過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
桎梏
宴安の宿 ◆INN.NjEUIo
[人 狼]
(生存中)
 
 
激おこコンゴウ丸
MM ◆i1ToXyDpOE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヌーヌ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
輝夜姫
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
ビッグスタミナ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
農家
◆fPA8MssyYY
[占い師]
(死 亡)
 
 
睡蓮
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちっぱい
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Idola
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ライム
キセル ◆.lzihZK9Og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心音
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
民国
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスパドリーユ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[共有者]
(死 亡)
 
 
理論派
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
めωめ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[共有者]
(死 亡)
 
 
室内推奨室外機
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだこれから普通村 〜 140961番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
輝夜姫さん「戦績見たけどまだ12戦だし、ゴミクズとか言ったのは謝る。
俺もまだまだな身だけど何か聞きたい事あったらどうぞ〜」
睡蓮さん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM深夜の村立てありがとうー!」
輝夜姫さん「まだまだっすねー、村建て同村ありがとうございましたー」
輝夜姫さん「ごめんなさい」
睡蓮さん「まぁ乱暴な進行だとは思ったですはい」
民国さん「言葉遣いをもう少し丁寧にしたらもっと村の協力が得られると思うよ!」
輝夜姫さん「吊り順に反省する点はあるか」
輝夜姫さん「まぁ狩人いないっていう前提なら狼の潜伏がお上手だったって事かなぁ」
ヌーヌさん「村立てどうも」
輝夜姫さん「言い訳にしかならねーし、発言もそこまで悪くなかったし」
ライムさん「村立、堂村ありがとうございました。」
睡蓮さん「狂人は潜伏したのではない、いなかったのだ」
桎梏さん「村立て感謝します」
輝夜姫さん「占い噛まれる時点で、予告先の桎梏を吊ったほうよかった可能性」
ヌーヌさん「真占いの●打たれを演出するために空気読んで潜伏した狂人が偉いと思います」
ライムさん「初日に見つかって、仲間が吊られて、狼勝ちは感動したぜ。」
めωめさん「なんかこう、狩人の動きもわからいでもないから何も言えん。
GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございまし敬称略はすいませんでした」
理論派さん「しかも、共有護衛かー」
輝夜姫さん「最終日グレ3にするか、狐候補を削るか削らないかって感じだけどグレー噛み通ったら最終日2択だし、3択にした方がやりやすいー」
睡蓮さん「誰が悪いかを語るより、どの役職がMVPかで語れよ!」
桎梏さん「ヌーヌは終盤狐切れる発言だったので諦めて吊られないことを重視した」
輝夜姫さん「噛み筋としては多分これが一番妥当な線>ヌーヌさん」
輝夜姫さん「面白いのはマゾっ気あるくらいの人だけ>理論派さん」
エスパドリーユさん「GMさま村たてありがとうございました」
理論派さん「攻める気はないなあ。こうしたほうがよかったんじゃってかんじで。俺もミスばかりだし」
ヌーヌさん「狐候補残したまま勝負しにくるとは
やはり勇敢なものが勝利するということか」
室内推奨室外機さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
何かすまん。」
輝夜姫さん「どんまいっていうかwiki見直した方がいいよ!!>激おこコンゴウ丸さん」
睡蓮さん「あんまり役職責めるの好きじゃないの、村人より責任重い中頑張るのだから」
激おこコンゴウ丸さん「役職が狩人ばっかで発狂しかけてるんだぁあああああああ」
理論派さん「まあ、しょうがない。これがあるから面白いんだ。」
輝夜姫さん「桎梏●要素は噛み筋なんだなー」
民国さん「どんまい」
激おこコンゴウ丸さんダメ狩人でごめんなさい・・・・・うわあああああああああ
睡蓮さん「ある意味この村ビックリ内訳だったと思うのよね」
桎梏さん「2連続で仲間に初手●打たれて発狂しそうになったけど狩狐の位置がラッキーだった」
理論派さん「狼かヌーヌーさんがつれたら、仮にぬーぬーさんでもチャンスあったで」
輝夜姫さん「狂人だったらめっちゃ上手かったけど」
理論派さん「それなら、最終日にかけろよーw」
激おこコンゴウ丸さん「日記書いてたけどデータ飛んじまったんだよ・・・・あああああああああ」
輝夜姫さん「ていうか、予告先がヌーヌと桎梏勘違いしてた」
室内推奨室外機さん「狩人・・・最悪の最悪、日記足りないなら日記貼るなよぅ。」
睡蓮さん「・・・何で霊能死んどるん?」
理論派さん「日記も途中までしかかいてないんじゃないのか?」
エスパドリーユさん「おつかれさまでした」
激おこコンゴウ丸さんうん、全面的に私が悪いはこれ・・・・ちょっと首吊ってくる
桎梏さん「噛み実行したら狩人がいたことには驚いた」
ライムさん「お疲れさまでした。」
Idolaさん「超ラッキーでしたね 噛み先センスなくて申し訳ない
村立ありがとうございました 同陣営には特に感謝」
民国さん「どうしてこうなった!!!!!!!!!!」
理論派さん「狩人はまあ、ダメだろう」
ヌーヌさん「ぐわあああ」
輝夜姫さん「狩人がゴミクズでした」
室内推奨室外機さん「お疲れ様でした。」
めωめさん「お疲れ様でした」
睡蓮さん「お疲れ様です」
桎梏さん「お疲れ様でした」
Idolaさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/08/30 23:43:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヌーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヌーヌさんを狙います。 >>> 桎梏 <<<
理論派さん「狩人…………」
輝夜姫さんの独り言「真ならしらねー」
8日目の夜となりました。(14/08/30 23:43:30)
激おこコンゴウ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ヌーヌさん0 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
輝夜姫さん0 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
桎梏さん1 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
激おこコンゴウ丸さん3 票投票先 → 桎梏さん
室内推奨室外機さん「狩人ナンデ?!!」
睡蓮さん「霊能護衛か、謎が解けたぞ!」
Idolaさん「ほんとだ霊能死んでるwwwwwwwwwww」
理論派さん「ぬーぬさんもつりにいきそう」
理論派さん「いや、狼はつりにいくだろうな。狐候補だし」
エスパドリーユさん「>理由:霊脳鉄板でいきます
華麗なる狂人COですね!」
Idolaさん「これ吊れないはないですね」
睡蓮さん「あっ・・・」
室内推奨室外機さん「わぁお。」
ヌーヌさん「桎梏は激おこが吊れてもヌーヌが吊れても
もう片方が狐だったら我慢できないやつのような気がする
短い付き合いだがわかる・・・」
めωめさん「えっ」
Idolaさん「終わった」
激おこコンゴウ丸さん「あと狩人CO」
桎梏さん「あ非狐自体は気づいてたけど、この噛みをすると桎梏が狼否定されるという点に気付いてない」
激おこコンゴウ丸さん初日
死体:初日犠牲者
護衛:×

理由:システムエラーにより無理

2日目
死体:睡蓮
護衛:農家

理由:ライムに真占いと見せるような抵抗がない、よってこちら護衛

3日目
死体:心音
護衛:農家

理由:圧倒的信頼感、というか護衛すべき場所がこの人しかいない気がする

4日目
死体:農家
護衛:室内推奨室外機

理由:うーむなんとなくだけど占い護衛より霊脳護衛のが良いだろう。発言的にこちらが霊脳だろうか

5日目
死体:エスパドリーユ
護衛:室内推奨室外機

理由:占いにはすまないと思っている。なぜ私はあの日そちらを護衛したのだろうか。名誉挽回のため霊脳鉄板でいきます
6日目
死体:めωめ
護衛:室内推奨室外機

理由:霊脳鉄板でいきます
Idolaさん「しかもこれ誘導線的に激おこさん吊れる感じなんじゃないかな
桎梏、ヌーヌ>激おこ で激おこ>桎梏 輝夜>ヌーヌor激おこ」
睡蓮さん「逆にハラハラしてきた、何だこの村楽しいぞ」
ヌーヌさん「予告ね…そんなのあったね…」
激おこコンゴウ丸さん「桎梏さんは予告で占われてあせって噛みにきた狼じゃないかと思っている 」
桎梏さん「これに気付けないのが激おこだろうから自分は迷うつもりはない」
Idolaさん「ぬーぬさん吊ったらノータイムコンゴウさん噛みでしょう」
桎梏さん「桎梏狐は予告がフェイクでない限り全視点で無い」
輝夜姫さん「把握>ヌーヌさん」
ヌーヌさん「どういうことだぜ…?」
桎梏さん「だから輝夜姫と自分が2択当てるだけ」
室内推奨室外機さん「狩人COできる状態じゃないだろ・・・」
激おこコンゴウ丸さん「という発言で村目でおいてみているよ」
激おこコンゴウ丸さん「個人的に6日めの
◆ヌーヌさん 「村人吊ったら引き分けかなあ」
◆ヌーヌさん 「今日人外吊るのは必須だ。狂人生きてる可能性すらある。」 」
ヌーヌさん「桎梏が狼ならグレ噛みっていうのは演技じゃない
つまりヌーヌ狐確認をしないことはないと思うので
激おこ狼ではないだろうか。
桎梏は狐のみ警戒。」
桎梏さん「昨日言うとばれるので言わなかったけど桎梏以外が狼の時狐候補最初から1になってる」
理論派さん「ヌーヌか狼がつれればいいんだよ」
睡蓮さん「3人村を望むには今日狩人がCOしないという状況を望む他ない」
輝夜姫さんヌーヌはどこ狼だと思ってる?
桎梏さん「これ桎梏狼否定されるのでそこ2人から決めればいい」
ライムさん「まあ、そうなるよね。狩人噛んだかと思ってた。>室内推奨室外機」
理論派さん「いや、まだチャンスはある。ここで村がつれても、明日GJの可能性も」
めωめさん「か、かりうど吊れなきゃわんちゃんあるはず」
睡蓮さん「やっぱりGJ出ないじゃないですか!ヤダー!」
ヌーヌさん「まあなんだ、潜伏狂人がもしいても活躍できない状況になったのは良かったな」
室内推奨室外機さん「お疲れ様でした。
狩人!?狩人ナンデ!?」
輝夜姫さん「じゃあ話し合って」
ライムさん「室内推奨室外機さんお疲れさまでした。」
激おこコンゴウ丸さん「おはよう、2wはなしか」
めωめさん「お疲れ様ー」
睡蓮さん「霊能さんいらっしゃーい」
ヌーヌさん「お、おはよう」
Idolaさん「噛み強すぎ草」
桎梏さん「おはようございます」
理論派さん「狩人おおおおおおおおおw」
8日目の朝となりました。(14/08/30 23:37:08)
室内推奨室外機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桎梏さんを護衛します。 >>> 激おこコンゴウ丸 <<<
睡蓮さん「やはり狂人死んでると見てる人もいない・・・!」
輝夜姫さんの独り言「チャレとしては妥協できる範囲」
ヌーヌさんの独り言「村騙りここはだめらしいし」
室内推奨室外機さんを狙います。 >>> 桎梏 <<<
輝夜姫さんの独り言「初日、心音、ビッグ、睡蓮」
ヌーヌさんの独り言「5人から狐吊ったときだけ狂人怖いのかな」
輝夜姫さんの独り言「死亡狩人候補が4つ」
ヌーヌさんの独り言「とりあえず潜伏狂人が活躍できない形なのかな
それはよかった」
輝夜姫さんの独り言「激おこ狼の位置だけど」
輝夜姫さんの独り言「4グレ4吊り、1吊り固定したパターンでグレ3の1W潜伏勝負をヌーヌ狼以外で望むか」
ライムさん「勘違いちがいしていました。ごめんなさい>Idola」
桎梏さんの遠吠え「ヌーヌ噛みはすごく自分が死にそう」
輝夜姫さんの独り言「桎梏は投票する気あんまりないけど!」
輝夜姫さんの独り言「噛み筋はどっちかっていうとヌーヌ狼目」
ヌーヌさんの独り言「ひいい」
ライムさん「は?狩人生存?まじで?」
ヌーヌさんの独り言「それか私を噛む気か」
輝夜姫さんの独り言「ちっぱい 理論派 グレ グレ グレ 」
ヌーヌさんの独り言「いやまてよ」
Idolaさん「○噛みって真の○=輝夜さん噛みのことだったんですけど、伝わらなくてごめんなさい>ライムさん」
輝夜姫さんの独り言「で、本当はこの場面のグレー噛みってしないけど」
睡蓮さん「狩人生存と言う事実を見てくれ、こいつをどう思う?」
ライムさん「お疲れさまでした。」
輝夜姫さんの独り言「桎梏はきっと票を変えない」
ヌーヌさんの独り言「霊噛みだろうなあ」
輝夜姫さんの独り言「ヌーヌ吊りは引き分け狙い」
睡蓮さん「狼さんお疲れ様」
桎梏さんの遠吠え「つらい」
めωめさん「お疲れ様ですー」
7日目の夜となりました。(14/08/30 23:33:17)
ライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
室内推奨室外機さん0 票投票先 → ライムさん
ライムさん5 票投票先 → ヌーヌさん
ヌーヌさん1 票投票先 → ライムさん
輝夜姫さん0 票投票先 → ライムさん
桎梏さん0 票投票先 → ライムさん
激おこコンゴウ丸さん0 票投票先 → ライムさん
理論派さん「まあ、どっちにしても村勝ちだ」
Idolaさん「グレー噛むならヌーヌさんなんだろうけども
狼視点狩人生存とかまるで思わないだろうから単純2択勝負 」
睡蓮さん「GJ出る気しない、何故とは言わないけど」
ヌーヌさん「そうなると今夜は僕狐狙いで噛まれるんですかね
僕がいなくなったら残った人にどうしろと言ってもしかたないな。
現場の判断に任せよう」
理論派さん「明日、GJがでて、勝てるだろう」
Idolaさん「○灰灰灰で狐候補1と ○○灰灰狐候補0の戦いなら前者を選んでしまうなー自分なら」
室内推奨室外機さん「明日4人になったら引き分けとか考えずに狼ここ!ってところ投票ね、容赦なく。」
桎梏さん「桎梏狼ならどちらも噛むよ
ヌーヌと殴り合いたくないならヌーヌ噛み
逆手に取りたければ激おこ噛み」
理論派さん「あわよくば狼に噛んでもらえたらとおもって」
睡蓮さん「その日狩人全く喋らなかったから護衛先分からなかった」
理論派さん「狐っぽい動きしてたからしょうがない」
激おこコンゴウ丸さん「桎梏さんは非狐で確定で良いだろうな」
桎梏さん「グレー3残しだったら自分は激おこ吊るから、激おこが村なら村アピかヌーヌの黒要素持ってくる必要があるよ」
ヌーヌさん「君がもし狼でも激おこ噛まないだろ >桎梏さん」
輝夜姫さん「グレ噛みが狼にも村にもどっちともメリットが高いって捉えられるからねー」
めωめさん「理論派狐で決め打ってましたごめんなしあ 狩人の占い死んだ日の護衛がきになる」
Idolaさん「狐候補1で収まるならグレーなんか噛まないんだよなぁ」
桎梏さん「ヌーヌが狼で激おこ噛んできた場合のみ負けそう」
睡蓮さん「村人、いない狐にビビるの巻」
激おこコンゴウ丸さん「2w1fだとしたらもう村に勝ち目はない・・・・か」
室内推奨室外機さん「明日はグレ噛んでね、狐候補数的に。」
めωめさん「うおおおおLWすっぱずしたぞおおおおうおおおお
お疲れ様でした本当駄目だこれ」
睡蓮さん「共有が2人とも来たぞー!」
ヌーヌさん「遠慮なく6人にするなあ」
Idolaさん「4でGJ食らわなければ大丈夫」
輝夜姫さん「ライムさん吊って最終日」
激おこコンゴウ丸さん「おう、共有お疲れ」
理論派さん「狩人わけがわからんw」
桎梏さん「おはようございます」
室内推奨室外機さん霊能CO 理論派さん○でしたー。
ライムさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(14/08/30 23:25:47)
めωめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めωめさんを狙います。 >>> ライム <<<
睡蓮さん「僕明日4時起きだから気持ちよく寝させて・・・」
めωめさんの会話「しーるーかー」
めωめさんの会話「ああ、もうこれは会話ではなくて独り言だ
でも会話のままなんだね」
めωめさんの会話「激おこかなって思ったけどヌーヌの発言がひっかかる」
ヌーヌさんの独り言「死体なし出たらそうしよう」
ヌーヌさんの独り言「戦略的撤退…!」
ヌーヌさんの独り言「撤退モードに入るかどうか迷っている」
輝夜姫さんの独り言「狐残して、グレの狼吊って4で吊り固定させるにも理論派の位置は残しておけないー><」
理論派さん「GJでたら村勝ち」
めωめさんの会話「激おこコンゴウ丸の囲い>ヌーヌの逆囲い>グレ
グレが完全に僕の死野外」
睡蓮さん「正直勝てないと思う、うん」
ライムさんの遠吠え「共有噛みするよ。」
めωめさんの会話「動的に動かないといけない職が苦手です」
ヌーヌさんの独り言「これで最終的に勝てるんですかねえ」
輝夜姫さんの独り言「柱吊りとグレランなら柱吊りでいいけどさー」
桎梏さんの遠吠え「もう結果は見られないから貼らなくてもいいんじゃないかな」
理論派さん「謎すぎる」
輝夜姫さんの独り言「三日目指定しないで柱吊りーとか」
激おこコンゴウ丸さんの独り言「うーむ、ここで霊脳噛みに来るとは思いにくいけどなぁ・・・・」
Idolaさん「うんうんうんうん そこはGJ出ないでしょう!」
ライムさんの遠吠え「黒出す?白出す?」
輝夜姫さんの独り言「めωめが共有なら何やりたかったんだよ...」
睡蓮さん「驚くよね」
めωめさんの会話「使い道のねーくそやろーでごめんなー
でも霊真で大丈夫だよなこれ」
理論派さん「なんで、狩人がいるw?」
ライムさんの遠吠え「共有噛みで。」
めωめさんの会話「お疲れ様です」
輝夜姫さんの独り言「○グレグレグレの最終日」
睡蓮さん「お疲れ様です」
理論派さん「狩人wwww」
室内推奨室外機さんを護衛します。 >>> 激おこコンゴウ丸 <<<
輝夜姫さんの独り言「何かおかしいなって思ってたらエスパドリーユが共有だってメモに含まれてなかった」
6日目の夜となりました。(14/08/30 23:22:22)
理論派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めωめさん0 票投票先 → 理論派さん
室内推奨室外機さん0 票投票先 → 理論派さん
ライムさん0 票投票先 → 理論派さん
ヌーヌさん0 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
輝夜姫さん1 票投票先 → 理論派さん
理論派さん6 票投票先 → 輝夜姫さん
桎梏さん0 票投票先 → 理論派さん
激おこコンゴウ丸さん1 票投票先 → 理論派さん
睡蓮さん「初日先生が狂ってるとか下界の方々驚きそう」
輝夜姫さん「ライムさんはどんな状況であろうと霊能かまないほうがいいです」
ヌーヌさん「村人吊ったら引き分けかなあ」
ヌーヌさん「今日人外吊るのは必須だ。狂人生きてる可能性すらある。」
桎梏さん「狼だったらあそこで吊り逃れるのは仲間に指定行くこと考えれば悪手だから」
輝夜姫さん「まぁ○○が残って2択まで絞れる最終日が確定しているので」
ヌーヌさん「理論派がCOないなら思い切って別のグレーを吊るのはどうだ」
エスパドリーユさん「あらま、狐は初日グレランですか」
室内推奨室外機さん「まー狼じゃないわなぁ。」
睡蓮さん「ククク・・・まさか占い抜かれたけど狩人生存とか既に狐死んでるとか思ってる村人はいるまい・・・」
理論派さん「自分村人だから、狼2のこりなので」
桎梏さん「狐でしかない」
理論派さん明日、霊が噛まれたら、ライムさん吊れよー 一応
ヌーヌさん「ビッグスタミナ以外はCO聞いてから吊っているから
狐生存濃厚だぞ」
室内推奨室外機さん「特に変なもん匂わせる必要なかったね。」
輝夜姫さん「狐残したところで意味ないんで」
輝夜姫さん「はい」
激おこコンゴウ丸さん「COなしで良いだろそれ・・・」
理論派さん「狼おめでとう」
室内推奨室外機さん「うへぁ。」
めωめさん「狩人って言われても信用しねーです
渋る意味がねー」
理論派さん「じゃあ、村人COだー」
Idolaさん「霊共スイッチ嫌がってるってことは霊能護衛派だと思いたい…
で狼側が霊能脅威に思わないなら共有か○噛むはず。。。 今日はまだ大丈夫なはず。。。」
めωめさん「COあるんじゃしろよ」
輝夜姫さん「何で理論派さんはそんなに共有の指定にこだわるの?拘る気持ちは分かるけどその感性が村人じゃないんで」
室内推奨室外機さん「しないよそんなややこしいこと。
ってか狼は私噛まない方がいいよ、狐対策的にね」
めωめさん指定:理論派
めωめさん「ぶっちゃけ理論派さんは村人なら村人でしっかり村人COすればよかったと思います
そうしない時点で狐なんじゃねーかって個人的に思ってます」
睡蓮さん「実質撤回状態だったのにわざわざ撤回求めんでもいいのにな・・・」
桎梏さん「先に言っておくけど激おことヌーヌで激おこしか吊る気が無いので」
激おこコンゴウ丸さん「そっち共有って知ってた、でも解除しないと指示薬がいなくなるからな」
輝夜姫さん「じゃあ死んで」
理論派さん「で、めめさんは指定だ」
理論派さん共有の指定以外従わない
輝夜姫さん「でもまぁグレー噛みもうどっちでもよくなったけど」
めωめさんあはい、共有です実際問題。
霊が共有COとかしてきたらというアレを見てました。無くてよかったです。
Idolaさん「輝夜さん噛めると強い そこはコンゴウさん護衛しないと思いたい」
輝夜姫さん「撤回させて>室内さん」
理論派さん「狼にも共有かませて霊結果はみせないとだめだから、COしていい」
激おこコンゴウ丸さん「アーマー解除したほうが良いだろ」
輝夜姫さん理論派さん吊ります
睡蓮さん「お疲れ様です」
桎梏さん「別に霊抜かれても2w残り決め打つだけだし」
室内推奨室外機さん「いや、うん、もう流石に撤回しよーよ。」
Idolaさん「これ4でGJ出るビジョンしか見えねぇ でコンゴウさんがCOーっつって柱出て詰みそう」
めωめさん「ひでぇ」
輝夜姫さん「噛み筋が3つで相応的に狼は狐ケア1にできるはずだけど」
エスパドリーユさん「おつかれさまでした」
室内推奨室外機さん「いや、@2よ。」
理論派さん「めめさんはもういいよ」
輝夜姫さん「ふーん」
激おこコンゴウ丸さん「おはよう、共有噛み・・・?霊脳にいかないのか?」
ライムさん「理由 COは狼ではないといったり、全体的に消極的であり、傍観者のような見方をしていたので狐目占い」
めωめさん霊能COちっぱい○
ゲームマスター「お疲れ」
輝夜姫さん「LW?」
室内推奨室外機さん霊能CO ちっぱいさん○でした。
ヌーヌさん「おはようございます」
理論派さん「知ってた」
ライムさん占いCO  理論派〇
理論派さん「おはよう」
桎梏さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/08/30 23:14:31)
エスパドリーユさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスパドリーユさんを狙います。 >>> 桎梏 <<<
めωめさんの会話「……あー、
成程。申し訳ないっす」
輝夜姫さんの独り言「奇数なら関係あったけど偶数なら殆ど関係ない」
輝夜姫さんの独り言「ただ偶数進行だからどうでもいいや」
輝夜姫さんの独り言「2」
ライムさんの遠吠え「130」
エスパドリーユさんの会話「私噛まれた時室内推奨さん狂人なら共有COしてくるかな、楽しそう」
輝夜姫さんの独り言「狼視点で狐死亡候補が1か」
桎梏さんの遠吠え「正直色々言われていたけどそんなに順序が大事だと思わないから噛みたい人からいこう」
ゲームマスター「お疲れ」
輝夜姫さんの独り言「4しかいねー」
ライムさんの遠吠え「霊能噛む?どうする?」
めωめさんの会話「まぁ私のCOことごとく遅くなってしまってるので分かりきったもんですがね」
睡蓮さん「この村の楽しみ?ログで真占いさん噛まれた時どこ守ってるか見ることかな」
輝夜姫さんの独り言「この2噛み内の噛みを共有に使わせるのがいい」
桎梏さんの遠吠え「抜けたので勝たないといけない」
めωめさんの会話「……理論派狐に見えますが短絡的杉ますかね……。
正直なところLW確定させたいので霊残したいのでアーマー撤回しませんでしたが、必要なら撤回します。」
エスパドリーユさんの会話「あとは狂人ですが」
室内推奨室外機さんを護衛します。 >>> 激おこコンゴウ丸 <<<
輝夜姫さんの独り言「>8>6>4
3噛み中○候補が4以上で、狼にとって6まで霊能結果○を証明できていればいい話」
睡蓮さん「チャレ通ったけどいるんですよ、お疲れ様です」
ライムさんの遠吠え「理論派白の噛み。」
農家さん「狩人の懺悔が聞こえてくるとイイデスネ」
エスパドリーユさんの会話「明日は理論派さんのCOを強要して、ライムさんは6人時点で吊りで良いと思います」
ライムさんの遠吠え「 室内推奨室外機が霊能でしょ。
ちっぱいさん「狩人いたのか」
室内推奨室外機さんの独り言「勝手に霊能だしとか言えないじゃん!」
5日目の夜となりました。(14/08/30 23:09:43)
ちっぱいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めωめさん0 票投票先 → ちっぱいさん
エスパドリーユさん0 票投票先 → ちっぱいさん
室内推奨室外機さん0 票投票先 → ちっぱいさん
ライムさん1 票投票先 → ちっぱいさん
ヌーヌさん0 票投票先 → ちっぱいさん
輝夜姫さん0 票投票先 → 理論派さん
理論派さん1 票投票先 → ちっぱいさん
ちっぱいさん8 票投票先 → ライムさん
桎梏さん0 票投票先 → ちっぱいさん
激おこコンゴウ丸さん0 票投票先 → ちっぱいさん
睡蓮さん「大丈夫かしらこの村・・・」
農家さん「狩人がGJだせば吊り増えるしなんとかなるといいなぁ・・・」
輝夜姫さん「撤回しろつってんだろ話きいてんのか」
桎梏さん「それはよくわからない」
エスパドリーユさん「どどーん」
理論派さん「これで、霊がどっちかわかってないような狼なら楽でいい」
輝夜姫さん「撤回しない意味ないんです」
睡蓮さん「ククク・・・村人はもう狐が死んでるとは思うまい・・・」
輝夜姫さん村も狼も霊能噛まない事に利害が一致するからさっさと撤回してください
ヌーヌさん「私が死んだら故郷の小学生の弟に兄は最後まで勇敢に戦ったと伝えてくれ
>エスパさん」
輝夜姫さん「かまれねーよ>理論派さん」
理論派さん「でも、狼もなるべくなら、共有から噛んだほうがいいとおもう」
輝夜姫さん「どっちかっていうと狐残す意味ないんですけどーーーーー」
桎梏さん「霊結果残したいからアーマー解除する理由が皆無」
理論派さん「どうせ、あす、真霊の室内さんが噛まれるよ」
エスパドリーユさん「あぁ、まぁ>激おこさん」
輝夜姫さん「霊能アーマー撤回しとけ」
激おこコンゴウ丸さん「霊ってアーマーまだ続けるのか?」
理論派さん「ありがとう、ありがとう共有」
ちっぱいさん「ないです お疲れ様です」
エスパドリーユさんちっぱいさん吊り指定
ヌーヌさん「狼はみんなそう言うんだよ
>狼ではないです」
理論派さん「だから残して」
睡蓮さん「狩人生きてるんだよなぁ・・・」
室内推奨室外機さん「それ以外もいう!」
エスパドリーユさん「他に何か言いたいことはありますか?>ヌーヌさん」
理論派さん狼ではないです
輝夜姫さん「後グレー吊りないで狼がつれる場合なら、霊能残した方が絶対にいいですよ>ライムさん」
ヌーヌさん「ところで2日目からずっとIdolaさんに投票していて、
今日ライムさんから●をもらったのが私という人物です。」
激おこコンゴウ丸さん「うーむ、抜かれるかぁ・・・・狩人やられちまったか?
だとしても残った占いをどうするべきか」
桎梏さん「潜伏狂懸念するならライム最終日固定はダメ」
睡蓮さん「指定進行頼りになりそうだから輝夜姫さん守ったとか・・・?」
室内推奨室外機さん「ビッグっていったら全部それになるのか」
理論派さん「こうなると、ぬーぬーさんが逆囲いかどうかだね」
ちっぱいさん「ビッグマグナムが狩人だったか」
Idolaさん「これ狼側からは1200%狩人いないって思うんでGJ出されて死ぬ可能性大」
農家さん「まじで私以外どこまもるのww」
エスパドリーユさん「理論派さんはCOを言ってください」
激おこコンゴウ丸さん「おはよう」
室内推奨室外機さん「喰われてもた。」
めωめさん「だろうね」
輝夜姫さん「ライムさんキープで共有は撤回なり共霊スイッチやるなりして、3吊りグレーに使って最終日にライムさん吊る進行が望ましい。」
理論派さん「グレランか指定でつれたんじゃないの?」
桎梏さん「理論派と激おこで2吊りは自分は絶対はずさない」
ヌーヌさん「遠吠えの数が減ったな。まるで3匹いた狼が2匹になったかのようだ」
民国さん「狩人どこ守ったんだよ」
ライムさん「やっと一匹見つけた。」
めωめさん「いやね
狩人何してたんですかね」
ゲームマスター「狩人何してんだこれ」
めωめさん霊能COナリヨ Idola●
睡蓮さん「お疲れ様です真占い様」
理論派さん「あら」
ちっぱいさん「おはよう」
Idolaさん「あらまぁ ラッキーちゃちゃちゃ」
輝夜姫さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ」
室内推奨室外機さん霊能CO Idolaさん●でした、アッハイ。
農家さん「お疲れ様でした。狩人無能。」
ライムさん理由 発言が全体的に薄く、占いに対する考察がほとんどないため。
桎梏さん「おはようございます」
ヌーヌさん「おはようございます」
睡蓮さん「うわ、チャレ通っちゃったし」
エスパドリーユさん「おはようございます」
ライムさん占いCO  ヌーヌー●
5日目の朝となりました。(14/08/30 23:02:29)
農家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
農家さんを狙います。 >>> ライム <<<
めωめさんの独り言「それでも言っておくべきなのか言わんほうがよかったか 悩みは尽きない」
農家さんの独り言「占いCO 桎梏●」
めωめさんの独り言「できる相方だから困ります 僕が何かを言って相方が推理をはずしてしまったら僕は赤っ恥のおおっぱじの戦犯ちゃんです。」
めωめさんを護衛します。 >>> 激おこコンゴウ丸 <<<
輝夜姫さんの独り言「3吊り6グレーなんだよなぁ」
めωめさんの会話「なんかもう下手なこと言って相方の思考リソース削るのがはばかられるぐらいにはずしまくってる気がしますが
理論派が噛まれてないのがなんかこう。
ほっときゃ狩人COされるだけだろうけど、真交じりなら結局残しといても信用勝負とかして狼に勝つ自身があるのかうんぬん」
Idolaさん「お疲れ様でした」
桎梏さんの遠吠え「役職時間即でいこうか」
農家さんの独り言「そして狼側は私チャレしないと負け必死。」
ライムさんの遠吠え「ヌーヌさんあたり黒出したい。」
ライムさんの遠吠え「ヌーヌさんあたり黒出したい。」
ライムさんの遠吠え「チャレ。見つかってる。」
農家さんの独り言「狐どこだよ。」
激おこコンゴウ丸さんの独り言「これまさかの両偽とかってある?」
桎梏さんの遠吠え「予告もされたし思い切ってチャレいけるぞー」
睡蓮さん「お疲れ様です」
桎梏さんを占います。 >>> 農家 <<<
睡蓮さん「・・・まさかの速攻村勝ちか」
輝夜姫さんの独り言「民国柱が柱に出るという優秀な行為」
室内推奨室外機さんの独り言「アッハイ」
ゲームマスター「お疲れ」
輝夜姫さんの独り言「最終日にライム吊りにまわせばいいだけで予告なんていらない」
4日目の夜となりました。(14/08/30 22:59:20)
Idolaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めωめさん0 票投票先 → Idolaさん
エスパドリーユさん0 票投票先 → Idolaさん
室内推奨室外機さん0 票投票先 → Idolaさん
Idolaさん9 票投票先 → 農家さん
ライムさん0 票投票先 → ヌーヌさん
ヌーヌさん1 票投票先 → Idolaさん
輝夜姫さん0 票投票先 → Idolaさん
理論派さん0 票投票先 → Idolaさん
ちっぱいさん0 票投票先 → Idolaさん
桎梏さん1 票投票先 → Idolaさん
農家さん1 票投票先 → 桎梏さん
激おこコンゴウ丸さん0 票投票先 → Idolaさん
Idolaさん「つまり輝夜-農家2Wか 農家さんが偽で呪殺対応」
Idolaさん「そもそも輝夜姫さんが白で農家さん白でなんで輝夜さん噛まれないんですか?
グレー2連噛みってよほど狩人視に自信ないとしないでしょ 普通暫定○噛みです」
めωめさん「結構見え見えだんね」
激おこコンゴウ丸さん「占いチャレが来るのか霊脳を噛むのか、役職目に噛みが来るのはほぼ確実だな」
室内推奨室外機さん「いいと思うよ。」
農家さん投票で占い先予告しておく。
輝夜姫さん「狐か狂か狼視点不明な占い候補を残してこの噛みにはなりません
で、噛み筋から必然的に農家さん真狼の内訳になって、狼視点暫定真占い師の寿命を眺めつつ●を打たないという点と、霊能が2いる時点で狼の●はリスクが高いという点」
桎梏さん「確かに誤解によって占われてる感がするかわいそう」
Idolaさん「そもそも自分の白に頑張れとかいうって占い師が白引いてたら言わないことですからね
明日は霊どっちか噛まれるんで、アーマー継続してください」
農家さん「実際私の占った理由はわざわざ心音疑って、なおかつそれを撤回したことだから。しかも一文の間に」
ヌーヌさん「君も入れてるぞw
>めめさん」
ちっぱいさん「僕は99%を見たい」
輝夜姫さん「そうですね>エスパドリーユさん」
激おこコンゴウ丸さん「うーむそこ狼とは発言力が強いところで色は見たかったところだった」
Idolaさん「で実際の噛み筋はグレー噛みですよね
心音さんが狼なら白から噛んでいくボルコンに噛み筋がなるとみたから、噛み筋から白くなるという話をしたんです」
農家さん「あぁ、そういう意味か。そこは勘違いしてるけど疑いはそこだけじゃないからあんまり関係ないよ。」
エスパドリーユさん「1%を見ていくのも大事ですよ」
睡蓮さん「お疲れ様っす」
桎梏さん「そこ狼見えなかったの悲しい」
輝夜姫さん「もうこの●と、噛み見たら99%農家さん真で見れます」
めωめさん「あの柱が狼なわけないでしょ
あの投票者の中に狼いる気がするナリヨ」
理論派さん「おやすみ」
睡蓮さん「キープ・・・キープ・・・」
Idolaさん「農家さんの占い理由が適当なことがわかってしまいました
心音さんは「今日霊能噛みが来ることが前提」にしゃべっていたんです」
ヌーヌさん「そっちの○噛むんですか。
真占い師のグレーが減ったようなもんだな。」
エスパドリーユさん「そのまま吊ります」
輝夜姫さん「Idolaさん吊ってライムさんキープでー」
IdolaさんCOなしです
エスパドリーユさん「IdolaさんのCOを聞きます」
めωめさん霊能COナリヨ 民国○
ヌーヌさん「おはようございます」
ライムさん「理由 確定白作り。」
心音さん「お疲れ様です」
激おこコンゴウ丸さん「おはよう、民国さん柱COしてたので発言内容見てから問題ないと見てそのまま投票させてもらった。
後ちっぱいさんが投票を2日連続でもらっていて初日は睡蓮さんが噛まれた訳だけど今日の死体はどうなることやら」
室内推奨室外機さん霊能CO 民国さん○でした。
エスパドリーユさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ」
農家さん「理由:
◆Idola「即吊り反対派ですね 視点キープ狼にしてグレランでいいでしょう」
即吊り反対はともかくキープ発言は人外臭い。+狼にしてって発言はない。

◆Idola「心音さん昨日臭いなーと思ってましたけど
ここで霊能噛みが自然と出てくるなら噛み筋からは白くなりましたね 今日の返答も納得のいくものだったし一旦保留にします」
心音と噛み筋からの推察は良いのだけれど、そこで白くなるってのがわからない。
あえて誘導してあえて撤回している様子が怪しい。

そして重要、霊能者噛みになんてなってない。」
Idolaさん「おはようございます」
桎梏さん「おはようございます」
ちっぱいさん「おはよう」
ライムさん「占いCO  輝夜姫〇 」
農家さん「占いCO Idola●」
4日目の朝となりました。(14/08/30 22:52:26)
心音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心音さんを狙います。 >>> ライム <<<
めωめさんの会話「僕のセンサーが壊れてるのは噛み筋で立証済みなのでなんとやら」
輝夜姫さんの独り言「後○も吊り位置云々とか言ってるけどそれだと中途半端」
めωめさんの会話「輝夜姫の指定に露骨に異議を唱える当たりナイワケジャナイって気がします」
睡蓮さん「いよっしゃ●引いたー!」
農家さんの独り言「占いCO Idola●」
エスパドリーユさんの会話「信頼差ついた時に激おこさん囲うかなー」
ゲームマスター「そんなに狩人保護したいならライム吊ればいいのにね。
この状況で狩人に護衛させたい場所って農家以外にあるの?」
農家さんの独り言「明日にはしにそ」
エスパドリーユさんの会話「輝夜姫さん素村だとは思いますけど」
Idolaさんを占います。 >>> 農家 <<<
桎梏さんの遠吠え「うん」
ライムさんの遠吠え「理論派kam」
めωめさんの会話「輝夜姫の言い分には一理ありますけどぶっちゃけ残されてもSG残しありうるから面倒です 噛まれなっさっそー」
Idolaさんの遠吠え「○噛み>チャレかな」
ライムさんの遠吠え「輝夜姫に白」
ライムさんの遠吠え「どうしましょうか。」
輝夜姫さんの独り言「グレランはグレランで推理に役立てる場合とかあるけど、この場合にグレランなんかやるより指定進行取った方が村は勝ちやすい」
めωめさんの会話「どっちにしろ、霊狂なら霊噛まれ狙って、霊真なら噛まれないの狙ってアーマーわざわざ撤回する必要ないですかね……
桎梏は視野の狭いだけの村ならいいんですが発言がなんか固すぎる」
桎梏さんの遠吠え「外してたら仕方ないのだー」
輝夜姫さんの独り言「無駄なんだよなー」
睡蓮さん「・・・何とも言えんな、この進行」
輝夜姫さんの独り言「今日で狼視点死亡狩人候補が4人になるって事わかってない!」
輝夜姫さんの独り言「やっぱ共有は狩人保護する気ないって事でいいや」
エスパドリーユさんの会話「ではなさそうです」
エスパドリーユさんの会話「んーと、霊能狂人」
Idolaさんの遠吠え「ちっぱいさんとの2択外したかもしれませんねこれ」
輝夜姫さんの独り言「前も同じ事あったけど...」
輝夜姫さんの独り言「大体指定進行のメリットも分からないでグレランって何がしたいのか」
ゲームマスター「お疲れ」
輝夜姫さんの独り言「これで狩人が吊れた場合に責任をとるのは共有で」
農家さんを護衛します。 >>> 激おこコンゴウ丸 <<<
民国さん「変な流れですね」
民国さん「おつ」
睡蓮さん「(ほぼ)確定○なら乱舞もしょうが・・・ないのかな」
3日目の夜となりました。(14/08/30 22:47:43)
民国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めωめさん0 票投票先 → 民国さん
心音さん0 票投票先 → 民国さん
エスパドリーユさん0 票投票先 → ヌーヌさん
室内推奨室外機さん0 票投票先 → ちっぱいさん
Idolaさん1 票投票先 → 民国さん
ライムさん3 票投票先 → ちっぱいさん
ヌーヌさん1 票投票先 → Idolaさん
輝夜姫さん0 票投票先 → 理論派さん
理論派さん1 票投票先 → ライムさん
ちっぱいさん2 票投票先 → ライムさん
桎梏さん0 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
農家さん0 票投票先 → 民国さん
民国さん5 票投票先 → ライムさん
激おこコンゴウ丸さん1 票投票先 → 民国さん
ゲームマスター「見てるこっちが萎えまくりだから参加者の中には相当萎えてる奴がいてもおかしくないなこれ」
輝夜姫さん「仕切りたがりとかそういう問題じゃなくてグレランがほぼ村を悪影響に運んでるだけなんで」
民国さん「グレランするなら柱します」
民国さん「グレランするなら柱します」
ヌーヌさん「反応があやしい」
桎梏さん「激おこ指定すればいいのにどうせするなら」
Idolaさん「心音さん昨日臭いなーと思ってましたけど
ここで霊能噛みが自然と出てくるなら噛み筋からは白くなりましたね 今日の返答も納得のいくものだったし一旦保留にします」
エスパドリーユさん「農家さんが狂人、農家さんの○が狂人、大いにありますよ」
睡蓮さん「理論派さん黒く見る気持ちは分からんでもないけども」
理論派さん「負けたら輝さんのせいね」
室内推奨室外機さん「ほら何か変なこと言い出したし。」
心音さん「占いが噛まれたら吊ればいいです」
輝夜姫さん「農家の暫定○です、答えてください」
めωめさん「暫定○のしきりたがりは不安感を煽るだけなのでどうにかしてほしい感」
理論派さん「COはいえない。察してほしい」
激おこコンゴウ丸さん「かぐや姫がなんで指定してるんだよ、共有がすべきだろ」
ちっぱいさん「輝夜さんは狂人を装った狩人なので明日死んでると予想します」
ヌーヌさん「人には言えないこともある…」
輝夜姫さん「グレランなんて舐めた事言わないで下さい、この村で票を活用できそうなのが私しかいませんから」
心音さん「理論派さんは放置で」
睡蓮さん「強誘導だなーと思ったら中の人がアレかー」
理論派さん「というか、ほら、こうなる。」
輝夜姫さん「暫定○です」
理論派さん共有の指定以外ではいえない
エスパドリーユさん「指定進行は発言がんばらなくなっちゃうから」
めωめさん「灰噛んでくるってことは、ライムはほっといても吊り時が来るか、あるいは噛まれるか。
どっちにしろ狩人探してるように見えるような感じ」
心音さん「ここで霊能噛んで場を乱さずに諦めてグレを噛むとこに狼がいると
考えると…どこなんでしょうね」
輝夜姫さん理論派さんCOありますか?
室内推奨室外機さん「ややこしいことしないほうがいいよ。」
桎梏さん「ライムの○から指定していけば一番効率いいから」
エスパドリーユさん「グレランを愉しめばいいと思います」
激おこコンゴウ丸さん「霊アーマーは・・・今日も続行で良いか。明日くらいから解除しても良いと思うぞ」
農家さん「正直グレランは狩人保護にならないから怖いんだけどね。」
輝夜姫さん「140に返答がないなら指定します」
ゲームマスター「相変わらずの指定厨っぷりだな」
Idolaさん「狂狐特攻が真狂狐に当たってたら今日ライムさんは生きてないんで
輝夜姫さんに疑いの目を向けるのは時間の無駄ですよ あって狂でしょ>農家さん」
理論派さん「ライムさんをつっていいんですよ、そこの○もつっていいのなら」
ヌーヌさん「それハンデキャップっていうのかw」
輝夜姫さん共有指定ありますか?
桎梏さん「じゃあしっかり激おこ吊れるね」
心音さん「グレランよりか指定すれば…と思うんですけどね
グレ噛みなんですから」
激おこコンゴウ丸さん「ライムからの○とはうれしくないな」
ヌーヌさん「自分で自分を持ち上げることはできない…」
輝夜姫さん「グレラン拒否します、指定しますね」
理論派さん「それやるぐらいなら、ライムさん吊れよー」
輝夜姫さん「1手グレランして、翌日占い候補吊る理由が意味分からないですし、理に叶わないです」
睡蓮さん「Idolaさんに突っ込もうと思ったのに悔しい」
農家さん「○もらったからってニートにならないでくださいね>輝夜姫」
エスパドリーユさんグレラン続行です、ライムさんには先行●ハンデキャップとして、
ライムさんの○にも投票可とします
心音さん「狼の○ですからいいですよ>Idolaさん」
激おこコンゴウ丸さん「おはよう、昨日はビックスタミナ投票だ。典型的な発言ばかりで推理をしているように思えなかったぞ。後ライムはほぼ偽目でいいだろう、真占いだとしたら生存欲がなさ過ぎる」
ゲームマスター「狼は●ぶん投げた方が良かったんじゃないかな」
ちっぱいさん「指定はよ」
民国さん「さて●吊るか」
室内推奨室外機さん「グレンガラン・・・?!その伽藍興味ある。」
桎梏さん「激おこ保護するのやめてほしい」
輝夜姫さん「やったー○もらったー(*´д`*)」
民国さん「よって自らを吊ります 南無」
Idolaさん「それは私も同意見なんですけどね>心音さん
というか暫定○なの見落としてましたごめんなさい」
室内推奨室外機さん「遊びでも吊れるときは吊れます。」
心音さん「では狩人の生存ゲーとなりました」
民国さん「グレンガラン=グレランにも気づきませんでした」
めωめさん「灰噛ミナリヨ」
輝夜姫さん「おはよーです」
ヌーヌさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ」
民国さん「すいません遊びで投票しました」
睡蓮さん「お疲れ様です」
ライムさん理由 ああ、霊アーマーね。なら役職は吊られないように努力してくださいねこの発言が非常に村だと心強く、狼だと、辛いと思った場所
エスパドリーユさん「おはようございます」
農家さん「理由:
◆輝夜姫「即吊りしたところで、占い師が狼のケース、狐のケースの場合にも狐がCOしてくれるとも限りませんし、狼のケースでちゃんと村が対応できる進行取れるのやら」
何気に私をディスってる発言。他にも3発言はただの稼ぎ発言。

◆輝夜姫「情報不確定の進行から、占い候補を吊る進行より無駄なものはありませんよ」
不確定というよりか、自分から疑いをそらしてるようにしか見えない。」
心音さん「◆Idolaさん 「心音さんが何を基準に殴りを入れてるのかよくわからない
○が出るかも?と言いつつ「狼でしょう」と言いながら、即吊を言う人を殴る」
「ほぼ●だろうにわざわざ即吊る必要は無い」ということですよ
○が出るかも?ではなく「●吊っても偽霊能ライン切らないでしょ(狼でしょ)→仮に○出たら怖いよ」です
分かりましたか?」
桎梏さん「おはようございます」
ちっぱいさん「おはよう」
睡蓮さん「うわ、噛まれたし」
めωめさん霊能COナリヨ ビッグスタミナ○
Idolaさん「おはようございます」
民国さん「おはよう」
心音さん「おはよう」
室内推奨室外機さん霊能CO ビッグスタミナさんは○でした。
ライムさん占いCO  激おこコンゴウ丸〇
農家さん「占いCO 輝夜姫○」
3日目の朝となりました。(14/08/30 22:40:10)
睡蓮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡蓮さんを狙います。 >>> ライム <<<
めωめさんの会話「ヌーヌが何かちょっとおかしいのは同意
早期の狐勝ち気にしすぎてるの狼っていうのも見すぎなのだったらアレですごめんね」
エスパドリーユさんの会話「見ておきます」
農家さんの独り言「占いCO 輝夜姫○」
ヌーヌさんの独り言「別に、昼に言わないってだけで考えないわけじゃないがな
狐アイコンでおはようの後に句点つけてるプレイヤーは…こいつだな
後はこいつが普段占い師の時にあいさつ先にするのかを見ると・・・ほほう・・・」
めωめさんの会話「ちっぱいと睡蓮が個人的にアレ
センサーは壊れてるのであんまり参考にしない程度に」
ライムさんの遠吠え「130」
桎梏さんの遠吠え「激おこに○がいいかな」
輝夜姫さんを占います。 >>> 農家 <<<
Idolaさんの遠吠え「囲ってもいいですし、SGにしたいとこでも」
エスパドリーユさんの会話「Idolaさんは狐候補かなー」
輝夜姫さんの独り言「各位置がどんな感じだったか見れなくなるのは痛い」
ライムさんの遠吠え「了解、どこ占いたい?」
めωめさんの独り言「半角で喋るのに飽きました」
輝夜姫さんの独り言「わかめも紛失、ログ消えた。」
エスパドリーユさんの会話「ヌーヌさん素村には見えないですね」
桎梏さんの遠吠え「睡蓮同意見」
輝夜姫さんの独り言「●進行だったからこれでいいけど」
Idolaさんの遠吠え「ヌーヌさんが狂アピしてるからあんま吊りたくない
噛みたいとこは睡蓮さん こんくらいです」
ライムさんの遠吠え「アーマーか。」
Idolaさんの遠吠え「睡蓮さん」
ヌーヌさんの独り言「「なんで占いCOの前にあいさつしたの?」
ってツッコミは好きじゃないんですよね!
占い師は普通挨拶前にCOするっていう前提をどこからか持ち込んでいるので。」
Idolaさんの遠吠え「ふむ」
エスパドリーユさんの会話「情報を自ら捨てることもありません」
農家さんを護衛します。 >>> 激おこコンゴウ丸 <<<
めωめさんの独り言「ぶっちゃけ私がCOしても私が馬鹿な出方したおかげで真に見えるのではなかろうかというアレを見て●吊っても大丈夫だったのではないだろうかという言い訳」
激おこコンゴウ丸さんの独り言「ライムは真占いに見えない、あれで真だったら残念すぎるわ」
めωめさんの会話「うーん、●即吊りのほうがよかったかね。
COしちまってすまん、進行方法狭めちまったか。」
ビッグスタミナさん「またかよ・・」
ゲームマスター「お疲れ」
2日目の夜となりました。(14/08/30 22:35:07)
ビッグスタミナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めωめさん1 票投票先 → 理論派さん
睡蓮さん0 票投票先 → ちっぱいさん
心音さん1 票投票先 → ヌーヌさん
エスパドリーユさん0 票投票先 → ビッグスタミナさん
室内推奨室外機さん0 票投票先 → ビッグスタミナさん
Idolaさん1 票投票先 → 心音さん
ライムさん2 票投票先 → ビッグスタミナさん
ヌーヌさん1 票投票先 → Idolaさん
輝夜姫さん0 票投票先 → 桎梏さん
理論派さん1 票投票先 → めωめさん
ちっぱいさん1 票投票先 → ライムさん
桎梏さん2 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
農家さん0 票投票先 → ビッグスタミナさん
ビッグスタミナさん5 票投票先 → 桎梏さん
民国さん0 票投票先 → ライムさん
激おこコンゴウ丸さん1 票投票先 → ビッグスタミナさん
ゲームマスター「初日の●特攻が真占いに刺さるケースって稀だし(無くは無い)、仮に刺さってたとしても確定銃殺かよっぽど狼の進行が下手くそじゃない限り決め打ちで負ける。もしくは即噛まれる。」
理論派さん「人外が占いに●をうつ確率は1000分の1以下だよ?」
睡蓮さん「占い吊りだけはどう考えてもない、うん」
ちっぱいさん「ライムに足りないもの それは危機感」
ヌーヌさん「了解しました。
狂人なら対抗見たら出ないと思うなあ。もろもろの理由で」
民国さん「●吊りなの?」
輝夜姫さん「情報不確定の進行から、占い候補を吊る進行より無駄なものはありませんよ」
めωめさん「●即吊りで吊ったほうが真だったら、ていう展開考えたら、ぶっちゃけ恐ろしいけどね。
可能性的に考えて1/16か3/16かどっちのほうが高いかって言われたらアレだけどね。
そんな危険を冒して何になるんですかね」
エスパドリーユさんライムさんには投票しないでください
ビッグスタミナさん「真ないな」
室内推奨室外機さん「見てないよ!>ヌーヌさん」
Idolaさん「心音さんが何を基準に殴りを入れてるのかよくわからない
○が出るかも?と言いつつ「狼でしょう」と言いながら、即吊を言う人を殴る」
ちっぱいさん「●吊って共有噛まれを期待しましょう」
睡蓮さん「相方の霊能騙りはきっと潜伏占いに続く今後のトレンドとなろう」
民国さん「ライムは何か言わないと吊られかねないよ」
輝夜姫さん「でもこの村ならグレラン指示したところで占い候補に何票か入ります」
激おこコンゴウ丸さん「ああ、霊アーマーね。なら役職は吊られないように努力してくださいね」
ヌーヌさん「室内なんとかさんは対抗が出たのを確認してからのCOですか?」
室内推奨室外機さん「グレンラガンだよ!」
エスパドリーユさん「自由に天元突破してください」
ライムさん「対抗の黒く気がつかなかったから。>民国さん」
農家さん「グレラン了解。」
理論派さん「ライムさん吊りだよ」
民国さん「グレランじゃないよ」
輝夜姫さん「グレラン把握ですー」
睡蓮さん「相方霊能か、指示も把握」
心音さん「正直、●を吊って霊を見るまでもなくライム狼ですけどね」
室内推奨室外機さん「あれ?共有なの?」
めωめさん「アア、ウン……
ハヤッテルノ?ソレ」
桎梏さん「潤いが足りない」
理論派さん「それなら、ライムさんつろうよ」
睡蓮さん「いきなり占い吊りというのも中々過激である、その選択肢は取れないな」
Idolaさん「ロラの利点って1人外確実に吊れてグレランから狩保護できることなのに
完走しない理由がないかと」
民国さん>ライム
何で挨拶したの?潜伏するつもりだったの?
癖で挨拶とかはなしね
室内推奨室外機さん「君狂人ならこれで狩人を吊らせることはできないぜよ?いいの?>めめっち」
心音さん「CCOしたのが狼という前提ですけれど。仮に○が出るようなら怖いですよ」
ちっぱいさん「どっちもライン合ったら占い妄信できてなお良い」
エスパドリーユさん共有CO相方霊能にいます
本日の指示:グレンラガン
ヌーヌさん「もし偽でも吊る必要はないと思います
もし農家さんが真占い師で、
農家さんがこれから人狼を見つけられなくともライムさんを残しておけば早期の狐勝ちを消せますので」
ビッグスタミナさん「ライムさんは潜伏しようと思った理由とかある?」
心音さん「◆ちっぱいさん 「2−2真狼ー真狂ぽい
つまり●吊りでライン切れた霊能だけ吊ろう」
どっちもライン合わせますよね」
輝夜姫さん「即吊りは割と理に叶う行動かもしれませんけど、村視点で占い師という役職がいなくなるのは飽和軸で進めるにしても終盤ものすごい重くなります」
激おこコンゴウ丸さん「2−2か、ならば霊ロラで占いを残すで良いか」
桎梏さん「共有騙ってないならだいたい無味乾燥なゲームで終わる」
理論派さん「そのほうが勝ちやすいし。めめさん」
ゲームマスター「CCO即吊りはもっと流行ってもいい」
室内推奨室外機さん「ロラッスネ(ツマラナイ」
睡蓮さん「ここでグレランとかになったらビビるね」
ちっぱいさん「2−2真狼ー真狂ぽい
つまり●吊りでライン切れた霊能だけ吊ろう」
農家さん「共有判断に任せるけど、ライム挨拶してるからね。」
めωめさん「カウンター即吊りとかそこ真の可能性完全に切ってどーすんだよ」
民国さん「2人になったか
霊ロラっすね」
輝夜姫さん「即吊りしたところで、占い師が狼のケース、狐のケースの場合にも狐がCOしてくれるとも限りませんし、狼のケースでちゃんと村が対応できる進行取れるのやら」
めωめさん「霊騙リ(笑)
ローラーダネ」
室内推奨室外機さん「はい。」
理論派さん「霊が2でるなら、霊ろら」
ビッグスタミナさん「COあるならグレランでいいよ」
激おこコンゴウ丸さん「典型的なCCOか、霊脳もどうぞ」
ちっぱいさん「霊能が早濡で残念・・・」
心音さん「◆理論派さん 「カウンター即吊り」
理論派さんの言い分は思えませんね」
Idolaさん「即吊り反対派ですね 視点キープ狼にしてグレランでいいでしょう」
エスパドリーユさん「心音ってなんて読みますか?>ライムさん」
ヌーヌさん「なーんだ占い師だったのかー」
室内推奨室外機さん●が占いで出てるから霊COしちゃうぞ☆
民国さん「とりあえず●つって霊能見ましょう」
民国さん「●出されて苦し紛れにCOか」
理論派さん「カウンター即吊り」
輝夜姫さん「霊能さん出てくださいー」
農家さん「うわー、●がCCOしたぞー(棒」
ちっぱいさん「霊能伏せて●吊り」
めωめさんカウンターッポイネ
霊CO
睡蓮さん「●が占いCOしたぞー!」
心音さん「模範的なCCOを頂きました」
桎梏さん「CCO即吊り議論していいよ」
めωめさん「トリアエズ●吊ルネ
オヤスミ」
エスパドリーユさん「おはようございます」
ライムさん「理由 右占い」
激おこコンゴウ丸さん「おはよう、ふむ・・・・紅茶がうまい。COはさくさく頼むぞ」
ライムさん占いCO 心音〇
輝夜姫さん「●さんにCO聞きましょー」
エスパドリーユさん「楽し○勝ちましょう!

Q.○に入る言葉は? 1.く 2.て 3.んご」
民国さん伏せ!
ヌーヌさん「おはようございます」
理論派さん「理論的に●つり」
農家さん「理由:下占い。農家にはライムが生っている。
私の↓ 心音の← めωめの↑」
ライムさん「おはよう。」
めωめさん「フセ」
桎梏さん「おはようございます」
輝夜姫さん「おはよーです」
Idolaさん「おはようございます」
睡蓮さん「おはようー」
心音さん「おはよう」
室内推奨室外機さん「おはよう」
民国さん「おは」
ちっぱいさん「2get」
ビッグスタミナさん「おはよう」
農家さん「占いCO ライム●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/30 22:27:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Idola <<<
めωめさんの会話「アーマーガイルナノカ絶対イラナイノカイマイチ読メナイ」
室内推奨室外機さんの独り言「10で少ないんだよね。」
輝夜姫さんの独り言「おはよーです」
めωめさんの会話「トリアエズ撤回シロッテ思ッタラ僕ノ名前言ッテクレレバ意地デモ撤回セザルヲ得ナイ」
輝夜姫さんの独り言「4番目に吊られそうな位置に付く」
めωめさんの会話「楽シテズルシテナンチャラカンチャラ
僕ハ楽シク派デス」
Idolaさんの遠吠え「噛み1:30」
睡蓮さんの独り言「勝ちを願ってRudimentalのFeel The Love聞くよ!」
Idolaさんの遠吠え「じゃぁ全潜伏から3日目か4日目にCOしましょうか」
農家さんの独り言「占いCO ライム●」
ゲームマスター「◆エスパドリーユさんの会話「気づいたら始まってました、よろしくお願いします」
ちゃんと更新あったけどな(スクショ済み)」
ライムさんの遠吠え「基本潜伏で。初日に見つかったら、占いCCOします。」
ライムさんを占います。 >>> 農家 <<<
エスパドリーユさんの会話「楽し○勝ちましょう!

Q.○に入る言葉は? 1.く 2.て 3.んご」
桎梏さんの遠吠え「無理に出なくても全潜伏も歓迎するよ」
睡蓮さんの独り言「YlvisのThe Fox聞いてました」
睡蓮さんの独り言「BGM的に狐になるんじゃないかと心配したが杞憂だったな」
桎梏さんの遠吠え「潜伏から入りたい」
Idolaさんの遠吠え「お二方潜伏希望でしたら私騙りやりましょうか」
めωめさんの会話「アルアルダネ
トリアエズ霊COハシテ騙リ抑制ハスルネ」
エスパドリーユさんの会話「私も普通に出ますねー」
ライムさんの遠吠え「さて、どうしますか。」
エスパドリーユさんの会話「気づいたら始まってました、よろしくお願いします」
めωめさんの会話「潜伏苦手ダカラCOスルネ
霊能アーマーイルカナ」
エスパドリーユさんの会話「こんばんはー」
睡蓮さんの独り言「GM村立てありがとうー」
睡蓮さんの独り言「素村一番楽やしね」
めωめさんの会話「ヨロシクー」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
めωめさんの独り言「3レンチャン」
睡蓮さんの独り言「今日ラストの人狼素村で良かった」
激おこコンゴウ丸さんの独り言「最近狩人ばっかなんだけど!?」
ヌーヌさんの独り言「村人じゃないですか」
睡蓮さんの独り言「素村キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
桎梏さんの遠吠え「よろしく」
ライムさんの遠吠え「よろしく。」
室内推奨室外機さんの独り言「霊能さんでした、よろしくお願いします。」
Idolaさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/30 22:22:53)
農家さん「よろしく」
Idolaさん「よろしくお願いします」
激おこコンゴウ丸さん「よろしくね」
ライムさん「よろしくね。」
睡蓮さん「よろしくー」
ゲームマスター揃ってるので20秒くらいで開始
ゲームマスター「いらっしゃい」
激おこコンゴウ丸さん「ズサー」
激おこコンゴウ丸さん」が村へやってきました。(14/08/30 22:21:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あややさんが輝夜姫に名前を変更しました。
kariさんがあややに名前を変更しました。
ズサさんが民国に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認
そろった時にkariが居たら蹴る」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがズサに名前を変更しました。
kariさんがヌーヌに名前を変更しました。
民国さん「よろしく」
めωめさん「イロガチガウヨ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:18:52)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがライムに名前を変更しました。
kariさんが桎梏に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
心音さん「しかし、その時奇跡が起きた」
kariさんが心音に名前を変更しました。
ヌーヌさん「やつの心音は聞こえなくなった」
kariさんがエスパドリーユに名前を変更しました。
めぬめさんがめωめに名前を変更しました。
心音さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
心音さん「失礼します」
心音さん「ごめんなさい予定入ってしまったので抜けますねー
みなさんがんばってください」
kariさんが室内推奨室外機に名前を変更しました。
kariさんが農家に名前を変更しました。
心音さん「あらら」
kariさんがめぬめに名前を変更しました。
kariさんがちっぱいに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「油断したら一気に来た」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビッグスタミナさん「こんばんは」
ビッグスタミナさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:16:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:16:24)
ヌーヌさん「1クリックで5人増えた」
農家さん「こんばんは」
kariさんが理論派に名前を変更しました。
室内推奨室外機さん「あ、れ?」
kariさんがIdolaに名前を変更しました。
桎梏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:15:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:15:46)
ちっぱいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:15:35)
理論派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:15:25)
輝夜姫さん「ばんは」
ヌーヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:14:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:14:52)
ライムさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:14:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Idolaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:12:59)
ゲームマスター「いらっさい」
室内推奨室外機さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:12:08)
kariさんが睡蓮に名前を変更しました。
さんが心音に名前を変更しました。
エスパドリーユさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:04:43)
心音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:02:25)
ゲームマスター「いらっさい」
睡蓮さん「こんばんは、村いっぱいですねぇ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:00:43)
めωめさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:59:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
心音さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(14/08/30 21:57:44)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る