過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
回転焼肉
人数合わせ
[村 人]
(生存中)
 
 
ハティファス
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 

国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シィア
N.E.E.T. ◆AM4.4vZoe6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
北村
◆elL9xUvTdI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バブル
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
宝刀
◆fPA8MssyYY
[村 人]
(生存中)
 
 
百姓
◆5ROyMSjwf.
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆいちゃん
◆QMMQxWzWxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルパン三点
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(生存中)
 
 
ほわほわ
◆FenFiPleew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガラスの靴
◆MPetitMRjI
[共有者]
(死 亡)
 
 
グルメ
◆E7d298BVwE
[共有者]
(死 亡)
 
 
眼力
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[占い師]
(生存中)
 
 
ドン モハメ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
あえて
kari
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140951番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
あえてさん「おつかれです」
宝刀さん「素村一人も(役職以外)しんでねぇって思ったらゆいちゃんだけしんでた(;ω;)」
バブルさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
グルメさん「GM相方同村ありがとうだよ!」
ハティファスさん「GMさん村建てありでしたー」
眼力さん「皆さんお疲れ様でしたー ログ読んできますん。」
ゲームマスター「GMは◆1eR2aZKjSMでした。
じゃあねバイバイ!!」
眼力さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
北村さん「どうむらさんすみませんでした;村建ありがとうございました!」
グルメさん「本当に狐噛みとはたまげたなぁ」
ほわほわさん「騙りありがとうございました。狂人さんも騙りありがとうございました。北村さんおつかれさまでした」
ルパン三点さん「ちょっと占いが強すぎた」
グルメさん「諸君お疲れ様だ!!」
ゲームマスター「ショニカスでしたー^^」
ガラスの靴さん「GMさん、村立てありがとうございました。
相方もありがとーありがとーいっぱいありがとー。」
北村さん「おつかれさまー!」
ハティファスさん「おつかれー、お仲間すません!」
バブルさん「お疲れ様でした」
シィアさん「おつかれさま」
眼力さん「狩人ェ」
ドン モハメさん「ここが地獄か…」
宝刀さん「お疲れ様でした。初日先生お疲れ様です」
ルパン三点さん「お疲れ様でした」
ほわほわさん「おつかれさまでした」
眼力さん「お疲れ様でしたー」
百姓さん「狩人初日w」
回転焼肉さん「お疲れ様」
ガラスの靴さん「お疲れさまでした」
ゆいちゃんさん「お疲れ様なんだよ!
GMさんありがとう!」
「村 人」の勝利です!(14/08/30 14:26:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
百姓さん0 票投票先 → ハティファスさん
宝刀さん0 票投票先 → ハティファスさん
ドン モハメさん0 票投票先 → ハティファスさん
眼力さん1 票投票先 → ハティファスさん
バブルさん0 票投票先 → ハティファスさん
ルパン三点さん0 票投票先 → ハティファスさん
ハティファスさん7 票投票先 → 眼力さん
回転焼肉さん0 票投票先 → ハティファスさん
ガラスの靴さん「早期全露呈はおにちくでしたね、味方で良かったです・・・(震え」
宝刀さん「シィアは狐か狼にしかみえなかったからなー」
百姓さん「あそこで隠れてたら、確実に眼力さんつってた」
百姓さん「投票した」
百姓さん「あそこで銃殺がなければ、眼力さんつって、シィアさん真でみて、ほわほわさんが生き残る手もあったかもしれないけど、きついか」
眼力さん「銃殺隠されなくてよかった(震え声)」
グルメさん「眼力の眼力は半端ないな!」
ルパン三点さんもう投票したよ
宝刀さん「ワタシモハティ真ミテタカラ、銃殺消せてたらまたちがったでしょ」
ハティファスさん「銃殺隠して私と眼力吊られてほわほわさんに託すべきだったか」
百姓さん「まあ、北村さんみつかったのならしょうがないか」
ハティファスさん「半分は諦めてたのはあるねー・・」
百姓さん「眼力さんニセでみてたんだけど、あの銃殺ですべてひっくりかえった」
ルパン三点さん「投了もやむなしと言ったところですね(NHK杯風)」
眼力さん「狩人いるかどうか確かめるため? でも縄増やさないよね……
灰噛めなかったのかな」
百姓さん「あそこは、狐そのまま噛みにしたほうがいいかと。眼力さんニセっぽいかんじだったから戦えたのに」
宝刀さん「眼力が強すぎたんじゃね」
ハティファスさん「この状況でどうやっても覆せないのでもう無理です。」
バブルさん「なんだかな」
ドン モハメさん「共有噛み」
百姓さん「なぜ、共有を噛んだんだろう?」
ガラスの靴さん「かわいそうに、狼の心が折れてしまいました。」
百姓さん「ハティさんが100万分の1の確率で真だとしても戦えるだろうし」
ハティファスさん「うーん、なんかもういいや。狼CO」
グルメさん「独りで寂しくないように霊界に送ってくれた狼さんに感謝だね!
霊界でもラブラブしようじゃないか!!」
ルパン三点さん「まぁ ほわほわさんの日記がハティファスさんが狼仲間だってゲロってるようなもんだし」
宝刀さん「めんどいし、ハティ吊りでいい」
百姓さん「まあ、ハティさんつって、明日がくれば、眼力さんニセもあるけど、ないでしょ」
回転焼肉さん「狩人COしたほわほわ吊ったんだからもうハティ吊ってフィニッシュがサクサク進行」
ドン モハメさん「おはよう」
百姓さん「みません。ハティさんが対抗をうらなう理由がない」
眼力さん「これ狩人初日かな。自分護衛はもういらないし、守るところ共有しかない」
バブルさん「眼力真しかみないということですね!」
宝刀さん「おはよう」
ルパン三点さん「どうする? ドンモハメさん吊ってあげる?」
百姓さん「ハティつり」
グルメさん「霊界のみんなハロー☆」
回転焼肉さん「おはよう」
ハティファスさん「理由:場がかなりにぎわってきているんですが、逆にこうなってくると、やはりというか様子見の人が大変気になります。なので確認事項しか発言していないところを積極的に占う。あと、回転さんだけ私に真ぽく傾いてたのが気になった」
ガラスの靴さん「気の合う相方お疲れさまでしたー」
眼力さん占い理由:ここしかない。以上。
バブルさん「おはよう」
ハティファスさん「占いCO 回転焼肉○」
眼力さん「占いCO ハティファス●」
6日目の朝となりました。(14/08/30 14:21:36)
グルメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グルメさんを狙います。 >>> ハティファス <<<
眼力さんの独り言「占いCO ハティファス●」
ゆいちゃんさん「ごめんなさい!」
ゆいちゃんさん「確かに眼力が狼ならほわほわ噛まなきゃ詰んじゃうね!」
眼力さんの独り言「あれ、自分最初のルパンさん以外全員人外しか占ってないんじゃ」
ガラスの靴さん「あぃw 勘違いは日常茶飯事です!」
ガラスの靴さん「眼力さん視点最終日までにハティファスさん吊ってくれればいいだけ。
ハティファスさんが明日●出す様なら、●吊って占いロラでどちらが真でも村勝ちになってしまいます。」
ハティファスさんの遠吠え「 」
ルパン三点さんの独り言「最初から眼力偽を想定した日記だったね
99%狼」
ゆいちゃんさん「ん?ちょっと勘違いしてたんだよ!」
ハティファスさんの遠吠え「お仲間すまん。これは無理だ」
ガラスの靴さん「ハティファスさん真で噛まないなら両視点詰めるだけの話で、余計に楽なのでそれもまた問題なし。」
ゆいちゃんさん「仮に眼力が狼なら
信用差は明らかで、放っておいてもハティファスは村が吊ってくれるところなんだよ!」
ほわほわさん「狼さんは狐さんを噛んでもよかったですね。把握してたのかどうかしらないけど」
グルメさんの会話「ああ、闇が襲ってくる!!」
眼力さんの独り言「どうせ仕事完全終了してるし、自分が噛まれれば占ロラが万一入った時でも縄が一つ浮く」
ハティファスさんの遠吠え「なんとか眼力偽の方向に・・・いや、ないな」
グルメさんの会話「この暗闇の中で独りで生きていくんだね・・・」
ハティファスさんの遠吠え「てかあの状況で狐占わなかったらどうなってた」
グルメさんの会話「相方、残念だ。僕は寂しいよ」
ほわほわさん「狩人を吊るなんてひどい!」
ハティファスさんの遠吠え「無理っぽいなーw」
眼力さんの独り言「あとは共有守ってあげてください狩人さん」
ガラスの靴さん「ハティファスさん視点あと1人外で全露呈ですよ。
視点グレが4+対抗・ほわほわなので、ほわほわさんが真狩人なら噛む意味あります。」
ハティファスさんの遠吠え「おつー・・・」
眼力さんの独り言「ですよね」
ハティファスさんの遠吠え「 」
眼力さんの独り言「占い理由:ここしかない。以上。」
眼力さんの独り言「占いCO ハティファス●」
ハティファスさんを占います。 >>> 眼力 <<<
5日目の夜となりました。(14/08/30 14:17:03)
ほわほわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ほわほわさん5 票投票先 → 眼力さん
百姓さん0 票投票先 → ハティファスさん
グルメさん0 票投票先 → ほわほわさん
宝刀さん0 票投票先 → ほわほわさん
ドン モハメさん1 票投票先 → ほわほわさん
眼力さん3 票投票先 → ほわほわさん
バブルさん0 票投票先 → 眼力さん
ルパン三点さん0 票投票先 → ほわほわさん
ハティファスさん1 票投票先 → ドン モハメさん
回転焼肉さん0 票投票先 → 眼力さん
ゆいちゃんさん「呪殺出ちゃったからもう占い候補を噛む意味はないんだよ!
信用負けしてるハティファスならなおのことなんだよ!」
ガラスの靴さん「ほわほわさん吊りで、明日ハティファスさん噛まれてないならやっぱりねって思う進行で良い気がしました。」
グルメさん「アディオス・・・」
ほわほわさん「ハテイファスさんはまだ仕事終わってませんから眼力さんでお願いします」
ドン モハメさん「ほわさんは私吊りを主張するところじゃないんですか?><」
バブルさん「それはおかしい」
百姓さん「ハティ吊りで問題ない場面。」
バブルさん「もしいればそこがハティ視点最後の人外」
ほわほわさん「私先吊るとかおかしいじゃないですか。眼力さん先でしょ。普通」
ルパン三点さん「うわぁ 眼力さん真がさらに濃くなった
これで95%くらい」
百姓さん「じゃあ、ハティさんつり」
ドン モハメさん超村人です
百姓さん「ハティさんは眼力さんが占うのがわかっているのに、シィアさん占ったふりをしたのがダメ。まだ、ハティさん視点、グレーに人外がいるのに」
バブルさん「対抗狩人募集します」
グルメさん「ハティファスさんの真も追ってあげてるさ。●出せば吊る。安心しておやすみ>ほわほわ」
ハティファスさん「ほわほわ吊るなよ。そこは(おそらく)村だ」
ドン モハメさん「指定把握」
ほわほわさん♪狩人日記

【初日】
護衛:できない
死体:初日犠牲者
 
【2日目】
1−2の占いをいきなり噛む狼はいないです
○もらいのルパンさんが噛まれ候補ですね
護衛:ルパン三点
死体:なし

【3日目】
うわああ。偽だった。てことは潜伏占いが真のはず。両偽なんてやだよ
ハテイファスさん護衛一択
護衛:ハテイファス
死体:ゆいちゃん

【4日目】
占いが追加されてきた。どっち真だろう
最初の占い偽がわかってて狼であっててのも含めて、
グレ狐噛みで追加がきたなら最後のが狐の可能性もあるなあ
まあハテイファスにしとく
護衛:ハテイファス
死体:
百姓さん「じゃあ、ほわほわつろう」
百姓さん「しかも、眼力さんが占うっていってるのに、占っているし」
ほわほわさん「共有さん普通に進行してくださいよ」
眼力さん「ただ、問題は何で死体なしの日にシィアさんを噛んだのかってことだけど。
自分GJとは正直思えない。狩人候補が初日だけだからあまりにリスキーすぎる」
百姓さん「はティさん真はもうきったし。対抗占う理由がない」
宝刀さん「ほわほわ吊りでいいでしょ。眼力吊ってどうなるのっと。」
グルメさん「アディオス!!」
百姓さん「まあ、ほわほわさん吊ってもいいよ」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんは内訳予想がヘタクソすぎるんだよ!」
バブルさん「ほわほわがCOないというならこっちでもいいけど」
ルパン三点さん「と思ったら共有はほわほわさん吊りたがってるね
狐死亡確定だからそれでもいいか」
ドン モハメさん「呪札GK!!」
回転焼肉さん「眼力吊り了解」
ほわほわさん「眼力吊りでしょう。普通の進行は」
眼力さん「あとは対抗とこっちの黒をストレート吊りすれば終わる。」
百姓さん「あなたは、グレー占えよ」
ゆいちゃんさん「狐追加だったんだよ!」
ルパン三点さん「手順として眼力さん吊りだけど
眼力さん真9割くらい見てる」
グルメさん「ほわほわさん、何か遺言があれば聞いてあげるよ?」
ほわほわさん「これは狐把握してたんだろね。なら眼力さん狼なんだろうね」
バブルさん「眼力吊りでしょう」
宝刀さん「ほわほわつりーだー」
百姓さん「はてぃさんは、なんで、占っているんだろう?」
ハティファスさん「うん、銃殺できましたね。やはりというか死体なしは狐だったのかなと」
グルメさん「ほわほわさんにアディオス!」
回転焼肉さん「ほわほわ吊り」
宝刀さん「ハティファスが対抗占う理由ないから、ハティ狼確定でよさそうですね」
ほわほわさん「シイア狐確定だね。遺言呪殺はない」
ドン モハメさん「おはよう」
ガラスの靴さん「楽勝ですね。」
ルパン三点さん「共有噛みだからシィア狐確定と
そして占いに真はいると」
バブルさん「分かりやすくなったね」
百姓さん「じゃあ、眼力さんおつかれ」
ほわほわさん「おはよう」
グルメさん「おはよう諸君。相方、残念だ」
シィアさん「おつかれさま」
宝刀さん「おはよう」
回転焼肉さん「おはよう」
ハティファスさん「理由:完ステからいきなり占いCOしてきた。どうみても吊回避のためにしてきたCOなんだけど。よく考えたら狼ならわざわざ、こんな怪しまれるCOするより、潜ってた方がまだ生き残る可能性あるよね?なので銃殺狙いで占う。」
眼力さん占い理由:対抗占い
ハティファスさんは出方が完全に狼くさい。
そして

◆ハティファスさん 「北村さんは別に吊ってもいいけど、狼ではない気がするんだよな。あって狐というところ」

という発言は、仲間でないアピールとともに、
あわよくば狐狙いと言う名目で囲いたいんじゃないかと推測。
故に狐狙いでここ占い。霊に狐出てたらもう知らん。
ガラスの靴さん「お疲れさまでした」
ハティファスさん「占いCO シィア○」
バブルさん「おはよう」
ガラスの靴さん「おはようございます」
眼力さん「占いCO シィア○」
5日目の朝となりました。(14/08/30 14:10:05)
シィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラスの靴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラスの靴さんを狙います。 >>> ハティファス <<<
ガラスの靴さんの会話「気が合いますね、ほわほわさんで行きましょう。」
眼力さんの独り言「もしそうなら銃殺出せず申し訳ないとしか。」
眼力さんの独り言「真狂狐ー真狼で狐出てから狂人が出てきた……あるのかそれ」
ガラスの靴さんの会話「眼力さん視点出揃ってるし、狩人生存ならシィアさん護衛してくれてるでしょう。」
グルメさんの会話「それなら明日はほわほわで行きましょう。どうせキープはいます」
眼力さんの独り言「占いCO シィア○」
眼力さんの独り言「ただ、何でここ噛んだってのは割と疑問だけど。狐噛みなら」
ガラスの靴さんの会話「気が合いました」
北村さん「ゆいちゃんかわいいから」
ガラスの靴さんの会話「眼力さん噛みGJの場合にはゆいちゃん噛みは狩探しですね。
それでもルパンさん噛めばいいだろう感はありますが、シィアさん視点ほわほわさんグレだしそこ吊りはあり。」
ハティファスさんの遠吠え「100かみ」
ほわほわさんの遠吠え「いえいえ。騙りに負担かけてすいません」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃん戦力噛みだったら嬉しいな!」
眼力さんの独り言「噛まれれば占いロラだし、あらゆる組み合わせにおいて狐は処分可能
まぁかみ合わせてくるだろうなぁこれ」
ほわほわさんの遠吠え「じゃルパンのままにしとくかw」
ハティファスさんの遠吠え「おk、昨日は噛み遅れてすません」
グルメさんの会話「気が合いますね」
ほわほわさんの遠吠え「眼力ね。そうしとく」
ハティファスさんの遠吠え「あー、そこもありか」
ほわほわさんの遠吠え「ルパンで書いてるんだけど」
ハティファスさんの遠吠え「眼力護衛でいいですよ。そこしか普通は守らない」
グルメさんの会話「ハティキープ、シィアと眼力視点追いましょう」
ガラスの靴さんの会話「眼力さんとシィアさんの真を追う進行で良さそうですね。
眼力さんは対抗占いでしょう。」
ほわほわさんの遠吠え「死体なし時どこ護衛がいい?」
眼力さんの独り言「まぁお仕事終了してるし、遺言銃殺でも構わない構え」
グルメさんの会話「北村さんは狐への言及、シィアへの反応で狼と判断」
ほわほわさんの遠吠え「おk」
ほわほわさんの遠吠え「真は狐占うんだろうね」
シィアさんの念話「眼力さんが狼補足しちゃったのでそのまま潜伏してればよかったですね」
眼力さんの独り言「占い理由:対抗占い
ハティファスさんは出方が完全に狼くさい。
そして

◆ハティファスさん 「北村さんは別に吊ってもいいけど、狼ではない気がするんだよな。あって狐というところ」

という発言は、仲間でないアピールとともに、
あわよくば狐狙いと言う名目で囲いたいんじゃないかと推測。
故に狐狙いでここ占い。霊に狐出てたらもう知らん。」
ハティファスさんの遠吠え「もし吊られそうになったら狩人COもありだと思う」
眼力さんの独り言「まぁですよね」
グルメさんの会話「だいたい同じ意見です」
北村さん「あっ非表示だ;;;ここでもごめん;;」
ガラスの靴さんの会話「どちらにせよ北村さん狼なんだろうなぁ・・・。」
眼力さんの独り言「占いCO シィア○」
ほわほわさんの遠吠え「 」
シィアさんを占います。 >>> 眼力 <<<
ほわほわさんの遠吠え「おつかれさま」
ハティファスさんの遠吠え「 」
グルメさんの会話「ハティ狼、眼力真狂、シィア真狂狐ですね」
北村さん「狼へたくそでごめん;;;」
ハティファスさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ガラスの靴さんの会話「完グレのゆいちゃん噛みが 眼力(狂)−ハティファス(狼)−シィア(真) に見えますね。
どちらにせよルパンさん非狼の印象変わらず。
シィアさんは真か狐か。」
4日目の夜となりました。(14/08/30 14:04:59)
北村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほわほわさん0 票投票先 → 眼力さん
百姓さん0 票投票先 → 眼力さん
グルメさん0 票投票先 → 北村さん
宝刀さん0 票投票先 → 北村さん
シィアさん2 票投票先 → 北村さん
ドン モハメさん0 票投票先 → 北村さん
北村さん9 票投票先 → シィアさん
眼力さん2 票投票先 → シィアさん
ガラスの靴さん0 票投票先 → 北村さん
バブルさん0 票投票先 → 北村さん
ルパン三点さん0 票投票先 → 北村さん
ハティファスさん0 票投票先 → 北村さん
回転焼肉さん0 票投票先 → 北村さん
ゆいちゃんさん「前者なら北村が狐なんだよ!」
ゆいちゃんさん「真狼狼-真狂か真狂狼-真狐かな!?」
北村さんしっ
ハティファスさん「北村さんは別に吊ってもいいけど、狼ではない気がするんだよな。あって狐というところ」
眼力さん「アイヨー>宝刀さん」
宝刀さん「眼力はきちんと対抗占えよー」
ほわほわさん「眼力さん視点の人外で切ってますので吊ってよし」
ガラスの靴さん「北村さんはハティファスさん視点でもグレだし問題ありませんね。」
シィアさん「どの内訳想定してもハティファスさん狼でしょうし●吊りでいいですよ」
ハティファスさん「共有、占い先予告したほうがいいのかこれは?指示内ならしないぞ」
北村さん「今日は俺吊か;;」
ルパン三点さん「逆に偽なら 対抗占いに狂混じりなんて結果は出したがらないから
一周回って逆に真ぽいとも言える」
バブルさん「置いとかない、か」
ドン モハメさん「おk」
眼力さん「個人的にはシィアさん狐だと思う
吊られるくらいならワンチャンに賭けて生存は勝ち筋としてありか」
グルメさん「北村でいきましょう」
ガラスの靴さん「北村さんの方で行くならそれでもOK。>相方」
宝刀さん「死体なしから出てきてるからシィアが一番狐くさいっちゃくさいがねー」
回転焼肉さん「一人切っても北村は暫定●」
眼力さん「3−2で灰から2人狼見つけて役職に3人外
仕事終了してたわ」
バブルさん「グレ吊りならそれでもいいけどその場合眼力には予告占いしてもらったほうがいいかと」
ハティファスさん「シィアさん狐の可能性もあるか」
ほわほわさん「眼力さん吊りましょう。もう用済みです!」
ハティファスさん「シィアは完ステからの占いCOって、どうみても吊られ回避にしか見えない狼っぽさなんですが、でもそれだと、狐どこだって話だし」
グルメさん「とりあえず北村さんの発言で北村さんが狼なのはわかったよ」
ルパン三点さん「シィア視点もアレだね 占いに狂いるから 霊に狼狐混じり」
宝刀さん「眼力視点は全露出だし吊っていいんじゃね。」
百姓さん「きるなら、仕事おわった眼力さんだろう」
ゆいちゃんさん「13>11>9>7>5>3
6吊りあるんだからとりあえず北村吊ってみるのはアリなんだよ!」
ほわほわさん「眼力さん仕事終わってますねー!」
シィアさん「ハティファスさん狼なら尚更グレーの狐溶かせば勝ちですので
2騙りなら初日の死体なしがどこだったのかは気になりますけど」
バブルさん「ね、眼力」
ドン モハメさん「グレ噛み」
ゆいちゃんさん「狂-真狐から真追加→狼追加だと思うんだよ!」
バブルさん「ここらで一人切ってみるのも面白そうですね」
ハティファスさん「ごめん、コピーがかぶったんだ>ルパン」
宝刀さん「あ、違うか霊2いたのわすれてた。いまのなし。」
百姓さん「眼力さん視点、最後の人外が占いCOしてきたことになるね」
北村さん「ここにきて占いにでるとか怪しすぎる真とは思わない」
ドン モハメさん「おはよ」
ルパン三点さん「占い結果と理由は一緒に出さないのがマナー」
回転焼肉さん「おはよう」
グルメさん「あはははっ!3−2になるとはなんて豪華な村なのでしょう!!」
宝刀さん「狂狼狼の線を考えるべきかなー。北村●が狼が狐にあわせたみたいにみえる。」
ゆいちゃんさん「この●揃いはちょっと怪しめなんだよ!」
眼力さん「とりあえず2w見つけた ほわほわさんor北村さんを飼ってほしい。
ストレート吊りしたら狐勝ちが見える」
北村さん「眼力偽か」
ガラスの靴さん「北村さんが真っ黒。」
ハティファスさん「あ、ごめん、COかぶった。失礼」
百姓さん「眼力さん仕事終了」
ほわほわさん「あれれ占いがさらに増えた」
ハティファスさん「占いCO 宝刀○
理由:そく狩人護衛だと発言してるし、私真ぽく見てるのもうれしいですが、どうも占われ回避の狐っぽく見えました」
ほわほわさん「おはよう」
バブルさん「なんなのでしょうか」
ルパン三点さん「北村の黒さ」
ゆいちゃんさん「3-2は予想外なんだよ!」
宝刀さん「おはよう」
グルメさん「おはよう諸君。あぁ、ゆいちゃん、なんて美味・・・!!」
シィアさん眼力さん占い理由 → お目々ぱちくりで怖いので人外かと思いました!
            基本的に初日共有以外は潜伏することにしています。

ゆいちゃん占い理由 → 「1-3で霊ロラしていいって楽でいいですね!」
             ロラに喜んじゃう人って結構役持ちが漏らす本音だったりしますし
             ほわほわさんと迷いましたが、
             初日にあそこまで悪目立ちするならまだ占わなくていいかなーと思ったのでこっちにします

北村さん占い理由 → 狐混じり発言が鼻にかかる位置。
            後から初日のログを見返してみると、あの3-1の構図ですら狐混じりを見てたんですよね。
           狼混じりを一切見てない視点、違和感しかなかったので占います。
眼力さん占い理由:

◆北村さん 「ハティファスは偽だろね」
◆北村さん 「占い狐とかすのまってるから!!!」

こっちに擦り寄ってきて、且つ銃殺を望む発言、占われたくない人外?
対抗とラインきってる辺りは狼>狐っぽいけど、そもそも占われたくない人外で言うなら狐も十分ありうる範囲。
初日も


◆北村さん 「狐まざってんのかな・・・・」

とか、初日からの発言稼ぎ感も割と気になってたので占い。
実はここ初日で怪しんでたとこの一人。
ルパン三点さん「おはよ」
北村さん「おはよう」
ハティファスさん「占いCO 宝刀○」
バブルさん「おはよう」
シィアさん「占いCO 眼力○ ゆいちゃん○ 北村●」
ガラスの靴さん「おはようございます」
眼力さん「占いCO 北村●」
4日目の朝となりました。(14/08/30 13:57:27)
ゆいちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆいちゃんさんを狙います。 >>> 北村 <<<
ガラスの靴さんの独り言「狐把握してるなら共有噛み来るかなー。」
眼力さんの独り言「占いCO 北村●」
ガラスの靴さんの独り言「ルパンさん狩人で眼力さん真の即チャレ死体なしもないではない。
なんか横ラインが役持ち揃ってそうなのですもの・・・w」
眼力さんの独り言「あと超寡黙は何なんだ……」
眼力さんの独り言「ドンさん狐もマジであいうる範囲になってきた」
眼力さんの独り言「占いCO 北村●」
眼力さんの独り言「間違えた」
眼力さんの独り言「占いCO 北村●」
眼力さんの独り言
◆北村
「狐まざってんのかな・・・・」 」
ガラスの靴さんの会話「ではほわほわさんから行きますー。」
あえてさん「うん」
グルメさんの会話「ですねー」
ハティファスさんの遠吠え「120かみ」
グルメさんの会話「おっけーぃ!それじゃあほわほわからいきまっしょい」
ガラスの靴さんの会話「ルパンさんは村か囲っちゃった狐か、どちらにせよ狼薄めかなーですね。」
北村さんの遠吠え「共有ならガラスのほうがいい」
ほわほわさんの遠吠え「はい」
ほわほわさんの遠吠え「じゃあおとなしく吊られときます」
ハティファスさんの遠吠え「ゆいちゃんあたり噛むか」
眼力さんの独り言「なんやこれ(白目)」
北村さんの遠吠え「占い噛んどく?あ狩人ついてるか・・」
ほわほわさんの遠吠え「はい」
眼力さんの独り言「占いCO 北村●」
北村さんを占います。 >>> 眼力 <<<
ガラスの靴さんの会話「どっちの●から吊りでも良いけれど、ほわほわさんのが吊りたいかも。
眼力さんは真狼目だし、狼で狐把握したとしても●は出さないだろうと見て。」
ハティファスさんの遠吠え「さて、対抗かむの厳しくなったんで、共有かグレ噛もうと思いますが」
グルメさんの会話「眼力は真狂、ルパンはもう村でいいと思うよ」
ゆいちゃんさんの独り言「吊り増えてるから両●吊ればいいんだよ!」
ほわほわさんの遠吠え「ごめん。●もろた。狩人COはしないほうがいいか」
グルメさんの会話「死体なしで動揺してCOが少し遅れてた狼に見えるよ」
ハティファスさんの遠吠え「完ステだから、多分指定で吊られるはず」
さん「ああ非表示か」
北村さんの遠吠え「シィアさんか・・・」
北村さんの遠吠え「誰かんだの?」
さん「おつ」
ハティファスさんの遠吠え「シィア狐」
ガラスの靴さんの会話「ハティファスさんは真狼狐かな、初手○を霊能CO者にしてる時点で狂人は薄い印象。」
3日目の夜となりました。(14/08/30 13:52:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん13 票投票先 → ハティファスさん
ほわほわさん0 票投票先 → 眼力さん
百姓さん0 票投票先 → さん
グルメさん0 票投票先 → さん
宝刀さん0 票投票先 → さん
シィアさん0 票投票先 → さん
ドン モハメさん0 票投票先 → さん
北村さん0 票投票先 → さん
眼力さん1 票投票先 → さん
ガラスの靴さん0 票投票先 → さん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → さん
バブルさん0 票投票先 → さん
ルパン三点さん0 票投票先 → さん
ハティファスさん1 票投票先 → さん
回転焼肉さん0 票投票先 → さん
バブルさん「結果は朝一で」
さん「では村の勝利を祈っています」
グルメさん「僕は、空腹で力がでないよ。狼が死体を出してくれなかったからね・・・
おや、す、み・・・」
ハティファスさん「狐噛みでしょうが、銃殺がんばりますね」
宝刀さん「まだ●ひとつもとか狼候補一人もって展開だし狐に●はそうわるくないよ。>ゆいちゃん」
ほわほわさん「変な霊能候補」
ルパン三点さん「狼視点での狐判明で 占い真狼なら
占いは銃殺時の朝には気合い入れてもらわないと余裕で銃殺対応負けありそうだね」
さん「俺、今日吊られなかったらプロポーズするんだ」
さん「死にたくなーい!」
さん「生ぎたい」
眼力さん「頑張るわ>北村さん」
ドン モハメさん「霊ロラ把握でーす」
ゆいちゃんさん「今日という日はとても重要な日なんだよ!
今後発言を見るときは今日を基点に考えるといいんだよ!」
百姓さん「霊ろらするだ」
北村さん「占い狐とかすのまってるから!!!」
ほわほわさん「うん。最初にいた占いは偽で噛まれないから変態護衛じゃなければ狐噛みが濃厚だね」
さん「ハティファス偽だよ!」
ハティファスさん「死体なしは狐でしょう。対抗は狼だし、変態狩人だったとしても、ちょうど噛み先が被るとは考えずらい」
ドン モハメさん「死体なしGK!」
北村さん「ハティファスは偽だろね」
ゆいちゃんさん「でも狐に●出すのは悪手なんだよ!」
宝刀さん「ハティファス狼なら霊ロラ後に出てくるとは思うけどなー」
バブルさん「根拠がないので、うん」
回転焼肉さん「ドン モハメ狐の予感」
ゆいちゃんさん「狐噛んだハティファスが狐駆除の●出し、
自分が噛まれたと思ったハティファスが占いに出てきた
はたまたほわほわ狐まであるんだよ!」
さんハティファス狼だね
真だったら終了後ふるぼっこ
ルパン三点さん「死体無しが悩ましいね
1しか出てない占いの護衛を外す狩人もいれば 外してると読んで噛みにくる狼もいるにはいるけど」
ドン モハメさん「おはよー!ドン モハメちゃんです!」
バブルさん「一応狐噛みからの●打った可能性はあると思います」
ハティファスさん「対抗は狼だろうね。霊能が狼で出るとはあまり思わないし」
宝刀さん「まずは完遂だねー、でほわほわかドンモハメだけど印象的にはドンモハメのが狼っぽい」
眼力さん「潜伏装った対抗が出てくるところまでは知ってた
てか出てこなきゃ半ば詰むしね 対抗は狼>狂、狐は潜伏で見てる」
さん「ロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラ」
ゆいちゃんさん「1-2でロラしてる状況で死体無しが出るってのはほぼ狐なんだよ!」
北村さん「とりあえず霊ロラ」
グルメさん「それじゃあ、完遂しようか。●は黙ってればそれでいいさ」
さん「ハティファス狼だろうね!」
ほわほわさん「おお占いが偽だった。でも潜伏占いいた!」
回転焼肉さん「おはよう」
ハティファスさん「潜伏理由:○ひいたんで当然潜ります。わざわあ出て噛まれる危険犯す必要はないでしょう」
宝刀さん「おー、死体なしじゃん。狩人やるじゃん。」
バブルさん「完遂でいいかと」
ルパン三点さん「霊ロラ完遂からでいいよ」
さん「狂人か狐だったようだね!今日はロラ完遂だよ!」
北村さん「GJ???」
ハティファスさん「蛇:理由:右
ドン モハメ:霊ロラなんで吊先決まってる。さらにどうせ●出しとかされて、おそらく明後日までは吊先決まった進行だと思うので、それなりにステってるところを占います」
シィアさん「おはようございます」
ほわほわさん「おはよう!」
さん「霊能CO あえて○」
ガラスの靴さん「死体がないよ!霊能ロラ完遂いいいいいい」
ゆいちゃんさん「クソ共有のせいで1-2の霊をロラする羽目になったけど気を取り直していくんだよ!」
バブルさん「おはよう」
宝刀さん「おはよう」
眼力さん占い理由:割と悩んだけど、

◆ほわほわさん 「私もなんとなくそんな気がする。でも1−3の占いも結構信頼高いよ>宝刀さん」

確かに定説に従えばそうなんだけど、微妙に擦り寄ってるように見えなくも無い。
あと発言稼ぎっぽいのも結構あったので占い
北村さん「おはよう」
グルメさん「おはよう諸君。僕の食事を返せ!!」
ハティファスさん「潜伏占いCO 蛇○ ドン モハメ●」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
眼力さん「占いCO ほわほわ●」
ガラスの靴さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/30 13:44:25)
シィアさんを狙います。 >>> ハティファス <<<
眼力さんの独り言「占いCO ほわほわ●」
ガラスの靴さんの会話「●がCOなし言っちゃうとかでなければ、もちろんロラ完遂のが先でいいですー。」
眼力さんの独り言「あと発言稼ぎっぽいのも結構見えた」
ガラスの靴さんの独り言「グレ噛み・●出しだと眼力さん狼っぽさが上がるのです。
狼>真>狂くらいな。
グレ噛み・○出しだと何とも言えないなー。」
眼力さんの独り言「占い理由:割と悩んだけど、

◆ほわほわさん 「私もなんとなくそんな気がする。でも1−3の占いも結構信頼高いよ>宝刀さん」

確かに定説に従えばそうなんだけど、微妙に擦り寄ってるように見えなくも無い。」
グルメさんの会話「判断に困るから先に完遂したい派だな。出方は問題ないし」
眼力さんの独り言「あとは初日大先生が狩人でなければおk」
眼力さんの独り言「まさかの実質一撃目ヒット」
ほわほわさんの遠吠え「ゆいちゃんとかかな」
ハティファスさんの遠吠え「霊能は真狂でしょう」
ガラスの靴さんの会話「そうね、明日までは霊能ロラするだけだし。
●出ててそこがCOなし言っちゃうなら、先に●吊りでも順番前後するだけだし構わないけどw」
北村さんの遠吠え「シィアさんあたりとかかみたいかな・・・」
眼力さんの独り言「オオゥ」
眼力さんの独り言「占いCO ほわほわ●」
ほわほわさんを占います。 >>> 眼力 <<<
北村さんの遠吠え「霊能に狐???」
グルメさんの会話「明日までは何にも考えないんだぜ!」
ほわほわさんの遠吠え「わかりました」
グルメさんの会話「吊られなければ何の問題もないよね!」
ハティファスさんの遠吠え「グレで噛みたいところあったら意見ちょ」
ほわほわさんの遠吠え「今日から噛みはハテイファスさんがやります」
ハティファスさんの遠吠え「今日かむのはグレだからね」
ガラスの靴さんの会話「相方ってば悪ノリさん☆」
ハティファスさんの遠吠え「噛めなかったら信用路線になると思う」
北村さんの遠吠え「じゃあ噛みはまかせました」
ガラスの靴さんの会話「1−2だしFO自体に問題ありませんね。
後は占い初日や潜伏を考えるのみ、眼力さん真なら楽。」
さんの独り言「霊能CO あえて○」
あえてさん「おつかれ」
ハティファスさんの遠吠え「とりあえず●で出て占い即噛み言ってみようと思います」
ゆいちゃんさんの独り言「最近クソ共有増えすぎなんだよ!」
グルメさんの会話「ちょっとドキドキしちゃったよ☆」
北村さんの遠吠え「どうします」
2日目の夜となりました。(14/08/30 13:39:42)
あえてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん5 票投票先 → あえてさん
あえてさん10 票投票先 → さん
ほわほわさん0 票投票先 → あえてさん
百姓さん0 票投票先 → あえてさん
グルメさん1 票投票先 → さん
宝刀さん0 票投票先 → あえてさん
シィアさん0 票投票先 → あえてさん
ドン モハメさん0 票投票先 → グルメさん
北村さん0 票投票先 → あえてさん
眼力さん0 票投票先 → あえてさん
ガラスの靴さん0 票投票先 → あえてさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → あえてさん
バブルさん0 票投票先 → さん
ルパン三点さん0 票投票先 → さん
ハティファスさん0 票投票先 → あえてさん
回転焼肉さん0 票投票先 → さん
ガラスの靴さん「グルメさんは共有相方だって言ってる・・・w」
グルメさん「ああああああああああ!なんて素敵なんだ!!!!僕のいのち・・・」
さんあえて
ハティファスさん「理解した」
バブルさん「なにもみてない」
ガラスの靴さん「でも霊能2COには違いないので、相方が待ったを掛けない限りロラでいいです。」
さん「ロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラ」
北村さん「宝刀<一人多いぞw」
ほわほわさん「私もなんとなくそんな気がする。でも1−3の占いも結構信頼高いよ>宝刀さん」
あえてさん「じゃあグルメに投票しとく」
さん「!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
グルメさん「仕方ないからどうせアレだって言ってあげるよ!僕共有だよ!!」
ガラスの靴さん「はい、グルメさんは共有相方ですね。」
宝刀さん「狼ー狼狼狼 これだっ」
グルメさん「ああもう仕方ないな!僕はガラスの靴のために生きている紳士なんだよ!?」
回転焼肉さん「普通に真狂狼」
バブルさん「どれから選べばいいか迷っちゃいますね」
北村さん「狼自殺やんけ<ほわほわ」
ガラスの靴さん「霊能ロラしたくないのであればアレしてこれすればいいと思いますw>グルメさん」
さん「ぼくは あえて に投票するよ!」
ハティファスさん「狐混ざってるって、霊能に出るとは考えにくいし、霊能は真狂狼でしょう」
宝刀さん「いや、たぶん3-1の霊のが高い・・・自分でいっててなんだけど>ほわほわ」
ゆいちゃんさん「ドンモハメちゃんはキャラ被せてきたことを後悔させてやるんだよ!」
グルメさん「チラッチラッ」
北村さん「グルメ・・・つハンカチ」
ドン モハメさん「霊ロラおっけー!」
ほわほわさん「真−狐狼狼だったらイイネ!」
あえてさん「真なので撤回する必要ない」
グルメさん「ま、待ってくれたまえ!僕は殺さないでくれ!!だって僕だけはアレなんだから!!」
百姓さん人外は、ここから、撤回占いCOすればいいよ
北村さん「狐まざってんのかな・・・・」
宝刀さん「狐か狼が自殺ってるってことだねぇ」
ルパン三点さん「霊脳3で撤回ないのか 珍しいな
5日目までさらばだとっつぁんー」
ゆいちゃんさん「1-3で霊ロラしていいって楽でいいですね!」
ドン モハメさん「1-3-1」
ほわほわさん「それは永遠のテーマです<3−1、1−3どっちが信用高いか」
ハティファスさん「あれ、共有騙ってないってことは人外事故ってるのか」
さん「>共有
おっけい」
グルメさん「ああ!そんな!僕の命が尽きようとしているよ!僕は最後に吊ってくれないか!?」
あえてさん「これはしかたない」
さん「ロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラロラァ!!!!!!」
バブルさん「余裕(フラグ)」
ガラスの靴さん「相方生存です。指示は霊能ロラでどうぞ、です。>蛇さん」
ほわほわさん「へーあれじゃないの?」
あえてさん「ロラロラ」
百姓さん「霊ろらするだ」
ドン モハメさん「おはよー!ドン モハメちゃんです!」
百姓さん「おはよう」
さん「相方は?」
宝刀さん「1-3の占いと3-1の霊、はたしてどっちが信用度が高いか・・・」
眼力さん「対抗が占いに出てこないことに割とびっくりした」
ガラスの靴さん共有CO 霊能ロラでどうぞ。
ほわほわさん「あれあれ」
バブルさん「一人撤回だとしても1−2なので結局ロラです」
北村さん「共有はやく撤回してもいいのよ??」
ほわほわさん「どうせあれなんでしょ」
ハティファスさん「騙ってなくてもロラしましょう」
さん「共有は半分でて相方の生存だけCOよろ」
ルパン三点さん「共有撤回待って残った霊脳をローラー」
グルメさん「おやおや、自殺者が多いね。対抗の中身を見てあげようか」
ハティファスさん「占い1霊能3確認。共有騙ってるなら撤回してロラしましょう」
ガラスの靴さん「1−3と聞いてあっちの方からやって来ました。」
あえてさん「ロラか」
ゆいちゃんさん「1-3とか見ると共有騙ってるのすっけすけで萎えちゃうよね!」
北村さん「霊ロラーーー」
ルパン三点さん「霊脳3世か」
北村さん「1−3」
バブルさん「流石に1−3ならロラなのです」
宝刀さん「霊ロラだー」
あえてさん「おはよう」
ほわほわさん「おはよう!」
回転焼肉さん「おはよう」
眼力さんルパンと聞いて占わざるを得ない。
さん「霊能CO 対抗いたならロラ上等」
グルメさん霊能COさせていただくよ
シィアさん「おはようございます」
あえてさん霊能CO
眼力さん「占いCO ルパン三点○」
ハティファスさん「おはよう」
北村さん「おはよう」
宝刀さん「おはよう」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
ルパン三点さん「3点(100点満点中)
だから2点だったデビルマンの1.5倍くらいは面白いんだよ きっとそうだよ」
バブルさん「おはよう」
グルメさん「おはよう諸君。あぁ、初日先生、なんて美味・・・!!」
ガラスの靴さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/30 13:32:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 北村 <<<
眼力さんの独り言「久しぶりすぎて緊張する」
眼力さんの独り言「占いCO ルパン三点○」
北村さんの遠吠え「りょ!」
ハティファスさんの遠吠え「では今日だけ北村さん噛みおなしゃす」
眼力さんの独り言「占いCO ルパン三点○」
北村さんの遠吠え「じゃあ130にかみますね〜」
ハティファスさんの遠吠え「じゃー二日目は全潜伏で」
眼力さんの独り言「これは2騙りもあるかな(適当)」
ハティファスさんの遠吠え「二日目のほうがいいなら適当に○出して騙ります」
ほわほわさんの遠吠え「じゃあ噛みもまかせました」
北村さんの遠吠え「私はもぐっときますー」
眼力さんの独り言「占いCO ルパン三点○」
北村さんの遠吠え「誰か偽りますか??」
ほわほわさんの遠吠え「誰か騙る?」
ハティファスさんの遠吠え「騙る人いなかったら三日目に潜伏占いCO●出して騙るつもり」
ほわほわさんの遠吠え「 」
ガラスの靴さんの独り言「村立てありがとうございます」
ガラスの靴さんの会話「それじゃ霊能2COになる様なら、相方騙ってる宣言してグレランにしますね」
あえてさんの独り言「うごきかたがわからん」
ほわほわさんの遠吠え「あおーーーん」
北村さんの遠吠え「狼久しぶりだから偽りは難しいです。。。」
ガラスの靴さんの会話「らじゃー。」
眼力さんの独り言「占いCO ルパン三点○」
ゲームマスター「再投票は甘え」
ガラスの靴さんの会話「共有で何かされたい策等ありますか?
特にないようであれば臨機応変に行きます。」
ルパン三点さんの独り言「やっと狼地獄から開放」
ほわほわさんの遠吠え「よろしく」
グルメさんの会話「よろしくね〜何もなければ霊能COするね〜」
ルパン三点さんを占います。 >>> 眼力 <<<
ハティファスさんの遠吠え「よろー」
ガラスの靴さんの会話「よろしくお願いします」
北村さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/30 13:27:49)
バブルさん「よろしくー」
宝刀さん「よろしく」
北村さん「よろしく!」
グルメさん「よろしく〜」
ルパン三点さん「よろしくとっつぁん」
シィアさん「よろしくお願いします」
眼力さん「よろしくお願いしますー」
ガラスの靴さん「よろしくーよろしくー」
あえてさん「よろしく」
ゲームマスター揃った20秒後
ゲームマスター@2
kariさんがシィアに名前を変更しました。
トムさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター1325
kariさんがトムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ルパン三点さん「超映画批評なんて関係ないよ!」
トイレ紙さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが回転焼肉に名前を変更しました。
kariさんがハティファスに名前を変更しました。
回転焼肉さん「こんにちは」
ゲームマスター「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 13:22:55)
ゲームマスター名前ーー
kariさんがほわほわに名前を変更しました。
ゲームマスター「っしゃせー」
ゲームマスター「枠拡張」
ハティファスさん「こんにちは」
ガラスの靴さん「実写版か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 13:21:20)
kariさんがバブルに名前を変更しました。
かりさんがルパン三点に名前を変更しました。
ゲームマスター「っしゃーせー」
ルパン三点さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/30 13:20:10)
ゲームマスター赤1
ゲームマスター「らっしゃい」
バブルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 13:18:02)
さん「戻った」
ゲームマスター「こなーい」
さん「ちょっとトイレ」
さん「あ、もれた」
眼力さん「呑んできたCO」
眼力さん「コーヒー飲んでくるCO」
kariさんが宝刀に名前を変更しました。
ゲームマスター赤1
kariさんがガラスの靴に名前を変更しました。
kariさんがグルメに名前を変更しました。
kariさんが北村に名前を変更しました。
ゲームマスター「あい」
あえて案山子さんがあえてに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんやってく?」
ゲームマスター赤1
きっと案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんありがとう」
kariさんがゆいちゃんに名前を変更しました。
ゆいちゃんさん「こんにちはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 13:03:48)
ガラスの靴さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 13:01:39)
ゲームマスター赤3
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさんが眼力に名前を変更しました。
たぶん案山子さんがkariに名前を変更しました。
眼力さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 12:57:43)
ゲームマスター1300
以降適時更新願います
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もっと案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんがトイレ紙に名前を変更しました。
トイレ紙さん「かかしおおいね」
トイレ紙さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 12:48:19)
北村さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 12:46:38)
ダゴンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんがダゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「おらしゃい」
ドン モハメさん「こんにちは」
ドン モハメさん」が村へやってきました。(14/08/30 12:38:47)
ゲームマスター1245
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
シィアさん「こんにちは」
宝刀さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 12:35:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 12:35:00)
kariさんが百姓に名前を変更しました。
ほわほわさん「思い出して書く」
きっと案山子さん「日記はどうするんや…」
グルメさん「夏休みの宿題って9月に入ってからやるものですよね
提出期限までにできれば問題ありません」
ほわほわさん「やってません<夏休みの宿題」
ゲームマスター「みんないらしゃい」
さん「皆さん夏休みの宿題おわりました?」
グルメさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 12:21:41)
案山子さん「どんまいGM。夏休みだからちょっと判らんけど、土曜日始発村なら開始が15時とかになるのはざらだからね、ふぁいと。」
百姓さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 12:18:32)
ゲームマスター「らしゃい」
ダゴンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 12:13:46)
さん「全員案山子になろうぜ!」
もっと案山子さん「帰って来ても始まってなかったら参加するから許して><」
もっと案山子さん「便乗支援です 出かけるので・・」
kariさんがもっと案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 12:10:18)
ほわほわさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 12:09:37)
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/08/30 12:05:10)
ゲームマスター1230 白目
kariさんがあえて案山子に名前を変更しました。
あえてさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 12:02:55)
ゲームマスター「全員案山子  (白目」
きっと案山子さん「さっきアクセス出来なくて、あれ?アク禁と思ったが、どうやら勘違いだったようだ」
kariさんがきっと案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 11:54:42)
kariさんがたぶん案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 11:34:33)
ゲームマスター1200更新確認
ゲームマスター「4案山子です」
案山子さん「30分おき更新くらいを目安にして、案山子抜いて15人くらいそろったら適宜更新でいいと思うの」
かかしさん「案山子乱立村」
案山子さん「ついでにすき放題言うとこの時間帯この人数で「適宜更新」は鬼畜」
案山子さん「多分、そこまで待てないから案山子っとくね。GM村建てありがとう」
ゲームマスター各自適時更新願います
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 11:00:18)
kariさん「オハヨー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 10:53:18)
ゲームマスター「お疲れ様デース」
かりさん「12時まで付きあおう」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/30 10:26:21)
さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/08/30 10:25:04)
かかしさん「おはようかかし」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 10:23:51)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

08/30-09:54
(生存中)」
ゲームマスター「最強のテンプレート」
ゲームマスター「■ ローカルルール ■

占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
wikiのアクセス禁止行為はしないでください。村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
1日目の夜は200より前の噛みを禁止します。
完全ステルスは禁止です。
2行以上のAAは控えてください。
直近で凸死がある方は参加控えてください。
誰でも歓迎ですが、昼間や前日に初心者であることは明かさないでください。
戻る