過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 

そばや
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 


[占い師]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 

福山いい加減にしろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 

ああああ
[村 人]
(生存中)
 
 

49位ハゲ
[村 人]
(死 亡)
 
 

焼きうなぎ屋さん
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なんじつTrueStory村 〜 140973番地
6日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん「真実の物語〜True Story〜 -Fin-」
さん「「おっけー」とかのばし棒使ってるからバレるんだよ」
さん「福山だけだろ」
さん「髪の毛なさそう」
さん「ひらがなになるは癖なんだよね」
さん「中卒だからしかたないね」
さん「最後勝ったら今までの負け帳消しにできるぞ」
さん「バカそう」
さん「はやく足立のコンボ練習に取り掛かれ」
さん「左上だわ」
さん「言い訳してるとハゲるぞ!」
さん「俺の画面でも左上だな」
さん「言い訳ばっかり」
さん「左上むだぞ」
さん「俺も左上むだわ」
さん「俺の画面でも左上むだぞ」
さん「順番はランダムだから言い訳すんな」
さん「こんなにややこしい名前にして負けるとは言い訳できないな」
さん「前も6連敗してたし、やっぱり…」
さん「戦犯名前をわかりにくくした福山」
さん「ぽは初日れに投票してるから、むより信頼度あったよ」
さん「そもそも人狼側も む が狂人だと思って ぽ を噛んだんだろw」
さん「福山の見る目がなかったか」
さん「むは狂人か狼の二択だったぞ」
さん「左上関係ないから、む から溢れ出る狂人臭が凄かった」
さん「俺の画面でも左上むだぞ」
さん「むって明らかに場を乱してたしなあ」
さん「左上関係ないわ」
さん「最初に れ に入れてない人吊っていけば勝てたからなw」
さん「単独占いで黒が出たからなぁ」
さん「初日で人狼吊って狂人も霊能も人狼って言った時点でどっちでも良いからなw」
さん「なんで最初れが釣られたんだ?」
さん「狂人か狼か二択じゃない?」
さん「完全に俺のミスで負けた申し訳ない」
さん「また敗因  「福山」   か」
さん「むを残して最後協力すれば勝てたんだよ!」
さん「名前のせいでぐちゃぐちゃだよ福山」
さん「しゃー」
さん「福山また負けー」
さん「福山のまけー」
さん「福山のまけー」
「村 人」の勝利です!(14/08/31 02:26:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
さん「勝ったっぽいな」
さん「おっ」
さん「ええな」
さん「うーん、やさんにすっか」
さん「そういう流れなのかと思ったんだ」
さん「間違えた逆か」
さん「おはよう」
さん「やさんがむからぬに変えた理由が聞きたい」
さん「もう後は運ゲーだな」
さん「「む」は生かしといて良かったんじゃないか?
狂人(村人)確定だったし」
5日目の朝となりました。(14/08/31 02:22:12)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> や <<<
さんの独り言「や」
さんの遠吠え「もう無理か……」
さんの遠吠え「発言と矛盾した行動をしてしまった」
さん「これはおいしいんじゃない」
さん「かてそう」
さんの遠吠え「投票ミスったな」
4日目の夜となりました。(14/08/31 02:20:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん「なんで」
さん「吊られないためにモンスターになった福山」
さん「なんでよ」
さん「俺が最後に時間なくて誘導してしまったからああなったんでしょ」
さん「誰が何喋ってんだが把握するのに時間かかるんだよなぁ」
さん「ただ投票のときに俺に投票した人たちは怪しいよ」
さん「いや狂人は村人計算だから確定村人として生かしておいた方がいい」
さん「非難轟々だぞ福山」
さん「まあふつうにかんがえたらそれでおっけーだね」
さん「人狼吊ってたら終わってるしなw」
さん「わかりにくいね」
さん「「む」狂人?」
さん「名前がわかりにくくて困る」
さん「むをつろっか」
さん「おはよう」
さん「おはゆー」
さん「おは」
さん「おはよう」
さん「霊能CO 白でした」
さん「覚えられないんだよな」
さん「占い師すごい」
4日目の朝となりました。(14/08/31 02:14:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> や <<<
さんの遠吠え「狂人だとしても噛むしかないないくかー」
さん「名前がわかりづれー」
さんの遠吠え「孤独な戦いなのがもうばれてしまった」
3日目の夜となりました。(14/08/31 02:13:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → さん
さん「狂人」
さん「投票結果的にむのほうがあやしい」
さん「どっちかは人狼か狂人だよね」
さん「名前なんとかして福山」
さん「どっちか狂人だね」
さん「俺か む が狂人確定 人狼一人はやってるからほぼ勝ちかな?」
さん「むが狼だと思うな」
さん「おいまじで分かりにくいぞ」
さん「前日の占いとも合ってるし狼だったのは確定でしょう」
さん「いいよ」
さん「狂人だよね」
さん「も が に に投票してたけど吊るしていいよね」
さん「おk」
さん「霊能二人か」
さん「霊能どっちも同じこと言ってるでOK?」
さん「わっかりにく」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「こ○」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「霊能CO れ 人狼」
さん「霊能CO 黒でした」
3日目の朝となりました。(14/08/31 02:08:29)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> や <<<
さんの遠吠え「投票先が微妙に分かれて」
さんの独り言「遠吠えが多かったけど、狼減ったのか?」
さんの遠吠え「厳しいなー」
さんの遠吠え「なまえわかりにくいわ」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「狂人」
さん「占いの運量がやばい」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「あああ」
さんの独り言「むが福山狼か」
さんの遠吠え「発言数かせいどこ」
さんの独り言「つれたじゃん」
さんの遠吠え「いきなりあてられたのまずかったな」
さんを占います。 >>> に <<<
さんの遠吠え「に噛むのは確定だけど」
さんの遠吠え「まあそうなっちゃうよね」
2日目の夜となりました。(14/08/31 02:05:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん「吊って霊能ってのもできるけど 各自適当に考えて」
さん「だな」
さん「じゃあぐれらん?」
さん「黒ひいたからさ」
さん「即COすると死ぬでしょ」
さん「また初日犠牲者が占いで狂人か狼が騙ってるのが最悪のパターンだけど」
さん「狂人かもしれないし狼かもしれない」
さん「さっきはCOするのが早すぎたの?」
さん「狩人いないしCOは良いのか?」
さん「黒ってことは狼決定?」
さん「下に書いてある」
さん「狩人いないから」
さん「本物は潜伏してるかも」
さん「占い一人だけかな?」
さん「どうすんのこれ」
さん「おはよう」
さん「おはぽ」
さん「おはよう」
さん「おは」
さん「おはゆー」
さん「おは占いCO れ●」
さん「おはゆ」
さん「おはよう」
さん「ん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/31 02:00:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> や <<<
さんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「潜伏しときましょうか」
さんの遠吠え「狂人が仕事してくれるか頼み」
さんの遠吠え「狂人に任せて潜伏ってあり?」
さんの遠吠え「とりあえず投票先はまだ合わせなくていいと思いますけど」
さんの独り言「あたりだ」
さんの遠吠え「騙ります? 潜伏します?」
さんの遠吠え「狼かー」
さんを占います。 >>> に <<<
さんの遠吠え「ん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/31 01:56:55)
さん「判別しにくい山
混乱するぞ」
さん「福山の身勝手なルールで開始します」
さん「むが福山?」
さんがに名前を変更しました。
さん「モンスター山」
さん」が村へやってきました。(14/08/31 01:56:05)
さんがに名前を変更しました。
さん「ぬ」
さんがに名前を変更しました。
さん「福山モンスターだわ」
さんがに名前を変更しました。
さん「福山自治厨かー?」
さんがに名前を変更しました。
さん「何人「ん」がいるんだよ」
さんがに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/08/31 01:54:34)
さん「かえまーす」
さん」が村へやってきました。(14/08/31 01:54:22)
さんがに名前を変更しました。
さん「んが被ったじゃねーか!!!」
さん「やっぱ普通の名前でやろうよ」
さん」が村へやってきました。(14/08/31 01:53:50)
さん」が村へやってきました。(14/08/31 01:53:49)
駒込マンさんがに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/08/31 01:53:41)
さん」が村へやってきました。(14/08/31 01:53:39)
さん」が村へやってきました。(14/08/31 01:53:30)
駒込マンさん」が村へやってきました。(14/08/31 01:53:23)
戻る