過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
勝率9割
そばや
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
うまる
ああああ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とれんと
とれんと
[村 人]
(死 亡)
 
 
巨乳揉左衛門
巨乳揉左衛門
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひらがな

[狂 人]
(生存中)
 
 
頭数
あああ
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴木敬優勝祭開幕
49位ハゲ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポッチャマ…
森見てるか?
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たこ
たこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
小倉唯
ダム民
[村 人]
(死 亡)
 
 
田辺留依
焼きうなぎ屋さん
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 なんじつ豊島区駒込村 〜 140977番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ひらがなさん「ゆい で 油井 って変換されるって普段どういう文うってるんだろう」
田辺留依さん「勝率9割さん 「小倉油井とおれでたなべるいとうひょうしないとまける」 」
小倉唯さん「福山はエブリパが強いだけで十分だよ」
田辺留依さん「福山さんってなんでも弱いね」
鈴木敬優勝祭開幕さん「うなぎ屋継ぐかぁ」
小倉唯さん「ウル4トナメやるかぁ」
ひらがなさん「また左上だったのか……」
うまるさん「福山勝利の味知りたくないの?」
うまるさん「福山これでええのんか?」
とれんとさん「左上だね」
田辺留依さん「福山だから」
田辺留依さん「狼に白だして狂人判明したのが良かった」
うまるさん「福山安定のリアル狂人」
ひらがなさん「初めての占い騙りでCO一人だけとか緊張したわ」
鈴木敬優勝祭開幕さん「結果論語るな」
うまるさん「福山よえええええええええええええ」
頭数さん「敗因は福山w」
ポッチャマ…さん「何も狩人の仕事できずにごめーん」
鈴木敬優勝祭開幕さん「占いが初日犠牲者で霊能死んでるとどうしようもないんだよ」
小倉唯さん「どうやって勝つんだよ!」
たこさん「小倉唯ちゃんを信じろ」
うまるさん「福山の負けー」
とれんとさん「福山のまけー」
田辺留依さん「福山のまけー」
人 狼」の勝利です!(14/08/31 03:30:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
小倉唯さん2 票投票先 → 田辺留依さん
田辺留依さん1 票投票先 → 小倉唯さん
ひらがなさん0 票投票先 → 小倉唯さん
田辺留依さん「小倉唯投票で狼勝ち」
鈴木敬優勝祭開幕さん「お前死んどるぞ」
頭数さん「小倉唯さん狼COすればわからなかったのか」
勝率9割さん「小倉油井とおれでたなべるいとうひょうしないとまける」
小倉唯さん「ガー不」
鈴木敬優勝祭開幕さん「福山チームさいきょ!」
うまるさん「勝ちか」
田辺留依さん「うん」
ひらがなさん「小倉唯投票で」
たこさん「どうあがいても絶望」
とれんとさん「はい」
田辺留依さん「狼CO 」
小倉唯さん「俺は村人だからひらがなが偽ってた」
ひらがなさん「狂人CO 狼さん合せます」
田辺留依さん「おはゆー」
頭数さん「狂人COで勝ちか」
5日目の朝となりました。(14/08/31 03:27:40)
勝率9割さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝率9割さんを狙います。 >>> 田辺留依 <<<
鈴木敬優勝祭開幕さん「うまるちゃんに◯出してれば3人チームになって勝ち確だったな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うまるさん「ひらがなに投票したから、ひらがなが真占いって判断してくれるとありがたい」
ポッチャマ…さん「ポッチャマ…」
ひらがなさんの独り言「狩人死に読みでかまれるかな……」
ひらがなさんの独り言「朝に勝ちがきまってればいいんだが……」
うまるさん「死んだー」
田辺留依さんの遠吠え「あ」
田辺留依さんの遠吠え「あ」
ひらがなさんの独り言「こりゃ人狼吊るされてるな」
田辺留依さんの遠吠え「ああ」
頭数さん「オオカミは小倉唯投票かな」
田辺留依さんの遠吠え「すまん」
鈴木敬優勝祭開幕さん「狂人は全部◯安定だったか」
4日目の夜となりました。(14/08/31 03:25:32)
うまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小倉唯さん0 票投票先 → うまるさん
勝率9割さん0 票投票先 → うまるさん
田辺留依さん0 票投票先 → うまるさん
うまるさん4 票投票先 → ひらがなさん
ひらがなさん1 票投票先 → うまるさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
鈴木敬優勝祭開幕さん「狂人次第で勝てるかもね」
たこさん「運ゲーはじまった」
ひらがなさん「占った理由は投票2位のうち適当に」
田辺留依さん「お、黒でたか」
勝率9割さん「うまる投票で勝ちじゃない?」
とれんとさん「福山さんは絶対に勝てないんだよなぁ」
うまるさん「かなりヤバくない?」
小倉唯さん「こんばんゆ」
ひらがなさん「占いCO うまる●」
鈴木敬優勝祭開幕さん「福山チームサイキョ!」
うまるさん「おはゆー」
勝率9割さん「おはゆー」
田辺留依さん「チョリース」
4日目の朝となりました。(14/08/31 03:22:14)
鈴木敬優勝祭開幕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴木敬優勝祭開幕さんを狙います。 >>> うまる <<<
田辺留依さんの遠吠え「おk」
うまるさんの遠吠え「じゃぁやるね?」
うまるさんの遠吠え「やっとくか」
田辺留依さんの遠吠え「そうだね」
ひらがなさんの独り言「そろそろ黒出して吊るされるか」
うまるさんの遠吠え「もう誰でもOKな気もするけど」
田辺留依さんの遠吠え「初日俺に入れた人は吊るせるかもだから鈴木敬やっておく?」
ひらがなさんの独り言「完全に俺の発言で決まる状況じゃん……」
たこさん「初日占い師で狂人無双とかハードすぎワロタ」
ひらがなさんの独り言「どうすんだこれ」
とれんとさん「終わった」
田辺留依さんの遠吠え「ひらがな狂人だね」
うまるさんの遠吠え「ひらがなさんは狂人?」
3日目の夜となりました。(14/08/31 03:20:09)
たこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小倉唯さん2 票投票先 → たこさん
鈴木敬優勝祭開幕さん0 票投票先 → うまるさん
勝率9割さん0 票投票先 → たこさん
田辺留依さん0 票投票先 → 小倉唯さん
うまるさん2 票投票先 → たこさん
たこさん3 票投票先 → 小倉唯さん
ひらがなさん0 票投票先 → うまるさん
ポッチャマ…さん「霊能が…」
とれんとさん「かなしいなぁ」
頭数さん「負けたw」
巨乳揉左衛門さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
とれんとさん「パーフェクトゲームあるで」
頭数さん「もう勝負に出ないと確実に負けるw」
とれんとさん「勝率さん負けちゃうの?」
勝率9割さん「発言ないところをみるとそうだね」
鈴木敬優勝祭開幕さん「ひらがな 田辺 勝率くん 以外で」
田辺留依さん「ちょっときつくなったな狩人は占いCO全力で頼む」
頭数さん「ああ初日か」
ポッチャマ…さん「早く死にすぎたなぁ」
小倉唯さん「霊能すでに他界はありえるな」
頭数さん「占いは見つけられなかったみたいだ」
ひらがなさん「またグレランかな」
鈴木敬優勝祭開幕さん「4人死んでるし引っかかってるかもね」
たこさん「霊能も騙りも出てこないね」
とれんとさん「厳しいな」
田辺留依さん「もしかして霊能死んだ?」
うまるさん「とりあえず勝率(福山)さんを信じてポッチャマにいれたわ」
ひらがなさん「占った理由は投票数二位だったので」
田辺留依さん「霊能は?」
勝率9割さん「おはゆー」
頭数さん「負けそう」
うまるさん「おはよう」
とれんとさん「まじかぁ」
巨乳揉左衛門さん「おはよう」
田辺留依さん「チョリース」
小倉唯さん「福山ゲーム外で自爆するのやめて」
鈴木敬優勝祭開幕さん「おはゆ」
ひらがなさん「占いCO 田辺留依◯」
たこさん「南無」
3日目の朝となりました。(14/08/31 03:12:46)
とれんとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とれんとさんを狙います。 >>> 田辺留依 <<<
うまるさんの遠吠え「いいよ^^」
田辺留依さんの遠吠え「とれんとやっていい?」
うまるさんの遠吠え「とりあえず誰やる?」
田辺留依さんの遠吠え「だね」
ひらがなさんの独り言「遠吠え少ないな……
まさか死んでる?」
田辺留依さんの遠吠え「だれやる?」
うまるさんの遠吠え「俺がつられても、最初の投票で俺は田辺留依さんに投票したから多少は時間稼ぎできるかも」
ひらがなさんの独り言「初日犠牲者が占いパターンかこれ」
田辺留依さんの遠吠え「占われそうだなー」
ひらがなさんの独り言「占いCO 田辺留依◯」
ポッチャマ…さん「ミス」
ポッチャマ…さん「狩人いるから勝てる」
うまるさんの遠吠え「ひらがなさん(占い)に投票されてたから次ヤバイかも」
田辺留依さんの遠吠え「なんか俺やべぇかもなー」
ポッチャマ…さん「しょうがないね」
2日目の夜となりました。(14/08/31 03:09:39)
ポッチャマ…さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小倉唯さん0 票投票先 → 田辺留依さん
鈴木敬優勝祭開幕さん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
勝率9割さん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
巨乳揉左衛門さん0 票投票先 → 田辺留依さん
田辺留依さん3 票投票先 → ポッチャマ…さん
うまるさん1 票投票先 → ポッチャマ…さん
たこさん0 票投票先 → 田辺留依さん
とれんとさん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
ひらがなさん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
ポッチャマ…さん6 票投票先 → うまるさん
頭数さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
小倉唯さん0 票投票先 → うまるさん
鈴木敬優勝祭開幕さん1 票投票先 → ポッチャマ…さん
勝率9割さん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
巨乳揉左衛門さん0 票投票先 → 田辺留依さん
田辺留依さん3 票投票先 → 頭数さん
うまるさん2 票投票先 → 田辺留依さん
たこさん0 票投票先 → 頭数さん
とれんとさん0 票投票先 → 頭数さん
頭数さん3 票投票先 → 田辺留依さん
ひらがなさん0 票投票先 → うまるさん
ポッチャマ…さん2 票投票先 → 鈴木敬優勝祭開幕さん
勝率9割さん「よかった」
ひらがなさん「占い対象は適当に投票結果見てからでいいかな?」
田辺留依さん「ほぼ最後まで生存確定だね」
鈴木敬優勝祭開幕さん「勝率さんの生死は狼次第ってことだよな」
うまるさん「勝率さん以外をグレランかな?」
小倉唯さん「今回は狩人いるしな」
巨乳揉左衛門さん「一人みたいだよ」
田辺留依さん「他に占いいないならひらがなと勝率は投票しないよ」
勝率9割さん「占い他にいないんか」
とれんとさん「占い一人?」
ひらがなさん「占った理由はとりあえず左上だったから」
たこさん「占いでたね」
頭数さん「おはよう」
うまるさん「福山楽しそうだな」
うまるさん「おは」
鈴木敬優勝祭開幕さん「おはゆー」
勝率9割さん「おはゆー」
ポッチャマ…さん「おはよ」
小倉唯さん「福山なんで笑ってるの」
巨乳揉左衛門さん「おはよう」
田辺留依さん「おはゆー」
たこさん「オハヨーオハヨー」
とれんとさん「おは」
ひらがなさん「占いCO 勝率9割◯」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/31 02:58:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 田辺留依 <<<
田辺留依さんの遠吠え「そうだね」
うまるさんの遠吠え「とりあえず潜伏して狂人の活躍に期待ってことでOK?」
ひらがなさんの独り言「占いCO 勝率9割◯」
田辺留依さんの遠吠え「おk」
巨乳揉左衛門さんの独り言「おっぱい」
ひらがなさんの独り言「占いCO うまる○」
うまるさんの遠吠え「グレランになったらその場の判断で」
田辺留依さんの遠吠え「狩人はCOないだろうからアレだなー」
うまるさんの遠吠え「うーん」
田辺留依さんの遠吠え「そうだね」
うまるさんの遠吠え「狩人1ってのがヤバいな」
ひらがなさんの独り言「占い騙るかー」
田辺留依さんの遠吠え「グレランになったらどうする?」
とれんとさんの独り言「今日一番の盛り上がり」
ひらがなさんの独り言「狂人かよw
初体験だわ」
たこさんの独り言「いやっほぉぉぉ村人さいこぉぉぉ!!」
ポッチャマ…さんの独り言「狩人か・・」
うまるさんの遠吠え「えぇー、人狼かよ」
田辺留依さんの遠吠え「まーじか」
うまるさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/31 02:55:37)
うまるさん「福山さんのアシストに期待…」
鈴木敬優勝祭開幕さん「レディゴー」
田辺留依さん「もう増えないか」
鈴木敬優勝祭開幕さん「勝率9割さん福山っぽくチャットするのやめてよ」
たこさん「盛り上がってる♪盛り上がってる♪」
勝率9割さん「盛り上がってる♪」
うまるさん「どうせまた左上にくるんだろ?」
ひらがなさん「この人数だと狩人いるかな?」
小倉唯さん「もりってるな」
ポッチャマ…さん「ポッチャマ・・・」
田辺留依さん「まだ増えそう?」
さんが小倉唯に名前を変更しました。
鈴木敬優勝祭開幕さん「なるほど」
とれんとさん「盛り上がってる?」
ポッチャマ…さん」が村へやってきました。(14/08/31 02:53:44)
ひらがなさん」が村へやってきました。(14/08/31 02:53:24)
田辺留依さん「うまるちゃん」
うまるさん「最近福山うまるちゃんの話題しないからこれにした」
頭数さん」が村へやってきました。(14/08/31 02:53:10)
勝率9割さん「うまるなんてあいこんであるんだ」
とれんとさん」が村へやってきました。(14/08/31 02:52:34)
鈴木敬優勝祭開幕さん「うまる ええな」
たこさん」が村へやってきました。(14/08/31 02:52:26)
うまるさん」が村へやってきました。(14/08/31 02:52:12)
田辺留依さん」が村へやってきました。(14/08/31 02:52:06)
巨乳揉左衛門さん」が村へやってきました。(14/08/31 02:51:51)
勝率9割さん」が村へやってきました。(14/08/31 02:51:47)
鈴木敬優勝祭開幕さん」が村へやってきました。(14/08/31 02:51:42)
さん」が村へやってきました。(14/08/31 02:51:36)
戻る