過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
南国育ち
◆JS.xdUHXiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
theo
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウェッジ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハウゼ
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
兄くん
ъ頼O ◆KvGcMQJo3g
[村 人]
(生存中)
 
 
DOCOMO
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
おーさか
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[村 人]
(死 亡)
 
 
戸田
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
文化
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(死 亡)
 
 
asid
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイギス
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
Tea
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
谷岡
八百万 ◆800yrznXZA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジジ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おっきっき
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】古の猛者集う普通村 〜 140947番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アイギスさん「村たてありがとうございました! ノシ」
なっちゃんさん「では、GM,村の皆さま、ありがとうございました」
南国育ちさん「このパターンなら狼が勝てないのはしょうがないとおもう。」
ジジさん「速攻で占われて申し訳なかったよ・・・」
戸田さん「hmm・・・」
なっちゃんさん「後、文化が真狩ならすくなくともウェッジはもう一回は結果を吐き出すだろうと思っていたのもある」
なっちゃんさん「対応力は高いけど、3日目グレ指定はグレに人外いる確率が低いから
緩やかに負けに近づく、と私は思っている>戸田」
南国育ちさん「どうせ、じじさん村認定もできないし、自分ならつっちゃうかも。たとえ村でも」
文化さん「GM様ありがとうございました」
文化さん「基本はグレー吊りだと思いますけど、占いの信用の影響を受ける」
戸田さん「村立てどうも」
戸田さん「ところでジジさん吊り場面はグレー吊りのほうが対応力高いと思うのですが。」
なっちゃんさん「3日目狩の護衛先がとんでもないなw」
谷岡さん「GMさん村立てありがとうございました。狼さんおつかれー」
ハウゼさん「しょっぱなにカマかけられた私が弱かったです」
戸田さん「狩人噛んでも噛まなくてもこりゃ辛いな
狩人COを狐読みで噛んだのでは?」
おっきっきさん「GMさん村建てありでしたー」
ゲームマスター「狐が初日に死んだせいでドラマ性が失われたじゃないですかーやだー」
ウェッジさん「>南国育ちさん
です」
theoさん「キツネ雑魚乙」
南国育ちさん「まあ、そっこうジジさんがみつかったのが痛かったかな」
アイギスさん「ん〜、初手で狐釣ってたんか。なるほどなるほど」
戸田さん「ハハハ」
おーさかさん「おつかれさま」
ゲームマスター「乙カレー 人外が虐殺された(´・ω・`)」
アイギスさん「は〜。なんかめっちゃドキドキしたやんけオイ!
戸田さんどんだけ不安にさせんだよ本当にもう」
兄くんさん「お疲れ様でした」
南国育ちさん「おつかれ、かててよかった」
おっきっきさん「おつかれー」
ハウゼさん「お疲れ様でした」
文化さん「お疲れ様でした」
なっちゃんさん「お疲れ様でした 誰も迷わなかったw」
谷岡さん「お疲れ様でした」
DOCOMOさん「乙」
ウェッジさん「お疲れ様でした」
ハウゼさん「さすがにね」
「村 人」の勝利です!(14/08/30 01:23:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アイギスさん0 票投票先 → ハウゼさん
兄くんさん1 票投票先 → ハウゼさん
ハウゼさん3 票投票先 → 兄くんさん
戸田さん0 票投票先 → ハウゼさん
ゲームマスター「ただ身内票効果を考慮しても狐候補にはなってたんだよなあ」
アイギスさん「ま、これ以上は時間のムダ。俺はレアケとかもうムリですから」
ハウゼさん「よろしく」
DOCOMOさん「引き分けにされたら怒るよ」
ハウゼさん引き分けがALLにとって良いと思いますので
ウェッジさん「>なっちゃん
そうそう。それ位しか勝ち筋ないかなーと思ってたですよ」
戸田さん「じゃあ兄くんはハウゼさん投票にして、
引き分けにするかどうかは私が決めることにしよう。」
文化さん「占い噛むまでは偉いが噛んだら後はゴミクズ扱いの騙り占い」
ゲームマスター「乙カレー」
ハウゼさん「>ALL
兄くん投票しました」
アイギスさん「なんでや?>戸田さん
俺噛みで死体なしが出たとして、それでも俺がそこで釣れないなら
ハウゼさんは確定負けから引き分けの目がわずかに出るやん」
なっちゃんさん「即噛みしてジジ狼をはっきりさせれば
身内表で戦えたかもなーくらい」
兄くんさん「投票しました」
Teaさん「ちょっとお先に失礼いたしますー
GM,村舘ありがとうですー」
谷岡さん「ジジ見つかったから、連囲い読みでハウゼ狐読みとかしたけども、まあ、もうどうでもいいね!」
戸田さん「3言目はまた白々しくなったな…」
ハウゼさん>戸田
兄くん投票お願いします
>ほかの方
私に投票してください
ハウゼさん「いや狐いますって・・・」
ウェッジさん「>南国育ち
そうですね。あそこのパンダ吊りは本気できつかった。
しいて言うなら、グレランでジジがハウゼに身内してるので、そこ気づいてもらえればってくらいですね」
アイギスさん「というか、レアケならもう拾えない。」
戸田さん「ハウゼさん狼ならアイギス狐に期待してもアイギスさん噛めるわけないんじゃ。」
DOCOMOさん「そうなんだ
俺の考えからすると狼3人の中で騙りしてる奴が一番偉いから
騙りが噛み決めればいいよ^^」
谷岡さん「ハウゼは結構スケスケだったので囲おうかと思ったら3票ももらっていて無理だった」
アイギスさん「おいおい勘弁してくれ>戸田さん
不安になること言うんじゃねーよ」
戸田さん「2言目は多少村人っぽくなったぞ!>アイギスさん」
南国育ちさん「なるほどー」
南国育ちさん「ハウゼさんを共有二人が疑っていたから、じじさんがつれた時点でどうにもならなかったかな」
アイギスさん「それしかなくね?>戸田さん
戸田さんにはどう見えてるんだよ」
ウェッジさん「>DOCOMOさん
相方が嫌がりまして。なお私は即噛み派でした(白目)」
兄くんさん「おはようございます」
ハウゼさん「素村のかたCOしてください」
戸田さん「本気でそうおもっているのか?」
南国育ちさん「信用勝負にした理由はなんだろう?」
アイギスさん「てことは、やっぱDOCOMOさんが真でよかったんかな」
ハウゼさん「狐勝ちでもよいのですが」
DOCOMOさん「即噛みに来なかったことだけ評価しときます」
谷岡さん「戸田の初日の発言は○に狼いないの知ってる視点漏れと見て、連囲いと思ったが違ったのが意外だった
くらい」
アイギスさん「ハウゼさんから見て、すでにもう狐が生きてないと悟ったと見える噛み。」
ゲームマスター「GJ出ない方に賭けて狩人残しつつ占い抜ければあるいは
でも狩人は真護衛してたろうなあ」
ハウゼさん「で、COしません?」
南国育ちさん「万が一を考えてちょっとこわかった」
ウェッジさん「DOCOMOさんは、何となく中身察してました」
戸田さん「おはよう」
なっちゃんさん「全偽を発動しても自信が狐だと信用させないといけない 無理ゲー」
ハウゼさん「おはよう」
南国育ちさん「よかった。あたってた」
アイギスさん「おはよう」
ゲームマスター「乙カレー」
谷岡さん「最強理論占い全偽を発動させる
ムリダナ」
8日目の朝となりました。(14/08/30 01:18:10)
南国育ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南国育ちさんを狙います。 >>> ハウゼ <<<
アイギスさんの独り言「おーさかさん噛みのところで、何かを間違えている気しかしない。」
DOCOMOさん「ハウゼは国士くんでしたか」
ハウゼさんの遠吠え「どうすっぺ」
戸田さんの独り言「だからさあ、文化噛んでから文化噛んだら勝てないじゃんと気づいたのでは?」
アイギスさんの独り言「あ〜でも何かヤな予感しかしねー」
戸田さんの独り言「なんじゃこりゃ。投票先が消去法で収束していく。
波動関数の収束…量子的もつれな…」
ハウゼさんの遠吠え「さすがに無理よね」
ハウゼさんの遠吠え「意味がわからない超理論でいけないかな」
アイギスさんの独り言「まあ初手で霊能噛みから入ってるし、これで真狂狐とか俺は追えんわ。
というかないと思っている」
DOCOMOさん「乙」
ウェッジさん「占い乙」
谷岡さん「それなら一応、信用の形はとれた
勝てるかは知らんがな」
ゲームマスター「乙カレー」
ハウゼさんの遠吠え「さて」
7日目の夜となりました。(14/08/30 01:16:37)
DOCOMOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
DOCOMOさん5 票投票先 → ハウゼさん
アイギスさん0 票投票先 → DOCOMOさん
兄くんさん0 票投票先 → DOCOMOさん
ハウゼさん1 票投票先 → DOCOMOさん
戸田さん0 票投票先 → DOCOMOさん
南国育ちさん0 票投票先 → DOCOMOさん
谷岡さん「しかし、あんなCOするくらいなら視点人外残しとして素直に消えるべきだったと思うがなあ、ハウゼ」
谷岡さん「真に黒引かれてたのがきつかったということで」
DOCOMOさん「谷岡狼だからああするしかなかったんじゃ」
戸田さん「誰が真でもDOCOMO吊ったら明日ハウゼ吊るしかないじゃないか
狼にとっていつからこうなったんですかね?」
ハウゼさん「いちおう真噛んだつもりでいるよ」
ハウゼさん「さて狐さんは本当にいないのかね」
アイギスさん「ま、どっちが真であれ、もう狐いないことに賭けるしかねーわ。」
ハウゼさん「ちなみにジジではなくウェッジが狼です」
DOCOMOさん「そら呪殺出ないよな><」
DOCOMOさん「つまり

僕が狐ぶっ殺します宣言した時にすでに狐はいなかった」
ウェッジさん「>谷岡
いやー。パンダ吊られてる時点できつかったよ」
谷岡さん「狩人露出させん方がよかったんかなこうなるなら」
DOCOMOさん「けどそれなら答えは簡単ですよ
theoか谷岡かウェッジが狐だった
そういうことです」
アイギスさん「(あそうか。俺そもそもそんな〇なポジじゃないもんなw)」
南国育ちさん「自分も真狼残りだとおもっている そして、ウェッジさんが真でも狼3のこりはなかった」
DOCOMOさん「そうですね。」
ハウゼさん「結局銃殺だせませんでしたね
「真?」占いさま」
兄くんさん「自分も確定○だなー」
アイギスさん「何か、ほかの視点があるならだれか教えてほしい。
今の俺は谷岡さん狂で、ほか二人で真狼読みしてるんだけど、みんなは
どうなんだ?」
DOCOMOさん「戸田は確定○だからアイギスか兄くんだけどね」
ハウゼさん「はいよー」
DOCOMOさん「もし俺狂の狂狼狼主張するなら○吊ってどうぞ」
南国育ちさんじゃあ、DOCOMOさん吊りで
アイギスさん「これ俺残されてる感じしかしない」
DOCOMOさん「僕吊っていいよ
明日ハウゼで」
Teaさん「お、かまれた」
ゲームマスター「乙カレー」
兄くんさん「おはようございます」
ハウゼさん「おはよう」
アイギスさん「おはよう」
DOCOMOさん「兄くん○」
7日目の朝となりました。(14/08/30 01:10:02)
Teaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Teaさんを狙います。 >>> ハウゼ <<<
DOCOMOさんの独り言「ハウゼもちょっとこわい系の人だった気がする」
DOCOMOさんの独り言「戸田泉がちょっとおかしい人で
おーさかさんが怒ると怖い人なんだっけ?ほとんど知らねーけど」
DOCOMOさんの独り言「DOCOMOさんって絶対こんな人じゃなかったよな
なんかおとなしい人だった気がする」
戸田さんの独り言「おーさか予告先なんで噛み合わせもできるが
それやるなら戸田噛み合わせしてきそうかなあ。DOCOMOなら」
文化さん「なんてこったい」
南国育ちさんの会話「相方おつかれです 」
ハウゼさんの遠吠え「 」
ハウゼさんの遠吠え「 」
なっちゃんさん「そもそもDoCoMo噛んだら狐候補がteaだけになっちゃうという」
ハウゼさんの遠吠え「 」
ハウゼさんの遠吠え「 」
戸田さんの独り言「必要な場面で柱くれたTeaを村と判断する(確実ではないがかなり固い)ことができれば、
アイギス吊りで両視点進められるんじゃが。
まあいっか狼1は吊れてる説で…
あと狐いそうだし」
ハウゼさんの遠吠え「まあTeaか」
文化さん「DOCOMOさん噛んで引き分けに行くしかないけど狐はいません」
ハウゼさんの遠吠え「さてどうすっかな」
アイギスさんの独り言「明日で即負けか、それか勝利。もしくはまさかの狐生存ルート」
ハウゼさんの遠吠え「すいませんでした」
アイギスさんの独り言「まあ、明日が来たら大丈夫だろう」
ゲームマスター「オワタ 乙カレー」
ハウゼさんの遠吠え「LW騙ったときになぜジジさんをだしてしまったのか」
アイギスさんの独り言「でも俺も確証あったわけじゃないしなあ」
兄くんさんを占います。 >>> DOCOMO <<<
アイギスさんの独り言「いやこれはDOCOMOさんのほうを釣りたかった」
ウェッジさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/08/30 01:05:36)
ウェッジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
DOCOMOさん0 票投票先 → ウェッジさん
アイギスさん1 票投票先 → ウェッジさん
ウェッジさん5 票投票先 → ハウゼさん
兄くんさん0 票投票先 → ウェッジさん
ハウゼさん1 票投票先 → Teaさん
戸田さん0 票投票先 → アイギスさん
Teaさん1 票投票先 → ウェッジさん
南国育ちさん0 票投票先 → ウェッジさん
おーさかさん「色付けてCOなんてするから遅くなるんじゃないの」
アイギスさん「ウェッジさんかDOCOMOさんで間違えてたら仕方ないや」
ウェッジさん「別に遅いつもりはないけど?3番目ジャン」
戸田さん「ハウゼさん残せば狐勝ちはなさそうなので今日は適当でいいや」
ウェッジさん「theoで吊れてるか、谷岡がワンチャン狼だったことを祈りますよ。」
南国育ちさん「じゃあ、誰かいえば?」
文化さん「ハウゼさん 「二人ともちがいます」

これをどう思う」
南国育ちさん「今日、COが遅かったのはウェッジさんはいけなかった」
DOCOMOさん「純粋すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Teaさん「ハウゼ何者を主張するんよ」
ハウゼさん「二人ともちがいます」
ウェッジさん「ハウゼ DOCOMO ?で3wあり得るので」
南国育ちさん「ハウゼさんがジジさん狼っていった時点で、ウェッジさんはほぼニセに」
ゲームマスター「柱を吊らない場合ウェッジさん視点じゃ
アイギスさんと対抗吊るしかないわけだけども
それだと今日までハウゼさん含めて狼全生存してたことになる」
アイギスさん「ああそうか。それもある、か>ウェッジさん」
戸田さん「くっハウゼさん狼のくせに2日目にあんな受け答えをしていたのか
見るからに怪しい・・・わかりやすい・・・」
ハウゼさん「すんませんね
仲間の名前は騙りました」
ウェッジさん「最悪、3w残りで終わりますよ?」
Teaさん「占い真狐じゃないのか
ここで占い釣り外したらきつねうどんやぞ」
アイギスさん「まあ、あなたの〇が3日目に釣られたもんな。あなたが真ならそう
なるわな>ウェッジさん」
DOCOMOさん「兄くんしか占うとこないし兄くん占うよ」
なっちゃんさん「初手狐吊りだったか・・・ まあこれなら相方がなんとかしてくれるでしょ」
DOCOMOさん「対抗視点はまだLWじゃない可能性が高いのに吊ってくれるとか天使乙」
アイギスさん「OKOK。それがいいと思う。」
ウェッジさん「正直、共有の進行意味が分からないんですが」
アイギスさん「どうやろ、南国育ちさんは俺の案どう思う?今日は真ぽいと思う方を
残して、それで一応残った占いには銃殺できるだけ頑張ってもらうって
方向でどうだろう?」
南国育ちさん「DOCOMOさんは明日までに銃殺がんばれ」
DOCOMOさん「文化と谷岡間違えただけちゃうの」
南国育ちさんじゃあ、ウェッジ吊り
ウェッジさん昨日の発言的に、ハウゼLWはないだろう。文化は噛まれてるわけだしな
Teaさん俺吊で占いは相互でいいんじゃない?
戸田さん「危ない所だった。仲間の名前は嘘なようだが」
ハウゼさん「そりゃまあ●ですよ」
アイギスさん「じゃあこっから占いロラ→で最後に●釣りでええんちゃう?」
DOCOMOさん「えっ吊るのん?」
ウェッジさん「占えと言われたので占いました」
ゲームマスター「乙カレー」
南国育ちさんじゃあ、ハウゼ吊り
Teaさん俺吊で占いは相互でいいんじゃない?
DOCOMOさんおっきっきは共有投票なので非狐です
理由:狐ならハウゼ吊る可能性にかけて投票するため
僕視点ではまだグレランで吊れたtheo以外に狐候補はいません。
=Teaが柱なのでほぼ兄くん狐か?
対抗吊りは許可しますがハウゼは吊ってほしくないですね。勿論
兄くんさん「おはようございます」
アイギスさん「うん確定●ができて何よりだ」
ハウゼさん「おはよう」
DOCOMOさん「よくCOしてくれた
オプーナの購入権をやろう」
アイギスさん「おはよう」
ウェッジさん占いCO ハウゼ●
Teaさん「おはようなのー

ごめん色々間違ってたというか適当しゃべってたな
まとめます。
ハウゼが狐であることから、昨日のウエッジのおーさか占い○は呪殺対応である可能性が高い。

谷岡……狂
ウエッジ……狼
DOCOMO……真
文化……真狩人
ハウゼ……狐」
DOCOMOさん「ハウゼ●」
6日目の朝となりました。(14/08/30 00:58:51)
なっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっちゃんさんを狙います。 >>> ウェッジ <<<
南国育ちさんの会話「そうかんがえると。じじさんをつった自分らなら、DOKOMOさんを真でみてくれるから はあるかも」
なっちゃんさんの会話「ああ、初手吊れの可能性もあったか」
南国育ちさんの会話「そこまでして信用をしたい理由はなんだろう?」
南国育ちさんの会話「狼が1のこりになっていた。のほうがあるかもしれないけど」
なっちゃんさんの会話「つ 信用勝負」
なっちゃんさんの会話「ならウェッジはハウゼに●をもってくるしかない状態か」
南国育ちさんの会話「ただ、なぜ、狼は占いを噛まなかったのか?」
なっちゃんさんの会話「信用はウェッジの方が低いとお手も思っている」
南国育ちさんの会話「銃殺がでてないのなら、ウェッジさん狼のほうがありそう」
なっちゃんさんの会話「ウェッジ視点 アイギス ハウゼ tea DoCoMo の中に3wでいいか?」
南国育ちさんの会話「ただ、ウェッジ狼で、LW演出はあるとおもう」
南国育ちさんの会話「LWなら、間違う意味がないから、狐の可能性が高いかも」
谷岡さん「信用勝つしかねーなこうなると」
なっちゃんさんの会話「つーか両者同時に占わせるのもアホである 俺のバーか!」
おーさかさん「柱絶対吊るマンが少ない良き村」
ハウゼさんの遠吠え「承知」
ウェッジさんの遠吠え「ちょっと篭る。噛みは私がやります」
ハウゼさんの遠吠え「こ」
ウェッジさんの遠吠え「ドンマイ」
なっちゃんさんの会話「わかってるよ指定変えてから気付いたよ
バーカバーか!俺のバーか!」
ハウゼさんの遠吠え「すみません」
ウェッジさんの遠吠え「まあ。うん」
ゲームマスター「乙カレー」
ハウゼさんの遠吠え「やっぱり指定くらいましたね」
おっきっきさん「柱CO間に合わんかった。けど吊られてからいいやおつー」
ハウゼさんの遠吠え「悪あがき・・・」
南国育ちさんの会話「ハウゼさん、仲間に文化さんといってたぞ」
アイギスさんの独り言「まあそれはそれで。」
ハウゼさんを占います。 >>> DOCOMO <<<
文化さん「占い噛みがない時点でハウゼさんLWなんて無茶苦茶です」
5日目の夜となりました。(14/08/30 00:53:41)
おっきっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
DOCOMOさん0 票投票先 → おっきっきさん
アイギスさん0 票投票先 → Teaさん
ウェッジさん0 票投票先 → ハウゼさん
兄くんさん0 票投票先 → おっきっきさん
ハウゼさん2 票投票先 → おっきっきさん
おっきっきさん5 票投票先 → なっちゃんさん
戸田さん0 票投票先 → おっきっきさん
Teaさん2 票投票先 → おっきっきさん
なっちゃんさん1 票投票先 → Teaさん
南国育ちさん0 票投票先 → ハウゼさん
おーさかさん「文化さん猫噛んだんですか」
文化さん「なんですかこれは」
谷岡さん「いや、文化仲間は無理やで……」
なっちゃんさんならば おっきっ来指定 ハウゼ占え両者
ウェッジさん「文化噛まれてるんですがそれは」
兄くんさん「3-1で潜伏してた狂に●かあ」
戸田さん「おっきっきさん吊っておけばいいじゃん」
Teaさん柱COだ。
ハウゼさん「文化とジジ」
Teaさんハウゼのそれはどっちや、LWCおか
DOCOMOさん「Teaさん面白いなぁ」
ウェッジさん「◆ハウゼさん 「狐生きていたら負けますけど?」

?」
Teaさん「文化は狂でいいんじゃないの?」
ハウゼさん「狐生きていたら負けますけど?」
アイギスさん「昨日のやる気なくしたあたりは結構真に見えたけども、それ以外が減点要素多い」
DOCOMOさん「わかった」
おっきっきさん「GJはないよ。」
なっちゃんさん「いや、予告は今日はいらない>占い」
兄くんさん「◆Teaさん 「いつかは占い抜かないといけないと考えてるんだろう、GJ出て釣りが増えるのを恐れた可能性もある」
文化の中身なんでしょうね」
ゲームマスター「オタワ」
ウェッジさん「先に予告どうぞ」
Teaさん「ハウゼの直前LWCOとかあるかな?
仮にそうだとしたら真狐が残りか・・」
DOCOMOさん「GJなんて出るわけない」
アイギスさん「DOCOMOさん、やっぱり言ってることがちょいちょいおかしいんだよなあ。」
なっちゃんさん後、各占いは、明日は占い理由は占い場所さえ特定できるものであればいいので、
その代わりに各自の考える人外内訳を考えて朝に提出してくれ
DOCOMOさん「もう1回予告するよ。
今日は俺が変えてもいいけど
今から予告しようか?」
Teaさん「いつかは占い抜かないといけないと考えてるんだろう、GJ出て釣りが増えるのを恐れた可能性もある」
谷岡さん「お、おうぶっ刺さっていく」
ハウゼさん「COないっすけど」
DOCOMOさん「アイツ残しといた方が混乱しそうだけど
ただでさえ○吊られて負けそうなのに」
なっちゃんさん真が生き延びている以上占いには手をつけません
指定 ハウゼ
ウェッジさん「>なっちゃん
村の感じで私の信用無さそうでしたからね。噛まれたらDOCOMO吊りになりますし、噛みづらいだろうとは思ってました」
DOCOMOさん「じゃ狩人なんて噛まないんじゃないの?」
南国育ちさん「COある?」
アイギスさん「そしてもう一つ考えてたことはあったけど、結論が変わらないからいいやもう」
南国育ちさんよし、はうぜさん指定
戸田さん「あのさぁ…
Theoで人狼吊れちゃってたら、かつDOCOMO真だったら
狼はDOCOMO噛めないんじゃないかなあ。」
DOCOMOさん「戸田は発言は白いですよね。
もし俺死んだ場合狼狙いで吊る場面ではないです
なので占いました」
Teaさん「ウエッジ指定してみるのも一興かと。
きつねうどんされる可能性もあるが」
おっきっきさん「銃殺の可能性があるから占い残してくれたのには嬉しいですね」
なっちゃんさん「◆ウェッジさん 「確定○作りのつもりだった・・・んだけど?」
ちなみにこれは、今日生き残るつもりだった、という前提での占いという
認識でいいのかい?」
ウェッジさん「狩人は死んだでしょ。でも噛まれなかったのは意味不明です。
噛むと、DOCOMOおよびその○に疑いが行くのを恐れたのかな?」
DOCOMOさん「まぁ僕視点では当然狐は居そうなので
もう1回頑張るだけだね」
ハウゼさん「占いの処理どうしますかね」
Teaさん「それはありそうやな<アイギス
で、LWってことな」
兄くんさん「おはよう」
戸田さん「文化は狩人COしつつ死んだのでまず狩人に間違いないぞ。」
ハウゼさん「ここにきて潜伏狩人とかいらっしゃるのかしら?」
おーさかさん「ウェッジに信用勝負なんてむりむり」
アイギスさん「まず一つ、
昨日釣ったのは狂の可能性が高いかな、と思う。もし昨日のが狼であれば、
今日占いを生かす理由がない」
おっきっきさん「じゃー占いは真狼で確定でいいでしょう。」
Teaさん「狩人は昨日の漢字からまずいない。
一応聞く?狩人さんいらっしゃる?」
ゲームマスター「共有ではなくおーさかさんか 乙カレー」
南国育ちさん「かまなかった」
なっちゃんさん「ほお がちんこで戦うと申すか いいね 俺は好きだ」
ウェッジさん「確定○作りのつもりだった・・・んだけど?」
DOCOMOさん「昨日吊れたの狂人っぽいですね」
Teaさん「ウエッジ呪殺ある?
呪殺かみ合わせとか」
戸田さん「おはようございます」
アイギスさん「さ〜て、これをどう見るか、だな。」
ハウゼさん「なんで生きてるんですかねー」
おーさかさん「おつ」
なっちゃんさん「おはよう」
DOCOMOさん「死んでないのだが」
アイギスさん「おはよう」
おっきっきさん「おはよう」
Teaさん「おはようなのー」
ハウゼさん「ohayou」
ウェッジさん占いCO おーさか○
DOCOMOさん「戸田○」
5日目の朝となりました。(14/08/30 00:47:40)
おーさかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おーさかさんを狙います。 >>> ウェッジ <<<
DOCOMOさんの独り言「ここ狐ならShit」
ゲームマスター「ジジさんの身内票があるからLW認定はされにくいけど狐認定は普通にありそう」
なっちゃんさんの会話「兄君はどっちかまれてもむらきめうちでよかろう
狼ならなかなか出来んし、狐ならわりと仕方ない気もする」
DOCOMOさんの独り言「LWはおっきっきでFA」
谷岡さん「占い噛まないって何言ってんだ」
文化さん「ここで占い噛みがなければ狼残りだけど、
即噛まれるならそうでない場合もあるのでは」
なっちゃんさんの会話「そうだね 文化が狩だった以上ハウゼは残しにくいところではある」
ゲームマスター「ゴクリ」
DOCOMOさんの独り言「ドコモダッケ」
ハウゼさんの遠吠え「130」
ウェッジさんの遠吠え「わかったよ。でもそうなると、ハウゼさん完グレで指定されるよ?」
ハウゼさんの遠吠え「最終判断は任せまっす」
南国育ちさんの会話「DOCOMOが噛まれたら、はうぜ指定したい」
ハウゼさんの遠吠え「銃殺でたらきついかもしれませんがどの道偽はばれますし」
DOCOMOさんの独り言「あれそういや金色うさぎ居たのに消えた
どこだっけ」
ハウゼさんの遠吠え「先に共有噛んで占い暴走させませんか?」
南国育ちさんの会話「了解っす」
ハウゼさんの遠吠え「初日の3票もらいはたぶん生存確率低い」
ウェッジさんの遠吠え「とは言え、噛まないで勝つのきつそうだぜ?」
南国育ちさんの会話「うーん、どっちが噛まれるかな」
なっちゃんさんの会話「おそらく残された占いは真狼 谷岡が狂
どっちか噛まれるなら、もう片方をおうどん回避に飼う選択肢もある」
文化さん「信用続けてたらDOCOMOさんの方が信用仕掛けてきそう、
と思われてもおかしくないと思いますが」
ハウゼさんの遠吠え「どうやってもグレの中で真っ先に吊られるかと」
アイギスさんの独り言「ん〜ん〜」
ウェッジさんの遠吠え「一応ジジさんからの身内票あるから、戦えないことないと思うけど」
アイギスさんの独り言「ん〜、占い理由読む限りだと、俺を怪しんでの占い先ではないらしいからなあ。」
谷岡さん「というかハウゼのほうだったのか
むしろ狐死んでてワロタ」
ウェッジさんの遠吠え「マジで?銃殺出たら終わるけど」
ハウゼさんの遠吠え「たぶん潜伏無理っすよ」
なっちゃんさんの会話「DoCoMoは戸田予告か」
ウェッジさんの遠吠え「DOCOMO噛むことにする」
谷岡さん「うぼあー」
ハウゼさんの遠吠え「先に共有噛みませんか?」
ゲームマスター「乙カレー」
ウェッジさんの遠吠え「すまんハウゼさん。あとは潜伏ゲーでなんとか・・・」
戸田さんを占います。 >>> DOCOMO <<<
4日目の夜となりました。(14/08/30 00:43:08)
谷岡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
DOCOMOさん0 票投票先 → 戸田さん
アイギスさん0 票投票先 → 谷岡さん
ウェッジさん0 票投票先 → 谷岡さん
兄くんさん0 票投票先 → 谷岡さん
ハウゼさん0 票投票先 → 谷岡さん
谷岡さん10 票投票先 → 南国育ちさん
おーさかさん0 票投票先 → 谷岡さん
おっきっきさん0 票投票先 → 谷岡さん
戸田さん1 票投票先 → 谷岡さん
Teaさん0 票投票先 → 谷岡さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 谷岡さん
南国育ちさん1 票投票先 → 谷岡さん
ゲームマスター「超許しました」
谷岡さん「よーしその反応は狐だな。南国さん占っちゃうぞ☆」
Teaさん「マジで真なら噛まれる。予告した先が狐だったら?って考えるとちゃんと占うのが真占い行動」
DOCOMOさん「DoCoMoじゃなくてDOCOMOだ
おぼえタケ」
戸田さん「霊能噛んでから●狩人噛む奴」
ウェッジさん「おーさか占うよ」
南国育ちさん「信じてください」
なっちゃんさん残り1分 発言予告できなかった場合は投票予告してくれ
被った場合はDoCoMoに優先権を与える
Teaさん「予告外して来たらドコモ狼でええやろ」
ウェッジさん「だから先に言えと言うのに。めんどくさいやつだな」
谷岡さん「ノイズなんてばらまいたモン勝ちじゃあああああああああああ
破綻とかそれしかやることねえええええええええええええええ」
南国育ちさん「狐じゃないです」
アイギスさん「というか南国さんは共有なんだが、、、」
DOCOMOさん「あもし投票でかぶったらウェッジさんが変えてね^^」
ハウゼさん「今のうち予想しておくけどDOCOMOは予告はずしてくると思うよ」
DOCOMOさん「と思ったら谷岡じゃん」
ウェッジさん「昨日私の○なんて吊るから、一気にきつくなりました。
本当に意味不明です」
DOCOMOさん「じゃ南国以外で」
DOCOMOさん全力で狐見つけるんでFackin'FOXはブルッて待ってろ
谷岡さんんーじゃあ、南国育ちさんの方に予告しますね☆ >なっちゃん
アイギスさん「ありがとうな」
DOCOMOさん「してくに決まってるじゃん^^」
ハウゼさん「変人がいるなあ」
Teaさん「猫ルーしようか^^」
アイギスさん「そのやる気なくなった感じは真ぽいと思ったし、もし
真だというなら予告をしてってくれねーかな、頼むよ>DOCOMOさん」
おっきっきさん「明日は占いどっちか噛まれるんだろう?噛まれるならDOCOMOさんのがまだ救いはあるけども」
谷岡さん猫又COします
私吊ると道連れが飛びますよ!
Teaさん「まあええやん吊れたかもせんのやろ
狩人抜かれたから噛まれた占いの○が○や」
DOCOMOさん「僕だけ予告しとけばいいよ
だって僕が死ぬもん」
なっちゃんさん「◆谷岡さん 「じゃあ、なっちゃんさん占っちゃおうかな☆」
そういうボケは嫌いじゃないが黙ってようなw」
おーさかさん「霊能欠けの3-0ね」
asidさん「◆DOCOMOさん 「あと狐探すだけのゲームですね
お疲れ様です。次村行ってきます」
もう埋まります、ざまぁ」
ハウゼさん「予告ってこの場面で有効かな」
ウェッジさん「では、対抗先に予告どうぞ。私はログ読んできます。
んで、残り1:00位に被らないように予告します」
アイギスさん「(あ、完全にやる気なくしとる)」
谷岡さんじゃあ、なっちゃんさん占っちゃおうかな☆
おーさかさん「毎度思うけど霊能欠けの3-1でパンダ吊る進行きらいだわ」
DOCOMOさん「あっそ>アイギス」
なっちゃんさん各占いは今日は明日どこ占うかを予告してくれ
投票でもいいが、できれば今日のうちに発言で示してくれるとベストだ
文化さん「CNメタは言ってからマズイと思いました、すみません」
DOCOMOさん「あと狐探すだけのゲームですね
お疲れ様です。次村行ってきます」
戸田さん「そこは復讐を誓うとこだろ! >DOCOMOさん」
谷岡さん「まー狩人露出させたなら上々かねえ」
アイギスさん「いっとくけど、俺あんまりあなたを信用してないよ>DOCOMOさん
昨日の占い理由に納得いかなかったからな」
Teaさん「あーあ」
ハウゼさん「ってDOCOMOに被せてみた」
ハウゼさん「あーあ」
DOCOMOさんあーあもうやる気なくなった
おっきっきさん「まーそこ狩真なら残せないよね」
谷岡さん「破綻しちゃったね」
なっちゃんさんへえ やってくれるじゃないか 谷岡吊りで
ハウゼさん「おはよう」
Teaさん「文化ってことは破たん発生してるよね」
おーさかさん「ウェッジ狼で信用出来なくなったから占い抜き路線ですなぁ」
戸田さん「DOCOMOが死亡フラグたてたせいだぜ」
ゲームマスター「素直に狩人噛んだか 乙カレー」
アイギスさん「ま、仕方ねーなこれは。」
DOCOMOさんしけた
ウェッジさん理由:
兄くんさん 2 票 投票先 → アイギスさん
グレランで2票もらってるが、1票は私の票なので実質1票。大した発言してないのに怪しいです。
DOCOMOさん理由:アイギスの言動は恐ろしいほど村っぽく、
ここを対応用意してる人外はあんまりいなさそうなこと、
非常に●を打たれづらそうなこと、
また俺が死んだ後吊れなさそうなので占っておきます。
谷岡さん「あー」
兄くんさん「おはようございます」
南国育ちさん「谷岡さんつり」
アイギスさん「おはよう」
戸田さん「おはようございます」
おーさかさん「はいおはよ」
ウェッジさん占いCO 兄くん○
おっきっきさん「おはよう」
なっちゃんさん「おはよう」
谷岡さん「占いCO 兄くん○」
DOCOMOさん「占い師をCO:アイギスさん○」
Teaさん「おはようなのー」
4日目の朝となりました。(14/08/30 00:36:32)
文化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文化さんを狙います。 >>> ウェッジ <<<
おーさかさんの独り言「占い師が呪殺出す期待値の方が高い、っていう考えなんだろうけどただの決め打ち逃れに見えるよね」
戸田さんの独り言「だから噛まれなかった場合は谷岡のグレーが重要になってくるわけで、」
おーさかさんの独り言「霊能居ない、しかもDOCOMO視点を追っての●吊りとも思えないパンダ吊り
この進行毎度見かけるけどそんなにいいの」
ゲームマスター「銃殺は出ないし真噛まなくても行けるんだけどそれは霊界視点でのお話」
南国育ちさんを護衛します。 >>> 文化 <<<
なっちゃんさんの会話「文化は多分ウェッジ護衛するハズだからパンダ吊ったんだけどね」
戸田さんの独り言「だから噛まれないなら基本的に●が狼なんじゃないの」
戸田さんの独り言「狩りでも狐でも人狼視点では噛みたくなるな。
信用勝ち狙いで狩人でかつ噛まないのがちらっとある程度。」
ハウゼさんの遠吠え「はい」
アイギスさんを占います。 >>> DOCOMO <<<
南国育ちさんの会話「文化さんかまれたら、谷岡さんつりでいいし」
なっちゃんさんの会話「兄くんは村目印象 」
ウェッジさんの遠吠え「ちょっと考えて噛むよ。」
なっちゃんさんの会話「文化噛まれるようなら残りの占い真狼決め打ってもいいでしょう」
ハウゼさんの遠吠え「文化で勝負ですかね」
アイギスさんの独り言「共有COの一般論についてしか喋ってないとか真面目にやってください
いえ、正確に言うならば真面目にやってるふりしないでください。

本当にそう思ったのなら、占わないで釣ればいいだけの話だからな。」
ジジさん「申し訳ない」
ウェッジさんの遠吠え「文化噛むかDOCOMO噛むか」
南国育ちさんの会話「ふむふむです 文化さんが噛まれるかどうかですね」
戸田さんの独り言「ただし霊能噛んだ奴と狩人CCOする奴は別人だぜ」
ハウゼさんの遠吠え「ちょっと狐っぽいけど」
ウェッジさんの遠吠え「あれ狐の可能性ありそうだが」
なっちゃんさんの会話「今のところDoCoMo真 ウェッジと谷岡で狂狼に感じている」
戸田さんの独り言「おーさかさん 「こういう噛みしといて狼が素直に狩人CCOするかっていうアレ
文化の発言レベルで狼なら黙って死んだほうがいいしどっかで囲ってる」
霊能噛んで狩人CCOってなあ。」
ウェッジさんの遠吠え「まあ、ジジさん⇒ハウゼさんの投票を生かすしかないな」
ハウゼさんの遠吠え「狩人でも噛みます?」
アイギスさんの独り言「ん〜、DOCOMOさんの占い理由は真ぽくない」
文化さんの独り言「ウェッジさん噛まれるのが一番まずいんだけど、真に見えないなあ」
谷岡さんの独り言「んー誤爆してないと思うんだが
ウェッジ狼の連囲い本線に見えてるが」
ハウゼさんの遠吠え「キッツいなこれ」
ウェッジさんの遠吠え「ここでパンダ吊るってどうなのか」
ゲームマスター「乙カレー」
ウェッジさんの遠吠え「ジジさん乙」
3日目の夜となりました。(14/08/30 00:31:32)
ジジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
DOCOMOさん2 票投票先 → ジジさん
アイギスさん0 票投票先 → ジジさん
ウェッジさん1 票投票先 → DOCOMOさん
兄くんさん0 票投票先 → ジジさん
ハウゼさん0 票投票先 → ジジさん
谷岡さん0 票投票先 → ジジさん
おーさかさん0 票投票先 → ウェッジさん
文化さん0 票投票先 → ジジさん
おっきっきさん1 票投票先 → ジジさん
戸田さん0 票投票先 → おっきっきさん
ジジさん10 票投票先 → DOCOMOさん
Teaさん0 票投票先 → ジジさん
なっちゃんさん0 票投票先 → ジジさん
南国育ちさん0 票投票先 → ジジさん
アイギスさん「だからまあ、明日の噛み次第だと。>ジジさん」
ウェッジさん「正直、進行が意味不明で草が生える」
DOCOMOさん「おーさかは正論ばっかり言ってますね
流石私の○です」
なっちゃんさんジジにギリギリCoがあっても吊りで
ジジさん「ないぞ、ほかに何があるんだ」
谷岡さん「私視点グレーを詰めて進めてくれるなら、問題ないです」
ゲームマスター「こりゃ狼きっついなあ」
アイギスさん「逆にどっかのグレやら共有やらが噛まれるようなら、どうやら狼は信用勝負的なことをしたい風に見えるだろう。そうなったら昨日の〇の中に狼がいる可能性は若干あがる」
Teaさん「狩人がもうでてるからジジギリギリCOは釣りやで」
おーさかさん「ぶっちゃけジジ吊るぐらいならウェッジ切っちゃえ」
文化さん「霊能噛むなら信用勝負と見れば囲ってる可能性はむしろ高くなるでしょ」
戸田さん「それ噛めっていう挑発じゃないですか」
おーさかさん「いいぞもっとやれ!」
なっちゃんさんジジ、COはあるかい?
DOCOMOさん「共有はもうすでに昨日の段階で出ていますよ。
いずれにせよ占い理由としては不適格です」
谷岡さん「いい感じにキープ狼できたので、素直に呪殺狙っていきますかねー」
おっきっきさん「昨日吊れたtheoさんが狼っことで、結果隠したくて霊能噛んだって線で見てるんだけど。あと占いより噛みやすそうてきな感じで」
ジジさん「囲われてる状況で霊噛みもあるんじゃない?
今回みたいにパンダになればそっちに話の視線をしばらく送れるし吊った後もパンダの審議に時間割ける>アイギス」
おーさかさん「こういう噛みしといて狼が素直に狩人CCOするかっていうアレ
文化の発言レベルで狼なら黙って死んだほうがいいしどっかで囲ってる」
アイギスさん「そして、明日の噛み先は要注目だな。
明日占いのどっかが噛まれるのであれば、俺がさっき言ったことに
俺はますます確信を持てる。」
文化さん「霊能噛んで身内切りで狩人COか、それ面白いね」
Teaさん「霊能かみならやっぱり狼目線も真は見えてない、昨日の○の中に狼はいない可能性が高い。納得」
ウェッジさん「>DOCOMO
頭悪い人ですか?共有を占うのが無駄だと言ってるのですよ?」
ハウゼさん「どっちらかなあ」
DOCOMOさん狼へ告ぐ

狩人を噛んだら俺はお前らを心の底から軽蔑する
ましてやその後俺を噛むなどといった愚行は
貴様らの浅はかさを示す事以外の何物にもならない
色よい返事を期待している     占い師DOCOMO
なっちゃんさんんー、ウェッジには悪いがパンダ吊らせてもらうか
ジジ、COはある?
戸田さん「では文化いったん処刑保留しつつ
ジジはどうするのだ。ジジ吊ってウェッジ噛まれる深夜かな(俳句)」
谷岡さん「CCOありがとう
私の信用がまた一つ上がる」
おーさかさん「ウェッジから最初に切るか」
兄くんさん「文化の狩人COが胡散臭すぎて身内切りまで疑いますねえ」
アイギスさん「もし昨日の時点で囲いが発生してるならば、霊能噛むよりも
真狂どっちか噛みにいくだろう。どっち噛むかは狼の性格次第だと
思うけども。」
谷岡さん「慌ててるんじゃなくて、私噛まないで勝つつもりなんだって言ってるのです >おっきっき」
ウェッジさん「狩人露出は残念ですが、この取ってつけた感は、誤爆か狐もありそうですね」
アイギスさん「まず一つ俺が今思ってることは、
『おそらく昨日の〇の中で囲われた人はいないだろう』ってこと。まずこれだな」
DOCOMOさん「ウェッジさんの理由をよく見てください

「占い師に無駄占いさせる」……そんな役職はひとつしかありません。
狂人です。貴方は狂人と見て占ったのですか?ありえませんよね。
言ってることが支離滅裂です」
兄くんさん「霊抜きで●はなかなかいい感じですね」
谷岡さん「◆ウェッジさん 「>tea
僕は●出してませんよ」

これおかしいと思うんですよねえ
占いは、「出す」のではなく「引く」のですよ」
戸田さん「急に喋り出したぞ」
Teaさん「文化の日記みたいな」
戸田さん「君には黙秘権がある」
文化さん「二日目
護衛先 ウェッジ
死体  
占い先の発言と投票で谷岡、
アピールする気のないDOCOMOを除外して残り」
南国育ちさん「日記どぞ」
おっきっきさん「普通にありだと思うんだけど、なんでそんな慌ててるんだ谷岡さんは」
文化さん狩人です
アイギスさん「ま、パンダの処遇などは村のみんなの方針でいいよ。
俺は別のこと考える」
ジジさん「せやろ?>アイギス」
ゲームマスター「乙カレー」
なっちゃんさんとりあえず単独●である文化、COある?
ウェッジさん「>tea
僕は●出してませんよ」
文化さん「黙っています」
Teaさん「ごめん全員じゃないわ」
ゲームマスター「こりゃ共有早めに始末しないと狼全滅するで(狼狽」
谷岡さん「霊能とか噛んでる暇あるんですかね?」
アイギスさん「昨日ジジさんの言った、FOしなければよかったほうのパターンだなこりゃ」
asidさん「お疲れ様でした」
Teaさん「共有の指定やな、●打たれはまだ黙る」
DOCOMOさん「信用勝負とか上等
叩き殺してくれるわ」
おっきっきさん「パンダと●ね」
兄くんさん「おはよう」
ジジさん「お、パンダゥー」
戸田さん「おはようございます」
ハウゼさん「あらパンダ」
Teaさん「パンダ一匹文化●
全員●投げですねー」
アイギスさん「ほほう」
なっちゃんさん「ほお やってくれるじゃないか」
ウェッジさん理由:
◆ジジさん 「占い3ならFOにあぶる必要もないんじゃないかな?」
確かに、共有トラップなどあるので潜伏が有効なケースもあるっちゃあるが、基本的に、無駄占いが一番きつい。正直、占いに無駄占いさせたいだけの発言に見えました。
DOCOMOさん理由
◆ジジ「悪手がないという理由が知りたい、
時にはFOしなければよかったってことだってあるはずなのに」
◆ジジ「FOしたのか、それもいいだろう」
◆ジジ「占い3もいるんだから真に占われるより
人外に占われる確率のほうが高い、何より偽●の予防にもなる」
◆ジジ「占い3ならFOにあぶる必要もないんじゃないかな?」
共有COの一般論についてしか喋ってないとか真面目にやってください
いえ、正確に言うならば真面目にやってるふりしないでください。
ジジさん「おはよう」
谷岡さん理由:
◆文化 「ハウゼだから」
◆文化 「よしハウゼ吊ろう」

んー理由のない誘導嫌いなので、文化投票したんですが、私しか投票してませんね
こういうとこは人外に見えるので、占って置いて損ではないと思う
ハウゼさん「おはよう」
おーさかさん「おはようせかい」
おっきっきさん「おはよう」
アイギスさん「おはよう」
なっちゃんさん「おはよう」
ウェッジさん占いCO ジジ○
Teaさん「おはようなのー」
DOCOMOさん「占い師をCO:ジジ●」
谷岡さん「占いCO 文化●」
3日目の朝となりました。(14/08/30 00:24:54)
asidさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
asidさんを狙います。 >>> ウェッジ <<<
ゲームマスター「ハウゼさんはCNに運が無かったか ネタ誘導食らって反応した結果
共有に目を付けられてしまった 俺が悪かった(´・ω・`)」
戸田さんの独り言「おっきっきは何でもありそう。さっさと占うべし。」
なっちゃんさんの会話「ハウゼ→おっきっき→ジジ ぐらいかなあ」
DOCOMOさんの独り言「ちょっと事情により潜伏占いできなかったけど」
asidさんの独り言「文化の組織誘導からハウゼ投票指示だとしても、そもそも文化も投票してないし占い候補の投票数も0」
谷岡さんの独り言「黒打つ
多分当たらんはず」
DOCOMOさんの独り言「どーせ噛まれて死ぬんだろうなぁ」
戸田さんの独り言「谷岡からジジへ不信感-1」
ウェッジさんを護衛します。 >>> 文化 <<<
南国育ちさんの会話「おっけー。自分もきになってました」
ウェッジさんの遠吠え「ハウゼさんは、票的に囲うのきつい」
ハウゼさんの遠吠え「がんばります」
asidさんの独り言「役職保護するっていう思考か」
ハウゼさんの遠吠え「あわあ」
ハウゼさんの遠吠え「できれば
潜伏自信なくなってきた」
戸田さんの独り言「ジジの絡み方はよくわからぬ
本当にそんなことを気にしているのか?
気にしているふりではないのか?」
ウェッジさんの遠吠え「把握」
asidさんの独り言「theo吊りの思考が見えない」
ジジさんの遠吠え「囲ってほしいな」
ハウゼさんの遠吠え「わ」
ウェッジさんの遠吠え「ジジ囲い予定」
ウェッジさんの遠吠え「じゃあ霊能噛むは」
ゲームマスター「そこまでスッカスカでもなかったけど運が無かったな」
ウェッジさんの遠吠え「あ、囲う予定だけどどっちがいい?」
ハウゼさんの遠吠え「通ると思う」
戸田さんの独り言「アイギスは占い師ではない発言がすごくどうでもいいぞ。」
なっちゃんさんの会話「とりあえず明日何事も無ければハウゼを指定するつもりでいる
どうにも誘導に初日から敏感すぎる」
ジジさんを占います。 >>> DOCOMO <<<
theoさん「3発言では無理だったか・・・」
戸田さんの独り言「唐突なハウゼ-文化戦線には触れたくないじゃん。
どちらかに肩入れするとまずい。中立でいるのだ。」
ウェッジさんの遠吠え「通ると思う?」
ウェッジさんの遠吠え「どうすかなあ」
ウェッジさんの遠吠え「ジジさんの身内いいね」
南国育ちさんの会話「まだわからないなー」
theoさん「さーせんwwww」
ジジさんの遠吠え「霊噛む?」
theoさん「あwwwwww初日にしんだwwwwww」
なっちゃんさんの会話「ふむ そこが吊れるか」
ハウゼさんの遠吠え「あっぶね」
ゲームマスター「狐ェ…」
戸田さんの独り言「投票先が吊れたぜ」
2日目の夜となりました。(14/08/30 00:20:39)
theoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
DOCOMOさん0 票投票先 → 兄くんさん
アイギスさん2 票投票先 → ジジさん
ウェッジさん0 票投票先 → 兄くんさん
兄くんさん2 票投票先 → アイギスさん
ハウゼさん3 票投票先 → theoさん
asidさん0 票投票先 → おっきっきさん
谷岡さん0 票投票先 → 文化さん
おーさかさん0 票投票先 → おっきっきさん
文化さん1 票投票先 → おっきっきさん
おっきっきさん3 票投票先 → theoさん
戸田さん0 票投票先 → theoさん
ジジさん1 票投票先 → ハウゼさん
Teaさん0 票投票先 → theoさん
なっちゃんさん0 票投票先 → ハウゼさん
theoさん4 票投票先 → アイギスさん
南国育ちさん0 票投票先 → ハウゼさん
再投票してください。
谷岡さん「狼吊ってー呪殺出してーげーむせっとですー」
おーさかさん「もう4割くらい僕の仕事おわってる」
戸田さん「人の発言をコピーして何か言ったつもりになるのはやめなさい!」
Teaさん「とりあえず全員朝市はりよろしく。予告は無なのかな?
明日からは共有の指定展開ですねー」
ハウゼさん「>文化
了解した。」
DOCOMOさん「うるせーな童貞の俺に喧嘩売ってんのか>アイギス」
ゲームマスター「「ハウゼだから」はネタだろうけど意味が分からない人にとっては不穏だろうなあ
まして誘導されてるの狼だし CN理由のメタ誘導で吊れたらハウゼさんブチキレそう」
ウェッジさん「とりあえず、さっさと銃殺でも出して信用取れるように頑張りますよ。あぶ!」
ジジさん「悪手がないという理由が知りたい、時にはFOしなければよかったってことだってあるはずなのに」
アイギスさん「ダメだよそんなことじゃ>DOCOMOさん
好きな人には好きって言わなきゃ伝わらんだろう?それと同じ」
Teaさん「飛び出しの一人が・・狼(狂人)、おれがでるからお前は出るな!っていうアピールにみえなくもない。失敗してるけど。」
谷岡さん「theoは早漏すぎて草生えた」
おーさかさん「初日に占いCOする奴が噛まれる心配してる時点で甘ちゃんなんだよなぁ」
兄くんさん「◆戸田さん 「42%も人外が吊れる確率があるのに外したら情けないぞ。」 」
おっきっきさん「人外の●打ち予防って、共有ぽくないとこで●出されるだけで、その結果、共有潜てるのに●打ちは信用高いとかで利用されるので潜ったところで、ですね」
文化さん「片方出ろのとりあえず言っとけ感。後は反応見て考えたかっただけ」
おーさかさん「谷岡は偽」
Teaさん「まあ占いのCOの速さから乗っ取り狙いの狐はいなさそうなの。
真狂狼濃厚?」
DOCOMOさん「アピールしての護衛クレクレ君は好きじゃないので……」
theoさん「初日は最終発言とったやつが勝者、これくらい肩の力抜いていけ
最終発言はもらった」
ハウゼさん「とりあえず文化さん吊りますね
こっちも吊られたくないので」
アイギスさん「3−1でトラップがどうのこうのとか本気で言ってんのか?
普通の展開であれば、まず明日にはどっかの占いがいなくなってる
可能性高いのによ」
asidさん「はーふおーぷんもぜんせんぷくもかわらないのだよ(ノ)'瓜`(ヾ)」
戸田さん「42%も人外が吊れる確率があるのに外したら情けないぞ。」
谷岡さん「FOに悪手なしですよー
そこに突っかかる人はおかしいと思いますー」
asidさん「きょーゆーせんぷくがきょようされてせんぷくれーのーがたたかれるじだいなんてぼくはよくないとおもう」
文化さん「占いどものアピールが足りんぞ」
Teaさん「全潜伏はやりすぎなの・・
まあFO展開も確実でいいんでないかな、占い3だと仮にトラップ成功してもまだまだ続くわけで」
ジジさん「FOしたのか、それもいいだろう」
DOCOMOさん「トラップというより人外へのプレッシャーが主でしょう
占い師としては出てくれた方がもちろん助かりますが」
アイギスさん「もっとも、もし俺が占いとかであれば、今日潜伏も全然アリだけどな。
そしてもちろん俺は占いではない。」
theoさん「とりあえず「共有イイネ!」といってるやつを端からつっていこう
邪魔だ。」
ハウゼさん「>文化
理由だけでもいってくれませんかねえ」
谷岡さん「結果張れることを祈る」
ジジさん「占い3もいるんだから真に占われるより人外に占われる確率のほうが高い、何より偽●の予防にもなる」
戸田さん「おおっすげえ、もし○の中に狼も狐もいなかったら
今日の吊られ候補7人の中に人外が3人もいるぞ。」
おーさかさん「トラップするなら全潜伏ぐらいしないと効果発揮は期待出来ない」
兄くんさん「3-1の潜伏占いに期待ですねえ」
谷岡さん「ではがんばって占っていきますー」
asidさん「あーりーふれた日々の〜素晴らしさに〜」
おっきっきさん「スムーズなCOで3−1−2は久しぶりです。そしてFOしてくれた共有さんには大変期待できそうです」
theoさん「なんでそうなっちゃうのかな〜?」
アイギスさん「お、いいね。そっちのほうが考えやすくて俺も好みだ」
Teaさん「FO把握の3−1−2.
真狂狼ー?真狂狐?
どちらにせよ狂人混じってそうなの。予告させたほうがいいかも?」
文化さん「ハウゼだから」
なっちゃんさん相方は南国育ちであっている
ウェッジさん「共有がグレーから出るのはよいね。最近、占っちゃってること多かったから」
谷岡さん「FO感謝ですー」
なっちゃんさんわりと素直に3−1になったのでグレラン指示を出す
潜伏占いを主張する者は今日中にCoすること 明日以降は認めない
おーさかさん「共有トラップって共有が人外に占われに行く戦術だから同時に占いの邪魔にもなるんですよね」
ハウゼさん「なんで俺やねん」
theoさん「はいはい」
ジジさん「占い3ならFOにあぶる必要もないんじゃないかな?」
アイギスさん「こんだけ普通な展開はいつ以来だろうか」
谷岡さん「ふむ、対抗2名で無難な展開
無駄占い防ぎたいので共有FO希望ですー」
文化さん「よしハウゼ吊ろう」
Teaさん「霊能さん、共有さん把握なの。
3−1−1.
霊能は真で、グレランですなの」
おっきっきさん「共有はFOにしてグレ狭めるべきよ」
南国育ちさん「共有CO 相方なっちゃん」
ゲームマスター「フナムシさんは文化を知る者か 要チェックだな(いい意味で」
兄くんさん「FOにしときなさい」
Teaさん「谷岡提督オッスオッス」
ハウゼさん「共有は片方出てほしいですね」
おっきっきさん「3−1.グレランしましょう。」
なっちゃんさん共有COだ 相方出るかは任せる
戸田さん「おはようございます」
Teaさん「占い3?霊能さんどうぞなの」
DOCOMOさん「理由:右隣占い」
谷岡さん理由:
ヘーイテイトクー! 紅茶がおいしいネー!
ウェッジさん理由:最近腹の調子が悪いんです。夜にぼーっとアイコンを眺めてたら、気づいた占ってました。
asidさん「霊能CO」
DOCOMOさん「占い師をCO:おーさかさん○」
谷岡さん「占いCO Tea○」
ハウゼさん「おはよう」
文化さん「ぼく文化ちゃん13歳、仲良く殺し合おうぜ」
おっきっきさん「おはよう」
ウェッジさん「占いCO 戸田○」
ジジさん「おはよう!」
南国育ちさん「おはよう」
アイギスさん「おはよう」
兄くんさん「おはよう」
おーさかさん「はい1ゲット」
Teaさん「おはようなのー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/30 00:11:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウェッジ <<<
谷岡さんの独り言「あんま吠えてねーし出るとしよう」
南国育ちさんの会話「がんばろう」
ゲームマスター「占いと霊能に気を使わせてしまった(震え声」
戸田さんの独り言「普通村は解放された!」
なっちゃんさんの会話「んー、了解。自信ないけど頑張るね」
asidさんの独り言「わかりました」
南国育ちさんの会話「なっちゃんさんが仕切っておっけー」
DOCOMOさんの独り言「わかってます><」
谷岡さんの独り言「というか、コテCNだからメタ推理ダメとかなのかな?
まあメタ推理自体いいもんじゃないしな」
なっちゃんさんの会話「両方とも露出した場合はどっちが指揮取るか決めておこうか
相方指揮取れる人?」
ウェッジさんの遠吠え「じゃあ130噛みマス。気分で騙るかもしれません」
ゲームマスター「自由にしていいのよ>該当者たち」
ジジさんの遠吠え「噛みお願いね」
南国育ちさんの会話「おっけー」
なっちゃんさんの会話「了解―」
ジジさんの遠吠え「私も潜伏するよ」
南国育ちさんの会話「様子見して吊られそうなら、共有COしますー」
なっちゃんさんの会話「ないならそれぞれ各自の判断でCoでいいかい?」
DOCOMOさんの独り言「DTTSさんの村で隣占いしたら怒られるかな(震え声)」
ハウゼさんの遠吠え「潜伏希望していいですか」
南国育ちさんの会話「とりあえず、●だし、霊ろら、○もらいなら潜伏予定
t」
asidさんの独り言「DTTSさんの村だから空気読んで潜伏霊能したほうがいいのかも」
theoさんの念話「代わりに俺が本気の潜伏キツネというものをみせてやろう」
theoさんの念話「名づけ村忘れていた あぶねぇあぶねぇ
GMサンクス」
谷岡さんの独り言「んー普通に行くか
たまには潜伏きょーじんやってみるか」
theoさんの念話「2連続キツネか」
ジジさんの遠吠え「よろしくね」
ウェッジさんの遠吠え「よろしく」
ジジさんの遠吠え「最近狼陣営多いなぁ」
戸田さんの独り言「これ終わったらアナ雪を見て寝ます」
なっちゃんさんの会話「やりたいことがあるなら付き合うけど」
谷岡さんの独り言「中身同じだったら吹くわwww」
谷岡さんの独り言「というか、南国育ちさんって最近結構見るような」
ゲームマスター「各陣営頑張るのだ(ノ)'瓜`(ヾ)」
戸田さんの独り言「僕は村人じゃないですか」
ハウゼさんの遠吠え「46」
おーさかさんを占います。 >>> DOCOMO <<<
南国育ちさんの会話「よろしくです」
なっちゃんさんの会話「共有か 相方はよろしくな」
谷岡さんの独り言「くるっぽおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/30 00:06:40)
アイギスさん「よろしく」
asidさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「スタート」
なっちゃんさん「よろしく」
ゲームマスター「5」
谷岡さん「よろしく」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「15」
ゲームマスター「おk 揃った」
文化さん「アクセス禁止?なんのことです?」
ゲームマスター「昔のコテ…GMの自己満足ということよ(小声」
kariさんがハウゼに名前を変更しました。
ジジさん「テーマはなんなの?」
ゲームマスター「kariさんはハウゼな」
Teaさん「よろしくなのー」
なっちゃんさん「よろしくなのだよ」
DOCOMOさん「(ども→docomoの意味だったけど)」
戸田さん「どうぞ」
ゲームマスター「更新揃ったら15秒後に始めるよ」
kariさんが南国育ちに名前を変更しました。
kariさんがasidに名前を変更しました。
DOCOMOさん「すごいだろ」
かりさんがTeaに名前を変更しました。
わたしどこさんが谷岡に名前を変更しました。
ゲームマスター「水色かりさんは入村時に無自覚ながらテーマを看破していたのだ…」
かりさんがDOCOMOに名前を変更しました。
kariさんがジジに名前を変更しました。
kariさんが兄くんに名前を変更しました。
Teaさん「 」
kariさんがわたしどこに名前を変更しました。
場所確認さんがおっきっきに名前を変更しました。
kariさんが戸田に名前を変更しました。
kariさんがなっちゃんに名前を変更しました。
セルフシュさんがtheoに名前を変更しました。
位置さんが文化に名前を変更しました。
kariさんが場所確認に名前を変更しました。
kariさんが位置に名前を変更しました。
kariさんがウェッジに名前を変更しました。
kariさんがアイギスに名前を変更しました。
kariさんがおーさかに名前を変更しました。
ゲームマスター初日 DOCOMO アイギス ウェッジ 兄くん
ハウゼ asid 谷岡 おーさか 文化
おっきっき 戸田 ジジ Tea なっちゃん
theo 南国育ち
kariさんがkariに名前を変更しました。
ウェッジさん「名付け忘れてたぜ!」
ニギニギさんがkariに名前を変更しました。
かちゃぴんさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがニギニギに名前を変更しました。
アイギスさん「すまん名づけだと今きづいた」
ゲームマスター「戻ったか じゃあ配ります」
なっちゃんさん「あ、ゴメンナサイ遅れてたかな」
ゲームマスター「枠増やして待とう」
ゲームマスター「ちょうど更新確認で揃ったかな 赤1名が復帰するかどうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
南国育ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/30 00:00:19)
ゲームマスター「制裁ッ…!」
ゲームマスター「すまないこの村は名付け村なんだ」
kariさんがかちゃぴんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子kickin'のことよ」
DOCOMOさん「Kick'in」
戸田さん「案山子キッチンとは何ですか?」
kariさんがセルフシュに名前を変更しました。
多分かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もいっちょ案山子キッキン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
theoさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:56:51)
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハウゼさん「わっほわっほー」
ゲームマスター「じゃあ案山子キッキン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なっちゃんさん「入ってから名づけ村だと気づく こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:54:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Teaさん「よろすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:53:46)
谷岡さん「了解しました」
DOCOMOさん「まだ決まってなかったのか……(困惑)」
ゲームマスター「@7分でCN3つ考えなくちゃ(焦燥」
ジジさん「こんばんわ」
ゲームマスター「なしで頼みたい>緑kariさん」
戸田さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:51:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:51:29)
谷岡さん「共有とか狼とかで仲間にメタ推理披露もなしですかね? >GM
まあ言うほどメタとかできるもんでもねーですが」
おっきっきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:50:25)
文化さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:49:41)
おーさかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:49:10)
ゲームマスター「この村で昼間に言うのを禁止してるのは主に個人メタと用事メタ
用事メタってのは「電話かかってきたからCO遅れた」とかそういう奴
本当にそうであった場合は上手いこと嘘ついて言い訳して欲しい」
kariさんが多分かかしに名前を変更しました。
多分かかしさん「最近メタができるようになりました」
多分かかしさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「偽装できるし問題ないと思ってる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:47:02)
DOCOMOさん「中身メタだけじゃないの
個人的には嫌いだけど>吠え」
ハウゼさん「吼え数カウントってメタに入るんですかね?」
ゲームマスター「霊界ならOK 昼間に他人に聞かせるのはNG」
ゲームマスター「いらっしゃい」
DOCOMOさん「霊界でもかな」
DOCOMOさん「昼間に言うなっつーことだよ」
asidさん「メタ推理って個人メタがダメって事でいいですよね?」
谷岡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:43:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
asidさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:40:16)
ゲームマスター「さっきと言っても2時間ほど前か もうこんな時間とかやーね(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハウゼさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:36:36)
DOCOMOさん「起きてすぐ村を立てに取り掛かるGMは人狼プレイヤーの鏡」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「俺は帰宅して飯食ってさっきまで寝てました(ノ)'瓜`(ヾ)」
兄くんさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:34:27)
kakashiさん「やっと一週間が終わった感じになる金曜日 つまり 眠い」
ゲームマスター「ほいほいサンクス」
kakashiさん「寝るから案山子ね 4649」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:33:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウェッジさん「よろしくう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:30:49)
アイギスさん「う〜い。ありがと〜」
ゲームマスター更新確認は24:00にしておこう
のんびりしててくんろ
アイギスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:28:35)
ゲームマスター「(こいつまさかエスパーか…」
ゲームマスターテンプレ

<禁止行為>
1.突然死

2.シスコピ

3.二窓

4.村人騙り(最終日のPP阻止目的なら可)

5.初心者CO(夜なら可)

6.メタ推理の披露(他人に聞かせなければ可)

7.占い結果&理由の同時貼り

8.初日の早噛み


<GMの願望>
 トリップのみのプレイヤーは覚えにくいのでぜひHNを使おう(ノ)'瓜`(ヾ)
ゲームマスター「いらっしゃい」
DOCOMOさん「docomo」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:26:54)
戻る