過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
カイム
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティターニア
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦神毘沙門
もち代 ◆G4CAMCAM9A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミイラくん
香さん ◆sGOnB4nhS2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大天使ミカエル
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
風紀委員マコ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
テューポーン
久慈川沙耶 ◆1BLMvGozgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャンプー
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
湖畔のアリエ
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心眼のナギ
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
暴虐のネビロス
◆VPy6Ync0o.
[共有者]
(生存中)
 
 
冥王ハデス
◆FenFiPleew
[狂 人]
(死 亡)
 
 
白夜刀のカンナ
◆SpI0pOkZvI
[村 人]
(生存中)
 
 
ロキ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
烈火の侍
39 ◆Ok39nm2ymk
[村 人]
(死 亡)
 
 
裁きのマーヤ
◆5TaenNNopE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【名づけ】コード・オブ・普通村 〜 140981番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
冥王ハデスさん「狩人COも信頼得られないならいっそしないほうがよかったかもですね。●を他に打てないですもん」
ロキさん「GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略はすまんかった」
大天使ミカエルさん「GM同村ありがとうございました」
心眼のナギさんセンサーだめだめ共有ですみません。今回の勝ちはほぼ合い方のおかげ
ティターニアさん「GMさん皆さん同村ありがとうございました」
テューポーンさん「GM、そして同じ村のみんなよ、今回は感謝しよう」
風紀委員マコさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました〜」
ミイラくんさん「お疲れ様でした、同村ありがとうございます。埋まって土に還ります」
ゲームマスター「ということで管理終了します お疲れ様」
風紀委員マコさん「おつかれさまでした〜」
ゲームマスター「そう私は思いますね マーヤ先吊ってもカンナ吊るしかないんだから」
湖畔のアリエさん「すいません。共有に従いました。すいません。」
ティターニアさん「初日のグレランと共有が強かったな」
白夜刀のカンナさん「◆暴虐のネビロスさん 「カンナさらば」
これ見た瞬間思わず顔伏せた」
冥王ハデスさん「身内票なんてするもんじゃないですね。と思いました」
ゲームマスター「昨日カンナに入れない時点で勝ちはない>アリエ」
裁きのマーヤさん「おつかれさまでした。ごめんね、相方噛み先やら方針ミスりまくって。」
暴虐のネビロスさん「お疲れ」
テューポーンさん「よし勝った」
ミイラくんさん「ブラフよかった」
湖畔のアリエさん「だめか。」
ゲームマスター「お疲れ様」
冥王ハデスさん「おつかれさまでした」
戦神毘沙門さん「お疲れ様です」
テューポーンさん「おっつかれーなんだぜ☆」
ロキさん「ブラフだったかよかった
お疲れ様でした」
大天使ミカエルさん「お疲れ様でした」
ティターニアさん「乙」
ミイラくんさん「お疲れ様ですー」
カイムさん「おし。お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/08/31 14:43:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
白夜刀のカンナさん1 票投票先 → 湖畔のアリエさん
湖畔のアリエさん2 票投票先 → 白夜刀のカンナさん
暴虐のネビロスさん0 票投票先 → 湖畔のアリエさん
ゲームマスター「◆暴虐のネビロスさん 「カンナさらば」
ファーッww」
大天使ミカエルさん「ブラフとしか思えない」
冥王ハデスさん「いやらしいブラフ。だと思います」
戦神毘沙門さん「不穏な発言」
湖畔のアリエさん「そうなったらわたしがつられる。」
ロキさん「おい
おいブラフだよな」
ゲームマスター「狼は勝ちたいなら多少のリスクを負っても昨日カンナを吊るべきだった」
ティターニアさん「なんと」
風紀委員マコさん「がんばってー」
暴虐のネビロスさん「カンナさらば」
ティターニアさん「勝てると思いたいけどなこれなら」
白夜刀のカンナさん「シャンプーさんがアリエさんに吊り逃れしなかった理由は、初日に狼どっちか吊れてしまうから
そうだったのでは」
湖畔のアリエさん「そんなことはない。」
テューポーンさん「隣同士で共有w(心眼のナギ&暴虐のネビロス)」
白夜刀のカンナさん「そして霊結果をわざわざ見せてきたことも考慮してほしいです
【アリエはシャンプーに投票を入れ続けた】ってことをみんなに植え付けたかったんだと思います」
湖畔のアリエさん「釣り逃れしても3日目で偽決め打たれる。そんな度胸はジャンプーにないだろう。」
ティターニアさん「カンナさんがんばれー」
カイムさん「3日目指定した狩人が最終日まで残って、それを吊らずに負けたら泣く。」
ティターニアさん「ネビロスさんがんばれー」
テューポーンさん「ティターニア、本物の占い師だったか」
ゲームマスター「さすがに村勝つと思いますね これは」
白夜刀のカンナさん「アリエさんが初手のグレランでシャンプーさんに入れ続けているのはたしかに私不利な情報です
でもシャンプーさんがなぜ吊り逃れしなかったのかだけ考えてほしいです」
冥王ハデスさん「共有噛んだほうがよかったんじゃない。護衛がおかしいとしても」
裁きのマーヤさん「この状況で真を決め打つ必要もないんだけどね…」
テューポーンさん「Zzz……」
湖畔のアリエさん「ありますがそこは偽決めうってマーヤ真決め打ち」
カイムさん「むしろ呪殺出た時点でアリエマーヤハデス全吊ですよ。」
白夜刀のカンナさん「アリエさん視点だとティターニアさん真もあり得るはずですよ」
ゲームマスター「決められるときにしっかり決めないと」
ティターニアさん「俺が共有の立場ならアリエさん投票するけど
ネビロスさんがどう考えるかは分からん」
湖畔のアリエさん「カンナ偽。マーヤ真。」
テューポーンさん「狩人ロキさんか」
ゲームマスター「乙」
暴虐のネビロスさん「殴ってろ」
湖畔のアリエさん「おはよう。」
ロキさん「お疲れ様」
ゲームマスター「この投票はいかんな」
テューポーンさん「死んだんだぜ☆」
ティターニアさん「さあどうなる」
裁きのマーヤさん「おつかれさまでした。」
カイムさん「アリエ偽以外に何があるの。」
白夜刀のカンナさん「おはようございます」
ゲームマスター「乙」
8日目の朝となりました。(14/08/31 14:38:14)
テューポーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テューポーンさんを狙います。 >>> 湖畔のアリエ <<<
テューポーンさんの独り言「狼はあと一人なのか」
カイムさん「テューポーンさん…wこれは狼どうするんかなー?」
裁きのマーヤさん「ごめん、相方厄介そうなの噛んだの失敗だった…」
湖畔のアリエさんの遠吠え「もうこれぢゅポーン感でおわるか」
白夜刀のカンナさんの独り言「あれ?アリエさん偽なんだ」
ロキさん「お疲れ様」
カイムさん「3日目で大体の状況が透けたんでやりやすかったです。
というか、これで負けるようなら本気でダメでしょう。」
7日目の夜となりました。(14/08/31 14:37:20)
裁きのマーヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白夜刀のカンナさん2 票投票先 → 裁きのマーヤさん
湖畔のアリエさん0 票投票先 → 裁きのマーヤさん
テューポーンさん0 票投票先 → 白夜刀のカンナさん
暴虐のネビロスさん0 票投票先 → 裁きのマーヤさん
裁きのマーヤさん3 票投票先 → 白夜刀のカンナさん
湖畔のアリエさん「応答ないので占いきります、。」
白夜刀のカンナさん「私もマーヤさんで終わると思いますけどね
アリエさんが偽なら今日はテューさんか共有のどっちか噛むでしょうし」
テューポーンさん「投票したからもう寝るわあ」
裁きのマーヤさん「ああ、そっか。霊能結果があったか。狩人真か…最後まで生き残ってたから…偽と見てたわ…」
カイムさん「え。意味が、分かりません。」
ティターニアさん「多分最終日はネビロスさん残るだろうから
ネビロスさん次第じゃないの」
裁きのマーヤさん「私の視点で。全露出したっけ…? アリエは私のグレーで後●一個しか出してないんだけど。」
湖畔のアリエさん「カンナLWじゃないの。つって終わらせようよ。」
白夜刀のカンナさん「だからマーヤさん視点だと占2 霊結果● 私 狐で全露出してるから狩人吊る必要はないんですよ」
ティターニアさん「マーヤ視点も狩人真やで」
裁きのマーヤさん「断る、この場面でつられてたまりますか。それなら延々と生き残っている狩人吊ってくださいよ」
ティターニアさん「あえて破綻させたんでしょ
カイムさん強かったから」
白夜刀のカンナさん「マーヤさん視点、狩人は真確定ですよ
全露出してるんで」
テューポーンさん「占い師吊るのか」
ゲームマスター「ハデス破綻ということはチキッたのかな」
暴虐のネビロスさん「占い吊り 狩は俺護衛」
裁きのマーヤさん「最後のグレー、アリエとカンナ吊れば私の目線だと終わる。」
ゲームマスター「乙」
白夜刀のカンナさん「ていうかハデスさん破綻させるんですね」
湖畔のアリエさんおはよう。暴虐のネビロス守ったよ。
ロキさん「お疲れ様ー」
白夜刀のカンナさん「そうですか」
白夜刀のカンナさん「おはようございます」
裁きのマーヤさん「占いCO 白夜刀のカンナさんは●だった」
テューポーンさん「おっはよー」
7日目の朝となりました。(14/08/31 14:32:03)
カイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイムさんを狙います。 >>> 裁きのマーヤ <<<
湖畔のアリエさんの遠吠え「髪は相方に任せる」
湖畔のアリエさんの遠吠え「おk」
テューポーンさんの独り言「確定○になったのはよかったが噛まれる可能性が無きにしも非ず」
湖畔のアリエさんの遠吠え「みたいだね。」
裁きのマーヤさんの遠吠え「早噛みしますね。」
冥王ハデスさん「狩人吊らせないで私も残る道ってなかったよねえ」
白夜刀のカンナさんの独り言「最終日は狩人・私・カイムさんのランっぽいな」
ティターニアさん「マーヤさんはカンナさんに●出すのかな
狼はハデス真と思わせるかカンナ●の結果出してカンナさん吊らせるしかない」
ロキさん「お疲れ様」
裁きのマーヤさんの遠吠え「んじゃ、明日は●だすしかないか…。」
ゲームマスター「乙」
冥王ハデスさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/08/31 14:30:55)
冥王ハデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白夜刀のカンナさん0 票投票先 → 冥王ハデスさん
カイムさん1 票投票先 → 冥王ハデスさん
湖畔のアリエさん0 票投票先 → 冥王ハデスさん
テューポーンさん0 票投票先 → 冥王ハデスさん
冥王ハデスさん6 票投票先 → カイムさん
暴虐のネビロスさん0 票投票先 → 冥王ハデスさん
裁きのマーヤさん0 票投票先 → 冥王ハデスさん
白夜刀のカンナさん「カンナ○ならマーヤさん視点のLWはあなたです」
湖畔のアリエさん「かんな黒だったらLw?」
カイムさん「まあ占い全吊したらLWってとこまでは確定してるから、その時に狩人(笑)がGJ出すのかどうかとか色々見てけばいいんじゃないっすかー?」
冥王ハデスさん「マーヤが狂人だったら今日終わるんだから。きっと」
ティターニアさん「むしろ共有が狼露出させてくれたおかげでかなり楽になったよ
アリエ指定出来たのが強いね」
裁きのマーヤさん「ここは対抗を吊りで、OKだろう。」
白夜刀のカンナさん「マーヤさんが明日私に●くれるかどうかだけですね
○だったら話は早いんですけど」
カイムさん「何がどういただけないんでしょうか?9割がた狼の噛まれない湖畔さん。」
冥王ハデスさん「カイム吊ってください」
カイムさん「ティタグレ>湖畔 ハデス カンナ マーヤ
ハデスグレ>カイム● マーヤ(対抗)
マーヤグレ>湖畔 ハデス カンナ
占ってないとこも○確定をグレから抜くとこんな感じ。」
テューポーンさん「そっか>カイム」
心眼のナギさん「真切りは私の提案です。すみません」
カイムさん「いや、ハデス視点5人外出てるからテューポーンさんは確定○だよ。」
湖畔のアリエさん「カイムのその発言。いただけないな。」
ティターニアさん「テューポーンさんは確定○だよ!」
裁きのマーヤさん「●出ないものはどうしろと…多分、残りは狩人、対抗なんじゃないのか? どっちもか、どっちかは分からないが。」
暴虐のネビロスさん「ハデス吊り 狩は俺守れ」
カイムさん「ハデス視点アリエは真狩確定でしかありえないことに、現状なっている。」
テューポーンさん「ということは、ハデスから見たら我はまだ白か黒か分からないのか」
ティターニアさん「ハデス視点はアリエ狩人しかないね」
カイムさん「もうアリエ狼としか思ってない俺にとってはティタ真しか基本見えてねえんだけどな。」
白夜刀のカンナさん「つまりハデスさん視点全ロ露出ということでいいですか?」
ティターニアさん「占いローラーになるならこれでもおkよ」
カイムさんさて。よく考えていただきたい。
【ハデス】にとって【アリエ】はいったい何者か?
ゲームマスター「乙」
心眼のナギさん「真すみません」
カイムさん「俺もマーヤさんがテューポーンさんに●を飛ばすもんだと思ってたよ。」
暴虐のネビロスさん「おはよう」
裁きのマーヤさんティターニアさんの最初の○囲いがあると見て占った。
冥王ハデスさん「私の○吊ったんだからバランスとってよね」
カイムさんティタグレ>湖畔 ハデス カンナ マーヤ
ハデスグレ>湖畔 カイム● マーヤ テューポーン
マーヤグレ>湖畔 ハデス カンナ
白夜刀のカンナさん「おはようございます」
ロキさん「お疲れ様」
テューポーンさん「え?我は白か」
湖畔のアリエさん「おはよう」
裁きのマーヤさん占いCO テューポーンさんは○でした。
テューポーンさん「おっはよー」
冥王ハデスさん「占いCO カイムさん●」
6日目の朝となりました。(14/08/31 14:24:30)
心眼のナギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心眼のナギさんを狙います。 >>> 裁きのマーヤ <<<
心眼のナギさんの会話「狩はGJだせるからぎりぎりまでGJ目指させる」
暴虐のネビロスさんの会話「狩初日かあれが狩か」
暴虐のネビロスさんの会話「明日共有が死ぬかね」
湖畔のアリエさんの遠吠え「共有けしたい」
心眼のナギさんの会話「対抗狩人いたらでるタイミングよね 
1w吊れ 銃殺 3占い1狩 だから狩人でれば それ以外は確定村人」
裁きのマーヤさんの遠吠え「今日はカイムか、共有行こうか?」
ロキさん「全部ひき潰すか、そんで噛まれない狩人がおかしいと素直に捕らえてくれるか。
どっか妄信とか言い出したら困る」
湖畔のアリエさんの遠吠え「護衛はマーヤ。」
ティターニアさん「狩人真のカンナ狼の場合が怖かったが、この内訳なら問題なさそう」
暴虐のネビロスさんの会話「ハデスがカイムにどういう結果を出すか見たかった」
湖畔のアリエさんの遠吠え「みたいだね。」
湖畔のアリエさんの遠吠え「みたいだね。」
ゲームマスター「いうて全ロラでも狩人まで吊りまわるしね」
心眼のナギさんの会話「真狼狼-真 の狂人どこいったにしか見えないけど、たぶん違うんだろうな」
ティターニアさん「ロキさんありがとう!最初に吊られてすまん」
ティターニアさん「アリエ狼ならまあ大丈夫か」
カイムさんの独り言「多分真おつ。」
裁きのマーヤさんの遠吠え「真吊れたね…」
ロキさん「お疲れ様
僕は君真信じてたよ 死んだけど」
ゲームマスター「乙」
ティターニアさん「乙」
ゲームマスター「ティターニア切りたい言ってたから呪殺されてなければうどんもあった」
5日目の夜となりました。(14/08/31 14:19:29)
ティターニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白夜刀のカンナさん0 票投票先 → ティターニアさん
心眼のナギさん0 票投票先 → ティターニアさん
ティターニアさん6 票投票先 → 冥王ハデスさん
カイムさん0 票投票先 → 湖畔のアリエさん
湖畔のアリエさん1 票投票先 → 冥王ハデスさん
テューポーンさん0 票投票先 → ティターニアさん
冥王ハデスさん2 票投票先 → ティターニアさん
暴虐のネビロスさん0 票投票先 → ティターニアさん
裁きのマーヤさん0 票投票先 → ティターニアさん
湖畔のアリエさん「はですがなんかぶれぶれ。」
ティターニアさん「ハデス吊り」
テューポーンさん「>(3日目)◆冥王ハデスさん 「占いCO 戦神毘沙門さん○」
戦神毘沙門が狐だったら破綻ってことか。本当かどうか知らんけど」
ロキさん「げ。
まぁこれでマーヤ吊って狩人も吊ってくれればいいが不穏だな真占い吊っちまうと」
冥王ハデスさん「マーヤ吊りでもええで」
戦神毘沙門さん「せっかく呪殺されたのに・・」
カイムさん「一番真ぽいところを一番最初に切りやがった。」
ティターニアさん「ハデス吊ろうよ」
ゲームマスター「阪神関係ないやろ」
白夜刀のカンナさん「えっ、まじか」
カイムさん「あと共有は早めに指示飛ばせ、かなり変な方向行かない限りは従うから。」
ロキさん「今お亡くなりになったよこの野郎噛みやがってー!>裁き」
心眼のナギさん相方どうぞ
ティターニアさん「なんでや!」
湖畔のアリエさん「かんぐれつっとけ。」
暴虐のネビロスさん「ティターニア切り」
カイムさん「ティタ吊るくらいなら噛まれないカングレ狩吊っとけ。」
裁きのマーヤさん「ここで、狩人が出てこないということは、真狩人か、もう既にお亡くなりになれれているか…」
ティターニアさん「そんな事言ったらあカンナ
なんちって^^>カンナ」
冥王ハデスさん「ティターニア吊りませんか」
湖畔のアリエさん「失礼。ろき死んでいたことに気づいていなかった。」
カイムさん「白夜は狩人真ならって言ってるけどこの狩人の真率をどう考えるんだ?」
冥王ハデスさん「ロキが狐ですっ」
湖畔のアリエさん「見てなかった。ごめん。」
白夜刀のカンナさん「私視点だと狩真ならほぼティターニアさんに真はないんですよね」
風紀委員マコさん「なんかすごいことになってる(´・ω・`)」
ゲームマスター「ナギ適当なこといいすぎぃ」
カイムさん「噛まれない狩人切るってのも面白いぞ。」
ティターニアさん「対抗吊るならそれでおkよ」
裁きのマーヤさん「破綻してないだろう>アリエさん」
心眼のナギさんハデス破綻って?
冥王ハデスさん「破綻してないよ」
カイムさん「戦神毘沙門噛まれる可能性の低さからまずハデス切るか?」
湖畔のアリエさん「そんなのいらん。」
暴虐のネビロスさん「そのままでいいか〉相方」
冥王ハデスさん「どっちが狐臭いか考えてよ」
湖畔のアリエさん「破綻したハデス」
カイムさん「おおよそティターニア真で終わりでいいんだが」
ロキさん「ああ、誰も破綻しない形。めんどくせーな。
まぁこれで対応できなきゃそれはそれで。絞られてるからなあ」
ティターニアさん「対抗達も対応してるな
呪殺盲信ゲーとかつまらんからいい事だ」
ゲームマスター「狐にチャンスがと思わせておいてのこれである」
湖畔のアリエさん今日はマーヤ護衛だよお
ゲームマスター「乙」
テューポーンさん「銃殺きたか」
白夜刀のカンナさん「ほー」
ティターニアさん「呪殺きたわぁ」
戦神毘沙門さん「おつです」
ロキさん「あらら銃殺 なんとかなるかねこれ。つーかやっぱ噛まれたわお疲れ様」
冥王ハデスさん◆ロキ 「それでも早急に日記たたき上げたせいでおかしな文章になった狐とかありうるからめんどくせーからさっさと吊っちまいたい。
霊生きてりゃ便利だったけどな」 狩人COしてるやつ噛まれもせず怪しいけど吊りたいっていうのは人外目かも
裁きのマーヤさん◆戦神毘沙門 「アリエさん身内なんですよね でもなぜ霊能通せるのかは謎です」
◆戦神毘沙門 「となると冥王さんが真狂ですね グレーはせせまめですが役職噛みには来ませんでしたね」
◆戦神毘沙門 「ジャンプーさん競合でしたし身内票はなさげですかね」

内訳に何かしら確信があるところなのでなにか持っていると見て占います。
テューポーンさん「おっはよー」
ティターニアさん昨日「身内票はなさげですかね」と言ってたのに今日「アリエさん身内なんですよね」とブレている
冥王ハデスさん「占いCO ロキさん○」
白夜刀のカンナさん「おはようございます」
裁きのマーヤさん「占いCO 戦神毘沙門さんは○だった。」
ティターニアさん「占いCO 戦神毘沙門○」
5日目の朝となりました。(14/08/31 14:13:06)
戦神毘沙門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロキさんを狙います。 >>> 裁きのマーヤ <<<
ゲームマスター「◆心眼のナギさんの会話 「俺が生きてたらティターニア切ると思うぜー」
おっ」
暴虐のネビロスさんの会話「構わんよ」
心眼のナギさんの会話「俺が生きてたらティターニア切ると思うぜー」
ロキさんの独り言「狐でも狂でも噛むと思うから、アリエは狼だと思う。
でも狐もあると思うからとめらんねー」
ティターニアさんの独り言「アリエ狼ならほぼ勝ちだが、どうなんだろう?」
湖畔のアリエさんの遠吠え「共有はいつかみますか」
戦神毘沙門さんを占います。 >>> ティターニア <<<
暴虐のネビロスさんの会話「明日はパンダが大量にできるだろうな」
湖畔のアリエさんの遠吠え「ロキかかんな?」
ロキさんの独り言「正直ハデスは生きて僕に●でも打ってもらいたいです」
ロキさんの独り言「俺があんな発言してても大丈夫だよね!!
○2もらいだから依然として死にそうだけど!!」
テューポーンさんの独り言「霊能死んだから吊られた人が○なのか●なのかわからん」
暴虐のネビロスさんの会話「何がだ」
ロキさんの独り言「え?占い護衛ぶらした奴がいただろって? いや根拠なくぶらす奴
根拠あれば最悪見てもいいけどね。まぁあそこはぶらしても悪くないっちゃ悪くなかった。
でも理由もなしにブラす時点でもうあれですよ そうですよね」
裁きのマーヤさんの遠吠え「共有が自分たちはやる気だと言ってるけど、どうします? どこか噛みたい所ありますか?」
ティターニアさんの独り言「また俺の○に遺言票かよw」
暴虐のネビロスさんの会話「狩は真でももう噛まれないだろう」
裁きのマーヤさんの遠吠え「ん〜、任せます。」
心眼のナギさんの会話「冥王ハデスは○をどちらか占うとどちらかが確定○になるけれど」
ロキさんの独り言「ブラすような狩人が大嫌いっていうのは割りとあるけどね」
テューポーンさんの独り言「冥王ハデス、我に投票してる」
ロキさんの独り言「日記は書いては供養していくスタイルに移行
でも明日噛まれそう ちと狩人吊り言い過ぎたかね」
戦神毘沙門さんの独り言「ティターニアさん真なのかな 厳しい予感ですね」
心眼のナギさんの会話「ほんとだ、占い先と結果が完全に1致してる」
ロキさんの独り言「4日目 護衛:ティターニア
鉄板。霊護衛忘れてた。あそこは占い噛んでくるかなって思いすぎた。
ハデスは真狂なら噛まれる気がする。まぁ狂人じゃねえの?あそこ。
アリエは狼で見てる。護衛はブラすような程の信用変化は無かったので鉄板。」
ティターニアさんを護衛します。 >>> ロキ <<<
湖畔のアリエさんの遠吠え「明日の護衛はまーやでいいか?」
ゲームマスター「乙」
大天使ミカエルさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/08/31 14:08:05)
大天使ミカエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロキさん0 票投票先 → 大天使ミカエルさん
大天使ミカエルさん10 票投票先 → カイムさん
白夜刀のカンナさん0 票投票先 → 大天使ミカエルさん
心眼のナギさん0 票投票先 → 大天使ミカエルさん
ティターニアさん0 票投票先 → 大天使ミカエルさん
カイムさん1 票投票先 → 大天使ミカエルさん
湖畔のアリエさん0 票投票先 → 大天使ミカエルさん
テューポーンさん1 票投票先 → 大天使ミカエルさん
戦神毘沙門さん0 票投票先 → 大天使ミカエルさん
冥王ハデスさん0 票投票先 → テューポーンさん
暴虐のネビロスさん0 票投票先 → 大天使ミカエルさん
裁きのマーヤさん0 票投票先 → 大天使ミカエルさん
大天使ミカエルさん「マーヤ真はないと思うよ」
冥王ハデスさん「みんな酷い!」
ロキさん「噛みと護衛が確定的におかしいんだよ。
まぁ残して噛まれるか見るのも一興だけどね。
ハデスはあんま真ねーと思うからそこ吊りに異論はない」
心眼のナギさん「狼氏に言っておくけど、共有はどちらが残っても進行するきはあるから。好きなほう噛んでいいで」
ティターニアさん「カイムさん仕切る気まんまんで頼もしいな」
テューポーンさん「そっか、よかった>暴虐のネビロス」
冥王ハデスさん「共有どういうつもり。狼がせっかく霊能噛んで信頼勝負にしようとしてるのに」
戦神毘沙門さん「アリエさん身内なんですよね でもなぜ霊能通せるのかは謎です」
暴虐のネビロスさん「生きてる」
カイムさん「ハデスは俺かロキのいずれかを確定○にしておけ。」
白夜刀のカンナさん「たぶんハデスさんが一番グレー狭いからそこの○吊ったとかなのかなこれは」
ロキさん「それでも早急に日記たたき上げたせいでおかしな文章になった狐とかありうるからめんどくせーからさっさと吊っちまいたい。
霊生きてりゃ便利だったけどな」
テューポーンさん「そういうわけではない、ただ気になっただけ>心眼のナギ」
ティターニアさん「ナギさん霊能だったらおもしろい」
大天使ミカエルさん「よくわからないけど共有は信用勝負にしないらしいね」
冥王ハデスさん「私の○吊るくらいなら私吊れよ!って誰かが言うよ!」
カイムさん「そういや暫定○しかおらんのか。」
心眼のナギさん「テューポーン それは俺に霊脳COしろってことか」
裁きのマーヤさん「2日目の時点でFOだろう、共有…」
ティターニアさん「ここで霊噛みするなら対抗狂狐はないだろうし
投票が身内でアリエさんが狼ならほぼ勝ちだが、そうじゃない時の事も考えて動くよ俺は」
カイムさん「ロキさんにかなり同意」
冥王ハデスさん「ちょやめて!共有」
テューポーンさん「2日目に共有COしてたけど、相方は今生きてる?>暴虐のネビロス」
白夜刀のカンナさん「○貰い吊るんですか?」
大天使ミカエルさん「COないよ。だから私占い微妙って言ったんだ」
ロキさん「今日は灰に吊り入れていいと思うよ。ていうか狩人吊っちまったほうが早い気がする。
霊護衛したくせに今日ブラすのかよ。
んで昨日の理由からして、狼釣ったぽいって言う当たり、なんか見えてる感じがすごいするから狼に見える、……流石に直球過ぎるかね。」
大天使ミカエルさん「意外とアリエ真狩がありそうなのが怖いと思った
アリエが身内票しそうにないし、吊れるだろうから噛まれなさそう」
暴虐のネビロスさんしゃあねえミカエルCOあるか 暫定白は知ってる
カイムさん「信用勝負するしかねんじゃね普通に。」
戦神毘沙門さん「霊能を昨日護衛していたにもかかわらずあえて噛まれたということはどういうことでしょう
狼からして彼が透けていたんでしょうか」
ティターニアさん「そういう事か。身内なら不自然ではないね>カイムさん
その場合対狼ではほぼ勝ちやな」
カイムさん「あとは占いの真偽だけだな。」
湖畔のアリエさん「霊能いない」
カイムさん「どうでもいいや。
おおよそ真狼狂-真のジャンプー、湖畔のアリエ両狼だから。」
テューポーンさん「霊能、死んじゃったか」
冥王ハデスさん「信頼勝負してくれるのかな」
ミイラくんさん「あー…死んでたお疲れ様」
カイムさん「変じゃないよ。投票があるからこそ、1日霊が噛まれなかった。そうは思わないかね?>ティターニアさん」
戦神毘沙門さん「噛まれていませんね」
ティターニアさん「今日もいきてたわーい」
心眼のナギさん「霊能は真か」
裁きのマーヤさん残りの完グレーから狼っぽいのを選んでみた。
なので理由は薄いぞ
白夜刀のカンナさん「どうやら霊結果見せたかったようですね」
ロキさん「完灰なくなったな。
んで霊噛みか。」
大天使ミカエルさん「私占いって微妙だな」
湖畔のアリエさんハデス護衛
暴虐のネビロスさん「おはよう」
ミイラくんさん「霊能結果風紀委員マコさん○でした」
ゲームマスター「乙」
カイムさん「おはよう。」
ティターニアさん朝一で投票についての長文張れる割にアリエさんの投票見ないで2匹目と言ってたのが変
テューポーンさん「おっはよー」
大天使ミカエルさん「おはようございます」
戦神毘沙門さん「おはよう」
冥王ハデスさん「占いCO 大天使ミカエルさん○」
裁きのマーヤさん占いCO カイムさんは○でした
ロキさん「おはよう」
白夜刀のカンナさん「おはようございます」
ティターニアさん「占いCO カイム○」
4日目の朝となりました。(14/08/31 14:00:46)
ミイラくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミイラくんさんを狙います。 >>> 裁きのマーヤ <<<
ロキさんの独り言「日記供養」
ロキさんの独り言「2日目 護衛:裁きのマーヤ
占い護衛 とりあえずハデスは真切ってる。
ティタと裁きの2択だけどどっちもどっち。○から見てテューポーンが○もらって安堵してる狼に見えるから裁き護衛。
霊は噛ます。ここで占い噛んでくるなら割とアレ。カンナとテューポーンで繋がってる気がしないでもないし
マイ・ベイビー、一緒に行こうぜなんとやら

3日目 護衛:ティターニア
裁きの真きる。CO遅いことに対してメタ的な弁解。
対抗狩人のCOを促す発言。考え無しの発言だからって初心者真とかんな事踏んで狩人やってられっかよ。
ハデスの真見る目も特に必要ないように見える程度の発言。妖精女王の護衛としゃれこみますか」
暴虐のネビロスさんの会話「狩死んだら霊偽ケアしやすい」
ティターニアさんの独り言「うーむ」
ティターニアさんの独り言「なんで占いも霊能も噛まないのか」
ロキさんの独り言「いってえなあ」
心眼のナギさんの会話「了解」
ティターニアさんを護衛します。 >>> ロキ <<<
心眼のナギさんの会話「霊偽もケアできるようにするなら、あす占い切らないと」
テューポーンさんの独り言「心眼のナギさん、相方合ってるのか?」
カイムさんを占います。 >>> ティターニア <<<
暴虐のネビロスさんの会話「明日もグレーを削る」
湖畔のアリエさんの遠吠え「りょうかい」
裁きのマーヤさんの遠吠え「いや、私は良い。別の占いで私、信頼ないから。他で、○出して、囲いを装います」
暴虐のネビロスさんの会話「そこがちと納得いかんかったからそのままアリエ殺しに行った」
裁きのマーヤさんの遠吠え「ミイラさんですね。」
湖畔のアリエさんの遠吠え「護衛裁きのマーヤにしておく。」
裁きのマーヤさんの遠吠え「ですね…w その時は…LWCOしましょうか、次明後日くらいにどちらか指定されたら」
風紀委員マコさん「うわー怪しいと思った人に入れたら狩人さんだった(´;ω;`)」
湖畔のアリエさんの遠吠え「霊能だれ?」
ミイラくんさんの独り言「ミイラはミイラらしく昼は寝たい、眩しい」
裁きのマーヤさんの遠吠え「今度こそ、霊能噛むわ…」
湖畔のアリエさんの遠吠え「私はすぐつられるので頑張ってください、2戦連続うどんだけは避けましょう、」
風紀委員マコさん「おつかれさまです〜」
心眼のナギさんの会話「●が吊れてるのに占いも霊脳もかまないです?」
カイムさんの独り言「◎に投票入れるとは豪気な」
ロキさんの独り言「2○もらったから、職噛むなり僕噛むなりだと思うよ」
白夜刀のカンナさんの独り言「よく見たら噛まれてるの暫定○だった」
裁きのマーヤさんの遠吠え「ごめん、操作ミスった…」
ロキさんの独り言「発言稼ぎしないと、って思ってどんどん口が悪くなってく
負のループ」
湖畔のアリエさんの遠吠え「無能ですまん。」
ゲームマスター「乙」
3日目の夜となりました。(14/08/31 13:55:25)
風紀委員マコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロキさん1 票投票先 → 風紀委員マコさん
大天使ミカエルさん0 票投票先 → 風紀委員マコさん
白夜刀のカンナさん0 票投票先 → 風紀委員マコさん
心眼のナギさん0 票投票先 → 風紀委員マコさん
ティターニアさん0 票投票先 → 風紀委員マコさん
カイムさん0 票投票先 → 風紀委員マコさん
湖畔のアリエさん0 票投票先 → 風紀委員マコさん
ミイラくんさん0 票投票先 → 風紀委員マコさん
テューポーンさん0 票投票先 → 風紀委員マコさん
戦神毘沙門さん0 票投票先 → 風紀委員マコさん
風紀委員マコさん13 票投票先 → ロキさん
冥王ハデスさん0 票投票先 → 風紀委員マコさん
暴虐のネビロスさん0 票投票先 → 風紀委員マコさん
裁きのマーヤさん0 票投票先 → 風紀委員マコさん
心眼のナギさん「村ならすまんな ありがと」
大天使ミカエルさん「アリエあれすぎる。狼吊ったっぽいんでとかあれじゃわからない」
裁きのマーヤさん「暴虐さんは共有だよ>カイムさん」
風紀委員マコさん「COなしいってるよ!」
戦神毘沙門さん「マーヤさんは何か考えて対抗を出したがったわけではないのですね」
カイムさん「ああ。アリエさんグレの2匹目っぽい感じだな。グレ勝負も出来そうにないから霊も占いも残されたか。」
ティターニアさん「風紀委員COだろそこは>マコさん」
風紀委員マコさん「マコって自分じゃないと思ってたごめんねーみんながんばってー」
大天使ミカエルさん「噛まれがマーヤの○だけど、対抗狩人出ろ発言で信用が」
暴虐のネビロスさんマコCOあんの?
裁きのマーヤさん「んん、対抗はまだはやいか。ちょっと性急すぎたね。」
ロキさん「対抗狩人促した裁きの信用がガタ落ち
出す意味ねーから 狩人も空気読まずに出たら本当に頭抱えるレベルの村になりますよこれ」
戦神毘沙門さん「そうですね 噛まれるかを見ればよいかと」
湖畔のアリエさん狩人日記
2日目
護衛 霊能
理由
狼釣ったぽいんで霊能護衛。
風紀委員マコさんCOなし
カイムさん◆暴虐のネビロスさん 「じゃあマコCO言え」

↑この人実は共有なのね。
冥王ハデスさん「マコさん指名されてるよ」
心眼のナギさん狩人とりあえず放置
ティターニアさん「対抗狩人いても出ないでほしい」
白夜刀のカンナさん「普通に狩人なら素直に噛まれると思いますよ」
風紀委員マコさん「対抗はまだ出さなくていいんじゃないの」
ロキさん「残るようじゃ考えればいい。
即吊りのほうがあほくさいのは周知の事実」
カイムさん「対抗狩居ても出るわけがない。」
大天使ミカエルさん「対抗狩人どうしてだすの?ねぇ?」
カイムさん「履歴はよ出せよー。
共有はグレラン切り替えるか、指定を変えるかははっきりしておけ。」
ティターニアさん「やっべー」
裁きのマーヤさん「対抗狩人はいますか?」
風紀委員マコさん「アリエさん狩人なの」
大天使ミカエルさん「って、えー。狩人でグレランの日にあの発言量と内容はないと思う」
暴虐のネビロスさん「じゃあマコCO言え」
ロキさん「はえーよ
職も露骨に噛んでない、今から自殺する意味ねーよ。吊り数増やせる可能性高いのに。
まぁ噛ますか。」
湖畔のアリエさん昨日は霊能守りました。
ゲームマスター「ちょっと狼見つかるの早すぎんよ〜」
カイムさん「両方狼の可能性が消えるわけではないけど、霊結果考えてもそこ指定なのか。」
大天使ミカエルさん「アリエは投票があれだったけどたぶんあれな村だと思います」
烈火の侍さん「お、指定入れたか。」
湖畔のアリエさん狩人CO
白夜刀のカンナさん「霊共シフトも考えたけど、霊結果●で占い噛みは納得って感じがするね」
戦神毘沙門さん「となると冥王さんが真狂ですね グレーはせせまめですが役職噛みには来ませんでしたね」
ティターニアさん「湖畔のアリエさん 4 票 投票先 → ジャンプーさん
じゃあアリエ非狼なんか」
心眼のナギさんアリエCOありますか?
カイムさん「昨日の投票から考えて、俺を占うもんだと思ってたけど>マーヤさん
まあいいけど。テューポーンさんは了解です。」
暴虐のネビロスさん「COあれば言え」
裁きのマーヤさん「文章のコピをミスった。>ロキさん」
大天使ミカエルさん「ジャンプー●ってマジですか?そのまま吊られた方か」
ロキさん「マーヤの○噛みだけど何なのかね。
霊噛むんじゃねーのって思ったけど。
共有がアーマーとっぱらったしな」
暴虐のネビロスさんアリエぶっ殺す
ミイラくんさん「グレランで1w、残り2w1k1f」
テューポーンさん「てか、霊能結果黒だったのか」
戦神毘沙門さん「ジャンプーさん競合でしたし身内票はなさげですかね」
冥王ハデスさん「烈火かこいじゃなかったのか」
ティターニアさん「生きてて嬉しい」
心眼のナギさん「まじですか>霊脳」
風紀委員マコさん「グレランで狼に入れた人おめでとう」
裁きのマーヤさん
一番発言が多く、別の人に誘導後にグレラン賛成と言っているので何かある見る
◆ロキ 「とりあえず今日何処噛んでくるかで、狼のしたいことも見えてきそうな気がする。
適当にグレランして、明日待とうか。」
◆ロキ 「とりあえず天使でも吊るそうぜ」
テューポーンさん「再投票あった(2回も)ので早く終わらせたかっただけ>カイム」
ゲームマスター「乙」
ロキさん「裁きのCOおっせーのはなんなのかね」
カイムさん「おー霊結果GJ。でも占いも霊能も死んでないの?」
湖畔のアリエさん「あらら。ぐれらんで1wいったか。」
暴虐のネビロスさん「おはよう」
裁きのマーヤさん占いCO ロキさんは○でした。
烈火の侍さん「おつかれさま。」
湖畔のアリエさん「おはよう」
ティターニアさん初日から誘導出来る人なのに役職への言及が多い+昼終了間際のタイミングで噛みに言及が狼っぽい
白夜刀のカンナさん「おはようございます」
大天使ミカエルさん「おはようございます」
テューポーンさん「おっはよー」
風紀委員マコさん「おはよう」
ミイラくんさん「霊能結果ジャンプーさん●でした」
ロキさん「おはよう」
冥王ハデスさん「占いCO 戦神毘沙門さん○」
戦神毘沙門さん「おはよう」
カイムさん「おはよう

ティターニアさん 1 票 投票先 → 湖畔のアリエさん >湖畔のアリエ>湖畔のアリエ
テューポーンさん 0 票 投票先 → ティターニアさん >ティターニア>湖畔のアリエ
チューポーンさんが何を考えてこの投票と投票変更をしたのか聞きたいところ。

風紀委員マコさん 1 票 投票先 → ミイラくんさん >ミイラ>ミイラ
風紀委員さんも何してるんでしょうか?」
ティターニアさん「占いCO ロキ○」
3日目の朝となりました。(14/08/31 13:48:12)
烈火の侍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
烈火の侍さんを狙います。 >>> 裁きのマーヤ <<<
ロキさんの独り言「発言稼ぎたかったんだよ」
ロキさんの独り言「吊り逃れたかったから口悪くなった すまぬ」
ティターニアさんの独り言「占いCO ロキ○」
ロキさんの独り言「とりあえずハデスの真切手裁きのマーヤ護衛
霊は噛ますものだ」
心眼のナギさんの会話「ほーい」
ロキさんの独り言「テューポーンはギリシャの邪竜
ティターニアはシェイクスピアの夏の夜の夢が原典の妖精女王
全然ちげーし」
暴虐のネビロスさんの会話「黒あればそこ吊る」
ゲームマスター「多少は霊能偽に傾くかも(適当)」
暴虐のネビロスさんの会話「アリエぶっ殺す」
裁きのマーヤさんを護衛します。 >>> ロキ <<<
ティターニアさんの独り言「非狼か」
ロキさんを占います。 >>> ティターニア <<<
裁きのマーヤさんの遠吠え「湖畔さんはちょっと生きるの厳しいかもしれないですね…なんとか頑張っていきます。囲いはしないっす。100で」
心眼のナギさんの会話「あす指定あればどうぞです」
風紀委員マコさんの独り言「今日印象に残ったのはロキさん(´・ω・`)」
湖畔のアリエさんの遠吠え「霊能はだれだっけ?」
湖畔のアリエさんの遠吠え「だれかもうか。」
裁きのマーヤさんの遠吠え「霊能行きましょうか。」
暴虐のネビロスさんの会話「つりのがれしてたからだろうな」
ジャンプーさん「まあ、霊能結果見せれば多少はね?(震え声)」
裁きのマーヤさんの遠吠え「さて、どうしましょうか」
湖畔のアリエさんの遠吠え「これ霊能くうか?」
大天使ミカエルさんの独り言「票から共有がネビロスということに」
心眼のナギさんの会話「白夜刀のカンナはマジで逆らってるし」
湖畔のアリエさんの遠吠え「グレ欄で1wつられは確実だな。。。。。」
ゲームマスター「乙」
湖畔のアリエさんの遠吠え「おつかれ。」
ミイラくんさんの独り言「おおぉ…」
風紀委員マコさんの独り言「1回目の投票遅かったです。ごめんなさい(´・ω・`)」
ティターニアさんの独り言「アリエのが良かったけどなー」
暴虐のネビロスさんの会話「アリエ吊るか」
心眼のナギさんの会話「共有の票替えを覆してシャンプー釣りね」
ロキさんの独り言「天使滅ぶべしってどっかの大魔王がいってた」
裁きのマーヤさんの遠吠え「おつかれさまでした。」
裁きのマーヤさんの遠吠え「なにこれ(」
テューポーンさんの独り言「再投票2回w」
ジャンプーさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/08/31 13:43:06)
ジャンプーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロキさん0 票投票先 → 大天使ミカエルさん
大天使ミカエルさん2 票投票先 → ジャンプーさん
白夜刀のカンナさん0 票投票先 → ジャンプーさん
心眼のナギさん0 票投票先 → 湖畔のアリエさん
ティターニアさん0 票投票先 → 湖畔のアリエさん
カイムさん1 票投票先 → 湖畔のアリエさん
烈火の侍さん0 票投票先 → ジャンプーさん
湖畔のアリエさん5 票投票先 → ジャンプーさん
ミイラくんさん1 票投票先 → ジャンプーさん
テューポーンさん0 票投票先 → 湖畔のアリエさん
ジャンプーさん7 票投票先 → 大天使ミカエルさん
戦神毘沙門さん0 票投票先 → ジャンプーさん
風紀委員マコさん0 票投票先 → ミイラくんさん
冥王ハデスさん0 票投票先 → ジャンプーさん
暴虐のネビロスさん0 票投票先 → 湖畔のアリエさん
裁きのマーヤさん0 票投票先 → カイムさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロキさん0 票投票先 → 大天使ミカエルさん
大天使ミカエルさん2 票投票先 → 戦神毘沙門さん
白夜刀のカンナさん0 票投票先 → 湖畔のアリエさん
心眼のナギさん0 票投票先 → 風紀委員マコさん
ティターニアさん1 票投票先 → 湖畔のアリエさん
カイムさん1 票投票先 → 湖畔のアリエさん
烈火の侍さん0 票投票先 → ジャンプーさん
湖畔のアリエさん4 票投票先 → ジャンプーさん
ミイラくんさん1 票投票先 → ジャンプーさん
テューポーンさん0 票投票先 → ティターニアさん
ジャンプーさん4 票投票先 → 大天使ミカエルさん
戦神毘沙門さん2 票投票先 → ジャンプーさん
風紀委員マコさん1 票投票先 → ミイラくんさん
冥王ハデスさん0 票投票先 → 戦神毘沙門さん
暴虐のネビロスさん0 票投票先 → 湖畔のアリエさん
裁きのマーヤさん0 票投票先 → カイムさん
ゲームマスター「狼−狼ランとか胸が熱くなるな」
ゲームマスター「すみません」
ゲームマスター「えータイミングが非常に悪かったようで」
ゲームマスター「ロキさん、大天使ミカエルさん、白夜刀のカンナさん、心眼のナギさん、ティターニアさん、カイムさん、烈火の侍さん、湖畔のアリエさん、ミイラくんさん、テューポーンさん、ジャンプーさん、戦神毘沙門さん、風紀委員マコさん、冥王ハデスさん、暴虐のネビロスさん、裁きのマーヤさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロキさん0 票投票先 → 大天使ミカエルさん
大天使ミカエルさん2 票投票先 → 戦神毘沙門さん
白夜刀のカンナさん0 票投票先 → 湖畔のアリエさん
心眼のナギさん0 票投票先 → 風紀委員マコさん
ティターニアさん1 票投票先 → 湖畔のアリエさん
カイムさん1 票投票先 → 湖畔のアリエさん
烈火の侍さん0 票投票先 → ジャンプーさん
湖畔のアリエさん3 票投票先 → ジャンプーさん
ミイラくんさん2 票投票先 → 暴虐のネビロスさん
テューポーンさん0 票投票先 → ティターニアさん
ジャンプーさん3 票投票先 → 大天使ミカエルさん
戦神毘沙門さん2 票投票先 → ジャンプーさん
風紀委員マコさん1 票投票先 → ミイラくんさん
冥王ハデスさん0 票投票先 → 戦神毘沙門さん
暴虐のネビロスさん1 票投票先 → ミイラくんさん
裁きのマーヤさん0 票投票先 → カイムさん
心眼のナギさん霊能は放置ね〜
烈火の侍さん「ジャンプーさんのほうかなー初日で目についたの。」
ロキさん「とりあえず今日何処噛んでくるかで、狼のしたいことも見えてきそうな気がする。
適当にグレランして、明日待とうか。」
暴虐のネビロスさん「やっぱ撤回する 共有CO」
風紀委員マコさん「いきなりつっかかってきた人に投票安定」
カイムさん「真目の度合いの問題だろうけど、暴虐さんはかなり挨拶遅いしな。
そっちが非共有だった場合に盲信はしたくない。」
戦神毘沙門さん「そもそも暴虐さんはなぜ潜伏するつもりだったのでしょう」
烈火の侍さん「この3-1ならーとかは分かってるのよ、ただこれが役数関係なくCOってのはやめてーって話。この話はおしまい。」
ロキさん「霊共有交じりじゃないなら霊ローラーしない意味がねーよ
どうせ信用できるわけでもねーのに」
テューポーンさん「そうだよ、はっきりさせてほしい>白夜刀のカンナ」
風紀委員マコさん「占い真いる安心っぽい展開」
大天使ミカエルさん「とりあえずで吊られるのは悲しいですね。それが定めなのでしょうか>ロキさん」
ジャンプーさん「>冥王ハデス
それで乗っ取られて負けた村をたくさん見てきましたけどね。くくくくく」
白夜刀のカンナさん「空気読めっていうけど、霊能騙ってるか否かくらいははっきりさせたほうが良いと思うけどね」
冥王ハデスさん「2−1なら保護する必要さえないと思うけども」
ロキさん「とりあえず天使でも吊るそうぜ」
大天使ミカエルさん「ああ、そういうことですね。理解しました」
冥王ハデスさん「3−1なら真目になってもいいじゃないですか>烈火」
カイムさん「同じく>烈火さん
共有の騙りは先入観が植えつけられてしまっていや。」
ロキさん「共有が騙ってるとかそういうことうだうだ言ってる奴は空気嫁よ。」
大天使ミカエルさん「あれ、霊能が増えてる。しかも挨拶が遅い人が。
共有まで出てから挨拶してるから20秒くらい経ってるよね」
戦神毘沙門さん「皆さんの意見見る限り察せよということでしょうか」
湖畔のアリエさん「裁きのマーヤは真狂でみたい。」
ロキさん「じゃあそういうことでいいよ。
霊は真がいると見ていいね。占い3だから結構信用したいところ。」
ジャンプーさん「デスヨネー」
裁きのマーヤさん「似ている似てないは個人の印象の範疇だから、ツッコミは野暮だろう。>似ている云々」
カイムさん「この中では比較的似てるけど、その二つだけ並べられたら似てないと思います>ティターニアさん
右隣理由とかよりは好き。」
烈火の侍さん「アーマーとか残ったほうの役職候補が真目になるという幻想がつきまとうから嫌。」
風紀委員マコさん「共有が騙ってないなら霊ロラ安定っす」
心眼のナギさんグレランでお願いします。レイノウは放置で
ジャンプーさん「共有混じりのグレランと見た」
ティターニアさん「ミカエルマジ天使」
暴虐のネビロスさん「対抗共有じゃないならロラで」
冥王ハデスさん「どうせアーマーとかなんとかモゴモゴ」
戦神毘沙門さん「遅めのCOということは真か狂人でしょうか」
大天使ミカエルさん「カタカナで文字数と最初の文字が一緒なので似ているに一票です」
ミイラくんさん「さっくりグレランだねー」
烈火の侍さん「暴虐さんが対抗共と見てのCOなのかどうなのか。」
ティターニアさん「俺とは感性が違うらしい」
風紀委員マコさん「これは普通の展開っぽくて安心」
心眼のナギさんえっと
ジャンプーさん「スパシーバって、ありがとうだっけ?」
カイムさん「じゃあ、共有がグレラン指示したらグレラン。ロラ指示したらロラ。」
戦神毘沙門さん「共有は一人だけですね サクッとグレランでしょう」
ロキさん「3−2−1
とりあえず共有の指示どおりでいいんじゃねえの」
湖畔のアリエさん「わるくないね。スパシーバ。」
心眼のナギさん「相方は任せます」
テューポーンさん「うん、似てない>烈火の侍&ロキ」
暴虐のネビロスさん「対抗でたから霊能者をCO」
大天使ミカエルさん「サクサクで気持ちのいい朝ですね。もう普通の真狂狼ー真でいいです」
烈火の侍さん「んなことはなかった」
烈火の侍さん「しかも被りなし、スパシーバ。」
カイムさん「3−1−1.さくさくでいいね。グレラン前哨戦開始です。」
湖畔のアリエさん「3−1」
ジャンプーさん「流れるようなCO。美しいの!」
裁きのマーヤさん占い理由、お隣さんだし
ロキさん「全然にてねーよ」
冥王ハデスさん右隣り占いだよ。信頼度ばちぐんだね
暴虐のネビロスさん「おはよう」
烈火の侍さん「似てねーよ。」
カイムさん「おはよう」
心眼のナギさん共有です
テューポーンさん「占い3COか」
ミイラくんさん「霊能CO」
ティターニアさん名前似てるから
ゲームマスター「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
裁きのマーヤさん「占いCO 烈火の侍さんは○でした」
ティターニアさん「占いCO テューポーン○」
湖畔のアリエさん「おはよう」
冥王ハデスさん「占いCO 白夜刀のカンナさん○」
ジャンプーさん「おはようなの」
ミイラくんさん「おはよう」
テューポーンさん「おっはよー」
戦神毘沙門さん「おはよう」
大天使ミカエルさん「おはようございます」
風紀委員マコさん「おはよう」
白夜刀のカンナさん「おはようございます」
烈火の侍さん「おはよう。」
ロキさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/31 13:31:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャンプー <<<
ゲームマスター「知らないならプレイして知ればいいじゃない」
湖畔のアリエさんの遠吠え「ありがとう。もぐります。」
裁きのマーヤさんの遠吠え「対応してない呪殺の場合は伏せておきますよ」
ジャンプーさんの遠吠え「では、130に噛みマスね」
心眼のナギさんの会話「失礼した がんばる」
裁きのマーヤさんの遠吠え「それじゃ、私が騙り役ということで。」
心眼のナギさんの会話「よろ」
湖畔のアリエさんの遠吠え「もぐりちのう。」
カイムさんの独り言「GMさん村建てありがとうよろしくね。」
テューポーンさんを占います。 >>> ティターニア <<<
ジャンプーさんの遠吠え「一応、テューポーン○持つのぉ・・・・」
ロキさんの独り言「全く知りません」
ロキさんの独り言「裁きのマーヤでググったけどコードオブジョーカーかね」
ジャンプーさんの遠吠え「最近、騙り狼⇒占いと連敗してるので出たくないのぉ・・・」
ゲームマスター「以上GMからの伝言 終わり」
裁きのマーヤさんの遠吠え「いないのなら私行きますよ。ちょうどズサですので占われる可能性高そうですし。」
ロキさんの独り言「僕は魔王のロキちゃんなら旧約でも褌でもハッカーズでもチャラ男でも好きです それ以外のは知りません」
テューポーンさんの独り言「OK>GM」
テューポーンさんの独り言「右隣:ジャンプー 左隣:風紀委員マコ」
ゲームマスター「えー再投票はほとんどありません
投票は早めに済ませましょう そして夜になる前の離席は控えましょう」
裁きのマーヤさんの遠吠え「騙りたい人はいます?」
ロキさんの独り言「アイコン変えたけどRPとかするきないです」
裁きのマーヤさんの遠吠え「ですねぇ…」
風紀委員マコさんの独り言「素村〜GMさん村たてありがとうございます(´・ω・`)」
暴虐のネビロスさんの会話「よろしく」
ミイラくんさんの独り言「ええぇ、初霊能やん」
ジャンプーさんの遠吠え「今日もいい夜ですね」
ロキさんの独り言「そりゃないよ」
テューポーンさんの独り言「何 こ の 村 人 率 の 高 さ」
ジャンプーさんの遠吠え「こんばんは」
ティターニアさんの独り言「どこ占おう」
裁きのマーヤさんの遠吠え「よろしく。」
湖畔のアリエさんの遠吠え「よろ。」
ティターニアさんの独り言「おー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/31 13:26:37)
戦神毘沙門さん「よろです」
暴虐のネビロスさん「よろしく」
ロキさん「よろしく」
ミイラくんさん「よろしくでっす」
白夜刀のカンナさん「よろしく」
テューポーンさん「よっろしくー♪」
大天使ミカエルさん「よろしく」
風紀委員マコさん「よろしく」
ティターニアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃った 30秒後(当社比)で開始
ロキさん「Zzz」
湖畔のアリエさん「めんたいなめんな。」
湖畔のアリエさん「あくしろよ。」
心眼のナギさん「46」
テューポーンさん「Hurry up!!」
ゲームマスター「更新あくしろよお」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターおkおk 1324揃えでオナシャス
テューポーンさん「お、全員変更完了」
ゲームマスター「@は烈火の侍ね」
湖畔のアリエさん「またこんrんする」
@さんが烈火の侍に名前を変更しました。
ミイラさんがミイラくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあよいまあよい」
ゲームマスター「赤になったら拡張します」
湖畔のアリエさん「8番目は烈火の侍に名前変更」
ミイラくんさん「すいませんミスりまくりました」
ゲームマスター「赤になりかけが1」
テューポーンさん「1人まだ変えてない人が」
ゲームマスター「まあ合わせるきないならけるだけなんで(ゲス顔)」
カイムさん「場所が関係あることに気づいてないのか?」
戦神毘沙門さんがミイラに名前を変更しました。
ゲームマスター「今カイムになってるけども」
カイムさんが戦神毘沙門に名前を変更しました。
湖畔のアリエさん「10番目はミイラで」
ゲームマスター「2段目のハデスはミイラくんです」
冥王ハデスさんがカイムに名前を変更しました。
ロキさん「裁きのマーヤってそんなシャドウいたかって思ったけど元ネタ違うのな」
kariさんがカイムに名前を変更しました。
kariさんが冥王ハデスに名前を変更しました。
kariさんが暴虐のネビロスに名前を変更しました。
風紀委員マコさんが湖畔のアリエに名前を変更しました。
どこさんが冥王ハデスに名前を変更しました。
かりさんが戦神毘沙門に名前を変更しました。
位置さんが心眼のナギに名前を変更しました。
ジャンプ―さんがジャンプーに名前を変更しました。
kariさんが風紀委員マコに名前を変更しました。
kariさんが裁きのマーヤに名前を変更しました。
kariさんがロキに名前を変更しました。
kariさんが大天使ミカエルに名前を変更しました。
kariさんが風紀委員マコに名前を変更しました。
kariさんがジャンプ―に名前を変更しました。
kariさんが白夜刀のカンナに名前を変更しました。
kariさんがティターニアに名前を変更しました。
kariさんがどこに名前を変更しました。
kariさんがテューポーンに名前を変更しました。
ジャンプーさん「a」
ゲームマスター名前
初日/ロキ/大天使ミカエル/白夜刀のカンナ/心眼のナギ
ティターニア/カイム/烈火の侍/湖畔のアリエ/ミイラくん
テューポーン/ジャンプー/戦神毘沙門/風紀委員マコ/冥王ハデス
暴虐のネビロス/裁きのマーヤ
ゲームマスター「よーし名前配るぞー」
ゲームマスター「ずさり」
裁きのマーヤさん「ずさり」
テューポーンさん「お、ズサ来た!」
ミイラくんさん「イケズサー」
ロキさん「最後のズサははえーなおい」
ゲームマスター「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 13:18:53)
テューポーンさん「あと一人待とう」
暴虐のネビロスさん「ちわ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは。イケメンです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 13:18:27)
ミイラくんさん「イケズサキター」
冥王ハデスさん「こんにちは。イケメンです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 13:17:36)
風紀委員マコさん「今入村するとあいぽんがもらえます」
ロキさん「黙秘権はございません」
テューポーンさん「続き)君しか参加してくれそうな人がいないんだ」
ミイラくんさん「ズサズサー」
ティターニアさん「イケメンズサ×2がやってくる↑」
テューポーンさん「ズサよ、早く来ておくれ」
ゲームマスター「さあみんなでズサを呼ぶんだ」
ゲームマスター「黙秘」
テューポーンさん「村の名前変えたか>GM」
kariさんが@に名前を変更しました。
ゲームマスター「【名づけ】コード・オブ・普通」
ゲームマスター「いらっしゃい×たくさん」
風紀委員マコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 13:11:22)
戦神毘沙門さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/31 13:10:34)
ジャンプーさん「yoro」
ミイラくんさん「しえん違いww」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 13:10:09)
テューポーンさん「位置、フライングしないでくれ」
kariさんが位置に名前を変更しました。
テューポーンさん「私怨!?>GM」
心眼のナギさん「今日は散髪にいく予定」
テューポーンさん「こんにちーわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 13:08:54)
ミイラくんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 13:08:38)
湖畔のアリエさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 13:08:15)
ゲームマスター「私怨感謝 そしていらっしゃい×3」
烈火の侍さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 13:07:09)
カイムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 13:06:39)
ティターニアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 13:06:32)
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/31 13:05:55)
ゲームマスター「罠回避に書き込んだつもりなんだが反映されてないっぽいので気にしないで行く」
ゲームマスター「よう」
ゲームマスター「テンプレ前をとるために張り付いていたが一足遅かったか」
心眼のナギさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 13:02:32)
白夜刀のカンナさん「テンプレ前をとるために張り付いていたが一足遅かったか」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 13:01:34)
ゲームマスター「こんにちは」
大天使ミカエルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 13:00:18)
ゲームマスター「くそっ テンプレ貼りに勝てなかったかこんにちは」
ロキさん「くそっ テンプレ貼りに勝てなかったかこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 12:56:07)
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・名付け
・霊界表示非表示の希望はGMに言ってください デフォルトは表示
戻る