過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
レゴ
◆LEGOpqSens
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 ぴよらっと!ぴよらっと!ぴよらっと!ぴよらっと!
 
ナイカナ
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(生存中)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルバ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[占い師]
(生存中)
 
 
あんあん
らびあん ◆RabianHN.6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
EPC
◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
裏歩
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Sブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
変態
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第54回12人狐無し特殊村 〜 140957番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
EPCさん「すげえ埋まったよ」
アルバさん「GMは村建てありがとうございます」
EPCさん「村建てありがとうございました!」
みにゅーさん「くっそ。GMさん皆さんありがとうございました
相方狂人マジですまん」
Sブレさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
ナイカナさん「あとベルさんは発言捏造してごめーんね☆>ベル
よくよく考えてみるとそうなるのよなあ>EPC」
ないつさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ベルさん「ではGM・同村ありがとうございました」
ないつさん「高度だからね>みにゅーさん

霊界視点からだとはっきり見えたりする不思議。
ログ読んでみるといいと思います。」
ナイカナさん「GM、村立てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
ベルさん「狼CO 相方ナイカナです!」
EPCさん「最後ナイカナさんがトリップしててみにゅーが真占いに対して狼アピしていてそれを見て遊ぶアルバがクソ面白かったです」
変態さん「確かに無かったと思う。村狼だった>みにゅー」
ゲームマスター「何だかんだ言って、村全体のニートへの危機感が足りなかった模様
おかわり立てるぜー制限有です」
ナイカナさん「ミスだったらだったでみにゅー吊る気でした>ないつ」
ベルさん「みにゅーに吊られたのが悔しすぎて笑っちゃう」
裏歩さん「相方囲った形跡ないから真だし」
ナイカナさん「みにゅー村だと思ってたからザンネーン
あぁ、あとアルバさん後で特攻させてよね…マジで」
みにゅーさん「悪い、裏歩完全に村に見えてた 潜伏狂要素が一切なかった」
EPCさん「ありがとう>ベル
吊ってごめん」
裏歩さん「5>でストレートに占い吊っちゃえばよかったか」
レゴさん「色々すまん>みにゅー」
ないつさん「ナイカナさんが変態投票した時点で負けだと思ってました」
Sブレさん「初日の吠えメタと3日目の吊りたい先が大体合ってたので割と満足
のになんやかんやでみにゅーさんが村に見えちゃって吊りにいけないつらい」
ゲームマスター「あと、と金さんを噛むとか酉公開村ではうかつでしたね。はい」
ベルさん「座布団一枚あげる>EPC」
ナイカナさん「戻ったようです>ないつ」
みにゅーさん「うわあ…」
EPCさん「と金さんを噛んで酉後悔ですね」
あんあんさん「お疲れ様でした 吊れちゃう狩人でごめんなさい… でも村ありがとー!!」
ナイカナさん「…つか何これー☆」
ゲームマスター「何故か真占い師が狂人RPしてました
LWの純情返せ!事件が楽しかった」
ないつさん「最後は戻ってくれたか>アルカナさん」
アルバさん「お疲れ様」
ベルさん「アルバ遊びすぎ」
裏歩さん「何のための酉公開だっつーの」
EPCさん「おつかれんかー☆」
ナイカナさん「お疲れさまでした、ふざけるんじゃねーよ☆
私を相手に残すとか1001回の意趣返しですかねえ!?」
Sブレさん「おつかれさまでしたー」
レゴさん「おつかれさま」
ベルさん「おつかれさまでした」
変態さん「最後まで盛り上げた真占いに乾杯」
「村 人」の勝利です!(14/08/30 22:10:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
みにゅーさん2 票投票先 → ナイカナさん
ナイカナさん1 票投票先 → みにゅーさん
アルバさん0 票投票先 → みにゅーさん
ないつさん「村負けは普通にありえます>村」
EPCさん「これなんで即投票にならないんだ」
ないつさん「占い以外が迷ってる状態ね」
ベルさん「あとね、発言間に合わなくてごめん
遺言票は指定役任せたい人のつもりだった>変態さん」
ベルさん「アルバが結果真だとは思っていたけど、死ぬまで狂だと思ってったなあ(遠い目」
ないつさん「そのおかげでアルバ真見れましたし」
ナイカナさん「いやー、マジでみにゅー吊っておけばよかった、指定権貰った時
ためらうのだめだわ」
みにゅーさん「ちなみにレゴさんは狩人日記書くのめんどいって言ってました」
みにゅーさんもう一度言う。ナイカナ狼ならSブレは噛まない ○ケアの対象にしてPPを狙うはず
っていうかベルが狩人COするに決まってる
EPCさん「アルバにもてあそばれるみにゅー」
ないつさん「そう、あれが白かった>変態さん」
ナイカナさん「私たまに変な動きするんだよ、狼だとね>みにゅー
それを知らないアナタじゃあるまい?」
裏歩さん「素直にアルバ吊りに行くべきだったか
狼ならもう1wなんで囲ってないんだって話だしな」
ナイカナさん「後、ベルには吊られる時に注意人物投票しろーって言っておいたんだよね
で、変態吊ってこれと」
みにゅーさん「リスキーな事だから」
みにゅーさん「っていうか、ナイカナ狼ならSブレ噛まないだろ。Sブレとナイカナの2択にするようにグレー噛むだろ
それを出来なかったのは判別がついてなかったから」
アルバさん「レゴとはあまり同村した記憶がないんダスよね>みにゅー」
変態さん「この村の変態さんは、かなり早期に占い真を決め打ってましたけどね」
ゲームマスター「アルバちゃんが既に狂人RPし過ぎてお腹痛い」
ベルさん「狼CO者が相互投票する場合、アルバは笑うしかねえな」
EPCさん「◆みにゅーさん 「俺の信じる変態を信じろ!俺が狼だ!!」
◆アルバさん「はい!!!!!!!!!!!!!!」」
ないつさん「ベルさんと変態さんとレゴさんを村置きしてました><」
ナイカナさん「メタ全開の村で身内票ほど危ないもの無いと思うしねえ、自分は」
EPCさん「みにゅーはアルバ狂だと思ってナイカナはなんか回想してる」
みにゅーさん俺の信じる変態を信じろ!俺が狼だ!!
レゴさん「吊れちゃう狼枠ですまなんだ>裏歩」
みにゅーさん「あと、レゴは身内票をしてる 身内票大好き人間なのはアンタも知ってるだろ>アルバ
一方でベルは身内票の1つもしてない」
EPCさん「ベルは死に際が村だった」
ナイカナさん「ないつがみにゅー投票だったし、霊能の投票ってそれぐらい強い力持つと思ったからさ」
Sブレさん「ベルさん一番村っぽかったと思うけどなあ」
変態さん「この発言、占いが狂人を騙っている?
そりゃ、ナイカナに真狂決め打たれたら勝ち決定だからな」
ベルさん「アルバ・・・遊びすぎwwwwww」
アルバさん「というかこういう狼CO合戦とか聞いてないんダスけど…」
ゲームマスター「俺が倒れても第二第三の変態がお前に立ちふさがるだろう!(決め台詞)」
裏歩さん「つーか、レゴ吊りミスだったか
ベルで吊れたと思ったんだよね」
ナイカナさんないつ噛みはみにゅー投票者かつ霊能だったから、
みにゅー吊らせようとしてた
この一文読んでませんねえ
みにゅーさん「ないつに全力で誘導されてたから噛んだんだよ。レゴはアンタか見たがってたけどね」
EPCさん「そうかなるほどそういうことか」
レゴさん「ここで俺が喋ると敗北フラグが建つから沈黙するわ」
みにゅーさんナイカナ狼なら霊を噛む意味は?
あんあんさん「占い遊んでるwww」
EPCさん「アルバ電池切れか!!!!!!とりかえなきゃ!!!!!!」
ゲームマスター「いや流石に、変態への哀悼に塗れてるみたいだし
変態の遺志を受け継ぐんじゃね?」
ナイカナさん「昨日の時点でみにゅー吊ろうとか思ってたけれどね、
変態の方がこういう事対応してきそうだからさあ」
アルバさん「みにゅーは噛み先を示しているんダスね
でも囲い候補としてあり得るのはナイカナ?」
EPCさん「アルバなんか言えよwwwwwwwww」
ナイカナさん「私○の時点で真偽わかってたし、ぶっちゃけ吊るつもりではあったけれど
指定権飛んできたら皆占い吊る気無いってわかっちゃったしなー」
みにゅーさん「・・・どっちか喋れよ」
EPCさん「お前には全てが見えている」
ベルさん「これでナイカナがアルバ投票なんかしたらなかなかすごい」
EPCさん「アルバなんか言えアルバ」
ゲームマスター「1−1で狼交じり考えるのも相当アレだけどな」
Sブレさん「で、ナイカナさんのこれはどうなるのっと」
みにゅーさん「アルバの真偽を見極めたのは、初日の出遅れとナイカナ○。
あと4日目あの状況で俺が狼だとは思わなかった」
EPCさん「いやこれアルバとナイカナは何かを察していい」
Sブレさん「あの票すごいなーと思いながらぶれる気がなかった>レゴ」
ナイカナさん「あそこまでやって詰めがあめえってなー
変態に言われた事そっくりそのままだ」
EPCさん「エンダアアアアアアアアアアアア」
アルバさん理由:ラスグレダスね
まあ夜来た時点で白しかでないダスけど…
裏歩さん「おい」
あんあんさん「と金さん・・・(´;ω;`)」
EPCさん「いやまだこれわからん!」
レゴさん「狂人すまねーな」
ナイカナさん「あー吊っとけば良かったマジで」
Sブレさん「まじか!やったぜ!!!」
みにゅーさん「アルカナに票合わせてくれ」
ないつさん「あーあ><」
あんあんさん「えwwwwwww」
ナイカナさん「狼CO、相方ベル
ないつ噛みはみにゅー投票者かつ霊能だったから、
みにゅー吊らせようとしてた
アルバはみにゅーに票合わせて」
EPCさん「えっ」
ゲームマスター「いやっはああああああああああああああああ」
アルバさん「占いCO 裏歩は○ダスよ」
ないつさん「おや」
変態さん「え?」
レゴさん「ああああああああ」
みにゅーさん狼CO 噛み裏歩、相方レゴ
ベルさん「あ・・・」
EPCさん「ベルごめんよベル」
6日目の朝となりました。(14/08/30 22:04:42)
裏歩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裏歩さんを狙います。 >>> みにゅー <<<
ベルさん「なかなかハラハラした村だったなあ(感想戦むーど」
レゴさん「みにゅー3票で結構震えてた 後悔はしていない>Sブレ」
あんあんさん「発言がナイカナさんのだと狂人臭くないのでー ナイカナさん噛みかなぁ」
EPCさん「まだみにゅーの方が噛まれそう。狼だけど」
レゴさん「アルバ真だと思ったけど2日目夜に要素上げられなくて結局ないつ噛みである」
EPCさん「でもと金が噛まれるとは思えない」
アルバさんの独り言「占いCO 裏歩は○ダスよ」
Sブレさん「あー 初手で狼どっちか吊れなかったのが痛いなあ…。みにゅーさん吊っておけば良かった」
EPCさん「あっ誤爆あるのか誤爆」
ベルさん「PPに期待するしかないもんな、アルバ噛み一択か」
ゲームマスター「うん。アルバ噛むわ
尋常なら」
あんあんさん「誤爆という可能性は」
レゴさん「12村のPP回避村騙りについて理解が浅いから俺の言ってること違うかもしれねーが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ナイカナさんの独り言「怖い」
変態さん「どう見たってPPでしょ
潜伏狂人がいるかわからない状況で裏歩を噛むはずがない」
ゲームマスター「いや、それだと占い師が投票してくるから
アルバ噛んで被害者説かな?」
ナイカナさんの独り言「裏歩だよなそうだよな止めろさっさと」
ないつさん「みにゅーと裏歩はタイマン可能になる。」
EPCさん「それはナイカナ?」
レゴさん「なんだかんだでグレーの狂人生存決め打つならアルバ噛み安定なんだよな」
ゲームマスター「いや普通はナイカナ噛むよね?」
ナイカナさんの独り言「裏歩か」
EPCさん「アルバ噛むと思うんだけどなあ」
ベルさん「ああ、アルバ噛みあるか」
EPCさん「と金さんうまくアピールできてるから噛まれないだろまず。こいつがしくじるとは思えない」
ゲームマスター「( ゚∀゚)o彡噛ーーめ( ゚∀゚)o彡噛ーーーめ」
ないつさん「アルバ噛まれるかもよ」
ナイカナさんの独り言「あああやめろさっさとかめさっさと」
レゴさん「わりとそれが心配>GM」
ベルさん「いや・・・さすがにナイカナが噛まれるでしょう」
裏歩さんの独り言「噛まれちまうとおじゃんだけどな」
ゲームマスター「よし!村陣営はと金さん噛まれを祈れ!以上」
裏歩さんを占います。 >>> アルバ <<<
Sブレさん「と金さん噛まれて良いよ!噛まれて!」
ナイカナさんの独り言「どっちどっちどっちどっち」
変態さん「なぜそうなる」
EPCさん「アルバ噛むんじゃないの」
ないつさん「もっと迷えよ」
みにゅーさんの遠吠え「どうしようかなあ…」
レゴさん「闇に飲まレヨ…>ナイカナ」
ゲームマスター「これで明日、と金さん噛まれたら爆笑しますけどね。はい」
ないつさん「ナイカナさんが迷ってるのかな?」
5日目の夜となりました。(14/08/30 22:00:58)
変態さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みにゅーさん2 票投票先 → 変態さん
ナイカナさん0 票投票先 → 変態さん
アルバさん0 票投票先 → みにゅーさん
変態さん3 票投票先 → みにゅーさん
裏歩さん0 票投票先 → 変態さん
EPCさん「ないつ噛みからのみにゅー狼を見れなかった。のだ
みにゅー二日目みにゅーの癖に臭かった」
変態さん「これはつまり、みにゅー狼による意見噛みをかねた指定役潰しだ」
EPCさん「こういう時に村アピしても見てもらえないのが悲しい所」
ベルさん「ナイカナが滅んでやるよって言うなら仕方ない」
ゲームマスター「◆EPCさん 「レゴかないつを三日目に殺せなかったのはマジでクソだったな申し訳ねえ」
<ほら、ないつさん霊能だから((震え声)」
レゴさん「◆EPCさん 「レゴかないつを三日目に殺せなかったのはマジでクソだったな申し訳ねえ」
おいないつさんの死体蹴りすんじゃねーよ(キレ」
アルバさん「どちらかといえば今日の君の発言でみにゅー−裏歩ラインが見えたダスよ>みにゅー」
変態さん◆○○○さん「みにゅー人外だね」
これって誰の発言でしたっけ?
Sブレさん「アチャー。PPですね」
ナイカナさん「OK、ミスだったら一緒に滅ぼう」
裏歩さん「ただ、アルバを吊って判断を先延ばしにするのも嫌だ
変態吊ろう」
みにゅーさん「変態吊りでいい>ナイカナ」
レゴさん「勝てるなら相方と狂人に感謝」
みにゅーさん「ずっとさ、それくらいしか誘導根拠ないよね?>変態
何度も何度も言ってるけど発言とかから取ってこいよ」
ナイカナさん変態吊りで良いんだな?>みにゅー
EPCさん「レゴかないつを三日目に殺せなかったのはマジでクソだったな申し訳ねえ」
変態さんあと3日目朝の死体さん、誰に投票してましたっけ
ゲームマスター「と金がいる状態でいい度胸だな、プロ的な意味で」
ナイカナさん「票合わせないとアルバ狂だろうからアレだしねえ」
ないつさん「ナイカナさんが悪いほうにぶれた」
ナイカナさん「ここまで来て自分噛まないとか危ないんだよねみにゅー狼にしては
まあみにゅーのセンサーミスってたら滅んでやるよ一緒にさ」
裏歩さん「変態吊って考えるかな ナイカナの囲いはどう見ても見えないし
アルバは悪くて狂だろうしなあ」
変態さん「ついでに言うと、1−1の占いが真狂判別ついていない状況で霊能を噛む
これはみにゅーの得意技」
アルバさん「君が変態吊り誘導しているところを見ると大体裏歩が候補になるダスね>みにゅー」
みにゅーさんしつこいようだがもう1回。変態吊らせろ
ないつさん「負けっすね」
ゲームマスター「ナイカナさんがブレタ!」
Sブレさん「うーん。結局3日目に出した吊りたい位置が大体合ってたのか」
みにゅーさん「初日「から」じゃなくて初日「だけ」だろ >変態」
ナイカナさん「んーみにゅー信じるーかなー」
アルバさん「ここで変態吊りいいだすってことはみにゅー−裏歩で2Wの可能性も割とある
よって今日はみにゅー吊り一択ダスよ」
裏歩さん「1wはもう吊れてそうだけど」
ゲームマスター「おかわりも立てるかなー私が」
みにゅーさん「それとも裏歩に狼要素を感じ取ってるの?だったらさっさと占えよ。」
変態さん昨日噛まれたEPCって初日からみにゅー誘導だったよな
ゲームマスター「つーか、ロパさんの影も騙りもないな」
みにゅーさん「裏歩が狼じゃないなら変態吊っても問題ないだろうが>アルバ」
みにゅーさん◆アルバさん 「ダメダスよ
今日はみにゅーで合わせるダス、みにゅーともう1W残ってる可能性もあるダスよ」
そのもう1Wの可能性 ってどこだよ
裏歩さん「狂ケアにミニュー以外吊ってから、明日みにゅーってとこかな」
ナイカナさん「つかマジで私占い自体が無いからねえ
潜伏狂恐れてるのがなんか嫌だ」
みにゅーさん「Sブレ噛まれてますけどその辺についてはいかがでしょうか>変態」
ベルさん「ナイカナじゃなくてSブレ噛んだ狼が強かった、か?」
アルバさん「ダメダスよ
今日はみにゅーで合わせるダス、みにゅーともう1W残ってる可能性もあるダスよ」
レゴさん「◆裏歩「レゴ吊って終わらなければ○をケアしてから●吊りってとこか」
これからのテノヒラクルーをナイカナに察知されたらおしまいか」
EPCさん「あーあやっぱ三日目レゴ殺せなかったのがザコかったなあ負けても仕方がない」
みにゅーさん俺の村を微塵でも信じるなら。それか単純にケアしたいだけでもいい
変態を吊らせてくれ
変態さん「裏歩○だったら吊られてもよかったんだけどね
正確に言うと、裏歩○ならSブレ吊りたかったんだけど>みにゅー」
みにゅーさん「ナイカナも裏歩も白いんだよ。ナイカナは囲い候補筆頭ではあるけど昨日指示役渡した時の反応が白い
消去法で変態が狼」
ナイカナさん「やっぱ偽は偽だからねー>アルバ
あ、勿論アルバ偽って事ね」
裏歩さん「ただ、アルバ狼なら出てこないと思うんだよ
真orとりあえず語った狂以外ないと思う」
アルバさん「そのグレスケのみにゅー村目は大外れなんダスが>ナイカナ」
ないつさん「ナイカナさんが運命を決めるんだね」
みにゅーさんだったら変態吊らせろ もし外してたら負けてやる
Sブレさん「あとベルさんがやっぱり村で安心しました」
ゲームマスター「◆裏歩さん 「みにゅー●はダウトすぎる」
◆変態さん 「みにゅー●超納得。余裕で占い真」
<大爆笑中」
EPCさん「ナイカナに全てがかかってるな」
みにゅーさん「PPはないんだな。おk」
裏歩さん「みにゅー●はダウトすぎる」
ベルさん「Sブレが噛まれたか、どうなるかな、ナイカナ次第」
変態さん「みにゅー●超納得。余裕で占い真」
Sブレさん「・この占いは真の筈少なくとも非狼自分は真で置く=ナイカナ村の筈その筈
・裏歩は何故占い真目と言ったのに○ケアという発言が出てきたのか詳しく
・初日の吠えメタから考えるなら変態は村 ⇒みにゅ裏歩ロラでなんとかなったりする?

書いてたのぺたぺた やっぱり変態さん村だった良かった」
EPCさん「みにゅーがないかなを指定したら負けそう」
ナイカナさん「アルバどーすっかねーって所」
ナイカナさん「自分生きてるからみにゅー村で見て良いです
あそこまで誘導かけて私噛まないとか無いんで」
みにゅーさんCOねえよ
アルバさん理由:ここまで来ると割と潜伏狂候補が多くて怖いダスね
流石にそろそろみにゅーを占わせてもらうダスよ
噛みあわされてもオイラ視点裏歩、変態で吊り切れるダスよ
Sブレさん「えっ噛まれるの おつかれさまです」
変態さん「おはよう」
みにゅーさん裏歩は白い。狼時の臭さが感じられない
Sブレも白い。○貰ってるし、レゴへの誘導が終始強く票をまとめようという動きもあるのは村目だ
ナイカナは、指示役渡して戸惑う姿が村目 あと狼でわざわざ俺殴ると思えない 消去法で変態を吊りたい
EPCさん「おつかれんかー☆」
ナイカナさん「おはようー、だけだとアレなので超簡易グレスケ
狼目:裏歩
村目:みにゅー、変態」
アルバさん「占いCO みにゅーは●ダスよ」
みにゅーさん「おはよう」
裏歩さん「・グレーの変態とみにゅーが両方村だと思うんですが
・ここで占いが噛まれなければ囲いはSブレだろう、アルカナ狼なら堂々と指揮できるか微妙
・噛まれてればグレ3ねえ、グレが白くてわからん」
EPCさん「ナイカナ噛むんじゃないかなあ
次点で占い」
5日目の朝となりました。(14/08/30 21:55:21)
Sブレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sブレさんを狙います。 >>> みにゅー <<<
ベルさん「ベル吊りはしょうがない
むしろあんあん初手吊りが失敗したなあと一人反省会>EPC」
ないつさん「変態さんとナイカナさんはアルバちゃん真視できる」
レゴさん「アルバ→EPC→ないつ徹底残しをなぜ強要できなかったかが悔やまれるひとり反省会」
EPCさん「ベル吊りマジ失敗だったよベル吊り
ああああああああぁぁぁぁぁああああああああ」
あんあんさん「狼だと昼の最後にぶれる発言を残すことが多い気がするのです<サブレちゃん」
EPCさん「サブレはあざとくないから村」
Sブレさんの独り言「今まで吊った3ヵ所全部村だったらやだなあ・・・吊れてると思うんだけど」
ナイカナさんの独り言「噛まれるとすりゃSブレかな」
あんあんさん「ここまで絞ってるサブレちゃんは大体村」
ないつさん「お、出た」
みにゅーさんの遠吠え「・・・吊りたい先見事に狼なんだよな。占いなのか?」
アルバさんの独り言「占いCO みにゅーは●ダスよ」
ベルさん「指定役じゃなくても、変態さんがみにゅー吊るって言ったらSもナイカナも同調してくれますよ>ないつさん」
EPCさん「ナイカナが最○だった」
変態さんの独り言「裏歩○ならSブレ吊ってみたいな」
ナイカナさんの独り言「俺最終日まで残されたらできねえわPP宣言とか」
ないつさん「そう?私があるばちゃんなら変態さん占うけど」
みにゅーさんの遠吠え「 」
EPCさん「アルバはレゴかみにゅーをファックしたいとか言ってたから占いそう」
ないつさん「変態さんはただのグレーですよ」
ベルさん「アルバは変態、裏歩、みにゅーの3択だから、消去法でみにゅー占うでしょう」
みにゅーさんを占います。 >>> アルバ <<<
ナイカナさんの独り言「狼2残り感?」
レゴさん「正直尻尾隠せてた自信とか全然ねーんだけど>ないつさん」
ないつさん「みにゅー●が必須ですねこれ」
ゲームマスター「そして、虎視眈々と機会を伺いプロニートの姿…(ゴクリ」
EPCさん「生きろそなたはなんとやら>ナイカナ」
みにゅーさんの遠吠え「 」
裏歩さんの独り言「みにゅーとどっか吊れた場所だったんだろうな
主にベルか あんあんという事故もあり得る」
みにゅーさんの遠吠え「 」
ないつさん「あららら。ナイカナさんブレブレちゃん」
変態さんの独り言「あれ?Sブレが狼に見えてきたんだけど?」
みにゅーさんの遠吠え「 」
ベルさん「変態がいる>ないつ」
ナイカナさんの独り言「明日生きてたらみにゅー村かな」
ゲームマスター「100%狼投票とか、この村やりおる」
みにゅーさんの遠吠え「アルバが狂人なら 少しは楽になれるんだけど」
ナイカナさんの独り言「みにゅー村かねえ」
ないつさん「あなたが噛まれたら狼指定できる人居ないような>ナイカナさん」
レゴさん「情けねえ」
Sブレさんの独り言「まじかよ死んだ」
みにゅーさんの遠吠え「狩人いないのかなあ」
みにゅーさんの遠吠え「相方お疲れ様」
ナイカナさんの独り言「わかんね☆
噛まれて死にたい」
4日目の夜となりました。(14/08/30 21:50:51)
レゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みにゅーさん2 票投票先 → レゴさん
ナイカナさん0 票投票先 → レゴさん
アルバさん0 票投票先 → レゴさん
Sブレさん0 票投票先 → レゴさん
変態さん0 票投票先 → みにゅーさん
レゴさん5 票投票先 → みにゅーさん
裏歩さん0 票投票先 → レゴさん
EPCさん「殺すならベルかレゴだと考えていた。みにゅー指定はなあ・・何故か逆にないと思ったけどないつさん霊でロック解除するわけないからそこ狼だよなあ失敗」
ベルさん「よく考えたらEPCの3択のうち唯一の外れが私か・・・なんかすまない」
あんあんさん「みにゅーさん指定はなかったです?>EPCさん」
ベルさん「私狼ってことでいいからレゴ吊ってみにゅー吊ればいい」
EPCさん「レゴは昨日から尻尾出っぱなしだった
みにゅー狼ってのは確信を持てなかったなあ」
ベルさん「レゴ吊れそう」
Sブレさん「レゴ!吊り!」
みにゅーさん「狼COはいらない」
裏歩さん「レゴ吊って終わらなければ○をケアしてから●吊りってとこか」
ナイカナさん「んー私ならレゴ吊るかねえ、今日は」
みにゅーさん「ぶっちゃけ変態の発言の減少も相当に気になる要素なんだけど」
アルバさん「明日時点で狼CO合戦の準備はしなくてもいいと思うダスよ」
変態さん「アルバ狼なら、自分で噛んでおいてあんなに遅くはならないだろうし
狂人なら気を利かせて潜伏した方がいいくらいだろ」
Sブレさん「狼CO合戦の準備ってなに?明日5人じゃん?何人外残ってるかわかるの?」
レゴさん「あーでもこれ本当、自分の戦力がいっぷりに泣ける奴だな
なんでこんなに頭が回らない?」
みにゅーさん「このままじゃ纏まらない。レゴでいいのか?」
ないつさん「やっと尻尾出た。つええなレゴさん」
みにゅーさん「誰か合わせろよ」
アルバさん「レゴかみにゅーのどっちかを吊って欲しいところダスね」
Sブレさん「自分はレゴ吊りたいんだけど。ひたすら。初日っから。
あと他が村っぽく見えるんだってばこれで続いたら戦力外確定なんだってば……」
裏歩さん「ここまで吊れば1wは消せるだろう」
レゴさん俺吊るなら狼CO合戦の準備しとけ
変態さん「うん、やっぱりみにゅー吊っていいよ」
みにゅーさん「狂。初日の出遅れと吠え10っていう微妙な状況、あと1-1自体狂目>アルバ」
EPCさん「ほんとレゴを三日目で殺せなかったのは失敗」
ナイカナさん「じゃあ他の人ー、やってさ」
あんあんさん「あえてもっと狩人っぽく振る舞えば吊られなかったですかね 難しい」
変態さん「アルバ真に決まってるだろ
真だからこその微妙な出遅れだ」
Sブレさんいやだから村の殆どレゴ吊りで一致してるんじゃねえのグレスケ見る限り
みにゅーさん「完全に掌返しだけど。ナイカナも返してるしおあいこだよね」
レゴさん「出し忘れてた
○ Sブレ 裏歩 変態 みにゅー ●
>Sブレ」
裏歩さん「レゴ吊ろうよ」
アルバさん「オイラが真に見えないんだったら狂と狼どっちで見ているダスかな?>みにゅー」
ベルさん「◆アルバさん 「確かベルはやんわりEPCに進行を任せようとしていたダスから噛まれたとみるダスよ」
よし、それだ!あ、でもそうすると変態を狼遺言って曲解されりゅううううう!!」
ナイカナさん「一応占い決め打ち日なんだけれどねえ」
みにゅーさん指定させるならナイカナだけど俺指定するなら他の人がしてください
EPCさん「ここでないかながみにゅーを殺せば勝てそう」
レゴさん「この発狂具合のSブレは村だしナイカナが狼臭くないなら消去法アルバ真か?」
みにゅーさん「ごめんそういう事か>ナイカナ
吠え10だったし、状況次第だと思う それにあんあんで吊れたって確定してるわけでもないからね!」
ナイカナさん「ちょっと待て、この状況で私に指定権渡すんじゃねえよ!無理だろ…えー」
裏歩さん「護衛すべき場所はEPC>>>アルバ>>>その他 だった希ガス」
Sブレさん「あるばちゃんの中身考察でもいいよ。」
アルバさん「確かベルはやんわりEPCに進行を任せようとしていたダスから噛まれたとみるダスよ」
Sブレさんんでさ、結局レゴはどこを狼だと思ってる?
EPCさん「Sブレとナイカナが村ってのは分かったけど変態村と裏狂は分からなかった」
ナイカナさん「あんあん>みにゅー」
ゲームマスター「◆みにゅーさん 「ベルさん 5 票 投票先 → 変態さん
ベルの遺言なら変態 狼要素もちょっと出てきたと思う
でもレゴも十分黒いし、アルバも真に見えない」

( ノ゚Д゚)<利用されりゅうううう」
変態さん「昨日も言ったけど、アルカナが指定していいよ
EPCが噛まれるんならみにゅーが狼だと思うけどな」
みにゅーさん「ごめん、あの人ってどの人? >ナイカナ」
ナイカナさん「私護衛するとかどこの変態狩人だ>アルバ
EPCの方が有益な護衛先だろうに」
Sブレさん「いやうんこのタイミングのこの結果的に恐らく真なんだろうけど」
裏歩さん「つーかみにゅー狼ならナイカナ噛まれてるんじゃね?違う?」
レゴさん「それじゃアンタはアルバ真で見てるのか>裏歩」
Sブレさん「だったら!自分なんか占う前に!占えよ!4日目の結果として出せるように
昨夜占えよ!!!まったくもう!!!!!>あるばちゃん」
みにゅーさんベルさん 5 票 投票先 → 変態さん
ベルの遺言なら変態 狼要素もちょっと出てきたと思う
でもレゴも十分黒いし、アルバも真に見えない
ナイカナさん「あーそりゃそうだ、でもあの人なら騙りそうなんだよねえ>みにゅー」
アルバさん「いや、オイラ以外にも君という護衛先も普通にあるダスよね>ナイカナ」
EPCさん「ベルは普通に刺して三日目のログ読み返したら白かったわ。すまん」
レゴさん「アルバ真なら狼候補が、ふむ」
みにゅーさん「あーもう面倒くせえ 本当に面倒くせえ」
ベルさん「つーか指定役としての遺言だったけど、発言間に合わなかった・・・
グレスケの黒い位置に置いてたこともあって曲解されそうだがまあいいや」
変態さん「でもベルはちゃんと指定役を指名しなかったな」
Sブレさん「裏歩も吊りたいの自分とレゴでしょ?裏歩村っぽい無問題。レゴ吊りだ」
みにゅーさん◆アルバさん 「流石にここまで噛まれてないみにゅーは不穏すぎるダスね
みにゅー狼なのか単にみにゅー吊らせたいかだろうなこれ」
この発言も明らかにおかしい。この状況でグレーが噛まれる訳ねえだろうが
EPCさん「んでみにゅー露骨に狼なのか
逆に無いと思ったけど普通に失敗だった
らびあん吊ってるのがないよなあダメだった」
裏歩さん「Sブレに○が出たので消去法
その2人には絞ってた>レゴ」
みにゅーさん「あんあんで吊れた可能性もあるし1-1なら霊噛みなんて2択だろうが>ナイカナ
発言とかから要素取ってこいよ!」
アルバさん「流石にここまで噛まれてないみにゅーは不穏すぎるダスね
みにゅー狼なのか単にみにゅー吊らせたいかだろうなこれ」
ベルさん「EPCが正解だから噛まれたってことを村が納得するなら私が狼ってことになってもいい」
変態さん「この状況は占い真じゃないの
怪しいとこはいずれもグレーにいるぜ」
ナイカナさん「みにゅー吊らない?
ないつはみにゅー投票者かつ霊能だったから噛まれたんだと思ってるんだけど」
裏歩さん「つーか、狩人どうなってんだよマジで
アルバはすでに一定の情報落としてるから護衛いらねえだろ」
レゴさん「◆裏歩さん 「じゃあレゴだ」
理由は?しゃべれてねーのはわかってるけど」
みにゅーさんレゴと変態が吊りたい。アルバの真偽は未だに分からんけどナイカナは昨日より村目
Sブレさん「ともあれ今日はレゴ吊りたい。他が白く見えるんだ。
これでレゴ吊って終わらないなら自分は完全に戦力外だ。」
EPCさん「はー、ほんと昨日レゴ刺せなかったのは失敗だわ」
レゴさん「回答相手が死んでる悲しみをどこにぶつけりゃーいい」
EPCさん「あーやっぱそうだよなお疲れ」
Sブレさん「自視点の情報ふえねえじゃん!!!!もう!!!!!!!」
裏歩さん「じゃあレゴだ」
みにゅーさん「それはいらねえ」
ナイカナさん「おーいここまで来て何、占い護衛してんの?マジか…」
レゴさん正直滅多に村目取れないベルなんだが今回は村臭かった
俺の軽いジャブ(テンション高い狼ならベルか?)への返しと、みにゅー人外視がしっくり腑に落ちた
三行だからうまく盛りきれねーがこれが俺の回答>EPC
Sブレさん「いみねえええええええええええええええええええええ>あるばちゃん」
アルバさん理由:こうなったら白圧殺させてもらうダスよ
そうなると村目に見えるところを占いたいところダスね
そうなるとSブレは白認定から推理してるから村っぽいのでここを占わせてもらうダスよ
Sブレさんこれはきっとナイカナ村目。何故自分とEPCのグレスケが反目すんの?
その上で突っ込んでこないの?ってことでEPC人外…あr…うええ…?いや村だわ
あとこれ裏歩は村目?か?変態は村置き。みにゅも村ぽい。よってやはりレゴ吊り
みにゅーさんSブレは引き続き村目。騒ぎっぷりとレゴが吊りたいのが共通してる点
裏歩も村目、若干メタ入るけど狼でここまで発言増えない傾向かつ指定にも突っ込まない
昨日より若干吊りたくなったのは変態。霊噛みから俺への誘導が突発的すぎる
裏歩さん「・占いは真目、囲いがあるとすればナイカナ、EPC護衛すべき
・グレーは進行提案の唐沢、よくしゃべるみにゅーが村目
・Sブレとレゴ吊ろうぜ」
Sブレさん「おはよう」
レゴさん「おはよう」
みにゅーさん「おはよう」
アルバさん「占いCO Sブレは○ダスよ」
ナイカナさん「おはようー、だけだとアレなので超簡易グレスケ
狼目:みにゅー
村目:変態」
変態さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/30 21:44:05)
EPCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EPCさんを狙います。 >>> みにゅー <<<
EPCさんの独り言「ベル村だ
公開後先に立たず」
変態さんの独り言「ん、もしかして意外といいとこ指定した?
ベルの狼要素がなんとなく見えてきた」
あんあんさん「ありゃ ちがった」
アルバさんの独り言「占いCO Sブレは○ダスよ」
あんあんさん「占いがどこ占ったのかーですね。レゴさん占われてそう?」
アルバさんの独り言「占いCO Sブレは○ダスよ」
EPCさんの独り言「全員から怪しまれているレゴ
んーベルの遺言聞きたくも有るんだが」
ないつさん「レゴさんの方はわからなかったねえ」
Sブレさんの独り言「んーあーでもグレに狼っぽいのが あるェ?」
ベルさん「というかレゴ狼ってのは正直ショックだ」
レゴさんの遠吠え「票合わせわかった。」
ゲームマスター「◆ナイカナさんの独り言 「まぁとにかくみにゅー吊りたい感、みにゅー投票者のないつ噛まれてるし霊能だしなァ」

ないつさんの後継者現る?が期待されます」
Sブレさんを占います。 >>> アルバ <<<
あんあんさん「いえっ わたしも露骨に発言稼ぎしすぎた感はあります><」
みにゅーさんの遠吠え「仮に指定なかったりハチャメチャな展開になったら変態に票合わせて
あと状況次第で狩COするかも」
ナイカナさんの独り言「まぁとにかくみにゅー吊りたい感、みにゅー投票者のないつ噛まれてるし霊能だしなァ」
ベルさん「しまったなあ・・・あんあん狩人だったのね、申し訳ないわ」
変態さんの独り言「投票催促早いなGM」
レゴさんの遠吠え「俺あと吠えないから 多分あんたがLWだ悪いな
村の猛攻かわせる気がしねぇ」
みにゅーさんの遠吠え「おkおk。もう狩COしない方がいいかもね EPC噛みます、相変わらず同じくらいの時間」
ベルさん「明日の指定役を遺言するって発言が間に合わなかった
残された村がどっちに取るかなあ・・・」
あんあんさん「お疲れ様でしたー」
ナイカナさんの独り言「フリーダムすぎるだろ指定の意味がねえわ楽しい」
Sブレさんの独り言「泣いた」
ベルさん「おつかれさまでした」
みにゅーさんの遠吠え「ふむ EPC噛みかな」
レゴさんの遠吠え「日記書いてる暇ないから捨てる EPC消したい」
ナイカナさんの独り言「バラけすぎわろろん」
あんあんさん「まぁ狂人には白く見られてたってことですよね!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「投票してなー」
3日目の夜となりました。(14/08/30 21:39:30)
ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みにゅーさん1 票投票先 → ベルさん
ナイカナさん0 票投票先 → みにゅーさん
アルバさん0 票投票先 → ベルさん
Sブレさん0 票投票先 → レゴさん
ベルさん5 票投票先 → 変態さん
EPCさん0 票投票先 → ベルさん
変態さん1 票投票先 → 裏歩さん
レゴさん1 票投票先 → ベルさん
裏歩さん1 票投票先 → ベルさん
ないつさん「レゴさんは気付かなかったです」
ゲームマスター「(強い狼に強いないつさんだけです)」
レゴさん「おk>EPC」
変態さん「そうすれば、今日か明日の指名役のどっちかは村だと言う事になるからな」
Sブレさん「やーだあああああベルさんのこそ!のこそ!のこしたい!!!
というか一番村目じゃん!?」
ベルさん「遺言しとく」
みにゅーさん「どっちでもいいから遺言と、どっちなのかを明言しろ!」
ベルさん「EPCは村だと思う、だからこそ本気でちゃんと考えて来い」
ナイカナさん「訳わかんねえなこれ」
EPCさん「どこが村目なのか明日欠いておいてくれ>レゴ」
Sブレさん「◆変態さん「ベルは明日の指定役を指名しろ」
KOREDA」
みにゅーさん◆変態さん 「ベルは明日の指定役を指名しろ」
指定役以前に、吊りたい先でもいい
裏歩さん「はずれっぽいなあ」
EPCさん「遺言は迷ったら聞くから落としてくれ」
レゴさん「EPCの指定でもベルなのかよ村目消えるんだけど(しろめ」
Sブレさん「やだやだやだだったらレゴ吊りたい!指定しろって言っておいてなんだけど!」
変態さんベルは明日の指定役を指名しろ
みにゅーさん「レゴ刺して欲しかったんだけどな正直。」
アルバさん「指定断るといわれてもオイラはベルに投票させてもらうダスよ>ベル」
ナイカナさん「うわーそこ吊りたくねえんだけれど」
EPCさん「すまんね」
みにゅーさん「はいありがとうございます>EPC」
Sブレさん「ふええええええベルさん村目に見えるよおおおおおおおお」
ベルさんじゃあいいよ、俺吊れ、COはないから
みにゅーさんもう誰でもいいから指定しろ
裏歩さん「つーか早く指定しろ」
EPCさん俺が指定してもベルだからCOの有無を
変態さん「んで、そうなると占いは真狂で、しかも狼視点判別つかず
そこでこの霊能噛みをする人物って、みにゅー以外にいないと思うのよ
これは票変え失敗したくさいね」
あんあんさん「いやぁ、わりとみにゅーさん余裕なさげだったしログみたらすごく狼臭かったのでもっと票集まるかなとは思ってました><」
ナイカナさん「ぶっちゃけみにゅー吊りたい感、昨日と言ってる事違うけれど吊りたい感」
Sブレさんつーかさっさと指定しろ主にベルあるいはEPCでも許す。
グレランよくない
レゴさんうるせーな今月俺が何回人狼できてると思ってんだよ!!!>EPC
みにゅーさん「なんかもうこのグダグダ感」
裏歩さん「EPCの指定が一番安心」
EPCさん「ベルレゴなら許可だから」
ナイカナさん「なんか割と周りがひでえわ」
みにゅーさん「挨拶は謝るよ。油断とかミスとか色々重なった>ベル
でもSブレ村目だろ。どこが狼要素なんだよ」
Sブレさん「えっベルさんレゴのこと最白で見てんのかよまじかよ」
EPCさん「アルバが指定してるならベルでいい」
レゴさん「ナイカナさんにそれやるのやめろよぉ!!!>EPC」
ベルさん悪いけどアルバの指定は断る
裏歩さん「涼しいを通り越して寒くなるよな>EPC」
EPCさん「みにゅ狼で思考が固まりすぎで無理に発言してる」
ナイカナさん「ないつってみにゅー投票なんだよなーって思った」
アルバさん「あと真狂で見るんだったら明日オイラの白を吊るってことも考えておいて欲しいダスよ」
みにゅーさん指定するんだったらEPCがしろ アルバにもナイカナにも任せたくない
EPCさん「これレゴ狼だわ」
変態さん今日吊られるヤツは、吊られる前に明日の指定役を指名しろ
Sブレさん「あれだけ再投票で時間あったのにですか >裏歩」
ゲームマスター「うん。結果論ですけどそうだったかも
ないつさん視点、2日目のグレラン逃したらみにゅーさんがないつさん
噛みに来るのすげえ濃厚だし。12村の占い護衛の風潮高いから
実は2日目のあの昼間は山場だったんですね。」
ベルさん「挨拶朝6、Sブレ村認定、これも狼要素だよ>みにゅー」
みにゅーさん「っていうかどっちにせよアルバ昨日の出遅れがびみょいってのがある」
EPCさん「ジョーク」
裏歩さん「というか5行書いて朝貼ろうとして3行制限を思い出した不具合」
レゴさん「ベルは村臭いから残したいんだけど>アルバ」
EPCさん「ナイカナに名前的にCOを聞きたい気持ち」
Sブレさん「つーかここで霊噛んでくるのもまた妙な話よな。ないつさん噛んでお得なのだーれ?
って考えると自分とかみにゅーさんとかだけどね。あと他の多弁勢。
あるいはらびさんで吊れて色隠しー?楽観やよなあ」
ナイカナさん「確定○いねえのがアレなんだよなー、
この状態だともう一回グレランすんのは…いやねえわ」
みにゅーさん「そうか?アルカナも十分臭い点はあった 考察の不安定さとか>EPC」
EPCさん「ナイカナは白め
狂人が狙って占う所じゃないと思った」
ベルさん「レゴの狼要素が見当たらんけど、一応聞いといていい?>EPC」
みにゅーさん「霊噛み以外に要素ねえのかよ>ベル」
裏歩さん「ないかなとベルのチェックは正直追いついてなかった」
EPCさん「囲い狙いならベルレゴあたりだったと思うぞ>みにゅ」
変態さん「そう言えばこんな初手霊能噛みをよくやる人がいたな
占いの真偽がついてればそりゃ霊能噛みは普通かもしれないが
それなら変態を噛むはずだ」
レゴさん「霊噛みしてる以上俺のみにゅー吊りたい意思はかわんねーよ」
アルバさんオイラが指定するんだったらベルになるダスがそれでもいいダスね
ナイカナさん「うん、吊られたくは無いけれどアルバ狂狼だとは思うよ>みにゅー」
みにゅーさん「占い結果○なら放置って点には反対したいけど。レゴ吊りは同意する>Sブレ」
Sブレさんやだ。<占いが指定 だったらベルさんが指定役やってくれた方が良い。
自分はベルさんが一番村目だと思う
EPCさん「れごべるみにゅからかなあと思うけどこれ俺が言うとまずいパターンか?」
ベルさんさて、ただしナイカナが狼にも見えないのも事実
とりあえず今日つりたい位置は霊噛み候補筆頭のみにゅーな
裏歩さん「Sブレ吊らねえか 昨日の朝1、占い初日への危機感が」
みにゅーさん「っていうかナイカナ吊りたいからアルバ狂」
ないつさん「強行指定すべきだったね、私の方こそすまん>あんあん」
Sブレさん「ああまあそこ一致するならとりあえずレゴ吊らない?>みにゅーさん
ナイカナは昨日のレゴ吊りたい意志が一致してたのと占い結果○なら放置で良い」
みにゅーさんアルバは狂人の目のが強い。ぶっちゃけナイカナ占いが悪い
アルバさん「正直オイラが吊りたいのはベルダスね
昨日のオイラの出遅れに気付かなかったとはいえすり寄ったのが気になるダス」
EPCさん「指定位置で真偽判断にも」
レゴさんアルバの指定でいい
EPCさん「吠え数といいまず非狼だと思うから」
ゲームマスター「さて、これで昨日みにゅーに投票した村陣営全滅したわけですが」
あんあんさん「霊能噛んで身内誘導ってあんまり効果…あるんですね?」
みにゅーさん「ないつさんならまあともかくとして ってのが「霊だからいいや」なの?>Sぶれ」
ナイカナさん「アルバ偽で見たいよ!潜伏狂人恐れてて何が真占いかっつーねえ」
レゴさん「病み上がりに酉公開やるもんじゃねーな(グレスケを見ながら
アルバ占い先真狂目」
裏歩さん「ないつが噛まれるか
初手吊れかみにゅーの意見噛みかわからん
初手吊れ目でみてるが」
ベルさん「狂人、君でしょ>ナイバ」
EPCさん「まあそれ以上にレゴベルが狼だとも思うけど
アルバに指揮権渡したい」
Sブレさん「昨日のみにゅーさんの質問の意図がわからない。霊だから「まあいいや」って
言ったんじゃないですか。何故そこを突っ込まれる。」
変態さん「とりあえずナイカナが指定役になればいいと思う」
ベルさん「ナイバはセンスもナイバだな、ここやっぱり狂だろう」
みにゅーさんまとめ。レゴとナイカナ吊りたい 裏歩とSブレが村目
EPCさん「みにゅーを吊らせたいのかみにゅーが狼かでみにゅーが狼でここまで露骨なことをするかどうか」
Sブレさん「結論:吊りたいのは、レゴ≧みにゅー。」
ナイカナさん「なあなんで私占ってるの占う場所じゃ無いでしょー?
もっと他の奴ら占ってよ自分とか吊る場所でしょーに」
アルバさん誰が酉公開の確定狂人だ>ベル
レゴさん「ないつさああああああああああん」
あんあんさん「おつかれいのう ごめんなさい(´・ω・`)」
Sブレさんこのあるばちゃんは真狂。出方と「100噛みと思った」まで含めれば真寄り。
レゴは残したくない、投票から意志疎通によりナイカナ村寄り、ベルはなんだかんだ
これは村ベル目。変態放置枠、裏歩わかんない。みにゅさんはちょい余裕ないんです?
裏歩さん
EPCがよくしゃべってるので少なくとも初手囲いはないだろう
吊りどころはみにゅーよりむしろレゴじゃねえかな」
EPCさん「んー、俺噛まれのほうがあると思ったんだけどねえ」
みにゅーさん「でしょうね」
Sブレさん「なーんでないかなさん占うの!ベルさんか裏歩変態辺り占ってよ!」
レゴさん○ ベル Sブレ 変態 裏歩 ナイカナ ● みにゅー:わかんね=だから吊る
正直1−1のグレー観察は苦手 メタれん相手も多い
だからこれわりとわかんねー順だわ(
裏歩さん「変態は狼像を噛み時間から考えている&噛み時間を知らない 村
Sブレは〜占い初日〜が悠長すぎる、情報ないことへの危機感はどこへ 狼目
みにゅー:しゃべりすぎてわかんないから噛まれるかどうかで判断、明日生きてれば次で占ってほしい」
ベルさん「狩人のセンスが無い、以上」
EPCさん「おはよう」
アルバさん理由:引き続き裏歩、Sブレ、変態、ベルは潜伏狂候補として除外ダスね
あと村だと噛まれるみにゅーも除外ダス、そうなると候補はレゴ、ナイカナ
ぐらいしかないダスがここは票を貰ってないナイカナを占うダス
変態さん「みんな引き分け怖くないの?」
みにゅーさんアルバの真偽は一旦放置。EPCでの囲いはなさそう
●レゴ > ナイカナ > 変態 >> Sブレ ≧ 裏歩○
レゴは俺に絡みすぎかつ無理な誘導が多い点、ナイカナは発言にメタ分が多すぎる点
ベルさんナイバちゃん狂目:酉公開では安定の狂人なのかもね
総合版 ○ レゴ>ナイカナ>裏歩>Sブレ>変態>みにゅー>(あんあん) ●
票割れ的にもこんな感じ、つーか私ちゃんとSにお返事書いてたじゃん(´・ω・`)
EPCさん「○裏歩>サブレ>アルカナ>みにゅ>レゴ>ベル●」
レゴさん「おはよう」
Sブレさん「昼にログ追い切れなくなってる自分のカスペックに絶望しましたおはよう」
ナイカナさん「おはようー、だけだとアレなので超簡易グレスケ
狼目:裏歩
村目:みにゅー、変態」
みにゅーさん「おはよう」
アルバさん「占いCO ナイカナは○ダスよ」
変態さん「おはよう」
ベルさん「爽やか系ベルさんがおはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/30 21:32:18)
ないつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないつさんを狙います。 >>> みにゅー <<<
EPCさんの独り言「○裏歩>サブレ>アルカナ>みにゅ>レゴ>ベル●」
ないつさんの独り言「サブレが狼と思うのはいつも通りなんだが、
狼の時の特徴がある」
ナイカナさんの独り言「最低7、最高15ってマジの過去最高じゃねーかなー」
あんあんさん「霊能護衛で日記書いてたけど、きっとみにゅーさん吊れてたら占い噛みでしたかね」
変態さんの独り言「いや、あんまりないかな」
ないつさんの独り言「サブレも狼、たぶんね」
アルバさんの独り言「占いCO ナイカナは○ダスよ」
ベルさんの独り言「ん?」
変態さんの独り言「ナイカナも狼候補かなぁ」
ないつさんの独り言「みにゅー吊るしかないじゃん」
ゲームマスター「ないつがいないと明日みにゅー吊れないかもなぁ
もっと皆、ないつさんのみにゅーセンサーを信用したほうがいいです。
ないつさん凄いよ!」
ないつさんの独り言「霊能CO あんあん〇」
アルバさんの独り言「占いCO ナイカナは○ダスよ」
みにゅーさんの遠吠え「ん、それでも構わんけど。アルバの狂要素とかあるなら早めに」
レゴさんの遠吠え「ないつ噛み了解 まかせた」
ゲームマスター「うむ。実に惜しい」
みにゅーさんの遠吠え「りょーかい。んじゃないつ噛んでなんやかんやしよう 時間昨日と同じ位」
ないつさんの独り言「●みにゅー<Sブレ<<<<ナイカナ<<裏歩<レゴ<変態<ベル〇
当然村には投下しません」
あんあんさん「なんかもういっぱいいっぱいで発言稼ぎも無理だったっす><」
レゴさんの遠吠え「俺が残るならアルバ抜き→EPC抜きでないつ残しかな」
EPCさんの独り言「ベルーレゴが本線」
変態さんの独り言「○の直進がみにゅーに誘導してるんだよね
15発言だけど」
ナイカナさんを占います。 >>> アルバ <<<
レゴさんの遠吠え「ただ再指定で俺に飛ぶ可能性まであるから個人的にはやめてほしいか。」
みにゅーさんの遠吠え「ぶっちゃけアルバの真偽は全然分からん。EPCに囲い容疑をかけるのは無理だと思う
ないつは普通に噛みたいけど尚更疑い向きそう」
裏歩さんの独り言「明日霊が死んでる場合ってまじでわからねえんだよな」
レゴさんの遠吠え「完全におまかせ>CO」
あんあんさん「狼とのランだったのねやっぱり…」
EPCさんの独り言「まあでもしょうがないな。」
レゴさんの遠吠え「させてじゃねー、して だ
お互いに指定位置だがないつorアルバ抜き希望」
裏歩さんの独り言「あれ、みにゅー狼だと思ったんだけど
あんあんで吊れちゃった?」
変態さんの独り言「初日引き分け怖くないの?」
ゲームマスター「狩人にこの地獄のグレランをしのげとか無茶ブリだよね!」
EPCさんの独り言「んー?そっちならみにゅー」
変態さんの独り言「え、票変え一人だけ?」
みにゅーさんの遠吠え「問題ない、っていうか見る余裕もない
多分指定来るね 狩人COいる?」
ナイカナさんの独り言「狼目:裏歩
村目:みにゅー、変態」
ナイカナさんの独り言「お前等喋りすぎだろわろろん」
あんあんさん「うわあああああんごめんなさい!!!」
ゲームマスター「くっ!」
レゴさんの遠吠え「粘着させて不快にさせたらすまんね」
ゲームマスター「どっちがきても全力でプギャーしよう
(訳:見逃せない展開にワクワクしますね)」
2日目の夜となりました。(14/08/30 21:27:44)
あんあんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みにゅーさん3 票投票先 → あんあんさん
ナイカナさん0 票投票先 → レゴさん
アルバさん0 票投票先 → ベルさん
Sブレさん0 票投票先 → レゴさん
ベルさん2 票投票先 → あんあんさん
EPCさん0 票投票先 → ベルさん
変態さん0 票投票先 → あんあんさん
レゴさん2 票投票先 → みにゅーさん
ないつさん0 票投票先 → みにゅーさん
裏歩さん0 票投票先 → あんあんさん
あんあんさん4 票投票先 → みにゅーさん
ゲームマスター「さて、狼が吊れるか狩人が吊れるかの瀬戸際」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みにゅーさん3 票投票先 → あんあんさん
ナイカナさん0 票投票先 → レゴさん
アルバさん0 票投票先 → ベルさん
Sブレさん0 票投票先 → レゴさん
ベルさん2 票投票先 → あんあんさん
EPCさん0 票投票先 → ベルさん
変態さん0 票投票先 → 裏歩さん
レゴさん2 票投票先 → みにゅーさん
ないつさん0 票投票先 → みにゅーさん
裏歩さん1 票投票先 → あんあんさん
あんあんさん3 票投票先 → みにゅーさん
ゲームマスター「投票マダー?」
ゲームマスター「再投票ですよー。
実はこの前、ひる時間が余ってる状態で再投票だと
会話ができることを初めて知りました」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みにゅーさん3 票投票先 → あんあんさん
ナイカナさん0 票投票先 → レゴさん
アルバさん0 票投票先 → ベルさん
Sブレさん0 票投票先 → レゴさん
ベルさん2 票投票先 → あんあんさん
EPCさん0 票投票先 → ベルさん
変態さん0 票投票先 → 裏歩さん
レゴさん2 票投票先 → みにゅーさん
ないつさん0 票投票先 → みにゅーさん
裏歩さん1 票投票先 → あんあんさん
あんあんさん3 票投票先 → みにゅーさん
ゲームマスター「投票勧告もしないっす。トップシークレット!
決められないなら死ぬがよい!」
EPCさん「狼に投票します」
みにゅーさん「唐沢真なら迷わない」
変態さん「つまり、おおかみは細部の詰めの甘いヤツだ」
裏歩さん「噛み時間も知らないようだし」
ベルさん「Sって略すとぞくぞくする」
アルバさん「とりあえずは潜伏狂しなさそうなところから占っていくから
潜伏狂候補は村で吊って欲しいダス」
ないつさん「言い訳に使うんじゃねえよ>みにゅー」
変態さん「そう、狼は最後の1分間に全く吠えなかった。しかも噛み時間も125前後
これはどちらが噛み操作するか狼が決めていなかった可能性が高い
と言うか絶対そうだろ
んで、130を超えても相方が噛まなかったから噛んだ。的なヤツだろ」
あんあんさん「むちゃぶりいいいい!!」
ベルさん「返事は明日する、全然追いきれてない>S」
裏歩さん「唐沢が地味に挨拶遅くて、出るか迷った真ありうるからここ以外でグレラン」
みにゅーさんアンタこそ反応くれよ。ないつ霊能なんだけど >Sブレ
ナイカナさん「ベルがさらっと怖いしちょい気になる感じねー」
Sブレさん「えーみにゅーさんが自分のこと村認定してきてるの?(見つけてない)
えーやだやだー殴ってこないみにゅーさんなんてー」
EPCさん「Sブレもまあある」
レゴさん「あんあんがさみしがってるから残り30秒でボケて(」
ベルさん「実は初日夜にWCCOしてるときが多いんだ、過去ログ見てきて(はあと>レゴさん」
みにゅーさん「だったら絡んでくんなよ>ないつ」
EPCさん「ベルとかみにゅーとかあんあん当たり」
あんあんさん「ありがとう!!すき!!>EPCさん」
Sブレさん「やっべえログが超目から流れる ところでベルさんお返事くれないのねえ」
ないつさん「私と会話してる暇なんてないはずだぞ>みにゅー」
EPCさん「あんあんさん挨拶遅いですね!!!!!>あんあん」
ナイカナさん「まぁ間違ってたらーっつーアレ、初日ぐらいだよメタ持ち出せるの多分ね>Sブレ」
Sブレさん「む?自分の考察は吠えメタからですが うんまあ変態さんは変態さんなので
以降の変態っぷりを考えて変態度から考察しますね…>変態さん」
アルバさん「狼の可能性もみるんだったらオイラ吊りを言うのは妥当だけど
真狂で見るんだったらむしろ白を吊ったほうがいいはずだよね>レゴ」
ベルさん「みにゅーがSブレを村認定するのは珍しいな
こんな早くにSブレ村認定するなんてみにゅーらしくもない」
みにゅーさん「村アピしないだけで狼に見られるんだったら勝手に見ればいい >ないつ」
裏歩さん「というかこれはあれか、ないつさんが明日噛まれるかどうかに応じて
みにゅーの白黒を見極めようとしてる感じかな
個人的にはみにゅーは通常営業の村な気がしてるが」
ないつさん「このみにゅーは要らんわ」
レゴさん「へえ、アンタも緊張とか武者震いとかすることあるんだ
いいこと聞いた>ベル」
あんあんさん「誰も絡んでくれなくてさみしいにゃう」
EPCさん「仲が良くなさそうな2Wで狼は無い」
ないつさん「それならみにゅー吊ろうか。あくまでも1村人としての視点ね」
ナイカナさん「単なるメタ村だからメタってるだけだから間違えてたらゴメンネーっつーだけの話>EPC
早い村認定は嫌いじゃないぜ?」
みにゅーさん「◆Sブレさん 「えーまじですか その二人どっちも相方次第で噛み時間変えそうなふいんき>アルカナさん
ないつさんはまあともかくとしてみにゅーさんはびみょい。」
ないつ霊能っすけどね」
ベルさん「ナイカナは後半になると狼ならボロが出るから放置しとこうぜ(メタ」
レゴさん「いや主に俺が困るからとっととみにゅー噛め>狼へ」
EPCさん「狼だと事実見え過ぎて断言口調にならない
同村経験少ないから違うかも知れんが村目」
みにゅーさん「Sブレのテンションの高さと発言の伸び筋は村な感じ このさいブランクは置いといても村」
Sブレさん「えーまじですか その二人どっちも相方次第で噛み時間変えそうなふいんき>アルカナさん
ないつさんはまあともかくとしてみにゅーさんはびみょい。」
変態さん「正解だ。自分が狼ならちゃんとどちらが何分に噛むかを確認するからな>Sブレさん」
アルバさん「正直信用は低いけど逆を言えば放置しても狼は噛んでこないだろうから今日の失態を取り戻せるように頑張らせてもらうダスよ」
ベルさん「テンションは高い、だがそれ以上に極度の緊張で気持ちが悪い>レゴさん」
レゴさん「噛まれなけりゃ吊る
発言伸びなくても吊る」
みにゅーさん「噛まれるわけないだろこの状況で!!!>レゴ」
EPCさん「ナイカナさんの推理根拠が意味不明だからこれは村ですね」
みにゅーさん「嫌だね。必死で村アピなんぞしたくない>ないつ」
レゴさん「みにゅーは村なら噛まれろ(定型句」
あんあんさん「ごめん、メタについてけてないけれどもみにゅーさん狼って言ってる人なんでぞ?」
ベルさん「みにゅーは朝6なので人外あるけど、噛まれなきゃ4日目に吊る、でいいんじゃないですか?」
裏歩さん「明日以降生きてると一気に臭くなる位置ではあるが>みにゅー」
Sブレさん「期待すんなよ6月までの動きを!できねーよ!それを承知で飛び込んだけどね!?」
ないつさん「村なら村アピ必死で頼むわ>みにゅー」
ナイカナさん「昔っからの常連なら1:25噛みなんてしないと思うので、
ないつ・みにゅーは村で見て良いです多分。間違ってたらシラネ」
みにゅーさん「ねーよ>EPC」
Sブレさん2ヵ月まともにやってねえって言ってんでしょうが!!!
レゴさん「テンション高そうなところ、なあ
ベルが初日から誘導だヒャッハーしてるが」
みにゅーさん「100噛みって判別出来るほどの噛みでもなかったと思うけど>アルバ
130ちょいすぎくらいで噛んでたじゃん。その更新すらサボったと?」
ベルさん「最近、朝一取れない事のほうが多いかもしれない>Sブレ」
EPCさん「みにゅー狼はあるな」
変態さん「挨拶後のCOでもないんだし、CO速度は別に問題ないんじゃないの?
だって、あんな中途半端な噛み時間だったんだぜ」
Sブレさん「油断ねえ……… まあいい。吠え的にあるばちゃんと変態さんは非狼と予想してる。
狼ありそうなのはみにゅベルEPCレゴあんあん。吠えメタだけだけどね!」
あんあんさん「EPCさんきっとへんたい狩人が守ってくれるよ!」
裏歩さん「人外かどうかは明日噛まれるかを見てからでも遅くないよ>ないつ」
ナイカナさん「なんかすっげえ良く見てるねえ、なんでなんで?>Sブレ
狼だからかなー?」
EPCさん「素で吠えが増えそうな2Wだからテンション高そうな所から吊っていけばいい」
レゴさん「なんか変な時間に明けたから出遅れはそういうことじゃねーの?
霊能はきっちり10秒だったぜ」
ベルさんSブレが大人しいので人外です
みにゅーさん「挨拶遅れたからだろ?ごめん。謝っとく>ないつ」
アルバさん「どうせ100噛みだろうと思って油断してたダスよ>みにゅー、Sブレ」
裏歩さん「唐沢あたりが明日追加したりしてな」
ないつさん「みにゅー人外だね」
ナイカナさん「とりあえず微妙な感じの噛み時間だったし、そういう噛みするのがどこかになるねえ」
ベルさん「ん?ナイバちゃん出遅れてたのか、あんまり見てなかったけど12か13だったのね」
あんあんさん「10秒ラインかな(自己解決」
Sブレさん「ちなみにアルカナさん時点で2秒、みにゅーさんの挨拶が5秒ぴったりね」
Sブレさん「噛み時間がすっげー微妙な感じだったからじゃねーです?>ベルさん
というかベルさんが朝1じゃないとかめずらしーですね。」
EPCさん「ああ、これ噛まれんじゃんやだなあ」
みにゅーさん「油断した理由とは>アルバ」
裏歩さん「なんで霊能より遅いんだか
占い初日かとひやひやしたわ」
EPCさん「COのしかたは狂目ではあるが囲いは無いので安心しろ
狼なら普通に出ると思うのでどうせグレに2W」
レゴさん「このアルバなら真-真か真(結果的に)-真になるはず」
変態さん「朝一で挨拶しようと思ったのに、おかげで5秒前後も出遅れてしまったじゃないか」
みにゅーさん「12か13くらい >EPC
ぶっちゃけ潜伏するかどうか迷った狂人が無理やり出た感じに見える」
あんあんさん「サブレたんのそれはナニライン?」
ベルさん「よし、ナイバーないつで真ー真でいい
占い先は文句なし!」
アルバさん「っとごめん、ちょっと油断してたダス」
Sブレさん「◆アルバさん「占いCO EPCは○ダスよ」
あ?何故出遅れたあるばちゃん君はそんな子じゃないはずだ」
EPCさん「アルバ何秒で出たの?」
みにゅーさんアルバが微妙に遅いのは何故?理由があるならどうぞ
裏歩さん「アルバ遅すぎる」
ナイカナさん「占い遅いし霊能普通だしとりあえずグレランか」
レゴさん「と言うと絶対誰か出てくるんだよな(めそらし」
Sブレさん「なんっでだよ!!!!!12秒過ぎても占いいませんでしたね霊見えました!」
あんあんさん「うわお入村と同じく出遅れてる…だと」
みにゅーさん「この面倒くさそうな感じ」
アルバさん理由:とりあえず狂人引いたときに潜伏したり特攻をかますだろう
裏歩、Sブレ、変態、ベル、ナイカナ、みにゅーは除外ダスね
その中から放置すると吊れなくなりそうなのは直進ことEPCだからここを占うダス
ベルさん「さすがSブレ、うーん、結構狙ったんだけど、朝一とられたか」
裏歩さん「1-1か」
変態さん「125ぐらい?なんでそんな時間に噛むんだい」
レゴさん「占い初日のにおいw」
EPCさん「そして素で吠え数が増えた感じあるからALBAは非狼目」
みにゅーさん「物凄い微妙な噛み時間。125くらい?」
ナイカナさん「1:30噛みじゃねーからないつとかみにゅー辺りは除外感」
アルバさん「占いCO EPCは○ダスよ」
Sブレさん「〜占い初日〜」
ないつさん「霊能CO」
EPCさん「後半意図的に吠えを抑えてきたから狼全潜伏の方がある
占いででおくれる人いないと思うからCO遅い占いは吠えの微妙さと相まって狂目」
あんあんさん「おはようじょ///
かわいいようじょはイナイカナー?
吠えメタできるひとははよ!バンバン」
変態さん「一心不乱の大占いロラを!!」
レゴさん「おはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはよう
おっはよーおはようおっはよーおはようおっはー☆おはようおはよーっ
おはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはよう」
ベルさん潜伏狂候補の裏歩、Sブレ、ベルを初手で占った占いは偽
アルバという吊りどころを占った占いも偽
みにゅーというグレーで噛ませるべきところを占った占いも偽な
裏歩さん「おはよう
展開予想:占いが3人出たところに唐沢さんがだるそうに占いCO
いや、これは願望か」
みにゅーさん「おはよう
吠え10。酉公開であることも考えれば騙るかどうかはとんでもなく微妙なライン。
アルカナ占ってて欲しいな!」
EPCさん「おはようこ」
ナイカナさん「おはようー、普通に普通で普通で最低で最高な村だね!
矛盾してる?知らないぜ!」
ないつさん「おはよう」
ベルさん「ナチュラルな爽やかさと共におはようございます」
Sブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/30 21:15:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みにゅー <<<
あんあんさんの独り言「やったぜ」
ベルさんの独り言「おーけー、さんくーす」
EPCさんの独り言「おはようこ」
ゲームマスター「あっ、三行制限ありです(素」
アルバさんの独り言「占いCO EPCは○ダスよ」
ないつさんの独り言「これでセサたんに票が集まる!」
変態さんの独り言「最後の1分でパタッと止まった
こーゆー吠え方する人って誰だっけ?
ちょっと覚えてない」
ベルさんの独り言「あ、3行制限だよね」
ないつさんの独り言「このセサたんは人外なので吊ります」
ナイカナさんの独り言「おーう頑張るぜ」
Sブレさんの独り言「2:53 40 33 26 07 1:58 53 32 18 14
計10吠え」
ナイカナさんの独り言「占いか霊能だったら特攻成功してる訳だしーってね」
Sブレさんの独り言「みにゅベルあんあんEPCレゴ辺りにいそう」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
地獄のようなグレランを!一心不乱のグレランが見たい!!
セオリーなんか捨ててかかってこいやああああああ(BY素村心)」
あんあんさんの独り言「生きたくて生きたくて震える」
ベルさんの独り言「最後吠えねえな」
ナイカナさんの独り言「みにゅーが占いか霊能だったら良いなーって」
変態さんの独り言「---------------吠えここまで---------------」
あんあんさんの独り言「でも特攻は…COなしで死んだほうがイイノカナー」
EPCさんを占います。 >>> アルバ <<<
変態さんの独り言「吠えなくなった」
あんあんさんの独り言「お願いします●進行お願いします」
Sブレさんの独り言「変態あるば非狼」
ナイカナさんの独り言「ですね!」
変態さんの独り言「メタ村じゃぁ、吠えメタなんてなかなかできないよね」
ナイカナさんの独り言「謎の読み仮名であるがまぁ」
あんあんさんの独り言「ああああああうううううう「」
EPCさんの独り言「 」
ベルさんの独り言「ん?」
ゲームマスター「あと再投票は基本しないある。
この面子で再投票は甘え(キリッ」
ないつさんの独り言「私としては初日から指定したいところ」
ナイカナさんの独り言「 ク リ ー ク ク リ ー ク  ク リ ー ク
グレラン!グレラン!グレラン!」
レゴさんの遠吠え「ほう おもしろい
ただ俺今日は少し具合悪いから動き鈍かったらすまねーな」
みにゅーさんの遠吠え「噛みは120くらいで俺が。」
Sブレさんの独り言「よう吠えること」
ないつさんの独り言「グレランねえ」
変態さんの独り言「でもね」
みにゅーさんの遠吠え「よろしく。こっちはナイカナ○で」
ベルさんの独り言「あ、GMは村建てありがとうございます!ちゅっちゅ!」
ベルさんの独り言「ストーキングできねえじゃねえか!!」
みにゅーさんの遠吠え「上手く行けば初手●が覆る、そんな作戦がある」
変態さんの独り言「で」
ナイカナさんの独り言「特攻するなら…んーみにゅーか」
レゴさんの遠吠え「じゃああんあん○作っておくから」
ベルさんの独り言「なんだよ、EPCってストレートかよ」
ゲームマスター「諸君、私は初日夜が好きだ!プレイヤーをおちょくるのが好きだ!
一心不乱の地獄のようなグレランが好きだ!!!!」
レゴさんの遠吠え「えーCCOいるの?」
ナイカナさんの独り言「まぁどうでも良い」
ナイカナさんの独り言「とりあえず知らないのがちょいちょい」
みにゅーさんの遠吠え「初手●貰ったら占いCCOして欲しい。やりたいことがある
俺もCCOする予定」
変態さんの独り言「GMがひどいですね」
ナイカナさんの独り言「狂人!狂人!狂人!よこせっよこせよおおおおぉおっっおお」
レゴさんの遠吠え「おkおk、CCOはしねーぞ
潜って粘着誘導するからよろしく」
あんあんさんの独り言「やめて!!!!!なら狼の方が良かったきがするううううううう」
Sブレさんの独り言「セサさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
みにゅーさんの遠吠え「ほんとに引くか。よろしく」
アルバさんの独り言「くっそ、ここでかよ」
変態さんの独り言「事前の準備どおり素村を引いた」
裏歩さんの独り言「課金!!!」
Sブレさんの独り言「よっし!」
ナイカナさんの独り言「だから狂人(ry」
あんあんさんの独り言「いやああああああああああああああ」
レゴさんの遠吠え「ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「プギャー^p^
役職どもの悲鳴が心地よいぜ(推定)
参加は以下の通り

みにゅー=◆3nwJRNRYjw
ナイカナ=アルカナ ◆FLGAU3ASpY
アルバ=ALBA ◆0yVvprH1Zo
Sブレ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
ベル=ベル ◆Bell.YRX7w
EPC=◆epCTyaj3q2
変態=唐沢 ◆G7BEyxoKts
レゴ=◆LEGOpqSens
ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
裏歩=と金 ◆KYARYZflt6
あんあん=らびあん ◆RabianHN.6」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/30 21:10:44)
アルバさん「そんな覚悟は一切ナッシング」
レゴさんとっとと●引けよ!!!!!!!!
あんあんさん「が、が、がんばるですの」
変態さん「素村になる準備ならできている」
みにゅーさん「よろしくお願いします」
ナイカナさん「今日の初日は狩人予想、よろしくー」
ベルさん「狼の準備?もちろん捨てている」
ないつさん「むしろ狼をいただけるのは光栄」
アルバさん「▼ないつ
COあっても吊ります」
レゴさん「(アーアーキコエナーイ)>ないば」
裏歩さん「狼にならないよう課金します」
EPCさん「ないです」
ナイカナさん「…あったけれどさあ!あったけれどね!」
Sブレさん「v( ^p゚)v<役職こっちくるなください」
ベルさん「ナイカナーないつでナイナイ2Wだな」
Sブレさん「グレで処理される覚悟は出来てるからやめてください!素村ください!」
ゲームマスター揃いました。
皆さん狼になる準備はできましたか?
GMはプギャーする準備は完璧です。
レゴさん「でも開始前フラグ的に裏歩-あんあんも捨てがたいわけでな」
ナイカナさん「ツラレタクナーイ」
アルバさんその2W前あったからね>レゴ
EPCさん「きゃーないつさんのえっちー><」
ないつさん「あるあるコンビで狼だろうから吊ろう」
ゲームマスター「Sブレちゃんが狩人を引いて泣きながらグレランする姿が見たいです(祈願)」
Sブレさん「あるばちゃん屋上」
あんあんさん「スーパーブレブレお腹痛いwwww」
レゴさん「◆ないつさん 「EPC=Eroi Pink na Charactor」 」
レゴさん「アルカナ-ナイバか」
アルバさん「ドSブレだろJK>裏歩」
ナイカナさん「CO無いから吊れ(ギリギリCOしないとは言って無い)」
Sブレさん「スーパーブレブレサブレに役職を与えるのはやめましょう(懇願)」
ないつさん「EPC=Eroi Pink na Charactor」
ベルさん「ついでにナイバと呼んであげたい>アルバ」
ゲームマスター「wwwwwwww」
ナイカナさん「完全に油断した感」
レゴさん「ナイカナ拒否wwwwwwwwwwww」
裏歩さん「SブレってSレアみたいなノリでスーパーブレブレなのかな」
アルカナさんがナイカナに名前を変更しました。
あんあんさん「ナイカナー」
さんがレゴに名前を変更しました。
ゲームマスター21:08に更新を揃えて下さい<ALL
EPCさん「変態多そうなので変態で個人特定できなさそうですね」
ベルさん「ナイカナというネーミングセンスに座布団一枚」
9さんがないつに名前を変更しました。
12さんがあんあんに名前を変更しました。
ナイカナさん「びっくりみにゅー」
3さんがアルバに名前を変更しました。
5さんがベルに名前を変更しました。
1さんがみにゅーに名前を変更しました。
2さんがアルカナに名前を変更しました。
sixさんがEPCに名前を変更しました。
10.5さんが裏歩に名前を変更しました。
ゲームマスター「つまり、みにゅーさんは変態(ドヤッ」
4さんがSブレに名前を変更しました。
7さんが変態に名前を変更しました。
Sブレさん「Sブレwwwwwwwwwwwwww」
アルバさん「たまには王道でもいいじゃん」
ナイカナさん「それは1に言ってくれよー>9」
ゲームマスターみにゅー=1
ナイカナ=2
アルバ=3
Sブレ=4
ベル=5
EPC=6
変態=7
レゴ=8
ないつ=9
裏歩=10.5
あんあん=12
ベルさん「数字が若いほど変態」
Sブレさん「そうしたら3村目が建ちますね(希望的観測)<5さん」
ないつさん「真っ先に入村したあなたがTop of Henta(ry」
ナイカナさん「え、別に奇策好きって訳じゃないからねえ>9
嘘は言ってないぜー(ニヤニヤ」
レゴさん「私はLです>12」
ないつさん「2がそれを言うか。」
EPCさん「○と●は等価値なんだ。僕にとってはね」
レゴさん「真狼-真狼の潜伏狂人オナシャス」
ナイカナさん「ストレートとか色々と許されざる>5」
ベルさん「2村目の入村制限が解除される前に埋まる可能性」
あんあんさん「くっなぜバレた!貴様何者だッ>8」
ベルさん「3日目で終わるな(遠い目」
ナイカナさん「変態多そうだなこの村」
裏歩さん「身内切り?」
ゲームマスターあと入村できなかった可哀想な子に告ぐ
おかわりには入場制限設けるので希望を捨てるな<観戦組
アルバさん「身内切りも考慮します>5」
レゴさん「ペロッ…これは身内切りの臭い!>12」
ないつさん「それなら信用勝ちとれるじゃん>5」
あんあんさん「じゃあ10.5吊りで」
ベルさん「私に黒打つと誤爆するよ(震え声」
EPCさん「シンジ君人狼をやりなさい!誰かのためじゃない、自分自身の願いの為に!」
ナイカナさん「●打たれそうだなその言葉>5」
レゴさん「10.5の12への優しさ」
ベルさん「あなたが死んでも変わりはいるもの>宿題終わってない奴」
Sブレさん「笑えば良いと思うよ」
EPCさん「色々な意味で終わった人はどうすれば」
ナイカナさん「二つの意味でですね、わかります>9」
レゴさん「案山子入村した奴wwwwwwwwww」
ないつさん「オワットル人は楽しもう!」
あんあんさん「ふっ…他の奴を牽制してたら出遅れちまったぜ」
kariさんが10.5に名前を変更しました。
ないつさん「さてみんな宿題は終わったかな?」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがsixに名前を変更しました。
ゲームマスター当然のように一覧はできていない。ご歓談の
中身あてっこをしててください
裏歩さん「ズサが遅かったな(あくまで当社比)」
ベルさん「WCCO」
アルバさん「およそ18秒だった・・・」
ナイカナさん「ビックリすぎてびっくりだわ>紫kari」
kariさんが7に名前を変更しました。
みにゅーさん「18秒」
ゲームマスター祝 一分以内に集合
かりさんが12に名前を変更しました。
ナイカナさん「(アヘ顔ダブルピースしたい)」
EPCさん「わずか18秒の出来事であった」
kariさんが5に名前を変更しました。
Sブレさん「最速とは0.2秒差か………」
ベルさん「一瞬だったね」
kariさんが9に名前を変更しました。
あんあんさん「こんばんは・・・」
ゲームマスター「おかしいwwwwwwwww」
kariさんが2に名前を変更しました。
変態さん「こんばんは」
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwww」
kakasiさんがkariに名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
ナイカナさん「わろた」
kariさんが4に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:00:25)
レゴさん「ばんは」
ゲームマスター「くっ……くっ……くっ!」
EPCさん「こんばんは」
ベルさん「こんばんは」
レゴさん「はえーよwwwwwwww」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:00:17)
アルバさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:00:16)
ナイカナさん「こんばんは」
Sブレさん「こんばんは」
みにゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:00:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:00:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:00:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:00:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:00:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:00:09)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:00:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:00:07)
戻る