過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
僕は死にません
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[村 人]
(生存中)
 
 
笑顔の宿題
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
AphexTwin
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイーツ男児
由三 ◆sLc.m9mHh2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
宿題代行
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(生存中)
 
 
終わらないで夏
◆SY58XrUjCA
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんがりコーン
◆/EySzQ/jvM
[共有者]
(生存中)
 
 
ニトラ
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(生存中)
 
 
菓子売り
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
宿題未提出
◆7Pa.h3l2ZU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アグマ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
溜め込むフラン
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆびきり
◆MPetitMRjI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フランム
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
スーパーヒグラシ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(生存中)
 
 
塩の結晶
ささみ ◆333SMx.7pI
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 宿題は9月でいいよ普通村 〜 140984番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GMはオロミーでした。ごきげんよう」
ゲームマスター「突然死はすみませんでした。懲りずに参加してください」
笑顔の宿題さん「なんか共有引くと不思議と勝つんだよな」
AphexTwinさん「同村同陣営の方々ありがとうございましたー、GM村立てありがとうー!」
スイーツ男児さん「GM同むらお疲れ」
AphexTwinさん「思うところはあるけど恨み言言ってもしょうがないと思って諦めるのさ、これは負けに含めなければいいのさ」
スイーツ男児さん「凸さえなければ吊られるのを遅らせられたのに・・・(ぶつぶつ」
僕は死にませんさん「それが現代社会というものだ」
フランムさん「信号ってこんな赤多かったでしたっけ?(震え声)
渋滞不可避」
アグマさん「しかしまああそこで即効で宿題○出してたら何か変わったかなと少しだけ自問自答。お仲間狂人は俺捕まっちまってすまんかったー。
GM村建てお疲れ様でした。同村ありがとうございました敬称略すまなかったー」
笑顔の宿題さん「ヒグラシは非狼よりで見てたけどなぁ。僕死とゆびきりの次に」
AphexTwinさん「物悲しいからさ」
僕は死にませんさん「赤黄青」
スイーツ男児さん「スーパーヒグラシが何で狂人扱いされてるのかわかりませんでした」
AphexTwinさん「狼狼狼狐占」
僕は死にませんさん「信号かな?>フランム」
アグマさん「なんで占いの行にためこむんですか CGIくのやろう」
菓子売りさん「勝ちました」
フランムさんというか、3行目の配置に悪意しか感じない
ゆびきりさん「初日に死ななかった程度にしか運がよくなかったです・・・(・ω・`」
スイーツ男児さん「おつかれ ニートでごめんなさい、ご主人達」
宿題代行さん「狼は災難でしたね
GMみなさまお疲れ・・・って狂人そこかよ」
ゲームマスター「おつかれ」
アグマさん「あー、狩人初日かー。さっさとチャレンジしたほうがよかったかもなー」
フランムさん「乙でした!」
ニトラさん「おつかれさまでした」
ゆびきりさん「お疲れさまでした」
AphexTwinさん「村人さん死体を殴るのはやめてください」
笑顔の宿題さん「狩人初日でした(震え声」
アグマさん「お疲れ様でしたー
あ、そこ狂人な」
スーパーヒグラシさん「おつかれさま」
僕は死にませんさん「おつかれ」
AphexTwinさん「お疲れ様ですー」
塩の結晶さん「おつでした。」
僕は死にませんさん「そうですかすみません><」
「村 人」の勝利です!(14/08/31 18:48:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
塩の結晶さん0 票投票先 → アグマさん
笑顔の宿題さん0 票投票先 → アグマさん
スーパーヒグラシさん0 票投票先 → アグマさん
ニトラさん0 票投票先 → アグマさん
アグマさん7 票投票先 → 僕は死にませんさん
宿題代行さん0 票投票先 → アグマさん
僕は死にませんさん1 票投票先 → アグマさん
とんがりコーンさん0 票投票先 → アグマさん
アグマさん「ちんとうつったろ」
アグマさん「俺投票したよ」
宿題代行さん「沈黙しなくても投票で終わる」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アグマさん「狂人どこだろ」
僕は死にませんさん「アグマさん早く投票してくださいよ・・・」
スーパーヒグラシさん「指定とかすると狐が吊れない」
とんがりコーンさん「どうでもいいので沈黙しませんか?」
笑顔の宿題さん誰だ投票してないやつ。沈黙とかいいからさっさと投票を済ませるんだ
スーパーヒグラシさん「アグマ→霊能で詰みです」
宿題代行さん「ヒグラシは何で指定が最悪っていったの?狂人だから?」
ゆびきりさん「1日早く噛んでれば・・・と狐視点は思ってました(・ω・`」
僕は死にませんさん「ヒグラシが占われにいけば引き分け出来ましたよ」
アグマさん「ちんとう」
ニトラさん「おつかれさまでした」
宿題代行さん「終わんなければ霊能偽ってだけだよ」
笑顔の宿題さん「まあ狼的には占い抜いて引き分け目指すしかなかった訳だし、しゃあなしだね」
アグマさん「あれでどこまであがけって言うんですか きみたちふざけたこというのはおよしよ」
スーパーヒグラシさん「チャレンジしても引き分けにできたんですかそもそも」
僕は死にませんさん「僕死にませんでした^^」
AphexTwinさん「お疲れ様です、狼は正直どうしようもなかった」
アグマさん「ぶっちゃけここで占いぬけるんじゃ狐にも勝ちの目あるから頑張ってねって立ち居地だった
しんでやがる」
ゆびきりさん「アグマさん吊りで終わりですね。」
笑顔の宿題さん「おつアグマ」
スイーツ男児さん「わー銃殺ー^^」
ニトラさん「あー終わる?」
塩の結晶さん「アグマ吊って多分おわり。」
宿題代行さん「まぁチャレ日でしたからね」
AphexTwinさん「いよっしゃ勝ったー!」
ゆびきりさん「お疲れさまでした」
塩の結晶さん「霊CO 溜め込むフラン●」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
スーパーヒグラシさん「おはよー」
宿題代行さん「アグマ吊りで」
ニトラさん「おはよう」
フランムさん「お、ナイス銃殺」
宿題代行さん「ありがとう」
アグマさん「あらやだこわい」
5日目の朝となりました。(14/08/31 18:46:25)
フランムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆびきりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランムさんを狙います。 >>> アグマ <<<
アグマさんの遠吠え「僕騙ってかこえばよかたt」
アグマさんの遠吠え「最初から諦めるのはよくないけど
あの、流石にこれはギブですギブギブ」
笑顔の宿題さんの会話「グレ4で、アグマがいるから今日チャレンジだろ」
AphexTwinさん「占い、良いやつだったよ」
溜め込むフランさん「占い師さん。さようなら」
アグマさんの遠吠え「霊噛んでもいいけどね」
笑顔の宿題さんの会話「占いに予告してもらうべきだったか?」
アグマさんの遠吠え「これで噛めないならしらない 噛めるなら村と狐の戦いにゴングがなる」
アグマさんの遠吠え「狐にも平等にチャンスをあたえてやろう ふははははは」
とんがりコーンさんの会話「同感です」
ゆびきりさんを占います。 >>> フランム <<<
アグマさんの遠吠え「とりあえず占いでGJだすよ。」
スイーツ男児さん「おつかれ」
溜め込むフランさん「おつ」
アグマさんの遠吠え「私にどうしろっていうんですか ばっきゃろい」
笑顔の宿題さんの会話「死にませんとゆびきりは狼じゃあないと思うんだよね」
塩の結晶さんの独り言「霊CO 溜め込むフラン●」
AphexTwinさん「お疲れ様です、何で共有がそこで驚くのよ」
アグマさんの遠吠え「あそこに●飛んだ時点で、結構辛かった。
僕が逃げ切れるかって思ったところで僕は●くらったから論外になったし」
笑顔の宿題さんの会話「明日は代行。COあるならヒグラシか」
宿題代行さんの独り言「狩人生存確認のためにチャレ日だな」
ゆびきりさんの念話「狼は昨晩チャレでも良かったと思うのですが、よっぽどAphexさんが狩人に見えたのでしょう。」
ゲームマスター「おつかれ」
アグマさんの遠吠え「お仲間たちお疲れ様」
笑顔の宿題さんの会話「フラァアアアアアアアン!?」
ゆびきりさんの念話「【自由研究】狼の食糧事情と護衛先選び及びその結果

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
狼をいつまでも肥え太らせたりはしませんよ。
ヤツらには夏バテするくらいで丁度いいのです、れっつ強制ダイエット!

【2日目】護衛:フランム 吊り:終わらないで夏 死体:菓子売り
フランムさん真で宿題未提出さん狼だからこその2−1でSTOP掛かった形を予想します。
狂人は潜伏していそうだし、下手に変な場所でGJ狙うよりかは暫定○もいないフランムさん護衛。

【3日目】護衛:フランム 吊り:スイーツ男児 死体:AphexTwin
フランムさん真で見て引き続きフランムさん護衛で良いでしょう。
霊能さんは今日の朝死んでいない時点で今晩噛まれるとも思い難いです。

【4日目】護衛:フランム 吊り:溜め込むフラン 死体:
今日までフランムさん護衛で詰みのはず。」
アグマさんの遠吠え「あのですね
どうしようもないんです」
4日目の夜となりました。(14/08/31 18:43:19)
溜め込むフランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
塩の結晶さん0 票投票先 → 宿題代行さん
笑顔の宿題さん0 票投票先 → 溜め込むフランさん
スーパーヒグラシさん0 票投票先 → 宿題代行さん
ニトラさん0 票投票先 → 溜め込むフランさん
フランムさん0 票投票先 → 溜め込むフランさん
アグマさん1 票投票先 → 溜め込むフランさん
溜め込むフランさん8 票投票先 → アグマさん
宿題代行さん2 票投票先 → 溜め込むフランさん
僕は死にませんさん0 票投票先 → 溜め込むフランさん
ゆびきりさん0 票投票先 → 溜め込むフランさん
とんがりコーンさん0 票投票先 → 溜め込むフランさん
スイーツ男児さん「スーパーヒグラシの発言の続きが気になる・・・」
溜め込むフランさん「しゅくだいばっかでやだわ」
僕は死にませんさん「アグマがそれ言っちゃダメだろ」
宿題代行さん「狂人くさいところ占っても○だろうwww>ヒグラシ」
AphexTwinさん「死体を殴るのはやめてくれよ村人一同よぅ・・・」
ニトラさん「◆アグマさん 「ばっか、これはどうみても狐と潜伏占い対策の灰噛み>ニトラ」
そうなんですか狼さんー」
笑顔の宿題さん「名前が紛らわしいから(笑顔」
菓子売りさん「まあ昨日昼間のキレ方から見てそこ指定は十分入るところ」
アグマさん「ヒグラシ狂人でいいんとちゃうん?」
笑顔の宿題さん「あ、宿題代行の存在を忘れてた」
フランムさん「あと代行もだね」
アグマさん「死んでたワロタ

笑える状況じゃねえけどな」
スーパーヒグラシさん「フランムはスーパーヒグラシを占うこと」
宿題代行さん「俺もグレだな>共有」
笑顔の宿題さん「あれ?グレーがやたらと狭いな」
ゆびきりさん「宿題が2人いる所為でごっちゃになってる現象勃発。」
フランムさん「>僕死に
死者に鞭打つのはよくない」
僕は死にませんさん「AphexTwin死んでた」
ゲームマスター「へー。検索してみよ」
笑顔の宿題さん「グレーはヒグラシ ゆびきり 僕は死にませんの3人か」
僕は死にませんさん「AphexTwinは」
AphexTwinさん「テクノ界の頭オカシイ人ですな、画像検索も頭おかしいみたいな感じになってるけど凄い音楽作る人だよ!」
フランムさん「残ったグレー ゆびきり ヒグラシ 宿題代行 僕は死にません
あ。霊能も一応」
ゲームマスター「白く見えようが村視点は狂人だから問題ないw」
スーパーヒグラシさん「ちなみに冗談はおいといて指定はこの時点で最悪の戦法ですよ
なんでかわかりますか?」
アグマさん「ばっか、これはどうみても狐と潜伏占い対策の灰噛み>ニトラ」
塩の結晶さん「グレ噛み続きをどう見るのかだよな
フランム真が素直な見方か。」
ニトラさん「狩人捜しっぽいし残った占い真目でよろしいと思います〜」
ゲームマスター「そうだよ」
スイーツ男児さん「まあしょうがないよね。」
笑顔の宿題さん「天使CO>ヒグラシ」
ゆびきりさん「ニトラさんもスイーツ男児さんも○ならヒグラシさんの予想外れてるじゃないですか。」
AphexTwinさん「私か! >>GM」
スーパーヒグラシさん「もう少しおもしろい会話をしようという発想はないんですかちゃんと突っ込んでくださいよ」
フランムさん「ヒグラシ君が潜狂アピに見えますね。残したくない位置です」
アグマさん「ヒグラシさんうるさいです><
とりあえず占い両偽というトンデモレアケに対応できるだけの村じゃないみたいなので僕は両偽を主張しながらねんごろがります」
溜め込むフランさん「そこにせか」
とんがりコーンさん「おやすみなさい」
宿題代行さん「指定の方がいいだろう
狩人生存ゲーに切り替わった>ヒグラシ」
笑顔の宿題さん「 」
AphexTwinさん「スイーツ男児さんは白く見てたけど指定入っちゃったからしょうがないね、ごめんね」
スーパーヒグラシさん「・・・・・・・」
僕は死にませんさん「スーパーヒグラシさん噛まれ回避のアピールやめてください!」
アグマさん「COじゃねー 指定!”」
スーパーヒグラシさん「・・・・・・」
ゆびきりさん「指定しないでグレランした方がいいと思ってんの?」
アグマさん「続き忘れた
COになんでつっかかるんだろうか」
フランムさん「むしろ、なんで指定しちゃいかんのかと」
スーパーヒグラシさん「・・・」
笑顔の宿題さん「別に構わんだろ」
ゲームマスター「その名前は何ですか」
AphexTwinさん「おはようお疲れ様です」
スーパーヒグラシさん「指定していいとおもってんの?」
溜め込むフランさんCOなし。
AphexTwinさん「油断してたらやけに早いな」
アグマさん「たーのーしみながらー さーがーしてみるとー いーいー」
AphexTwinさん「おはよう」
ゆびきりさん「おはようございます」
ニトラさん「おはよう」
スイーツ男児さん「占い噛みコロ・・・はまだ早いか。」
フランムさん「凸死が真だったみたいな話になってもあれなので、確○作りに行ってみた」
ゲームマスター「おつかれ」
宿題代行さん「狼だと思ってたところがかまれた」
笑顔の宿題さん指定 ため込むフラン
スーパーヒグラシさん「おはよー」
アグマさん「きーみーのそばにもー そーれーはあるはずーだーよー」
僕は死にませんさん「僕は死にません」
塩の結晶さん「霊CO スイーツ男児○」
フランムさん「占いCO ニトラ○」
4日目の朝となりました。(14/08/31 18:37:22)
AphexTwinさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AphexTwinさんを狙います。 >>> 溜め込むフラン <<<
とんがりコーンさんの会話「スイーツ⇒アグマ⇒TWINこんな漢字の指定順を想定中」
ゆびきりさんの念話「アグマさん吊って欲しかったなー・・・ほろり。
でもそんな狐臭い投票は私はしたくない(・ω・)(酷い話」
笑顔の宿題さんの会話「ま、ニトラでも吊っとくか」
フランムさんの独り言「アグマ氏+1w?の凸死に対する毒舌中と思われる」
溜め込むフランさんの遠吠え「りょうかいのこり8にんで勝負」
アグマさんの遠吠え「狩人噛みぬける自信があるならいいし、今偶数だから一回位チャレンジしても吊り数は増えないよー」
宿題代行さんの独り言「AphexTwinさん・・・透けてる?」
アグマさんの遠吠え「明日の夜で4吊り 灰6
明後日の夜で3吊り 灰4 ここかね」
スイーツ男児さん「おつかれ」
アグマさんの遠吠え「あきらめたほうがはえーんじゃねえのー!
5吊り、灰8か」
笑顔の宿題さんの会話「次吊るの誰だっけ?」
宿題代行さんの独り言「昨日切れてたところが狼だな」
スイーツ男児さん「ひどいよみんなー。俺真っ白よw」
AphexTwinさんの独り言「んー・・・残念」
ニトラさんを占います。 >>> フランム <<<
アグマさんの遠吠え「なんつーか 見え見えだよな。
諦めるのは勝手だけど凸死はよろしくない、一応お疲れ様ー」
宿題代行さんの独り言「狼さんかわいそう・・・御通夜じゃん」
溜め込むフランさんの遠吠え「いつ占いにチャレしたらいいの?」
とんがりコーンさんの会話「大体予定通りですか」
ゲームマスター「おつかれ」
笑顔の宿題さんの会話「間違えて指定した本人がアグマに投票してしまっている不具合」
溜め込むフランさんの遠吠え「わからん」
宿題代行さんの独り言「スイーツは犠牲になったのだ」
スーパーヒグラシさんの独り言「はい」
ゲームマスター「投票してください」
3日目の夜となりました。(14/08/31 18:33:37)
スイーツ男児さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
塩の結晶さん0 票投票先 → スイーツ男児さん
笑顔の宿題さん0 票投票先 → アグマさん
AphexTwinさん0 票投票先 → スイーツ男児さん
スーパーヒグラシさん0 票投票先 → スイーツ男児さん
ニトラさん0 票投票先 → アグマさん
フランムさん1 票投票先 → スイーツ男児さん
アグマさん3 票投票先 → フランムさん
溜め込むフランさん0 票投票先 → スイーツ男児さん
宿題代行さん0 票投票先 → スイーツ男児さん
僕は死にませんさん0 票投票先 → スイーツ男児さん
ゆびきりさん0 票投票先 → スイーツ男児さん
とんがりコーンさん0 票投票先 → スイーツ男児さん
スイーツ男児さん9 票投票先 → アグマさん
宿題未提出さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「2回目はやりません」
ゲームマスター「すみませんが再投票してください」
ゲームマスター「すみませんが再投票してください」
再投票してください。
菓子売りさん「突然死したらって、突然死者に入ってる投票以外再投票できないから
先に決めないとアグマ吊れる」
ゲームマスター「再投票に備えて下さい」
宿題代行さん「◆スーパーヒグラシさん 「先に未提出を吊ればいいのでは?」
凸死したら意味ない」
ゆびきりさん「このまま起きて来ない様なら未提出さんに入れましょうか。」
AphexTwinさん「まず対抗吊らんかね、対抗はいても役立たん」
僕は死にませんさん「僕が人狼界隈の大松尚逸です」
笑顔の宿題さん「それどっちにしても未提出が突然死したら指定いるんでねえの>ヒグラシ」
スイーツ男児さん「凸だけはやめてくれ。俺共有につられるー」
フランムさん「じゃあ、結局アグマ吊れちゃうのか・・・。
つまり、宿題未提出切ってくれるならそっち吊りするべきってことだな」
宿題代行さん「霊の出方は真狂、対抗のいないので真より
占いは普通にみて真狼
簡単な内訳ですね」
スーパーヒグラシさん「先に未提出を吊ればいいのでは?」
塩の結晶さん「凸氏者投票者だけが再投票だった気がしないでもないんだが、そうするとまんまアグマつれないか?」
溜め込むフランさん「とつしはどっちじんえいでも許早苗」
AphexTwinさん「どこまでメタかは人によるから何とも言えん、議論はしない」
ニトラさん「噛み役の未提出さんが噛まずに焦ってお仲間さんが30秒あたりで噛みってとこでしょうか
もし突然死してしまうと、今日アグマ吊りでフランムさん視点1w、警戒注意ですね〜」
笑顔の宿題さん笑顔さんの気分だ!!
◆スイーツ男児さん 「なんで俺なんですかあw」
塩の結晶さん「凸氏発生って全員再投票だっけ?」
フランムさん「とは言え確か凸死の場合って、その凸死者に投票してた人しか再投票できないんだっけ?」
僕は死にませんさん「『凸!死! 凸!死!』 『凸!死! 凸!死!』」
ゆびきりさん「メタ推理でなく、噛み時間や起きて来ないのは悲しいけどこれって人狼なんで・・・。」
アグマさん「両偽だから狂人誤爆が当たってCCOなんじゃねえの
いや こんな真あっても信用したくねーよ」
スイーツ男児さん「なんで俺なんですかあw」
溜め込むフランさん「りょうかい」
スーパーヒグラシさん代行してくれるらしいぞ!!
AphexTwinさん「あんまりメタ推理したかないがあんまりな状況だ」
スイーツ男児さん「グレ噛みってことは狐か狩人でも探してんのかね?」
溜め込むフランさん「本当に宿題が九月になりそう」
ゆびきりさん「あ、すみません。私も品がなかったですね!」
スーパーヒグラシさん◆フランムさん 「宿題凸死の場合はアグマじゃないところ吊りたいです。
その場合の指定をお願いしたい」
◆宿題代行さん 「俺が代行してやろうか?」
笑顔の宿題さん占いが突然死したらスイーツを吊る
ゆびきりさん「宿題未提出さんが起きて来ないことと夜明けが25秒なこととの関連性を夏休みの自由研究に替えようと思いますw」
スーパーヒグラシさん「なるほど」
塩の結晶さん「死にません品ないわー…」
アグマさん「宿題は9月でいいって言ってるじゃないですかやだー!」
溜め込むフランさん「いい加減にしろ。本当に宿題未提出」
フランムさん宿題凸死の場合はアグマじゃないところ吊りたいです。
その場合の指定をお願いしたい
AphexTwinさん「占い代行はギルティなんだよなぁ」
塩の結晶さん「取り敢えず代行はダマッテロw」
僕は死にませんさん「昨日噛み遅かったから仲間が宿題未提出の異変に気づいて噛んでくれたんだろ」
スーパーヒグラシさん「そういえばカナカナしてないの今思い出しました」
僕は死にませんさん「昨日噛み遅かったから仲間が宿題未提出の異変に気づいて噛んでくれたんだろ」
僕は死にませんさん「昨日噛み遅かったから仲間が宿題未提出の異変に気づいて噛んでくれたんだろ」
塩の結晶さん「赤くなってたら絶許」
スイーツ男児さん「そういえば宿題未提出起きてねーな。おきろー」
スーパーヒグラシさん「うるさい」
宿題代行さん俺が代行してやろうか?
溜め込むフランさん「宿題どこいったのでしょうね。」
ゆびきりさん「狼の噛みが遅くて、で宿題未提出さんがアレで、他の仲間が危機感感じて噛み実行して、だから未だに起きて来ない感じ・・・しかしない。」
塩の結晶さん「ちょっと待ってこれ未提出いなくない?」
アグマさん「両偽でいいよもう」
スーパーヒグラシさん「対抗は犠牲になったのだ」
スイーツ男児さん「はえーな。もう2wみつけたのか」
ニトラさん「占いもう1匹いなかったっけ」
フランムさん「宿題くんが息してませんね。必死に宿題をしているのでしょうか」
宿題代行さん「これは狐との勝負だな」
AphexTwinさん「対抗はどこに行った」
アグマさん「駄目かもわからんね」
とんがりコーンさん「さようなら」
アグマさん「そのカウンターが息してないんですがそれは」
アグマさんCOなし
ゆびきりさん「初日115で今日25って、占いに狼交じりでしょう。
そして噛まれてない宿題未提出さんを見れば内訳考察は簡単です。」
スーパーヒグラシさん「終わらないで夏ってだれですか?」
アグマさん「カウンターで真とかねーっすよ」
笑顔の宿題さんじゃあアグマ吊りでいいよ
溜め込むフランさん「もう2w発見(*゚Д゚) ムホムホ」
菓子売りさん「おつかれさまです」
フランムさん理由:昨日の最後に塩の結晶さんが言っていたけど、
役持ち臭がものすごかった。
◆アグマさん 「とりあえずグレランでお茶を濁しましょう。そんだけです。
宿題未提出は銃殺確定の状況で出したりでもしない限りわりとさっくり吊っていしまいたい感じ
んで2−1なんですか、これ霊大丈夫なんですかねあんなはえー霊で」
↑に代表されるように長い発言稼ぎっぽい文章が多かったです。まる。
AphexTwinさん「おはよう」
菓子売りさん「こんなんで死ぬのひさしぶりですね」
宿題代行さん「おせーよ」
スイーツ男児さん「おは」
ゲームマスター「おつかれ」
溜め込むフランさん「おはよう」
ニトラさん「おはよう」
アグマさん「おはよう」
スーパーヒグラシさん「おはよー」
AphexTwinさん「おせーよ・・・」
フランムさん「占いCO アグマ●」
塩の結晶さん「霊CO 終わらないで夏○」
僕は死にませんさん「僕は絶対に死にません」
ゆびきりさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/31 18:22:27)
菓子売りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菓子売りさんを狙います。 >>> 溜め込むフラン <<<
フランムさんの独り言「おいおい」
笑顔の宿題さんの会話「宿題未提出が●出すようなら未提出吊っていいや」
AphexTwinさんの独り言「相変わらず遅い」
宿題代行さんの独り言「PC掃除したら変換おかしいわ・・・辞書消えたのかな?」
AphexTwinさんの独り言「SquarepusherですくぷだったしAphexTwinだったらあふぇとかついんでも良かったかもな」
とんがりコーンさんの会話「任せます」
塩の結晶さんの独り言「霊CO 終わらないで夏○」
AphexTwinさんの独り言「(初日僕の名前で悩む人いなかった、しょぼん)」
笑顔の宿題さんの会話「スイーツ⇒アグマ⇒TWINこんな漢字の指定順を想定中」
ゆびきりさんの念話「フランムさん真の可能性が高いです、初日朝を迎えられた奇跡・・・。」
溜め込むフランさんの遠吠え「語りに任せる」
フランムさんの独り言「狼=サン・・・・・」
溜め込むフランさんの遠吠え「150かみで」
AphexTwinさんの独り言「方針を変えるつもりはないが、発言は見直していかんとな」
アグマさんの遠吠え「噛みは騙りにお任せします」
AphexTwinさんの独り言「票貰ってるってことはそれなりにアレな発言である」
笑顔の宿題さんの会話「スイーツ吊りでいいか」
アグマさんの遠吠え「最近は潜伏占いも潜伏狂人もはやっていて僕はこわいです
AphexTwin当たりがちとあれに感じた 個人的な話」
溜め込むフランさんの遠吠え「かしでもくうか」
塩の結晶さんの独り言「霊CO 終わらないで夏○」
笑顔の宿題さんの会話「とりあえずヒグラシ ゆびきり 僕は死にませんは指定候補からは外しておく」
アグマさんを占います。 >>> フランム <<<
笑顔の宿題さんの会話「ニパー>とんがり」
溜め込むフランさんの遠吠え「かりうどさがしぎいような」
溜め込むフランさんの遠吠え「かりうどさがしぎいような」
とんがりコーンさんの会話「(笑顔)」
宿題未提出さんの遠吠え「狩人でしょうな・・・」
笑顔の宿題さんの会話「宿題未提出が●出し次第吊りでいいか」
アグマさんの遠吠え「狂人の潜伏COに期待する形なら霊噛んでもいい
ただ狩人探したほうがおいしい気がするような」
AphexTwinさんの独り言「いつもは丁寧な感じのキャラだけどこの名前だし荒々しくアシッドな感じで行きたいね」
とんがりコーンさんの会話「はい」
溜め込むフランさんの遠吠え「これ狩人探し?それとも霊能?」
アグマさんの遠吠え「仕方ない あの人数で黙って吊られても結局一緒
霊噛むか、狩人探してくか。
狂人が初日でない限り何処言ったって話が急浮上」
笑顔の宿題さんの会話「だいたいヒグラシ真」
AphexTwinさんの独り言「共有から票を貰ってるぜ!」
宿題代行さんの独り言「投票くらいきちんとしてくれよ」
終わらないで夏さん「3段目全員でしたか」
宿題未提出さんの遠吠え「CCOせざるを得なかった」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/08/31 18:16:51)
終わらないで夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
塩の結晶さん0 票投票先 → 終わらないで夏さん
笑顔の宿題さん0 票投票先 → AphexTwinさん
AphexTwinさん1 票投票先 → 終わらないで夏さん
スーパーヒグラシさん1 票投票先 → 宿題代行さん
宿題未提出さん0 票投票先 → スイーツ男児さん
ニトラさん0 票投票先 → スイーツ男児さん
フランムさん0 票投票先 → アグマさん
アグマさん2 票投票先 → スーパーヒグラシさん
終わらないで夏さん5 票投票先 → 宿題代行さん
菓子売りさん0 票投票先 → スイーツ男児さん
溜め込むフランさん0 票投票先 → 僕は死にませんさん
宿題代行さん2 票投票先 → 終わらないで夏さん
僕は死にませんさん1 票投票先 → アグマさん
ゆびきりさん1 票投票先 → 終わらないで夏さん
とんがりコーンさん0 票投票先 → ゆびきりさん
スイーツ男児さん3 票投票先 → 終わらないで夏さん
ゲームマスター「投票遅い人へ 「あると思うな再投票!」

投票済ませた人へ 「あると思え再投票!油断禁物!」」
塩の結晶さん「あぐまは狩狐がたかそう」
スーパーヒグラシさん「おしまい」
スーパーヒグラシさん「ニトラ 宿題代行 スイーツ男児」
フランムさん「霊能1しか出てなくて、共有が1しか出てなかった。かつ、霊能のCOが早すぎた。
なので、共有が霊能騙っていると思った人がいたのだろう(マジレス)」
宿題代行さんすまん名前間違いやすかったな買ったな>共有
AphexTwinさん「飛び出しだし騙ってるんじゃねって疑ってるんだろうけど対抗霊能引きずり出せてないし意味があるかといえば、ないな」
溜め込むフランさん「つれづれなるままにしにません」
ゆびきりさん「何故霊能に手を合わせるのかが解らないけれど、共有FOで潜伏共有懸念不要になったから適当に適切な場所投票しますね。」
スイーツ男児さん「とりあえず占いは放置でいいんじゃね? まだ真偽わかんねーし」
宿題未提出さん「共有はFOするだけで責務を果たしている」
僕は死にませんさん「アグマ」
終わらないで夏さん「3段目にあと2人能力者いますね」
笑顔の宿題さん一応グレランとは言っておきますね
菓子売りさん「徒然なるままにヒグラシ」
とんがりコーンさん「乗っ取り出てきてくれるかと思ってワクワクしたんですけど」
宿題代行さん「つかこの展開で霊アーマだと思ってるのは何が見えてるんだね?」
AphexTwinさん「おう、2-1-2把握なんやで」
塩の結晶さん「宿題代行がちょっと気になる。
吊りにくい程度の発言はあるので、真なら死ぬ前に何処かで占って欲しい。」
アグマさん「共有はFOな。まぁぶっちゃけこの状況なら無駄占いのほうが痛いと思いますあいたたたー」
宿題未提出さん「すごく・・・・中二です」
ニトラさん「私吊っても情報は増えないのでおすすめはしない」
AphexTwinさん「とりあえず霊能に手を合わせつつグレランで悩むわ!」
笑顔の宿題さん相方とんがりとうもろこしで合ってる
スイーツ男児さん「霊アーマーならやめとけ共有。まぎらわしいから」
スーパーヒグラシさん「光と闇」
宿題未提出さん「なんの間なんですかね<ヒグラシ」
とんがりコーンさん「共有CO」
アグマさん「とりあえずグレランでお茶を濁しましょう。そんだけです。
宿題未提出は銃殺確定の状況で出したりでもしない限りわりとさっくり吊っていしまいたい感じ
んで2−1なんですか、これ霊大丈夫なんですかねあんなはえー霊で」
ゆびきりさん「引っ張り出しちゃえー。>笑顔さん」
フランムさん「笑顔の宿題さんの笑顔COへの突込み待ち把握」
スーパーヒグラシさん「間をとってニトラさんを吊ればいいのでは?」
宿題代行さん「CCOって対抗の信用かなりあがるけどいいの?>宿題未提出」
笑顔の宿題さん相方出ていいよ。ここで潜ってもロクなことにならない
溜め込むフランさん「しにませんこそ狼だ。」
僕は死にませんさん「塩の結晶さん共有まで把握しました」
菓子売りさん「すごい今急に騙った感」
スーパーヒグラシさん「紛らわしいのでそういうのはやめなさい」
スイーツ男児さん「黒が占いででてるしw わけわからん」
AphexTwinさん「何の意味もないCOかと思ったら共有だと・・・?」
アグマさん「CCOな。CCOな。
速度的に完全にCCOでいいよ。
一応即吊りは危険だけど」
ニトラさん「CCOに○もらった。理由もとてもいい加減にみえます。けど別にいいです」
笑顔の宿題さん「相方は生存しています。」
ゆびきりさん「見事なCCOですね、霊能も出てることだし共有も出ちゃってグレランでいいかと思います。」
僕は死にませんさん「追加COが出ないのでフランム真決め打ちます」
溜め込むフランさん「対抗するか。どっちがしんかわからん」
笑顔の宿題さん「笑顔をCOします」
AphexTwinさん「CCOか、寝るのやめるわ」
宿題代行さん「作文は1万8千円です」
スイーツ男児さん「アーア。ロケットした霊脳おつ。なむなむ。」
スーパーヒグラシさん「狩人はスーパーヒグラシさんを守ること」
宿題未提出さんニトラってどういう意味ですか?気になりました
溜め込むフランさん「さっそくつりかn」
AphexTwinさん「いきなり●とか寝るしかねぇな」
ゆびきりさん「死にませんさんがフラグをへし折ったところまで把握です。」
菓子売りさん「やっぱ宿題はやらないとね」
アグマさん「霊はえーよ」
宿題未提出さん「占いCO ニトラ○」
終わらないで夏さん「おはよう」
スーパーヒグラシさんカナカナカナカナ
フランムさん理由:宿題位出せよオラァン!
宿題代行さん「夏休みの宿題まだの人は代行しますよ
最終日なのでもちろん値上げします
ほかの代行業者はどこも受けてくれませんよ」
ニトラさん「おはよう」
アグマさん「おはよう」
AphexTwinさん「おはよう」
溜め込むフランさん「おはよう」
スイーツ男児さん「オハ」
僕は死にませんさん「僕は絶対に死にません」
フランムさん「占いCO 宿題未提出●」
塩の結晶さん「霊CO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゆびきりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/31 18:09:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 溜め込むフラン <<<
AphexTwinさんの独り言「まぁテクノの巨匠の名前の読み方を知らない人なんていないよね!よね!」
とんがりコーンさんの会話「ハハッワロス」
笑顔の宿題さんの会話「鏡に向かって1000本スマイルを実行するんです」
フランムさんの独り言「ふーんふーんふーん」
宿題代行さんの独り言「自由研究って自分で疑問に思ったことを研究するのが目的だから親や周りが題材を提供したら意味がないんだよね
小学生が結晶とか酸化還元反応とか疑問に思うとは思わない
花火はなんであんな色が出るの?とかならわかるがな」
笑顔の宿題さんの会話「こういう状態にしておくと、ささいなことでもツボに嵌まれば笑顔の状態になりやすくなる」
スイーツ男児さんの独り言「狼ダレデショーネー??」
溜め込むフランさんの遠吠え「潜り希望」
AphexTwinさんの独り言「予想:初日は私の名前の読み方で悩む人が一人は出る」
塩の結晶さんの独り言「霊CO!!!!!!!!!!!」
溜め込むフランさんの遠吠え「いいんです。逆に」
アグマさんの遠吠え「あ、僕は騙りは苦手なのですが潜伏も苦手です
どーにもならん奴ですはい」
笑顔の宿題さんの会話「作り笑いを浮かべて、顔の筋肉が笑顔を作りやすい状態にしてやることがまず大切」
スイーツ男児さんの独り言「騙りとか無理だから、すまんご主人」
AphexTwinさんの独り言「心に刻むぜ」
アグマさんの遠吠え「とりあえず上○のCCOの準備と上下の銃殺対応だけしときます
なんで狼並んでんですかこれ」
ゲームマスター「投票遅い人へ 「あると思うな再投票!」

投票済ませた人へ 「あると思え再投票!油断禁物!」」
溜め込むフランさんの遠吠え「占い語りたい人いるか」
アグマさんの遠吠え「とりあえず騙り誰が行きます? 最悪潜伏COで一応全潜伏とってもいいと思いますけど」
溜め込むフランさんの遠吠え「はい。がんばる」
宿題未提出さんの遠吠え「当たって砕けろの精神」
ゆびきりさんの念話「狼にしろ狐にしろ、嬉しくないのは一緒でもせめて昼村で引く方がマシですねぇ。」
スイーツ男児さんの独り言「まあいいや。ニートしようそうしよう。」
AphexTwinさんの独り言「これで初っ端から共有引いた日には僕泣くよ」
フランムさんの独り言「最近、よく初手引くなあ」
アグマさんの遠吠え「負け決定とか諦め早すぎ 少しは粘れ」
宿題未提出さんを占います。 >>> フランム <<<
スイーツ男児さんの独り言「ははははは やべえの来たw」
ゆびきりさんの念話「思わず絶望する方が先でしたが、村立てありがとうございますっ」
AphexTwinさんの独り言「GM村立てありがとうー」
とんがりコーンさんの会話「まずは笑顔を作ることから始めましょう」
溜め込むフランさんの遠吠え「今日だけで3wの狼に定評のあるフランです」
AphexTwinさんの独り言「今日初村には丁度良い役回りだ」
ゆびきりさんの念話「ありゃ、また狐ですか。こんにゃろー・・・(・ω・`」
宿題代行さんの独り言「素村とか安心」
アグマさんの遠吠え「うっわー また狼だー よろしく」
宿題未提出さんの遠吠え「よろです」
溜め込むフランさんの遠吠え「負け決定か」
笑顔の宿題さんの会話「笑顔CO」
AphexTwinさんの独り言「素村キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/31 18:04:15)
アグマさん「よろすくみず」
スイーツ男児さん「よろしく」
AphexTwinさん「よろしくー」
ゆびきりさん「よろしく」
AphexTwinさん「気合入った自由研究やった人多すぎて何も言えねぇ」
宿題代行さん「よろしく」
ゆびきりさん「世界のだと大変でしょうねぇ」
宿題代行さん「キノコもコインもマリオと同サイズだったと記憶」
ゲームマスター「はじめます」
宿題未提出さん「世界の天気1ヶ月の気温と湿度をグラフでまとめる作業が大変だったなー」
宿題代行さん「忘れたけど2倍になって3m20cmだったと・・・忘れた>塩」
ゲームマスター「名前それでいいの?」
赤なしさんがとんがりコーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「きました」
塩の結晶さん「すごいその研究結果みてみたいw>マリオ」
ゲームマスター「とんがりコーン>わっふる」
ゆびきりさん「塩水と酢水でのたまごの腐り方を自由研究にしました。
入れて観察日記つけるだけです、夏の終わりには酢水の方のたまごがぶよんぶよん・・・。」
ゲームマスター「わっふるの人いるな」
さんが菓子売りに名前を変更しました。
宿題代行さん「ドットを数えてマリオを160cmだと仮定してキノコ食べる時間とか計ってた」
ゲームマスター「@1」
宿題代行さん「俺はGBのマリオが実際にいたらってテーマの自由研究したわ」
宿題未提出さん「生徒より教師の方々の方が負担かかってそうな気がするけどね」
kariさんがアグマに名前を変更しました。
kariさんが終わらないで夏に名前を変更しました。
kariさんが僕は死にませんに名前を変更しました。
kariさんがニトラに名前を変更しました。
kariさんがスイーツ男児に名前を変更しました。
ゲームマスター「1800で」
ゲームマスター「全員居るので更新確認始めます」
kariさんが赤なしに名前を変更しました。
kariさんが塩の結晶に名前を変更しました。
塩の結晶さん「夏休みの宿題は、アルミ線に糸巻いて、塩水の中に垂らしておいて結晶させたのが楽しかった記憶。」
kariさんが宿題代行に名前を変更しました。
D-specさんがAphexTwinに名前を変更しました。
宿題代行さん「ただいもあるよ」
スイーツ男児さん「こんにちは」
kariさんがゆびきりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤なしになりました」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 17:58:25)
とんがりコーンさん「ワッフルくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とんがりコーンさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 17:58:06)
kariさんがフランムに名前を変更しました。
笑顔の宿題さん「なるほど、それは面白いね。ただ提出をどうやってしようか。自主的に届けさせるとか?>宿題未提出」
宿題代行さん「いまのうちといれいくあるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤一人」
kariさんが溜め込むフランに名前を変更しました。
ゆびきりさん「こんばんは」
ゲームマスター「なんだ需要あったのね。更新時間読み間違ったのかもかも」
宿題未提出さん「早めに終わらした奴の内申をよくするとかどうだろうw」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 17:56:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宿題代行さん「よろ」
僕は死にませんさん「こんばんは」
kariさんがD-specに名前を変更しました。
溜め込むフランさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 17:56:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 17:56:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 17:55:52)
AphexTwinさん「夏休みまで勉強させんなよとは思ったけどやらなかったらそれはそれで夏休みボケが酷いことになるんだろうな、良い塩梅で宿題させてほしかった」
菓子売りさん「よろしくがつ!(パクリ」
さん」が村へやってきました。(14/08/31 17:54:59)
終わらないで夏さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 17:53:07)
笑顔の宿題さん「なんで宿題っつうのはあんなつまんねえ形で出すんだろうな?
自由研究とか工作とか真面目にやった記憶あるけど、いっつもドリル系で夏休み最後の日は狂笑あげてました」
フランムさん「こんばんにゃ」
アグマさん「こんばんはー」
AphexTwinさん「自由研究は今なら楽しめそう、思いっきりふざけそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 17:52:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 17:52:41)
ゲームマスター「おばちゃんちから貰ってきたおばちゃん作のクッションを提出した苦い思い出」
ニトラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 17:52:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宿題未提出さん「宿題の代行業が儲かってるらしい、特集で見た」
かりさんがスーパーヒグラシに名前を変更しました。
宿題未提出さん「よろです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宿題未提出さん」が村へやってきました。(14/08/31 17:50:34)
スーパーヒグラシさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/31 17:50:22)
笑顔の宿題さん「親が自由研究に口だしたらそりゃ自由研究じゃねえだろとツッコミたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
AphexTwinさん「こんにちは、自由研究かぁ・・・ふざけすぎて親に切り裂かれたな」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 17:47:14)
笑顔の宿題さん「先生が苦笑していたのをよく覚えています>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい。すごいテーマ」
笑顔の宿題さん「夏休みの自由研究は笑顔の仕組みと効能で提出しました」
kariさんが笑顔の宿題に名前を変更しました。
笑顔の宿題さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 17:44:54)
ゲームマスター更新確認18:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
塩の結晶さん「よろしくがつ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 17:42:52)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りはPP回避目的のみ許可します
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・占い結果と理由を分けて下さい 
戻る