過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
K2AN
753 ◆MHph98drfQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くらコン
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
人生オワタ
◆JS.xdUHXiY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤッホー
◆UQWb9W/Nus
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日焼け肌
由三 ◆sLc.m9mHh2
[村 人]
(生存中)
 
 
going my way
◆SpI0pOkZvI
[狂 人]
(生存中)
 
 
アキュートス
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(生存中)
 
 
モカ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
10カウント
◆5TaenNNopE
[狩 人]
(生存中)
 
 
じゃがいも
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
焼き鳥撲滅
ほんみりん ◆AyAs8harYw
[共有者]
(生存中)
 
 
ボブ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかめての神様
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴラスカ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)
 
 
よみん
茉莉花 ◆qhquQDgcY2
[村 人]
(生存中)
 
 
ベテラン
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140980番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボブさん「親愛なるGM村立て、せんきう。
同村さんもありがとう」
日焼け肌さん「みてからの妄想じゃねーから。>ヤッホー」
going my wayさん「ヴラスカ真は見えてたから、オワタLWになる可能性のあるヤッホー吊りより10カウント吊りを推すべきだったか……」
じゃがいもさん「GM同村ありがとうございました」
日焼け肌さん「狐うどんおめ。GM同村ありがとう。」
ヤッホーさん「見てる方も恥ずかしくなるぞ!」
ヤッホーさん「結果見ての妄想は止めておいた方がいいぞ!」
日焼け肌さん「ヤッホー狼は予想できた。狐占い騙りも視野にいれてたからヴラスカにいれたんだけど・・・こっちが真とはw」
ヤッホーさん「村の進行も悪いから何とも」
じゃがいもさん「発言からヴラスカ真まではこれたけど狐とは」
くらコンさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
焼き鳥撲滅さん「失礼しまあす。」
ヴラスカさん「10カウントは真狐半々くらいで見てたから、ワンチャン占おうかと思ってた」
焼き鳥撲滅さん「10カウントにせでみていた。」
10カウントさん「初日●だされCOだから、疑うでしょ。仕方がない」
アキュートスさん「ヤッホー狂オワタ狼ヴラスカ真だと投票中に思ったけどおもっくそ違うやんけ 狼ストレート吊りとか狐おめでとう
GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略すまんかった」
ベテランさん「狩人噛みが入ればもうちょっと違ったボブかねぇ」
焼き鳥撲滅さん「ぶらこん」
K2ANさん「初日に出ないほうが結果的によかったな」
日焼け肌さん「狩人ほんとに真だったんだw ごめん」
人生オワタさん「人生ハジマタ」
モカさん「GMさん村立てありがとうございましたー。
狐さんはうまく狂人位置に入り込みましたね、しかも狼視点真贋つかないという。」
ヴラスカさん「対抗占えなかった私のせいですね。すいません」
日焼け肌さん「おつかれ。うどんかー」
じゃがいもさん「ここが地獄か・・・」
10カウントさん「えええええええwwww」
人生オワタさん「4日目で狐勝ちは珍しいな」
ベテランさん「なにこれボブ」
ゲームマスター「狐さんは狼ストレート吊りお見事でしたね。」
わかめての神様さん「ここが地獄か…」
焼き鳥撲滅さん「ごめんね。」
going my wayさん「えええええええええええええ」
アキュートスさん「ううっそ お疲れ様です
真狼狐とか」
よみんさん「すげー吊れ方だな。」
くらコンさん「お疲れ様でした。オワタ真ないゆーたやーん」
ヤッホーさん「普通に考えて占い生存の状態で引き分け処理まで持ち込める確率は0%である。であるならば、説得により吊り先を変えることにより生き残る手を見つけた方が有意義なのは言うまでも無い。」
ゲームマスター「狼村地獄村でした。」
K2ANさん「GM村建てありがとう」
モカさん「お疲れさまでした」
わかめての神様さん「おつかれ」
人生オワタさん「かった、かったぞ」
ヴラスカさん「ふあああああああああああああああああああwwwww」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
K2ANさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(14/08/31 12:52:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
アキュートスさん0 票投票先 → ヤッホーさん
ベテランさん0 票投票先 → ヤッホーさん
じゃがいもさん0 票投票先 → ヤッホーさん
よみんさん0 票投票先 → ヤッホーさん
going my wayさん0 票投票先 → ヤッホーさん
ヴラスカさん2 票投票先 → ヤッホーさん
日焼け肌さん0 票投票先 → ヴラスカさん
人生オワタさん0 票投票先 → ヤッホーさん
焼き鳥撲滅さん0 票投票先 → ヤッホーさん
モカさん0 票投票先 → ヤッホーさん
ヤッホーさん10 票投票先 → ヴラスカさん
10カウントさん0 票投票先 → ヤッホーさん
くらコンさん「村が叛逆してくれ」
くらコンさん「ちっくしょー俺のこってたら耐えれただけに残念だ」
ベテランさん「ヤッホー視点、真狩人がいるはずなのにそれが出ない時点で…ボブ」
よみんさん「あ、駄目だグレ数1多かった。」
じゃがいもさん「ヤッホーさん狂人ですね、ありがとうございます」
going my wayさん「だから明日共有噛まれてたらヤッホーの真は押し入れに封じ込めます!!」
ヤッホーさん「頼む・・・!」
アキュートスさん「オワタは真ないんじゃないかなあ」
よみんさん「ヤフー真で見れる真狩人が別にいるなら出てもいいんだけどね。
その狩人が噛まれてもグレ数的に詰められる。」
ヴラスカさん「一番めんどいのは真狂狐とかのパターンなんだがどうすっかね」
人生オワタさんベテランさん占う
ヤッホーさん村はヴラスカにあわせてくれ!頼む。このままじゃ普通に負ける!
じゃがいもさん「私はヴラスカ真も見てますよ」
くらコンさん「遺言はオワタです(´;ω;`)」
人生オワタさん「ヤッホーは狼だよ。多分、作戦ばれたから、狂ブラフはってる。アキューさん」
K2ANさん「ここで狼吊って負けるなら私のCOが悪かったということになる」
going my wayさん「ヤッホーをここでぶった切るのはいいですよ!!
ヤッホー視点狼全露出してるんです!!
オオカミはここから狐を探すためにグレーがバンバン死んでいくでしょう!!
そういうかみになったらヤッホーさんの真を思い出してあげます!!」
ヴラスカさん「5吊りなんだよなあ」
モカさん「ヴラスカさんの真が1番ない様に見える不思議。」
ヤッホーさんどうせ相方からの遺言程度なんだろ??頼む!自分の考えで動いてくれ!!
アキュートスさん「ぶっちゃけここからローラーはじめないと最終的に困るけどね。
ヤッホーはあって真狂だろ。どこから吊りゃいいか、っていうのが見えてこない。
なんか、その流れにするなら狐吊れるのはどこかなあと」
じゃがいもさん「占いだったら自分が生きていれば銃殺出るかもしれないし真証明のチャンスが増えますよね
霊護衛してほしかったという反応が気に入らないです>アキュートスさん」
ヤッホーさん真占いCOする。残してくれ。共有は自分で考えてくれ!!!
ベテランさん「狼2騙りからLWが狩人騙り!対抗狩人が出たらほぼ負けボブよ」
日焼け肌さん「共有。そろそろ占い吊り視野にいれないと縄たりなくなるぞ」
よみんさん「そこは確かにそうだね占い狐いない前提なら、グレで1/6から呪殺でないと踏んだのかもしれんが。」
人生オワタさん「ヤッホー視点、狼2騙りで、両方●だしになっているんだけど?」
ゲームマスター「GMは常に狐を応援しています」
モカさん「10カウントさんは昨夜人生オワタさん以外護衛だったなら速攻真切ってます。」
くらコンさん「オワタ切りっていったんだけどなあ」
10カウントさん「見てると、ヤッホーさん狂人っぽくも見えるのが怖いんですけどね…」
ヤッホーさん「普通に考えてここで切られるのが理解できない。なぜ僕なんだ」
going my wayさん「真で見れるかは別としてね!!」
going my wayさん「その点だけ考えたらヤッホーが真はありえますかね!!
銃殺が出ないって分かってるんでしょうから!!」
ヤッホーさん対抗なり狩人吊ってくれないと困る。こんな内訳で村が勝てるとは思えない。
頼む残してくれ。
ベテランさん「あ、ヤッホーと間違えたボブ」
わかめての神様さん「;;」
going my wayさん「まぁ気になるのは予告先○なのに共有死んでる点にですけどね!!」
よみんさん「護衛先としてはそれでいい。」
ヤッホーさん占いCO以外ないですが。吊らないで欲しい。そもそも何故僕吊り意味が分からない。
10カウントさん「大きさ間違えた」
ベテランさん「◆人生オワタさん 「やっほーと10カウントさんが2騙りですよ。わざと狩人COして生き残る作戦」
ヴラスカ狼だろお前視点で…ボブ」
アキュートスさん「◆じゃがいもさん 「あ、人生オワタが護衛いらないらしいよ!」
◆人生オワタ 「霊護衛してほしかったな」
これくらいしか言ってないのに拡大解釈しておお広めして
君は何処真で見てるんですかね。ぶっちゃけここ吊りたい。」
日焼け肌さん「やっほーは狐みつけないと仕事終了になっちゃうぜ?」
10カウントさん護衛は人生オワタさんね
くらコンさん「あ、やばいうどんだ」
ヤッホーさんとりあえず、今日は狼どっか吊ってくれ。サスガにこれは酷い。
ベテランさん「問題ないボブ」
人生オワタさんやっほーと10カウントさんが2騙りですよ。わざと狩人COして生き残る作戦
じゃがいもさん「ヤッホーさん視点の狼がわかったので安心ですね」
モカさん「2騙りで潜伏狼に●だったんですね、それなら10カウントさんの吊り逃れも解ります。
ただヴラスカさんのCOって潜伏も選べる遅さだったと思うのですよね。」
よみんさん「全露出ではないな、ヤッホー非狼として吊るか。」
焼き鳥撲滅さん指定やほー。
going my wayさん「真で見れるかはともかく!!」
アキュートスさん「占い指定させての灰指定が安定だと思います」
日焼け肌さん「共有かまれ。狼騙り決定濃厚。」
ヤッホーさん後は狐だけだね。粛々と銃殺位置を探す。
人生オワタさん「予告どおり」
going my wayさん「ヤッホー視点狼2特攻ですか!!
なるほどそれなら霊→共と死んでいくのはまぁうなずけますね!!」
ベテランさん「ヤッホー視点で3騙りだろうボブ」
アキュートスさん「ヤッホー視点狼全露出ですね よかったですね」
くらコンさん「おっと、狼に指定ぶち込んでいたか」
10カウントさん「おはよう。」
ヤッホーさんとんでもない2騙りでした。以上。
ベテランさん「おはようボブ」
日焼け肌さん「おは」
くらコンさん「お疲れ様でした」
ヴラスカさん理由:
二日目、三日目と意味のない発言数稼ぎが目立ちます。
二日目:
◆ベテランさん 「◆ボブさん 「こういうときどうすればいいんでしょう・・・」
笑えば…いいと思うよ…ボブ」
◆ベテランさん 「ボブを吊るボブ」
三日目:
◆ベテランさん 「狩人COしたのは放置ボブ」

この辺りですね。人の発言に反応して発言数稼いだり、当たり前の進行で発言数稼ぎ。
・・・・と、私には見えた次第ですはい。
じゃがいもさん「おはようございまぁす」
going my wayさん「おはよう!!」
ヤッホーさん占い理由:はい、昨日なぜ、人生オワタを占わなかったのかは説明しましたが、もう一度書いておきます。
そもそも、●を出している人を占って仮に明日人生オワタが死体だった場合、僕が信用で勝つのは難しいんですよね。
だってそうじゃないですか。普通に考えて、見えない銃殺と●当たり。信用どころの騒ぎじゃないですよ。
なので、1手外す必要がありました。以上。
アキュートスさん「おはよう」
人生オワタさん「占いCO よみんさん○」
ヴラスカさん「占いCO ベテラン○」
よみんさん「おはよう。」
モカさん「おはようございます」
ヤッホーさん「占いCO 人生オワタさん●」
4日目の朝となりました。(14/08/31 12:45:02)
くらコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらコンさんを狙います。 >>> ヤッホー <<<
焼き鳥撲滅さんの会話「あした人生おわたで。」
くらコンさんの会話「占い切るなら人生おわたでいいと思うけどな
霊護衛でいいって真の発言には見えない」
モカさんの独り言「ヤッホーさんと人生オワタさんの真を追ってく感じかなー。」
10カウントさんの独り言「なんか、やっほーが狂人っぽい気もするんだよなぁ…」
くらコンさんの会話「明日グレ指定
明後日1人真切って、進行でもいいが」
焼き鳥撲滅さんの会話「バランス釣り?」
ヤッホーさんの遠吠え「やってやる。やってやるよ。」
くらコンさんの会話「やっほーが露骨にグレー減らさないからそれはわかるんだよね確かに」
ヤッホーさんの遠吠え「仮に狂が混ざっているなら言ってやりたい。狂が悪いっと」
くらコンさんの会話「身内切り読み? んー」
ヤッホーさんの遠吠え「簡単なゲームさ。言うまでもない。」
焼き鳥撲滅さんの会話「10カウント やほー2wよみ?」
くらコンさんの会話「占い切りしたいならそれでもいいけど」
ヤッホーさんの遠吠え「今日は共有護衛濃厚。つまり、共有1/2を成功させる。が、仮にGJ出てもいい。銃殺位置が狭まっているし、このままいけばGJ銃殺出てもいい。」
10カウントさんの独り言「共有噛みそうだよなあ…でも、ここで占いブレルのものなぁ…」
人生オワタさんを護衛します。 >>> 10カウント <<<
going my wayさんの独り言「少なくとも霊噛んでいる以上、2wが露出してるはず」
焼き鳥撲滅さんの会話「ぐれしていでいいのか?」
ヤッホーさんの遠吠え「 」
ヤッホーさんの遠吠え「簡単なことじゃないか。俺達なら出来る。そう簡単だ。」
ヤッホーさんの遠吠え「やってやるさ。俺達には自由の翼がある。やってやる。」
わかめての神様さん「おつかれ」
ヤッホーさんの遠吠え「だから特攻しろと(ry」
going my wayさんの独り言「人生の海老沢目に見える」
ベテランさんを占います。 >>> ヴラスカ <<<
人生オワタさんの念話「オワタ」
ヤッホーさんの遠吠え「 」
ヤッホーさんの遠吠え「何度でも這い上がってやるさ。そう何度でも。な。」
3日目の夜となりました。(14/08/31 12:40:39)
わかめての神様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アキュートスさん0 票投票先 → わかめての神様さん
ベテランさん1 票投票先 → わかめての神様さん
じゃがいもさん0 票投票先 → わかめての神様さん
よみんさん1 票投票先 → わかめての神様さん
くらコンさん0 票投票先 → わかめての神様さん
going my wayさん1 票投票先 → わかめての神様さん
ヴラスカさん0 票投票先 → ベテランさん
日焼け肌さん0 票投票先 → わかめての神様さん
人生オワタさん1 票投票先 → よみんさん
焼き鳥撲滅さん0 票投票先 → わかめての神様さん
モカさん0 票投票先 → 人生オワタさん
わかめての神様さん9 票投票先 → going my wayさん
ヤッホーさん0 票投票先 → 10カウントさん
10カウントさん1 票投票先 → わかめての神様さん
K2ANさん「狂人囲うならロラのほうがよかった感」
アキュートスさん「オワタは10カウントが護衛してるから下手に噛めないはず。
ヤッホー噛めばオワタ破綻するし人生オワタ噛めば10カウントの立ち位置が危うくなる。10カウント噛めばヤッホー破綻
狼は相当噛み場所限られてる気がする」
ヤッホーさん「まぁ、予告どおり占いますよ。」
くらコンさんヴラスカは被らんように予告投票しろ
しないなら真切る
日焼け肌さん「盲信は危険だからやめといたほうがいいぜ?」
モカさん「ヤッホーさん視点10カウントさん偽狩人なので、真狩人から護衛貰えてるはず。
ということは10カウントさんが護るのは、ヤッホーさんが●出してるヴラスカさんではなくこれから占う人生オワタさん。
そして人生オワタさんが明日死体になってるならうんぬんかんぬん。」
10カウントさん「霊能も、迷ったけどね。狼は現状真を把握できているだろうから占い噛まれる方が怖いと思った>人生オワタさん」
ヴラスカさん「投票で予告しますね」
ボブさん「お前を吊り殺したのは、この俺だ!」
going my wayさん「いや正直これ占いに狼は混じっていると思うんで明日グレー吊って翌日狩人CO吊ってそのさらに翌日に占い切りでもいいんじゃないですか!!」
よみんさん「うむ、その場合は噛まれないな>モカさん
ついでにいうならだ、yahooが真の場合、狼にとって人生が占われるのがどれだけ怖いかという話にもなる。」
ベテランさん「対抗占いの結果いかんで切るかどうか見れるから必要ボブ」
日焼け肌さん「初日占いも一応考えにいれとく。狐が占い騙りしないって保障はないからな。」
じゃがいもさん「あ、人生オワタが護衛いらないらしいよ!」
ヤッホーさん「であるならば、銃殺ケアを含め噛まれにくいだろう方を占うのは至極当然の流れである。」
わかめての神様さん「占い切る進行するなら対抗占いしなくてよかったね」
ベテランさん「丁度、ヤッホーが対抗占いとやらを完了させるみたいだから丁度良いボブ」
人生オワタさん「霊護衛してほしかったな」
くらコンさん「おk
ならスマンが吊られてくれ」
よみんさん「●出されと噛まれないはイコールではない>10カウントさん」
ヤッホーさんだって、僕に●出した人占って今日噛まれて僕が占ってたら、確実に怪しまれるでしょ?
ベテランさん「明日占いを一人切るボブ」
わかめての神様さん「ないよ」
going my wayさん「人生オワタ超真っぽいから理由書かなくても盲信する!!」
わかめての神様さん「ヤッホーと人生オワタで真狂 ヴラスカ狼 かな」
モカさん「霊能が噛まれてるなら、10カウントさんは人生オワタさん護衛でしょうか。
10カウントさん視点ヤッホーさん偽な訳だし、占い先予告護衛して噛み合わせどうのとかこうのとか回避。」
アキュートスさん「オワタはどっちにしろ護衛つくんじゃねえの、狩人COしてる奴はオワタ護衛なんだろ」
くらコンさん◆くらコンさん 「指定:わかめての神様」

130までにCOないならそのまま吊る
ボブさん「おっつ霊能」
人生オワタさんよみんさんを占う
じゃがいもさん「狐は騙ってないと思うのです。真狂狼本線、薄く真狼狼な感じなのです」
くらコンさんなお、予告とはいえ理由はかけ
ベテランさん「ヴラスカが必死ボブ」
よみんさん「人生を占わずになんでウラスカなのか理由を教えてくれ>ヤホー」
going my wayさん「◆ヤッホーさん 「人生オワタさん占う。」
人生オワタ噛みあわせる気か!!」
アキュートスさん「むしろなんであの状況で狐騙りと狼騙り、前者のほうが可能性高いと思ったのかが謎です。
そこまで狐がいるように見えたか?」
ヴラスカさん「人生オワタさんは理由ないんですね。
急な狂アピご苦労様です」
モカさん「ヤッホーさんが身内切りしたならそれはそれで、その場合人生オワタさん真でしょうけど占いは噛まれなさそうなので構いません。>よみんさん」
ヤッホーさん人生オワタさん占う。
日焼け肌さん「霊噛みで狼かたってるのが確定したな」
くらコンさん占いは本日も予告すること
going my wayさん「人生オワタが真っぽい!!」
焼き鳥撲滅さん「ひとまずぐれ指定したい。」
10カウントさん「●出されてるんだから、噛まれないだろう…>よみんさん」
アキュートスさん「ヤッホー真人生狂ヴラスカ狼なんじゃねーかなとは思ったけど。
ここで対抗占っちゃうとかなんなんですかね。本当昨日から思ってたけど」
ヤッホーさんそれじゃー人生おわたさんんも狼で見てる、10カウント吊ろう。
じゃがいもさん「脳味噌がじゃがいもなので許してください>ヤッホーさん」
ベテランさん「狩人COしたのは放置ボブ」
K2ANさん「going my wayで狂人占いとは運がないのか見る目がないのか」
よみんさん「俺はyahooが10カウント身内したと思ってるわ。」
くらコンさん指定:わかめての神様
人生オワタさん「やっほーと10カウントが狼2騙りだよ 」
日焼け肌さん「だからでない方がよかったんだ・・・なむ」
わかめての神様さん「10カウントで狼露出してるから霊能噛んで信用してきた感じに見える」
よみんさん「そもそも10カウントが噛まれない件について。」
going my wayさん「ヴラスカが狼特攻したから霊噛んで結果隠したんだろ!!」
ヤッホーさん「私の真が何故か切られるのが理解できないですが、じゃがいもさんは頭が悪いのかな?」
K2ANさん「死んだ」
ベテランさん「おはようボブ」
よみんさん「身内を考慮しつつだな。」
じゃがいもさん「ヤッホーさんの真はないので安心ですね」
日焼け肌さん「おは」
モカさん「10カウントさんお元気ですか、私も元気です。」
人生オワタさん「最悪でも霊まもれっていったのに」
くらコンさん「おはよう」
going my wayさん「あ、これヴラスカの特攻隠しっぽい!!」
K2ANさん「●ブボOC能霊霊能COボブ●」
焼き鳥撲滅さん「霊能くわれ」
アキュートスさん「まぁですよね」
ヴラスカさん理由:
朝一の挨拶無しで、かなーり遅く●いっぱい発言。なんか、CO出来る準備してた系の遅れかな?と思いました。
◆going my wayさん 「あ、でも10カウントが超吊り逃れ臭い!!!」
また、この辺から、10カウント偽の印象を植え付けてるように見えました。
わかめての神様さん「ヤフーに1取られた」
10カウントさん「護衛は人生オワタさん」
じゃがいもさん「おはようございまぁす」
going my wayさん「おはよう!!」
ヤッホーさん占い理由:対抗占い。そもそも、この内訳で見えてくるのは、狼特攻が非常に少ない
ということだ。であるならば、初日の●出しはほぼ狂狐で見て間違いない。であるなら
銃殺を狙っていくのはこちらとしても優秀な手になるのではないだろうか。ということで、
銃殺を狙って予告どおり占います。
人生オワタさん「占いCO モカさん○」
よみんさん「おはよう。」
アキュートスさん「おはよう」
ヴラスカさん「占いCO going my way○」
わかめての神様さん「1」
モカさん「おはようございます」
ヤッホーさん「占いCO ヴラスカさん●」
3日目の朝となりました。(14/08/31 12:33:15)
K2ANさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
K2ANさんを狙います。 >>> ヤッホー <<<
焼き鳥撲滅さんの会話「だれとだれが露出?」
ヴラスカさんの独り言「場合によっちゃ10カウント占いもありだったかな。
ただ予告させられてるので、噛み合わせとかあるしな」
焼き鳥撲滅さんの会話「おk」
くらコンさんの会話「両方露出したから自分が指定役やるわー」
くらコンさんの会話「あと、霊能真で進めるね」
ゲームマスター「3チェーンで終わってしまった><
何故とぎれてから話さないんだ!!」
焼き鳥撲滅さんの会話「おk」
ヴラスカさんの独り言「その場合、10カウントは真狐」
ヴラスカさんの独り言「一番素直なのは狂誤爆の真狂狼」
くらコンさんの会話「わかめ手の神様が情報出さない&占い対象でないので吊っていい」
going my wayさんの独り言「霊噛みなら2騙りっぽいから海老沢寄りかな?
占い噛みなら狐特攻混じってそう」
ヤッホーさんの遠吠え「神は華麗に誘導でもしといてください。神に感謝」
ヤッホーさんの遠吠え「 」
モカさんの独り言「真の●と狂人誤爆ないし狼の身内切りが重なると、狼が吊り逃れ狩人COすることもあり得ますね。」
ボブさん「GMさんがテンプレ貼るの速いから!こんなことになったんです><!」
くらコンさんの会話「いいと思う >グレ指定」
くらコンさんの会話「逆に明日死体なしは10カウント狐あるな」
モカさんの独り言「以前はたれが好きでしたが、最近では塩の方が好きです。」
人生オワタさんを護衛します。 >>> 10カウント <<<
ヤッホーさんの遠吠え「さて、150で霊でも噛みます」
焼き鳥撲滅さんの会話「次ぐれしていでいいのかな」
くらコンさんの会話「そこまで回数重ねてたら初心者違うだろww」
10カウントさんの独り言「人生かなぁ…」
going my wayさんの独り言「人生の海老沢真の●引きか
真→狼→狩● 狐特攻
狼特攻2発
どれだろうか」
ヤッホーさんの遠吠え「神なら出て欲しかった。神だけに」
アキュートスさんの独り言「ヤッホー真人生狂ヴラスカ狼」
くらコンさんの会話「10カウントはなんともいえねえ
普通に何でもありうる、真なら噛まれてると思うけど」
焼き鳥撲滅さんの会話「↑300でも負け率高い。」
going my wayさんを占います。 >>> ヴラスカ <<<
わかめての神様さんの遠吠え「僕は神なのでこうなる事態を察知し潜りました」
ヤッホーさんの遠吠え「一生許さない」
K2ANさんの独り言「●ブボOC能霊霊能COボブ●」
ヤッホーさんの遠吠え「霊噛んで信用勝負してやる」
焼き鳥撲滅さんの会話「10カウントきつね?」
ヤッホーさんの遠吠え「一生許さない。仮に地獄に行っても・・・だ」
くらコンさんの会話「相方普通に指示出せるやん」
焼き鳥撲滅さんの会話「10かうんとにせめ。せんぷくいそう。」
ヤッホーさんの遠吠え「ちくしょう!!なぜ生きなかった!!ちくしょう!!」
ボブさん「食われた・・・。」
モカさんの独り言「グリル バード ハ スナギモ ガ スキダヨ」
ヤッホーさんの遠吠え「死にやがった」
2日目の夜となりました。(14/08/31 12:29:02)
ボブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アキュートスさん0 票投票先 → ボブさん
ベテランさん0 票投票先 → ボブさん
じゃがいもさん0 票投票先 → ボブさん
K2ANさん0 票投票先 → ボブさん
よみんさん0 票投票先 → ボブさん
くらコンさん0 票投票先 → ボブさん
going my wayさん1 票投票先 → ボブさん
ヴラスカさん2 票投票先 → going my wayさん
日焼け肌さん0 票投票先 → ヴラスカさん
人生オワタさん0 票投票先 → モカさん
焼き鳥撲滅さん0 票投票先 → ボブさん
ボブさん11 票投票先 → モカさん
モカさん2 票投票先 → ボブさん
わかめての神様さん0 票投票先 → ボブさん
ヤッホーさん0 票投票先 → ヴラスカさん
10カウントさん0 票投票先 → ボブさん
じゃがいもさん「普通ならヤッホー狼、ヴラスカ狂人、人生真かな」
くらコンさん「予告なしは真切るからな」
ボブさん「オレ ノ ソコク ノ ホンキ ミセル !」
人生オワタさん「予告する」
ヤッホーさん私は護衛欲しいです。絶対ください。
アキュートスさん「とりあえずヤッホー真目でみたいけど、明日どこが死んでるかね。
死体無しが出れば一番いいが。」
よみんさん「それが正しいと思うわ>k2KAN」
くらコンさん「基本占い護衛でいい
うすーく霊能護衛を考えるくらいで構わん」
人生オワタさん「俺護衛してほしいが。最悪でも霊護衛してほしい。狼2騙りなら、霊噛むはず。」
ヴラスカさん「じゃあ投票で予告します!」
going my wayさん「ボブ!!おおボブよ!!ここで死んでしまうとは情けない!!」
ベテランさん「●二つで身内切りで海老沢シフトボブだなボブ」
K2ANさん「護衛されるくらいだったら潜るので」
ボブさん「グリル バード ハ ネギマ ガ スキダヨ …」
ヤッホーさん予告どおり、ウラスカさん占う。
K2ANさん「霊能護衛はあまり意味ないな」
くらコンさん「そして、占いは投票予告しろ」
日焼け肌さん「狩人COは確かに偽っぽいなー。真だったらごめんだけど」
10カウントさん「OK,三択頑張る。」
ベテランさん「占い先なんざ自分で吊ればいいんだボブ」
よみんさん「身内切りもみておこーぜ。」
くらコンさん◆くらコンさん 「じゃあ、ボブ吊り
狩人は潜伏狩人含めて全員占いか霊能から護衛選ぶこと」
くらコンさん「じゃあ、ボブ吊り
狩人は潜伏狩人含めて全員占いか霊能から護衛選ぶこと」
ヤッホーさん「狩人様の護衛なくしては私はいきていくことは出来ない」
焼き鳥撲滅さん「10カウントはしばらく経って生きていたら真でもつります。」
アキュートスさん「正直、ボブ吊りでお茶を濁すしかない
霊能はなんで出たよ本当」
going my wayさん「海老沢かと思ったけど案外狼特攻が真に刺さって10カウント狼 ウラスカあたりが狂狐の特攻が村に刺さったもありえるぞ!!」
ヴラスカさん「狂人の誤爆と狼特攻ぽいので対抗占いたくないんですがグレー占いでいいですか?」
モカさん「Oh、ボブサヨナラネ。」
10カウントさん「だよね〜、私もそう思う、でも情報出さないで釣られるのはないだろう…」
わかめての神様さん神は言っている...ここで死ぬ定めではないと
人生オワタさん「あ、いや、ヤッホーさん、10カウントさんの狼2騙りパターンか」
ボブさん「ニホンニ キテ スグニ ジゴクニ トリップ ボブ カナシイデース」
日焼け肌さん「ボブが一番白くみえるのはなぜだ」
ベテランさん「吊り逃れで狩人COはなかなかしないでボブ」
焼き鳥撲滅さん指定ボブ>
アキュートスさん「え、共有はあれFO? 焼き鳥は共有COでいいの?」
ボブさんCOナイデス…
モカさん「FOになってました。ボブさんにCOなければボブさん吊りでしょう。」
焼き鳥撲滅さんボブCOあるか?
going my wayさん「あ、でも10カウントが超吊り逃れ臭い!!!」
じゃがいもさん「10カウントはCOいらなかったよね。普通にボブ吊りでよかったよね」
10カウントさん「吊られそうなのでCOしとく。」
くらコンさん他に霊能いたら今日中にでろ
ヤッホーさん狩人は、私を護衛してください。この内訳なら対抗に狐でしょう。私は銃殺を狙います。
人生オワタさん「最悪だ 明後日俺死ぬじゃん」
アキュートスさん「めんどくせーwwwwww
10カウント吊りがいいかなって思ったけど、狩人COか。」
よみんさん「ボブ吊りでいいな。」
ベテランさん「◆ボブさん 「こういうときどうすればいいんでしょう・・・」
笑えば…いいと思うよ…ボブ」
くらコンさん「なら、ボブCOあるか?」
日焼け肌さん「霊脳なぜ出た」
焼き鳥撲滅さん10カウントCOあるか?
モカさん「3−1だしAll●進行の時点でトラップ発動するとも思えないしFOでいいですよ。」
going my wayさん「これパッと見海老沢に見えます!!
よしボブ!ボブ吊ろう!!」
ヴラスカさん「ヴラスカなのですけどね」
くらコンさん10カウント、ボブはCOがあれば今日中に言うこと
10カウントさん狩人CO 
ベテランさん「ボブを吊るボブ」
K2ANさん「占いに真がいるなら私が襲われても問題ないよねニッコリ」
ボブさん「こういうときどうすればいいんでしょう・・・」
よみんさん「その鍵括弧の使い方ねーよ。潜伏ならCOしておけ。」
日焼け肌さん「人生オワタの隣が初日ってなんか意味深だなw」
焼き鳥撲滅さん共有者COtn
ヤッホーさんなるほど。明日はウラスカさん占います。
くらコンさん共有CO
モカさん「●3進行かぁ、真占いは1人しかいない訳で・・・人外元気ですねー(棒)」
アキュートスさん「お前そんなに鍵括弧が嫌いか!>よみん」
くらコンさん「くっそだるい」
ベテランさん「10カウント、もしくはボブが死ぬボブ」
じゃがいもさん「何これ楽しい」
人生オワタさん「狼特攻です」
K2ANさんOC能霊霊能CO
ゲームマスター「食われた・・・。」
日焼け肌さん「三つ●w」
アキュートスさん「ワァーオ」
ヤッホーさん占い理由:左が死んでいるので下を占うことにした。初日だからこれで。
焼き鳥撲滅さん「くろおおいな。」
よみんさん「●3連よりもアキュートスさんの挨拶がすげー不自然。」
going my wayさん●がいっぱいだあああああああああああああああああ
K2ANさん「おはよう」
モカさん「狼特攻主張とな。」
じゃがいもさん「おはようございまぁす」
ヴラスカさん理由:ボブ!名前繋がりですね。ボブさんがそういう意味でつけているかは不明ですが、私の名前とは某TCG繋がりなのですよ。くくくく。
人生オワタさん「右の右占い
右となりは初日だから
つまり、ヤッホーさん。」
ベテランさん「おはようボブ」
日焼け肌さん「おは」
焼き鳥撲滅さん「おはよう。」
ボブさん「オハヨウ、ミナサーン」
くらコンさん「おはよう」
ヴラスカさん「占いCO ボブ●」
10カウントさん「おはよう」
アキュートスさん「おはよう「」
人生オワタさん「占いCO ヤッホーさん●」
よみんさん「おはよう。」
モカさん「おはようございます」
ヤッホーさん「占いCO 10カウントさん●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/31 12:21:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤッホー <<<
焼き鳥撲滅さんの会話「おk」
K2ANさんの独り言「わかりにくいな」
くらコンさんの会話「あー自分は白貰ってたら潜ります多分」
K2ANさんの独り言「‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, ! 霊能CO」
くらコンさんの独り言「初手呪殺だと楽だけどねえ」
日焼け肌さんの独り言「(天国も地獄もそんなに大差ないと思う俺)」
K2ANさんの独り言「‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !」
ボブさんの遠吠え「せ、潜伏頑張ります><
あと、GMさん、開始後のテンプレ春の速すぎます><」
くらコンさんの会話「ある程度ややこしいのが必要そうなら自分が昼間に言うと思います」
ヤッホーさんの遠吠え「150で噛みます」
ヤッホーさんの遠吠え「占いCO 10カウントさん●」
焼き鳥撲滅さんの会話「おk。」
ヤッホーさんの遠吠え「私もグレーに●出します。その2騙りはふるいの絵」
くらコンさんの会話「指定するところは、私のセンサーで適当に渡しますので気張らないでぽこぽこやっちゃってください」
ヤッホーさんの遠吠え「誰も反応しないので全潜伏で。票はK2ANさんにあわせよう。そこがやくならベテランで」
わかめての神様さんの遠吠え「出してきます」
わかめての神様さんの遠吠え「占いCO going my way●」
ボブさんの遠吠え「ヤッホーが私に●出し、私もどっかに●だし。こういうことよね?」
焼き鳥撲滅さんの会話「私が指定します。了解。」
10カウントさんの独り言「村建て感謝、最後まで戦いぬくぜ」
焼き鳥撲滅さんの会話「くろないならFO。」
モカさんの独り言「直近15村に狐4回狼5回とか見えた時にはスクリプト先生を恨みました・・・素村って素晴らしい。」
くらコンさんの会話「じゃあ、夜の間に指定したいところ上げるので、指定役やってもらっていいですか?」
10カウントさんの独り言「吊られるイメージと指定されるイメージがでけた(」
ヤッホーさんの遠吠え「二人で特攻するか!」
くらコンさんの会話「占いが黒出してなかったら素直に出ましょう」
アキュートスさんの独り言「そろそろ占霊狩がしたい」
ボブさんの遠吠え「騙りたい人いる?」
日焼け肌さんの独り言「素村 はい、寝ます。GM村たて乙」
焼き鳥撲滅さんの会話「指定はどっちがやるか?」
10カウントさんの独り言「狩人かー。そりゃ、そうですよねー。」
くらコンさんの会話「了解した」
ボブさんを占います。 >>> ヴラスカ <<<
ボブさんの遠吠え「GMに負けた。が、ゲームには勝つつもりです。よろしくおねがいします。」
K2ANさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
わかめての神様さんの遠吠え「あの世で会おうぜ」
くらコンさんの会話「よろしく」
焼き鳥撲滅さんの会話「初心者CO」
焼き鳥撲滅さんの会話「居王ゆうか。」
ヤッホーさんの遠吠え「おはよう」
モカさんの独り言「村立てありがとうございます」
ボブさんの遠吠え「明日はついにご両親に挨拶する日だねッ!
どこで会えばいいと思う?><」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/31 12:17:21)
焼き鳥撲滅さん「撲滅だ。」
K2ANさん「4649」
焼き鳥撲滅さん「よろしゅう」
アキュートスさん「よろしく」
モカさん「よろしく」
ベテランさん「よろしくボブ」
日焼け肌さん「よろしく」
じゃがいもさん「よろしくお願いします」
くらコンさん「よろしく」
10カウントさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
ゲームマスター「赤蹴りがなさそう、素晴らしい」
kariさんがわかめての神様に名前を変更しました。
焼き鳥撲滅さん「なまえかえてね。15番目さん」
焼き鳥撲滅さん「おk」
テンカウントさんが10カウントに名前を変更しました。
kariさんがよみんに名前を変更しました。
ゲームマスター12:15で揃えます
kariさんがテンカウントに名前を変更しました。
昼餉案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ズサさんの勝ち」
10カウントさん「こんにちは」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 12:13:48)
ゲームマスター「昼餉案山子さんは戻る可能性あるので、枠拡張します。
復帰優先」
ヴラスカさん「ボブ」
ベテランさん「ボブ」
kariさんがヤッホーに名前を変更しました。
焼き鳥撲滅さん「もどり」
ボブさん「貴様ッ…許さない!」
ヤッホーさん「よろしく」
K2ANさん「ボブ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 12:12:33)
ゲームマスター「ボブ」
kariさんがボブに名前を変更しました。
ボブさん「ボブ」
kariさんがくらコンに名前を変更しました。
kariさんがモカに名前を変更しました。
kariさんがベテランに名前を変更しました。
モカさん「1日に10村程度しか走ってないのだから探す手間を惜しまないでもw」
kariさんがヴラスカに名前を変更しました。
kariさんがgoing my wayに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
アキュートスさん「低戦跡で酉1とかに参加したい奴は覚える義務がある気がするようなしないような」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
焼き鳥撲滅さん「トイレCO」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
日焼け肌さん「戻り」
kariさんがじゃがいもに名前を変更しました。
kariさんが焼き鳥撲滅に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんがアキュートスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
焼き鳥撲滅さん「ベテランだけど昨日参加した番地覚えてない。」
kariさんがK2ANに名前を変更しました。
ゲームマスター「ククク、、、こいつはいい、サンタが地獄にプレゼントもってきやがった」
わかめての神様さん「こんにちは」
モカさん「わかめもには反映されてなくても村番出せばいいだけじゃない?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 12:08:30)
人生オワタさん「普通は確認できる酉1って考えたほうがいいかもしれない。」
ボブさん「俺が地獄をプレゼントしてやる…ぜ」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
じゃがいもさん「本人が番地出さないならGMがそこまでする必要ないんじゃないかな」
モカさん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 12:07:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 12:07:15)
焼き鳥撲滅さん「CNさえわかれば過去ログでなんとかなる。」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
日焼け肌さん「WCいってきます。」
ゲームマスター「はい」
kariさんが日焼け肌に名前を変更しました。
焼き鳥撲滅さん昨日初めて参加した人はまだとりに反映されていません。GMわかっているよね?
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴえとろさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
焼き鳥撲滅さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 12:03:16)
ゲームマスター「そうですか、申し訳ないですが確認が取れない以上は参加できないです・・・
許してほしい」
kariさんが人生オワタに名前を変更しました。
ぴえとろさん「機能1ゲームしましたが、番号はわかりません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さん、ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
人生オワタさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 11:59:46)
日焼け肌さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 11:59:00)
ゲームマスター「ぴえとろさん戦績がありません。
直近で参加された普通村ありますか?
あれば村番提示おながいします><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ ようこそ地獄へ」
ぴえとろさん「こんにちは」
ぴえとろさん」が村へやってきました。(14/08/31 11:53:56)
ヴラスカさん「地獄!地獄!」
ヴラスカさん「こににちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 11:52:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
going my wayさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 11:49:45)
くらコンさん「どう考えてもこんにちはだった」
くらコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 11:49:12)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
案山子さん「すんません 案山子です」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
よみんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 11:42:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 11:41:13)
ゲームマスター「汚い挨拶だなぁ(いらっしゃいませ」
K2ANさん「ンギモッヂイイッ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 11:39:14)
昼餉案山子さん「一言だけ。テンプレどう見ても借りてない(自借り除く)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、参加して頂けるとうれしいです><」
kariさんが昼餉案山子に名前を変更しました。
昼餉案山子さん「こんにちは。昼ごはん後スタートであれば参加します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 11:36:33)
ゲームマスター「みなさまいらっしゃいませ
ようこそ地獄へ」
じゃがいもさん「こんにちは。ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 11:30:58)
kariさん「こんにちは」
案山子さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 11:30:16)
ベテランさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 11:30:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 11:30:07)
ゲームマスター12:00更新確認
ゲームマスター11:30更新確認
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
アキュートスさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 11:18:00)
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る