過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
天使と悪魔
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やきいも
◆Fuoco.Hsxw
[猫 又]
(生存中)
 
 
みーん
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
珈琲乳牛
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[村 人]
(死 亡)
 
 
すしですし
ъ頼O ◆KvGcMQJo3g
[共有者]
(死 亡)
 
 
オバチャン
◆O7e8hRi27c
[人 狼]
(生存中)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑顔の3P
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イロカネアヤメ
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[村 人]
(生存中)
 
 
コロボックル
◆yuW/j8vbd6
[共有者]
(死 亡)
 
 
宿題代行業
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
湯船
◆qqkSOLOutE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イトノコ刑事
アル ◆G.JtwwImUQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(生存中)
 
 

◆hKIRpL.ds6
[村 人]
(死 亡)
 
 
MYTHOS
zukkyu ◆YOx4WKT.do
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】宿題掃除に奔走する18猫村 〜 140987番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
イトノコ刑事さん「引分!?
挨拶遅くなってすみませんでした、またよろしくお願いします」
イトノコ刑事さん「お疲れさまでした
村建てありがとうございました」
ゲームマスター「ただ宿題生存下で出ると、護衛がつくのは宿題さんっぽいんで護衛ほしいなって思ってたらもう1日潜るのもありだったかもしれません
でも素村で○2つ引いてるなら3日目COで翌日噛まれていても村は充分戦えたと思います」
イロカネアヤメさん「あの日は短文だったと思ったけど<おばちゃん」
さん「2日目に対抗の占い騙りさんが●結果なら、本物の占いさんは潜っても良いと思うのです。
だけど、3日目にはCOするべきみたいなのです。」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々いずれまたどこかの村で……」
MYTHOSさん「村建てありがとうございました」
珈琲乳牛さん「ほいではGMさん村建て有難うございました〜 みんなお疲れ様〜」
笑顔の3Pさん「笑顔の力は世界一だったか」
MYTHOSさん「なるほどありがとうございます>GM」
オバチャンさん「4グレ3吊りで引き分けなら尾の字ではあるんだが誘導先ミスったなぁ」
ゲームマスター「「吊り先が決まっているから出ません」
っていう占いさんもいますからなんともいえないですけれども」
ゲームマスター「霊界で書きましたが、私は3日目にCOでも構わないと思います」
オバチャンさん「◆イロカネアヤメさん 「長文禁止したら少なくなったから?まぁ適当」
あれで短いのか・・・。」
ゲームマスター「初日狂誤爆、翌日狂噛み銃殺で4日目にして2wの潜伏ゲーになってしまいましたが、狩人初日で早めに真が噛めたこと、先に村を2人吊れて一気に状況が逆転したという印象です」
MYTHOSさん「このパターンってもしイトノコで呪殺でてない場合いつCOするのがいいんですかね?」
みーんさん「村立てありがとうございました」
オバチャンさん「R村っぽかったからSGになって吊られようと思ってた。
これなら和に誘導しておけばよかった。」
やきいもさん「おつかれさまでした」
さん「GMさん村建てありがとでしたー」
イロカネアヤメさん「長文禁止したら少なくなったから?まぁ適当」
みーんさん「お疲れ様でした」
さん「GMさんへ
引き分けは狐さんの勝ちだったのです。忘れていたのです。」
やきいもさん「アヤメさんありがとう!助かった!」
すしですしさん「おつかれさまでした」
オバチャンさん「お疲れ様でした。」
MYTHOSさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
湯船さん「おつかれさまでした
GMさんは村建てありがとうございました」
さん「【おつかれなのです。】」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
さん「おつかれさまでしたー」
「引き分け」です!(14/08/31 21:51:14)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
イロカネアヤメさん0 票投票先 → オバチャンさん
オバチャンさん2 票投票先 → さん
やきいもさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → オバチャンさん
さん「最後に表変えあるのです?」
ゲームマスター「狐さんおめでとうでしょうか?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
イロカネアヤメさん0 票投票先 → オバチャンさん
オバチャンさん2 票投票先 → さん
やきいもさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → オバチャンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
イロカネアヤメさん0 票投票先 → オバチャンさん
オバチャンさん2 票投票先 → さん
やきいもさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → オバチャンさん
さん「どきどきするのです!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
イロカネアヤメさん0 票投票先 → オバチャンさん
オバチャンさん2 票投票先 → さん
やきいもさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → オバチャンさん
やきいもさん「これで村が吊られても文句なしね、がんばろう!」
さん「いやRさん白かったです・・」
オバチャンさん「第一Rが殴られてなかった状況がおかしい。
3日目とかめっちゃ臭かっただろうに。」
イロカネアヤメさん「まぁ自分はR村認定しておばちゃん釣ろういってたね」
やきいもさん「あと5発言しないなら、僕は悪くないってことで」
さん「あとはこじつけ殴りしかできません・・・」
さん「言いたいこと全部言いました」
ゲームマスター「たしかRさんとオバチャンさんでしたね」
イロカネアヤメさん「しゃべらないなぁ」
やきいもさん「喋ってよ、オバチャンと和は」
ゲームマスター「オバチャンさんはいい感じに村に溶け込めてますよね」
やきいもさん「あれ、5日目夜あたりに僕、誰吊りたいっていってたっけ?>霊界」
イロカネアヤメさん「それハイパー狂人>いも
そういうのもたまにいるけどねw」
笑顔の3Pさん「下界に残っていればオバタン吊れたのに悔しい」
やきいもさん「和とオバチャンで相互して、アヤメと僕が好きに投票することにしよう」
オバチャンさん「和は発言がネタか吊りしかない。
ほんで唯一の発言
◆和
「オバチャン珈琲牛乳あたり吊りたいです」
いや確かに私も牛乳吊りたいとは思ってたけどさ
自分除いて4グレ2人外の状況で完全に狼はずしてるのっておかしいだろ。」
やきいもさん「とりあえずアヤメが狼だったらみその呪殺対応を褒めることにするから」
さん◆和 「オバチャン珈琲牛乳あたり吊りたいです」
◆和 「ぼくもいちばんRが村人だとおもう」
申し訳ないことにぼくはひたすらミスリーを重ねてたわけですね
でも霊能をさっさと噛んでおけば珈琲乳牛○もみーん○もばれてなかったわけです
つまり霊能がずっと生かされてたことがぼくの非狼アピです!!!!!!!1
自分が狼でわざわざ自分が不利になる情報(=霊結果)提供する必要はないとおもいます
イロカネアヤメさん「まぁそうよね」
ゲームマスター「笑顔の3Pさん、おつかれさまです」
やきいもさん「笑顔が狼じゃなくてよかった」
オバチャンさん「おはようございます。」
さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/31 21:45:05)
笑顔の3Pさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔の3Pさんを狙います。 >>> オバチャン <<<
イロカネアヤメさんの独り言「ごめんなさい」
やきいもさんの独り言「というか僕を噛んでくれ(まがお」
やきいもさんの独り言「笑顔噛まれろ」
やきいもさんの独り言「素直にいこう」
イロカネアヤメさんの独り言「はやくかまれる位置にいたかった」
ゲームマスター「笑顔さん狼となると、3日目にして3w露出上等のつもりでCOしてるんですよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
やきいもさんの独り言「ぶれぶれ猫」
やきいもさんの独り言「もしくは笑顔が狼」
イロカネアヤメさんの独り言「アカン、余計なこというんじゃなかった」
さん「どうなるか、まったくわからないのです。」
やきいもさんの独り言「朝が来るなら和がLW」
ゲームマスター「Rさん、おつかれさまです」
やきいもさんの独り言「早噛みよ、来るなら来い!」
オバチャンさんの遠吠え「さて、これでどうなるか。
霊能噛み。」
笑顔の3Pさんの独り言「すまんかった」
笑顔の3Pさんの独り言「R●」
すしですしさん「自分噛まれて良かった」
7日目の夜となりました。(14/08/31 21:40:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イロカネアヤメさん0 票投票先 → オバチャンさん
笑顔の3Pさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → さん
オバチャンさん1 票投票先 → さん
やきいもさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
すしですしさん「今日R吊れるならおばちゃんまでいける可能性あるなあ」
ゲームマスター「塗装とは」
ゲームマスター「Rさんになりましたか
最終日の和さんvsオバチャンさんはどうなるか全く塗装つかないですね……!!」
やきいもさん「じゃあそれで」
さん「あれ?私が吊られるのです?
私は怪しいと思う人に投票しておくのです。」
オバチャンさん「助かる」
さん「ふええ・・」
イロカネアヤメさん「まじかい」
笑顔の3Pさん「笑顔COします>やきいも」
笑顔の3Pさん「分かったよ。やきとうもろこしの意見を入れてR吊ろう」
イロカネアヤメさん「おおおちつけこれは孔明の罠だ」
さん「吊りをミスできない状態なのです。
だけど、猫さんにすべてを託すのです!」
やきいもさん「まあ、笑顔が狼かもね」
やきいもさん「深読みだったら猫は狼の手玉ってことでひとつ」
笑顔の3Pさん「しかしそれが既に狼の罠だったのさ、WAHAHAHA」
やきいもさん「狼が村を村認定するわけない」
さん「おかしすぎて狼にしては違和感だったんですけどRさんこわい!!!!!11」
オバチャンさん「つっても残り2wじゃ当然か。」
やきいもさん「おかしいだろ」
やきいもさん「3人の意見がRで一致したんだぜ」
ゲームマスター「いい感じにどこが吊れるか全くわからない状況です」
やきいもさん「だってさ、グレー4人のうち2人も狼がいてさ」
オバチャンさん「みんながなんでR村置きしてんのかわからん。
3日目の発言とかおかしいだろうに。」
イロカネアヤメさん「おばちゃんでいいと思ったけどなぁ」
笑顔の3Pさん「うっそー、オバチャンが狼じゃね?」
さん「(R狼は)アカン」
すしですしさん「うーんきっと届かなかったなー」
笑顔の3Pさん「そんなこと言われてもね。笑顔さんにもみーんさんを狼にすることはできないよ」
やきいもさん「オバチャンが村だよ」
さん「共有さんが2人とも噛まれちゃったのです。
猫さんの指定ゲームなのです?」
やきいもさん「気付いた」
さん「みーん○は冗談だとおもいます(白目)」
オバチャンさん「やっぱみーん村じゃん。」
イロカネアヤメさん「はむべーこん」
笑顔の3Pさん「ニパー?>やきいも」
やきいもさん「笑顔ーえがおー」
笑顔の3Pさん「大体私の趣味です」
すしですしさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「すしですしさん、おつかれさまです」
やきいもさん「おはようなんだけどさ」
さん「毎回思うけどなんでこんな噛み遅いのwwwwwww」
さん「【おはようなのです。】」
笑顔の3Pさん「みーん〇」
オバチャンさん「おはようございます。」
イロカネアヤメさん「長文つる」
さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/31 21:35:39)
すしですしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すしですしさんを狙います。 >>> オバチャン <<<
やきいもさんの独り言「みーん、和がR村認定?おかしい」
すしですしさんの会話「おばちゃん>和>R>イロカネ」
さんの独り言「わんわんお・・」
やきいもさんの独り言「ていうかR村認定できないんですけど、みんなどうして村とか思うわけ?」
さんの遠吠え「あれ?そちらにおまかせするのです。」
さんの遠吠え「共有さん噛みで良いと思うのです。」
すしですしさんの会話「可能性っていうか終わるか」
オバチャンさんの遠吠え「ん。やっぱ霊能噛むか。」
すしですしさんの会話「村吊れで明日はずしたら終わる可能性あるのかあ」
やきいもさんの独り言「じゃあ明日はオバチャンで」
やきいもさんの独り言「みーんさん 7 票 投票先 → オバチャンさん 」
オバチャンさんの遠吠え「ん〜。どっち残すべきか。
霊能のこしって2w露呈だから微妙ではあるのか?」
みーんさん「ここでR吊らない時点で負けですね まぁ仕方ない」
笑顔の3Pさんの独り言「みーん〇」
すしですしさんの会話「どうしたものか」
やきいもさんの独り言「ほぼ最終日にまでなりそうなんですけど!!」
オバチャンさんの遠吠え「ただこうなると叩いてるのに違和感起こるか。やりすぎかね。」
イロカネアヤメさんの独り言「おばちゃんで終わればいいのう」
ゲームマスター「明日オバちゃんさんが吊れればワンチャンでしょうか
猫さんがRさんを疑っているので」
やきいもさんの独り言「というかさ」
オバチャンさんの遠吠え「お。いいね。んじゃあ霊能放置で。」
みーんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「みーんさん、おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(14/08/31 21:30:32)
みーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イロカネアヤメさん0 票投票先 → みーんさん
笑顔の3Pさん0 票投票先 → みーんさん
さん0 票投票先 → みーんさん
オバチャンさん1 票投票先 → みーんさん
みーんさん7 票投票先 → オバチャンさん
やきいもさん0 票投票先 → みーんさん
すしですしさん0 票投票先 → みーんさん
さん0 票投票先 → みーんさん
イロカネアヤメさん「うむ」
やきいもさん「猫はぶれるのでやめよう!!」
さん「人外が得する要素ありますか」
笑顔の3Pさん「卑猥系ネームはちょっと笑顔な感じがしないので使いたくありません!名付け村ならしょうがないけど」
すしですしさん「宿題真の可能性あるからアヤメも完全に白ではないよ」
みーんさん「そもそも霊能の色を見せに来ているということを考えましょう」
シルバー天使さん「Rさん村認定とか負け確定じゃないですかやだー」
オバチャンさん「◆和さん 「霊結果が○ならチェーンでもいいけど霊能が噛まれてたらふつーに猫が吊りたいところ決めたらいいとおもいます」
それ意味ないからやめろ。
人外しか得しない。」
イロカネアヤメさん「指定ゲームというか村一人○認定するゲーム」
笑顔の3Pさん「どっか村で決め打てっていったじゃん」
やきいもさん「そういや3Pってラノベのタイトルのやつだったんだねえ>笑顔
卑猥系じゃなくてよかったよ」
さん間違えちゃったのです。
まだ、共有さんの指定ゲームだったのです!
ごめんなさいなのです…
笑顔の3Pさん「一応狩人ケアでアヤメが噛まれるんじゃね?」
オバチャンさん「R村置き要素する場所あったっけ。
俺がおかしいのか?」
みーんさん「はい」
さん「霊結果が○ならチェーンでもいいけど霊能が噛まれてたらふつーに猫が吊りたいところ決めたらいいとおもいます」
すしですしさん「村認定はしない>笑顔」
イロカネアヤメさん「まじで!」
笑顔の3Pさん「じゃあもうR村認定でいいね。全員解散!!」
やきいもさん「共有と霊能が噛まれて最終日に残るのはきっと君と僕>アヤメさん」
すしですしさんみーんさんは怪しいと思うところに投票してください
さん「グレランゲームなのです!
だけど、共有さん1人と猫さんがいるので大丈夫だと思うのです!
霊能さんが偽者さんも考慮しないのです。」
イロカネアヤメさん「チェーンする感じ?ええと思う」
みーんさん「ない」
ゲームマスター「明日から毎日が最終日という」
さん「ぼくもいちばんRが村人だとおもう」
みーんさん「ここでR吊らないなら村認定するところですね。僕は吊りたいけど
そもそも僕村認定すれば勝てますけど!」
やきいもさん「みーん指定するなら、これ遺言連鎖ゲームでいいんじゃね?」
イロカネアヤメさん「地獄耳で聞いた(ふるえ」
やきいもさん「アヤメはみその○だと思いまっふ」
すしですしさん指定:みーん
オバチャンさん「そして吊れてなかった。」
笑顔の3Pさん「ってアヤメは真の〇だったか。真のグレーどこ」
さん「霊能生きてるあたり珈琲乳牛誘導したぼくは白いですね(震え声)」
すしですしさん「イロカネさんそれは昨日の夜の共有会話を盗み聞きしてたのかい」
笑顔の3Pさん「アヤメが村だと思いまっふ」
オバチャンさん「占い噛まれたので本気出さない。
珈琲で1w吊れたんでね。
村目はみーん。
発言すくねーけど村のために考えてるっぽい。
予想的中しすぎて見えてる臭いけどこの中ならここ。
人外目はR。

というわけで
○みーん>和>R●」
やきいもさん「乳牛が○だったなんて、そんな!」
コロボックルさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「コロボックルさん、おつかれさまです」
さん「【おはようなのです。】」
オバチャンさん「おはようございます。」
すしですしさん「おはようございます」
イロカネアヤメさん「村一人決め打つゲーム。
その候補はRでよくね」
さん「おはよう」
みーんさん「おはよう」
やきいもさん「おはようるん」
笑顔の3Pさん「100%乳牛で出来ました。コーヒー部分はタイトル詐欺です〇」
6日目の朝となりました。(14/08/31 21:25:28)
コロボックルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロボックルさんを狙います。 >>> オバチャン <<<
ゲームマスター「最終日に託せる方に○だして、勝ってもらえたら嬉しいですよね」
すしですしさんの会話「霊抜かれるかなー」
やきいもさんの独り言「ここと一緒に指定ミスることがなければ引き分けか勝ちなのん」
やきいもさんの独り言「イロカネアヤメが噛まれることはないのん」
コロボックルさんの会話「噛み先いっぱいあって占い死んでるって狼うらやましーなー」
すしですしさんの会話「宿題真残すならイロカネはまだかまなそうな気がするけど」
さんの遠吠え「いや、オバチャンさんは私を怪しんでかまわないのです。
だけど、私はオバチャンさんを怪しまないほうが良いかもなのです。」
MYTHOSさん「ここ村なら安心って場所占って○引いたから大丈夫だと信じてる」
やきいもさんの独り言「珈琲乳牛が狼だと決め付けてかかってしまった・・・危うい思考だった」
ゲームマスター「ここからどういう噛みをしていくかは、狼さんのセンスが全快に出てくるので楽しみです」
すしですしさんの会話「うんRは村よりですよね
明日みーん吊りの」
コロボックルさんの会話「指定したいところありますか?」
イロカネアヤメさんの独り言「4分の1しかかてないのだぁ」
さんの遠吠え「共有さんを噛んで、相互に殴りあうのです?」
イロカネアヤメさんの独り言「霊能もいたか」
さんの遠吠え「オバチャンさんへ
なるほどなのです。」
コロボックルさんの会話「まずは霊か○いくでしょー」
やきいもさんの独り言「みーんが狼だったらやだなあ」
コロボックルさんの会話「Rは村かなぁ・・・」
すしですしさんの会話「狩人不在っぽいから相方噛まれるかもねえ」
オバチャンさんの遠吠え「これ相互に殴りあったほうがいいのかな。」
イロカネアヤメさんの独り言「3噛みが共有と自分だからのう」
コロボックルさんの会話「決め撃つだと・・・」
やきいもさんの独り言「オバチャンとR吊りきれば終わるから大丈夫」
ゲームマスター「面倒くさいと言っても2択ですよっ!」
みーんさんの独り言「早く噛んでくれないかな しかし」
珈琲乳牛さん「初日先生狩人っすかー」
すしですしさんの会話「一人村きめ打てば終了」
笑顔の3Pさんの独り言「100%乳牛で出来ました。コーヒー部分はタイトル詐欺です〇」
やきいもさんの独り言「最終日になったら面倒くさいあああああああああああああああ」
珈琲乳牛さん「お邪魔しまーす」
ゲームマスター「珈琲乳牛さん、おつかれさまです」
やきいもさんの独り言「霊噛まれで8→共有噛まれで6→共有噛まれで4・・・」
オバチャンさんの遠吠え「やることは決まってる。」
やきいもさんの独り言「ん?」
5日目の夜となりました。(14/08/31 21:20:25)
珈琲乳牛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イロカネアヤメさん0 票投票先 → 珈琲乳牛さん
笑顔の3Pさん0 票投票先 → 珈琲乳牛さん
コロボックルさん0 票投票先 → 珈琲乳牛さん
さん0 票投票先 → 珈琲乳牛さん
オバチャンさん0 票投票先 → 珈琲乳牛さん
みーんさん1 票投票先 → 珈琲乳牛さん
珈琲乳牛さん9 票投票先 → みーんさん
やきいもさん0 票投票先 → 珈琲乳牛さん
すしですしさん0 票投票先 → 珈琲乳牛さん
さん0 票投票先 → 珈琲乳牛さん
シルバー天使さん「ほんとだイロカネアヤメさんって下村にもいるね」
やきいもさん「指定ゲームかぞくぞくするね」
笑顔の3Pさん「そうか。メモミスしてたけど宿題が」
ゲームマスター「一応MYTHOSさんが銃殺対応した狂人の可能性もありますが
それでイロカネさん漂泊噛みが成立していたらきついですね」
さん「共有さんの指定ゲームなのです!」
珈琲乳牛さん「うぃーっす>共有」
やきいもさん「イロカネアヤメが狂の囲いだったとしてもあまり遜色ない情報レベルだね」
みーんさん「マジレスすると狂人はいないですね 噛まれて死んでます」
ゲームマスター「宿題さんが狂人でないなら猫さんが狼か、宿題さん狩り特攻になっちゃいますよ!」
コロボックルさん「宿題が狩人の占い騙りだったんだよ・・・」
すしですしさん乳牛さんは怪しいと思うところに投票してください
やきいもさん「宿題代行業視点
みーん / 珈琲乳牛 / オバチャン / イロカネアヤメ / R / 和」
笑顔の3Pさん「その投票、私の笑顔が受け止めて見せる!!>コーヒー」
イロカネアヤメさん「もう噛まれるのが予定調和なんであまり語らずにしぬます」
珈琲乳牛さん「俺は霊能にでも票捨てるねー」
笑顔の3Pさん「この中に一人、狂人がいる!!」
みーんさん「コーヒーはいいと思います
それなりに強いとこに1wはいると思うので」
オバチャンさん「◆笑顔の3Pさん 「狩人候補、刀と初日と誰だっけ?イトノコか宿題のどっち占ってたか忘れたけど3人か」
イチノコも宿題も非狩だよ。」
やきいもさん「湯船は多分狂誤爆の勘違いCCOだろうなあ」
すしですしさん「湯船の騙りはもともと予定になかったんじゃないかなあ」
コロボックルさん「私も夜まちがえてから許してあげて><」
さん「ふえぇ・・ ごめんなさい・・」
やきいもさん「和が和の心を持っている気がした」
すしですしさん「早い指定は良いもの」
笑顔の3Pさん「というか二騙りでした>コーヒー」
オバチャンさん「湯船が真として話を進める必要なし」
珈琲乳牛さん「◆和さん 「オバチャン珈琲牛乳あたり吊りたいです」
乳牛な?」
みーんさん「ポイントは2w露出状況で占い噛み」
笑顔の3Pさん「狩人候補、刀と初日と誰だっけ?イトノコか宿題のどっち占ってたか忘れたけど3人か」
さん「オバチャン珈琲牛乳あたり吊りたいです」
やきいもさん「刀だったんだろうか」
珈琲乳牛さんCOないない
イロカネアヤメさん「刀と初日しか狩人候補いないやん」
MYTHOSさん「お疲れ様でした」
やきいもさん「MYTHOS視点
みーん / 珈琲乳牛 / オバチャン / R / 和」
コロボックルさん指定:珈琲乳牛
珈琲乳牛さん「狼2騙りでもない限り
湯船真の場合残った占いは真狂なんだよね

んで明日霊結果見れるなら更に宿題の真偽が見えるよね

みーん、珈琲乳牛、オバチャン、R、和

とか書いてたのに抜かれるのかっ」
MYTHOSさん「やることやったのであとは残った人に任せます・・・」
さん「占いさんが噛まれちゃったみたいなのです…」
オバチャンさん「うぇ。」
すしですしさん「まあ噛みますよね」
やきいもさん「うーえーえー」
コロボックルさん「おはよう」
ゲームマスター「MYTHOSさん、おつかれさまです」
笑顔の3Pさん「笑顔CO 湯だった狼さんは船でした●」
さん「【おはようなのです。】」
やきいもさん「おはようるん」
オバチャンさん「おはようございます。」
すしですしさん「おはようございます」
みーんさん「おはよう」
イロカネアヤメさん「おはよう、もうMYTHOS妄信ですわ
おやすみですの。何も語らずに生きていきますの」
さん「おはよう」
珈琲乳牛さん「おはよう」
笑顔の3Pさん「◆やきいもさん 「3Pはピースの略なの?>笑顔」
GMのアイコンがロウキューブの智花だったので、同じ作者が書いている
『天使の3P』というラノベのタイトルをもじった。ちなみにこの3Pが何を指すのかは笑顔さんにも分からない(笑)
5日目の朝となりました。(14/08/31 21:13:49)
MYTHOSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MYTHOSさんを狙います。 >>> オバチャン <<<
ゲームマスター「とはいえ終盤まで指揮が回ることが無さそうですが」
やきいもさんの独り言「違うな、オバチャンよりはコーヒーっぽい」
ゲームマスター「◆やきいもさんの独り言 「残りはRーオバチャンかな」
この猫たまさん……できるッ!!」
すしですしさんの会話「まあみーんも怪しい感じはありますねえ
その二人注意してみます」
やきいもさんの独り言「残りはRーオバチャンかな」
すしですしさんの会話「○ひきならねMYTHOS視点詰みは」
コロボックルさんの会話「乳牛か」
笑顔の3Pさんの独り言
すしですしさんの会話「乳牛」
すしですしさんの会話「うん自分もそこ何かあるかなと思ってましたねえ」
コロボックルさんの会話「みーんがいいです」
さんの独り言「オバチャン 珈琲牛乳」
すしですしさんの会話「明日MYTHOS生きてたらMITHOS視点詰みかあ」
やきいもさんの独り言「MYTHOS真でも狼でも私が指揮を取ることはないですね」
さんの遠吠え「じゃあ、チャレしかないのです!」
オバチャンさんの遠吠え「ちげーわ5グレ4吊りか。
今日噛まないと積みだ」
コロボックルさんの会話「個人的には牛乳か」
珈琲乳牛さんの独り言「狼2騙りでもない限り
湯船真の場合残った占いは狂なんだよね

んで明日霊結果見れるなら更に宿題の真偽が見えるよね

だったε=(~Д~;)」
みーんさんの独り言「グレー5 吊り4」
やきいもさんの独り言「全滅はないはず」
珈琲乳牛さんの独り言「狼2騙りでもない限り
湯船真の場合残った占いは真狂なんだよね

んで明日霊結果見れるなら更に宿題の真偽が見えるよね」
やきいもさんの独り言「共有が2人、霊能っぽいのが1人いる」
オバチャンさんの遠吠え「狩人さんっぽいつってもグレ噛むと詰むんだよな・・・」
コロボックルさんの会話「どこが狼だと思う?」
やきいもさんの独り言「あと4吊り」
ゲームマスター「湯船さん、おつかれさまです」
笑顔の3Pさんの独り言「笑顔CO 湯だった狼さんは船でした」
MYTHOSさんの独り言「ここ村人ならいけるっしょ」
ゲームマスター「今気づきましたがイロカネアヤメさんって下村のグレラン村にいるイロカネさんと同一人物ですかね」
さんの遠吠え「狩人さんっぽい人を噛むのです!
それとも、狩人さんはもう死んでいると考えて占いさん噛むのです?」
湯船さん「おつかれさまでした 全然あかんかった申し訳ない」
さんを占います。 >>> MYTHOS <<<
オバチャンさんの遠吠え「さて、もうチャレするか次の日までまわすかの二択。」
イロカネアヤメさんの独り言「俺は今夜殺されるだろうな・・・」
笑顔の3Pさんの独り言「◆やきいもさん 「3Pはピースの略なの?>笑顔」
GMのアイコンがロウキューブの智花だったので、同じ作者が書いている
『天使の3P』というラノベのタイトルをもじった。ちなみにこの3Pが何を指すのかは笑顔さんにも分からない(笑)」
4日目の夜となりました。(14/08/31 21:08:46)
湯船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イロカネアヤメさん0 票投票先 → 湯船さん
笑顔の3Pさん0 票投票先 → やきいもさん
コロボックルさん0 票投票先 → 湯船さん
さん0 票投票先 → 湯船さん
MYTHOSさん0 票投票先 → 湯船さん
湯船さん10 票投票先 → みーんさん
オバチャンさん0 票投票先 → 湯船さん
みーんさん1 票投票先 → 湯船さん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → 湯船さん
やきいもさん1 票投票先 → 湯船さん
すしですしさん0 票投票先 → 湯船さん
さん0 票投票先 → 湯船さん
ゲームマスター「宿題さん真推して真を吊るのもなかなか難しそうですし」
やきいもさん「3Pはピースの略なの?>笑顔」
湯船さん「そうですか
真らしい結果を残せずに吊られてしまって申し訳ないです…」
珈琲乳牛さん「信用取れる皆無と言うか誰か言ってたけど
湯船が宿題を占う理由がない」
それが信用取れてないって事ですよ」
ゲームマスター「明日○ひかれると吊4灰4の詰みになっちゃうんでチャレの場面」
笑顔の3Pさん「うん、まあ村人の時にも笑顔COとか言うけどね」
さん「珈琲乳牛さんへ
多分、大丈夫だと思うのです。」
みーんさん「信用取れる皆無と言うか誰か言ってたけど
湯船が宿題を占う理由がない」
やきいもさん「昨日の出遅れの理由もないのにチャンスを与えられるような甘い世界だと思ったか!?>ユヴネ」
イロカネアヤメさん「そこから村COにしかみてなかtt<笑顔」
珈琲乳牛さん「◆Rさん 「狐さんはもういないので、狼さんを吊っていけば良いのです!」
まぁ今日MYTHOSの結果〇な以上湯船切っても良いと思うけどどうだろうね」
やきいもさん「湯船、ユブネ・・・ユヴネって書くと魔女に操られてそう」
湯船さんせめてあと一日残してもらえませんでしょうか?
笑顔の3Pさん「昨日、笑顔CO シルバー天使は〇って出したっしょ>イロカネ」
ゲームマスター「湯船さん視点は銃殺確定ですが、2−1で対抗占いして銃殺主張(しかも噛まれの●もらい)の占い師はちょっと信用しきれないですね……」
すしですしさん「湯船吊りで良いと思いますねえ」
MYTHOSさん「残りグレー5人だからもし噛まれても2w吊りきれるって信じてる」
やきいもさん「狼特攻と正解した刀さんは既に亡きものに・・・」
イロカネアヤメさん「笑顔という名の村人COかとおもってた>3P」
コロボックルさん「湯船吊りでいいか。」
湯船さん「せっかく占い引いたのに悲しい」
笑顔の3Pさん「それから3Pじゃなくて笑顔さんと読んでくだしい>イロカネ」
さん「狐さんはもういないので、狼さんを吊っていけば良いのです!」
オバチャンさん「湯船視点信用取れる局面皆無だよね。」
さん「ついでに湯船も狼だから吊りましょう」
笑顔の3Pさん「昨日からそう言ってるじゃないかさー>イロカネ」
すしですしさん「普通に狼特攻だったのか 」
コロボックルさん「天使と悪魔って狼だったのか。」
湯船さん「…せっかく占ったのに…」
イロカネアヤメさん「っていうか3P霊能なのかw」
珈琲乳牛さん「湯舟切ってMYTHOS真か宿題の遺言追ってきゃいいんじゃねーですかね」
みーんさん「湯船でした はずかしいのでこれ以降突っ込まないでください」
さん「おはよう」
MYTHOSさん普通に呪殺でたあと発言減ってた人外っぽいとこ占っただけです
やきいもさん「湯船吊ろうか」
すしですしさん「ああなんだ刀噛むんだ」
さん「しんだ」
湯船さん占い理由 昨日の貼りが遅すぎて私の信用が薄いので、せめて情報が残せればと思い、対抗の追っかけ占いをしておきます
●が見つけられればいいんですが、確定○が作れるのもそれはそれで悪くはないと思いました
やきいもさん「おいもーおいもーおいもだよー」
珈琲乳牛さん「おはよう」
オバチャンさん「おはようございます。」
みーんさん「おはよう」
イロカネアヤメさん「おはよう。色々と驚いた村であった、第三部完、
狐特攻なんてアグレッシブだな…勝てた例は真占いの代わりになるしかないェ
さてここからは霊能がグレーから出れればほぼ詰めるだろうの」
ゲームマスター「刀さん、おつかれさまです」
湯船さん「占いCO 刀○」
コロボックルさん「おはよう」
MYTHOSさん「占いCO イロカネアヤメ ○」
すしですしさん「おはようございます」
ゲームマスター「とはいえ○噛みチャレでOKではありますが」
さん「【おはようなのです。】」
笑顔の3Pさん「笑顔CO 人狼と悪魔は天使でした●」
4日目の朝となりました。(14/08/31 21:02:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 湯船 <<<
コロボックルさんの会話「宿題噛みって狼視点で真確定してないとしづらい噛みだから、追加狼もありえるんだよね」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) MYTHOS真か宿題の遺言追ってきゃいいんじゃねーの的な」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 猫噛みはねぇ・・・騙りが噛むかっつー話しだよね。」
ゲームマスター「あれ?グレーってこの6人では
みーん / 珈琲乳牛 / オバチャン / イロカネアヤメ / R / 和 」
すしですしさんの会話「ちなみに湯船真は考えてない」
さんの遠吠え「湯船さんが実行よろしくなのです。」
湯船さんの遠吠え「刀噛みでいいんちゃう」
すしですしさんの会話「天使と悪魔の中身って狂人なら宿題真なんだよね
狼の初日●特攻ってどうだろう」
オバチャンさんの遠吠え「グレ8チャレするなら4か5。」
コロボックルさんの会話「んー、まだわかんない。」
オバチャンさんの遠吠え「潜伏ゲーが狩人探しゲーに進化しました。」
オバチャンさんの遠吠え「 」
オバチャンさんの遠吠え「うぇ・・・」
ゲームマスター「狂誤爆で狂噛みしてしまったとはいえ、狩人初日・FO・猫露出は充分人狼有利だと思います!」
すしですしさんの会話「MYTHOS 宿題どっちだろう」
笑顔の3Pさんの独り言「笑顔CO 人狼と悪魔は天使でした●」
天使と悪魔さん「お疲れー」
コロボックルさんの会話「宿題噛まれるなら高確率で湯船が狼なのに、なーんで狂人からなんだろ。どうでもいいけど。」
イロカネアヤメさんを占います。 >>> MYTHOS <<<
湯船さんの遠吠え「狂人誤爆か…」
笑顔の3Pさんの独り言「笑顔CO 人狼と悪魔は天使でした」
イロカネアヤメさんの独り言「なんだ、この村(驚愕」
イトノコ刑事さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「天使と悪魔さん、おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/08/31 20:58:08)
天使と悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イロカネアヤメさん0 票投票先 → 天使と悪魔さん
笑顔の3Pさん0 票投票先 → 天使と悪魔さん
コロボックルさん0 票投票先 → 天使と悪魔さん
さん1 票投票先 → 湯船さん
MYTHOSさん0 票投票先 → 天使と悪魔さん
さん0 票投票先 → さん
湯船さん3 票投票先 → 天使と悪魔さん
オバチャンさん0 票投票先 → 湯船さん
みーんさん0 票投票先 → 天使と悪魔さん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → 天使と悪魔さん
やきいもさん1 票投票先 → 天使と悪魔さん
天使と悪魔さん9 票投票先 → やきいもさん
すしですしさん0 票投票先 → 湯船さん
さん0 票投票先 → 天使と悪魔さん
ゲームマスター「特攻はロマンですからしかたがないですね!
でも誤爆してしまったら責任もって真に信用打ち勝たないといけない、と思うとなかなか特攻する勇気が出ないです……」
珈琲乳牛さん「別に今そっちの中身はどうでも良いだろ」
笑顔の3Pさん「明日は僕が天使になります」
やきいもさん「というか大体露出しちゃったんじゃないですかね」
さん「まあ一応」
ゲームマスター「と思ったら普通に出ていましたね」
さん「湯船さんが狼さんだとしたら、MYTHOSさんは本物の占いさんの可能性があるのです。」
MYTHOSさん「自分視点は天使と悪魔と湯船が猫噛み猫占いの代行狼でもない限り両方とも狼という感じですネ」
湯船さん「湯銭ってんだれですか! 銭湯じゃないです」
珈琲乳牛さん「湯銭って誰だよ」
天使と悪魔さん「村の味方する気はさらさらないけど、普通僕吊りだよね」
イロカネアヤメさん「狼特攻よりは狐よねー。MYTHOS真でいいと思う」
やきいもさん「破綻から行こうぜい」
ゲームマスター「遺言銃殺を見るなら共有は両潜伏して護衛先を絞らせるという作戦もありでしょうかね?
MYTHOSさんの出方が充分真はある分、無駄占いが少し怖いので出るのもありかと思いますが」
笑顔の3Pさん指定 人狼と悪魔
湯船さん「いや、逆に考えよう 銃殺できたんだから
いいと…いいと考えようがないよ狼多すぎぃ!」
さん「◆みーんさん 「そもそも湯銭が狼じゃなければ宿題が噛まれる理由がないので」
これ」
宿題代行業さん「無難に左上か左右両隣のどれかに特攻しようと思ったんですが
5分の4がハズレとか酷いw」
さん「湯船さんは明らかに怪しいのです!
出遅れ狂人さんなのです?
あれ?出遅れ狂人さんだとしたら、本物の占いさんはもういないということになるのです。
難しいのです…」
やきいもさんまずは天使と悪魔吊りだろう
珈琲乳牛さん「FOでいいよしてるけど(棒」
みーんさん「そもそも湯銭が狼じゃなければ宿題が噛まれる理由がないので」
コロボックルさん相方合ってます
笑顔の3Pさん「ほいほい共有把握」
コロボックルさんまずは湯銭吊ります。
すしですしさん相方確認
笑顔の3Pさん「あれ?もう共有COしてるっけ?」
すしですしさん共有CO 相方生存
湯船さん「狐さんの特攻が私に当たったんですけど
村視点で信用もらえそうになさそうだ…わーん」
コロボックルさん共有CO
やきいもさん「イトノコさんは挨拶4番だし、潜伏する気配なかったよー」
笑顔の3Pさん「共有どこいった?」
コロボックルさん「湯銭が宿題占う理由がないしなー」
さん「宿題に真はなさそうですが湯船がCCOしてきたんで一応真は見ます」
オバチャンさん「湯船真ならそこ占う理由がない。
天使真ならそこが噛まれる理由がない。
以上」
MYTHOSさん「潜伏占いさんが呪殺しました」
すしですしさん「湯船は占いCOねえ
占い先あれだし吊っちゃっていいよねえ」
コロボックルさん「とりあえず悪魔と天使と湯銭をつっていけばよさそう。」
さん「これは、遺言呪殺なのです?潜伏占いさんが、呪殺したのです?」
宿題代行業さん「お疲れ様でした」
やきいもさん「MYTHOSが真で盲信しなさい」
イロカネアヤメさん「宿題占いはないだろ・3・w」
ゲームマスター「これは普通に面白い展開になりましたね
遺言銃殺にも見えそうでしょうか?」
湯船さん「完全に寝坊した…」
笑顔の3Pさん「O」
笑顔の3Pさん「C」
笑顔の3Pさん「使」
さん「天使と悪魔と湯船吊りでいいのでは」
湯船さん占い理由 初日は右隣鉄板と相場が決まっているのです
(右占い信者)
逆転裁判好きだし趣味もかねてるけどね!
占い理由
占われたので占ってみるけど
…けど、信用低くなった気がするのが気がかり…うーん…
笑顔の3Pさん「天」
やきいもさん「です」
やきいもさん「O」
天使と悪魔さん「そこは持ってなかったなぁ」
やきいもさん「C」
やきいもさん
湯船さん「占いCO イトノコ刑事○ 宿題代行業○」
イロカネアヤメさん「んー・・・」
やきいもさん「テンション高い奴が少なすぎてつらかったああああ
イトノコ刑事とは仲良くやれそうだけどイロカネアヤメは真面目すぎて相容れない
あとはみんな嫌いだあああああああああああああああああああああああ」
珈琲乳牛さん「猫居るなら出ろw」
MYTHOSさん「狂人噛みお疲れ様」
オバチャンさん「ハ?」
やきいもさん「じゅさあああああああああつ」
さん「はい」
コロボックルさん「おはよう」
イトノコ刑事さん「怪しかったか」
MYTHOSさん「2日目
となりのやつさー
刀持ってて超危険だよね
はたもんばかも

3日目
潜伏狼みつけたいから人外狙いー
◆イトノコ刑事
「宿題代行業さんは●にしては遅すぎるCOッスけど、わりとこういうのが真で困るッス…」
「真狂のW●、今のところ自分もそれが濃厚と思うッス!!>イロカネさん」
こんなあからさまに今出てる占いの信用触れてるとこが人外じゃないのかなぁ☆」
みーんさん「おはよう」
ゲームマスター「宿題代行業さん、おつかれさまです」
やきいもさん「おいもーおいもーおいもだよー」
天使と悪魔さん「あはい」
イトノコ刑事さん「お疲れさまでした」
オバチャンさん「おはようございます。」
すしですしさん「おはようございます」
MYTHOSさん「潜伏占いCO 刀 ○ → イトノコ ○」
さん「【おはようなのです。】」
さん「おはよう」
イロカネアヤメさん「おはござ。霊能2出たらローラしたいな。
占い真狂で見るならライン戦する必要ないしね。うぷぷ
というか、真狂で見るなら既に狼一匹捕まってるわけだから霊能に出るとは思えないけどね。真狼説は狼特攻説なので今は捨て置きでいいとおもう」
珈琲乳牛さん「おはよう」
笑顔の3Pさん「笑顔CO シルバー天使〇」
3日目の朝となりました。(14/08/31 20:51:19)
イトノコ刑事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宿題代行業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宿題代行業さんを狙います。 >>> 天使と悪魔 <<<
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) まぁ共有さんが空気読んで霊COしてきそうな気がしないでもない」
イトノコ刑事さんの念話「これは占いCOはやめる
霊が10秒まで出ないなら切って出る」
ゲームマスター「対抗噛みしてCOは非狼っぽい出方ですし(狼ならば占い噛めたら潜っていればいいので)」
コロボックルさんの会話「湯銭挨拶位置遅いしね。宿題真なら湯銭狼でも納得できる。」
笑顔の3Pさんの独り言「自慢じゃないが三日目に噛まれたことなんて数えるほどしかないぜ」
コロボックルさんの会話「うん。狂かなーって思う。狼なら朝一取れるでしょ。噛み担当してるはずだし。」
天使と悪魔さんの遠吠え「130ぐらいに噛むけどおk?」
やきいもさんの独り言「なんかひとりだけテンションが違ったwwwwwwww」
MYTHOSさんの独り言「明日追加占い増えたりでもしない限り4日目でいいのかなーどうなんだろ」
天使と悪魔さんの遠吠え「 」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) リーダーゴールしたっ」
ゲームマスター「◆MYTHOSさんの独り言 「2ヶ月ぶりに来たら面白い村にあたってテンションあがる」
宿題さん死体と天使さんのライン切れみてからCOで充分ごえいはもらえそうな感じです」
すしですしさんの会話「そうですね ただ発言見てると湯船狼はありそうな感じもしますね」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 狂狼なら霊能は増えないですね真狂ならどうでしょう的なノリ。」
すしですしさんの会話「天使と悪魔狂でみてます?」
コロボックルさんの会話「霊結果で天使と悪魔との結果割れても、まずは●吊りでいいよね」
湯船さんの遠吠え「おkおk」
ゲームマスター「狂人の初心者真アピは、護衛を奪うためのものなんでしょうかね」
天使と悪魔さんの遠吠え「それでいいか。じゃあ宿題代行噛むよ」
MYTHOSさんの独り言「けどこれいつ出ればいいんだろうねー」
湯船さんの遠吠え「ちなみに噛めたら占いで出ようかとか思ったった」
MYTHOSさんの独り言「2ヶ月ぶりに来たら面白い村にあたってテンションあがる」
オバチャンさんの遠吠え「残り二人で潜伏係。
私はちょっと厳しいとお思いますが・・・」
天使と悪魔さんの遠吠え「あ、今日朝イチで貼ったつもりだったのにあの速度でしか貼れなかったから
信用勝負はオススメしないよ」
コロボックルさんの会話「シルバー天使は誤爆にしても狼ありそうだなー」
湯船さんの遠吠え「宿題代行業噛みで、噛めなかったら霊能CO シルバー天使●で出ようかと思ったんだけど」
イトノコ刑事さんを占います。 >>> MYTHOS <<<
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 真狂で良いと思いますが。本日の噛みにもよりますかね」
すしですしさんの会話「宿題真ありそうだなあ」
笑顔の3Pさんの独り言「笑顔CO シルバー天使〇」
天使と悪魔さんの遠吠え「湯船が占われていたのが割と痛いなー」
シルバー天使さん「鴉さんじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「シルバー天使さん、おつかれさまです」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 朝一取れ無かった・・・」
オバチャンさんの遠吠え「・・・う〜ん。」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
2日目の夜となりました。(14/08/31 20:46:19)
シルバー天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イロカネアヤメさん0 票投票先 → シルバー天使さん
笑顔の3Pさん1 票投票先 → 天使と悪魔さん
コロボックルさん0 票投票先 → シルバー天使さん
イトノコ刑事さん0 票投票先 → シルバー天使さん
宿題代行業さん0 票投票先 → 湯船さん
さん0 票投票先 → シルバー天使さん
MYTHOSさん0 票投票先 → シルバー天使さん
さん0 票投票先 → シルバー天使さん
湯船さん1 票投票先 → シルバー天使さん
オバチャンさん0 票投票先 → シルバー天使さん
シルバー天使さん14 票投票先 → 笑顔の3Pさん
みーんさん0 票投票先 → シルバー天使さん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → シルバー天使さん
やきいもさん0 票投票先 → シルバー天使さん
天使と悪魔さん1 票投票先 → シルバー天使さん
すしですしさん0 票投票先 → シルバー天使さん
さん0 票投票先 → シルバー天使さん
MYTHOSさん「代行業してるからね」
シルバー天使さん「じゃあ投票するね!>笑顔の3pさん」
やきいもさん「今気付いたけど、食べ物飲み物多いねるん」
イロカネアヤメさん「どちらも特攻狼だったら霊能結果で死ぬでしょ(’A')人外あふれはやいよw」
ゲームマスター「猫村の真狂のW●ってここ1年くらい見てないような
それくらい狂特攻って珍しい感じです」
イトノコ刑事さん「シルバー天使と悪魔さんを吊るッス!!」
みーんさん「宿題は朝一でCOすることを心がけよう」
湯船さん「あ、え、えーと私を噛むといいことがあるかもしれない…????とか???(全力の誘導)」
珈琲乳牛さん「逆に予告したらオコだよ!>天使さん」
やきいもさん「どっちも狼特攻だったら明日すごい展開になるね!!」
笑顔の3Pさん「シルバー天使は死ぬ最後に私に投票する権利をあげます>シルバー天使」
宿題代行業さん「天使の悪魔さんは嘘つきです」
天使と悪魔さん「やや僕のほうが信用を得られているようだから予告は特にしないよ」
イトノコ刑事さん「真狂のW●、今のところ自分もそれが濃厚と思うッス!!>イロカネさん」
イロカネアヤメさん「シルバー>どっちも特攻狼かいw」
シルバー天使さん「くそう、まだ予想も何もない状態で霊界に行く羽目になるとは……」
イロカネアヤメさん「真狂かなぁ。狼4だからどうかわからんけども。
狼が今日の●の中にいて占いにも出て●出すかといえば疑問だ」
シルバー天使さん「◆刀さん 「シルバー天使●は納得ですが天使と悪魔は特攻狼です
宿題代行業は初心者騙りをする同じく特攻狼です」

納得しないでください!」
やきいもさん「湯船は全力で噛まれるように誘導するんだ!!」
さん「シルバー加齢に寿命CO☆(ゝω・)vキャピ」
コロボックルさん「シルバー天使と天使と悪魔がいるから票間違えたかも。てへぺろ」
すしですしさん「宿題は真なら発言がんばったほうが良いですね」
さん「シルバー天使●は納得ですが天使と悪魔は特攻狼です
宿題代行業は初心者騙りをする同じく特攻狼です」
MYTHOSさん「牛乳は牛乳が一番です」
イトノコ刑事さん「宿題代行業さんは●にしては遅すぎるCOッスけど、わりとこういうのが真で困るッス…」
シルバー天使さん「最近はなんか噛まれたりしますね(´・ω・`)>笑顔の3Pさん」
やきいもさん「コーヒー牛乳とフルーツ牛乳ってどっちが好き?
僕はフルーツ牛乳かな」
笑顔の3Pさん「シルバー天使が長生きしてるとこって地味に見たことないな」
宿題代行業さん「右にいた方を占いました」
みーんさん「コーヒー牛乳飲みたい」
湯船さん「アッハイ>和さん」
すしですしさん「おやすみなさい」
ゲームマスター「狂誤爆が重なって、明日狂人さんが噛まれてそうです」
シルバー天使さん「あの最近なんか二日目で死ぬんですけど!!!!」
珈琲乳牛さん「CO言った方釣りでいいねんじゃお休み」
イトノコ刑事さん「これで発言が減るやつは怪しいと見るッスよ!!
何かしゃべるんス!!」
すしですしさん「黒2ですか。まあCOなしから吊っちゃって良さそうね」
MYTHOSさん「眠り姫になります」
さん「●出し占いさんが2人もいるのです。
だけど、2人目の占いさんは●なのにちょっと遅いかもなのです。」
やきいもさん「宿題代行業が遅すぎてつらい」
さん「湯船は共有猫でなければ黙ってていいです」
さん「はい」
コロボックルさん「天使が悪魔だっただとー!!」
オバチャンさん「伏せれてないんですが。」
珈琲乳牛さん「●2かよっ」
湯船さん「じゃあふせてお休みですな
COどうぞっと」
イロカネアヤメさん「ふせられない占いかいい」
イトノコ刑事さん「●ッス!!今日は以上ッスー!!」
やきいもさん「●が5番目でしたるん」
すしですしさん「おはようございます」
シルバー天使さんCOなし
珈琲乳牛さん「CO効いてなきゃ吊り」
宿題代行業さん「占いCOです 湯船さんは狼です」
ゲームマスター「智花おつかれさま」
天使と悪魔さん僕と名前が被っているので、人外だという願いを込めて占い。
天使は僕ひとりで充分さ。
みーんさん「おはよう」
イロカネアヤメさん「おはようございます!天使二人もいらないよね、吊ろう(提案」
さん「おはよう」
湯船さん「おはよう」
オバチャンさん「おはようございます。」
コロボックルさん「おはよう」
やきいもさん「おイモだるん♪」
MYTHOSさん「みそすです」
さん「【おはようなのです。】」
シルバー天使さん「おはようございます」
天使と悪魔さん「占いCO シルバー天使●」
イトノコ刑事さん「おはようッスー!!」
珈琲乳牛さん「おはようございます村の衆っ!」
笑顔の3Pさん「笑顔CO」
やきいもさん「いいいいいしいいいいやああああきいいいいいいいいいもおおおお」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/31 20:40:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天使と悪魔 <<<
すしですしさんの会話「そうですね」
やきいもさんの独り言「僕は噛まれていい」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 連打開始ぃ」
コロボックルさんの会話「指定先とかは夜に目星つける感じいっか」
ゲームマスター「3死体は最近見ませんね」
イロカネアヤメさんの独り言「しかし無職は3分の1なのになぁ・・・
FEではよくあるけどr」
コロボックルさんの会話「わかった。」
イトノコ刑事さんの念話「初手●もらいは●返し
○進行なら初日は潜伏」
笑顔の3Pさんの独り言「笑顔CO」
やきいもさんの独り言「3死体出すのが夢です」
すしですしさんの会話「相方にお任せしたほうが良いかな」
天使と悪魔さんの遠吠え「120」
オバチャンさんの遠吠え「ん。了解」
ゲームマスター「◆やきいもさんの独り言 「共有霊能ことごとく討ち死にっていう展開にならないでください」
狩人初日なのでバサバサ倒れていきますね……」
天使と悪魔さんの遠吠え「身内切りではなく、特攻だよ。僕がやりたいのは」
湯船さんの遠吠え「フゥッフー」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 噛みは100位かねー」
すしですしさんの会話「了解」
コロボックルさんの会話「あとはどっちが指示だす?」
湯船さんの遠吠え「じゃあお任せします 上手くいくことを祈ってる>天使と悪魔さん」
天使と悪魔さんの遠吠え「じゃあ失敗したら湯船さん頼んだよ」
ゲームマスター「たしかに焼きそばさんはお久しぶりに見ました」
オバチャンさんの遠吠え「身内切りするのであれば猫COいたしますが」
湯船さんの遠吠え「天使と悪魔さんが騙るならおまかせ
騙らないなら自分が占いやるよ」
やきいもさんの独り言「共有霊能ことごとく討ち死にっていう展開にならないでください」
コロボックルさんの会話「じゃFOでいいか。○もらってたらCOしなくていいけど。」
天使と悪魔さんの遠吠え「僕の特攻が失敗したときのことも考えておいたほうがいいよ」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) まぁ久しぶりなんで頑張りたいよね」
やきいもさんの独り言「進行は任せる、最終日の判断役になったら期待しない」
オバチャンさんの遠吠え「うまくないの×
うまくないので○」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) ぶっちゃけ初日夜ってやる事無いよね」
ゲームマスター「猫破綻しそうですね
でも狩人初日なので人外さんが有利よりって印象です」
湯船さんの遠吠え「身内切りもありか?」
すしですしさんの会話「基本的にサクッとCOしようかなと思ってます」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 素村なので●特効とか考慮して朝一挨拶でも取って霊能っぽくかまれ狙いでもしてみますかなぁ」
イトノコ刑事さんの念話「狐とは珍しい」
コロボックルさんの会話「○もらわなければ2日目COする派だけどすしですしさんはどうする?」
オバチャンさんの遠吠え「狼うまくないの使い捨てていただければ。」
湯船さんの遠吠え「よろしく できれば潜伏したい」
イトノコ刑事さんの念話「この前はひどい決め打ちミスして申し訳なかったです」
すしですしさんの会話「よろしくお願いします」
やきいもさんの独り言「GM村建てありがとにゃんにゃん」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) GMさん村建て有難うございます」
天使と悪魔さんの遠吠え「ちょいと特攻してくるよ」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
コロボックルさんの会話「よろしく」
オバチャンさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
イトノコ刑事さんの念話「ともにゃんさんよろしくお願いします」
シルバー天使さんの独り言「ともにゃん村建てありがとうございます」
さんの独り言「ともにゃん村建てありおー」
やきいもさんの独り言「ねっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
天使と悪魔さんの遠吠え「うーん、よろしく」
さんを占います。 >>> MYTHOS <<<
イロカネアヤメさんの独り言「無職!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/31 20:35:59)
イトノコ刑事さん「よろしくお願いするっス」
笑顔の3Pさん「よろしく」
さん「よろしくー」
コロボックルさん「よろしく」
イロカネアヤメさん「OK」
珈琲乳牛さん「よろしくお願いします」
やきいもさん「よろしくるん」
オバチャンさん「よろしくお願いします。」
天使と悪魔さん「よろしく」
さん「はい」
シルバー天使さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「では20秒後開始します」
ゲームマスター「@2」
kariさんがに名前を変更しました。
イロカネアヤメさん「名前ッ」
ゲームマスター「では32で合わせてください」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:32:20)
ゲームマスター「赤い方がいるので枠を増やします」
kariさんがに名前を変更しました。
イロカネアヤメさん「通信テストテスト」
湯船さん「起きろーーー!!そして名前を変えるんだ!!ヽ(;;`Д´)ノ」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
やきいもさん「様子を伺っているに違いない>湯船さん」
かりさんが宿題代行業に名前を変更しました。
湯船さん「おかしい…kari達が名前を変える様子がない…」
kariさんがすしですしに名前を変更しました。
kariさんがコロボックルに名前を変更しました。
やきいもさん「ねっこねっこるんるん」
kariさんが天使と悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
すしですしさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「案山子ではないんですよね?>桃kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:25:24)
湯船さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがみーんに名前を変更しました。
天使と悪魔さん「やあ」
kariさんがやきいもに名前を変更しました。
kariさんがオバチャンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:23:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
湯船さん「名前をーーー変えろーーーー!!! ってGMさんが言ってるよぉ」
やきいもさん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
イロカネアヤメさん「入れ替わりズサはやすぎぃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:22:10)
kariさんが珈琲乳牛に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
珈琲乳牛さん「お邪魔します」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:21:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みーんさん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:20:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがMYTHOSに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました!」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:19:51)
オバチャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:19:29)
kariさんが湯船に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがイトノコ刑事に名前を変更しました。
イロカネアヤメさん「ちょっとお花摘みに・・・」
湯船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:15:40)
ゲームマスター「おかえりなさいです」
笑顔の3Pさん「ただいま」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
さん「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/08/31 20:13:10)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
MYTHOSさん「こんばんわ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:09:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:09:05)
笑顔の3Pさん「ただいま」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すいません間違えました…」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 20:00:36)
ゲームマスター「いえいえ、こちらこそ入村していただきありがとうございますっ!」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「ともにゃん村立てありがとう」
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:57:01)
宿題代行業さん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:45:48)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「よろ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:37:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:37:21)
イロカネアヤメさん「てすてす。」
ゲームマスター「確実なことは言えませんが、たぶん2030くらいまでは始まらないと思いますのでごゆっくりとどうぞ!」
笑顔の3Pさん「じゃあお風呂逝ってきますね。更新までに戻ってなかったらキックよろしくです」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
イトノコ刑事さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:28:19)
ゲームマスター「PR文に書いてありますが、次回の更新は2000に行うつもりです」
笑顔の3Pさん「次回更新どんくらいでしょうか>GM」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
コロボックルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:17:49)
kariさんが笑顔の3Pに名前を変更しました。
笑顔の3Pさん「おはともにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:15:54)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
イロカネアヤメさん「こんばんみ」
イロカネアヤメさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:09:01)
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:07:00)
kariさん「ひゃっはー 猫村だー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:06:13)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 19:04:12)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る