過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
あっかりーん
◆TGXKqA1AeA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マカロン
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニーチェ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
miyu
yuuuuri
[村 人]
(死 亡)
 
 
みっちー
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
鉛筆削り
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギモーヴ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
ケーニヒス
ブルー ◆PrussiaA5w
[共有者]
(生存中)
 
 
みるきぃ
勇気 ◆valor/dQ2c
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルミ缶
◆1eR2aZKjSM
[共有者]
(生存中)
 
 
びー
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
るぷがな
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
でじこ
◆Googled/tk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふくちゃん
◆mitzi/Iwk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ソニア
◆FenFiPleew
[占い師]
(生存中)
 
 
ギャモン
φ ◆VrPbsU4mZY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140952番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みっちーさん「お疲れ様でしたアルミ缶は人外です」
マカロンさん「GMお仲間同村ありがとうございました」
みるきぃさん「すいませんでした」
ソニアさん「2日目に変なこと言ってしまって実は焦ってました」
びーさん「同村の方ありがとうございました、GM村立てありがとうー!」
マカロンさん「狼と狂人の○から真が出てきたらどうしようもない。二人とも飛び出し気味だったから」
ゲームマスター「みるきぃは謝罪あったのでお咎め無し。
miyuは報告しとく」
アルミ缶さん「お疲れ」
びーさん「ぐすん、真占い強いよぉ・・・」
ゲームマスター「狩人の護衛は真に入ってたし、どうしようもなかったか」
びーさん「お疲れ様ですー」
みるきぃさん「再投票気づくの遅れました」
ソニアさん「村建てありがとうございました」
ソニアさん「おつかれさまでした」
みるきぃさん「ごめんなしあ」
ギャモンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
ソニアさん「終わってた」
でじこさん「おつかれさま」
ふくちゃんさん「お仲間狂人さんごめんなさい><」
ケーニヒスさん「お疲れさまでした」
マカロンさん「お疲れ様でした。運が悪かったね」
ソニアさん「沈黙してもしゃべれますのでお早めに」
るぷがなさん「ここが地獄か…」
ニーチェさん「お疲れ様でした」
ギモーヴさん「お疲れさまでした」
ふくちゃんさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/08/30 16:10:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アルミ缶さん0 票投票先 → マカロンさん
ソニアさん1 票投票先 → マカロンさん
マカロンさん5 票投票先 → ソニアさん
ギモーヴさん0 票投票先 → マカロンさん
ケーニヒスさん0 票投票先 → マカロンさん
みっちーさん0 票投票先 → マカロンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ケーニヒスさん「沈黙しなくても投票できるのでお早めに」
ソニアさん「マカロンさん吊りで終わりですね」
ギモーヴさん「おはようございます」
マカロンさん「狼CO、ちんとうよろしく」
マカロンさん「おはようございます」
ソニアさん「占いCO ギモーヴさん○」
6日目の朝となりました。(14/08/30 16:09:08)
ニーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギモーヴさんを占います。 >>> ソニア <<<
ふくちゃんさん「すみません><」
びーさん「狼案外イケるかと思ったけど勝てなかったか、お疲れ様です」
ギモーヴさんの独り言「早噛みでいいと思われ。」
鉛筆削りさん「人外涙目でした><」
ケーニヒスさんの会話「ステと柱吊るしか仕事なかった…」
マカロンさんの遠吠え「占ってくれるかわくわくします」
ソニアさんを護衛します。 >>> ニーチェ <<<
マカロンさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
ふくちゃんさん「おつかれさまです」
ニーチェさんを狙います。 >>> マカロン <<<
5日目の夜となりました。(14/08/30 16:07:17)
鉛筆削りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鉛筆削りさん6 票投票先 → ソニアさん
アルミ缶さん1 票投票先 → 鉛筆削りさん
ソニアさん1 票投票先 → アルミ缶さん
マカロンさん0 票投票先 → 鉛筆削りさん
ニーチェさん0 票投票先 → 鉛筆削りさん
ギモーヴさん0 票投票先 → 鉛筆削りさん
ケーニヒスさん0 票投票先 → 鉛筆削りさん
みっちーさん0 票投票先 → 鉛筆削りさん
ギモーヴさん「投票済み。」
ケーニヒスさん「ニーチェにソニア護衛指示で、そのまま沈黙投票しましょうか」
ギモーヴさん「ニーチェさんが狼じゃないということが解りました。<ここで諦める理由」
鉛筆削りさん沈黙とーひょー
ニーチェさん諦めんなよ!どうしてそこで諦めるんだ!
勝ちたいって言えよ!もっと頑張れよ1
アルミ缶さんそこ指定入れようと思ってた
ギモーヴさん「あ、はい。」
ソニアさん「もう一人は?」
マカロンさん「あ、はい」
鉛筆削りさん「まいったー」
ギモーヴさん「明日ソニアさんが抜かれる様だとでこじさん狩を追う必要が出て来るので、ソニアさん鉄板してくださいね。」
鉛筆削りさんおおかみですよー
アルミ缶さん「あ。やっぱ?」
鉛筆削りさんというかおおかみでーす
ニーチェさん「対抗出るなら出ればいい 二人で占い護衛すれば詰む
(ギャモン真なら知らない)」
ギモーヴさん「ニーチェさんはソニアさん鉄板でどうぞ、明日ソニアさん生存なら詰みです。」
ケーニヒスさん「対抗いればどうぞ」
鉛筆削りさん「3グレ」
マカロンさん「対抗はいますかね?」
ギモーヴさん「な・・・なんだってぇ!?
狼かと思っていたというのに、ただの役センサーしかなかった。」
ソニアさん「ニーチェさんでしたか」
ニーチェさん神は死んだ狩人日記
初日 護衛できない
素村期もそろそろおわりなのかね。
3−1なら占い護衛派だが、綺麗な3−1は最近見かけないよね。
2日目 護衛 ソニア
3−0で全員対抗占いとかないわー。
ふくちゃんは噛まれたら残りが破綻するから噛みにくいはずなので護衛しない
のこりで護衛するなら、あって狂までであるソニアでいいだろう
ソニア狂ギャモン狼でないなら真偽ついてないし、ベグリもありえそうだ。
3日目 護衛 ソニア
大筋ソニア真で問題あるまい
ギャモンの遺言もちらりと頭をよぎるが、そうだとしてもしばらくは護衛する他あるまい
本当にそうなら、今はまだ狼にもソニア真に見えてるはずだしね(ギャモン真ならソニア狂でかつ囲いなし)
つーか突然死自重しろ。
4日目 護衛 ソニア
すごーくすごーくでじこ護衛したい気分だけど自重します
プルダウンのあらぶりにかけて連噛みしてくる系狼も時々いるし。
でじこがうっかり柱とか言っちゃうあたりから見ても、ソニア狂の囲いには見えないしね。
ソニアさん「狩人グレーから出ませんかね?」
ケーニヒスさん「狩人に負けた」
アルミ缶さん「おっす」
マカロンさん「明日で全てがわかります。狩人にお任せするしかありませんね」
みっちーさん「勝ちました」
ケーニヒスさん狩人グレーにいればCOどうぞ
ニーチェさんこれでグレ―4の吊り3ですね なら狩人cOしておきます
ギモーヴさん「◆ニーチェさん「まあ、アレですか、突然死の関係でチャレ入れざるを得なくなったというアレですか」
突然死に狩人混ざりを期待したという発想でなく、突然死の関係でチャレと考えるのが人外視点臭い。」
ケーニヒスさん「吊り3、グレ4かな」
ゲームマスター「おつかれ」
ギモーヴさん「ふむんふむん。るぷがなさん狼でない限り今夜再チャレ来ますね。」
ソニアさん「ていうか昨日占い結果出したのがおばかだったですよね」
鉛筆削りさん「共有2 ○1 占い1 4グレ」
びーさん「お疲れ様なんです」
みっちーさん「狩人死にました」
ソニアさん安直に人柱COしたみっちーさん占います
ここ狼でそういう作戦もありますけども
まあ○狙いで素直に
狩人ならそういうのやめてよねってことで
狼からは狩人と占い先と噛み先が被るのを狙うしかないだろうし
人柱は噛まないと見ます
みっちーさん「おはよう」
でじこさん「おつかれさまでした」
マカロンさん「おはようございます」
ニーチェさん「おはようございます」
ソニアさん「占いCO みっちーさん○」
ギモーヴさん「おはようございます。
占い結果が出る前にニーチェさん狼で予想します!」
5日目の朝となりました。(14/08/30 16:03:18)
でじこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みっちーさんを占います。 >>> ソニア <<<
ケーニヒスさんの会話「そこはステ吊りだからなぁ」
アルミ缶さんの会話「るぷがな狼でみてた」
ケーニヒスさんの会話「今気付いたけど占わせればよかった」
るぷがなさん「><」
鉛筆削りさんの遠吠え「さっさと>村役職」
ケーニヒスさんの会話「みっちー柱したし吊るなら明日か」
びーさん「せいかい! >>ギモーヴさん」
マカロンさんの遠吠え「占われててほしいなー」
ケーニヒスさんの会話「なんかみんな喋れるしグレランしたいけどだめなんだよね
相方の吊りたいとこ次指定しましょう どこがいい?」
マカロンさんの遠吠え「遅いのは占いですかね」
ギモーヴさんの独り言「ニーチェさんが狼予想。」
鉛筆削りさんの遠吠え「噛んだぜ」
びーさん「素村も役職も狼も狐もまとめて同じとこに送られてるのってよう考えたら理不尽ですね、良い行いしたら天国にいけるんじゃないんですかー」
マカロンさんの遠吠え「私もさっさと狼COします」
ギモーヴさんの独り言「恐らく完ステさんの方が投票なくて、再投票になってみるきぃさんが巻き込まれたのでしょう(・ω・)予想違ったらごめんね。」
でじこさんを狙います。 >>> 鉛筆削り <<<
鉛筆削りさんの遠吠え「詰んだらたぶん私はあきらめると思います」
るぷがなさん「ここが地獄か…」
マカロンさんの遠吠え「もう噛んでもいいレベル」
ケーニヒスさんの会話「狼視点でじこ狼以外で真狂区別ついてないんだけど、ここまでくるともういいか…」
鉛筆削りさんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「おつかれ」
みっちーさんの独り言「でじこ狩人じゃなかったら勝ちだしな」
マカロンさんの遠吠え「でじこでいきましょう」
ギモーヴさんの独り言「潜伏共有突然死からの乗っ取り云々でなくて良かったです。」
アルミ缶さんの会話「お疲れ様でした」
鉛筆削りさんの遠吠え「でじこ噛みます?」
マカロンさんの遠吠え「あとは祈るのみです」
ソニアさんを護衛します。 >>> ニーチェ <<<
鉛筆削りさんの遠吠え「あす●引きのでじこ○噛み か ○引きのその○噛み以外は詰み」
4日目の夜となりました。(14/08/30 15:58:57)
るぷがなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鉛筆削りさん0 票投票先 → るぷがなさん
でじこさん0 票投票先 → るぷがなさん
アルミ缶さん0 票投票先 → るぷがなさん
ソニアさん0 票投票先 → るぷがなさん
マカロンさん1 票投票先 → るぷがなさん
ニーチェさん0 票投票先 → るぷがなさん
るぷがなさん9 票投票先 → マカロンさん
ギモーヴさん0 票投票先 → るぷがなさん
ケーニヒスさん0 票投票先 → るぷがなさん
みっちーさん0 票投票先 → るぷがなさん
ケーニヒスさん「狩人は欲張らずそのまま護衛で」
びーさん「清水さんカッコイイ」
鉛筆削りさん「ほぼ勝ちだな狩人もいるみたいだし」
ニーチェさん「バカ野郎!お前にだけにまかせてられるかよ・・・!!>るぶがな」
みっちーさん「どうせでじこ狩人でブラフだから気にしないでいいよ」
みるきぃさん「アルミ缶人外見えてたみっちーさんの腐ってないセンサーかっけええええええ」
るぷがなさん「ここはおれが食い止める!!
          狩人は明日へ行け…ッ!!」
ギモーヴさん「狼保護しないでいいでしょ、狐昨日溶けたでしょw>でじこさん」
ニーチェさん「それなら●引きの方が早いのかなとかいう単純な疑問>ギモ―ブ」
ケーニヒスさん「じゃあそのまま吊りで」
マカロンさん「あとは狩人に任せればええんやで」
アルミ缶さん「おk」
るぷがなさん超村人です
みっちーさん「アルミ缶が共有ならもう生きていてもしょうがないです」
でじこさん「狼と狩人を保護するゲームでは?」
ギモーヴさん「別にLWならLWで吊っちゃえば終わるのだからいいじゃない ぎもお。」
ケーニヒスさん柱無視 るぷがな指定します 狩人COその他ありますか
みるきぃさん「でじこなんでや」
鉛筆削りさん「それなんかおかしくね?>ゴッド狩人」
ソニアさん「○が柱しないでいいです」
ニーチェさん「なぜお前がでるんだよ>でじこ」
マカロンさん「○の柱COいらない」
みっちーさん「でじこ柱なら俺吊りでいい」
でじこさん「柱CO」
びーさん「呪殺でGKは分かったけど死体無しでGKって何だろうなー・・・」
マカロンさん「突然死狼ならそれはそれで」
ギモーヴさん「ごっどかりゅうど=GK」
ニーチェさん「ソニアさんには○ひきで詰ませてほしいですね
・・・突然死狼ですでにLWもあり得ますけど」
鉛筆削りさん「GKってなんなんだろ」
アルミ缶さん「相方にまかせるよん」
るぷがなさん「死体なし!狩人GK!」
ソニアさん「○引いたほうが詰みますね、これ」
鉛筆削りさん「○4グレ6 4吊り」
ギモーヴさん「相方さん把握です、共有さん突然死してないなら良かったです。」
マカロンさん「グレから出てきて素晴らしいですね」
ニーチェさん「相方アルミ缶かい やる気出してないのはそーいうことか」
みっちーさん「あはい」
るぷがなさん「おっす」
鉛筆削りさん「ひょー」
ソニアさん「ああまだ詰まない」
ギモーヴさん「護る対象なんてソニアさんしかないというのに、突然死に狩人を期待したのでしょうねぇ。」
アルミ缶さん相方おkです
ソニアさん「グレから共有と狩人が出たら・・・えっと・・・」
マカロンさん「狩人生きていて一安心ですね」
ケーニヒスさん相方だしときます アルミ缶さん
ニーチェさん「まあ、アレですか、突然死の関係でチャレ入れざるを得なくなったというアレですか」
マカロンさん「おはようございます」
ギモーヴさん「ケーニヒスさん、相方生存してますか?
突然死2名はちょっと不安なので確認しておきたいです。」
鉛筆削りさん「占いの指定でもいいし」
ソニアさん◆でじこさん 「村人吊ったのでまだ狼は不利じゃないですよ」
◆でじこさん 「村人吊れて嬉しいです」
こういう皮肉っぽいことを私が狼のときでも言いたくなる
とても自分視点な占い方ですいまめん
それにしても突然死2人もひどい
みっちーさん「◆みるきぃ 「マカロン 発言数6 発言内容:占い結果占い内容について4発言。柱に批判的発言。内容薄し
ニーチェ 発言数7 発言内容:私殴りあり。しかしミスを認めすぐ撤回。発言よく見ている。
miyu 発言数2 発言内容:ステは死ね。
みっちー 発言数4 発言内容:薄い。寡黙。死ね。
鉛筆削り 発言数6 発言内容:狼を吊るそう。誘導はなし。村アピのために発言してる。
ギモーヴ 発言数6 発言内容:役職関連の発言のみ。
アルミ缶 発言数6 発言内容:よくわからん。潜伏霊脳フラグたて男
びー 発言数9 発言内容:よう喋る。ええやつ。最後の発言もええ。」

結局びー狐だったしアルミ缶なんてただの人外なのによくわからんとか発言濁してるしセンサー腐ってるので
よくわからんって発言は割と見えちゃった気がする。
みるきぃーアルミ缶見えました。占いはみるきぃ占っとけばいいけど死んだからどうでもいいわ。」
ギモーヴさん「おはようございます」
ケーニヒスさん「おはおは」
アルミ缶さん「おっす」
ニーチェさん「おはようございます」
鉛筆削りさん「確定GJですね」
みっちーさん「おはよう」
みるきぃさん「すまん」
ソニアさん「占いCO でじこさん○」
4日目の朝となりました。(14/08/30 15:52:34)
でじこさんを占います。 >>> ソニア <<<
ソニアさんを狙います。 >>> 鉛筆削り <<<
ギモーヴさんの独り言「ソニアさん真で見ても囲いがないからボルコン噛みというのはあり得るし。
共有相方突然死なら笑えなーい。」
ゲームマスター「まあ、済んだことはしょうがない。これから気をつけてくれ」
鉛筆削りさんの遠吠え「変にグレ噛むとつまないかな 共有2占い1○1なら5グレ4吊りになる」
マカロンさんの遠吠え「どっちでもおっけー」
ニーチェさんの独り言「占い結果もいれて5グレになるのか」
ケーニヒスさんの会話「残り4吊りなので明日相方出ましょう
るぷがな吊ってあと考えたい
まだソニアも吊ろうと思えば吊れる」
マカロンさんの遠吠え「吊り増えないからチャレでもいいよ〜噛みお任せする」
ニーチェさんの独り言「のこり4吊りで私と共有がでてくれば6グレか」
アルミ缶さんの会話「みっちーは白目だね」
鉛筆削りさんの遠吠え「ちゃれ?」
ギモーヴさんの独り言「miyuさんかみるきぃさんが共有で明日ケーニヒスさん噛み・・・とかでなければいいけど。」
みるきぃさん「間に合わなかった」
みるきぃさん「のこり3秒で気づいたわ」
マカロンさんの遠吠え「でじことみるきぃは狩人ないと思う。でも自分のセンサーあてにならない」
みっちーさんの独り言「4吊り最大3人外」
ケーニヒスさんの会話「ここまで減るとるぷがなが少し吊りにくいかな 吊るけど」
マカロンさんの遠吠え「ギモーヴ噛みたい。面倒そう」
ソニアさんを護衛します。 >>> ニーチェ <<<
びーさん「巻き込まれですかね、投票して作業してたのでは」
鉛筆削りさんの遠吠え「miyuは初心者だし3日目カンステだし、昼村はそんなもの」
ギモーヴさんの独り言「狩人候補がいきなり2人死んだ件・・・。」
マカロンさんの遠吠え「突然死が出たのをいいことにチャレしてもいいし
狩人が突然死するはずないと見て適当に噛んでもいい」
みるきぃさん「再になったの気づくの遅れた。しこしこかいてた」
ふくちゃんさん「おつかれさまです」
ニーチェさんの独り言「・・・なあにこれ グレ吊り→狩人候補探しが入ったと解釈すればいいの?」
アルミ缶さんの会話「みるきぃはいてえなあ
戦力失った」
みるきぃさん「マカロン グレー見てない
ニーチェ 回り見てるなーって
みっちー 共有探してないで狼探せ。ステはしね
鉛筆削り だから昨日お前が投票予定だった狼は誰だよ。
ギモーヴ まあ考える事は考えてそう。狼捜してはいないけど
アルミ缶 初日の真いそう発言の真意がつかめないから吊りたい
るぷがな 発言3。ステは死ね
でじこ 狂アピですか?死ね」
ゲームマスター「ん? なんでみるきぃまで死んでんだ」
みるきぃさん「ごめん」
ケーニヒスさんの会話「流石に突然死二人は…」
鉛筆削りさんの遠吠え「から2つ死んだ」
みるきぃさん「再になったの気づくの遅れた」
びーさん「2人死ぬんかーい・・・」
マカロンさんの遠吠え「なにこれ」
鉛筆削りさんの遠吠え「8人中、狩1共1村人6」
3日目の夜となりました。(14/08/30 15:49:04)
ふくちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鉛筆削りさん0 票投票先 → ふくちゃんさん
でじこさん0 票投票先 → ふくちゃんさん
アルミ缶さん0 票投票先 → ふくちゃんさん
ソニアさん1 票投票先 → ふくちゃんさん
マカロンさん0 票投票先 → ふくちゃんさん
ニーチェさん0 票投票先 → ふくちゃんさん
るぷがなさん0 票投票先 → ふくちゃんさん
ギモーヴさん0 票投票先 → ふくちゃんさん
ケーニヒスさん0 票投票先 → ふくちゃんさん
ふくちゃんさん10 票投票先 → ソニアさん
みっちーさん0 票投票先 → ふくちゃんさん
みるきぃさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
miyuさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「あ、必要なかったかな。これ、戻ってこないだろ」
再投票してください。
びーさん「死してなお占いをぶん殴る村人か・・・」
みっちーさん「アルミ勘は明日吊られるので頑張ってね」
ギモーヴさん「霊能初日だし狩人生きてます、のほほん。」
みるきぃさん「アルミ缶が昨日の発言から一番警戒してる」
るぷがなさん「指定把握」
ふくちゃんさん「真狂狐の線は消しちゃいけません
ギャモン狐ですよ」
アルミ缶さん「ニーチェさん 「◆アルミ缶さん 「ソニアさんがんばれー」
あなたも頑張りなさいね 占いがいつまでも生きてるとは限らないんだから」
うーす」
みるきぃさん「発言数落ちたごめん」
ニーチェさん「◆アルミ缶さん 「ソニアさんがんばれー」
あなたも頑張りなさいね 占いがいつまでも生きてるとは限らないんだから」
マカロンさん「ふくちゃんが頑張ってるよ!誰か聞いてあげよう(棒」
ギャモンさん「◆でじこさん 「初日に腑抜けた面でCOしといて噛まれたんだから
元をたどれば悪いのはギャモンさんなんですよね」
でじこのやろう・・・ッ」
ケーニヒスさん◆ケーニヒスさん 「ふくちゃん吊り 相方潜伏のままで結構です」
でじこさん「村が村人を吊ってくれるのでそりゃ元気になりますよ」
るぷがなさん「呪札GK」
ソニアさん「ありがとうございます>アルミ缶さん」
ギモーヴさん「今日の死体を見る限り真狂で相互○だったのでしょうね、異論ないです。>ソニアさん」
ふくちゃんさん「今日はソニア吊ってください」
みるきぃさん「るぷがな 発言数3 発言内容:すてはしね
でじこ 発言数5 発言内容:柱出ると元気になった。」
アルミ缶さん「ソニアさんがんばれー」
鉛筆削りさん「ソニア99.9%真なので0.000001%で遺言銃殺とかそんな感じ」
ソニアさん「昨日の占い結果で真偽がついてなかったのがおわかりでしょう」
でじこさん「初日に腑抜けた面でCOしといて噛まれたんだから
元をたどれば悪いのはギャモンさんなんですよね」
マカロンさん「ソニア真進行でいいよ
グレ削ってって噛みでおかしいなって思ったらギャモン真になるけど、大丈夫でしょ」
ギモーヴさん「ギャモンさん真で遺言呪殺はどうでしょー。
柱吊り指定入ってるのに私投票してる辺り、私への占い先予告とも取れるし。
理由が出て来ないならソニアさん狂かなぁとも思いましたが、結果貼りは早いし理由貼りも許容範囲と見るならソニアさん真は追えばいいんじゃないかな?>ニーチェさん」
ニーチェさん「ふくちゃんもういいんだ・・・!!!休めッ・・・!!!」
アルミ缶さん「占い師銃殺ありがトー」
ふくちゃんさん「ギャモン狐です。破綻してません
まだ狼3潜伏ですよ」
みるきぃさん「その理屈はおかしい」
でじこさん「ギャモンさんが真なら噛み回避出来なかったギャモンさんが悪いので気にしなくていいですよ」
ふくちゃんさん「ソニアは狂人ですよ」
鉛筆削りさん「破綻ばいばいー」
みるきぃさん「ギャモンが占いだった。なんでもないでうs」
ゲームマスター「狂人噛んじゃったのか
真は噛めないと思ったのかね」
ニーチェさん「ああ、でも一応ギャモン真の遺言銃殺の可能性はあるんだっけ」
でじこさん「村人吊ったのでまだ狼は不利じゃないですよ」
ふくちゃんさん「銃殺したのであとは狼見つけます」
ふくちゃんさん「占い真狂狐ですね」
みるきぃさん「対応してないやつから吊り
ギャモン対応も吊りたいけど」
るぷがなさん「おはぽよー」
ギモーヴさん「ああ、破綻はしてないですね破綻は。
でもここで対抗占いしないと破綻しちゃう様な時点で真見ないです。」
マカロンさん「ふくちゃんさようなら。私を占うんじゃなかったんですかねぇ」
ケーニヒスさんふくちゃん吊り 相方潜伏のままで結構です
ゲームマスター「おつかれ」
アルミ缶さん「おっす」
みっちーさん「みるきぃさん共有COまだですか」
ギモーヴさん「ソニアさん真狂だし、破綻してるふくちゃん吊り。」
ギャモンさん「ソニアやりおる」
ニーチェさん「すごーくソニアが真臭いですね 出遅れているのは誰だっけ」
ソニアさん「◆ニーチェさん 「◆ソニアさん 「自分視点狂人の○を吊りましょうとか言う占い候補をあなたは信じますか?」
それだれに言ってるんだい?」 すみません。対抗のギャモンさんと私の○のギャモンさんが私の中で乖離してました
なんの意味もありませんでした。ちょっと恥ずかしいです」
ふくちゃんさん「ギャモン狼かと思って調べました。」
マカロンさん「ありがとうございます」
ソニアさん「簡単ですね」
鉛筆削りさん「ソニア真でロラ」
びーさん「早速死んだだと・・・?」
でじこさん「村人吊れて嬉しいです」
ケーニヒスさん「おはおは」
みっちーさん「おはようふくちゃんおやすみ」
ギモーヴさん「ソニアさん、理由。」
みるきぃさん「途中まで」
でじこさん「おはようございます」
ふくちゃんさん「占いCO ギャモン○」
ソニアさん◆びーさん 「柱出たって何ともならんよ、それだったらまだ共有相方出たほうがいいと思う」
◆びーさん 「共有相方も出ないし指定はないだろうから・・・」
◆びーさん 「いきなり占い吊りはないなー、グレラン安定」
平凡なことをいっぱいしゃべってるびーさんを占います
潜伏臭が漂ってます
ニーチェさん「おはよう」
びーさん「!?」
みるきぃさん「マカロン 発言数6 発言内容:占い結果占い内容について4発言。柱に批判的発言。内容薄し
ニーチェ 発言数7 発言内容:私殴りあり。しかしミスを認めすぐ撤回。発言よく見ている。
miyu 発言数2 発言内容:ステは死ね。
みっちー 発言数4 発言内容:薄い。寡黙。死ね。
鉛筆削り 発言数6 発言内容:狼を吊るそう。誘導はなし。村アピのために発言してる。
ギモーヴ 発言数6 発言内容:役職関連の発言のみ。
アルミ缶 発言数6 発言内容:よくわからん。潜伏霊脳フラグたて男
びー 発言数9 発言内容:よう喋る。ええやつ。最後の発言もええ。」
マカロンさん「おはようございます」
鉛筆削りさん「おはぽよー」
ギモーヴさん「おはようございます」
ソニアさん「占いCO びーさん○」
3日目の朝となりました。(14/08/30 15:38:05)
ギャモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャモンさんを狙います。 >>> ふくちゃん <<<
びーさんを占います。 >>> ソニア <<<
ソニアさんを護衛します。 >>> ニーチェ <<<
ギャモンさんの独り言「ちょっと村有利 頑張れ狼!俺は占い理由書くのが面倒です!」
鉛筆削りさんの遠吠え「占いかもー」
マカロンさんの遠吠え「護衛行くのはソニアだろうね」
マカロンさんの遠吠え「狂人噛み挟んでもいいし、即噛みしてもいい」
ふくちゃんさんの遠吠え「それともソニアいく?ギャモンでもいいけど」
アルミ缶さんの会話「白進行ならmiyu指定で」
ケーニヒスさんの会話「ぎりぎり出そうと思ってたのでだいじょぶですよー」
ふくちゃんさんの遠吠え「アルミ缶噛みでいいですか?」
マカロンさんの遠吠え「わかりました」
ふくちゃんさんの遠吠え「霊能いないみたいだし○にしますね」
マカロンさんの遠吠え「思い切って逆囲いでもしてみます?」
アルミ缶さんの会話「すいません」
マカロンさんの遠吠え「全然問題ないですよ。囲いでも逆囲いでもいいです」
アルミ缶さんの会話「さすがに明日引っ張り出して下さい。」
ギャモンさんの独り言「狼視点は判別ついてないし どうしたもんか」
ふくちゃんさんの遠吠え「私どうせ信用ないので逆囲いにしますか?それとも普通に○出します?」
ケーニヒスさんの会話「あとグレランすると相方普通にやばいので
潜らない方がいいですよ」
びーさんの念話「狐だと読まれるけどね!」
びーさんの念話「僕の素村時の白さは驚異的なものがあるからね!」
ギャモンさんの独り言「占いCO ギモーヴ ●」
みっちーさんの独り言「みるきぃ共有か」
びーさんの念話「稼いでくよー」
ふくちゃんさんの遠吠え「しまった。発言だけみてマカロンさんに予告しちゃった」
マカロンさんの遠吠え「運が悪いですね。ソニア真でいいですね」
ゲームマスター「おつかれ」
あっかりーんさん「おつかりーん」
びーさんの念話「よっし、とりあえずグレランで票入らない点は頑張った」
アルミ缶さんの会話「霊能でませんでしたか・・・」
鉛筆削りさんの遠吠え「miyuは初心者ね」
ギャモンさんの独り言「ソニア真だが、はてさて」
ケーニヒスさんの会話「とりあえずmiyuさんは吊っときましょう」
2日目の夜となりました。(14/08/30 15:33:36)
あっかりーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鉛筆削りさん0 票投票先 → miyuさん
miyuさん1 票投票先 → みるきぃさん
でじこさん2 票投票先 → るぷがなさん
びーさん0 票投票先 → アルミ缶さん
みるきぃさん1 票投票先 → あっかりーんさん
アルミ缶さん2 票投票先 → あっかりーんさん
ソニアさん0 票投票先 → ふくちゃんさん
あっかりーんさん5 票投票先 → でじこさん
マカロンさん1 票投票先 → ふくちゃんさん
ニーチェさん0 票投票先 → でじこさん
るぷがなさん1 票投票先 → あっかりーんさん
ギャモンさん0 票投票先 → ギモーヴさん
ギモーヴさん1 票投票先 → あっかりーんさん
ケーニヒスさん0 票投票先 → あっかりーんさん
ふくちゃんさん2 票投票先 → マカロンさん
みっちーさん0 票投票先 → アルミ缶さん
でじこさん「「柱いらない」って人に限って柱にいれる」
みるきぃさん「霊脳いないのに」
ニーチェさん「うっわ これで人外吊るチャンス失ったわけだ」
ケーニヒスさん明日以降柱禁止
るぷがなさん「指定把握」
ソニアさん「対抗吊ってもらえるなら文句はぜんぜんないです」
みるきぃさん「いそうだなって」
鉛筆削りさん「グレランするってことは察しろよ>あかり」
でじこさん「また柱許さないの会の会長さんが怒っちゃいますね
あかりさんは無視して好きなところに投票しましょう」
びーさん「柱出たって何ともならんよ、それだったらまだ共有相方出たほうがいいと思う」
ケーニヒスさん人柱吊り 残しません
みるきぃさん「せっかくの狼処理チャンスなのに」
アルミ缶さん「うーん・・・これは占い真はいそうだな・・・」
マカロンさん「ここで柱とか」
ギャモンさん「人柱いらん」
みっちーさん「あかり…」
みるきぃさん「いや今日から占いに手を付ける展開はありえないでしょ
対抗殴りとかまじでいらん」
ギモーヴさん「ふくちゃん視点、即抜きされた場合を考えたらキープ狼いた方がいいのでは?」
びーさん「共有相方も出ないし指定はないだろうから・・・」
あっかりーんさん共有死んだら大変なので人柱にでます
鉛筆削りさん「しかし初日に対抗占い3連発は近年まれにみる展開」
マカロンさん「○もらって出る狼はいないと思うのでふくちゃん吊りましょうか
ここ真はないでしょう」
びーさん「いきなり占い吊りはないなー、グレラン安定」
ふくちゃんさん「では投票で予告します」
ニーチェさん「◆ソニアさん 「自分視点狂人の○を吊りましょうとか言う占い候補をあなたは信じますか?」
それだれに言ってるんだい?」
みるきぃさん「ここで狼吊るそうっていってる人が翌日から誘導先を変えたらすごい疑うんで」
ギモーヴさん「○進行の占い3で初日から占い吊りはないでしょう。
霊能初日ならなお更、吊ったところで霊能結果不明なのだから、明日以降の噛みを見た方がいいです(本気で言ってないとは思うけど)」
ふくちゃんさん「ソニアは狂人だからほっとけ
ギャモン吊ってしまおう」
びーさん「だってさ霊能、いたら出るんだ」
アルミ缶さん「グレー広いなみんなしゃべれ・・・」
ソニアさん「自分視点狂人の○を吊りましょうとか言う占い候補をあなたは信じますか?」
みるきぃさん「それこそ適当にいってんなよ」
鉛筆削りさん「よしここで狼を吊るそう(確信」
ケーニヒスさん基本的に明日以降の霊能は占いが死んでても吊るしますね
miyuさん「追いつけないわろたww」
みるきぃさん「ニーチェさんへ
ソニア狼だったら真占いいませんね」
でじこさん「ソニアさんがギャモンさん狼で囲っている場合のみ狼視点真偽がついています>ニーチェさん」
ギャモンさん「様子見なんぞしてる奴らはどうでもいいでしょ
占ってほしいところとか積極的に言ってけ」
るぷがなさん「3-0-1ですね」
アルミ缶さん「潜伏霊能とか普通にあるからな・・・」
みっちーさん「ソニア狼なら真占い潜伏ですね!」
ニーチェさん「って適当に言ってるの私だな
ソニアも対抗占いだった」
みるきぃさん「ソニア真狂
ギャモン狼で真確定」
びーさん「占い同士の壮絶な誘導」
ケーニヒスさん指定はしませんので相方でたければどうぞ
ソニアさん「占い候補2から○もらいで、何もしなくても確定○扱いになるソニアが占いCOするのですから相当真臭いと判断してもらえると思います」
あっかりーんさん「霊能が初日犠牲者把握いたしました」
ニーチェさん「◆みるきぃさん 「真狂狼と見れば狼視点真占い確定の危険がありますね
即抜きに警戒したいです」
適当に言ってないか?ソニア狼なら内訳どうなるんだよ」
ふくちゃんさん「ギャモンさん吊りましょう
護衛は私でお願いします」
鉛筆削りさん「占い吊りはないけれど霊能がでてきません」
マカロンさん「占い3なら真はいるでしょう。ソニアギャモンで真狂、ふくちゃん狼ですね」
ギモーヴさん「霊能初日ならソニアさん真狂でしょう。<狼だけはないとか」
アルミ缶さん「シジハヨー」
びーさん「いきなり占い吊りはないんじゃないの!」
るぷがなさん「おっはよー」
ソニアさん「護衛は私に下さい。共有は両方出てください」
びーさん「霊能いないのかー」
アルミ缶さん「3-0-1」
ギャモンさん「ふくちゃん吊るすのが既定路線」
みるきぃさん「真狂狼と見れば狼視点真占い確定の危険がありますね
即抜きに警戒したいです」
ニーチェさん「そんで霊がでて来ませんね 今更でてきても信用できないかもしれません」
でじこさん「ふくちゃんさんかギャモンさんのどちらかが死体になったら一人破綻」
マカロンさん「と思ったらソニアさん占いCOしましたね
ソニアさん狼だけはないですね」
ギモーヴさん「霊能初日みたいですね」
ケーニヒスさん共有COします 相方生存
鉛筆削りさん「ソニア真っ白の上にみんなで対抗占い」
あっかりーんさん「あっかり〜ん」
ふくちゃんさん「ギャモンさん狼ですね」
みっちーさん「霊能初日」
みるきぃさん「グレーが広々としてます」
ソニアさん一番下にいるなら隣占わないのはないわね
黒くて存在がわからないギャモンさん
ギモーヴさん「ソニアさんが○2なのを見て、一瞬初日呪殺でも起きてるのかと思ってしまいました。」
ニーチェさん「ソニアさんが真っ白で狂までなのを把握しました」
びーさん「○大人気」
ふくちゃんさん「右隣いないのでその隣占い」
マカロンさん「即効でソニアさんが○くなりました」
みるきぃさん「ギャモンさん早いですね。」
miyuさん「おはよう」
ソニアさん「占いCO ギャモンさん○」
鉛筆削りさん「おはよー」
でじこさん「おはようございます」
アルミ缶さん「うっす」
ふくちゃんさん「占いCO ソニア○」
ケーニヒスさん「おはおは」
びーさん「おっはよー」
みっちーさん「おはよう」
マカロンさん「おはようございます」
みるきぃさん「村人はがんばって発言する。ステは吊るす。村は勝てる。
みなさん8発言を目安にがんばりましょう。」
ギャモンさん「占いCO ソニア ○」
ギモーヴさん「おはようございます」
ニーチェさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/30 15:25:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふくちゃん <<<
びーさんの念話「やっぱり書いちゃう」
ケーニヒスさんの会話「はーい」
アルミ缶さんの会話「白もらったら潜る
そんだけ」
鉛筆削りさんの遠吠え「即噛みGO」
マカロンさんの遠吠え「噛み時間教えて」
ふくちゃんさんの遠吠え「ソニア○で130」
鉛筆削りさんの遠吠え「がんばれー」
ギャモンさんを占います。 >>> ソニア <<<
ふくちゃんさんの遠吠え「信用とれませんが騙ります」
びーさんの念話「・・・でも指定される可能性が」
びーさんの念話「狩人日記とか書かないよ、潔く行くよ」
マカロンさんの遠吠え「それならふくちゃんが騙ればいい。即噛み路線で」
ケーニヒスさんの会話「じゃあそうしましょうか」
ニーチェさんの独り言「なん・・・だと・・・」
びーさんの念話「さーて潜るか」
miyuさんの独り言「遠吠えw」
びーさんの念話「GM村立てありがとうー」
アルミ缶さんの会話「基本FOだが・・・」
びーさんの念話「鳥アイコンで狐を引くとは」
ふくちゃんさんの遠吠え「騙りも潜伏も苦手です」
鉛筆削りさんの遠吠え「がんばろーぜ」
ギャモンさんの独り言「占いCO ソニア ○」
ケーニヒスさんの会話「なんとでもあわせるので、好きに動いてくれて大丈夫ですよ
潜伏しろというならそうするし」
ふくちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
miyuさんの独り言「は」
鉛筆削りさんの遠吠え「おー」
ギモーヴさんの独り言「狼も共有も来なくて良かった・・・v(´ω`。 流石にそこまで日頃の行い悪くないし。」
アルミ缶さんの会話「相方依存症ナウ」
ケーニヒスさんの会話「よろしくー」
マカロンさんの遠吠え「よろしくお願いします。とりあえず潜伏したいです
両隣は対応するので噛み時間よろしく」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。管理を終了します」
アルミ缶さんの会話「こんちは」
ニーチェさんの独り言「ふむ やりがいあるのが回ってきたな
素村期もようやく終わりかね」
miyuさんの独り言「え。はじまったか」
ギモーヴさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/30 15:21:24)
みるきぃさん「よろ」
ギャモンさん「よろしく」
ギモーヴさん「よろしくお願いします」
マカロンさん「みんなよろしくね」
ふくちゃんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。体感30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがみっちーに名前を変更しました。
鉛筆削りさん「4649」
kariさんがソニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「残りは更新2分以内。
17じゃないといやだというやつがいなければ、3分待ってずさが来なければ16人で開始しようと思うが如何」
みっちーさん「よろ」
kariさんがふくちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 15:19:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふくちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 15:18:14)
kariさんがあっかりーんに名前を変更しました。
kariさんがギャモンに名前を変更しました。
かりさんがケーニヒスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがでじこに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアルミ缶に名前を変更しました。
ケーニヒスさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/30 15:10:11)
kariさんがギモーヴに名前を変更しました。
Kariさんがみるきぃに名前を変更しました。
kariさんがマカロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2変わらず」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギモーヴさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 15:03:44)
ギャモンさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 15:02:56)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「以後、随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
るぷがなさん「よろしく 」
るぷがなさん」が村へやってきました。(14/08/30 14:52:41)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがびーに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんがニーチェに名前を変更しました。
ニーチェさん「よろしく 」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 14:49:22)
さん「死にたいぞ。」
マカロンさん「やぁ。お邪魔するよ」
さん」が村へやってきました。(14/08/30 14:47:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 14:47:17)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 14:44:04)
あっかりーんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 14:43:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソニアさん「どもども」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 14:39:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルミ缶さん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 14:37:37)
kariさんが鉛筆削りに名前を変更しました。
ゲームマスター「お。始発が終わったか」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
みるきぃさん「こにちわ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 14:20:35)
びーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 14:19:34)
でじこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 14:17:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
miyuさん「こんちわ」
miyuさん」が村へやってきました。(14/08/30 14:04:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉛筆削りさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 14:01:23)
ゲームマスター「酉必須にしても構わんけど、土曜の昼に間口狭めることもないだろ」
ゲームマスター「んじゃー、そこは取り消しで」
kariさん「>GMがトリ無しのプレイヤーを無差別に蹴りまくります!
どのみち酉必須は書いてあったほうがいい」
ゲームマスター「そのようだ」
kariさん「リンク先のwikiがおかしいのか」
ゲームマスター「昨夜使われたテンプレだから、古いってことはないと思うんだが」
kariさん「そのテンプレでいくなら酉必須って村名に書いたほうがいいだろうし、そもそも古すぎるんじゃないかな
詳しい禁止事項のリンクがちょっと変」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 13:46:41)
ゲームマスター「更新確認13:45
その後はある程度の人数が揃うまで15分刻みで」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター★村建て代行始めました★
村建てたいけど村を建てた経験が無い、参加したいけど参加する村が無い、そんなときに!
わかめてで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに村を建ててくれます!
モチロン突然死を心配する必要もありません!GMがトリ無しのプレイヤーを無差別に蹴りまくります!
24時間営業 年中無休、詳しくはお近くのGMまでお尋ねください

(´・ω・`)   n    村建て代行では同時にスタッフも募集しています
⌒`γ´⌒`ヽ( E)   霊界番長に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
( .人 .人 γ /    村を建てるだけの簡単なお仕事です!
=(こ/こ/ `^´     
)に/こ(        詳しい禁止事項はhttp://goo.gl/iz0E5

初心者CO禁止、占い理由と結果は分割してください
初日の早噛みは禁止です
戻る