過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
スラ芋
久慈川沙耶 ◆1BLMvGozgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
早退場
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルバース
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ちょこりんぐ
◆FenFiPleew
[共有者]
(生存中)
 
 
邪悪な瞳
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖女
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(生存中)
 
 
ひびき
黄色 ◆3JJgD.w9KY
[村 人]
(生存中)
 
 
こんぺい
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蕎麦
穀物 ◆UQWb9W/Nus
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルパン三点
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
陽子
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケンシロウ
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レンズ
◆mLx4iWO.uk
[村 人]
(生存中)
 
 
ムーリアン
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
邁進
宴安の宿 ◆INN.NjEUIo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無垢な笑顔
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 140956番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルパン三点さん「これが「ちゃー」か」
蕎麦さん「腹痛は一時的に去ったようだ。

何故、俺レベルまで上がってこれないのか・・・。狩人を出すことで情報量が格段にあがるのが何故ここまで理解できないのか・・・まだまだ形でしか物を捕らえてない人が多いということか・・・頼む。いい加減形だけ覚えるのからは脱却して欲しい。共有もそうだ。占いを吊ったからといって、それをケアする進行を取れば良いだけである。そういう面白みも見つけて欲しい。今回は単純に吊ったわけじゃない。その変を理解して欲しい。書いてるうちに腹痛がまたきたあばよ」
レンズさん「狩人の判断が正しかったね」
レンズさん「そーそー でも村やってるとき邁進●すっかりわすれてたから必要吊り-1で考えてたんだよね」
スラ芋さん「しかも廃村理由=突然死が出たから >オルバースさん」
無垢な笑顔さん「ルパンー邁進で狼で占い師が遺言銃殺に失敗し、かつ潜伏狂人が生きているケースで詰んでないんじゃないか?かなり吹っ飛んでるけど>レンズ」
レンズさん「潜伏狂人あるしどのみち狩人噛まれ位置でもなかったし、結果的に対抗狩人出る必要性そんなにないね」
オルバースさん「あー廃村になってるからわかめもが一つ拾わなかったんだな」
レンズさん「計算した感じ霊偽以外がケアできるって形か」
スラ芋さん「ボクの中の人は今の酉だと6戦だよ(検索してヒットした分のみ)>オルバースさん」
レンズさん「灰占われて」
無垢な笑顔さん「そういえば今回、狂人のムーリアンは●即吊りに加担してるんだな」
レンズさん「灰削って、笑顔噛まれて」
レンズさん「あのとき対抗COしたとして」
無垢な笑顔さん「戦績は言うほど当てにならないと言わざるを得ないとは思う」
レンズさん「レンズさん諸事情でこんな戦績だけど一応それなり数こなしてるから」
レンズさん「いや、足りるかな」
オルバースさん「霊能が偉そうに騙ってるけど
【2戦】レンズさん 1 票 投票先 → 陽子さん
【10戦】蕎麦さん 0 票 投票先 → 陽子さん
【5戦】スラ芋さん 0 票 投票先 → 陽子さん
【115戦】邪悪な瞳さん 0 票 投票先 → 陽子さん
【占い】聖女さん 1 票 投票先 → 陽子さん
【狂人】ムーリアンさん 1 票 投票先 → 陽子さん
【人狼】ケンシロウさん 2 票 投票先 → 陽子さん
これ見りゃ察しだろ」
無垢な笑顔さん「腹は冷やすとよくないよ。寝るときは暖かくしてね>蕎麦」
レンズさん「正直ルパンが狩人COしたとき●数え忘れてた
ギリギリだった記憶があるからあのとき狩人出てたら吊り足りなくなったかもな」
無垢な笑顔さん「胃腸薬>蕎麦」
無垢な笑顔さん「占い偽なら笑顔が対抗狩人COしても対応できる訳じゃねえだろ。偶数のまま狩人が死んでドボーンだよ>蕎麦」
ちょこりんぐさん「狩人が出なかったから狐噛みになってルパン狐が村にもわかったし吊りも増えて詰んだんじゃない?」
蕎麦さん「そもそも、即吊りすることが悪いと形で覚えている内は何も分かってない。

占いCOしてようがCOを引き出す動きをして、その結果吊ったならそれは既にただの即吊りではない。その後の進行も立てられるので今回の即吊りは全く持って問題が無い。腹が痛いので去る」
レンズさん「大体ほぼ全てが結果論だよ」
蕎麦さん「仮に占い偽だった場合に確実に対応できなくなる。占い真なら出ても問題ない。つまり、あの段階の狩人情報は必要だった。」
無垢な笑顔さん「ま、その辺は多いに結果論だしな>レンズ」
レンズさん「自分好みの進行にならなかった程度でいじけるなよ」
レンズさん「●即吊りしろってわけじゃないけど即吊りしたから負けるわけじゃないしグレランしたからって負けるわけでもない」
無垢な笑顔さん「蕎麦はあそこでルパンに対抗狩人CCOを合わせなかったことの何が不満だったんだよ。俺の位置からルパンに対抗狩人CO合わせるメリットがあったようには思えないんだが、指定喰らった訳でもないしな>蕎麦」
レンズさん「狂特攻●貰いが真だったとして遺言呪殺されれば広大なグレーから狐不在の3w吊るすゲームが始まる」
蕎麦さん「吊りを増やすだとか、偶数だから出ないだとか、役職が偽かもしれないから出ないのではない。偽かもしれない要素が含まれているから出るのが狩人である。狩人が出なくて良いのは、確定真を村が決め撃った場合のみである。

情報を落とせ狩人よ」
レンズさん「ついでに狩人がグレランで死なない」
レンズさん「兼聖女視点灰詰めにもなる」
蕎麦さん「狼の噛みとは、ほぼ最善を行っている。内訳が見えているからだ。つまり噛みから予測するには情報が必要である。であるならば、真濃厚で進行している狩人情報がどれだけ重要か理解した方がいい。これはこの進行に限った話ではない。狩人にしかCOできない状況での狩人COからの噛みは最も情報に直結する。この情報こそ内訳を考慮する上で最も必要なものである。」
レンズさん「霊噛まれて中身不明でもすら芋吊りで陽子視点の狐保護」
レンズさん「●が真占いだったら翌日スラ芋吊りで少なくとも4日目朝時点までは狐確定生存」
無垢な笑顔さん「完璧に対応したとかそういう訳じゃないんだ。あくまで1−1濃厚真でライン繋がってるというだけ。銃殺出してる訳でもない占い視点を積ませるためにはCOできないんだよ。COしなくても勝たせられる内訳にしか見えなかったというのが大きいんだけども」
無垢な笑顔さん「聖女は初日銃殺出して」
オルバースさん「●CCO即吊りするやつの言うことなんて聞き流しで十分だろ」
無垢な笑顔さん「占い偽、霊能偽の時ならなおさら出るべきじゃないだろ>蕎麦」
無垢な笑顔さん「村立て同村ありがとうございました。みんなおつかれー」
蕎麦さん「良いか。占い偽・霊偽に対応する為に必要な役は狩人だ。覚えておくといい。
妄想で決めるにしても、狩人情報は内訳に直結する情報だと覚えておいて欲しい」
無垢な笑顔さん「大体、あそこで潜伏して、仮に指定がケンシロウではなく笑顔に富んだとして、そこから狩人COして村人はそのまま強行吊りなんてする訳ないんだから出る必要ねえだろ。銃殺出してるなら面倒だから出たとは思うが」
ちょこりんぐさん「狩人さんはまともだったと思います」
無垢な笑顔さん「+あそこでCOしなくても笑顔は占われる位置じゃなかったので9割方聖女様真のその通りのままだとしてもCOしなくて良いものと判断した」
ひびきさん「村建て同村ありがとうございました」
無垢な笑顔さん「狩人は出ろと言うがライン繋がってるだけで銃殺出した訳でもない占い視点を積ませるためにCOすることなど断固として拒否する」
蕎麦さん「おつかれ」
スラ芋さん「GMさん、同じ村のみんな、今回はありがと!」
邁進さん「村立て感謝します」
こんぺいさん「狩人の肉壁になれた素村だったのでいいや
GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
スラ芋さん「あれ?ボク死んでたよ」
邁進さん「目を付けたのが狂人狩人だったことしか救いようがない」
こんぺいさん「お疲れ様でした。占い無双」
蕎麦さん「情報捨てすぎ。仮に負ける内訳が存在したら狩人の責任である。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ケンシロウさん「お疲れ様でした。占いがMVP」
蕎麦さん「対抗狩人出る場面で出ろよ」
オルバースさん「おつかれ」
邪悪な瞳さん「誰が悪いんだよ?」
スラ芋さん「みんなお疲れ!」
蕎麦さん「お疲れ。」
聖女さん「おつかれ」
無垢な笑顔さん「占いの引きが良かったね。以上解散」
レンズさん「お疲れ様でした」
ひびきさん「お疲れさまです」
聖女さん「穀物様はじめまして」
ちょこりんぐさん「おつかれさまでした」
スラ芋さん「やったー!!」
ルパン三点さん「お疲れ様」
邁進さん「お疲れ様でした」
レンズさん「全員が投票すれば終わるのに」
「村 人」の勝利です!(14/08/30 22:06:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
レンズさん0 票投票先 → 邁進さん
蕎麦さん0 票投票先 → 邁進さん
聖女さん0 票投票先 → 邁進さん
オルバースさん1 票投票先 → 邁進さん
ちょこりんぐさん0 票投票先 → 邁進さん
ひびきさん0 票投票先 → 邁進さん
邁進さん7 票投票先 → オルバースさん
無垢な笑顔さん0 票投票先 → 邁進さん
無垢な笑顔さん「ルパンは私たちから大切なものを(ry」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ルパン三点さん「勝ち目が無いもんは仕方ないわ
お疲れ様」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
こんぺいさん「おわりー」
オルバースさん邁進さん吊り
ちんとう
蕎麦さん「お疲れ」
聖女さん「邁進吊り追わなければ霊吊り」
無垢な笑顔さん「ルパァアアアアアン!?」
ゲームマスター「狂人が狩人COするのはいい手とは言えないし、見たことないな。」
オルバースさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/30 22:05:35)
スラ芋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルパン三点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖女さんを護衛します。 >>> 無垢な笑顔 <<<
ルパン三点さんの念話「◆ちょこりんぐさん 「いえ強制でグレランです。占いに入れたらゆるしません」
初日にこう言ったんなら責任持って霊脳よりウザく占い投票者全滅するように指定すりゃいいんだよ

◆オルバースさん 「陽子つれたらそんときゃそんときだ」
こう言っといて
◆オルバースさん 「こんなんくそ消化村ですよ。」
この開き直りはねーわ

霊脳の暴走よりもお前らが問題だよ共有ども」
スラ芋さんを狙います。 >>> 邁進 <<<
ルパン三点さんを占います。 >>> 聖女 <<<
5日目の夜となりました。(14/08/30 22:05:16)
邪悪な瞳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レンズさん0 票投票先 → 邪悪な瞳さん
ルパン三点さん2 票投票先 → 邪悪な瞳さん
蕎麦さん0 票投票先 → 邪悪な瞳さん
スラ芋さん0 票投票先 → 邪悪な瞳さん
聖女さん1 票投票先 → 邪悪な瞳さん
オルバースさん0 票投票先 → 邪悪な瞳さん
ちょこりんぐさん0 票投票先 → 邪悪な瞳さん
ひびきさん0 票投票先 → 邪悪な瞳さん
邁進さん0 票投票先 → 聖女さん
無垢な笑顔さん0 票投票先 → ルパン三点さん
邪悪な瞳さん8 票投票先 → ルパン三点さん
早退場さん「一応狩人真狂とかあるのか。ほとんどないけど」
無垢な笑顔さん「狼霊まで視野に入れて、無視して占い護衛します」
ルパン三点さん「共有が同意したらそーする」
蕎麦さん「相互護衛とは狩人が対抗狩人を護衛することである。」
レンズさん「霊も吊り縄の一つに入れるつもりなので聖女護衛でいいです」
ゲームマスター「こうなるともう作業ですからねぇ。村人としてはつまらない展開だと思う。」
蕎麦さん狩人は相互護衛。占いはルパン占い。

これで良い。分かったな。
無垢な笑顔さん「というか沈黙どころか既に投票しちゃってるしね。ルパンに」
蕎麦さん狩人は相互護衛しろ。
邪悪な瞳さん「おれは一言もしゃべってない」
ルパン三点さん「半数以上>レンズ」
蕎麦さん「ばかやろう。今僕が考えているんだ。黙ってろ。」
スラ芋さん「誰が沈黙してるかはボクたちはわからないよ>レンズさん」
無垢な笑顔さん「僕でもないよ」
ひびきさん「僕じゃないです(´・ω・`)」
無垢な笑顔さん「レンズ怖ッ!?」
レンズさん「沈黙してないのってだれ」
レンズさん「沈黙してないのってだれ」
レンズさん「沈黙してないのってだれ」
聖女さん「一応言っとくけど明日死体1なら一応無垢も吊ってね」
無垢な笑顔さん「予告なんてしなくていいだろ。狩人はどっちも聖女護衛する以外ねえんだから」
スラ芋さん「ボクも沈黙するよ」
早退場さん「これあと役職吊るだけだから柱いらないじゃん」
聖女さんてめーだよ
ゲームマスター「最初に役職噛めるか、CCOでの吊りを回避できればまだ違ったかなーという感じ。2連続引かれるのはもうなんかあれだけれども。」
無垢な笑顔さん「沈黙済」
聖女さん「呪殺出したいから許して>響き」
ルパン三点さん「聖女はどこ占うか宣言しときなされ」
邪悪な瞳さん沈黙していいぞ。狼もはやかみよろ
ひびきさん「狩人ロラ→邁進じゃダメなん?」
邁進さん「聖女狂で狩人に狐の時だけか終わらないのは」
ちょこりんぐさん「おはよう」
蕎麦さん聖女は狩人占い。
聖女さん「ルパン三世も無垢もケンシロウもちょっと占いづらいとこではありましたねー
精進が足りません」
オルバースさん「つみつみちんとうちんとう」
ひびきさん「役職吊るだけでよさそう」
蕎麦さん粛々と柱を吊っていく作業でよい。
無垢な笑顔さん「まあいっか聖女様は私が守るから(ニパー」
邪悪な瞳さん「まあ、いいや、どっちにしても柱」
邁進さん「じゃあ聖女と狩人ロラすれば勝ちじゃん」
ひびきさん「ルパン狼の場合は聖女噛まない以外はどうしようもないと思うけど」
聖女さん「はい
詰みました」
スラ芋さん「ケンシロウさん黒だったんだ。」
レンズさん「別にもう沈黙してもいいし」
邪悪な瞳さん「え?」
無垢な笑顔さん「え?」
オルバースさん「吊り先2つしかないしね、文句はないな。」
ルパン三点さんとうぜん聖女護衛
蕎麦さん「霊能CO ケンシロウさん●」
蕎麦さん「ふぁああああああああ」
聖女さん「それもあるけどね>無垢」
邪悪な瞳さん「ここでの柱で文句いうやつはおるまい」
ひびきさん「霊結果が気になります」
無垢な笑顔さん「ルパン狐でいいんじゃねえの。ルパン狼で聖女様噛みはねえだろ」
邪悪な瞳さんよし、柱COしておこう
オルバースさん「じゃあルパン君が偽か」
スラ芋さん「狩人GJかな?狼が狐噛んだかな?」
聖女さん「それではルパン三世様占いますね」
レンズさん「お疲れ様でした」
邪悪な瞳さん「おつかれ」
ひびきさん「うんうん」
邁進さん「おはようございます」
スラ芋さん「おはよう!」
無垢な笑顔さん「おつかれさん」
オルバースさん「おはよう」
聖女さん「陽子様●/邁進様●/スラ芋様○/ひびき様○」
無垢な笑顔さん「無垢なる笑顔を絶対守護する天使日記

二日目  
護衛 聖女  死体 こんぺい
理由
聖女様はおいらが守る

三日目
護衛 聖女  死体 ムーリアン
理由
もう聖女様以外目に入りません

四日目
護衛 聖女  死体 
理由
指定喰らった時用に占いCOまで用意してたのに
全部無駄になったな。
ルパンが狼狐いずれにせよ
聖女様真で確定している訳ではない。
占い初日がケアできるなら出来る分はケアしてしまって
構わないでしょう。どうせ占われはしないんだから」
5日目の朝となりました。(14/08/30 21:59:48)
ルパン三点さんを狙います。 >>> 邁進 <<<
ちょこりんぐさんの会話「今夜だった」
ちょこりんぐさんの会話「ああ減らない」
無垢な笑顔さんの独り言「多分ルパン狐だと思うんだよね」
オルバースさんの会話「減りません」
ひびきさんの独り言「2吊りの段階で●吊りかな?」
無垢な笑顔さんの独り言「グレーはひびき レンズ 邪悪 笑顔
このうち笑顔は狩人だからグレー3だけど、
COするなら明日で良いでしょ」
ちょこりんぐさんの会話「呪殺だと吊り減る」
邁進さんの遠吠え「ルパン三点見抜けなかったのも弱い」
ひびきさんの独り言「4吊りだから」
ちょこりんぐさんの会話「詰んでないなあ」
無垢な笑顔さんの独り言「無垢なる笑顔を絶対守護する天使日記

二日目  
護衛 聖女  死体 こんぺい
理由
聖女様はおいらが守る

三日目
護衛 聖女  死体 ムーリアン
理由
もう聖女様以外目に入りません

四日目
護衛 聖女  死体 
理由
指定喰らった時用に占いCOまで用意してたのに
全部無駄になったな。
ルパンが狼狐いずれにせよ
聖女様真で確定している訳ではない。
占い初日がケアできるなら出来る分はケアしてしまって
構わないでしょう。どうせ占われはしないんだから」
邁進さんの遠吠え「初日の動き悪かった」
聖女さんを護衛します。 >>> 無垢な笑顔 <<<
スラ芋さんの独り言「でも、噛まれて死ぬか、明日以降死ぬのかわからないや。」
ひびきさんの独り言「あ、関係ないや」
ひびきさんの独り言「占い噛まれて狩人吊った場合ってどうなる?」
オルバースさんの会話「明日狐占ってくれりゃかちだが」
ケンシロウさん「お疲れ様。」
邁進さんの遠吠え「占われた自分を責めるストイックな心が必要」
オルバースさんの会話「詰みではないね」
スラ芋さんの独り言「なあんだ、今日はボクが吊られるんじゃなかったんだね。」
オルバースさんの会話「吊り4 グレー4 潜伏狂人1 ●1」
邁進さんの遠吠え「初手●のせいにしてはいけないのだ」
オルバースさんの会話「吊り4 グレー4 潜伏狂人1」
ひびきさんを占います。 >>> 聖女 <<<
4日目の夜となりました。(14/08/30 21:56:09)
ケンシロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レンズさん1 票投票先 → ケンシロウさん
ルパン三点さん0 票投票先 → ケンシロウさん
ケンシロウさん9 票投票先 → レンズさん
蕎麦さん0 票投票先 → ケンシロウさん
スラ芋さん0 票投票先 → ケンシロウさん
聖女さん0 票投票先 → ひびきさん
オルバースさん0 票投票先 → ケンシロウさん
ちょこりんぐさん0 票投票先 → ケンシロウさん
ひびきさん1 票投票先 → ケンシロウさん
邁進さん0 票投票先 → 無垢な笑顔さん
無垢な笑顔さん1 票投票先 → ケンシロウさん
邪悪な瞳さん0 票投票先 → ケンシロウさん
邪悪な瞳さん「明日、霊指定するぐらいやれよ」
蕎麦さん「とうひょうで」
ちょこりんぐさん「霊能が邪魔してんだよ」
蕎麦さん占いは予告しろ
邪悪な瞳さんオルバースさんが本気になれば戻ってくる
ひびきさん「今日占い噛み確実にくるね」
蕎麦さん正直共有の動きが悪すぎ。狩人は占い護衛しろよ。
邪悪な瞳さん「微笑み忘れた顔など見たくないさ。」
ケンシロウさん「グレからでたら詰みか」
邁進さん「自分が狼なら霊能噛んでるんだけどね
聴く耳持たないらしいし知らない」
ちょこりんぐさん「もどってこなそうだね。わかめて」
聖女さん「邁進吊りを挟みますが私と霊真で見るなら積んでおりますね」
レンズさん「出ていいから」
オルバースさん「なにを取り返すんだよ。もうわかめてはもどってこねーよ」
邪悪な瞳さん「でる必要はない」
聖女さん「グレーがレンズ・ケンシロウ・邪悪・ひびき・無垢か」
ちょこりんぐさんケンシロウ吊ります
蕎麦さんルパンは聖女護衛。

対抗狩人居たら今出ろ。内訳固めるなら今しかない。
ひびきさん「狩人2人出た?」
ルパン三点さん「正直 かなり待ったんだがな」
邪悪な瞳さん「霊能の動きに文句があるなら、取り返せよ。共有は」
レンズさん「聖女真なら詰み」
聖女さん「なんかやる気なくなりましたね」
蕎麦さん対抗狩人居たら出ろ。
スラ芋さん「そうなのか>無垢な笑顔さん」
レンズさん「護衛は聖女固定」
ルパン三点さん護衛日記

初日  【護衛】無し【噛】初日犠牲者
護衛不可 仕様なんです無理なんです

二日目 【護衛】聖女 【噛】こんぺい
序盤は占いしか護衛友の会副会長の名にかけて占い護衛
しかしカウンターとはいえいきなり占い吊れるこの村は何なんだ

三日目 【護衛】聖女 【噛】
なんかもういいや
俺も何も考えずに護衛続けよう
邪悪な瞳さん「おそいんだよw」
ちょこりんぐさん「あ、遅かった」
蕎麦さん仮に占い偽なら、狩人噛みから占い噛みである。しかし、そうじゃないならば、占いは潜伏している可能性が高い。ならば狩人が露出してでも内訳を固める必要がある。(グレー狩人で吊り数が足りている為噛まれない場合もあり)
が推理軸になる。
邁進さん「占い落ちた臭いし狐候補殺してはいけない」
レンズさん「はい」
ちょこりんぐさんじゃあ対抗指定CO。ケンシロウ
無垢な笑顔さん「潜伏してるんじゃねーの>スラ芋」
レンズさん「どうでもいいからルパン三点はCOの有無を言ってください」
邪悪な瞳さん「霊能がニセの可能性もあるし、共有が仕切ったほうがいいとおもうよ」
ルパン三点さん共有も何も言わないので独自判断 狩人CO
レンズさん「◆オルバース
「陽子つれたらそんときゃそんときだ」」
ケンシロウさん「どのへんがくそむら?」
スラ芋さん「>無垢な笑顔さん 「聖女様は狂人なので多分噛まれないと思いマッス」
それが本当なら、本物の占い師さんは誰だと思う?」
オルバースさん「こんなんくそ消化村ですよ。」
ちょこりんぐさん「おはよう」
蕎麦さん吊りはたっぷり5もある。占い真なら狩人でもCOしていい場面である^^
邁進さん「吊れって言ってるのに吊らないなら村負け」
聖女さん「グレーのレンズ様に仰られても困りますね……」
ひびきさん「それで問題ないと思う。えがおは狼ではないと思うから」
レンズさん「とおもったけど潜伏狂人まで考ええばそうでもないか」
無垢な笑顔さん「聖女様は狂人なので多分噛まれないと思いマッス」
ゲームマスター「お疲れ様。噛み先候補に狩人と狂人挙げてたからどうなるかと思ったけど、そっち噛んじゃったか。」
邪悪な瞳さん「共有はおこなの?」
ルパン三点さん共有なんか言え
レンズさん「呪殺でれば詰みだから」
聖女さん「笑顔さんは露骨なので私が死んだら即吊っていただければ良いと思います」
ルパン三点さん「で その長文はどこを縦読みするんだ?」
レンズさん「じゃ、聖女は予告占い」
蕎麦さん指定:ルパン三点さん

COどうぞ
ムーリアンさん「無念」
ひびきさん「とりあえず占い噛まれた場合は笑顔吊っとけばおうどんになるようなことはないかな」
スラ芋さん「早退場さん白だったかあ。で、ボクは白出されたね」
ルパン三点さん「霊脳を崇拝してるとことか噛むんだ?」
オルバースさん「おはよう」
レンズさん「はずした」
蕎麦さん霊能考察:
指定。それは何の為に必要なのか・・・。簡単である家族を守るためだ・・・。この村には人狼が紛れ込んでいる。
考えても見て欲しい。昨日まで見知った仲の者が人狼によって家族・友人を喰らう姿を・・・私には耐えられない。
それであるならば私という力を使って村を救いたい・・・仮にそれが皆の不平を買ったとしても・・・私はそれに耐えたい・・・。

ということで今日も非投票者をラーン!!!^^

ルパン三点さん 0 票 投票先 → ケンシロウさん
ひびきさん 2 票 投票先 → 早退場さん
無垢な笑顔さん 0 票 投票先 → 聖女さん
邁進さん「おはようございます」
ルパン三点さん「おはよ」
ケンシロウさん「おはよう」
ひびきさん「おはよう」
スラ芋さん「おはよう!」
蕎麦さん「霊能CO 早退場さんは○

おそくに何のようだ。
はーい宅急便デース
ようやくきたかコノコノ!!11
う」
聖女さん「陽子様●/邁進様●/スラ芋様○」
4日目の朝となりました。(14/08/30 21:49:49)
ムーリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムーリアンさんを狙います。 >>> ケンシロウ <<<
オルバースさんの会話「霊能指定が嫌なら相方指定すればいいと思うよ」
ちょこりんぐさんの会話「んで霊能に指定させとくの?」
無垢な笑顔さんの独り言「この状況なら指定くらって狩人が占いCOしても構わない。ようは聖女様さえ生きていればいいんだからな」
ケンシロウさんの遠吠え「1:39」
ケンシロウさんの遠吠え「おk」
ケンシロウさんの遠吠え「適当にグレ噛みします」
邁進さんの遠吠え「狩人目ならムーリアンか無垢な笑顔かな」
無垢な笑顔さんの独り言「狂人ブラフを貼って噛みと占いから回避する。」
無垢な笑顔さんの独り言「理由
笑顔を絶対守護する私としては同じ笑顔の信奉者である
聖女様を占わざるを得ない。
彼女は神に誓って清廉潔白な心の持ち主のようだった。

理由
さて、狂人特攻が狼狐につきささった模様。
狐COもしなかったし普通に狼っぽいね。
狼視点で聖女様真の可能性があるし、
噛まれにくいところでスラ芋占おうと思いました

理由
◆ひびきさん 「昨日は早退さんに投票しましたが
村決め打つ勢いで白いと思います」
◆ひびきさん 「ムーリアンと邪悪は最終日持ってくの禁止」
霊結果●だったから、もう後は非狼目狙いで占っていいでしょ
ひびきさんはこれだけ発言出せるなら狼じゃねえと思ったよ」
無垢な笑顔さんの独り言「潜伏占いCO 聖女○スラ芋○ひびき○」
無垢な笑顔さんの独り言「無垢なる笑顔を絶対守護する天使日記

二日目  
護衛 聖女  死体 こんぺい
理由
聖女様はおいらが守る

三日目
護衛 聖女  死体 
理由
もう聖女様以外目に入りません」
ケンシロウさんの遠吠え「噛みどこかあります?」
スラ芋さんを占います。 >>> 聖女 <<<
オルバースさんの会話「うむ」
聖女さんを護衛します。 >>> 無垢な笑顔 <<<
ケンシロウさんの遠吠え「邁進さんは悪くないよ」
邁進さんの遠吠え「狂人は潜伏のままでいいんだけどね
狼が信用勝負したいんじゃない限り」
ケンシロウさんの遠吠え「ここで占いに出たら全露出しちゃうから占いでるのやめた」
邁進さんの遠吠え「申し訳ないでーす」
早退場さん「狩人なのは予想外だったが」
スラ芋さんの独り言「ボクはもう、死ぬのを待つしかないんだね……。」
ケンシロウさんの遠吠え「占い神だし、狂人霊能でて結果割らないし」
ちょこりんぐさんの会話「狩人は吊ってないだろうとぐらいしか言えない」
早退場さん「お疲れ様です。やっぱり役もちか」
ケンシロウさんの遠吠え「これは無理」
ゲームマスター「早期退場お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/08/30 21:45:13)
早退場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レンズさん0 票投票先 → 早退場さん
ルパン三点さん0 票投票先 → 早退場さん
ケンシロウさん0 票投票先 → 早退場さん
蕎麦さん1 票投票先 → 早退場さん
ムーリアンさん1 票投票先 → 早退場さん
スラ芋さん0 票投票先 → 早退場さん
聖女さん1 票投票先 → 無垢な笑顔さん
オルバースさん0 票投票先 → 早退場さん
早退場さん9 票投票先 → 蕎麦さん
ちょこりんぐさん0 票投票先 → 邁進さん
ひびきさん0 票投票先 → 早退場さん
邁進さん1 票投票先 → ムーリアンさん
無垢な笑顔さん1 票投票先 → 聖女さん
邪悪な瞳さん0 票投票先 → 早退場さん
聖女さん「もし予告が必要なら申し出てください」
スラ芋さん「ボクは明日吊られるんだね……。
もうちょっとみんなと遊びたかった…」
レンズさん「狂人って役職ってキチガイのことじゃないですよ」
ムーリアンさん「蕎麦こそ正義」
邁進さん「ここで霊結果○か霊能噛みっていう情報出さないとずるずる聖女真で進んじゃうから」
聖女さん「先に申し上げておきますが私は●には投票しませんし、
投票先占いをするとも限りませんので。」
蕎麦さん賢い村よ立ち上がれ!!!今日は早退場吊りだ!!!さぁ!!
早退場さん「発言が狂アピにしか見えねー。ただ初日のネタ発言気味から狐もあり得る」
ひびきさん「邁進視点ってどう見えるの?
あなた吊って霊能噛まれたらどうすんの?」
ケンシロウさん「名前がまずかった>早退場」
レンズさん「スラ芋吊りになるので笑顔は好きにしていいです」
スラ芋さん「>◆無垢な笑顔さん 「やはり名前が既にフラグでしかなかったんだね」
名前吊りという名のフラグだね」
無垢な笑顔さん「参考にします>早退場」
蕎麦さん「明日私が噛まれるならこのクソ指定はあたったということでしょう。アーメン」
ちょこりんぐさん「そういうことなら●吊りでもいいなあ〜〜〜〜」
早退場さん「ただ笑顔は占わないほうがいい。ここは吊り位置な」
レンズさん「じゃ明日スラ芋吊りですね」
邁進さん「早退場吊るくらいならなおさら自分吊りでいいじゃん」
無垢な笑顔さん「やはり名前が既にフラグでしかなかったんだね」
早退場さん「確実にネタ吊りだろうな」
聖女さん「初日CCO吊りについてグダグダ持論を垂れ流すお暇がございましたら
私の為に有意義な議論にしていただけないでしょうか」
スラ芋さん「Zzz…>蕎麦さん」
ムーリアンさん「もう退場」
早退場さん「COないのほうね。ねーよ」
蕎麦さん「では眠りにつきなさい。」
早退場さん「ねーよ。そもそも狼に指定されてる時点でねーよ」
ひびきさん「COしなくていいから」
ルパン三点さん「だから昨日は暴走を防ぐために共有が指定すりゃよかったんだよ」
蕎麦さん「明日はケンシロウさんを指定しようかな。」
ケンシロウさん「●キープのグレランですかね」
蕎麦さん霊能指定:早退場さん

COを述べなさい。
ひびきさん「狐目ですが、非狼が決め打てる投票でもないです」
無垢な笑顔さん「ニパー>退場」
邁進さん「もちろん霊結果見えればそれでいいし」
早退場さん「無垢な笑顔が人外にしか見えん」
オルバースさん「もう霊能が指定していいよ。
即CCO吊るクソゲーに興味はない。」
スラ芋さん「そうだったんだ>ひびきさん」
聖女さん「それほど私が信用できないのなら●吊ってください。
狩人様に護ってもらえないのにキープする意味はありません」
こんぺいさん「てか引き方すげーな」
ちょこりんぐさん「霊能の指定は聞かないでいいです」
ムーリアンさん「●吊って○なら占い吊るのです」
ひびきさん「生存意欲がある投票に思えたからです。
特にムーリアンさんは」
邁進さん「COないから自分吊ってもらった方がいいよ
霊能噛みならそれはそれで情報落ちるだろうし」
こんぺいさん「やっぱり普通に真じゃないか!
狩人保護で噛まれて僕満足」
蕎麦さん共有が指定しないなら、真霊として指定する。
邪悪な瞳さん「●のこし」
スラ芋さん「>◆ひびきさん 「ムーリアンと邪悪は最終日持ってくの禁止」
どうして?」
無垢な笑顔さん「狂人特攻で昨日の春子が狼っぽかったから連続●だしとにらんだ」
早退場さん「これはひどい」
ルパン三点さん「グレー吊ったって手間に大差ないのに それがめんどくさいとか何なんだ
考える能力に欠陥でもあるのか?」
ケンシロウさん「神占いきた!」
ひびきさん「昨日は早退さんに投票しましたが
村決め打つ勢いで白いと思います」
ゲームマスター「お疲れ様」
聖女さん「占い理由捨てちゃいましたけど要ります?」
ムーリアンさん「●吊りましょう」
無垢な笑顔さん「聖女様狂人じゃね?」
スラ芋さん「陽子さん黒だったんだ!で、2連続占い結果黒w」
早退場さん「おはよう」
邁進さん「なるほどなるほど」
ケンシロウさん「おはよう」
こんぺいさん「お疲れ様でした」
聖女さん「キープでもいいですよ(王者の風格)」
こんぺいさん「おいいいいいいいいいいいいい」
ちょこりんぐさん「おはよう」
蕎麦さん霊能考察:
そもそも言えることがある。なぜカウンターを吊ろうという動きを見せるだけでも
見せないのか。カウンターすればとりあえず延命できる。その風潮が今の流れを腐らせて
居るのではないか。今日吊った陽子が何かは知らないが、COを確認した時点で諦めている。
真の占いだったならば、村を説得するために万の言葉を尽くし行動するだろう。それが見えなかった。

吊る吊らないは別だ。何故裏に隠されたCOを引き出そうとしないのか・・・。役職の表側しかみえて
居ない者達よもう一度立ち上がれ。真占いだったら説得する気がないのが悪い。
ひびきさん「ムーリアンと邪悪は最終日持ってくの禁止」
ルパン三点さん「昨日の状態でグレラン指示しても機能する訳ねーじゃん」
スラ芋さん「おはよう!」
邁進さん「おはようございます」
ムーリアンさん「おはよう」
聖女さん「陽子様●/邁進様●」
蕎麦さん「霊能CO 陽子さん●

おーい
ようやく僕という確定真霊として
はやくも村に認められる
う」
3日目の朝となりました。(14/08/30 21:38:37)
こんぺいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんぺいさんを狙います。 >>> ケンシロウ <<<
スラ芋さんの独り言「陽子さん、今日はいっぱいしゃべってたね
まあ死んじゃったけど」
聖女さんの独り言「金うさざまぁああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww」
聖女さんの独り言「陽子様●/邁進様●」
こんぺいさんの独り言「聖女の私怨特攻で真にHITしてたら流石に吹くわwww」
ゲームマスター「ふぅん、そうなんだ。最近あんまり参加してないからピンとこないんだよね。」
無垢な笑顔さんの独り言「この内訳なら指定くらっても占いCOしていいな。とにかく聖女様を生かすことだけが全て」
邁進さんを占います。 >>> 聖女 <<<
こんぺいさんの独り言「笑顔さんは大体いつもあんな感じだからわかんねえ
今期のOPEDの話振ると返してくれて楽しい(小並感」
無垢な笑顔さんの独り言「潜伏占いCO 聖女○スラ芋○」
蕎麦さんの独り言「コピペ確認で発言しちまった」
ケンシロウさんの遠吠え「1:30」
邁進さんの遠吠え「騙る可能性あるなら好きなグレー噛みでよろしく」
ケンシロウさんの遠吠え「噛みはグレ噛みいくよ」
蕎麦さんの独り言「霊能CO 陽子さん●」
陽子さん「多分この人なら許してくれます!>GMさん」
スラ芋さんの独り言「ちょこりんぐさんで思い出したけど、
今日の朝、アンティークって名前のパン屋さんで売ってるチョコリング食べたよ!」
ケンシロウさんの遠吠え「霊能2じゃなかったね」
こんぺいさんの独り言「明日霊能噛まれて、そして村は暗雲へ進んでいく」
邁進さんの遠吠え「霊能はいるよ」
ゲームマスター「人によっては誤解しちゃいますし、汚い言葉は控えた方が。
…いいよね、占い師やりたいよね…。」
ケンシロウさんの遠吠え「明日、霊能出なかったら占いででようか?」
無垢な笑顔さんの独り言「もう何も考えたくないよ」
こんぺいさんの独り言「まあ陽子-早退場で2Wとして
金色無謀とはすごい狼面子だな(メメタァ」
ケンシロウさんの遠吠え「噛みどうしましょうかね?」
無垢な笑顔さんの独り言「【能力発動】アナタは聖女さんを護衛しています。」
オルバースさんの会話「●CCO7票か、わかめてもレベル低くなったな」
邁進さんの遠吠え「これから騙る予定ある?」
聖女さんを護衛します。 >>> 無垢な笑顔 <<<
ちょこりんぐさんの会話「初日に●打たれ占い吊ったらそこ真だったてのがあってから初日は占い吊らないことにしてるんだけど」
陽子さん「丸智って人何回占い師ひいてんの...このクソ野郎!!1!!!」
スラ芋さんの独り言「ミスった!明日霊能結果を確認するね」
ケンシロウさんの遠吠え「でようと思ったけど3−2になったら嫌だしでるのやめた」
レンズさんの独り言「どうせ今の人達●キープ進行なんてやらないしやろうとしても逆らいやがるし、それならCCOなんて全部即吊りでいいよ」
スラ芋さんの独り言「明日霊能結果をするね」
陽子さん「お疲れ様でした」
邁進さんの遠吠え「なるほど」
ゲームマスター「陽子さんお疲れ様。」
こんぺいさんの独り言「陽子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ケンシロウさんの遠吠え「お仲間おつ」
2日目の夜となりました。(14/08/30 21:34:05)
陽子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レンズさん1 票投票先 → 陽子さん
ルパン三点さん0 票投票先 → ケンシロウさん
ケンシロウさん2 票投票先 → 陽子さん
陽子さん7 票投票先 → 早退場さん
蕎麦さん0 票投票先 → 陽子さん
ムーリアンさん1 票投票先 → 陽子さん
スラ芋さん0 票投票先 → 陽子さん
聖女さん1 票投票先 → 陽子さん
オルバースさん0 票投票先 → ひびきさん
こんぺいさん0 票投票先 → ひびきさん
早退場さん2 票投票先 → レンズさん
ちょこりんぐさん0 票投票先 → ケンシロウさん
ひびきさん2 票投票先 → 早退場さん
邁進さん0 票投票先 → ムーリアンさん
無垢な笑顔さん0 票投票先 → 聖女さん
邪悪な瞳さん0 票投票先 → 陽子さん
蕎麦さん「さぁこい!」
陽子さん「グレランなんてしたら私吊れますよ、早退場さんに指定です。指定されたくなければ共有がしていしなさい」
ムーリアンさん「6票あれば吊れますよ
あと4人募集です」
聖女さん「グレランでも構いませんよ。
狩人様さえ吊られなければ。狩人様がんばってくださいね」
オルバースさん「陽子つれたらそんときゃそんときだ」
ちょこりんぐさん「霊能真とはかぎらん」
レンズさん「真見る見ないの問題じゃないんだけどね」
蕎麦さん「霊能指定:陽子吊り。

賢い村よ着いて来い!」
早退場さん「そんなことできる村だとはおもえないけどな。
そもそも占いの真偽なんてみれまないだろ>レンズ」
ゲームマスター「ちなみにGMは四葉◆cloverなんちゃらがお送りしております。
こっそりと。」
無垢な笑顔さん「六畳間の侵略者、アカメが斬るのopなんかも割と好きですな。前期ならノーゲームノーライフがイチオシ」
ルパン三点さん「むしろ指定しろ>共有
下手すりゃ陽子吊れるぞ阻止しろ」
こんぺいさん「あの2番からラストにかけてパリーンって入るのが最高にいい」
陽子さん即吊りなんてするだけ無駄で、このままグレラン進行やっても2票+狼の投票がほぼ確実で僕が吊られるのも目に見えているので早退場さんに指定いたします
ちょこりんぐさんいえ強制でグレランです。占いに入れたらゆるしません
邪悪な瞳さん「陽子つるのもあり。いつも同じ展開じゃ面白くないし」
ムーリアンさん「もう陽子の真切っていいんじゃねwwww」
オルバースさん「相方の指定はグレランだそうな」
蕎麦さんこのグレランで負けたら共有を責める自信がある
邁進さん「陽子の指定が非狼狙いなことがはっきりしてしまったのであった」
オルバースさん「共有の指示としてはグレランな。強制ではないがな。」
スラ芋さん「ボクは明日吊られる……?」
ちょこりんぐさん指定:グレラン
聖女さん「中々面白い余興でしたね。>陽子様」
陽子さん「今期のOPは夏色プレゼント!!!!!」
無垢な笑顔さん「特に歌が優れているという訳ではないが、主人公の動きがテラ恰好良い」
こんぺいさん「あんたとは気が合うようだ。なおBGMそれの模様 >無垢な笑顔」
ルパン三点さん「ひどい流れになってきた」
陽子さん「指定:早退場」
蕎麦さん「初日で狐死んでないし、占いが偽でも飽和軸で十分。●出た占い妄信しとこ?」
レンズさん「そしたらスラ芋さんを吊り陽子視点妖狐を保護します >早退場」
オルバースさん「相方ちょこりんぐさんです」
ひびきさん「こんえぺいさんいい所に話振るね」
無垢な笑顔さん今期のopだとソードアートオンラインのIGNITEがダントツ!!>こんぺい
陽子さん「クソ」
陽子さん「指定:ちょこりんぐ」
ちょこりんぐさん「相方オルバースさん」
早退場さん「占い真吊って霊能噛まれとかだったら最悪なんだけど。」
ちょこりんぐさん「共有CO」
ムーリアンさん「でも明日噛まれてなかったら吊ってもいいかなと思う」
陽子さん「くっだらねえ」
蕎麦さん「陽子さんさようなら陽子」
こんぺいさん「今期のOPは何が好きですか? >無垢な笑顔」
陽子さん「占い師COします」
邁進さん「身内切だと思って即吊り提案してるんだな
さすがだ」
レンズさん「面倒なので炙ります」
陽子さん「ないです」
ルパン三点さん「思考停止がしたいなら他のゲームやればいい
初日からグレランでも指定でも大差無い
むしろ霊ロラで気がゆるんだところに実は共有騙りでしたで投票先探さなきゃいけないのはめんどくさい」
スラ芋さん「ただのダジャレw>レンズさん」
レンズさん「非共有CO 自称村人は全員してください」
ひびきさん「霊能のその指示意味なくない?
COなんてありえないと思うよ」
こんぺいさん「共有が焦らずグレランというならグレランしましょうか(手のひらクルー」
無垢な笑顔さん「あまりにも無視されすぎて泣けてきました」
蕎麦さん陽子さんが狼COしても残してあげます!
レンズさん「陽子(妖狐)だけにってか」
早退場さん「占い吊りはねーよ。仮に狼だとしてもキープすればいいし、
吊った後でお前噛まれてもめんどくさいだろ」
オルバースさん「相方はでるっていってたからでるんだろ。あせんなよ。グレランしようぜ。」
ケンシロウさん「陽子、お前の命はあと3分。貴様には地獄すらなまぬるい」
無垢な笑顔さん「え・が・お!それ、え・が・お!!」
こんぺいさん「共有HOなんてしてないでFOでいいっすよ」
蕎麦さん陽子が狐COしたら残す。それ以外陽子吊り。

陽子さんCOどうぞ
陽子さん「飽和軸で進行を進めたいのなら一手指定進行させて明日の噛みを見るのもありです」
聖女さん「良いですね。ぜひそうしてください>蕎麦様」
邪悪な瞳さん「陽子吊り把握」
ムーリアンさん狂真ー真ってとこですかね
無垢な笑顔さんさぁ、皆様!絶望しましょう。真なる笑顔を得るために、それは必要な試練なのです!!
レンズさん「大体聖女真でいいのでさっさとFOしてください」
蕎麦さん霊能指定:陽子吊り。

もうめんどくせーし、占い決めうちしようぜ!
こんぺいさん「CCO即吊り論に流れてみたいこの頃です」
邁進さん「占いの真偽がはっきりしようとも人外を吊ろうと邁進する気持ちはなくしていけない」
陽子さん「俺吊りしたところで得られるものが何もないですよ」
ルパン三点さん「霊ロラから 4日目朝までおやすみ」
ひびきさん「じゃあ喋ろうか」
陽子さん「てめえ、後で覚えとけよ>聖女」
早退場さん「撤回ないなら霊ロラ」
邪悪な瞳さん「おはよう」
無垢な笑顔さん「真なる笑顔とは絶望に陥ったところに照らし出される光なのです」
オルバースさん「なんだよCCOかよ。
撤回共有CO」
蕎麦さん共有出ろ。

今日は陽子吊り。お疲れ。
陽子さん潜伏する予定でした
スラ芋さん「え?ボクは白だったの?」
ルパン三点さん「見事なカウンター
しかも挨拶の後」
ケンシロウさん「おはよう」
聖女さん「理由:初日占い理由撲滅委員会の者です。」
陽子さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
潜伏理由:
趣味
ちょこりんぐさん「おはよう」
オルバースさん「対抗でてるんで霊能CO」
こんぺいさん「聖女盲信でいいですか」
スラ芋さん「いきなり黒出た!」
無垢な笑顔さん「笑顔とは幸せなことが続くと当たり前になって朽ちていくものなのです」
陽子さん「占いCO スラ芋さん○でした」
ルパン三点さん「おはよ」
陽子さん「おはよー」
早退場さん「おはよう」
こんぺいさん「おはよー」
スラ芋さん「おはよう!」
邁進さん「おはようございます」
ムーリアンさん「おはよう」
ひびきさん「おはよう」
オルバースさん「おはよう」
聖女さん「皆様おはようございます。この度、この村の占い師となりました聖女イレーヌです。
陽子様●でした」
蕎麦さん「朝一霊能CO

おまえら良かったな
はやくも俺という
よークシャンテリアな俺と同村でき
う」
無垢な笑顔さん「笑顔には鮮度があります」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/30 21:26:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケンシロウ <<<
スラ芋さんの独り言「水色が4人もいるw」
邁進さんの遠吠え「ケンシロウらしからぬ作戦だ」
ケンシロウさんの遠吠え「噛み1:30でいきます」
陽子さんの遠吠え「おーけー噛みよろしくさん」
陽子さんの遠吠え「2騙りやらない以外で特攻はあんまりオススメできない〜」
ケンシロウさんの遠吠え「遅延●いってみますよ」
オルバースさんの会話「はい」
陽子さんの遠吠え「2騙りやらないなら占い2確認してから遅延●とかでもいいけど」
陽子さんの遠吠え「特攻するなら2騙りかなー」
ちょこりんぐさんの会話「寝坊して初日にCOします」
邁進さんの遠吠え「面白いRP期待してる」
陽子さんの遠吠え「囲いは騙りのやりやすいようにどうぞー」
ケンシロウさんの遠吠え「邪悪な瞳●いってもいい?」
スラ芋さんの独り言「がんばるよ>GMさん」
陽子さんの遠吠え「いいですよー」
スラ芋さんの独り言「隣は早退場さんか」
ゲームマスター「・再投票にはあまり期待しないこと。夜になったのを確認して離席で。
・どの陣営であっても最後までベストを尽くして頑張ってください。
以上、健闘を祈る。」
邁進さんの遠吠え「よろしく」
無垢な笑顔さんの独り言「笑顔CO」
こんぺいさんの独り言「というか中身すっけすけな人3人いるんだよなあ……
+名前的にわかる人」
ルパン三点さんの念話「最近村人やる事が少なくて生き残れない」
ケンシロウさんの遠吠え「騙ってもいい?RPしてみたい」
オルバースさんの会話「よろしく」
スラ芋さんの独り言「よーし、がんばるぞ!!」
ひびきさんの独り言「そろそろ狼やりたい」
陽子さんを占います。 >>> 聖女 <<<
こんぺいさんの独り言「30秒後はやくね?ww」
早退場さんの独り言「素村です」
ケンシロウさんの遠吠え「よろしく」
スラ芋さんの独り言「村人率高いんだけどw」
ちょこりんぐさんの会話「よろしくです」
ケンシロウさんの遠吠え「あぁ、狼か」
こんぺいさんの独り言「素村」
陽子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/30 21:22:04)
陽子さん「よろしくです〜」
スラ芋さん「よろしく」
レンズさん「逆に考えましょう
なぜ昔は同じ目をしていた自分たちの目はキラキラしていないのだろう」
ゲームマスター「ん、そろったので体感30秒後開始します。」
無垢な笑顔さん「子供の目ってなんであんなにキラキラしてるんだろ」
蕎麦さん「芋か」
ゲームマスター「4分遅れるようなら蹴ります」
ゲームマスター「んー、2分前の人がいるんだよなぁ」
スラ芋さん「スライム型のさつま芋か、さつま芋味のスライムかは皆さんの想像に任せるよ」
kariさんがオルバースに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色kariさんは名前変えなくていいの?」
ゲームマスター「いらっしゃい。更新確認」
kariさんが邪悪な瞳に名前を変更しました。
邪悪な瞳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:17:17)
ゲームマスター「これで赤なし。名前変更よろしく」
kariさんが邁進に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが無垢な笑顔に名前を変更しました。
kariさんがひびきに名前を変更しました。
ゲームマスター「んー、赤の人戻ってこないかな。枠拡張は慣れてないからあまりやりたくないんだが。」
ゲームマスター「いらっしゃい。案山子さん終了、赤1。随時更新でお願いします。」
kariさんがレンズに名前を変更しました。
無垢な笑顔さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:15:40)
かりさんが聖女に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこんぺいに名前を変更しました。
かりさんがルパン三点に名前を変更しました。
邁進さん「こんばんは」
ひびきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:14:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:14:46)
kariさんが早退場に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがちょこりんぐに名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちょこりんぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:13:49)
kariさんが陽子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「kari系の人は、名前変更早めで頼むよ。誤蹴りが怖いし。」
kariさんがケンシロウに名前を変更しました。
早退場さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:12:08)
こんぺいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:11:16)
kariさんがムーリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オルバースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:08:02)
ゲームマスター「いらっしゃい。こんじゃなくてkohなんだ…。」
聖女さん「koh」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:06:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:06:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスラ芋に名前を変更しました。
スラ芋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:04:55)
ムーリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:03:38)
kariさんが蕎麦に名前を変更しました。
蕎麦さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:02:32)
ゲームマスター「いらっしゃい。案山子って一時期消滅して、また復活した気がする。」
kakasiさん「設置」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/08/30 20:59:25)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 20:58:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
陽子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 20:56:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルパン三点さん「こんばんは」
ケンシロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 20:51:58)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/30 20:51:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「霊界はひとまず表示にしてるけど、3人以上の希望があれば
非表示にするよー。」
レンズさん「こんばんは」
ゲームマスター「土曜夜だというのに村が立たないだなんて寂しすぎる。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 20:45:34)
ゲームマスター【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・事件前日及び昼間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記(理由に結果を入れないこと)
・2行以上のAA

【非推奨行為】
・昼間のメタ推理の公開
・暴言(進行を批判するのは良いが、人格批判は避けること)
・おはステ

【初心者の方へ】
・wikiを読み、役職の大まかな動きを把握してから参加しましょう。
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは→http://p.tl/ySb4
・共有・狼になったら初日夜に初心者であることを仲間に
告げて、指示を仰ぐと良いです。
戻る