過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ふじこ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[霊能者]
(生存中)
 
 
フランドール
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そうめん
◆E7d298BVwE
[共有者]
(死 亡)
 
 
くりきんとん
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白州
◆RRpkdTTDUE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よみん
39 ◆Ok39nm2ymk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Unk
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミンミン蝉
◆SpI0pOkZvI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
日高見
◆fPA8MssyYY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レナングルム
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(生存中)
 
 
ドライバー
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーシャ
◆Googled/tk
[共有者]
(生存中)
 
 
強制連行
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
追憶
◆JxL34Y.6yE
[占い師]
(生存中)
 
 
星が降るようで
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
超洗剤ボールド
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140982番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みんなご参加ありがとなのねん」
よみんさん「GMさん村立ありがとう。」
レナングルムさん「GMさん村建てありでしたー」
そうめんさん「GM同村相方ありがとうございました」
Unkさん「そうめんさんww お疲れ様です」
超洗剤ボールドさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
お願いだから噛み先は慎重に確認してから実行してください(´;ω;`)」
追憶さん「噛みミスだったんですか
よくわかりませんけどGM同村さんありがとうございました
共有の狩人騙りは面白かったです」
日高見さん「お疲れ様でした。狼ではしばらく噛み役は自重しよう。」
ゲームマスター「おつかれさまだよ」
ふじこさん「楽しい村でした。GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。」
サーシャさん「ああ結局私噛む予定だったのか」
くりきんとんさん「GMさん村立てありがとうございました」
Unkさん「GM村建て乙」
超洗剤ボールドさん「うん、なんか、もう、いいや >日高見さん」
そうめんさん「お疲れ様でした〜」
日高見さん「私にもわからん。そして私のせいだったwwごめんなさいw>ボールド」
Unkさん「お疲れ様」
くりきんとんさん「ほんとだ3日目蝉噛んでるww」
超洗剤ボールドさん「どういうドロップミスでそうなるんだ……」
ドライバーさん「お疲れさま」
フランドールさん「失礼します」」
日高見さん「お疲れ様でした。ぶーwミンミン蝉噛みになってるwwなんでどうしてこうなったw」
追憶さん「狩人と共有の狩人騙りが良かったです」
超洗剤ボールドさん「ミンミン噛んでるじゃねーかwwwwwwwww
その間違い方は知らん」
強制連行さん「噛みミスじゃねーか」
くりきんとんさん「お疲れ様でした」
ドライバーさん「セミ噛んでるぞwwww」
ミンミン蝉さん「本当に役職で勝てない」
ミンミン蝉さん「おつかれさまー」
追憶さん「おつかれさまでした」
星が降るようでさん「お疲れ様でした」
レナングルムさん「おつかれー」
強制連行さん「お疲れ様です」
サーシャさん「おつかれさま」
超洗剤ボールドさん「お疲れ様でした」
ふじこさん「お疲れ様でした。」
よみんさん「お疲れ様。」
「村 人」の勝利です!(14/08/31 16:13:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
フランドールさん5 票投票先 → 追憶さん
サーシャさん0 票投票先 → フランドールさん
レナングルムさん0 票投票先 → フランドールさん
星が降るようでさん0 票投票先 → フランドールさん
ふじこさん0 票投票先 → フランドールさん
追憶さん1 票投票先 → フランドールさん
くりきんとんさん「占いが覚えていてくれた(感動)」
ふじこさん「おはようございます。○です。言うまでもないですが。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
レナングルムさん「おつよう」
星が降るようでさん「ちんとー済」
サーシャさん「おはようございます」
超洗剤ボールドさん「まー真偽わからんからひよって霊噛みとか言った俺が悪かった
普通に狂噛みになってたがベグリでいいやな
ベグリ大正義」
追憶さんフランドールさん理由:

くりきんとんさんの遺言
フランドールさん「おはよう」
星が降るようでさん「otukare-」
星が降るようでさん「otukare-」
よみんさん「おつかれさま。」
追憶さん「占いCO フランドールさん●」
8日目の朝となりました。(14/08/31 16:12:02)
よみんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーシャさんを護衛します。 >>> よみん <<<
よみんさんを狙います。 >>> フランドール <<<
Unkさん「共有何やってんだと思ったが面白いことになったのでこれはこれでまあ…うん」
くりきんとんさん「狂人お疲れ」
サーシャさんの会話「フランドールさん先かな」
フランドールさんの遠吠え「つんだね。」
白州さん「おつかれさまでした」
フランドールさんを占います。 >>> 追憶 <<<
日高見さん「初手役噛みより狩人探して噛んだ方がやっぱり勝率高そうだわ。狩人との読み合いが面倒だ。」
7日目の夜となりました。(14/08/31 16:11:17)
白州さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白州さん7 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん1 票投票先 → 白州さん
サーシャさん0 票投票先 → 白州さん
レナングルムさん0 票投票先 → 白州さん
星が降るようでさん0 票投票先 → 白州さん
ふじこさん0 票投票先 → 白州さん
追憶さん0 票投票先 → 白州さん
よみんさん0 票投票先 → 白州さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
サーシャさん「2回死体なし出てるので、狂人が狐把握済みと見て狐COかな」
よみんさん「だとしたら狼側も共有噛みはチャレンジしてるね>星が降るようでさん」
星が降るようでさん「霊偽以外詰んでるからもうどうでもいいな」
超洗剤ボールドさん「とりあえずログ見たいからはよはよ」
レナングルムさん「普通に白洲さん狐でよみんさん狂とか見てた」
星が降るようでさん「2騙りの噛み筋じゃないから狂の狐Coだと思うけどね」
追憶さん「予告がなかったら白洲さんになってました。危うかったです」
ふじこさん「ミンミンゼミさんが狐だとは思わなかったので驚きました。」
ミンミン蝉さん「とりあえず蝉らしく7日目に死ねたんでそれだけ良かったと思っておこう」
よみんさん「だなー狼陣営化と思ってたよ。」
フランドールさん「沈黙投票でいいじゃないの」
ふじこさん「良く見たら追憶さんの真が確定してますね。」
サーシャさん「ミンミン蝉さん狐とは思わなかった」
星が降るようでさん「白洲 フラン 私で吊り足りてるからちんとーでいいのでは?」
サーシャさん「吊りきりでおk」
追憶さん「共有狩人トラップに狼がひっかかったおかげで狼吊れてよかったです」
ふじこさん「今日は白州さん吊りですね。何があろうとも。」
超洗剤ボールドさん「噛みミス自爆ならもう何も言えねえ」
そうめんさん「狂人がなんで狐COしたのかな」
フランドールさん「よくわからないね。 」
ふじこさん「ってかミンミン蝉が狐とかwwもうww何がなんだかwww」
星が降るようでさん「フランさんで終わりかな」
超洗剤ボールドさん「一応サーシャと追憶は連続してるからありえるけど……」
レナングルムさん「じゃ白洲さん吊で」
くりきんとんさん「ひやひやしたが、なんとかなりそうだな」
サーシャさん「こうなるかー」
そうめんさん「お疲れ様でした。まぁこれでよかったよね」
Unkさん「おうおう」
よみんさん「まーある意味よかったのかな。」
追憶さんミンミン蝉さん理由:

予告してしまったので引き返せなくなりました
ふじこさんLW警報発令します。
白州さん「おはよう〜」
ミンミン蝉さん「おつかれさまー」
サーシャさん「おはよう」
ふじこさん「霊能CO 日高見さんは●でした。」
レナングルムさん「おはよう」
追憶さん「占いCO ミンミン蝉さん○」
フランドールさん「おはよう」
超洗剤ボールドさん「グレー数的にもう無理ぽ」
よみんさん「6日目 護衛:サーシャ 犠牲:」
7日目の朝となりました。(14/08/31 16:07:35)
そうめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミンミン蝉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうめんさんを狙います。 >>> フランドール <<<
サーシャさんの会話「よみんさん占わせて、それで詰みかな 追憶さん真なら」
ミンミン蝉さんの念話「吊り切れるから無理だった」
日高見さん「まさか噛み先選択みすってたのかな?あれ??」
ミンミン蝉さんの念話「白洲吊り 追憶噛み」
ミンミン蝉さんの念話「よみん噛んで」
フランドールさんの遠吠え「ぱにっく」
ミンミン蝉さんの念話「そしたら引き分けの目が出る」
ミンミン蝉さんの念話「2死体だしてくれ」
サーシャさんを護衛します。 >>> よみん <<<
そうめんさんの会話「明日狐吊って、フラン吊れば終わると思ってる」
星が降るようでさんの独り言「治った」
日高見さん「噛んだはずだよ。うろ覚え・・・」
超洗剤ボールドさん「だよねー
さすがにわけわかめでびびる」
そうめんさんの会話「私もそう思います」
そうめんさんの会話「よみん真狂、ミンミン真狂狐かな?」
超洗剤ボールドさん「サーシャ噛んだんだよね?」
星が降るようでさんの独り言「IMEぶっ壊れた」
サーシャさんの会話「普通に白州さん狐だと思うけどなー」
ミンミン蝉さんの念話「今日追憶が死ななかった時点で狐に勝ち目がないから賭けに出るしかなかった」
フランドールさんの遠吠え「これ素直に引き分け進行希望」
日高見さん「お疲れ様でした。サーシャ護衛とか変態しすぎだろw」
ミンミン蝉さんを占います。 >>> 追憶 <<<
超洗剤ボールドさん「お仲間乙」
ふじこさんの独り言「えー、飛騨守さんつれるの。そして狼なの…。」
くりきんとんさん「狼お疲れ」
フランドールさんの遠吠え「きつねどこ?」
6日目の夜となりました。(14/08/31 16:04:11)
日高見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白州さん3 票投票先 → 星が降るようでさん
日高見さん6 票投票先 → 白州さん
フランドールさん0 票投票先 → 日高見さん
サーシャさん0 票投票先 → 日高見さん
ミンミン蝉さん0 票投票先 → よみんさん
レナングルムさん0 票投票先 → 日高見さん
そうめんさん0 票投票先 → 日高見さん
星が降るようでさん1 票投票先 → 日高見さん
ふじこさん0 票投票先 → 白州さん
追憶さん0 票投票先 → 日高見さん
よみんさん1 票投票先 → 白州さん
くりきんとんさん「そういえば指定が入ってないのな」
よみんさん狩人COのタイミング考えてください>サーシャさん
ふじこさん「あ、日高見さん占いCO者でしたか。なるほど把握しました。」
レナングルムさん「ボールドさんに○出してるからだよ>ふじこさん」
サーシャさん「ミンミンさんとかほぼほぼ真だと思うけどいいんですか?」
よみんさん「白州さん残すのはなんでなんだろう。」
ふじこさん「なんでサーシャさんが共有だと私偽になるんですか?>日高見さん」
ミンミン蝉さん「別に僕占ってもいいミンけど噛みあわさせるだけだよ?」
星が降るようでさん「じゃぁフランさんかわたし吊りで狐うらないは?」
くりきんとんさん「◆追憶さん 「ちょっと待ってください。サーシャさん共有なら
普通に真狂狼だと思うので、みんみんさん予告します」冷静なる真占い」
そうめんさん「それなら日高見切っていいかな」
日高見さん「サーシャ共有なら霊偽ってことだけは把握してるけどまじわけわけらん。」
追憶さんちょっと待ってください。サーシャさん共有なら
普通に真狂狼だと思うので、みんみんさん予告します
ふじこさん「間違えた、私視点確定人外の白州さん吊ってほしいです。」
ミンミン蝉さん「超ギリギリでサーシャに変えて困ったミンよ……」
白州さん「楽しくなってきたーーーー」
ふじこさん「とりあえず確定人外の白州さん吊ってほしいです。>共有」
白州さん「なるほどーでも全偽あるなこれw」
レナングルムさん「てことは白洲さん狐で銃殺隠しで噛んできたってことなのか、それともGJなのかってことですね」
ミンミン蝉さん追憶が狐CO占うって宣言してる
パンダを吊る
この時点で霊噛みか白洲噛みのどっちかしかないから昨日潜っても大丈夫と判断したミーーーーン
そうめんさん「これよみん狂人かもね」
フランドールさん「よくいきていたね。さーしゃ」
追憶さん「共有トラップにひっかかりました…」
ふじこさん「サーシャさん共有かよwwwww」
よみんさん「あーそんなことしてたわけね。」
星が降るようでさん「くだらねーーーーーーーーーーーーーーー」
ふじこさん私はフランーそうめんで共有、みんみん狩人、追憶真占いで見てます。
そうめんさん「相方合ってる」
よみんさん「昨日は追憶さんのグレが@4だったから、追憶さん噛まれたら一応逃げられるタイミングだったわけで。」
サーシャさん「共有COします」
超洗剤ボールドさん「というか、何をどうやったらサーシャ護衛できるのかがまったくわからん」
フランドールさん「全偽ありそう」
サーシャさん「なるほどなるほど」
強制連行さん「サーシャは撤回しろよさっさと」
そうめんさん「相方どうぞ」
白州さん「◆日高見さん 「占いCO 白州●」
君は糞まじめだなw」
レナングルムさん「となるとサーシャは共有化」
日高見さん「さっぱり内訳がわからん。」
ミンミン蝉さん「サーシャ共有でしょ?」
ふじこさん「4狩人いただきました。なかなかに面白い村ですね。」
そうめんさん「狩人4人目」
よみんさん「ミンミンさんは昨日出ないとダメだよ。」
レナングルムさん「狩人増える増えるver」
Unkさん「サーシャ占ってるじゃねえか」
よみんさん「まーもうここで死体なし出るなら出るしかないよね。」
くりきんとんさん「うそでしょう・・・狩人の変態護衛が強すぎ」
星が降るようでさん「ぜんろしゅつ」
白州さん「あれ、まさかの全偽あるのかな。
サーシャ狂人とみたんだけど」
超洗剤ボールドさん「狩人4くそわろすwwwwwwwwwww」
強制連行さん「◆ミンミン蝉さん 「んじゃ出るミーーーーン 対抗狩人CO」 」
Unkさん「あーあー なんだこれは」
ミンミン蝉さん2日 護衛:追憶  無残:なし
フランドール○が囲い臭く見えるから追憶と白洲の2択
◆白州さん「3-1ならFOしてくれたほうがグレせまくて早く詰まりますよー」
初手○が共有でグレーが広いからさらに共有占ったら一向にグレーが狭まらないからうんたらかんたらって理由で共有FOを求めるのは真っぽいと思うけど、普通に考えたら初手○に共有はいる可能性ある。
そう考えると追憶の初手○は共有の可能性あるし、噛み切り考慮ならここから噛みが入る可能性が高い

3日 護衛:サーシャ  無残:なし
サーシャが狼だったらスライド噛みとかがありえるけどサーシャは非狼っぽい
狐がああいう動きするとも思えないし、ワンチャン共有あるんじゃないかな?

4日 護衛:ふじこ  無残:UNK
これは大体サーシャ噛み死体なしで見ていいはず
サーシャGJなら狼は狐把握とみて占いは噛まないと思うミーーーン
むしろ信用勝負の土台をつくるってことで霊能噛みが来そうだと予想するミーーン くりきんとんの霊結果も隠したいだろうし

5日 護衛:ふじこ  無残:
真:追憶 狂:よみん 狼:ボールドー日高ー? 狐:白洲
って感じかな?
パンダ吊ってるし、追憶は別に今日護衛しなくても吊り切れる吊り数
よって霊護衛
ふじこさん「昨日聞き忘れてたんですがそうめんさん、相方出さないんです?」
サーシャさん「私も追憶さん守ったんですけど」
ミンミン蝉さんんじゃ出るミーーーーン 対抗狩人CO
追憶さん白洲さん狐です
多分噛み合わせ失敗のパターン
次白洲さん予告します
そうめんさん「サーシャ占いいらないって言っただろ。狼探せよ」
Unkさん「狼が喰った村人:Unkだけ」
日高見さん「理由:
日高見さん 0 票 投票先 → 白州さん
予告通りだよ。」
よみんさん「任せてくださいな。」
フランドールさん「またgj」
星が降るようでさん「ごめん、Unkさん共有と勘違いしてた」
日高見さん「占いCO 白州●」
レナングルムさん「うぇ?」
白州さん「おはよう〜」
そうめんさん「おはようございます。狩人仕事するねぇ」
追憶さんサーシャさん理由:

よみんさん真狩人で見て終わりです
サーシャさん「ふぁ?」
星が降るようでさん「おはようございます」
ふじこさん「霊能CO 超洗剤ボールドさんは●でした。」
追憶さん「占いCO サーシャさん○」
よみんさん「5日目 護衛:追憶 犠牲:」
6日目の朝となりました。(14/08/31 15:56:51)
追憶さんを狙います。 >>> 日高見 <<<
ふじこさんの独り言「ってかフランドールさん共有な気がしてきて困る。」
強制連行さん「なんで占い狐信じてるんだ」
ミンミン蝉さんの念話「追憶噛んでくれないかな」
超洗剤ボールドさん「冷静に狩人→占いでいけば行けるが」
そうめんさんの会話「狂人はほぼ初日でいいと思います。潜伏っぽいのいない」
Unkさん「相方はすでに出ているんだ(適当)」
星が降るようでさんの独り言「日高見さん視点狩人真狂じゃないと破綻」
ふじこさんの独り言「もしかして、そうめんさんに相方出してもらわないといけなかった系?」
追憶さんを護衛します。 >>> よみん <<<
超洗剤ボールドさん「というか対抗護衛するってどういうことなの……」
フランドールさんの遠吠え「無理だ。」
ふじこさんの独り言「そういえば、そうめんさんの相方はどこにいるのでしょうか。そろそろ共有噛みからの乗っ取りがきそうで怖い。っていうか今日こそそれなんじゃ??」
強制連行さん「占い噛み行ってGJで」
日高見さんの遠吠え「 」
日高見さんの遠吠え「 」
日高見さんの遠吠え「 」
日高見さんの遠吠え「狩人抜いてもさー。霊偽主張できる?」
日高見さんの遠吠え「フランは最後の希望です」
フランドールさんの遠吠え「狩人ぬくかgj覚悟で占い行くk」
日高見さんの遠吠え「 」
くりきんとんさん「真占いが占ってるのが不幸中の幸いだな>共有噛みだったら」
日高見さんの遠吠え「 」
サーシャさんの会話「狼視点でも白州さんと私で狂狐に見えてる感じ」
日高見さんの遠吠え「 」
日高見さんの遠吠え「4吊りで確定2釣りで俺と狂でしょ。
で、グレーがフランとミンミンと星だから」
日高見さんの遠吠え「占い噛みが通ればフランでわんちゃんあるけどなー」
レナングルムさんの独り言「日高見:狂 白洲:狼 追憶:真 でいいよねもう」
そうめんさんの会話「どうせフラン囲いだと思うけどさ」
超洗剤ボールドさん「結果騙りまでやるとはよーやるなー」
フランドールさんの遠吠え「狐残して引き分け進行か」
ミンミン蝉さんの念話「よみんが狩人じゃ対抗COは無理ダナ」
そうめんさんの会話「追憶が言うことを聞かない。ここ真なのに」
ふじこさんの独り言「しかし、よみんさんが狩人なら、ミンミンゼミさんは何をしているのでしょうか?」
日高見さんの遠吠え「 」
ミンミン蝉さんの念話「2日 護衛:追憶  無残:なし
フランドール○が囲い臭く見えるから追憶と白洲の2択
◆白州さん「3-1ならFOしてくれたほうがグレせまくて早く詰まりますよー」
初手○が共有でグレーが広いからさらに共有占ったら一向にグレーが狭まらないからうんたらかんたらって理由で共有FOを求めるのは真っぽいと思うけど、普通に考えたら初手○に共有はいる可能性ある。
そう考えると追憶の初手○は共有の可能性あるし、噛み切り考慮ならここから噛みが入る可能性が高い

3日 護衛:サーシャ  無残:なし
サーシャが狼だったらスライド噛みとかがありえるけどサーシャは非狼っぽい
狐がああいう動きするとも思えないし、ワンチャン共有あるんじゃないかな?

4日 護衛:ふじこ  無残:
これは大体サーシャ噛み死体なしで見ていいはず
サーシャGJなら狼は狐把握とみて占いは噛まないと思うミーーーン
むしろ信用勝負の土台をつくるってことで霊能噛みが来そうだと予想するミーーン くりきんとんの霊結果も隠したいだろうし」
日高見さんの遠吠え「4吊りで俺、狂、フランか。」
サーシャさんの会話「unkさん噛まれた日に撤回してもよかったかなー」
フランドールさんの遠吠え「だね」
そうめんさんの会話「狩人COが裏目に出た感」
日高見さんの遠吠え「 」
Unkさん「ないと思うけどそうめん噛みなら炎上不可避」
日高見さんの遠吠え「 」
日高見さんの遠吠え「うーん。負け確定状況だなー。」
超洗剤ボールドさん「お疲れ様でした」
ふじこさんの独り言「はい、●いただきました。この情報は確定で村に伝えられますね。美味しいです。」
サーシャさんを占います。 >>> 追憶 <<<
5日目の夜となりました。(14/08/31 15:52:31)
超洗剤ボールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
超洗剤ボールドさん9 票投票先 → 追憶さん
白州さん1 票投票先 → 追憶さん
日高見さん0 票投票先 → 白州さん
フランドールさん0 票投票先 → 超洗剤ボールドさん
サーシャさん0 票投票先 → 超洗剤ボールドさん
ミンミン蝉さん0 票投票先 → 超洗剤ボールドさん
レナングルムさん0 票投票先 → 超洗剤ボールドさん
そうめんさん0 票投票先 → 超洗剤ボールドさん
星が降るようでさん0 票投票先 → 超洗剤ボールドさん
ふじこさん0 票投票先 → 超洗剤ボールドさん
追憶さん2 票投票先 → 超洗剤ボールドさん
よみんさん0 票投票先 → 超洗剤ボールドさん
ドライバーさん「狐誤認してるのがどう転ぶかな」
追憶さん占いに狐は偽ですどうせ。サーシャさんにします
ふじこさん「普通にサーシャさん狐で狼が噛んで死体無し、が4日目朝の真相だと思います。」
フランドールさん「白洲狼さーしゃきつねありそう」
ミンミン蝉さん「ここでボールドからつるあたりサーシャの中身も察していいと思うミン
だから追憶はそこの狐CO占いでいいと思うミンよ
少なくとも狼はないと思うから 狼なら今日は霊能噛んでるだろうし」
くりきんとんさん「そうだな。そろそろ共有は出したほうがいい。」
Unkさん「サーシャ騙りのままってどうすんだよ」
サーシャさん「私占ったら真切りますよーだって」
白州さん「この死体なしみてもほんとおめでたい村ですわ〜」
日高見さん「白州占うわ。」
サーシャさん「だそうですよ」
そうめんさん「見えない人外を探してください」
超洗剤ボールドさん「俺視点、ほぼほぼ対抗狼狐だが」
星が降るようでさん「狐COが本当なら真狂狐or真狼狐になる 前者の内訳で共有噛みはないでしょ」
レナングルムさん「白洲さんは狼っぽくなったなこれで、どなるとサーシャさんは狐気味」
白州さん「追憶は私占いだってば」
強制連行さん「もう騙る意味ないだろ」
ふじこさん「とりあえず、確定人外は占いで2露出、狩人で2露出ですね。」
そうめんさんサーシャ占いは必要ないです。狐も出ているので
星が降るようでさん「追憶さんがここでサーシャさん占い宣言できるならほぼほぼ真でしょ」
日高見さん「ふわっ、白州が狐の可能性でてきた。」
強制連行さん「サーシャは撤回しろ」
サーシャさん「私占いぐらいならそこの狐CO占えばいいんじゃないですか?>追憶さん」
超洗剤ボールドさん「はあ、ここで対抗でるの?」
くりきんとんさん「大胆な吊りだが結果オーライ」
そうめんさん「なんだか申し訳ないですね」
レナングルムさん「よみんさんが一番信頼できる感じはあるね」
ドライバーさん「結果騙りしてるのか」
追憶さんサーシャさん予告もらいましたあああああああああああ
星が降るようでさん「よみんさんから狩人出るなら狐CO吊って、サーシャさん占わせて
霊能をボールドさんに護衛させる これでどう?」
よみんさん「今思えば追憶さんのグレがフランさん残ってたんだよなーとね。」
超洗剤ボールドさん「ごーりごり発言ブラフしてました
偽おしてりゃ噛まれんだろう&出るべき時に出ればいい読み」
くりきんとんさん「だいぶ動くな」
そうめんさんそれならボールドさん吊りでいいです
ふじこさん「これはよみんさん盲信してしまいそうな勢いですね。」
フランドールさん「やっぱりいるのか」
サーシャさん「ふぁ?」
よみんさん1日目
初日は守れませんね。

2日目
占い師達が全員信用勝負ありそうに見えるので霊能護衛にする。
占い師噛まれたらすまんね。

3日目
護衛成功かなーと思うわけで、この吠え数なら連噛みありそうだけど
占い噛みに行く形になるかな。白州さんが追憶さんの投票先見えてないので
追憶さん護衛のほうがよさそう。

4日目
んーGJなのだろうか?追憶さんのグレがサーシャさん除けば
4なので護衛するなら霊能かな。村1決め打てればいいと思うしここは霊能護衛。
そうめんさん「なるほど。ボールドー日高見ラインですね」
フランドールさん「対向いるのか?」
ミンミン蝉さん「偶数だからあえて残して占わせるのもありだと思うミーーーンよ」
日高見さん「まじかよ」
よみんさん☆☆よみんの狩人日記☆☆

1日目 護衛:なし 犠牲:初日犠牲者
2日目 護衛:ふじこ 犠牲:なし
3日目 護衛:追憶 犠牲:なし
4日目 護衛:ふじこ 犠牲:
星が降るようでさん「護衛指示飛ばせばいいんじゃない?」
サーシャさん「あえていうなら、白州さんは護衛してませんよ」
よみんさん対抗狩人CO
ふじこさん「◆超洗剤ボールドさん 「狩人」
まじかよ…。」
超洗剤ボールドさん狩人日誌
二日目 護衛:日高見 犠牲:なし
候補の中で、一番真っぽそうなところ

三日目 護衛:日高見 犠牲:なし
これはきましたね。継続します

四日目 護衛:日高見 犠牲:
同じく。ちなみに、日高狼目ってのは発言ブラフな
GJ位置知ってるとこが、そこごりごり行くとは思わんだろーしな
日高吊り指定入ったら出ればいいだろう
レナングルムさん「狼か狐だし、霊能も生きてるから、即吊り派と言ってみる」
超洗剤ボールドさん狩人
よみんさん「サーシャさんの護衛先聞いておくべきだと思うよ。
今日の日高見さんのが呪殺なのかがポイント。」
そうめんさんそれならボールドさんにします。COありますか?
ミンミン蝉さん「白洲は霊噛みによる結果隠しが出ない時点で狂目に見えるミーーン
それで日高が今日銃殺GJ主張で噛みあわせた狼
追憶が真 これがミンミンの予想だミーーーン」
超洗剤ボールドさん「白洲が狂人で狐COはできないだろうな
普通に狼か狐」
白州さん「追憶が私を占えばいいよ。それで満足よ。」
ふじこさん「白州さん吊ります?占わせます?>そうめんさん」
フランドールさん「共有さん。きつねさんどうしますか。」
そうめんさん「狐COしたんですね」
レナングルムさん「ただ、日高見さんの銃殺GJも十分ありえそうな感じはあるね」
日高見さん「白州が偽なのはまーわかるけど。霊結果○なのはちょっと意外だな。」
Unkさん「何やってんだこれ」
サーシャさん「じゃあ白州さん狂人かな?Unkさんみたいなとこ噛むなら、本格的にGJが怖くなってるみたいですね」
白州さん「だから死体なしが連続したってわかるよね」
超洗剤ボールドさん「なるほどそういうことだったのですね。納得しました
パンダの視点は明るい」
フランドールさん「きょうは白洲つりでいいかね」
星が降るようでさん「白洲さんがボールドさん囲ったように見えるね」
よみんさん「Unkかは日高見さんを偽で見るかどうかーとかいろいろあるよ>そうめんさん」
白州さん「狐CO」
フランドールさん「確定したね。」
レナングルムさん「ライン切れたー。あと追憶さんが一番真ぽく見えてるいま」
ミンミン蝉さん「日高見の噛み合わせかなミーーン?」
追憶さん「くりきんとんさんの遺言も参考にしました」
ふじこさん埋もれた、もう一度。白州さん吊りです。
そうめんさん「おはようございます。Unk食いとは狼は物好きですね」
Unkさん「お疲れ様」
サーシャさん「あら白州さん偽か」
追憶さん超洗剤ボールドさん理由:

3−1で死体なし2回。グレー狭いので占いが残るなら囲わないといけません
対抗即噛み読みだと狼の初手○は村狩狐
白洲さんの囲い候補がいないので日高見さんの○から3つ目の○のボールドさんにしました
超洗剤ボールドさん「超パンダになりました」
くりきんとんさん「うんこさんお疲れ」
ミンミン蝉さん「ミーーーーン ミーーーーーン」
フランドールさん「おはよう。」
よみんさん「あらUnkさんがお亡くなりになってる。」
日高見さん「理由:
◆Unk「そんなの自分で考えることだろ 村にとって一番いいと思うものを選べ」
◆Unk「死体が出なければいい」
発言が低空飛行なのが多いです。死体がでなければいいっていうのはねー。」
サーシャさん「おはようございまーす」
白州さんグレ狭まってきたので囲い占いしてきます。
強発言なのにログ読みがしっかりしておらず、推理がぶれている。
どちらかというと白くみえるけれども、半端に対抗に囲われて
後半困る展開は嫌なので先に占う。
ふじこさん白州さん吊りです。
追憶さん「占いCO 超洗剤ボールドさん●」
星が降るようでさん「おはようございます」
レナングルムさん「おはよう」
日高見さん「占いCO Unk○」
白州さん「占いCO 超洗剤ボールド○」
よみんさん「おはよう。」
超洗剤ボールドさん「驚きの白さ鈴蘭の香り」
Unkさん「084」
ふじこさん「霊能CO くりきんとんさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/08/31 15:45:27)
Unkさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Unkさんを狙います。 >>> 日高見 <<<
くりきんとんさん「ええんやで>ふじこさん」
Unkさんの独り言「084」
ふじこさんを護衛します。 >>> よみん <<<
そうめんさんの会話「そうですね」
ふじこさんの独り言「◆ふじこ 「くりきんとんさんは村っぽいというより狼っぽい印象を受けてます。
ドライバーさんやミンミン蝉さんに吊り先を誘導しているところが。」

えっと、ドヤ顔で狼認定してごめんなさい。」
サーシャさんの会話「共有が伏せている状況と、死体無しが出た日に●を補足出来るのもポイント高いですし
少なくとも狼っぽさはないんですよね」
日高見さんの遠吠え「150」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「うんこかレナン」
日高見さんの遠吠え「Unk○かみ合わせしてくる」
日高見さんの遠吠え「とりあえず狩人探しの噛みだな」
フランドールさんの遠吠え「信用勝負しかなさそうだね」
くりきんとんさん「まじで?昨日狩人噛みだったの?」
サーシャさんの会話「追憶さんと白州さんの違いは、初日に囲いがあったか否かだと思ってます
レナさんを村で見るなら、白州さんは囲っていないということになるので」
日高見さんの遠吠え「いくしかねーかなーと。」
日高見さんの遠吠え「真の○3ついるのもあれだしのー」
強制連行さん「偽狩人護衛って何してんだ。」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「なら信用行くか?」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「霊噛みはばれてるだろーね」
日高見さんの遠吠え「真抜いても勝てるかどうか謎だぞ。」
日高見さんの遠吠え「 」
そうめんさんの会話「追憶もレナン○だしてるけどここは?」
日高見さんの遠吠え「狩人ぬけなきゃ、霊結果で狼ばれるしなー結局。」
サーシャさんの会話「吊るならそこですね」
フランドールさんの遠吠え「りょうかい」
ふじこさんの独り言「ってことは白州さん偽が確定。信じてもらえるといいけど…ってか私が噛まれる気しかしないwww」
くりきんとんさん「間違えた狐だ」
よみんさんの独り言「さぁ2択なわけだが。」
そうめんさんの会話「日高が狼にしか見えません」
日高見さんの遠吠え「サーシャ狐なー」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「狐把握はしたがどーするよ
狩人の護衛傾向的に真抜きはいけるかもしれんけど」
くりきんとんさん「狩人はミンミンさんか。ぶれなければよかったな。
そして共有なにやってんだw」
フランドールさんの遠吠え「こいしきつね」
超洗剤ボールドさんを占います。 >>> 追憶 <<<
よみんさんの独り言「霊能噛むしかない気はするよなー。」
ふじこさんの独り言「えー、村なの…。」
サーシャさんの会話「レナングルムさんが村っぽいので、白州さんが真目かなといった印象です」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「んーめんどくせー」
4日目の夜となりました。(14/08/31 15:41:11)
くりきんとんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
超洗剤ボールドさん0 票投票先 → くりきんとんさん
白州さん0 票投票先 → くりきんとんさん
Unkさん0 票投票先 → くりきんとんさん
日高見さん0 票投票先 → くりきんとんさん
フランドールさん1 票投票先 → くりきんとんさん
サーシャさん0 票投票先 → くりきんとんさん
ミンミン蝉さん0 票投票先 → くりきんとんさん
レナングルムさん0 票投票先 → くりきんとんさん
そうめんさん0 票投票先 → くりきんとんさん
星が降るようでさん0 票投票先 → くりきんとんさん
くりきんとんさん13 票投票先 → フランドールさん
ふじこさん0 票投票先 → くりきんとんさん
追憶さん0 票投票先 → くりきんとんさん
よみんさん0 票投票先 → くりきんとんさん
サーシャさん「まあ、狼が私残してくれるなら、ある意味楽なゲーム」
Unkさん「そんなの自分で考えることだろ 村にとって一番いいと思うものを選べ」
ミンミン蝉さん「ミンミンは蝉だミーーーン
7日目になる前に死ぬ命なんだミーーーーン」
追憶さん予告しません
日高見さん「共有の反応待ちだが、なんにもいってくれねぇ。」
星が降るようでさん「追憶さんはドライバーさんに予告してたのは覚えてるけど初日レナングルムさんに予告してなかったと思うけどね」
レナングルムさん「今日狩人が占いでGJ出てるんなら、そこずっと護衛でいいと思いますけどねー」
白州さん「そろそろ囲い占いいったほうがいいですか?指示あればします。なければまだグレ狭めます。」
ふじこさん「くりきんとんさんは村っぽいというより狼っぽい印象を受けてます。
ドライバーさんやミンミン蝉さんに吊り先を誘導しているところが。」
追憶さん「日高さんが予告するなら狼目狙っていきます」
よみんさん「くりきんさんが狼ならミンミンさんは村かなって感じ。
僕の印象だけど占いは白州さん、追憶さんのどちらかかなって思う」
ミンミン蝉さん「予告はしなくていいと思うけどミーーン
死体なし連発されてるから、真なら護衛入ってそうだしミーーーン
したいんならとくに止めはしないけどミーーーン」
サーシャさん「私残して役職噛んだんか、または私SGに見せかける為にグレー噛みを入れてそこが狐だったか」
超洗剤ボールドさん「追憶が占い予告予告うるさかったからな
予告意識してたのはそっちとみてたんだよ >星降る」
白州さん「昨日、私がくりきんとんを予告投票してますので、
真狂狼で対抗どこか噛みでGJ、スライドしてまたGJ、
もしくは連噛みもあると思います」
くりきんとんさん「現状死体なし二つで村が有利だ。がんばってくれ」
星が降るようでさん「いやそれは成り立たないでしょ
「対抗が投票してる先を占った」のを理由に信用を落とすなら、投票先は確実に見てるはずだよ それは嘘ついてるでしょ>ボールドさん」
フランドールさん「こいしかんで狐把握はないのかな?」
くりきんとんさん「俺の予想
占:追憶
狼:白州、フランドール、超洗剤ボールド
狐:サーシャ
狂:日高見」
超洗剤ボールドさん「なので、俺の考えは日高狼目、残りで真狂って印象に修正」
レナングルムさん「狩人占いはもう少し後でいい。もしかしたら噛まれて死亡になるかもしれんし。」
日高見さん「これって予告したほうがいいの?」
サーシャさん「私はほとんど内訳の見当ついてるから、私生かす限り信用以外で勝ち目ないと思うよ」
ふじこさん「普通に考えて、狼は狐を把握してますよね。サーシャさん狂人で狼がGJとか考えにくいですし。」
星が降るようでさん「かなり視点が狩狼なんだよねーボールドさん
サーシャさんが偽くさいから追憶さんでGJ出した狩人かなとも思うんだけど」
そうめんさん「狩人占いはまだいらないよ」
Unkさん「死体が出なければいい」
ミンミン蝉さん「日高見はフランドールが共有じゃないなら噛まれても困らないと思うミーーン
○3つひいてるし、フランドールが囲いっぽいから噛まれて村を証明してほしいとおもうミーーーン」
超洗剤ボールドさん「すまん、今日の夜整理して気づいたんだが両方投票してたんだな
片方しか見てなかったんだ >星降る」
フランドールさん「さーしゃんきつねはありそう。え」
レナングルムさん「明日で何かしらの動きがありそう。」
白州さん「先に銃殺出せたほうが良かったんだけど、これはこれでいい
対抗は死体出せないかぎり●出せないだろうし」
よみんさん「残り吊り@6で各占いのグレが5ないし6だからサーシャさんは護衛先言ってもいいかなって思ったよ。」
そうめんさん「くりきんとんすまない。吊られてくれ」
ふじこさん「サーシャさん狐目で見てます。まだ6吊りありますから、今日は●が出たくりきんとんさんを吊って色を見ればいいと思います。」
サーシャさん「霊能と占いどっち護衛しようかなー」
フランドールさん「りょうかい」
くりきんとんさんCOない
白州さん「狩人いるようなので、確実に真偽出せます。吊ってください。」
日高見さん「やっぱもうちょっとステ気味占わないと無理そうだなこれ。」
星が降るようでさん「超洗剤ボールドさんに聞きたかったんだけど
対抗の投票先を占ってるのは追憶さんも一緒だったんだけど、白洲さんだけ叩いたのはなんで?」
そうめんさんくりきんとんCOある?
追憶さん「よみんさんなら噛まれても問題ないと思いました>星が降るようでさん」
Unkさん「じゃあ今日も隠しとけ」
サーシャさん「当たり前ですけど私は占わなくていいですからね」
超洗剤ボールドさん「へーこうなるんだ」
ミンミン蝉さん「ミーーーーン ミーーーーーン
だいたいサーシャGJの展開にみえるんだミーン」
くりきんとんさん「おれはどうするんだ?>共有」
よみんさん「追憶さんは僕に予告してましたからね!」
追憶さん「狩人やり手ですね」
フランドールさん「黒がひとつ出た。」
サーシャさん「おはようございまーす」
星が降るようでさん「へー 追憶さんがここでそこ占えるのは印象いいね」
レナングルムさん「死体なしいいよー」
追憶さんよみんさん理由:

狩人COしたサーシャさん投票で気になりました
名前がふじこさんと似ていて判別しづらいので地味に視界から外れやすいところです
グレーは割と喋ってる方多いので殴り合いで決着つくと思うので囲い潰ししようというつもりもあります
くりきんとんさん「黒打ってきたか」
そうめんさん「おはようございます。狩人有能。共有はもっと有能」
Unkさん「084」
よみんさん「これは狐噛んでますかね。」
日高見さん「理由:
◆超洗剤ボールド「大体追憶が真でいいゲームですねありがとうございました」
◆超洗剤ボールド「今日くっそ遅かった日高は狼目対抗の投票先占うあたり白洲も怪しい
内訳推理を積極的にしてるから良い所ではあるけど、なんか見えすぎ。」
ミンミン蝉さん「よし!!」
ふじこさん「昨日指定を無視して違う場所に投票したのは、
白州さん → くりきんとんさん (予告?)
追憶さん → よみんさん(予告?)
Unkさん → サーシャさん
星が降るようでさん → ミンミン蝉さん
です。」
白州さん2日目はドライバーに強誘導のみ、
昨日はみんみん蝉に誘導してるものの理由もなく、他の発言も推理っぽいものもない。
グレ狭まっていて吊り先を決めたそうな人外とみて占う。
くりきんとんさん「おはよう」
日高見さん「占いCO 超洗剤ボールド○」
フランドールさん「gj」
レナングルムさん「おはよう」
超洗剤ボールドさん「驚きの白さ鈴蘭の香り」
星が降るようでさん「おはようございます」
白州さん「占いCO くりきんとん●」
追憶さん「占いCO よみんさん○」
よみんさん「おはよう。」
ふじこさん「霊能CO 強制連行さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/08/31 15:34:31)
ミンミン蝉さんを狙います。 >>> 日高見 <<<
星が降るようでさんの独り言「占い師の偏った見方は狩人の視点漏れくさい」
星が降るようでさんの独り言「ボールドさんが狩人かな サーシャ狼」
ふじこさんの独り言「6吊りだから今日まではグレー吊りで大丈夫ですね。」
追憶さんを護衛します。 >>> よみん <<<
フランドールさんの遠吠え「p」
フランドールさんの遠吠え「p」
日高見さんの遠吠え「かみ140で。」
フランドールさんの遠吠え「p」」
ふじこさんの独り言「吠え数の多さが怖い…。」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「ただ時間教えて」
フランドールさんの遠吠え「p」
フランドールさんの遠吠え「とにかく発言増えるように頑張る」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「噛み時間は遅めでいいよ」
そうめんさんの会話「わかりました」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「疑い見せて置いたから占いやすいだろう多分」
サーシャさんの会話「くりきんとんさん辺りかなーと思ってますけど、特別指定は絶対したいという訳でもないので
相方さんに任せますよー」
日高見さんの遠吠え「 」
そうめんさんの会話「なければ適当にグレ指定します」
日高見さんの遠吠え「 」
フランドールさんの遠吠え「@」
日高見さんの遠吠え「ふむ。。了解した。」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「死にゆく奴が遺言してたとか
日高疑ってるとかの発言適当に拾うなり」
日高見さんの遠吠え「 」
フランドールさんの遠吠え「きつねのっとりはあきらめよう。気にするな」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「いや、俺囲ってくれ」
Unkさんの独り言「084」
強制連行さん「大体霊能と共有に言及してるのが大体人外だよな」
日高見さんの遠吠え「 」
フランドールさんの遠吠え「p」
日高見さんの遠吠え「そして私は確定○でもつくっておくか。」
フランドールさんの遠吠え「p」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「霊能護衛なら日記ださないのはわかるしな
狐の場合面倒だが」
日高見さんの遠吠え「だねぇ、、」
そうめんさんの会話「指定したいところありますか?」
星が降るようでさんの独り言「よみん囲い説 あるな」
フランドールさんの遠吠え「わたしはそれでいいよ」
日高見さんの遠吠え「 」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「サーシャ噛みでいいかもしれんな」
フランドールさんの遠吠え「gjだされた」
強制連行さん「ほらね」
そうめんさんの独り言「クソ共有という文句は相方にお願いします」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「把握くらいはしておいてくれwww」
ふじこさんの独り言「結果騙りとかは怖いのでしません。普通に進行します。」
日高見さんの遠吠え「はっはっは。●だそうと理由書いてたら霊だったw」
ふじこさんの独り言「○2連続ですね。」
よみんさんを占います。 >>> 追憶 <<<
3日目の夜となりました。(14/08/31 15:30:07)
強制連行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超洗剤ボールドさん1 票投票先 → 強制連行さん
白州さん0 票投票先 → くりきんとんさん
Unkさん0 票投票先 → サーシャさん
日高見さん0 票投票先 → 強制連行さん
フランドールさん0 票投票先 → 強制連行さん
サーシャさん1 票投票先 → 強制連行さん
ミンミン蝉さん1 票投票先 → 強制連行さん
レナングルムさん0 票投票先 → 強制連行さん
そうめんさん0 票投票先 → 強制連行さん
強制連行さん10 票投票先 → 超洗剤ボールドさん
星が降るようでさん0 票投票先 → ミンミン蝉さん
くりきんとんさん1 票投票先 → 強制連行さん
ふじこさん0 票投票先 → 強制連行さん
追憶さん0 票投票先 → よみんさん
よみんさん1 票投票先 → 強制連行さん
白州さん「あ、間違えました。フランドールかこい占いしてもいいってきこうとしました」
ふじこさん「サーシャ吊りは1日待ちましょう。情報もその方が出ます。」
星が降るようでさん「別に1吊り増えたから焦ってこれ吊る必要もないと思うけど
護衛先言わないから偽で見るというだけのこと」
よみんさん「狼視点の噛まれ回避なら納得できるよ、狼は(ほぼ)メリットないから狼よか狩狐って感じ>レナングルムさん」
追憶さん投票先で予告します、噛み合わせされても困らないところ
ミンミン蝉さん「霊護衛なら伏せていいけど占いGJならどこで出たかくらいは知りたかったミーーン 大体予想はつくけどミーーーン」
白州さん「フランドール」
サーシャさん「序盤から指定されるとは思ってなかったですし」
Unkさん「私は過激派なのです シャーシャコロコロしに行きます」
サーシャさん「私偽で残してくれた方がやりやすいでしょう」
ふじこさん「とりあえず、もしサーシャさんの真を追うなら、サーシャさんの発言から占い護衛はなさそうですね。そうめんさんか私でGJだと思います。」
そうめんさん「適当に役職護衛してくれ。占いGJならその占い護衛してもいいし。適当に>サーシャ」
フランドールさん「釣り把握。」
超洗剤ボールドさん「星降るはいいこというね
村としてはどこ護衛かは重要だというのに」
レナングルムさん「サーシャは真いらない。どこ護衛かも出さずに噛まれたら村にとってなんの利益ないの、理解してますか?」
Unkさん「情報も出せない、指定回避できない狩人なんていませんしいりません
だいたい狐に見えても噛んでくるから伏せるメリットない 今奇数だぞ?」
よみんさん「超許されるのはあなたのほうです、護衛先をまずはぷりーずなのです。」
強制連行さん「超洗剤ボールド占いが誰もいないのが違和感しかないけど」
日高見さん「んー、サーシャ狩狐って反応だなー。」
サーシャさん「共有さんが護衛先言ってほしいなら言いますよ
私噛まれても、この狼は信用勝負してきそうですけど」
ミンミン蝉さん「フランドールが囲いっぽいし、囲いがいないから護衛がついてる可能性高そうな白洲も噛みに行かなさそうだから今日は追憶か霊能でGJでてそうな感じがするミーーーン」
星が降るようでさん「だからサーシャさんが投票してる強制連行さんは吊りたくない」
ゲームマスター「強制連行さんが地獄へ強制連行だ…ぜ」
よみんさん「そっとくりきんとんさんが差し込んだ」
くりきんとんさん「日記は?>狩人」
超洗剤ボールドさん「日記がないらしいワロッシュ」
ふじこさん「すごく…偽臭い狩人です。>サーシャさん」
星が降るようでさん「即噛まれの視点ないからサーシャさん真狩はないよ」
そうめんさん「なんだその日記は。強制連行すまんな」
サーシャさん「他に吊るところあったと思いますけど超許します」
Unkさん「サーシャ真狩切りました」
強制連行さん「ですよね。ないよ」
レナングルムさん「占い遅かったっていっても、一番納得いく占い先してるのは日高見さんなんだよね。」
くりきんとんさん「おk。他指定でいこうか。ミンミン蝉さんで」
強制連行さん「じゃぁほかでいいよ。というか察するけど」
サーシャさん護衛先は狼視点、私狐に見せかける為にあえて伏せます
どこで護衛出たか推理してみるのも面白いですよ
ふじこさん「狩人日記に期待します。>サーシャさん」
そうめんさん仕方ないから強制連行指定。COあったら早く
フランドールさん「占い即かみに行って失敗したと推測」
超洗剤ボールドさん「大体追憶が真でいいゲームですね
ありがとうございました」
Unkさん「追憶さんの予告なんて無駄なものを消し去ってあげただけだよニッコリ」
ミンミン蝉さん「単純にドライバー投票者はのっかりが多いと思うミーーーン
乗っかったから人外というわけではないと思うけど」
白州さん「超洗剤ボールドさん 「今日くっそ遅かった日高は狼目
対抗の投票先占うあたり白洲も怪しい」
私の投票先でもあるんですがそれは。」
サーシャさん狩人COしますね
そうめんさん「何か言えコラ」
追憶さん「予告先がつられてしまいましたからね>レナングルムさん」
日高見さん「サーシャは強制連行投票だし、人外よりにはみえないけどね。」
くりきんとんさん「反応的にはあたりっぽいな」
レナングルムさん「占いGJ霊能GJ両方見て取れるし、狩人には引き続き期待してます」
超洗剤ボールドさん「今日くっそ遅かった日高は狼目
対抗の投票先占うあたり白洲も怪しい」
ふじこさん「◆そうめんさん 「指定がいいと言われる前に指定できる共有、有能」
この共有さんはあざとい子ですね。有能です。」
よみんさん「サーシャさんが狼なら僕のセンサーは優秀理論。」
ミンミン蝉さん「ミーーーーン ミーーーーーン」
追憶さん「ドライバーさん投票者は生存欲が強いか、
ドライバーさんの霊能結果を見て吊りしていきたいかだと思ってます」
そうめんさん「そうです>サーシャ」
くりきんとんさん「おっと指定が入っていた」
日高見さん「良い死体なしだなって思う。占いGJだったら狩人が優秀ってことで。」
よみんさん「日高見さんが偽なら僕の誘導したレナングルムさんが村なのはちょっとセンサーがダメな感じです。」
そうめんさん「指定がいいと言われる前に指定できる共有、有能」
サーシャさん「共有さん私指定は確定ですか?」
くりきんとんさん「じゃあ今日もグレランかね。俺のおすすめの吊り先はミンミン蝉さん」
白州さん「対抗とかぶったの意外だけど死体なしならほぼ確定○できたしよしとするか」
サーシャさん「ドライバーさんはほぼほぼ柱みたいなものなので、吊らなくて良かったと思いますけどね」
星が降るようでさん「占い先が一番いいのは日高見さんだね
対抗が投票してる先そのまんま占いに行くのは信用ダウン」
ミンミン蝉さん「なんで3票占ってるミーン?とおもったら投票先占いなのかミーーン」
超洗剤ボールドさん「以降指定でいい感じですね」
強制連行さん「指定でいいですね」
レナングルムさん「追憶さん私占いとかないわー、と思ったら白洲さんまで私占いかよw」
よみんさん「わーい○もらっちゃったよー」
フランドールさん「狩人さん仕事するね。」
Unkさん「084」
そうめんさんドライバー○ならサーシャ指定
サーシャさん「おはようございます」
くりきんとんさん「ドライバーさん白か。すまんな。」
よみんさん「しかたないとかあるの?ドライバーさん吊りは意味ないと思ったよ。」
日高見さん「理由:
◆よみん「ドライバー吊りの流れが不自然に出来上がってるが俺はサーシャ、レナングルムさん吊りに行きたいですね。」
◆よみん「ドライバーさんなんてやめておけばいいじゃん、どうせいい結果でないよ。」
ドライバー誘導から視点変更できる点はいいなと思った。」
超洗剤ボールドさん「いい死体なしですな」
くりきんとんさん「いい死体なしだ。すばらしいぞww」
そうめんさん「おはようございます。吊り増え感謝」
ミンミン蝉さん「ミーーーーン ミーーーーーン」
ふじこさん「昨日ドライバーさんに投票したのは、
そうめんさん(共有)
フランドールさん(暫定○)
Unkさん(暫定○)
超洗剤ボールドさん
くりきんとんさん
の5名です。」
ゲームマスター「GJ」
白州さんグレ減らしたいので、対抗とかぶらなそうなところで気になるところを占い。
とりあえず3名くらいいるなかからここを占い。

◆レナングルム 「ふじこさん真で見れるのは大きい。」
ほどほど発言あり、でも初日とはいえ推理っぽい発言なく共有と霊能に関してしか触れてない。
狐もありそうなので占い
強制連行さん「おはよう」
追憶さんレナングルムさん理由:

ドライバーさんがつられてしまったので仕方なく投票先予告に切り替えました
中立派で無難発言から潜伏臭がしました
後付けですけど強制連行さん投票も争いを避けている感じがします
日高見さん「占いCO よみん○」
フランドールさん「したいないね。」
ふじこさん「霊能CO ドライバーさんは○でした。」
くりきんとんさん「おはよう」
白州さん「占いCO レナングルム○」
レナングルムさん「おはよう」
超洗剤ボールドさん「驚きの白さ鈴蘭の香り」
追憶さん「占いCO レナングルムさん○」
星が降るようでさん「おはようございます」
よみんさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/08/31 15:22:51)
ふじこさんを狙います。 >>> 日高見 <<<
ふじこさんを護衛します。 >>> よみん <<<
Unkさんの独り言「084」
ふじこさんの独り言「霊能CO ドライバーさんは○でした。」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「白だからしばらくしていないよ >フラン」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「露骨すぎると逆にいけるって奴だねー
ただ、呪殺の時はきつい」
レナングルムさんの独り言「なんかかぶったw」
日高見さんの遠吠え「やっぱり●出す。」
フランドールさんの遠吠え「私も指定されたらCOなしでいいか」
日高見さんの遠吠え「 噛みは200」
ふじこさんの独り言「霊能CO ドライバーさんは○でした。」
ゲームマスター「ドライバーさん、まっしろかんあったんですけどねぇ」
日高見さんの遠吠え「連続囲いは、やってみるのもありか」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「指定くらったらCOなしで死ぬ
黒でもそのまま死ぬね」
レナングルムさんの独り言「初日って、本当に何話したら投票回避できるか分からんくなってきた」
レナングルムさんの独り言「初日って、本当に何話したら投票回避できるか分からんくなってきた」
フランドールさんの遠吠え「れいのうかみでいいよ。」
そうめんさんの会話「あ、はい」
ドライバーさん「うーんこの」
日高見さんの遠吠え「 」
フランドールさんの遠吠え「かみは相方に任せます。」
そうめんさんの会話「何をCOしますか?」
ゲームマスター「乙」
日高見さんの遠吠え「まずは霊かなー」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「霊噛みして、連囲いでもいいよ」
日高見さんの遠吠え「て結局ドライバー連れるのかーって感じだな。」
サーシャさんの会話「○もらってなければ」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「霊→占いが好みだけど任せる」
フランドールさんの遠吠え「霊能か?」
サーシャさんの会話「狩人COしますので」
日高見さんの遠吠え「 」
日高見さんの遠吠え「 」
日高見さんの遠吠え「 」
日高見さんの遠吠え「霊能者噛みして、●だししておくか。」
そうめんさんの会話「わかりました」
フランドールさんの遠吠え「即髪もありか」
ミンミン蝉さんの念話「死ぬううううう」
ミンミン蝉さんの念話「0ひょ〜〜〜〜〜」
ふじこさんの独り言「はい、村ですね。でも私もなんとなく投票したかったので気持ちが分かってしまいます。」
サーシャさんの会話「明日私に指定ください」
レナングルムさんを占います。 >>> 追憶 <<<
Unkさんの独り言「084」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「白洲真目」
2日目の夜となりました。(14/08/31 15:18:30)
ドライバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超洗剤ボールドさん1 票投票先 → ドライバーさん
白州さん0 票投票先 → レナングルムさん
Unkさん0 票投票先 → ドライバーさん
日高見さん0 票投票先 → 強制連行さん
フランドールさん1 票投票先 → ドライバーさん
サーシャさん1 票投票先 → 強制連行さん
ミンミン蝉さん0 票投票先 → くりきんとんさん
レナングルムさん3 票投票先 → 強制連行さん
そうめんさん0 票投票先 → ドライバーさん
ドライバーさん5 票投票先 → フランドールさん
強制連行さん4 票投票先 → 超洗剤ボールドさん
星が降るようでさん0 票投票先 → レナングルムさん
くりきんとんさん1 票投票先 → ドライバーさん
ふじこさん0 票投票先 → 強制連行さん
追憶さん0 票投票先 → レナングルムさん
よみんさん0 票投票先 → サーシャさん
ミンミン蝉さん「ミーーーーン ミーーーーーン」
よみんさん「ドライバー吊りの流れが不自然に出来上がってるが俺はサーシャ、レナングルムさん吊りに行きたいですね。」
ドライバーさん「別に吊っていいけど俺に誘導してるところは生き残りたがりだからな〜
チェックしとけよ〜」
ミンミン蝉さん「人外だと思って狩狐だったら困るとかそういう理論なのでは?
予告するから云々でいったん保護しといて狩なら狩り保護、狐なら翌日銃殺、狼ならそのまま●ひけるってことで欲に悪いことはないと思うんだミーーーン」
Unkさん「逆に村はドライバーさんを吊って予告をなしにしてあげるという優しさを見せつけてもいいんじゃない?」
ふじこさん「言い方が悪かったですね。ちょっと申し訳なかったです。>白州さん」
追憶さん「ドライバーさん吊りの流れが見えたので、予告して拾っていきました>くりきんとんさん」
フランドールさん「ドライバー人外っぽい。釣りたい」
レナングルムさん「予告は噛み合わせを容易にされやすいので、してほしくないですよ」
強制連行さん「○から出ている時点で察するがな>そうめん」
日高見さん「とりあえずドライバー避けて占うけど、もうちょっとしゃべってくれ。ドライバーは。」
サーシャさん「逆によみんさんはドライバーさん村で見てるという事ですか?」
ふじこさん「そうめんさん相方はださない方針なんですね。グレランで吊られない位置に居ると判断させてもらいます。」
白州さん「◆ふじこさん 「白州さんが無駄占いをしていますが、あとは無駄占い無しですね。グレランの制度も高そうです。」
初日の占いを無駄占いって言われるのはつらいですね><
そのとうりなんですけど」
超洗剤ボールドさん「さらによみん-ドライバーラインまでできている始末」
くりきんとんさん「悪いけど、生き残ったらにしてくれ。それから初日から予告しないでくれ>追憶さん」
追憶さん「ドライバーさんは白陣営だと思ってます>ALL」
レナングルムさん「共有は撤回してくれたんなら、もう何も言わない。好きにやってもいいs、私も好きにやります。明日以降占いの真偽確認やね」
フランドールさん「追憶しんみないでいいか」
星が降るようでさん「普通に考えると追憶-ドライバーで2Wで庇ってるとか見えちゃうよね」
そうめんさん「相方吊られなければそれだけでいいや。じゃあね」
よみんさん「というか別にそんな変なこと言ってない件。」
くりきんとんさん「反応ないか。じゃあドライバーさんでいこう」
超洗剤ボールドさん「そういうスケベ心を感じたこの頃」
星が降るようでさん「人外だと思ってるなら吊られてもいいのに予告とかする占い師っているの?
そういう意味で追憶さんは真ないと思う」
フランドールさん「強制連行めたすぎる」
ミンミン蝉さん「ミーーーーン ミーーーーーン」
追憶さん「先読みできる貴重な人材です、吊るわけにはいきません」
ふじこさん「白州さんが無駄占いをしていますが、あとは無駄占い無しですね。グレランの制度も高そうです。」
サーシャさん「誰もドライバーさん吊るなんて言ってませんし心配しなくていいですよ」
よみんさん「ドライバーさんなんてやめておけばいいじゃん、どうせいい結果でないよ。」
ミンミン蝉さん「その位置から霊能COはともかくとして、わざわざ撤回してくるあたり共有初日感を感じる
僕の命と同じように共有の命も儚かった」
超洗剤ボールドさん「ドライバーの朝一は、いないようならそのまま霊能乗っ取ろうとしたように見えますね」
そうめんさん「じゃああとは適当にやってください」
追憶さんドライバーさん予告するので吊らないでください
強制連行さん「大体共有と霊能に言及してるところ吊れば人外吊れる」
フランドールさん「そうめんうたがってすまん」
白州さん「3-1ならFOしてくれたほうがグレせまくて早く詰まりますよー」
日高見さん「なんだグレランか。結局普通の内訳になったか。」
レナングルムさん「ふじこさん真で見れるのは大きい。」
くりきんとんさん「おーい>ドライバーさん」
ドライバーさん「ただの予言なんだが?というかこれぐらいできてもらわなくては困るんだが?」
フランドールさん「霊能1」
超洗剤ボールドさん「占い3なら素直にFOでいいと思います派」
サーシャさん「撤回とかなくてもこの時点でグレー見る事は可能ですよ」
よみんさん「そうめんさんが出る前に出ない相方()」
白州さん「あー共有すんません」
Unkさん「Unkがこの村のセンター、つまりそういうことだ」
そうめんさん「相方はお任せしますのですよ〜」
くりきんとんさん「いや、いたらグレランだ。間違えた」
レナングルムさん「騙ってるならさっさと撤回してほしいものです。しないならロラで」
超洗剤ボールドさん「アマしてないならロラロラでいこう(テンプレ発言」
ミンミン蝉さん「ドライバーーさんも霊能COなら役露出はんぱない村になるんだけどミーン」
ふじこさん「良かった、霊ロラかと思いました>そうめんさん」
ドライバーさん「ここまで読んでました」
フランドールさん「霊能2ローラー」
くりきんとんさん「霊に共有いなければグレラン。ドライバーさんでいこうか」
日高見さん「霊2なら共有騙ってる数になるなー。ないならロラだと対抗狐交じり考えるけど。」
ゲームマスター「みんなうんこすきですね」
そうめんさん霊能撤回、共有CO、相方生存ですよ〜
星が降るようでさん「共有が騙ってる予感なのでそのままグレランしましょ」
白州さん「朝けっこうと早かったのと、対抗たちが出るのが早かったと思う。」
Unkさん「084」
よみんさん「追憶さんの理由にはひどく納得できる件。」
ふじこさん「吠え数33だったので●特攻が来ると思っていましたが、そんなことはなかったですね。」
フランドールさん「吸血鬼なのに。。。。。」
超洗剤ボールドさん「さくさくCO村」
サーシャさん「ドライバーさんのそれは霊能COですか?」
レナングルムさん「霊能はまだか」
そうめんさん霊能COですよ〜
フランドールさん「おはよう」
日高見さん「理由:
アイコン可愛いなー。フランドールってことは腐乱人形ってゾンビ?
この村はゾンビに支配されてるというのか。ってことで占い。」
ミンミン蝉さん「ミーーーーン ミーーーーーン」
ふじこさん霊能COします。
白州さん「今日は隣人占いを避けてみる。昼にそうめんくってたから占い!」
追憶さんUnkさん理由:ビンゴ目的でセンター消えてくれないかなって思いました
       銃殺が出ても悲しくならない名前です
白州さん「占いCO そうめん○」
ゲームマスター「食われた・・・。」
くりきんとんさん「おはよう」
超洗剤ボールドさん「ニューリーズ」
日高見さん「占いCO フランドール○」
強制連行さん「おはよう」
レナングルムさん「おはよう」
ドライバーさん「撤回なければ霊能ロラ」
追憶さん「占いCO Unkさん○」
よみんさん「おはよう。」
超洗剤ボールドさん「驚きの白さ鈴蘭の香り」
ふじこさん「おはようございます。」
星が降るようでさん「おはようございます」
そうめんさん「おはようございます〜」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/31 15:10:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日高見 <<<
そうめんさんの会話「じゃあ霊能COやめときますね」
ゲームマスター「◆ふじこさんの独り言 「吠えを稼いで狂人を潜らせ、●特攻する戦法でしょうか?」
なるほど。賢い方だ。」
ふじこさんの独り言「33吠え」
ふじこさんの独り言「吠えを稼いで狂人を潜らせ、●特攻する戦法でしょうか?」
フランドールさんの遠吠え「p」」
サーシャさんの会話「潜伏してもよろしいです?」
フランドールさんの遠吠え「p」
フランドールさんの遠吠え「p」
日高見さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「犬飼ってニンテンドックスに出てくるキチガイ思い出す」
フランドールさんの遠吠え「p」
フランドールさんの遠吠え「「」
日高見さんの遠吠え「 」
フランドールさんの遠吠え「もぐります」
Unkさんの独り言「084」
日高見さんの遠吠え「 」
フランドールさんの遠吠え「ありがとう。」
Unkさんの独り言「ΩΩΩ<な、なんだってー」
日高見さんの遠吠え「噛みは200にするわー。」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「時間教えて」
フランドールさんの遠吠え「「」
ふじこさんの独り言「ってか吠え数多いですね!?」
日高見さんの遠吠え「 」
フランドールさんの遠吠え「初日に黒貰ったら霊能いくで。」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「じゃあ任せた」
日高見さんの遠吠え「 」
日高見さんの遠吠え「 」
日高見さんの遠吠え「じゃぁ占い片ってフランでも囲うかー」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「すぱるたんGM」
サーシャさんの会話「わかりました」
日高見さんの遠吠え「 」
フランドールさんの遠吠え「洗剤と同じ驚く程のくろさ。」
日高見さんの遠吠え「 」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「黒食らったら霊CCOする」
ゲームマスター「再投票はありません」
くりきんとんさんの独り言「ここ15戦で半分以上は狼。村人は心穏やかでいいな」
日高見さんの遠吠え「 」
強制連行さんの独り言「素村です」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「そーいう仲間が萎えること言わないの >フラン」
ふじこさんの独り言「一か月ぶりくらいの人狼なので、オーソドックスな戦法で行きます。霊能で良かった…。」
日高見さんの遠吠え「 」
日高見さんの遠吠え「 」
Unkさんを占います。 >>> 追憶 <<<
フランドールさんの遠吠え「フラン恐るべき狼率」
日高見さんの遠吠え「 」
日高見さんの遠吠え「さてどうするー」
ミンミン蝉さんの念話「なるほどたしかに儚い命」
Unkさんの独り言「084」
そうめんさんの会話「とりあえず何もなかったら霊能COします〜」
日高見さんの遠吠え「洗剤なのになぁ・・・」
フランドールさんの遠吠え「えーん。また負け確定」
Unkさんの独り言「084」
サーシャさんの会話「よろです」
ミンミン蝉さんの念話「ひょー」
ふじこさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
Unkさんの独り言「GM村建て乙」
そうめんさんの会話「よろしくお願いします〜」
超洗剤ボールドさんの遠吠え「驚きの黒さ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/31 15:06:41)
サーシャさん「よろです」
日高見さん「よろしく」
強制連行さん「よろしく」
くりきんとんさん「よろしく」
フランドールさん「かつで。連敗はゴメンや。」
ふじこさん「よろしくお願いします。」
そうめんさん「よろしくね」
ふじこさん「逆に考えるんです、11カ月くらい早く来ていたんだと…」
超洗剤ボールドさん「よろしく」
Unkさん「464545」
ゲームマスター「揃いました。20秒後に開始します。」
ゲームマスター「@1」
日高見さん「夏の大三角形はもう季節遅れってことか・・・」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター更新確認 15:05
kariさんがよみんに名前を変更しました。
夏の大三角形さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが追憶に名前を変更しました。
よみんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 15:04:10)
ゲームマスター「いらっしゃい、赤@1」
追憶さん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 15:03:43)
ゲームマスター「赤よ…押すんだ…」
ゲームマスター「更新ボタンを…押すんだ…」
kariさんが超洗剤ボールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
ゲームマスター「赤@2」
超洗剤ボールドさん「集まってた危ない」
ゲームマスター赤@3.枠広げて対応します。復帰優先。
kariさんがミンミン蝉に名前を変更しました。
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
kariさんがサーシャに名前を変更しました。
kariさんが強制連行に名前を変更しました。
kariさんがふじこに名前を変更しました。
kariさんがレナングルムに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼち、名前変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが星が降るようでに名前を変更しました。
ふじこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 14:57:37)
kariさんがそうめんに名前を変更しました。
kariさんが白州に名前を変更しました。
ゲームマスター「またの参加をお待ちしております」
kariさんが日高見に名前を変更しました。
kariさんがくりきんとんに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがドライバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「それはどんとまいんどです。かかしかんしゃです」
くりきんとんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 14:56:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
星が降るようでさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 14:56:26)
強制連行さん「こんにちは」
案山子さん「久しぶりにやろうと思ったらトリップ忘れて参加できないんwww」
案山子さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 14:56:07)
ドライバーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 14:55:58)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 14:55:26)
そうめんさん「こんにちは」
レナングルムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 14:54:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 14:54:38)
ミンミン蝉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 14:54:11)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 14:53:36)
Unkさん「永遠に夏休みなので」
Unkさん「繋いだ!繋いだ! 自宅警備員の夏はまだ終わらなーい!」
夏の大三角形さん「涼しい部屋で悠々と寝たいのです。もう暑いのはいらんとです」
ゲームマスター「夏が本気を出すのはこれからですよ」
ゲームマスター「こんにちは」
夏の大三角形さん「もう夏も終わりですね」
kariさんが夏の大三角形に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 14:50:25)
kariさんがUnkに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうもです」
サーシャさん「こんにちは」
ゲームマスター「はい、どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 14:49:25)
フランドールさん「こんにちわ。」
日高見さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 14:48:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 14:48:23)
Unkさん「よろしこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 14:47:20)
ゲームマスター「はいらっしゃい」
白州さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 14:46:50)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
超洗剤ボールドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 14:43:09)
ゲームマスター次回更新 15:00
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ
・ゲーム開始後にURLを貼ることも禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る