過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ザコスレイヤー
久慈川沙耶 ◆1BLMvGozgY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
優越感
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
バック
φ ◆VrPbsU4mZY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆BUsn0Hl01s
[人 狼]
(生存中)
 
 
24時間兄弟
◆gVyWpTY76A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
満月
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[共有者]
(死 亡)
 
 
行くぞ
◆UQWb9W/Nus
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(生存中)
 
 
脇田
222 ◆QZbDSPRmbE
[狂 人]
(生存中)
 
 
ホウライエソ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ディファ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏目そうしき
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[村 人]
(死 亡)
 
 
鋼の肉体美
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ男
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
UFO
◆mu6iLsvSjc
[共有者]
(死 亡)
 
 
刺繍糸
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140953番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
満月さん「うが、寝てたお疲れ様でした。
GM村建てありがとうございました同村ありがとうございました。
偽が全員狼一匹囲えてて真占いきった時点で勝てるわきゃないと思ったがやっぱまけてら」
ザコスレイヤーさん「>◆行くぞさん 「ゴーヤチャンプルーを作ろうとして、何故かクリームシチューも元をぶちこんだ後に、最後の最後にカレールーを全力で投入し、そうめんを入れたような村だった・・・」
つまりカオスな村だったと言いたいのね。違うかもしれないけど」
優越感さん「今回はホウライエソ真だったから負けただけ。進行自体は間違ってない」
ヴォルグさん「GMは村建てありがとな」
UFOさん「次同じような状況になったときのために覚えておきますです
村たて同村ありがとうございました」
ズサ男さん「GM様村建てありがとう。つおいお仲間、狂人に感謝です。それではー」
優越感さん「脇田真なら死体なしが出るので●どっちか吊って鋼の肉体美占わせればいい。
でなければ破綻で脇田吊りで終わる」
UFOさん「ああ、占い指示ね
それは頭になかった すまん」
脇田さん「GMさん、狼さん、同村の皆様ありがとうございましたー!ログ読んで次の村行きます!」
行くぞさん「妄想という名の地獄に焼かれるください お疲れ様ください」
行くぞさん「ふぁああああwwwwwww」
ザコスレイヤーさん「GMさん、同じ村のみんな、今回はありがとうw」
夏目そうしきさん「ホウライエソの○吊りの日にバック占わせるのもアリだったか」
ズサ男さん「そう言ってくれるとありがたいですよ〜。>脇田さん」
行くぞさん「真切りするにしても、情報を取る動きをした方が良いといってるください」
優越感さん「飽和ではないよ。切った占いの真を見ない限り俺吊りは正しいよ。
脇田視点対抗と狩人で2wなのに死体なしが出た。
&視点も対抗狼で確定しているなら俺吊りで脇田護衛で詰む>行くぞ」
脇田さん「あそこで黙って吊られるのは村っぽくてよかったですよー!ありがとうでした!>ズサ男」
行くぞさん「いい加減若手は三日目●出しが真狂理論から抜け出したほうがいいください」
UFOさん「飽和は考えてなかった
ホウライエソ真切りで狂狼
行くぞとバックにホウライエソ吊りで最大2Wの2吊りで決め打ち予定だった」
脇田さん「行くぞは、人外にしては発言が奔放だったから、ここ絶対ご主人ないなーって思って●打ちました。ごめんねー☆」
行くぞさん「霊護衛じゃなくてもいい。一番は飽和を使おうとしているのに露出役をケアしなかったのが悪いだけであるください」
バックさん「お疲れ様でした」
行くぞさん「パンダ吊りは問題ない。」
行くぞさん「一番の間違いは、狩人COが居た段階で切る占いに占わせなかったことが、悪い。情報を取れる場所があるのに取ろうとしない。その上で、情報が必要な飽和に移行しようとしたのは完全にミス。決めうちというより、進行ミス」
ズサ男さん「狩人日記は書いてたけど釣り逃れしちゃうと占い切りが始まりそうで独断でCOなししちゃったです。」
ホウライエソさん「同村同陣営の方々ありがとうございますすみませんでした!GM村立てありがとうー」
優越感さん「まぁパンダ放置していても負けていたような気はするけど」
刺繍糸さん「GMさん村立てありがとうございました、同村お疲れ様です」
さん「相方狂人はいい動きでした感謝」
ザコスレイヤーさん「あははははははははははは(壊れたらしい)」
優越感さん「パンダ吊るなら霊能護衛させないとだめだったね」
脇田さん「って、ズサ男狼!?そこは見てなかったわー」
行くぞさん「ゴーヤチャンプルーを作ろうとして、何故かクリームシチューも元をぶちこんだ後に、最後の最後にカレールーを全力で投入し、そうめんを入れたような村だった・・・」
ホウライエソさん「ソーリー・・・」
ディファさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
24時間兄弟さん「おつかれさま 占霊すまぬー」
ゲームマスター「村狐地獄村でした。」
UFOさん「決め打ちミスごめん」
夏目そうしきさん「おつ」
ザコスレイヤーさん「そしておつ」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
脇田さん「お疲れ様ー!狂人でPP初めてだったから超楽しかった!ありがとー!!」
ザコスレイヤーさん「おーまいごーっど」
刺繍糸さん「お疲れ様でした」
ズサ男さん「お疲れ様でした。お仲間&狂人さんお見事です。」
ディファさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
ホウライエソさん「真占い謝罪不可避、お疲れ様ですごめんなさい」
優越感さん「お疲れ様です」
UFOさん「お疲れ様」
ヴォルグさん「お疲れ様だぜ」
UFOさん「じゃあ&で」
人 狼」の勝利です!(14/08/30 18:43:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ヴォルグさん0 票投票先 → UFOさん
脇田さん1 票投票先 → UFOさん
さん1 票投票先 → UFOさん
UFOさん3 票投票先 → 脇田さん
鋼の肉体美さん0 票投票先 → さん
刺繍糸さん「PPだからもう無理だよ」
優越感さん「バック狐の時点で無理だったな」
ホウライエソさん「真と見られない動きする真は死んでも仕方ない真なのさ、これ他人に言われることだろうけど」
ヴォルグさん「やっぱ昨日から占い吊りに行けばよかったな…」
さん「ちんとう済」
ザコスレイヤーさん「狼吊らないと村負けるぞ?」
鋼の肉体美さん「&にいれたわ」
UFOさん「くそー…ホウライエソ真とか聞いてないよ」
UFOさん「破綻してるし脇田投票にしておこうか」
優越感さん「ホウライエソ真だけは見てなかったすまん」
脇田さん「ありがと、ご主人。
破綻してごめんねー」
ザコスレイヤーさん「24時間兄弟さん、優越感さんおつ」
ヴォルグさん「ってPPかよ…」
さん「狂人お疲れ様」
ザコスレイヤーさん「>◆脇田さんの独り言 「なんでバナナアイコンにすると俺生き残るの」
バナナがあんたを護ってるから。つまりバナナはあんたの守護神」
さん「バックが狐であがかなかったのが運良かっただけ」
UFOさん「じゃあ一応村は&投票」
ホウライエソさん「狩人さんもごめんね・・・」
行くぞさん「ぜ ん い ん ひ ど い」
刺繍糸さん「お疲れ様です」
24時間兄弟さん「あちゃー占3択ハズレですか すまぬー」
脇田さん「対抗占ってみたよー
対抗が狼狐、なんてレアケースもあるし、鋼占うべきかそうでないのか結局わからなくてねー」
UFOさん「おはよう」
ホウライエソさん「ごめんね優越感さん、ごめんね・・・」
ヴォルグさん「おはよう」
さん「UFO投票で」
24時間兄弟さん「お疲れ様ですぞ」
脇田さん「占いCO、&は○だったよー」
ホウライエソさん「お疲れ様なんです」
優越感さん「ホウライ真かよ」
8日目の朝となりました。(14/08/30 18:41:14)
24時間兄弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脇田さんを護衛します。 >>> 24時間兄弟 <<<
ホウライエソさん「テケトーすぎる理由は狂人っぽく見られても仕方なし、気をつけまする >>ディファさん」
優越感さん「お疲れ様です」
脇田さんの独り言「なんでバナナアイコンにすると俺生き残るの」
24時間兄弟さんを狙います。 >>> & <<<
ズサ男さん「もしくは しれっと脇田釣りでも 問題ない」
ヴォルグさんの遠吠え「だろ?」
脇田さんの独り言「破綻してごめんなさい」
行くぞさん「とんでもない村に参加しちまったぜ・・・妄想・・・妄想の世界に生きすぎ・・・妄想でしか物を決められない・・・現実・・・現実を見ること・・・現実は辛い・・・が、答えは現実にしかないのであるください」
ホウライエソさん「割と悩んでるけど理由書くのに悩むよね・・・」
さんの遠吠え「脇田狐ならおめでとうで狩早噛みします」
脇田さんの独り言「どうして俺こんなに生き残ってるのご主人〜誰か教えて〜」
ヴォルグさんの遠吠え「脇田は狂人でいいと思うぜ
狐だったら行くぞに黒は出さない」
ズサ男さん「明日は狩人死体で イッツ・ショウタイム! で頼む。」
UFOさんの会話「昼のうちにいうべきだった」
さんの遠吠え「真狩でした」
UFOさんの会話「明日脇田吊りだよな」
ザコスレイヤーさん「そうなんか>ホウライエソさん」
ディファさん「ホウライエソさんは占い先とか張り速度とか以前に、ちゃんと個人特定できる理由書こうね……」
7日目の夜となりました。(14/08/30 18:39:40)
優越感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヴォルグさん0 票投票先 → 優越感さん
脇田さん0 票投票先 → 24時間兄弟さん
さん0 票投票先 → 優越感さん
UFOさん1 票投票先 → 優越感さん
優越感さん5 票投票先 → UFOさん
鋼の肉体美さん0 票投票先 → 優越感さん
24時間兄弟さん1 票投票先 → 優越感さん
ズサ男さん「お仲間は24時間噛む筈 仮に狐確認できれば告発も可能 」
ホウライエソさん「!の他に1とか混ぜる人は大抵落ち着いてる、これ真理」
行くぞさん「ふぁあああwwwwww」
ザコスレイヤーさん「だから落ち着けw>行くぞさん」
行くぞさん「情報を捨てる動きと吊りで、いまさら飽和(笑)じゃ意味が無い。絶対何も考えてないぞください!!11」
優越感さん占わせるな。狩人は脇田護衛
24時間兄弟さん「その発言アリなら優非狼として2匹目ドコで吊れたんだろ」
行くぞさん「全く仕方なくない」
ヴォルグさん「なるほどな
それは脇田狼目で見てるってことでいいんだな?>優越感」
UFOさん「あ、ダメか
死体2で引き分け以下か」
行くぞさん「ちくしょう・・・!!1111なんだこの妄想の世界でキャッキャウフフしてる下界チーム共!111もう一度飽和について学びなおせください!11」
ホウライエソさん「しょぼぼん」
ザコスレイヤーさん「明日PP来る…のか?
GJまた出さない限り来るか。」
ズサ男さん「ホウライさんは次から 徐々に改善すれば 大丈夫だ」
ディファさん「まー下界視点ホウライ真切ってるからこうなるのもしゃーないのか」
優越感さん出たら破たんだよ。でなければ脇田吊りで終わるから
UFOさん脇田が肉体美占って24時間兄弟が護衛すりゃいいんじゃね?
ヴォルグさん「なぁ、優越感は占い誰を真と見ているんだ?>優越感」
優越感さん24時間兄弟は脇田護衛で
死体なし出すな
ホウライエソさん「真占い謝罪不可避」
脇田さん「ウィッス>優越感」
さん「UFOとヴォルグでUFO選びたくなるのはわかるけど欲張りすぎ」
行くぞさん「これが今の飽和の考えか・・・なんという悲しき現実」
UFOさん「ってわけでGJに違いないと思って&真でいいよね」
優越感さん「脇田は真だっていうなら鋼の肉体美は占わないほうがいいね。
噛み合わせされるだけ」
UFOさん「◆ヴォルグさん 「狐噛みだった場合候補が24時間兄弟ぐらいになるんだが…>UFO」
でも&は24時間占ってるから…あっ(察し)」
ズサ男さん「GJ出ても占い吊らないなら問題ない PPだ。」
ホウライエソさん「あっ負けた・・・」
ヴォルグさん「狐噛みだった場合候補が24時間兄弟ぐらいになるんだが…>UFO」
脇田さん「そゆことになるね>鋼
もう潜伏狩人はいないだろうし」
さん「優越感吊り→脇田吊りで脇田狐とか言うレアケ以外で勝ち」
優越感さん「脇田視点鋼の肉体美狐確定だろ」
UFOさん◆優越感さん 「これ24時間兄弟真狩人か偽だとしても狐生きてんだろ。
なら俺吊りでいい」
ありがとう さようなら
ホウライエソさん「脇田さんは何を言ってるんだと思ってたけど間違いじゃなかったね」
行くぞさん「ちょっと待てwwwwwまさかここから飽和とか言い出したら、行くぞ氏苦笑を通り越して、笑い死ぬ自身があるぞください!!1」
鋼の肉体美さん「脇田さん視点の狐が&とボクということになっちゃいましたね〜」
ヴォルグさん「これ占いローラーでいいような気がしてきたんだが…」
UFOさん「狐噛みありそうな死体なし」
24時間兄弟さん「つ…吊りが増えましたぞ」
優越感さん「これ24時間兄弟真狩人か偽だとしても狐生きてんだろ。
なら俺吊りでいい」
さん「2択負残念でした」
脇田さん「うわ色変え忘れた。すまん」
ズサ男さん「これは 大丈夫じゃない 問題だ」
刺繍糸さん「GJだ!」
脇田さん「まーわかりきった位置ではあるけどね。
24占いに切り替えた理由は、24を占わなかったら俺誰も占えなくなるんじゃね?アイツもコイツも占ったよな?って慌てたからだよ。
実際わかめも見たら鋼の肉体美とこいつだけ占ってなかった。」
満月さん「死体無し 占いローラーはいれなきゃ勝機がみえなす」
ヴォルグさん「おはよう」
優越感さん「じゃぁ俺吊りでいいよ」
さん「宣言通り」
脇田さん「占いCO、24時間兄弟は●だったよー」
鋼の肉体美さん「ほけきょ」
ディファさん「してたあああああああああああああ」
優越感さん「ほう」
24時間兄弟さん「(護:UFO)」
ザコスレイヤーさん「GJ来た!!」
行くぞさん「いい加減黙れくださいこの占い」
UFOさん「おはよう」
さん「占い  鋼の肉体美○」
優越感さん「おはよう」
鋼の肉体美さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/30 18:33:06)
UFOさんを狙います。 >>> & <<<
ズサ男さん「ヴォルグかUFO護衛だろうかな」
UFOさんを護衛します。 >>> 24時間兄弟 <<<
脇田さんの独り言「占いCO、24時間兄弟は○●だったよー」
ホウライエソさん「今度からアイコンに戦犯使おうかな・・・」
24時間兄弟さんの独り言「占2人の完グレ●は無いとして、判断しますかな」
脇田さんの独り言「24に黒?いっちゃう?死後破綻とかないよね」
行くぞさん「ちくしょう!1@悔しい!1」
ザコスレイヤーさん「落ち着けw>行くぞさん」
ディファさん「死体なしでるか
いや狩人共有護衛してなさそー」
ズサ男さん「脇田さんは”狼として”吊られて欲しいので破綻しない結果を頼む 」
24時間兄弟さんの独り言「&真として、予告アリだけど噛まれると吊2/グレ2+対抗=3ですな」
さんの遠吠え「判別のためにUFO噛みで
通ったら俺吊り推して」
行くぞさん「ちくしょう!!どいつもこいつも妄想ばっかで進行しやがって!!1妄想は夢の中だけにしときやがれください!!11」
ヴォルグさんの遠吠え「狐だったらまた作戦立て直しでいいんじゃねーのか?」
脇田さんの独り言「あ、黒丸でもいいのか」
ディファさん「ホウライエソ真切られてるからまあ無理だな」
UFOさんの会話「なんかもう24時間兄弟決め打ちたい気分
24時間と肉体美が死体だといいなぁ」
脇田さんの独り言「もう俺○しか出さないからね」
行くぞさん「偶数PPを華麗に決められる村を久しぶりに見たいな。」
ヴォルグさんの遠吠え「護衛先は割かし真っぽいんだよな」
ザコスレイヤーさん「村5、狼2か」
ホウライエソさん「占いになると護衛外される、かなしい」
ヴォルグさんの遠吠え「多分あれ真狩だと思うぜ」
ディファさん「半PP」
ホウライエソさん「狐さんおつなんです、惜しかった気もするね」
さんの遠吠え「兄弟狐にしか見えないのだが」
ザコスレイヤーさん「狐死んだぁー!!というわけでバックさんおつ」
行くぞさん「多分飽和とか考えてる人はこの村には居ない」
満月さん「お疲れ様狐です」
6日目の夜となりました。(14/08/30 18:28:25)
バックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヴォルグさん0 票投票先 → バックさん
脇田さん0 票投票先 → バックさん
さん1 票投票先 → バックさん
UFOさん0 票投票先 → バックさん
優越感さん0 票投票先 → バックさん
鋼の肉体美さん0 票投票先 → バックさん
バックさん7 票投票先 → さん
24時間兄弟さん0 票投票先 → バックさん
ディファさん「しかし完グレに狼置いたのねー
飽和ケアとかなのかしら」
ホウライエソさん「ポケモンエメラルドのあの島ですね!」
ザコスレイヤーさん「>◆24時間兄弟さん 「脇田ちゃん、噛み合わせ2回目だし。3回やったら最果て島支店に左遷だ!」
最果て島ってどこ?」
ズサ男さん「◆UFOさん 「バック吊りで
脇田が24時間兄弟占うかは任せる
24時間兄弟の護衛先も任せる
俺死んでたらヴォルグが指揮していい」
一番いい展開がくるか 問題ない」
ヴォルグさん「狩人いるんだったらお前は明日も生きてると思うんだけどな>UFO」
脇田さん「帝政24占う」
鋼の肉体美さん「狩真いるとしたら脇田視点では人外1どこぞでしんでおると」
24時間兄弟さん「冬のボーナスもカットだ」
バックさん「マジで考え直せ 狐見つけてないぞこれ」
優越感さん「24時間占わなくていいよ。
脇田視点の狼濃厚だよ」
脇田さん「24は占わない。ここで人外がCOするメリットは薄いと思う」
24時間兄弟さん「脇田ちゃん、噛み合わせ2回目だし。3回やったら最果て島支店に左遷だ!」
さん「じゃあ今日鋼の方占う」
ヴォルグさん「これだったらバック吊りで良さそうだな」
UFOさんバック吊りで
脇田が24時間兄弟占うかは任せる
24時間兄弟の護衛先も任せる
俺死んでたらヴォルグが指揮していい
バックさん「&と24で2w見えたな」
脇田さん「そこ狩人COするのか。占わなくてよかったー」
優越感さん「そこ思いっきり&の囲い位置じゃねーか」
満月さん「あ、これじゃ狐吊って狼勝ちじゃないか」
行くぞさん「初日をノイズとすれば、3−1ケアは可能である」
24時間兄弟さん「ディファ狐は、アリエール」
ヴォルグさん「そういやどっちの占いもディファに白を出してるんだな
どちらかといえば脇田が狼目に見えてきたな、昨日も白が死体になってたんだし」
ザコスレイヤーさん「お、24時間兄弟さん狩人CO」
満月さん「ある意味一番見えてるのは狐」
夏目そうしきさん「3-1で全視点追うのは至難の業 あの日のパンダ吊りは極論言えば決め打ちみたいなものだよ」
さん「残りグレー優越感 鋼
道中で死んでなければこのどちらかに狼」
24時間兄弟さん狩人CO!
【護衛】----------
初(護:不可    )(犠:初日     )
2(護:ホウライエソ)(犠:満月     )
3(護:&     )(犠:ザコスレイヤー)
4(護:ヴォルグ  )(犠:夏目そうしき )
5(護:&     )(犠:       )
【考察】----------
(初)護衛不可
(2)発言数で決めよう ホウ8/脇田3/&5
(3)スレイヤ真霊確定してない バック●偽狩 身内切りCCOどうだろ
(4)占噛み来ない ○囲いありそう どこ守っても微妙ですな
(5)夏目噛み=銃殺恐れてない=&非狼 ホウ狼の場合、勝負やめて占噛みそう
------------------
バックさん「&まで吊れば狼吊れるだろうし、そっちから吊るべき
まぁ俺視点の話だけど」
脇田さん「バック吊りかー、うん。ここまで来ると噛まれはしないだろうね。
狐の可能性求めて占わせてくれてもいいけど>UFO」
鋼の肉体美さん「&真として狼バック、対抗、あと1が行くぞかズサ男か優越感ってなあなんかうまい話やないかい」
UFOさんんじゃ対抗狩がいたらバック吊り
そうじゃなかったら占い吊ります
行くぞさん「この共有の中では、若手特有の、三日目●によって完全にホウライ狼で確定している。妄想のゲームを楽しんでいるのである。」
ザコスレイヤーさん「>◆バックさん 「狐探しだろうし、俺吊ってる場合じゃない」
あんた狐じゃん」
さん「脇田ほぼ狼確定的なので●吊りで問題ない」
優越感さん「てかこれ&視点俺狼濃厚だよな。ほかで吊れてない限り」
ヴォルグさん「流石にそれはちょっと危険過ぎないか?
せめて対抗狩がいるかは聞くべきだとおもうぜ>UFO」
ホウライエソさん「全ては私の立ち回りのせい、反省しております」
バックさん「狐探しだろうし、俺吊ってる場合じゃない」
行くぞさん「パンダ吊りは下界じゃどうこういったけど、問題ない。一番の問題は露出している役を占いを切る前に判断できる可能性があったのに、それをケアしなかったことである。」
ホウライエソさん「そうです、真なんです」
ズサ男さん「ここまで死なない狩人が空気ってのは 問題だ」
さん「悩んだ末に噛み合わせだそうです」
24時間兄弟さん「ホウ真なら、ディファ噛まない気が。狐探すよね」
刺繍糸さん「お疲れ様です」
UFOさんどっちが真でもバック吊りで明日にいけないかな?
ズサ男さん「おつかれ ディファ 」
ディファさん「あれで真なんだ……」
脇田さんだんだん発言が増えてきたところだよー。ついでにホウライエソの初手○でもあるね。
ちょくちょく鋭い意見をくれるからまぁ村だとは思うけど、お狐様だと怖いから占っちゃうね。
占い対抗に1wいるだろうから、行くぞ+対抗で2w。俺キツネ探しに移るねー

って、また占い先死体!?ちょっとどーなってるの
バックさん「すげーくさい」
夏目そうしきさん「っていうかパンダ吊ってる時点でホウライエソの真一切見てないでしょ」
満月さん「お疲れ様村です」
ホウライエソさん「お疲れ様です、ディファさん申し訳ない」
行くぞさん「占い切るのに、役ケアしないんじゃ、残った役が完全に宙ぶらで判断基準が噛みしかない。しかし噛みは村には見えないので、完全に後手である。情報を取る気が全く無いのである。」
ズサ男さん「おお、すごいね 」
優越感さん「すげー噛み合わせくさい」
さん「狐狙いで、ホウライエソの○でありながらそこの信用落とした位置占い
一見狐の行動ではないけど発言レベル的にそれを見越した動きと見た」
24時間兄弟さん「おはよう」
ザコスレイヤーさん「ディファさんおつ」
ディファさん「お疲れ様でした。多分俺が死ぬと思っていた」
ヴォルグさん「おはよう」
UFOさん「おはよう」
バックさん「護衛:UFO 無残:
理由:指示通り」
脇田さん「占いCO、ディファは○だったよー」
優越感さん「おはよう」
さん「占い  ディファ○」
鋼の肉体美さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/30 18:22:05)
ディファさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディファさんを狙います。 >>> & <<<
ディファさんの独り言「ながい」
行くぞさん「占いきるつもりなら、狩人COを占わせておけばよかったのに。」
ホウライエソさん「一番好きなとこ?素村、一番嫌いなとこ?共有!」
ザコスレイヤーさん「ディファさん、狩人はまだ生きてる」
24時間兄弟さんの独り言「24噛まず夏目噛んだ=24即囲い・信頼勝負、●予定なんですかね」
行くぞさん「ここまでで情報を取れる時にとってないのは痛い」
脇田さんの独り言「占いCO、ディファは○だったよー」
ディファさんの独り言「24で呪殺したら信用するかも」
ザコスレイヤーさん「ちなみに素村=村陣営の人のこと」
UFOさんの会話「バック吊って6人安定狙い?」
ディファさんの独り言「で、狩人はもういない
刺繍でつったくせえwwww」
ホウライエソさん「ディファさんが参考になること言ってる、吊られたけど助かるね!」
夏目そうしきさん「潜伏すればいいよ」
ザコスレイヤーさん「村が勝てる可能性は人数的にまだあるが(素村+狂人:5、狼:2、狐:1)、大丈夫か?」
バックさんの念話「うーむ 半殺しというかなんというか」
UFOさんの会話「まあ潜伏してるだけかもしれんが」
ディファさんの独り言「大体2択とかいうなら優越感と占い先の名前との二択にしましたって書けよ
全部流用できるだろ。騙りでもひどい」
ヴォルグさんの遠吠え「あの正直狩人はどっかで吊りてぇんだよな」
ホウライエソさん「メモは取ってるんですよねー、占い先が悪いのが問題か」
さんの遠吠え「じゃあディファ噛み合わせる」
UFOさんの会話「狩人出ないなら刺繍糸か初日
村騙り云々のメタまで読むならそうしき狩人確定」
ズサ男さん「バック噛みで死体なし→真狩人露出→バック吊れ こういう流れを頼む。」
さんを護衛します。 >>> 24時間兄弟 <<<
ヴォルグさんの遠吠え「ここから何とか狐探しの噛みをしていきたいところだな」
行くぞさん「後はメモを取れば大丈夫だ」
24時間兄弟さんの独り言「ホウ切り=ヴォル確定○ 夏目噛み=銃殺恐れてない=&非狼 どっち守りますかなぁ」
ディファさんの独り言「懸念はヴォルグが黒いこと
まーしゃーないか」
ヴォルグさんの遠吠え「まさかの共有噛みで判断ついたであれば良かったんだけどな」
行くぞさん「もう毎日予告すりゃ良いよ」
ホウライエソさん「やっぱ狩人占えばよかったか・・・」
さんの遠吠え「可能性はあるけど期待薄かな」
さんの遠吠え「夏目噛みだからわからない」
ディファさんの独り言「真なら反省してくれ
あれだけ個人特定って言われてたんだからな」
ホウライエソさん「お疲れ様です、あの時真占いはどうすればよかったのか教えてくだされ先輩方」
ザコスレイヤーさん「ホウライエソさんおつ」
満月さん「お疲れ様占いです」
ズサ男さん「お疲れ様 大丈夫だ ホウライエソ」
ヴォルグさんの遠吠え「夏目そうしき狐の可能性はあるのか?」
5日目の夜となりました。(14/08/30 18:16:48)
ホウライエソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホウライエソさん9 票投票先 → 脇田さん
ヴォルグさん0 票投票先 → ホウライエソさん
脇田さん1 票投票先 → ホウライエソさん
さん0 票投票先 → ホウライエソさん
UFOさん0 票投票先 → ホウライエソさん
ディファさん0 票投票先 → ホウライエソさん
優越感さん0 票投票先 → ホウライエソさん
鋼の肉体美さん0 票投票先 → ホウライエソさん
バックさん0 票投票先 → ホウライエソさん
24時間兄弟さん0 票投票先 → ホウライエソさん
ザコスレイヤーさん「おいこら、ホウライエソさんは本物だぞ」
満月さん「残った偽のどっち真見てもヴォルグ吊れなくなるというアレ」
ホウライエソさん「構わんよ!」
UFOさん「そうかい
噛み合わせだろうと腹ん中では占い決め打ってるから別にいいかと思ったけど」
ヴォルグさん「なんか粘らないところだし真は切っていいなこれ」
鋼の肉体美さん「ほうらいつりでいいんだな」
ホウライエソさん「霊界で見てるよ、村頑張ってね」
ディファさん「予告はイランと思うよ」
ホウライエソさん「脇田さんの中身どうだかね、分からんよ」
ディファさん「優越感に同意」
ヴォルグさん「これ以降予告の意味はないと思うぜ
噛み合わせが怖いところだ>UFO」
脇田さん「予告、間に合ったらするわ。
俺結構夜に悩むタイプだから。ちなみに「ここ占ってほしくない」とかあれば言ってね。」
優越感さん「&真狼だと思うだがな。そうでないなら狩人噛まれるはずなんだけどな」
ホウライエソさん「どうも信用取れんな、私の言動と理由が悪いってことか」
満月さん「なにそれ怖い>今の若手の基準がうんたらかんたら」
UFOさん「対抗狩人は自分で判断して好きにして」
夏目そうしきさん「後からホウライエソ吊っちゃうならパンダ吊らなくてよかった感ある」
ヴォルグさん「ここで呪殺が起こっていれば視点は楽になったんだよな
まあそうなったら狩→占いは噛まれるだろうけどな」
ディファさん「対抗狩人いないのか?
意外だな」
脇田さん「今回俺とホウライエソの占い先が亡くなったから、占い内訳が真狂狼なら&は狂人目で見てるよ。
ホウライエソのかみ合わせだと思う。」
ホウライエソさん「占いの中で一番早いのに対応したとか言われた、つら」
UFOさん占いは予告してもいいのよ
ディファさん「ホウライエソの理由は個人特定ができない
優越感以外を占う理由に全部使える。よって明らかに呪殺対応理由なので切り」
行くぞさん「最近参加して如実にそれが分かる」
ホウライエソさん「これでもしっかり?悩んでやってるんだけどね・・・」
さん「のこりグレー優越感 鋼 ディファ」
ザコスレイヤーさん「お弁当wwwww>ズサ男さん」
ズサ男さん「◆ディファさん 「占い切りはホウライエソからで問題ない」
真似られた 問題だ」
行くぞさん「正直、今の若手の基準って、3−1で三日目に●出す奴は真狂って考えと、2−1で霊噛みなら真狼って基準のAパターンしか無い。」
ヴォルグさん「理由を見るとホウライが吊りたくなってきたな
なんか狂人っぽく見えてきたぜ」
ホウライエソさん「うわーまた○からぶん殴られたし」
ディファさん「占い切りはホウライエソからで問題ない」
24時間兄弟さん「THE噛み合わせっぽい。1/2どちらか処刑ですぞ」
優越感さん「あとから付け加えられるだろそれ>ホウライエソ」
ディファさん「対抗狩人いたら出ていいと思うけど」
脇田さん「お、呪殺!?と一瞬思ったけど、死体1かー。残念」
さん「俺のパトロンが死んでしまった」
ホウライエソさん「だから優越感さん後日って言ってんでしょうに! >>優越感さん」
バックさん「占い吊るよね 俺視点&しかないわけですが」
ズサ男さん「あ、ただのお弁当モグモグだったわ。」
UFOさんホウライエソから切ろうと思っている
意見は聞くだけ聞く
ザコスレイヤーさん「>行くぞは●だな(byUFOさん)
○だったよ、残念」
優越感さん「それ俺にも対応できる理由じゃねーか>ホウライエソ」
ヴォルグさん「今日から占い切っていかないと間に合わねーんだよな」
ズサ男さん「これは銃殺GJに見えるかも?」
夏目そうしきさん「おつかれ」
脇田さんここねーなんでもある位置だよね。
◆夏目そうしき 「噛まれないとかじゃなくて護衛先が偽すぎるんだけどなー」
護衛先とか気にしてるあたりは村目っぽいっちゃぽいんだけど、初日から発言の数と質が同じくらい。ほかの人につっかかることが多くて、皆色をはっきりさせておきたいんじゃないかな?
満月さん「あらなんかやばそう
お疲れ様村です」
ホウライエソさん理由:もう完グレいねーじゃねーの、優越感さんとの二択でこっちにしました
次は優越感さんに決めた、ほぼ変える気はない
24時間兄弟さん「おはよう」
さん「信用強行なら囲いと思って狼臭い脇田の初手○
位置だけでなく発言も胡散臭いのはごらんのとおり」
行くぞさん「負けの未来しか見えない」
ディファさん「おはよー」
バックさん「4日目
護衛:UFO 無残:
理由:指示通り」
優越感さん「おはよう」
脇田さん「占いCO、夏目そうしきは○だったよー」
UFOさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
さん「占い  ヴォルグ○」
ホウライエソさん「占いのCOを致しますよ 夏目そうしきさんは○でした」
鋼の肉体美さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/30 18:10:26)
夏目そうしきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏目そうしきさんを狙います。 >>> & <<<
ディファさんの独り言「そして、占い理由に個人特定がない
完全に呪殺対応用」
UFOさんの会話「行くぞ○ならホウライエソ噛み
●ならバックのせいで脇田が噛めない可能性高いから霊能噛み
行くぞは●だな」
ヴォルグさんを護衛します。 >>> 24時間兄弟 <<<
ディファさんの独り言「ホウライは言動が不一致すぎる」
UFOさんの会話「脇田と&で真狂のホウライエソLW臭い」
脇田さんの独り言「誰をSGにしようかなー」
脇田さんの独り言「占いCO、夏目そうしきは○だったよー」
ディファさんの独り言「んー
&かなあ」
ホウライエソさんの独り言「狩人が噛まれるか、占いが噛まれるか」
さんの遠吠え「噛み考える」
ホウライエソさんの独り言「そっち白いのかぁ・・・」
ヴォルグさんの遠吠え「ディファあたりを噛んでみるか?」
さんの遠吠え「狐候補バック24時間夏目」
ディファさんの独り言「優越感はいい視点を持っている」
ズサ男さん「ってバック狐だったか ならここは村っぽくつられて置いても大丈夫かな。お仲間がんばって〜」
24時間兄弟さんの独り言「偽狩が共護衛。ドコ守りますかねぇ」
ザコスレイヤーさん「銃殺の可能性はまだあるか。だって本物の占い師まだ生きてるもん」
24時間兄弟さんの独り言「アーマー噛みきってまで占い噛みに来ないなら。即囲いなんですかね」
満月さん「真狩人抜けない限り最終的にどうにもならない気がするします」
ヴォルグさんの遠吠え「 」
ディファさんの独り言「しくったな
対抗狩人出してよかったぞ」
さんの遠吠え「まあ仕方ない」
ヴォルグさんの遠吠え「真っ先にホウライが切られればいいんだが結構難しいところなんだよな」
バックさんの念話「まぁ狼も真偽ついてないし 明日死体無しじゃないかなこれ」
行くぞさん「無理です」
ズサ男さん「お疲れ様〜〜

狩人COすれば バック釣れたかな??」
夏目そうしきさんを占います。 >>> ホウライエソ <<<
バックさんの念話「逃げ道ない」
ヴォルグさんの遠吠え「今日囲うべきだったな…」
ズサ男さん「釣り逃れしたほうが良かったか・・・」
ザコスレイヤーさん「ズサ男さんおつだね」
満月さん「お疲れ様狼です」
ホウライエソさんの独り言「どっち占うかな」
UFOさんの会話「ザコスレイヤーと俺で俺護衛するのはありえないと思うんでバックは内心狼決め打ってます
薄く狐」
4日目の夜となりました。(14/08/30 18:05:25)
ズサ男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホウライエソさん0 票投票先 → ズサ男さん
ヴォルグさん0 票投票先 → ズサ男さん
脇田さん0 票投票先 → ズサ男さん
さん0 票投票先 → ズサ男さん
UFOさん0 票投票先 → ズサ男さん
夏目そうしきさん1 票投票先 → ズサ男さん
ディファさん0 票投票先 → ズサ男さん
優越感さん0 票投票先 → ズサ男さん
鋼の肉体美さん0 票投票先 → ズサ男さん
バックさん0 票投票先 → ズサ男さん
24時間兄弟さん0 票投票先 → ズサ男さん
ズサ男さん11 票投票先 → 夏目そうしきさん
ザコスレイヤーさん「わしは人狼やりたい>行くぞさん」
満月さん「ゆずってやりたい」
ザコスレイヤーさん「バックさん狐か。で、本物は24時間兄弟さんか。」
行くぞさん「限りなく共有をやりたい」
ホウライエソさん「1日噛まれない真もいたことにはいましたけど、怪しいもんは怪しいんですよ」
24時間兄弟さん「真相さておき理由は絞れそうですな」
夏目そうしきさん「噛まれないとかじゃなくて護衛先が偽すぎるんだけどなー」
バックさん「りょーかい」
優越感さん「信用勝負だったとしても狩人噛まない理由にはならない。
噛まれなければバック真狼かつ&真狼だろう」
ディファさん「狐死んでる場面が刺繍糸くらいだから、どっかで動きもあるだろうよ」
鋼の肉体美さん「そろ、そろ、呪殺が、出ても、いい、ころ合い、だあねえーー^^」
ヴォルグさん「噛まれないからといって偽と決めつけるのは早すぎるんじゃねーのか?>ホウライエソ」
UFOさん「アッーーーー!!!」
ザコスレイヤーさん「脇田さん破綻だね。行くぞさんは○だったし。」
24時間兄弟さん「バックを守る…あっ」
ヴォルグさん「そういや完グレ残ってたんだっけな」
ホウライエソさん「噛まれない狩人、気になりますなぁ気になりますなぁ」
ズサ男さん「占いの印象は 脇田>&=ホウライエソ の印象で問題ない」
ディファさん「刺繍糸が○なら狼は消極的信用勝負でなく、がっつり挑んでることになるな」
夏目そうしきさん「&真狂で考えて脇田 ホウライエソのどっちが狼っぽいか考えるゲーム」
UFOさん◆ディファさん 「バックにはUFO護衛指示飛ばしといたほうがいいぞ >UFO」
じゃあバックさんお願いします
潜伏狩人いたら自分以外自由護衛で
優越感さん「脇田とホウライエソで真狼だった場合のこの噛みはあり得るが、それなら明日バック噛まれているだろう」
ディファさん「バックにはUFO護衛指示飛ばしといたほうがいいぞ >UFO」
UFOさん「明日占い1人切って明後日もう1人切ってって感じでいきましょう」
夏目そうしきさん「バック狼で補足されちゃったから霊能噛んで信用続けるしかないんしょ」
ヴォルグさん「今日はグレーを指定しつつ明日から占い切でいいと思うんだよな」
さん「見えました脇田狼で信用するしかないから霊噛みきりなのだ」
ホウライエソさん「んー・・・完グレ吊るとなると悩むな」
ズサ男さん大丈夫だ COない
脇田さん「ズサ男って完全グレーじゃなかったっけ
メモミスかな?」
ディファさん「ズサ男が完グレだが、信用勝負で残されるならやっぱり違うのか」
ホウライエソさん「グレー詰める方針で行きますよ」
バックさん「夏目に言われると従いたくない不思議」
UFOさんいたー!ズサ男さん!
あなた完全グレーだから吊られてくれる?
ヴォルグさん「ま、昨日撤回せずに黒吊りした時点で大体見当はついてたぜ>UFO」
鋼の肉体美さん「占い先が全く特定できない理由で○もらったんですが」
夏目そうしきさん「霊能より共有の方が好きなんだろ?」
ザコスレイヤーさん「お疲れ>刺繍糸さん、満月さん」
脇田さん共有さんへ
もうグレーいなくなってきたから、対抗の○占いたいですちゃん
ズサ男さん「優越感 そうしき どちらも◯には見えない どちらかが囲われたとみて大丈夫か?」
UFOさん「信用勝負してくれるならグレー詰めようか
グレーいないね」
満月さん「●出されてるから占うに占えないポジに収まりやがって」
夏目そうしきさん「バックは一生共有護衛しといていいよ」
行くぞさん「完全グレー吊るかな。これは」
ディファさん「まーそれはわかるが、自分の発言と一致はさせて欲しいかな >ズサ男」
24時間兄弟さん「早くも、吊5最大人外5ですな」
さん「そこまでして霊能噛みたいのかtake2」
ザコスレイヤーさん「狐も生きてたんかいw」
夏目そうしきさん「&くんから○もらったし&真で考えようかな^^」
刺繍糸さん「お疲れ様です」
ホウライエソさん「優越感さんは何となく怪しいと思うポジですなー」
ヴォルグさん「霊能噛み切られるのか
これ本格的に信用勝負ってところだろうな」
UFOさん相方は満月でした
刺繍糸は大体○になります
優越感さん「バック噛まれないなら&は真狼だろうな」
ズサ男さん「進行ブレるほうが問題<ディファ」
鋼の肉体美さん「霊能噛み切りだってお」
ディファさん「信用勝負なんだね完全に」
夏目そうしきさん「残念」
ズサ男さん「優越感 夏目そうしき この二人は問題ありそう 釣りたい。
初日◯もらいのヴォルグ ディファはどちらも印象が良い 囲いなさそう。」
脇田さん理由ねー。どんどんグレーが狭くなってくから、発言数いっぱいの人は対抗が占う(笑)だろうって考えてここ占いー
言ってることはまともなのに、発言の数は少ないんだよね。最終日こういう人残ってほしいよね。正しい判断できそうだよね。
○だった。溶けろー
満月さん「あれ 狩人霊護衛じゃなかったのか お疲れ様霊です」
さん「対抗にばかり構ってるやつ
ホウライエソが好きすぎると思ったので」
ザコスレイヤーさん「I died.」
ホウライエソさん理由:満月さん噛まれてしまって占い先に悩んでた、そろそろ中身が知りたい
頃合いだから占いますね、吊るなよ!絶対に吊るなよ!
私を真目で見てない優越感さん占うのもアリでしたが、それはまた後日に
ディファさん「◆ズサ男 「行くぞ パンダ 吊るのは問題だ。」
ズサ男さん 0 票 投票先 → 行くぞさん

言動行動不一致はなあ、よろしくないね」
24時間兄弟さん「おはよう」
バックさん「3日目
護衛:UFO 無残:
理由:信用で来るならこっち護衛かね」
UFOさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
ディファさん「おはよう」
ズサ男さん「おはよう 」
優越感さん「おはよう」
さん「占い  夏目そうしき○」
脇田さん「占いCO、優越感は○だったよー」
ホウライエソさん「占いのCOを致しますよ 鋼の肉体美さんは○でした」
鋼の肉体美さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/30 17:58:52)
ザコスレイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザコスレイヤーさんを狙います。 >>> & <<<
ディファさんの独り言「明らかに信頼勝負してるなこれ」
24時間兄弟さんの独り言「ザコ真霊確定してないと、迷いますなぁ」
ディファさんの独り言「消去法的に&真だが
明日の死体次第」
ズサ男さんの遠吠え「オッケー 」
24時間兄弟さんの独り言「【能力発動】アナタはザコスレイヤーさんを護衛しています。」
さんの遠吠え「ザコスレイヤーかUFOどちらか落とす」
脇田さんの独り言「つーか、残りがみんな村っぽいグレーしかいないんだよな」
さんを護衛します。 >>> 24時間兄弟 <<<
ヴォルグさんの遠吠え「共有噛みは1番ないんじゃねーのか?」
ザコスレイヤーさんの独り言「狼が誰も死んでない恐怖」
ヴォルグさんの遠吠え「ここで呪殺が出てもその後狩人噛みである程度間に合うと思うんだよな
とりあえず俺は霊能か狩人を噛むべきだと思うぜ」
さんの遠吠え「護衛されるかもしれないけどUFO噛みかな」
脇田さんの独り言「もう吊られても悔いはない。
明日は占いCO、優越感は○だったよー。」
ズサ男さんの遠吠え「まだ放置でいいかなとは思うけど バック」
脇田さんの独り言「俺偽は伝わっただろうな」
ディファさんの独り言「やはり脇田、ヴォルグはラインあるように見えるな」
行くぞさん「しんだ」
満月さん「真占いの信用がマッハでヤバイ」
ディファさんの独り言「いくぞはそこまで狼要素を感じなかった」
鋼の肉体美さんを占います。 >>> ホウライエソ <<<
満月さん「僕が共有だと割りと見抜かれてるけどそこらへんの差がわりと出てる気がする
お疲れ様村です」
さんの遠吠え「どうしようかな」
ザコスレイヤーさんの独り言「霊能CO・行くぞさんは○だあ!」
バックさんの念話「ホウライとUFOで日記つけとくか」
ヴォルグさんの遠吠え「あの狩人真だと思うか?」
UFOさんの会話「◆ディファさん 「◆ホウライエソさん 「理由:初日から鋼の肉体美さんへの誘導凄まじい、満月さんとの二択でしたが
まずはこちらを占うことにします」

そもそも霊能候補を占い候補ってありえないですよねこれ」
ですよね」
ズサ男さんの遠吠え「狂人さんがいい仕事してるなぁ・・」
3日目の夜となりました。(14/08/30 17:53:47)
行くぞさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホウライエソさん1 票投票先 → 鋼の肉体美さん
ヴォルグさん1 票投票先 → 行くぞさん
ザコスレイヤーさん0 票投票先 → 行くぞさん
脇田さん0 票投票先 → 行くぞさん
さん0 票投票先 → 行くぞさん
行くぞさん10 票投票先 → 鋼の肉体美さん
UFOさん0 票投票先 → 行くぞさん
夏目そうしきさん0 票投票先 → ホウライエソさん
ディファさん0 票投票先 → ヴォルグさん
優越感さん0 票投票先 → 行くぞさん
鋼の肉体美さん2 票投票先 → 行くぞさん
バックさん0 票投票先 → 行くぞさん
24時間兄弟さん0 票投票先 → 行くぞさん
ズサ男さん0 票投票先 → 行くぞさん
ヴォルグさん「まあ、動きが怪しいしこれで1Wは吊れるんじゃねーのか?」
行くぞさんあえて言おう。僕についてくる真確定村の僕の指定である、鋼の肉体美さんにみな入れよ!1
ザコスレイヤーさん「わし真でも許すのかw>夏目そうしきさん」
夏目そうしきさん「ホウライエソそういうのは黙ってやるもんなんだぜ」
鋼の肉体美さん「CO以外の青文字は禁止しまーす」
UFOさん「すまんな
俺は共有になったら「とりあえず最終日いけそうな進行」でいくんだ」
ホウライエソさん「占い先指定あるなら受け付けますよ、もう時間ないけど」
ホウライエソさん「COないって言ってるんだよなぁ、そもそも○やし!パンダだけど!」
24時間兄弟さん「動物愛護団体から苦情が殺到、それでも僕は吊ってない」
行くぞさんどうせ吊るなら全占いから占わせてから吊った方がケア面でも優れているのが何故分からないのか・・・これが現代のゆとり共有か・・・
夏目そうしきさん「ここでパンダ吊り強行するならザコスレイヤーが真霊能なんだろうけど超許します」
ヴォルグさん「あと狩人に護衛指示は出しておくべきだと思うぜ」
ザコスレイヤーさん「COなしか行くぞさん」
行くぞさん「ほんとこの限りなくつまらない進行どうにかなりませんかねぇ・・・」
脇田さん「てか俺の黒だから吊って色見て真証明してほしいなー」
夏目そうしきさん「鋼の肉体美は初日吊らないなら一生吊らなくていいよ」
ヴォルグさん「あとCOがあるんだったら言うべきだと思うんだがな>行くぞ」
ディファさん「パンダ吊りとはすごいことするな共有」
ズサ男さん「占いの真偽は大事な問題」
優越感さん「霊能候補噛みの時点で信用勝負だろう」
行くぞさんCOないから・・・くだらねえ
24時間兄弟さん「白黒つけてやるぜ!最終決戦だ」
ザコスレイヤーさん「じゃあもう投票するか」
行くぞさん今日は鋼の肉体美さんを吊ろう!な共有!
さん「よきにはからえ」
UFOさんいいや、COないなら行くぞ吊っちゃうね!
夏目そうしきさん「そこ吊るのはホウライエソの真切り果汁90%だから」
ホウライエソさん「自分の○にぶん殴られるとか私涙目」
ヴォルグさん「それは俺が初手囲いだと言いたいのか?
むしろ最初から吊り先誘導しているお前のほうが結構怪しいと思ってるんだがな>行くぞ」
行くぞさん「今日僕吊りだったとしても言えることがある。占いを護衛して欲しい!11
それが一番の勝ち筋である。霊なぞ飾り要らないでござる」
ズサ男さん「行くぞ パンダ 吊るのは問題だ。」
ディファさん「同じ勘違いしてるのが脇田
ほーんって感じですね」
脇田さん「霊能いるうちにパンダ吊っていいと思うなー」
24時間兄弟さん「自分の周辺から調べるのが好きな占い達ですな」
鋼の肉体美さん「実は刺繍糸さん狼で見られたら困るから霊候補かんだとかないですかねえ
俺吊れると思ってただけに焦ったとかw」
ホウライエソさん「行くぞさんは吊らんでおいてほしいっす、多分占い噛みきますって」
ズサ男さん「・・・・釣り逃れに見える 問題か。」
脇田さん「っとごめん霊能だった、みす」
ディファさん「◆ホウライエソさん 「理由:初日から鋼の肉体美さんへの誘導凄まじい、満月さんとの二択でしたが
まずはこちらを占うことにします」

そもそも霊能候補を占い候補ってありえないですよねこれ」
行くぞさん「今日は、鋼の肉体美吊り。どうせ村は脇田吊りに動けない。
UFOさん「>◆ヴォルグさん 「霊能噛まれたんだしアーマー成功かどうかは言ってほしいところだな」
かくしておいた方が狼も噛み先困らない?」
満月さん「あがく狐 狩人噛まれたら面倒になりそうだなあ」
刺繍糸さん「狐に●と行くぞパンダか」
夏目そうしきさん「行くぞ吊るぐらいならホウライエソ吊ってしまう進行がすき」
ホウライエソさん「対抗庇うって言うかまだ早いっていう率直な意見ですよ?初日から誰が云々って見る気ない人なもんで」
ズサ男さん「黒が出なければ優越感が釣りたかった 問題だ。」
行くぞさん脇田・ヴォルグ・鋼の肉体美で狼まで見えた。
ヴォルグさん「霊能噛まれたんだしアーマー成功かどうかは言ってほしいところだな」
ディファさん「◆刺繍糸 「初日から誘導ですか…最初はグレランがいいと思うのですが…」

刺繍糸投票理由
誘導合戦を見つつも、誘導されて無くて安心していたので
それとこれ以外テンプレ把握発言だったしな」
行くぞさんラインが見えた。
バックさん2日目
護衛:ホウライエソ 無残:
理由:勘です あえていうならもっとも多弁な占い
UFOさんじゃあ行くぞにCO聞く
夏目そうしきさん「行くぞで囲われた感半端ないけど超許します」
刺繍糸さん「お疲れ様です」
ホウライエソさん「あら、もうCOしちゃうの・・・」
優越感さん「ホウライエソの真はないだろう。

◆ホウライエソ
「朝一で貼ったのに信用取れなかったこともあるし、まだどの占いを真と見るかは早い段階ですよ皆様」
対抗かばっているので」
さん「そこまでして霊能噛みたいのか」
脇田さん「えー、そこ噛み?狩人狙いかな」
バックさん狩人CO
ヴォルグさん「霊能噛みからの黒だしか」
満月さん「狼の● 狐に直撃」
ズサ男さん「黒のどちらかを吊る 問題ない かな。」
鋼の肉体美さん「どっち噛まれたんですかね」
UFOさんバックから吊ろうか
COある?
ザコスレイヤーさん「行くぞさんがパンダ状態か。」
夏目そうしきさん「ザコスレイヤーが共有の霊能騙りに見えないからザコスレイヤー霊能でしょう」
行くぞさん鋼の肉体美が言い訳してくる必死な感じから全て見えた
◆鋼の肉体美さん  「@はいいとしてAとBは適当ですなあ」

まず、霊に共有という内訳に触れる前に村視点で3−2が見えたのは言うまでもない
そして、本来であればそちらに目が行っているからこその、霊に共有かーっという
発言になるのが自然である。つまり、霊2が見えた時点で、鋼の肉体美は発言数を
調整しようとしているのが見て取れる。そうじゃなければ、確実に3−2になった
内訳に触れてないとおかしい。そういう意味で僕が示したAはここから来ている。

そして吊り逃れのために僕の主張を適当にいなす感じ・・・確実に人外ですありがとうございました。
ディファさん「霊候補噛みってなぞだねえ」
ホウライエソさん「満月さん死んどる」
バックさん「どうする?」
満月さん「アーマーせいこう お疲れ様でした」
ズサ男さん「おはよう 」
脇田さん理由ねー。めっちゃ発言強くて、初日からめっちゃ誘導とかしちゃって、ここ人外ならぜってー吊れないところなの。
吊れないなら占うしかないじゃん?いい具合に対抗からも占われてないし、票も貰ってないから、ちょーどいいと思ったんだー。
ホウライエソさん理由:初日から鋼の肉体美さんへの誘導凄まじい、満月さんとの二択でしたが
まずはこちらを占うことにします
24時間兄弟さん「おはよう」
さん「投票したけど票が集まらなかったのでそのまま占い
他人に頑張れという割に自分はまともな発言落としてない」
UFOさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
脇田さん「占いCO、行くぞは●だったよー」
ディファさん「おはよー」
ホウライエソさん「占いのCOを致しますよ 行くぞさんは○でした」
優越感さん「おはよう」
バックさん「おはよう」
さん「占い  バック●」
行くぞさん「おいふざけるな!!
はやく俺のお勧めの吊り先である
よーい
うん、 鋼の肉体美 さんを吊ろう!」
ザコスレイヤーさん「霊能CO・刺繍糸さんは○だあ!」
鋼の肉体美さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/30 17:46:15)
満月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満月さんを狙います。 >>> & <<<
満月さんの会話「スカスカ発言の奴 割とおおくいます そんなもんです初日って」
ディファさんの独り言「狩人ならめんご」
満月さんの会話「でも狼がわざと初手囲いしてるなら霊か自分噛まれる気がします」
満月さんの会話「囲いあるなら速攻占い噛まれそう。
噛み筋みていこう」
24時間兄弟さんの独り言「【能力発動】アナタは&さんを護衛しています。」
ズサ男さんの遠吠え「狩人日記書いとこう。ヴォルグさんは釣り逃れても指定されないだろうしねー」
ホウライエソさんを護衛します。 >>> 24時間兄弟 <<<
脇田さんの独り言「できれば黒丸ぶつけたいなー」
満月さんの会話「ここで票捨てちゃうって事はやる気も感じないのでぶっちゃけさよならしたい感がでてくる。
ただ行くぞの誘導もわりとむりやりなのも事実」
UFOさんの会話「グレーが○く見えて困るなあ
ガッツリ囲われてるんじゃない?」
脇田さんの独り言「占いCO、行くぞは○●だったよー」
ヴォルグさんの遠吠え「狐っぽくはないから狂人でいいと思うぜ」
ザコスレイヤーさんの独り言「共有が霊能騙ったかw」
さんの遠吠え「1分くらい」
夏目そうしきさんの独り言「鋼の肉体美がほぼ柱COしてるけど超許します」
ディファさんの独り言「えらい吠え減ったな」
ヴォルグさんの遠吠え「真霊っぽいのは満月のほうなんだよな」
UFOさんの会話「生存欲なく見せようとしすぎて扱いにこまるね」
ディファさんの独り言「ふむ、役持ち2票込みで吊られたか」
バックさんの念話「狩人日記でもつけとくかって感じ」
ズサ男さんの遠吠え「囲ってもらえたですね。脇田さん狂人かな。」
行くぞさんを占います。 >>> ホウライエソ <<<
刺繍糸さん「ああ、やっぱり…。」
24時間兄弟さんの独り言「両端に役が多い、@Aを吊ろう!(適当
霊・・占狩
霊・・占占
@・・初A
共・」
満月さんの会話「適当に時期見て撤回します。
申し訳ないですがそちらも必要があれば確認だしんだ報告だお願いします」
さんの遠吠え「とりあえず霊能噛み」
ヴォルグさんの遠吠え「色々な意味でこのグレラン怖いな」
満月さんの会話「鋼の肉体美さん 3 票 投票先 → UFOさん
グレランで捨て票……」
ザコスレイヤーさんの独り言「霊能CO・刺繍糸さんは○だあ!」
UFOさんの会話「撤回タイミングは任せます」
2日目の夜となりました。(14/08/30 17:41:17)
刺繍糸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホウライエソさん0 票投票先 → 刺繍糸さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 優越感さん
ザコスレイヤーさん0 票投票先 → 鋼の肉体美さん
脇田さん0 票投票先 → 鋼の肉体美さん
さん0 票投票先 → バックさん
行くぞさん0 票投票先 → 鋼の肉体美さん
UFOさん1 票投票先 → 刺繍糸さん
夏目そうしきさん0 票投票先 → ズサ男さん
満月さん0 票投票先 → 刺繍糸さん
ディファさん0 票投票先 → 刺繍糸さん
優越感さん3 票投票先 → バックさん
鋼の肉体美さん3 票投票先 → UFOさん
バックさん2 票投票先 → ズサ男さん
刺繍糸さん4 票投票先 → 優越感さん
24時間兄弟さん0 票投票先 → ズサ男さん
ズサ男さん3 票投票先 → 優越感さん
満月さん「ぷりーずちょこみー」
ホウライエソさん「グレランに決まってるでしょう・・・?」
夏目そうしきさん「満月って何しにこの村参加したの」
さん「3−2でCOできる村役ってあれしかない気がする」
行くぞさん「さようなら鋼の肉体美さん」
ズサ男さん「占い3 灰色が狭め グレラン 一番いい結果(人外釣り)を頼む」
満月さん「根拠のない誘導もあれだけどね
変則のほぼ3−1−2の状況なら、占いはかけてないと思いたいのが普通、役欠けうんぬんって言ってるやつはなんだ、発言稼ぎか?
狂狐狼ー真とかなんなんすかね」
24時間兄弟さん「google先生は何でもお見通しだ」
刺繍糸さん「初日から誘導ですか…最初はグレランがいいと思うのですが…」
行くぞさん初日囲いを見ている俺はヴォルグの庇い方は不自然だと思える。

そもそも、誘導込みの票の流れだって見えるじゃないか。この状況で庇うのは不自然である。
鋼の肉体美さん「@はいいとしてAとBは適当ですなあ」
ヴォルグさん「ま、あとは噛み筋からみて推理していきたいところだな」
24時間兄弟さん「どこが怪しいですかなぁ兄者、ぐぐれ弟者」
ホウライエソさん「誘導してるとこに限って白いから嫌なんだよなぁ・・・」
UFOさん「初日に出せる理由なんてこじつけさ」
ザコスレイヤーさん「50円チョコ賭けてどうするw>夏目そうしきさん」
バックさん「肉体美はやる気出せよい」
ヴォルグさん「最初からそういう誘導はよくないと思うぜ
グレランには票を見るっていう役割もある
無理に吊り先を作ろうとしている感じがあるぜ>行くぞ」
ホウライエソさん「誰を吊るとか誘導はいいから内容見定めてぶん投げたいところにぶん投げるのです」
行くぞさん「今日はほぼ間違いなく鋼の肉体美さんが吊れる。村役なら今すぐCOした方が良い。」
ディファさん「行くぞみたいな根拠付きの誘導は好きだね
初日に誘導するならこれくらいやってほしい物だ」
さん「鎧という名の身代わり」
ズサ男さん「占い 霊能 に欠けはなさそう 問題ない   といいな。」
夏目そうしきさん「&真に50円チョコ賭けます」
満月さん「中身がすかすかって 初日から言えることじゃない ほとんどすかすかなのに
適当な強誘導はくさい」
鋼の肉体美さん「吊ってどうぞ〜」
ザコスレイヤーさん「役は欠けてない可能性があるのか」
ホウライエソさん「朝一で貼ったのに信用取れなかったこともあるし、まだどの占いを真と見るかは早い段階ですよ皆様」
刺繍糸さん「役欠けはなさそうだね」
ヴォルグさん「呼び方はアーマーでいいと思うんだが>鋼の肉体美」
行くぞさん既に囲われているのまで見えたぞ。今日は鋼の肉体美さんを吊る。

理由は3個ある。

まず
@共有の霊COに対しての反応が早すぎる。
Aその割には3−2に対しての内訳反応が遅すぎる
B内容が内容の完全スカスカな発言である。
ズサ男さん「脇田 狂人に見える 問題 早すぎ」
優越感さん「霊能に言及してるところ吊ればいい」
満月さん「脇田ちょっと出急ぎすぎ感
でも遅延●はやってるからけちつける奴がいたら容赦なく怪しむといいと思う」
ヴォルグさん「なんか脇田は結果貼るの早かった割に理由貼るの遅かったんだよな」
ホウライエソさん「共有が霊能騙ってると分かった以上はもう口出ししませぬ、平和に行こう平和に」
鋼の肉体美さん「アーマーっていう言い方をやめてギドラにしよう!」
バックさん「3−1ー2 役かけなさそうでなにより」
さん「目は見えている」
脇田さん「ちなみに○目占いの方針でいきますねー
予告は必要になったら共有ちゃんから声かけてくれくれーい☆」
ディファさん「よーするに3-1-2のアーマー展開です
おらしゃべれよグレーども(白貰いの暴論」
ズサ男さん「共有なら 問題ないが 夏目」
ザコスレイヤーさん「あ、3−2だったか」
UFOさん「◆ズサ男さん 「夏目葬式 問題ある」
せやね」
満月さん「共有はやってるよねそういうの なんなんですかね」
ゲームマスター「ああ、やっぱり…。」
行くぞさん「なるほど全て見えた。」
ホウライエソさん「グレランなら共有FOという形で・・・」
ヴォルグさん「そして3−2把握したぜ」
夏目そうしきさん「何も考えずにこの名前のRPしようとしたらややこしいことになった」
24時間兄弟さん「3のような気も」
ディファさん「白貰った感じ」
鋼の肉体美さん「なるほどねー霊能と共有のギドラかー」
ズサ男さん「夏目葬式 問題ある」
ヴォルグさん「なんか噛みがちょっと早かったような気がするな」
夏目そうしきさん「霊能じゃない」
刺繍糸さん「3-2把握」
脇田さん理由は安定の左占いですが何か?

すまん、ちょっとCO早すぎたかもしれん
24時間兄弟さん「おはよう」
満月さん「おやすみ」
UFOさん共有CO 相方霊能にいる グレラン
バックさん「3−2 共有は撤回しなさいや」
夏目そうしきさん「あ、村人COです」
ザコスレイヤーさん「2−2か。今は」
優越感さん「おはよう」
ズサ男さん「出が早い 問題ない 脇田」
夏目そうしきさん「我輩は霊である」
ホウライエソさん理由:村人ぐるっと見て一番ビビッときたとこを占うのです、この方法は揺らがない!
行くぞさん「共有は出て良い。」
満月さん「ローラー」
さん「→」
ディファさん「おはよ」
鋼の肉体美さん「おはよう」
さん「占い  24時間兄弟○」
ザコスレイヤーさん「霊能CO」
刺繍糸さん「おはよー」
ヴォルグさん「おはよう」
満月さんおは霊能CO
ホウライエソさん「占いのCOを致しますよ ディファさんは○でした」
UFOさん「⊂(^ω^)⊃ブーン」
ズサ男さん「おはよう いちばん良い内訳を頼む(5−1−2とか)」
ザコスレイヤーさん「おはよう」
バックさん「おはよう」
脇田さん「占いCO、ヴォルグは○だったのだよー」
行くぞさん「おいふざけるな
はーまじで最悪ですわ
よくこんな状況で戦おうと思うな
う」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/30 17:33:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> & <<<
バックさんの念話「気が付けば酉が5個もある」
24時間兄弟さんの独り言「24時間テレビ 〜オハステは狩人を救う〜」
脇田さんの独り言「占いCO、ヴォルグは○だったのだよー」
ヴォルグさんの遠吠え「俺はCCOしたところで信用とれる気がしないから黒出されたらあとは頑張ってくれ!」
さんの遠吠え「1:45」
ズサ男さんの遠吠え「&さん騙りお願いします。」
満月さんの会話「あいあいさー」
ザコスレイヤーさんの独り言「まあ、朝一になれなくても早めにCOするわあ」
ズサ男さんの遠吠え「潜っていたいけど●食らったら占いでCCOします」
ホウライエソさんの独り言「さーて、今は眠くないしそれなりに頑張るぞ」
ホウライエソさんの独り言「GM村立てありがとうー」
さんの遠吠え「騙ろうかな」
刺繍糸さんの独り言「刺繍してようか」
UFOさんの会話「どっちみちFOでいいと思うんで自分もでます
撤回するかは任せます」
刺繍糸さんの独り言「村ー」
ヴォルグさんの遠吠え「俺は潜伏するつもりだぜ」
バックさんの念話「そろそろ10戦ぐらい素村こない」
満月さんの会話「グレラン自信あんまないのでCOしますう 霊能COして必要あらばアーマーしてもよろしいですかね」
ズサ男さんの遠吠え「ヴォルグさんか自分が占われてそうですね(遠い目」
満月さんの会話「ぐええ よろしくー」
さんの遠吠え「よろしく」
ザコスレイヤーさんの独り言「朝一COしてやろうか?」
ディファさんを占います。 >>> ホウライエソ <<<
ディファさんの独り言「素村」
ザコスレイヤーさんの独り言「霊能者か。」
ズサ男さんの遠吠え「大丈夫じゃない 問題だ よろしく」
UFOさんの会話「また共有か…よろしく」
優越感さんの独り言「素村です」
脇田さんの独り言「くるうぜー!」
鋼の肉体美さんの独り言「きっとウンコしてたんだぞ」
ディファさんの独り言「よし間に合ったぜ」
ヴォルグさんの遠吠え「(なみだめ)」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ディファさんの独り言「GMのサイン会はどこでやるの?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/30 17:29:18)
ズサ男さん「問題なくよろしくお願いします 」
刺繍糸さん「よろしく」
UFOさん「よろしく」
ホウライエソさん「よろしくー」
ディファさん「よろしく」
ザコスレイヤーさん「よろしくなんだぜ」
脇田さん「よろしくー」
ゲームマスター10秒後開始します
ザコスレイヤーさん「お、戻った」
刺繍糸さん「おかえりー」
ヴォルグさん「もどり」
刺繍糸さん「のんびり待ちましょー」
脇田さん「きちんと手を洗ってくるんだぞー」
ザコスレイヤーさん「そうだった、ごめん>ホウライエソさん」
ホウライエソさん「あまりお手洗いの方を急かしてはいけませんよ!」
ゲームマスター「揃った、ヴォルグさんが戻ったら開始します」
ズサ男さん「俺が死んだら「ま、いいやつだったよ」と送ってくれ。」
ザコスレイヤーさん「早く済ませてきてね>ヴォルグさん」
ヴォルグさん「WCCO」
ゲームマスター「一人赤くなりそう」
UFOさん「ああ 今回もダメだったよ」
脇田さん「まれによくあるな、それは>腕前に問題」
ズサ男さん「(※腕前に問題がある)」
ゲームマスター17:26で揃えます
ザコスレイヤーさん「よかった>ズサ男さん」
ズサ男さん「大丈夫だ 問題ない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがズサ男に名前を変更しました。
ザコスレイヤーさん「ズサ来たか。でも戦績大丈夫か?」
6さんがに名前を変更しました。
ズサ男さん「ずさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 17:24:09)
さんが6に名前を変更しました。
kariさんが刺繍糸に名前を変更しました。
kariさんが夏目そうしきに名前を変更しました。
kariさんがディファに名前を変更しました。
ザコスレイヤーさん「名前?普通に「ザコスレイヤー」と呼んでもいいし、略して「ザコスレ」と呼んでもいいからね」
kariさんが24時間兄弟に名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが優越感に名前を変更しました。
kariさんが脇田に名前を変更しました。
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
24時間兄弟さん「こんにちは」
kariさんが満月に名前を変更しました。
ゲームマスター「確認できました、是非参加していってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 17:21:41)
地獄のかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、確認します」
バックさん「140952 >GM」
刺繍糸さん「こんにちは」
ゲームマスター「>バックさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 17:20:05)
ゲームマスター「最後の灰色kariさん、普通村の戦績がありません。
直近で参加された普通村はありますか?」
kariさんがバックに名前を変更しました。
kariさんが鋼の肉体美に名前を変更しました。
kariさんがUFOに名前を変更しました。
バックさん「おいす」
まいささんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 17:18:42)
イロカネアヤメさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鋼の肉体美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 17:18:29)
ゲームマスター「了解です><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
優越感さん「こんにちは」
イロカネアヤメさん「自殺より蹴られるほうがいいんですが」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 17:17:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
ザコスレイヤーさん「まいささん、あんた、何初心者COしてんですか?
初心者COはどこの村でも禁止でしょう?(ただし、人狼および共有者は夜の間に初心者COは認められている。また、死んだ後や終了後にするのも認められている。)
まあ、今回参加できないから言っても仕方ないと思いますがね?」
ディファさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 17:16:43)
満月さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 17:16:00)
夏目そうしきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 17:14:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
UFOさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 17:05:40)
ゲームマスター「まいささんトリップないので参加できない。
許してほしい」
ゲームマスター「戦績は普通村でヒットに限るので、今回は参加できない、許してほしい。」
まいささん」が村へやってきました。(14/08/30 17:04:36)
ゲームマスター「申し訳ない」
ホウライエソさん「次回更新割と長めなので離席します、集まったら蹴ってくだしあ」
イロカネアヤメさん「この酉だったら直近は初心者村にも出てるけど普通村扱いにはならんのだろうね」
ゲームマスター次回更新17:15
ゲームマスター「イロカネアヤメさん、普通村の戦績がありません。
直近で参加された普通村はありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが行くぞに名前を変更しました。
行くぞさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 16:55:32)
イロカネアヤメさん「こんばんわ」
イロカネアヤメさん」が村へやってきました。(14/08/30 16:54:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(14/08/30 16:52:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
脇田さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 16:48:26)
kariさんがザコスレイヤーに名前を変更しました。
ザコスレイヤーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 16:46:22)
ゲームマスター更新時間17:00
ゲームマスター「ようこそ地獄へ(ピンコ立ち」
地獄のかかしさん「ここが地獄か・・・(棒立ち」
kariさんが地獄のかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 16:32:08)
kariさんがホウライエソに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう、真面目なプレイヤーと知ってるだけに申し訳ない。」
Kariさん「案山子として使ってね」
Kariさん「はーい」
ゲームマスター「最後のkariさん、前村で突然死されてるようなので、24時間は参加控えたいいかと思います。
この村での参加はできません、ごめんね><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Kariさん「こんにちは」
Kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 16:16:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヴォルグさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 16:14:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ホウライエソさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 16:13:06)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る