過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
D-spec
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
空飛ぶ狸
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
マシュマロ
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
巫女
◆RRpkdTTDUE
[共有者]
(生存中)
 
 
感情ダイス
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジュース
ジュース ◆mt/ZoDcFTM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Miss
◆/EySzQ/jvM
[占い師]
(生存中)
 
 
新規ニコ厨
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラン
◆UQWb9W/Nus
[村 人]
(死 亡)
 
 
安堂竜
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(死 亡)
 
 
パンツ
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
2学期デブュー
◆tjV3V0D9L.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ほみん
39 ◆Ok39nm2ymk
[村 人]
(死 亡)
 
 
もふもふ猫
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メギド
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆいちゃん
◆QMMQxWzWxM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】とっとこ走り出す普通村村 〜 140985番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので、これにて管理終了とさせていただきます」
ゲームマスター「意味わからないです、いいこといってるようで、意味不明です!」
安堂竜さん「愛も体重も重い、ってことさ>GM」
ゲームマスター「なんでこんなにいじられてるの…」
安堂竜さん「それではお疲れ様でぶ
GMさん村建て有難う御座いました」
ゲームマスター「みんな参加、ありがとナス」
もふもふ猫さん「お仲間お疲れ様。GM様皆さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「ふとましくないです!やめてください!勘違いです!
ちょっと強そうなだけです!」
D-specさん「同村同陣営の方々ありがとうございましたー、ふとましいGM村立てありがとうー!」
ゲームマスター「ゆいちゃん!!!!!!!かわいいいいいいいいいまたきてねええええ」
安堂竜さん「なー>たぬき
なのに共有噛みは悠長すぎるし、3夜ほぼ引き分けマックスな状況で霊噛みも貧乳」
もふもふ猫さん「そうですよね・・勉強します」
空飛ぶ狸さん「狩人探しに自信がなくてボルコンするにしても、霊能噛みのが良かったでしょうね。
出せる●の上限が変わりますし。」
ゆいちゃんさん「ひなこさんいつもありがとう!」
D-specさん「最後まで名前が合ってない!」
D-specさん「生き残ることに大義があるゲームじゃなかったね!」
空飛ぶ狸さん「狩人噛んで→占い抜く以外にないじゃないですか、今回の信用差だと(・ω・`」
安堂竜さん「ココアに身体を売る>D-sports」
感情ダイスさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
生き残りたいのはわかるけど早めに噛まれるのは相当優秀な村だとは思うの。」
安堂竜さん「さすがに2夜の状況で共有噛みなんて、ただの自滅やで」
ゲームマスター「ゆいちゃんおつかれさま!」
安堂竜さん「とりあえず狼は、勝つためにどういう噛みをすればいいか、考えるといいぞ」
空飛ぶ狸さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ゆいちゃんさん「GMさんありがとう!」
メギドさん「なんか初日に死ぬと思ったら最後まで生き残りました謎
GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございましたー敬称略すまんかった」
D-specさん「急募:GMに金を積む以外で6日目まで生き残る方法」
もふもふ猫さん「ごめんなさい。お仲間さん。無理でしたorz」
ゲームマスター「もふもふさんはがんばったよ、おつかれさまだよ」
D-specさん「狼絶望村だったなぁ」
ほみんさん「おつかれさまでしたー」
安堂竜さん「変態発言しただけで噛まれるとか間違いなく地獄」
パンツさん「おつかれさーん」
巫女さん「おつかれさまでした」
感情ダイスさん「お疲れ様でした。
もうこれは最後の方はどうしようもないよ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
マシュマロさん「お疲れ様でした」
メギドさん「お疲れ様でした
初日狂人か」
D-specさん「お疲れ様ですー」
ゆいちゃんさん「おつかれさまなんだよ!」
空飛ぶ狸さん「お疲れさまでした」
安堂竜さん「ちんぽ」
「村 人」の勝利です!(14/08/31 19:52:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
巫女さん0 票投票先 → もふもふ猫さん
Missさん0 票投票先 → もふもふ猫さん
メギドさん0 票投票先 → もふもふ猫さん
パンツさん0 票投票先 → もふもふ猫さん
もふもふ猫さん6 票投票先 → ゆいちゃんさん
ゆいちゃんさん1 票投票先 → もふもふ猫さん
空飛ぶ狸さん0 票投票先 → もふもふ猫さん
安堂竜さん「ひなちゃんふとましいよひなちゃん」
ゆいちゃんさん「沈黙も投票も済ませたんだよ!」
Missさん「正直引き伸ばすだけ時間の無駄なので」
空飛ぶ狸さん「投票済み。全員投票終われば沈黙しないでも終わりますよ。」
もふもふ猫さん「共有と迷いましたがこっちで」
メギドさん「おやすみ」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんは狂人じゃないよ!」
ゆいちゃんさん「終わり!」
ゆいちゃんさん「あっそういう占い方・・・」
空飛ぶ狸さん「でしょうね。」
もふもふ猫さん「おはよう。MISS護衛」
ゲームマスター「ゆいちゃんかわいいよゆいちゃん」
感情ダイスさん「お疲れ様でした。」
D-specさん「○さんいらっしゃーい」
パンツさん「おはよう」
巫女さん「じゃあ終わり」
空飛ぶ狸さん「◆ゆいちゃんさん「正直狼は狩人2人の中にいると思うから狂人っぽいやつを狙え!」
思わずノータイムでゆいちゃん投票しました、反省はしていません。」
巫女さん「おはよう」
Missさん占い師COします もふもふ猫さんは人狼でした
ほみんさん「おつかれさまー。」
D-specさん「あぁんぶたないで、サンドバッグならあげるから」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
ゲームマスター「おつです」
メギドさん「おはよう」
空飛ぶ狸さん「おはようございます(ぶーん)」
6日目の朝となりました。(14/08/31 19:50:40)
ほみんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほみんさんを狙います。 >>> もふもふ猫 <<<
パンツさんの独り言「あれもう詰んでるのかな」
D-specさん「狼がどうにかして勝つ方法を考えてみたけど思いつかない、どうしたらいいんだろう」
ゲームマスター「それなら金は要らねぇからケツかせよ!」
ゆいちゃんさんの独り言「ということでパンツは真狂!というか噛まれないポジションなので狂はわりとある!」
ゆいちゃんさんの独り言「もふもふが真なら、吊らせようとしてる最中に狼であるパンツは出てこない!」
D-specさん「直接受け渡しを要求する」
ゲームマスター「口座に振り込んでください」
もふもふ猫さんの遠吠え「できるだけがんばります」
ゲームマスター「もふねこちゃんがんばれ><」
D-specさん「私も生存勝利したいんだけどするためにはGMに金積まないといけないそうです、どうしたらいいですか?」
もふもふ猫さんの遠吠え「;;」
もふもふ猫さんの遠吠え「;;」
もふもふ猫さんの遠吠え「;;」
もふもふ猫さんの遠吠え「白噛みしかないじゃないですかー」
D-specさん「どうしようもない、FA >>LW」
マシュマロさん「明日もふもふ吊るなら誰吊っても良かったと思うのでいいもん(生存勝利がほしかった」
もふもふ猫さんの遠吠え「かといって対抗や占いはかめない。」
もふもふ猫さんの遠吠え「共有噛んでも吊られる」
ゲームマスター「ちょっと見栄張ってもいいじゃない!ここまで突っ込まれると思わなかったよ!」
D-specさん「素村さんいらっしゃーい」
もふもふ猫さんの遠吠え「どうしよう」
もふもふ猫さんの遠吠え「どうしよう」
メギドさんの独り言「あれで初手囲いはうっかりすぎると思ふ」
もふもふ猫さんの遠吠え「どうしよう」
マシュマロさん「お疲れ様でした」
Missさんを護衛します。 >>> パンツ <<<
感情ダイスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつです><」
もふもふ猫さんを占います。 >>> Miss <<<
安堂竜さん「しゃべれる→ちょっとならわかる→ぬぐ」
5日目の夜となりました。(14/08/31 19:46:34)
マシュマロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
巫女さん0 票投票先 → マシュマロさん
Missさん0 票投票先 → マシュマロさん
メギドさん0 票投票先 → 空飛ぶ狸さん
ほみんさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
マシュマロさん5 票投票先 → 空飛ぶ狸さん
パンツさん0 票投票先 → マシュマロさん
もふもふ猫さん0 票投票先 → マシュマロさん
ゆいちゃんさん2 票投票先 → マシュマロさん
空飛ぶ狸さん2 票投票先 → ゆいちゃんさん
ゲームマスター「短文ならわかる・・・(震え声) でフィニッシュ!です!><」
D-specさん「よく聞いてみるとスペイン語だって分かる になると思います」
安堂竜さん「しゃべれる→ちょっとだけわかる
おいおい、次はどうなるんだいひなこ」
安堂竜さん「まーしかしまー、これ、狼は完全に詰んでるから、LWCOしてもいいんじゃねーのっていうねー」
ゲームマスター「おじさんがスペイン人だからちょっとならわかるんだよ!」
D-specさん「におわず香るって覚えてLoveピースインフィニティ(D-spec推し)」
ゆいちゃんさん「正直狼は狩人2人の中にいると思うから
狂人っぽいやつを狙え!」
メギドさん「うん 今日はそれでいいな
明日狩人ローラーしたほうがいい気がしないでもない」
空飛ぶ狸さん「マシュマロ 空飛ぶ狸 メギド ゆいちゃんのラン。
ジュース投票者:新規ニコ厨 メギド D-Spec 安堂竜 感情ダイス 空飛ぶ狸
お勧めはマシュマロさんかゆいちゃん。」
感情ダイスさん「スペイン語とか触れたことすらないから全然わからないけどな。エキサイトにぶち込んでみるだけだけどね!」
ゲームマスター「にぱー☆」
ゆいちゃんさん「メギド-ゆいちゃん-狸-マシュマロ
かな!」
巫女さん「じゃあそこ以外に自由投票どうぞ」
新規ニコ厨さん「にっこにこにー
はい!!みんなも一緒ににっこにこにー」
マシュマロさん「はい、じゃあCOないマシュマロが吊れる流れですね」
ゲームマスター「しゃべってもコピペって言うんでしょ!見えてますよ!」
もふもふ猫さん「ここで対抗ですか。はあ」
ほみんさん「いいんじゃね。出ても。後は人数が奇数だから変にPPにならないように気をつければいいだけ。」
空飛ぶ狸さん「両狩人にはMissさん鉄板して貰えばいいだけー。」
Missさんほみんさん○
D-specさん「これで本当に喋り出したら皆無言になるからやめろ!」
巫女さん「結果出して」
マシュマロさん「Missは結果出しなさい」
メギドさん「COすんのかよ」
Missさん「もふもふが狂人で狩人COということですか?>マシュマロ」
安堂竜さん「じゃちょっとしゃべってみてしゃべってみて>GM」
新規ニコ厨さん「見ててつらいからもふもふさんもういいよ・・・」
マシュマロさん「もふもふが真狩人という前提が間違えてるので」
ゆいちゃんさん「いやパンツ狩人なら出ない意味がわからないよ!」
パンツさん「もふもふ狂人なら知らない」
空飛ぶ狸さん「出しちゃってもいいと思いますよ、もふもふさん真なら詰みだし。
もふもふさん真じゃないと思うけれど悠長に○噛んでるならやっぱり詰むだろうから。」
パンツさん「■護衛:感情ダイス 翌朝死体:安堂竜

■護衛:Miss 翌朝死体:デブ 感情ダイス
狼一匹吊れたのならもう霊能はいいや

■護衛:Miss 翌朝死体:D-spec」
ほみんさん「Missさん結果出しちゃってくださいな。」
パンツさん「もういい狩人CO」
もふもふ猫さん「一応真でみてるんですけど、これ共有守ったほうがいいんでしょうか」
D-specさん「汚いな、流石GMきたない」
メギドさん「共有が早めに指定して、占いが占ったとこぶちあててたら撤回すればいい
もふもふが真狩人なら、占い噛めるわけない。
狼でも噛めないよ、もふもふ破綻まがいになるから」
巫女さん「マシュマロパンツ」
ゲームマスター「わたしはしっかり者です!!!」
マシュマロさん「明日チャレ入ってもふもふ吊って1人村認定が最悪の流れです」
感情ダイスさん「スペインゴシャベレルスゴイネ」
ゆいちゃんさん「ないか!」
ゆいちゃんさん「悪手ではあるがもふもふ猫が狂人であるパターン!」
巫女さん「いや4吊り、グレ6だな」
安堂竜さん「GMに裏金を積まないから>D-sperma」
空飛ぶ狸さん「Missさんの唯一の○だから狩人であることに期待したとかー?
もふもふ猫さんが真ならもふもふ猫→Missって噛めば、今日○引きの場合にはワンチャンあったはずなんですけどね。<なんでそんなとこ噛んじゃう」
ほみんさん「あれMissさん視点のグレって@5じゃないけ?(もふもふと今日Missさんが占った所で。)」
メギドさん「出ないってことはそういうことだろ。
圧迫されて終わりな気がするけどね」
もふもふ猫さん「どうしましょう。不安になってきた・・・」
マシュマロさん「何でもいいけど結果出してくださいね」
ゆいちゃんさん「最悪のケースは!」
ゲームマスター「おつです><」
ゲームマスター「私、スペイン語しゃべれるので、あれ?マッシモ?と思って普通に辞書で調べてました。」
ほみんさん「残り吊り@4のグレ@5だからもふもふさん以外の狩人が出ればOK」
Missさん「もしもふもふ以外いないのであれば、今日って占い結果出す必要無いよな」
巫女さん「4吊り、グレ7かな」
もふもふ猫さん「えー まあ怪しくはありますよね。」
新規ニコ厨さん「すごい当て字なんだろうけど、初見では読めないわ」
マシュマロさん「もふもふを吊るのは明日です」
空飛ぶ狸さん「もふもふ猫さんは今夜もMissさん護衛鉄板してくださいね。
昨日Missさん真占いと決め打ったのですから。」
D-specさん「ぐすん、何でここ最近6日目まで行けないの・・・」
パンツさん「もふもふ吊ったら終わるんじゃないすか」
メギドさん「ん?なんでそんなとこ噛んじゃうの?」
巫女さん「もふもふ噛まないんですね」
ほみんさん「うん出ていいね。」
安堂竜さん「出鱈目はひなこって読むよ」
もふもふ猫さん「MISS護衛」
ほみんさん「これならもふもふさん偽なんだろうなー。」
空飛ぶ狸さん「ほみんさんのアイコンがぽっちゃりさんなことに今更気づきました。」
巫女さん「おはよう」
Missさん「狩人いるなら出たほうが良いんじゃないですか?」
D-specさん「やっぱり噛まれた侍」
感情ダイスさん「お疲れ様です。」
メギドさん「おはよう」
空飛ぶ狸さん「おはようございます(ぶーん)」
マシュマロさん「マジュマロです」
Missさん「?」
もふもふ猫さん「おはよう」
パンツさん「おはよう」
ほみんさん「おはよう。」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
感情ダイスさん「え、まさかの百舌鳥的な読み方するのしかもあえてそっち?」
5日目の朝となりました。(14/08/31 19:39:39)
D-specさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
D-specさんを狙います。 >>> もふもふ猫 <<<
感情ダイスさん「?!」
新規ニコ厨さん「出鱈目ってなんて読むんですか?ホモ?」
安堂竜さん「ひなこさんはうっかりしてるイメージ」
ゲームマスター「ボディビルダーさんみたい」
安堂竜さん「まあ出鱈目なんだけどね」
もふもふ猫さんの遠吠え「」」
もふもふ猫さんの遠吠え「」」
空飛ぶ狸さんの独り言「もふもふ猫さん狩人だと●引き以外ギリギリ詰まないのかな。」
ゲームマスター「詳しいですね」
もふもふ猫さんの遠吠え「」」
もふもふ猫さんの遠吠え「」」
ほみんさんの独り言「あ。グレ@6か。もふもふ入れてた。」
もふもふ猫さんの遠吠え「」」
もふもふ猫さんの遠吠え「つーか、ぶっちゃけどこかんでも一緒」
安堂竜さん「ちなみにマッチョっていうのは、宇宙物理学だか天体物理学だかにおける暗黒物質『MACHO』が語源だよ
もとは弱々しい物質であるとされていたMACHOだけど、これとスペイン語で男性を表すマッシモという言葉を合わせて、筋肉質な男性に対するジョークで使われたのが始まり」
もふもふ猫さんの遠吠え「噛みは白で。」
ゲームマスター「あぽれさんはしっかりしてるイメージ」
感情ダイスさん「もふもふさん狂人なら悪手だよ。」
D-specさんの独り言「夜くっちゃべってたからメモまともに取れてない」
ほみんさんを占います。 >>> Miss <<<
D-specさんの独り言「今日は真面目にメモ取る」
新規ニコ厨さん「そこの対応は作ってないよ・・・ごめんねもふもふ」
空飛ぶ狸さんの独り言「もふもふ猫さんかほみんさん吊れば終わりそう(・ω・)」
もふもふ猫さんの遠吠え「これ、詰みですよね。ええ」
パンツさんの独り言「もふもふ狂人ってあんのかな」
ゲームマスター「おつです><」
感情ダイスさん「お疲れ様。」
もふもふ猫さんの遠吠え「おつかれさまです。」
Missさんを護衛します。 >>> パンツ <<<
新規ニコ厨さん「もうしわけなかった」
4日目の夜となりました。(14/08/31 19:35:33)
新規ニコ厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新規ニコ厨さん9 票投票先 → もふもふ猫さん
巫女さん0 票投票先 → 新規ニコ厨さん
Missさん0 票投票先 → 新規ニコ厨さん
メギドさん0 票投票先 → 新規ニコ厨さん
D-specさん0 票投票先 → 新規ニコ厨さん
ほみんさん0 票投票先 → 新規ニコ厨さん
マシュマロさん0 票投票先 → 新規ニコ厨さん
パンツさん1 票投票先 → 新規ニコ厨さん
もふもふ猫さん1 票投票先 → パンツさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 新規ニコ厨さん
空飛ぶ狸さん0 票投票先 → 新規ニコ厨さん
感情ダイスさん「細マッチョは要は普通だろ大体。」
感情ダイスさん「まぁ、霊●見せたら占いの信用上がると思ってたんじゃないかなぁ。」
ほみんさん「COが見えないとか何いってんだよ。残り30秒くらいだっただろ。」
マシュマロさん「マシュマロです」
安堂竜さん「細マッチョとかなー>ダイス」
パンツさん「明日はマシュマロ食べたい」
空飛ぶ狸さん「もふもふさんは占い生きてるうちは吊る必要ないから。」
安堂竜さん「まあ、騙りがCCOで1狼吊られてて悠長に共有噛むんだから、わかってないだけなのだろう」
感情ダイスさん「世の中は何故マッチョとまではいかない体型をマッチョというのか納得できない。自分の中の基準の問題か。」
ほみんさん「パンツさん狼じゃないなら俺もそう思うわ、囲ってる可能性は十分あり>パンツさん」
新規ニコ厨さん「なんでみんなもふもふ釣らないの?」
ゆいちゃんさん「2-1という数字上、もし占われ柱なんか出ても占っちゃだめだよ!」
マシュマロさん「もふもふ投票?あんなCO見えないですね
共有はなんで指定変更したんだ?あ?ぐらいにしか見えませんでしたね
ようするに、もふもふ狩人じゃないので勝ちです」
D-specさん「危ない勘違いしたまま突っ走るところだった」
もふもふ猫さん「いや。噛まれたらそれでいいんで、減点はやめてあげてください。」
ゲームマスター「安堂竜さんはいったい何者なんですか・・・とても不思議な知識を持ってる人です・・・」
安堂竜さん「ていうかせめて狼は、真の○かめよって話だったんだけどなあ」
ほみんさん「明日のもふもふ噛まれなら昨日のもふもふ投票者はマイナスポイントなのでよろしく。」
もふもふ猫さん「はい。わかりました。」
マシュマロさん「パンツは喧嘩売る相手を間違えた」
空飛ぶ狸さん「ニコ厨−ジュース−もふもふ猫 だと思いますよ、霊能死んでるし。>パンツさん」
安堂竜さん「むきむきまっちょを目指していた時期があっただけさ
まあどうしても体重が増えなくて断念したけれど」
D-specさん「一応一人出てるのよ!」
ゲームマスター「ねこさんもつられそうだしねぇ」
Missさん「というか狩人いるなら出て良いのでは」
ほみんさん「もふもふ真想定のパティーンね↓」
空飛ぶ狸さん「もふもふ猫さんはMissさん護衛鉄板してくださいね、占い抜かれたら吊りますからね。
潜伏狩人がいるとしてももふもふ猫さん護衛でどぞー。」
メギドさん「もふもふはあれだよ? ここ偽だとしても占い噛めなくなるからね
どうにかなるなる」
もふもふ猫さん「え? のっとりには見えなかったんですけど」
パンツさん「●吊れて共有噛みとか狼がひょっとしたらすんげーわかりやすいとこにいるんじゃない?
マシ○ュマロさんとか」
安堂竜さん「おっぱいにそこまでの重量はないよ>GM
Fカップでようやく片方1kgいくかどうか」
ほみんさん「吊り@5のグレ@7か明日でもふもふ噛まれで村一人決め打ちの流れかね。」
ゲームマスター「ゆいちゃんかわいい天使です」
メギドさん「もふもふはあれCOなしって言ってたから狩人COあったなんて思ってなくて投票してましためんご。」
新規ニコ厨さん「霊能に狐とか恐れ入った」
パンツさん「霊は真だったんですね」
D-specさん「噛まれない狩人、僕覚えましたです」
感情ダイスさん「これは村勝ちだなぁ。」
メギドさん「とりあえずニコ吊ってつめていくのがいい。
真占いがいるのも確定したし、やったぜ」
マシュマロさん「Missの占い対象に私が含まれてないんですね、しょんぼり沈殿丸」
ゆいちゃんさん「もふもふは狩人なら狩人だとさっさとCOするんだよ!」
もふもふ猫さん「ええ、銃殺? あ、ちなみにMISS護衛です。」
ほみんさん「もふもふ非狼なら狼視点でも噛み候補にはいったね。」
ゲームマスター「なんでそんなにガチムチに詳しいんですか><」
巫女さんじゃあニコ厨吊り
メギドさん「なんてこった吊りたいところが溶けてしまったぞ」
安堂竜さん「昨日もふが吊れてたら最短だったねえ」
新規ニコ厨さん「霊能ですね」
空飛ぶ狸さん「もうニコ厨さん吊りましょう。
今日噛まれてないもふもふ猫さんはかなり狼臭いですけど、Missさん鉄板護衛してくれてればいいですよ。」
マシュマロさん「狐が逝った気がしましたがそんなこともなかったですね」
巫女さん「おはよう」
ほみんさん「いい勘してるよ>missさん」
ゆいちゃんさん「安心してニコ厨吊れるね!」
D-specさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Missさん「相手になりませんね」
マシュマロさん「マシュマロです」
安堂竜さん「それならありえるけど、ガチムチが自分の体重を把握してないなんてありえないんだよなぁ・・・」
感情ダイスさん「お疲れ様でした。」
もふもふ猫さん「おはよう」
パンツさん「おはよう」
新規ニコ厨さん「占いCO 感情ダイズさん○でした」
メギドさん「おはよう」
Missさん「ここかほみんさんくらいしか占いたいと思える人がいませんでした
狐を探す気は特にありません」
空飛ぶ狸さん「もふもふ猫さんが噛まれてる様ならMissさんは今日は占い先予告してもいいかと。
その際狙うのは村狐位置がいいです、狼目狙いだと占い先が村だった場合に後々無駄吊りし兼ねないので。
噛まれてないならニコ厨−ジュース−もふもふ猫で3Wだからこその吊り逃れ疑惑。」
ほみんさん「おはよう。」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
Missさん「占い師COします 2学期デブューさんは村人でした」
空飛ぶ狸さん「おはようございます(ぶーん)」
4日目の朝となりました。(14/08/31 19:28:59)
2学期デブューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
感情ダイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
感情ダイスさんを狙います。 >>> 新規ニコ厨 <<<
ゲームマスター「巨乳さんも、巨乳ってことはある程度体重があるってことになりますからね!」
D-specさんの独り言「霊界で何か言われたら素直に受け止めようと思う」
ゲームマスター「・・・・78!」
安堂竜さん「68kgでガチムチだと相当チビになるが」
空飛ぶ狸さんの独り言「もふもふさんが狼だとしても吊り逃れますね、霊能真なら。」
パンツさんの独り言「もふもふは狩人COなのかな?」
ゆいちゃんさんの独り言「メギドは怪しいんだよ!」
空飛ぶ狸さんの独り言「Missさんが今夜●引いてればいいなー。」
ゲームマスター「68kgのガチムチ体系ですよ、俺は。」
D-specさんの独り言「酷いこと言ってるけどあまり恨まないでほしい、素村としての純粋な感想なんだ」
新規ニコ厨さんの遠吠え「了解最後までがんばるけど・・・あがいたらそれこそ勝てないんだよ」
D-specさんの独り言「誰かに喧嘩売るつもりはないのよ、でもグレのうちから指定しちゃったり大文字で占いに殴りかかったりするのは信用を得られないよ」
ほみんさんの独り言「指定があるからそこがメリットかなー位。」
ほみんさんの独り言「狩人候補に指定いくだけで。」
もふもふ猫さんの遠吠え「日記苦手なんですよね・・・がんばります。」
パンツさんの独り言「思い切ってニコ厨吊ってしまえ」
ほみんさんの独り言「狼でも狼COはーしないんでねーかな。メリットあんまりなくね?」
ゲームマスター「パソコンなおるといいね…(´・ω・`)」
安堂竜さん「つまりGMは86kg」
メギドさんの独り言「石橋でも叩いて渡らないと駄目ですよ」
マシュマロさんの独り言「なんのための指定なんでしょう」
D-specさんの独り言「この村も最終日まで行けなさそうです」
もふもふ猫さんの遠吠え「まあ、あきらめてもよかったんですが、狐に勝ちをゆずるのは癪なんで」
安堂竜さん「とおもったらそうか、狩人COもどきをぎりぎりでやったのか」
パンツさんの独り言「共有が弱い」
新規ニコ厨さんの遠吠え「Miss護衛でいいよ」
2学期デブューさんを占います。 >>> Miss <<<
新規ニコ厨さんの遠吠え「霊能噛むので占い護衛日記でお願いします」
ジュースさん「ちょっとパソコンやばいので
霊話もこれがさいごです。
ジンロウの2人に本当に申し訳ないです。」
D-specさんの独り言「これアレでしょ?実は予想もしてなかった内訳が見えてプランさんがほらー!とか霊界で言ってるやつでしょ?」
プランさん「お疲れ」
新規ニコ厨さんの遠吠え「もう絶望でしたごめんなさい」
安堂竜さん「おやまあ、なんだこれ
まあいいっちゃいいけどさ」
感情ダイスさんの独り言「指定変えたのか?!」
Missさんを護衛します。 >>> パンツ <<<
メギドさんの独り言「いや、狂人臭いと思ったし残しても狩人COとかされて残りそうだけど。
危ない橋渡りすぎじゃないかね?」
新規ニコ厨さんの遠吠え「COなしでつられてもよかったのに」
もふもふ猫さんの遠吠え「なんとかまぬがれました・・・」
新規ニコ厨さんの遠吠え「申し訳ない」
ゲームマスター「おつです」
ゲームマスター「私は、138cm24kgです><」
3日目の夜となりました。(14/08/31 19:24:57)
プランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プランさん8 票投票先 → 新規ニコ厨さん
新規ニコ厨さん2 票投票先 → もふもふ猫さん
巫女さん0 票投票先 → プランさん
Missさん0 票投票先 → プランさん
メギドさん0 票投票先 → もふもふ猫さん
D-specさん0 票投票先 → プランさん
2学期デブューさん0 票投票先 → プランさん
ほみんさん0 票投票先 → プランさん
マシュマロさん0 票投票先 → もふもふ猫さん
パンツさん0 票投票先 → 新規ニコ厨さん
もふもふ猫さん4 票投票先 → プランさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → プランさん
感情ダイスさん0 票投票先 → もふもふ猫さん
空飛ぶ狸さん0 票投票先 → プランさん
ゲームマスター「大変失礼な方ですね!!!ぷんぷん!!」
安堂竜さん「あるいは全員が、状況と勝ち筋とひなこの体重をわかってないだけか」
ゲームマスター「たぶん、そういう感じだったと思います」
マシュマロさん「感情」
巫女さんプラン
感情ダイスさん「一応いっておくと、今は君が一番感情で動いていると判断できるよ。>プランさん」
安堂竜さん「大方、○いないし共有つぶしてからどうたらこうたら、って感覚だったのか狼は」
メギドさん「プラン狂人じゃねえの?
考えあっての行動に見えない 場をひっかきまわしたいように見える」
空飛ぶ狸さん「おはステ吊りに動くとのメギドさん吊りに動くのなら前者の方が後のこと考えて投票してると思いますけど。
そうでなければ2日目にプランさん投票してましたよ。>プランさん」
もふもふ猫さん「MISS守りました」
プランさん「あーマジで共有噛まれないかなー。このタイプはマジで。」
巫女さん「^^」
プランさん「身内陣営が感情で動きだすなら既に楽しみようが無い。」
もふもふ猫さん「一応しときます。」
ゲームマスター「そんなことをしたら捕まっちゃいます><」
ほみんさん「パンツさんは吊っておいていいと思うよ。」
D-specさん「ゆいちゃんさんかプランさんかの二択だったけど、予想外なとこに指定入っちゃった」
メギドさん「ニコ厨からCO引き出させようとして、それで引き出して何になるんですか
所詮人外のCOなんて信用できねーのに」
プランさん「もしくは狼は共有噛め。そうすればやる気でる。」
感情ダイスさん「情報引き出す以前にヘイト稼いでちゃどうにもならないよ。
感情で動き出すと持ってる勝利条件とかと関係なく動く人が出てくるから、ほどほどにしておかないと。」
安堂竜さん「これで明日銃殺でも出れば最短コース」
マシュマロさん「miss視点の狼吊ろうとしてるプランは考え方が人外なので占う前に吊るのもいいんですけどね」
ゆいちゃんさん「ほみんかメギドに指定すればよかったのに!」
空飛ぶ狸さん「ダイスさんが真霊能だとしても、おはステ●ってのじゃ身内票あってもおかしくないし霊能結果見せたところでね・・・というね。>ダイスさん
ただ霊能でなく共有が噛まれてるというのは、ボルコンの事実に変わりなくとも興味深いです。」
プランさん「すげーやる気でないわ。明日指定してよ。もう既に運ゲーじゃん。」
メギドさん「狩人生かすゲー」
巫女さん「COないそうなので吊りますね〜」
新規ニコ厨さん「COなし把握」
安堂竜さん「レディを自称するのはおっぱいうpしてからにしろ」
ゲームマスター「あー狼さんに当たってしまいましたね…」
パンツさん「これは狩人に指定しちゃったパターン
やっちまったな」
もふもふ猫さん「COなしです。」
感情ダイスさん「それなら狂人でいいよぅ。」
プランさん「あーあ。この共有も情報引き出せないタイプかー。」
Missさん「このままだと本当に新規ニコ厨さんが吊れてしまうかもしれないので
共有は指定した方が良いよ」
安堂竜さん「相方最強説」
新規ニコ厨さん「指定はいったぞ」
D-specさん「ウェイ!そこ指定入るんかい!」
ゆいちゃんさん「今日ニコ厨吊ろうとしてるところは狐があるから要チェックだよ
昨日吊るならアリだけど、今日こういう結果になると吊るのは絶対ダメなんだよ!」
プランさん「この動きが狂なら、今日動いてない村の人達は僕から見れば全員狂人ですよ。」
ゲームマスター「ちょっと!レディに対して失礼じゃないですか!」
巫女さんもふもふ猫を指定します
メギドさん「ニコ厨狼見えてるのになんで飼わないんですか
もう少し残せるだろこれ」
ほみんさん「まー本線は狩人探しからのMissさん噛みだと思ったからこの噛みは何ー?って感じですわ。」
2学期デブューさん「共有かんどるのか」
感情ダイスさん「まーこの●は見せたかったか、様子見てるのかって感じだよね。」
マシュマロさん「メギドかメギド投票者を霊結果信じるなら吊ればいいと思います」
巫女さん「プランさんは狂アピなのかなあ」
プランさん仮にニコ厨さんが狼で、●出しが真だったとしても、ここで狼なら狼COしないと不利なので、今すぐ狼COしてください。
新規ニコ厨さん「俺の○なんだから変なこといわないでくれよ>たぬき」
パンツさん「ニコ厨吊りでいいよこんなもん
●吊れてニコ厨真なら噛まれない理由ないよ」
もふもふ猫さん「ニコさん切るのは早いような気もしますけど」
安堂竜さん「あとGMがでぶ」
メギドさん「共有噛むっつーのは、考え無しに見えるレベル。
一応、灰吊ってくしかねーよ 指定でもグレランでもどっちでもええ」
マシュマロさん「共有噛まれ見て投票者・非投票者をジュースの位置で言い出すんですか」
ゲームマスター「でぶじゃないです・・・ましゅまろ女子です・・・」
ゆいちゃんさん「おはステが狼だったのなら
そこは身内票なんか考慮するべきじゃないよ!」
D-specさん「気にしないでね!」
プランさんニコ厨さん、狼COありますか??泣ければ吊ります。
2学期デブューさん「おはよう」
空飛ぶ狸さん「新規ニコ厨さん、何故おはステ投票しちゃったんですか!
そこ狼なら身内票=狩人吊れないし無駄吊りでしょ。
今更身内票したところでおはステ投票じゃ信用回復なんてしませんよ、無駄無駄無駄ァ。」
D-specさん「(○だからプランさん指定していいかな、理由は感情)」
ほみんさん「だからこそ新規さんが信用あげる為に身内はありえる範囲だね。」
感情ダイスさん「プランさん落ち着いて。」
新規ニコ厨さん「非投票者から指定すればよくね?」
Missさん「新規ニコ厨さん 0 票 投票先 → ジュースさん
かわいそう」
安堂竜さん「相方に、潜伏狂なら2学期のがそれっぽい、って言おうとしたら夜が明けていてしかも死んでいてさらに狂じゃなく狐な上にGMがでぶ」
メギドさん「おはステ投票者は漂白考えないほうがいいよ
私吊りの流れだったけど流石におはステだから。」
もふもふ猫さん「マジですか。おはステで黒ってすごいですね。」
ほみんさん「狐勝ちが見える吊りをするのは微妙。」
プランさん発言内容が、最終日を捉えようとしているのに、最も噛まれ濃厚な日に、僕を占わない理由が無い。以上のことより偽。

狼COがあるなら残す。
巫女さん「●吊れで共有噛みですか、なんでしょうね」
感情ダイスさん「ここでおはステ吊らなかったら負けてた可能性あるじゃない。昨日の吊りは悪くはなかった。」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
ほみんさん「プランさんそれは間違ってるよ。霊結果ちゃんと見て。」
パンツさん「2−1で●吊れて共有噛み
これは身内票ありますわ」
ゲームマスター「おつです><」
メギドさん「なんじゃそりゃ」
安堂竜さん「えぇー」
巫女さん「おはようございます 相方おつ」
D-specさん「投票占い予告かと思いきや私占いか」
プランさんニコ厨さん吊り。
空飛ぶ狸さん「ジュースさん●は考えてなかった。」
ほみんさん「ジュースさん狼で共有噛みとかマゾいですね。」
Missさん初日の発言的にもさすがにここ潜伏狂人じゃないと思うので占います
もふもふ猫さん「おはよう」
新規ニコ厨さん理由:にっこにこにー多弁占い内容まともすぎ
マシュマロさん「マシュマロです」
D-specさん「おはよう、今日もにおわず香るよ」
パンツさん「おはよう」
空飛ぶ狸さん「プランさんをグレ置き=後々吊るとほぼ同じであっても、おはステよりは発言してるプランさんを残したいと考えてしまう意志の弱さ。」
メギドさん「おはよう」
新規ニコ厨さん占いCO 空飛ぶ狸さん○です
ほみんさん「おはよう。」
Missさん「占い師COします D-specさんは村人でした」
感情ダイスさん霊能CO ジュースさん●でしたマジで。

狂アピとかいう人いるかもしれないが、ここに●は出さないよ狂アピでもさ。
まーおはステだから身内票してる可能性かなりあるし、どの程度参考になるかは不明。
プランさん「お酒飲を
はやくに
よくのんだことにより本気出せ
う」
空飛ぶ狸さん「おはようございます(ぶーん)」
3日目の朝となりました。(14/08/31 19:18:25)
安堂竜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
D-specさんを占います。 >>> Miss <<<
メギドさんの独り言「プランの中身はわからん。
知らん 狂人じゃねえの?」
安堂竜さんを狙います。 >>> 新規ニコ厨 <<<
感情ダイスさんの独り言「12。結構吠えてるな。」
ゲームマスター「それはどんまい><お仲間さんの頑張りに期待しましょう><」
新規ニコ厨さんの遠吠え「共有かみ」
新規ニコ厨さんの遠吠え「はやめに200でかむよ」
D-specさんの独り言「ここ最近素村だと6日目辺りまでいけないんですけどバグですか?」
巫女さんの会話「プランともふもふ猫あたりが潜伏狂人ですかねー」
新規ニコ厨さんの遠吠え「占いCO 空飛ぶ狸さん○です」
もふもふ猫さんの遠吠え「勝負上等。で、いきましょう」
D-specさんの独り言「明日は・・・確率的にどう考えても○なんだが、何か●出る気がして」
ジュースさん「PC故障・・・
めっちゃ遅くなった
本当にすみません・・・」
安堂竜さんの会話「ただ狂狼は若干あるかなというところです」
新規ニコ厨さんの遠吠え「発言1は勘弁してもらいたかった・・・おつ」
メギドさんの独り言「初日吊られって割とプライド傷つくよね」
もふもふ猫さんの遠吠え「あ、そうか」
安堂竜さんの会話「まあそれはそうでしょう
新規が真なら「噛めませんよ」とか言わないですし」
メギドさんの独り言「初日吊られかよーでも騙りにかばわれてんだもんしゃーないなーとか思ったけど
生きてるし」
もふもふ猫さんの遠吠え「おつかれさまでした。ジュースさん」
ゆいちゃんさんの独り言「真あるならMissのほうかな!」
新規ニコ厨さんの遠吠え「いや今は切れないでしょwwwws」
ゆいちゃんさんの独り言「●は遅いし、CCOも真なら既にCOしてないといけないタイミングだから
両偽だと思うよ!」
D-specさんの独り言「僕発言薄すぎですね」
巫女さんの会話「普通にCCOで真狼って感じでみてます〜」
もふもふ猫さんの遠吠え「いいですよ。切ってください」
新規ニコ厨さんの遠吠え「強制信用勝負になってしまった」
安堂竜さんの会話「さてどうなるでしょうね」
感情ダイスさんを護衛します。 >>> パンツ <<<
新規ニコ厨さんの遠吠え「もふもふさんごめんね」
メギドさんの独り言「そりゃおはステいたならそうなるよな」
ゲームマスター「おつかれさまです><」
ゲームマスター「メギドさんじゃねぇのかよ!」
D-specさんの独り言「妥当な結果ではある」
新規ニコ厨さんの遠吠え「これはだめだわごめん」
感情ダイスさんの独り言「うぇーい。」
2日目の夜となりました。(14/08/31 19:14:11)
ジュースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プランさん1 票投票先 → メギドさん
新規ニコ厨さん0 票投票先 → ジュースさん
巫女さん0 票投票先 → もふもふ猫さん
Missさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
メギドさん3 票投票先 → ジュースさん
D-specさん1 票投票先 → ジュースさん
安堂竜さん0 票投票先 → ジュースさん
2学期デブューさん0 票投票先 → 空飛ぶ狸さん
ほみんさん1 票投票先 → パンツさん
マシュマロさん0 票投票先 → ほみんさん
パンツさん1 票投票先 → D-specさん
もふもふ猫さん1 票投票先 → メギドさん
ゆいちゃんさん1 票投票先 → メギドさん
感情ダイスさん0 票投票先 → ジュースさん
空飛ぶ狸さん1 票投票先 → ジュースさん
ジュースさん6 票投票先 → プランさん
ゲームマスター「疲れてると変なCNが思い浮かばない」
ゲームマスター「P4U2ができますね(震え声)」
感情ダイスさん「君信用とりにきてからそれいおうよ。>新規さん」
ゆいちゃんさん「もうゆいちゃんだよ!」
空飛ぶ狸さん「グレに置いておくというなら後々吊るとほぼ同じだし、今日狩人保護で吊って良いと思うけどな。>ダイスさん」
メギドさん「霊○には、狼投票は多いとみたほうがいいよ?
うん。この流れなら言っとく。」
もふもふ猫さん「うえええ」
プランさん「とりあえずメギドさん、さようならー」
D-specさん「まぁいいじゃない、グレランで」
新規ニコ厨さん「共有はしっかりと最終日いけるようにプランニングしろよ
あそびじゃねぇんだぞ」
パンツさん「狂人と狩人は紙一重ですからプランさんはずっと残しましょう」
マシュマロさん「もうぽちゃぽちゃだよ」
プランさんそれじゃーニコ厨さんも、「最終日」を想定するために僕占いで。
2学期デブューさん「もうめちゃくちゃだよ」
ほみんさん「プランさんはあえて非狩人宣言してるとも取れるんだよなー。
とはいえ個人的にはプランさん残しでもいい気がする。」
ゆいちゃんさん「そんなに狩人守りたかったらほみんでも吊ればいいんだよ!」
安堂竜さん「共有の一意見としては、グレーから指定でも好きにすればいいと思ってます」
プランさん「まぁ、素直に●あたってる占いが庇ってるメギドさん吊ってみるのも良いと思えるな。発言の流れで言ってみただけだけど、面白いものが見れたし。」
感情ダイスさん「プランさんはこう、混乱させるというか反発招くような行動とるならグレのまま置いておいた方がいいと思うな。」
新規ニコ厨さん「だからグレは自由に行動しないで最終日を考えて行動してください」
もふもふ猫さん「占いはどっちが真でしょうね・・まだわかりません。」
D-specさん「(ほぼどの状況でも狩人は大事だろう・・・)」
メギドさん「共有はどんだけアレでも吊ってはいけないという暗黙のルール
とりあえずグレランして票でも見ていこう。
指定でもグレランでも利点はある ポジティブシンキング」
感情ダイスさん「指定しろとはだれもいってない」
プランさん●あたってる程度の占いは黙って噛まれるくらいで良いです。

それと新規ニコ厨さんは噛まれケアで僕占ってください。
パンツさん「ニコ厨がやめてといってるからメギドでもいい希ガス」
ゆいちゃんさん「別にこの状況で特別狩人が大事ってことはないんだよ!」
空飛ぶ狸さん「安堂竜さんの変態発言は共有出なければ「あ、手が滑ったー!」と投票してたw」
D-specさん「グレが指定してくのは混乱を招くだけなのよ!」
Missさん「狩人さんは仲良くしましょう」
もふもふ猫さん「狩人さんにあたりませんように><」
ゲームマスター「ゆいちゃんかわいいいいいいいゆいちゃんは神いいいいいいい」
新規ニコ厨さんグレが指定とかやめてください
ほみんさん「この状況で大事なのは狩人が死亡しないこと。」
プランさん「だって指定しろって言うから、指定してみたんだよ。誰から指定しろって言われてないじゃない」
感情ダイスさん「共有がキモイ。」
メギドさん「共有はFOな。それでいい。
この形の2−1なら、FOが無難あるいはあってもアーマー」
空飛ぶ狸さん「きちんとFO出来る共有はいい共有です。
Missさんの信用高いし無駄占いさせたら・・・って話ですから。」
パンツさん「メギドさん指定されてますよ グレーから」
安堂竜さん相方巫女さんで興奮します
D-specさん「共有FOして指定入ったのかと思ったのに全然グレーな人からの指定だった」
もふもふ猫さん「グレランには賛成です」
新規ニコ厨さん「共有FO感謝」
巫女さん「相方安堂竜さんでOKです
グレラン」
ほみんさん「その指定ってさ無駄に狩人あぶり出すように見えるからやめた方がいいよ。」
メギドさん「共有でもないのにでしゃばるのはよろしくない」
感情ダイスさん「別に新規さん吊らないなら出て支障ないじゃない。潜伏死しない自信ないし。」
プランさんそれではメギドさん指定します。
安堂竜さん「ともにあるものCO 相方生存中」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんは心が広いから即吊りしても許しちゃうんだよ!」
ゲームマスター「安堂竜さんに嘘をつかれました」
ほみんさん「新規さん吊らない限りグレランになるんだから別に出ていいよ。」
メギドさん「霊能が出たので問答無用でグレランです。でも指定でもいいです信用差でかいしね 狩人保護になりますから」
巫女さん共有CO 相方生存
空飛ぶ狸さん「共有もFOで構わないですよ、無駄占い回避しましょう。」
もふもふ猫さん「ええええ 霊でちゃいました・・・」
Missさん「ベストは挨拶されてからのCOだが、これ以上待つとこちらの信用もアウトなので仕方なくという感じ」
2学期デブューさん「理由は○引いたので潜伏とかじゃないんだね」
D-specさん「伏せが間に合わなかったぞ!」
新規ニコ厨さん「私に●ですか?後悔しますよ
噛めませんよ」
パンツさん「吊りたいとこだが、何人か激昂するからグレランで妥協するか」
マシュマロさん「理由適当すぎ吹いた」
巫女さん「CCOか微妙なところですが 霊能もどうぞ」
プランさん「まぁ霊と共有は出てくださいね」
もふもふ猫さん「黒でました>< 伏せ!」
感情ダイスさん霊能CO しておきます。
D-specさん「昼間でもGMの発言に絡めるとはたまげたなぁ・・・」
空飛ぶ狸さん「ニコ厨さんのCOで凡そ15秒経過ポイント。」
ジュースさん「おはようございます」
ゲームマスター「パンツwwwwwwwww」
メギドさん「かうんたーでいいんじゃないんですかね」
ほみんさん「Missさんのちょっと分かりにくいけどいいや。」
感情ダイスさん「アッハイ」
新規ニコ厨さん理由:にっこにこにーアイコンがかわいいから
空飛ぶ狸さん「ハイ、タケコプター!」
新規ニコ厨さん占いCO マシュマロさん○です
2学期デブューさん「おはよう」
D-specさん「おはやう、におわず香るよ」
安堂竜さん「おはようございでぶ」
もふもふ猫さん「おはよう」
ゲームマスター「って聞きました」
マシュマロさん「マシュマロです」
ほみんさん「おはよう。」
巫女さん「おはよう」
Missさん「占い師COします 新規ニコ厨さんは人狼でした」
パンツさん「ジョボボボボボ・・・
パンツCO 僕のパンツはいつも黄色」
プランさん「お


うん。」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
感情ダイスさん「おはよう」
メギドさん「デブとぽっちゃりの境界ってあいまいですよね おはようございます
あれは主観と客観ですら大きく変わってきますから なんなんでしょうね おはようございます」
空飛ぶ狸さん「おはようございます(ぶーん)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/31 19:06:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新規ニコ厨 <<<
安堂竜さんの独り言「やっぱやめとこう」
ゲームマスター「女子っていう言葉を大人が使い始めてるのは、
前よりも寿命が延びたことにより、以前は50代でおばあちゃんと呼ばれていたのに、
近年では70代からおばあちゃんと呼ばれることが大きな影響を及ぼしているため、
30代前半でも女子という部類に入るのである。」
安堂竜さんの独り言「朝の挨拶はこれでいこう」
安堂竜さんの独り言「GMの体重は76kgらしいですよおはようございます」
感情ダイスさんの独り言「15。普通。」
メギドさんの独り言「デブとぽっちゃりの境界ってあいまいですよね
あれは主観と客観ですら大きく変わってきますから なんなんでしょうね」
もふもふ猫さんの遠吠え「いつでも身内切りしてもかまいませんので」
新規ニコ厨さんの遠吠え「囲いはしないから初日は発言少ないところ投票するね」
ゲームマスター「◆メギドさんの独り言 「正直なところデブの範囲ってどれくらい?」
うるせぇよ!デブなんていう範囲内から!ないから!」
新規ニコ厨さんの遠吠え「130」
新規ニコ厨さんの遠吠え「信用勝負は苦しいから占い抜くけどがんばってね」
D-specさんの独り言「まぁいい、各ブラウザでログテストしてやる」
もふもふ猫さんの遠吠え「お好きにどうぞ。騙りまかせてすみません」
ジュースさんの遠吠え「お願いします」
空飛ぶ狸さんの独り言「ただし女子会という名の飲食会は可。体裁の為!(・ω・)だぶすたじゃないよ、ないよ。」
ゲームマスター「P4U2ってなんだろうとおもったら、ペルソナでしたか。
弟がやってましたね」
新規ニコ厨さんの遠吠え「噛み操作は俺がしますね?」
メギドさんの独り言「正直なところデブの範囲ってどれくらい?」
D-specさんの独り言「今思うがやってしまった感あるな」
パンツさんの独り言「狩人とか重役すぎて髪の毛なくなりそう」
新規ニコ厨さんを占います。 >>> Miss <<<
新規ニコ厨さんの遠吠え「なら騙るけど銃殺対応はできないかもしれません」
D-specさんの独り言「半角多すぎ!」
安堂竜さんの会話「わかったでぶ」
巫女さんの会話「特に何も索はないでぶ
普通にやるでぶ」
安堂竜さんの会話「あるいはやりたいこととかあるでぶか?」
メギドさんの独り言「GMデブ把握とかいったら村人もらえました ありがとうございます><」
ジュースさんの遠吠え「自分も潜伏期棒です」
D-specさんの独り言「今日のイチオシBGMは
Squarepusher - The Modern Bass Guitar
となります」
新規ニコ厨さんの遠吠え「即噛み路線の狐との勝負?」
メギドさんの独り言「P4U2途中なのに村が立ったら入らざるを得ないビクンビクン」
ゲームマスター「挨拶にデブつけるのやめてください><」
もふもふ猫さんの遠吠え「潜伏希望です。」
ジュースさんの遠吠え「よろしくお願いします」
空飛ぶ狸さんの独り言「ましゅまろ女子とか言っても許されるのは24歳まででしょう・・・。
アサラーになっても女子とか痛々しいのです(・ω・`」
安堂竜さんの会話「なにをしたらいいでぶか?」
D-specさんの独り言「GM村立てありがとう!」
D-specさんの独り言「わーい左上だー」
ゲームマスター「村人天使のゆいちゃんかわいいいいいいいいいいい」
感情ダイスさんの独り言「霊能さんでした、よろしくお願いします。
連続だねぇ、それなら狂人引きたいんだけどなぁ、今はそんな気分。」
新規ニコ厨さんの遠吠え「さぁどうします?」
巫女さんの会話「よろしくでぶ」
もふもふ猫さんの遠吠え「よろしくです」
ゆいちゃんさんの独り言「ゆいちゃん、村人しか引けない・・・」
新規ニコ厨さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はないです。」
D-specさんの独り言「素村か」
空飛ぶ狸さんの独り言「村立てありがとうございます」
安堂竜さんの会話「よろしくでぶ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/31 19:02:16)
メギドさん「GMデブ把握」
D-specさん「よろしくー」
ダンサーさんがマシュマロに名前を変更しました。
D-specさん「(デブじゃねぇか・・・)」
ゲームマスター「デブじゃないです。マシュマロです><」
ゆいちゃんさん「よろしく!」
ゲームマスター揃ったので、20秒後に開始します。
空飛ぶ狸さん「あいつ目がでかくなってるぞ、どんな改造手術したんだろう・・・」
ゲームマスター「ピンクの天使アイコンのあなたです><」
kariさんがダンサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
D-specさん「GMはデブ?」
安堂竜さん「GMが太ったら開始します」
新規ニコ厨さん「ワロタww>パンツ」
Missさん「ワッフルください」
ゲームマスター「@1」
kariさんがMissに名前を変更しました。
パンツさん「おい・・・あいつハゲになってるぞ。夏休みどんな生活してたんだろう・・・」
ゲームマスター更新確認 19:00
新規ニコ厨さん「さぁ更新時間だぞはじめろ」
もほもほ猫さんがもふもふ猫に名前を変更しました。
感情ダイスさん「すっごい反応してるな」
もふもふ猫さん「あっすいません>< 間違えました」
新規ニコ厨さんにっこにこにー
ジュースさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「誰がデブだこら!あ?!」
ゲームマスター「なんだか・・・もらわれてるような、もらわれてないような・・・」
新規ニコ厨さん「↑ズサデブ」
ジュースさん」が村へやってきました。(14/08/31 18:59:27)
もふもふ猫さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「更新があるので、系だから時間によっては参加するものだと思ってました…」
新規ニコ厨さん「おい・・・あいつデブになってるぞ。夏休みどんな生活してたんだろう・・・」
空飛ぶたぬきさんが空飛ぶ狸に名前を変更しました。
安堂竜さん「さしでがましいことを言ってしまったようです」
kariさんが空飛ぶたぬきに名前を変更しました。
メギドさん「珍しくまともなわっふるですね」
ゲームマスター「あ、参加しないんですか…」
kariさんがもほもほ猫に名前を変更しました。
安堂竜さん「ところでかかしがいるように見えますが大丈夫でしょうか」
ゲームマスター更新確認 19:00
かかし系さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが巫女に名前を変更しました。
kariさんがパンツに名前を変更しました。
kariさんが2学期デブューに名前を変更しました。
ゲームマスター「もふもふ猫>◆kariさん 「GM様わっふるください!」」
kariさんが新規ニコ厨に名前を変更しました。
kariさんがゆいちゃんに名前を変更しました。
kariさんが安堂竜に名前を変更しました。
kariさんが感情ダイスに名前を変更しました。
D-specさん「うわ17人もう集まった、お手洗いCO」
kariさんがメギドに名前を変更しました。
kariさんがほみんに名前を変更しました。
D-specさん「夕飯食いながらか夕飯置いてくるかするのが人狼する人でしょ!?」
安堂竜さん「ありがとうございます」
ゲームマスター名前変更お願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
空飛ぶ狸さん「こんばんは」
もふもふ猫さん「GM様わっふるください!」
ゲームマスター「アンドリュー>◆kariさん 「GMさんわっふるもらえますか」」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 18:57:26)
感情ダイスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 18:57:18)
kariさんがD-specに名前を変更しました。
新規ニコ厨さん「俺らに夕飯とか関係はないんだ>GM」
もふもふ猫さん「こんばんは」
ゆいちゃんさん「こんにちはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 18:56:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 18:56:32)
安堂竜さん「GMさんわっふるもらえますか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パンツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 18:56:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マシュマロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 18:55:57)
ゲームマスター「サザエさんはたしかにねぇ。休みの終わりを感じさせるよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ほみんさん「こんばんは」
新規ニコ厨さん「だから宿題は9月中に出せばいいんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 18:55:00)
2学期デブューさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 18:54:50)
メギドさん「サザエさん症候群」
D-specさん「親が「サザエさんは週が終わったって感じさせるから好きじゃない」って言ってたのが印象深い」
安堂竜さん「こんにちは村村」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 18:54:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
D-specさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 18:53:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「サザエさんが夏休みの宿題の話題になってて夏も終わり感出てるね」
メギドさん「こばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 18:53:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 18:53:00)
ゲームマスター「夕飯時をなめてはあかんよ」
新規ニコ厨さん「上村終わったからそろそろ集まるよ」
巫女さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 18:51:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
そらさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
新規ニコ厨さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 18:49:43)
kariさんがプランに名前を変更しました。
プランさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 18:49:19)
ゲームマスター「そらさん、トリップがないので参加できません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがかかし系に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップ必須って書いたのに…つけ方も書いたのに…(´;ω;`)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 18:47:19)
そらさん」が村へやってきました。(14/08/31 18:46:33)
ゲームマスター「次回更新 19:00」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ
・ゲーム開始後にURLを貼ることも禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る