過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
紙パック
◆RrZjJPlrvY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナチス式敬礼
ZERO ◆.1942/McZo
[村 人]
(死 亡)
 
 
射瀬
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南田
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(生存中)
 
 
時差ぼけ
◆5UaBW7JSjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
市子
一元#一
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィール
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
体重計
◆rgrfAHWB.Q
[占い師]
(生存中)
 
 
ネームレス
清華 ◆wlzItI3iC6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
圧倒的腰痛
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天使の演習
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャクソンズ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
朱雀
香さん ◆sGOnB4nhS2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒猫の三角
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[共有者]
(死 亡)
 かぼちゃのマーチw
 
かぼちゃ行進曲
久慈川沙耶 ◆1BLMvGozgY
[霊能者]
(生存中)
 
 
ドッペル
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夏休み最後の日曜朝普通村 〜 140979番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かぼちゃ行進曲さん「というわけで、「かぼちゃ行進曲」というタイトルの曲作るぞー」
かぼちゃ行進曲さん「死亡フラグはへし折ってやったよ!!」
フィールさん「おつかれさま」
かぼちゃ行進曲さん「「#」は半角(#)じゃないとトリップ付けられないよ>市子さん」
南田さん「ネームレス○で確定○作らず押し切る、か」
朱雀さん「アドバイスありがとうございます、これから精進します…
村立て同村お疲れ様でした」
かぼちゃ行進曲さん「GMさん、同じ村のみんな、今回はありがとう。
またどこかで会おう!」
天使の演習さん「ログ読みに行って来まーす。同村ありがとでしたっ」
圧倒的腰痛さん「ではおつかれさまー。 」
天使の演習さん「初日呪殺の場合は特に、GJ出すことよりも抜かれちゃいけない場所を護る〜という方針のがお勧めです。>朱雀さん」
ゲームマスター「各陣営お疲れ様」
ドッペルさん「でも狩人は露出させちゃってごめんね。時差ぼけさんも吊っちまってごめんね。
南田はほぼ真切ってたけど、一応残したらこういうことになるんじゃやっぱりさくっと吊っといたほうがよかったねひやひやした。ごめんね。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました。」
黒猫の三角さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
南田さん「反省点多いね
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
黒猫の三角さん「こういうことがあるから即噛みも捨てたものじゃないですね」
圧倒的腰痛さん「早々に狂人噛み→霊能→共有と噛めば良かったのではないかとも思いましたが。」
朱雀さん「手の震えが未だに止まらないんですよ、狩人初めてだったから…orz」
天使の演習さん「初日呪殺の場合は占いの出方がよっぽど真ない感じでもなければ、真だと思う方を鉄板護衛でいいと思いますよ。
初日はボルコンで霊や共噛みもあり得ますが、その後は○噛みや占いチャレの場合が濃いので。」
ドッペルさん「Oh」
射瀬さん「いや、体重計の吊るの一声で決まっちゃうかなぁー」
黒猫の三角さん「お疲れ様でした」
圧倒的腰痛さん「その護衛結果だとしても、さすがに初回から占いチャレンジ行く勇気俺には無いわww」
射瀬さん「あの日確定○がいなくて、
南田か僕で票が分散されればあるいわ……」
南田さん「霊吊りに賭けたけど無理よね」
射瀬さん「今度から即噛みしてやるよおおおうぉぉお(´;ω;`)」
天使の演習さん「狩人さん、面白いwww」
天使の演習さん「共有鉄板だとぉ!?Σ(・ω・ノノ」
射瀬さん「護衛ドッペルだとおおおおおwwww」
朱雀さん「全て真実の日記だ」
ドッペルさん「お疲れ様でした」
圧倒的腰痛さん「まじかその日記ww」
朱雀さん「貼り付け失敗した、ごめん」
天使の演習さん「GMさん、村立てありがとうございました」
ナチス式敬礼さん「おつ」
市子さん「お疲れさまでした〜ありがとうGMさん」
射瀬さん「誠に申し訳ない>狂人」
かぼちゃ行進曲さん「勝ったよ!やったよ!」
ネームレスさん「お疲れ様でした」
朱雀さん狩人頑張る日記 一日目 狩人かー、初めてだけど頑張りまっす 初日役職持っていきませんように… 二日目護衛ドッペル 狐はもういないし体重計さん真目だけど盲信危ないから共有守っとく 三日目護衛ドッペル 射瀬さんが茶色吊りたいのが少し引っ掛かる もう共有鉄板でいいよね 四日目護衛ドッペル 日記貼り失敗した、ごめん 今日も今日とて共有護衛 多分噛まれるだろうな…

噛 ま れ た
ジャクソンズさん「ここが地獄か…」
かぼちゃ行進曲さん「お疲れ!!」
天使の演習さん「お疲れさまでした」
圧倒的腰痛さん「おつかれさまー。」
体重計さん「お疲れ」
時差ぼけさん「おつ」
朱雀さん「お疲れ様です」
南田さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/31 11:06:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ネームレスさん3 票投票先 → ジャクソンズさん
体重計さん0 票投票先 → ネームレスさん
かぼちゃ行進曲さん0 票投票先 → ネームレスさん
南田さん0 票投票先 → ジャクソンズさん
ジャクソンズさん2 票投票先 → ネームレスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジャクソンズさん「ネームにいれました
沈黙投票済み」
かぼちゃ行進曲さん「投票済んだからもう黙る」
体重計さん「ネームレス投票して終わり」
射瀬さん「つまり南田陣営が確定敗北」
ネームレスさん「ジャクソンズさんを吊って終わるといいのですけど」
南田さん「嘘だけど」
時差ぼけさん「狂人最後は裏切る」
ジャクソンズさん『ハイル!ハイル!』『ハイル!ハイル!』
射瀬さん「ジャクソン かぼちゃ 体重計
南田真占いでもPPになるんだよなあwww」
南田さん「ネームにいれました
沈黙投票済み」
天使の演習さん「PP来ないと狂人さん破綻じゃないですか、やーだー。」
時差ぼけさん「南田さんそこに●だしたらだめだよw」
射瀬さん「狂人を噛むとグレー5になりますね。
市子さんがチャレンジギリで囲われて真占いが南田さんであると分かった
というシナリオになるんじゃないかと>南田さん噛み」
天使の演習さん「明日が来てPP来ない以上はジャクソンズさんも村と。」
ネームレスさん「おはようございます」
南田さん「もうしらない」
かぼちゃ行進曲さん「霊能CO、射瀬さんは●だったよ」
朱雀さん「投票で人外分かるね、これ」
体重計さん「占いCOネームレス●」
市子さん「あちゃー」
南田さん「理由:対抗や霊能占っても仕方ない、また追っかけ占い。」
南田さん「占いCO ジャクソンズ●」
ドッペルさん「お疲れ様まる」
7日目の朝となりました。(14/08/31 11:03:57)
市子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
市子さんを狙います。 >>> ネームレス <<<
射瀬さん「確定○噛もうとりあえずそれしかない」
ネームレスさんの遠吠え「 」
時差ぼけさん「共有じゃなくておもいきって狂人噛みしたらどうなってたんだろう」
ネームレスさんの遠吠え「 」
射瀬さん「確定○ができちゃったのが痛かったなぁ……
指示役がいなければごり押しできたんじゃないかな」
圧倒的腰痛さん「大勢決したようですね。」
ネームレスさんの遠吠え「霊噛めませんよね」
かぼちゃ行進曲さんの独り言「狼あと1匹!」
市子さんの独り言「うーん・・・よくわかんない」
ネームレスさんの遠吠え「霊吊れませんでした」
かぼちゃ行進曲さんの独り言「霊能CO、射瀬さんは●だったよ」
市子さんの独り言「射瀬さん 4 票 投票先 → かぼちゃ行進曲さん
ネームレスさん 0 票 投票先 → かぼちゃ行進曲さん
南田さん 0 票 投票先 → かぼちゃ行進曲さん
射瀬さん「ごめんよ」
ドッペルさん「ああよかった揃って。お疲れ様です」
ネームレスさんを占います。 >>> 体重計 <<<
6日目の夜となりました。(14/08/31 11:01:45)
射瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
射瀬さん4 票投票先 → かぼちゃ行進曲さん
ネームレスさん0 票投票先 → かぼちゃ行進曲さん
体重計さん0 票投票先 → 射瀬さん
かぼちゃ行進曲さん3 票投票先 → 射瀬さん
市子さん0 票投票先 → 射瀬さん
南田さん0 票投票先 → かぼちゃ行進曲さん
ジャクソンズさん0 票投票先 → 射瀬さん
ドッペルさん「あー、霊吊れるよりマシな結果だが、足並みちゃんと揃ってくれるかね」
時差ぼけさん「今更だけど市子さんトリップ失敗してるじゃん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
射瀬さん3 票投票先 → かぼちゃ行進曲さん
ネームレスさん0 票投票先 → かぼちゃ行進曲さん
体重計さん0 票投票先 → 射瀬さん
かぼちゃ行進曲さん3 票投票先 → 南田さん
市子さん0 票投票先 → 射瀬さん
南田さん1 票投票先 → かぼちゃ行進曲さん
ジャクソンズさん0 票投票先 → 射瀬さん
天使の演習さん「狂人さん頑張ってますよね・・・(・ω・)別陣営ながら見習いたい姿勢です。」
射瀬さん「それは南田さんの真を切ってることになるけど>確定○」
南田さん「体重計真でも霊吊りといってるのが分かりませんか」
天使の演習さん「指示出たからだいじょぶな様です。」
南田さん違う霊吊り
ジャクソンズさん「指定把握でーす」
南田さん「でも今体重計を切れないというなら、私視点確定人外の霊吊りでも仕方ないです」
時差ぼけさん「村チームは声が小さいから狼チームに押し切られそうですね」
射瀬さん「確定○作ってる場合じゃないです」
市子さん「ここは確定○の私が指示をだすことろかっ!●吊りで!」
ネームレスさん「引っかかるのは霊能2いて片方だけ噛まれるのはおかしいと思います」
かぼちゃ行進曲さん「自分視点では南田さんは人外だが……」
射瀬さん「私の意見としては両占いで詰みになるように進行してほしいってことだけです!
最悪自分が吊られてもいいように早急に潜伏狼探してください!>占い」
南田さん「というか体重計真の根拠って結局初日の速度でしかないので、本来おかしいのですがね」
圧倒的腰痛さん「霊能・真占がでかい声で指定すればいいのにww」
黒猫の三角さん「相方お疲れ様でした」
黒猫の三角さん「人外3ですからひとりでもぶれたら負けますからねえ」
射瀬さん「この内訳でなぜ南田さんは噛まれないんだ?
南田さんが真占いなら必ずすぐに噛まれると思うのに……
信頼勝負路線なのかなぁ?」
ジャクソンズさん「共有噛み」
ドッペルさん「こうなるんじゃ狂人さっさと吊っちまったほうがよかったかね……。ここで霊吊るなんて目になったらヤバイ」
天使の演習さん「確定○になったし市子さんが指示出せば大丈夫でしょう。」
南田さん「・霊は確定偽
・対抗真としても霊は真とは限らない(のは分かりますよね)」
体重計さん「かぼちゃはわかってんだろうな」
市子さん「なぜにかぼちゃさんをつるの?」
かぼちゃ行進曲さん「why!?>南田さん」
ジャクソンズさん『ハイル!ハイル!』『ハイル!ハイル!』
ネームレスさん「かぼちゃさんを吊るんですね」
かぼちゃ行進曲さん「どうしよう、共有2」
南田さん「対抗視点でもこれでいい」
市子さん「当然●吊りよね?」
体重計さん「完グレ残り2のうち一人占い」
南田さんかぼちゃ吊りで
圧倒的腰痛さん「っと、進行役噛んだか。」
射瀬さん「COなし」
射瀬さん「ええええええ!?」
ドッペルさん「うお すっぱずしてる。やっぱネームレスに指定変えたほうがよかったかすまん。お疲れ様でした」
ネームレスさん「おはようございます」
南田さん「理由:追っかけ占い、2択。といってもどっちも微妙なところだけどね
◆市子
「南田さん視点ってどういう内訳?破たんしない?」
破綻する内訳がでてないのがあまりにも不自然です、こっちでいきます」
体重計さん「占いCO射瀬●」
南田さん「占いCO 市子○」
かぼちゃ行進曲さん「霊能CO、時差ぼけさんは○だったよ」
射瀬さん「おはようじょ! 霊能偽の可能性だが、挨拶が早いことと
偽だったら偽の占いとラインがつながるはず。
そして南田さんのが偽占いだと思うから真占いとライン繋いでる
霊能は信頼できると思うよ」
6日目の朝となりました。(14/08/31 10:54:47)
ドッペルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドッペルさんを狙います。 >>> 射瀬 <<<
天使の演習さん「何しても今更辛い感じあるし、それなら狂人噛みじゃないでしょうかねぇ。」
時差ぼけさん「朝の村だから狂人噛みで騙される人もいそうだね」
圧倒的腰痛さん「狂人噛みですかね。」
射瀬さんの遠吠え「いや、霊能初日は考えにくいか……?」
ネームレスさんの遠吠え「真の○二個を狼にしないと勝てないのですね」
ドッペルさんの会話「どうにかなるにはなる気がするけど
ちと不安が残るな」
射瀬さんの遠吠え「もはや南田噛んだ方が良い気がするんだが……」
天使の演習さん「共有がここに来てまだ完グレ吊ってくれてるので、狂人噛んだら空気変わる可能性あるかなーとか。」
射瀬さんを占います。 >>> 体重計 <<<
射瀬さんの遠吠え「南田のグレーは
ジャクソン カボチャ 市子 ネームレス 体重計」
ドッペルさんの会話「霊はほぼ真で決め打ってる、真占いも体重。」
時差ぼけさん「体重計さん噛んだら詰みだよ」
天使の演習さん「そうなんですけどね・・・w<今更南田さん噛んでも」
ドッペルさんの会話「それを追う場合だけ南田ここで吊らないと不安だけどね。PP入るから。
でも噛ましちまえばいいと思うんだよ」
時差ぼけさん「おつ」
圧倒的腰痛さん「グダグダに持って行くなら狂人噛みでしょうけどww」
かぼちゃ行進曲さんの独り言「霊能CO、時差ぼけさんは○だったよ」
天使の演習さん「真噛むと詰みだし、霊能は噛めないし、共有噛みもじり貧気配。」
フィールさん「漂白=霊と占いを吊る方針 だから相当きつい」
射瀬さんの遠吠え「噛めたけどって感じ!」
ネームレスさんの遠吠え「狩人さん噛めましたね」
射瀬さんの遠吠え「【体重計グレ】残り【4】人
射瀬
ネームレス
南田
霊能

吊り3 体重計噛むと霊能との信頼勝負になるんだよなぁ」
ドッペルさんの会話「正直体重真 南ー霊は偽でライン切れとか。
流石にリスク高すぎる。」
圧倒的腰痛さん「どうなんでしょうか?
今更漂白噛み来ても、何で早々に噛まれなかったの?
という疑問しか浮かんでこないようなww」
5日目の夜となりました。(14/08/31 10:49:55)
時差ぼけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
射瀬さん0 票投票先 → 時差ぼけさん
ドッペルさん0 票投票先 → 時差ぼけさん
ネームレスさん0 票投票先 → 時差ぼけさん
体重計さん1 票投票先 → 南田さん
かぼちゃ行進曲さん0 票投票先 → 南田さん
市子さん0 票投票先 → 時差ぼけさん
南田さん3 票投票先 → 体重計さん
ジャクソンズさん0 票投票先 → 時差ぼけさん
時差ぼけさん5 票投票先 → 南田さん
かぼちゃ行進曲さん「自分もその通りだが>射瀬さん」
ドッペルさん「指定そのまま」
黒猫の三角さん「南田残すんだなあ」
南田さん「で、フィール狼で対抗狩人COしない理由が出てないですね」
体重計さん「俺視点で詰めれば終わってるから」
射瀬さん「南田さんは正直偽でしょ……」
天使の演習さん「こうなると今夜は漂白噛みかな、折角囲えたのだし。」
南田さん「私偽で吊らせるというシナリオは一見自然だからね」
ドッペルさん「明日僕が噛まれるなら南田さん吊っちゃっていいと思います
ただ、それでも圧迫気味になるので結局占い噛まれると思います」
ジャクソンズさん「指定把握」
黒猫の三角さん「霊能噛み」
かぼちゃ行進曲さん「>◆南田さん 「不自然な霊結果出してることを自覚しているのでしょうか」
自分はただ、出たとおりの結果を言っているだけなんだが?」
時差ぼけさん「COなし」
市子さん「南田さん視点ってどういう内訳?破たんしない?」
ドッペルさん仮指定:時差ぼけ
射瀬さん「偽霊能だったら普通はラインを繋ぎませんか?」
南田さん「可能性も何も確定偽だけど>市子」
ジャクソンズさん「狩人噛み」
圧倒的腰痛さん「狂人さんが地味に頑張ってるな。」
市子さん「霊能が偽の可能性ってどれくらいあるの?>南田さん」
体重計さん「俺明日死ぬと思うけど完全グレ全部つりきれるから詰んでるよ」
時差ぼけさん「指定されてもしない人はしない 朝だし特に日記とかつけてないでしょ」
射瀬さん「正直意外だったけど、順当にグレー吊りしかないんじゃないかな?」
南田さん「不自然な霊結果出してることを自覚しているのでしょうか」
ドッペルさん「面倒なのは体重計真 南田偽霊偽
ぶっちゃけそんなんねーと思う」
かぼちゃ行進曲さん「狼は今のところ2匹いるが……」
ジャクソンズさん『ハイル!ハイル!』『ハイル!ハイル!』
時差ぼけさん「噛まれなかったほうの南田w」
南田さんフィール狼なら対抗狩人COすると思いますが
ネームレスさん「ではどこ吊りますか?」
ドッペルさん「じゃあ明日噛まれなかったほうの南田とお別れですね^^」
時差ぼけさん「おはよう」
ネームレスさん「おはようございます」
天使の演習さん「詰み。」
ドッペルさん「真狩人ごめんね。安らかに眠れ」
市子さん「本物だったんだ」
南田さん「理由:◆射瀬
「初手霊能噛まれだったんだ。
グレランにしては票が集まってたし、
初日狼1吊れたんじゃないかと思ってたけど。
考えすぎ? もしくは狼吊れたけど身内票してなかったから噛んだとか?」
結局中身がありません、発言量からくる生存欲をわりにこの中身のなさは気にかかります」
射瀬さん「おはようじょ! ええええ」
体重計さん「占いCO市子○」
朱雀さん「ですよねー」
南田さん「占いCO 射瀬○」
かぼちゃ行進曲さん「霊能CO、フィールさんは●だったよ」
5日目の朝となりました。(14/08/31 10:44:03)
朱雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朱雀さんを狙います。 >>> 射瀬 <<<
ドッペルさんの会話「人外吊らねーと、とは思ったが、裏目まくりってる」
フィールさん「●引いてくれてることを祈ろう」
ドッペルさんの会話「ただ朱雀噛まれないんじゃ本当にさよならコース」
黒猫の三角さん「4だじゃあ今日○引きで詰みですね」
ドッペルさんの会話「以上 狩人露出させた奴の弁解でした」
市子さんを占います。 >>> 体重計 <<<
射瀬さんの遠吠え「吊りは4回だよね(´;ω;`)」
ドッペルさんの会話「万が一に備える年頃」
射瀬さんの遠吠え「+狂人1」
天使の演習さん「ああ、●引きだとギリギリ詰まないのね。」
射瀬さんの遠吠え「【完グレ】残り【4】人
射瀬
時差ぼけ
市子
ネームレス」
黒猫の三角さん「ん、グレー既に4?」
ドッペルさんの会話「南田視点で1W吊れてるから明日吊りゃよかったと思うんだがね
まぁ霊真だろうけど」
黒猫の三角さん「グレーが5、で吊りは4
明日グレー4 ただ南田吊りに1縄使うだろうしギリギリ残るのかな」
ネームレスさんの遠吠え「そうなのですか?」
圧倒的腰痛さん「だよね。もう狩人噛む余裕無いでしょうし。」
ドッペルさんの会話「市子とか残したくないけど吊るタイミングがない」
射瀬さんの遠吠え「やべ、今日占いが●引かないと詰みなのでは……」
朱雀さんの独り言「日記間に合わなかった」
かぼちゃ行進曲さんの独り言「やっと黒出たか」
市子さんの独り言「狩人にっせっぽいなあ。」
ドッペルさんの会話「残す意味はないけど、情報最低限引き出させる。
多分狂人、霊偽だったとしても1W吊れてるからある意味安心。
朱雀噛まれて体重計噛むってコースになるはず。そしたらそれでいい」
ドッペルさんを護衛します。 >>> 朱雀 <<<
かぼちゃ行進曲さんの独り言「霊能CO、フィールさん●だったよ」
天使の演習さん「明日の占い結果までは出せるから、狩人噛んだら狂人いても詰みですねぇ。」
ドッペルさんの会話「朱雀噛まれたら南田吊り。
どっちにしろここで村吊ってたら正念場」
ネームレスさんの遠吠え「はい」
フィールさん「おつかれさま」
射瀬さんの遠吠え「狩人分かってよかったね!!」
圧倒的腰痛さん「狩人噛んで真噛んで、狼ワンチャンあるのかな?」
ネームレスさんの遠吠え「フィールさんありがとうございました」
ドッペルさんの会話「あー
すまんな」
4日目の夜となりました。(14/08/31 10:39:32)
フィールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
射瀬さん0 票投票先 → フィールさん
ドッペルさん0 票投票先 → フィールさん
ネームレスさん0 票投票先 → 南田さん
体重計さん1 票投票先 → フィールさん
かぼちゃ行進曲さん0 票投票先 → 南田さん
フィールさん7 票投票先 → 南田さん
市子さん0 票投票先 → フィールさん
南田さん3 票投票先 → 体重計さん
朱雀さん0 票投票先 → フィールさん
ジャクソンズさん0 票投票先 → フィールさん
時差ぼけさん0 票投票先 → フィールさん
南田さん「はあ」
体重計さん「死体無しもでてないのに日記とかいらんでしょ」
射瀬さん「まあ本物だったら噛まれるだけだよ!>共有
残されたら考えればいいさ」
朱雀さん「日記うまくはれないちょっとまって」
ジャクソンズさん「指定把握」
ドッペルさん「朱雀は非狩人でみてますけどね」
かぼちゃ行進曲さん「日記くらい出してくれ」
ドッペルさん「狩人CO言う暇も惜しんで日記出せ
日記未提出で生き残るならくっそあやしいからな」
フィールさん「村」
南田さん「それが濃いと思うよ>市子」
ドッペルさん「日記は今日中にだしとけよ」
射瀬さん「えええええ」
ドッペルさんはい指定:フィール
朱雀さん狩人CO
時差ぼけさん「もうグレ指定する時間じゃないな」
黒猫の三角さん「真賀田四季と握手をすることです。ええ......、未だに、その夢は叶いません。>天使の演習」
市子さん「狼は偽霊能が共有だってわかったから噛んだってことでいいのかな?」
ドッペルさん指定:朱雀 COあったらどうぞ
射瀬さん「初手霊能噛まれだったんだ。
グレランにしては票が集まってたし、
初日狼1吊れたんじゃないかと思ってたけど。
考えすぎ? もしくは狼吊れたけど身内票してなかったから噛んだとか?」
ジャクソンズさん「○噛み」
南田さん「妥協点はグレー吊り」
南田さん「理由出せますか?」
フィールさん「特にグレーつる理由が見つからないから南田さんつりで」
かぼちゃ行進曲さん「共有の霊能騙りだったか>ドッペルさん」
時差ぼけさん「共有のやりたいようにやってもいいとも!」
ドッペルさん「あ、ぼろ出したのは僕です。」
体重計さん「奇数だから破綻占い吊りでいいじゃないの?」
天使の演習さん「ライン切れしただけなのにさらっと破綻扱いされる南田さん・・・。」
ドッペルさんあ、黒猫さんですよ相方は。ぼろだしてましたが
南田さん「破綻じゃないってのに」
ジャクソンズさん『ハイル!ハイル!』『ハイル!ハイル!』
射瀬さん「霊能ローラーじゃないんですね(マジキチスマイル)ってこと?>ネームレスさん」
時差ぼけさん「相方は黒猫の三角さんだった わかれよ」
フィールさん「噛みが完全に南田さん放置して体重計殺しに行ってるからほかのパターンはなさそう」
ドッペルさんとりあえずグレ指定でいい?
破綻占い吊ってもいいけど。
朱雀さん「相方誰だった?」
かぼちゃ行進曲さん「相方、死んだか>ドッペルさん」
南田さん昨日霊候補噛まれてなんで今日霊や対抗が噛まれてないのでしょうか
時差ぼけさん「はい 南田さん 乙であります!」
ネームレスさん「霊能二人いたと思うんですけど霊ロラじゃないんですね」
朱雀さん「プレミアムですか、あり得ない話ではないですね」
時差ぼけさん「共有の指示待ち」
ドッペルさん相方死んでます。
市子さん「レアパターンだけど、初日さんが占い師で銃殺して死んじゃったってこともあるよね?」
ネームレスさん「おはようございます」
朱雀さん「南田さん吊り?」
市子さん「霊能○なので南田さんほぼ偽だね。」
ナチス式敬礼さん「おつ」
射瀬さん「……そういうことをするんだーふーん!へーーーーー!」
南田さん「いやそれはおかしい」
体重計さん「なんとなく占ってみた」
かぼちゃ行進曲さん「よって南田さん破綻」
南田さん「理由:1w見つけたのはいいけど相変わらず信用が低い、速度以外は勝ってるのに
仕方ないので追っかけ占いでもしていきます」
市子さん「おはよー」
ドッペルさん「おはよう」
フィールさん「おはよう」
時差ぼけさん「今からディナーだね」
体重計さん「占いCOジャクソンズ○」
朱雀さん「おはよう」
圧倒的腰痛さん「まあ、どのみちこのままなら村勝ちですね。」
南田さん「占いCO ナチス式敬礼○」
射瀬さん「おはようじょ! 口きけないけどこれでも
メモとってちゃんと考えてるんだよ。」
かぼちゃ行進曲さん「霊能CO、天使の演習さんは○だったよ」
4日目の朝となりました。(14/08/31 10:33:54)
ナチス式敬礼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナチス式敬礼さんを狙います。 >>> 射瀬 <<<
ドッペルさんの会話「どっちにしろ、2−1の霊はちと危ないからサヨナラしていいんすよ。
これ初日銃殺だったらしねますけどね」
かぼちゃ行進曲さんの独り言「あ、南田さん破綻」
フィールさんの遠吠え「自然に なるようにしかならん」
天使の演習さん「黒猫さんのHNは真賀田四季から取ったのでしょうか?(・ω・)」
ネームレスさんの遠吠え「はい」
ドッペルさんの会話「ちなみに霊噛みが安定する気がしますけどね、全潜伏ならなおさら。」
フィールさんの遠吠え「こういうのはがんばっちゃだめだ」
射瀬さんの遠吠え「ヘタに考えるよりルーチンワークってことで」
射瀬さんの遠吠え「いいんじゃない?」
射瀬さんの遠吠え「私占われるかも フィールさんネームレスさん頑張って」
フィールさんの遠吠え「機械的に○噛んで占いチャレでいいですか?」
天使の演習さん「◆ドッペルさん  「なんてこった霊能が死んでしまった」
黒猫さんが相方ブラフなのです。」
射瀬さんの遠吠え「真の〇だからってあそこまで暴れられると狩人じゃないと信じて
他噛みたくなるけど、やっぱ〇噛みしかないかなぁー」
ドッペルさんの会話「っていうかなんなんですかぁ、このステ村はぁ!」
フィールさんの遠吠え「あんまり猶予はなさそう」
朱雀さんの独り言「うあぁ…」
黒猫の三角さん「すまない狩人だったんだ・・・>相方」
ネームレスさんの遠吠え「なんかすみません」
ドッペルさんの会話「朱雀の生存欲はすごいわかる気がする
早めにつっちまうか」
ドッペルさんを護衛します。 >>> 朱雀 <<<
フィールさんの遠吠え「真の○」
かぼちゃ行進曲さんの独り言「霊能CO、天使の演習さんは○だったよ」
天使の演習さん「ふふ、やっぱりフィールさん狼だったのです。今日は当たってたー(・ω・。」
圧倒的腰痛さん「あれ?相方噛まれたって村に言ってないのだが?」
フィールさんの遠吠え「ナチスはかんでもいい」
ドッペルさんの会話「相方お疲れ様です。」
市子さんの独り言「素でぼけてしまったっぜ・・・」
ドッペルさんの会話「とりあえず逆に見えてるって思われたら困るけどね」
フィールさんの遠吠え「そのときはそのとき」
ジャクソンズさんを占います。 >>> 体重計 <<<
天使の演習さん「お疲れさまでした」
射瀬さんの遠吠え「ナチスやジャクソンが狩人だったらどうしよう……」
3日目の夜となりました。(14/08/31 10:29:21)
天使の演習さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
射瀬さん0 票投票先 → 天使の演習さん
ドッペルさん0 票投票先 → 天使の演習さん
ナチス式敬礼さん0 票投票先 → 天使の演習さん
ネームレスさん0 票投票先 → 天使の演習さん
体重計さん0 票投票先 → 天使の演習さん
かぼちゃ行進曲さん0 票投票先 → 天使の演習さん
フィールさん1 票投票先 → 天使の演習さん
市子さん0 票投票先 → 天使の演習さん
南田さん0 票投票先 → 天使の演習さん
天使の演習さん12 票投票先 → フィールさん
朱雀さん0 票投票先 → 天使の演習さん
ジャクソンズさん0 票投票先 → 天使の演習さん
時差ぼけさん0 票投票先 → 天使の演習さん
射瀬さん「あんなの疑似的柱COだよ!」
ドッペルさん「挨拶位置だけで全部決めるのもアレだけどね
潜伏決め込んだ人外っているから」
ナチス式敬礼さんふぁっ!?>射瀬
かぼちゃ行進曲さん「なぜ茶色w>射瀬さん」
南田さん「なぜか敵に褒められた」
射瀬さん「チャイローず占ったら許さない。ジャクソンとかナチス吊るべきでしょ!
鬱陶しい!」
天使の演習さん「なぜ?
南田さん視点露呈人外が多い訳ですし、3日目にあなたが転がっていないなら今後もあなたが噛まれる可能性は高いですよ。
また体重計さんが南田さん視点狂人であったとしても、潜伏狼が2名いる計算ならばあなたが噛まれない=対抗狼とはならないと思います。>南田さん」
ジャクソンズさん「指定把握でーす!」
射瀬さん「良い村アピだね。
私も挨拶位置は重要視してるよ>天使の演習さん」
かぼちゃ行進曲さん「どっかで聞いたことある笑いだな…>射瀬さん」
市子さん「はいっ!」
ドッペルさん「とりあえず南田視点これで1W吊れになることだけ覚えておきます。
とりあえず真狂で見てます。いや別に真狼かもしれないけどね」
朱雀さん「これから頑張りましょ>市子」
ネームレスさん「●吊りですね」
射瀬さん「狐なんて「い」なかったんだよ。 きひひひ……」
天使の演習さん「南田さん視点「朝1取ってた私は非狼目」なので狂人でも●出し易いですし、狼だとしても私はグレランでは吊り難い位置なので狩人なら儲けものだと思いながら●出すにはいい位置だと思います。いい占いですね。>南田さん」
ドッペルさん「忘れないでください><」
市子さん「ごめん・・・初日銃殺でしたね。忘れてました><」
かぼちゃ行進曲さん「だって狐は銃殺されたもん」
時差ぼけさん「◆市子さん 「霊能が狐騙りだから真が噛まれたとかもあるか・・・」
ルール分かってない」
射瀬さん「ボケさんにボケって言われたらおしまいですよ。」
朱雀さん「狐もういないですよ」
かぼちゃ行進曲さん「狐は1匹しかいないよ>フィールさん」
南田さん「これで私が噛まれなかったら対抗狼の可能性が高いです」
ジャクソンズさん「霊噛み」
射瀬さん「狐2は普通村じゃありません!!!」
時差ぼけさん「市子さんはぼけてるんですね 分かりますよ 初日呪殺あったのに」
ドッペルさん「初日銃殺で狐はお陀仏だから、ざくざく●吊るよ」
フィールさん「狐2いるの?こわい 素で言ってるの? こわい」
市子さん「霊能が狐騙りだから真が噛まれたとかもあるか・・・」
かぼちゃ行進曲さん「黒吊りか」
天使の演習さん「1.信用差
2.初日呪殺で○がいない為ボルコン
1と2の合わせ技の結果の霊能候補噛みでしょう。
時差ばかりでなくぼけぼけさんですね。>時差ボケさん」
朱雀さん「●吊りですね、了解」
圧倒的腰痛さん「と思ったら、シールドしてる共有噛んだのね。」
ネームレスさん「●吊りですね」
ジャクソンズさん『ハイル!ハイル!』『ハイル!ハイル!』
南田さん「1w見つけた」
時差ぼけさん「COなしって言ってるしつりです」
かぼちゃ行進曲さん「黒出された人いたし」
ドッペルさんとりあえず●吊ってお茶濁すよCOないし
市子さん「霊能噛まれたということは狐騙りなんじゃないの?占いは真狐。みたいな。」
体重計さん「発言とアイコンが吊りあってないから占った」
天使の演習さん「ドッペルさん、噛まれたのがどちらかなんて今日言う必要ないことですよ。」
時差ぼけさん「霊能かんでる余裕があるのかな」
射瀬さん「今日は結果早いね。と思ったら信じてない方の●か」
天使の演習さん「体重計さんのグレだし、狩人でもないのでどうぞ吊ってくださいな。」
ナチス式敬礼さん『ハイル!ハイル!』『ハイル!ハイル!』
ネームレスさん「おはようございます」
黒猫の三角さん「狩人だったのかあ」
天使の演習さんCOなしです
射瀬さん「おはようじょ! ちゃいろーずは吊っていいと思ったんだけどなぁー」
市子さん「おはよー」
体重計さん「占いCOナチス式敬礼○」
ドッペルさん「なんてこった霊能が死んでしまった」
南田さん「理由:◆天使の演習
「理由がどちらもない以上、貼りが早い方が信用高いのは自然の摂理。
体重計さんは恐らく2秒くらいで貼ってます。」
嘘、対抗は理由手打ちしたスピードだったのにそれを無視しています
地味に対応できましたアピールもありましたし、怪しいとみて占います」
黒猫の三角さん「お疲れ様でした」
時差ぼけさん「今からディナーだね」
フィールさん「おはよう」
朱雀さん「おはよう」
南田さん「占いCO 天使の演習●」
かぼちゃ行進曲さん「霊能CO、紙パックさんは○だったよ」
天使の演習さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/31 10:23:14)
黒猫の三角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒猫の三角さんを狙います。 >>> 射瀬 <<<
ドッペルさんの会話「相方の投票者指定じゃちとなんか見え見えだよなあ
さっさと人外吊るしあげたいけど」
圧倒的腰痛さん「あ、これ狩人指定来ちゃうなww」
黒猫の三角さんの会話「朱雀は単純に人外に見えたので投票しましたが」
かぼちゃ行進曲さんの独り言「今日はしゃべりすぎた」
黒猫の三角さんの会話「あの発言じゃわからないですねえ」
圧倒的腰痛さん「うーん。村は体重計さん真で見ちゃうだろうし、
共有噛んでる余裕が有るのかっていう疑問がww」
ドッペルさんの会話「朱雀は占いに言及してるからちと狩人見たくない」
黒猫の三角さんの会話「挨拶遅くて「おは」だし」
ナチス式敬礼さんを占います。 >>> 体重計 <<<
ドッペルさんの会話「とりあえず明日はジャクソンズか朱雀か市子吊ると思います
狩人っぽいありますかね」
黒猫の三角さんの会話「スザクから生存欲を感じる」
天使の演習さんの独り言「んー・・・でも2発言だから●でも身内あり得るか。」
フィールさんの遠吠え「 」
フィールさんの遠吠え「 」
フィールさんの遠吠え「 」
フィールさんの遠吠え「ほんとにわからないなら共有噛みでもいいよ その後○かんでちゃれ」
圧倒的腰痛さん「狩人探しての詰む前に占いチャレンジ方針でしょうね。」
天使の演習さんの独り言「もし霊能結果が●なら、占い候補両名が投票してるのだし占い真狂濃厚ですね。」
ドッペルさんの会話「圧倒的ステ村
ひどい」
黒猫の三角さんの会話「正直こんなステばっかりでどうやって要素とるの?とは思うけれど」
ネームレスさんの遠吠え「なんかすみません」
フィールさんの遠吠え「いや狂人が対応してくれてるから出なくてよかったと思おう」
黒猫の三角さんの会話「もちろん割れたら撤回しますね」
天使の演習さんの独り言「かぼちゃ行進曲さんが霊狂にしか見えない・・・w」
ドッペルさんの会話「割れたら割れたで撤回しちゃってもいいと思うよ」
市子さんの独り言「思いっきり、おはステだったから吊られるかと思った・・・危ない」
朱雀さんの独り言「手の震え止まらん」
紙パックさん「お疲れ様」
ドッペルさんの会話「明日○吊れだったら指定入れていきます
狼ぶちあてれる気しないけど」
黒猫の三角さんの会話「霊能CO 紙パック○」
かぼちゃ行進曲さんの独り言「霊能CO、紙パックさんは○だったよ」
射瀬さんの遠吠え「まじか吊れないのか……
狩人誰だという話。対応できなくてごめんね」
ドッペルさんを護衛します。 >>> 朱雀 <<<
南田さんの独り言「更新遅れたのが痛かった」
圧倒的腰痛さん「おつかれちゃーん。」
2日目の夜となりました。(14/08/31 10:18:33)
紙パックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
射瀬さん0 票投票先 → ジャクソンズさん
ドッペルさん0 票投票先 → 紙パックさん
ナチス式敬礼さん0 票投票先 → フィールさん
ネームレスさん1 票投票先 → 紙パックさん
体重計さん0 票投票先 → 紙パックさん
かぼちゃ行進曲さん0 票投票先 → 黒猫の三角さん
黒猫の三角さん1 票投票先 → 朱雀さん
フィールさん2 票投票先 → 朱雀さん
市子さん2 票投票先 → ネームレスさん
紙パックさん6 票投票先 → 市子さん
南田さん0 票投票先 → 紙パックさん
天使の演習さん0 票投票先 → フィールさん
朱雀さん2 票投票先 → 紙パックさん
ジャクソンズさん1 票投票先 → 紙パックさん
時差ぼけさん0 票投票先 → 市子さん
圧倒的腰痛さん「狂人噛み→霊能噛み→共有噛みで狼ワンチャンあるかもですね。」
かぼちゃ行進曲さん「グレランPartyだあ!」
フィールさん「みんな察した上で発言してるのか 空気を読まなきゃ(使命感)」
ナチス式敬礼さん「グレランたのしい!」
ドッペルさん「正直、占いはどっちもどっちでいいよまだ。
どっちのほうが臭いとか、どっちのほうが妖しいとか。そういうのは微妙。
理由と結果、そろえて早く貼れて初めて真濃厚に見れるんだよ
たとえくだらねー理由だったとしてもな」
黒猫の三角さん「ボロ雑巾は回避されたようなので南田さん以外の人外に投票しますね」
市子さん「どっち?」
ジャクソンズさん「グレランがんばりまーす!」
射瀬さん「霊能ロラですね!分かりました!(ゲス顔)ってことなんじゃないかなぁ?」
南田さん「共有の動きは助かります」
ナチス式敬礼さん「朝村とかいう聖域」
かぼちゃ行進曲さん「やっぱグレランか」
天使の演習さん「グレランって言ってるのにあとからあとから霊能ロラのネタ発言が・・・w」
黒猫の三角さん「◆体重計さん 「ゴルゴ13占った」
そこはかとなく真っぽい理由だわ」
朱雀さん「ごめん、グレランだった」
かぼちゃ行進曲さん「え?霊能ローラー?
なら、どっちを先に吊るの?」
時差ぼけさん「呪殺の時はぼかしても意味ないってわかれよ。」
ドッペルさんグレランだからな
霊ロラとか言ってる奴がいるからもう一度言うけどグレランだからな
圧倒的腰痛さん「てか、これ霊能シールドの意味あるのか?ww」
フィールさん「後は南田さんが今後どう動いていくのかで変わる」
朱雀さん「霊ロラですか」
紙パックさん「霊ロラね」
ジャクソンズさん「2-2-1」
圧倒的腰痛さん「まあ、狂人さんは遅くなっても吊り1回消費させるのに出ても悪くはないよな。」
黒猫の三角さん「体重計の理由がないのに突っ込んだドッペルは村目と思ったら共有かい」
ドッペルさん「お前わざとぼかしたのにわざわざ言うなよ>時差ぼけ」
天使の演習さん「南田さんは私の朝2呪殺確認後発言よりもCO遅い時点で真なら残念です。」
かぼちゃ行進曲さん「そっか、よかった>ドッペルさん」
射瀬さん「柱CO者もいるし、グレラン(笑)でいいね」
ネームレスさん「霊ロラですね」
南田さん「でも理由はこっちのほうが早いよ」
フィールさん「挨拶5秒くらいでしたけど手打ちだからつまり」
時差ぼけさん「相方が霊能騙ってるってことだよ!」
ネームレスさん「狐が死亡してるのですね」
ドッペルさんああ、相方は生きてますよ。生きてます。
生きてます。その上でグレランです。
ナチス式敬礼さん「『ハイル!ハイル!』『ハイル!ハイル!』」
時差ぼけさん「はい」
ジャクソンズさん『ハイル!ハイル!』『ハイル!ハイル!』
かぼちゃ行進曲さん「相方は無事か?>ドッペルさん」
黒猫の三角さん「対抗がいるのか じゃあ霊ロラでいいや」
ナチス式敬礼さん「『ハイル!ハイル!』『ハイル!ハイル!』」
天使の演習さん「理由がどちらもない以上、貼りが早い方が信用高いのは自然の摂理。
体重計さんは恐らく2秒くらいで貼ってます。」
南田さん「まずいな、対応された」
朱雀さん「速さ的には体重計さんかな」
ドッペルさん共有CO
即霊ロラとかもあれなんでグレラン入れます
体重計さん「ゴルゴ13占った」
ドッペルさん「体重計は理由は?
初日銃殺とか、ぶっちゃけ意外とあんまりおいしくないんだよね」
射瀬さん「2−2だね。霊能ローラーからの狩人ゲーかな?」
黒猫の三角さん「速度差で南田さん偽ですね」
時差ぼけさん「ろおおおおおおおおおらああああああああああだあああああああああ」
朱雀さん「呪殺じゃん」
紙パックさん「おはよう」
かぼちゃ行進曲さん「いきなり銃殺でたか」
天使の演習さん「体重計さんを盲信したでござる。」
黒猫の三角さん颯爽と霊能CO
南田さん「理由:そんな圧倒的いりません」
時差ぼけさん「理由はよ」
市子さん「おはよー」
ネームレスさん「おはようございます」
射瀬さん「おはよう!!」
かぼちゃ行進曲さん霊能COだあ!
フィールさん「おはよう」
南田さん「占いCO 圧倒的腰痛○」
天使の演習さん「じゅさーつ!」
朱雀さん「おは」
時差ぼけさん「今からディナーだね」
かぼちゃ行進曲さん「おはよう」
黒猫の三角さん「おはようこ」
ドッペルさん「おはよう」
ナチス式敬礼さん『ハイル!ハイル!』『ハイル!ハイル!』
体重計さん「占いCO圧倒的腰痛○」
天使の演習さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/31 10:11:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
圧倒的腰痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 射瀬 <<<
黒猫の三角さんの会話「了解」
ドッペルさんの会話「ああ、じゃあお願いしますね。」
黒猫の三角さんの会話「それなら私が霊能COしますよ」
ドッペルさんの会話「一回の吼えに幾万の言葉をつめてるかもしれません」
黒猫の三角さんの会話「えーと相方がアーマーになると私が進行取らないといけないから避けたいですね」
圧倒的腰痛さんを占います。 >>> 体重計 <<<
ドッペルさんの会話「僕もそこまで進行うまいかって言われたらすんげーあれです
とりあえず様子見て霊能COとかするかもしれないです。よろしくお願いします」
黒猫の三角さんの会話「あまり吠えてないような印象」
射瀬さんの遠吠え「占いで出ますねー1分30くらいに噛みます!」
黒猫の三角さんの会話「まあじゃあ普通にCOしておきますか」
天使の演習さんの独り言「夏休みかぁ・・・(遠い目)」
ネームレスさんの遠吠え「はい」
射瀬さんの遠吠え「じゃー即囲いでいいかー。
その代わりネームレスさんは
自分が狼だということを忘れて、
怪しいと思った人をバンバン探して発言してください」
フィールさんの遠吠え「あんまり考えずに気楽に」
黒猫の三角さんの会話「ただ進行が全然わからないんですよね」
ネームレスさんの遠吠え「はい」
フィールさんの遠吠え「占いを騙るか、適当にしゃべってください」
圧倒的腰痛さんの念話「はてさて、どのみち無理ゲーなら
たまには狐で占い騙ってみるか。」
射瀬さんの遠吠え「なんだと……」
黒猫の三角さんの会話「アーマーしてもいいですよ それくらいなら問題ないです」
ネームレスさんの遠吠え「あの実は初めてなのですがどうしたらいいでしょうか」
ドッペルさんの会話「しましょうしましょう グレランで吊れると胃が痛いなんてもんじゃないですから」
ドッペルさんの会話「あららじゃあFOでいいと思います
アーマーが必要かに少しばかり悩む」
黒猫の三角さんの会話「初日でCOしていいです?」
かぼちゃ行進曲さんの独り言「OK>GMさん」
ドッペルさんの会話「とりあえずあれです グレランに自信がないのでCOします」
ネームレスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
天使の演習さんの独り言「黒猫の三角さんを見て思わず嬉しくなって便乗しましたが、南田さんも三毛猫ホームズの中の検視官のお名前ですね(・ω・*」
黒猫の三角さんの会話「初心者なんですよね 私」
かぼちゃ行進曲さんの独り言「役職持ちになると霊能者の確率が高いwwwww」
朱雀さんの独り言「わー、怖い、」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ」
ドッペルさんの会話「なんか最近共有ばっかりひきますよろしく」
市子さんの独り言「村人来た!」
黒猫の三角さんの会話「よろしくお願いします」
フィールさんの遠吠え「よろしく」
朱雀さんの独り言「初狩キター」
射瀬さんの遠吠え「ねむー」
圧倒的腰痛さんの念話「うはあ。狐か。」
天使の演習さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/31 10:06:53)
黒猫の三角さん「よろしく」
ドッペルさん「よろしくね」
天使の演習さん「よろしくお願いします」
朱雀さん「よろしくでっす」
圧倒的腰痛さん「よろしくー。」
かぼちゃ行進曲さん「よろしく、よろしくー」
南田さん「よろしくー」
ゲームマスター時差ぼけの挨拶確認したので30秒後開始
圧倒的腰痛さん「ニーハオ」
市子さん「挨拶運動!」
朱雀さん「フラグ立てて折りましょう」
圧倒的腰痛さん「orz」
ゲームマスター更新は揃ったので開始できますが
挨拶してない人がいるのでまもなくけります
時差ぼけさん「おはよう」
時差ぼけさん「忘れてた。」
かぼちゃ行進曲さん「死亡フラグを立てたかったわけじゃない>射瀬さん」
時差ぼけさん「ああ」
kariさんがフィールに名前を変更しました。
ゲームマスター更新遅れ1 挨拶無し1
ドッペルさん「でも名前変えようよ」
圧倒的腰痛さん「名前変えようぜww」
kariさんが時差ぼけに名前を変更しました。
射瀬さん「死亡フラグ乙だよ」
かぼちゃ行進曲さん「これ終わったらこのCNがタイトルの曲作ろうか。なんてね。」
天使の演習さん「私もそうなのかなと考えてました」
射瀬さん「てっきりkariが更新なしだと思ったんだけどねー
まさかやんのかさんがいなかったなんて」
市子さん「ばっちこーい」
ゲームマスター赤無し
10:03そろえます
やんのかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがナチス式敬礼に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドッペルさん「ズサはええな」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 10:02:02)
ゲームマスター「随時確認してます」
かりさんが圧倒的腰痛に名前を変更しました。
kariさんがジャクソンズに名前を変更しました。
かぼちゃ行進曲さん「ああ、10時だね>朱雀さん」
ジャクソンズさん「おはようございます」
ゲームマスター「10:00になりました枠拡張して対応します」
射瀬さん「タイムオーバー……」
朱雀さん「10時ですねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 10:00:11)
圧倒的腰痛さん「無論全員戻ってくれれば即開始だから有難いですが。」
ドッペルさん「なんですかその半分は返ってこないみたいな」
kariさんが朱雀に名前を変更しました。
朱雀さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 09:57:52)
圧倒的腰痛さん「10時更新確認謳ってるから、半分は戻ってくるんじゃね?」
かぼちゃ行進曲さん「赤4人ってwwwww」
kariさんが南田に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤四人いるので10:00過ぎて戻らない場合は枠拡張して対応します」
kariさんが天使の演習に名前を変更しました。
天使の演習さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 09:51:15)
kariさんが黒猫の三角に名前を変更しました。
kariさんが体重計に名前を変更しました。
市子さん「もう少しかかりますね。」
ゲームマスター「赤二人いるのでまだわからないです」
かぼちゃ行進曲さん「いや、まだ2人来ない>市子さん」
kariさんがドッペルに名前を変更しました。
市子さん「そろそろはじまりますか?」
kariさんがネームレスに名前を変更しました。
南田さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 09:42:40)
kariさんが紙パックに名前を変更しました。
かぼちゃ行進曲さん「人来ないなー」
kariさんがやんのかに名前を変更しました。
kariさんが射瀬に名前を変更しました。
紙パックさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 09:25:43)
ゲームマスター「案山子乙」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間前ですが案山子蹴り」
市子さん「こんにちわ〜」
市子さん」が村へやってきました。(14/08/31 09:23:24)
フィールさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 09:22:50)
かぼちゃ行進曲さん「名前長いから呼ぶときは「かぼちゃ」だけでいいよw」
黒猫の三角さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 09:20:22)
kariさんがかぼちゃ行進曲に名前を変更しました。
かぼちゃ行進曲さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 09:18:42)
圧倒的腰痛さん「おはようっす。
とりあえず時間次第で。」
体重計さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 09:13:42)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/31 09:13:40)
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/08/31 09:13:02)
ネームレスさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 09:05:39)
ナチス式敬礼さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 08:48:18)
ゲームマスター更新確認10:00
ゲームマスター「案山子乙」
kariさん「夏休み最後ときいて」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 07:55:25)
ドッペルさん「おはよーございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 07:54:39)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 07:51:12)
ゲームマスター「案山子乙」
射瀬さん「やっと寝れる……」
やんのかさん「村が建ってておどろいた」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 07:22:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 07:22:17)
ゲームマスター「案山子乙」
kariさん「朝早くからお疲れさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 07:03:48)
ゲームマスター更新確認8:00
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る