過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
四八(仮)
◆DwSKBhB9xQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
寄生おっさん
◆3Ow6J1TIf6
[占い師]
(生存中)
 
 
標準
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
画竜点睛
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[共有者]
(死 亡)
 
 
メクルティス
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カルティエ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
洗濯者
あこ ◆ACOEhhhce.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャラメル
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
モヘンジョ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(生存中)
 
 
すらっしゅ/
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
営業マン
◆2n8DTcQDuE
[狩 人]
(生存中)
 
 
流言飛語
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
レオパルドン
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(生存中)
 
 
ナナC
きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正信
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140963番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
標準さん「あ、135362じゃね135309だった」
すらっしゅ/さん「標準さんログありがとうございました

GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
すらっしゅ/さん「始めからじゃなくて、中盤に切っていくのか
こりゃ面白い」
寄生おっさんさん「ログありがと」
標準さん「これもだな136948」
標準さん「あと二つぐらいあったと思うけど見つからないな」
画竜点睛さん「GMありがとうございました」
すらっしゅ/さん「ありがとうございます。読ませていただきますー >標準さん」
画竜点睛さん「ばばーばばばばっばばー」
画竜点睛さん「しかたないなあマキコちゃんはー」
標準さん「135362」
洗濯者さん「霊が生きてるってのが邪魔でしたね。しっかりした方でしたし。
霊に共じゃなくて狂ならもうちょっと頑張れたかなーでも狩人も狐も全然だったねHAHA」
画竜点睛さん「ぼくロキエモン」
標準さん「ちょっと待ってくれ」
すらっしゅ/さん「あ、すぐ出る感じならぜひお願いしたいですー >標準さん」
すらっしゅ/さん「あれだな、華麗なLW信用勝負とかいう暴挙を考えていた時代が一番楽しかった(小並感」
標準さん「てか連続身内切りのログ見せようか?>すらっしゅ/」
洗濯者さん「GMさんお仲間狂人みなさんありがとうございました
またよろしくおねがいします。」
洗濯者さん「正信さん>昼間はこてんぱんにやられてたんで、そういっていただけるだけでも心が救われますw
ありがとうでしたー共有さんもGJでしたん」
レオパルドンさん「夜中書いたけど
寄生8、洗濯1、初日1
で占い見てた」
画竜点睛さん「幼☆馴染さん!!告白の返事は!?」
標準さん「実際それぐらいがちょうどいい>すらっしゅ/」
四八(仮)さん「GMさん村立てありがとうございました」
正信さん「>洗濯物
おかげで夜はだいぶ悩ませてもらいましたよ(憤慨)」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
洗濯者さん「正信さん>占い妄信の流れになるのはわかってましたからそのぐらいのリスクは負わないとね!でも話になってなかったので村が冷静でしたね。
噛みは結構こっちが偽だとおかしな風になってたと思ったんですけどねぇ」
すらっしゅ/さん「素直に行くと簡単なので、ハイパーレアケだけ考えていた下界の生活だった」
寄生おっさんさん復帰戦にはいい難易度だった
GMみんなおありがとうお疲れ様でした
メクルティスさん「GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました」
洗濯者さん「銃殺隠せる可能性もあったんですね、しょぼん」
営業マンさん「初心者なのでよくわかりませんでした><」
ゲームマスター「狼は、狩人探して噛むしかなかったな」
洗濯者さん「しかも標準さん護衛してるじゃないですかー」
標準さん「レオパルドはどういう内訳想定してるんだよ」
寄生おっさんさん「でろよww>狩人」
正信さん「1w吊れてて破綻しに出てくるとはいい度胸しておる。
おかげで無駄に悩んだじゃないか(憤慨)」
四八(仮)さん「おつかれさまです。」
洗濯者さん「狩人生きてたならもう何もかもあれじゃないですかーやだー」
ゲームマスター「おつかれ」
営業マンさん「狩人私でした>モヘンジョさん」
モヘンジョさん「乙」
レオパルドンさん次鋒レオパルドン逝きます!!
って言って初日吊られる予定だったのに!!
モヘンジョさん「出ろよ>営業マン」
標準さん「お疲れ様です」
洗濯者さん「お仲間ごめんなさいです」
カルティエさん「占いのセンサー強かったですね
村立ありがとうございました」
画竜点睛さん共有の大勝利だね!!!!
レオパルドンさん「おつ」
すらっしゅ/さん「◆モヘンジョさん 「狩人のすらっしゅさんありがとう」

あいむ素村」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
正信さん「乙でした」
寄生おっさんさん「お疲れ様でした」
営業マンさん「おつかれさまでしたー」
カルティエさん「お疲れ様でした」
洗濯者さん「お疲れ様ですー」
すらっしゅ/さん「お疲れ様でした」
メクルティスさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/31 01:00:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
洗濯者さん5 票投票先 → 寄生おっさんさん
モヘンジョさん0 票投票先 → 洗濯者さん
営業マンさん0 票投票先 → 洗濯者さん
レオパルドンさん0 票投票先 → 洗濯者さん
標準さん0 票投票先 → 洗濯者さん
寄生おっさんさん1 票投票先 → 洗濯者さん
正信さん「すらっしゅ株ストップ高。なお、すぐに下がる模様」
寄生おっさんさん「投票おねがい」
標準さん「あれ真で狐噛みだったら笑うけど」
メクルティスさん「下界の人たちのてのひらがえしがたのしみです」
洗濯者さん「わからんですたい」
寄生おっさんさん「占いGjだろう」
標準さん「せめてやるなら狐COして占われるとかじゃねーかな」
レオパルドンさん「ここで銃殺でるってことは、占いか共有GJか」
すらっしゅ/さん「狩人おしつけられてるwwwwwwww」
洗濯者さん「占いさんGJでしたんー ゲームにならなくてすまんの」
モヘンジョさん「狩人のすらっしゅさんありがとう」
メクルティスさん「わりともとからかんたんだった」
標準さん「あれ狂人とか何がしたかったんだろうか」
寄生おっさんさんみんなありがとう
モヘンジョさん「洗濯者にちんとう」
レオパルドンさん「じゃぁ洗濯吊ってしまいましょうね」
ゲームマスター「おつ幼☆馴染、おつ正信」
洗濯者さん「私はレオパルさんのほうが狐だと思ってた」
営業マンさん「おはよう」
正信さん「よかった。わかりやすい形になって」
レオパルドンさん「簡単になった」
幼☆馴染さん「真だったんだーー」
標準さん「おつ」
すらっしゅ/さん「確定呪殺でおわったww」
モヘンジョさん「あ、メクルティス●です」
寄生おっさんさん「理由:
四八(仮)さんが狂人の可能性あるけど狂人潜伏してるかもしれないのに
確定○作る意味あるの?

もちろん銃殺狙いたいのだわ」
メクルティスさん「お疲れ様ー 銃殺確定」
カルティエさん「ひゅー」
正信さん「乙です」
標準さん「おはよう」
洗濯者さん「どーんたぬ」
寄生おっさんさん「占いCO 幼☆馴染さん○でした勝ったよね?」
モヘンジョさん「●打たれたキャラメル
指定された流言
この二人は狐薄い。あるなら四八」
7日目の朝となりました。(14/08/31 00:57:58)
正信さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正信さんを狙います。 >>> 洗濯者 <<<
レオパルドンさんの独り言「四八(仮)が非狼だった場合、で共有GJなら狐把握してるのか」
寄生おっさんさんの独り言「霊狼なんてないよ(震」
レオパルドンさんの独り言「四八(仮)狐説」
正信さんの会話「対抗のグレーって言っちゃってるね。ミスった」
すらっしゅ/さん「ログ読んだら確かにGJ確信みたいな発言してたな自分」
レオパルドンさんの独り言「寄生8、洗濯1、初日1ってかんじかな」
モヘンジョさんの独り言「嫌な展開だな」
寄生おっさんさんの独り言「生きてないとだけなのか、幼馴染狐ならつみか」
すらっしゅ/さん「狩人に見えたのかー
素直に行くと鼻ほじだから、レアケだけ真剣に考えていた」
画竜点睛さん「ふれーふれー正信!!」
モヘンジョさんの独り言「/狩人だったのか。」
レオパルドンさんの独り言「もし営業マン○なら標準は吊りでいい」
メクルティスさん「どーろどーろ」
洗濯者さんの遠吠え「 」
寄生おっさんさんの独り言「これつんだんじゃない?」
正信さんの会話「洗濯視点だと、霊能とおっさんで2wかおっさん狂もあるっちゃある」
洗濯者さんの遠吠え「 」
すらっしゅ/さん「狐溶けました」
メクルティスさん「すらっしゅ狩人だと思ったよ 営業マンか……」
すらっしゅ/さん「というか詰んでるんだから出ればいいのになんで出ないの狩人」
寄生おっさんさんの独り言「占いCO 幼☆馴染さん○でした」
レオパルドンさんの独り言「標準囲い疑惑」
洗濯者さんの遠吠え「 」
レオパルドンさんの独り言「グレーもういない」
すらっしゅ/さん「狩人が出ないから私に狩人が押し付けられてるじゃないですか!」
洗濯者さんの遠吠え「 」
正信さんの会話「これ、マジで霊欠けだとだるいんですが」
洗濯者さんの遠吠え「 」
すらっしゅ/さん「まあ、レオパル占わないなら今日幼馴染占いだから溶けるね」
洗濯者さんの遠吠え「すらっしゅさんが狩人だったっぽいですドン」
メクルティスさん「共有がいい感じに悩み始めました
僕はてんぷらうどん派です」
ゲームマスター「おつメクルティス」
標準さんを護衛します。 >>> 営業マン <<<
洗濯者さんの遠吠え「 」
洗濯者さんの遠吠え「レオパルドンさんが狐っぽいんだドン!」
洗濯者さんの遠吠え「 」
幼☆馴染さんを占います。 >>> 寄生おっさん <<<
幼☆馴染さんの念話「確定○になったら小躍りできるのっ」
正信さんの会話「メクルティスのは狐COか何か?(錯乱)」
メクルティスさん「そこ狐かよ」
洗濯者さんの遠吠え「 」
洗濯者さんの遠吠え「 メクルティスさんおつかれさまです」
幼☆馴染さんの念話「COも考えたけど、両偽だと思うのっ」
メクルティスさん「占いに●くらったら狐COするまでは考えてたが指定くらっちまったときの事考えるの忘れてたぜヒャッハー お疲れ様だー狼はすまん狂人はどこだ初日以外ならすまんかったー」
6日目の夜となりました。(14/08/31 00:52:20)
メクルティスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
洗濯者さん0 票投票先 → メクルティスさん
モヘンジョさん0 票投票先 → メクルティスさん
営業マンさん0 票投票先 → メクルティスさん
レオパルドンさん0 票投票先 → 標準さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → メクルティスさん
正信さん0 票投票先 → メクルティスさん
標準さん1 票投票先 → メクルティスさん
寄生おっさんさん0 票投票先 → メクルティスさん
メクルティスさん7 票投票先 → 幼☆馴染さん
画竜点睛さん「うちの相方苦しんでいるな」
正信さん「洗濯者は気合で呪殺だせ」
洗濯者さん「でももういなそうだなっておもいます」
メクルティスさん「おうどん食べたかったよ」
寄生おっさんさん「洗濯がLWもあるのか」
洗濯者さん「すいません」
レオパルドンさん寄生は明日絶対に対抗の○占えよ
もしグレー占ったら偽も考えるから
洗濯者さん「霊1だからって真面しないの!」
標準さん「洗濯者は真だっていうならさっさと銃殺だせよ」
寄生おっさんさん「メクルさんとか発言安定してたぞwww」
モヘンジョさん「洗濯は少なくとも7か6で吊る」
幼☆馴染さん「勘だよっ」
洗濯者さん「私を吊りたがるのがよくわかんない」
メクルティスさんCOなし。なんとかなると信じてます
レオパルドンさんじゃ俺村認定されてるからメクルティス指定!!
メクルティスさん「完グレ以外に理由をどうぞ>幼☆馴染」
モヘンジョさん「いないなら両偽も見ていきます」
寄生おっさんさん洗濯さん吊り→幼馴染さん占います
正信さんまあ、指定メクルティスで
標準さん「てか昨日出すべきじゃね」
すらっしゅ/さん「とりあえず標準さんには連続身内切りのログが読みたいので霊界に来てもらいたい」
メクルティスさん「限界まで出る必要はない
限界まで出る必要はない
狩人はそんなもの。」
レオパルドンさん「共有GJor狐把握のどっちか」
モヘンジョさん「ここ大事なところだから狩人はいるなら絶対でて」
洗濯者さん「なんていうかみんな楽観的すぎるよな」
幼☆馴染さん「完グレのメクルティスさん指定でいいと思うよっ」
レオパルドンさん「いや、ふつうに共有GJでしょ・・・」
寄生おっさんさん「出ないでいいよ」
標準さん「狂狼ー真もしくは狼狼ー真。>営業マン」
メクルティスさん「いいんじゃねえの 寄生真ならなんとかなるんだから>レオパルドン

まぁぶっちゃけ、寄生真妄信で灰全部ドボンして選択吊っちまえばいいんですよ
両偽って考え出したらキリないですけどね、それでも灰詰めておきたいところです。両偽だったらあんまり悠長なこと言いたくないけど寄生真じゃねえの」
正信さんちなみに、昨日のがおっさんGJ主張する狩人いたら出ていいよ
寄生おっさんさん「銃殺対応させないためにグレ占わせたんでしょ」
レオパルドンさん「◆正信さん 「いや、確定○作ってほしかったんだけど」
まじか、じゃぁこれアカンやん」
洗濯者さん「狂-狼 のモヘンジョさん、キャラメルさん、@1 だと思ってるんですけど
ここまでで吊れてない保障がないんですよね」
営業マンさん「占い初日の場合の内訳は?>標準さん」
正信さん「いや、確定○作ってほしかったんだけど」
モヘンジョさん「ボク、幼スター馴染。人狼だよ!とか言ってくれたら面白いのに」
洗濯者さん「いや私は対抗狂人と見てます」
レオパルドンさん「じゃ逆にメクルティス吊ろうぜ」
寄生おっさんさん「でもレオパルドンは占わないよ>共有」
洗濯者さん「私のぐれで対抗の○死ならちょうどいいや そういう安易な噛みしてると村にバレますよ」
営業マンさん「洗濯真の場合はモヘンジョ-寄生おっさん-キャラメルが狼か」
レオパルドンさん「え、共有対抗のグレから占えっていってたのか・・・
確定○つくればいいのに」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
メクルティスさん「幼☆馴染から吊りたいです
レオパルドンはあそこで柱まがいの事言えるんじゃ村に見たい」
正信さん「おっさんのグレーは幼馴染 メクルティス レオパルドンでいい?」
標準さん「占い真いるなら詰んでる。ほんとに占い初日だけが怖い」
モヘンジョさん「グレーがレオパルメクルティス幼馴染」
営業マンさん「洗濯さん立場だとモヘンジョ●しかないよね」
正信さん「なるほどねー」
正信さん「ほほう」
ゲームマスター「おつすらっしゅ/」
すらっしゅ/さん「お疲れ様でした
そりゃそこ役持ってますわな」
寄生おっさんさん理由:
共有の指示通り対抗のグレから占う
まぁ2択なんだけど狐あるほう占った

吊りたいのは幼馴染さん
レオパルドンさんは村認定でもよくね?
営業マンさん「おはようございます」
洗濯者さん「指定があったのでそのように」
標準さん「おはよう」
メクルティスさん「おはゆん」
寄生おっさんさん「占いCO 標準さん○でした」
モヘンジョさん「○」
洗濯者さん「占い師をCO、モヘンジョさん●です」
6日目の朝となりました。(14/08/31 00:46:10)
すらっしゅ/さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すらっしゅ/さんを狙います。 >>> 洗濯者 <<<
すらっしゅ/さんの独り言「あーいやでもないな」
画竜点睛さん「おつ」
正信さんの会話「四八狩人なら、今日のは狐だが」
すらっしゅ/さんの独り言「標準は吊りで処理しといた方がイイヨーな」
正信さんの会話「洗濯者が、1w吊れてるのに破綻しに出てきたことになっちゃう」
寄生おっさんさんの独り言「GJだろ?」
正信さんの会話「四八狂見ちゃうと、寄生おっさんの内訳が厳しくなる」
ゲームマスター「既に反省会を始めている狼」
すらっしゅ/さんの独り言「まーまー
洗濯真はないですけどね!」
正信さんの会話「四八の中身ねえ」
すらっしゅ/さんの独り言「洗濯は別に明日吊る意味もないしな」
正信さんの会話「おっさんの身内切り。洗濯は狂になるのか。その場合」
正信さんの会話「まだ、占い両偽の方が」
洗濯者さんの遠吠え「撤回共有あったあとだから霊共有じゃなくて狂人かなって思ったのが特にだめだったっす」
正信さんの会話「両視点なるべく行きたいけど、霊偽見るのはだるいんだよなあ」
すらっしゅ/さんの独り言「ああ、レアケ脳が洗濯の真を追っていく……」
メクルティスさんの遠吠え「とりあえず真の○噛むきゃない
詰んでる気がするけど現実から目を逸らすぜ」
ゲームマスター「おつ流言飛語」
寄生おっさんさんの独り言「占いCO 標準さんん○でした」
洗濯者さんの遠吠え「私もセンサーばりわるっす」
カルティエさん「連続身内切なら死体なしがほぼ狐になるからその発想は正論」
寄生おっさんさんを護衛します。 >>> 営業マン <<<
標準さんを占います。 >>> 寄生おっさん <<<
メクルティスさんの遠吠え「いや、俺が狩人探せなかったのが悪いっす。洗濯さんが謝ることじゃねーですよ」
すらっしゅ/さんの独り言「◆標準 「占い初日で連続身内切りだけがほんとに怖いけどそれなら狐生きてるし問題ない」

くっそ狐っぽいの死んでますが……」
洗濯者さんの遠吠え「ゴメンネ」
メクルティスさんの遠吠え「諸行無常」
洗濯者さんの遠吠え「狩人いきてたっす!」
正信さんの会話「なんでいきなり共有なんて噛んだのかなー?」
洗濯者さんの遠吠え「流言飛語さんお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(14/08/31 00:41:20)
流言飛語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
洗濯者さん1 票投票先 → 流言飛語さん
モヘンジョさん0 票投票先 → 流言飛語さん
営業マンさん0 票投票先 → 流言飛語さん
レオパルドンさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 流言飛語さん
すらっしゅ/さん0 票投票先 → 流言飛語さん
正信さん0 票投票先 → 流言飛語さん
標準さん1 票投票先 → 流言飛語さん
寄生おっさんさん0 票投票先 → 洗濯者さん
メクルティスさん0 票投票先 → 流言飛語さん
流言飛語さん8 票投票先 → 標準さん
メクルティスさん「洗濯の真偽とか偽濃厚なのに語る意味あるのか」
洗濯者さん「わからないけど狐もあると思うんでできればうらないたかったです>48さん」
寄生おっさんさん「グレね」
洗濯者さん「大体そっちのシナリオって●が無言で吊られて共有が噛みながら
潜伏占い師で出て?●出してわざわざ霊と切れて、ってかなり無理あると思いますけど」
すらっしゅ/さん「◆正信さん 「あ、ごめん。やっぱ寄生は対抗のグレー。洗濯は霊能でも占ってて」

これでいこう」
正信さん「洗濯者視点霊能偽なんだから別にいいでしょ?」
メクルティスさん「48が何だったんだろうねあれ。
あんま狩人には見えなかったけど。狐GJか、占いGJか。まぁ前者だろーな。そっちのほうがありそうだ。占いGJははやすぎるだろ候補全然へってないから」
モヘンジョさん「乗っ取れる可能性があがる、ね」
流言飛語さん「まあ明日には洗濯切りでしょ。そこ護衛GJが居なければ吊って問題ない。」
モヘンジョさん「狼がなんで自分から霊炙りにいくの?
翌日に出れば乗っ取れる可能性もあるのに」
標準さん「占い初日で連続身内切りだけがほんとに怖いけどそれなら狐生きてるし問題ない」
寄生おっさんさん「対抗の○占う、ただ狂人がいるかも知れないから注意してね(四八さんが濃厚だけど」
正信さん「あ、ごめん。やっぱ寄生は対抗のグレー。洗濯は霊能でも占ってて」
レオパルドンさん「じゃどこ噛みだとおもうの?>霊能」
すらっしゅ/さん「死体なし出てるなら普通に予告いらんと思うけど
狐噛み本線で見るのがわからん >レオパルドン」
レオパルドンさん「ってか共有も洗濯護衛しないでいいっていってんだからさ
洗濯でGJはありえないんだよね」
洗濯者さん「モヘンジョさん>私視点じゃあなた偽確定してますし、限りなく狼>>>>狂なんですよ。
狂なら初日の●をうけて、翌日朝●が出せないと自分は思います。
共有が噛まれていることからも、対抗が狼であれば潜伏占いの安否がきになるところですからグレーが死ぬと思います。」
モヘンジョさん「なんで狐噛みになるのかよーわからん
普通にGJちゃうの 信用無理でしょ」
流言飛語さん「個人的には護衛GJだと思うけどね。」
標準さん「洗濯の占い結果なんてないようなものだよね」
レオパルドンさん「洗濯だけ予告投票してもらって寄生は好きなところ占わせたほうがいい
多分狐把握してるっしょこれ」
幼☆馴染さん「ボク、アイスじゃないよっ」
洗濯者さん「出るほうが狩人は困るわけですし 仮に真だとしたら共有が助けてくれたわけじゃないですか。
出るってことは、自分が噛まれない理由があるってことでしょ。」
モヘンジョさん「アホ乙
昨日も思ったけど>洗濯者」
レオパルドンさん「寄生真にしか見えないんだよなぁ・・・」
洗濯者さん「●吊り進行だと普通出ませんよ」
正信さん「対抗の○占ってね。完グレは占わなくていいや」
四八(仮)さん「それにしても占いの初日●引きだと狼厳しいよね。」
すらっしゅ/さん「幼馴染が白で溶けてもないとかって思いましたが洗濯者の方かい」
モヘンジョさん「2-1とかじゃなく●吊り進行で初日に出たってところが重要なのね」
標準さん「そこ→どこ」
レオパルドンさん「ってかもう洗吊ろう」
流言飛語さんあいよ。COなしおやすみ。
洗濯者さん「◆標準さん 「◆洗濯者さん 「占い指定があるならどうぞ」
ぶちゃけたな」
客観視点で48さんのCOあり発言を受けて、私の占い先を縛るのがいいでしょ?
もしくは私か対抗に占わせる手もあるのでそのように言いました。」
標準さん「占いGJならそこにいても詰み」
正信さん「占いは」
洗濯者さん「2-1の霊を妄信しちゃう男の人って。」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
すらっしゅ/さん「まあそういう感じなら全然いけそうですね」
洗濯者さん「吊りふえないすです」
レオパルドンさん「この状況ならそれしかない」
正信さんじゃあ指定、流言飛語
レオパルドンさん「狐かみ」
モヘンジョさん「指定進行よろしく」
流言飛語さん「おk、もう一回グレ挟んでも大丈夫だな。」
寄生おっさんさん理由:
四八さんはなんおCOなんんのCOなんだろうなぁ吊らないでいいのに・・・
俺は四八さんの意思を受け継ぐから営業マン占った

あと
洗濯者さん 0 票 投票先 → 営業マンさん
この投票も変な感じがして身内投票の可能性も見えた

予告投票とか言われたらどうしよう・・・
霊能結果割れてるからいいよね
メクルティスさん「吊り数増えたよ やったねたえちゃん」
標準さん「この死体なしなら問題ねーな」
カルティエさん「隠せばいいのにー!」
正信さん「おっはよん」
洗濯者さん占い理由:狂-狼だとすれば対抗が初日誤爆してる噛みではないし、霊の出方でもない。
吊ってるのは1狼だと思います。48さんはよくわからんけど残してよかったと思いますけど。私か対抗に占い指定でもよかったし。
占ってみないとよくわからない人占っておきますか。
中立立場にいたいってかんじにもみえますし。
営業マンさん「おはよう」
すらっしゅ/さん「おはよう」
メクルティスさん「おはよう
レオパルドンが柱COまがいだったから投票したけどこれ洗濯の○じゃないですかやだー

まぁ洗濯真なんてないと思いますが、霊偽とか知るかよ」
流言飛語さん「おはよう」
標準さん「おはよう」
モヘンジョさん「○」
寄生おっさんさん「占いCO 営業マンさん○でした」
洗濯者さん「占い師をCOしまーす、幼☆馴染さん○でしたー」
5日目の朝となりました。(14/08/31 00:34:42)
寄生おっさんさんを狙います。 >>> 洗濯者 <<<
すらっしゅ/さんの独り言「幼馴染は確実に役持ってると思ってるんだが」
すらっしゅ/さんの独り言「というか標準さんにはその連続身内切りしたログをぜひともですね」
レオパルドンさんの独り言「普通に寄生真だろうこれ」
四八(仮)さん「3日目に狩人・村っぽいところに●だそうとしてた標準さんは素村か。
狩人ステ目だったし●打てる所じゃなかったな−。」
すらっしゅ/さんの独り言「霊能が発言意味不明だったのが怖いなあ」
四八(仮)さん「狼は気づいてないか」
メクルティスさんの遠吠え「占いチャレンジして通るかね……。
通らなそうだけど、明日じゃカツカツなんだよね」
洗濯者さんの遠吠え「 」
洗濯者さんの遠吠え「村人もありそうだけど」
洗濯者さんの遠吠え「潜伏狂もあるかもね」
すらっしゅ/さんの独り言「まあすごい狂人っぽいのでいいや」
四八(仮)さん「営業マンさんは透けてたよね。狼が分かってればいいけど。」
メクルティスさんの遠吠え「あれ村人か潜伏狂か狐な気がする。
真狩人じゃねーと思う」
四八(仮)さん「狩人COから、他指定させて狂人COのがよかったかなー。」
寄生おっさんさんを護衛します。 >>> 営業マン <<<
四八(仮)さん「おつかれー」
洗濯者さんの遠吠え「 四八(仮)さんおつかれさまです」
洗濯者さんの遠吠え「なんかつったね」
営業マンさんを占います。 >>> 寄生おっさん <<<
ゲームマスター「おつ四八(仮)」
4日目の夜となりました。(14/08/31 00:29:39)
四八(仮)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
四八(仮)さん6 票投票先 → 営業マンさん
洗濯者さん0 票投票先 → 営業マンさん
モヘンジョさん0 票投票先 → 四八(仮)さん
営業マンさん3 票投票先 → 四八(仮)さん
レオパルドンさん2 票投票先 → 営業マンさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 四八(仮)さん
すらっしゅ/さん0 票投票先 → 四八(仮)さん
正信さん0 票投票先 → 四八(仮)さん
標準さん0 票投票先 → メクルティスさん
寄生おっさんさん0 票投票先 → レオパルドンさん
メクルティスさん1 票投票先 → レオパルドンさん
流言飛語さん0 票投票先 → 四八(仮)さん
画竜点睛さん「このゲームってどういう設定なの?
人間に化けられようともいきなり知らない人がいたら吊るでしょ」
寄生おっさんさん「レオごめん」
四八(仮)さん「営業マン吊り営業マン吊り営業マン吊り営業マン吊り営業マン吊り営業マン吊り営業マン吊り営業マン吊り営業マン吊り営業マン吊り営業マン吊り営業マン吊り営業マン吊り営業マン吊り営業マン吊り営業マン吊り営業マン吊り」
正信さん「いや、吊りますけどね」
流言飛語さん「もし狐COがあるなら寄生が占えばいいと思うよ」
レオパルドンさん「吊っていいっていってるところ吊ろう(提案)」
寄生おっさんさん「柱いないのかね?」
ゲームマスター「◆営業マンさん 「吊っていい気がする」
狩人透けました」
モヘンジョさん「そんなんするくらいなら素直に狂人COのがいいですよ」
四八(仮)さん「営業マンさん吊り」
メクルティスさん「吊るわけにゃーいかんけどね
なんかこう、意図が読めんな」
洗濯者さん「おっさん狂-のモヘンジョさん狼に見えます。
この出方なら初日の●が誤爆ってこともないと思いますので、おっさん偽がわかった上での共有噛みですね
潜伏占いは怖くなかったのかな」
営業マンさん「吊っていい気がする」
すらっしゅ/さん「まー狩人なら素直に出るだろうし、違うんでしょうね」
正信さん「占いは好きに占っていい。予告はいらない」
レオパルドンさん「共有が指定しなくて草」
四八(仮)さん「おっさん指定しろ」
モヘンジョさん「てか多分潜伏狂人でしょ」
寄生おっさんさん指定変更を要求する
標準さん「◆洗濯者さん 「占い指定があるならどうぞ」
ぶちゃけたな」
モヘンジョさん「吊りでいいよ
狩人だったら戦犯押し付けよう」
四八(仮)さん「他の奴が指定しろ」
洗濯者さん占い指定があるならどうぞ
標準さん「そのCO非狼なら噛まれるだけなんですけど」
すらっしゅ/さん「これで霊能初日の超レアケだと笑うしかない」
ゲームマスター「これで噛まれることになったら狂人BJだな」
寄生おっさんさんピキピキ
流言飛語さん「霊が噛まれない
1、偽ー偽ラインが構築(霊初日確定ルート
2、寄生は真でとにかく狩人→寄生と噛みたい どっちかでしょ」
正信さん「ちゃんと言わないなら吊ります」
寄生おっさんさん真狩人なら無言で釣られろよ
モヘンジョさん「ワロタ」
四八(仮)さん「噛まれたくないんで、COありとだけ。」
メクルティスさん「霊は変な発言しても多めに見るしかねーだろ
初日あの状況で2COから増えなかったんだし、真霊いるならあそこで増える
霊偽なら知らんよ本当」
モヘンジョさん「脳みそこねこね>洗濯者」
営業マンさん「寄生おっさん真目だからグレーはさみつつ呪殺、●まち」
正信さん「COはよ」
すらっしゅ/さん「寄生視点狂人いくえ不明」
四八(仮)さん「COあり。」
洗濯者さん「霊で見て噛むってなんです?視点もれです?説明してほしいのですが」
標準さん「真噛み路線なら出てくる意味がないんだよね」
モヘンジョさん「気をつけた方がいいね
反応からキャラメル狂は絶対ないし」
レオパルドンさん「初日から待っててこれだよ」
画竜点睛さん「あんな共有ってオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」
正信さん指定:四八(仮)
モヘンジョさん「あーそういえば寄生視点は潜伏狂人いるねぇ」
標準さん「霊能噛む気すらないのな。
なら潜っていればよかったのにと思うけどな」
レオパルドンさんいつになったら次鋒レオパルドン逝きます!!って言えるのか
四八(仮)さん「標準さんの3日目を見るとなんとかおっさんを偽にする糸口見つけようと失敗してる感じがする。」
すらっしゅ/さん「あれ、霊能で見て噛むのはないと思うんだけど…… >モヘンジョ」
洗濯者さん「◆モヘンジョさん 「いやあれ霊狙いで噛んだんじゃないのw」
なんですこれ?」
流言飛語さん「全視点1人外は吊れた。残り4人外。一回グレー挟む余地があるね。」
メクルティスさん「しってた
洗濯キープからのグレ指定」
寄生おっさんさん「出てこなくても俺の●だったからいいんじゃない?>標準さん」
洗濯者さん「霊初日も可能性は私視点じゃ結構あったにはあったけど割と楽観視してたから困りましたね」
ゲームマスター「おつカルティエ」
モヘンジョさん「いやあれ霊狙いで噛んだんじゃないのw」
レオパルドンさん「おはよう」
モヘンジョさん「キャラメリゼ」
すらっしゅ/さん「標準の発言受けて考えたんだけど
わざわざ露出共有の方噛んだってことは霊能結果見せる必要があって
初手黒引かれからの、身内切り信用勝負路線なのではないのかこれ
妄想すぎか?

とか思ってたけど繋がってないなら妄想でした。ぽいすてします」
標準さん「洗濯者なんで出てきたのって感じだな」
正信さん3:00で指定します
四八(仮)さん「それじゃあグレーから指定していきまっしょい」
カルティエさん「お疲れ様でした」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
営業マンさん「おはようございます」
四八(仮)さん「おはよう」
洗濯者さん占い理由:共有噛みってことは潜伏占いの心配してないんだよね
その辺が誤爆濃厚に見える点、もしモヘンジョさんが偽だったとしても
狂人なら●出せない点から、狂-真もしくは霊偽なら狂-狼だと思われます。
うーん、対抗真よりで見てるとこがくさいってわけじゃないんですよね。
銃殺狙うなら発言抑えてるとこか。
2発言で護衛について示唆してるあたりが気になりました。
寄生おっさんさん理由:
多弁占いステ吊りの進行//
カルティエはまだ占うべき人ではない//
寄生おっさんさん 0 票 投票先 → すらっしゅ/さん
一応予告投票//
銃殺対応されないように予告しといたけどかみ合わされるかな?//
正信さん「おはようちゃん」
流言飛語さん「おはよう」
メクルティスさん「おはよう」
標準さん「おはよう」
すらっしゅ/さん「おはよう」
モヘンジョさん「○
どちら視点でもグレに1w1f せいぜい呪殺でもがんばれ&#9829;がんばれ&#9829;」
寄生おっさんさん「占いCO すらっしゅ/さん○でした」
洗濯者さん「占い師をCOしまーす、レオパルドンさん○でしたー」
4日目の朝となりました。(14/08/31 00:22:27)
カルティエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルティエさんを狙います。 >>> 洗濯者 <<<
画竜点睛さん「あんな共有ってオラ」
カルティエさんの独り言「・営業マン
・すらっしゅ
・流言飛語」
カルティエさんの独り言「・営業マン
・すらっしゅ
・流言飛語」
ゲームマスター「あいよ。おつかれ」
カルティエさんの独り言「標準さんがいきなり印象よくなったな」
すらっしゅ/さんの独り言「夢見すぎかな」
ナナCさん「では落ちます。おつかれさまでした。」
画竜点睛さん「人と狼と狐が争う姿は見たくない!
GM権限でこの村なかったことにしよう!」
すらっしゅ/さんの独り言「そうでもないならあんな共有の方落とさないし
霊能の方を狙う方が建設的だろう」
メクルティスさんの遠吠え「いや、霊噛めば寄生偽の芽出せるか?
カルティエと標準妖しいけど俺のセンサー万年ぽんこつ」
カルティエさんの独り言「寄生おっさん 「騙り役じゃないほう見つけておけば・・・」

どちゃくそ真っぽい」
すらっしゅ/さんの独り言「となると、狂人がどこだ?」
すらっしゅ/さんの独り言「それでいて、まさかの騙り役に黒がぶち込まれた
呪殺リスク考えるなら露出共有の方噛むのは自然だし、霊能は見せるために必要」
洗濯者さんの遠吠え「誰かそれっぽい人いる?」
ナナCさん「せいかつひがぎりぎりだー なつかしいな」
洗濯者さんの遠吠え「霊残して 狩人狙いで噛んで占い噛みにシフトしようー」
メクルティスさんの遠吠え「狩人候補探して早めに噛むしかないかね
あれが予告なら、明日は自分占いきそうにないが」
モヘンジョさんを護衛します。 >>> 営業マン <<<
寄生おっさんさんの独り言「銃殺だったらいいな」
すらっしゅ/さんの独り言「身内切り信用勝負じゃないか?」
寄生おっさんさんの独り言「占いCO すらっしゅ/さん○でした」
メクルティスさんの遠吠え「うーん」
メクルティスさんの遠吠え「いや、自分も確信してたわけではなかったし、あれで本当に狂だったら当たったとき辛すぎたのは事実。
即効チャレンジしようにも、狩人初日にかけるよか狂人初日のほうがありそっす」
すらっしゅ/さんの独り言「霊噛まずに露出共有をわざわざ噛んだ」
すらっしゅ/さんの独り言「……んーこれもしかして」
すらっしゅ/さんの独り言「キャラメル●はすごい納得いくんだよね」
四八(仮)さんの独り言「これはきびしいなー」
画竜点睛さん「ギリギリギリギリジンジンギリギリジンジンジン」
キャラメルさん「お疲れ様 やばい狩人にささった」
洗濯者さんの遠吠え「キャラメルさんおつかれさまですー
相方の言う通りだったねごめんね」
ゲームマスター「おつキャラメル」
画竜点睛さん「おいでやす」
メクルティスさんの遠吠え「どうにかなる流れが見えません」
すらっしゅ/さんを占います。 >>> 寄生おっさん <<<
3日目の夜となりました。(14/08/31 00:17:15)
キャラメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
四八(仮)さん0 票投票先 → キャラメルさん
洗濯者さん0 票投票先 → キャラメルさん
モヘンジョさん0 票投票先 → キャラメルさん
営業マンさん1 票投票先 → キャラメルさん
レオパルドンさん0 票投票先 → キャラメルさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → キャラメルさん
すらっしゅ/さん1 票投票先 → キャラメルさん
正信さん0 票投票先 → キャラメルさん
カルティエさん0 票投票先 → キャラメルさん
キャラメルさん12 票投票先 → 営業マンさん
標準さん0 票投票先 → キャラメルさん
寄生おっさんさん0 票投票先 → すらっしゅ/さん
メクルティスさん0 票投票先 → キャラメルさん
流言飛語さん0 票投票先 → キャラメルさん
ナナCさん「画竜点睛さん、あなた疲れているのよ」
画竜点睛さん「誤爆」
画竜点睛さん「あふんあふんあふれちゃう・・」
流言飛語さん「霊能が偽の確率は13分の1.まだ躍起になって追う必要はないとは思う。」
キャラメルさん「キャラメルって名前だし吊られるよりは噛んでほしかったってのが最後の私の言葉としよう…グッドラック」
寄生おっさんさん「霊偽の展開があるなら過去ログおくれ、勉強しなおすから>共有」
四八(仮)さん「ああ、ごめん。3行目で否定してたか>メクルティスさん」
すらっしゅ/さん「なにそれこわい >標準」
寄生おっさんさん「霊偽の展開があるなら過去ログおくれ、勉強しなおすから>メクルティスさん」
正信さん「正直占いの真偽もついていないし、霊能も真確定とは思ってない。
なので、CO無しと言うなら吊るさ」
メクルティスさん「……俺そんな話した覚えがないんだが、すまんどこらへんそういう風になったかね。>四八」
標準さん「俺はやったことあるから>すらっしゅ/」
洗濯者さん「宣言はしないよ」
すらっしゅ/さん「あれで霊欠けてるならもうやばい」
メクルティスさん「狼の身内切りの場合、2連続で●出したら意味ないから、おっさんは真狂で見ていいと思うの
霊偽だったら知らん」
営業マンさん「モヘンジョさん初日霊じゃない限りほぼ真だろうしね」
モヘンジョさん「初日に出てるのに霊欠けと言われるたぁ恐れいったよ」
キャラメルさん「あ、俺リンゴキャラメルだし白っぽいかな>幼馴染」
寄生おっさんさん銃殺狙うから間違って狩人占ったらごめんね
標準さん「洗濯者真なら対抗狂狐でみていいでしょうね」
四八(仮)さん「メクルティスさんは寄生おっさんさん真で見てないようですね。」
ゲームマスター「霊結果●出てんだし、念のためキャラメルキープの方が安定する気がするけどなあ」
カルティエさん「狼特攻霊欠けだけ怖いなって思ったけど それでも2つ目の黒を早期で出す理由もないわな」
流言飛語さん「・・・いやまて、誤爆を考えるならどちらの●も保留してグレー吊りはありか?
この状況でLWになるくらいなら対狐を考慮するべきだろうか?」
モヘンジョさん「洗濯者の真をどうしても見るなら逆に●は放置でいいかもね。
僕は全く見てないから吊るけど」
洗濯者さん「私としては対抗が誤爆って線が強いと思ってるので
モヘンジョさん真と見て銃殺狙いしますね」
すらっしゅ/さん「連続身内切りの発想は面白いっすね >標準」
幼☆馴染さん「キャラメルは黒というよりもコーヒー牛乳色だと思うよっ」
メクルティスさん「キャラメル吊っちゃっていいと思う
怖いのはキャラメルーナナC狼でLWになってそのままLWを吊るしてしまったらって話
ねーんじゃねえの……」
キャラメルさん「俺吊ってくれ
もちろん洗濯物偽 まぁ昨日の発言見ても怪しいとこだったし出てきて正解と言いたいけど●出されてんだ」
標準さん「あって連続身内切りぐらいだけど追加で占い追加がないのでそれもないだろう」
洗濯者さん「霊に共有で対抗とラインがつながる霊のみってのは嬉しくないですね」
正信さんというわけでキャラメル吊りで
洗濯者さん「よくないですねこれ」
四八(仮)さん「まー霊能いるし、おっさんのグレーだし●吊りの余裕あるな。」
すらっしゅ/さん「ライン繋がってそうなるなら大体決まったようなものですね
鼻ほじってます」
レオパルドンさん「選択護衛しなくていいっていわなくても護衛しないわ」
寄生おっさんさん「騙り役じゃないほう見つけておけば・・・」
カルティエさん「でも身内切ならここで2つ目の黒出さないと思う
これ寄生さん真かな」
四八(仮)さん「うーむ。なるほどね。」
標準さん「共有噛みだと身内もあり得そうだけど連続●の時点でそれはなくなった」
流言飛語さん「共有噛みで両●出しと。バランスを見てキャラメル吊りが筋かね。」
モヘンジョさん「洗濯者キープ
キャラメル吊り 洗濯護衛しなくていい」
レオパルドンさん「おはよう」
メクルティスさん「しってた」
キャラメルさんCOなし
洗濯者さん占い理由:カルティエとか高そうだから敵かなって

占い理由:対抗出たけど共有交じりっぽいので潜伏のままでした。
そしたら占いのほうが共有でしたー。
簡潔な発言に見えて生きたがってる感じが見えるので占っておきますー
キャラメルさん「そっち共有か予想外れるわな」
四八(仮)さん「おはよう」
正信さん「キャラメルさんにCO聞きます」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
カルティエさん「共有噛みなら身内切がにおう感じ」
標準さん「おはよう」
寄生おっさんさん理由:
投票先はかみ合わせされないようにダミーです
モヘンジョさんは今占うべき人ではありません

って霊能COしてたのか・・・しまった
きちんとCOって単語つけておいてくれよ

本当の理由
●確認してからの挨拶するまでの速度
発言内容の薄さと量が多い

普通の役持ちが占われ回避のために控えるので○村狙いの占い先
ゲームマスター「おつ画竜点睛」
画竜点睛さん「ふぁ!!!」
正信さん「相方噛まれました」
キャラメルさん「おはよう」
メクルティスさん「おはよーぐると」
流言飛語さん「おはよう」
営業マンさん「おはよう」
すらっしゅ/さん「おはよ」
寄生おっさんさん「占いCO 洗濯者さん●でした」
モヘンジョさん「●」
カルティエさん「おはようございます」
洗濯者さん「潜伏占い師をCOしまーす、カルティエさん○、キャラメルさん●でしたー」
3日目の朝となりました。(14/08/31 00:10:46)
画竜点睛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
画竜点睛さんを狙います。 >>> 洗濯者 <<<
キャラメルさんの独り言「おそらく吊れてない」
すらっしゅ/さんの独り言「標準、幼馴染、キャラメル」
すらっしゅ/さんの独り言「要するに正信霊ならよし」
ナナCさん「てか引きつよすぎだろ真占い」
すらっしゅ/さんの独り言「あの行動と、霊能に出てる共有のアーマーまで込みなら評価する」
正信さんの会話「半々かな。霊能も真確定とは思ってない」
寄生おっさんさんの独り言「占いCO 洗濯者さん●でした」
メクルティスさんの遠吠え「カルティエと標準当たりちと臭い
噛みはお任せします」
洗濯者さんの遠吠え「 」
洗濯者さんを占います。 >>> 寄生おっさん <<<
画竜点睛さんの会話「占い真だとおもう?」
洗濯者さんの遠吠え「 」
ナナCさん「まじかありがとうGM。今度からCCOすることにするよ」
洗濯者さんの遠吠え「占いが共有だったので霊に狂人じゃないですかね」
メクルティスさんの遠吠え「霊は共有交じりにしかみえん 狂はどこいったんだろ
信用勝負しても取れるかねぇこれ」
洗濯者さんの遠吠え「 」
正信さんの会話「これは、きつめに行くべきですね」
洗濯者さんの遠吠え「 」
画竜点睛さんの会話「パッパはメシかフロしかいわないんやで」
ゲームマスター「CCOした方が勝率は高くなるという統計が以前、発表されたことがある」
正信さんの会話「甘やかされて育ったんやね・・・」
四八(仮)さんの独り言「真ー真なら潜ってるしかないよなー」
画竜点睛さんの会話「マッマにも怒られたことないんやで」
メクルティスさんの遠吠え「うーん」
洗濯者さんの遠吠え「狩人狙っていくか占い追加して信用勝負ですねぃ」
四八(仮)さんの独り言「どうすっかな」
メクルティスさんの遠吠え「お疲れ様ですお仲間
あの占いできよる」
すらっしゅ/さんの独り言「あーいうのやるくらいなら、アーマーしないで共有でて護衛指示飛ばしておきゃいいのに
何がしたいんだろう」
寄生おっさんさんを護衛します。 >>> 営業マン <<<
洗濯者さんの遠吠え「 」
ナナCさん「CCOした方がいいのかどうか時々悩む」
洗濯者さんの遠吠え「 」
洗濯者さんの遠吠え「ナナCさんおつかれさまですー」
正信さんの会話「撤回したからええで(ニッコリ)」
画竜点睛さんの会話「あいよ!」
すらっしゅ/さんの独り言「すごいよね。あの意味のなさ」
ナナCさん「おつー」
正信さんの会話「霊能CO ナナC●」
画竜点睛さんの会話「遊びすぎて怒られたでガンス」
ゲームマスター「おつナナC」
2日目の夜となりました。(14/08/31 00:05:56)
ナナCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
四八(仮)さん0 票投票先 → ナナCさん
画竜点睛さん0 票投票先 → ナナCさん
ナナCさん14 票投票先 → レオパルドンさん
洗濯者さん0 票投票先 → ナナCさん
モヘンジョさん1 票投票先 → ナナCさん
営業マンさん0 票投票先 → ナナCさん
レオパルドンさん1 票投票先 → ナナCさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ナナCさん
すらっしゅ/さん0 票投票先 → ナナCさん
正信さん0 票投票先 → ナナCさん
カルティエさん0 票投票先 → ナナCさん
キャラメルさん0 票投票先 → ナナCさん
標準さん0 票投票先 → ナナCさん
寄生おっさんさん0 票投票先 → モヘンジョさん
メクルティスさん0 票投票先 → ナナCさん
流言飛語さん0 票投票先 → ナナCさん
画竜点睛さん「●吊りで」
四八(仮)さん「アーマーあるんだから霊能も空気よもうか^^」
画竜点睛さん「●吊りで」
洗濯者さん「霊は朝一がんばってね」
カルティエさん「すらっしゅさんから呪殺か黒が出ますよきっと」
モヘンジョさん「意味の無いことが嫌いなんだよ
俺は」
キャラメルさん「単純に共有であることを確認し吊り先きまってるおやすみ」
四八(仮)さん「◆モヘンジョさん 「撤回するくらいならやるなよタコ」
これはもう霊能アーマー意味ないですね。」
洗濯者さん「●吊ってからの霊判定見て占い増えなければ割れた方がいれば変則信用か、両吊りでいいんじゃないですかね」
すらっしゅ/さん「撤回するならやる意味ないんですがそれは」
営業マンさん「1-2で?-共真ってところ?」
寄生おっさんさん「でもみんなわかってたんだからいいでしょ>モヘンジョ」
流言飛語さん「正直今日出るくらいなら一日くらい耐えろって話なんだけどね。」
画竜点睛さん「本日は●吊りで」
正信さん「よっしゃ!予想当たったで!」
メクルティスさん「最初っから霊能3COにしてぶれっぶれの3択クイズにでもすればよかった気がします 誰かがいってたけど」
すらっしゅ/さん「3パターンくらい思いつきましたがそのまま寝ることにします
おやすみ」
四八(仮)さん「はい、知ってました。」
モヘンジョさん「撤回するくらいならやるなよタコ」
画竜点睛さん相方生存です
洗濯者さん「はい」
正信さん「画竜さんはきっと共有だから大丈夫さ!」
メクルティスさん「狐でも自殺行為ですね」
画竜点睛さん共有CO 遊びましたすみません
四八(仮)さん「?共ー真共とかありえる」
寄生おっさんさんこの流れで狐が出てくるとは思えない
だから銃殺確立あげてくれるなら何でも結構
洗濯者さん「共有について話すのはやめましょう」
キャラメルさん「伏せと爆音で叫んだあとの占いCOの我竜さん役もちですかね」
メクルティスさん「……
真狂−真共?
結果伏せの意味がない、そもそも出る意味がない。意味がなさすぎる。」
カルティエさん「ここで狼が追加でこんな信用とれない形のCOすると思えないし
真にも見えないんで狂狐共じゃないですかね となると共有者が霊能に出てるのは薄くなるのかな」
幼☆馴染さん「ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
正信さん「何だこれ・・・。
2-2で●1個出てるんですが」
すらっしゅ/さん「何というか近年まれに見るレベルのゴミみたいな出方」
四八(仮)さん「まあいいや。どうせ共有だろ。」
洗濯者さん「2−2になるなら●の占い師偽っぽくなるYO!
でもその出方で伏せは困ります」
モヘンジョさん「こんなんで護衛ぶれる狩人いたら二度と人狼してほしくないな」
営業マンさん「画竜点睛の信頼感のなさ」
四八(仮)さん「結果伏せますとかw」
正信さん「画竜はそれ、占いCOなのか?」
モヘンジョさん「ワロタ」
流言飛語さん「いや占い出るなよ。」
寄生おっさんさん銃殺ねらうぞー(粘着
標準さん「画竜点睛は護衛ブラシにしか見えない」
洗濯者さん「画竜さんも占いCOされるんです?」
画竜点睛さん「結果は伏せます」
四八(仮)さん「画竜点睛さんは何をやっているんだ」
洗濯者さん「●が出て1-2になるならこの占いは真ぽいYO」
ゲームマスター「霊能COする→狩人候補が狭まるってことだが、いいのかね」
すらっしゅ/さん「そしてアーマーっぽいの確認しました」
流言飛語さん「まあ出るにせよ出ないにせよメリットデメリットはある。」
画竜点睛さん「占いCO」
寄生おっさんさんもう一人の共有も霊能COしておけよ
すらっしゅ/さん「画竜点睛の熱い狂アピが入ったの確認しました」
キャラメルさん「と思ったら占いか、とりあえず対抗いない発言の営業マンどうした」
標準さん「もちろん護衛は占いで。」
メクルティスさん「なんで出たよ」
モヘンジョさん「なんか死にそうな気したし
この占い師、僕はあんまり信用してないです」
四八(仮)さん「COには理由はいってないぞ>正信さん」
正信さん「そうなるなら霊能CO」
営業マンさん「霊でなくていいよ」
洗濯者さん「カルティエさん>せやな」
モヘンジョさん「じゃ出とく
霊です」
正信さん「あ、入れてなかった」
流言飛語さん「そこまで稀でもないでしょうよ。」
標準さん「霊能の潜伏死が怖いので出てほしいな」
正信さん「占いCOに理由入れるのいくない」
レオパルドンさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
営業マンさん「対抗いない?」
メクルティスさん「近年稀に見る思い切りのいい初日の●もらいのCOなし
おやすみ」
キャラメルさん「寄生おっさんとかもう名前からして寄生虫みたいに粘着してきそう…」
画竜点睛さん伏せ!
カルティエさん「まーた占い理由に結果っぽいの貼ってるのか」
画竜点睛さん「●●●●●●●●●●●●●」
画竜点睛さん「おええええええええええええええええ」
流言飛語さん「おはよう」
四八(仮)さん「おはよう」
寄生おっさんさん理由:
ナるほど初日
ナので占い理由ない
COありますか?
ナナCさん「COありません!おやすみなさい!」
画竜点睛さん「あああああああああああああああああ」
モヘンジョさん「おはよう」
洗濯者さん「おはよーございまーす」
正信さん「アッハイ」
すらっしゅ/さん「おはよう」
営業マンさん「ohayou」
メクルティスさん「おはよう」
キャラメルさん「おはよう」
標準さん「おはよう」
寄生おっさんさん「占いCO ナナCさん●でした」
ナナCさん「おはようございます!ななしじゃなくてナナCです!」
カルティエさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/30 23:59:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 洗濯者 <<<
寄生おっさんさんの独り言「占いCO ナナCさん●でした」
正信さんの会話「ほい」
ナナCさんの遠吠え「がんがりましょ!」
洗濯者さんの遠吠え「思い切りよくいきましょう!」
幼☆馴染さんの念話「ログを見ると占い初日っぽい気がするの。」
画竜点睛さんの会話「最初はヘイト集めるような発言してみます」
メクルティスさんの遠吠え「無難な道をはずせるほど狼がうまくねっす!」
正信さんの会話「あいお」
洗濯者さんの遠吠え「じゃあ騙りをしようかなって思います」
画竜点睛さんの会話「とりあえず即日COしようかと」
メクルティスさんの遠吠え「自分も潜伏でいいですかね……。
語りも潜伏もうまいっつーわけじゃねーんですけど」
ナナCさんを占います。 >>> 寄生おっさん <<<
洗濯者さんの遠吠え「メクルティスさんはなんかしたいことないんですか」
ナナCさんの遠吠え「では狩人日記だけつけながら潜伏してみます」
洗濯者さんの遠吠え「潜伏してみてもよいですよ」
正信さんの会話「んー。気が向いたらやるかどうかって感じですね。
相方も何かやりたかったらやってよいですよ」
キャラメルさんの独り言「寄生おっさんとかどうせ寄生してくる粘着野郎だろ」
幼☆馴染さんの念話「きつねーー」
レオパルドンさんの独り言「よし、やることは決まった」
ナナCさんの遠吠え「潜伏してみてもいいでしょうか」
すらっしゅ/さんの独り言「しかし昨日は人外バーゲンセールだったが今日は素村バーゲンだな」
標準さんの独り言「役職がこねー」
画竜点睛さんの会話「なにかやりますか?」
洗濯者さんの遠吠え「なんするなんする」
寄生おっさんさんの独り言「おおww占いか
復帰戦には最高の舞台・・・
トイレいってこよう」
メクルティスさんの遠吠え「よろしくー」
標準さんの独り言「素村です」
正信さんの会話「よろしくね」
洗濯者さんの遠吠え「GMさんお仲間さんみなさんよろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
すらっしゅ/さんの独り言「素村ー」
ナナCさんの遠吠え「よろしくです。」
画竜点睛さんの会話「よろ」
流言飛語さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/30 23:54:42)
メクルティスさん「よろしくお願いします」
たぬきさんが画竜点睛に名前を変更しました。
ナナCさん「よろしく」
営業マンさん「よろしくおねがいします」
流言飛語さん「よろしく。」
顔☆馴染さんがたぬきに名前を変更しました。
洗濯者さん「よろしくおおねがいします」
四八(仮)さん「俺は5年どころじゃない前からやってるが戦績村はあった。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
洗濯者さん「そこまで戦績村ばかりというわけでもないような」
ゲームマスター「@1」
照準さんが顔☆馴染に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
寄生おっさんさん「俺は一ヶ月も観戦しかできなかった」
流言飛語さん「それ、初日犠牲者ですら参加できないのでは・・・」
かりさんがモヘンジョに名前を変更しました。
ゲームマスター「つーか、5年前の経験者だってんなら、そのくらいの表記はわかってるはずだがな。
「10↑」を「10人以上で開始」って、どこの鯖だとそういう意味になるんだか」
画竜点睛さん「【150000↑】普通村 」
寄生おっさんさん「戦歴縛りしかなければ外出先でやりたくなったとき大変なんだよ」
kariさんが営業マンに名前を変更しました。
洗濯者さん「クソゲー吊られてしまうん?」
さんが流言飛語に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
流言飛語さん「こんばんは」
四八(仮)さん1↑、200↑等

村名や村のPR文などで、参加に必要な戦績数を示す略記法。
「5↑」は「戦歴が5以上あるトリップが必須です」という意味。
さん」が村へやってきました。(14/08/30 23:52:19)
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
四八(仮)さん「◆雁来さん 「wikiのどっかに【n↑】は戦績縛りなので新規は入るなって書いておいてくれると助かるぞー」
wikiの専門用語の一番上に書いてあるだろ」
kariさんがすらっしゅ/に名前を変更しました。
kariさんが寄生おっさんに名前を変更しました。
kariさんがレオパルドンに名前を変更しました。
kariさんが照準に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが標準に名前を変更しました。
kariさんがメクルティスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがナナCに名前を変更しました。
寄生おっさんさん「やっと実家に帰ってきたから酉あるで>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メクルティスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:50:37)
さんが洗濯者に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤なし。
そろそろ名前変えとけよー」
寄生おっさんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:50:11)
ゲームマスター「専門用語には記述があったはずだがね」
kariさんが正信に名前を変更しました。
雁来さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雁来さん「wikiのどっかに【n↑】は戦績縛りなので新規は入るなって書いておいてくれると助かるぞー」
ゲームマスター「んじゃ、そういうことで、戦績なし蹴り」
kariさんがカルティエに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャラメルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
正信さん「特殊ルールも面白いから色々あっていいじゃない(いつも村が建っているとは言っていない)」
標準さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:49:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:48:58)
ゲームマスター「俺もできれば戦績で縛るのは避けたいが、阿呆が暴れるのを予防しなきゃならんからな」
画竜点睛さん「冗談ですよ♪」
雁来さん「戦績なしOK村が全面禁止になったら新規参入者が一人もいなくなるが、コミュニティ閉鎖して緩やかに死を迎えたいの?」
画竜点睛さん「新規お断りで」
カルティエさん「こんばんは」
止めてさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
正信さん「戦績なし村禁止になったら新規が以下略」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:48:13)
ゲームマスター「BL」
画竜点睛さん「そして普通村以外禁止」
ゲームマスター「支援感謝」
kariさんが止めてに名前を変更しました。
止めてさん「よろしく」
雁来さん「人狼のルールは以前やってたから分かるが、wikiに記述ない最近の略語までは知りようがないわな」
かかしさん「欠かしおいときます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:47:44)
画竜点睛さん「戦績なしOK村全面禁止にならないかなあ」
かかしさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:47:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
正信さん「よろしくね」
雁来さん「OK了解した」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:47:00)
ゲームマスター「まあ、要するに、お前がよくわかってないってことはわかった」
ゲームマスター「もしかしなくてもそうだよ」
ゲームマスター「そりゃあ、戦績縛りのない村に参加して、戦績積むんだよ」
雁来さん「10人以上で開始って意味だと思ったぞ もしかして10戦以上経験ないとダメなんか」
ゲームマスター「…ああ、あれか。「10↑」の意味がわからんのか」
雁来さん「だいたい戦績無いと蹴られるんなら、初めて来る人はどうやって参加するの?」
雁来さん「5年前に鳥なんて使ってねえよ」
幼☆馴染さん「ボク、ホワイトスターだけど、こんなボクでも良いなら付き合うよっ>kariさん」
ゲームマスター「namazuでも検索したが、戦績ねえよ」
雁来さん「初心者COはしちゃだめだし、一方で戦績無いと蹴られるんなら、辞退するわ」
雁来さん「ようわからんが 5年ぶりくらいの参加なんで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すらっしゅ/さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:42:52)
ゲームマスター「いらっしゃい
と言いたいとこだが、戦績ねえぞ
別酉提示等あれば受け付ける」
雁来さん「おばんです」
雁来さん」が村へやってきました。(14/08/30 23:41:39)
画竜点睛さん「昔から気になっていたんです!
つきあってくれませんか!?」
ゲームマスター「前日から誘導か。元気余ってんなあ」
幼☆馴染さん「ボクが気になるって言葉をTreeと吊りにかけてるんだよねっ名探偵には簡単だよっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
画竜点睛さん「吊り」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染だよっ名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/08/30 23:32:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レオパルドンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:30:21)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
営業マンさん「こん」
モヘンジョさん「の」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:12:25)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:12:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
洗濯者さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(14/08/30 23:10:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナナCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:02:42)
kariさんが四八(仮)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
画竜点睛さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:55:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
四八(仮)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:51:05)
ゲームマスター「上村埋まったし立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る