過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 16人]
 
 
キートン
FPS ◆FPSgGwR1Js
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[猫 又]
(生存中)
 
 
リング
◆a9wk1S137Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天海堂
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクスとれーむ
◆xeIxQHE/yY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイウェイ
◆tPAysJh6b2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
sweet trap
りおら ◆LIORA/./zM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
波乗
闇サトシ ◆uwi9JCVBmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォビドゥン
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤヤユ
ヤユッカ ◆JaykkabobU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
《透徹者》のりと
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
高坂桐乃
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラン
aret ◆Ezd/OwdzpA
[共有者]
(死 亡)
 
 
水平線
向日葵 ◆//XeXssYUI
[共有者]
(生存中)
 
 

るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マコ
レイン ◆maRquqx8is
[占い師]
(死 亡)
 
 
納期返信
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(死 亡)
 
 
デモ鳥
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】19猫村 〜 140955番地
11日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「3回だよ 3回」
さん「わんわん!」
水平線さん「式さんの結果捨ててたんですけど、もっかい見直したら狂にしか見えなくなったので…
狼はキートン、占い、どっかで死んどいて!!!みたいな!!!」
ヤヤユさん「ひまわり夜会話じゃヤヤユ村っていってたのであれはウソでしたか!!!」
《透徹者》のりとさん「それのりと狼読みやないか!」
ヤヤユさん「納期返信はしないほうがよかったなぁくらいですかね、狼の反省点は」
水平線さん「GMさん同村さんありがとうございました」
水平線さん「エクス吊りはですねー、死体なしが猫潜伏下でのLW読みに切り替えてたんですよねー・・・」
《透徹者》のりとさん「GMさん村立てありがとうございました」
水平線さん「人外数はおかしくないですけど、村人は6人しかいないのとグレにのりと、納期がいたので●出さないのは苦しいと思いました>式さん」
ゲームマスター「おう わんわん鳴いてみろよ」
波乗さん「下界にいたら僕もそう思うよ>《透徹者》のりとさん」
ゲームマスター「みんなきてくれてありがとなー」
さん「GMさん村立て感謝だ。ご主人様にちゃんとしっぽ振れなくって悪い…マイウェイ○…」
マイウェイさん「あれ?狐噛まれてないお?どおりで告発ないわけだ」
天海堂さん「身内票前提だとグレランの意味が人外をCO言わせないための吊りにしかならなくなる」
リングさん「村立てありがとう
狐陣営おめでとー」
正拳突きさん「GMさん、村たて管理ありがとうございました。」
高坂桐乃さん「全く意味ないと考える人も半分くらいいる」
天海堂さん「それか残しておいて噛まれなければ程度で」
高坂桐乃さん「身内の考えは千差万別だから」
エクスとれーむさん「GMさん村立てありがとう。お仲間狂人乙。楽しかったぜ」
《透徹者》のりとさん「んーというか2連死体無しからの狩噛みで2w1f濃厚じゃないの〜?エクスよーつったねとは思った」
天海堂さん「身内票は本人が身内票アピした時ぐらいで考えればいいと思うんだけどな」
デモ鳥さん「これは楽しかったGM仲間みなさんおつかれさまでした」
正拳突きさん「これは・・・修行が足りてませんでした。」
sweet trapさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ヤヤユさん「式の○である以上きついんですねぇ、村は波乗真を追いますから」
水平線さん「キートン狼マコ背徳だったらよかったと思いました。ひゃー」
マイウェイさん「あれ?背徳まちがえてたよw」
天海堂さん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様でした、これは予想外」
納期返信さん「マイウェイ吊れるかと思ったらそうでもなかった系」
デモ鳥さん「おしかったね おつかれさまでした」
リングさん「お疲れ様でした」
波乗さん「お疲れ様です!!お見事ご主人!!」
エクスとれーむさん「これは予想外」
《透徹者》のりとさん「お疲れ様ですた〜」
sweet trapさん「おつかれさまでしたー」
水平線さん「お疲れ様でした」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は波乗でした」
高坂桐乃さん「乙彼
狐お目」
ヤヤユさん「おつおっつ」
エクスとれーむさん「お疲れ様でした」
納期返信さん「おつかれ
波乗り真で進行するなら、偶数で波乗りの○のマコ吊る意味はないでー
奇数になったら吊ればよろしいのよ>共有」
妖 狐」の勝利です!(14/08/30 23:47:27)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

10日目 投票結果。
ヤヤユさん3 票投票先 → マイウェイさん
正拳突きさん0 票投票先 → ヤヤユさん
マイウェイさん1 票投票先 → ヤヤユさん
水平線さん0 票投票先 → ヤヤユさん
デモ鳥さん「狼は引き分け以上あるでしょ」
水平線さん「えくすとれーむ狼ってまじですか、てっきり狐で即かんでLWでグレは噛めなかったと思たんですけど」
デモ鳥さん「初日発言1しかしてない人がいて狼投票しても身内にしか見えないよ>無謀」
ヤヤユさん「デモの破たんきらったんじゃないの??すでにつられてたと思うけど」
マイウェイさん「狩人(狐)噛んで死体なし
飽和恐れ1拓ですね」
《透徹者》のりとさん「それは申し訳ないw
これだからおはすてのいるグレランの意味のなさ」
天海堂さん「なんか初日に狼に投票しても身内票って言われるのがせつねーな」
ヤヤユさん「えくすとれーむ狐なら狼二人潜伏しですが狐のほうが潜伏ししそうなのでえくすとれーむは狼でいいと思います」
《透徹者》のりとさん「熱い割れ方してくれんかな」
高坂桐乃さん「正拳突きはヤヤユ狼派っぽいこといってたけどな」
マイウェイさん「狂信残してどうするんですか?」
納期返信さん「引き分けでいーんやで…(囁き)」
水平線さん「ヤヤユさん狼なら誤爆ないしは逆囲いですけど、そしたらどうして狩人即噛まなかったと思いますか?」
エクスとれーむさん「あー慣れてない感じだったのね
結果張り遅いしで、死体見てから出してるようにしか見えてなかったやーつ」
マイウェイさん「マコさんとか狂信そのものでしたけど」
さん「狂信は素直に初手囲ってました」
ヤヤユさん「マコ吊反対したのをアピとしますね、ぶっちゃけ吊ってる余裕なかったじゃん?ここ狂信はしりません」
正拳突きさん「人外に容赦はしません。必ずやこの村から追放して見せよう。」
《透徹者》のりとさん「それでも銃殺対応できない場合狩人いるだけで即死ゲーだから誰彼かまわず噛んでVS狐に持ってったほうがたぶん狼としては楽」
さん「狼と狐の熱い殴り合い。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は波乗でした」
水平線さん「殴り合ってください、そして私を残したこと後悔して下さい」
エクスとれーむさん「そっち噛むか。まあ票読みしやすい喋ってた方残すのかね」
マイウェイさん
◆マイウェイ 「4−1で占い噛みスタート
波乗さん真で見た場合の残った占い予想
マコさん波乗の○かつ●だしは対抗かみみてからの猫炙り狂人
式さん初日の発言多く信用とりにきてるかつ○2連続は狼か背徳で背徳目
デモ鳥さんは対抗かみ考えての適当な占い理由で狼目」

まず私はデモ鳥狼を見てました上記理由
そこから●2連に身内切ないと考えます
↓下記発言

◆マイウェイ 「デモ鳥さんの真を切った場合(真はみないけど)
あとデモつったあと吊で●吊はしないでいくのが鉄板進行」

これがヤヤユさんを信じてた理由です。

狼の●●が狩人→身内切りなのは想定外ですが
昨日理解しました。

というか狩人狐交じりでエクスとれーむ狐濃厚なのですが
狼的にぎりぎりまで噛みに困るというあれですね

そしてむらあぴはとくにないな
デモ鳥さん「ごめん自信あったwww>きりのさん」
高坂桐乃さん「納期死んだのは変だけどさ」
水平線さん「おはよう」
マイウェイさん「最終話 マイウェイを霊界に届ける」
ヤヤユさん「おはゆ」
10日目の朝となりました。(14/08/30 23:42:53)
グランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グランさんを狙います。 >>> ヤヤユ <<<
グランさんの会話「はい」
水平線さんの会話「頑張りましょう」
高坂桐乃さん「狼視点真狂背の判別が全くつかない中1/3で即真噛みは
よっぽど自信ないと中々しないと思うんだけどなぁ」
水平線さんの会話「波乗り真のグレランげーからよくここまできましたよね」
デモ鳥さん「やる気がないんじゃなくてなれてなかったらしいですよ」
エクスとれーむさん「まさかマジで狐狼残りとは思うまいて」
エクスとれーむさん「そうですね。やる気なさすぎで真死んだの確認した背徳に見えてました」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
納期返信さん「すいとら●だしてて、噛み死体なんだから確定破綻ですぜ」
高坂桐乃さん「あまりにやる気なさすぎで背徳読みだったのか」
水平線さんの会話「と、思うので私が生きたらマイウェイつりますが怖いので見直します」
天海堂さん「占い噛まれておいて破綻回避の噛みもないだろう」
水平線さんの会話「逆囲い入れてるならもうヤヤユを生かす路線でいいと思うんですよね」
波乗さん「ごもっともなんだよな〜
占い噛まれたあとの占い結果はほどほど意味がないって考えて行動したほうがいいのは正解やで>天海堂さん」
《透徹者》のりとさん「よく噛みませんでしたねとは思いましたw」
エクスとれーむさん「お、分がいいな共有会話見ると」
さん「狼が調整するから…<無駄吊りしても」
水平線さんの会話「破綻じゃなくて内訳が苦しいですか」
デモ鳥さん「エクスさんお疲れ様でした
結構ギリギリで見てて面白かったですよ」
グランさんの会話「なるほど」
水平線さんの会話「デモ鳥は狩人2の時点で実質破たんしてましたが噛んじゃうと客観視破綻ですよね」
ヤヤユさんの遠吠え「負けても非難はされませんな」
エクスとれーむさん「マコ下手し真占いかと思ったらマジでそうだったか」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は波乗でした」
ヤヤユさんの遠吠え「狐候補1まで狭めてそこと殴り合い、ゲェムメイクはできてるので」
水平線さんの会話「ギリギリまで狩人噛めなかった理由にヤヤユ非狼があると思います」
エクスとれーむさん「お疲れ様でした。熱い展開じゃねーかwww」
ヤヤユさんの遠吠え「どちらも式の○ですが僕が先に○をもらってるので分が悪い」
9日目の夜となりました。(14/08/30 23:38:27)
エクスとれーむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ヤヤユさん0 票投票先 → エクスとれーむさん
正拳突きさん1 票投票先 → エクスとれーむさん
グランさん0 票投票先 → エクスとれーむさん
マイウェイさん0 票投票先 → エクスとれーむさん
エクスとれーむさん5 票投票先 → 正拳突きさん
水平線さん0 票投票先 → エクスとれーむさん
高坂桐乃さん「意外と無駄吊りしても最終日いけるんですね」
リングさん「まぁエクス狼なら普通は猫あぶりますよね」
エクスとれーむさん「びっくりしました。これが狂背村なんですね……異次元殺法!」
水平線さん「対抗背徳なら狐は生きてるとして占狼狼狂真で即噛みですか。○占いを」
《透徹者》のりとさん「ギリギリ狐COでマイウェイ吊れる」
正拳突きさん「決め撃ち参加確定ですか。むむ。」
ヤヤユさん「マイウェイの発言見直したけどヤヤユ信じてる発言特にないやん」
エクスとれーむさん「えー えー えー
流石に予想外だわ……」
エクスとれーむさん「なら残りが狼狐じゃねーか」
デモ鳥さん「さてどうなるか」
正拳突きさん「まあ即狩死んでいない以上、狩真狼でしょう。問題ありませんよ。」
マイウェイさん「ヤヤユさん信じてたのに・・・」
《透徹者》のりとさん「2連死体無しから狩噛まれみたら2w1f見ないかしら」
エクスとれーむさん「いや、マジで対抗狂背だって
狂が狩人はないから背徳狩人だろこれ」
正拳突きさん「あ、勘違いしてましたなるほど。」
ヤヤユさん「狩人真狐の死体のでかたではないと思うので狩狼でしょう、LWなら狩噛まないし問題はないっすね」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は波乗でした」
水平線さん「2w残り見るかですけど、ここで勝負しなかったら怒られるので素直に残った方吊ります」
エクスとれーむさん「流石にこれは読めない」
マイウェイさん「エクスとれーむさんつってヤヤユさんと戦う最終日ですな」
《透徹者》のりとさん「これでエクスは吊らないでしょうたぶん」
天海堂さん「占い噛まれた後の●なんてノイズでしかないな。
●に価値があるのは占い噛まれる前でしかないんだがな」
エクスとれーむさん「対抗狂背とかマジかよ」
正拳突きさん「おや?これはどうするつもりなんでしょう?」
デモ鳥さん「エクスとれーむさんの深夜の発狂COがはじまるよー」
《透徹者》のりとさん「確定村サイドが3人いるってのもありがたいけど」
納期返信さん「おつー」
エクスとれーむさん「意味が分からない」
納期返信さん「最終日引き分けにしようとしてグランさんが残って引き分け処理gdgdになりそうな未来まで見えた」
マイウェイさん「エクスとれーむさんさようなら」
ヤヤユさん「2wか1w1f確定っすね」
グランさん「おはよ」
エクスとれーむさん「ってはあああああああああああああああああああああああああああ!?」
sweet trapさん「おつかれさまでしたー」
水平線さん「はい、おはよう」
ヤヤユさん「おはゆ」
エクスとれーむさん「護衛同じー」
9日目の朝となりました。(14/08/30 23:33:52)
sweet trapさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
sweet trapさんを狙います。 >>> エクスとれーむ <<<
波乗さん「占い噛まれたあとの身内●は指示出す方から見れば村目に見えると思う>天海堂さん」
水平線さんの会話「どちらか考えましょう」
sweet trapさんの独り言「それがいちばん最悪なやつなんですが」
グランさんの会話「いいんじゃない?」
《透徹者》のりとさん「狩人噛まれたら状況変わるんじゃ?」
水平線さんの会話「狩人吊りますか、ああいった手前ですけど」
sweet trapさんの独り言「あるかなあ」
デモ鳥さん「式真で少し見てるらしい」
sweet trapさんの独り言「ヤヤユマイウェイ狼でエクス狐」
グランさんの会話「なるほど」
波乗さん「sweet trapさん噛みするとエクスとれーむさんを狐って見て
ヤヤユさんVSマイウェイさんって勝負内容にしようとしてるのか」
天海堂さん「ヤヤユに指定行かないのがな」
水平線さんの会話「引き分け目指すならヤヤユ吊。勝負するなら狩人吊」
エクスとれーむさんの遠吠え「ヤヤユさんならいけるいける」
エクスとれーむさんの遠吠え「おk
一応長めに130にする
すいとらかみ」
《透徹者》のりとさん「エクスに狐COされたら信じてしまいそうやな〜」
天海堂さん「てか役職しか下界にいねー」
ヤヤユさんの遠吠え「といれ行くので200で」
エクスとれーむさんの遠吠え「時間いるなら調整するけどいる?」
正拳突きさんの独り言「今日の平和が良く分かりません
飽和する狼数ではないと思うのですが。」
sweet trapさんの独り言「マイウェイとか護衛すればよかった」
エクスとれーむさんの遠吠え「じゃあノリとテンションで狐COします」
天海堂さん「マコ真だったのか。やる気なさから偽だと思ってたけど」
デモ鳥さん「◆sweet trapさんの独り言 「今日グラン噛みが起こるわけないし」

護衛はずしてたらあなた一本吊りでしたよw」
エクスとれーむさんの遠吠え「殴り合いの準備でもしといてください」
ヤヤユさんの遠吠え「エクストリームは狐COでもなんでもしていいと思います」
リングさん「マコは波乗りの○だしもう一日残せたと思うんですけどね
まぁデモ鳥吊りのとこでグレー指定したあたりデモ鳥真見ていたのかもしれないけど」
エクスとれーむさんの遠吠え「300噛み」
エクスとれーむさんの遠吠え「知らんならいいか」
sweet trapさんの独り言「今日グラン噛みが起こるわけないし」
水平線さんの会話「明日狩人決め打ってもいいんですけどねぇ」
デモ鳥さん「無謀のだんな久しぶりだな、おつかれ」
sweet trapさんの独り言「護衛指示今日は守る必要なかったなぁ」
《透徹者》のりとさん「狩噛んで共有猫以外全員人外わろた」
水平線さんの会話「ヤヤユさん狼なら非常に困りますね」
エクスとれーむさんの遠吠え「あと、噛み逃げってなに?」
エクスとれーむさんの遠吠え「マイウェイVSヤヤユさんだね」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は波乗でした」
天海堂さん「これ勝てないな」
エクスとれーむさんの遠吠え「だねー狩人噛んで」
エクスとれーむさんの遠吠え「正拳突き / エクスとれーむ 狩人 / マイウェイ / sweettrap 狩人/ ヤヤユ」
マイウェイさんの念話「2残り確定」
ヤヤユさんの遠吠え「では狩噛みましょうか」
グランさんを護衛します。 >>> sweet trap <<<
8日目の夜となりました。(14/08/30 23:28:49)
天海堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ヤヤユさん1 票投票先 → 天海堂さん
正拳突きさん0 票投票先 → 天海堂さん
グランさん0 票投票先 → 天海堂さん
マイウェイさん0 票投票先 → 天海堂さん
エクスとれーむさん0 票投票先 → 天海堂さん
天海堂さん7 票投票先 → ヤヤユさん
sweet trapさん0 票投票先 → 天海堂さん
水平線さん0 票投票先 → 天海堂さん
波乗さん「引き分けだ」
《透徹者》のりとさん「発言× 予告先も噛まれない ○が噛まれるで真を見るのは難しい」
デモ鳥さん「狐に刺さらない・・・なぜだ」
ヤヤユさん「猫噛み吊増えのロマン >せいけん」
天海堂さん「どうぞ」
水平線さん「じゃあ天海道さん」
sweet trapさん「はーい」
《透徹者》のりとさん「この発言からの猫COは笑うw」
水平線さんsweet trap→グラン
エクスと→水平線
エクスとれーむさん「対抗おる?」
天海堂さん「対抗いますか?」
水平線さん「対抗いますか?」
リングさん「やっぱマコ吊りが一日早いなぁ
まぁ予告先が二回とも非狼だったのに噛まない狼の度胸もすごいんだが」
正拳突きさん猫ですよ
デモ鳥さん「猫HIT」
さん「猫に刺さった」
正拳突きさん「奇数こそ噛み逃げがあるので、どちらかというと偶数ですけどね出るなら。>ヤヤユ」
エクスとれーむさん「ギリギリCOに対応した方がいいぞ」
ヤヤユさん「このままだと非猫アンパイの僕が吊られちゃうよ」
《透徹者》のりとさん「まーしかしよく霊能噛んでその後放置したな〜wという感じ」
水平線さん指定は正拳突きさんで
天海堂さん「グレランだとまずいよ」
エクスとれーむさん「護衛そのままいくね」
デモ鳥さん「しかも狩人キープするだろうし俺の●は吊らないだろうし
これ狼いけるで」
sweet trapさん「護衛はそのままで良いですよね」
《透徹者》のりとさん「ヤヤユは猫COできんので」
エクスとれーむさん「対抗狼だからこそって感じがする」
水平線さん狩人偶数では吊る気はないのでそのつもりで
天海堂さん「でない場合考えておけ」
ヤヤユさん「あと偶数なので猫はもぐってればいいです」
エクスとれーむさん「逆か」
水平線さん一斉告発あったら最後の狼CO者に投票合わせてください
さん「飽和が遠のいた」
エクスとれーむさん「対抗狐説が濃厚に?」
sweet trapさんまあいいや 一斉告発あったら最後の狼CO者に投票合わせてください
天海堂さん「俺狐なら狩人の内訳とこのこの死体なしなんですか>正拳突き」
ヤヤユさん「とりあえず狩人真狐のパターンは切っていいと思われますね」
水平線さん「狩人狼狐なら狩人からでてもいいんですよー」
水平線さん「狼柱一本出せますかー?」
エクスとれーむさん「なんですかこれ」
マイウェイさん「狩人キープ」
天海堂さん「ワロタ」
グランさん「おはよ」
正拳突きさん「◆ヤヤユ 「狼狙うならマコのまるだと思うぞ」
ヤヤユも誘導時点で天海堂誘導ですか。もしかして狩真狼で天海堂噛み平和でしょうか。」
sweet trapさん「わろた」
ヤヤユさん「おはゆ」
天海堂さん「おはよう」
マイウェイさん「第18話 マイウェイを忘れた日」
エクスとれーむさん「七日目 護衛:水平線 犠牲:
ホライゾンは私が守る!」
8日目の朝となりました。(14/08/30 23:24:16)
グランさんを狙います。 >>> エクスとれーむ <<<
水平線さんの会話「うーんうーん」
水平線さんの会話「いや、でもどうだろ、」
水平線さんの会話「エクスの位置なら」
デモ鳥さん「◆水平線さんの会話 「狩人決め打ちますか、真はエクストでsweetは狐ってところで」

ファ!!」
グランさんの会話「なるほど」
水平線さんの会話「狩人決め打ちますか、真はエクストでsweetは狐ってところで」
高坂桐乃さん「まぁでも普通偶数進行であんまり真ありえる狂背確定のとこ吊らないし
だからこそ霊死んでもいいって思ったのかな、マコ真なら
そして普通真なら即噛み来て怖くて残せないところだから切られたと」
ヤヤユさんの遠吠え「まあ任せるべ」
エクスとれーむさんの遠吠え「それでおk?」
エクスとれーむさんの遠吠え「じゃあ、グラン噛みして偶数にするぞ」
ヤヤユさんの遠吠え「狼COはいりません」
水平線さんの会話「マコ狂人ならなおさら囲い入れように見える結果なんですけど天海道最終日は辛そうですねぇ」
エクスとれーむさんの遠吠え「ならグラン噛みだよ。向こうそっち護衛してるww」
エクスとれーむさんの遠吠え「あーなるほどね」
マイウェイさんの念話「狩人かめよな昨日」
エクスとれーむさんの遠吠え「狼COして猫だし要求した方がいいか?」
ヤヤユさんの遠吠え「いやsweetにGJださせて偶数にするじゃん?」
エクスとれーむさんの遠吠え「んー破綻する→俺吊だよね」
正拳突きさんの独り言「わりと私吊りの志向の共有に見える。そこでのりと指定・・・もしかして猫透けているのでしょうか。」
天海堂さんの独り言「誰だろうな。ヤヤユかマイウェイだったらうれしいけど」
グランさんの会話「はい」
ヤヤユさんの遠吠え「灰噛むならまかけどね」
エクスとれーむさんの遠吠え「破綻するのかwwwwwww」
ヤヤユさんの遠吠え「水平噛みでいいとおもうゾ!!」
天海堂さんの独り言「そういえば猫まだ生きてるよな」
デモ鳥さん「お仲間がんばれー」
エクスとれーむさんの遠吠え「俺が噛む
グレーで気になるとこなりなんなり」
エクスとれーむさんの遠吠え「狩対抗も出ないからすいとら真狩り確定」
水平線さんの会話「今現在は真狐で問題ないと思いますが」
《透徹者》のりとさん「お疲れ様でした〜」
エクスとれーむさんの遠吠え「そして、猫の生存も確定」
ヤヤユさんの遠吠え「猫出てないので水平かみGJ 狩>共有ってところかな」
グランさんを護衛します。 >>> sweet trap <<<
水平線さんの会話「狐狼で見ていきます」
正拳突きさんの独り言「のりとが天海堂投票指示ですか・・・これは意外ですね。」
エクスとれーむさんの遠吠え「残り狐狼狼だろうね」
《透徹者》のりとさん「マコ真っ・・・・」
エクスとれーむさんの遠吠え「狼2狂背 が死亡人外」
水平線さんの会話「共有噛まれたら狩人ロラして下さい」
マイウェイさんの念話「くっそかまれた」
エクスとれーむさんの遠吠え「整理しよう」
7日目の夜となりました。(14/08/30 23:19:15)
《透徹者》のりとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヤヤユさん0 票投票先 → 天海堂さん
正拳突きさん0 票投票先 → 《透徹者》のりとさん
グランさん0 票投票先 → 《透徹者》のりとさん
《透徹者》のりとさん7 票投票先 → 天海堂さん
マイウェイさん0 票投票先 → 《透徹者》のりとさん
エクスとれーむさん0 票投票先 → 《透徹者》のりとさん
天海堂さん2 票投票先 → 《透徹者》のりとさん
sweet trapさん0 票投票先 → 《透徹者》のりとさん
水平線さん0 票投票先 → 《透徹者》のりとさん
デモ鳥さん「一応最終日までいけるのは確定かな」
ヤヤユさん「狼狙うならマコのまるだと思うぞ」
正拳突きさん「思い切ったつりですね」
《透徹者》のりとさん「わろたw」
エクスとれーむさん「おーけー >すいとら」
《透徹者》のりとさんもう残りみんなCOないんでしょ?
天界で
水平線さん「遅くてすみませんね」
sweet trapさん「じゃあ逆にしますけどいいですか
ぼくグランさん護衛でいいですか」
水平線さんのりとさん指定します
《透徹者》のりとさん「だって村だし共有遅いし」
正拳突きさん「吊りは」
ゲームマスター「おつおつ 対抗噛まれて吊られるなんてよくあることだから気にすんな」
《透徹者》のりとさん「天界でいいんじゃないですか」
エクスとれーむさん「のりとが仕切ってる意味も分からんがな」
ヤヤユさん「奇数だけど猫は噛み逃げされそうなので出なくていいですよと思いました
グレランになるなら出たほうがってところです」
《透徹者》のりとさん「まぁなんでもいいや吊りは正拳突きさんが一番発言まともに見えるので
ヤヤユかマイウェイか天界でお願いします」
マイウェイさん「指定指定!!」
さん「だいじょぶだいじょぶ」
sweet trapさん「後出しとか何言ってるのかよくわからないです・・・・」
正拳突きさん「護衛に関しては共有のソレで全く問題ないでしょうね。」
天海堂さん「それでどこ吊るんだ今日は」
高坂桐乃さん「んーそうかなぁキートン吊ってるなら噛まれても戦えると思ったけど」
エクスとれーむさん「じゃあ、逆な」
《透徹者》のりとさん「狩人狐狼も普通にあるけど
狼としては吊りは増やしたくなかったでしょう」
sweet trapさん「ぼくは逆でもいいですよ
なんかそれで護衛指示がぐだるほうが嫌だし」
エクスとれーむさん「そもそもお前が後出しで護衛先出す可能性もあるしな >すいとら」
マイウェイさん「同じ先護衛のほうが強いんじゃね?」
天海堂さん「真いるなら噛まれて真証明してくれ。
最悪両偽あるから」
マコさん「戦犯扱いが怖いからもう寝る」
マイウェイさん「護衛指示狐交じりだと微妙だけどね」
《透徹者》のりとさん「んで昨日の高坂噛みからしても狼は狐を探す必要があったと考えます
キートン非狼 ですので占いで1しか死んでないでしょう」
sweet trapさん「譲るっていうか護衛わけたほうがふつーにわかりやすくなりませんか」
デモ鳥さん「これは猫でて狐連れるチャンス」
エクスとれーむさん「逆にさせて欲しいんだけど、頼りになる方護衛しときたい >水平線」
《透徹者》のりとさん共有に代わって指示を出します
いないとは思いますが潜伏狩人いたら全員出ること
sweet trapさん「はーい」
ヤヤユさんとりあえず共有は護衛指示だしとけ
エクスとれーむさん「お前に譲る必要あんのかよ? >すいとら」
水平線さんsweettrap→水平線
エクスとれーむい→グラン
護衛はこれで
グランさん「おはよ」
《透徹者》のりとさん「4吊り4人外濃厚」
正拳突きさん「ふむ。狩狐まじりですかね?」
sweet trapさん「してないwwwwwwwwwwwwww」
リングさん「正直あの場面で霊護衛はいらないです
噛まれ○のマコ護衛が正解だとおもいます」
天海堂さん「狐噛みくせー」
《透徹者》のりとさん「んじゃ狩人真狐本線でいいんじゃないですか」
sweet trapさん「◆sweettrap 「共有護衛ひのままします」
ミスタイプしましたけど何が言いたいのかは分かってくれると信じて水平線護衛
対抗はグラン護衛してくれてるとおもいます」
マイウェイさん「第16話 ゴーイングマイウェイ」
天海堂さん「おはよう」
水平線さん「おはよう」
ヤヤユさん「おはゆ デモ鳥の逆囲いありますけど
エクスとれーむ狼よりでsweet日狼よりです」
エクスとれーむさん「六日目 護衛:水平線 犠牲:
継続するぜ」
7日目の朝となりました。(14/08/30 23:14:29)
水平線さんを狙います。 >>> エクスとれーむ <<<
水平線さんの会話「天海道さんも村で」
水平線さんの会話「とするならマコさんは●打ち以外は囲ってないですね」
水平線さんの会話「波乗り、式で背真
マコ狂、デモ狼」
高坂桐乃さん「霊護ってなかったのが痛いなぁ」
デモ鳥さん「俺も●は結果見てから張ったと思った」
マコさん「朝一COが第一なのか・・るるみたいに15秒ルールあればいいのに」
デモ鳥さん「マコちゃんよくキートン占えたねww」
エクスとれーむさんの遠吠え「しっかし、猫がわからんのがここにきてつらたん」
リングさん「占い理由以前にマコは貼る速度が遅いからまず朝になったら朝一で貼ることを心がけよう
理由はその後でいい」
納期返信さん「(おっ 吊り増えるか?)」
エクスとれーむさんの遠吠え「確認になるしな
日記は無しが出たら水平線
死体ならグランでいく」
ヤヤユさんの遠吠え「まかせますね」
エクスとれーむさんの遠吠え「水平噛むわ
130」
水平線さんの会話「式さん真わんちゃんあるんですよね」
高坂桐乃さん「◆水平線さんの会話 「ヤヤユ村置きでいいですね」
これは怖いなぁ」
エクスとれーむさんの遠吠え「噛み役は俺がやった方が良さそうだな露出した以上」
波乗さん「狩りが真の時って以外に信用が無い」
ヤヤユさんの遠吠え「じゃあ水平噛みますか?」
エクスとれーむさんの遠吠え「恐らくな
共有どっちまもると言ったらそっちだろう」
グランさんの会話「はい」
高坂桐乃さん「マコ吊りはあんまりしたくなかったけど、デモ鳥切りきれないなら仕方なかったわね」
ヤヤユさんの遠吠え「水平護衛するってことっすか?」
エクスとれーむさんの遠吠え「多分水平線護衛してるな」
エクスとれーむさんの遠吠え「んーあれ真かね?」
ヤヤユさんの遠吠え「sweettrap 「共有護衛ひのままします」 」
水平線さんの会話「ヤヤユ村置きでいいですね」
エクスとれーむさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は波乗でした」
ゲームマスター「猫炙るか狩人COで吊りのがれるか難しいところだなぁ 偶数猫噛みが嫌だからこの狩人の中身が狐でも猫炙ってもいっかなって考えちゃうかな」
ヤヤユさんの遠吠え「護衛指示出てたら噛み先指示先かむんですがね」
マイウェイさんの念話「おいしい」
デモ鳥さん「おつかれ」
マイウェイさんの念話「あーこれかまれない」
高坂桐乃さん「説得力ありげな理由を捏造するってなんで真でそんなことしないといけないのかしら
変な世の中よね。信用できる占い理由……巷の流行みたいなものなのかしら」
水平線さんを護衛します。 >>> sweet trap <<<
ヤヤユさんの遠吠え「はやかみまった」
納期返信さん「おつおつ&#9825;」
納期返信さん「一気に狼露呈したけど狐有利」
6日目の夜となりました。(14/08/30 23:09:26)
デモ鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヤヤユさん0 票投票先 → デモ鳥さん
正拳突きさん0 票投票先 → デモ鳥さん
グランさん0 票投票先 → デモ鳥さん
《透徹者》のりとさん0 票投票先 → デモ鳥さん
マイウェイさん0 票投票先 → デモ鳥さん
エクスとれーむさん0 票投票先 → デモ鳥さん
天海堂さん0 票投票先 → デモ鳥さん
sweet trapさん1 票投票先 → デモ鳥さん
デモ鳥さん9 票投票先 → sweet trapさん
水平線さん0 票投票先 → デモ鳥さん
マコさん「占いは難しいつか信用取れなくて戦犯扱いが怖い」
高坂桐乃さん「ヤヤユか納期返信はほぼ狼の位置。納期が噛まれるということは
ヤヤユ狼でないか、そうでなければ何かしらの事情があったと見て間違いない
つまり、マコ真で呪殺がもし出てしまった場合に狩人を噛めている
可能性を高め○を減らす為に噛んだ……そう考えられるのかしら
マコを数日生かせば吊れると見た、或いは呪殺対応に絶対の自信があったか
いずれにせよ強い策にはめられたわね」
sweet trapさん「共有護衛ひのままします」
エクスとれーむさん「狩人日誌
二日目 護衛:デモ鳥 犠牲:波乗
真っぽいと感じたとこ護衛する

三日目 護衛:デモ鳥 犠牲:リング
一応継続する。狂背噛みもあるしな

四日目 護衛:水平線 犠牲:納期返信
んー。なら占いに真はもういない気がするぜ

五日目 護衛:水平線 犠牲:
共有の指示出してる方を護衛しとこうか」
正拳突きさん「式狼と見るからです。死体を見ての●内はおそらく信のマコ。
納期したいから残りの占偽で波乗り信とみると、デモは背か狐だとおもわれます。>のりと」
《透徹者》のりとさん「デモ吊りで
村は引き分け最上でよい」
水平線さんデモ吊
マイウェイさん「デモ鳥吊からのsweet trapとヤヤユ残し展開でいこう」
納期返信さん「おっ」
エクスとれーむさん狩人CO
納期返信さん「ヤヤユ吊ればいいにゃで(ニッコリ」
エクスとれーむさん「そもそもに置いてデモの中身を背徳と決めつける意味もない展開に見える」
《透徹者》のりとさん「デモさん狐を見ないのであればデモさん吊りでいいと思いますよ
多分明日3w1fか2w1f そんな感じ」
デモ鳥さん「対抗でないでいいよ
吊るから」
天海堂さん「なんで出てきたん。」
水平線さんキモチワルイ指定ですが:えくすとりーむさん
ヤヤユさん「指示遅くてグレランするくらいならデモ鳥吊です」
デモ鳥さん「か、かりうどだとぉ」
sweet trapさん狩人日記

2日目 護衛:式 死体:波乗
たぶん霊能がしんでる気がするけど占い護衛します
べつに特にこれといって決め手はないんだけど、
4人の中でいちばんやる気ありそうな人護衛します(適当)

3日目 護衛:マコ 死体:リング
今日の見てると式がいちばん真ない気がしました
キートン●はふつーに有り得ると思ったしほぼ非狼のマコ護衛にします
他の占い師は噛まれても○が2残るのでそんなに護衛いらなさそう

4日目 護衛:マコ 死体:納期返信
マコ真残ってるのでそのまま護衛します
でももう噛まれる気があんまりしません!!!!!!
共有護衛したほうがいいのか悩みますね・・

5日目 護衛:水平線 死体:
◆水平線 「今日デモ鳥さんとマコさんの○が噛まれてるなら噛みでの呪殺対応は不可能。●引きが予告占いからわかるならいざ知らず。マコさんに真残ってると思うなら反論下さい。グレ吊に移行してもいいですよ」
これに関しては一理あると思いました
共有護衛します!!!!!!
納期返信さん「潜伏死したら最悪なのでおすすめしない
それよりは説得力ありげな占い理由を捏造する方向で頑張ってみた方が村的にありがたい」
エクスとれーむさん「日記はよ」
天海堂さん「そもそも背徳者と決まったわけでもなんだがね
噛みから非狼でみてるけど」
マイウェイさん「でデモさんはその●どおしたいの?」
《透徹者》のりとさん「デモ狼がないのはなんでだっけ>正拳突きさん」
エクスとれーむさん「俺はそうも見えるけどな >せいけんつき」
sweet trapさん「聞いてもいいですけど狩人です」
デモ鳥さんsweet trap●ヤヤユ●
水平線さん「じゃあsweet trapさんにCOを聞いてもいいですか?」
エクスとれーむさん「死体なし出てないからその募集意味なし >すいとら」
《透徹者》のりとさん「sweet trapさんとかホント人外ですよね」
正拳突きさん「デモが狼であると?>エクストれーむ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は波乗でした」
《透徹者》のりとさん「これはなんか仲間から指示されたように見えてしまいますね」
sweet trapさん「デモ鳥護衛の狩人いないなら吊りでいいのでは!」
マイウェイさん「そして狐か猫探し率88%の噛み」
ヤヤユさん「デモ狼なら4w残りもありますけどどうすっかね、あえて残して飽和回避の柱させよう(ゲすがお)」
《透徹者》のりとさん「占い理由に「予告を利用されるだけだろうから、予告ブラフをした」っていうのであれば納得だけど」
マコさん「後自分がヘボかった」
正拳突きさん「さて・・・デモ背とみるなら吊るべきではないのですが。狐を切ることはできないのですよね。どうしましょうか。」
高坂桐乃さん「信用取れないなら潜伏占いしたらいいのよ」
さん「天海堂がまだいた」
エクスとれーむさん「ここでの占い先死体は噛み合せ臭しかしない」
天海堂さん「すごい変更の仕方だな」
高坂桐乃さん「うーん・・・狼の強かさにしてやられたわね。
納期返信噛みはマコ真もある噛みよね」
《透徹者》のりとさん「昨日時点狼視点でもほぼ狐生きてますから」
マイウェイさん「噛み合わせ率99%ですけど」
ヤヤユさん「デモ鳥さん 3 票 投票先 → 天海堂さん 」
エクスとれーむさん「昨日の予告じゃなかったの?」
デモ鳥さん理由:
◆高坂桐乃 「茶番にしか見えないし」
◆高坂桐乃 「ヤヤユもデモ鳥もどっちも吊っていいよ」
◆高坂桐乃 「マコ真ならよほどドMじゃない限り即噛むと思うわ>sweet」

なんか慌てた狐のような気がしたので占い先変更
それにマコの○だし
《透徹者》のりとさん「デモ鳥真もないと見てよさそうですけど」
納期返信さん「おつおーつ」
グランさん「おはよ」
水平線さん「おはよう」
ヤヤユさん「おはゆ」
マイウェイさん「第5話 最後のマイウェイ」
天海堂さん「おはよう」
デモ鳥さん占いCO 高坂桐乃さん○でした
エクスとれーむさん「おはよう」
sweet trapさん「おはよう」
《透徹者》のりとさん「占い真偽判断
納期○→×
ヤヤユ○→?
キートン●→☆
エクス○→?」
6日目の朝となりました。(14/08/30 23:04:58)
高坂桐乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高坂桐乃さんを狙います。 >>> ヤヤユ <<<
高坂桐乃さんの独り言「即占い噛みだから真狂背狼で読むわね。
まず、狼視点からして、狂が見えてないのに占い師を即噛むのは
かなり恐ろしいわ。狼視点残りの3占いのうち、一人は狼に
○を出していたと見るのが普通だと思う。
納期返信が死んだ今、噛まれ真で見るならヤヤユはかなり黒いところね。
けど、ここで考えて欲しいのが、「なぜ納期返信が死んだか」よね。
いずれ吊れるところなのに……そうなった場合、ヤヤユ狼ならまず噛まないところに見えるの。
よって、波乗狂信噛みのマコ狼も見た方がいいかもしれない、と思ったわ。
そもそも全く判別つかない中から一番真っぽいとこ噛んだのかもしれないけど」
正拳突きさんの独り言「水平線さんがすばらしいのでなんとか残って欲しいですね」
水平線さんの会話「sweettrapなら吊ってもいいなぁ」
マコさん「マジで占いになると信用取れない・・・騙りの方が楽」
さん「素村が下界にのりとしかいなくなるな」
マイウェイさんの念話「最終日」
ヤヤユさんの遠吠え「明日ははやかみでグラン噛みますね」
マイウェイさんの念話「狐探し」
マイウェイさんの念話「狼4残り濃厚」
エクスとれーむさんの遠吠え「しっかし、狐がいきてんの確定的だしな。どこだろ」
納期返信さん「狩人霊能噛みの日はどこ護衛してたんやろ」
デモ鳥さんの遠吠え「今日は130でいいよ」
波乗さん「波乗真でマコさんを背徳か狂人のどちらかで今日のマコ吊りの意味は
式さんorデモ鳥さんのどちらかが狼って見て式さんを非狼とデモ鳥さんを狼と予測する。そうしてマコさん吊りをした場合飽和状態が近づくから自ら狼が名乗り出る可能性が浮上する。って作戦ってのを考えたらちょっとはうなずけるかな」
ヤヤユさんの遠吠え「桐野噛みます130」
エクスとれーむさんの遠吠え「明日早噛みありだな >ヤヤユさん」
デモ鳥さんの遠吠え「桐野でお願い」
正拳突きさんの独り言「のりとさん、 人外でも発言が人外だと思いようが無いので危険すぎるのですが。」
エクスとれーむさんの遠吠え「桐乃噛み合せが無難だな
噛めないなら、どっか別のとこに出すべき」
デモ鳥さんの遠吠え「なんかすまんね、狐に負けそう」
リングさん「マコが呪殺出してもキートン吊ってるから4残りは負けはない」
ヤヤユさんの遠吠え「明日狩確認の共有はやかみしますか?」
さん「狼→狐→猫、ってオレの占いセンサーすごくね?但し結果は出ない」
水平線さんを護衛します。 >>> sweet trap <<<
デモ鳥さんの遠吠え「桐野噛んで○だししかない」
納期返信さん「でも「波乗り真で見るなら僕吊り意味ないじゃないですか!」ってねばってよかったんやで」
sweet trapさんの独り言「うーん」
正拳突きさんの独り言「とりあえず、ホントに判断付かずに噛んでいたのですね。
信危なかったでしょうに。」
エクスとれーむさんの遠吠え「マコほぼ背徳だが」
ヤヤユさんの遠吠え「マコ真として狐候補4、背なら6」
マコさん「占いは苦手じゃ・・・・」
エクスとれーむさんの遠吠え「こりゃどこ噛むよ」
水平線さんの会話「デモ鳥狼で猫噛みがあったらだいぶと楽に考えられるんですけどねぇ」
デモ鳥さんの遠吠え「了解」
納期返信さん「真占いおつかれー 理由薄いと難癖つけられるししゃーない」
ヤヤユさんの遠吠え「噛みは僕がしますね」
リングさん「キートン吊ってるだろ のりと」
5日目の夜となりました。(14/08/30 22:59:57)
マコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マコさん8 票投票先 → デモ鳥さん
ヤヤユさん0 票投票先 → デモ鳥さん
正拳突きさん0 票投票先 → マコさん
グランさん0 票投票先 → マコさん
《透徹者》のりとさん0 票投票先 → マコさん
マイウェイさん0 票投票先 → マコさん
エクスとれーむさん0 票投票先 → マコさん
天海堂さん1 票投票先 → マコさん
sweet trapさん0 票投票先 → デモ鳥さん
デモ鳥さん3 票投票先 → 天海堂さん
水平線さん0 票投票先 → マコさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → マコさん
納期返信さん「なんで誰も偶数であることに触れないんですかねぇ」
さん「共有だったら、マコの結果は悪くないんだけど、理由が薄くて切っちゃいそうだな。」
ゲームマスター「たしかに波乗がマコ◯だしてたな (すっとぼけ」
《透徹者》のりとさん「こっちとかじゃなくて結果からしたらマコ吊り安定です
マコが銃殺出してたら終わりですから」
天海堂さん「そう考えると式狼だろうな」
《透徹者》のりとさん「大体水平線さんと考えが一致してておk」
sweet trapさん「デモ鳥のが発言がおかしいからこっち吊ったほうが絶対いいです」
高坂桐乃さん「茶番にしか見えないし」
天海堂さん「マコかデモ鳥を背徳読みで噛まれたのかな。背徳なら初手で狐囲う可能性見て」
波乗さん「吊るとしたら デモ鳥→マコ の順番かな〜」
さん「納期返信は猫読みの噛みだったと思うんだが、下界視点結構謎だよな」
高坂桐乃さん「ヤヤユもデモ鳥もどっちも吊っていいよ」
《透徹者》のりとさん「狼1減らせてもすでに村勝ちはなさそーなんよね
狼が的確に狐噛んでくれないと

デモ鳥は今日結果●を出してるから予告で銃殺が起きないのは確定してて噛みに来なかったはあるけど、マコ真はないだろうね」
sweet trapさん「護衛入ってるのに霊能噛むのってわりと違和感じゃないですか?」
エクスとれーむさん「そう言う方針ならって意味だな」
マイウェイさん「デモ鳥さんの真を切った場合(真はみないけど)
あとデモつったあと吊で●吊はしないでいくのが鉄板進行」
納期返信さん「波乗り真ならマコ吊る意味ないじゃん?じゃんじゃん??」
ヤヤユさんデモ鳥視点、式は狼の可能性高いのになぜ反対する必要あるんですかねぇ???
正拳突きさん「デモさんは真背ですからね。背ならば信憑性がある●というのもあるでしょう。>のりと」
水平線さん「今日デモ鳥さんとマコさんの○が噛まれてるなら噛みでの呪殺対応は不可能。●引きが予告占いからわかるならいざ知らず。マコさんに真残ってると思うなら反論下さい。グレ吊に移行してもいいですよ」
デモ鳥さん「式さんを背徳で見てたから●吊って銃殺したかった」
リングさん「なんでここで波乗りの○のマコ吊りなのかがよく分からない」
エクスとれーむさん「大体波乗り真で進めてよさそうだな
つっらいなおい」
デモ鳥さん昨日の式吊りが反対だっただけ>マイウェイさん
ゲームマスター「マコから吊れたのは大きいな」
高坂桐乃さん「マコ真ならよほどドMじゃない限り即噛むと思うわ>sweet」
エクスとれーむさん「共有の方針としては占いロラって感じなのかね?」
《透徹者》のりとさん「ま、しかし納期返信噛みはそこが狐だとどうしようもないって意味で噛まれた感じか」
ゲームマスター「背徳は残していいけど狂信者は奇数でも偶数でも残せないから、わからないなら占い抜かれて3日目から即狼ねらって占いロラ開始でOK」
マイウェイさん「デモ鳥さんは●どおしたいの?
それだけがききたい」
天海堂さん「●連発してるけど何も情報にならんという」
ヤヤユさん「まあデモ鳥吊ってくれればいいと思いますよ、デモ鳥と式で狼1は減らせるでしょう」
sweet trapさん「マコ真残ってると思うけどなぁ・・・」
高坂桐乃さん「式狂人、ヤヤユ狼
デモ鳥とマコで背狼、つまりデモ鳥はほぼ狼でしょうね」
納期返信さん「そこそこ当たっててワロタ」
sweet trapさん「有難い噛みですね」
《透徹者》のりとさん「デモ鳥が出してくる●ってめっちゃ信憑性高いとこばっかだけどな!」
水平線さんじゃあマコさん吊りますね
さん「狼としては真吊って欲しい所だよね。下界の共有だったら切ってしまうかも。」
マイウェイさん「うむうむ」
マコさん理由 気になる&グレー占い
エクスとれーむさん「なんか変なとこが死ぬな」
さん「おつかれー」
正拳突きさん「納期さんは狩人あるかもしれませんね。」
《透徹者》のりとさん「それでも真が残ってるとは思いにくいね」
納期返信さん「マコ真だったしィ!」
天海堂さん「すごいところが噛まれたな」
高坂桐乃さん「世界一驚いたわ……」
グランさん「おはよ」
デモ鳥さん理由:
式さんを切る進行してくれるので式の○から占い
あと共有に予告の依頼があったため
デモ鳥さん 0 票 投票先 → ヤヤユさん
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は波乗でした」
水平線さん「おはよう」
天海堂さん「おはよう」
高坂桐乃さん「納期返信が死ぬの?」
ヤヤユさん「波乗り真、マコ狂信、式狼、デモ鳥背
いったところだと思いますね
マコの真偽を納期でついたのかキートンでつけたのか
まあ波乗真として僕と納期両吊で
囲い候補つぶせるので吊るなら早めにしてください」
sweet trapさん「おはよう」
ヤヤユさん「おはゆ」
納期返信さん「おつかれーしょん」
《透徹者》のりとさん「ほーん」
マコさん「占いCO 高坂桐乃○」
デモ鳥さん占いCO ヤヤユさん●でした
エクスとれーむさん「おはよー」
マイウェイさん「第1話 ちょっとマイウェイ」
5日目の朝となりました。(14/08/30 22:55:29)
納期返信さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
納期返信さんを狙います。 >>> ヤヤユ <<<
リングさん「少なくともあと一日は放置するけど
背狂村って占い抜かれた後の狂信or背徳の扱いがよく分からんのよね」
水平線さんの会話「吊りたいところありますか?」
水平線さんの会話「真残り見ないなら占いロラもありですけどなんだかなぁって感じですねぇ」
デモ鳥さんの遠吠え「スーイート●だし大丈夫でしょ」
波乗さん「もし共有ならこの場合マコさん吊りって選択します?>霊界のみなさん」
さん「狐囲ってたなら切ってもらった方が良かったか…」
正拳突きさんの独り言「天海堂は狼狐でしょう。」
エクスとれーむさんの遠吠え「なんとかがんばる」
マコさんの独り言「占い苦手・・・」
デモ鳥さんの遠吠え「ヤヤユさんに●出します
エクスさんの最終日応援しますね」
エクスとれーむさんの遠吠え「一応狩人日誌は付けているから指定飛んだらCOするわ」
デモ鳥さんの遠吠え「占いCO ヤヤユさん●でした」
正拳突きさんの独り言「納期さんはあまりに・・・これだと狩人もあるかもしれませんね。」
波乗さん「残り1/5を耐え切れれば狐に勝機が見えてくるっか」
デモ鳥さんの遠吠え「130でいいよ」
マコさんの独り言「占いCO 高坂桐乃○」
ヤヤユさんの遠吠え「では130で噛みますね」
デモ鳥さんの遠吠え「俺は●出せばいいのかね」
エクスとれーむさんの遠吠え「時間統一していこうか」
さん「いや人外数おかしくねーって多分」
デモ鳥さんの遠吠え「うんヤヤユさんが納期噛みで」
エクスとれーむさんの遠吠え「納期が万一猫の場合うんぬんだし」
グランさんの会話「たしかに」
高坂桐乃さんを占います。 >>> マコ <<<
さん「もうちょっと信用いけると思ったけど、●出しときゃ良かったな」
エクスとれーむさんの遠吠え「噛み役ヤヤユさんでいいよねこの場合?」
デモ鳥さんの遠吠え「俺も納期噛んでもらいたいかな」
ヤヤユさんの遠吠え「囲わなくていいと思います」
デモ鳥さんの遠吠え「●の方がいいか?」
エクスとれーむさんの遠吠え「マコが慣れていない背徳読みなら納期返信噛んで確認あり」
水平線さんの会話「私が考える人外数が式さん視点でおかしすぎるので切っちゃいました」
マコさんを護衛します。 >>> sweet trap <<<
デモ鳥さんの遠吠え「予告投票したので○で囲いますね」
納期返信さんの独り言「式狼かなー」
ヤヤユさんの遠吠え「じゃあ僕に●打ちましょうか」
エクスとれーむさんの遠吠え「んーどうすっかな」
デモ鳥さんの遠吠え「おつ」
さん「お疲れ様です」
マコさんの独り言「うーむ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は波乗でした」
エクスとれーむさんの遠吠え「狂乙(多分」
4日目の夜となりました。(14/08/30 22:50:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マコさん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
ヤヤユさん1 票投票先 → さん
正拳突きさん0 票投票先 → さん
納期返信さん1 票投票先 → sweet trapさん
グランさん0 票投票先 → さん
《透徹者》のりとさん0 票投票先 → さん
マイウェイさん0 票投票先 → さん
エクスとれーむさん0 票投票先 → さん
天海堂さん0 票投票先 → さん
sweet trapさん1 票投票先 → さん
デモ鳥さん0 票投票先 → ヤヤユさん
水平線さん0 票投票先 → さん
高坂桐乃さん1 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 納期返信さん
リングさん「ただsweet trap狩人ならマコ噛めないだろうけど」
マイウェイさん「なんでだよ>デモ鳥さん」
正拳突きさん「反応は真っ黒ですね。」
さん「真が吊られるとか洒落にもなんねぇ、●引けてないのは悪いし対抗噛まれたのは事実だけどさ」
デモ鳥さん式切る前に俺の●吊ってくれよ
《透徹者》のりとさん「悪くない、デモ鳥真なら楽だけど納期返信で真偽ついてるとかだともうアウツーだね」
マイウェイさん「そう式の○連発は背徳可能性大だね」
正拳突きさん「信がなぜ、判断のつかないCOをしますか。折角狼がわかるというのに。
アピも無かったですよ。」
さん「へぇ、オレから切るのかよ。意外だな。
対抗の方がよっぽどあやしいだろ?」
納期返信さん「でもなあキートンなあ…あんま狼って感じはしなかったしなぁ」
高坂桐乃さん「式さん切るならヤヤユも吊るべきだと思いますよ」
リングさん「少なくともマコはあと二日は放置されるし」
エクスとれーむさん「各占いは予告すべきだろう」
《透徹者》のりとさん「ここで霊能噛まれるなら狼視点全偽がきちんと見えてる」
sweet trapさん「マコ以外の占い切っていいとおもいます」
水平線さん式さん切ります 残り占いは予告して下さい
天海堂さん「なにも期待できそうにないぎ現状だな」
マイウェイさん「すなわち霊能噛まれでもマコは狂人でみていい」
正拳突きさん「そもそも誤噛み先がほとんど背しか無い以上、真生存はほぼないと言ってよいのですよ。」
高坂桐乃さん「波乗狂信でなんで今日霊が死ぬのかしら」
キートンさん「●かマコかってなるといいんだけど」
納期返信さん「私視点ですまんが狼は真狂背徳の区別つかずに噛んだのはガチ
ここで霊能噛みが起こるならマコ真も考えていいかもしらん」
マイウェイさん「安心して●だせるってのは猫炙りなんだよ」
デモ鳥さんそろそろ噛まれるな・・・
予告しておいたほうがいいか?>共有
《透徹者》のりとさん「いやもう吊り数全く足りてなくて狐生きてる濃厚なので」
マイウェイさん「マコの●だしは猫炙りのそれ以外にないぞ」
エクスとれーむさん「しかし、その余裕もなさそうだがな」
高坂桐乃さん「ところで、納期返信かヤヤユのどちらかは吊って、
○出してる占い師を切れば良いと思うのだけど、どうかしら」
《透徹者》のりとさん「スイトラ●はかなり信用するけどもう霊能いないやん」
リングさん「マコ吊れない位置だしマコ噛み一択だと思うけどな」
正拳突きさん「あまりに楽観的すぎるでしょう。>納期」
ヤヤユさん「霊噛みだとほぼ波乗真で見るので吊られない位置になるであろうマコの真も薄め、真なら霊噛みは悠長というか残されるので
まあ吊らなくていいです 式鳥から一人吊りましょう」
さん「波乗狂信で、マコ狼だろ?」
エクスとれーむさん「また黒にCO聞いてのパターンでいくか」
キートンさん「えええ・・・霊能噛めたのかよ」
マイウェイさん「はぁまじはぁ」
納期返信さん「めっちゃ面倒なケースや」
sweet trapさん「マコ背狂ならあえて霊能噛みに行く必要ないとおもう」
天海堂さん「マコ真なら噛まれてるはずなのでマコ真はないでしょう」
《透徹者》のりとさん「昨日のが非狼だとしたら、村が勝つのって

1.真がまだ生きている
2.狐狩により吊りが増える

この二つしかもうなさそうだけど」
正拳突きさん「ともすれば現状人外>吊りですね
背死亡前に的確に狐を吊り上げないと勝ちがありません」
高坂桐乃さん「狩人は初日かフォビドゥンのようね……」
グランさん「おはよ」
ゲームマスター「通ったか 背徳者は波乗でした おつかれさまでした」
さん「霊能噛みとかよくやるな 護衛入ってるだろ」
マコさん理由  予告通りです。単純に気になったので
納期返信さん「背徳じゃないすかね>正拳突き」
sweet trapさん「マコ真狼以外で霊能噛む意味あるの」
エクスとれーむさん「ごりごり役死んでいくなおい」
リングさん「おつかれさん」
《透徹者》のりとさん「ええええええ霊能噛むのへええええええええ」
天海堂さん「なんで霊能噛まれるの」
デモ鳥さん理由:

やっぱり初回投票の2票もらいは身内票あるような気がしてたまらない
発言もないよう薄くてよくわからんかった
sweet trapさん「おはよう」
マイウェイさん「4−1で占い噛みスタート
波乗さん真で見た場合の残った占い予想
マコさん波乗の○かつ●だしは対抗かみみてからの猫炙り狂人
式さん初日の発言多く信用とりにきてるかつ○2連続は狼か背徳で背徳目
デモ鳥さんは対抗かみ考えての適当な占い理由で狼目」
さん◆正拳突き 「4名ですが占い先かぶりやら対抗うらないやら、グレの狭まらないCOですね。」
いきなり占いの信用を下げてきてるような発言が狐っぽく感じたぜ。
◆正拳突き 「意外ですね。波乗りさんが一番護衛しやすいと思いましたが。」
二日目に言ってた波乗りは対抗占いなのに、手の平返してる感じが白々しく、こっちは狼っぽい感じだな。
マコさん「占いCO 天海堂○」
水平線さん「おはよう」
《透徹者》のりとさん「へー」
正拳突きさん「◆納期返信
「マコとか一番真なさそうなんだけどまぁいっか
式とデモ鳥のどっちかに真やろ」
これが全く村目線に見えませんね。波乗りを一体何で見ているのでしょう。」
エクスとれーむさん「おはよう」
デモ鳥さん占いCO sweet trapさん●です
天海堂さん「おはよう」
納期返信さん「高坂桐乃とマイウェイが狼 うん
だから式偽だね うんうん」
さん「占いCO 正拳突き○」
マイウェイさん「第13話 マイウェイをききながら」
ヤヤユさん「おはゆ」
4日目の朝となりました。(14/08/30 22:44:48)
リングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リングさんを狙います。 >>> デモ鳥 <<<
高坂桐乃さんの独り言「何らかの狂アピールがあったはず」
リングさんの独り言「◆正拳突き 「意外ですね。波乗りさんが一番護衛しやすいと思いましたが。」
謎や 一番入らないとこだと思うけど」
高坂桐乃さんの独り言「一応、ヤヤユ●で式狂信もあるが……」
ゲームマスター「真噛んでマコ狼が身内切って猫炙り+狼数調整してるように見えるかな?<猫CCO」
水平線さんの会話「マコ非狼で波乗り噛まれる内訳が真噛み以外で浮かばないんですよね」
高坂桐乃さんの独り言「そう考えた場合、やはり納期返信は黒い」
高坂桐乃さんの独り言「狂信が判明していない場合に即狂信あり得るところは噛まない」
ゲームマスター「COなしは無難だな 噛み切り視野に入る場面だし、 CCOするなら猫ってところかな 猫CCOの方が俺は面白いと思うけど、」
水平線さんの会話「その時は占い真残ってると見て●吊りなりグレ吊りなりしてもいいんですけど」
納期返信さんの独り言「マイウェイが狼 うん」
高坂桐乃さんの独り言「噛まれたのはほぼ真か背」
水平線さんの会話「マコ狼なら霊噛みでも他の対抗噛みでもいいので明日噛みきり路線でなければ100%マコ非狼なので」
エクスとれーむさんの遠吠え「気にせんでおこk」
波乗さん「マコさんが占うとしたらヤヤユさんかな〜狐はまだ大丈夫大丈夫(あとは望むのみ)」
デモ鳥さんの遠吠え「猫に●だったら本当にごめん」
納期返信さんの独り言「あいたかったーあいたかったーあいたかったーイエス!」
正拳突きさんの独り言「◆納期返信
「マコとか一番真なさそうなんだけどまぁいっか
式とデモ鳥のどっちかに真やろ」 」
グランさんの会話「なるほど」
ゲームマスター「真抜いたと見るなら霊噛み、 ただ護衛が怖いしりスキーやな 吊り増えるリスクはかるとマコ噛みのほうが安いかな」
エクスとれーむさんの遠吠え「じゃあ役噛みだからまた噛み任せるな」
デモ鳥さんの遠吠え「一応スイート素村っぽいから●出そうかと思ってるが
霊能噛み130で勝負します」
エクスとれーむさんの遠吠え「そりゃそうだなー >真なら」
水平線さんの会話「切るだけ切って置き物にしましょうか」
納期返信さんの独り言「《透徹者》のりとが狐に見えてきたった」
グランさんの会話「いいんじゃない?」
水平線さんの会話「波乗り噛まれからマコ吊は偶数であまりしたくはないんですけどうーん」
マコさんの独り言「占いCO 天海堂○」
ヤヤユさんの遠吠え「いらないっすね」
デモ鳥さんの遠吠え「それに真占いならキートンなんて3票もらい占わないよ」
エクスとれーむさんの遠吠え「対抗猫COはいる? いらんか」
ゲームマスター「キートンつられてるなら噛み切りか霊噛みか2択だけど、噛み切り安定ではあるが、 先にでも吊られて霊能結果みえられるとヤヤユの吊りが確定するかためんどいところ」
《透徹者》のりとさんの独り言「こちとらデモ真にかけるしかない^^」
水平線さんの会話「キートン狼には見えないのでマコさんは切ってもいいですけどどうしましょうかね」
エクスとれーむさんの遠吠え「GJ出て繋がるとつらいな
猫っぽいのは桐乃と天海」
天海堂さんを占います。 >>> マコ <<<
デモ鳥さんの遠吠え「ただそこが猫なら本当にごめんなさい」
デモ鳥さんの遠吠え「俺も明日スイートトリップに●だすよ」
エクスとれーむさんの遠吠え「だねー
正直真には見にくい」
マコさんを護衛します。 >>> sweet trap <<<
ヤヤユさんの遠吠え「ではそれで生きましょうGJでたら狩探してマコ噛みということで」
マコさんの独り言「信用ないなー」
デモ鳥さんの遠吠え「あれはほかの占い結果見てから●だした印象なんだよね」
エクスとれーむさんの遠吠え「納期噛んで単純に囲ったかの確認もあり
霊護衛が本線とも思うけど」
キートンさん「マコの信用微妙とみてCOなしにしたけど、どうだろ」
リングさんの独り言「マコ護衛できるかな」
デモ鳥さんの遠吠え「霊能噛んでおく」
キートンさん「お疲れ様でした」
エクスとれーむさんの遠吠え「ベグるのもアリダナ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は波乗でした」
エクスとれーむさんの遠吠え「お仲間乙」
ヤヤユさんの遠吠え「霊かマコ噛みどうしますか?」
3日目の夜となりました。(14/08/30 22:39:43)
キートンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キートンさん12 票投票先 → sweet trapさん
マコさん1 票投票先 → 天海堂さん
ヤヤユさん0 票投票先 → キートンさん
正拳突きさん0 票投票先 → マコさん
納期返信さん0 票投票先 → キートンさん
グランさん0 票投票先 → キートンさん
《透徹者》のりとさん0 票投票先 → sweet trapさん
マイウェイさん0 票投票先 → キートンさん
エクスとれーむさん0 票投票先 → キートンさん
天海堂さん1 票投票先 → キートンさん
リングさん0 票投票先 → キートンさん
sweet trapさん2 票投票先 → キートンさん
デモ鳥さん0 票投票先 → キートンさん
水平線さん0 票投票先 → キートンさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → キートンさん
さん0 票投票先 → キートンさん
正拳突きさん「マコさん狼位じゃないですかね。噛み易い所噛みといえそうなのは。」
《透徹者》のりとさん「ただ、キートンて昨日投票するとこには見えなかったから、霊結果●が出たら

ここらへんは身内票だろ
天海堂さん 1 票 投票先 → キートンさん
sweet trapさん 2 票 投票先 → キートンさん 」
マイウェイさん「デモ鳥狼 式背徳 狂信マコ
こう見ます(キリッ」
マコさん「予告了解した」
さん「噛まれたのが背徳だった場合が面倒だな
銃殺だしても噛み合わせやGJで真証明がしにくくなる」
納期返信さん「マコとか一番真なさそうなんだけどまぁいっか
式とデモ鳥のどっちかに真やろ」
正拳突きさん「◆《透徹者》のりとさん 「まぁ狼視点非狼の騙りが3出てたから確実に護衛入ってないとこ噛んだように見えるんだむんっ」
全くそうは思いませんね。狼がどれかにもよりますが。」
水平線さんマコさんは予告投票を強制します
狩人の護衛先に縛りはかけません
ヤヤユさん「sweet trapさん 「波乗り真ならマコ非狼なのでまあ●吊ってみてもいいけど占い吊ってみてもいいです」
違うと思うな、波乗り真なら背狂、狂人の●が狼ではないから
可能性として背の1/4でしか狼ないと思うぞ」
天海堂さん「ただ占いに出る背徳者なんて狼にとってもご主人である狐にとっても邪魔なだけなのにな」
エクスとれーむさん「黒吊りお休みー」
《透徹者》のりとさん「大体マコは非狼だろうね 真には見えないけど」
納期返信さん「狩人の防衛力におまかせ!キャピ」
ゲームマスター「真抜き見てマコが結果だしたように見えるし マコ噛み切りは悩む展開じゃないかな 占いロラはじまるならマコ放置したいかにぃ」
《透徹者》のりとさん「まぁ狼視点非狼の騙りが3出てたから確実に護衛入ってないとこ噛んだように見えるんだむんっ」
さん「ま、オレのグレーだから別に吊っても構わないぜ」
天海堂さん「2騙りだと思っていたが占い噛まれるなら違うのか。」
正拳突きさん「死体を見てからの●ならば信背の●でしょうね。
あんまりつりたくないですね。誤爆が無い以上」
キートンさんCO無し
納期返信さん「どうせ噛めそうなところ噛んだだけちゃうのーんという印象」
デモ鳥さん「キートン占う占師・・・やるやん
偽アピでしょうか?」
水平線さんキートンさんにCOを聞きます
sweet trapさん「波乗り真ならマコ非狼なのでまあ●吊ってみてもいいけど占い吊ってみてもいいです」
マイウェイさん「4−1の内訳素直に真狼背狂であるならば
占い結果が対抗○にあたるのはどおり
そんなところから波乗真がみえそうだけどな」
《透徹者》のりとさん「そもそもキートンが3票入るのが違和感しかないんだけど」
水平線さん「んー仕方ないか」
高坂桐乃さん「とりあえず確実に真噛めてると狼が認識できてるパターンは少ないから
●吊る価値はあると思うわ」
リングさん「共有が投票しているマイウェイは占うところではない」
正拳突きさん「意外ですね。波乗りさんが一番護衛しやすいと思いましたが。」
キートンさん「3票もらいを占うなんて」
エクスとれーむさん「黒にCO聞く感じでいいかね」
ヤヤユさん「背狂だし占い候補噛まれるなら占い切一日早くてもいいなーとおもいました」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
マコさん理由 キートンさん 「え、背徳って潜伏するもんなの?狐消えたら道連れなのに?」

背徳について触れる発言が気になったので
天海堂さん「ふーん」
納期返信さん「ってなんかもーやーん・3・」
《透徹者》のりとさん「そこ真だったら初日の時点で運がなかったなという感じ」
高坂桐乃さん「噛まれた後が一番面倒臭いのよね……」
エクスとれーむさん「はいそうですか」
さん「よし、今日は弱く発言出来たぜ」
デモ鳥さん理由:2票もらいだけど身内票あるような投票結果
吊られるところが決まってるときの身内票が見えた
納期返信さん「来いよ狼…! 真占い探しなんて捨てて、全力で○の私噛みに来い…!」
キートンさん「おはよう」
マコさん「占いCO キートン●」
《透徹者》のりとさん「全員遅くて草が生える」
波乗さん「お疲れ様です」
グランさん「おはよ」
さん◆マイウェイ 「この4−1はあの形の4−1ですね
わかりますはい
すなわち霊能盲信しつつみんな頑張れ」
いきなり霊能盲信、とか言ってるのは流れ的にちょっと浮いてるように感じたぜ。
4-1だから霊能の信用がかなり高いのはわかるけどな。盲信、ってのがひっかかった。
デモ鳥さん占いCO エクスとれーむさん○です
水平線さん「おはよう」
さん「占いCO マイウェイ○」
sweet trapさん「おはよう」
ヤヤユさん「おはよう」
天海堂さん「おはよう」
エクスとれーむさん「おはよー」
リングさん「霊能CO フォビドゥン○」
マイウェイさん「第10話 クッキングマイウェイ」
3日目の朝となりました。(14/08/30 22:33:51)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんを狙います。 >>> デモ鳥 <<<
マコさんの独り言「占いCO キートン●」
水平線さんの会話「納期返済の●はあんまり信用しない方向でいこうと思います」
キートンさんの遠吠え「あいよー」
デモ鳥さんの遠吠え「噛み時間早めに130」
エクスとれーむさんの遠吠え「おけー」
グランさんの会話「はい」
デモ鳥さんの遠吠え「●の出方で少しかえるかも」
キートンさんを占います。 >>> マコ <<<
さんを護衛します。 >>> sweet trap <<<
《透徹者》のりとさんの独り言「初日だけじゃなんともわからないけど」
ゲームマスター「波乗真でみても狐候補しぼりたいし、確かに1日泳がせたいものだな」
《透徹者》のりとさんの独り言「確かに
デモ>式>>その他」
デモ鳥さんの遠吠え「キートンも票もらいで囲えないからエクスさんに○で」
キートンさんの遠吠え「囲いは任せるよ」
エクスとれーむさんの遠吠え「波乗り噛みなら騙りが噛んでいいな
頼んだ」
水平線さんの会話「狼2騙りはあまり見てません。式デモ鳥の●優先して吊りますか」
キートンさんの遠吠え「即ヌキでいいんじゃない」
デモ鳥さんの遠吠え「今日波乗り噛みするなら」
エクスとれーむさんの遠吠え「適当にどっちか囲っておいていいと思うぜー」
エクスとれーむさんの遠吠え「一応霊噛み挟んで、狐候補狭めさせる手はあるがな」
デモ鳥さんの遠吠え「俺も囲おうか?」
キートンさんの遠吠え「ただまぁあれだ 狂信がわかりやすくいきなり囲ってくるってのも珍しい」
水平線さんの会話「◆納期返信さん 「波乗りが狂信者でマコ狼を初日囲ったまで見切った!(てきとー)」 割とコレな気がしますが」
納期返信さんの独り言「フォビドゥンって言われるとガンダムSEED思い出すんだよね」
エクスとれーむさんの遠吠え「波乗り真は同意だな
信用勝負は厳しいと見るなら即噛むか」
デモ鳥さんの遠吠え「波乗り噛みで噛めなければがんばりましょう」
マコさんの独り言「うーーむ」
ヤヤユさんの遠吠え「占い噛むなら僕吊りを押して村アピでも作っといてください」
デモ鳥さんの遠吠え「マコが背徳だと見てる」
《透徹者》のりとさんの独り言「すでに吊り余裕なし」
キートンさんの遠吠え「俺も波乗り真押すわ」
納期返信さんの独り言「来いよ狼…! 真占い探しなんて捨てて、全力で○噛みに来い…!」
エクスとれーむさんの遠吠え「式がわかりやすく狂アピしてくれたな」
フォビドゥンさん「おつ」
ヤヤユさんの遠吠え「式狂信として背占噛みますか?」
エクスとれーむさんの遠吠え「ふむ」
デモ鳥さんの遠吠え「俺は波乗が真だと思うな」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は波乗でした」
2日目の夜となりました。(14/08/30 22:28:50)
フォビドゥンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キートンさん3 票投票先 → マイウェイさん
マコさん0 票投票先 → フォビドゥンさん
ヤヤユさん0 票投票先 → エクスとれーむさん
波乗さん0 票投票先 → フォビドゥンさん
正拳突きさん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
フォビドゥンさん6 票投票先 → 《透徹者》のりとさん
納期返信さん0 票投票先 → フォビドゥンさん
グランさん0 票投票先 → sweet trapさん
《透徹者》のりとさん1 票投票先 → sweet trapさん
マイウェイさん2 票投票先 → フォビドゥンさん
エクスとれーむさん2 票投票先 → 天海堂さん
天海堂さん1 票投票先 → キートンさん
リングさん0 票投票先 → キートンさん
sweet trapさん2 票投票先 → キートンさん
デモ鳥さん0 票投票先 → フォビドゥンさん
水平線さん0 票投票先 → マイウェイさん
高坂桐乃さん1 票投票先 → エクスとれーむさん
さん0 票投票先 → フォビドゥンさん
キートンさん「このテンション・・・納期返信は狼じゃない…?」
正拳突きさん「背入りでも、狼が自分の○噛み時に銃殺がかぶったときにかみ合わせ主張ができない以外はあんまり信用のしにくさってかわらないのですけどね。>デモ」
マイウェイさん「共有さんの進行が正解」
sweet trapさん「(お、信用勝負か?)」
ヤヤユさん「どの村でも呪殺出せば信用取れるから・・・ デモ鳥」
エクスとれーむさん「普通村ならいいんだけどね
と、他の話はもういいかな >マイウェイ」
《透徹者》のりとさん「背狂村でPETは意味がない
大体背徳が真噛ませるために占い出てるようにしか見えぬ」
水平線さん相方合ってます。狩人は占い師を護衛して下さい。
納期返信さん「デモ鳥、お前が真だ!(ビシッ」
天海堂さん「特に○進行でただ占い出る背徳者などいないだろう。」
ヤヤユさん「PET進行は狼4人いるのでとる必要もないと思いますよ >エクストリーム
猫村でも普通しにゃい」
sweet trapさん「背徳って正直何が正解なのかわからない感ある」
マイウェイさん「PETとかいつも失敗するのしかみえません>エクスとれーむさん
まあそもそも背徳村ではありえないっす」
エクスとれーむさん「そりゃこの展開ならFOだろうて」
納期返信さん「波乗りが狂信者でマコ狼を初日囲ったまで見切った!(てきとー)」
キートンさん「え、背徳って潜伏するもんなの?狐消えたら道連れなのに?」
波乗さん「○の占いCOしてるんだ
即効囲いに行った可能性は高いよ>《透徹者》のりとさん」
正拳突きさん「真狂狼背だと思ったときにかぎって真狂狼狐なんてこともありそうですけどね。ふふ。」
さん「お、FOかよ。良い共有だな」
デモ鳥さん銃殺出せば信用取れる19村大好き
エクスとれーむさん「背徳ありだからPET進行は取れんな
グレランで狼吊って行こう」
さん「素直に真狂背狼、濃厚じゃいくら4-1でも相互とか言う奴はいねーな」
《透徹者》のりとさん「初日だけはセンサーゲーするけど
◆sweet trapさん 「なんか普通にスタートしすぎて怖いです・・ もっと波乱万丈な村じゃないの・・」

おまわりさんこいつだよ」
グランさん共有CO相方水平線さん
天海堂さん「背徳者は潜伏するものと考えているので2騙りに見えるがな」
高坂桐乃さん「占い師には厳しい展開だが頑張ってもらいましょ」
キートンさん「このままグレランだな」
正拳突きさん「アグレッシブというか、まあ18猫にくらべて1 人外多いですしね。>天海堂」
水平線さん共有CO 相方生存してるのでグレランしましょう
《透徹者》のりとさん「ここで「納期返信さん真っ白」とか言う人が狼だ
透徹者に見抜けぬものはないんだむんっ」
sweet trapさん「なんか普通にスタートしすぎて怖いです・・ もっと波乱万丈な村じゃないの・・」
マイウェイさん「この4−1はあの形の4−1ですね
わかりますはい
すなわち霊能盲信しつつみんな頑張れ」
高坂桐乃さん「次が真狂狼狼」
エクスとれーむさん「4もいるなら2騙りから狐か背徳まじりまで見えるな」
波乗さん「おおい…何かもったいない感じ!!」
高坂桐乃さん「真狂狼背が普通」
キートンさん「4−1 まぁ普通 共有が変なCOしてなさそうだし」
マコさん「理由 初日なので隣占いです」
納期返信さん「わーい真っ白だーい! 適当にステっちゃおうという舐めプがはじまります」
ゲームマスター「面白い占い4だな やったぜ」
正拳突きさん「4名ですが占い先かぶりやら対抗うらないやら、グレの狭まらないCOですね。」
高坂桐乃さん「多い」
天海堂さん「なかなかアグレッシブな人外だな」
さん「うぉおおおお弱いと強い間違えた!!!ログ見難くて悪い、すまん」
《透徹者》のりとさん「あーもう明日すぐ占い死んでそう」
ヤヤユさん「4−1とか普通の展開ですわ―」
エクスとれーむさん「さくっと出て来るね皆」
デモ鳥さん理由:初日なので特になし
強いて言えば前日に絡んで仲良くなった
さんオレの位置は左端だから、占うなら真上か右隣だな。
斜め上ってのもあるが、こっちの方が多分対応されやすいんじゃないだろうか。
初日は随分遠い位置にいるし、上でも隣でも一緒だな。
オレは赤が好きだからな、折角だからこの赤いアイコンの真上の奴を占うぜ!
納期返信さん「初日くらいスマートにさくっと噛めないのかしらねぇ・3・」
波乗さん「理由:なんとなく可愛いこのような気配がした。ただの直感っす!!
明日からは発言・投票含めてじっくりやっていくんでザッパーンと波を立ててくれよ!!」
さん「 占いCO ヤヤユ○」
デモ鳥さん占いCO 納期返信さん○です
波乗さん占いCO マコさん○
マコさん「占いCO 納期返信○」
フォビドゥンさん「おはよう」
リングさん「霊能CO」
sweet trapさん「おはよう」
グランさん「おはよ」
天海堂さん「おはよう」
キートンさん「おはよう」
水平線さん「おはよう」
エクスとれーむさん「おはよー」
ヤヤユさん「おはゆ」
《透徹者》のりとさん「むんむんむんっ・・・」
マイウェイさん「第25話マイウェイが切なくて」
納期返信さん「おっはよっほーい! \(^o^)/」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/30 22:22:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デモ鳥 <<<
納期返信さんの独り言「むしろ初日銃殺で背徳も逝っちまえばいいんだっほーい \(^o^)/」
水平線さんの会話「霊能アーマーの有無は任せますがアーマー張りますか?」
ゲームマスター「◆マイウェイさんの念話 「2」 なので2番めに4ケタ整数を提示した波乗さんが背徳者です」
マコさんの独り言「占いCO 納期返信○」
キートンさんの遠吠え「100か了解」
デモ鳥さんの遠吠え「100」
エクスとれーむさんの遠吠え「黒食らったら霊CCOでいくわ」
キートンさんの遠吠え「噛みは130でいいっしょ」
水平線さんの会話「わかりました、では基本○貰い以外はFO路線でお願いします」
デモ鳥さんの遠吠え「はじめは隣に○だして噛みは100」
納期返信さんの独り言「きっと狂人初日だよー・3・
GMの独り芝居が炸裂してるだけだっほー」
納期返信さんを占います。 >>> マコ <<<
キートンさんの遠吠え「任せる 下手だし」
ヤヤユさんの遠吠え「とりあえず騙る気があるなら噛み時間」
エクスとれーむさんの遠吠え「黒食らったら猫炙るべき? いらん?」
《透徹者》のりとさんの独り言「背狂村は人外引きたいのぅ」
エクスとれーむさんの遠吠え「じゃあ頼むか >デモ鳥」
キートンさんの遠吠え「 」
キートンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
グランさんの会話「何でもお任せします〜」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
デモ鳥さんの遠吠え「いないならやろうか?程度」
《透徹者》のりとさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
キートンさんの遠吠え「最近は猫も特殊も集まりがなぁ
ってやめやめ」
さんの独り言「キートン、エクスとれーむ、ヤヤユ、デモ鳥」
エクスとれーむさんの遠吠え「狂がでてくれるかだなあ」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
波乗さんの独り言「マイウェイさん」
水平線さんの会話「私が進行役とると普通じゃない進行とるかもしれないです」
エクスとれーむさんの遠吠え「誰か騙り希望いる?」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は19です。確認の為名前をお願いします。」
デモ鳥さんの遠吠え「俺も普通村のほうが好きだ・・・というより普通村にいる」
キートンさんの遠吠え「俺は結構凝った乱数表準備したんだけどな・・・
やりたいことは特にないな」
納期返信さんの独り言「いーもん、じゃーてきとーにやるもんヽ(`Д´)ノ」
天海堂さんの独り言「素村確定」
ヤヤユさんの遠吠え「真占いを噛むことに徹しましょうか」
ゲームマスター「『狂信者』17/06/04/19が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
正拳突きさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。
現状、19背信猫GMて77さんだけと言って良いですよね。」
sweet trapさんの独り言「なななさん村建てありがとうございます」
デモ鳥さんの遠吠え「19村2年ぶりで最近の流れがわからん」
エクスとれーむさんの遠吠え「猫ありの経験はないんだよねー
セオリーは知ってるつもりではあるが」
納期返信さんの独り言「・3・」
波乗さんの独り言
15 / 13 / 12 / 02 / 18 /
04 / 19 / 11 / 10 / 16 /
01 / 14 / 05 / 06 / 17 /
03 / 08 / 09 / 07 /」
ゲームマスター「『背徳者』7881です。乱数表の提出をお願いします。」
グランさんの会話「この特殊村は初めてなのでおまかせしますね〜」
マコさんの独り言「一番苦手だよ占い」
デモ鳥さんの遠吠え「どうやっていきます?」
ヤヤユさんの遠吠え「やりたいことありますか」
エクスとれーむさんの遠吠え「乱数票と4桁を破り捨てた」
マイウェイさんの念話「2」
さんの独り言「責任重大だな」
さんの独り言「17 / 18 / 01 / 02 / 07 /
06 / 14 / 10 / 08 / 11 /
04 / 13 / 15 / 12 / 16 /
09 / 03 / 05 / 19 /」
高坂桐乃さんの独り言「9236」
グランさんの会話「よろしくお願いします」
sweet trapさんの独り言「村人じゃなかった!」
キートンさんの遠吠え「よろしく」
フォビドゥンさんの独り言「4568」
水平線さんの会話「共有ですか、よろしくお願いします」
エクスとれーむさんの遠吠え「おーよろしく」
マコさんの独り言「うおおい」
ヤヤユさんの遠吠え「よろしく」
《透徹者》のりとさんの独り言「7608」
デモ鳥さんの遠吠え「よろしく」
天海堂さんの独り言「2333」
納期返信さんの独り言「5131」
波乗さんの独り言「7881」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 5 2 7  4  3  6  1」
sweet trapさんの独り言「1576」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/30 22:17:12)
マイウェイさん「よろしく」
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!」
エクスとれーむさん「よろしくー」
天海堂さん「よろしく」
デモ鳥さん「しく」
マコさん「よろ」
納期返信さん「そろって…る?(チラッ」
ゲームマスター「よーいスタート」
デモ鳥さん「まだぁ」
ゲームマスター「よし 22:16で更新揃えてください」
デモ鳥さん「よろしく」
高坂桐乃さん「できてるわよ、用意」
ゲームマスター「よし」
さん「乱数表出来たよ」
ゲームマスター「乱数表用意できたら口頭で言ってなー(せっかち」
さん「おいっす」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「高坂といまきらkariが乱数表用意の意志表示をして名前変更しおわったら更新揃える時間提示します」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
波乗さん「いい波来てるってことじゃん>デモ鳥さん」
ゲームマスター「おいっす」
デモ鳥さん「はじめるざますよ」
さん「ズサかな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:13:01)
ゲームマスター「硬くなってんぜ(さすさす」
デモ鳥さん「もう18村で始めてもいいよ
特殊村緊張してるのは俺だ」
ゲームマスター「おいっす 赤0やでー かりは乱数表用意できたらなんらかの意志表示たのむ」
高坂桐乃さん「よろしく。」
納期返信さん「赤なしやん! やったやん」
かりさんが高坂桐乃に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
納期返信さん「特殊村って緊張するわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:11:17)
デモ鳥さん「19村なんて2年以上ブランクあるから緊張するなぁ」
ゲームマスター「復帰はあるかもしれない(弱気」
ゲームマスター「せやで 復帰のみ込みはあると踏んでる」
ゲームマスター「サイコロを手元で振るとかGMからしかわからない決定方法は避けたい」
デモ鳥さん「赤1人?」
ゲームマスター「この背徳初日入りのしたせいで、背狂GMの難易度的な敷居があがってしまった なんかもっと楽に背徳初日あり導入したいんやけどな」
納期返信さん「それフラグや」
デモ鳥さん「まぁ狐になることないから関係ないわ」
ゲームマスター「1~7の好きな数字を1つつぶやけばいいんやで、理由は 初日犠牲者村人の時に背徳初日があるからや」
さんがデモ鳥に名前を変更しました。
デモ鳥さん「意味がわかった狐が背を決めるのね」
納期返信さん「1〜7の好きな数字を初日夜につぶやくと、味方が増えるよ!やったね!<洋子」
さんが水平線に名前を変更しました。
ゲームマスター「やったことあるけど、囲い噛みになかなかならないから、3〜6日目までしっかり対応構えとかないといけない 噛み合わせ対応できないから狂信者」
デモ鳥さん「やばい洋子になったときの意味がわかってないわww」
ゲームマスター「おいっす 乱数表が用意できたら名前をノに変更した後、村で使う名前にしてくれやー それで確認OKだから」
納期返信さん「狂人になって、あえて最初に狼に●出してつぎに囲うってのもありなんだろうけど
勇気でない」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水平線さん「こんばんは」
ゲームマスター「(テンプレを)咥えてさしあげろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 22:02:57)
デモ鳥さん「プルート久しぶりだと思ったらすごい上からwww」
キートンさん「食っちまえ」
さんがsweet trapに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほら みろよみろよ(テンプレを顔に押し付ける)」
kariさんがに名前を変更しました。
デモ鳥さん「テンプレみてくる」
ゲームマスター「おいっす 」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デモ鳥さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:59:49)
さんがリングに名前を変更しました。
ヤヤユさんがヤヤユに名前を変更しました。
さんが《透徹者》のりとに名前を変更しました。
ゲームマスター「今ノの人は確認OKやでー 名前を村で使う名前にしといてや〜」
さんがキートンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
sweet trapさん「こんばんは」
ゲームマスター「おいっす」
さんがグランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:53:06)
のワのさんがエクスとれーむに名前を変更しました。
さんがのワのに名前を変更しました。
ゲームマスター「だいたい全員OK」
さんが天海堂に名前を変更しました。
さんがフォビドゥンに名前を変更しました。
ノミさんがマイウェイに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんが正拳突きに名前を変更しました。
さんがマコに名前を変更しました。
さんがヤヤユに名前を変更しました。
さんが納期返信に名前を変更しました。
ゲームマスター「確認OKな人は名前を村で使う名前に変更してください」
さんが波乗に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いま名前をノにしている人は確認OK 乱数表って何?って人は質問おねがいします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人芝居をした場合、狂信者、背徳者が狼または狐の位置がわからない場合で進むので、背徳者に選ばれた村人 狂人を引いた人は乱数表をはりわすれないように」
さん「やっぱり抜けておく。頭痛が痛い。」
リングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:48:26)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
フォビドゥンさん「あ」
かかしフランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1〜19までの数字のみの乱数表で、文字乱数表、指定時間(夜時間(能力実行時間ではない)で残り30秒)までに乱数表をださない場合 、一人芝居をしてゲームを続行します」
kariさんがに名前を変更しました。
マイウェイさん「おう」
天海堂さん「こんばんは」
エクスとれーむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:46:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:46:41)
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめもについてる乱数表でもいいけど 19人用の乱数表つかってな>ノミ、kari」
正拳突きさん「ノ」
kariさんがに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは。そしてトイレco」
ヤヤユさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター
「14 / 16 / 03 / 06 / 12 /
15 / 09 / 13 / 18 / 19 /
17 / 11 / 07 / 01 / 04 /
10 / 02 / 05 / 08 /」  こんなのです 
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
で作成できます」
グランさん「あんがとさん」
マイウェイさん「乱数表はこうゆうまくろ
 04   12   01   11   17 
 07   03   02   08   16 
 15   13   10   09   06 
 05   14   -    -    - 」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:44:23)
マイウェイさん「  」
納期返信さん「これなっhttp://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html」
ゲームマスター「乱数表が用意できてる奴は名前をノに変えて ・・・はっ!?」
《透徹者》のりとさん「ノ」
グランさん「乱数表ってどんなのなの?」
kariさんがに名前を変更しました。
納期返信さん「次にお前は乱数表が用意できてる奴は名前をノに変えておけと言う…ッ!」
kariさんがノミに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
マイウェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:42:17)
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく

これまとめだからメモ帳のどっかにはっつけとくと便利」
《透徹者》のりとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:41:32)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「背徳やりたいCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:40:31)
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「(村民が)溜まってんぜ」
グランさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:39:45)
ゲームマスター「おいっす」
納期返信さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:37:19)
フォビドゥンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:36:41)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 21:27:57)
案山子協奏曲さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子協奏曲さん「すいません、他の村に行きます。」
ゲームマスター「おいっす」
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 20:56:01)
ゲームマスター「おいっす」
かかしフランさん「9名もいるのになぜ入らないの。誰でも入村歓迎。」
波乗さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 20:42:08)
ゲームマスター「おいっす」
kariさんがヤヤユに名前を変更しました。
ヤヤユさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 20:05:05)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 19:57:21)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 19:56:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 19:56:34)
kariさん「9時半くらいにもどってくる」
マコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 19:55:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 19:55:57)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子置いておきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 19:49:37)
ゲームマスター「おっすおっす」
キートンさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 19:45:25)
ゲームマスター「おう」
かかしフランさん「かかしかも。」
1967さんがかかしフランに名前を変更しました。
kariさんが1967に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 19:40:05)
ゲームマスター「いいぞーこ↑れ↓」
案山子協奏曲さん「支援なりー」
案山子協奏曲さん」が村へやってきました。(14/08/30 19:32:22)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る