過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
カイシデン
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(生存中)
 
 
ミライヤシマ
222 ◆QZbDSPRmbE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハヤトコバヤシ
うんちんまん ◆84OAV3RKZY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョブジョン
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スレッガーロウ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイラマス
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
カテジナ
トトト ◆RQ/3WOcZVI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アムロレイ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(死 亡)
 
 
シャアアズナブル
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
リュウホセイ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャリアブル
◆O7e8hRi27c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンスコン
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ランバラル
◆JS.xdUHXiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
マクベ
解放感 ◆NRFsB/RV0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブライトノア
◆5aSH1/chAw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒い三連星
茜 ◆Akane.pkfM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【名づけ】普通村 〜 140954番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブライトノアさん「GMさん村建て有難うございました」
ブライトノアさん「ライン合わせようと様子見したら、同じように様子見されていた」
スレッガーロウさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「潜伏役職はオプションで」
スレッガーロウさん「占い初日でもみない限りはアーマーに意味はないかと、ボルコン噛みならアーマーしててもしますし>リュウホセイさん」
ゲームマスター「NTを名乗るならせめて人外はすべて当てたいところ」
ジョブジョンさん「ふぁぁ・・・ぐぐったらジョブ・ジョンは見てたはずなのに忘れてただけのキャラだった様です。あるあるある」
アムロレイさん「今日から君もニュータイプ!」
リュウホセイさん「しかし霊アーマーに何の意味もなかった村。結果的にだが少しせつねえ。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました。敬称略すまんかった」
アムロレイさん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM村立てありがとうー!」
セイラマスさん「GMさん村立てありがとうございました」
ミライヤシマさん「GM村建てありがとー皆様同村感謝ーろぐみてきまーす」
カイシデンさん「おつかれさまです」
シャアアズナブルさん「おつかれ」
アムロレイさん「ログ見るのが楽しみや」
ゲームマスター「ということで管理終了 参加ありがとう」
カテジナさん「おつでした」
ジョブジョンさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
アムロレイさん「あー怖かった」
ゲームマスター「セイラさん美形だからね 仕方ないね」
セイラマスさん「すまん、勝ったから許してくれ>ランバラルさん」
ミライヤシマさん「お疲れ様でした。まけたー」
スレッガーロウさん「かなりヒヤヒヤしましたが、GJでした」
マクベさん「お疲れ様でした」
シャリアブルさん「お疲れ様でした。
即効で一人にしてすまぬ。」
黒い三連星さん「お疲れ様ですー」
ランバラルさん「軟弱者」
カイシデンさん「ふむ」
リュウホセイさん「おお お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
アムロレイさん「いよっしゃーい!お疲れ様です」
スレッガーロウさん「お疲れ様でした」
セイラマスさん「よかった」
ジョブジョンさん「お疲れさまでした」
ブライトノアさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/30 21:31:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ミライヤシマさん2 票投票先 → セイラマスさん
カイシデンさん0 票投票先 → ミライヤシマさん
セイラマスさん1 票投票先 → ミライヤシマさん
ゲームマスター「NTとなるかOTとなるか」
アムロレイさん「お願いだ、カイシデンさんには入れないでくれよ・・・!」
セイラマスさん「落ち着きたまえ>ミライヤシマさん」
アムロレイさん「ニュータイプじゃなくてニューハーフなんでしょう、それなら納得行く」
ゲームマスター「ミライヤシマは女なので間違ってないですよ>男じゃない気がする」
ミライヤシマさん「ロックをかけたら最後まで!」
シャリアブルさん「◆ミライヤシマさん 「けど!ここでぶれたら!男じゃない気がする!」
お前女や!」
ミライヤシマさん「けど!ここでぶれたら!男じゃない気がする!」
ゲームマスター「数々の顔を持つ劇場版カミーユさんよりはましだから…>ジョブジョンさん」
カイシデンさん「( ・ω・)じっくり考えるよ」
ミライヤシマさん「セイラだ、けど……カイシデンの吊ってくれ発言は人外の遠回しな自殺という考えも頭に浮かんでやばい」
セイラマスさん「俺の白アピは、昨日いった以上のものは、残念ながらない」
アムロレイさん「カイシデンさんカッコイイぞ!てっきり顔文字が可愛いだけの人かと思ってたのに!」
カイシデンさん「カイシデンは最後まで悩みますから」
カイシデンさん「なので狼と村であるセイラさんとミライさんで相互してください」
セイラマスさん「ちなみにお前はどちらが狼だと思っている。引き続き俺か?>ミライヤシマさん」
カイシデンさん「そんな進行もできないなら最終日に残さないでくださいね」
ジョブジョンさん「戦争中にフラグ立てたのに死なないし、薄い顔カップルで好きですよ(・ω・)
逆シャアだとミライさんが若干おめめパッチリになってますが。」
カイシデンさん「疑ってるなら昨日吊ってください」
ミライヤシマさん「あんまり気にしてなかったけど…?
投票メモ持ってくる>セイラ」
セイラマスさん「いや、それはできない。今更で悪いが、お前も結構疑っている。>カイシデンさん」
アムロレイさん「ガンダム村かと思ったら妻が夫を殺すサスペンス村だった、何を言ってるか分からないと思うが・・・」
リュウホセイさん「お疲れ様霊です どうなる村」
カイシデンさん「カイシデン残すということは本日そうゆう進行ですけど」
黒い三連星さん「お疲れ様です」
セイラマスさん「どちらが狼っぽい方に投票するしかないな>カイシデンさん」
ゲームマスター「作品上では夫婦だから…」
カイシデンさん「だったらセイラさんとミライさんが相互でカイシデンさんが判断つけるという進行でいきますよ」
ミライヤシマさん「◆ミライヤシマ 「今日までグレランでもギリギリおkか……?
明日からは指定してほしいな。」
◆ミライヤシマ 「ちなみにアムロは予告は一切必要ないと念を押しておく」
あとはこの辺も、村にとって適切な進行のアドバイスをちょっと送ったんではないかという自負があったりなかったり」
ブライトノアさん「指定すべきだったけど、それだとゲームを楽しめないと思った」
セイラマスさん「白で真っ先に噛まれた霊能がカイシデンさんに投票していることについてどう思う?>両名」
ジョブジョンさん「ブライトさんはミライさん怪しんでたし残す意味がないですよねぇ・・・。」
マクベさん「お疲れ様です」
アムロレイさん「一番真実に近い人だったからね、しょうがないね」
ブライトノアさん「お疲れ様でした」
ミライヤシマさん「村アピ
◆ミライヤシマ 「霊能保護は悪くないんじゃね?
特に今回は護衛が占いに行くこと濃厚だから、アーマーしたままでいい」
これかなー。霊能が抜かれたら残り狼数わからないし、下手したら初日先生のプレミアム呪殺の可能性も隠れるじゃん。役職は保護するに限るでしょ。」
カイシデンさん「( ・ω・)カイシデンさん残しは愚策ですけど
( ・ω・)どうするんですか今日といいたい」
ゲームマスター「妻にやられた艦長乙」
アムロレイさん「やっぱ霊能死ぬかぁ・・・お疲れ様です」
セイラマスさん「おはよう」
カイシデンさん「( ・ω・)こうゆうつりはあかんというたのに」
ミライヤシマさん「……おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/30 21:24:01)
ブライトノアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブライトノアさんを狙います。 >>> ミライヤシマ <<<
ジョブジョンさん「私吊った後にカイさん吊ろうとしない限り問題ないです。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アムロレイさん「霊能除いて一番白い人が死んだ」
リュウホセイさん「ですがぬけた
投票自体もなんか響いてきそうでこわこわ」
マクベさん「カイ村認定しちゃって一騎打ちやな」
リュウホセイさん「お疲れ様
霊しか真実にたどり着けてねーなあ」
ジョブジョンさん「私が吊れるならカイさん村決め打ちなので2択ですね。」
ブライトノアさんの独り言「村で見たら死ぬのか?」
マクベさん「予想外なところが吊れた」
シャリアブルさん「まじで?」
ジョブジョンさん「お疲れさまでした」
黒い三連星さん「えっ、そこ吊れるのか…怖い…」
ゲームマスター「乙」
セイラマスさんの独り言「すまん>ジョブジョンさん」
ゲームマスター「悲しいけどこれ、人狼なのよね…>黒い三連星さん」
7日目の夜となりました。(14/08/30 21:19:50)
ジョブジョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブライトノアさん0 票投票先 → ミライヤシマさん
ミライヤシマさん1 票投票先 → セイラマスさん
カイシデンさん1 票投票先 → ジョブジョンさん
セイラマスさん1 票投票先 → ジョブジョンさん
ジョブジョンさん2 票投票先 → カイシデンさん
スレッガーロウさん「アーマー解除うんぬんが村アピや黒目になるとは思えません!」
黒い三連星さん「ブライト霊だし、噛むんじゃないか?って思うけど」
アムロレイさん「お手洗いから戻ってきたら村終わると信じてる、カイシデンさん吊られるだろうけど」
ミライヤシマさん「霊能あーま解除するな、くらい?>むらあぴ」
ジョブジョンさん「こうだから、カイさんは残せませんよ。
残すにはカイさん村決め打ちする程度の精神力が必要ですもん。」
ゲームマスター「ミライヤシマがブライトをかめるとは思えないので最終日は一騎打ちだな(適当)」
ミライヤシマさん「ちがう前言撤回カイシデンだ」
ジョブジョンさん「ハヤト投票者:リュウ ジョブ シャリア カテジナ
黒い三連星:ブライト ジョブ シャア マクベ
シャア投票者:リュウ カイ ラル
マクベ投票者:カイ セイラ ラル」
セイラマスさん「それはわかってるんだが、他にないか?>ミライヤシマさん」
カイシデンさん「今日はカイさんでいいんですよ」
ジョブジョンさん「どの辺って? 初日の話。>セイラさん」
ジョブジョンさん「カイさんはシャアさんのところで吊りたかったんですよ、私の投票見れば解ると思いますけど。
アムロさんが死ぬまでは発言絞り気味で、アムロさん噛まれた後に多弁だなんて村でも狼でも吊りに余裕あるうちに手を入れたい場所でした。」
ブライトノアさん「仲間をわざわざ誘導するかな?」
セイラマスさん「すまん、それってどの辺?>ジョブジョンさん」
カイシデンさん「セイラさんが最も白く見えるのは身内が一番しにくいいところへ身内した点ですね」
ミライヤシマさん「自分の村アピなぁ
あんまり考えたことなかったけど、さんざん言われてる狼からの票もらいを言っておこうかな>セイラ」
アムロレイさん「あそこでチャレ来たのは痛かった、ぐぬぬ・・・」
ジョブジョンさん「初日のグレラン票を見る限り、ハヤトさんとミライさんの一騎打ちだったと考えるべきでしょう。
そう考えると初日6発言で多弁のシャリアさん投票者であるセイラさんは、身内票でも別段白くないと思います。」
ブライトノアさん「カイシデンさんは判断に困る所、村と決め打つ要因もないのでorz」
セイラマスさん「カイシデンさんなあ、ながれ的にそうでもしないと生き残れそうにないしなあ
ちなみにどこをLWだと思ってる?>カイシデンさん」
カイシデンさん「最終日カイシデンさんが残ってましたで勝てないでしょ村は」
ミライヤシマさん「ちなみにセイラマスに関しては
◆カイシデン 「役職はいきのれない」
◆カイシデン 「うん最終日あればグレ3か狂人残り確定ですね」
思考開示がしっかりしているけど、最終日どうなるかは今考えることか?って。ちょっとふわふわしてる感じで基本的に村っぽく見てる。
この辺を殴ってみようw」
カイシデンさん「村柱というか。最終日の内訳確定のために今日つるのがいいんですよ」
ミライヤシマさん「カイシデンが消極的な村柱っぽいことをしているw」
ランバラルさん「まあ、グレランで狩人がつれてなくてよかった」
ブライトノアさん「初日に狼を誘導するのはあんまし狼ぽっくないので村目でみてます
◆セイラマス「おk。グレランならシャリアブルさんあたりでいこうかね」」
ジョブジョンさん「シャリアさんの発言も併せた方がいいですよ。>セイラさん」
セイラマスさん「現状は、ミライヤシマさんとジョブジョンさんで迷ってるんだが、何か村アピあるかい?>両名」
アムロレイさん「お疲れ様です、LWを黒く見てる霊能が残ってくれるのはありがたいかも」
カイシデンさん「寡黙狼ということですね」
ミライヤシマさん「グレスケ書くなら村 ジョン>カイシデン>セイラマス 狼な。
見返してみたけどセイラマス全体的に流れやすいんだよ」
カイシデンさん「狂人残ってたら本当にすいませんですけど
この進行でおすべし」
ゲームマスター「乙」
リュウホセイさん「お疲れ様です そして霊が残った」
セイラマスさん今日はどうしようかね。
投票的にはカイシデンさんだが、◆カイシデン 「先に身内を考えて吊ると最後が難しくなります」は状況的に言いづらい気もする
ミライヤシマさんは、◆ミライヤシマ 「つーかメモ消えて泣きたい」あたりがやや言い訳っぽい。
俺吊りの理由も狼を吊りに行く感じではなかった。
ジョブジョンさんは初日に狼投票。ただし、◆ジョブジョン 「ハヤトさんが宇宙漂流刑に処されました。
ハヤト投票者:リュウ ジョブ シャリア カテジナ」
◆ジョブジョン 「初日呪殺で身内する必要あるんですか?
狼が吊れる=狩人が吊りでは殺せないですよ、黒い三連星さん。」
とかは、自分でいうと黒っぽい
ジョブジョンさん「私が寡黙だと!?」
ブライトノアさん「おはようございます」
ランバラルさん「カテジナさーーーーーーーーん」
マクベさん「お疲れ様ー」
ミライヤシマさん「おはよう」
スレッガーロウさん「もっと初日から誘導しといたほうが良かったかな」
セイラマスさん「おはよう」
カイシデンさん「これでの身内投票者3人で最終日決定です
ミライヤシマさん狼と相互(寡黙)
ジョブジョンさん身内投票(寡黙)
セイラマスさん身内投票(多弁身内投票者)
カイシデン視点の身内投票者以外の人つりきったので
最終日残ると非常にめんどくさい(最終日にみうちありなし議論がむだ)
身内はありでその内容と発言内容でおって最終日いってください
ので本日はカイシデンさん吊で
最終日頑張ってくださいね」
カイシデンさん「( ・ω・)むぅ」
ジョブジョンさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/08/30 21:12:43)
ランバラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランバラルさんを狙います。 >>> ミライヤシマ <<<
ジョブジョンさんの独り言「初日ハヤトさん吊れそうだったし、そういう意味ではシャリアさん身内票は別にそこまで○要素じゃない。」
ジョブジョンさんの独り言「セイラマスさん 3 票 投票先 → シャリアブルさん
ミライさんよりはこっちの方が臭い印象。」
アムロレイさん「村負ける気がしてきた、不思議」
黒い三連星さん「ご主人、がんばってー」
シャリアブルさん「殴られても投票せずに吊れるのはとてもおいしいです。」
ランバラルさんの会話「やらせはせん、やらせはせんぞ」
ミライヤシマさんの遠吠え「俺ふるぼっこ」
アムロレイさん「カイシデンさんは可愛いからしょうがないよ・・・」
ミライヤシマさんの遠吠え「なきたい」
ブライトノアさんの独り言「セイラマスさんの黒さが若干向上」
ジョブジョンさんの独り言「マクベさんより先にカイさん吊りたかったのに、なぜ私の1票しか入らぬ・・・ぐぬぬ。」
ブライトノアさんの独り言「ジョブジョンさんは割りと村に見えてきました」
ランバラルさんの会話「あと2回 」
マクベさん「ミライさんしか予想あってなカッタヨ」
アムロレイさん「狼めっちゃ驚いてる」
ミライヤシマさんの遠吠え「二日目 護衛:アムロ 死体:スレッガーロウ
占い鉄板だろ?

三日目 護衛:同上 死体:カテジナ
説明不要

四日目 護衛:説明不要
今のうちにぽーい」
ゲームマスター「乙」
ミライヤシマさんの遠吠え「えっ」
マクベさん「あれはいいものだ」
ブライトノアさんの独り言「つられてほしくない所が吊られてしまった」
黒い三連星さん「お疲れ様です」
アムロレイさん「お疲れ様です、ここで死んでしまわれたか・・・」
シャアアズナブルさん「で霊能噛まれる」
リュウホセイさん「お疲れ様です」
セイラマスさんの独り言「すまん>マクベさん」
アムロレイさん「行ぎだい!(他作品)」
マクベさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/08/30 21:07:39)
マクベさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブライトノアさん0 票投票先 → ミライヤシマさん
ミライヤシマさん2 票投票先 → セイラマスさん
カイシデンさん1 票投票先 → マクベさん
セイラマスさん1 票投票先 → マクベさん
ジョブジョンさん0 票投票先 → カイシデンさん
ランバラルさん0 票投票先 → マクベさん
マクベさん3 票投票先 → ミライヤシマさん
ゲームマスター「君は生き延びることができるか?」
ゲームマスター「NT部隊となるか 戦争に負けるか」
シャアアズナブルさん「マクベは今日吊れると思うけどな」
ミライヤシマさん「発言の内容が不安定。それよりはしっかり考察を落としているマクベとかのこしたい」
ランバラルさん「悲しいけど、これ人狼なのよね」
カイシデンさん「役職はいきのれない」
マクベさん「co役ないけど意見ださない様子見の受け身な感じが嫌ジャン」
カイシデンさん「うん最終日あればグレ3か狂人残り確定ですね」
リュウホセイさん「そんなこといってたらミライ疑いが深まってる流れ
どうなるアイフル」
セイラマスさん「残せない、というのはなぜだ?>ミライヤシマさん」
ジョブジョンさん「共有指定があるならそこ吊り、とか。
あとは共有が指定するかグレラン指示なのか待ちって意味かと思ったけれど。
発言ミスと考えるならそうなのかなぁ、でもCO役なんてもういないでしょ。>マクベさん」
アムロレイさん「ミライヤシマさんを怪しんでる人が二人、マクベさん噛まれて終了・・・?」
ランバラルさん「明日は俺が噛まれるだろうが」
ミライヤシマさん「つーかメモ消えて泣きたい」
ランバラルさん「村の力で勝ってみろ! 」
ブライトノアさん「カテジナさんは○を貰っているのに、発言減ったって
○を疑ってみているのはってなんか村してんじゃない気がしたんだ」
ミライヤシマさん「残せないから投票した、し、たぶん今日もセイラに投票するよ>セイラ」
ランバラルさん「まあ、狩人がしんだのは残念だがいい村じゃないか。指定もなく、村人が殴り合っている。」
セイラマスさん「◆ミライヤシマさん 「村だとうれしい位置が消えたので平等に殴っていきたい」
昨日は俺投票だったが、俺の疑いは解消したのか?」
カイシデンさん「というのが理想の進行形
せっかくアムロさんも身内のところから占ってもらえたのだから」
ゲームマスター「おっと×浣腸◯艦長」
マクベさん「◆ミライヤシマさん  「ま、共有の指定を待つよ
個人的には、シャアは信頼できそうだから投票したくないな」
この部分な」
ミライヤシマさん「たぶんそれ、夜に書いた文章だ。共有への指定するならって意見で書いたと思う。どのみち最終日までは残せないという観点では同じだけど>マクベ」
ブライトノアさん「◆ミライヤシマ「んでもってハヤトは身内考えられる場所だと思うよ
カテジナの発言が昨日ぐっと減ったのが気になるっちゃーなる」
占いの評価を下げようという意志が感じられる発言」
リュウホセイさん「ああ、はやとこばやしの投票先だったのか。ミライヤシマ
こりゃ捕まるか不安だなあ」
カイシデンさん「発言見た感じというセンサーは最終日に残すべき」
マクベさん「ミライさんの昨日の発言がってことだよ?>ジョブさん」
カイシデンさん「但しそれはマクベさんとカイシデンさんを先につらないとわからない情報なので」
ブライトノアさん「投票だけで判断はできない、発言を見た感じ狼と思えた」
リュウホセイさん「最悪の覚醒だな」
ジョブジョンさん「この期に及んで何を指定待ちするのですか、狩人いないのに。>マクベさん」
シャアアズナブルさん「こりゃハヤトは吊られに行く算段でそれに合わせた感じなのか?
凄い打ち合わせだな」
カイシデンさん「マクベさんで終わらなければ残りも身内ありです
カイシデン視点ね」
ゲームマスター「ブライト浣腸覚醒してるんちゃう?」
マクベさん「吊りたい所じゃなくて吊りところって言ってるのも気になった」
リュウホセイさん「露骨に発言へったの噛まれるの危険視したように見えたのですが当たってました
わーい」
ジョブジョンさん「ハヤトさんの投票が身内票だと考えない限りミライさんは村ですよ。>ブライトさん」
カイシデンさん「先に身内を考えて吊ると最後が難しくなります」
ミライヤシマさん「つってもジョブジョンはしっかりとした言葉を話しているので、こいつ人外なら視点漏れとかを待つべきだと思うな」
マクベさん「まぁ昨日同様ミライさんかなぁ指定待ちな感じなので。」
シャアアズナブルさん「ブライトさんカッコいいな」
セイラマスさん「俺の村アピになりそうなのは、初日にシャリアブルさんに誘導、投票したことくらいか」
ゲームマスター「乙」
カイシデンさん「ブライトさん残すことで考えられる最終日にしましょう」
ランバラルさんどっちにしても、グレランだ。村の活躍に期待する
アムロレイさん「お疲れ様です、狩人当たってますよ」
ブライトノアさん「一番危険だと思っている」
ジョブジョンさん「リュウさんだけに死んでしまいました、あなたの死は無駄にはしません。」
ブライトノアさん「ミライヤシマさんは残したくないな」
セイラマスさん「俺が今日吊りたいのは、昨日に引き続きマクベさんだ。
詳細は昨日書いたが、投票的にここが一番無理がない。
2日目の発言はすべてRPで稼ぎっぽく見える
3日目の◆マクベ 「ハヤト投票に一人はいそーな気もするけどジョブとシャリアだけか。」も謎だ。ふつうは狼投票者は白くみるものだ。
恐らく、身内票をした者がいることを知っていたのだろう」
ミライヤシマさん「村だとうれしい位置が消えたので平等に殴っていきたい」
リュウホセイさん「私が死ぬんですか。ミライヤシマ村目で見てたのでそれでよかったです お疲れ様でした」
黒い三連星さん「2日目がグレランじゃなくて指定なら吊られずに占われたかなぁ…っと、正解した人噛まれた」
カイシデンさん「最終日残していきたいのはミライさんセイラマスさんジョブジョンさん
75でマクベさんとカイシデンさんを削りましょう
それから不自然な身内票を探しあってください
これが正しい進行です
狂人おったらすいませんですけど」
セイラマスさん「おはよう」
ランバラルさん「さらば相方」
ジョブジョンさん「◆ジョブジョンさん「自分とミライさんとシャアさん以外吊ればいいんじゃないですかね。」
シャアさんが吊られてる現実に絶望しました。
村アピは初日ハヤトさん投票及びシャアさんとミライさん村目と言う考察。
あとシャリアさんの言動も併せてどうぞ。」
ミライヤシマさん「おはよう」
ブライトノアさん「おはようございます」
カイシデンさん「( ・ω・)むぅ」
ジョブジョンさん「おはようございます」
マクベさん「おはよう、この村は良い村だ」
6日目の朝となりました。(14/08/30 21:00:40)
リュウホセイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュウホセイさんを狙います。 >>> ミライヤシマ <<<
ブライトノアさんの独り言「◆ミライヤシマ「そう、だけど狂人とかいるやん>マクベ
まあこの調子なら考えなくてもよさそうだし死んでるけどw」

狂人って、私が狂アピで●だした可能性や、
占いが乗っ取られるている事を全く考えてない。
視点漏れとか?」
シャアアズナブルさん「悲しいけどこれ、戦争なのよね」
ジョブジョンさんの独り言「スレッガーさんとか言う狩人候補がいました、そういえば。」
ゲームマスター「迷うなら両方吊ればええんや(適当)」
アムロレイさん「お疲れ様なんです、霊界でアムロとシャアが同席なう」
ブライトノアさんの独り言「ミライヤシマさんとジョブジョンさんで迷う」
リュウホセイさんの会話「ですよねえ」
ゲームマスター「乙」
アムロレイさん「せいかい! >リュウホセイさん」
ランバラルさんの会話「まあ、自分が噛まれるだろう。あとはがんばれ」
シャアアズナブルさん「ジョブジョンは吊られそうにないが、このままいくと最終日グレ3
そうなるとキツいな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シャリアブルさん「セイラさんNTじゃねーのそれ。
誘導先私とミライさんだし。」
リュウホセイさんの会話「カテジナかりうどな気がします
セイラマスがなんか露骨に村アピをしたげ」
アムロレイさん「噛まれたからにはしょうがないんや、狩人と占いを許してやってけれ・・・」
ランバラルさんの会話「まあ、グレランを選んでしまったしな。」
ランバラルさんの会話「どろっぷ、どろっぷー」
ジョブジョンさんの独り言「だからシャアさんとミライさん残して他から吊ろうって言ったのに・・・くすん。」
リュウホセイさんの会話「撤回する意味もしない意味も特に感じない
狩人なんで死んでしまうん?」
ランバラルさんの会話「シャアではなかったか」
アムロレイさん「NTのハードル高すぎィ!」
セイラマスさんの独り言「そこつれちゃうのか」
5日目の夜となりました。(14/08/30 20:56:25)
シャアアズナブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リュウホセイさん0 票投票先 → シャアアズナブルさん
ブライトノアさん0 票投票先 → ジョブジョンさん
ミライヤシマさん1 票投票先 → セイラマスさん
カイシデンさん1 票投票先 → シャアアズナブルさん
セイラマスさん1 票投票先 → マクベさん
ジョブジョンさん1 票投票先 → カイシデンさん
シャアアズナブルさん3 票投票先 → マクベさん
ランバラルさん0 票投票先 → シャアアズナブルさん
マクベさん2 票投票先 → ミライヤシマさん
シャリアブルさん「●を○と騙れば噛み回避できなくもない。
漂白噛みの場合は・・・うん。反省会へ。」
ゲームマスター「まあNTなら占いなしでも人外全部あてるくらいじゃないとね
やはりNTのハードルは高い」
アムロレイさん「まずい、ミライヤシマさんが強い」
ミライヤシマさん「それよか殴り合いじゃね?>せいら」
リュウホセイさん「シャア吊ったら終わるんじゃないかね……」
カイシデンさん「自分視点では最もシャアさんが黒い位置になります」
アムロレイさん「狩人なし占いの噛み回避ってレーダーなしで戦地駆けまわってやられないぐらい難しいんだよなぁ・・・」
セイラマスさん「そういえば、自分の村アピとかって持ってきた方がいいかね?>全員」
カイシデンさん「となると計算ではカイ、シャア、マクベさんになるのです」
シャアアズナブルさん「狼がもし筋道立てて最後までシャリアを残す方針で身内したのなら
確かに私は黒いのかもしれないが、特に何も考えず
身内をして狩人っぽいところを噛んでいったのではないかな
発言で狼っぽいと言われるなら仕方ないかもしれないが」
ランバラルさん「これは憎しみのグレランだー」
ミライヤシマさん「いいよー>ブライトノア」
カイシデンさん「ミライヤシマさんも村置きで良いです」
ジョブジョンさん「他人の持ち台詞をさらっと奪い取るラルさんが大好きです、グフが直立したまま攻撃を避けようとも。」
ゲームマスター「NTなら噛みよけられたりしないんですかね」
ミライヤシマさん「ああ、LWだからグレランでもいいのか
殴り合いするまで生き残れるとは思ってなかったから準備とか全然してないんだけど」
ランバラルさん「いいよ」
マクベさん「セイラさんはどうも生き残りたい雰囲気を感じないので狼はなさそーだけど位」
ブライトノアさん「霊能結果は○しかないので貼らないけどいい?」
カイシデンさん「なので最も黒いポジションはシャアさんなのですがこの理論わかりますかね」
リュウホセイさん「とりあえず狼の遺言票のマクベさんは残しておきたくないです。
限りなく村に見えるけど、あそこで身内票とかしちゃうような狼じゃちと怖いです」
ジョブジョンさん「LWが占われたらおしまいだから「自分が占われない可能性に賭けるよりも噛みチャレだろう」という話です、奇数進行だし。
狩人が生きていれば楽でしたが、悲しいけどこれ戦争なんで。>ミライさん」
カイシデンさん「セイラますさんは初手寡黙でないシャリアさん投票なのでここも白くみます」
ランバラルさん「狩人がグレランでしんでたらすまん
認めたくないものだな。共有ゆえのあやまちというものを」
マクベさん「個人的にはミライさんかなぁ・・・まぁ消去法だけど。
ハヤトの投票先ではあるけどあの発言数からの初手の身内とかは普通にありそ」
シャアアズナブルさん「セイラでいいかなーって思う
今日までカイシデン吊り派だったけど、普通に俺とジョブジョン除外してきたし」
ミライヤシマさん「ま、共有の指定を待つよ
個人的には、シャアは信頼できそうだから投票したくないな」
カイシデンさん「んでもってシャリアさんを残す戦略で狼が考えた場合
一番黒いのがシャアアズナブルさん
シャアアズナブルさん投票で●貰いでも釣りでもシャリアさんが最も白くなりますね」
ランバラルさん「狂がいても狼がわからないからどうにもならない。逆に狂は狂COしたほうがいいぐらいだ」
アムロレイさん「むしろ狩人に○出した方も何かアレなんだよなぁ・・・」
ジョブジョンさん「狩人もいない訳だしLWなのだからグレランでいいですよ。」
ミライヤシマさん「吊りどころだと思うのはセイラマスかな
共通点は内容薄め」
アムロレイさん「何かと思ったら狩人が抜かれてるのか、しょうがないね」
シャリアブルさん「身内しといて黒く見られるのは・・・ねぇ・・・。>GM」
セイラマスさん「今日はだれを吊るか、投票的にミライヤシマさんは、ハヤトコバヤシさんの投票先なので除外。
二日連続の身内切りもたぶんやりづらいと思うので、恐らく シャアアズナブルさんも白
ジョブジョンさんは初日狼投票
カイシデンさんも初日の投票先が残ってるのに投票先変更は狼っぽくない
ということで、安易にいくならマクベさんかね」
カテジナさん「占いすまない。守れなかったよ…」
リュウホセイさん「狂人はいるけどな
いたからなんだってはなしだけどな
グレランしようぜー 狩人のお墓たてようぜー」
ランバラルさん「票合わせはどうせできないし」
黒い三連星さん「あの日の占いを我が身に引き受けたかった…ご主人ごめんよー」
ミライヤシマさん「◆ジョブジョン 「そうでなくて、シャリアさんが狼なら今日の吊りでLWになるからチャレ」
この発言が気になるな。LWだったらむしろ自分さえ占われなければいいから占い噛みというのは早計じゃないか?
……と書いてたんだけど、占い死んじゃったからなー」
ジョブジョンさん「初日かカテジナさんおかしいよが狩人だったのでしょう・・・。」
マクベさん「3日目の投票からシャアは白い
シャア村目っていってるジョブも白目かなって印象
これ以外から吊りたいかな」
シャアアズナブルさん「セイラ・ミライ・カイシデン・ジョブジョン・マクベ・俺

からラン 4吊り」
カイシデンさん「まずジョブジョンさんは白くみましょう
シャリアさんが身内投票をいってるので」
セイラマスさん「これで6灰4吊りか」
ブライトノアさん「LWとなりました」
ゲームマスター「乙」
ランバラルさん「狼1のこりなら、グレランでいいだろ?」
マクベさん「つまりそういうことね」
ゲームマスター「占われさえしなければ白く見られてたぽい>シャリアブル」
アムロレイさん「お疲れ様ですー」
ランバラルさん「ならば、グレランでいいかね?」
ミライヤシマさん「えっ、占い死ぬのか」
セイラマスさん「うーむ、占い抜かれたか」
ジョブジョンさん「残念無念。」
アムロレイさん「噛まれちった(・ω<)てへぺろ☆」
リュウホセイさん「狩人どこいった」
黒い三連星さん「わぁい」
ランバラルさん「あむろおおおおおおおおお」
ミライヤシマさん「おはよう」
カイシデンさん「( ・ω・)むぅ」
マクベさん「おはよう、この村は良い村だ」
リュウホセイさん霊能CO シャリアブル●
ジョブジョンさん「おはようございます」
ブライトノアさん「霊能co シャリアブルさん●」
5日目の朝となりました。(14/08/30 20:49:13)
アムロレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アムロレイさんを狙います。 >>> ミライヤシマ <<<
シャリアブルさん「ハヤトに票集まるかと思ったら全然集まらなくてやらかした感。」
ランバラルさんの会話「おっけ」
ゲームマスター「NTマクベとか強そう(小並感)」
リュウホセイさんの会話「霊死んでたらとりあえず即撤回の流れにします
無駄に誤情報流してもあれですし。
割れたら割れたで特に問題はなさそうですね明日は」
ミライヤシマさんの遠吠え「え」
ミライヤシマさんの遠吠え「あ」
ランバラルさんの会話「明日は速攻●だしでいいですよ」
ブライトノアさんの独り言「戦艦って命中率低すぎて当たらないですよね」
アムロレイさんの独り言「白いよなぁ、セイラマスさん・・・」
ランバラルさんの会話「無理して霊を噛むより、狩人死亡にかけたほうがいい」
シャリアブルさん「◆マクベさんの独り言 「まぁミライさんが気になる位
そして予想はすべて外れてる。のでミライさんきっと村なんろう」
NTとなるかOTとなるか。」
リュウホセイさんの会話「マクベは吊りたいではなくとも残したくない位置に残ってるます
遺言票がどうこう、っつーのも、なんかわざとだったらいやです」
ジョブジョンさんの独り言「キシリア(24)」
セイラマスさんを占います。 >>> アムロレイ <<<
ミライヤシマさんの遠吠え「うー」
ランバラルさんの会話「アムロさんが真なら、普通はそっちチャレですね」
黒い三連星さん「お、ご主人は今日は占われないぽいですね。でもチャレ通るよー(念)」
ミライヤシマさんの遠吠え「泣きたい」
マクベさんの独り言「まぁミライさんが気になる位
そして予想はすべて外れてる。のでミライさんきっと村なんろう」
ブライトノアさんの独り言「ニュータイプ……」
シャリアブルさん「ありゃ、カテジナ狩か。それは行幸」
アムロレイさんの独り言「セイラマスさんとマクベさんの二択」
リュウホセイさんの会話「せんさーやっぱ壊れてました
CO遅すぎたから見抜かれてたら困るが、本当にLWなら占いのほう行きそう感」
アムロレイさんの独り言「さーてどうっすっか・・・」
ランバラルさんの会話「さあ、GJがでるかどうか」
ゲームマスター「乙」
黒い三連星さん「ご主人、お疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(14/08/30 20:44:08)
シャリアブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アムロレイさん0 票投票先 → シャリアブルさん
リュウホセイさん0 票投票先 → シャリアブルさん
ブライトノアさん0 票投票先 → シャリアブルさん
ミライヤシマさん0 票投票先 → シャリアブルさん
カイシデンさん0 票投票先 → シャリアブルさん
セイラマスさん0 票投票先 → シャリアブルさん
ジョブジョンさん0 票投票先 → シャリアブルさん
シャアアズナブルさん0 票投票先 → シャリアブルさん
ランバラルさん0 票投票先 → シャリアブルさん
マクベさん1 票投票先 → シャリアブルさん
シャリアブルさん10 票投票先 → マクベさん
アムロレイさん「占いは裏で無駄に悩んでますね」
ジョブジョンさん「自分とミライさんとシャアさん以外吊ればいいんじゃないですかね。」
シャリアブルさん「漂白でもない限りチャレこねーよ」
ジョブジョンさん「そうでなくて、シャリアさんが狼なら今日の吊りでLWになるからチャレだろうという予想です。>シャアさん」
マクベさん「なるほどシャアそうみると確かにそう見えるかも」
ミライヤシマさん「どのみち狩人が占い鉄板なのは変わらんだろ」
カイシデンさん「シャリアさんを最後まで残す計算で狼が動くとすればですけど
セイラさんの投票も白く見えます」
シャリアブルさん「ジョブに●打ったほうが良かったんでねーの。ってくらいジョブは白い。」
ジョブジョンさん「ハヤトコバヤシさん 4 票 投票先 → ミライヤシマさん
◆シャアアズナブルさん「ミライヤシマは身内無いと思うよ」
自分以外のグレだとシャアさんが村目かなと思ってます。
他はどんぐりの背比べな印象。」
シャアアズナブルさん「昨日の時点で狩人死亡候補は3
まぁチャレしていいタイミングではあるな」
セイラマスさん「吊り手に余裕あるし、乗っ取りはまだ警戒しなくてもいい」
マクベさん「二人共に身内はするかなぁ?って印象はあるんだけどね。
ただジョブは噛まれない位置ではあるよね」
アムロレイさん「あまり霊能占うとかしたかないんですがね・・・グレーもまだ広いし」
カイシデンさん「いえシャリアさんが身内票だった場合どちらかというとこの噛みでいくと
ジョブさんは白くみえるんですよね」
シャリアブルさん「アムロから票貰っておいてチャレしないのは悠長じゃねーの。」
アムロレイさん「死なないことを祈る」
ブライトノアさん「乗っ取りなら何か?
狼なのか狂なのか?」
ジョブジョンさん「残念ですね、今晩チャレが来てしまいます。
狩人生存ならいいのですが、そうでないとシャリアさんの身内票の所為で私まで疑われてしまいます。」
マクベさん「生きてれば何も考えなくても良いので生きてない方向で考えてればいいのだよ」
ミライヤシマさん「そう、だけど狂人とかいるやん>マクベ
まあこの調子なら考えなくてもよさそうだし死んでるけどw」
カイシデンさん「( ・ω・)むぅ」
カテジナさん「非狩人発言しとけば良かったかねぇ。○貰ってのんびりし過ぎたわ」
ランバラルさん「狩人が生きていれば勝ちだけど、どうなるかね」
セイラマスさん「よくこの状況で身内をやる度胸があったな・・>シャリアブルさん」
シャリアブルさん「ジョブジョンは村置き
もしくは占い位置。
臭いのはシャア、セイラは放置でいい。
というのを書いてたのに消えた。」
リュウホセイさん「身内票は無いと思ってたけどな。
とりあえず夜に推理固めます。固麺。」
アムロレイさん「はてさて次をどうするか」
ミライヤシマさん「うわー、この村なんつーか……すげーなオイ。
ナイスだ占い。」
マクベさん「カテジナさん○もらってるんやで>未来さん」
シャアアズナブルさん「カテジナの発言減ったのは○貰ったからに決まってるだろ」
リュウホセイさん「撤回させようとした奴がなにいってんですか>しゃありぶる」
セイラマスさん「そこ黒だったか。やはり初動の勘は重要だな(キリッ」
ミライヤシマさん「んでもってハヤトは身内考えられる場所だと思うよ
カテジナの発言が昨日ぐっと減ったのが気になるっちゃーなる」
シャリアブルさん「アーマーを撤回させなくて良かったと本気で思えるいい●です。」
ジョブジョンさん「シャリアブルさんを粛清しましょう。」
アムロレイさん「ほぼLWですなぁ・・・ほぼ」
黒い三連星さん「お疲れ様です」
ミライヤシマさん「投票はセイラマス
ここ発言薄いと思ったからさ。カイシデン?あいつ可愛いじゃんか
黒い〜はあんまり眼中になかったな。なんかスルーしてた
名前がカタカナばっかで覚えきれないんだけど…」
セイラマスさん「投票見たらミライヤシマさんは狼に投票されていることによるに気付いたでござる」
ブライトノアさん「シャア、なんでこんなものを地球に落とすんだ」
カイシデンさん「身内票じゃないですか。これは良い提案でした」
マクベさん「実質LWね」
シャリアブルさんCoなし。
グレスケ書いてたのに消えた。
ジョブジョンさん「身内票あったのですね。
まあでもご覧のとおり優先的に占いを貰える訳です。」
カテジナさん「おや、噛まれちまった。お疲れ様でした」
リュウホセイさん「さよならしゃあなんちゃら」
ミライヤシマさん「おはよう、ごめん寝坊」
シャリアブルさん「 」
ランバラルさんシャリアぶるさん吊り
アムロレイさん理由:黒い三連星さんと迷ったけど吊られちゃったから占っちゃった
まともに見える人ほど黒い、そう思うのよね
ゲームマスター「乙」
セイラマスさん「おはよう」
リュウホセイさん霊能CO 黒い三連星○
シャリアブルさん「おはようございます。」
カイシデンさん「( ・ω・)やっほー」
マクベさん「おはよう、この村は良い村だ」
アムロレイさん「占いCO シャリアブルさんは●なのですよ」
ジョブジョンさん「おはようございます」
ブライトノアさん「霊能co 黒い三連星さん○」
4日目の朝となりました。(14/08/30 20:36:13)
カテジナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カテジナさんを狙います。 >>> シャリアブル <<<
ランバラルさんの会話「おっけ、自分はセイラさんかなー」
リュウホセイさんの会話「参考になれば幸いザンス センサーごみくずなみだけど」
ランバラルさんの会話「マクベかー」
リュウホセイさんの会話「とりあえず後マクベとか吊りたいです。
◆マクベ 「ハヤト投票に一人はいそーな気もするけどジョブとシャリアだけか。」
吊り先増やしたい感じにみえる」
アムロレイさんを護衛します。 >>> カテジナ <<<
黒い三連星さん「おっと、ご主人露出。○噛みでチャレは通るからそれまで逃げ切ってくれ…」
スレッガーロウさん「良し」
マクベさんの独り言「●ならシャリア ○ならどこだろな」
ゲームマスター「なお明日シャリアブルが戦死する模様」
アムロレイさんの独り言「明日見てろよ!」
ランバラルさんの会話「ふむふぬ」
ゲームマスター「しかしかまれるよりはいいということで」
アムロレイさんの独り言「はい、シャリアブルさん占ったです」
黒い三連星さん「ですねー、ちょっと黒くしすぎたか…」
リュウホセイさんの会話「シャリアブルとジョブジョンとカテジナは村沖してもいいと思う。あそこでステといえど身内票の意味はないはず。
そう考えると、カテジナ囲いも有り得ないと踏めそう。」
ゲームマスター「今日村吊って占われてなら最高だったな>三連星」
ミライヤシマさんの遠吠え「つか定期的に○か役職噛まないと、消去法的に狼が残る」
シャリアブルさんの遠吠え「ん。了解。」
黒い三連星さん「○噛み○噛み!」
リュウホセイさんの会話「狼もこの流れじゃ余裕が削られてるはずなので割りとのんびりいけそうです」
ミライヤシマさんの遠吠え「これからも噛み任せていい?ごめん余裕ない
今日は○噛みでいいと思う」
シャリアブルさんの遠吠え「チャレ日には遠いんだよな〜・・・」
ジョブジョンさんの独り言「昨日0票だったのに吊れてしまうのですね。」
リュウホセイさんの会話「カイシデンはちょいと残したくない感じ。
あれを昼に言うのはあれだったが一応噛まれる可能性に備えて非共有アピ。なんかごめんね。」
シャアアズナブルさんの独り言「おとなしくセイラマスのが良かったか?」
ブライトノアさんの独り言「ライン切れても別に問題ないんだけど」
黒い三連星さん「お疲れ様ですー。よかった、噛まれず吊られた…
できれば占いもらいたかったけどなー」
シャアアズナブルさんの独り言「あー釣れちゃったか
狙いすぎたかもなぶっちゃけ黒いは」
シャリアブルさんの遠吠え「ん。アムロからにらまれてら。」
シャリアブルさんを占います。 >>> アムロレイ <<<
ランバラルさんの会話「明日から指定するよ」
ブライトノアさんの独り言「ライン合わせようと待っていたけど、
合わせてきたね」
マクベさんの独り言「意外に集まったな」
アムロレイさんの独り言「占おうと思ってたのに・・・!」
ランバラルさんの会話「まさかの●とは」
ゲームマスター「乙」
ランバラルさんの会話「そこも怪しいっておもっていたところだったけど」
アムロレイさんの独り言「嘘だろー!」
3日目の夜となりました。(14/08/30 20:31:11)
黒い三連星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アムロレイさん0 票投票先 → シャリアブルさん
リュウホセイさん0 票投票先 → カイシデンさん
ブライトノアさん0 票投票先 → 黒い三連星さん
ミライヤシマさん1 票投票先 → セイラマスさん
カイシデンさん1 票投票先 → シャアアズナブルさん
セイラマスさん3 票投票先 → ミライヤシマさん
ジョブジョンさん0 票投票先 → 黒い三連星さん
シャアアズナブルさん2 票投票先 → 黒い三連星さん
ランバラルさん0 票投票先 → セイラマスさん
黒い三連星さん4 票投票先 → セイラマスさん
マクベさん1 票投票先 → 黒い三連星さん
シャリアブルさん1 票投票先 → シャアアズナブルさん
カテジナさん0 票投票先 → マクベさん
ジョブジョンさん「投票者から占い貰えるんじゃないの、●だった時に吊り難いから。>黒い人」
リュウホセイさん「まぁ、グレラン2連チャンすりゃ、昨日●非投票で、明日も○なら、そこに投票した奴が被ったら、そこ臭くなるかもね。」
カイシデンさん「( ・ω・)むぅ」
シャアアズナブルさん「狩人吊るチャンス棒に振ってステ仲間吊ってりゃ勝てるもんも勝てないと思うけどな」
シャリアブルさん「◆シャアアズナブルさん 「ララァ…私を導いてくれ!」
どうでもいいけどカテジナさんよりララァいたほうが良かったよねこれ。」
ランバラルさん「ちょっと遅いし、明日から指定するよ。狩人はがんばれ」
アムロレイさん「予告はしないっすよ」
黒い三連星さん「>ジョブジョン
いや、初日銃殺ならいずれ占いチャレするでしょ
そんときに●投票してるってのは村アピになるんじゃないの?
霊結果見られるんだからさ、狼にとって狩人吊り殺すのも大事なんだろうけど」
ジョブジョンさん「コンスコンさんも○かったですもんね。
アムロさんは逝かなきゃ○圧殺コースでも別段問題ありません。」
セイラマスさん「まあ、今回は白狙いの占いでいいのよ>占い」
ミライヤシマさん「ちなみにアムロは予告は一切必要ないと念を押しておく」
リュウホセイさん「ていうか共有は指定したほうがいいと思うよ。
狩人吊ったら困るし。
票あわせ、っつーのは、1票減って大分減ってるけど。狂人が何処にいるかもわからんしね。」
ランバラルさん「指定のほうがいいのかもしれないが、ゲームとしての楽しみも考えるなら、グレランだろう。今日までは少なくとも」
シャリアブルさん「◆ブライトノアさん 「身内入れる必要性は考えられない
非投票者に入れていくべき」
そうかな。発言量的に十分身内考えると思うよ。
ハヤト投票者比較的しゃべれそうな感じだし。
投票した俺が言うのもあれだけど。」
シャアアズナブルさん「ララァ…私を導いてくれ!」
アムロレイさん「黒いなと思ったとこが大体白いからこのニュータイプのセンサーアテにならんよ!」
ジョブジョンさん「初日呪殺で身内する必要あるんですか?
狼が吊れる=狩人が吊りでは殺せないですよ、黒い三連星さん。」
ミライヤシマさん「今日までグレランでもギリギリおkか……?
明日からは指定してほしいな。」
マクベさん「いや、あくまで案だから占いはそれにとらわれないで占ってほしいな。」
セイラマスさん「今日はミライヤシマさんでいくか」
カイシデンさん「いやアムロさんは検討しつつ占い先はばれないようにいきましょう」
ジョブジョンさん「だから多方面的にって言ってるじゃないですかw>シャアさん」
アムロレイさん「んー・・・どっちか占いますか」
ブライトノアさん「身内入れる必要性は考えられない
非投票者に入れていくべき」
リュウホセイさん「で、狼1吊れだから、狼も追加で出しにくいと思うよ。数的に。
出さなくても辛いけどなー。問題は今いるのが偽だったらっていうレアケ。
今は考えずにグレランするしかないと思うな。」
黒い三連星さん「ただ、昨日のハヤトの発言だとふつーに身内できた範囲だと思うから、あんまりこれに囚われたくないなぁ」
マクベさん「カイシデンが良い事いった気がする」
シャリアブルさん「セイラに3票って結構違和感あるんだけど。
初日から攻めすぎじゃね。」
シャアアズナブルさん「それ別の意味で臭いんじゃないか(適当)>ジョブ」
黒い三連星さん「ええと、ハヤト投票者から見た方が早いか
リュウホセイ、ジョブジョン、シャリアブル、カテジナ。ここ以外か」
カイシデンさん「ジョブさんとシャリアさんは占っていけばいいのです
そしてグレーをつりましょう」
スレッガーロウさん「噛まれたことだしヤシマが吊れれば更においしいけど、望み過ぎかね」
シャアアズナブルさん「基本的に狩人を吊るチャンスなので、占い狼でなければ
身内は相当入りづらい環境にあると思う」
ミライヤシマさん「つーか、グレラン結果まじで?あいつ狼だったの?」
ジョブジョンさん「夜中にお手洗い行かずに昼間にお手洗い行く様な発言は多方面的に臭いですよ。>シャアさん」
マクベさん「ハヤト投票に一人はいそーな気もするけどジョブとシャリアだけか。」
セイラマスさん「シャリアブルさん狼投票か。うーむ」
リュウホセイさん「あれで●っつーのはすんげーえーって感じはするだろうけど。
この流れで吼え数あんなだったしそこらへんでさっしてほしかった。
狼3人生きてたらぎゃーぎゃーざわざわ会議すっでしょ」
カイシデンさん「霊能結果●ならミライヤシマさん村置きでよいとおもいます」
ミライヤシマさん「ほかに気になったのがカテジナだが○をもらっているな」
黒い三連星さん「え、そこ●なの?てっきり発言薄いとこ無役見ての吊りだと…」
ランバラルさんまあ、しょうがない。グレラン継続
カテジナさん「霊能●いいね。昨日のハヤト非投票者のランでいいんじゃないかな」
シャアアズナブルさん「ミライヤシマは身内無いと思うよ」
マクベさん「ってハヤト狼なのかよステ狼か。」
スレッガーロウさん「でも狩人○は・・・」
アムロレイさん「ちっとメモ取ってて遅れたんです済まない」
ジョブジョンさん「ハヤトさんが宇宙漂流刑に処されました。
ハヤト投票者:リュウ ジョブ シャリア カテジナ」
セイラマスさん「霊能黒かwこれはいいグレランだw」
ゲームマスター「リュウホセイNT説」
シャアアズナブルさん「なんとハヤトコバヤシ●か
絶対○だと思ってた」
シャリアブルさん「あれで●かよ」
ランバラルさん「●だと?」
ジョブジョンさん「悲しいけどこれ戦争なのよね。スレッガーさんが2階級特進と聞いて。」
ミライヤシマさん「スレッガーロウが気になったから投票した
アーマーする意義がないとか、そのあたりが若干露出させたい人外かと」
リュウホセイさん「グレラン力たかすぎ」
黒い三連星さん「アムロレイの朝が若干遅いのは仕様か。」
セイラマスさん「普通に灰かみだな。」
マクベさん「俺の予想は外れた瞬間である。」
リュウホセイさん霊能CO ハヤトコバヤシ●
スレッガーロウさん「なかなかいいじゃないですか」
ブライトノアさん「霊能co ハヤトコバヤシさん●」
アムロレイさん理由:初日呪殺&大体グレランとしか喋らないからめっちゃ悩んでる
ひとまず黒い三連星さんといがみ合ってるカテジナさんを占ってみますよ
ミライヤシマさん「おはよう」
セイラマスさん「おはよう」
アムロレイさん「占いCO カテジナさんは○なのですよ」
シャリアブルさん「おはようございます。」
黒い三連星さん「おはようございます」
マクベさん「おはよう。この朝はいい朝だ」
カイシデンさん「( ・ω・)「ジャンプ」」
ジョブジョンさん「おはようございます」
カテジナさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/30 20:23:41)
スレッガーロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スレッガーロウさんを狙います。 >>> シャリアブル <<<
リュウホセイさんの独り言「ほえかずすくない」
リュウホセイさんの会話「明日で割れてはがすってハメになったら、もったいない気がして。」
マクベさんの独り言「カテジナ・黒い・?」
リュウホセイさんの会話「とは思うけどねー。なんか不安なんす。」
ゲームマスター「エゥーゴの手先扱いである」
ランバラルさんの会話「ハヤトさんが●ならラッキーだけど多分違うだろ」
ミライヤシマさんの遠吠え「すれ違ってるなーw
俺噛みボタン触らないでおく」
黒い三連星さんの独り言「ミライヤシマご主人かなぁ…」
シャリアブルさんの遠吠え「後発言で非狩透けちゃってるから指定はいるかもしれん。
すまぬ。」
ランバラルさんの会話「対抗が●だしたら撤回してもいいし」
ミライヤシマさんの遠吠え「カテジナとスレッガーロウあたりが気になったが噛みは任せる」
ジョブジョンさんの独り言「修正でなく粛清された感(・ω・)そしてハヤトさんは宇宙漂流刑に。」
ハヤトコバヤシさん「ふぁっ!?」
シャリアブルさんの遠吠え「ジョブジョンとかどう?」
ブライトノアさんの独り言「ハヤトが裏切り者だったとは……、エゥーゴの手先か」
黒い三連星さんの独り言「COに若干の対応遅れがあったような気がするが、とりあえずはアムロレイ真で見ておくべきかな」
ランバラルさんの会話「まあ、普通に○って速攻だしてもいいかもね。普通は○だから」
リュウホセイさんの会話「狂狼が潜伏だとしても、後出してで追加してくる可能性は否めない。
ただ、大分偽臭くなるけどね。それでもそうなら霊は邪魔。

◆スレッガーロウ 「アーマーする意義も感じないし解除してもいい気がするけどどっちでもいいや
・・・結構稼げた?」
◆シャリアブル 「◆ランバラルさん 「相方霊能かたっている。グレランで」
撤回させていい。
そこ噛まれる可能性を感じない。」
はずしたがったところらへんちょっと覚えておきたい」
ジョブジョンさんの独り言「コンスコンさんがコンコン狙いで初日呪殺とか・・・嫌な事件でしたね。」
カテジナさんを占います。 >>> アムロレイ <<<
シャリアブルさんの遠吠え「セイラとか後々じ邪魔になりそうなもんですがまあ放置で」
ブライトノアさんの独り言「アムロ……、味方で良かった」
黒い三連星さんの独り言「占いCO カイシデン○
始まってみたら一番後ろにいるんで、一番前の人占ってみる
あと裏切り者フラグ建ってるアイコンだったので

ぽーい( ´・_・`)」
リュウホセイさんの会話「とりあえず明日は霊の後だしであわせます。
後だしだと結構共有臭いけど、あれがもし●で強制解除も面倒だし。」
黒い三連星さんの独り言「…噛まれたらごめんなさい、挨拶位置遅めだから騙り損ね見られるとは思うんだけど…」
シャリアブルさんの遠吠え「さて、粛々と狩人狙いですね。」
アムロレイさんを護衛します。 >>> カテジナ <<<
ゲームマスター「乙」
ブライトノアさんの独り言「コンスコンって、確かあっという間に全滅させられた」
シャリアブルさんの遠吠え「意外と吊れないもんだなおい。」
ランバラルさんの会話「ご苦労っす。」
ミライヤシマさんの遠吠え「潜った。ハヤトおつかれー」
アムロレイさんの独り言「GM申し訳ない、ありがとう」
アムロレイさんの独り言「あっぶねぇ・・・!」
2日目の夜となりました。(14/08/30 20:18:40)
ハヤトコバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アムロレイさん0 票投票先 → シャリアブルさん
リュウホセイさん0 票投票先 → ハヤトコバヤシさん
ブライトノアさん0 票投票先 → ジョブジョンさん
ミライヤシマさん2 票投票先 → スレッガーロウさん
カイシデンさん0 票投票先 → セイラマスさん
セイラマスさん3 票投票先 → シャリアブルさん
スレッガーロウさん2 票投票先 → ミライヤシマさん
ジョブジョンさん1 票投票先 → ハヤトコバヤシさん
シャアアズナブルさん0 票投票先 → セイラマスさん
ランバラルさん0 票投票先 → セイラマスさん
黒い三連星さん0 票投票先 → スレッガーロウさん
マクベさん0 票投票先 → カテジナさん
シャリアブルさん2 票投票先 → ハヤトコバヤシさん
カテジナさん1 票投票先 → ハヤトコバヤシさん
ハヤトコバヤシさん4 票投票先 → ミライヤシマさん
ゲームマスター「アムロレイさん、投票をお願いします。」
マクベさん「あれは・・・いいものだ」
ハヤトコバヤシさん「ちょっとうんちしてくる」
リュウホセイさん「初日銃殺でもそれでも占い1は何か不穏だなあ
初日銃殺って意外とあんまりおいしくないんだよね」
ランバラルさん「発言弾幕薄いよ、何やってんの?」
シャアアズナブルさん「(グレランで投票されても)吊られなければどうということはない」
ミライヤシマさん「貴様、人外か!>ランバラル」
アムロレイさん「残すの賛成します、えぇ」
ミライヤシマさん「カイシデンの顔文字がかわいいから残そうぜ」
セイラマスさん「返事がないな、今日はシャリアブルさんでいいか」
シャリアブルさん「◆セイラマスさん 「なんでお前に誘導してる俺を残すの?>シャリアブルさん」
初日に誘導してくる奴は放置でいいって考えてるから。
占わず吊らずでグレに残しといたほうがいいって俺は考えてるんだけど」
ランバラルさん「村人とは違うよ、村人とは」
シャアアズナブルさん「カミーユがいないな
カミーユくらいしかわからんのだが」
ジョブジョンさん「ラルさんがおにちく過ぎるwww
マクベさんは朝が早いので今日吊らなくてもいいかなと思ってますよ。」
アムロレイさん「それは私のセリフだ!」
カイシデンさん「( ・ω・)正直人外とかわかんない朝」
黒い三連星さん「まぁ、アムロレイが真なら狼は霊候補噛んでる場合じゃないでしょ
霊初日で狩が霊騙ってるとかいう大惨事ならともかく」
ブライトノアさん「左舷弾幕薄いぞ!!」
ゲームマスター「ランバラルのマクベ指定とか補給拒否に対する報復じゃないですかヤダー」
スレッガーロウさん「アーマーする意義も感じないし解除してもいい気がするけどどっちでもいいや
・・・結構稼げた?」
ミライヤシマさん「つーか何話せばいいんだろう。お、親父にも殴られたことないのに!とか言っとけばいいの?」
ハヤトコバヤシさん「ジョブジョンかミライヤシマ辺りに狼居そうって感じです><」
マクベさん「あれは・・・いいものだ。(フラグ)」
カイシデンさん「( ・ω・)むぅ」
カテジナさん「狐いない中で狼勝負しない阿呆がいるかね?>黒いさん連星」
ランバラルさん「マクベさんに指定して、「あれはいいものだ」って遺言を言わせたいきもするが、ガマンしよう」
セイラマスさん「なんでお前に誘導してる俺を残すの?>シャリアブルさん」
ブライトノアさん「木馬にのったつもりで、霊能のことは任せてくれ」
アムロレイさん「占い先決める為にも喋ってもいいのよ」
黒い三連星さん「なるほど、狼は眼中にないのかな?狂アピですか?>カテジナ」
アムロレイさん「呪殺出てるとなると喋ることねーんですよね」
ミライヤシマさん「おまいが役職でないなら大丈夫、逝ってこい>カイシデン」
セイラマスさん「おーい>シャリアブルさん」
シャリアブルさん「撤回させないほうがいいのか。すまん。
とりあえずセイラ以外でグレランすりゃいいよ。」
ランバラルさん「狩人だけは生き残ってくれ」
アムロレイさん「狂の誤変換かと思った!」
スレッガーロウさん「言うことがない」
マクベさん「そうだな、シャアは最後まで残しとこうよ!位」
黒い三連星さん「大事なことなので3回()」
ジョブジョンさん「クワトロ大尉、自演はそこまでですよ。」
カテジナさん「なるほどね、ならグレランだ。内訳真-真共で見る。
狂は呪殺対応できなかったと思うし」
カイシデンさん「( ・ω・)グレラン生き残る自信ないですわ」
ランバラルさんというわけで、グレラン
セイラマスさん「おk。グレランならシャリアブルさんあたりでいこうかね」
ゲームマスター「涙ふけよ>コンスコン」
黒い三連星さん「はいはいー、グレラン入りまーす」
ジョブジョンさん「了解です、グレラン逝っきまーす!」
マクベさん「oh なるほどじゃあ喋らないとつっても特にいうこともないんだが」
ランバラルさん「撤回する理由もないし」
シャアアズナブルさん「このシャア・アズナブルが占いであれば
朝一で出られることは間違いなかったのだが残念だな」
シャリアブルさん「◆ランバラルさん 「相方霊能かたっている。グレランで」
撤回させていい。
そこ噛まれる可能性を感じない。」
ミライヤシマさん「霊能保護は悪くないんじゃね?
特に今回は護衛が占いに行くこと濃厚だから、アーマーしたままでいい」
アムロレイさん「だそうですよ」
ランバラルさんほとんど意味ないけど、どうせグレランだからグレランしよう
リュウホセイさん「狩人保護できないじゃないですかやだー!!」
スレッガーロウさん「(´・ω・`)」
ジョブジョンさん「共有騙ってないなら霊能ロラでいいと思いますよ、ぶっちゃけた話。」
アムロレイさん「重すぎる名前に見合う働きを見せられる自信がない」
コンスコンさん「食われた・・・。」
ランバラルさん相方霊能かたっている。グレランで
シャリアブルさん「1-2なんすか。」
セイラマスさん「霊能二人なら霊ロラで。狩人保護を優先しよう」
リュウホセイさん「霊能の命ははかないものですね
狩人保護とわりきります アムロ真濃厚ですし」
ミライヤシマさん「俺もガンダムわかんなーい>アムロレイ」
シャアアズナブルさん「ガイア・オルテガ・マッシュって3人いるから3回吊られないと死なないのかな」
黒い三連星さん「霊能は共有アーマー中?そうでないなら狩り保護にロラしようよ!」
カテジナさん「共有FOでいいんじゃない? 占い盲信でいいだろうし」
アムロレイさん「銃殺いっきまーす!」
ブライトノアさん「ではロラを始めようか」
スレッガーロウさん「ロラで狩人保護までできるとは幸先良すぎますね」
ミライヤシマさん「霊能2だね、共有いないならロラロラ」
カイシデンさん「( ・ω・)カイシデンは「ジャンプ」を覚えた」
アムロレイさん「僕ガンダム全く触れない人なんだよなぁ・・・」
シャリアブルさん「全滅!?コンスコンが初日に全滅!?
1秒も建たずにコンスコンが全滅!?
化け物か・・・」
ゲームマスター「ばかな…リックドム12機が3分も持たずに…」
セイラマスさん「あとは狩人がうまく潜れば村の勝ちだなw」
シャアアズナブルさん「アムロが占い師とか中々面白い村だな」
ジョブジョンさん「最強のオールドタイプはヤザンさん推しだわ・・・。」
ランバラルさん共有CO 相方生存
黒い三連星さん「コンスコンの元ネタは知らないが(他も知らないが)、迷わず成仏してくれ」
リュウホセイさん「警戒もくそもない銃殺なんですけどね」
ミライヤシマさん「アムロ盲信するわ、ほかに占いいなければね」
ハヤトコバヤシさんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
セイラマスさん「これはいい銃殺」
マクベさん「やっぱりニュータイプか・・」
カテジナさん「呪殺GJ」
スレッガーロウさん「盲信といきましょう」
アムロレイさん理由:ス抜いたらコンコンだからさ、安易だろ?初日はそんなもんでいいんだよ
ブライトノアさん「霊能co」
ジョブジョンさん「コンスコン逝っきまーす!」
セイラマスさん「おはよう」
リュウホセイさん●警戒して霊能CO
遅延●とかは想定の範囲外なのでしらない
ランバラルさん「おはよう」
カイシデンさん「( ・ω・)コンスコンさんがお亡くなりになられてます」
黒い三連星さん「おはようございます」
ミライヤシマさん「おはよう」
ブライトノアさん「おはようございます」
シャアアズナブルさん「コンスコン」
シャリアブルさん「おはようございます。」
スレッガーロウさん「おはよう」
アムロレイさん「占いCO コンスコンさんは○なのですよ」
マクベさん「おはよう、この村はいい村だ。」
カテジナさん「おはよう」
ジョブジョンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/30 20:10:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンスコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミライヤシマ <<<
ゲームマスター「×第3、第3 ◯第2、第3」
ジョブジョンさんの独り言「まだVガンの途中なのでした(・ω・)Wikiは1stがネタバレ満載だったことから見ないことにしてます。」
リュウホセイさんの独り言「れんちゃんきょううう」
リュウホセイさんの独り言「さっきの村では村からはお前共有っていわれたのに狼はぼく霊でみました」
ゲームマスター「たとえこのアムロが死のうとも第3、第3のアムロが…ぐふっ」
リュウホセイさんの会話「できるかぎりがんばります」
ブライトノアさんの独り言「私の知っている小説では、アムロは死んでいるんだけど……
どういうことなんだ!?」
ランバラルさんの会話「真霊っぽくがんばってください」
シャリアブルさんの遠吠え「りょうかい。シャアのみ対応しとく」
ミライヤシマさんの遠吠え「俺騙るわ。ハヤト囲う
噛み@100目安でおk?」
シャリアブルさんの遠吠え「どちらにしても私は○いりませぬ。
囲いも無理そうなので潜伏で。」
リュウホセイさんの会話「ありがてぇありがてぇ。よろしくおねがいします。」
アムロレイさんの独り言「初日先生のアイコンが既に死んでるんだよなぁ・・・」
リュウホセイさんの会話「共霊なんぞ噛ましちまえばいいのです それで狩人が生きるのなら」
ジョブジョンさんの独り言「なおジョブ・ジョンが死ぬキャラなのかどうか不明。」
ランバラルさんの会話「了解です。霊能あーまーするならグレラン指示します」
ミライヤシマさんの遠吠え「や、なんだったら騙るけどね」
リュウホセイさんの会話「とりあえず僕は潜伏に自信がないのでCOします
霊能あーまーとかしかけようかと思いますがいかがでしょうか。
そちらが共有トラップ貼りたいならしませんでガンス 僕はトラップ好きです。」
マクベさんの独り言「初日にぽっくり逝きそうなそんな勢いである」
ランバラルさんの会話「よろしくです」
ブライトノアさんの独り言「何やってるの、左舷弾幕薄いよ」
ジョブジョンさんの独り言「ブライトさんとシャアが羨ますぃ(・ω・)1部始まる前から死にそうな名前な方がいますね。」
シャリアブルさんの遠吠え「んじゃあ私は潜伏で。
そこに私○出せないですし」
黒い三連星さんの独り言「信用下げ気味の占いで」
マクベさんの独り言「しかし久々すぎる」
黒い三連星さんの独り言「…素直に出るか、潜伏して村に誘導かけられるほど村狼センサーないし」
ミライヤシマさんの遠吠え「騙りたい人いる?」
コンスコンさんを占います。 >>> アムロレイ <<<
ブライトノアさんの独り言「ブライト艦長ってよく殴られるよね」
ゲームマスター「えー例によって例のごとく再投票は基本なし」
アムロレイさんの独り言「GM村立てありがとうー」
リュウホセイさんの独り言「ほかのげーむしてたら名づけ忘れてたんだよ ごめんねGM不穏な奴で」
セイラマスさんの独り言「最近調子悪いから、他の人のプレイングを見て勉強させてもらうわ」
カテジナさんの独り言「わぁお、狩人。GM村建て名づけ感謝。ガンダム知らんけど」
アムロレイさんの独り言「今度は信用を勝ち取ってみせる!」
リュウホセイさんの会話「ひえええ共有
よろしく 僕はがんだむとかしらないのでRPとかもしらないです」
ミライヤシマさんの遠吠え「よろしく、潜伏なら囲いほしいけど初心者いたら譲る」
コンスコンさんの念話「妖狐2連は萎えるなー… 」
ハヤトコバヤシさんの遠吠え「おは」
シャリアブルさんの遠吠え「えぇ〜・・・よろしく」
マクベさんの独り言「壺の人」
黒い三連星さんの独り言「きょーじーんΣ」
アムロレイさんの独り言「また占い師かよぉおおおおおおおお!」
ジョブジョンさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/30 20:05:32)
ミライヤシマさん「なりきり>アムロ」
アムロレイさん「しないよ!」
ハヤトコバヤシさん「なりきり」
アムロレイさん「40秒、微妙な長さである」
ブライトノアさん「よろしく」
ジョブジョンさん「GMはドーラさんですか!」
カイシデンさん「アイコンバッチリ・・・」
マクベさん「よろしく」
スレッガーロウさん「よろしく」
ハヤトコバヤシさん「よろ」
アムロレイさん「ろーるぷれいんぐってなんですか」
黒い三連星さん「よろしく」
ミライヤシマさん「よろしくー」
ゲームマスター40秒で支度しな!!
ジョブジョンさん「よろしくー」
セイラマスさん「よろしく」
アムロレイさん「よろしくー」
ゲームマスター「ではそろそろはじめよう」
アムロレイさん「アイコンバッチリ」
ゲームマスター「更新はそろっているのでアムロが来たら始めようか」
ジョブジョンさん「名づけだから位置と名前が対応してるのでは。>瑠璃kariさん」
kariさんがアムロレイに名前を変更しました。
アムロレイさん「ぼくアムロかぁ・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがハヤトコバヤシに名前を変更しました。
アムロレイさん「!?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずさはハヤトコバヤシ」
ハヤトコバヤシさん「こんばんは」
アムロレイさん「よりによってアムロ取ってく人がいないとは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 20:02:33)
ゲームマスター「赤1なので枠拡張します 復帰優先」
ミライヤシマさん「トンボかと思った」
リュウホセイさん「失礼しやした」
kariさんがリュウホセイに名前を変更しました。
ゲームマスター「トンボじゃないんですよ!!」
ミライヤシマさん「失礼」
さんがスレッガーロウに名前を変更しました。
リュウホセイさん「名づけ忘れてたわ」
ミライヤンマさんがミライヤシマに名前を変更しました。
メタさんがkariに名前を変更しました。
さんがセイラマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「×ミライヤンマ ◯ミライヤシマ」
マクベさん「この名前はいいものだ」
シャアアズナブルさん「てs」
ジョブジョンさん「よりによって解らん。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがブライトノアに名前を変更しました。
スレッガーロウさん「あ」
kariさんがメタに名前を変更しました。
アムロレイさん「残り物を頂いていこう」
kariさんがジョブジョンに名前を変更しました。
ミライヤシマさん「あるある>ランバラル?」
かりさんがシャアアズナブルに名前を変更しました。
1さんがカイシデンに名前を変更しました。
kariさんがシャリアブルに名前を変更しました。
黒い三連星さん「違ったw」
ランバラル?さんが黒い三連星に名前を変更しました。
さんがミライヤンマに名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさんがランバラルに名前を変更しました。
kariさんがランバラル?に名前を変更しました。
kariさんがカテジナに名前を変更しました。
kariさんがコンスコンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
Kariさんがマクベに名前を変更しました。
ゲームマスター名前
初日/アムロレイ/リュウホセイ/ブライトノア/ミライヤシマ
カイシデン/ハヤトコバヤシ/セイラマス/スレッガーロウ/ジョブジョン
シャアアズナブル/ランバラル/黒い三連星/マクベ/シャリアブル
コンスコン/カテジナさん
kariさんがKariに名前を変更しました。
ゲームマスター「2000で名前配布します」
ゲームマスター「ズザー」
カテジナさん「ズザー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 19:55:56)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
コンスコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 19:55:17)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
シャリアブルさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 19:54:27)
ゲームマスター「こんばんは」
マクベさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 19:53:56)
ゲームマスター「こんばんは」
黒い三連星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 19:52:40)
ゲームマスター「こんばんは」
ランバラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 19:52:02)
ゲームマスター「tiwa」
ゲームマスター次回更新 2000
シャアアズナブルさん「tiwa」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/30 19:50:00)
ゲームマスター「こんばんは」
ジョブジョンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 19:48:34)
ゲームマスター「こんばんは」
スレッガーロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 19:48:04)
ゲームマスター「こんばんは」
セイラマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 19:44:23)
ゲームマスター「まちがえた」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「まちがえた」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 19:39:21)
ゲームマスター「ばんわんこ」
kariさん「ばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 19:37:29)
ゲームマスター次回更新 1950
ゲームマスター「こんばんは」
カイシデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 19:24:16)
ゲームマスター次回更新 1930
ゲームマスター「こんばんは」
ミライヤシマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 19:13:56)
ゲームマスター「こんばんは」
ブライトノアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 19:05:27)
ゲームマスター「神必須と聞いて」
さん「神必須と聞いて」
さん」が村へやってきました。(14/08/30 18:55:57)
ゲームマスター「こんばんはー」
リュウホセイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 18:53:59)
ゲームマスター次回更新 1915
アムロレイさん「名付け期待してます」
アムロレイさん「昨日はなんJの名付け村があったけど、馴染みのない名付けは感覚的にやりづらかったなー」
ゲームマスター「下ネタ系ではないとだけ」
ゲームマスター「おこんばんは、それは秘密です」
アムロレイさん「おこんばんは、どんな方針で名づけますか!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 18:47:31)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/30 18:45:53)
ゲームマスター「こいよプロ人狼プレイヤー 夜飯なんて捨ててかかってこい」
ゲームマスター「だれもこないなんて…おかしいですよ カテジナさん!!」
ゲームマスター「…」
ゲームマスター「帰還」
ゲームマスター「ちょっと離席」
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・名づけ
・霊界表示非表示の希望はGMに言ってください デフォルトは表示
戻る