過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
泣いた
◆UQWb9W/Nus
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ナズーリン
◆Googled/tk
[共有者]
(死 亡)
 
 
準にゃん
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[占い師]
(死 亡)
 
 
チンタラ
◆V4g4.frKOs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナルカミ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
Unk
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(生存中)
 
 
花火
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ボブ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
最終鬼畜フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
トムヤムクン
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
半被ness
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
27時間
レッスル ◆Z7DlDSLyAU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆいちゃん
◆QMMQxWzWxM
[村 人]
(生存中)
 
 
サリー
◆mitzi/Iwk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やらない夫
◆SpI0pOkZvI
[共有者]
(死 亡)
 
 
こーらる
八百万 ◆800yrznXZA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140983番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みんな参加ありがとナス」
花火さん「GM村立て乙です 同村の皆さんも乙です」
Unkさん「フランが狼だったらさすがにかわいそうだと思いました。」
最終鬼畜フランさん「おつ
。」
Unkさん「まあその辺の感性というか理論というかは人によって違うだろうし文句言っても仕方ないね」
ゲームマスター「黒く見えなかったのか、ステだからもうしょうがないと村に決め打ったのか。」
花火さん「Unkさんに同意 初日から投票したくなるほどにクロ買ったと思う」
Unkさん「まあ村認定外したというのならあまり噛みついても仕方ないが」
Unkさん「まじめな話グレランからちんたら除外の意味が分からんかった
真っ黒だっただろうに」
こーらるさん「噛まれてしまったの申し訳ねえ
GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
ゲームマスター「ゆいちゃん!ゆいちゃんまじゆいちゃん!」
ナズーリンさん「ボブ噛むように見えないとこ村置きしてたら片方違っただけ」
ナルカミさん「GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました」
ゲームマスター「うちのショニッチは占いと霊と狩人を持っていくのがお気に入りだからね」
ゆいちゃんさん「GMさんありがとう!」
Unkさん「やめろください おねがいします><」
花火さん「俺の役持ち勝率低いんだよー 勝ててよかったー」
ナルカミさん「お疲れ様でした」
Unkさん「ショニカス狩人とかマジやめろ」
こーらるさん「お疲れ様でした」
Unkさん「GM村建て乙」
やらない夫さん「おつかれさまだろJK」
Unkさん「お疲れ様」
花火さん「お疲れ」
半被nessさん「お疲れ様でした
最後には勝ててよかった」
チンタラさん「お疲れ」
ボブさん「ここが地獄か…」
サリーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ナズーリンさん「おつかれさま」
ゆいちゃんさん「おつかれさまなんだよ!」
「村 人」の勝利です!(14/08/31 17:50:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
Unkさん1 票投票先 → チンタラさん
チンタラさん2 票投票先 → Unkさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → チンタラさん
こーらるさん「投票はええよww」
ゲームマスター「ゆいちゃんのかわいさは神」
ナズーリンさん「unkまみれの最終日」
ゆいちゃんさん「!」
半被nessさん「戦略的ステが吊られないなら
このゲームはクソゲー」
ゆいちゃんさん「いやゆいちゃんがもう村視点で吊るところじゃないのなんてわかりきってるんだよ」
こーらるさん「一人しかしゃべらない最終日とは」
Unkさん「いやしゃべれよ」
ゲームマスター「おかわり?」
Unkさん「おわかり?」
Unkさん「トムヤムクン吊りが27投票者吊りなんだからそこで吊らないならもう吊れないのよ」
Unkさん「それ以外いうことない」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんは吊るべきところじゃないんだよ!」
こーらるさん「噛まれてしまった狂人の切なさ」
Unkさん「具体的にいうとトムヤムクン吊りのところね」
Unkさん「ゆいちゃんが狼なら途中で吊れないのが弱いので仕方ない」
こーらるさん「おーすげえここまできた」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんは村なんだよ?」
Unkさん「いやしゃべれよ」
ゆいちゃんさん「ほら、殴り合うんだよ!」
Unkさん「もうちんたらしか目に入ってない」
チンタラさん「おはようございます」
Unkさん「せやな」
ゆいちゃんさん「村騙り禁止だから狂人生きてたら負けなんだよ」
やらない夫さん「おつかれさまー」
Unkさん「おはよう」
ナルカミさん「これでちんたら吊れればいいけど不安 お疲れ様」
花火さん「チンタラがー」
ゲームマスター「おちゅ」
8日目の朝となりました。(14/08/31 17:45:21)
やらない夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やらない夫さんを狙います。 >>> チンタラ <<<
半被nessさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おちゅ」
7日目の夜となりました。(14/08/31 17:45:09)
半被nessさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Unkさん0 票投票先 → チンタラさん
チンタラさん2 票投票先 → 半被nessさん
半被nessさん3 票投票先 → チンタラさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 半被nessさん
やらない夫さん0 票投票先 → 半被nessさん
半被nessさん「あっそ」
Unkさん「まあちんたらのこせんわ」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんが狂人ならここで狂人COしててもいいタイミングだからね」
ゆいちゃんさん「ちなみにもう言っておくけど
ゆいちゃんは非狂人だから」
半被nessさん「そりゃ狼がわからん って意味の場合で
残す意味がわからん って意味の場合の事は少ないぞ」
Unkさん「チンタラ半被nessだよな」
ゆいちゃんさん「共有が村認定したところ以外で、非27時間投票者
1人しかいないんだよ!」
チンタラさん「わからん発言は狼の法則」
Unkさん「わかってるよね?」
こーらるさん「後にーかい」
半被nessさん「しかしなんでチンタラ残すかわからん」
Unkさん「not27投票者に狼がいると断定しても今日あてないとかなり危険」
ゆいちゃんさん「そこに片割れが生きてるんだよ!」
花火さん「おっつ 対抗(共有)」
Unkさん「トムヤムクンも27投票じゃなねーかと昨日思ったわけだが」
やらない夫さん「そういうことだろJK」
半被nessさん「死者に話しかけても返ってくる訳がない」
花火さん「チンタラがいい感じに空気だった おかげで今目立ってるね」
チンタラさん「おはようございます」
ナルカミさん「ほらちんたら狼じゃないですか 半被で終わる自信なかったんですよお疲れ様です」
ゆいちゃんさん「共有の昨日の発言は村認定ってことでいいのかな!」
半被nessさん「違うのか」
Unkさん「なんでちんたら除外だったん?」
ナズーリンさん「しんだ」
7日目の朝となりました。(14/08/31 17:39:48)
ナズーリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナズーリンさんを狙います。 >>> チンタラ <<<
6日目の夜となりました。(14/08/31 17:39:43)
ナルカミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Unkさん0 票投票先 → ナルカミさん
ナルカミさん4 票投票先 → 半被nessさん
チンタラさん0 票投票先 → 半被nessさん
半被nessさん3 票投票先 → ナルカミさん
ナズーリンさん0 票投票先 → ナルカミさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 半被nessさん
やらない夫さん0 票投票先 → ナルカミさん
花火さん「半被ねssは村目に見ていた やっぱり 良い人だな チンタラに目をつけたぞ」
半被nessさん「ナルカミが 俺吊っても終わらない事を知ってるような発言してるね
最終日まで見据えてる感じ
あとはチンタラとか早噛みしそう」
ナルカミさん「ゆいちゃんは失態続きの村狙いでの狼だったら怖いんですよ。
つまるところ僕が残したいのはUnkと僕です」
Unkさん「3吊り3候補だけど狂が生きてる可能性が十分あるので」
半被nessさん「ちなみに昨日から
吊られて終わらなかったらその人は確定非狼 な状況です」
ゆいちゃんさん「はんそでじゃなくてはっぴねすだよ!」
Unkさん「半袖ちんたらナルカミから早めに狼狙えばいいと思うの」
ナルカミさん「自分が吊りたいところ吊れなかったから噛んだって短絡的過ぎると思いますけどちんたらは吊っておきたい」
Unkさん「最後のしか見てないけども」
チンタラさん「早噛みしそうな人を狙えばいいだけの簡単な作業です」
Unkさん「チンタラはコーラル投票なんだよなあ…」
ナルカミさん「今日生きたからって生存欲見せないでください」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんの村アピ材料は初日の投票しかないんだよ!」
半被nessさん「フランに変えたのは共有に従ったからなんだけどね
そのあたりも含めて俺吊りたいなら昨日吊ればよかった」
Unkさん「あの状況で身内できるかというとかなり疑問」
ナルカミさん「お前ら村でも早噛みに備えて更新連打しよう」
チンタラさん「おはようございます」
ナズーリンさん「ちんたらとUnk以外でグレラン」
半被nessさん「ちなみに俺は早噛みしたら 1分くらいはとぼけて喋らない」
花火さん「霊能候補だから適当に会話してたのに・・・
チンタラ おい お前 やっぱりかー」
ゆいちゃんさん「せやねん・・・>Unk」
ナルカミさん「僕は今日も半被ness吊りたいです 最終的にフランに変えたので。
その後はちんたらでも吊りたいです。」
Unkさん「ゆいちゃん27時間投票だった」
Unkさん「おら お`」
ゲームマスター「おつふぁいやーわーく」
半被nessさん「俺吊らないのか
つーか花火の発言が黒すぎて霊脳候補なのをすっかりわすれてた 」
ナルカミさん「おはよう
早噛みか。思考時間削ってきてやがるな」
ゆいちゃんさん「ノータイム噛みしそうなのはハピネスの方だったね!」
Unkさん「自分の投票は見ても他人の投票は見ていなかった模様」
ゲームマスター「おつヤムクン」
6日目の朝となりました。(14/08/31 17:33:27)
花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花火さんを狙います。 >>> チンタラ <<<
ナルカミさんの独り言「初日のグレランの話をし続ける限り
フラン投票貫いてた僕が怪しいのは事実、死ぬのもまた仕方ない定……あれ?」
トムヤムクンさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/08/31 17:33:05)
トムヤムクンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Unkさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
ナルカミさん0 票投票先 → 半被nessさん
トムヤムクンさん4 票投票先 → 半被nessさん
花火さん0 票投票先 → トムヤムクンさん
チンタラさん1 票投票先 → トムヤムクンさん
半被nessさん3 票投票先 → チンタラさん
ナズーリンさん0 票投票先 → トムヤムクンさん
ゆいちゃんさん1 票投票先 → トムヤムクンさん
やらない夫さん0 票投票先 → 半被nessさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
Unkさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
ナルカミさん0 票投票先 → 半被nessさん
トムヤムクンさん3 票投票先 → 半被nessさん
花火さん0 票投票先 → チンタラさん
チンタラさん2 票投票先 → トムヤムクンさん
半被nessさん3 票投票先 → チンタラさん
ナズーリンさん0 票投票先 → トムヤムクンさん
ゆいちゃんさん1 票投票先 → トムヤムクンさん
やらない夫さん0 票投票先 → 半被nessさん
花火さん「◆半被nessさん 「花火でも吊っとこかな」
ボロ雑巾だけわっ」
Unkさん「この村おかしな人おおすぎぃ」
ゆいちゃんさん「もうこうなったら狼を吊り殺すスタイルはやめて生き残る方法で路線変更するんだよ!」
花火さん「◆ナルカミさん 「グレランで吊れた○に投票してた奴は、を見てたら何かわかるかもな
グレランのほうが情報出そうです」
これいいね」
トムヤムクンさん「今日までおはすてのちんたらくんががんばってるわ」
半被nessさん「花火でも吊っとこかな」
トムヤムクンさん「@1wだからグレランでいいけど。いても狂人1。
指定したいならしてもいい。」
ナルカミさん「グレランで吊れた○に投票してた奴は、を見てたら何かわかるかもな
グレランのほうが情報出そうです」
Unkさん「嘘で誘導する奴は霊界へ帰って、どうぞ>ゆいちゃん」
ゆいちゃんさん「もうゆいちゃんはダメなんだよ・・・」
チンタラさん「トムヤムクンでおわりますよ」
準にゃんさん「身内票を考慮しなけりゃ2吊りで仕留められるがさてはて」
ナルカミさん「指定でもグレランでも、狩人もいねーLWも確定、どっちでもいいよ」
半被nessさん「指定してもしなくてもいいけど
初日に指定しなくて今日指定するのは 共有もう噛まれるから思い出指定 以外に意味を見出せない」
Unkさん「俺はボブ→27時間と変えてるはずだ」
花火さん「指定? グレラン? この場合変わらないのかな?
緊張の糸って切れると考えがまとまらなくなる」
こーらるさん「6グレ4吊りか」
ナルカミさん「ゆいちゃんとトムヤムクンはずっと27時間投票だったら、ひとまずおいておきたい位置。
あそこで身内票は結構苦しい気がする」
Unkさん「嘘乙>ゆいちゃんさん」
トムヤムクンさん「こうなるとしんどいんだよなあ。27時間は吊るから占いしなくてよかった。
情報が少なすぎ。」
Unkさん「オールグレランでもそうじゃなくてもいいな」
ゆいちゃんさん「気を取り直してUnk誘導の理由を言うよ!
Unkは初日に27時間→ボブと票を変えてるんだよ!」
半被nessさん「まぁ昨日の27時間占いはセンス無かったし仕方ない」
ナルカミさん「くせー奴から吊ってきゃええんよ」
花火さん「まあ 確率的には大丈夫か」
ゆいちゃんさん「投票しか見てなかったんだよ・・・」
Unkさん「潜伏狂人がいる可能性が高いのが面倒」
トムヤムクンさん「あ、こーらるも狩人候補だったな」
やらない夫さん「昨日狩人はCOすれば詰みだったのにCOしない時点で狩人不在は確定してたろJK」
チンタラさん「狼狩人噛んでましたかこれで楽しめます」
トムヤムクンさん「4吊り6グレーかな」
花火さん「LWで共有と俺で○三つ 残りグレー きつくね?」
Unkさん「こーらるで逝きましたか」
ナルカミさん「共有吊ってどうしたいの>ゆいちゃん」
ナルカミさん「じゃあ適当にやっていこう
半被ness当たりさくっと吊ろう」
半被nessさん「あーあ」
チンタラさん「おはようございます」
やらない夫さん「グレランでいいだろ」
トムヤムクンさん「狩人初日かな。フランが狩人であの投票とは思えないんだが」
ゆいちゃんさん「Unkとやらない夫を吊るんだよ!」
準にゃんさん「おつ」
Unkさん「ワロタ」
花火さん「はやかみかよ」
トムヤムクンさん「おはよう」
ナルカミさん「まじで狩人いねーのかよ」
Unkさん「おはよう」
ゆいちゃんさん「はやいんだよ!」
ゲームマスター「おつ」
花火さん「霊能CO 27時間 ●」
5日目の朝となりました。(14/08/31 17:24:27)
準にゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナルカミさんを占います。 >>> 準にゃん <<<
準にゃんさんの独り言「PERFECT!!」
27時間さん「おつでしたーよし狩人かめる」
チンタラさんの遠吠え「おやすみ」
チンタラさんの遠吠え「 」
やらない夫さんの会話「狩人がCOすれば詰みだったからもう狩りいないだろうな」
チンタラさんの遠吠え「おやすみ」
花火さんの独り言「灰●」
準にゃんさんを狙います。 >>> チンタラ <<<
ゲームマスター「乙サライ」
4日目の夜となりました。(14/08/31 17:23:42)
27時間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Unkさん0 票投票先 → 27時間さん
ナルカミさん1 票投票先 → 27時間さん
トムヤムクンさん0 票投票先 → 27時間さん
花火さん0 票投票先 → 27時間さん
チンタラさん0 票投票先 → 27時間さん
半被nessさん0 票投票先 → 27時間さん
ナズーリンさん0 票投票先 → 27時間さん
準にゃんさん1 票投票先 → 27時間さん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 27時間さん
27時間さん9 票投票先 → 準にゃんさん
やらない夫さん0 票投票先 → ナルカミさん
やらない夫さん「ぶっちゃけ狩人死んでるだろうからおまえら明日から本気だすだろJK」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんを噛まない時点で狼に勝ちはないんだよ!」
花火さん「◆27時間さん 「なんかテンプレどおりの黒ってやつでは?
フランもずっと投票先変えてなかったしそれもまた怪しいと思うけど」
○が怪しいのね なるほど お前俺たちも偽言ってるし確定ですね」
ゲームマスター「ヒャッハーヘーイ!!!カモン!!!チェケラ!!!!」
ナルカミさん「飼い馴らして見世物小屋の目玉にしよう」
Unkさん「ボブなんて噛んでくるなら余裕だろ」
準にゃんさん「それは酷い拷問」
ナズーリンさん「27時間 仲間の狼の名前言ったら飼うよ」
27時間さん「なんかテンプレどおりの黒ってやつでは?
フランもずっと投票先変えてなかったしそれもまた怪しいと思うけど」
ボブさん「ヒャッハー!!」
半被nessさん「まぁ 最後の狼吊れるまではわからんしな
ここから占い噛まれて潜伏狼が強かったら負ける
そんな村もたくさんあった」
ゲームマスター「うまかったぜヒャッハーくらい言ってほしい」
Unkさん「ま、余裕でしょ」
ゲームマスター「こたえないの><」
準にゃんさん「ボブは美味かったか?」
ナルカミさん「占いにはぜひともパーフェクトを狙っていただきたいほどの好成績ですね」
27時間さん「ただの市民で特に役職も情報もないです」
ナルカミさん「狂−狼だとかその逆だとか、そんなばかみたいな事考えるだけ無駄です。
サリーの投票先は2回目の投票でフランになっていた。
そのフランは○だった。だから27時間は妖しい。僕もフラン投票ずっとしてたからアレだけんですどもね
そういうこと考えてたんに●とか」
ゲームマスター「ブラウザが戻って二回も言っちゃった><」
ゆいちゃんさん「やっぱり27時間怪しいよなあって思ってたら●が出てるよ!」
Unkさん「27時間さよなら∩お休み」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
トムヤムクンさん「サリー●でラインつながってるならいいよ
さっさと終わらせよう」
やらない夫さん「じゃあ27時間COあるか?」
花火さん「ラインつながりました 27時間吊りでもうLWになるね」
27時間さん「ちょっとそれはない、それはないわ!」
ナズーリンさん「花火と一緒だよ」
ゲームマスター「弟子入り失敗ェ……」
半被nessさん「そこは元々吊るところだから占うなよ」
ゲームマスター「弟子入り失敗ェ……」
チンタラさん「おはようございます」
やらない夫さん「ナズーリンの霊結果は?」
ナズーリンさん「ボブ捨て票もどきしてたじゃn」
花火さん「なんか遅くなってすまん」
準にゃんさん「泣いた」
Unkさん「ボブ死ぬんだww」
花火さん「 霊能CO サリー ●」
ナルカミさん「そこ吊れるだろ」
トムヤムクンさん「おはよう」
Unkさん「084」
最終鬼畜フランさん「さくらーふぶーきのーーーーーーさらいーーーーーーーのそらえーーーーーーー」
ボブさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「ここが地獄か…ハピネスってボブさんが言ったら、
私のことを清水さんの弟子にしてください><」
27時間さん「おはー」
ナルカミさん「ボブゥゥゥゥ!!!」
準にゃんさん「占いCO 27時間●」
ゲームマスター「最後のLWっていってるので、27時間は見つかりましたね」
4日目の朝となりました。(14/08/31 17:17:56)
ボブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボブさんを狙います。 >>> チンタラ <<<
Unkさんの独り言「084」
サリーさん「27時間が占われた模様」
ナルカミさんの独り言「自分が怪しくなるの承知で27時間は叩いておきたい
ちと吊りたい。自分が関ってるが故に見えてくる」
サリーさん「占いがまた●見つけたっぽいけどチンタラさんじゃありませんように」
こーらるさん「黒引いてるなこれ」
準にゃんさんの独り言「最後のLWはナルカミかチンタラか〜?」
ゲームマスター「oh...」
花火さんの独り言「うわー ログ撮り忘れた 」
サリーさん「狂人噛んじゃったのねすまないにゃ」
ゲームマスター「いけよ!」
27時間さんの遠吠え「らじゃ」
ゲームマスター「うらないいけよ!こわがるんじゃねぇ!」
チンタラさんの遠吠え「もう1人噛んでから」
27時間さんの遠吠え「もう占い行ってしまいます? まだ?」
サリーさん「占いいっちゃえ!」
Unkさんの独り言「084」
チンタラさんの遠吠え「ボブかんでいい?」
27時間さんの遠吠え「チンタラさんは上手く投票してるから逃げてほしい」
花火さんの独り言「まさかの偽占いに驚愕 これは使わなくて良かったみたい」
準にゃんさんの独り言「狼がわかりやすすぎて泣ける・・・」
チンタラさんの遠吠え「おやすみ」
27時間さんの遠吠え「すんませんしくってる…」
こーらるさん「乙狼
狂人はここです」
サリーさん「おつかれさまです」
27時間さんを占います。 >>> 準にゃん <<<
サリーさん「狩人ショニッチ」
3日目の夜となりました。(14/08/31 17:14:43)
サリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Unkさん0 票投票先 → サリーさん
ナルカミさん1 票投票先 → サリーさん
トムヤムクンさん0 票投票先 → サリーさん
花火さん0 票投票先 → サリーさん
チンタラさん0 票投票先 → サリーさん
半被nessさん0 票投票先 → サリーさん
ナズーリンさん0 票投票先 → サリーさん
サリーさん11 票投票先 → 準にゃんさん
準にゃんさん1 票投票先 → サリーさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → サリーさん
ボブさん0 票投票先 → サリーさん
27時間さん0 票投票先 → サリーさん
やらない夫さん0 票投票先 → ナルカミさん
ナズーリンさん「フラン狩人なくはないし今日チャレくるんじゃない」
花火さん「◆ボブさん 「指定把握」
昨日から テンプレ発言 なんなのこいつ」
Unkさん「言いたいことは言った」
ナルカミさん「27時間は割りと吊っておきたい」
ゆいちゃんさん「それは吊り逃れとは言わないと思うんだよ!
ゆいちゃんでもそこから票は変えないんだよ!」
Unkさん「それに狼吊れば狩人は吊られないんですよ?」
ボブさん「指定把握」
Unkさん「ていうか昨日狼狙わないならグレランすべきじゃない なぜなら昨日だけは占いが偽だろうが真だろうが囲いいというものがないからだ」
ナルカミさん「そんなことよりラーメン食べたい」
サリーさん「テイク2!えっ占い偽やん!!!!!(やりなおした)」
トムヤムクンさん「◆27時間さん 「吊り逃れ? 特に投票先変えてないけど>トムヤムクン」
変えてないからだよ。
他の決戦投票者は吊れそうにないところに投票しつづけてるからね。
君が狩人の可能性もあるから、これ以上言及しないけど。」
花火さん「◆やらない夫さん 「なずーりんも花火も村役職という仲間だろ 常識的に考えて」
そうなんだよね 霊能の仲間って何かいいよね」
サリーさん「この占いは吊ったほうがいいですよ」
半被nessさん「おやすみ」
ボブさん「グレ噛み」
こーらるさん「(見切ってない)」
ナルカミさん「霊の話なんてどうでもいいよ」
やらない夫さん「なずーりんも花火も村役職という仲間だろ 常識的に考えて」
Unkさん「ボブにぱくられた 訴訟」
ゲームマスター「ゆうちゃんこわい」
こーらるさん「まーご主人見切って救ったということで……
何で初日呪殺だと狂人で噛まれるんだろホント泣ける」
27時間さん「吊り逃れ? 特に投票先変えてないけど>トムヤムクン」
ナズーリンさん「花火さんが真と同じ結果貼ってるからいいよ」
花火さん「◆サリーさん 「COありません
まさかの偽占いに驚愕」
なんか驚愕してる感じが出てない やり直し」
ゲームマスター「おつ><」
サリーさん「これ潜伏占いがいるか、初日犠牲者のお土産呪殺ですね」
ボブさん「084」
ゆいちゃんさん「71点!」
準にゃんさん「あの世で狐と傷でも舐め合っててくれ」
半被nessさん「共有の投票先に従ったけど
こういう時は狼狙うより狩人吊らない事にウエイト置いた方がいいと思ったけどねぇ」
ナルカミさん「狩人COしても吊っちゃったほうがいい気がする」
花火さん「そうですね ラインつながればもう真盲信しかない なんつって」
Unkさん「サリーさよなら」
トムヤムクンさん「ナズーリンが共有ということでよいでしょうか」
サリーさん「COありません
まさかの偽占いに驚愕」
こーらるさん「と思ったら初日狩人やん」
ナルカミさん「さよならサリー」
やらない夫さん「サリーはCOあるか」
こーらるさん「お疲れ様でした。泣いた」
ナズーリンさん「じゃあサリー吊り」
27時間さん「おはよー黒出たのか」
トムヤムクンさん「決戦投票で吊り逃れしてるの27時間だけだな」
こーらるさん「……(^ω^;)」
チンタラさん「おはようございます」
トムヤムクンさん「おはよう」
準にゃんさん「占いCO サリー●」
サリーさん「おはよう」
花火さん「霊能CO 最終鬼畜フランさん ○」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
ナズーリンさん「おは」
Unkさん「084」
ナルカミさん「おはゆう」
3日目の朝となりました。(14/08/31 17:07:39)
こーらるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こーらるさんを狙います。 >>> チンタラ <<<
こーらるさんの独り言「2狩人候補消した」
ナズーリンさんの会話「フラン●ならグレランでいいかな」
こーらるさんの独り言「トムご主人かなー?」
半被nessさんの独り言「共有の投票先に従ったけど
こういう時は狼狙うより狩人吊らない事にウエイト置いた方がいいと思ったけどねぇ」
やらない夫さんの会話「じゃあボブから行こう」
チンタラさんの遠吠え「こーらるもきになる」
27時間さんの遠吠え「うんこいってみましょうか」
サリーさんの遠吠え「こーらるかトムヤムクンが挨拶はやめだから狩人あるかなあくらい」
ナズーリンさんの会話「ボブが捨て票もどきしてるけどこれは村要素じゃないのでここは村認定しない」
やらない夫さんの会話「そうかい」
チンタラさんの遠吠え「候補ないの?」
サリーさんの遠吠え「センサーないのでまかせます」
準にゃんさんの独り言「すまない 俺の神センサーのせいで糞ゲーになってしまいそうだ」
ナズーリンさんの会話「チンタラ初日吊らないなら村でいいですね」
こーらるさんの独り言「すまんな」
こーらるさんの独り言「理由用意はしてたけど真の結果張りが早すぎて無理だった」
チンタラさんの遠吠え「Unkどうだろ」
花火さんの独り言「霊能CO 最終鬼畜フランさん ○」
こーらるさんの独り言「いやー」
サリーさんの遠吠え「銃殺でしたからね。ドンマイ」
27時間さんの遠吠え「ごめんなさいまとめ書いてたら発言が止まってしまいました…」
サリーさんの遠吠え「狂人は初日かなあ。潜伏だろうか。なんにしろ狩人初日でもない限り占いはまだ噛めませんねえ」
Unkさんの独り言「これで狼つれてたらさすがに笑う」
チンタラさんの遠吠え「騙れませんででした」
最終鬼畜フランさん「おつかれ」
Unkさんの独り言「084」
サリーさんを占います。 >>> 準にゃん <<<
サリーさんの遠吠え「狩人を噛めるかどうかですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
2日目の夜となりました。(14/08/31 17:03:48)
最終鬼畜フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こーらるさん1 票投票先 → 最終鬼畜フランさん
Unkさん0 票投票先 → 27時間さん
ナルカミさん0 票投票先 → 最終鬼畜フランさん
トムヤムクンさん0 票投票先 → 27時間さん
花火さん0 票投票先 → 27時間さん
チンタラさん0 票投票先 → こーらるさん
最終鬼畜フランさん6 票投票先 → ボブさん
半被nessさん0 票投票先 → 最終鬼畜フランさん
ナズーリンさん0 票投票先 → ボブさん
サリーさん0 票投票先 → 最終鬼畜フランさん
準にゃんさん0 票投票先 → 最終鬼畜フランさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 27時間さん
ボブさん2 票投票先 → やらない夫さん
27時間さん5 票投票先 → 最終鬼畜フランさん
やらない夫さん1 票投票先 → 27時間さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こーらるさん1 票投票先 → ボブさん
Unkさん0 票投票先 → ボブさん
ナルカミさん0 票投票先 → 最終鬼畜フランさん
トムヤムクンさん0 票投票先 → 27時間さん
花火さん0 票投票先 → チンタラさん
チンタラさん2 票投票先 → こーらるさん
最終鬼畜フランさん4 票投票先 → ボブさん
半被nessさん0 票投票先 → チンタラさん
ナズーリンさん0 票投票先 → 27時間さん
サリーさん0 票投票先 → 最終鬼畜フランさん
準にゃんさん0 票投票先 → 27時間さん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 27時間さん
ボブさん3 票投票先 → やらない夫さん
27時間さん4 票投票先 → 最終鬼畜フランさん
やらない夫さん1 票投票先 → 最終鬼畜フランさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こーらるさん2 票投票先 → ボブさん
Unkさん1 票投票先 → ボブさん
ナルカミさん0 票投票先 → 最終鬼畜フランさん
トムヤムクンさん0 票投票先 → 27時間さん
花火さん0 票投票先 → チンタラさん
チンタラさん2 票投票先 → こーらるさん
最終鬼畜フランさん3 票投票先 → ボブさん
半被nessさん1 票投票先 → チンタラさん
ナズーリンさん0 票投票先 → 27時間さん
サリーさん0 票投票先 → 半被nessさん
準にゃんさん0 票投票先 → Unkさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 27時間さん
ボブさん3 票投票先 → こーらるさん
27時間さん3 票投票先 → 最終鬼畜フランさん
やらない夫さん0 票投票先 → 最終鬼畜フランさん
ゲームマスター「泣いたさんは泣き疲れて眠っているのです」
準にゃんさん「泣いたさんみてるー??引き分け祈っててね〜^」
ナルカミさん「200なんぶんの1は今は考えたくないです」
Unkさん「柄にもなくしゃべりすぎてしまったぜ☆」
やらない夫さん「明日潜伏占い出てきたら盲信するに決まってるだろ 常識的に考えて」
最終鬼畜フランさん「すーぱーもぶ」
ゆいちゃんさん「狩人が指定されたからといってCOするとは限らないんだよ!
というかこんな初日から指定もらってCOしてたら悪手なんだよ!」
こーらるさん「この状況で微妙に疑ってる感あるところは逆に残すといいです」
ボブさんお前を吊り殺したのはこのおれだー!
Unkさん「勇気だけは褒るけど即吊るんですねわかります」
ナルカミさん「ぶっちゃけ初日から指定でもいい気がする。極論だけどさぁ。」
ゲームマスター「おはよー!ゆいちゃんです!ってかわいい。もうかわいさあふれだしすぎてる」
最終鬼畜フランさん「さくさくいくじぇ」
花火さん「明日占い出てきたらその勇気だけは褒めたいよねw」
半被nessさん「指定でもいいんだけどね それだと狩人吊らなくて済むから」
ゲームマスター「◆ボブさん 「おはよー!ボブちゃんです!」
わろたwwwwwwwwwww」
サリーさん「占いほぼ真なのでさくさくいきましょう」
ナルカミさん「(○とか出たら噛まれるだろうから●だしゃいいんじゃないかな」
最終鬼畜フランさん「とにかく占い師だのみのバトルに」
トムヤムクンさん「狩人生存頼りのゲームになってしまうので
グレランは一応できるときにできるだけやって情報を少しでも増やしとくのです〜」
ゲームマスター「ゆいちゃんかわいいです。挨拶がもうすっごくかわいいです」
Unkさん「狼ハケーンでもいいけど○圧殺でもいいのよ?」
花火さん「◆ボブさん 「1-1-2」 一応 1−2−1だし
朝おきてすぐの確認は人外ってばっちゃが言ってた」
準にゃんさん「まあ狼が可哀相だからあえて村っぽいとこから占ってあげようかな」
こーらるさん「期待してますよ!」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんはまだピッチピチなんだよ!老いてないよ!」
こーらるさん「今日狼吊って、黒引いて黒引いて終わり
これでいきましょう」
ナルカミさん「この状況の占いは好きにやろうと何やろうと結果さえ出せばいいんです。」
やらない夫さん「明日からの話に決まってるだろ常識的に考えて」
27時間さん「共有霊騙りなの?」
半被nessさん「ゆいちゃんは5桁台からの老害 確認」
ボブさん「1-1-2」
ナルカミさん「常識で物事考えて
センサーだ理詰めの理由だより
狼あててくれればそれでいいです」
最終鬼畜フランさん「あとは狼をできるだけ早く見つけるうらないしVS狼」
Unkさん「理由なんかかなくていいだろ だっておww」
こーらるさん「対抗増えようがないからもうそれでいいよ >準にゃん」
やらない夫さん「理由なんかかなくていいだろ 常識的に考えて」
ゲームマスター「おやすみナス」
サリーさん「真ー霊共なのでグレランですねわかります」
27時間さん「狐死亡のグレラン了解」
ゲームマスター「狐が殺されて、狩人初日の、村ピンチ村ですね」
泣いたさん「寝るんご ありがとんご」
ゆいちゃんさん「左上占いを知らない人がいて時の流れを感じるんだよ!」
準にゃんさん「明日からはもう理由無しの直感で占う」
ボブさん「おはよー!ボブちゃんです!」
Unkさん「1日目理由:左上ほど信用できない理由もない」
ナルカミさん「ぼろ雑巾のようにローラーではなくボロ雑巾のように噛ますのですね わかります」
こーらるさん「ではグレネ―ドランチャーをぶちかましましょう」
半被nessさん「人外の対応遅れたから霊に回ったのかと思ったら共有かよ」
チンタラさん「はい」
トムヤムクンさん「じゃあグレラン」
サリーさん「泣いたさんの即死に全米が泣いた」
ゲームマスター「なかないでーもおーすこしーさーいーごまではしりーぬけてー」
ナルカミさん「準にゃんほぼ真目でいいよ
なんで左上なんて選んだのか謎だけど。」
最終鬼畜フランさん「ぐれらん」
花火さん「ボロ雑巾√確定やん 泣き」
準にゃんさん「潜伏予定だったので泣いた」
最終鬼畜フランさん「おはよう」
ナズーリンさん「どうせ共有が騙ってる」
やらない夫さん共有CO 相方霊能騙る
半被nessさん「泣いたさんの境遇に全村が泣いた」
Unkさん「泣いたがかわいそうすぎて泣いた」
泣いたさん「これが呪いか」
こーらるさん「霊能共有FOして以下省略で」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
サリーさん「準にゃん妄信でいいかな」
花火さん「霊能COします」
準にゃんさん「泣いた」
ナズーリンさん「霊能CO」
トムヤムクンさん「妄信モードかなこれは」
Unkさん「084」
サリーさん「おはよう」
こーらるさん「おはよう」
花火さん「おはよう」
チンタラさん「おはようございます」
27時間さん「おはー」
準にゃんさん「■1日目理由:左上」
トムヤムクンさん「おはよう」
ナルカミさん「おはよう」
準にゃんさん「占いCO 泣いた○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/31 16:53:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泣いたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チンタラ <<<
ゲームマスター「◆半被nessさんの独り言 「トリ無し村が建つと 変な人が変な事試したくて入ったりする方が多く見られるので
いっその事初心者でも歓迎村の方がいいかもしれないと
GMほとんどやらない俺が思ったりする」
酉必須の初心者歓迎村ってことかな?それはいいかもしれないねぇ」
こーらるさんの独り言「そろそろ狂人勝ちしたい」
ナルカミさんの独り言「そろそろ占いやりたい」
Unkさんの独り言「084」
ゲームマスター「◆ボブさんの独り言 「ボブ」
清水さんに煽られてるんですが><」
27時間さんの遠吠え「カウンター準備だけしときます」
やらない夫さんの会話「じゃあそれでいく」
サリーさんの遠吠え「わかりました」
ナズーリンさんの会話「あくまで事故に見せかけた狩人COを選出しなくてはいけません」
ナズーリンさんの会話「それだと私が共有である事がバレバレですので」
チンタラさんの遠吠え「特攻します」
泣いたさんを占います。 >>> 準にゃん <<<
サリーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆半被nessさんの独り言 「始まってた 村側だからOK」
更新しておいてその発言はおこだぞ(`o´)コラコラコラ〜!」
やらない夫さんの会話「それなら最初から狩人COしたらいいのでは」
サリーさんの遠吠え「じゃあ全潜伏でいきますか?」
ナズーリンさんの会話「共有は対抗が出なければ真ですので、相方を言わなくて大丈夫です」
半被nessさんの独り言「トリ無し村が建つと 変な人が変な事試したくて入ったりする方が多く見られるので
いっその事初心者でも歓迎村の方がいいかもしれないと
GMほとんどやらない俺が思ったりする」
サリーさんの遠吠え「私もw」
27時間さんの遠吠え「真でもめっちゃ疑われる」
ゲームマスター「むらたておつありがとナス」
27時間さんの遠吠え「自分も速度にはちょっと自信ないかも」
ナズーリンさんの会話「●特攻→私が狩人CCO→共有CO 相方生存 で撤回→そこからは共有を除いた通常の進行」
サリーさんの遠吠え「騙っても信用とれないので潜伏でがんばります」
やらない夫さんの会話「●特攻の後は」
ゲームマスター「◆泣いたさんの念話 「ボブに特攻する」
ふぇえ><らめええええええええええ><」
27時間さんの遠吠え「役どうします?」
ナズーリンさんの会話「私に●特攻してください」
Unkさんの独り言「GM村建て乙」
チンタラさんの遠吠え「よろしく」
やらない夫さんの会話「常識的に考えてよろしくだろ」
半被nessさんの独り言「始まってた 村側だからOK」
ゲームマスター「再投票はありません。」
花火さんの独り言「うは まじかー」
泣いたさんの念話「ボブに特攻する」
27時間さんの遠吠え「よろしくー」
サリーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ボブさんの独り言「ボブ」
こーらるさんの独り言「くるっぽー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/31 16:49:04)
ナズーリンさん「よろしく」
サリーさん「よろしくお願いします」
やらない夫さん「よろしく」
こーらるさん「よろしく」
花火さん「よろしく」
Unkさん「464545」
ゲームマスター「ボブ」
ゲームマスター揃いましたので20秒後にスタートするね
27時間さん「ラブりんライブ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「kari参加は認めないよ」
kariさんがやらない夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがナルカミに名前を変更しました。
ゲームマスター「…」
kariさんがボブに名前を変更しました。
花火さん「帰ってきた」
ボブさん「ボブ」
kariさんがこーらるに名前を変更しました。
kariさんがナズーリンに名前を変更しました。
かりさんが花火に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 16:47
27時間さん「18人?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが泣いたに名前を変更しました。
泣いたさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 16:46:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆいちゃんさん「トップクラスのGMさんだからね!」
ゲームマスター「お祭り感があっていいと思ったんだ。私のわっふるセンスはいいかんじだろう。
はぴねすと半被をかける。上級わっふるだよ」
やらない夫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 16:45:30)
ゲームマスター「赤@2」
Unkさん「なかなか見事な時間設定でしたな」
半被nessさん「夏らしくていい名前ありがとう」
かりさんが半被nessに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいまし」
kariさんがチンタラに名前を変更しました。
kariさんが最終鬼畜フランに名前を変更しました。
花火さん「おトイレ」
かりさんが27時間に名前を変更しました。
kariさんがトムヤムクンに名前を変更しました。
kariさんが準にゃんに名前を変更しました。
kakashiさんがかりに名前を変更しました。
kariさんがゆいちゃんに名前を変更しました。
kariさんがサリーに名前を変更しました。
27時間さん「こんにちは。まさかの17人目」
ゲームマスター「名前変更よろしくお願いします」
ゲームマスター「こんにちはぁ」
ゲームマスター「はぴねす>◆かりさん 「わっふるください」」
27時間さん「ずざり」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/31 16:43:14)
ボブさん「こんにちはぁ」
ゆいちゃんさん「こんにちはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 16:43:05)
ゲームマスター「大体お昼頃、私は戦績なし村をよく立てているよ。>オレンジkari」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 16:42:56)
準にゃんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 16:42:42)
ゲームマスター「やあどうも」
サリーさん「こんにちは」
半被nessさん「わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 16:41:49)
半被nessさん「こんにちは」
ナズーリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 16:41:34)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/31 16:41:25)
最終鬼畜フランさん「戦績縛りは突然死対策でいいが初心者村が立たないと新規入村者が0になり過疎村になりかねない。」
最終鬼畜フランさん「こんにちわ」
ゲームマスター「やぁ、どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 16:39:11)
ゲームマスター「愛は地球を救うらしいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいmせ」
チンタラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 16:35:15)
ゲームマスター「わーお、それはソーリー。
最近突然死が多くて戦績縛りにしているんだ。戦績なしの村で参加をお願いするよ
今回はごめんね><またの機会に参加してね、まってます><」
カップオブさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「こんにちは」
カップオブさん「観戦してまする」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 16:34:05)
カップオブさん「あ、ごめんなさい見落としてました 酉1でしたね 失礼しました」
Unkさん「つまりそういうことですな」
ゲームマスター「通っている?」
ナルカミさん「鳥なしか酉縛りのみの村を待つんだ」
Unkさん「ここだと500戦以下は初心者らしいから」
花火さん「参加するか通っているkakashiです」
花火さん「こんにちは」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/08/31 16:32:31)
カップオブさん「ただ蹴ってくださっても構いません」
カップオブさん「ん、わかめて初参加なんです 別サーバーで300戦くらいしてます」
ゲームマスター「カップオブさん、今日とか昨日のログを見てみたんだけど、酉が見つからないので
最近参加した村の村番号を教えていただけるかな?」
ゲームマスター「やぁどうも」
kariさん「やぁどぅも」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 16:29:45)
ゲームマスター「やぁどうも」
kariさんがカップオブに名前を変更しました。
トムヤムクンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 16:26:51)
カップオブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 16:26:09)
ゲームマスター「そうでもなかった」
ゲームマスター「どうも。更新時間を遠くに設定しすぎたようだね」
kariさんがUnkに名前を変更しました。
ナルカミさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 16:22:10)
ゲームマスター「どうも」
Unkさん「どもども」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 16:21:27)
こーらるさん「こんにちは」
こーらるさん「以下無限ループ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 16:20:12)
ゲームマスター次回更新 16:45
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ
・ゲーム開始後にURLを貼ることも禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る