」
囚われのアリスさん「で、きっちり狐を吊り殺せると思うのならアリス吊り強行にも目をつむるけどまだグレ4はちょっと多い」
ふみんさん「アリスさん吊るかーやっぱり。」
真っ赤に染まれさん「アリス視点だと幻想吊りってありえないんだけどね」
ふみんさん「それはアリスさん視点怖くね?」
まりあさん「昨日じゃがりこ吊ったんだしアリスも吊り切ったほうがいいのでは。奇数だしね
与える経済なんてほぼ村だよ」
囚われのアリスさん「そして死視点詰める形でも幻想さんは吊れるね」
受験さん「狼が初手に狐かこえたからこその、狐への黒だし>>じゃがりこ」
真っ赤に染まれさん「アリスの中身に悩むよりまりあに狼あるかどうか考えるゲームだから」
幻想さん「アリス狼 じゃがりこ真狂 そして死真狂 この内訳で小」
DHCさん「アリス真なら呪殺でたら終わりだろうから無いわ
真狂狐とかならわからんが」
ふみんさん「アリス残したい人多数であれば、グレ指定でもいいけども。」
空虚さん「非狼は当たってたけど狐でしたか」
幸福さん「アリス真あるなー」
真っ赤に染まれさん「そして死視点詰めればいい」
ふみんさん「真っ赤さんいいね。」
デスさん「アリス狐>真>狂に見えます」
じゃがりこさん「狂人が優秀すぎて私辛い」
白樺さん「お疲れ様ー」
あこがれさん「おはよう」
真っ赤に染まれさん「アリス真でも予告先が狼なら共有噛みは可能」
幻想さん「昨日の「噛まれに○を打つのは真狼」という意見は非常に納得がいきました」
そして死さん「この狂人…できる…」
DHCさん「2吠えですって」
空虚さん「お疲れ様でした」
まりあさん「おはよう」
デスさん「おはよう」
囚われのアリスさん「バレバレだったのです」
じゃがりこさん「お疲れ」
じゃがりこさん「謎でごめん>ありすさん
そっちに入れてたらまだ私生きてたかもなんだよね」
囚われのアリスさん徹底的に信用落としに来た狼濃厚のじゃがりこさんの初手囲い候補
狐でも真あるならアリスが見えてるの
占わない理由がないのね
ふみんさん「相方乙。」
幻想さん「おはようございます」
囚われのアリスさん「占いCO 幻想●」
5日目の朝となりました。(14/08/31 20:48:31)
空虚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空虚さんを狙います。 >>> まりあ <<<
空虚さんの会話「まあ明日は完遂なので、明後日以降」
ふみんさんの会話「デスさんもあこがれさんも?」
囚われのアリスさんの独り言「LWだったらじゃがりこの投票が謎いんだけど」
囚われのアリスさんの独り言「えーこれLWなのー」
空虚さんの会話「デスをどうしよう」
じゃがりこさん「いっそアリスさん真認定してくれればそれはそれで
ついでに幻想●出してもらえたら最高」
ふみんさんの会話「アリスさんか。」
空虚さんの会話「幻想も非狼っぽい印象」
空虚さんの会話「いえアリス」
ふみんさんの会話「DHCさん?」
まりあさんの遠吠え「 」
白樺さん「あ、村LWにしちもうたな
お疲れ様 さっさと吊れちまってごめんね」
ふみんさんの会話「幸福さんも村かなー」
じゃがりこさん「初手狐囲いとかマジ辛すぎる…」
空虚さんの会話「発言は良かったと思うけどなぜ初日から本気を出さなかったのか」
まりあさんの遠吠え「おつ」
じゃがりこさん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/08/31 20:44:25)
じゃがりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まりあさん1 票投票先 → 囚われのアリスさん
ふみんさん0 票投票先 → じゃがりこさん
空虚さん0 票投票先 → 囚われのアリスさん
あこがれさん0 票投票先 → まりあさん
幻想さん0 票投票先 → 囚われのアリスさん
囚われのアリスさん4 票投票先 → じゃがりこさん
DHCさん1 票投票先 → じゃがりこさん
幸福さん0 票投票先 → 囚われのアリスさん
真っ赤に染まれさん0 票投票先 → じゃがりこさん
じゃがりこさん5 票投票先 → DHCさん
デスさん0 票投票先 → じゃがりこさん
幸福さん「私一人グレー投票してもダメっぽいですね」
囚われのアリスさん「そろそろ噛みが来るって凄い読みなの・・・」
じゃがりこさんそろそろ噛みが来るかもしれないので 予告:デス
真っ赤に染まれさん「噛まれた占いの○占ってくるなら真狼だからアリス狼で見て吊るなら今日しかない」
幸福さん「どのみち潜伏人外狼が吊れなきゃ勝てないゲームです」
幸福さん「どのみち潜伏人外狼が吊れなきゃ勝てないゲームです」
まりあさん「じゃがりこを狼と仮定すればDHCさんは村でしょうね。逆囲いはリスキーな場面です。
狂人なら知りません。」
囚われのアリスさん投票で予告は厳しいと思うの
生きてた場合:予告 幻想
幻想さん「占い師を噛む路線の狼が狼をあてている占い師を噛みきりに来ないと思わないんですよね私
昨日の黒が真実であるならあなたは今日死んでいます」
空虚さん以降は村目と思うところと吊りたいところを挙げていくことにしましょう
DHCさん「せめて7>5でお願いします」
幸福さん「指定範囲は確定○以外全てです」
まりあさん「霊能噛んだということは凸死の中身は十中八九村人だと思うので囚われのアリスさん吊りです」
真っ赤に染まれさん「じゃがりこでいいかな」
じゃがりこさん「凸死と吊られが狼だと?>幸福さん」
幸福さん「○を一切考慮せず指定進行でいきましょう」
幻想さん「昨日吊れたのが狼でLWなら霊能なんて噛まれません
LWCOできなくなるんだから LWであるなら真狂狐の内訳」
ポーランドさん「お疲れ様」
幸福さん「占いは5>3で吊ります」
囚われのアリスさん「与える経済は突然死してるのに?昨日のあの雰囲気で噛みきりがないから偽??????」
ふみんさん「LWかもしれないなんて分かってるわ。」
幻想さん「突然死で奇数になったから狩人の護衛確認もかねての霊能噛みってことだったんでしょう」
幸福さん「もしかしたら既にLWの可能性だってあります」
じゃがりこさん「早速占いランで辛い まだ狐も見つけてないっていうのに」
デスさん「やったぁー。グレランゲーだー」
囚われのアリスさん「真占いとキープ狼濃厚なじゃがりこのラン。そして死視点を全面的に追った進行ということね」
幻想さん「噛みきりがない時点で、与える経済さんは狼ではなかった確率の方が高いですね」
DHCさん「どこ護衛してんだよ」
空虚さん「どーしたいーどうしたいー」
囚われのアリスさん「アリスは泣いていいと思うの」
白樺さん「お疲れ様」
真っ赤に染まれさん「ナチュラルに霊能死んでて草」
あこがれさん「おはよう」
ポーランドさん「そして死」
ふみんさん占いラン。
DHCさん「おはよう」
デスさん「おはよう」
囚われのアリスさん漂白があるとかないとかは関係ないのです。
ここが狐、狼だった場合に勝てなくなることが問題なのです。
今のアリスにできることは情報を残すこと。
策略にはまったアリスにはもう術がないの。
タイミング悪かったからそして死視点追わせるのが楽だと思うの
じゃがりこさん◆DHC 「じゃあ凸死したら白樺さんでいっか
仕方ないよね(´・ω・`)」
役持ちっぽいと言いつつも吊り候補に挙げるのが分かりません
人外っぽいと思うならそういえばいいのでは
ほやかして言うのが怪しいですね
まりあさん「おはよう」
ふみんさん「おはよう。」
空虚さん「おはよう」
幻想さん「おはようございます」
じゃがりこさん「占いCO DHCさん●」
囚われのアリスさん「占いCO 幸福○」
4日目の朝となりました。(14/08/31 20:36:55)
ポーランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポーランドさんを狙います。 >>> じゃがりこ <<<
受験さん「でも白樺狼だよね・x・」
ふみんさんの会話「真っ赤は村認定です自分の中では。」
空虚さんの会話「真っ赤の発言はいいね」
受験さん「狩人狙いで、人外が投票しているのかな・x・」
まりあさんの遠吠え「1回死体なしでたところで吊り増えないのでいいんじゃないでしょうか」
そして死さん「なんというか、ステよりも役持ちそうなとこばっかグレランで吊れるだねぇ
デスさんも昼に言ってたけど」
じゃがりこさんの遠吠え「噛めたら●、噛めなかったら○で」
ふみんさんの会話「残ってても残らなくてもロラでいいね」
じゃがりこさんの遠吠え「そうですか? なら霊能噛んでみます」
ふみんさんの会話「やりたいことも特にないけども」
白樺さん「初日先生また何村以外持ってってるんですか。初日狩人とか…… くそうくそう」
空虚さんの会話「もう残りロラしてもいい気さえしてきました」
ゲームマスター「二度とプレイさせない意気込みが必要です。」
まりあさんの遠吠え「与える経済吊ったわけではないので護衛はいってないと思いますよ」
ふみんさんの会話「うん面倒」
ゲームマスター「終了後全員で通報すればアク禁になるさ。」
受験さん「おつかれさまです」
じゃがりこさんの遠吠え「占いCO DHCさん●

◆DHC 「じゃあ凸死したら白樺さんでいっか
仕方ないよね(´・ω・`)」
役持ちっぽいと言いつつも吊り候補に挙げるのが分かりません
人外っぽいと思うならそういえばいいのでは
ほやかして言うのが怪しいですね」
じゃがりこさんの遠吠え「霊能は護衛入ってそうなんで共有噛み予定ですが」
空虚さんの会話「面倒だなあ」
まりあさんの遠吠え「いいんじゃないかな」
まりあさんの遠吠え「悪目立ちされちゃうとむずかしいですね」
囚われのアリスさんの独り言「これはひどいですね」
白樺さん「凸死許すまじ
しかし失言そこまで多かったかねぇ。お仲間にはすまんだお疲れ様ですー」
じゃがりこさんの遠吠え「DHC●予定ですがどうします?」
ポーランドさんの独り言「参るねこれは」
じゃがりこさんの遠吠え「お仲間乙」
3日目の夜となりました。(14/08/31 20:31:53)
白樺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まりあさん1 票投票先 → 白樺さん
ふみんさん0 票投票先 → 白樺さん
空虚さん0 票投票先 → 囚われのアリスさん
白樺さん5 票投票先 → DHCさん
あこがれさん1 票投票先 → まりあさん
幻想さん0 票投票先 → DHCさん
囚われのアリスさん1 票投票先 → 幸福さん
DHCさん3 票投票先 → 白樺さん
幸福さん1 票投票先 → 白樺さん
真っ赤に染まれさん0 票投票先 → 白樺さん
ポーランドさん0 票投票先 → デスさん
じゃがりこさん0 票投票先 → あこがれさん
デスさん1 票投票先 → DHCさん
与える経済さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
そして死さん「●が突然死は嫌だねぇ」
ゲームマスター「復帰の見込みが無い」
そして死さん「無理に発言を長くしてる感があったから、役持ちかなーと思ったけど
ステとか抑えて吊られるのは驚いた。まあ、私誘導してたし他の人も誘導してたけれど」
DHCさん「じゃあ凸死したら白樺さんでいっか
仕方ないよね(´・ω・`)」
真っ赤に染まれさん「何が楽なんだろうね占い噛まれてるのに」
ふみんさん「うん、そのまま吊り。」
幸福さん「白樺さんCOの有無言ってもいいかもしれませんね、もしかしたら」
囚われのアリスさん「じゃがりこは3または4の数字の日に処刑するのです。
そこまで辿り着かなければアリスは解放される運命ではなかったそれだけなのです」
白樺さん「そもそも凸死出ることがおかしい。
霊は3−1ならほぼ真でみたいから、占い破綻するんじゃそこ吊って色みりゃ、色々楽だろ」
じゃがりこさん「予告はしませんよ 投票先が吊りたいところです」
まりあさん「明日霊能が生きている保証はないですよ>白樺さん」
ポーランドさん「噛みは時として役職結果よりも雄弁です…」
ふみんさん「突然死出た時の対処なんてしねーよ。」
受験さん「初日の私の発言すこし怪しかったかなあ・x・」
白樺さん「キープなんてするよかさっさと占いの真偽つけてーよ。」
真っ赤に染まれさん「与える経済が突然死した時の為に第二の吊り先用意しとけよ」
DHCさん「経済が凸死したらどうしましょう」
空虚さん与える経済COありますか?
幸福さん「●吊らずに1日待つことにより見えてくるものだってありますがそれに賛同してくれそうな空気がないので」
まりあさん「占い3といえば真狂狼本線で思考するのが一般的です>ポーランドさん」
空虚さん「この様子だと●にいきそうなのでCOきいたほうがいいですかね」
白樺さん「囚われ吊るのはねーだろ。
真きるにしても与える吊らないで灰吊りゃいいだけ。早すぎねーかね。」
ポーランドさん「●吊らないなら占い吊り切るぐらいの気持ちでいきたい
でも真生存を期待したい気持ちが●吊りでいいんじゃねーのって気にさせる」
そして死さん「狐が勝つか狼が勝つか」
幸福さん●キープ派はいなさそうなので●吊り
幻想さん「囚われさんはまだ吊らなくていいでしょう
それならグレーから吊った方がマシですね」
じゃがりこさん「自分のグレーなんで●吊りでも問題ない。
しかし●を残して他を吊るならちゃんと指定してくれ」
ふみんさん「与えるはCOご自由に。」
幸福さん「そんな指揮取るくらいならこっちが指揮とります」
囚われのアリスさん「アリスは予告します。そこからは第三陣営に気を付けなさい、と忠告をします」
空虚さん「●吊りしたいならCOききますしアリス先吊りしたいというならそっちでもいいし」
ふみんさん囚われと与えるのラン。
受験さん「占いも狩人もいない絶望村かあ」
DHCさん「●吊って共有噛まれて霊結果○な展開がすけすけですわ」
ポーランドさん「真狂狐…>まりあ」
幻想さん「やる気あったとこ噛まれてるんで、真噛まれくさいなーこれ」
真っ赤に染まれさん「人外見つけられない奴はやる気以前の問題だよ」
囚われのアリスさん「そして死が死に狼も死ぬ…アリスが解放される日も近く、またアリスの最後の日も近くなるのですね」
まりあさん「客観的に説明いたしましすとベグリorまりあさんか幻想さんで判別ついたということです」
白樺さん「●吊って霊能見りゃいいんじゃねえの。
それで大体見えてきそうだけど。」
幸福さん「●を残してもう1日噛みを見ます 白樺を処刑」
真っ赤に染まれさん「白樺って戦術のお勉強しにこの村参加したの?」
受験さん「おつかれさまでした。」
あこがれさん「あらあら確定○になってしまいましたか」
デスさん「俺やDHCよりやる気があった受験が死んでしまう理不尽なグレランを
今日もやっていきましょうか。」
そして死さん「隣占っておけば銃殺だったんだねー対応されてたろうけど」
あこがれさん「おはよう」
空虚さん「さてどうしたいですか」
デスさん「おはよう」
真っ赤に染まれさん「そして死の死」
ふみんさん「おはよう。」
囚われのアリスさん◆与える経済 「ふーん、そして死さんが○に関して言及するなら、そして死さんandあこがれさんで見ておきましょうか」
あこがれさんに対する反応が謎すぎるの。あこがれてるのかな?
対抗に絡んでしるところなのね。
あこがれさんはおっちょこちょいなんだろうし難癖臭がしたよ
DHCさん「おはよう」
ポーランドさん「○」
空虚さん「おはよう」
そして死さん「おつかれー」
じゃがりこさん◆真っ赤に染まれ 「白樺さん本当にトラップしてほしいと思ってますか?
私には出任せで適当にこういう事言えば村アピになるとか思って発言してるようにしかみえませんよ」
むしろ本当に共有トラップを願うのが村アピになると思っているのでしょうか
殴れるところがあったから殴ってみましたって感じがするんですけど
まりあさん「おはよう」
囚われのアリスさん「占いCO 与える経済●」
幻想さん「おはようございます」
白樺さん「共有トラップはぶっちゃけ都市伝説って言う奴がいても当たるときはぶちあたります。その浪漫こそがトラップの魅惑です。
でも両潜伏でリスク負いすぎて何になるんですか。
状況によっては司令塔がいなく村は混乱しかねない。何より片方噛まれて乗っ取りなんて馬鹿な目に遭うのは御免です。
リスクとリターンを考えて妥協点くらい見つけろよ。 説明ほしそうなので朝っぱらから長文ですおはよう。」
真っ赤に染まれさん「真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいい」
じゃがりこさん「占いCO 真っ赤に染まれさん○」
3日目の朝となりました。(14/08/31 20:22:55)
そして死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そして死さんを狙います。 >>> じゃがりこ <<<
真っ赤に染まれさんを占います。 >>> そして死 <<<
ふみんさんの会話「これ信用臭い。」
空虚さんの会話「あこがれと経済で対立」
ふみんさんの会話「deth!」
空虚さんの会話「駄洒落じゃないですよ」
空虚さんの会話「無難にデスですかね」
ふみんさんの会話「相方はどこです?」
ふみんさんの会話「僕のオススメは白樺さんですかねー」
空虚さんの会話「指定ならどこしようかなー」
受験さん「おつかれさまでした。」
じゃがりこさんの遠吠え「適当に○打っときます かみ100」
白樺さんの遠吠え「2択とは言ったけど別に他の手あると思う」
ふみんさんの会話「投票数が多いだけに占うかは微妙だけどどうだろ」
空虚さんの会話「そして死さん 0 票 投票先 → デスさん
囚われのアリスさん 0 票 投票先 → 白樺さん
じゃがりこさん 0 票 投票先 → あこがれさん」
白樺さんの遠吠え「占いぶち抜きチャレンジか霊ひっこぬくか、騙りの方が信用勝負したいか死にたいかの2択でお願いします。霊はひっこぬけそう。ひっこぬかないなら身内切りとか考えてもいいよ俺吊れそうだし 吊れそうだけど。」
じゃがりこさんの遠吠え「そして噛みですね。わかりました」
空虚さんの会話「アリスが白樺に予告まがい、と」
まりあさんの遠吠え「真噛みしましょう」
ふみんさんの会話「多分狼側だと思われます。」
じゃがりこさんの遠吠え「あこがれ狐扱いで噛み合わせるかふつうに他のとこ○か…」
ふみんさんの会話「ステ吊りだとそこですねー。」
空虚さんの会話「白樺役持ちっぽいというのは同意」
空虚さんの会話「ステ吊りなら普通にデス吊りされるものだと」
白樺さんの遠吠え「共有トラップ派だからいつも通りの発言なのにぶん殴られました 根本を否定されてる感じで辛いです ゴメンネ……」
囚われのアリスさんの独り言「対応先殺さないで><」
ふみんさんの会話「受験さんと白樺さんは残せない感じでしたー」
じゃがりこさんの遠吠え「理由作ってたとこ吊られた酷い」
2日目の夜となりました。(14/08/31 20:17:51)
受験さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
与える経済さん0 票投票先 → あこがれさん
まりあさん0 票投票先 → あこがれさん
そして死さん0 票投票先 → デスさん
受験さん5 票投票先 → ポーランドさん
ふみんさん0 票投票先 → 受験さん
空虚さん0 票投票先 → デスさん
白樺さん3 票投票先 → デスさん
あこがれさん3 票投票先 → 受験さん
幻想さん0 票投票先 → 受験さん
囚われのアリスさん0 票投票先 → 白樺さん
DHCさん1 票投票先 → 白樺さん
幸福さん0 票投票先 → 受験さん
真っ赤に染まれさん0 票投票先 → 白樺さん
ポーランドさん1 票投票先 → 受験さん
じゃがりこさん0 票投票先 → あこがれさん
デスさん3 票投票先 → DHCさん
幸福さん「やる気あるのに」
そして死さん「狼じゃないからそこらへんは狼に任せますー」
白樺さん「完全ステはぶっちゃけやる気がないんじゃ帰ってどうぞです。占いの真偽以前に。」
真っ赤に染まれさん「DHCさんそれ僕の獲物だからさわらないでね^^」
幻想さん「今んとこ人外っぽくは感じないんですよね白樺さん 変な発言って感じじゃない
受験さんが喋ることに困って無理やり喋ってる感はあるから、ここが人外くさいかな」
与える経済さん「そして死さんが狼であるなら、占い抜いてくるよりは信用勝負できそうですが」
真っ赤に染まれさん「白樺さん本当にトラップしてほしいと思ってますか?
私には出任せで適当にこういう事言えば村アピになるとか思って発言してるようにしかみえませんよ」
DHCさん「白樺さんは役持ちですね
わかりますよ」
受験さん「完ステは人外目というより、落ちていないかどうか不安があるな
よって吊ってもいいな>幸福」
ポーランドさん「そこに気を使ってカタカナにした俺
どやぁ>まりあ」
幻想さん「白樺さんが思ったこと口にするタイプっぽいんで
人外かどうか判断しやすそうでいいですね」
与える経済さん「ふーん、そして死さんが○に関して言及するなら、そして死さんandあこがれさんで見ておきましょうか」
幸福さん「白樺と受験のどちらを殺せばよいのですか >囚われのアリス」
そして死さん「逆に受験みたいなどうでもいいのに2行にするタイプは大抵人外だよね
役持ちの場合もあるけど」
空虚さん「ごめんなさい」
まりあさん「漢字2文字が多くてうっとうしい」
白樺さん「なんか不穏な人がいます
とりあえず、3−1なら明日の噛み筋見てみるしかない。
初日グレランっていつもそんなんじゃないですかやだー」
囚われのアリスさん「アリスは気づいたのです
白樺さんが第一の希望なのですね」
そして死さん「与える経済はアレだね。挨拶なしで気になった発言にガブガブいくタイプだね
好きだよ」
幸福さん「よくわからないけど与える経済さんの理論でいくとここまで完ステの僕まで疑われてしまいそうですね」
受験さん「いきなり白だしで囲いがあってもおかしくないので、白だしされた三人の発言には注目していく所存です」
与える経済さん「あこがれさんは初手囲いとかの連携うまくいかなかった狼さんでしょうか?」
そして死さん「あこがれの貰った○はみんなの心のなかに…」
真っ赤に染まれさん「いいですか何かを得るためにはリスクを自分から背負うものなんですよ」
ポーランドさん「どやぁ>まりあ」
与える経済さん「あこがれさん、○もらってないですよね?」
白樺さん「両潜伏のトラップはリスク高すぎるだろ……>真っ赤」
じゃがりこさん「FOなのにトラップトラップ言ってる人たちは何なんでしょうか」
まりあさん「共有霊能が占われてないのはいいこと」
デスさん「グレランを楽しみましょう」
受験さん「あこがれ、遅いな
ちゃんと更新して寝坊しないように。」
あこがれさん「○もらってしまったのでグレーの方発言がんばりましょうね」
真っ赤に染まれさん「トラップを計るなら共有は二人潜ってくださいね」
DHCさん「3−12把握」
幻想さん「占い3でトラップかかっても真確定しないからおいしくないんですよね」
白樺さん「グレラン以外することがございません」
あこがれさん「おはよう」
白樺さん「FOですねこれで無駄占いなくなりますね」
白樺さん「3−1−2ですね トラップしましょうトラップ
別にFOでおいしいんでどっちでもいいんですけどね個人的にトラップ好きです」
受験さん「あら更新したらでてきた」
ふみんさん相方OK
そして死さん「アリスの占い理由かっこいいなーもー!」
受験さん「3-1でしめきっていいですね。共有でてきてくだしい」
空虚さん共有CO
相方ふみん
ふみんさんグレラン
囚われのアリスさんアリスは願うのです。
このとらわれた孤独の中でまりあが助けにきてくれることを。
そう、この独唱歌を聴きながら
DHCさん「おはよう」
そして死さん占い理由:
幸福…そして死
占った後に気付いたけど、位置的に幻想でも良かった
ふみんさん共有CO:相方生存
じゃがりこさんその幻想を(ry
囚われのアリスさん「占いCO まりあ○」
そして死さん「占いCO:幸福○」
受験さん「おはよう」
ポーランドさん「霊能
CO」
じゃがりこさん「占いCO 幻想さん○」
空虚さん「おはよう」
白樺さん「おはよう」
デスさん「おはよう」
まりあさん「おはよう」
真っ赤に染まれさん「赤が一人居ます。それは僕です」
ふみんさん「おはよう。」
幻想さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/31 20:10:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じゃがりこ <<<
じゃがりこさんの遠吠え「かみ100」
じゃがりこさんの遠吠え「初日●なら黙ってた方がいいのかも?」
じゃがりこさんの遠吠え「かこいいらない? なら適当に○出しておきます」
まりあさんの遠吠え「いらないですー」
白樺さんの遠吠え「じゃあ下左右の銃殺対応だけ作っておきます 上は狼だ
初日●もらったら霊COとそのまま吊られどっちのほうがええすかねえ」
ふみんさんの会話「りょうかいでーす」
じゃがりこさんの遠吠え「はい。じゃ、隣って事でまりあさん○で行きます」
空虚さんの会話「よほどのことがない限りFOでいこうかな、と」
ふみんさんの会話「後○もらったらうんたらかんたらな感じでいきます。」
白樺さんの遠吠え「じゃあお願いします。」
じゃがりこさんの遠吠え「銃殺出たらオワタになるけど」
じゃがりこさんの遠吠え「騙り希望いないなら行ってくるよ」
幸福さんを占います。 >>> そして死 <<<
空虚さんの会話「はーい」
ふみんさんの会話「初日COしちゃいますー。」
白樺さんの遠吠え「よろしくー」
ふみんさんの会話「よろしくー。」
幻想さんの念話「最近妖狐引きすぎなのでは 」
ゲームマスター「再投票はしませんので、自分を管理してお楽しみください。」
じゃがりこさんの遠吠え「よろしく」
受験さんの独り言「素村さんでした、よろしくお願いします。」
空虚さんの会話「よろしくね」
まりあさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/31 20:05:26)
空虚さん「よろしくー」
じゃがりこさん「よろしく」
ポーランドさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので13秒後に開始します」
受験さん「よろしく」
ゲームマスター「2分送れで蹴ります 本日2度目」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いらしゃい」
ゲームマスター「2004でそろえて開始します」
デスさん「こんばんは」
案山子さんがデスに名前を変更しました。
ちりつもさんが真っ赤に染まれに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/31 20:03:28)
けんたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遅れたので蹴ります」
kariさんがちりつもに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「2分送れで蹴るでござる」
ゲームマスター「@3」
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰したので、更新確認2002で」
kariさんがポーランドに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう一人生まれてた!」
じゃがりこさん「ずさ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:01:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤@1でござる」
ポーランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:00:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
受験さん「ずさ優秀さんですね」
真っ赤に染まれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:00:35)
かかし丸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「時間となったので、赤けりー」
kariさんが囚われのアリスに名前を変更しました。
ミントスさんが与える経済に名前を変更しました。
kariさんが受験に名前を変更しました。
kariさんが幸福に名前を変更しました。
kariさんがあこがれに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず名前でも変えといてください。」
kariさんがDHCに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろいはしましたが、赤が居ますので20時までお待ちください。」
kariさんがまりあに名前を変更しました。
幸福さん「こんばんは」
kariさんが幻想に名前を変更しました。
kariさんが白樺に名前を変更しました。
ゲームマスター「支援ありがと」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:55:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがふみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず案山子さんだけは蹴っておきますか」
DHCさん「こんばんは」
kariさんが空虚に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:55:20)
kariさんがけんたに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばーん」
kariさんがそして死に名前を変更しました。
囚われのアリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:54:22)
ゲームマスター「ほいよろしくー」
幻想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:53:49)
あこがれさん「よろしく」
白樺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:53:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:53:27)
ゲームマスター「よろしゅー」
けんたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:53:11)
ゲームマスター「はいよろしくー」
空虚さん「こんばんは」
ふみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:52:33)
ゲームマスター「ほいよろしゅー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:52:29)
受験さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:52:04)
ゲームマスター次は20:00の更新確認にしましょう
ゲームマスター「よろろーん」
そして死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:48:48)
ゲームマスター「こんばーん」
まりあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:41:01)
ゲームマスター「よろしくー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:39:23)
ゲームマスター「よろろー」
kariさんがかかし丸に名前を変更しました。
かかし丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:37:04)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「ほいよろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:35:40)
ゲームマスターすぐには集まらないだろうから、19:45を更新確認にします
kariさんがミントスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいよろしくー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:33:35)
与える経済さん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:32:32)
ゲームマスター「ほいテンプレ借りましたっと。」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る