過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
あいこの達人
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(死 亡)
 
 
暗黒騎士
ふぁ ◆yCTfOnQAdM
[占い師]
(死 亡)
 
 
さきちゃん
◆QMMQxWzWxM
[村 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
焦熱
宴安の宿 ◆INN.NjEUIo
[狂 人]
(生存中)
 
 
想い出の曲
◆SpI0pOkZvI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサ吉
◆yxhOuqsV2M
[共有者]
(生存中)
 
 

◆QBQFO/J14c
[村 人]
(生存中)
 小惑星:1942 Jablunka
 
ヤブルンカ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
風車
◆fPA8MssyYY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
虚無のイクラ
◆JxL34Y.6yE
[霊能者]
(生存中)
 
 
はすむかい
H.H ◆xrC6L1bHfs
[人 狼]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(生存中)
 
 
風の憧憬
ts ◆HPC1HZO.VQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリーズ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夜の普通村 〜 140948番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「カッコイイ///
というところでGMは失礼
みんな夜更かししないでちゃんと寝ろよ!!おやすみすた!」
さん「どんとこいです」
ゲームマスター「夜残し進行は俺が夜さんだったらたぶんはきそうになります」
はすむかいさん「夜残し進行はやだな〜〜〜」
ゲームマスター「次村あるようなので消化不良な方はいったげてくらさい」
ゲームマスター「夜吊ってるしね。
村の進行は夜残した場合のほうが狼としては面倒だったんでねえかと」
ゲームマスター「一応狐不明ってところを盾にLW告知といえなくも無いかなとおもいみすた」
はすむかいさん「噛まれない違和感は塔プリーズもいるしまあそんなに出ない
狐候補として吊られるリスクはあるけどまあそれはそれ」
さん「はすむかいさんの位置なら10で吊れず、8で猫狩人CO、霊能かんでの6人勝負とかが面白かったですね」
風の憧憬さん「正直泣きそうです>GM
風の憧憬を流してるからさらに哀愁倍増なので」
ゲームマスター「遠吠え見てたかんじどっちか吊れたら結果見せて翌日霊食う予定だったみたいですね」
はすむかいさん「うん」
チロルチョコさん「カンボジアさんは吊れるとこだけど、そこで霊能●出ればはすむかいさんは
吊れにくい。ただし、●吊れて霊能噛みにいかないのは不自然なので、
そこをどうするかが難しい感じ。」
ゲームマスター「風の憧憬さんの名前まともに呼んだげてよぉ!」
想い出の曲さん「想い出さんは人外くさかったからしかたないね」
はすむかいさん「違和感を!」
はすむかいさん「チロルチョコとかはそもそも俺が風邪の童貞投票したあたりで覚えそうだから早めに殺した」
描ひろしカンボジアさん「今日私吊りだと届く可能性はあるとおもう。
さきちゃん吊りだとはすむかいには届かないかなとおもう。」
プリーズさん「焦熱誘導しないで噛ませる位置としておいとけばよかった」
ゲームマスター「思い出の曲さん人気でしたね終盤」
はすむかいさん「ただ、あの相互投票と誘導はかなり不自然だな」
ゲームマスター「占いで猫ひろし○はすむかい○からの夜の霊能結果●はまあやっぱ考えるよね」
ヤブルンカさん「同感しかしそれ以上に想い出の曲が引っかかった>ズサ吉」
ズサ吉さん「だよねえええ>はすむかい」
はすむかいさん「村がある」
はすむかいさん「ズサ吉噛むから届かないよ><」
はすむかいさん「焦熱は強靭アピ?かな」
焦熱さん「村立て感謝します」
ズサ吉さん「猫ひろし●見えたならはすむかいまでは届いていた自信がある」
風の憧憬さん「GM、皆様、乙でした!狼の仕事がよかったので最後までみたかった
w」
焦熱さん「結果だけ見ると自分がさきちゃんに入れるべきだったのは申し訳ない」
ズサ吉さん「共有として引きわけにしてしまったことは申し訳なく思う、すまにゃい」
描ひろしカンボジアさん「投票もさくさくだったし、なかなかほかの全員も推理白熱してて
このメンバーで結末みたかったお…。楽しかったのに。
いやーもったいないす乙」
さん「GMさん同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「みていて楽しい村でした」
プリーズさん「むつかし」
さきちゃんさん「GMさんありがとうなんだよ!」
プリーズさん「ふーん」
虚無のイクラさん「GMさん同村さんありがとうございました」
さきちゃんさん「チロルチョコが本物だってことが一番読めなかったんだよ・・・」
プリーズさん「焦熱も噛まれる位置で考えとけばよかったかー」
チロルチョコさん「おお、引き分け。」
さきちゃんさん「吊りに余裕がないんだからさきちゃんも吊られてらんないんだよ!」
あいこの達人さん「最近ではめずらしいですよね」
風の憧憬さん「おつでした」
さん「おつかれさまです 猫さん吊り逃れしてるので吊るのでも明日でよかったとおもいますけど」
描ひろしカンボジアさんええええええええええーーーーーー
こっからおもしろくなるところなのにぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
プリーズさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「GMは今びっくりしてタバコの灰をひざの上におとした」
さきちゃんさん「さきちゃんは正しかったんだよ!」
虚無のイクラさん「お疲れ様でした。はすむかいさん狼は読めませんでした
引き分けで助かりました」
焦熱さん「狐死んでたらならもったいないね」
ズサ吉さん「やっぱり対立演技か」
はすむかいさん「お疲れ様でした」
想い出の曲さん「おつかれさまです」
さきちゃんさん「予想外の幕切れなんだよ・・・」
焦熱さん「お疲れ様でした」
暗黒騎士さん「おつかれ」
あいこの達人さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おいいいいい」
さん「笑った」
「引き分け」です!(14/08/30 01:33:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
焦熱さん0 票投票先 → 虚無のイクラさん
さん0 票投票先 → さきちゃんさん
想い出の曲さん0 票投票先 → ヤブルンカさん
はすむかいさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → さきちゃんさん
ヤブルンカさん1 票投票先 → さきちゃんさん
虚無のイクラさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
プリーズさん0 票投票先 → さきちゃんさん
さきちゃんさん4 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ズサ吉さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
風の憧憬さん「どっちにコロンでもはすむかいさん吊りが遠い…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
焦熱さん0 票投票先 → 想い出の曲さん
さん0 票投票先 → さきちゃんさん
想い出の曲さん1 票投票先 → ヤブルンカさん
はすむかいさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → さきちゃんさん
ヤブルンカさん1 票投票先 → さきちゃんさん
虚無のイクラさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
プリーズさん0 票投票先 → さきちゃんさん
さきちゃんさん4 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ズサ吉さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
焦熱さん1 票投票先 → 想い出の曲さん
さん0 票投票先 → さきちゃんさん
想い出の曲さん2 票投票先 → ヤブルンカさん
はすむかいさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → さきちゃんさん
ヤブルンカさん1 票投票先 → 想い出の曲さん
虚無のイクラさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
プリーズさん0 票投票先 → 焦熱さん
さきちゃんさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ズサ吉さん0 票投票先 → さきちゃんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
焦熱さん2 票投票先 → 想い出の曲さん
さん0 票投票先 → さきちゃんさん
想い出の曲さん2 票投票先 → ヤブルンカさん
はすむかいさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → はすむかいさん
ヤブルンカさん1 票投票先 → 想い出の曲さん
虚無のイクラさん0 票投票先 → 焦熱さん
プリーズさん0 票投票先 → 焦熱さん
さきちゃんさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ズサ吉さん0 票投票先 → さきちゃんさん
ゲームマスター「あとは誰をいけにえに捧げるかだな」
描ひろしカンボジアさん夜●ってこと考慮するとしょっぱな俺白だろ!
自分で言うのもあれだけど。
焦熱さん「塔は全面的に正しいこと言ってる」
はすむかいさん「はい」
ズサ吉さん「グレランしろ
勝ちたいなら」
さん「連日の投票からもさきちゃんが一番有力ですけど」
想い出の曲さん「さきちゃんは狼無さそうだと思います」
プリーズさん「いや」
チロルチョコさん「グレランで●吊れた場合霊能噛みにいかないのが不自然になるかんじ」
ヤブルンカさん「なんでもいいわ」
さきちゃんさん「でもヤブルンカが狼には見えないから今は放っておくんだよ!」
プリーズさん「焦熱もどう見るか」
はすむかいさん「いいえ」
プリーズさん「焦熱吊って」
さん「占い切って得するの狼と狐ですよ?」
プリーズさん「俺、塔、辺りは優先して噛む位置」
さきちゃんさん「さきちゃんに今わかるのは
ヤブルンカを吊るのなら今しかないということだよ!」
あいこの達人さん「狼の片方は捨て駒
統一した作戦が取れてるのがいいですね」
虚無のイクラさん「時間ないのでしません>さきちゃん」
想い出の曲さん「でも狼吊れたからグレーを広くとるかつ護衛が入って無さそうな共有噛みにいったって可能性もありえますね
占い候補を吊った夜ですし、狩人は霊能者を護衛している可能性が高いでしょう」
さん「さきちゃんが一番吊りたいです」
焦熱さん「夜吊ってしまったので猫ひろし吊るのもあまり気が乗らない
想い出の曲あたりいいと思うんだけど」
プリーズさん「さきちゃんはSGにされている位置」
プリーズさん「はすむかいは位置的な意味」
ズサ吉さん「勝つ気満々よ」
描ひろしカンボジアさん「こういう進行でやるならプリーズ村認定ですすめる1票」
はすむかいさん「むらむら」
プリーズさん「さきちゃん、猫ひろし、はすむかいは噛まれない」
はすむかいさん「焦熱は村終了後俺の隣で寝る運命だから」
虚無のイクラさん「夜さん割と傀儡に見えましたから仲間が指示すれば身内票もあります
暫定○については猫ひろしさんはそれでも欲しがるかのうせいあり、はすむかいさんはなさそう、そんな印象です>はすむかいさん」
さきちゃんさん「もう霊能が指定してもいいんだよ!」
はすむかいさん「猫ひろし吊って霊結果●見えたら俺と塔を吊り候補に含める
この方針でいい」
さん「狼からの●ならプリーズさん逆囲いでみるタイミングでもないので吊りません。噛んでもらう人です」
ゲームマスター「猫かはすむかいつれるとこまでは折込済みで動いてるだろうから、猫「も」はすむかいも吊れるとこまでいくかが焦点」
プリーズさん「焦熱の位置をどう見るか」
ヤブルンカさん「そんな事したら描ひろしカンボジアが死んでしまう生かさねば>ズサ吉」
焦熱さん「その方が好き>ヤブルンカ」
プリーズさん「この状況からグレラン進行って勝つ気あるの?」
プリーズさん「グレラン進行から情報得られそうなのが俺くらいしかいないと思うけど」
さきちゃんさん「塔さんは霊能生きてて●が一つしか出てない間は吊ったらだめですよ!」
さん「です。視点詰めとかそういうのではなくて狼にグレーかませるための占いキープだったのですけど」
はすむかいさん「霊結果に基づいて
2日目のグレランと3日目のグレランの投票重要視するのであれば
塔とはすむかいはほぼ村人で見れるわけだ」
想い出の曲さん「昨日の噛みが狩狐探しだったらもう一発グレー噛み入れるものだろうなと思っていたので>ズサ」
ヤブルンカさん「それできるのですか>焦熱」
プリーズさん「2手」
風の憧憬さん「村視点でラインが見えてきました。素直にいけるか?」
ズサ吉さん「偉大な相方、あいこの達人の遺言により グレラン」
描ひろしカンボジアさん「塔の雰囲気は一応狐あると思うんだよね大穴」
焦熱さん「夜は狼決め打ってキープして最終日に吊る進行の方が狐勝ちがない」
さん「狂人でも偶数なので吊る必要なかったですし。夜さん投票者に飽和回避目的の狼と狐いるとおもいます」
虚無のイクラさん「あいこの達人さん噛まれなら多分虚無のイクラが次噛まれますね」
さきちゃんさん「霊能真でいいと思ってるので
まだ強気に吊りに行くんだよ!」
プリーズさん「どっち道三日目グレランの時点でほぼ運ゲーですね>塔さん」
ズサ吉さん「◆想い出の曲さん 「なんか浮いた噛みですね」
どこが浮いた噛みなの?」
ヤブルンカさん「なおさら塔人間でいい」
風の憧憬さん「おつです」
焦熱さん「夜狼で見れるので吊りたくなかったんだけど案の定●」
はすむかいさん「考え直し」
さん「これこっからどうするんですか?夜さん狼なら運ゲーですよ」
風の憧憬さん「あ、人狼演技に気がつき始めた?」
あいこの達人さん「おつかれさま」
プリーズさん「狩人は素直に○候補護衛で」
はすむかいさん「夜●なの」
想い出の曲さん「なんか浮いた噛みですね」
さきちゃんさん「おはよー!さきちゃんです!」
虚無のイクラさん「風車さん○風の憧憬さん○夜さん●

暗黒騎士さん狂人も有り得ます
でも一応は真噛まれで潜伏狂人で見るべきです」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
ズサ吉さん「お疲れ相方 ゆっくり眠ってケロ」
さん「おはようございます」
焦熱さん「おはようございます」
はすむかいさん「おのようこ」
想い出の曲さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
プリーズさん「おはよー」
ヤブルンカさん「照らし合う全ての者」
5日目の朝となりました。(14/08/30 01:23:14)
あいこの達人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいこの達人さんを狙います。 >>> はすむかい <<<
プリーズさんの独り言「想い出の曲-焦熱」
プリーズさんの独り言「想い出の曲-焦熱」
ゲームマスター「おっと」
あいこの達人さんの会話「すべての要素をとっぱらってもあやしい」
風の憧憬さん「今思えば、初日はすむかいー>猫ひろしヘイトも良い仕事すなぁ…」
あいこの達人さんの会話「猫ひろしは純粋にあやしいですね」
プリーズさんの独り言「まぁ噛まれる位置」
ズサ吉さんの会話「はすむかいと猫ひろしが対立演技ってのはない?」
虚無のイクラさんの独り言「狼がビンゴしてます
プリーズさんとチロルチョコさんの位置が」
はすむかいさんの遠吠え「どっちもずっと吊られないパターンまあないと思うけど
片方吊られたら霊結果見せて
見せた直後に霊噛めばいい」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「OKドントマインド
てか、粘着ずっと気づいてないのかよwwww」
ズサ吉さんの会話「相方噛まれるの先だからなにか情報残してケロ」
さきちゃんさんの独り言「自分でもわかるくらいの狐臭がするんだよ!」
はすむかいさんの遠吠え「◆ズサ吉さん  「ああはすむかいに粘着されてるなwドントマインド」
◆ズサ吉さん  「猫ひろし粘着されてるか??されてないだろ」
これが見えてる以上一応残しておいたほうがいい」
ゲームマスター「共有一枚落とすならあいこ抜きたいよなあ」
あいこの達人さんの会話「指定はデメリットが大きすぎるのでしません」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「OK」
はすむかいさんの遠吠え「あいこの達人のほうだけ噛みたいなあ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「そうだね共有」
あいこの達人さんの会話「消去法でどんどん狭くなりますね」
ズサ吉さんの会話「1wつれてそうケロ」
はすむかいさんの遠吠え「共有一人にしてもいいかなあ」
はすむかいさんの遠吠え「んー」
さん「メタに対抗するメタはなかなか難儀でした」
風の憧憬さん「夜さんおつです。はすむかいさんが良い仕事してます」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「結構ひょうあつまったなこれ
噛み任せるよ どこでもOK」
ズサ吉さんの会話「指定するよね?」
プリーズさんの独り言「さきちゃん 焦熱 想い出の曲 猫ひろしカンボジア
ヤブルンカ はすむかい プリーズ」
ズサ吉さんの会話「想い出の曲も特に怪しいとは思わなかったケロ」
あいこの達人さんの会話「明日はグレランですね」
さんの独り言「さきちゃんと思い出さん素村ではないとおもうんですが」
ゲームマスター「おつかれ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「夜さんが吊られた・・・!」
4日目の夜となりました。(14/08/30 01:18:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん6 票投票先 → プリーズさん
あいこの達人さん0 票投票先 → さん
焦熱さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
さん0 票投票先 → さきちゃんさん
想い出の曲さん1 票投票先 → プリーズさん
はすむかいさん0 票投票先 → さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → プリーズさん
ヤブルンカさん0 票投票先 → 想い出の曲さん
虚無のイクラさん0 票投票先 → さん
プリーズさん3 票投票先 → さん
さきちゃんさん1 票投票先 → さん
ズサ吉さん0 票投票先 → さん
想い出の曲さん「遺言銃殺してくれたら詰むんでがんばってください!
狐いるかも、呪殺できる能力を持ったやくかもわかんないですけど!」
描ひろしカンボジアさん「あーなんかこれおれSGぽくされそう
まあ最後まで残してくれるなら推理して勝利かちとるけどね」
さきちゃんさん「占い切ってグレラン村の始まりなんだよ!」
焦熱さん「直結厨こわい」
ヤブルンカさん「物語が続きがあります焦熱も敵であると」
さん「占い吊りもないとおもいますが。グレー詰める方がいいです。」
ゲームマスター「狂人まで参戦してきてはすむかい吊れない位置いきそう」
あいこの達人さん「視点詰みって概念が理解できない」
はすむかいさん「焦熱さん直結を前提にお付き合いしてください」
ゲームマスター「狼が猫ひろしを起点に作戦立てているようにしか見えなくなってきた」
あいこの達人さん「夜さん吊りですよ」
さん「誘導理由は昨日言ってますが」
想い出の曲さん「ちなみに夜が他のグレーで○ひいてたら視点詰みの場面でした
今の夜さんのグレーは5人と●が1つなんで一応明日チャレ日ですね」
ズサ吉さん「さきちゃん言葉遣い気をつけなさい。あなたは女の子ですよ」
はすむかいさん「プリーズ吊るくらいなら猫ひろし吊ったほうがいいよ」
さん「ズサが入っていたことを訂正します」
さん「吊る理由があまりないので。夜さんがもし真で噛まれたら狐勝ちにさせやすくなるだけなので」
焦熱さん「プリーズ吊るくらいなら猫ひろし吊ったほうがいいよ」
描ひろしカンボジアさん「霊能真とは限らないよね2−1」
さん「さきちゃん、焦熱、思い出、ズサ、ヤブルンカ、塔」
プリーズさん「さきちゃんは村狐目で感覚派としての思考は纏まってる、夜ログ読んで思った」
さきちゃんさん「塔のさきちゃん誘導理由が謎だけど、霊能はたぶん真だし、
狼がここで単独で誘導しに来る理由もないから塔は非狼なんだよ!」
ヤブルンカさん「描ひろしカンボジアなんて想い出の曲の生贄にしか見えませんわ」
あいこの達人さん「占い師などボロ雑巾のようなものです」
プリーズさん「俺吊らないなら吊らないで助かるよ」
さん「俺も●は吊らずにさっきあげた3人のうち誰かは吊りたいです」
ズサ吉さん「では夜さんに今日の夜は来ません」
あいこの達人さん「全部ただのグレーです」
チロルチョコさん「猫ひろしさんは吊れる位置だけどはすむかいさんまでとどくかどうか」
はすむかいさん「つまり猫ひろしは身内票を入れないと言ってくれているわけだな
情報提供ありがとう」
プリーズさん「後一手グレー噛みが起こる」
あいこの達人さん「そういうおもいこみはやめなさい」
さん「あと夜さんが偽で狼なら今日は吊れそうな位置を吊らせないための●打ちじゃないかなとおもいます」
さん「プリーズさんは●候補で残して良いです」
虚無のイクラさん「夜さん吊りで霊能結果●ならプリーズさんは村狩狐でしょうね
ほぼ吊れる場面ですから」
あいこの達人さん「メモなんてとってませんよ」
焦熱さん「●」
焦熱さん「限りなく真狼の即噛みに見えるからその○を吊るのは気が乗らない」
ヤブルンカさん「想い出の曲脱落させたかったんだけど」
さん「さきちゃん吊りか、ヤブルンカさんの風車投票→思い出の曲さんの投票が浮きすぎなのでこちらのどちらかは吊りたいです」
想い出の曲さん「真が死んでるっぽいような噛み、かつ全潜伏していて真の○がいなくて狐候補が広いからグレー噛んでみよっか、的なノリの噛みに見えます」
プリーズさん「狼は塔のチロルチョコ指定位置に関しての発言は見えていない噛み」
さきちゃんさん「共有は話をまとめてくるんだよ!
というかこの●は今吊るところじゃないんだよ!」
はすむかいさん「霊生存状況下で狼の投票先が非狼であるとは言い切れないし
猫しろしからその発言が出てしまうのは狼であると自白しているのと同じことなんだが」
描ひろしカンボジアさん「す、推理外したかね汗 き、狐とかあるしっ!」
さん「さきちゃん、焦熱、思い出、ズサ、ヤブルンカ、塔」
プリーズさん「ない」
プリーズさん「塔が狼なら噛む位置ではない」
あいこの達人さん「では夜さん吊りです」
ズサ吉さんそれではプリーズCOある?
焦熱さん「風の憧憬○なら霊能の言うこと聞いておけばよかった」
プリーズさん「噛み筋と狼思考で言えば、客観的に見て白そうな位置という噛み位置」
虚無のイクラさん「さきちゃん吊らないならもうさきちゃん保護進行でお願いします」
風の憧憬さん「おつです>チロルさん」
さん「チロルチョコさんとか正直噛むとこじゃないとおもいますけど」
プリーズさん「チロルチョコ噛みなら塔村目」
さん「理由は、予告どおりです。」
チロルチョコさん「しんだ。」
さきちゃんさん「投票をミスしてしまったんだよ!」
あいこの達人さん「おはよー」
さん「おはようございます」
描ひろしカンボジアさん「はすむかいは俺が誘導してるところに投票っておかしいよね」
プリーズさん「ふーん」
ズサ吉さん「おはよう」
焦熱さん「おはようございます」
虚無のイクラさん「風車さん○風の憧憬さん○」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
ゲームマスター「おつかれさま」
はすむかいさん「おのようこ」
風の憧憬さん「GMのフォローが目にしみる;;」
ヤブルンカさん「蒼く深く今」
想い出の曲さん「おはようございます」
さん
占い師です。プリーズさんは人狼でした。
さきちゃんさん「おはよー!さきちゃんです!」
4日目の朝となりました。(14/08/30 01:12:00)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 夜 <<<
プリーズさんの独り言「チロルチョコとさきちゃん」
あいこの達人さんの会話「いいえ」
ゲームマスター「焦熱が潜伏してるからこの処刑だけで人外割り出せるとかそういうレベルじゃーないけども」
プリーズさんの独り言「二日後以内に村アピする」
ズサ吉さんの会話「ズサ吉は超村目」
あいこの達人さんの会話「はい」
風の憧憬さん「綺麗に囲ってるしかなり村側不利かぁ。」
ゲームマスター「村人は実はあまり投票してない(共有だけ)ので割とこういう処刑はあとで見るとピンとくるものがあったりするとおもう
そういう意味じゃ悪くないでよ」
プリーズさんの独り言「塔がさきちゃん投票っていう観点は微妙」
ズサ吉さんの会話「チロルチョコ ヤブルンカ はすむかいは割と村目」
プリーズさんの独り言「さきちゃんは感覚思考の中じゃ考えている」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「最終日に近づくにつれて
どの程度はすむかいを殴ればのいいのか・・・^^?」
風の憧憬さん「足引っ張ってる以外の何者でもない>GM」
ゲームマスター「グレーに狼狐いない状態でのグレランほど霊界視点不毛なものはない
かといってどうしようもないんだが」
はすむかいさんの遠吠え「単純に戦力潰しの意味合いになるけど」
ズサ吉さんの会話「ズサっ」
はすむかいさんの遠吠え「俺が最終日まで残るけど
猫に誘導してるのに
猫の誘導先に投票合わせた点をチロルチョコに指摘されて負けるルートが見えたから」
あいこの達人さんの会話「吊りたいの?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「チロルチョコってすっごい発言まじめだな
あまりいないタイプだからいったい何なのか
村で真面目に推理してるってかんじかとおもってるけど」
さきちゃんさんの独り言「はすむかいは○だったんだよ!」
プリーズさんの独り言「ふーん」
風の憧憬さん「まぁ、言動がうざかったのは認めるw」
さんの遠吠え「しかしつられないほどの白さではなさそうです」
はすむかいさんの遠吠え「グレーならチロルチョコ」
ゲームマスター「人外からするといいスケープゴート的な位置に」
風の憧憬さん「おつかれさまです>GM」
風の憧憬さん「久々の村で気合を入れたらこれだよ!!!<あるある」
ズサ吉さんの会話「さきちゃん プリーズ 」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「思ってたところが2人しんだので、どこでもどうぞ。」
はすむかいさんの遠吠え「塔がやや白くなった」
さんの遠吠え「 」
あいこの達人さんの会話「夜さんが真かどうかはどうでもいいことです」
さんの遠吠え「もう一人噛むなら誰が良いですか」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/08/30 01:06:32)
風の憧憬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
あいこの達人さん0 票投票先 → さん
焦熱さん0 票投票先 → 風の憧憬さん
さん3 票投票先 → さきちゃんさん
想い出の曲さん1 票投票先 → ヤブルンカさん
風の憧憬さん4 票投票先 → さん
はすむかいさん1 票投票先 → 風の憧憬さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 風の憧憬さん
ヤブルンカさん1 票投票先 → 想い出の曲さん
虚無のイクラさん0 票投票先 → さきちゃんさん
チロルチョコさん0 票投票先 → プリーズさん
プリーズさん1 票投票先 → さきちゃんさん
さきちゃんさん3 票投票先 → はすむかいさん
ズサ吉さん0 票投票先 → 風の憧憬さん
ゲームマスター「風の憧憬は役持ちゆえの過敏さと取られてるんだろうなあこれ」
ゲームマスター「トイレにいきたいから早く投票してくれ(迫真」
描ひろしカンボジアさん風の同系吊りたい理由は



これ
ズサ吉さん「先ちゃん言葉遣いww」
さん「あとまだ確定的なことがいえないので」
チロルチョコさん「あのわざとらしい相方初日はブラフだとみて乗っ取り仕掛けるのは自分狼なら
普通にやります>塔さん」
はすむかいさん「猫ひろしをつり殺したところからこの村はスタートするのだ」
ヤブルンカさん「うん」
さきちゃんさん「◆ズサ吉 「え、初日なんだ共有
霊能はじゃあ明日の朝さっさと出ろ」
こんな発言が見えたら誘導せざるをえないんだよ!」
プリーズさん「そうですね>ヤブルンカさん」
描ひろしカンボジアさん「夜は銃殺必須
問題は2−1の霊能だね。俺は真でみてるけど、共有はどうおもってんの?
あとあと共有いなくなった時の方針かわるとめんどいよ」
さん「みなさんの発言読みながら言ってるので遅いですごめんなさい」
想い出の曲さん「でもやっぱ割とイクラ漂泊もあるかもしんないな
噛み切り前提で行くなら夜からいくだろうし。
いきなり暗黒噛むパターンって、描で真狂ついたかくらいだと思うし
夜が狼なら潜伏占いも考慮でグレー噛みそう」
ヤブルンカさん「生き残るって意味ですよきっと>プリーズ」
さん「この中にさすがにいるんじゃないですかね」
プリーズさん「真なら予告するだけ無駄だから」
あいこの達人さん「搭さんおそいですね」
焦熱さん「反応が過敏だから>風の憧憬」
プリーズさん「俺に指定してんの?」
さん「あとあの出方の霊能を疑うチロルさんは占わずに途中で指定入れた方がいいかなというぐらいです」
ヤブルンカさん「夕焼けの時間がやってきた」
プリーズさん「夜は予告しなくていいよ」
はすむかいさん「風邪の童貞さんは狼なので占わずに吊ります
狐を占ってください」
さん「ではプリーズさんで。」
風の憧憬さん「念のため俺釣りの理由を教えて>焦熱さん」
チロルチョコさん「真狂ー真で判別ついてないなら夜さんのほう噛みに行く気がする。
真狼ー真か、真狂ー真で判別ついてるって感じ。」
描ひろしカンボジアさん「俺に無意味に絡んできたはすむかい人外濃厚ってことだけ


今日吊りたいところは風の憧憬」
焦熱さん「吊れる位置だってだけ発表する生産性の無さ」
あいこの達人さん夜さんはその二人以外を予告してください
さん「さきちゃんがギリギリで吊り先あげるのでつられたくない人ということぐらいしかまだわかりません」
ズサ吉さん「◆さきちゃんさん 「クソ潜伏で吊られる前に引きずりだしてもらえたことを感謝するといいんだよ!>ズサ吉」
はい。で?」
虚無のイクラさん「風の憧憬さん投票は確かにわかります>焦熱さん
ですがさきちゃん吊りましょう」
さん「一応予告しておきますね、風の憧憬さん占う予定です。
吊れたら塔さんを占います」
プリーズさん「さきちゃんと、風の憧憬が吊れる位置」
はすむかいさん「びびって猫ひろしが俺に即投票してたのは
ばれるのを恐れたから」
チロルチョコさん「暗黒さん噛まれるなら夜さん狼ぽいけど、夜さんはとりあえず最後まで放置ですね」
風の憧憬さん「名前がややこしいのはしかたない>焦熱さん」
あいこの達人さん「もっとたのしませてください」
さきちゃんさん「クソ潜伏で吊られる前に引きずりだしてもらえたことを感謝するといいんだよ!>ズサ吉」
はすむかいさん「真狂-真の猫ひろし囲われたことによる狼視点即真偽判別だろ」
ヤブルンカさん「予言です今夜夜が無残になっています」
虚無のイクラさん「風の憧憬さんと風さん被ってるのが目に入らないんですか」
あいこの達人さん「発言がすくない」
風の憧憬さん「占い勝負かと思ってたらこれですかっw」
チロルチョコさん「はすむかいさんが狐の可能性はあるかもわからんね」
さん「本当に何がしたかったのかよくわかりません。霊能欠けてても潜伏霊能がいても占い欠けも最後まで考えますし」
焦熱さん「風の憧憬の方が優先して吊るべきだったはず」
暗黒騎士さん「風車狐っぽかったよ(結果論)」
ズサ吉さん「◆さきちゃんさん 「ズサ吉さんはあの程度の発言で吊られないと思ってたのならお笑い種なんだよ!
さきちゃんに誘導してもらえてよかったね!」
はい。で?」
ゲームマスター「○が残らなかったなあ」
ヤブルンカさん「そして今夜夜が死ぬ」
あいこの達人さん「いまどきめずらしいですね」
はすむかいさん「はー」
焦熱さん「風車と風の憧憬間違えた人がいると思うんだけど」
想い出の曲さん「暗黒騎士が死んだことによって得た情報、それは潜伏霊能が真狂だということだけですね」
プリーズさん「狼残りでいいや」
さきちゃんさん「名前吊りの意味がわからないんだよ!」
さん「名前吊りってなんなんでしょうね」
チロルチョコさん「おはよー」
ヤブルンカさん「もう手遅れ>描ひろしカンボジア」
プリーズさん「狂か真噛まれて、真か狼が残っている形」
暗黒騎士さん「占いCO プリーズ○」
描ひろしカンボジアさん「◆はすむかい
「は」 「す」 「む」 「か」 「い」

この単純な発言稼ぎで生き残れる意味が分からない
発言内容も中身ないし、完全なる発言稼ぎ吊り
早めに吊らないとここ吊れなくなる」
虚無のイクラさん「だから霊能出たくなかったんです」
さきちゃんさん「ズサ吉さんはあの程度の発言で吊られないと思ってたのならお笑い種なんだよ!
さきちゃんに誘導してもらえてよかったね!」
さん「おはようございます」
あいこの達人さん「相方あってる」
さん理由は、投票先占いと後次票先といっても2票は私と私の○なので
    組織票はほとんどありえない場所。
    まったく身のない発言が多かったことがまず気になりました。
風の憧憬さん「おはうー」
ズサ吉さん「おはよう」
焦熱さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさま」
あいこの達人さん「おはよー」
ヤブルンカさん「あの空に向こうまでこの想い響く」
虚無のイクラさん「風車さん○

名前吊りですよね
ここ狼だったらあの動きはないと思ったので
ズサ吉さん誘導外したさきちゃん吊るべきだと思ったのですがそうはいきませんでした
このさきちゃんの生存欲は気になります

さきちゃんさん 2 票 投票先 → 風車さん 」
はすむかいさん「おのようこ」
さん「占い師です。はすむかいさんは村人でした。」
さきちゃんさん「おはよー!さきちゃんです!」
想い出の曲さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/30 00:58:43)
暗黒騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗黒騎士さんを狙います。 >>> 夜 <<<
暗黒騎士さんの独り言「占いCO プリーズ○」
ズサ吉さんの会話「俺もその予定だった
了解」
あいこの達人さんの会話「指定はしません」
はすむかいさんの遠吠え「はい」
はすむかいさんの遠吠え「かもめです」
ゲームマスター「狼視点割と何かもってそうなところが吊れた、ってのと初日が持ってってるのとで即噛みになりそうすなあ」
さんの遠吠え「2囲いします」
はすむかいさんの遠吠え「がんばろう^^」
プリーズさんを占います。 >>> 暗黒騎士 <<<
はすむかいさんの遠吠え「潜伏占い出ても潜伏占い偽の噛みしていけばいいよ」
さんの遠吠え「ではあとはお任せします」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「俺白くなっても最後までのこれねぇええええええよおおおおおお
〇もらいでも吊れそうって言われる人やで・・」
はすむかいさんの遠吠え「うんうん」
さんの遠吠え「潜伏いないと思うならありですね」
ズサ吉さんの会話「吊りたいの?」
はすむかいさんの遠吠え「僕即吊れたとしてもおいしいじゃないですかあああああ猫さんしろくなるし」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「方針任せますついていきます!」
さんの遠吠え「噛み先はどちらでも」
はすむかいさんの遠吠え「いやあ」
はすむかいさんの遠吠え「対抗即噛みしてみます?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「やばいこのお仲間2人についていけば勝てそう
はすむかいアグレッシブ杉wwwつれるかとおもたぞw」
あいこの達人さんの会話「風の憧憬」
さきちゃんさんの独り言「ズサ吉さんはあの程度の発言で吊られないと思ってたのならお笑い種なんだよ!」
はすむかいさんの遠吠え「こういうときって意外と霊護衛入ってるのよね」
プリーズさんの独り言「2グレ占い候補1吊り」
さんの遠吠え「風車さんは役もちありえたのでいいところですね」
ゲームマスター「おつかれ」
はすむかいさんの遠吠え「ほうほう」
ゲームマスター「割とバラけた結果がこれだよ」
風車さん「お疲れ様。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「なにかもってそうとおもったところは、
風の憧憬、風車 かな

とおもったら1人しんだ」
ゲームマスター「oh」
2日目の夜となりました。(14/08/30 00:53:43)
風車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → はすむかいさん
あいこの達人さん0 票投票先 → さん
焦熱さん1 票投票先 → 風の憧憬さん
さん2 票投票先 → さきちゃんさん
想い出の曲さん0 票投票先 → ヤブルンカさん
風の憧憬さん2 票投票先 → プリーズさん
はすむかいさん3 票投票先 → 風の憧憬さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → はすむかいさん
風車さん4 票投票先 → 焦熱さん
ヤブルンカさん1 票投票先 → 風車さん
虚無のイクラさん0 票投票先 → さきちゃんさん
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
プリーズさん1 票投票先 → はすむかいさん
さきちゃんさん2 票投票先 → 風車さん
暗黒騎士さん0 票投票先 → 風車さん
ズサ吉さん0 票投票先 → 風車さん
ヤブルンカさん「君に向かう力がある」
ズサ吉さん「相方あってるよ」
はすむかいさん「霊に関係ある発言できなかった」
焦熱さん「潜伏霊能を許さない共有の鑑」
プリーズさん「霊能潜伏もそうだけど、共有潜伏も同じくらい愚作だから出しとくといいよ」
描ひろしカンボジアさん「この霊能は逆に真ぽい出方。
出方が下手すぎて人外ではないと思う。」
ズサ吉さん「共有CO」
あいこの達人さん「搭さん遅いですね」
チロルチョコさん「対抗でなくてもイクラさんはあんまり信用できない感じ。
自称上級者の潜伏継続もありうるパターン」
虚無のイクラさん「ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さきちゃんさん「今日霊能出させようとしてないズサ吉さんでも吊ればいいんだよ!」
風の憧憬さん「えええ、いまかよ>れいのう」
はすむかいさん「は」
はすむかいさん「す」
さん「共有欠けなら霊能出ておいたほうがいいです。共有が万が一即噛まれた場合後日に出ても乗っ取りだなんだって荒れそうなので」
はすむかいさん「む」
はすむかいさん「か」
ゲームマスター「初日からなんなのこの読みの精度」
はすむかいさん「い」
虚無のイクラさん「初日で乗っ取られたらどうしようもないので仕方なくでました>あいこの達人さん」
あいこの達人さん相方初日撤回 相方生存
はすむかいさん「いまだ!霊で発言稼ぎだああああああああああああああ」
ヤブルンカさん「ね、チロルチョコがこんな下品な言葉吐くはずないでしょ>あいこの達人」
ゲームマスター「この村こええよw」
ズサ吉さん「え、初日なんだ共有
霊能はじゃあ明日の朝さっさと出ろ」
あいこの達人さん「なんで霊能でたんですか」
チロルチョコさん「実は相方生存してるとみた」
風車さん「うーん、この村もカオスだな」
焦熱さん「の可能性が高い」
さん「夜って人は名前吊りされる人なんですか、気をつけます」
ゲームマスター「面白い展開だなあ」
虚無のイクラさん仕方ないですね。霊能CO
焦熱さん「虚無のイクラが狂人は候補に入れていないのは狂アピ」
想い出の曲さん「あいこの達人みたいな共有者は好き」
チロルチョコさん「相方初日ワロタ」
描ひろしカンボジアさん「◆あいこの達人さん 「共有CO 相方初日」
相方昏睡させた人かよwwwwwwww」
プリーズさん「出ねえとぶっ飛ばすぞ」
さきちゃんさん「潜伏霊能がいるんだよ・・・
早く出てくるんだよ!」
プリーズさん「霊能出ろ」
ズサ吉さん「ああはすむかいに粘着されてるなwドントマインド」
プリーズさん「描ひろしさんが○でも吊られそう」
あいこの達人さん共有CO 相方初日
想い出の曲さん「霊能初日はともかく、共有者も両伏せしているようなのでとてもグレーが広いですね」
ヤブルンカさん「優しく包んでまだ戸惑うけれど」
虚無のイクラさん「夜さんは名前吊りされ回避にしか見えません
狼仲間にいわれて仕方なく出た感じがすごいです>塔さん」
チロルチョコさん「初日のオーラだけでみると夜さんのほうが真ぽい気がするかな」
プリーズさん「占い候補が2の時点で潜伏霊能なんて考えなくていいよ」
さきちゃんさん「被害妄想なんだよ!」
風車さん「自分の名前なんだから猫ひろしじゃなくて描ひろしって打とうよw>描ひろし」
ズサ吉さん「猫ひろし粘着されてるか??されてないだろ」
はすむかいさん「青文字大文字使わずに村人表記し
○●を使わないことによって人外のCO見逃しによるCO炙りは有効だが
今回は青文字使っているので意味は無いはず」
風の憧憬さん「はすむかいさんは猫ひろしにうらみでもあんのかw」
あいこの達人さん「遠まわしに村認定するのはやめなさい」
チロルチョコさん「村でも怪しければ周りの人がそのうち学習してくれていずれ
グレランで死ななくなります」
さん「イクラさんは夜さん偽みる理由はなんででしょうか?暗黒さんに○もらったから夜さん偽みたいなかんじですか?」
ヤブルンカさん「君がくれた月の光が言ってます偽物であると>あいこの達人」
焦熱さん「メリットデメリットばかりで動く人だけではない」
風車さん「潜伏霊能とかいたら笑える。」
描ひろしカンボジアさん「また俺への粘着がいるのでそこ吊りでいいと思う
たいてい人外
猫ひろしにからんでおけば的な」
ゲームマスター「占いCOの文章くらいすきにさせたれよ派」
想い出の曲さん「塔さんが潜伏霊能ならば今日吊られそうなので出た方が良いと思いますよ」
さきちゃんさん「さきちゃんはあんまり潜伏霊能は信じない人なんだよ!」
ズサ吉さん「潜伏霊能とかないないwwwwここででてないとかありえないから」
あいこの達人さん「初日に怪しければ本人」
チロルチョコさん「潜伏霊能はないと信じよう>塔さん」
ヤブルンカさん「このチロルチョコは本人なんですか否」
風車さん「わざわざ結果を村人ですとか書くのってメリットあるの?」
さん「猫ひろしはいません」
焦熱さん「そこまでして吊り先を確保しないといけないのか」
風の憧憬さん「霊能はまだよかろ」
さん「潜伏霊能もあるのでは?」
虚無のイクラさん「夜さんが名前吊りされそうだから占いで出た狼にしか見えません
もしくは狐」
ズサ吉さん「ズサが人外なんてそんなの昔の話だからね!」
あいこの達人さん「霊能は潜伏でいいですよ」
チロルチョコさん「霊能初日把握」
はすむかいさん「残念です」
風車さん「霊欠け把握。占いは2と。」
はすむかいさん「猫ひろし囲われたので吊れなくなりました」
暗黒騎士さん自分と同じ匂いを感じたので
さん「○か●で表記してほしいです」
さん理由は、一番名前がながいので銃殺対応しづらい。
    あと、よくみたら偽者なので。
あいこの達人さん「おはよー」
チロルチョコさん「おはよー」
さきちゃんさん「おはよー!さきちゃんです!」
ヤブルンカさん「喜びはやってきません」
焦熱さん「おはようございます」
プリーズさん「霊能出ろ」
ズサ吉さん「おはよう」
風の憧憬さん「おはよう、風の憧憬聞きながらプレイです」
暗黒騎士さん「占いCO 虚無のイクラ○」
さん占い師です。描ひろしカンボジアさん村人でした
プリーズさん「おはよー」
想い出の曲さん「おはようございます」
風車さん「おはよう」
はすむかいさん「おのようこ」
虚無のイクラさん「(おはようございます)」
さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
ヤブルンカさん「末永く神話が続きますように」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/30 00:46:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夜 <<<
ゲームマスター「狼うまい人は何やらせてもうまい印象
狂人うまい人は狼だと浮き沈み激しい印象
狐うまい人は人間じゃないだれだおまえ」
ズサ吉さんの会話「ほいよー、占われてないならFOします」
はすむかいさんの遠吠え「気にしなくていいよ〜がんばろう」
あいこの達人さんの会話「初日に出ます」
ズサ吉さんの会話「おいしくないヨ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おk」
暗黒騎士さんの独り言「またか」
風の憧憬さんの独り言「三回くらい狼だた」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「初日にグレランで吊られないように頑張ってみる
つられたら後免」
さんの独り言「村建てありがとうございます」
あいこの達人さんの会話「ズサ吉さん食べていいですか」
ゲームマスター「ひさびさに村立てたけど結構しらないトリがふえた
いやまあ別トリとかかも知れんけども」
風の憧憬さんの独り言「楽しかったけど、わかめてだと村したことなかったから、村思考しにくかったの」
はすむかいさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「2分45噛み」
虚無のイクラさんを占います。 >>> 暗黒騎士 <<<
さんの遠吠え「騙ります」
風車さんの念話「狐かー、狐だよなー」
ズサ吉さんの会話「おなか減ったのかい?」
あいこの達人さんの会話「ぐー」
ゲームマスター「GMはMista◆Mista略です。罠村回避スレに書いてあります
メタ防止のため再投票時の名前出しはしません
いつもいつも再投票があると思わないこと」
あいこの達人さんの会話「よろしく」
風の憧憬さんの独り言「やっとむらびとですよ!!!もう人狼はいやだったもん!!!」
さんの遠吠え「よろしく」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしく
なんでもOK」
はすむかいさんの遠吠え「よろしく」
ズサ吉さんの会話「よろしくズサ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/30 00:42:22)
ゲームマスター「ぽちっとな」
ズサ吉さん「よろしく」
チロルチョコさん「よろしくー」
風車さん「よろ」
ゲームマスター「おk
では30秒後はじめみすた」
さん「よろしく」
夜のハニワさんがあいこの達人に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
風の憧憬さん「よろしくです」
風の憧憬さん「リアル電脳世界まったなし!!これはこれで楽しいそう」
ゲームマスター「40分以降更新で参加とみなす」
ゲームマスター「ちぇっくおわり
名前変更もういいすか」
ゲームマスター「もうアーカイブ配信したほうが手っ取り早いし売れる時代だからなあ」
風の憧憬さん「くやしいのうくやしいのう」
風の憧憬さん「カセットの電池交換出きるようになったら最高なのに…」
kariさんがズサ吉に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんへろー」
kariさんが暗黒騎士に名前を変更しました。
暗黒騎士さん「herou」
ズサ吉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 00:36:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 00:36:29)
ゲームマスター「ちなみに赤1」
ゲームマスター「カセットのほうが限界なのが何本かあるが
流石任天堂」
風の憧憬さん「一日一時間でじっくりやるとします」
ゲームマスター「うちはまだすーぱーふぁみこん生きてるからな」
風の憧憬さん「GMをそこまでいわしめるのなら、間違いなく名作なのですね」
ゲームマスター「クロスは攻略本なしでやったら普通に詰まった覚えがあるがトリガーはそんなこともないだろうし」
ゲームマスター「トリガーはぜひ攻略wikiみないでやってほしい」
kariさんが焦熱に名前を変更しました。
kariさんがさきちゃんに名前を変更しました。
kariさんがプリーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さきちゃんさん「こんばんはぁ」
ゲームマスター「うっかりしてましたがかかしがいました(顔面蒼白」
風の憧憬さん「DSでも出てるとか……買いますね!>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 00:32:25)
kariさんが風車に名前を変更しました。
kariさんが虚無のイクラに名前を変更しました。
kariさんが想い出の曲に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
プリーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 00:30:39)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「PSPとかでできなかったっけ?クロノトリガー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは。」
風の憧憬さん「未プレイだけど曲だけ知っているから、押して図るその人気。一回でいいからプレイしたい>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 00:30:00)
ゲームマスター「まもなく30分ですが10人以上更新してる人がいるので以降は古い赤から蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
虚無のイクラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 00:29:00)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「クロノトリガーシリーズの新作をいまだに待ち続けている」
風の憧憬さん「良い曲だわ」
kariさんが風の憧憬に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「思ったより集まりがよい」
ゲームマスター「48」
ヤブルンカさん「47」
ヤブルンカさん」が村へやってきました。(14/08/30 00:25:48)
ゲームマスター「こんばん」
風車さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 00:25:17)
風の憧憬さん「あうう。初日吊り不可避」
ゲームマスター「テンプレはwikiへのリンクとローカルルールさえ張っておけばなにやってもいいってばっちゃがいってた」
描ひろしカンボジアさん「テンプレ面白いね」
ゲームマスター「うかつなはつげんはしにつながるのだ」
ゲームマスター「49」
風の憧憬さん「ちゃうちゃうwwGMが怖いわ」
kariさんがはすむかいに名前を変更しました。
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 00:23:37)
ゲームマスター「よろしく」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/08/30 00:22:33)
ゲームマスター「狐かな?」
ゲームマスター「こん!!!」
風の憧憬さん「こん!!!」
ゲームマスター「参加代行もしてくれ」
はすむかいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 00:20:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 00:20:48)
想い出の曲さん「入村代行はじめました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 00:18:59)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 00:18:18)
kariさん「こんばんは、お邪魔します。
いいテンプレだなぁ、ほんとに。」
焦熱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 00:17:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 00:17:13)
ゲームマスター「以降は人数に応じて10分ごとに確認の予定
アクティブ10人以上で随時更新に切り替え」
かりさんが夜のハニワに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとタバコをすってきます
今GMの時計が16なので30分まではそろってもけりません」
ゲームマスター「こんばんは」
あいこの達人さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/30 00:15:30)
ゲームマスター「よろしくどうぞ」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 00:14:14)
ゲームマスター「時間的に最終便じゃろかこの村が」
ゲームマスター「http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/jinrou/1336835702/769 GMはMista」
ゲームマスター「つかってくれていいのよ」
kariさん「こんテンプレおもしろいですねばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 00:09:26)
ゲームマスター「こんばんみすた」
ゲームマスター★村建て代行始めました★
村建てたいけど村を建てた経験が無い、参加したいけど参加する村が無い、そんなときに!
わかめてで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに村を建ててくれます!
モチロン突然死を心配する必要もありません!GMがトリ無しのプレイヤーを無差別に蹴りまくります!
24時間営業 年中無休、詳しくはお近くのGMまでお尋ねください

(´・ω・`)   n    村建て代行では同時にスタッフも募集しています
⌒`γ´⌒`ヽ( E)   霊界番長に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
( .人 .人 γ /    村を建てるだけの簡単なお仕事です!
=(こ/こ/ `^´     
)に/こ(        詳しい禁止事項はhttp://goo.gl/iz0E5

初心者CO禁止、占い理由と結果は分割してください
初日の早噛みは禁止です
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 00:08:22)
戻る