過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
焼きうなぎ屋さん
焼きうなぎ屋さん
[村 人]
(生存中)
 
 
ちんこりーた
そばや
[村 人]
(死 亡)
 
 
性獣ビビ
たかし
[村 人]
(生存中)
 
 
うなーぎ
aaa
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョンチョイ
49位ハゲ
[占い師]
(死 亡)
 
 
モリソバ
もりそば
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニワカ先輩
ああああ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エボラ山
ニワカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初心者山
初心者山
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 なんじつ村 〜 140968番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
初心者山さん「福山探すのは人狼側からすると美味しいからなあ」
焼きうなぎ屋さんさん「一々名前変えるから福山を探せになるんじゃない?」
エボラ山さん「名前考えるのめんどくさいんだけど」
ジョンチョイさん「ちんこりーたにわかすぎっしょ」
焼きうなぎ屋さんさん「初日のクソみたいな投票で無駄にしたんだけど?」
初心者山さん「狂人さん頑張ってたのに狼なんもやってないや」
ニワカ先輩さん「過去の人狼でも福山側が確か6連敗してたし妥当な結果かな」
焼きうなぎ屋さんさん「これ福山のせいだろ」
モリソバさん「直ぐ噛んでよかったのねw」
焼きうなぎ屋さんさん「終わったな」
エボラ山さん「早く終わったぞ福山」
ジョンチョイさん「同じ人数になると勝ち目ないから」
モリソバさん「決着してたのかw」
ニワカ先輩さん「いぇーい」
初心者山さん「終わったの?」
モリソバさん「あれ?」
人 狼」の勝利です!(14/08/31 01:07:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エボラ山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エボラ山さんを狙います。 >>> モリソバ <<<
モリソバさんの遠吠え「それでおk」
初心者山さんの遠吠え「人肉美味しいよぉ」
初心者山さんの遠吠え「一番喋る人殺したい」
モリソバさんの遠吠え「あとはビビさん噛むか噛まないか?の問題」
初心者山さんの遠吠え「マジかよー殺さないでー」
モリソバさんの遠吠え「あと全部村人だから」
初心者山さんの遠吠え「誰コロスの」
ニワカ先輩さん「死んだww」
3日目の夜となりました。(14/08/31 01:05:25)
ニワカ先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
性獣ビビさん1 票投票先 → ニワカ先輩さん
焼きうなぎ屋さんさん0 票投票先 → ニワカ先輩さん
初心者山さん0 票投票先 → 性獣ビビさん
ニワカ先輩さん4 票投票先 → エボラ山さん
モリソバさん0 票投票先 → ニワカ先輩さん
エボラ山さん1 票投票先 → ニワカ先輩さん
性獣ビビさん「福山盛り下がってるぞ」
焼きうなぎ屋さんさん「福山盛り上げろ」
焼きうなぎ屋さんさん「ニワカ先輩に入れればいいのね」
ジョンチョイさん「勝ち目あらず」
ニワカ先輩さん「まぁ、そうなる」
性獣ビビさん「COした二人のうち片割れが殺されてるのでニワカに投票します」
初心者山さん「ニワカ先輩投票した人ってなんでなの?」
エボラ山さん「ジョンチョイかまれたからね」
ニワカ先輩さん「占いCO 性獣ビビ 人狼 って今の俺が言っても信憑性ないかもだけど」
焼きうなぎ屋さんさん「スズキすくえた?」
ニワカ先輩さん「おは」
モリソバさん「福山しんだのかw」
エボラ山さん「おは」
初心者山さん「やっぱりふくやまだったか」
性獣ビビさん「福山を探すゲームじゃないって気付きな?」
焼きうなぎ屋さんさん「チョリース」
3日目の朝となりました。(14/08/31 01:00:52)
ジョンチョイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョンチョイさんを狙います。 >>> モリソバ <<<
モリソバさんの遠吠え「ニワカさんは狂人かも」
初心者山さんの遠吠え「占い2人COしてたけど」
初心者山さんの遠吠え「なんでだ」
ジョンチョイさんの独り言「占いで村人って出てる人に投票するのは・・・」
ニワカ先輩さんの独り言「福山仕切りなおしていいよ?」
モリソバさんの遠吠え「占いはジョンチョイさん」
初心者山さんの遠吠え「狩人いないならにわか先輩殺してジョンチョイも釣られて」
モリソバさんの遠吠え「だれかむの?」
焼きうなぎ屋さんさんの独り言「福山」
エボラ山さんを占います。 >>> ジョンチョイ <<<
モリソバさんの遠吠え「一人だね」
初心者山さんの遠吠え「占い2人?」
モリソバさんの遠吠え「おーい」
ニワカ先輩さんの独り言「ちんこさん・・・」
初心者山さんの遠吠え「テスト」
2日目の夜となりました。(14/08/31 00:58:13)
ちんこりーたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちんこりーたさん5 票投票先 → 初心者山さん
性獣ビビさん0 票投票先 → ニワカ先輩さん
焼きうなぎ屋さんさん0 票投票先 → ちんこりーたさん
ジョンチョイさん0 票投票先 → ちんこりーたさん
初心者山さん2 票投票先 → ちんこりーたさん
ニワカ先輩さん1 票投票先 → ちんこりーたさん
モリソバさん0 票投票先 → ちんこりーたさん
エボラ山さん0 票投票先 → 初心者山さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ちんこりーたさん2 票投票先 → 性獣ビビさん
性獣ビビさん1 票投票先 → ニワカ先輩さん
焼きうなぎ屋さんさん1 票投票先 → ニワカ先輩さん
ジョンチョイさん0 票投票先 → 初心者山さん
初心者山さん2 票投票先 → ちんこりーたさん
ニワカ先輩さん2 票投票先 → ちんこりーたさん
モリソバさん0 票投票先 → 焼きうなぎ屋さんさん
エボラ山さん0 票投票先 → 初心者山さん
うなーぎさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
焼きうなぎ屋さんさん「ジョバー」
ジョンチョイさん「グレラン」
ちんこりーたさん「狩人いないからかまれちゃうよね」
ニワカ先輩さん「とりあえずなんか発言しておかないとつられるっぽいよ」
初心者山さん「福山はちんこりーたっぽい」
性獣ビビさん「自分は本当に村人なので」
モリソバさん「これどれくらいで終わる?」
ちんこりーたさん「わかった」
エボラ山さん「明日かまれた方が本物じゃないの?」
焼きうなぎ屋さんさん「わかった」
ジョンチョイさん「俺が狼に殺されたら ニワカ先輩吊ってくれ」
焼きうなぎ屋さんさん「こういうときって取りあえずどうすんだっけ?」
初心者山さん「なにするのこれ」
ニワカ先輩さん「占った理由はうなーぎが福山さんだと思ったから」
性獣ビビさん「狩人いなかったら占い師そく死ぬんじゃ」
初心者山さん「寝癖する髪がない」
ニワカ先輩さん「占いCO うなーぎ 人狼」
性獣ビビさん「ちょりーっす」
ジョンチョイさん「狩人おらんやんwおわたw」
モリソバさん「おはゆー」
エボラ山さん「おは」
初心者山さん「あ」
ちんこりーたさん「おはゆー」
ジョンチョイさん「占い 性獣ビビ 村人でした」
ジョンチョイさん「おはゆー」
焼きうなぎ屋さんさん「チョリース」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/31 00:48:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初心者山 <<<
ニワカ先輩さんの独り言「うぇーい」
性獣ビビさんを占います。 >>> ジョンチョイ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/31 00:47:03)
エボラ山さん」が村へやってきました。(14/08/31 00:45:11)
焼きうなぎ屋さんさん「福山はいった?」
初心者山さん「髪のないやつが福山」
ニワカ先輩さん「福山さんうなーぎなんでしょ?ねぇ?」
ジョンチョイさん「             _,---⌒`´⌒ヽ--、
            ノ_ ノ       ヽ、`>
          ∠ノノ  / /( /\| \、
        <(  /∠|丿_,ヽ∨/, ,リ_ヽ、)      
        ( | / /´``   `` _/;;,,,___ミヽノ`´)    
       丿ノ,ヽ,.-'__,,;;ヽ,   /ёl\ 丶、i,,ヽ    
       ∠_| | /Θヽ    | | ー'|  ヽ、 i,,フ   
        /彡|  二 |   |  ̄    ヽ、゙i,,彡
       彡l       |   |       liミミ
        |/      (   )      ‐"|i,,フ   
        |'i,,,..      `T゙    ,,..-´  iヽ>   
       ∠_|ヽ"‐-     |         lヽ>   
        ノヽ'i,       '-、       /` ̄´  
        ∨ 'i,       -<     |  i,
          彡'i,      ー′   l  ,'ヽ>
          彡 ヽ,  ',      / /
          ~ .ゝ_ ' ----- '´ _ 'ー-'"ヽ」
ニワカ先輩さん「うなーぎが福山っぽい
ネーミングセンス的に」
モリソバさん」が村へやってきました。(14/08/31 00:42:27)
初心者山さん「この村の就職率が良いって聞いてきました」
ジョンチョイさん「おはゆー」
性獣ビビさん「ハゲ山」
うなーぎさん」が村へやってきました。(14/08/31 00:40:58)
焼きうなぎ屋さんさん「福山はどこだ、福山を探せ!!!」
ニワカ先輩さん」が村へやってきました。(14/08/31 00:40:29)
初心者山さん」が村へやってきました。(14/08/31 00:40:24)
ジョンチョイさん」が村へやってきました。(14/08/31 00:40:23)
ちんこりーたさん「もりあがってる」
焼きうなぎ屋さんさん」が村へやってきました。(14/08/31 00:39:47)
性獣ビビさん」が村へやってきました。(14/08/31 00:39:41)
ちんこりーたさん」が村へやってきました。(14/08/31 00:39:29)
戻る