過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
うつぼやさん
そばや
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぜろよ
49位ハゲ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オナ○ニー大王
オナ○ニー大王
[村 人]
(死 亡)
 
 
中元すず香
きゃなめ
[村 人]
(生存中)
 
 
西山
ああああ
[人 狼]
(生存中)
 な〜んにも知らない
 
ニ・ワ・カ
焼きうなぎ屋さん
[人 狼]
(生存中)
 
 

むろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たかしたかし
ニワカ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なんじつV村 〜 140969番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ニ・ワ・カさん「福山さんばれたらCO福山して殺さないで下さいジョバーしよ」
オナ○ニー大王さん「負けても福山釣ったら実質勝ちだし」
たかしたかしさん「福山勝ちたがり?」
ぜろよさん「村民たちと会話するわ」
ニ・ワ・カさん「また福山を探せをやらせるのかよww」
ぜろよさん「8割福山だと思ったから晩御飯聞いたんだよ」
オナ○ニー大王さん「福山監視されててワロタ」
中元すず香さん「逃げるのか?」
西山さん「福山勝てないまま終わっていいの?」
オナ○ニー大王さん「もう1戦行く山?」
ニ・ワ・カさん「ひらがなだよな」
ぜろよさん「ひらがな」
ニ・ワ・カさん「わからないのか」
ぜろよさん「タイプ音入った時間帯 会話が成り立たない」
ぜろよさん「福山の特徴2000コぐらいあるからすぐわかる」
ニ・ワ・カさん「福山=負け」
さん「人数が少ないから狼圧倒的有利」
たかしたかしさん「かなしいなぁ」
オナ○ニー大王さん「福山がいると負けるな」
西山さん「最低15人くらいいた方がいいな」
ぜろよさん「無視しないでよ」
西山さん「福山陣営弱過ぎじゃね?」
さん「初日に占い死んでたw」
ニ・ワ・カさん「福山のまけー」
中元すず香さん「ええかげんにせえよ」
西山さん「福山のまけー」
ぜろよさん「うつぼや今日の晩御飯なにか聞いてんの」
オナ○ニー大王さん「はい」
ニ・ワ・カさん「はい」
ぜろよさん「あなたさー」
人 狼」の勝利です!(14/08/31 01:33:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 西山 <<<
西山さんの遠吠え「おk」
ニ・ワ・カさんの遠吠え「適当にやっちゃってください」
ニ・ワ・カさんの遠吠え「おk」
ニ・ワ・カさんの遠吠え「次投票するとき中元さんに投票先被せる?」
西山さんの遠吠え「勝ちかな、噛むのは誰もいいと思う」
オナ○ニー大王さん「違ったか」
オナ○ニー大王さん「西山と庭が狼かなあ」
ニ・ワ・カさんの遠吠え「あれ?勝ち?」
3日目の夜となりました。(14/08/31 01:32:03)
オナ○ニー大王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
中元すず香さん0 票投票先 → 西山さん
オナ○ニー大王さん2 票投票先 → ニ・ワ・カさん
ニ・ワ・カさん1 票投票先 → うつぼやさんさん
西山さん1 票投票先 → オナ○ニー大王さん
うつぼやさんさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → オナ○ニー大王さん
うつぼやさんさん「福山さがすかー」
西山さん「またグレランか」
ニ・ワ・カさん「福山探すしかもうないな」
さん「投票した先とか理由とかからがんばるしかない」
オナ○ニー大王さん「福山探すかー」
ニ・ワ・カさん「グレラン?」
うつぼやさんさん「もうなんもやることないよね」
西山さん「リアル狂人のせいで村側が俄然不利ww」
さん「普通に噛み殺されたね」
中元すず香さん「こうなるわな」
さん「おはよう」
うつぼやさんさん「おはゆー」
ニ・ワ・カさん「いや、こうなるよね」
西山さん「おはよ」
ニ・ワ・カさん「おはゆー」
オナ○ニー大王さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/31 01:27:43)
たかしたかしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たかしたかしさんを狙います。 >>> ニ・ワ・カ <<<
ニ・ワ・カさんの遠吠え「やります」
オナ○ニー大王さんの独り言「どぴゅ」
オナ○ニー大王さんの独り言「しこしこ」
西山さんの遠吠え「さっきの発言ではそんな感じだった」
ニ・ワ・カさんの遠吠え「狩人いないんだよね?」
ぜろよさん「福山を探すゲームかと思ってた」
西山さんの遠吠え「お願いします」
ニ・ワ・カさんの遠吠え「たかしたかしやる?」
西山さんの遠吠え「誰やります?」
ぜろよさん「やったぜ。」
2日目の夜となりました。(14/08/31 01:25:34)
ぜろよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中元すず香さん0 票投票先 → 西山さん
オナ○ニー大王さん1 票投票先 → 西山さん
ニ・ワ・カさん0 票投票先 → ぜろよさん
西山さん2 票投票先 → ぜろよさん
ぜろよさん4 票投票先 → うつぼやさんさん
たかしたかしさん0 票投票先 → ぜろよさん
うつぼやさんさん1 票投票先 → ぜろよさん
さん0 票投票先 → オナ○ニー大王さん
中元すず香さん「たかし・・・」
ぜろよさん「うつぼやさん無視しないでよ」
西山さん「とりあえず言動がよくわからん人にするか」
ニ・ワ・カさん「狩人いないし普通にやられるんじゃね?」
中元すず香さん「久しぶりすぎてわっかんねー」
さん「霊能COしてるたかしたかしさんの結果待ちかな」
ぜろよさん「うつぼやさん今日の晩御飯教えてよ」
ニ・ワ・カさん「霊能って初日にCOするもんだっけ?」
オナ○ニー大王さん「福山探しをする奴が怪しい」
うつぼやさんさん「ああそういうことか」
さん「狩人いないから沈黙してるんだったらいいけど初日犠牲者が占いだったら最悪や」
西山さん「?」
ぜろよさん「狩人いないから占いCOすると死ぬしな」
オナ○ニー大王さん「村人」
うつぼやさんさん「うらないおらず?」
ぜろよさん「うつぼやさんの今日の晩御飯知りたいな」
西山さん「さて、福山さんはどこかな?」
ニ・ワ・カさん「福山はどこだ」
うつぼやさんさん「あびゃー」
さん「おは」
西山さん「おは」
たかしたかしさん「おは霊能CO」
ニ・ワ・カさん「おはゆー」
オナ○ニー大王さん「おはよう」
中元すず香さん「早く叶えたいなぁ」
ぜろよさん「おはゆー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/31 01:21:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 西山 <<<
西山さんの遠吠え「とりあえず噛みますね」
ニ・ワ・カさんの遠吠え「そうだね」
西山さんの遠吠え「みたいです・・・」
西山さんの遠吠え「とりあえず潜伏して適当に噛んでいきます?」
ニ・ワ・カさんの遠吠え「初日犠牲者が最初なんだっけ?」
西山さんの遠吠え「俺もっす」
オナ○ニー大王さんの独り言「福山はニワカ」
ニ・ワ・カさんの遠吠え「やったことねぇ」
西山さんの遠吠え「人狼かよww」
オナ○ニー大王さんの独り言「しこしこ」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/31 01:20:00)
中元すず香さん「れでぃごーします」
オナ○ニー大王さん「変更してない人が福山?」
さん」が村へやってきました。(14/08/31 01:18:56)
イカ娘さんが西山に名前を変更しました。
腐女子歓喜さんがイカ娘に名前を変更しました。
たかしたかしさん「パスなかったのこれ?」
ぜろよさん「あやしいな」
うつぼやさんさん」が村へやってきました。(14/08/31 01:17:17)
たかしたかしさん」が村へやってきました。(14/08/31 01:16:46)
ニ・ワ・カさん「パスなかったけど大丈夫?」
ぜろよさん」が村へやってきました。(14/08/31 01:16:24)
腐女子歓喜さん」が村へやってきました。(14/08/31 01:16:03)
ニ・ワ・カさん」が村へやってきました。(14/08/31 01:15:49)
オナ○ニー大王さん」が村へやってきました。(14/08/31 01:15:36)
中元すず香さん」が村へやってきました。(14/08/31 01:15:30)
戻る