過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
レスト
◆kxrJVlZ8OE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ありす
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
透徹者
冷凍みかん ◆w22222222k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノスタルジー
R2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[人 狼]
(生存中)
 
 
七海千秋
日向千秋 ◆HinaNanaKk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あしゅらふ
◆aLLomeSASM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペティナイフ
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴえとろ
ぴえとろ ◆n8RRiAn4/M
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 デスノをしたかったのです!消化VIP村 〜 140959番地
7日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レストさん「よかったね、おめでとう」
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
ノスタルジーさん「R同村さようなら」
役弐弐弐さん「GM村建て乙
今度は18猫村もやってみたい」
ありすさん「ペティナイフさん>最近忙しくってむしゃくしゃしてつい人狼やりたくなってきました」
ノスタルジーさん「狼の噛み先と占い先が上手かった」
ペティナイフさん「Rちゃん同村さんまたねー」
狛枝凪斗さん「勝てるとは思わなかった」
ノスタルジーさん「おつかれさま」
役弐弐弐さん「まあこりゃしょうがない
そこ狼は全く考えてなかったし」
ありすさん「初日から身内切りをぶっこんでくるとは思ってなかった」
消化マンブルーさん「さあ次の消化村を探すか…」
七海千秋さん「狛枝くんのばか!!!」
ペティナイフさん「honeyさんすごい久しぶりに見ました。」
ぴえとろさん「おつかれ」
七海千秋さん「ばーかばーか嫌い」
狛枝凪斗さん「お疲れ様です」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
あしゅらふさん「おつ」
透徹者さん「透徹者でした」
ありすさん「ばーかばーか」
ペティナイフさん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(14/08/31 00:30:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
狛枝凪斗さん1 票投票先 → ありすさん
ぴえとろさん0 票投票先 → ありすさん
ありすさん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ありすさん「ぴえとろさんには間違ってるよの一言に尽きます、健闘を祈る」
狛枝凪斗さん「もう投票済みなんですが」
ぴえとろさん「投票しますね」
透徹者さん「狐吊れた場面が消化マンしかなかったけどグレー噛んだら噛んだで無理ですしね」
役弐弐弐さん「まー初日の噛み先がうまかったねー」
狛枝凪斗さん「お疲れ様です」
七海千秋さん「考えるのを放置した結果がこれみたい」
ぴえとろさん「決まったね」
役弐弐弐さん「まーこれは覆されないだろな…」
七海千秋さん「噛みあわされたーたーたーたー嫌い」
ありすさん「嘘だろ。。。。」
消化マンブルーさん「消化マンブルー的に普通村的プレイをすると消化マンらしくなくなってしまうからジレンマだった」
透徹者さん「うまく運んだね
お見事」
役弐弐弐さん「うん、正直指定進行でよかった
七海が指定でも良かったのにね
グレランとかイミフすぎ」
狛枝凪斗さん理由 ない
狛枝凪斗さん「占いCO ありす●」
6日目の朝となりました。(14/08/31 00:28:01)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
狛枝凪斗さんの遠吠え「これかったら俺すごくね?」
ありすさんの独り言「信長協奏曲まじでおもしろい」
役弐弐弐さん「これは\オワタ/」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
ゲームマスター「狐さんはおしかったのです。」
消化マンブルーさん「指定ぶっとんでくれればLWCOできたのになぁ〜」
ありすさんの独り言「占いさんがもう私をアレだと思ってるのでアレ」
ありすさんの独り言「占いさんがもう私をアレだと思ってるのでアレ」
5日目の夜となりました。(14/08/31 00:27:16)
消化マンブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化マンブルーさん3 票投票先 → ぴえとろさん
ぴえとろさん2 票投票先 → 消化マンブルーさん
七海千秋さん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
ありすさん0 票投票先 → ぴえとろさん
ペティナイフさん「ワンチャン勝てますねw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ありすさん
消化マンブルーさん2 票投票先 → ぴえとろさん
ぴえとろさん2 票投票先 → 消化マンブルーさん
七海千秋さん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
ありすさん1 票投票先 → ぴえとろさん
役弐弐弐さん「七海は出る必要なかったね
そこが狩人ならグレー減らないし無意味なんだよなあ…」
ありすさん「ぐれらんか」
七海千秋さん「なくてもいっかな」
ありすさん「ロンパ組お幸せに」
狛枝凪斗さん「NTRする気はないよ」
七海千秋さん村柱募集して最低でも引き分けしよ
七海千秋さん2日目
今日は狛枝くんに髪の毛を触られました。
ネットリしてたなぁ…

3日目
今日は狛枝くんにお尻を触られました。
狛枝くんって・・えっちなのかなぁ?

4日目
今日は狛枝くんに・・・これ以上はダメ///
狛枝凪斗さん「七海さんの位置から狩人が出ても詰むから」
ペティナイフさん「普通に進めたら今日で狛枝さん飛ばして負けですね(´・_・`)」
消化マンブルーさん「非狩やで」
ありすさん「狩人出た方が」
ぴえとろさん「グレーのどっちかが狼だね」
七海千秋さん「なら狛枝くん偽でも関係ないから私がグレ指定したい気分なんだよねー。狩人でたけりゃでていいよ」
狛枝凪斗さん「狩人はいたらCOしてくれないかな詰むから」
狛枝凪斗さん「七海ちゃんだけだよ」
ペティナイフさん「これは妖狐勝利不可避」
ノスタルジーさん「よろしく」
七海千秋さん「狛枝くんの○は私だけ?」
ありすさん「めでたしめでたし」
狛枝凪斗さん「狩人いればかな?予告したからわからん」
消化マンブルーさん「ブルーな気分」
ありすさん「おっと」
透徹者さん「よろしく」
ぴえとろさん「狐かね?」
狛枝凪斗さん理由
辛みがめんどくさかったので
ペティナイフさん「よろしく」
狛枝凪斗さん「占いCO ペティ○」
役弐弐弐さん「これいいとこ引き分けやな…
狼勝利もほとんどない、狐断然有利」
5日目の朝となりました。(14/08/31 00:23:04)
ペティナイフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
ペティナイフさんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
ありすさんの独り言「七海千秋さん 0 票 投票先 → 狛枝凪斗さん
ファッ!?!?!?」
役弐弐弐さん「投票先見事に狐だったwwwwww
んで占い狼とかこれ絶望村やんwwwwwww」
透徹者さん「狼はさっさと●を出して噛まれない違和感を出さないとな〜」
4日目の夜となりました。(14/08/31 00:21:53)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狛枝凪斗さん1 票投票先 → ペティナイフさん
役弐弐弐さん3 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化マンブルーさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
ペティナイフさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
ぴえとろさん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
七海千秋さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ありすさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
狛枝凪斗さん「じゃあぺてぃにしとくわ」
狛枝凪斗さん「ありす。消化マン、ナイフ、ぴえとろ」
ぴえとろさん「←グレーだよ」
ペティナイフさん「ありす、消化マン、ペティ、ぴえとろ」
役弐弐弐さん「七海はもしも狛枝クンが噛まれたら村の指示役になるから頑張ってね。」
七海千秋さん「狛枝くんのグレって誰だっけ」
狛枝凪斗さん「予告ー?はいはい」
役弐弐弐さん「今日の自分吊りは狼保護の意味合いが強い」
役弐弐弐さん「後狩人は明日にはCOしていいよ
状況にもよるけど基本して構わない」
ありすさん「霊ラン貫徹しよう」
狛枝凪斗さん「えーそんなこと言われても○だったし>七海」
消化マンブルーさん「消化マンブルー的に真面目な話するのもあれなんだが
だからこそ霊能ローラーして占い数稼ぐんだぞ>>役弐」
七海千秋さん「役二さん吊っちゃおう」
役弐弐弐さん「まあ素直に今日は自分吊ってね
狛枝クンは遺言してね、狩人生きてるか不安だし」
狛枝凪斗さん「僕は最初霊能に狂が出てる可能性を指摘して文句がありそうだったから他も提示した上で否定したんだけど
れいのうに今日は言わなくてもわかるわハゲぐらいのいみだったのかな」
ありすさん「んー昨日の吊り先が狂人or狐(なかろうor真(あかん)という事ですか」
七海千秋さん「狛枝くんが最終日勝負に私を残さないなんて間違ってるよ!!」
役弐弐弐さん「うーん狼吊ると負けるんだよなー
だから狐を先に倒さないといけんのだが。」
ぴえとろさん「おはよう」
透徹者さん「おもっしぇーなぁ」
消化マンブルーさん「消化マンブルーの朝は遅い。」
狛枝凪斗さん理由
俺偽いいだしたのはいいです。
がその後3日目のリアクションが薄い+俺に投票した
かーらーの票変えが人外くっさと思ったので
ありすさん「おはですー」
ペティナイフさん「凪斗くん視点LWなんだから占い対抗居ても居なくても霊狼な訳ないじゃんってお話」
ペティナイフさん「おはるー」
役弐弐弐さん「結果は貼らない 貼る意味が無いからな、この村狼2だし」
狛枝凪斗さん「占いCO 七海○」
4日目の朝となりました。(14/08/31 00:18:26)
透徹者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
透徹者さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
役弐弐弐さんの独り言「そっち吊れるの…」
狛枝凪斗さんの遠吠え「狂人乙」
ノスタルジーさん「おつかれさま」
あしゅらふさん「寂しいのお」
ありすさんの独り言「先そっち吊るのね、まぁどっちでもいいけど」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
3日目の夜となりました。(14/08/31 00:16:56)
ノスタルジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ノスタルジーさん
役弐弐弐さん3 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化マンブルーさん1 票投票先 → ノスタルジーさん
ペティナイフさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ぴえとろさん0 票投票先 → 七海千秋さん
透徹者さん0 票投票先 → ノスタルジーさん
七海千秋さん1 票投票先 → ノスタルジーさん
ありすさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ノスタルジーさん4 票投票先 → 役弐弐弐さん
ゲームマスター「あしゅらふさんへ
ここ最近は、ほとんど消化VIP村なのです。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
狛枝凪斗さん1 票投票先 → ノスタルジーさん
役弐弐弐さん3 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化マンブルーさん1 票投票先 → ノスタルジーさん
ペティナイフさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ぴえとろさん0 票投票先 → 七海千秋さん
透徹者さん0 票投票先 → ノスタルジーさん
七海千秋さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ありすさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ノスタルジーさん3 票投票先 → 役弐弐弐さん
あしゅらふさん「VIPは消化村しか建たないの?」
狛枝凪斗さん「よくしらんがぺてぃさんは何が言いたいん?
霊能乗っ取り狙いの狼にノスタルジーさんが見えるのっていうww」
七海千秋さん「七海ちゃんは生きたい!!!!」
ありすさん「まぁ残り1wだろうから狐探しがんばろう(どうやって」
透徹者さん「真占い死亡済みかつ霊能真狐以外はまだ戦えますね」
役弐弐弐さん「予告は確かにいらないね、明日から考えればいいんじゃね?」
七海千秋さん「狛枝くんは予告してね?
今日は霊能ローラー
護衛は七海ちゃんで(絶対だよ?)」
ノスタルジーさん「結果見てみないとなんともいえない」
ぴえとろさん「吠え数からみて、狼連れたっぽいな」
レストさん「て言われても延長延長で全く機能してないじゃん。。
諦めようよ」
ペティナイフさん「希望厨視点じゃそりゃ霊能狂でしょうよ」
消化マンブルーさん「ちなみに私の能力は消化村を消化させることです」
狛枝凪斗さん「俺しか護衛する場所ないから予告しないよ」
透徹者さん「ちなみに私の能力は
透き通っている事です」
ペティナイフさん「この配役で●進行の1-2で
◆狛枝凪斗さん 「対抗居ないので霊能に狂がでたんじゃね(ハナホジホジ」」
狛枝凪斗さん「七海さぁん・・・」
ありすさん「真狂の狐は潜伏って感じでしょうかねー(他人事」
透徹者さん「後狼が打ち合わせなしで霊能に出れるかというと違うような
(2吼え)」
七海千秋さん「悔しい」
七海千秋さん「甘い!!!」
ペティナイフさん「役弐弐弐さん吊りで」
狛枝凪斗さん「甘い!!!↑」
七海千秋さん「真ー真狂」
ぴえとろさん「あとは狐もさがさんとね。」
ペティナイフさん「↑真-真狂発言」
狛枝凪斗さん「対抗居ないので霊能に狂がでたんじゃね(ハナホジホジ」
役弐弐弐さん「霊能に対抗出るとか正直ありえんす…
ここは霊能ロラで、自分が先でいい」
あしゅらふさん「かまれっちんぐ」
ゲームマスター「レストさんへ
村がないのは寂しいのです。」
七海千秋さん「霊能ローラーってやつだね、おやすみー」
透徹者さん「占いが増えないところからお察し」
ありすさん「おっおはです霊能ランでしょうか」
ゲームマスター「本物の占いさんを噛むとはさすがなのです。」
ペティナイフさん「おはるー」
透徹者さん「透徹者です」
ノスタルジーさん霊能CO レスト○
狛枝凪斗さん理由
狐いるの思い出させてくれた人
俺に対しての考察が真面目すぎて人外に見えた
あしゅらふさん「占いCOありす○ ノスタルジー○」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
役弐弐弐さん
霊能CO レスト●

ちょっと意外だった、これで狛枝凪斗クンは真か狂人確定でいい
後は狐が怖いから吊り先は充分に気をつけるべし」
消化マンブルーさん「消化されたい奴は前に出ろ。順番に消化して行ってやる。」
狛枝凪斗さん「占いCO 役弐弐弐○」
3日目の朝となりました。(14/08/31 00:12:15)
あしゅらふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あしゅらふさんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
七海千秋さんの独り言「遅い」
狛枝凪斗さんの遠吠え「わん」
狛枝凪斗さんの遠吠え「わん」
ノスタルジーさんを占います。 >>> あしゅらふ <<<
消化マンブルーさんの念話「ぶっちゃけレスト狼ならもっと早く噛みそうだよね(メタいから言わんけど)」
ありすさんの独り言「信長協奏曲楽しいいいおもしろいいいいい」
ありすさんの独り言「だんがんろんぱ観なきゃ」
レストさん「お前もう村建てんの諦めろや」
役弐弐弐さんの独り言「およよ、まさかの」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
2日目の夜となりました。(14/08/31 00:10:17)
レストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狛枝凪斗さん2 票投票先 → レストさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → レストさん
消化マンブルーさん0 票投票先 → レストさん
ペティナイフさん0 票投票先 → レストさん
レストさん9 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ぴえとろさん0 票投票先 → レストさん
あしゅらふさん0 票投票先 → レストさん
透徹者さん0 票投票先 → レストさん
七海千秋さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ありすさん0 票投票先 → レストさん
ノスタルジーさん0 票投票先 → レストさん
役弐弐弐さん「すまん虫でてびびった」
七海千秋さん「勝負?いいよ、今日はVitaで相手するね」
ありすさん「狐がいるのがややこしいですな」
役弐弐弐さん「狛枝凪斗クンが真ならいーねー
そうじゃくぁwqwq」
ペティナイフさん ○___
./    \
|. ____|       、′・ ’、.
|::.| ィェァ ィェァ||  、 ’、.”・”;‘ ・.
|;:. ̄ ̄ ̄ ̄| 、. ”;⌒)∴⌒`、,´、;
.ト;::     /  ;゜・(´;^`)⌒、"::) ヽ;・”
. |\_,__/ ;゜、⌒((´;;;;;ノ、"'人;; :))、´;
┘     └─ 、
ぴえとろさん「元々厳しいし、賭けるしかないね」
ペティナイフさん「奇数なので」
狛枝凪斗さん「狐いるんだ(いまさら」
役弐弐弐さん「んー狂人か真かしか占いはほぼないけど占いが狂人でレストが村の場合はもうかなり厳しいんだよな
狼と狐の戦いになりがち」
七海千秋さん「私が狩人なら七海ちゃん護衛してると思うなぁ(チラッ」
狛枝凪斗さん「七海さん僕と勝負してくれるよね?。。。それは違うよ(ネットリ」
ペティナイフさん「([∩∩])<死にたいらしいな」
狛枝凪斗さん「霊能結果みてから態度かえるお前らが見えた」
ペティナイフさん「人狼は人を食べますが消化はしないので」
ありすさん「まぁ対抗いないんだし真とみてええんちゃう」
ノスタルジーさん「特攻は人外」
狛枝凪斗さん「ボンバーマンのAAつけて出直してこい>消化マンブルー」
役弐弐弐さん「消化って…
食べるのか!?消化マンブルーは狼かー!?」
レストさん「ああごめんCO無しおやすみ」
ペティナイフさん「早噛み禁止と言ってもこんな遅く噛まなくても良いじゃん」
七海千秋さん「狛枝くんが特攻したまで把握したよ。」
透徹者さん「5吊り4人外て鬼畜ゲーですか?と思いましたが狛枝さんが真なら戦えそうですね」
ありすさん「おはー」
消化マンブルーさん「お前も消化してやろうか」
ぴえとろさん「おはようございます。」
ノスタルジーさん「おはよう」
狛枝凪斗さん理由
気分
あしゅらふさん「おはよう」
ペティナイフさん「おはるー」
透徹者さん「透徹者です」
七海千秋さん「おはよーございまーす
超高校級のゲーマーやってまーす
よろしくね…?zzZ」
役弐弐弐さん「ZZZzzz…」
狛枝凪斗さん「占いCO レスト●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/31 00:06:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
役弐弐弐さんの独り言「ZZZzzz…」
あしゅらふさんの独り言「占いCOありす○」
役弐弐弐さんの独り言「えふねむい」
あしゅらふさんの独り言「占いCOありす○」
狛枝凪斗さんの遠吠え「COしなくてええです」
レストさんの遠吠え「してほしいならする」
狛枝凪斗さんの遠吠え「占いCO レスト●」
レストさんの遠吠え「俺に何かCOしてほしい?」
レストさんの遠吠え「でしょうな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「噛みめんどいので200に変更します」
ペティナイフさんの独り言「あぶなかったー」
レストさんの遠吠え「ok」
レストさんの遠吠え「このGMアホやねんいっつもいっつも延長に延長重ねて結局人集まらん」
ありすさんを占います。 >>> あしゅらふ <<<
狛枝凪斗さんの遠吠え「噛みは130で私がやります」
レストさんの遠吠え「頑張ってね」
レストさんの遠吠え「おk」
狛枝凪斗さんの遠吠え「いいですか?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「じゃあ身内切りします」
透徹者さんの独り言「狩人いるやん」
ありすさんの独り言「消化村まで来てすむらとかまぢ病み。。。」
レストさんの遠吠え「狼COしていい?めんどっちいから
ちょっとでも嫌ならやんないけど」
役弐弐弐さんの独り言「ふるぼっこな役職ー」
ゲームマスター「初日の早噛みは禁止なのです。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「応よろ」
ゲームマスター「COあり、2日目以降の早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/31 00:02:19)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
レストさん「でもまぁ真面目にやってもいいんじゃない…」
透徹者さん「結局蹴るんかい〜」
もあいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レストさん「消化って書いてる」
神足康太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
狛枝凪斗さん「14人かい?」
ゲームマスター「10」
レストさん「もうええからはよ始めんしゃい」
ゲームマスター「早噛みは、初日のみ禁止なのです。」
あしゅらふさん「何人でやるの?」
ゲームマスター「20」
ゲームマスター「狩人さんありの村なので、夜の時間戻すのです。」
レストさん「?」
ありすさん「普通の村レベルで人来たww」
ゲームマスター「30」
狛枝凪斗さん「なぁにこれぇ」
役弐弐弐さん「まじでいっぱいきたな…」
kariさんがありすに名前を変更しました。
ゲームマスター「ノスタルジーさん、こんばんはなのです。」
ノスタルジーさん「よろしく」
kariさんがあしゅらふに名前を変更しました。
只先生さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ノスタルジーさん」が村へやってきました。(14/08/31 00:00:21)
七海千秋さん「きた、よ?」
ありすさん「うぃっす」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/31 00:00:10)
役弐弐弐さん「いっぱい来たー」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター00分にそろえるのです!
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:59:55)
kariさんが透徹者に名前を変更しました。
透徹者さん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
レストさん「はよけろ」
ペティナイフさん「トロワ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:59:33)
ペティナイフさん「キタ━(゚∀゚)━!」
レストさん「2」
あしゅらふさん「こんばんわ」
狛枝凪斗さん「1!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:58:58)
ゲームマスター「レストさんへ
まだ足りないのです。ごめんなさいなのです。」
ペティナイフさん「番号!」
レストさん「まだ足りんの?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レストさん「はよはじめんかい」
ゲームマスター「レストさん、ぴえとろさん、こんばんはなのです。」
ぴえとろさん「こんばんは」
ぴえとろさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:53:52)
レストさん「まぁいいや消化てつだうよ」
レストさん「お前は学ぶ気の無いサルかw」
レストさん「Rいい加減にせえよw」
レストさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:51:43)
狛枝凪斗さん「蹴れ赤蹴れ」
役弐弐弐さん「消化もできない…?」
案山子さんが只先生に名前を変更しました。
かりさんがペティナイフに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
ペティナイフさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:36:45)
狛枝凪斗さん「まあ仕方がない」
ゲームマスター「黒3人なのです。」
ゲームマスター「消化マンブルーさん、こんばんはなのです。」
消化マンブルーさん「消化と聞いて」
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:34:51)
役弐弐弐さん「やっぱりこうなるのか…」
役弐弐弐さん「ほほう、うちの兄と近いかもしれないな」
もあいさん「IT系のお仕事よ
SEじゃない系」
役弐弐弐さん「秘密ってことはホモバーになるから気をつけたほうがいいよ」
もあいさん「ひ・み・つ☆」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
役弐弐弐さん「もあい仕事何やってんの?」
ゲームマスター「もあいさん、こんばんはなのです。」
もあいさん「おしごとたのしいです えへへ」
もあいさん「おはようございます」
もあいさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:56:57)
ゲームマスター「役弐弐弐さん、こんばんはなのです。」
役弐弐弐さん「とりあえずおいとくけどやれるのかなー?」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(14/08/30 22:36:40)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時30分なのです。
ゲームマスター「案山子狸さん、こんばんはなのです。」
案山子狸さん「たーん」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/08/30 21:54:57)
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「やあ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/30 21:41:00)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「つかえよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:36:14)
ゲームマスター「案山子さん、神足康太さん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「こんばんわー」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/08/30 21:30:45)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:30:25)
ゲームマスター「デスノを目指すのです!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る