過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
屍鬼
屍鬼 ◆SIKI/ZPLLY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にゃんこ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
 
 
Neve
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RedRose.9c
[人 狼]
(生存中)
 
 
KY
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
軽妙洒脱
軽妙洒脱 ◆iYu1.GJ.6c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
キタロー
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
VVZ
◆VVZJzPYzDs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サラ
◆Sara//QpQM
[狂 人]
(生存中)
 
 
JT以下略
◆JTTTTTTTTE
[村 人]
(生存中)
 
 
UP
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第55回12人狐無し特殊村 〜 140962番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
JT以下略さん「GM村たてありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
カルメンさん「GMさん村てありがとうございました」
屍鬼さん「うわ、もう埋まってる」
屍鬼さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
屍鬼さん「狩人のとき初手○率が異様に高い気がする」
UPさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
屍鬼さん「考えが足りなかったな
初日普通に振舞いすぎた」
KYさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
KYさん「噛み推理は正直あんま得意じゃねーからしないのよね>屍鬼
なんで、●と占いどっち残すかって状況でそこまで頭回らん。」
Neveさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
軽妙洒脱さん「うう… お疲れ様でした。同村の皆さんありがとうございました。」
UPさん「ああそれで良かったですね ホントごめんなさい>屍鬼さん」
Neveさん「初手投票をカルメンさんにしてさえおけば…ぐぬぬ」
ゲームマスター「おかわり楽しみたい人は少ない席なので万難を排して頑張ってください」
サラさん「占い師でもいつも信用貰えず吊られていくのでこんな感じです(メタ)」
屍鬼さん「○噛み→霊噛みで単純に考えてにゃんこで真偽ついたから霊噛みっていう組立はないですかね?>KY」
UPさん「やっぱり初手でかるめんちゃんかにゃんこさんを吊っときゃよかった…」
キタローさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おかわり立ってます
※2村目@140962番地参加者は、該当村終了3分経過するまで入村制限があります※」
カルメンさん「初手グレランがクライマックス」
Neveさん「お疲れ様でした」
JT以下略さん「お疲れ様でした」
軽妙洒脱さん「お疲れ様でした 申し訳ない」
UPさん「お疲れ様でした ごめんなさい!!!」
サラさん「おつかれさまでしたー」
にゃんこさん「お疲れ様でした」
屍鬼さん「お疲れ様でした」
KYさん「お疲れ様でした。狼お見事!」
カルメンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
にゃんこさん「投票してないのだれ―?」
UPさん「私に●打ってよ!!」
人 狼」の勝利です!(14/08/30 23:12:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
UPさん3 票投票先 → にゃんこさん
カルメンさん0 票投票先 → UPさん
JT以下略さん0 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん2 票投票先 → UPさん
サラさん0 票投票先 → UPさん
ゲームマスター「GMも犬派です。ヤダー吊られる―」
サラさん「言われてたけど時間がなくて書けなかった」
UPさん「猫派って犬派より年収低いらしいよ!!」
サラさん「ちなみに軽妙洒脱さんのあざといはグレスケ云々の発言が長文書いてますよアピールに見えたからです」
KYさん「よしんばサラ吊れたとしても、にゃんこまで届く気がしなす。」
サラさん「いや、ほら、狼さんって犬じゃないですか?
そうすると今回は犬派という分類になってしまいますよね」
にゃんこさんじゃあ宇pさん吊りで沈黙投票でー
JT以下略さん「じゃあ犬派吊りで」
カルメンさん「まああんまり長引かせるのもアレだしリス派宣言したUPさん吊りで沈黙」
UPさん「ああもうホントごめんなさい‥狼村認定とかホントマジ」
KYさん「お疲れさんでした。んー、サラ・軽妙ランどっちかな! って発言言えてたとしても、洒脱吊れてたから、これロックオンが間違えてたから俺無理だわ!」
にゃんこさん「なん・・・だと・・・>狂人」
カルメンさん「サラさんwwwwwwwwwww」
UPさんリス派だから吊ってどうぞ
カルメンさん「猫派アピ合戦ですよ殴り合ってください」
サラさん「犬派です」
ゲームマスター「o(U・ω・)<あおおおおーーん」
にゃんこさん猫派アピしてくれた方を助けてあげようかな
UPさん「にゃーん」
UPさん「そこかよ!にゃんこさん狼かよ初手で吊っときゃよかった!」
カルメンさん「猫派じゃない方吊ろう☆」
カルメンさん「どっち吊ります?」
軽妙洒脱さん「KYさんお疲れ様でした」
KYさん「カルメンだけかー。にゃんことか見てすらいねえわ」
にゃんこさん「犬派はいねえがあーーーー」
サラさん「はい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。ぺろぺろ」
UPさん「うわああごめんなさいいいいい」
JT以下略さん「あら」
カルメンさん「(=・ω・)<あおーん」
UPさん「はい」
屍鬼さん「ああ、そういうことか
軽妙洒脱は今日吊れたところだった」
UPさん●吊ってしまった 今日ならもっともっともなとこに●だすよねってことで真目かなあ‥
にゃんこさんはここで○出してくれた占い吊りを提示するあたり村 かるめんちゃんはあざとさが少ないから村
残りだとKYさんのほうがやや村目だからJTさん吊りたいかな
にゃんこさん猫派PPのお時間です
カルメンさん「おはよう」
KYさん「……うんっ!」
UPさん「おはよう PPならごめんなさい」
JT以下略さん「おはよう」
にゃんこさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/30 23:09:09)
KYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KYさんを狙います。 >>> にゃんこ <<<
ゲームマスター「た…たしかに(冷や汗)」
サラさんの独り言「しました」
屍鬼さん「そこまでほざけたら・・・逆に狩人で見られそう」
サラさんの独り言「占いは誤爆を恐れるな」
ゲームマスター「誤爆説じゃね?」
サラさんの独り言「うーん」
軽妙洒脱さん「うーんこれは申し訳ない」
屍鬼さん「◆KYさんの独り言 「狼でFA? って思う楽観的な俺がいますん。その場合サラ狂だな!! ネーヨ」
にゃんこ狼ならサラ狂だし
つまりどういうことだってばよ??」
ゲームマスター「あれか。うっかり●と見間違えたとかほざきながら
COなしとか言ってみますか<全力で吊りのがれ」
UPさんの独り言「キタローくん狼??とかなのか??」
KYさんの独り言「危機感がなさそうってところで信じるよ」
KYさんの独り言「狼でFA? って思う楽観的な俺がいますん。その場合サラ狂だな!! ネーヨ」
カルメンさんの遠吠え「まあ万が一GJ出てもにゃんこさん白いからどうにかなる気がする(楽観)」
屍鬼さん「なんとしても初手噛み逃れないといけなかったなあ
あからさまに狂アピすべきだった」
にゃんこさんの遠吠え「はーい じゃあ130KYさん噛みで行きます」
カルメンさんの遠吠え「KYさんかJTさんかね どっちか噛んでくださいなー」
屍鬼さん「残念 村力が足りてない印象」
にゃんこさんの遠吠え「KYさん・・・かな?」
カルメンさんの遠吠え「一番噛めそうなとこってどこだろ」
軽妙洒脱さん「なんでにゃんこさんサラさんに投票してるんだろう」
屍鬼さん「狩に○出した狂人がGJでしたね」
KYさんの独り言「にゃんこさん 0 票 投票先 → サラさん
軽妙洒脱さん 5 票 投票先 → サラさん
狼でFA?」
にゃんこさんの遠吠え「あれ、 占い吊りで延長のつもりだったんだが」
カルメンさんの遠吠え「ええと明日五人だからっGJ出なければ勝てますよね!」
ゲームマスター「無問題にPPっすね」
軽妙洒脱さん「お疲れ様でした」
キタローさん「乙」
カルメンさんの遠吠え「おおー吊れた」
軽妙洒脱さん「がんばれなかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
KYさんの独り言「カルメン 「発言落ちてるっていうけど初手15発言して落ちなかったらプロでしょうよ…」
初手15から次手17くらいアップしたログがどっかにあったような

狼ー真なら、役欠けと潜伏した奴がすごい。
洒脱村なら、ラン提唱できなかったおめーさんの責任逃れする。」
4日目の夜となりました。(14/08/30 23:04:39)
軽妙洒脱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
KYさん0 票投票先 → 軽妙洒脱さん
軽妙洒脱さん5 票投票先 → サラさん
UPさん0 票投票先 → 軽妙洒脱さん
カルメンさん0 票投票先 → 軽妙洒脱さん
JT以下略さん0 票投票先 → 軽妙洒脱さん
にゃんこさん0 票投票先 → サラさん
サラさん2 票投票先 → 軽妙洒脱さん
ゲームマスター「投票するある」
KYさん「洒脱吊りたいとこ出してたっけ。そことラン発言あったっけ」
カルメンさん「サラさん狼ならなんかもっと切羽詰まった感があると思うんだよね」
軽妙洒脱さん「白の発言がとかはいいんだけど 私のあざとさは何処?」
にゃんこさん「その○があなたを吊りたいんだ>皿」
JT以下略さん「UPとKYあたりかな、昨日から客観的にみて吊り易そうな俺にロックオンしかけてきてるし>カルメン」
サラさん「にゃんこさんを信用してくれるなら●吊りで」
KYさん「ほむん。」
サラさん「ちなみに私最初に言いました
信用を取れるタイプではないので○の発言を見てくださいと」
UPさん「洒脱さんは村とも決め打てないし人外ありそうだけど潜伏狂って位置でもないから占って欲しかったよ>洒脱さん」
KYさん「あー、俺あんたと洒脱村じゃね? って思ってたから、なんとも>UP
あんたの理由は抜き出せるが、洒脱はフィーリングだからまたメンドイ」
にゃんこさん「うpさんーJTさん にいまは移ってるんだよな だから占いは吊りたい」
カルメンさん「発言落ちてるっていうけど初手15発言して落ちなかったらプロでしょうよ…」
カルメンさん「ふーん じゃあ結局どこにロックしてるの?>JTさん」
軽妙洒脱さん「かるめんさんが微妙なんだよねえ。
発言落ちてるけど許容範囲。 うpさん村っぽいっていうのはまあびみょい
うpさんのグレスケ見たけど最初からにゃんこさん怪しんでたみたいだし割とそれもあるかなあって すごい私フワフワしてるわ」
ゲームマスター「実は狩人→霊能で最適解の噛みをしてる狼Sが凄い」
KYさん「占いー。どこにあざとさ感じたの? マジで>占い」
UPさん「◆KYさん 「正直、普段知らねえからあんたのここまでの理由じゃ偽目なんだが。
ただ、軽妙洒脱村決め打てるかったら撃てねーんだが」 理由は偽目だけど結果が真ぽい洒脱に●だせる狂ってかなりレアの気がする」
JT以下略さん「え、なんかこの村こわいな」
屍鬼さん「◆キタローさん 「もう俺が狼でカルメン吊り逃ししたでいいからカルメン吊ろうよ」
この線だなあ」
にゃんこさん「いや、狼の騙りだからって、占いのやり方まで相談してるとは限らないよ>うpさん」
KYさん「アイエエエエそこで謝罪すんの?
うわー、お前さんわっかんねえ>JT」
カルメンさん「でも、軽妙洒脱に●を狂が打てるとも思わない」
JT以下略さん「いや、票変えをみて仮に人外ならそれくらいしか理由ないよねって話なわけで、カルメンにロックオンしてるわけじゃないよ>カルメン」
軽妙洒脱さん「ただ思うのがうpさんはなんで私を占ってほしいと?
自分で言うのもあれだけどそれの方がよっぽど囲いくさいと思う
KYさんは知らないけど」
KYさん「正直、普段知らねえからあんたのここまでの理由じゃ偽目なんだが。
ただ、軽妙洒脱村決め打てるかったら撃てねーんだが」
UPさん「つーかにゃんこさん囲われてる身なのに占い釣りたいんだね
村目かなって印象」
サラさん「噛める方を噛んだという考えに何故ならないんですかね…」
軽妙洒脱さん「というかキタローお兄ちゃんの遺言に便乗して私殴り掛かってくるところ狼で視ようとしてたけどそこまでいなかったわ別に」
カルメンさん「でもこれ決め打たないといけないやつだよねぇ」
ゲームマスター「さてさて、山場っすね」
カルメンさん「正直、UPさんが白いくらいしかわかんなかった
KYさんが3日目になって役欠けがどうのとかいってたのも気にならなくはなかったし」
キタローさん「もう俺が狼でカルメン吊り逃ししたでいいからカルメン吊ろうよ」
UPさん「◆にゃんこさん 「正直、今日私は占い吊りたい
ここで霊が噛まれるなら、ごり押しで生き残ろうとしてる狼ー真までありうる」 狼-真はないと思う 狼なら昨日の理由もう少し考えてると思う」
JT以下略さん「ごめん、二人しかいなくて片方名前だしてるからださなかった、言葉足らずだった>KY」
にゃんこさん「○を噛んでから霊を噛む意味って言うのが、正直
占い狼でしか説明つかない気がするんだ(私視点囲いないから)」
KYさん「占いー。
村アピするあざとさってどこ? 発言抜き出してくれねえ?」
サラさん「私をここで吊るということは負けに等しいと思いますが
そうすると軽妙洒脱さん吊りませんよね?
それに吊り1が無駄になる」
軽妙洒脱さん「狂人もあるかな? 確かに今日引いても騙りに出るだろうがサラさんは」
カルメンさん「あとJTさんはさ、昨日から私を吊り逃れさせたのがどうこう言ってるくせに
なんで私誘導してこないんですか。殴り合いたいのかそうじゃないのかどっちよ」
KYさん「うん、だけどその発言で名前出してねーのがすげえ引っかかってた>JT
名言してくれねーの嫌なのよ」
UPさん「きっと今日●だしてくるだろうなってのはわかってたんだけどそこに●出しなのね… 自分とかかるめんちゃんとかなら偽確定して連れたんだけど」
屍鬼さん「◆カルメンさん 「ごめん初日ノリノリすぎただけ むしろ続けて二桁超える方が珍しいの…>KYさん」
これダウトなんですけど下界のメンツ的にメタれないですね」
カルメンさん「えっあの発言で狼見るんですか>軽妙洒脱さん」
KYさん「んー。なんで○食ってから霊能抜いたん? と真面目に。
初手から抜けよ。それとも○が狩人の自信でもあったってか?」
JT以下略さん「その相手はカルメンしかいないでしょ、しかも仮にって話だから、だれかが票変えのこといいだしたから>KY」
にゃんこさん「正直、今日私は占い吊りたい
ここで霊が噛まれるなら、ごり押しで生き残ろうとしてる狼ー真までありうる」
カルメンさん「ごめん初日ノリノリすぎただけ むしろ続けて二桁超える方が珍しいの…>KYさん」
軽妙洒脱さんあっCOはないよ!!
軽妙洒脱さん「だいたいこの占い狼目だと思う 騙らされた感じ。
多分久々だし」
UPさん「そこ●は狂ならチャレンジャーだと思ったからCOの有無聞いて考えたい」
カルメンさん「結局どこ吊りたいのかはっきりしてなかったんですよねこれ。
でもサラさんの3日目の理由が適当だったのが あと霊噛みだし」
KYさん「あと、多弁勢で初日から発言減ると狼が多いよね! ってふわっとした理由からカルメンちょい見てる。
って考えてたが、その●どないしようかね」
サラさん「大体普段からこんなもんですよ」
屍鬼さん「UPも占い疑ってるし軽妙も敵に回すとこれは占いケア入るか、にゃんこケアにまで届くか」
軽妙洒脱さん「いいかな」
軽妙洒脱さん「ここで霊能噛むんだったらきのうの○噛みって何だったんだ」
にゃんこさん「霊噛みですか そして占いの●
・・・囲いは確実にないのに?」
UPさん「霊能かみなのね まあ妥当っちゃ妥当だけど」
KYさん「JTが気になるね。名言少ないんだよね。真ー真でどっちか噛むってじゃあお前さんはどっち噛まれると思ったのーとか、霊能指定言い出すのおせえとか、キタローが相方庇う云々で、じゃあその相手誰だーとか、吊りたいまで来たかもしれん。」
JT以下略さん「ここで霊能噛むのか」
軽妙洒脱さん「は? 村アピするあざとさって何? 具体的に示してくれるかな」
KYさん「占い偽目。普段からこんな理由書いてるのかは知らんが、正直その発言で決めたのへー(棒)感がひどい。適当に決めたんじゃねえの? 噛みの遅さから1−1なのにお前さん狼とか言いたいくらいなんか偽目。あ、真面目には狼見てねーからね?」
VVZさん「にゃんこ狼か、センサー良好だったみたい。」
カルメンさん「そこ●ねぇ 納得できなくもなくもないって感じですごいなんかうん」
KYさん「霊能噛みねえ。面倒くせえな」
軽妙洒脱さん「占い偽だったわ」
UPさん占い真盲信できないなこれ 奇数進行ならどっかで釣りたい
というか真偽つけるなら今日か 今日●打ってきそうだな こわい
屍鬼さん噛みはぶっちゃけ真偽ついてないからただ噛んできただけっぽいけど
にゃんこさん○が噛まれたのは印象いいし、私視点囲いもない。だがしかしそれでも真に見えないです。
理由が適当すぎるんですよねえ・・・。私で囲えると思った狂なんじゃないです?
JTさんがなんか推理してるようで適当言ってるようにしか見えないんで今はここロック。
サラさん「理由:地味ーなところで村アピをするあざとさがあったので
キタローさんが遺言してくれたのも兼ねて占いました」
KYさん「おはよう」
軽妙洒脱さん「うっわ」
UPさん「おはよう」
カルメンさん「おはよう」
にゃんこさん「おはよう」
サラさん「占いCO
軽妙洒脱さん●」
JT以下略さん「おはよう」
軽妙洒脱さん「あさいちおはよう!!」
4日目の朝となりました。(14/08/30 22:57:08)
VVZさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VVZさんを狙います。 >>> にゃんこ <<<
屍鬼さん「霊噛みでにゃんこに誘導できそうな位置筆頭はKY
だからKYに●をうっていれば●もらいのあがきっぽくなるし
ゴリ押しできそう」
UPさんの独り言「どこだろうなあ 占いは偽っぽいが」
屍鬼さん「多分周りを見渡す限り霊噛みで正解」
屍鬼さん「最近の風潮ですね>キタロー」
カルメンさんの遠吠え「りょうかい」
屍鬼さん「特に意味はないけど潜伏占いCOとかしてきそうな位置ってほかにないかなって意味ですね
実際にKYさんがそれをするかは知らないですけど」
にゃんこさんの遠吠え「露骨でもいいか 霊噛み100で」
UPさんの独り言「久々に素村きたら村認定されて大変嬉しいです」
KYさんの独り言「占い偽目。普段からこんな理由書いてるのかは知らんが、正直その発言で決めたのへー(棒)感がひどい。適当に決めたんじゃねえの? 噛みの遅さから1−1なのにお前さん狼とか言いたいくらいなんか偽目。
あ、真面目には狼見てねーからね?」
KYさんの独り言「占い偽目。普段からこんな理由書いてるのかは知らんが、正直その発言で決めたのへー(棒)感がひどい。
適当に決めたんじゃねえの? 噛みの遅さから1−1なのにお前さん狼とか言いたいくらいなんか偽目。
あ、真面目には狼見てねーからね?
キタローさん「路線変更しようかな・・・村で見てもらえない」
VVZさんの独り言「霊能C〇!」
KYさんの独り言「屍鬼 「◆UPさん 「潜伏なんて12狐なしでするメリット皆無だと思うけど
明日以降出てきたら即釣りのレベルでいい」
まあこの中でそれがギリギリ許されるのはKYさんくらいでしょうね(私調べ」
これどういうことか余裕あったらおせーて」
屍鬼さん「押しきれないかなあ 1村目だったら押しきれないと思うけど」
カルメンさんの遠吠え「いや、漂白…だけど まあ長引かせる気力もないので」
カルメンさんの遠吠え「普通なら霊噛みですよね」
にゃんこさんの遠吠え「GJ出させる狙いで噛み?」
にゃんこさんの遠吠え「ここで霊噛みはさすがに露骨かな」
屍鬼さん「明日KYに●打ち、霊噛みで多分押し切れる狼陣営」
カルメンさんの遠吠え「まあ、今なら噛んでもいいけど☆」
キタローさん「お疲れ様です」
カルメンさんの遠吠え「噛まなくてよかった」
KYさんの独り言「その占い理由は正直ねーよ」
キタローさん「あっ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
にゃんこさんの遠吠え「さて もうけものでしたが」
VVZさんの独り言「はい」
軽妙洒脱さんの独り言「キタローお兄ちゃんに遺言されてしまったけれど
私はただの村なのであった」
3日目の夜となりました。(14/08/30 22:52:06)
キタローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
VVZさん0 票投票先 → キタローさん
KYさん0 票投票先 → キタローさん
軽妙洒脱さん1 票投票先 → キタローさん
UPさん0 票投票先 → キタローさん
カルメンさん0 票投票先 → キタローさん
JT以下略さん0 票投票先 → キタローさん
キタローさん8 票投票先 → 軽妙洒脱さん
にゃんこさん0 票投票先 → キタローさん
サラさん0 票投票先 → キタローさん
UPさん「占ってほしい位置があんまりないんだよなあ…
強いて言うならKYさん洒脱さんあたりかな?」
JT以下略さん「まぁ仮にっていう話なんで、むしろ可能性は低いと思う>キタロー」
屍鬼さん「村負け濃厚だなあ狂人の誤爆に期待するしかない」
サラさん「その遺言は分かります」
ゲームマスター「(Neveさn可愛いでぇす)」
キタローさん「はい」
KYさん「メタ村なのに、メタれない不具合。最近参加してないからですね、わかります」
軽妙洒脱さん「はいっ」
カルメンさん「ていうか、その誘導の仕方はやっぱJTさんおかしくないですか」
軽妙洒脱さん「屍鬼さん狩目でもなかったと思うので多分そういう事なんでしょう」
キタローさん遺言は軽妙洒脱
KYさん「吊られない=勝ちって正直村でも通用すると思うんだがなあ。
と今更占い理由に突っ込み入れておく」
軽妙洒脱さん「そして屍鬼さんが咬まれてるんですね(遅い
占いの○つぶし…になるんだよなあ。 どうだろう」
にゃんこさん「占って欲しいのはKYさん当たりかなあ 割と読めない位置」
キタローさん「その考えなら俺じゃなくてカルメン吊り誘導がせいちゃうっていうwww>JT」
カルメンさん「あーキタローさんがNeveさんに票変えなのか
でもNeveさん○ならただの村ランなんで何の根拠にもならないと思いますが」
軽妙洒脱さん「キタローお兄ちゃん吊りしかないね。」
にゃんこさん「実際中身が見えるんじゃないかと私には移ったんだけどな>カルメンさん」
UPさん「私が釣りたいなッて思うのはにゃんこさんだったけどそこを○出しされたから避けるとしてJTさんかなって思う 今日の発言はまた夜に見とく」
JT以下略さん「でも仮にキタローが狼だとして目立つ票変えする理由としたら、吊られそうになってたもう一人が相方ってくらいしかないよね。」
キタローさん亀甲縛りオナシャス
軽妙洒脱さん「じゃあどこ占ってほしいのか言った方が」
キタローさん(*´Д`)はあはああはあはあはあははああ
カルメンさん「◆UPさん 「ほらすむらじゃん
まあこれで●でたら謝るわ」
今日のUPさん白すぎて怖い」
VVZさん「明日は吊3なので頑張りましょ!」
キタローさん「別に怪しいのはわかるんだけどどうゆう海で怪しいとみてるのかが聞きたいだけよ>にゃんこ」
にゃんこさん「ノリのリなんですね まあ吊りますけど」
カルメンさん「(うわ村っぽい でも吊りたい衝動が湧いてくる)」
UPさん「ほらすむらじゃん
まあこれで●でたら謝るわ」
KYさん「うん、さようなら」
にゃんこさん「あんな目立つ票の変え方をする理由を提示しない限り、
どうしてもおかしいと移ってしまうよ>キタローさん」
Neveさん「ちがった。」
軽妙洒脱さん「知ってた」
サラさん「村人COですね分かります」
Neveさん「COなし」
UPさん「◆にゃんこさん 「◆UPさん 「ええにゃんこさん占いとかマジ嫌なんだけど‥」
奇遇だな 私も嫌だ」 デスヨネ 囲いくさいなあとか思ってまうわ」
JT以下略さん「ひっぱるねぇw」
キタローさん素村CO
カルメンさん「えっ別ににゃんこさん占いって割と妥当だと思うんだけど」
KYさん「ああ、すげえ吊りたい。さっさとCOしやがれ」
キタローさん満を持して
屍鬼さん「霊能でもいいかなーと思ったけ占い噛まれる方が自分の身が危険だと感じました」
サラさん「まぁ、理由は書いた通り つまり俺は勝てるんだな! この発言の一点に尽きます」
キタローさん俺が
UPさん「キタローくんはおそらく村だよ だってはっちゃけてないもの」
軽妙洒脱さん「グレランしなくていいと思うよ 指定でいい」
KYさん「初手のグレランはしょーがないが、それ以外で防げるんだったらなるべく防ぐべき」
キタローさんここで
JT以下略さん「三日目からは霊能指定がいいのでは。」
キタローさん「吊り逃れでもないのに役もちっぽい言われても困りますね>にゃんこ
疑うならカルメン吊れば相方吊り逃しっていう疑いもってるんでしょ?>にゃんこ」
にゃんこさん「◆UPさん 「ええにゃんこさん占いとかマジ嫌なんだけど‥」
奇遇だな 私も嫌だ」
軽妙洒脱さん「こういう時のキタローお兄ちゃんは…
いや、村でも狼でもだいたいこうだから吊っておくに限ると思います
中身見えないんだもの。 もしくは占うか」
カルメンさん「このキタローさんは私怨って意味なら吊りたいんだけど
正直村でも狼でも動き変わらないからわからないんだよなぁ」
屍鬼さん「安定の狂人護衛です>GM」
KYさん「え、指定入れようぜ。グレランはあかん」
VVZさんグレラン勢がいないから、指定キタロー
JT以下略さん「真-真ならどっちか噛むのかとも思ったけどな。」
UPさん「グレランしてもいいかもしれんけど狩人吊られない位置ならいいんだけど
霊能はほぼほぼ真だろうし指定してもいいよ」
屍鬼さん「カルメンは発言は狼要素あったけれど発言数で村目で押し切れる位置」
軽妙洒脱さん「うーんにゃんこさん占い嫌かしら? 妥当だと思うのだけれど」
KYさん「つーことで、キタローかJTかなあ、くらい」
にゃんこさん「キタローさんに指定当ててほしいね 正直動きが不穏だよ」
カルメンさん「JTさん吊りたかったんだけど意外と票入ってなくてびっくり
あとUPさん村だと思う くらい」
KYさん「JTの「これ楽しむために潜る狂人」発言もちょっと違和感。
騒ぎを楽しむためだけに狂人潜るか? メリット自分が楽しいだけじゃねーか。
んー、視点違う感じ。」
KYさん「グレーで吊りたいのはキタローかね。大文字で発言してるイメージがあったからスルーしてたけど、やっぱこいつ関係のない発言ばっかじゃねーか。」
カルメンさん「VVZさんが3日目にグレランとか奇抜なこと言ってますね!」
サラさん「昼からいろいろ傍観してましたけど占いたくなるような発言をしてくれる方がいないので占いたくなるような発言をしてください(懇願)」
UPさん「ええにゃんこさん占いとかマジ嫌なんだけど‥」
キタローさん軽妙洒脱さんが吊りたいUPさんが村っぽいぐらい
KYさん「役欠け>潜伏で見るかね。
正直、このグレラン度合いと筆頭変態のいなさから好き好んで潜伏はしないんじゃねーかと。
つーことで占いの真偽は放り投げようそうしよう。」
軽妙洒脱さん「霊能さん、結果は…? といいたいけれど多分これは吊れてないな。うん」
KYさん「1−1で真確定てるようなもんだが、わかりやすく頼む」
VVZさん〇よ
にゃんこさん「へえ 私占うんだな 理由が」わけわからないけど正直印象ダウン」
UPさん「ああ結果が○だったってこと?」
キタローさん「はあそこ噛みねぇ役職噛めないビビりちゃん以外の線もありそうだね」
JT以下略さん「占いの○噛みか、囲いなかったってことだね。そして噛み遅いね。」
ゲームマスター「ちなみにどこ護衛?」
VVZさん「グレランしてもいいし指定してもいいし。」
軽妙洒脱さん「霊能は真でいいでしょう 盲信してます。 此処を疑う必要は無し
あとは占いが真かどうかですねー
グレスケ貼っちゃ駄目なんですよねたしか」
KYさん「○噛みねえ。
霊能ー、それ吊れてないってことでおっけー?」
Neveさん「おお。お見事>狂人さん」
カルメンさん「ひどい!とりあえずで投票されたんですか私!!!」
UPさん「◆VVZさん 「霊能C〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇」?」
ゲームマスター「わーお」
屍鬼さん「カルメン狼か・・・」
にゃんこさん正直ちょっと占い印象が宜しくない。狂より。霊は真。
カルメンさんは票を変えなかったあたり役なし目
逆にキタローさんはなぜ票を変えたのかが気になる。ここ役持ち目?
屍鬼さん「お疲れ様でした」
サラさん「理由:
◆にゃんこさん 「この村は猫派が多いんだな!つまり俺は勝てるんだな!(幻想)」
猫派が多い=吊られない=吊られなければ勝てる役職=狼
そういえば狼って犬だった気がする」
UPさんにゃんこさん吊りは微妙に生存欲を感じたから
狩人ならごめんなさいね
それ以外だとJTさんかな 朝イチ挨拶はいい感じだけどそれ以外が微妙につられたくない欲があるかんじ
カルメンさん「おはようございます 噛み遅くなりましたね」
キタローさん「おはよう
別にどっち吊れても大差なさそうなので狩人なさそうなNEVAに票をカエータ
カルメンには即投票してただけだっていうwwwww(票はもう見れたし)」
VVZさん「霊能C〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇」
KYさん「おはよーさん」
軽妙洒脱さん「今度こそ朝一番の おはようございまーすっ」
にゃんこさん「おはよう」
サラさん「占いCO
にゃんこさん○」
UPさん「おはようこ!」
JT以下略さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/30 22:45:23)
屍鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
屍鬼さんを狙います。 >>> にゃんこ <<<
KYさんの独り言「だれだー」
KYさんの独り言「狼でありますよーに」
屍鬼さんの独り言「カルメンは村っぽい」
屍鬼さんの独り言「まあ真狂っぽいし3択で噛まれるなあ」
UPさんの独り言「このメンツなら確定人外から吊ろうぜ!ッて言われなさそう 助かった‥
今日はむらですもの!」
UPさんの独り言「きっとそこは村」
ゲームマスター「酉公開村だと霊噛みはやりすぎ、そろそろGJ出てもいいぐらい」
KYさんの独り言「グレーで吊りたいのはキタローかね。大文字で発言してるイメージがあったからスルーしてたけど、やっぱこいつ関係のない発言ばっかじゃねーか。」
にゃんこさんの遠吠え「了解 とりあえず○噛みで濁す 100」
カルメンさんの遠吠え「占い吊るなら霊噛み」
カルメンさんの遠吠え「あと次は100で 日記書くわ」
KYさんの独り言「11で多行。ブランク込みならそこそこでね」
にゃんこさんの遠吠え「余り信用取れない系占いっぽいから吊りに行くのもアリだけど」
VVZさんの独り言「キタロー指定しとくか」
ゲームマスター「筆頭変態が誰のことを指すか議論の的である」
カルメンさんの遠吠え「もう噛んでみる?w」
カルメンさんの遠吠え「んー 占い真な気がしてるんだよね」
にゃんこさんの遠吠え「アグレッシブ真噛みも行けなくもなさそうな気もする」
Neveさん「屍鬼さんが役持ちっぽいなーというのしか合ってなかった。狩人だったかあ」
サラさんを護衛します。 >>> 屍鬼 <<<
にゃんこさんの遠吠え「しかし吊り逃れなかったのが功を奏したかもな
どこ噛みたい?」
KYさんの独り言「役欠け>潜伏で見るかね。
正直、このグレラン度合いと筆頭変態のいなさから好き好んで潜伏はしないんじゃねーかと。
つーことで占いの真偽は放り投げようそうしよう。」
カルメンさんの遠吠え「素で噛み操作をミスった」
VVZさんの独り言「というかグレランレベル高すぎて草。素村だったら確実に吊られていた剣」
KYさんの独り言「役欠け>潜伏で見るかね。正直、このグレラン度合いと筆頭変態のいなさから好き好んで潜伏はしないんじゃねーかと。
つーことで占いの真偽は放り投げようそうしよう。」
VVZさんの独り言「あ、村人でした」
軽妙洒脱さんの独り言「なんで一票しか入ってないの」
Neveさん
◆サラ
「自ら信用取れるタイプではないから○の発言をよく見て信用してくださいって言おうとしましたが対抗がいない」
これ偽っぽいなーと思ってたら案の定。お疲れ様でした。」
にゃんこさんの遠吠え「せふせふ マジで焦った」
VVZさんの独り言「Neveeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee」
KYさんの独り言「まあこの中でそれがギリギリ許されるのはKYさんくらいでしょうね(私調べ」
どういうことなの」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
カルメンさんの遠吠え「あっぶな まじでごめんなさい」
2日目の夜となりました。(14/08/30 22:40:06)
Neveさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
屍鬼さん0 票投票先 → Neveさん
Neveさん4 票投票先 → JT以下略さん
VVZさん0 票投票先 → 軽妙洒脱さん
KYさん1 票投票先 → Neveさん
軽妙洒脱さん1 票投票先 → カルメンさん
UPさん0 票投票先 → にゃんこさん
カルメンさん2 票投票先 → JT以下略さん
JT以下略さん2 票投票先 → KYさん
キタローさん0 票投票先 → Neveさん
にゃんこさん1 票投票先 → Neveさん
サラさん0 票投票先 → カルメンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
屍鬼さん0 票投票先 → Neveさん
Neveさん3 票投票先 → JT以下略さん
VVZさん0 票投票先 → 軽妙洒脱さん
KYさん1 票投票先 → Neveさん
軽妙洒脱さん1 票投票先 → カルメンさん
UPさん0 票投票先 → にゃんこさん
カルメンさん3 票投票先 → JT以下略さん
JT以下略さん2 票投票先 → KYさん
キタローさん0 票投票先 → カルメンさん
にゃんこさん1 票投票先 → Neveさん
サラさん0 票投票先 → カルメンさん
ゲームマスター「基本的に再投票はしない。投票勧告もしない
たぶんしない」
カルメンさん「私のことヤンデレって言ったら吊るから」
JT以下略さん「まぁこれを楽しむためにあえて潜伏する狂人いるかもね。」
キタローさん「エロ同人についてkwsk」
カルメンさん「ちがいます!!>にゃんこさん」
屍鬼さん「キタローは真面目なら狼
ふざけてても狼の可能性がある」
UPさん「◆屍鬼さん 「このメンツで11吠えで潜りそうなのは結構いそうですね
私も狂人だったら迷うところです>UP」 私なら怖くて潜れないんだけど つられるならともかく噛まれたりしたら‥」
KYさん「清純派ヤンデレって何? どういうことなの!?」
にゃんこさん「奇策はやらなくてもヤンデレです>カルメンさん」
カルメンさん「草生やすのは人外なので吊りましょうか!!!!!(逆恨み)」
JT以下略さん「というかこんなログ流れるの速い村はじめてだ。把握するのも一苦労だね。」
Neveさん「そういいつつ投票するんでしょう?エロ同人みたいに!!>VVZさん」
屍鬼さん「ちょっと何言ってるかわからないですね>キタロー」
KYさん「キタローさんは、なんか言ってるイメージがある。
関係のないことひゃっはー! みたいなタイプだと思ってたんだが、違ったんだろうか」
軽妙洒脱さん「この面子なら11でも狂人潜ってそう(偏見)」
にゃんこさん「◆UPさん 「狂人潜伏するってそれこそすっごい狂人に自信ないとできないと思うんだけど
あんまり考えらんないな」
某Sさんは騙りに自信がないからもぐるそうな」
カルメンさん「ヤンデレじゃないです!
あと奇策はほんとにやらないです!!!!」
UPさん「つーか普通に両潜伏しましょうねー^^って感じなんじゃないの
それを考えると狼は非変態かもしれない」
カルメンさん「きゃー四季さんのへんたーい」
キタローさん「清wwwww純wwwww派wwwww絶対ヤンデレwwwwwwww」
屍鬼さん「このメンツで11吠えで潜りそうなのは結構いそうですね
私も狂人だったら迷うところです>UP」
Neveさん「あら、そうなのです?ごめんなさい…。私あざといと言われた事があるのでそういう系のツッコミ待ちだったのです…>KYさん」
カルメンさん「あ、でも私は騙ってないので村です()」
軽妙洒脱さん「うpさんもねー 悔しいですよねー(´・ω・`)
JT以下略さん定評とか羨ましいですねこのこの」
にゃんこさん「この村は猫派が多いんだな!つまり俺は勝てるんだな!(幻想)」
KYさん「自分から清純派代表とか言われると疑いたくなるよね!>カルメン!
んんー、それならやっぱ役欠けの方がありえそうー?
お見合いが起きたんじゃなくて」
UPさん「◆キタローさん 「俺がおとなしい!?俺がスローリーだと烏賊くーがー兄貴のセリフパクリ>四季」 キタローさんはおとなしいと村の印象」
カルメンさん「「私狼なら騙る」←これ裏をかくフラグだから気をつけよう
現に私は狼の時それやった。吊られたけど」
JT以下略さん「まー霊能は真かなさすがに。挨拶はやいし、出方もいいし。」
VVZさん「Neveさんつられてしまん?私の知ってる数少ない人なのに!」
ゲームマスター「◆カルメンさん 「どうも清純派代表です!>KYさん
<ダウト。」
キタローさん「俺がおとなしい!?俺がスローリーだと烏賊くーがー兄貴のセリフパクリ>四季」
UPさん「狂人潜伏するってそれこそすっごい狂人に自信ないとできないと思うんだけど
あんまり考えらんないな」
にゃんこさん「あんまり構うと余計嫌われるんで放っておいてやってください>キタローさん」
カルメンさん「どうも清純派代表です!>KYさん
あとこの村変態率3割くらいだと思います(当社調べ)」
JT以下略さん「俺、朝一には少し定評あるんで泣かないでいいよ>軽妙洒脱」
屍鬼さん「◆UPさん 「潜伏なんて12狐なしでするメリット皆無だと思うけど
明日以降出てきたら即釣りのレベルでいい」
まあこの中でそれがギリギリ許されるのはKYさんくらいでしょうね(私調べ」
Neveさん「い…っいやっ…屍鬼さん…ッ///そんなに誘導しないで…///」
軽妙洒脱さん「う、うわああああ 今から「今日は華麗にグレランですね!」って言おうとしてたけどそういう事言われるともう… あうう >>かるめんさん」
KYさん「Neveさん 「誘導やめて下さい><。そういう事言われるだろうから私狼なら騙りますよって >屍鬼」
ごめん。「私狼なら騙る」ってすげえ狼に見えるわ。追従に見えるけど言っとく」
にゃんこさん「潜伏占いとか信用に値する結果持ってこなきゃ即吊りでいいんですよ」
キタローさん「最近猫を飼い始めたんだか中々こっちによってきてくれないんだけどどうしたらいいすか?(真剣」
UPさん「◆軽妙洒脱さん 「朝一挨拶とられたので泣いてます。 ぐすん」 ほんそれ
絶対取れたと思ってたのに…」
JT以下略さん「もし狂人が潜伏したとすると、なんかグレラン厳しそうな村ってことを考えると、発言に相当自信あるんだろうね。」
屍鬼さん「キタローさんおとなしいですね
いつもなら大文字3回くらい使ってるのに」
軽妙洒脱さん「朝一挨拶とられたので泣いてます。 ぐすん」
VVZさん「猫派は私は好きですよ。いつも犬さんの村で猫になっていますから。」
カルメンさん「私の調べによると朝になって一分以上たってから「グレランですね」とかいうのは人外」
キタローさん「占いよりも霊能よりも猫の話のほうが重要だな」
UPさん「潜伏なんて12狐なしでするメリット皆無だと思うけど
明日以降出てきたら即釣りのレベルでいい」
サラさん「相当な理由とは一体どれだけすごいんだ…」
KYさん「ただ、前村は変態の巣窟だったけど、今回の村変態いるん?
ボクちょっと離れてたからそこらへんメタれないの」
軽妙洒脱さん「た、たしかに。 変態さんの行動は予測できませんね…
何が起こるかわからない村ですか。 こわい」
にゃんこさん「変態!>キタローさん」
屍鬼さん「◆Neveさん 「◆サラさん 「理由:最初からいたから」
いやそんなに待ってないですけど、これ●引きだったら結構ひどいですよね」
こういうのって私のセンサー的には狼の発言なんですけどこれが村のときもNeveさんするから見分けつかない
だから早めに吊りましょう」
Neveさん「誘導やめて下さい><。そういう事言われるだろうから私狼なら騙りますよって >屍鬼」
カルメンさん「まじですかおにちくですね。猫派なのに>にゃんこさん」
JT以下略さん「まぁ右隣いないし、最初からいたからって理由わりと好きかも。」
UPさん「まだ盲信とはいかないけどまあ占い真初日から切るほどでもないし様子見してグレランでつってきゃいっか」
KYさん「まあ、正直。潜ってる奴は相当の理由がないと信じられんとだけ。
いつものことだがね」
にゃんこさん「まあ真占いだったら嬉しいなと思いつつ気を抜かずにグレランしましょうね」
キタローさん「変態?・・・俺のことを指して変態って言ってるわけじゃないよな(ビクビク」
ゲームマスター「◆キタローさん 「俺のビッグマグナムで狼をひれ伏せさせてやるぜ   ↑狼   ↓ホモ」
◆KYさん 「おはよう」
<ガタタッ」
軽妙洒脱さん「最初からいたからで占うのもまあいいのでは…?
狐居ないんだし」
カルメンさん「変態なら潜るっていうけどそもそも何するか分からないのが変態なので
変態の行動を予測しようとする方が無理」
KYさん「最初からいて狼判定出た時の気まずさったらないから、最初占いはやめてさしあげろぉ!」
軽妙洒脱さん「さて。 今いる占いが真か偽か見極めるゲームになりそうですね…
潜伏占い? 変態ですね。」
Neveさん「◆サラさん 「理由:最初からいたから」
いやそんなに待ってないですけど、これ●引きだったら結構ひどいですよね」
屍鬼さん「Neveさんは村でも人外に見えちゃうから先に吊っておきましょう」
サラさん「自ら信用取れるタイプではないから○の発言をよく見て信用してくださいって言おうとしましたが対抗がいない」
キタローさん「(ボロン…)こいつを見てくれこいつをどう思う?」
にゃんこさん「いや、私も前日のうちに四季さんの占い用意してたしな>カルメンさん」
UPさん「狼の吠えって別に多いイメージなかったし狂は普通に語ってきそうなんだが」
カルメンさん「見てたら分かると思うけどいつもこんなんなんだよね…ごめんなさい(´・ω・`)>Neveさん」
KYさん「なお幻想は破壊される模様」
キタローさん「サラさん盲信した」
屍鬼さん「◆サラさん 「理由:最初からいたから」
これあるよねー」
KYさん「1−1。この村だと、狼と狂人が顔見合わせあって潜ったから真ー真なんじゃないかと思いたい幻想」
JT以下略さん「占い1だけかな。挨拶全員してるねもう。」
カルメンさん「最初からいたから占うとか鬼畜すぎて」
Neveさん「ふいた>VVS」
にゃんこさん「1−1−なんですね どっちか欠けたか潜ったんですねわかります」
軽妙洒脱さん「あら、1−1かしら…?」
Neveさん「カルメンさん様子見しすぎィ!」
UPさん「占い1なの?欠けてそうなんか欠けてそうなんだけど」
屍鬼さん「酷い」
JT以下略さん「やったぜ、朝一とったぜ。」
キタローさん「じゃあカルメンさん吊り把握しました」
カルメンさん「すごい寝坊した上にキタローさんの狼トラップに引っかかった」
サラさん「理由:最初からいたから」
KYさん「占い1ー。他はー?」
VVZさん「霊能COOOOOOOOOOOOOOOOOO」
UPさん「朝イチ取れなかった起訴」
サラさん「占いCO
屍鬼さん○」
屍鬼さん「吠え11でも変態狂人は潜るって」
カルメンさん「おはよう11吠え普通 数えてみたけどとくに吠えメタることがないです」
キタローさん俺のビッグマグナムで狼をひれ伏せさせてやるぜ   ↑狼   ↓ホモ
KYさん「おはよう」
Neveさん「おはよう。ゆうべは11吠えでしたね。
騙るのかどうなのか。これで占い3になったらひゃっはーします」
にゃんこさん「もふもふ!猫派こそが正義なのだ!」
VVZさん「おはようございます。公開村に入っておきながらメタとか全然わかりません(カス」
屍鬼さん「もっぴー知ってるよ」
UPさん「朝イチおはようこ!!!」
軽妙洒脱さん「お、おはよう…ございます… 華麗に朝一あいさつなの!」
JT以下略さん「おはようございます。なんかすごそうな村だね。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/30 22:31:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にゃんこ <<<
KYさんの独り言「だからなんだと」
KYさんの独り言「11」
KYさんの独り言「まあ、うん。一村目の終了時に「村立てるよー」って言ってたから若干首はかしげてた」
屍鬼さんの独り言「おっとミニュリストが透けてしまうところだった危ない」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
セオリーなんてまやかしだ。
素村の生き様が問われる。それが12狐なし村」
Neveさんの独り言「む、三ケタ制限ありなんですか。了解しました。」
KYさんの独り言「うーい、発言3行までね」
屍鬼さんの独り言「アルバ許せない」
屍鬼さんの独り言「アルバに弄ばれたみにゅーの恨みは私が晴らす」
UPさんの独り言「了解です>GM」
Neveさんの独り言「根拠とか説明下手+タイピング遅いの何とかなりませんかねネーヴェさん。
練習しましょねーべさん」
KYさんの独り言「2村目はロパさんだって宣伝してたじゃないですかーヤダー」
屍鬼さんの独り言「セサさんお疲れ様です
ありがとう」
VVZさんの独り言「いつもお世話になっています(ペコリ」
ゲームマスター「三行制限はありっす」
サラさんの独り言「どの陣営でも激弱子さんです」
VVZさんの独り言「セサたああああああああああああああああああああああああああああん」
にゃんこさんの遠吠え「ですね では以降黙りますね」
ゲームマスター「GMはセサ◆/YgsUpUBtEっすよ。
あれだ、ロパさんを期待したメンツにはすまなんだ」
KYさんの独り言「夏なのに」
KYさんの独り言「寒い」
カルメンさんの遠吠え「それだと稼ぐと信用勝負なので不調なら意味ないのでは」
屍鬼さんの独り言「三行制限ありか」
にゃんこさんの遠吠え「なら逆に稼いでカルメンさんが騙るのもアリ」
KYさんの独り言「名前はわかるが、メタれるの何人いるんだろうなーこれ」
カルメンさんの遠吠え「あっはいわかりました 噛み130で」
Neveさんの独り言「あれ。私アイコン位置変わってない」
カルメンさんの遠吠え「で、どうします? 申し訳ないんですが今調子悪いと思う」
屍鬼さんの独り言「3GJ出しても負けてしまう狩人がいるって」
UPさんの独り言「テンプレに書いてなかったんですが行数制限あります?よね?」
にゃんこさんの遠吠え「下手に狂潜らせると損か 吠え抑え目で狂人に任せるスタイルで行こうか」
VVZさんの独り言「GMのトリップが気になる子」
VVZさんの独り言「しかし指示薬にwwwメタとか全然わからんぞwww」
カルメンさんの遠吠え「埋まる速さに引き裂かれて同村できなかったんですよ!不発ですよ!」
KYさんの独り言「某方いらっしゃらねえのか。そらしゃーないわ」
ゲームマスター「地獄のようなグレランに期待
むしろ私がグレランしたい」
軽妙洒脱さんの独り言「GMさん村建てありがとう。 死ぬ気で頑張るわ」
UPさんの独り言「狂ってない!」
Neveさんの独り言「よかった。村(`・ω・´)
GMさん村建て感謝です。」
にゃんこさんの遠吠え「とりあえず爆発!」
カルメンさんの遠吠え「やばいですね」
UPさんの独り言「村が狂って信じてた!」
屍鬼さんの独り言「モッピー知ってるよおおおおおおおおお」
カルメンさんの遠吠え「うっわぁ… よろしくお願いします」
軽妙洒脱さんの独り言「村」
にゃんこさんの遠吠え「あ、やべ コレヤバくね?」
VVZさんの独り言「よかったwww霊能www」
KYさんの独り言「( ノ゚Д゚) よし!」
ゲームマスター「屍鬼=屍鬼 ◆SIKI/ZPLLY
Neve=Neve ◆Neve07pcc
VVZ=◆VVZJzPYzDs
KY=KY ◆30HZIjbwZQ
軽妙洒脱=軽妙洒脱 ◆iYu1.GJ.6c
UP=◆upRXX5tr2s
カルメン=CARMEN ◆RedRose.9c
JT以下略=◆JTTTTTTTTE
キタロー=キタロー ◆KITAROObQQ
にゃんこ=にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
サラ=◆Sara//QpQM」
にゃんこさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/30 22:26:41)
ゲームマスター「誰か一人いないよな?」
サラさん「よろしくです」
Neveさん「なにそれあたらしい>満足死」
屍鬼さん「まさか一番最初からいた私を吊る外道はいないでしょう」
軽妙洒脱さん「よろしくね」
JT以下略さん「よろしく」
キタローさん「生存欲出す奴は人外」
カルメンさん「OKじゃないです>< よろしくお願いします」
VVZさん「初手グレラン切り抜けられたら満足死します」
UPさん「よろしくお願いします」
KYさん「その発想はなかった>中立だから」
にゃんこさん「ふええグレラン生き残れないよう・・・」
Neveさん「シニタクナーイ」
にゃんこさん「GMは中立だから誰でも●うっていいん?」
ゲームマスター圧倒的な揃い具合
皆さん狼になる準備はOK?
狩人は泣いてグレランを乗り切ろう(地獄のグレランレベル。簡単に吊られます)
ゲームマスター「せやで」
キタローさん「せやな」
ゲームマスターさて、22:24に更新を揃えて下さい<ALL
屍鬼さん「ふむ」
ゲームマスター「べっ、別に誰宛とか言ってないんだからね!GMは中立なんだからっ(号泣)」
KYさん「うん。同村するため一村目スルーしたのにどうしてこうなった」
さんが屍鬼に名前を変更しました。
軽妙洒脱さん「このアイコン5って名前変更するときに間違えて追加アイコン押してて(説明があれ」
にゃんこさん「ほむ 意外と知らない人も多いかも」
6さんがUPに名前を変更しました。
4さんがKYに名前を変更しました。
ゲームマスター「一言だけ言わせてください。
同村したかったあいええええええええええええ」
7さんがカルメンに名前を変更しました。
11さんがサラに名前を変更しました。
2さんがNeveに名前を変更しました。
8さんがJT以下略に名前を変更しました。
10さんがにゃんこに名前を変更しました。
さんが軽妙洒脱に名前を変更しました。
999さんがキタローに名前を変更しました。
さんがVVZに名前を変更しました。
にゃんこさん「ちなみに5番さん私のPCだと画像表示されてないぞ」
ゲームマスター屍鬼=1
Neve=2
VVZ=3
KY=4
軽妙洒脱=5
UP=6
カルメン=7
JT以下略=8
キタロー=9
にゃんこ=10
サラ=11
屍鬼さん「ナンバリングメンバーってなんですかねそもそも」
キタローさん「まあ始めま少女」
Neveさん「念のために2分の制限とかどうでしょう>3村」
にゃんこさん「オッケー狂人誤爆+真の黒引きだな任せろ―バリバリ」
VVZさん「←ナンバリングメンバーじゃないけど入ってしまった子」
KYさん「2村目即終了フラグ?」
ゲームマスター「3村目あったとしたら制限要らないよね?
流石にあぶれた子はいないよね?」
屍鬼さん「ナンバリングメンバーってこんなにいたんですね
少なくとも22人はいることが判明」
カルメンさん「これは3村目フラグ」
ゲームマスターご歓談ください
カルメンさん「わろた」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「席?そんなものはなかった」
さんがに名前を変更しました。
屍鬼さん「白熱のナイスゲームにして1村目の連中を悔しがらせましょう」
ゲームマスター「wwwwwwwwww」
にゃんこさん「席は・・・なかった・・・」
サラさん「よろしく」
KYさん「埋まった━(゚∀゚)━!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:18:17)
kariさんが10に名前を変更しました。
屍鬼さん「すごいなあ初めて見る」
ゲームマスター「あり得る<1さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃんこさん「こんばんもふもふ」
屍鬼さん「これって入村制限解除前に埋まっちゃうパトゥーン?」
ゲームマスター「あ、あと三分くらいで制限解除予定(席があるとは限らない)」
かりさんが999に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:17:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが8に名前を変更しました。
キタローさん「ばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:16:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
JT以下略さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:16:28)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
カルメンさん「こんばんは」
UPさん「こんばんは」
ゲームマスター「18秒の悲劇。怖かった」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:15:18)
軽妙洒脱さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:15:14)
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「テン前は取らせなかったぜ(キリリッ」
KYさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/30 22:15:01)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:14:56)
屍鬼さん「一番のりですね(キリッ」
Neveさん「こんばんは」
VVZさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:14:41)
屍鬼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:14:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:14:32)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
戻る