過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
Yudai
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エピック
◆epCTyaj3q2
[霊能者]
(生存中)
 
 
KY
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(生存中)
 
 
火蜥蜴
火蜥蜴 ◆FnQjn5SCNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
と金
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hなようじょ
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
らびあん
らびあん ◆RabianHN.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
軽妙洒脱
軽妙洒脱 ◆iYu1.GJ.6c
[占い師]
(生存中)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RedRose.9c
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第56回12人狐無し特殊村 〜 140965番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。これにて村管理を終了します。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
と金さん「3日目あんあん吊って良かったな Hさん吊りを止めるべきだったわすまん」
Yudaiさん「GMさん同村さんありがとうございました」
みにゅーさん「GMさん、皆さんありがとうございました いい最終回だった」
Yudaiさん「村視点を持ち合わせてなかったな相方狂人すまぬ」
ベルさん「では改めてGM・同村ありがとうございました」
カルメンさん「もうやめて」
ベルさん「GJさんおつかれさまでした」
みにゅーさん「GJさん…」
ゲームマスター「GJさん #とは」
らびあんさん「GJさんお疲れ様でした」
エピックさん「◆カルメンさん 「GJさん村たてありがとうございました」◆カルメンさん 「GJさん村たてありがとうございました」◆カルメンさん 「GJさん村たてありがとうございました」」
カルメンさん「GMさんでした打ち間違えた埋まりたい」
ゲームマスター「ではでは遅くまで皆様おつかれさまでした。」
エピックさん「と金が超正論だった。これで勝ったのらっきーだなあむらたておつ」
ベルさん「占い決め打ちで負けたのが痛かったってところか
霊能の指定が鋭かった、おめでとう」
カルメンさん「GJさん村たてありがとうございました」
エピックさん「やっぱ三日目に占い吊りだったよおおおおおおおお」
カルメンさん「私より先に死体になるの見たくないと思ったら私が死体だったけど()」
軽妙洒脱さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました! お疲れ様でした!
ログ読んできますね!」
らびあんさん「でもみにゅーさん噛んでてもGJ出てたんですねこわい」
カルメンさん「メタで噛まれない気もするけどもし噛まれたら後悔すると思った>エピックさん」
ベルさん「カルメングレーだったし噛んだらアウトだったんだよねえ
まあゆーだい誘導しちゃったのは悪かったけどもおお」
Hなようじょさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした
v( ^p゚)v<柱してもようじょわるくないよ!」
軽妙洒脱さん「頑張ってる私は真占いとかいってたのに私に投票してきたからベルさん狂人って言うのも一瞬過ったけど本当に」
みにゅーさん「だからカルメン噛まれてらびあん●なんだから俺もKYも村じゃん…
怖いも何もないじゃん・・・」
KYさん「お疲れ様でした。3村目ありがとうございますgm様」
みにゅーさん「CARMEN噛みの時点でほぼ半PP以下が確定したと思う>Yudai」
エピックさん「愛ですね>カルメン」
ゲームマスター「何故2−1−2になった日の夜に対抗狩噛んだんだろうって思いました(こなみ)」
KYさん「ゆーだいさんの最後の発言あるまでみにゅーがすげえ怖かったわ」
Yudaiさん「CARMEN噛みがしくったの?」
エピックさん「ヒトカゲ吊りはマジでなかったかなーと思う
しかし霊噛みで勝負に言ってるのに囲わないのか」
みにゅーさん「ほええ、ベルが狂なのか ここだけは初日の印象が合ってた」
カルメンさん「ちなみにみにゅりん護衛☆」
軽妙洒脱さん「ああああああああああああああベルさん狂人だったああああああああああああああああああああ」
KYさん「ああ、割とまっとうな内容だったか」
Hなようじょさん「面白かったです」
らびあんさん「お疲れ様でした。信用取れなくてごめんなさい><」
軽妙洒脱さん「お疲れ様でした」
エピックさん「ベル狂ならyudai殺しに言ってるけどそうなのねえ」
と金さん「わっかんねえwww」
ベルさん「何でカルメン噛んでるのか分からないけど私にはもうどうしょうもないよ」
火蜥蜴さん「おつかれさまでしたー」
カルメンさん「お疲れ様でした 狂そこなのwwwwww」
エピックさん「おつかれさま」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
Yudaiさん「ちーんご愁傷様です」
みにゅーさん「お疲れ様でした」
と金さん「ベルだったwww」
ベルさん「おつかれさまでした」
Hなようじょさん「お疲れ様でした」
Yudaiさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/31 00:07:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
エピックさん0 票投票先 → Yudaiさん
ベルさん0 票投票先 → Yudaiさん
Yudaiさん5 票投票先 → KYさん
みにゅーさん0 票投票先 → Yudaiさん
軽妙洒脱さん0 票投票先 → Yudaiさん
KYさん1 票投票先 → Yudaiさん
らびあんさん「wwwwwwwwww」
Hなようじょさん「みにゅーさんの熱い手のひら返し」
Yudaiさんもううううう狂人はやく出て来いよおらああああああああ
エピックさん「まさか・・村騙り!?!?!?>みny」
らびあんさん「狂人はきっと初日先生なんですよ…」
カルメンさん「4分で19発言ってすごいよなぁ」
ベルさん「真狼ー真狼だとして狩人噛んだのが何だったのかって線になりそうだがな」
KYさん「4日目に俺を「村」発言してねーんだが>みにゅー」
みにゅーさん「カルメンさんは狼のなんなのさ!?」
エピックさん「わからなくても大丈夫ですよ>yudai」
みにゅーさん「だから。Yudai吊って終わらないならカルメンはなんなんだよ>エピック」
火蜥蜴さん「いや、自分狩人ですし(棒)」
KYさん「いや、俺カルメン真信じてるからさ、ゆーだい吊り反対は絶対しねーんだけど」
みにゅーさん「3日目の19発言の時点で村目でした/// >KYさん」
エピックさん「こんなんyudai吊って終わらなければ狂狼の軽妙狂
ただあの吠えで伏せない狂がいるかどうか果てしなく微妙」
Yudaiさん「ん?じゃあ私視点KY軽妙吊りであってる?誰か教えてええええええええええ」
ベルさん「ゆーだい吊りで99%終わると思うんで投票済み」
KYさん「あれ、みにゅー視点の俺狼切れるのこれ」
Hなようじょさん「いや、私が狂人の可能性は? >と金さん」
みにゅーさん「だから、yudai吊りで終わらないなら軽妙洒脱vsエピック」
軽妙洒脱さん「も、もういい…?」
KYさん「んんん待った。らびあん狼で、占いに狼混じり。んで、軽妙真ならゆーだい終了。軽妙偽なら、みにゅーあんの? 放り投げろよ(震えこえ)」
みにゅーさん「あ、終わらない場合ね」
みにゅーさん「カルメンが噛まれてる」
ベルさん「みにゅー◎なのでその可能性もなかった」
みにゅーさん狩人真狂だぞ >エピック
エピックさん「と金狂人にしては発言が正しすぎるからないわ」
ベルさん「KYさん視点、みにゅーの可能性は残る」
Yudaiさん「ああみにゅー◎なのね」
みにゅーさん「滅茶苦茶Yudai庇ってたじゃん」
と金さん「ヒトカゲ狂かやっぱ KYで埋まったって説もわずかながらあるが」
みにゅーさん「狂人と金だと思うけどねえ」
エピックさん「占い狼狼はマジキチすぎるので、yudai吊って終わらなくても軽妙吊るなよ」
みにゅーさん「狩人真狂なら軽妙洒脱が狼だし狩人真狼なら今日終わる」
エピックさん「占い狼狼はマジキチすぎるので、yudai吊って終わらなくても軽妙吊るなよ」
KYさん「だな。どっかに狂人混じるとみにゅーになるのか? いや、おかしいか?>べる」
Yudaiさん「進行に追いつけてないのだが」
みにゅーさん「誰ですかねHさん狼とか言った人 ほんとごめんなさい」
ベルさん「狩人真狂って可能性もあるから面倒>KY」
カルメンさん「よし両偽じゃなければみにゅりんと同陣営だ!わーい」
エピックさん「left behind」
みにゅーさん「Yudai→軽妙洒脱で確実に終わると 霊偽除く」
エピックさん「やっぱH吊りが痛いなあ ヒトカゲ吊りも痛い」
みにゅーさん「あー、そうか カルメンが噛まれてるから」
Hなようじょさん「あ、そうだね >霊結果●」
ベルさん「KY視点だとらびあんで真狼ー真狼しかないよな」
Yudaiさん「完グレが私しかいないので○スケ
●KY>みにゅー○
みにゅーは人外の時はもっと悪意ある積極的な誘導してくるので村目。消去法的にKYさんか?」
KYさん「えーと、ゆーだいで終わらん場合、軽妙狼でfaか」
みにゅーさん「俺狼なら絶対に囲わせないね>エピック」
みにゅーさん「エピックの乗っ取りは見ない」
エピックさん「んー、みにゅ狼だと思ったんだけどなあ」
KYさん「うん。よくよく考えたら、俺視点らびあんの真限りなく薄いのよね」
ゲームマスター「霊結果見えちゃった時点で残った占い吊れないのでは」
ベルさん「予想外れ、真狼ー真狼だったな」
みにゅーさんYudai吊りで終わらないなら両偽だよ。15吠えで伏せない軽妙洒脱だよ。
と金さん「真狼ー真ー真狼なら狩噛まれてねえよ 狩は真狂
狩が真なら勝ち 狂なら決め打ち次第で勝ちor負け
勝率4分の3で分がいい模様 あんあんーみにゅーで2wくせえみにゅー吊ろうぜ」
軽妙洒脱さん「ゆーだいさん吊るぞ!」
エピックさん「最悪半PP」
と金さん「どっちも噛まなきゃ詰んでるよ」
KYさん「霊能死亡→ユーダイバイバイ。その後はどーするかですね、ええ。
うん、つーか、俺気が付けよこれ。俺視点、ゆーだいー洒脱ラインでもねー限り、らびあんの狼は俺じゃねーか。」
軽妙洒脱さん占い理由
なんかよくわからないけどらびお姉ちゃんに入れたら
「吊り逃れこいつ人外だ!」とか言われそうなんで捨て票しておきますね。
対抗の○占いを続行という指示が出ていますしここはみにゅーさん占いで行かせていただきます

というかもうここしかないよねって…
特に書く理由もないのでいいかな
エピックさん「予想外ではある」
ベルさん投票は素で間違ったわ、他意はない
対抗狩で真目とはいえカルメン噛む当たり真狂ー真狼だと思うんだよねえ
真狼ー真狼だとしたら狩ロラ出来る場面で自殺過ぎるし多弁潜伏狼がいると予想
ゲームマスター「と金さんおつかれさまです。」
Yudaiさん「Yudaiだいだい狩人日記 【護衛】(死体)
-----------------------------------
4日目【エピック】()

指示されたのでry
-----------------------------------」
KYさん「おはようさん」
みにゅーさんおk、Yudai吊りで終わるはず
エピックさん「yudai吊り」
ベルさん「ベルベルベールベおはよう」
Yudaiさん「おはゆーだい!」
Hなようじょさん「いや、狂人いないの?って言っているし相方はたぶんあの人でしょ…? >らびあんあん」
軽妙洒脱さん「占いCO みにゅーさん○でした!」
みにゅーさんらびあん狼の場合→みにゅー○が出てYudai吊りで終わり
らびあん真の場合→KY、Yudai、軽妙洒脱の3択 でもKYすごい村目だから残り2人でよさそう
多分と金が狂人。Yudaiの庇い方が露骨。狩人真狼は普通にありえる
エピックさん「霊結果●」
5日目の朝となりました。(14/08/31 00:02:47)
と金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
と金さんを狙います。 >>> Yudai <<<
KYさんの独り言「ああ、らびあんか」
エピックさんの独り言「残れば軽妙視点のグレ吊り」
KYさんの独り言「ユーダイ洒脱ラインの場合、狂人いますよね?」
軽妙洒脱さんの独り言「推敲してないから…」
らびあんさん「(そらしそらし」
らびあんさん「いっそ酉公開グレラン村楽しそうですね!!」
軽妙洒脱さんの独り言「私の占い理由見たら「あれ」が何回も出てきて笑った」
KYさんの独り言「ゆーだいーみにゅーラインがすげえすっきりするんだが、そうも行かないのかね」
エピックさんの独り言「どうせ噛まれるから考えなくていいかな」
Hなようじょさん「v( ^p゚)v<ぺろぺろ」
みにゅーさんの独り言「結局センサーは極めて悪いってわけよ… ごめんなさい…」
KYさんの独り言「ただ、俺視点らびあんはほぼ偽。」
ベルさんの独り言「かーまーれーそーうー」
らびあんさん「もごもご」
ベルさんの独り言「ぜってーGJ出ないって分かってるのがつらい」
KYさんの独り言「あー、こういう詰場面無理」
みにゅーさんの独り言「◆と金さん「Yudaiは真もあり得るし狂でも偶数なのに吊る意味ない」
これがすごく狂人っぽい」
エピックさんの独り言「ベルみにゅ狂にしてはyudai吊り提案が結構謎いんだよなあ」
KYさんの独り言「霊能死亡→ユーダイバイバイ。その後はどーするかですね、ええ。
うん、つーか、俺気が付けよこれ。俺視点、ゆーだいー洒脱ラインでもねー限り、らびあんの狼は俺じゃねーか。

らびあん狼判定の場合、軽妙真のゆーだい・みにゅーに1と。
らびあん白判定の場合、狂人も考えなんなきゃなのか。その場合、霊能生きてたら洒脱吊りか?
んん、6>4だから、白判定の場合これくそめんどくね?」
軽妙洒脱さんの独り言「ゆーだいさんが狼」
Yudaiさんの遠吠え「みにゅーでも噛んでおくか」
みにゅーさんの独り言「その場合は恐らくらびあんの方が狂 とりあえず最終日には行ける」
ゲームマスター「らびさんwww」
みにゅーさんの独り言「懸念は狂狼の場合だが」
Yudaiさんの遠吠え「困るわ」
Yudaiさんの遠吠え「ねえ」
エピックさんの独り言「最悪の2W残りからのyudai吊りにはならなそうだからまだいい」
Yudaiさんの遠吠え「素直に俺釣れよまったく」
Hなようじょさん「らびあんあんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
軽妙洒脱さんの独り言「あっぶないベルさんの事考えてたらCO文に「占いCO ベルさんは○でした!」とか書いてたあぶないあぶない」
らびあんさん「私が真です(真顔」
Yudaiさんの遠吠え「ふふん」
エピックさんの独り言「いやでも完全グレ―だからだいぶマシ」
らびあんさん「あっ 非表示なの忘れてたwwwww」
Hなようじょさん「いや、もしかしたら霊界で騙っている真占い師の可能性も…?」
エピックさんの独り言「というかこれどうせ噛まれんだろ
カルメン出たのが痛い」
軽妙洒脱さんの独り言「ベルさん…」
らびあんさん「狂人いないの?ふぇぇ」
エピックさんの独り言「でもyudai狂にしては霊護衛日記なのが謎い」
みにゅーさんを占います。 >>> 軽妙洒脱 <<<
Yudaiさんの遠吠え「ふふんふん」
Hなようじょさん「やっぱり狼だったのか!!!」
エピックさんの独り言「こんなんもうらびーみにゅだわ」
軽妙洒脱さんの独り言「ベルさん」
みにゅーさんの独り言「Yudai吊りで問題なく終わるはず」
KYさんの独り言「うん、つーか、俺気が付けよこれ。俺視点、ゆーだいー洒脱ラインでもねー限り、らびあんの狼は俺じゃねーか。」
みにゅーさんの独り言「らびあん●が見えるなら」
Yudaiさんの遠吠え「ロラしてもらって狂人ちゃんに掛けてワンチャン」
らびあんさん「ふえええ 相方ごめんなさい!」
エピックさんの独り言「どうして三日目らびあん吊れなかったんだろうザコすぎる」
ベルさんの独り言「私視点で全露出なんでそりゃあ●は出ないさね
しっかしまあ・・・ほぼ詰んでる気がする」
Yudaiさんの遠吠え「すまねえ相方ぁおつ」
みにゅーさんの独り言「軽妙洒脱グレー:みにゅー
らびあんグレー:KY
  共通グレー:Yudai」
Hなようじょさん「おつおつ」
ゲームマスター「らびあんさんおつかれさまです。」
火蜥蜴さん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(14/08/30 23:58:06)
らびあんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エピックさん0 票投票先 → らびあんさん
ベルさん0 票投票先 → 軽妙洒脱さん
Yudaiさん1 票投票先 → らびあんさん
みにゅーさん1 票投票先 → らびあんさん
と金さん0 票投票先 → らびあんさん
らびあんさん5 票投票先 → Yudaiさん
軽妙洒脱さん1 票投票先 → みにゅーさん
KYさん0 票投票先 → らびあんさん
Hなようじょさん「真偽ー真偽なら全部吊り切って最終日に勝負、ってのもアリですね(全ロラ派)」
と金さん「ゆーだいは霊鉄板だよそれ以外ねえよ」
エピックさん「GJ狙うな俺を護衛しろ>ゆだい」
みにゅーさん「はい見逃してましたごめんなさいね」
KYさん「霊能抜かれたら、ゆーだい吊ると。んで、らびあん吊り指示出てるだろ」
ゲームマスター「ぶっちゃけ昨日から占いに手をかけて良かったのではないかなと」
みにゅーさん「ここにきてのと金」
エピックさん「らびあん吊るって言ってんだろ」
ベルさん「ゆーだいは意地でもGJ出しなさい、ただし、霊能護衛鉄板という制限付きで」
みにゅーさんYudai残すなら霊護衛は絶対に外すな あと占いどっちつるか指示しろ
軽妙洒脱さん「ただ割とそれもありそうなんだよなって。 ううん。 悩ましいところ」
と金さんらびあん吊り 反対する奴は軽妙洒脱にでも入れるか?
Yudaiだけは絶対に吊るな
KYさん「占い・狩人にそりゃ狼混じってんだろ。じゃなきゃ数合わねーよ。
問題はどっち切るかだ」
Yudaiさん「あっていうかベル確定素村なのか
誘導先まちがえたすまん」
ベルさん「うーん、と金が狂アピしてるように見えるけど・・・まあ一理あるか」
みにゅーさん「占いなららびあんのが偽目?正直微妙なんだけど」
らびあんさん「KYさんですね」
軽妙洒脱さん「はい ごめんなさい>>みにゅーさん」
みにゅーさん「だからそうだって言ってるだろうが>軽妙洒脱」
カルメンさん「えーゆーだいさん吊ろうよー」
KYさん「正直、カルメン真じゃねーと意味分からんのだが。
真狂ー真ー真狼だと、もう一匹どこやねん」
軽妙洒脱さん「真狼ー真ー真狼だったらもう全露出してるの?
じゃあベルさん狂人読みしてるのかなやっぱりみにゅーさんは」
Yudaiさん「>ベル 「思った」だけでは何も始まらない」
と金さん「Yudaiは真もあり得るし狂でも偶数なのに吊る意味ない」
Hなようじょさん「これは占い真狼ぽいからむしろ占いロラだと思ってた」
ベルさんちょい待ち、エピック、このケースでゆーだい吊らないのは何故?
みにゅーさん「占いも、狩人も、狼がいないと思えないんだけど」
みにゅーさん「真狼ー真ー真狼じゃないのこれ」
KYさん「んあ? 確定○2つ? えええー」
らびあんさん「ていうか狩人噛まれるってことは多分真狂ー真ー真狼 ってことじゃないんですか?なんで残った狩人の方釣らないん」
Hなようじょさん「面倒だから殴るのやめてwwwwwwww これは新しいぞ」
Yudaiさん「>軽妙 なんでしょうねさあ 真狩ですけど」
と金さん「◆軽妙洒脱 「GJ! 私で出たのかな?()」
少し安直ではあるけど、真じゃないと出にくいだろうこの発言 」
軽妙洒脱さん「ゆーだいさん残すの?」
KYさん「奇遇だな、同意見だよちくしょう>みにゅー」
ベルさん「狼だと思ったからなんだけど>ゆーだい」
エピックさんYudaiは絶対に俺を護衛しろ
みにゅーさんゆーだい吊りでいいんじゃないの。狂なら真占い残せるし狼なら狼つぶせるし
軽妙洒脱さん「了解」
KYさん「で、ごめん。みにゅーロックかかって今どーなってんのか把握追いついてねーや。
狩人残すん?」
エピックさん「対抗の○占い続行な」
軽妙洒脱さん「大体かるめんさん真狩人ですよねこれ。
ゆーだいさんの中身が何?って話だけれど」
みにゅーさん面倒くさいからちょっと殴るのやめて >KY
エピックさん「わたしってほんとバカ」
Yudaiさんベルは何で昨日私に誘導したのか知りたいんだけど!
KYさん「おめーさん、こう言ってたんだけど? 発言食い違ってんね!>みにゅー」
カルメンさん「ゆーだいさん吊って占いロラしよう」
エピックさん「昨日らびあん吊らないほうが意味分からなかった」
ベルさん「こうなったらとりあえずゆーだいは吊っておこう」
軽妙洒脱さん「確定○が二人出来てるよ やったね…」
と金さん「Yudaiは霊鉄板」
らびあんさん私吊りって意味わかんないです
KYさん「ダウト
みにゅー 「発言見た時点でKYの方が発言が少なかったから>KY」」
みにゅーさん「しかもベルが確定○になっちゃうんだね」
カルメンさん「王道護衛した日記出したかったけど仕方ない」
みにゅーさん「でも狩人吊られるんだね」
ベルさん「確定○になってしまった」
みにゅーさん「真狼ー真狼じゃないのこれ」
KYさん「んーで、吊れてないんかい。」
火蜥蜴さん「おつかれさまー」
と金さん「占い片方切っていいね」
みにゅーさん「「アンタにしては」少ないからだよ >KY」
Yudaiさん「狂人CARMEN死亡ざまあ」
KYさん「うん。だよね、そっち食われるよね」
ベルさん幼女村だと思うんです・・・無駄吊り感がなあ・・・占い決め打ちです
ゆーだいが狼ならカルメンが真狩なんですけどどっちも黒位置に置いてたっていうんで微妙
占い真狼なら狩人真狼ってのも微妙な気がするんで占い真狂目かな
KYさん「みにゅーに疑問ポイントちょい出てきた。
んで、狩人どっちも霊能護衛主張だね! どっちか食われてくれねーかな。
ほむ……カルメンが真狩人以外なら、出る場面じゃねー気がするねえ。」
エピックさんYudaiは俺護衛続行
らびあん吊り
ゲームマスター「カルメンさんおつかれさまです」
みにゅーさん「はあ」
KYさん「お前さんが初手「KY」つった時点での発言カウント俺8の幼女6なんですがね?
それに関してコメント頂けます?>みにゅー
それから、ベル「を」狂人で見てるのか? 洒脱ではなく? 占いの真偽はナッシング?」
らびあんさん理由:よく見たらグレーがいない件www
あれ、これもし対抗狼だったら全露出じゃない?ヌルゲーなの?
まあでも真狂ー真ー真狼だったらアレですしとりあえずグレー占いますよって
ベルさんかKYさんの二択。
とりあえずKYさん19発言とか尋常じゃない。ので、多分村。
狼あるならばベルさんの方だと見るですよ
カルメンさん「お疲れ様でした」
軽妙洒脱さん占い理由
クソ迷う
◆みにゅーさん  「だったら占えばいいじゃん?>軽妙洒脱
そしてベル狂人を疑うのの何が悪いの?別にアンタを責めてるわけじゃないのに」
なんだよもうそういう事言われると占いたくなくなっちゃうだろ!

スルー!! 華麗にするー!! する!

狩人は占いたくないよな。
どうせあれだ。 明日どっちか死体になってるんでしょしってる
ん? でもあれか わざわざ噛み一手使ってグレー狭めることはしないか…?
いやわからん。 とまあここ狩人は放置
どっちみちわたししてんのぐれー狭めつつ行けばいいや

そんでもって確定○を作るのがあれなんだけど
まあもうエピック抜かれそうにはないよなあ。
護衛指示出してるし。
ただそうすると占う場所がないんだよなあ。

狩人占いでいいか? と思ったけどCOしてる時点でもう露出してるんでいいです

とするとあれだな。と金さん。
…すっごいむらっぽい(発言見て)

まあここ狼だったら絶対つれないでしょうし…
占います
確定○つくったよ!!!
KYさん「おはようさん」
Hなようじょさん「おつおつ」
エピックさん「○」
と金さん「占い×2、○×4、狩×2、霊
占い真狼っぽいし囲われてるはずだから狩真狂だわ頭いってえ
狩は(片方が噛まれても)吊らないように 霊鉄板でいけば勝ちか引き分けっぽい」
らびあんさん
占いCO ベルさん○」
Yudaiさん「Yudaiだいだい狩人日記 【護衛】(死体)
-----------------------------------
3日目【エピック】()

指示されたのでちゃんと護衛します。
誘導してきたCARMEN絶許
-----------------------------------」
ベルさん「攻められるのが面白くないのでやっぱりどMには向いてないベルからのおやすみなさい」
みにゅーさん「おはよう」
軽妙洒脱さん「占いCO と金さん○でした!」
4日目の朝となりました。(14/08/30 23:52:03)
カルメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルメンさんを狙います。 >>> らびあん <<<
Hなようじょさん「噛まれ予想は狩りのどっちか、ですかね」
みにゅーさんの独り言「いやこれ狩占いだなあ」
Hなようじょさん「個人的に狩人勝負、みたいな展開は好きなので霊界から観戦できて嬉しいです(霊界番長並みの感想)」
みにゅーさんを護衛します。 >>> カルメン <<<
ゲームマスター「なるほど 終了後の内訳ばらしタイムを楽しみにしてましょう」
エピックさんの独り言「まだKYのほうが吊りたかったわ。指揮役の魔力」
と金さんを占います。 >>> 軽妙洒脱 <<<
エピックさんの独り言「ああもうHなんて指定したくなかったああいう発言したあと
流されたのバカだな本当に」
ベルさんの独り言「真狼ー真狼なんだよね、確定で」
Hなようじょさん「らびー??狼 かるめん 狂 これで」
エピックさんの独り言「みにゅ狂なだと厄介」
らびあんさんの遠吠え「えっ まじです?」
エピックさんの独り言「ほんとと金の言う通り無駄吊りだわ
と金はあの提案できたしもう村でいいし狂人ない」
ゲームマスター「ほむほむ どっち狂人だと思います?<狩人」
らびあんさんの遠吠え「了解><」
Yudaiさんの遠吠え「カルメン噛んじゃっていいよ 狂人ないよね?そこ」
Hなようじょさん「追加のかるめんさんのが偽なんだろうか? 出る必要ないよね?」
みにゅーさんの独り言「狩占わせるべきだった、どう考えても」
Yudaiさんの遠吠え「対抗がかなり占い理由暑く書いているので、こっちも頑張った方が良いかも」
ゲームマスター「狩人日記持ちの…柱…?(混乱)」
Hなようじょさん「らびあん狼予想 狩りは真狂予想です」
みにゅーさんの独り言「真狼ー真狂」
らびあんさんの遠吠え「みにゅーさんいきましょか?」
みにゅーさんの独り言「真狼ー真狼」
らびあんさんの遠吠え「ですね・・・噛みどうしましょー」
らびあんさんの遠吠え「おおう」
Yudaiさんの遠吠え「6>耐えれば狂人残りからの引き分けワンチャン」
みにゅーさんの独り言「狂人なら出てくる必要は薄い?」
Hなようじょさん「今回は完全に怪しいグレーだったし
下手に生き残ってSGにされるのも嫌だったので
あっさり柱しました

v( ^p゚)v<もちろん狩り日記は書いておきました☆

【Hなようじょの狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
久しぶりの参加でこれか!(アヘ顔)
がんばります……

【2日目】護衛対象:らびあん(占)   噛み:
個人的な印象だけどらびあんあんのが真目
みにゅー●が見たいってのは真の発言です
しかし○のみにゅりんにチェックされていてつらい><」
カルメンさんの独り言「何故か指定が別の所に刺さったように見えてた なんでだろう」
火蜥蜴さん「おつかれさまー。」
Yudaiさんの遠吠え「そうそうに見つかって済まない><
CARMEN>霊噛みで信用勝負でがんばってください><
私は明日吊られます」
みにゅーさんの独り言「もー、どっちも村くさいよこれ」
Hなようじょさん「お疲れ様でした」
エピックさんの独り言「あーあ占い吊っとけばよかった馬鹿すぎる」
ゲームマスター「Hなようじょさんおつかれさまです。」
カルメンさんの独り言「ごめんなさいまじでごめんなさいぼーっとしてたの」
3日目の夜となりました。(14/08/30 23:47:31)
Hなようじょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エピックさん0 票投票先 → KYさん
ベルさん0 票投票先 → Hなようじょさん
Yudaiさん0 票投票先 → Hなようじょさん
みにゅーさん0 票投票先 → Hなようじょさん
Hなようじょさん8 票投票先 → らびあんさん
と金さん0 票投票先 → Hなようじょさん
らびあんさん1 票投票先 → Hなようじょさん
軽妙洒脱さん0 票投票先 → Hなようじょさん
カルメンさん0 票投票先 → Hなようじょさん
KYさん1 票投票先 → Hなようじょさん
カルメンさん「ごめんなさい!!!」
と金さん「うーんこの無駄吊感 1手パスでHか」
Yudaiさん「Hさんなの?」
エピックさん「YUDAIは絶対俺護衛」
みにゅーさんH吊って占いロラで狩人護衛勝負
カルメンさん「指定じゃなくて自主的に出たのなら、後から私が出ても信用無いと思った
ごめんなさい」
KYさん「柱消そう。あと、狩人さんなんで出たのよ!!」
ベルさん「まあ別に私狂人を疑うのはあるっちゃある、みにゅーなら特にな
だがみにゅーは狼でもやるから面倒なんだよな、非狼だと思うけどさ」
軽妙洒脱さん「いやHさんで」
エピックさん「そこまで狼に見てないんだけどな」
みにゅーさん「いやグレーだからいいか」
軽妙洒脱さん「おk」
KYさん「残したら吊れない。Hつろう」
と金さん「いや、占いランで霊鉄板じゃね?これ」
Yudaiさん「カルメン吊りでいいの?」
エピックさん「H吊り」
カルメンさん「ああ違う。自主的に出たのかと思ったら違うのね
ごめん」
Hなようじょさん狩り2か ランにしないならなおさら私で吊りで良い
らびあんさん「えっ あれっ」
KYさんH吊れ
みにゅーさん「なんで出たの」
エピックさんYUDAI俺護衛
カルメンGJ狙え
Yudaiさん「やっぱりカルメン人外じゃねえかよ」
KYさん「ばかじゃねーの!!!!」
軽妙洒脱さん「は?」
KYさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいでるなよ」
と金さん「対抗いるなら出して問題ないだろうとは思った
昨日のサラマンダーで狂落とせた感触が割とある」
みにゅーさん「だったら占えばいいじゃん?>軽妙洒脱
そしてベル狂人を疑うのの何が悪いの?別にアンタを責めてるわけじゃないのに」
らびあんさん「わざわざ狩人出しちゃった感(´;ω;`)」
Yudaiさん「>カルメン 稼ぐような潜伏狂人の占い位置にきそうな発言の仕方だったことです
言葉足らずですまん」
Hなようじょさん「おい、狩人保護&空気を読んで早期に柱したのに! のに!」
カルメンさん「どうしてここで炙ってくるのよまじやめて」
軽妙洒脱さん「どっちなの… Hさんでいいの?」
エピックさんどーしても狩人に当てちゃうんだよね
あと占い対抗の○占えよ
カルメンさん1日目 護衛:無理 死体:初日
えっちょっとまって まってむりいいいい(´;ω;`)
グレラン本気で怖いんですけど!!。・゚・(つД`)・゚・。うっ がんばるます…
どうせ噛まれる位置でもないので吊り回避に専念しますね
護衛は変態になるなら後半の方針で 序盤はいつも通り無難にいきます

2日目 護衛:エピック 死体:
まあこれだけ狼混じりっぽかったら霊護衛。
これだけみんなが狼混じり狼混じりって言ってれば噛まれない気もしますけどね
その場合は○噛み合わせとかしてきそうですけど、それならそれで
囲い候補が一つ減るので別に噛まれてそこまで困らないです
というかここで霊抜かれたら出ても信用底辺になりそうなので守っておきます><
ベルさん「えー、ちょい待て、COなし発言してるけど、幼女村だろうよ
他指定にしないかね?」
カルメンさん「あ、違うかそれなら出る」
KYさん「幼女吊り。柱残さねーよ。釣られろ」
らびあんさん「まーじかヨ」
エピックさんんー、じゃあようじょ吊りでいいよ
軽妙洒脱さん「ベルさん潜伏狂人はまああるかもしれないけどなに? なんで疑ってるの?
らびお姉ちゃんの囲いなの? ねえ >>みにゅーさん」
カルメンさん「対抗まだ出る必要ないと思うの」
KYさん「対抗出さなくていい。幼女指定入れろ。そこ残す一じゃねーよ」
Hなようじょさん私吊りで
と金さん「いないならようじょ吊ろう」
ベルさん「幼女よ・・・」
みにゅーさんHなようじょ吊って
カルメンさん発言伸ばしたから怪しいってさっきから意味わかんないんですけど?>ゆーだいさん
と金さん「対抗いれば出て」
KYさん「幼女吊ろうぜ!!」
Yudaiさん「指定入ってたの見てなかった(しろめ」
みにゅーさん「うん、出してないけど俺の思い浮かべるのと逆。>ベル」
Hなようじょさん「H狼って言っている中には便乗犯も紛れ込んでいる可能性大きいの!」
KYさん「ごめん、幼女真面目に残したくねーんだけど。「あああ」とかの発言稼ぎ多すぎる」
Yudaiさん「Yudaiだいだい狩人日記 【護衛】(死体)
-----------------------------------
1日目【初日犠牲者】(初日犠牲者)

ゆーだいだいだい!狩人だよー!!
できたら発言伸ばして、素村帰化して潜伏狩臭を消していきたいんだけど、
○貰っても仕方ない。どうせ私みたいな無能なところは噛んでこないでしょう
あーみにゅーさん殺されないよーにどっかで守ってあげたほうがいいのかなあ
あとCOタイミング分かってないことが多いので、誰か促してあげてね!
-----------------------------------
2日目【エピック】()

んー吠え増しからの2−1ですか、真狼でしょうかね。
直進も言っていたけど大方霊噛みが来るでしょう。
占いは信用自体はまだ区別つかないのでとりあえず放置で
-----------------------------------
3日目【】()」
みにゅーさんHなようじょが柱COする時はほぼ確実に狼だ
と金さん「真狼押しまくる潜伏狂人がいるかっての>Hさん」
ベルさん「ん?ちょっと待て、逆だっていうか、みにゅーのグレスケが見えないけど>みにゅー」
Yudaiさん「だいたい狂人時のベルは私に誘導する(私調べ
じゃあこっちなのかな、カルメンと金さんの位置じゃなくて」
みにゅーさん◆Hなようじょさん 「霊能から投票されているし、私吊りでかまわんよ」
お願いだから吊ってください
KYさん「えー、幼女の方が吊りたいんだが」
カルメンさん「Hさん狼あるのは賛成だけどKYさんは特に何も思わなかったなぁ
そこよりかはゆーだいさんはいつもとなんか違う感じ」
らびあんさん「と金さん潜伏するならわざわざ占い真狼とかっていわなくないですか?だって自分が狂人なら本当にそうなんですもの>Hさん」
ゲームマスター「狩人生存確定ですからねー どんまいなのです><」
Hなようじょさん「余計なことしたああああああああああああああああああああああ!」
軽妙洒脱さん「対抗の○占う必要はないしみにゅーさんならすぐしにそうだからなーって思ったからのKYさん占いだったんだけどもしかして皆さんあれ? みにゅーさん占った方がよかった?」
KYさん「俺占って○? と金占って○? いろいろと面倒くせえなこれ」
みにゅーさん「で、軽妙洒脱がKY○なんですねえ。へー。」
エピックさん指定:yudai
Hなようじょさん霊能から投票されているし、私吊りでかまわんよ
と金さん「いや、●持ってきた占いがいないから霊の飛び出し可といっただけ>KYさん」
Yudaiさん「>ベル ホモで狼誘導されたらかなわないんですけど><」
カルメンさん「発言稼ぎに必死になりすぎだし」
ベルさん「とはいえみにゅー非狼で見てるのでまあいいや」
KYさん「ほむ。センクス。ちょっとそこまで確認してねーから後で見る>みにゅー」
Hなようじょさん「◆らびあんさん 「占いCO と金さん○」
めっちゃ潜伏狂人しそうな人占ったの??????」
カルメンさん「グレーならHさんかゆーだいさんだと思う」
みにゅーさん◆ベルさん 「○ KY>(火蜥蜴)>と金>Hなようじょ>カルメン>Yudai ●」
これ明らかに食い違ってるんだけど俺のと やっぱ狂なんじゃないすか
らびあんさん理由にも書いてあるけど、いまは対抗の○占いは必要ないと思いました
Yudaiさん「だいたい霊噛みGJの真狼かしらやっぱり
ならますますカルメンとと金さんの発言伸ばしが怖いのだが」
火蜥蜴さん「狩人じゃないのがばれるじゃないか!(真顔)」
カルメンさん「占いは理由だけで見たららびあんさん真だった
よく考えたらベルさん潜伏狂枠だしあえてそれを考慮しない理由も不十分」
と金さん「Hがよくわからんのでグレーなら吊って良さげ(COない場合限定)」
KYさん「幼女あからさまに発言稼ぎ入ってるから、吊っていいんでね?」
みにゅーさん「発言見た時点でKYの方が発言が少なかったから>KY」
Hなようじょさん「◆Hなようじょ 「ぺろぺろ(発言稼ぎ)」
これは平 常 運 転!」
ベルさん「みにゅーが狂だからなんじゃないの?>幼女」
KYさん「『まとめ』
みにゅー理由ありの村 カルメンフィーリング村
幼女発言稼いでっから吊ろうぜ」
軽妙洒脱さん「GJ! 私で出たのかな?()」
KYさん「占いより前に出た霊能咎める発言してんのYudaiなんだが、どうして俺に狼判定出てないから問題ないって言ったん?>と金」
エピックさん「対抗の○占えって言ったろ」
らびあんさん「GJ!!!ありがとー!!!」
KYさん「ちなみに、H先に気がつかなかった理由なに?>みにゅー」
みにゅーさん発言稼ぎが多い >Hなようじょ
カルメンさん「霊噛みGJですねわかりますん()」
KYさん「GJ」
と金さん「いやいやいや、対抗の○占えよ」
ゲームマスター「ほむ、GJ」
Yudaiさん灰:●カルメン>と金>その他○
カルメン発言し過ぎ怖い。と金さんもいつもより多い怖い。ここら狂人うもってそう。あとはまだ知らぬ
占:真らびあん≧軽妙偽 真狼だとして騙る必要ありそうなのは発言の少ない軽妙か?
Hなようじょさん理由は? >みにゅー
みにゅーさん「やるじゃん」
エピックさん「霊結果○」
ベルさん○ KY>(火蜥蜴)>と金>Hなようじょ>カルメン>Yudai ●
薄いからってサラマンダー吊るのはいかがなものかと・・・
レス多目で占いの○言及ばかりのゆーだいがホモで狼だと思ったぜ
軽妙洒脱さん占い理由
対抗の○に手を付ける…?
いや。 占いたいところ占わせてください。 確定○ほしいなららびお姉ちゃんがベルさん占ってよね><

みにゅーさんは普通に村目、囲い…ではないよな。
というかここは大体早死にするところだとおもう。
噛まれてくださいねとか言いつつスルーしときます。

私のゆーだいさんセンサーが反応している。
ここは潜伏狂人ありそうだから占いたくないなって。 よって除外

まあ占い先としていいと言えるところが多いなってかんじの村。
KYさん辺り占ってみますね。

◆KYさん  「つーか初手から狼混じり想定してても正直何もできねーのよね。
だからもはや真偽ー真で見とけばいいんじゃねえかって気になってくるわ」
この発言がびみょいけれど。
まあ普通の視点なんですよねえ初日だったら何もわからない訳ですし。
吠えメタくらいしか

狼騙り見てないのがあれなんですけど占ってもいいでしょう
ここにします。 さあ●よこい!
らびあんさん理由:真狼っていう発言から潜伏狂人はとりあえずないなって印象。
あと多弁組は後々判別付いてきそうなので占いよりは村に判断してもらいたい感じ。
なので、初手吊り誘導っぽく見えたと金さん占う。
村なら村でまあ冷静に判断してくれそうだしっていう期待も込めて。
あと霊能真っぽく思うので対抗の○は占いません
KYさん「みにゅー村じゃね? 確かに俺、前村と比べたレベルでも薄いわ。且つ、俺のツッコミに即レス辺り村要素高いよな。疑問点としては、俺より薄いHを先に上げなかったくらいだわなあ。これで投票前まであげねーなら狼要素なんだが、あげてるんだよね。」
KYさん「おはようさん」
Yudaiさん「おはゆーだい!」
カルメンさん「おはよう」
Hなようじょさん「GJ」
みにゅーさんベル狂人、KYとHなようじょのどっちか狼で見ます
ベルさん「どMベルからのおはよぶくぇrちゅいおp」
と金さん「火蜥蜴は狼とは思えない(狼なら騙りそう)霊の信用落としてて狂はアリ
挨拶位置と真狂押しからKY狂も疑ったが中の人的になさげ
ベルあれえ?と思ったが○だった ようじょはふざけ過ぎててわかんねえ」
らびあんさん「占いCO と金さん○」
軽妙洒脱さん「占いCO KYさん○でした!」
Hなようじょさん「v( ^p゚)v<おはようじょ 個人的にはらびあんあん真目
◆みにゅーさん 「KYとHなようじょが吊りたい」
とりあえず理由を聞きたい、うまくいけば互いに村認定できるかもだからね」
3日目の朝となりました。(14/08/30 23:41:42)
エピックさんを狙います。 >>> らびあん <<<
ゲームマスター「昨今の少人数村のグレランボーダーは過激ですから…(´・ω・`)
酉公開村となるとみんなこぞって発言するのでそれが更にマシマシになる感じですね」
エピックさんの独り言「ローマ字を吊りたい」
Hなようじょさんの独り言「狼混じりなら○かまれかなあ」
火蜥蜴さん「他の人の発言数カウントして驚愕したよー。
人がたった19500村休んでる間に4分でこんだけ発言しなきゃ生き残れなくなってるとは(´・ω・)」
KYさんを占います。 >>> 軽妙洒脱 <<<
Yudaiさんの遠吠え「霊能把握ですOKです」
Yudaiさんの遠吠え「ベルに睨まれてるから消したいです><」
らびあんさんの遠吠え「噛み時間は130にします」
らびあんさんの遠吠え「とりあえずでも霊能いきますか!」
エピックさんを護衛します。 >>> カルメン <<<
ゲームマスター「発言数の差で票が寄った感じですかねえ…吊るのは勿体無い枠かと思ったんですが」
らびあんさんの遠吠え「真狼でみるならば霊能護衛してそう」
カルメンさんの独り言「おっとつい本音が。いやですわねおほほ」
らびあんさんの遠吠え「ううーむ」
KYさんの独り言「みにゅー村じゃね? 確かに俺、前村と比べたレベルでも薄いわ。且つ、俺のツッコミに即レス辺り村要素高いよな。疑問点としては、俺より薄いHを先に上げなかったくらいだわなあ。これで投票前まであげねーなら狼要素なんだが、あげてるんだよね。」
KYさんの独り言「みにゅー村じゃね? 確かに俺、前村と比べたレベルでも薄いわ。且つ、俺のツッコミに即レス辺り村要素高いよな。
疑問点としては、俺より薄いHを先に上げなかったくらいだわなあ。これで投票前まであげねーなら狼要素なんだが、あげてるんだよね。」
Yudaiさんの遠吠え「霊安全護衛しそうな狩人がいなければ抜いちゃってもいいが」
火蜥蜴さん「幼気な狩人になにをするだーっ」
カルメンさんの独り言
◆ベル 「私、とあるGMさんに聞いたんだ
カルメンって2日目の吊り材だって・・・」
私情だけで殴り倒してやろうか 」
Hなようじょさんの独り言「むしろ狼の時のが真面目な発言をする、というプレイ(性的な意味で)スタイルなのにv( ^p゚)v」
エピックさんの独り言「キレそう」
Yudaiさんの遠吠え「対抗は噛まないで信用勝負の方がいいかな」
Yudaiさんの遠吠え「霊噛みか○噛み(ベル)>対抗噛み」
ベルさんの独り言「挨拶からの占いCO 軽妙洒脱○
理由:
名前などなくとも私には分かる・・・ここを占う事こそが私の使命だとな!!
もちろん狼なら引導を渡してやるのが私の務めでもあるわけだから・・・
Do you know?

供養」
らびあんさんの遠吠え「ときんさん○でいいかなってとりあえず」
Hなようじょさんの独り言「霊能から指名されたらたぶん逃げ切れないだろう」
ベルさんの独り言「噛まれる可能性はある」
エピックさんの独り言「は?マジセンスないこの吊りありえん」
みにゅーさんの独り言「つれないなあ」
ゲームマスター「火蜥蜴さんおつかれさまです。」
らびあんさんの遠吠え「ほえええ」
2日目の夜となりました。(14/08/30 23:37:02)
火蜥蜴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エピックさん0 票投票先 → Hなようじょさん
ベルさん0 票投票先 → Yudaiさん
Yudaiさん1 票投票先 → 火蜥蜴さん
みにゅーさん0 票投票先 → KYさん
Hなようじょさん2 票投票先 → 火蜥蜴さん
と金さん0 票投票先 → 火蜥蜴さん
らびあんさん0 票投票先 → 火蜥蜴さん
火蜥蜴さん7 票投票先 → Hなようじょさん
軽妙洒脱さん0 票投票先 → 火蜥蜴さん
カルメンさん0 票投票先 → 火蜥蜴さん
KYさん1 票投票先 → 火蜥蜴さん
ゲームマスター「再投票はしません。しませんったらしません。投票勧告もしないです。
なのでちゃんと全員時間内に投票しろくださいね。」
らびあんさん「とりあえずなんでもいいので村は喋ってくださいネ(懇願」
KYさん「弱文字発言するくらいなら、なんかあったんだろ?」
と金さん「グレラン、明日以降誰かが指定」
みにゅーさん「発言が薄い 雰囲気>KY」
エピックさん「指揮役作りも考慮に入れてねというか作って」
カルメンさん「どうせ占い噛まれるとは思わないけどね」
ベルさん「みにゅーが噛まれないなら吊ればいい」
みにゅーさんKYとHなようじょが吊りたい
Yudaiさん「指揮役ねぇ、ベルもみにゅーも割と潜伏狂人の印象が強い位置なんだけど
発言見てどっちか村打ちしたい感じか」
KYさん「初手でなんとも。そこまで見極められるほど持ってねーよ。
ちなみに理由は?>みにゅー」
みにゅーさん「けど2連続で狼なら相方に騙らせないかな」
Hなようじょさん「ぺろぺろ(発言稼ぎ)」
ベルさん「占い真狂の可能性(微レ存)を考慮しないカルメンは視点漏れしてるな」
カルメンさん「○もらって落ち込む 私に殴られたのにいつもみたいには強誘導しようとしない>KYさん」
みにゅーさん「ぶっちゃけかるめんさんは分からないんです」
軽妙洒脱さん「そもそもベルさんは囲い要らないでしょ? ここで囲い見るのはアレだよ ひどいよ」
と金さん「明日の朝など、占いがかたっぽ噛まれた場合はもう一方即吊で問題ないだろうな」
Hなようじょさん「吠えメタだけど、最初の1分間での吠えが多くって
残りの30秒の吠えも急に増えたから、まあ狼が狂人に伏せてね☆
って指示出しているものだと思いましたよ(占い狼混じり発言に便乗)」
ゲームマスター「◆ベルさん「私、とあるGMさんに聞いたんだ
 カルメンって2日目の吊り材だって・・・」
ガタッ」
エピックさん「対抗の○占いはアリアリアリアリアリーウェデルチです」
カルメンさん「みにゅーさんがこういってるのでKYさん吊りましょうか(擦り寄り)」
みにゅーさん「Yudaiの吠え時間の把握が微妙なのと、吠え数が数え間違ってるのは逆に村目」
火蜥蜴さん「ぶっちゃけて言えば何もわからんグレラン安定、以上。」
Yudaiさん「>カルメン えっ15吠えだった?数え間違えたかしら」
KYさん「こういう態度がどの辺なのかちょっとでいいから詳しく>カルメン」
カルメンさん「(霊の出方とか正直見てなかった)」
エピックさん「というか割と作ってほしい
俺噛まれがかなりあるから吠え数的に」
らびあんさん「らびあんみにゅーさん●がいいなって思って占いましたごめんなさい^p^>みにゅーさん」
みにゅーさんKYかな
ベルさん私、とあるGMさんに聞いたんだ
カルメンって2日目の吊り材だって・・・
と金さん「というか、この吠え数では初手で霊噛まれる未来が見える
護衛は好きにしてもあって構わないが、指示役を確保しておきたい
同時に囲い防止でもある」
エピックさん「遺言残しておきます
占いは指揮役を作ってもいい」
みにゅーさん「ふむ」
火蜥蜴さん「潜伏狂人よりは素直にホイホイ出てきたとみたいところかねえ。
初日霊能ありそうだが。」
KYさん「ちなみに、一時期みにゅー占った占い師は偽って風潮があった気がすんが、そのへんどーなってんの?」
カルメンさん「まあでもマジレスするとこういう態度のベルさんは囲われてない
そもそも12村で狼騙りで初手囲いってみないしな」
軽妙洒脱さん「いやなんかいっぱい噛みついてる人居たから>>Hさん」
Yudaiさん「>直進 セオリーから外れてるんだから突っ込んで牽制するのは当然です」
らびあんさん「対抗狼? 私的には噛み時間ブラフってのもありそうだしグレーに2wってみておく」
みにゅーさん「潜伏狂なら構わないよ?だったららびあんに護ってもらうから!>Yうだい」
エピックさん「これ絶対私噛まれますよね」
軽妙洒脱さん「らびお姉ちゃんは狼かなー? 狂人かなー…? 今のところは分からないのですが。 まあ私が生きていれば勝てるので(ふっ」
カルメンさん「ちがうもん☆>ベルさん」
Hなようじょさん「うらやましいっていうかいやらしいいいいいいいいいいいいいい! >ベルさん」
KYさん「つーか初手から狼混じり想定してても正直何もできねーのよね。
だからもはや真偽ー真で見とけばいいんじゃねえかって気になってくるわ」
ベルさん「◆カルメンさん 「○でも吊りたくなるからやめてね☆>ベルさん」
先に吊ってあげるよ、狼ちゃん☆」
カルメンさん「えっ15吠えで100噛みで狼混じり見ない方がレアだと思うんだけど
明らかに潜らせたがってたでしょこれ」
Yudaiさん「>みにゅー 発言薄くしたところで真狼なら私調べあなた狂人候補筆頭ですからねゴゴゴ」
エピックさん「人外のそれです」
と金さん「霊能噛まれた場合に備えて占い2人は対抗の○早めに占おうか
なんなら今日の夜占ってしまっていいレベル」
エピックさん「霊能の出方のいい悪いに触れて発言を稼ぐのはやめましょう」
みにゅーさん俺を占うなら俺がどんな発言をしようと護りきる覚悟をするんですね>らびあん
Hなようじょさん「霊能疑う人いるの? >軽妙たん」
KYさん「狼混じりなの?wwww 初手から?ww ファンキー過ぎるわ。
と思ったが、髪時間の微妙さとかそのへんかね」
カルメンさん「たとえばこうやったりとか>Hさん」
ベルさんうらやましいだろー、いいだろーv( ^p゚)v>幼女
カルメンさん「○でも吊りたくなるからやめてね☆>ベルさん」
Hなようじょさん「ふぇぇ、発言稼ぎってどうやってやるんだっけ?」
みにゅーさん「噛みは115だったよ >Yudai
あと吠えは15だった 色々と不安定だね」
軽妙洒脱さん霊能COは早い方がいい。 朝一COは(特攻や●引きを考えないならば)一番いい戦術だと思っている。 私はこの霊能をかばいます
と金さん「この吠え数だと1-1は占いが狼に乗っ取られてるケースがあって面倒だった気がする>らびさん」
らびあんさん「カルメンさんごめん・・・でもみにゅーさん占っといたほうが村的にいいかなって・・・」
Hなようじょさん「私が黙りこくりたかったわ! >ベルさん」
エピックさん「俺もめっちゃテンション低いわ>ベル」
KYさん「うん、そこに突っ込み入れてない。ちょいおもしれえなと思っただけよ?>と金」
カルメンさん「直進さんいたっけと思ったらエピックさんですか。
霊ロラかと思った一瞬」
Yudaiさん「噛みは120あたりだった?騙り準備って感じで見ていいかしら
吠え数多かったし」
みにゅーさん「最近、発言を下げて考察を厚くするって方針を覚えたんだ」
火蜥蜴さん「霊能早目なのは個人的には好印象、信じないけど。」
ベルさん「私、なんか意気消沈したから、黙りこくってていい?」
エピックさん「●進行じゃなければ占いの後に出る意味がナッシングパワー>ゆーだい」
KYさん「2−1ねえ。と金いるから潜伏じゃね! って冗談とも本音ともさておき、しんきょうー真ベースで何があってもいいように見ておく」
らびあんさん「げーっ どうせなら前とおなじく1−1のが良かったな(こなみ」
Hなようじょさん「うわあああああああああああああああああああああああああああ
○もらえなかったからグレランだああああああああああああああああああああ
いやああああああああああああああああああああああああああああ!!!」
と金さん「●出てないのを確認したら出て問題ないだろ>KYさん」
カルメンさん「変態じゃない人です!>ようじょさん」
みにゅーさんどうせ狼混じりなんだろうで適当に警戒しといてくださいね
エピックさん「◆エピックさん 「霊能です」
◆Yudaiさん 「霊能はよ」」
Yudaiさん「直進が霊能か、なぜ占いCOの前に出たし」
カルメンさん「みにゅーさんが占われてる><一緒にグレランできない…(´・ω・`)」
ゲームマスター「ほむ。本日初の2−1ですね」
エピックさん「グレランララランランラン」
Hなようじょさん「清純派ってなんですか! >かるめんさん」
ベルさん「ん?みにゅーに負けたのか・・・」
KYさん「すっげえ、何げに霊能が占いより早いっていうね」
軽妙洒脱さん占い理由
初手占いでここを選ぶと人外だとか騙りだとか。
ぶっちゃけ私が占いでベルさんが狂人だなんてそんな偶然は起こらない筈です。
つまり何が言いたいかというと
初手占い先くらい自由に決めさせてください
あとベルさんじゃなくても潜伏狂人囲う可能性はかわらないとおもいます。
この吠え数ならだれでも潜るでしょうし 変態だし…?()
Yudaiさん「霊能はよ」
カルメンさん「真狼ですよね。わかります」
みにゅーさん「で○ですか。知ってたよはいはい」
と金さん「2-1か」
らびあんさん理由:初手はみにゅーさん占っておけば無問題だってばっちゃが言ってた。
というかさっきみにゅーさんに苦戦させられてたのでやっぱり占いが白黒はっきりさせとかないと
いけないって(使命感
みにゅーさん見抜けるないつさんもいないし、うん、ここしかないな
Yudaiさん「吠えは計14。序盤からコンスタントに吠えてた感じ。
よく相談するような真面目な位置。かつ最後駆けるような
感じがあったので騙ってきそう。真狼から見る感じかね」
軽妙洒脱さん「占いCO ベルさん○でした!」
らびあんさん「占いCO みにゅーさん○」
エピックさん「霊能です」
みにゅーさん「よっしゃあベルさんに勝ったああああああああ!!!」
火蜥蜴さん「おはようございます。」
KYさん「おはようさん」
と金さん「おはよう
15吠えなので真狼ー真の2-1と予想
挨拶遅いところ吊ろうか、残したなら占い禁止」
Yudaiさん「おはゆーだい!」
Hなようじょさん「v( ^p゚)v<おはようじょ!久しぶりの参加なの!
だから占い師は今日だけは私を初手で占っても構わない!」
カルメンさん「【速報】清純派でも潜る吠え数」
エピックさん「おはようこ」
ベルさん「今回はどM認定になったベルがおはようございます」
みにゅーさん「おはよう 吠えは15。普通に騙り圏内
個人的に占ってて欲しいのはYudai/火蜥蜴/軽妙洒脱 あたり。
潜伏狂はこれだけ吠えれば誰でもやりそう。でもKYはしないかも!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/30 23:30:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らびあん <<<
KYさんの独り言「この、文字打つところ」
ベルさんの独り言「占い3なら事故でいいやあ」
Hなようじょさんの独り言「カルメンかみにゅーかベルで1wくらい?」
KYさんの独り言「前もーちっと小さかったろ」
KYさんの独り言「なんかさー、この枠おっきくなったよな」
カルメンさんの独り言「今なら素でヤンデレRPできそう」
KYさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
KYさんの独り言「な、ナンダッテー>非表示」
ベルさんの独り言「出る出る」
ベルさんを占います。 >>> 軽妙洒脱 <<<
ベルさんの独り言「15」
ゲームマスター「それじゃあ全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでねヾ(゚ω゚)ノ゛
あっあと霊界非表示なので霊界でも推理を楽しんでね☆」
Hなようじょさんの独り言「後半の吠えは空吠えで、大方狂人伏せろ、の意味なんだろう」
エピックさんの独り言「これは狂人ふせさせにいってますわ」
らびあんさんの遠吠え「じゃあ間を撮ります」
エピックさんの独り言「 」
KYさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
らびあんさんの遠吠え「おk」
Yudaiさんの遠吠え「130りょうかいです!」
カルメンさんの独り言「眩暈がやばい。耐えろ私」
Yudaiさんの遠吠え「個人的には100がいいかな」
らびあんさんの遠吠え「130でいきまーす!」
火蜥蜴さんの独り言「おはようございます。」
みにゅーさんの独り言「勝ちたいね。意気込むと悪い方向に進むんだけど、今回は勝ちたい」
Yudaiさんの遠吠え「噛み時間も教えてくださいなー」
Yudaiさんの遠吠え「(3−1にならないように吠え稼ぎ)」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛<地獄のグレラン!(期待のまなざし)」
らびあんさんの遠吠え「みにゅー○でいきますとりあえず」
Hなようじょさんの独り言「120」
らびあんさんの遠吠え「りょかい!」
軽妙洒脱さんの独り言「よし!!」
KYさんの独り言「あーい、センクス」
Yudaiさんの遠吠え「私は頑張って潜ります…日記書いてますね
初手●打たれてもCCOはしない方向で」
ゲームマスター「いつも通り3行制限ありです。グレスケだけです。
占い理由/狩人日記/霊能の結果纏め、には制限ないです。」
ベルさんの独り言「噛まれても泣かない」
KYさんの独り言「ああ、変態がヽ( ゚д゚ )ノイルヨ」
ベルさんの独り言「普通に騙ります」
Hなようじょさんの独り言「吠え多い部類だよねコレ」
ベルさんの独り言「えーとですね、潜伏狂が流行ってるらしいですし」
Yudaiさんの遠吠え「それでは騙るならお願いします><」
エピックさんの独り言「テンションがたおち」
軽妙洒脱さんの独り言「サブレおねえちゃあああああん!!(*´∀`*)」
Hなようじょさんの独り言「220」
みにゅーさんの独り言「最後狼で「なんでだよ!!」みたいなのをちょっとだけ期待してたのはヒミツだよ!」
カルメンさんの独り言「あと多分疑問符はわたしですよね。
ルーターで接続いじりました。パソコンです」
軽妙洒脱さんの独り言「GM! 占い理由も三行でしたっけ!(うろ覚え」
らびあんさんの遠吠え「占い騙ってもいいですか!!」
と金さんの独り言「サブレ吊りができねえなあ()」
火蜥蜴さんの独り言「ふむ。」
Yudaiさんの遠吠え「どうしましょうかううむ」
エピックさんの独り言「霊能やだなあ」
KYさんの独り言「サブレさん村立てセンクス」
カルメンさんの独り言「うわあ うわあ…」
Hなようじょさんの独り言「すむらああああああああああああああああああああああ!
GMさん村建てありがとうございました」
火蜥蜴さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。今のうちに逃げましょう。」
みにゅーさんの独り言「まあ、無難だが いいだろう」
ベルさんの独り言「こっちは予想してなかった」
軽妙洒脱さんの独り言「うひゃああああああああうらないきたあああああああああ」
Yudaiさんの遠吠え「きゃあああああああよろしくお願いします」
らびあんさんの遠吠え「うわああああごめんなさい!!!!」
エピックさんの独り言「んむう」
KYさんの独り言「( ノ゚Д゚) よし!」
ゲームマスター「ぶっちゃけ下界にいたかった(まがお)
GMはぴよぴよ サブレ ◆bS5HYAeqBw ですよー。
今回の参加者は以下の通りなのです!

エピック = ◆epCTyaj3q2
ベルベット = ベル ◆Bell.YRX7w
Yudai = Yudai ◆o5LetpuraQ
みにゅー = ◆3nwJRNRYjw
ようじょ = ◆HkznnGu7g2
と金 = と金 ◆KYARYZflt6
らびあん = らびあん ◆RabianHN.6
火蜥蜴 = 火蜥蜴 ◆FnQjn5SCNQ
軽妙洒脱 = 軽妙洒脱 ◆iYu1.GJ.6c
カルメン = CARMEN ◆RedRose.9c
KY = KY ◆30HZIjbwZQ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/30 23:25:40)
ゲームマスター「開始」
ベルさん「そのくらいには覚悟などないわ!!」
軽妙洒脱さん「よろしくね」
Hなようじょさん「グレラン避けたいです よろしくv( ^p゚)v」
Yudaiさん「よろしく」
カルメンさん「さっきやったのでもういやです><」
らびあんさん「のほん」
みにゅーさん「絶対勝つ!!」
ベルさん「占いCO GM●」
KYさん「まあ、無理せず楽しもうか」
火蜥蜴さん「大丈夫だ、もんだいない」
ゲームマスター「なるほど 無事戻ってこれたようなら良かったです!>らびさん」
Hなようじょさん「らびあんあんwwwwwwww」
と金さん「むり」
エピックさん「ないです」
らびあんさん「間違えて窓閉じちゃいました>< ごめんなさい!」
ゲームマスター揃ってました。以降、全員の発言を確認次第開始します。
人外を引いて地獄のグレランを謳歌する準備はOK?
KYさん「おっと」
ゲームマスター「他は更新順調です。ちょっと様子見させてください 赤になるようなら蹴ります。」
Hなようじょさん「婦長!? どきどき」
ベルさん「アイコン探してたんだな」
Yudaiさん「回線婦長かしら」
ベルさん「私もエピックさんだったらしい」
KYさん「ほむん」
みにゅーさん「エピックCO」
ベルさん「揃わないんぐ」
Hなようじょさん「つまり私はエピックさんだったのか」
と金さん「なん…だと…」
ゲームマスター「ううん、微妙に揃わない」
エピックさん「実はな、この村には俺とお前とサブレしかいない>と金さん」
Yudaiさん「これ名前伏せた方がいいのかしら軽妙さんは」
KYさん「窓系発言は冗談としては面白くねーからね」
と金さん「嘘」
エピックさん「ここまで俺の10窓」
と金さん「いや、3窓以上かもしれん」
軽妙洒脱さん「そう わたしこそがみにゅりすと」
ベルさん「みにゅーかるめんを殺そう(提案」
カルメンさん「ばれてしまってはしかたない」
エピックさん「軽妙洒脱とカルメンって同一人物だと思ってたんだけどこれはにまどですね!」
ゲームマスター「@1」
と金さん「Sなブレ」
ゲームマスターでは23:21で揃えてください
KYさん「サラマンダーよりはやーい?」
みにゅーさん「サラマンダーより、ずっとはやい!」
ゲームマスター「初めからそこまで想定済みなので無問題なのです >Hなようじょさん」
Yudaiさん「サラマンダーさん?」
エピックさん「Hなみにゅー」
Hなようじょさん「例によってHな、という形容詞を付けました ご容赦ください >GMたん」
9さんが火蜥蜴に名前を変更しました。
3さんがYudaiに名前を変更しました。
みにゅーさん「よかった泣くかと」
2さんがベルに名前を変更しました。
7さんがらびあんに名前を変更しました。
KYさん「ほむん。とことん今日は縁がねーな」
10さんがカルメンに名前を変更しました。
6さんがと金に名前を変更しました。
軽妙洒脱さん「つ゛き゛は゛か゛つ゛」
4さんがみにゅーに名前を変更しました。
さんがHなようじょに名前を変更しました。
1stさんがエピックに名前を変更しました。
8…?さんが軽妙洒脱に名前を変更しました。
11さんがKYに名前を変更しました。
火蜥蜴さん「たむら派です」
らびあんさん「大事なことなのでry」
ゲームマスター名付け配布します。入村順に並んでますのでご自身の名前をどうぞ

1 = エピック
2 = ベル
3 = Yudai
4 = みにゅー
5 = ようじょ
6 = と金
7 = らびあん
8 = 火蜥蜴
9 = 軽妙洒脱
10 = カルメン
11 = KY
エピックさん「素材」
ベルさん「あいーん!>5」
みにゅーさん「颯爽と現れるすっそん派はまだか!」
Hなようじょさん「だっふんだ! >2」
カルメンさん「すむら派CO」
ベルさん「しむら派で」
KYさん「「す」むら派 ノ」
みにゅーさん「そむら派は吊り」
Yudaiさん「すむらははつり」
ベルさん「じゃあ今日の私はどMで>7」
Hなようじょさん「す むら派ですわ」
エピックさん「素材」
らびあんさん「すむら派です」
KYさん「 (´∇`) ホッ」
Yudaiさん「そむらくれ」
さんが8…?に名前を変更しました。
エピックさん「大丈夫だ問題ない」
ゲームマスター「解除されてますよー 疑問符浮かべたのは11さん相手ではないのでご心配なさらず」
ベルさん「仮、10、11は解除済みですね」
kariさんが11に名前を変更しました。
らびあんさん「ドMして生きるという手が>2」
Yudaiさん「いらっしゃいまんとは」
KYさん「あれ、申し訳ない。入村制限解除されてますよね?」
ゲームマスター「名付け準備するのでご歓談しつつお待ちくださいませ」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
KYさん「(:3 」∠)」
Hなようじょさん「なんですぐ他人をS認定しようとするの? Mなの?」
ゲームマスター「いらっしゃいま…ん…? ま、まあいいやいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:16:02)
ベルさん「今日は私はもうMになったほうがいいのかな?>7」
カルメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:15:46)
らびあんさん「2が言いそうな瞬間を狙う!Sだな!」
軽妙洒脱さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エピックさん「思ったより激しくない」
さん」が村へやってきました。(14/08/30 23:15:34)
エピックさん「どうせ自分の名前間違えるわけがないんだし数字なんて飾りだろうJK」
ベルさん「解除されてたwwwwwwwwww」
ベルさん「まだ、解除されてないので気をつけてね」
ゲームマスター===入村制限解除===
エピックさん「これで2名ほど争奪戦からドロップアウトですね」
ゲームマスター「はい。制限時間内ですね おつかれさまです>8さん」
火蜥蜴さん「あら。 これ数字詰めた方がいいのかしら」
ベルさん「ありゃ」
らびあんさん「ありゃ」
8さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
エピックさん「噛みが尻尾だったなあ」
8さん「出ます」
8さん「すみません制限見てなかった」
ベルさん「8と9は55回参加者に淡い期待を持たせたSだな」
ベルさん「@2枠か」
Hなようじょさん「あと2枠じゃん!」
らびあんさん「ヤンデル」
エピックさん「激しい争奪戦になりそう」
kariさんが8に名前を変更しました。
8さん「こんばんは」
みにゅーさん「PPっぽいってのは分かった」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
火蜥蜴さん「こんばんはー」
ベルさん「にゃんこと四季さんは当たってた、他はぶー」
エピックさん「ヤンデレ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:13:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:12:51)
ゲームマスター「1w当ててたので割と満足です その1wしか見てなかったとも言いますが」
エピックさん「俺もだ>4」
みにゅーさん「予想は外れまくっていた」
ゲームマスター※2村目@140962番地参加者は、該当村終了3分経過するまで入村制限があります※

再掲しておきましょうか。村終了後ダッシュとかはだめですよ
らびあんさん「おーPPかー」
ベルさん「3分規制あるから気をつけてね>55回の人」
エピックさん「流石に終わるな」
ゲームマスター「◆3さん「グレスケだけ3行制限ね?日記と占い理由は制限なしね?」
この認識でどうぞ。朝ペタは3行以内に収めてください」
みにゅーさん「55回が終わりそう」
ベルさん「吊られるよりは噛まれたい(懇願」
ゲームマスター「あ、ちなみに他の制限は前村とかと変わらないです。グレスケ3行制限ありなのです。
それから、霊界に行ってからは素村騙りとかもご自由にどうぞ。下界ではダメ絶対」
Yudaiさん「グレスケだけ3行制限ね?日記と占い理由は制限なしね?」
Hなようじょさん「え!? 私しかまだ非表示うんぬんについて言及してないけどいいの? ぺろぺろ」
らびあんさん「霊界では全員狼騙りとか楽しそうですね^p^」
ゲームマスター「予定はない(3日目噛まれ)」
Hなようじょさん「よし、2即噛みで」
ゲームマスター「了解しました。では第56回では霊界非表示でやりますね」
ベルさん「霊界に行く予定はないのでどちらでもいいです(キリッ」
Hなようじょさん「霊界でも騙りたいのでぜひぜひ >非表示」
ゲームマスター「(一体何がホントだというのでしょう)」
ベルさん「ホントだ・・・GMがSだ」
ゲームマスター「あ、いつもの癖でつい 希望があれば表示にしますがどうしますか?<役職」
らびあんさん「そういえば役職表示なしなんですね!」
ベルさん「あと4枠は55回参加者になるかな」
かりさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほむ。まったりペースっぽいですね GMも飲み物用意しつつのんびり準備するので、
皆様もご歓談しつつお待ちくださいませ」
ベルさん「むにゅー」
ゲームマスター「そして注意する前に自殺されてた。おつかれさまでした <該当者」
ぱみゅkariさんが6に名前を変更しました。
らびあんさん「こんばんは」
と金さん「まだ俺がと金だと決まったわけじゃないぜ」
ゲームマスター「来た方々いらっしゃいませませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:03:13)
kariさんが3に名前を変更しました。
と金さん「こんばんは」
Yudaiさん「お寝んねしてて2村目急いでPC起動して
11/12から入村しようとしたらズサとられたかなしみ」
ぱみゅkariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:02:42)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ベルさん「まだGMがサブレと決まったわけじゃないぜ>3」
kariさんが1stに名前を変更しました。
ゲームマスター「変更しました>< <村名」
Yudaiさん「サブレおっつー」
kariさんがに名前を変更しました。
Hなようじょさん「ついでに村村っすね」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:01:45)
ベルさん「56回ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Yudaiさん「こんばんは」
エピックさん「村建てありがとうございました」
Hなようじょさん「こんばんは」
ゲームマスター「制限あるのは今進行中の2村目参加者のみですよ」
みにゅーさん「56回っすよこんばんは」
Yudaiさん「べ、別に3村目に期待してチャットを監視してたとかそんなんじゃないんだからね///」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:01:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:01:17)
エピックさん「一瞬入村制限があるのかと焦った」
ベルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:00:55)
エピックさん「よろしく」
ゲームマスター※2村目@140962番地参加者は、該当村終了3分経過するまで入村制限があります※


参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:00:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:00:47)
戻る