過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
西園寺日寄子
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
左右田和一
とりなしくん
[村 人]
(生存中)
 
 
葉隠 康比呂
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
キタロー ◆KITAROObQQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
セレスティア
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【論破RP】8月終わりの論破村 〜 140958番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「うぷぷぷぷぷ・・・
それじゃ、僕も失礼するね!
みんなお疲れさま!」
セレスティアさん「GMさまは村立てありがとうございましたわ。
みなさまも ごきげんよう さようなら」
辺古山ペコさん「皆お疲れ様だ。GMも長時間管理感謝。サラバだ!」
ゲームマスター「それと、明日21時頃から30人グレラン村やろうと思ってるんだ!
よかったら参加してくれると嬉しいな!」
ゲームマスター「長時間待ってくれたみんなありがとうね!
今度はちゃんと普通村以上のやろうね!」
葉隠 康比呂さん「気にするな!だべ!」
辺古山ペコさん「男2人ENDを私が崩してしまったというわけか・・・」
左右田和一さん「ホモは嫌ぁ!でもホモるべきでしたすいません(´・ω・`)」
西園寺日寄子さん「お疲れ様ー。」
ゲームマスター「本当に、長く待ってくれてありがとうね!
またどこかで17人村やりたいなぁ・・・」
葉隠 康比呂さん「ホモENDならず・・・ぐふっ」
セレスティアさん「ほもをしんじていればまけなかった・・・」
狛枝凪斗さん「ポッチャマ…」
左右田和一さん「あーごめん」
ゲームマスター「うぷぷぷぷぷ・・・
お疲れさま!」
辺古山ペコさん「おつかれいむ」
人 狼」の勝利です!(14/08/30 23:39:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
葉隠 康比呂さん2 票投票先 → 辺古山ペコさん
辺古山ペコさん1 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
左右田和一さん0 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
辺古山ペコさん「ポッチャマ・・・」
辺古山ペコさん「坊ちゃん・・・」
葉隠 康比呂さん「いや、そこまでは言ってねーべ。メンヘラ怖いべ。」
左右田和一さん「葉隠は妙に「自分には理解出来ない」をアピールすんだなぁ」
辺古山ペコさん「それは私と残った方が嬉しいと言ってくれているのか?わ、私には坊ちゃんという守るべき人が・・・///>葉隠」
葉隠 康比呂さん「昨日吊り候補だったところより他を吊れそうとみるには無理がねーか?>辺古山」
左右田和一さん「ホモPPとか胸熱……いやあつくねーよサムイわ」
セレスティアさん「わ、ワタクシもわけがわかりませんのよ>GM」
葉隠 康比呂さん「左右田っち吊って勝っても普通だけど、辺古山っち吊って勝ったら絶対ホモエンドって言われるべ!それは嫌だあああああああああ」
辺古山ペコさん「適当に吊れそうなところを残したような噛みにも見えるな。どっちが狼かは皆目見当つかないが」
ゲームマスター「葉隠×左右田・・・?
これまたすごい謎供給だねぇ・・・>セレスさん」
左右田和一さん「実質昨日吊り逃れしてた西園寺噛みか」
葉隠 康比呂さん「別に敵対するとは決まってないべ?」
セレスティアさん「薔薇エンドで村人勝利とは恐ろしい村」
辺古山ペコさん「男2人相手でも私の剣は正義の鉄槌を下すであろう・・・」
葉隠 康比呂さん「西園寺っち噛みがよくわからんべ」
葉隠 康比呂さん「とうとう男女比が逆転してしまったべ!」
ゲームマスター「うぷぷぷぷぷ・・・
西園寺さんもお疲れさま!」
辺古山ペコさん「おはよう」
左右田和一さん「おはちくびーむ」
ゲームマスター「うぷぷぷぷぷ・・・
セレスさんお疲れさま!」
セレスティアさん「あらまぁ 死んでしまうとは情けないワタクシ」
4日目の朝となりました。(14/08/30 23:34:07)
西園寺日寄子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西園寺日寄子さんを狙います。 >>> 辺古山ペコ <<<
3日目の夜となりました。(14/08/30 23:33:46)
セレスティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
葉隠 康比呂さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
セレスティアさん3 票投票先 → 西園寺日寄子さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → セレスティアさん
西園寺日寄子さん2 票投票先 → セレスティアさん
左右田和一さん0 票投票先 → セレスティアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
葉隠 康比呂さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
セレスティアさん2 票投票先 → 西園寺日寄子さん
辺古山ペコさん1 票投票先 → セレスティアさん
西園寺日寄子さん2 票投票先 → 辺古山ペコさん
左右田和一さん0 票投票先 → セレスティアさん
左右田和一さん「薔薇か…」
西園寺日寄子さん「せめて主人公をカップリングさせようよ・・・」
辺古山ペコさん「百合ではないだろう・・・」
左右田和一さん「……どっちが攻めなんだ?」
葉隠 康比呂さん「セレスッちは百合だったか・・・」
セレスティアさん「(この二人の男同士で…うーん あまり萌えませんわ)」
ゲームマスター「うーむ。。。接続機器はちゃんとしとかなきゃねぇ!>罪木さん」
左右田和一さん「まぁドリル頭が昨日から妙に便乗と他人ごと的な発言してるから個人的にはそこ推し」
辺古山ペコさん「話す事がない・・・どうしてくれる(死んだ)狛枝!」
セレスティアさん「さぁてこの むさくるしい男どもしか居ない妙な合コン状態をどうすべきかしら」
西園寺日寄子さん「あ・・・男どっちか吊ったらもう片方がハーレムになっちゃうよ!
ってどっちも嫌!」
罪木蜜柑さん「村開始するとすぐ接続切れるのどうにかしたいですぅ」
葉隠 康比呂さん「俺を殺してハーレム計画とか恐ろしいべ!」
辺古山ペコさん「左右田め・・・貴様セクハラをするならば斬る・・・!」
葉隠 康比呂さん「それ共有とかに言ってやりたいべ。」
左右田和一さん「つまり葉隠をつればいいんだな!」
セレスティアさん「吊っていいのは吊られる覚悟がある奴だけだ とはだれの名言でしたかしら」
葉隠 康比呂さん「それでいったら男吊ったほうが胸はもっとねーんじゃねーかってなるべ」
辺古山ペコさん「女子が吊れたら男子を噛む・・・ということもしれない。バランス厨の仕業か()」
西園寺日寄子さん「・・・・・・モブ吊ろっか(えがお」
西園寺日寄子さん「えー?ゲロブタ吊って何が悪いのさー。」
左右田和一さん「バランス吊り…乳の大きさのか?」
葉隠 康比呂さん「とりあえず西園寺っち吊っておけばバランス吊りとかで最終日いけるんじゃね?」
左右田和一さん「はやくねーよ能力行使だか噛みだかゆっくりすぎんだろ」
セレスティアさん「蜜柑さん吊り 狛枝さん噛みですの…さっぱりわかりませんわね」
ゲームマスター「うぷぷぷぷぷ・・・
罪木さんに狛枝くんお疲れさま!」
辺古山ペコさん「おはよう」
西園寺日寄子さん「朝早いよー。」
狛枝凪斗さん「お疲れ様ぁ」
左右田和一さん「おはちくび」
葉隠 康比呂さん「おはようだべ」
3日目の朝となりました。(14/08/30 23:27:14)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスティアさんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
罪木蜜柑さん「なん。。。だと・・・?」
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 辺古山ペコ <<<
2日目の夜となりました。(14/08/30 23:26:59)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
罪木蜜柑さん4 票投票先 → 左右田和一さん
葉隠 康比呂さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
セレスティアさん1 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
左右田和一さん1 票投票先 → セレスティアさん
ゲームマスター「うぷぷぷぷぷ・・・
左右田君が生き生きしてるなぁ(ホロリ」
左右田和一さん「というわけで王様ゲーーーーム!!!」
罪木蜜柑さん「このメンバで合コンとかいやですぅ」
西園寺日寄子さん「というか比率的には合コンなんじゃないの?
人数比を考えたら女子、つまりやっぱりゲロブタ吊りだよ!」
セレスティアさん「合コン状態ですわね>男女比」
辺古山ペコさん「GMがモノクマ(♂)だったと思うぞ>葉隠」
狛枝凪斗さん「もうやめようよみんな全部GMは黒幕なんだよこの中に狼なんてほんとはいないんだよ。GMに騙されているんだよ・・・」
左右田和一さん「男子女子そんなに数かわんねーじゃねーか!女子会じゃねーよ!
これは合コンだ!!!」
罪木蜜柑さん「男3吊りよゆうですぅ」
西園寺日寄子さん「ちょっとモブ!あたしのセリフ盗らないでよ!」
葉隠 康比呂さん「男3女4だからもはや女子会ではないべ・・」
辺古山ペコさん「最初女子高村だと思ったが気付いたら男女比が同じくらいになっているな。私の剣がうなるな」
セレスティアさん「ひとまず今日の投票先明日の噛まれ先で推理ですわね。
今日はさくっと投票しましょう」
罪木蜜柑さん「(接続切れがこわいだけです」
左右田和一さん「◆葉隠 康比呂さん 「GMに投票済みだべ!」
みんなーこいつウソツキだよー☆」
罪木蜜柑さん「とりあえず女子会に男いるのは気に入らないので投票しますぅ」
狛枝凪斗さん「罪木さぁん・・・大丈夫?」
西園寺日寄子さん「左右> いまさら気づいたの?状況把握も遅いんだねー。」
葉隠 康比呂さん「GMに投票済みだべ!」
罪木蜜柑さん「よかったぁ接続復帰ですぅ」
左右田和一さん「……ッハ!この村ソニアさんいなくね!!??」
狛枝凪斗さん「かなり不本意だけどねぇ・・・でも左右田君芋期待しているんだよ
君の絶望にゆがんだ顔はぞくぞくするからね・・・そこから希望に目覚める瞬間に立ち会えるなら・・・ふう・・・(賢者」
西園寺日寄子さん「えー?モブなんだし吊っても問題ないでしょ?
もちろん今日はゲロブタ吊りだけどね!」
左右田和一さん「炎〜カラダ〜焼きつくす〜…ゲッチュー!」
葉隠 康比呂さん「今日はさっさと投票して終わんねーか?5分も話すことがなくて困るんだべ。」
左右田和一さん「アツゥイ遠回し誘導がオレを責める」
辺古山ペコさん「確かに左右田はこの村にとっては救世主だからな・・・義理を重んじる私としては吊りたくはない・・・」
西園寺日寄子さん「というかGM=初日犠牲者なら狼を殺したのは誰?」
セレスティアさん「そうですわね、左右田さん初日吊りは勘弁して差し上げましょう」
狛枝凪斗さん「いてっ!ぼ、僕はGMじゃないよ間違えないでよペコヤマさん」
左右田和一さん「GMが狼ならもうこの村は平和だな」
狛枝凪斗さん「左右田君は今回に【かぎっては】救世主だから吊らないで上げるよ」
西園寺日寄子さん「とりあえずゲロブタ吊ればいいんだよね?」
辺古山ペコさん「おい、GM何をしている。やめろ!」
葉隠 康比呂さん「俺は悪くねえぞ!」
狛枝凪斗さん「つまりGMは狼と・・・はあ葉隠くんふざけているのかい?」
西園寺日寄子さん「おっはよー!」
セレスティアさん「GMが狼とか・・・>葉隠さん」
葉隠 康比呂さん「GMを吊るべ!」
辺古山ペコさん「おはよう。始まったな人狼裁判が・・・」
狛枝凪斗さん「おはよう」
セレスティアさん「おはようございますわ」
ゲームマスター「GMはホモの人。
長く待たせちゃってごめんね!」
葉隠 康比呂さん「↑が狼だべ!おれっちの占いは3割当たる!」
左右田和一さん「おはちくび」
罪木蜜柑さん「ひゅうひゅう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/30 23:20:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 辺古山ペコ <<<
左右田和一さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
西園寺日寄子さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/30 23:20:41)
ゲームマスターそれじゃ!開始するねぇ!
罪木蜜柑さん「コンマ1秒で投票しますぅ」
ゲームマスター「むしろ速攻噛んじゃんっていいよ!>罪木さん」
左右田和一さん「そりゃグレラン村だからな>はやかみ」
辺古山ペコさん「狼は早噛みだな」
狛枝凪斗さん「あぁ・・・君たちの希望が絶望に染まっていく姿は最高だね」
罪木蜜柑さん「はやかみ推奨かな?」
西園寺日寄子さん「よろしくねー!」
セレスティアさん「ふぅ よろしくお願いしますね」
辺古山ペコさん「な阪関」
狛枝凪斗さん「アハッ!アハハハハハハッハハハハッハハハハハハハハ!!!!!!」
ゲームマスター全員OK!
体感33.4秒後に開始するよ!
罪木蜜柑さん「ストップ安の日はちかい!」
西園寺日寄子さん「わーい、やっとはじまるよー!」
罪木蜜柑さん「左右田さん今が最盛期ですねぇ」
左右田和一さん「ヨロシクな!もっとオレを崇めてもいいんだぜ」
辺古山ペコさん「よろしく頼む」
葉隠 康比呂さん「ありがてえ・・ありがてえ・・・」
ゲームマスター「うん、狐なしの普通のグレラン村にするね!
2318に揃えてね!」
辺古山ペコさん「左右田か。GJだ」
ゲームマスター「ああ・・・左右田君が神々しく見えるよ・・・!」
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
罪木蜜柑さん「こんばんわぁ」
七海千秋さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
左右田和一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 23:16:55)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そんじゃ、蹴っとくね!」
ゲームマスター「はいさい〜」
さん「まちがえました!!」
さん」が村へやってきました。(14/08/30 23:15:20)
ゲームマスター「うぷぷぷぷぷ・・・
みんな本当にごめんねぇ・・・」
葉隠 康比呂さん「仕方ないから待つだべ」
ゲームマスター「そうなんだよねぇ・・・」
葉隠 康比呂さん「8人だとグレランも開始できないんだったっけか」
ゲームマスター「7だねぇ・・・もうちっとだけまってね!」
葉隠 康比呂さん「罪木っちぃー!」
ゲームマスター「罪木ちゃんもまたおいでね!うぷぷぷぷ!」
罪木蜜柑さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
罪木蜜柑さん「あ、抜けます!」
罪木蜜柑さん「ごめんなさぁい。またお願いします><」
狛枝凪斗さん「あっはい」
狛枝凪斗さん「赤1枠早」
ゲームマスター「よし全員そろったね」
ゲームマスター「そんで、赤1なんだなぁ・・・少しまっちくり〜」
葉隠 康比呂さん「だべ」
罪木蜜柑さん「やったー」
ゲームマスター「よし、COなしのグレラン村にする
そして、狐も入れる(ふるえごえ」
狛枝凪斗さん「把握した」
狛枝凪斗さん「COなしぐれらーん」
罪木蜜柑さん「COなしグレラン村かな?」
セレスティアさん「COなし了解ですわ」
葉隠 康比呂さん「俺は狼じゃねえぞ!誠実な占い師だべ!」
狛枝凪斗さん「内訳はGMがささっと決めるといいよ・・プロの消化マンである僕がアドバイスしようか」
ゲームマスター「グレラン村ならCO完全なしだね>西園寺さん」
西園寺日寄子さん「・・・で、グレランってCOなしの誘導オンリーでよかったんだっけ?(グレラン村初めての人)」
狛枝凪斗さん「8人狐ありCOありなら占いは初日先生占うとちょうどいいよ」
罪木蜜柑さん「んんん、女子杯に狼が混ざってるよ?」
豚神白夜さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超高校級な案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
葉隠 康比呂さん「まちくたびれたべ!」
3963さんが葉隠 康比呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「それじゃ、赤い子蹴らせてもらうね!」
葉隠 康比呂さんが3963に名前を変更しました。
かりさんが葉隠 康比呂に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「問題はそれを実行できるだけの人数が居るかってことだよね・・・」
罪木蜜柑さん「もういっそ少人数村でもカオスにしよう(提案」
西園寺日寄子さん「それはそれで面白そうだよね」
ゲームマスター「8人狐アリとかいう鉄火場?(難聴」
罪木蜜柑さん「あれでも生存少なそうだからむりなのか」
ゲームマスター「それで大丈夫かな・・・?>生存者一同」
罪木蜜柑さん「どうせだからグレランにしなくてもIIYO!」
ゲームマスター導くか・・・
流石に2時間待ちになっちゃったし、消化グレラン村に移行しますん
長く待ってくれた方々、本当に申し訳ない
狛枝凪斗さん「導く以外あり得ない」
ゲームマスター「ぬう・・・困ったねぇ」
ゲームマスター「スマブラはちと悩むなぁ・・・」
罪木蜜柑さん「3DSのスマブラとWIIUのスマブラ・・・私はどちらも買うよ」
西園寺日寄子さん「あ、Bパート来てたんだ」
ゲームマスター「ういさ、またおいでませ!」
澪田唯吹さんが超高校級な案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「さて、2300で区切り考えるよ。
待たせちゃって本当にごめんね」
超高校級な案山子さん「ちょっとこの時間から無理そうっすから案山子になるっすっすっす!」
ゲームマスター「了解さね。>緑kari」
kariさん「席置きしたけど戻るのに時間かかりそうです。揃って赤かったらけってください」
罪木蜜柑さん「よくあるキャラ設定ミスってやつかな。西園寺さんの人格を30%をインストールしたというか」
ゲームマスター「七海お前さんそんなキャラだったっけ・・・」
罪木蜜柑さん「おすしはネタだけ食べておいたよ、罪木さんにはガリ寿司あげる」
さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさう」
kariさん「こんばんha」
kariさん「よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:31:09)
ゲームマスター「いなり寿司(意味深)が晩ご飯かぁ・・・」
西園寺日寄子さん「ちなみに手元にある夕飯がいなりずしな件」
ゲームマスター「しばらくというよりかなり待ってもらうね・・・>11人目灰kari」
ゲームマスター「いらっさい」
西園寺日寄子さん「こんばんは」
辺古山ペコさん「少し離席する」
さん」が村へやってきました。(14/08/30 22:25:41)
辺古山ペコさん「了解だ」
罪木蜜柑さん「あああ・・・・謎が・・・解けてしまったよぉ・・・」
ゲームマスター更新間際だけど、2300まで待ってもらえるかな・・・?
ゲームマスター「うーむ・・・
深夜走行覚悟した。ごめんね・・・」
狛枝凪斗さん「離席」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「RP汚してすみません」
ゲームマスター「了解さねー。」
kariさん「IPかわった上にうまくキャッシュが取り込めてなかったみたいです」
kariさん「もうしわ分けないのですが両方ともけってください」
ゲームマスター「ん・・・?ん・・・!?」
kariさん「回線トラブルで2重ログインになってしまっています」
ゲームマスター「すまねぇ・・・すまねぇ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:13:41)
セレスティアさん「ええ、ワタクシも待ちますわよ」
かりさんがセレスティアに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんなありがとうね!」
罪木蜜柑さん「宿題は人を集めてくること!」
ゲームマスター「今日は19背徳も並走してるからね!
みんなを信じて待ってみようじゃないか!」
超高校級な案山子さん「いつだっていぶきは本気っすよーーーー!!!!!!!」
罪木蜜柑さん「お腹の底から声を出す必要があるんだと。。思うよ?」
超高校級な案山子さん「こないっすね・・・一応宣伝してきたっすけど・・・・」
罪木蜜柑さん「宿題まだ終わらせてなくてすみませぇ〜ん>。<
西園寺さんの分は終わらせましたぁ、早く来てほしいですぅ」
罪木蜜柑さん「みんなー、宣伝をするんだー。
私も一回した!(きり」
ゲームマスターあと個人的に花村は宿題とかはしっかりやってそう
ゲームマスターそして更新を2230へ変更します
その時の人数次第でちと考えます
超高校級な案山子さん「あれ〜?じゃあ白夜ちゃんはもう終わったってことっすね〜!さすがッス!!」
ゲームマスター「つまりこういうことか
男子陣は宿題に追われている・・・!」
罪木蜜柑さん「女子杯で男子をハブにする会ときいてるよー」
超高校級な案山子さん「女子多めすねー!」
罪木蜜柑さん「私なんかが意見していいんですかぁ〜?えへー私はいつまでも待ちますよぉ」
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
ゲームマスター「私も時間はあるから平気だけども、ペコ以外は大丈夫かい?」
辺古山ペコさん「私は待てるぞ。GM判断に任せる」
kariさんが辺古山ペコに名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「電車の中でゲームしてたらコロン臭いので目にしみて目がぁ〜ってやってたらGAMEOVERしちゃったよ。訴訟」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんわーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:49:50)
罪木蜜柑さん「宣伝をするしかないよぉ
私はゲームして待つけど」
罪木蜜柑さん「ふゅ〜こんばんわですぅ」
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「全力で待ちに臨む構え
本日、みんなが時間許す限り待とうと思うけど、大丈夫?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:47:06)
葉隠 康比呂さん「まちましょうの構え」
ゲームマスター「ふーむむむ・・・」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:37:14)
かりさんが豚神白夜に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間変更するね。
更新>2200
ゲームマスター「いらっさい」
辺古山ペコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:28:49)
超高校級な案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:27:10)
ゲームマスター「戻りましたー」
ゲームマスター「ちょっとカレー取ってきますん」
ゲームマスター「食費はアカン>七海」
罪木蜜柑さん「選択肢が見えてきたよ」
罪木蜜柑さん「⇒食費を削る
⇒服代を削る
⇒クリーニング代を削る」
罪木蜜柑さん「⇒生活費をけずる」
ゲームマスター「スマブラどうしようかねぇ・・・
懐がががが。確か9月でしょうに。絶望少女」
罪木蜜柑さん「スマブラやる予定だよ、ふふふ」
ゲームマスター「今年は涼しいねぇ。
夏がなかったかに思えるくらい涼しい」
狛枝凪斗さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:11:48)
セレスティアさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:10:59)
ゲームマスター「いらっさい」
葉隠 康比呂さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:09:55)
ゲームマスター「とりあえず、更新は2130
それまでゆっくりお待ちくださいませ」
イロカネアヤメさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「今日もゆっくりまったり進行
人の入りが早かったら18猫に移行するかも?」
ゲームマスター「いらっさい」
罪木蜜柑さん「こんばんME=」
イロカネアヤメさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:05:51)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 
戻る