過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アリス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
えふ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(死 亡)
 
 
候丸
きんた ◆kinta.v7mk
[共有者]
(生存中)
 
 
セクシー
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
H.H ◆xrC6L1bHfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マグネシウム
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
勝率100%
るる鯖最高!
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しゃぶれたん
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾鷹
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
敗戦の将
◆SpI0pOkZvI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハース
Azure ◆BluEm4e2DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかり
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雨のち
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆U9gLvLX98Q
[霊能者]
(生存中)
 
 
DVD売上
◆yxhOuqsV2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西の狸
◆QBQFO/J14c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 シスコンが建てた普通村 〜 140950番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チロルチョコさん「自己完結」
チロルチョコさん「でも確定銃殺のリスク放置して吊らせるために残すのも嫌だからたぶん噛むわやっぱ」
チロルチョコさん「1吊り分余裕ができたから2択じゃなく3択になった」
チロルチョコさん「ひよらずにえふ残しておくべきだったかなあ」
チロルチョコさん「俺も切ってたよ!でもあかりが死体になってないんだもん!!」
候丸さん「ていうか勝率狂でえふ真だったんだ…さすがにえふ真は早々に切ってたよ(´・ω・`)」
えふさん「同村同陣営の方々ありがとうござました、GM村立てありがとうー」
チロルチョコさん「うん」
マグネシウムさん「全部狐噛みだったか」
西の狸さん「GM同村ありがとうございました。皆さんにはご迷惑おかけしました」
綾鷹さん「噛みきりで○に残りの狼がいないと吊れちゃう可能性は結構高いかも」
チロルチョコさん「突然死せずに吊れたならそれはゲームの結果だから別にどうでもいいわ」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
マグネシウムさん「仮GMさん村立てありがとうございました」
西の狸さん「今までもたまに無効になってることがあるので純粋に確認不足でした。申し訳ありません」
マグネシウムさん「西の狸さんは突然死なくても吊れてると思うぞ」
チロルチョコさん「突然死クソという言葉を打ち込むたびに胸が痛くなるのはなぜかわからないが
もう突然死するなよ
操作ミスは誰にでもあるから気をつけてくださいね」
えふさん「何かこの勝ち納得行かない、勝ったんだけども・・・」
雨のちさん「おつかれさま」
あかりさん「西の狸の突然死は狐視点痛い」
あかりさん「アリスはカレンだったからアレ」
ハースさん「9連敗止まったので心地良く寝ます」
さん「おつ」
チロルチョコさん「いるじゃん」
候丸さん「なんというか狼ドンマイ」
えふさん「お疲れ様です」
西の狸さん「突然死本当にすみません。再投票が有効になってなかったみたいです本当に申し訳ありません」
えふさん「LWに同情する」
綾鷹さん「おつかれさまー」
あかりさん「お疲れ様でした」
チロルチョコさん「勝ちあるゲームを引き分け以下確定まで落としやがった」
ハースさん「うおおおおおおおお」
アリスさん「乙」
チロルチョコさん「お疲れ様でした」
敗戦の将さん「おつかれさま」
候丸さん「あぁよかったよかった」
マグネシウムさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/08/30 03:08:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
チロルチョコさん2 票投票先 → さん
候丸さん0 票投票先 → チロルチョコさん
さん1 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん「突然死はクソ」
あかりさん「お疲れ様でした」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
チロルチョコさん「結論」
候丸さん「狐はいないと...」
アリスさん「すげーな
あれで狐なのか」
さん「○」
チロルチョコさん「おつかれ」
9日目の朝となりました。(14/08/30 03:08:14)
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
綾鷹さん「噛みきりは意外と狼厳しい。」
8日目の夜となりました。(14/08/30 03:08:09)
あかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チロルチョコさん1 票投票先 → 候丸さん
アリスさん1 票投票先 → あかりさん
候丸さん1 票投票先 → あかりさん
さん0 票投票先 → チロルチョコさん
あかりさん2 票投票先 → アリスさん
マグネシウムさん「初日狐噛みだったんだ へー」
ハースさん「いけ! 共有!!!!」
綾鷹さん「勝率真でみるならあかりーチロル吊りでおk」
チロルチョコさん「はい」
候丸さん「そそそそそうろうちゃうわ!」
あかりさん「15分経ったら雑魚認定は解除されるそうです」
しゃぶれたんさん「共有つおい」
アリスさん「あかりかー
うーん。狐把握が嘘であることを祈るわ」
西の狸さん「初日は狐噛みですよ」
チロルチョコさん「俺は早漏丸に投票しとくからあとは4人で決めろ」
マグネシウムさん「いいぞ共有 あかりをつれ」
候丸さん「まぁあかり吊るか」
綾鷹さん「そそ」
あかりさん「西の狸狼のケース、って想定したけど勝率100%の予告と占い結果が無関係になる」
さん「マグネシウムの護衛先として死体なしは割とうなづけもするんで」
候丸さん「霊つるかあかり吊るか悩んでる」
マグネシウムさん「というか全部GJで狐把握してないだろ」
候丸さん「チロルは吊らないよ」
セクシーさん「別に2残りでも先に2択すればいいだけなんですけどね」
敗戦の将さん「凸死村狐の2w生存見てるんだと思う」
アリスさん「そうだけど自信満々だからな」
チロルチョコさん「7人にしてやったのに俺吊って狐勝たせたら
そいつのこと終了後15分は雑魚認定するわ」
あかりさん「真狂狐」
あかりさん「ていうか確定できる場面なんて死体なしのタイミングからして殆どないと思うけどw>チロルチョコさん」
候丸さん「わからん(´・ω・`)」
マグネシウムさん「林はなにいってんだ」
マグネシウムさん「今日チロル吊るとかあり得ないだろ」
チロルチョコさん「吊り先どこになってもかまわんが」
あかりさん「でもなぁ」
チロルチョコさん「俺が狼で狐を把握していることしか確定してないから」
さん「あかりアリス妖狐ならおめでとう ってことでいいよ
突然死が人狼じゃない可能性も0じゃないなら今日はチロル吊りしかありえないので」
あかりさん「別にチロルチョコ吊るなら吊るでいいし、アリス吊るなら吊るでいい
一昨日くらい言ったように西の狸が偽装狼位置で、アリス-チロルチョコの内訳あるけどどっちから吊ってもいいですー」
アリスさん「私視点はじゃあかり吊るしかないね」
チロルチョコさん「霊吊りでもいいよ」
候丸さん「霊偽ねぇ」
えふさん「ソーリー、深夜ってことで許してくれまいか」
チロルチョコさん「ああ」
アリスさん「そっか
まぁ共有いるしそれに従うけどね」
あかりさん「見ないよ>アリスさん」
チロルチョコさん「引き分けくらいくれよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
セクシーさん「これ多分えふ真追えますよね」
アリスさん「霊狐を見ないの?」
さん「いやチロル吊るけど」
チロルチョコさん「狼がここまで譲歩してやってんだからさ〜〜〜〜〜〜」
マグネシウムさん「えふ君が対抗うらないとかゴミみたいなことしなければ護衛していたのに・・・」
あかりさん「勝率100%真だと思うからどっちでもいいけどね」
さん「○」
あかりさん「じゃあ俺かアリス吊りで最終日チロルチョコ吊り」
アリスさん「もうあかりと俺と霊しかいないな」
マグネシウムさん「おつかれ」
候丸さん「なるほろ」
しゃぶれたんさん「セクシーさんマグネシウムさんお疲れ様ですー」
チロルチョコさん「指示通り」
8日目の朝となりました。(14/08/30 03:02:43)
マグネシウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを護衛します。 >>> マグネシウム <<<
候丸さんの会話「ぜーんぜんわからん」
マグネシウムさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
7日目の夜となりました。(14/08/30 03:02:33)
セクシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
アリスさん0 票投票先 → セクシーさん
マグネシウムさん0 票投票先 → セクシーさん
セクシーさん5 票投票先 → あかりさん
候丸さん0 票投票先 → セクシーさん
さん1 票投票先 → セクシーさん
あかりさん1 票投票先 → セクシーさん
西の狸さん「こんな流れにしてしまって本当にすみません」
セクシーさん狩人を噛む事
セクシーさん「私吊りでかまいませんよ
あれなら確定で1−1になるので」
マグネシウムさん「チロルが狐把握していない可能性があるから偶数ではでたくなかった」
チロルチョコさん「その前に万が一狐吊れた場合は投了するが」
さん「えふ狂なら護衛したほうが面倒くさいわ」
候丸さん「狩人噛んでいいよ」
チロルチョコさん「これで引き分けだ
これでいいか」
チロルチョコさん「今日は死体だす
明日は狐噛む」
マグネシウムさん「5日目日記に追加してないけど吠えなかったから霊能護衛にまた変えたんだよ。」
綾鷹さん「狂人さん誤爆+狐囲いだけど狐囲いのおかげで狼首の皮つながった」
アリスさん「マグネシウム視点で真ありえるえふ守らんかったんか
対抗占いは確かにヤバかったけど」
セクシーさん「だから昨日出とけといったのに」
チロルチョコさん「7>5>4でいいか」
チロルチョコさん「うん」
綾鷹さん「あかりさんは一番吊りにくいとこ」
セクシーさん「霊護衛とか」
チロルチョコさん「7>6>4だと
最終日朝に死体出るから村が狐死亡の可能性追う」
さん「じゃあセクシーつろう」
アリスさん「よし
じゃマグネシウムはチロル護衛」
マグネシウムさん「ちなみに5日目も6日目も護衛したら朝明けた」
あかりさん「わろた」
綾鷹さん「www」
マグネシウムさん狩人日記
【2日目 護衛:えふさん 死体:なし】
さて、●がわかりにくい占い師、様子見しない占い師。どっちも守りたくないなー。困った。でも占い師か護衛するところがないのも事実。あえて●だしを護衛しない俺が居る。

【3日目 護衛:えふさん 死体:勝率100%さん】
どうやら護衛は成功のようだ。でも狂人があるかもしれない。というか占い師が全員やる気がない。困ったもんだな。えふさん護衛続きがあるとおもったら霊能噛みか。2択だな。連噛み来る方にかけてみるか。

【4日目 護衛:アリスさん 死体:えふさん】
全然守る気なかったなー。彼やる気なかったし。えふさんは占い先が酷いので護衛しない。真の○のアリスさんかな。

【5日目 護衛:林さん 死体:綾鷹さん】
狼の噛み傾向が分からない。奇数でGJでても吊りは増えない。霊能護衛で噛みの傾向を見てみるか。突然死出てしまった。となると、GJでやすい霊能より共有噛みかな。

【6日目 護衛:林さん 死体:なし】
どうやら今日は狐を噛まない様子。無難に霊能でも守っておくか。
アリスさん「とりあえず狩人いたら出ていいと思うよ」
候丸さん「結構狐把握してたって半信半疑だったんだけどね。」
あかりさん「お前吊り言い出したのは西の狸を狼で想定したいたときだって発言の流れみろや」
マグネシウムさん「というか狩人COするわ」
マグネシウムさん「まあチロルが狐把握していない可能性あるけどな」
ハースさん「真ん中に るる鯖最高! が鎮座している光景シュールですね」
チロルチョコさん「8>6>5>4
最終日まで死体なしでてるからこの順だと狐狼残りが確定する
村も迷わず引き分け取れる」
あかりさん「7にしてやったじゃなくて、初日に狐把握してるわけねーだろ」
しゃぶれたんさん「綾鷹さんハースさんお疲れ様ですー」
セクシーさん「突然死を恨んでください>チロル」
マグネシウムさん「じゃあなんで俺吊り言い出したのかな−?>あかりさん」
あかりさん「で、アリス●見ない以外なら100%真になりますけどどう思いますか?>マグネシウムさん」
チロルチョコさん「算数の問題だよ」
チロルチョコさん「いや、だからさあ」
あかりさん「西の狸が本当に狼なら勝率100%
アリスが狼のケースなら消去法でえふが真」
チロルチョコさん「8>6にした時点で交渉余地なく吊られるだろこれ
だから7にしてやった」
候丸さん「なんか交渉したっけ(素」
さん「○」
あかりさん「◆マグネシウムさん 「君は占い師、誰真でみてんの?>あかりさん」」
マグネシウムさん「おやおや今日狐を噛まないんじゃなかったのか」
チロルチョコさん「あーくそ
交渉負けだから従ってやるよ」
あかりさん「おはよー」
候丸さん「おや」
7日目の朝となりました。(14/08/30 02:56:30)
さんを護衛します。 >>> マグネシウム <<<
あかりさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
6日目の夜となりました。(14/08/30 02:56:19)
ハースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チロルチョコさん1 票投票先 → 候丸さん
アリスさん0 票投票先 → ハースさん
マグネシウムさん0 票投票先 → ハースさん
セクシーさん0 票投票先 → ハースさん
ハースさん5 票投票先 → チロルチョコさん
候丸さん2 票投票先 → ハースさん
さん0 票投票先 → 候丸さん
あかりさん0 票投票先 → ハースさん
綾鷹さん「でも狐なら突然死相方ってなかなかいわなそうだし割と信じてもらえそうではある」
セクシーさん「あした死体なしが出た場合のみチロルのこし。それいがいは」
チロルチョコさん「だから8>6>5>4
これは譲れない」
アリスさん「あかりさんは噛みについて論理性と妥当性を求めすぎ
なんでもかんでも物事は理で進むものじゃない」
あかりさん「相方偽装により、アリスの位置を白くした可能性」
マグネシウムさん「じゃあ明日死体なし出して貰おうか」
チロルチョコさん「7>6>4だったら結局
6の日に狐吊れた可能性追って俺吊られる可能性あるじゃん」
候丸さん「あ、狩人は霊能護衛外してもいいですよ」
マグネシウムさん「君は占い師、誰真でみてんの?>あかりさん」
チロルチョコさん「7>5>4でいいなら明日死体なし出すけど」
あかりさん「アリス狼で漂白噛みの可能性」
マグネシウムさん「狐吊らせたいなら狐を2回噛む必要あるぞ」
アリスさん「ハースさんも再投票の時、自分吊られそうで霊に票投げてるから
あんまり吊りたくないけどまぁいいか
セクシー村っぽくなってきたし」
候丸さん「明日死体なし出してくれるんでしょ?」
ハースさん「チロルさんは俺吊りなんて言う共有にちゃんと報いてあげてね」
チロルチョコさん「な」
チロルチョコさん「狐吊りにいけよ」
あかりさん「でも思ったけど、西の狸で狼つれてない可能性十分にあるよね」
チロルチョコさん「俺が村に落とせる情報これだけなんだし
引き分けとるためだけに死体なし2回出してやるっていってんだから」
ハースさん「COないよ」
ハースさん「あかりはずっと俺投票しといて真っ先に俺を抜かすなよ」
セクシーさん「狩人灰にいるなら出した方がわかりやすいですよ」
候丸さんハースさん指定
あかりさん「噛み筋わけわからんけど」
マグネシウムさん「えふさん噛みを何で見るかによるだろ>あかりさん」
チロルチョコさん「突然死クソのせいで最高引き分けしかなくなったから」
アリスさん「柱なんて吊りたくなかったな
まぁあかりもそんな吊りたいわけじゃなかったけど」
チロルチョコさん「つうかさ」
ハースさん「霊能狐だったら引き分けでいいや的な」
チロルチョコさん「8>6>5>4
こうなればOKか」
あかりさん「何で入らないの?>マグネシウムさん」
候丸さん狼が死んだ保障もないので指定しますよ
チロルチョコさん「明後日からじゃないとだめか」
セクシーさん「それでも奇数にならない限りどっちにしろ6で吊るしかないですね」
ハースさん「まあ嘘つく必要もないのか狼的に」
さん「セクシー吊り」
マグネシウムさん「そうだね、明日から即噛みして欲しい。」
チロルチョコさん「あ、違うか」
あかりさん「ハース抜けてたわー」
さん「○」
マグネシウムさん「なんで俺吊りがはいるんだ>あかりさん」
アリスさん「言うなら明日から即噛みしてちょ」
あかりさん「セクシーとマグネシウム吊ってチロルチョコ吊りで終わりー」
候丸さん「さーて吊減ったけど頑張りましょう」
チロルチョコさん明日から死体なし2回出すから
マグネシウムさん「おはよう」
候丸さん「あっ」
あかりさん「おはよー」
チロルチョコさん「確定LWになりました」
チロルチョコさん「西の狸相方狼
クソ野郎」
6日目の朝となりました。(14/08/30 02:49:38)
綾鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> マグネシウム <<<
あかりさんの念話「1吊り固定させた2吊りで、グレ1噛み」
候丸さんの会話「マグネシウムが超狼臭く感じますw」
えふさん「お疲れ様デース」
さんの独り言「これじゃ話が違ってくる」
候丸さんの会話「んですかねぇ。グレが突然死が唯一の救い」
綾鷹さんの会話「アリスーマグネシウムは残して最終日戦わせましょう」
綾鷹さんの会話「明日はグレ指定かな」
しゃぶれたんさん「おつかれむら」
さんの独り言「くそが」
セクシーさんの独り言「吊りたいとこが二つ消えた」
西の狸さん「すみません申し訳ないです」
綾鷹さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ハースさんの独り言「凸死狐かもっていう最大の甘えの余地ができてしまった」
綾鷹さんの会話「正直もうLWな気がするw」
アリスさんの独り言「やる気ねーなら参加するな」
候丸さんの会話「吊減りましたね」
綾鷹さんの会話「チロルは6人で吊りましょう」
西の狸さん「2回目もハースさんに投票したつもりだったんですが」
5日目の夜となりました。(14/08/30 02:47:50)
しゃぶれたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しゃぶれたんさん5 票投票先 → セクシーさん
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
アリスさん0 票投票先 → しゃぶれたんさん
マグネシウムさん0 票投票先 → セクシーさん
セクシーさん3 票投票先 → しゃぶれたんさん
ハースさん1 票投票先 → しゃぶれたんさん
候丸さん0 票投票先 → しゃぶれたんさん
綾鷹さん0 票投票先 → セクシーさん
さん1 票投票先 → しゃぶれたんさん
あかりさん0 票投票先 → ハースさん
敗戦の将さん「狼が凸死狼って正直に言っても信じてもらえ無さそう」
えふさん「【悲報】まさかの凸死によりLW化」
西の狸さん「すみません投票したつもりだったんですけど」
敗戦の将さん「えー」
西の狸さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
しゃぶれたんさん3 票投票先 → 西の狸さん
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
西の狸さん3 票投票先 → ハースさん
アリスさん0 票投票先 → しゃぶれたんさん
マグネシウムさん0 票投票先 → セクシーさん
セクシーさん2 票投票先 → 西の狸さん
ハースさん2 票投票先 → セクシーさん
候丸さん0 票投票先 → しゃぶれたんさん
綾鷹さん0 票投票先 → 西の狸さん
さん1 票投票先 → しゃぶれたんさん
あかりさん0 票投票先 → ハースさん
えふさん「真占い本格的に落ち込み寝る準備を始めるの巻」
しゃぶれたんさん「マグネシウムとかぶってました」
アリスさん「なるほど、マグネシウムの言う通り
えふ狐ケアで噛んだんだと思うよ」
セクシーさん「なんとなく○に手をつけるのやめ」
しゃぶれたんさん「今気付きましたけどえふ狂だとすると昨日チロルに投票してるのは少し違和感ですね」
敗戦の将さん「狼が特攻しといてそのまんまってパターンは考えてなかった
そういうこともあるんだね」
あかりさん「吊り数を+1与えている情況からライン繋がっている占い候補を噛んどいてえふ噛みとかアリスが●以外は悠長だよね」
西の狸さん「あと柱投票者さんって何でみて投票したんでしょうか」
マグネシウムさん「えふさん 0 票 投票先 → チロルチョコさん
これが狂人にみえなくて真の可能性みてかんだんじゃね」
アリスさん「あかり狩人なんてねーよ
昨日の投票見てみろよ。村目で見るところだ」
ハースさん「まあ判断ついてるとしたらアリスだしな>アリス」
チロルチョコさん「その分吊りで返してください
言ってることわかりますよね?」
しゃぶれたんさん「そんなに内訳幅ありますか えふ真はもう見てないんですけどだめですか」
候丸さん「あかりさんは狩人ならCOしておいた方がいいかもしれませんね」
あかりさん「えふの銃殺警戒していたくらいしか噛み筋として想定できない」
アリスさん
◆チロルチョコさん 「逆に飽和されても困りますから
狐が吊れてたら素直に教えます」
嘘つけ絶対教えないゾ」
チロルチョコさん「それでいいですか
村との交渉です」
マグネシウムさん「とりあえず俺とアリスさんは今吊る所じゃない」
セクシーさん「えふの勝率占いも死体なしの位置も不思議」
西の狸さん「ちなみにマグネシウムさん投票はdvdさん吊りがライン切りかもとおもったからです」
あかりさん「いやねーな」
アリスさん「私狼じゃねーから意味わかんねーけど、
実際判断ついてなくて呪殺出るの怖かったから
俺とかえふの○吊らせも見て噛んだんじゃねーの?」
チロルチョコさん「逆に飽和されても困りますから
狐が吊れてたら素直に教えます」
あかりさん「あーいやでも」
候丸さん「ふっつーにえふGJだった気がするんだけどね。」
チロルチョコさん「明日から
狼検視:敗戦の将は狐ではありませんでした
って書いておいてあげますよ」
綾鷹さん「とりあえずチロルさん狐か狼かはあとで考えるとして、今日はグレ吊りましょう」
あかりさん「霊能結果●だとかそんなのどうでもいいんだよ。」
セクシーさん「それなら狼狙いで良い感じですね」
しゃぶれたんさん「アリスは村なら最終日までに死ぬと思うんで今は考えなくていいです」
アリスさん「だから狂人誤爆であえて噛んだってことでしょ。
えふGJだったから」
あかりさん「じゃあそれ以外で噛むメリットあると思う?>喉丸さん」
西の狸さん「なのでチロルの中身最初に見たかったんですよこれだと内訳幅が多すぎて難しいです」
さん「マグネシウムさん、アリスさんは残しましょう、そうしましょう」
アリスさん「最終日まで私死ななかったら考えろデース>あかり」
えふさん「いやまぁここまでやったなら勝ってほしいっす、呪殺出せてないけど」
しゃぶれたんさん「残してても今日吊れたんじゃないですか」
チロルチョコさん「あ、そうだ」
マグネシウムさん「それで真もあるかもしれないとおもって噛んだってのもありそうだな>セクシーさん」
チロルチョコさん「言っとくけど俺吊ったら潜伏狼はドヤ顔で霊結果見せるからな
結果は●だ
村人は絶望するのみ」
候丸さん「◆あかりさん 「アリス漂白噛みあるんじゃないの」
霊ライン繋がってるんですがそれは...」
あかりさん「そこ噛むメリットがそれくらいしかないけど」
ハースさん「ここで抜けるってことは狩確定生存かな」
西の狸さん「2騙りも薄く。内訳なんて3人出る時点でなんでもあるので」
セクシーさん「違和感」
あかりさん「アリス漂白噛みあるんじゃないの」
アリスさん「全く意味がわからないデース」
さん「初回の死体なしが間違いなくえふさん、ってことでしょう
7人時にチロルさん、吊りでいいでしょうか」
しゃぶれたんさん「西の狸さんは2騙りで見てたんですか」
チロルチョコさん奇数のまま狂人残しとくと引き分け取れない危険性を村が感じるので
噛んでやった
わかってんだろうなその分吊りで返せよ
あかりさん「おはよー」
セクシーさん「こうなるとえふのチロルチョコ票は不思議」
えふさん「あっはい・・・お疲れ様です」
綾鷹さん「じゃグレ吊ろう」
西の狸さん「え 狼じゃないことにも驚きなんですけど噛む必要あるんですか」
マグネシウムさん「これはチロルさん狐ってことかな」
えふさん「占いCOいたしますよ しゃぶれたんさんは○でした」
綾鷹さん「おはよー」
しゃぶれたんさん「おはようむら」
候丸さん「まぁ吊る手間が省けてよかったかなって感じ。」
敗戦の将さん「ほー」
さん「敗戦の将さんすみません、○です」
西の狸さん「おはようございます」
マグネシウムさん「おはよう」
チロルチョコさん「よっ」
候丸さん「はい」
DVD売上さん「死体なしは狐噛み」
5日目の朝となりました。(14/08/30 02:35:53)
えふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えふさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
しゃぶれたんさんを占います。 >>> えふ <<<
チロルチョコさんの遠吠え「まあ状況次第」
綾鷹さんの会話「あーでもチロル狐だとどうしよう」
西の狸さんの遠吠え「明日告発していいんではないでしょうか?」
チロルチョコさんの遠吠え「えふ噛みます」
アリスさんを護衛します。 >>> マグネシウム <<<
綾鷹さんの会話「8人でチロルつりましょか」
候丸さんの会話「えふは真だったら死んでくださいって感じで昨日から切って、投票でも切りました。」
チロルチョコさんの遠吠え「これで狂人決め打ってて銃殺出されたらクソだし」
西の狸さんの遠吠え「なのでえふさんを噛まないなら呪殺隠さないといけないです」
敗戦の将さん「えふさん真なの? じゃあ死体なしは狐噛みとか?」
候丸さんの会話「普通にチロル狼、えふ狂かなって思いましたが。」
しゃぶれたんさんの独り言「雨のちじゃなくてもいいや」
綾鷹さんの会話「えふさん偽なら狂人かなー」
ハースさんの独り言「捨て票で霊能が吊れそうになってワロタ」
チロルチョコさんの遠吠え「んじゃえふ噛んどくか」
候丸さんの会話「チロル吊でもいいんじゃない?と思いましたがそんなに進行に自信がないので任せた次第でした」
しゃぶれたんさんの独り言「チロル、DVD、雨のちで狼 霊能狐とか考えてる私は馬鹿ですか」
西の狸さんの遠吠え「2だと思います」
敗戦の将さん「おつかれさま」
えふさんの独り言「あら、そこ吊れちゃうの」
あかりさんの念話「ふーん」
チロルチョコさんの遠吠え「どれだと思う」
西の狸さんの遠吠え「狂人誤爆ですかつらいですね」
チロルチョコさんの遠吠え「・あかり変態護衛GJの可能性
・勝率100%狂人での誤爆+えふ真
・勝率100%が予告先を占わなかった」
4日目の夜となりました。(14/08/30 02:33:28)
敗戦の将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しゃぶれたんさん0 票投票先 → 敗戦の将さん
チロルチョコさん2 票投票先 → さん
西の狸さん2 票投票先 → マグネシウムさん
えふさん0 票投票先 → チロルチョコさん
アリスさん1 票投票先 → あかりさん
マグネシウムさん1 票投票先 → 西の狸さん
セクシーさん1 票投票先 → 西の狸さん
ハースさん0 票投票先 → セクシーさん
候丸さん0 票投票先 → あかりさん
綾鷹さん0 票投票先 → 敗戦の将さん
さん1 票投票先 → 敗戦の将さん
あかりさん2 票投票先 → チロルチョコさん
敗戦の将さん3 票投票先 → アリスさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
しゃぶれたんさん0 票投票先 → 敗戦の将さん
チロルチョコさん2 票投票先 → 綾鷹さん
西の狸さん2 票投票先 → マグネシウムさん
えふさん0 票投票先 → チロルチョコさん
アリスさん0 票投票先 → ハースさん
マグネシウムさん1 票投票先 → 西の狸さん
セクシーさん0 票投票先 → 西の狸さん
ハースさん2 票投票先 → さん
候丸さん0 票投票先 → あかりさん
綾鷹さん1 票投票先 → あかりさん
さん2 票投票先 → チロルチョコさん
あかりさん2 票投票先 → ハースさん
敗戦の将さん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
しゃぶれたんさん1 票投票先 → 敗戦の将さん
チロルチョコさん2 票投票先 → 綾鷹さん
西の狸さん2 票投票先 → マグネシウムさん
えふさん0 票投票先 → チロルチョコさん
アリスさん0 票投票先 → ハースさん
マグネシウムさん1 票投票先 → 西の狸さん
セクシーさん0 票投票先 → 西の狸さん
ハースさん2 票投票先 → 敗戦の将さん
候丸さん0 票投票先 → しゃぶれたんさん
綾鷹さん1 票投票先 → あかりさん
さん0 票投票先 → チロルチョコさん
あかりさん2 票投票先 → ハースさん
敗戦の将さん2 票投票先 → あかりさん
えふさん「・・・何で僕徹底的に偽目なん」
西の狸さん「俺です。理由も昨日添えてます。同じ吊りを使うなら先にグレー潰した方が詰みが早いからです」
敗戦の将さん「少なくとも死体なし出た後にグレランは嫌です」
あかりさん「確かにカレンちゃんも可愛いけど....」
チロルチョコさん「俺吊ったら狐に勝たせる方針を潜伏狼が選択しても村が文句はいえねえからな」
ハースさん「把握って霊能狐とでもいいたいのかな」
セクシーさん「んじゃ潜伏占いありえそうな票だしたとこでも吊ってみますか」
マグネシウムさん「また糞みたいな柱がいるな」
綾鷹さん「チロル狐で吊ってほしければ死体なし出せば考慮するかも」
アリスさん「何言ってるデースか?
アリスはアリスデース」
しゃぶれたんさん「初日グレラン希望したのって誰でしたっけ」
マグネシウムさん「共有は指定じゃなくてグレラン派か」
敗戦の将さん「チロルさん残したいなら僕吊ってもいいですよ」
西の狸さん「一理というかチロルさん吊ることでどこが噛まれるかという情報の方が多いです。後の進行もしやすいです」
あかりさん「あとアリスは今からアリスのRPに変えたほうがいいと思うよ」
えふさん「この真占い涙目である」
綾鷹さん「とりあえず今日はチロル以外つりましょー」
さん「しゃぶれさんと敗戦さんに違和感が生まれまくりで困るのです」
アリスさん「アリスは否定されたのでイジけてもう寝マース
おやすみデース」
あかりさん「情報は少ないけど一理ある>西の狸さん」
チロルチョコさん「早めに言っておいてあげたんだから方針変更くらいはできんじゃね」
マグネシウムさん「狂人は狼COしないから、狐か狼だな。」
敗戦の将さん「チロルさん頑張って」
えふさん「ちょっとまって、狼COあるって」
セクシーさん「雨のちの反応が気になるところの死体なし」
綾鷹さんとりあえず今後は勝率さんの○以外グレー戻しでグレランしましょ
しゃぶれたんさん「完成させようと思ったら狼CO出たので完成しませんでした」
ハースさん「出来るチロル」
チロルチョコさん「俺吊ってLW狐不明の運ゲーしたいなら俺吊りでいいよ」
西の狸さん「●吊りより破綻占いの方が情報多いですよ」
さん「でしたら初日の死体なしどこで考えてますか?>しゃぶれさん」
あかりさん「その推理を完成させるなら死体なしの狐位置も推測できてるんだよね>しゃぶれたんさん」
チロルチョコさん狼CO
狐把握済み
西の狸さん「えふさんが狼なら狐か狂人の特攻でグレーの狐噛みでしょうけど」
えふさん「皆が狐いるっぽい言うから占ったんだろうに・・・」
綾鷹さん「チロル狼ありうるんで今日は放置しますか」
マグネシウムさん「どう考えても●吊りが正解だろ。足しか引っ張らない西の狸さんもう吊っちゃおうぜ。」
アリスさん「そうデースか……(シュン)」
候丸さん「明日霊能が噛まれてたら狩人CO者は全吊の所存でいきます(決意」
セクシーさん「チロルの色から見たほうがいいんじゃないですか」
さん「えふさんから吊る意味は1ミリもありませんねえ」
ハースさん「勝率狐って言ってたとこどこだっけ」
えふさん「あぁうん、確かに信用取れるもんじゃねーよ・・・」
敗戦の将さん「面白いけど昨日がグレーの狐噛みだったならば普通に狼が真噛んで○重ねただけなんだろうなって感じもするからそう考えるとダウナー」
西の狸さん「チロルさん昨日吊った方が確実によかったとおもいます。もしこれ狼なら狐→狼って吊らないといけないですよ」
しゃぶれたんさん「チロル狂、えふ狼の真狂狼でよさそうですね」
さん「えふさんと勝率さんでの勝負!だけど、人狼の黒出しからだと
厳しいなあ とか思ってた矢先にこれですかー」
えふさん「( ゚д゚)・・・」
候丸さん「えふさんは呪殺成功した感じですか?(鼻ホジ」
アリスさん「えふから吊りもありデース」
マグネシウムさん「あかりさんは非狐ですねー」
あかりさん「勝率100%は俺予告っていう理由だけどねそれ>アリスさん」
セクシーさん「それならえふ狐で狩人死亡とかでいいかもですね」
ハースさん「即噛みばっかり」
アリスさん「チロル狼目で見てキープもありだと思いマース」
マグネシウムさん「占い先が酷すぎるだろw」
敗戦の将さん「勝率死体でがっかりしたけどえふの勝率○が面白い」
西の狸さん「えふさんも生きてるなら狼の追加とかもあるんではとおもったんですけど外れました」
チロルチョコさん「ん」
しゃぶれたんさん「ため息しかでてこないやつですね」
候丸さん「チロルお休み」
さん「あ、ああー勝率さん死んでるとこ見ると察し、なんでしょうかー」
えふさん「うん、ヨカッタネ」
あかりさん「おはよー」
西の狸さん「おはようございます」
しゃぶれたんさん「おはようむら」
綾鷹さん「おはよー」
えふさん「理由:かの潜伏占い、君の色を見たかったんだよ
結果○で凄く損した感じがするよ、もう私偽すら見えてくるよ」
アリスさん雨のちさん 13 票 投票先 → あかりさん
勝率100%さん 0 票 投票先 → あかりさん

吊られる人がみんなあかりに投票していきマース!
きっとここには何か秘密があるハズデース!私、気になりマース!!
マグネシウムさん「おはよう」
敗戦の将さん「おはよう」
候丸さん「はい」
えふさん「占いCOいたしますよ 勝率100%さんは○でした」
チロルチョコさん「おはようありすはおおかみではなかった」
さん「DVD売上さんは、●でしたねー」
4日目の朝となりました。(14/08/30 02:23:24)
勝率100%さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝率100%さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
候丸さんの会話「勝率とえふの真追う形でバランス吊していきますかー」
えふさんの独り言「体が震えまくる」
えふさんの独り言「寒い」
あかりさんの念話「アリスはもうカレンだから」
綾鷹さんの会話「でも勝率の●はとりあえず吊りましょうw」
えふさんを護衛します。 >>> マグネシウム <<<
あかりさんの念話「楽というよりマシ」
候丸さんの会話「なるほどw」
西の狸さんの遠吠え「問題は狩人ですね」
チロルチョコさんの遠吠え「かみとおったらいいなあ」
綾鷹さんの会話「まあ、ああいう紛らわしい初日●をするのは普通は狂人。」
えふさんの独り言「○とかマジかよ」
西の狸さんの遠吠え「ごめんなさい><」
チロルチョコさんの遠吠え「そうです」
えふさんの独り言「はぁ・・・本当にやってしまったよ」
西の狸さんの遠吠え「あかりさん狐なら狂人ですね」
候丸さんの会話「◆綾鷹さんの会話 「霊能真でみると死体なししはえふ。つまりえふは非狼濃厚。チロルは狼というよりは狂人ぽいので消去法だとえふ真」
あ、これは同感。」
チロルチョコさんの遠吠え「><」
あかりさんの念話「俺予告じゃないくて、勝率100%真が一番楽なんだけど」
西の狸さんの遠吠え「あ そうでした」
勝率100%さんを占います。 >>> えふ <<<
候丸さんの会話「ふむむむ」
チロルチョコさんの遠吠え「敗戦狂人だとえふさんは何に?」
綾鷹さんの会話「なのでDVDは村だと思うけどいちよう勝率の真も追う感じ」
チロルチョコさんの遠吠え「はい」
西の狸さんの遠吠え「あとですね、敗戦さん狂人あるとおもいます。平和をえふさん噛みの狐と断定してるので」
あかりさんの念話「えふ噛みであっても狩人はそこ護衛張り付いて狼は狂噛みに以降できないという点、2人外吊っているという点」
綾鷹さんの会話「死体なしなら、狼が騙り追加、というのが本線。」
綾鷹さんの会話「霊能真でみると死体なししはえふ。つまりえふは非狼濃厚。チロルは狼というよりは狂人ぽいので消去法だとえふ真」
西の狸さんの遠吠え「狐が見つかったなら悪くない平和だとおもいます」
しゃぶれたんさんの独り言「勝率偽あるとしたらDVD身内切りくらいじゃないの」
あかりさんの念話「チロルチョコ狼」
候丸さんの会話「お、相方はそう思いますか。私は勝率も一応見てます。」
あかりさんの念話「両占い候補が真狂」
西の狸さんの遠吠え「はいでは真噛みましょう」
DVD売上さん「ええええええええええめっちゃ誤爆じゃん」
綾鷹さんの会話「まあえふ真が一番可能性が高いかな」
しゃぶれたんさんの独り言「DVD●とか真にしか見えんのだが」
あかりさんの念話「どんな状況でも面倒」
えふさんの独り言「だから対抗する!」
えふさんの独り言「分からん!」
チロルチョコさんの遠吠え「ごめん打ち合わせとは違うがあかり噛んだ
狐あかりです
真占いが予告しているので
真噛み行って噛めたらラッキー噛めなくても銃殺隠れ
これでいいですか」
3日目の夜となりました。(14/08/30 02:19:06)
DVD売上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しゃぶれたんさん1 票投票先 → DVD売上さん
チロルチョコさん2 票投票先 → DVD売上さん
西の狸さん0 票投票先 → チロルチョコさん
えふさん0 票投票先 → チロルチョコさん
アリスさん0 票投票先 → DVD売上さん
マグネシウムさん0 票投票先 → DVD売上さん
セクシーさん0 票投票先 → DVD売上さん
ハースさん0 票投票先 → DVD売上さん
候丸さん0 票投票先 → DVD売上さん
綾鷹さん0 票投票先 → DVD売上さん
さん0 票投票先 → DVD売上さん
あかりさん1 票投票先 → DVD売上さん
勝率100%さん0 票投票先 → あかりさん
DVD売上さん11 票投票先 → しゃぶれたんさん
敗戦の将さん0 票投票先 → DVD売上さん
雨のちさん「俺のイヤホンどこ?」
アリスさん「今日占いGJならここで偽占い吊ると明日霊能死んでる可能性が高いデース
●吊りなら少し霊噛みづらくなりマース いずれ吊るなら今

そういう判断なのではないでしょうか」
ハースさん「それでも追えるな >しゃぶれ」
西の狸さん「情報って役職噛まれる未来しかみえないんですけど」
DVD売上さん「俺から吊っていいよ
其のあと占い始末」
敗戦の将さん「バランス護衛派の狩人なら、えふは●引いてないし、○もないから護衛しようって思うかもね>林
でも大体昨日はチロルチョコに護衛はいりそうじゃない? だからえふが狐なのかなって思いました」
綾鷹さん「先に●吊りで霊能結果みる>西の狸」
勝率100%さんあかりさん予告で
マグネシウムさん「●から吊った方が情報が多い。これくらいわかれ」
しゃぶれたんさん「チロル狂、えふ狼で真狼狂はないですか>ハースさん」
さん「敗戦さんが意味がわからないですよ」
西の狸さん「破綻占いを何でみて残すんでしょう」
えふさん「ライン切れをもっと!もっと考えるんだ!」
チロルチョコさん「死体なし出て狐が噛まれ察知してCOが本線じゃないのこの出方だと」
DVD売上さん「言ってるわ>マグネシウム」
ハースさん「勝率真なら占いに狐いる感じだし大丈夫なんじゃないの」
マグネシウムさん「COのないDVDは吊りだよ。」
綾鷹さん「とりあえず今日はえふさん噛みに行った、というのが濃厚」
雨のちさん「死体も来ない世の中じゃ」
あかりさん「狼狂の死体なしより、真狼の死体なし、追加が真狂で両方とも真狂からチロルチョコ狼固定推理」
セクシーさん「チロルが偽なら多分灰の狐噛みじゃないですかね」
西の狸さん「勝率さんの飼いということでDVDさんより先にチロルさんでいいんでは」
チロルチョコさん「狩人候補狙いで噛んで狐噛み把握と見て
占い先予告はしないほうがいいという結論」
アリスさん「右上じゃなくて左上デース」
しゃぶれたんさん「えふは>DVD」
さん「アリスさんは今撤回してるけど クエスチョンマーク、浮かんでしまいます」
DVD売上さん「すまんそこ二つの話えふしらね>綾鷹」
敗戦の将さん「チロルチョコ狂 えふが真に見えたから狂人ありがとう、真抜くぜー ……あれ?死体なしなの?
って感じに見えます えふ普通に護衛してた狩人いたらお見事」
マグネシウムさん「えふさん狐はないだろう。様子見しない狐ってありえるか。まだ特攻狐の方がいるだろ>敗戦の将さん」
綾鷹さん「先に●吊りのほうがいいかな」
えふさん「色々あっていいだなんていうけれど、私偽目ですとな」
ハースさん「アリス占いって割りと考えて出した感じがある 右上とかアニメがどうこうとか理由つけときゃよかったのに」
チロルチョコさん「どこで死体なし出るだろうか
自分護衛GJならまず狩人は護衛外さない
そうでないなら狐噛みなので予告は狼陣営に対してのメリットがおおきい」
西の狸さん「あ、ライン繋がらなかったんですね
なら先にチロルさん吊った方がよくないですか?」
DVD売上さん「勝率は偽
チロルは霊能真なら偽だろ?>綾鷹」
アリスさん「林じゃなくてえふデースね」
しゃぶれたんさん「割れてるのに撤回すんなってのはよくわかんないですね」
さん「えふさん護衛が何故ないんでしょう>敗戦さん」
西の狸さん「●吊りではなくグレランを言った理由を答えます。
●吊り→チロルさん視点の飼いがいなくなるからです」
綾鷹さん「両偽?>DVD売上さん」
勝率100%さん残り30秒で予告先決めます それまで喋っててください
候丸さん「ちょっと深夜のせいか、マグネシウムさんが何をいってるのか理解できないから、終わったらすぐ休みます」
さん「チロルさんとはラインきれましたけど、先にDVDさんかどうか、でしょうかー」
DVD売上さんCOなし
えふさん「やべぇな、占い先に悩むぞ」
敗戦の将さん「とするとこれはえふさん狐 チロルチョコ狂人 勝率真って感じに見えます」
アリスさん「林さん護衛だったのデースかね?
狩人さんには感謝デース」
あかりさん「悪手の霊能騙りが、良い方向に向かっているっぽい死体なし」
DVD売上さん「ん?てことは両偽ってことか」
綾鷹さんじゃDVDさん吊りでー
チロルチョコさん「林が共有じゃないの」
あかりさん「チロルチョコが何を意図したいのか分からないけど」
敗戦の将さん「あれ?喉丸さんお方が撤回なの?」
マグネシウムさん「今撤回するのかよ。●の中身みてから撤回しろよ」
DVD売上さん「おおうまさかの勝率偽かまぁいいや」
綾鷹さん共有CO 相方おk
さん「ふえましたねー」
ハースさん「撤回どうぞ」
しゃぶれたんさん「DVD●はほんとに狼ありそうですね」
あかりさん「おはよー」
西の狸さん「すみません候丸さん霊能COって気づかなかったです」
敗戦の将さん「結果割れるんだー」
候丸さん撤回共有C〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
西の狸さん「おはようございます」
えふさん理由:飛び出し云々うるちゃい、というわけでビビッときたとこを占うのです
正直後悔してる
マグネシウムさん「おはよう」
しゃぶれたんさん「おはようむら」
DVD売上さん◆西の狸さん 「グレランしたいとかいったらだめですかね」
なにこれ?進行分ってる??ただ人外ならこんな発言しなさそう村目か
◆セクシーさん 「ぐれランするなら共有ひっぱり出さないと意味ないですよ
◆ハースさん 「序盤はリスクを取らないでいいと思う」
ここも村目この発言できるのは大きい
とりあえず二日目は情報量少ない 今のところこんな感じ
勝率100%さんアリスを占った理由は勘

DVD売上を占った理由も勘
候丸さん「霊能C●●●●●●●●●●●」
えふさん「占いCOいたしますよ マグネシウムさんは○でした」
DVD売上さん「おはよう」
アリスさん「おはようございマース」
敗戦の将さん「おはよう」
さん「ええと、雨のちさん、○でした
予想ですとえふさん死体でしょうか」
チロルチョコさん「おはようしゃぶれたんはおおかみではなかった」
勝率100%さん「占いCO アリス○ DVD売上●」
3日目の朝となりました。(14/08/30 02:12:11)
あかりさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
あかりさんの念話「狼の遅延●を意図するなら、2占い見てからでいいし」
あかりさんの念話「狼でやるメリットをないと思わせる2騙りよりの戦術には見えるけどね」
あかりさんの念話「露出数を増やしてもあんまり意味がないパターン」
アリスさんの独り言「と思ってしまうのでした
ちゃんちゃん」
さんの独り言「妖狐のセンはあるかなー」
さんの独り言「妖狐のセンはあるかなー」
アリスさんの独り言「えふとチロル共有なんじゃ」
綾鷹さんの会話「狼交じりでも噛むのはあると思う」
マグネシウムさんを占います。 >>> えふ <<<
さんの独り言「今一番思ってることが「うんこしたい!」
だったんだけどさえぎられてしまったし、我慢しよう」
候丸さんの会話「まぁ狼混じりでも即抜きしてくることはあるけど。。。」
あかりさんの念話「まぁ2騙りかチロルチョコ真のどっちかだと思う」
チロルチョコさんの遠吠え「噛みます」
チロルチョコさんの遠吠え「綾鷹かしゃぶれたん」
候丸さんの会話「噛まれたら狼混じりじゃないって感じでしょうかね。」
DVD売上さんの遠吠え「どこでもいい」
候丸さんの会話「ですね。」
西の狸さんの遠吠え「ありがとうございます投票してしまった・・・」
チロルチョコさんの遠吠え「潜伏占い候補噛みでもいい?」
綾鷹さんの会話「まあとりあえず明日占いが噛まれるかどうか」
さんの独り言「それらしく動いてRPしますかねー」
チロルチョコさんの遠吠え「◆候丸さん  「霊能C〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇」」
DVD売上さんの遠吠え「候丸」
西の狸さんの遠吠え「アーマーだとおもいますよ。」
あかりさんの念話「共有がしっかりと霊能の情報を与えられないのが悪手」
候丸さんの会話「了解。」
雨のちさん「結局暇な時間ができちゃった」
さんの独り言「えふさん噛まれてしまうかもしれないなー」
西の狸さんの遠吠え「ところで霊能って林さんともう一人の人が見つからないんですけど教えてもらえませんか」
候丸さんの会話「セクシーは喋れそうなので置いておいてもいいかなって印象。」
あかりさんの念話「もう人つは霊能を1にする事で、占い噛みを防止させられる可能性まであるのにそれを抑制させちゃっている」
綾鷹さんの会話「潜伏じゃないや騙りw」
えふさんを護衛します。 >>> マグネシウム <<<
チロルチョコさんの遠吠え「でもあれか、その場合だと占い潜伏のパターンもあるなあ」
綾鷹さんの会話「結果揃ってたら潜伏続行でおk」
あかりさんの念話「一つは狩人視点の護衛先が人外露出数に関連するという点」
チロルチョコさんの遠吠え「対抗即噛みでもいいかな
共有が霊騙ってて実際は2-1かも」
綾鷹さんの会話「了解。」
候丸さんの会話「●で出ようと思います。」
DVD売上さんの遠吠え「大丈夫だよきっと」
綾鷹さんの会話「ふむ」
えふさんの独り言「まっじっでー」
チロルチョコさんの遠吠え「んー」
綾鷹さんの会話「あめのちさんは役持ちぽいので、●か狩人かのいずれかっぽい」
あかりさんの念話「理由は2点」
しゃぶれたんさんの独り言「グレーだとDVD」
あかりさんの念話「この2-2の形は村視点超絶悪手」
候丸さんの会話「前日から不穏だし邪魔」
西の狸さんの遠吠え「俺占われちゃいますかねーこれ」
候丸さんの会話「完ステさっさと殺したいですね」
2日目の夜となりました。(14/08/30 02:07:08)
雨のちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しゃぶれたんさん0 票投票先 → 雨のちさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 雨のちさん
西の狸さん1 票投票先 → 候丸さん
えふさん0 票投票先 → 西の狸さん
アリスさん0 票投票先 → 雨のちさん
マグネシウムさん0 票投票先 → 雨のちさん
セクシーさん0 票投票先 → 雨のちさん
ハースさん0 票投票先 → 雨のちさん
雨のちさん13 票投票先 → あかりさん
候丸さん1 票投票先 → 雨のちさん
綾鷹さん0 票投票先 → 雨のちさん
さん0 票投票先 → 雨のちさん
あかりさん1 票投票先 → 雨のちさん
勝率100%さん0 票投票先 → 雨のちさん
DVD売上さん0 票投票先 → 雨のちさん
敗戦の将さん0 票投票先 → 雨のちさん
セクシーさん「ぐれランするなら共有ひっぱり出さないと意味ないですよ」
えふさん「初日からどっちが真だのそうそう見れるわけもないと思うんだがね・・・」
雨のちさん「なわけでグレランだからよろしくねー」
西の狸さん「そうですか・・・」
アリスさん「まさか●吊ることがリスクだとぬかす気デースか?」
DVD売上さん「西の狸はなぜグレランなの?2−2で
なにここ」
さん「だめらしいです・・」
ハースさん「序盤はリスクを取らないでいいと思う」
雨のちさん「ま、別にえふさん真なわけでもないけど」
敗戦の将さん「えふさんが真だったのなら特に結果は何も残らないんで、占い初日だったと思えばよいのです」
あかりさん「二つの観点」
アリスさん「明日にしてくだサーイ」
西の狸さん「グレランしたいとかいったらだめですかね」
アリスさん「ダメデース>林」
綾鷹さん「1−2●進行+飛び出し占い1、という意味でしたが舌足らずでしたね>マグネシウムさん」
さん「僕、今一番思ってることいっていいですか?」
雨のちさん「仮にグレラン進行してみたらえふさん噛まれないかもよ〜?」
えふさん「むしろここで噛まれたらそれはそれでアレだわ!」
さん「くすくす」
チロルチョコさん「その狙いが透けて見えてる以上ギリギリで吊り逃れCOしようが即吊りなのです」
セクシーさん「私は共有者ではないです」
敗戦の将さん「別にチロルさんが真ならえふさん噛まれないでしょうからどうでもいいです」
雨のちさん「例えば、チロルチョコ吊りとかー」
候丸さん「深夜仮GMだろうと私はガチガチガチ勢です」
マグネシウムさん「2−2だろ、綾鷹さんは何を言っているんだ」
チロルチョコさん「だからそれに踊らされないようにしてくださいね」
えふさん「様子見なんかしないよ、潜伏も遅れも嫌だし」
雨のちさん「深夜なんだからもっとおもしろいことしようよ」
チロルチョコさん「えーとね
CO有無を明らかにしないことで
吊り先が確定しない状況を作り出して
潜伏役職を反応などから探しだそうとしているんだね」
DVD売上さん「ってか本気で信用取りたいならちゃんとわかるようにCOしろよ>占い候補」
アリスさん「意味のない思わぶりは全くメリットがないので吊りデース」
マグネシウムさん「そもそもえふさんは様子見してないんだよね。」
さん「今もう言ってます すみません>綾鷹でした」
候丸さんまぁえふさんは見落としてても飛び出しだったわけですが(ボソッ
西の狸さん「わからないといっても挨拶して様子見るぐらいはした方がいいかと。>DVDさん」
しゃぶれたんさん「すぐ見つけれたの私と綾鷹さんぐらいなので許します」
雨のちさん「うん、いわなーい」
えふさん「・・・やべぇ素で見逃してたわ」
綾鷹さん「1−2●だしでロラの理由よろしく>林さん」
アリスさん「●の雨のちさんが確認してるのにCO言ってないデース」
敗戦の将さん「霊能者が共有かもしれないので●に投票します」
西の狸さん「楽勝ゲーかクソゲーになるかの両極端になってしまいました。でも大丈夫です占いに頼らなくても勝ちます」
さん「全部ひらがなで見逃していました ごめんなさい」
雨のちさん「COがあるかもしれないのにさくっと言っちゃう君は役持ちだな〜?」
ハースさん「乗っ取りなんて怒らないんだから放置しておきゃいいとおもうけど」
DVD売上さん「◆西の狸さん 「えふさんなんで出てるんすか」
無理もねえだろうあれはわからんわ」
マグネシウムさん「まあ●がわかりづらくてでてしまった。というわけではなさそうだな
えふさんは」
あかりさん「チロルチョコが共有なら今撤回しない意味がないけどね>アリスさん」
さん「対抗いらっしゃいましたのでローラーでいいですよ
その前にチロルさんの結果だけは聞きたいです」
チロルチョコさん「はい」
綾鷹さん「じゃさくっと●吊りおやすみー」
しゃぶれたんさん「チロルさんは朝一で結果だしてますが見つけれない人いても超許します」
えふさん「出て悪いのか!おおん!」
候丸さん「って朝一結果見落とした件、深夜はこれだからいかん(言い訳」
あかりさん「霊能に共有混じってるなら撤回しろ」
雨のちさん「占い師が1人出ちゃっているじゃないですかーやだー」
アリスさん「チロルさん共有デースか?」
西の狸さん「えふさんなんで出てるんすか」
さん「チロルさんが結果出してないですが出ていいかなと思いました」
DVD売上さん「出ました白文字で○●かかないやつでました」
候丸さん「霊能C〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇」
雨のちさん「むむ?むむむむむ?」
マグネシウムさん「おはよう」
敗戦の将さん「霊能COの間違いかな?」
ハースさん「おはよう」
さん霊能CO:初臼犠牲者さんは勝率100%に戻したんですか?
候丸さん「色出してくださいよ」
綾鷹さん「いきなり●でてるw」
しゃぶれたんさん「チロルさんが黒引いてますね」
あかりさん「おはよー」
アリスさん「アイス食べてるのでステりマース」
えふさん「占い理由:まず初日はビビッときたとこ占うようにしてます、右とか知るかヴォケ!」
綾鷹さん「おはよー」
チロルチョコさん占いCO
西の狸さん「おはよう」
えふさん「というわけでおはよう」
雨のちさん「おはよーございまーす」
敗戦の将さん「おはよう」
さん「おおはようございます」
DVD売上さん「おはよう」
えふさん「占いCOいたします 林さんは○でしたよ」
候丸さん「おはようございます。」
チロルチョコさん「おはようあめのちさんはおおかみ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/30 01:59:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
あかりさんの念話「おはよー」
えふさんの独り言「●ビビッと引いちゃいたいねー」
チロルチョコさんの遠吠え「柔軟な動きであれしよう」
えふさんの独り言「初手○、悪くない」
チロルチョコさんの遠吠え「共有にもし●当たったら何事もなかったかのように占い騙り追加してもいいです」
西の狸さんの遠吠え「特攻好きですよーなんなら霊能CCOも辞さないので勝てるためならなんでも合わせます」
綾鷹さんの会話「まあこの時間帯ならそれなりになんとかなる印象」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃあそれでいきますー」
チロルチョコさんの遠吠え「いい?」
チロルチョコさんの遠吠え「噛み150」
DVD売上さんの遠吠え「あ、いいよ」
雨のちさんの独り言「カンボジア予選敗退は草」
候丸さんの会話「仮GM村って久しぶりで怖いけど...」
DVD売上さんの遠吠え「噛み145」
候丸さんの会話「頑張りましょう!」
チロルチョコさんの遠吠え「●で出ていいですか?」
西の狸さんの遠吠え「ういー役職センサー皆無ですけどがんばりまーす」
さんを占います。 >>> えふ <<<
しゃぶれたんさんの独り言「●特攻されるまで読んだ」
綾鷹さんの会話「了解」
DVD売上さんの遠吠え「希望あれば騙るデイ」
候丸さんの会話「ということで霊で出てよいでしょうか(´・ω・`)」
雨のちさんの独り言「さあさあ今回はどうやって事件を起こしましょう?」
えふさんの独り言「GM村立てありがとうー」
候丸さんの会話「狼をだますことが楽しみです」
あかりさんの念話「上等だ、潜伏し切ってやるよ」
DVD売上さんの遠吠え「よろりんちょ」
しゃぶれたんさんの独り言「久々の素村」
えふさんの独り言「お、占い師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
候丸さんの会話「よろしくー霊アーマーラバーです」
西の狸さんの遠吠え「よろしくー」
雨のちさんの独り言「すむら」
チロルチョコさんの遠吠え「おはよう」
綾鷹さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/30 01:55:24)
DVD売上さん「よろー」
しゃぶれたんさん「はじめる」
しゃぶれたんさん「おk」
しゃぶれたんさん「紛らわしいのやめて」
第一犠牲者さんが勝率100%に名前を変更しました。
しゃぶれたんさん「だめ」
初臼犠牲者さんが第一犠牲者に名前を変更しました。
綾鷹さん「よろしくー」
アリスさん「よろしくデース」
しゃぶれたんさん「その名前やめて>初臼犠牲者」
しゃぶれたんさん「10秒後」
あかりさん「よろしくお願いします」
西の狸さん「よろしく」
勝率100%さんが初臼犠牲者に名前を変更しました。
えふさん「よろしくー」
しゃぶれたんさんはじめまーす
さん「一回感染窓開いてから読んで入村するのが普通かと思っていました」
kariさんが敗戦の将に名前を変更しました。
しゃぶれたんさん「テンプレの意味無いじゃん」
えふさん「入村前にテンプレ確認してから入る人のが珍しいんでないかな・・・」
しゃぶれたんさん「53で揃え」
敗戦の将さん「こんばんは」
しゃぶれたんさん「仮GMの時はテンプレ厳守」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 01:52:26)
描ひろしカンボジアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しゃぶれたんさん□入村時はkari系の名前で入ってね!
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
しゃぶれたんさん「ずさまち」
kariさんがあかりに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/08/30 01:51:24)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがマグネシウムに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
しゃぶれたんさん「みんなちゃんとカチカチして」
かりさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
kariさんが勝率100%に名前を変更しました。
しゃぶれたんさん「46で止まってるのが一人だけ」
kariさんがDVD売上に名前を変更しました。
しゃぶれたんさん「だから建てたんやで>かりさん」
DVD売上さん「CD売上」
しゃぶれたんさん「赤はいません!!!!」
アリスさん「前村のあの感じだったら集まりそうだなとは思った」
しゃぶれたんさん「みんないらさい!!!!!!」
しゃぶれたんさん「すごい!!!!集まった!!!!!」
DVD売上さん「ずさっと」
kariさんがハースに名前を変更しました。
kariさんが候丸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 01:48:50)
かかしーふさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが西の狸に名前を変更しました。
kariさんが雨のちに名前を変更しました。
あかりさん「こんばんは」
勝率100%さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
候丸さん「よく発言してるしゃぶれたんって誰だと思ったらGMだったで候」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 01:48:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 01:48:28)
さん」が村へやってきました。(14/08/30 01:48:25)
しゃぶれたんさん「これは集まる予感!!!」
綾鷹さん「こんばんは。」
しゃぶれたんさん「いらさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 01:47:59)
候丸さん「ズサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
しゃぶれたんさん「いらさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 01:47:13)
雨のちさん「こんばんは」
しゃぶれたんさん「いらさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 01:46:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 01:46:47)
しゃぶれたんさん「いらさい」
ハースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 01:46:13)
kariさんがセクシーに名前を変更しました。
しゃぶれたんさん「いらさい」
kariさんがえふに名前を変更しました。
セクシーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 01:45:20)
アリスさん「こういう集まる可能性があまり高くない村に最初からくる人はやる気満々の人か
暇で暇で仕方ない人かしかいないからね」
えふさん「アイコン間違えた上予想外のアイコンで笑ってしまった」
しゃぶれたんさん「あなたが参加すれば始まります!!ぜひ参加しましょう!!」
しゃぶれたんさん「更新すごい揃ってる」
しゃぶれたんさん「コワクナイコワクナイヨ」
アリスさん「このGMこあい」
しゃぶれたんさん「くそが」
かかしーふさん「^^v」
しゃぶれたんさん「参加しろよ」
しゃぶれたんさん「いらさい」
マグネシウムさん「こんばんは」
かかしーふさん」が村へやってきました。(14/08/30 01:40:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 01:40:02)
しゃぶれたんさん「いらさい。」
アリスさん「こんばんは。」
kariさんがしゃぶれたんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/30 01:39:16)
しゃぶれたんさん「おいらさい」
えふさん「おこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 01:38:19)
しゃぶれたんさん「おふたりさんいらさい」
西の狸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 01:37:58)
しゃぶれたんさん「不完全燃焼っぽいので建てました」
しゃぶれたんさん☆てんぷれーと☆

□普通村の戦績がある酉が必須だよ!
■村人騙りは最終日のみ許可するよ!
□↑それ以外は紛らわしい発言も禁止!
■人狼の早噛みは初日のみ禁止するよ!
□占い師は占い結果と理由を分けてはってね!
■霊能者はボロ雑巾じゃないよ!全力で楽しんでね!
□画面が白い時に初心者COしちゃ駄目だよ!
■度が過ぎる暴言は駄目だよ!
□GMの顔パスとBLがあるよ!
■戦績足りるかな?等の発言は冗談でもやめてね!
□入村時はkari系の名前で入ってね!
■GMはろぶれ◆mdw〜だよ!
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 01:36:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 01:36:31)
戻る