過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
小林美晴
焼きうなぎ屋さん
[村 人]
(生存中)
 
 
戦犯界のレジェンド
ああああ
[占い師]
(生存中)
 
 
えだまめ

[村 人]
(生存中)
 
 
電気うなぎ

[狂 人]
(生存中)
 
 
左上山
左上山
[村 人]
(生存中)
 
 
xvideo
xvideo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱおぱお
そばや
[村 人]
(生存中)
 
 
種田梨沙
天津の向
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いいとこのやつ
すしや
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鈴木敬馬鹿
49位ハゲ
[村 人]
(生存中)
 
 
生足カクリコン
あなる
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 なん実vうなぎ屋村 〜 140978番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
種田梨沙さん「なん実の人狼王、ここに眠る」
えだまめさん「閉廷!」
電気うなぎさん「がんばって狂人擦り付けようかと思ったけど無理ゲーだったわ」
小林美晴さん「電気うなぎが種田ネキに入れてるから狂人くさいとは思ったけどもw」
いいとこのやつさん「わらーっているー」
えだまめさん「もう寝かしてくれ」
戦犯界のレジェンドさん「最速勝利」
生足カクリコンさん「福山この調子で次もいこう」
いいとこのやつさん「はええーww」
鈴木敬馬鹿さん「盛り上がってる」
xvideoさん「かなしいなぁ」
電気うなぎさん「なんだそれーwww」
えだまめさん「いいゾ〜これ」
種田梨沙さん「福山、おめでとう」
生足カクリコンさん「え?」
小林美晴さん「はっやwww」
「村 人」の勝利です!(14/08/31 04:10:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
戦犯界のレジェンドさん0 票投票先 → えだまめさん
小林美晴さん1 票投票先 → 電気うなぎさん
鈴木敬馬鹿さん0 票投票先 → xvideoさん
電気うなぎさん2 票投票先 → えだまめさん
ぱおぱおさん0 票投票先 → xvideoさん
生足カクリコンさん1 票投票先 → xvideoさん
xvideoさん3 票投票先 → 小林美晴さん
左上山さん0 票投票先 → 電気うなぎさん
えだまめさん2 票投票先 → 生足カクリコンさん
生足カクリコンさん「どっち」
鈴木敬馬鹿さん「占いが両方人狼だとまずいけど、それじゃないならローラーしないほうよくない?」
戦犯界のレジェンドさん「となるとグレラン?」
生足カクリコンさん「初日村人固定にしろよ」
えだまめさん「これもうわかんねぇなおめーどおう?」
電気うなぎさん「また初日に役職もちが死んだのか……」
小林美晴さん「また役欠けかよ」
ぱおぱおさん「ローラーでいくの?」
生足カクリコンさん「初日がれいのうじゃない」
左上山さん「霊能いないのかな」
戦犯界のレジェンドさん「霊能さんいないとか?」
小林美晴さん「霊能の結果で決まるな」
鈴木敬馬鹿さん「偽物は占い意味があまりないんだよな」
ぱおぱおさん「つまり種田さんは人狼ってことか」
生足カクリコンさん「おはよう」
xvideoさん「両視点から狼ってこと?」
鈴木敬馬鹿さん「あー」
小林美晴さん「なるほどw」
電気うなぎさん「霊能の結果はどうだったの」
えだまめさん「うっす」
いいとこのやつさん「なんというスナイプ」
ぱおぱおさん「おはゆー」
種田梨沙さん「狩人、霊能おらず」
戦犯界のレジェンドさん「占いCO 電気うなぎさん 村人 つまり狂人かな?」
鈴木敬馬鹿さん「おはゆ」
小林美晴さん「ゆゆしき勢が・・・」
左上山さん「おは」
電気うなぎさん「占いCO 戦犯界のレジェンド◯」
戦犯界のレジェンドさん「おは」
xvideoさん「おは」
3日目の朝となりました。(14/08/31 04:05:00)
いいとこのやつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いいとこのやつさんを狙います。 >>> xvideo <<<
いいとこのやつさんの独り言「まもるぜー」
種田梨沙さん「二人目確認せずに更新しちゃったゴメス」
xvideoさんの遠吠え「ごばくじゃないよね?」
電気うなぎさんの独り言「ローラーで占い消せればいいけど次霊能でお墨付き出たら俺もう何もできん」
戦犯界のレジェンドさんを護衛します。 >>> いいとこのやつ <<<
xvideoさんの遠吠え「うなぎ狂人」
xvideoさんの遠吠え「レジェンド本物で」
電気うなぎさんの独り言「どうひっくり返せばいいかわからん……」
xvideoさんの遠吠え「そうていしてないわ」
電気うなぎさんを占います。 >>> 戦犯界のレジェンド <<<
電気うなぎさんの独り言「これまずいわw」
生足カクリコンさんの独り言「まちがえたwwwwwwwwwwwww」
xvideoさんの遠吠え「すまん」
2日目の夜となりました。(14/08/31 04:01:20)
種田梨沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戦犯界のレジェンドさん0 票投票先 → 種田梨沙さん
いいとこのやつさん0 票投票先 → 種田梨沙さん
小林美晴さん0 票投票先 → 種田梨沙さん
鈴木敬馬鹿さん0 票投票先 → 種田梨沙さん
電気うなぎさん2 票投票先 → 種田梨沙さん
ぱおぱおさん0 票投票先 → 電気うなぎさん
生足カクリコンさん0 票投票先 → xvideoさん
種田梨沙さん7 票投票先 → 左上山さん
xvideoさん1 票投票先 → 種田梨沙さん
左上山さん1 票投票先 → 種田梨沙さん
えだまめさん0 票投票先 → 電気うなぎさん
ぱおぱおさん「おk」
えだまめさん「ローラーでもいいゾ」
いいとこのやつさん「黒一応出てるんで自分はそれにいれます」
小林美晴さん「占いローラーは流石に・・・」
生足カクリコンさん「グレランで」
種田梨沙さん「狩人はどうしたらいいんだ」
xvideoさん「霊能みてもいいかも」
鈴木敬馬鹿さん「全部吊ってもいいね」
ぱおぱおさん「じゃあグレラン?」
鈴木敬馬鹿さん「霊能次第ね」
電気うなぎさん「人狼吊るか占いローラーするかだね」
左上山さん「狂人込みで3人か」
生足カクリコンさん「リア狂の可能性」
いいとこのやつさん「とりあえず人狼判定を吊る?」
戦犯界のレジェンドさん「とりあえず霊能待ちかね?」
ぱおぱおさん「占い3人とかどうするの・・・」
小林美晴さん「占い3人かよ、狂人狼確定なんだけど」
えだまめさん「三人かぁ」
いいとこのやつさん「占い3人かぁ」
種田梨沙さん「PS4一択」
電気うなぎさん「占い3人だと……」
えだまめさん「箱1買う奴おるぅ?」
種田梨沙さん「占いCO ぱおぱお◯」
左上山さん「おはよう」
戦犯界のレジェンドさん「占いCO 種田梨沙 人狼 理由:まず福山から」
生足カクリコンさん「おはよう」
ぱおぱおさん「おはゆー」
種田梨沙さん「左上の法則から解き放たれたか」
えだまめさん「にゃんぱすー」
xvideoさん「おは」
小林美晴さん「なんでもするから殺さないで下さいジョバー」
いいとこのやつさん「おはおは」
戦犯界のレジェンドさん「おはよう…」
電気うなぎさん「占いCO 生足カクリコン◯」
鈴木敬馬鹿さん「おはゆー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/31 03:55:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 種田梨沙 <<<
xvideoさんの遠吠え「はい」
種田梨沙さんの遠吠え「眠いので適当にやります」
電気うなぎさんの独り言「占いCO 生足カクリコン◯」
戦犯界のレジェンドさんの独り言「福山人狼かよwwwwww」
xvideoさんの遠吠え「初日どうしよう」
種田梨沙さんの遠吠え「騙るOR潜伏する どうしましょ」
電気うなぎさんの独り言「また騙るか」
えだまめさんの独り言「発言しないとな」
種田梨沙さんを占います。 >>> 戦犯界のレジェンド <<<
えだまめさんの独り言「役職じゃないやったー」
xvideoさんの遠吠え「狼か」
電気うなぎさんの独り言「どうすんだこれ……」
種田梨沙さんの遠吠え「はい」
電気うなぎさんの独り言「また狂人かよwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/31 03:52:24)
小林美晴さん「左上から吊って行く場合ジョバーして回避していけ」
戦犯界のレジェンドさん「もう来ない?」
左上山さん「ランダムじゃないかもね」
目が上に行ってるさんが種田梨沙に名前を変更しました。
えだまめさん「ゆ↑ゆ↓式な?」
閉じ目が上にいくさんがいいとこのやつに名前を変更しました。
えだまめさん」が村へやってきました。(14/08/31 03:50:24)
電気うなぎさん「紛らわしいw どっちか名前変えてwww」
生足カクリコンさん「左上から吊ろう」
いいとこのやつさん「フリーダムでは超人気キャラだから仕方ないね・・・」
種田梨沙さん「ゆゆ式は神アニメ」
戦犯界のレジェンドさん「福山捕捉」
左上山さん」が村へやってきました。(14/08/31 03:49:25)
小林美晴さん「縁人気すぎだろw」
xvideoさん」が村へやってきました。(14/08/31 03:48:35)
目が上に行ってるさん」が村へやってきました。(14/08/31 03:48:31)
生足カクリコンさん」が村へやってきました。(14/08/31 03:48:10)
ぱおぱおさん」が村へやってきました。(14/08/31 03:48:00)
電気うなぎさん」が村へやってきました。(14/08/31 03:47:56)
鈴木敬馬鹿さん」が村へやってきました。(14/08/31 03:47:42)
小林美晴さん」が村へやってきました。(14/08/31 03:47:41)
閉じ目が上にいくさん」が村へやってきました。(14/08/31 03:47:33)
戦犯界のレジェンドさん」が村へやってきました。(14/08/31 03:47:28)
戻る